カテゴリ:国旗侮辱問題って?( 2 )

問題の本質は(国旗問題)

なぜ国旗問題をぶり返すのか?

ですって~?


誰が悪人かを探り、釣りあげる為です。(笑)



撒き餌をたくさん撒いた後のサヨクの一本釣り!


あ~らよっと!!!

餌はサヨクの大好物の国旗侮辱問題 こいつぁーうめーーや。。エヘヘヘヘ



うそです。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジョーダンはさて置きます。(笑)



国旗問題をぶり返しているのでは無い!「綺麗事と精神侵略」のエントリーを上げているのだ!




問題の本質

この問題の本当の問題は何なのか?


「(右派が)日本の国旗を侮辱する中・韓に怒るのなら 米国の国旗を侮辱するな!」と言う事なのか?

いや、そうでは無い!その表現で行けばそう見えるがそれも印象操作なのだ!なぜならアレを悪質な国旗侮辱と言うスタンスを確定しているからだ。

重箱の隅をほじくる 例えば、先日の近藤昭一を糾弾する会で抗議街宣のスピーチで近藤昭一は落選しろ!と言ったような ちょっとした言葉尻をいちいち取り上げて「近藤昭一侮辱問題」と言う問題を作って騒ぐことも可能です。マスコミ・民主党の言葉狩りです。



問題は

・・・・・中・朝・韓 と同じ事をしてはいけない・・・・・・


と言う外野からの反論。今だにこれが出ることが大きな問題なのです。



左翼・在日・工作員らが印象操作に使用する言葉と同じだと言うことなのです。

時折これが飛び出るようでは勝てません!



これでは民主党や社民党、共産党らが主婦等に「我が子を戦場に送るな!」と言っている。それと同じ印象操作の匂いがプンプンするのです。

こんなの女性などは反応するでしょうね。

日教組の「教え子を戦場に送るな!」と言うのもありましたね。北朝鮮と友好関係を結んでいるんでしたね。


日本の自主防衛と言う当然の主権を "戦場に行かせるな!"と言う誤った印象操作をする。日本をカルタゴ状態に貶めようとする鬼畜左翼政党


だから彼らも普通に言います。

・・・・・中・朝・韓 と同じ事をしてはいけない・・・・・・

と。



どこかで聞いたぞ?

民主党の・・・・・

社民党の・・・・・・

共産党の・・・・・・

日教組の・・・・・・

在日団体の・・・・

極左団体の・・・・

平和団体の・・・・・

マスコミの・・・・・・


セリフとおんなじセリフ?



それに

誰も中・朝・韓と同じ事をするとは言ってもいないのに勝手に情報操作する者や勝手に早とちりする人達が出てきましたね。


>よーめんさん、いつも応援していますが、やっぱり私は「中・朝・韓 と同じ事をしてはいけない」と思います。


・・・・

中には、あえてこういう綺麗事を書いて見たい?!と言う人もいましょうが、よーめんを応援して下さるのなら私のお願いを聞いてください。綺麗事の単語が胃から上がって来たら、噛み潰し飲み込め!心の中にあるそれを叩いて砕け!

そのままでは120%日本は弱体化して行く!と断言する。



もう一つが

・・・・味方を非難できるが、敵には何もしない・・・・・


これも、民主党、社民党、共産党、日教組、在日団体、極左団体、平和団体 マスコミ

国旗問題を非難していた人の中には野党のそう言うダブルスンダードが気に入らない人もいるはずです。野党は日本の軍拡には抗議するが中国や韓国を直接抗議することはしない。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新風連は「この問題は大した問題では無い!とは言ったが問題にしていない。と言う訳では無く、問題なのだろうけど大した問題では無い」と言うことなのだ。(笑)

分かるかな~。一応は問題を認めているのだ。しかし多くの参加した同士は"問題は別にある"と見ているのだ。大した問題では無い!とは、「それより、もっと大きい問題が別にある!」と言う意味合いなのだ!



その別にある問題とは、





繰り返しますが 大した問題では無い!とは、「もっと大きい問題が別にある!」と言う意味合いなのだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寄せられたTBを見に行きました。「よーめんはちっとも分かっていなかった。よーめんは開き直っている。活動しているから偉そうにしている・・・・」

・・・・・・・・


ワッハッハッ そんな甘いものでは無い!

