「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:活動の方法論( 37 )

自衛隊強くなれと涙の訴え!

防大学生にOBや主婦らが檄
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

11/10紹介の動画でイオキベ防衛大校長の自宅に特攻した人たちはそのあと、防衛大学前でイオキベ抗議に出向きました。その動画が送られて来ましたので、ご査収ください。

動画一本目
OB:君達のOBだがちょっと聞いてほしい。我々の行動というのは必要なんだ。誰かが言わなきゃいけなんだ。OBだったら遠慮してほしいという人もいるけど冗談じゃない俺は国民の一人なんだ。だから防大の同窓生の中では浮いてるかもしれないが、やる!死ぬまでやる!防衛大がこのままだったら来年もまた来る。

動画2本目 

西村氏と職員の会話が面白い。

西村氏;オマエはイオキベをどう思ってるんだ?イオキベは愛国者か? 職員;私の上司です。
イオキベはシナが好きなのか日本が好きなのかどっちだ? 職員;私の上司です。
西村氏;上司の首を切れ 反靖国上司の首を切れ! 職員;(少し大きな声で)私の上司です。
西村氏;あの上司はシナの犬だ!人権蹂躙独裁国家親玉のデシかオマエ松浦はシナ中共の犬かどっちだ?
職員;(大きな声で)私の上司です?
西村氏;そうか分かった!総務課の松浦はシナ中共の犬を自ら表明した。シュプレコール!シナ中共の犬 松浦を防大から叩き出せー!松浦:(拡声器を使って)私の上司です!


・・・v

昔、左翼や極左の排除には警察を使い自衛隊はついに最後まで出なかったが、今回は自衛隊が実力行使で愛国者を排除できるか?

(1/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!

動画2本目中頃で小競り合い。
いつもよーめんは送られて来た動画を見ながらブログの記事更新作業をしていますが、最近はポロポロと泣きながら記事を書く事が多くなりました。今回もです。それがこの2本目でした。

(2/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!


(1/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62opca
(2/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62oudd
(3/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62p034
(4/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62p430

YouTube版
(1/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=TCO0Lptua4k
(2/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=Cp73qKKAG_U&feature=video_response
(3/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=nB5