君らは問題の矛先を見誤っている。


よーめんからすると、、一つ下で言いましたよね。ノックアウトされたと。


よーめんあたりは国旗問題はぶっ飛んでしまったわけです(ワハハ 笑)






そして実は多くの国民は内心同じ事を危惧している。と言う事です。その証拠がこの問題を取り上げた時は↓ブログランキング応援クリックは普段より多い(または下がらない)と言う事でも分かります。



・・・・・


三年後に皆がこの問題を忘れた頃に誰かが似たような旗を作って持って来たとしたら・・・・

また問題として取り上げ反応する保守が出てくるのかな?その時は、今を思い出して「頑張っている人達の重箱の隅をほじくるような事をするな!」と、皆でその問題が内内で収まるようにすることを期待します。



国旗問題は一旦終了します。



よーめんの危惧する気持ちはよく分かる と言う人は

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-05 11:24 | 国旗侮辱問題って?

国旗侮辱問題って何だ?

今、改めて問う 国旗侮辱問題とは?


よーめんはこう見る

本当の国旗侮辱問題とは!



「デモ参加者が紙に手書きで書いて作って来た米国国旗にドクロマークと卍のマークが入っていた事をネタに左翼らが”主権回復する会と新風連を攻撃する格好の材料”にした事を”国旗侮辱問題”と言います。」

「また実際にデモに参加している人達は"全く問題とは思わない"のに なぜか参加していない人達が国旗デザインを非難し出し、それを左翼・在日がハイエナの如く”ここぞとばかりに”騒ぎに乗じて騒ぎたてまんまんと分裂させられたと言うお粗末なオマケ付きチン騒動を全てまとめて”国旗侮辱問題捏造チン騒動”とも言います(笑)」



この旗は初め画像で見ると相当大きい物に見えたのですが、よく聞くと横が80センチ縦が50センチ程の小さなポスターのカレンダー程度(A1サイズ)の物で、デザインも下記に紹介する一般に出回っている物と比べてもさほど変わらない物なのになぜここだけ問題視するのか?当時二ヶ月前は不思議でした。

今だに不思議なのですがその後、誹謗中傷する者達の行動様式の観察を重ねた結果 いろいろ分かりましたので、ここにその中間結果をご報告します。




誹謗中傷していた人達は”PCの前で座っているだけで何もしていない”等と言われバツが悪くなると、法律に触れとる?!だと言い出します。が、まずあれは本当に法律に触れる物なのか?どうなのか?と言う事になります。


法律に触れるかどうかは?あれが”国旗侮辱”と言うレベルでかなり酷い印象を受ける物かどうか?!と言うことになります。

デザインの酷さのレベルの度合いではないでしょうか。


国旗に何がしかのデザインをすると何でもかんでもダメなのか?どうなのか?

と言う事ですが下記の市販品を見るとどうやらそうでは無さそうです。

たぶん、程度の問題だと思いますが、よーめんはさほど問題無い。いや?!まったく問題無い!と見るのは、それは下記のように国旗に非難する内容のデザインやメッセージを入れた物が普通に市販されているからです。日本は法律に触れている物が堂々と売れる国では無いのです。

f0091252_0394264.jpgf0091252_0424022.jpg

f0091252_0505275.jpg
f0091252_0511752.jpg












親告罪 相手が訴えれば罪になる。と言うが。。


相手が訴えれば罪になると言うが、その論調ならばどんなことだって相手を訴える事が出来る。要は裁判で勝てるかどうか?ではないだろうか?初めに訴えた原告が必ず勝つ!と言う保障は無い!そればかりかヘタに訴えて負ければ今度は相手からその敗訴の判決文をネタに逆に訴え返される。


米国大使館があれを訴えて果たして裁判で勝てるか?中国や北朝鮮ならば国旗侮辱として勝てるでしょうが・・・・



f0091252_142935.jpgf0091252_154570.jpg


早速、これらの販売店とメーカーを誹謗中傷してもらいましょうよ。


それともパンティーはいいん              ですかね???・・・・・・・・爆笑

いやいや、冗談抜きで抗議してください。新風連のプログを炎上させるのなら、そのパワーを左翼の反日写真展にも向けてください。慰安婦強制連行を事実として子供達に紹介してますので!



何だかんだスベコベ屁理屈付けて、”それとコレとは関係ないんだ?!”とかズベコベ言い出しそうですが、どんな綺麗事で言い訳するのでしょうか?


相当な綺麗事を聞かせてくれそうですね・・・・・



問題の矛先変え


当時あの星条旗を作って来た人と他の人達はネット上でイザコザを起していたことは知っていました。

ならばもしあの星条旗を仲の良い人が作っていたらどうだったのか?



よーめんはこんな事も気になっていました。あの人でなければどうだったのだろうか?と。




なぜなら、国旗問題をスベコベ言っていた人達が上で紹介した米国国旗侮辱Tシャツに抗議していた!とは考えられないのです。


一つ下のエントリーのコメントより抜粋

>

偉い!サンマン!ぜひ貴殿の綺麗事の実行とやらで秋山選手に抗議をしてくださいね!
できます・よねwww
まさかとは思うけど我々日本人にだけ強気になれるwと言う言うのでは無いでしょうね?
結果を聞かせてね。。

>


>
おーいサンマン!よーめんさんに抗議する君の綺麗事の実行力は分かったけど。本当に悪い本人の秋山陣営へ抗議はしないのかい?


それが君らの綺麗事人間の本性なのかい?

>




わたし、よーめんがこの問題を危惧しているのはここら辺です。何もしない人達が何かをしている人達を"横から後ろから"こき下ろし何かをしている人達の今後の活動のブレーキになっている!と言う事です。



またこの問題は先にお話したように、左翼・在日の格好の攻撃材料なだけに、保守派に扮した左翼・在日はここぞとばかりにブレーキをかけて来ました。左翼・在日と綺麗事を言う人達が入り乱れてシッチャカメッチャかになりましたね。



一度でも口にするとやめられない止まらない。綺麗事発言 




>よーめんさん。いつも応援しています。しかし今回の星条旗のデザインは私はやっぱり賛成しませんね・・・・・・

・・・


私も大賛成はしませんが、それよりもっと大変な事を私は危惧しておるのです。私を応援してくれるのなら私のお願いを聞いてください。

左翼団体も星条旗にイラスト入れてますので抗議してください。

パンクバンドが敗れたユニオンジャックのTシャツ着てたら、仕置きするのですか? その都度連絡しましょうか?


韓国バンドがよくライブで日章旗を破るのでその都度ご報告しますのでホムペを炎上させてくださいね。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追加

・・中・朝・韓と同じ事をしてはいけない・・・


わたしは、これも元々は左翼・在日の印象操作・情報操作と見ています。

それに引っ掛かった保守がいると言う現実


中・朝・韓と同じ事とは、奴らは他国の国旗を燃やしたり踏んづけたり破いたり食べたりする事を
"中・朝・韓と同じ事"
と言うのです。あの程度は・・・中・朝・韓と同じ事・・・にはなりません。なぜなら上で紹介したTシャツを見て・・・中・朝・韓と同じ事・・・と言う人はいないでしょう!

妨害者は、話の論点を巧妙に「・・・中・朝・韓と同じ事をしてはいけない・・・・・」と言う言葉をふんだんに使用し、日本人を引っ掛けて来ました。そして その文章の表現のみに反応した保守が、見事に引っ掛けられ。まるでよーめんが他国の国旗を燃やしたり踏んづけたり破いたり食べたりでもするかのような悪印象を持ち、同じ事を言い出しました。


これは一体何事でしょうか?なんと言うことでしょう???


ここまで来ると左翼・在日も引っ掛けられて乗せられた保守も”泥沼”です。巧い!これが工作員の巧妙な所なのです。


工作員にしてみれば、この日本で日本人同士をこのような泥沼に陥れ戦わせ分裂させるる事はこの日本ではたやすいことなのでした。

他国ではそう簡単に行かないでしょうが。日本が一番 工作(印象操作)しやすい理由が

日本人には「綺麗事を言いたい!」と言う特性があるからです。

それを奴らは利用出来るのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また

わたし、よーめんが一番参ったのは、"日本人にしか抗議出来ない人達がいる"ことの現実に正直 ノックアウトされました。

本当にノックアウトされました!こりゃ、道のりは遠いぞ!と。


左翼・在日さんはどうだって良いのです。元々の敵ですから。そうでは無い人達ですよ。





これが保守の最大の問題点です。これを何とかしない限り日本は福田総理の下 同じ事を今後何度も繰り返します!

わたし よーめんはこの問題を"日本の重大な問題" と 見ています。






今改めて問う。国旗侮辱問題とは何だったのか?

仲間には炎上するほど抗議するけど敵には出来ない日本人がまだいる現実。について皆様のご意見ご感想をどうぞ!









「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


全共闘系の反日写真展
http://youmenipip.exblog.jp/6218737/
[PR]
by youmenipip | 2007-10-04 02:25 | 国旗侮辱問題って?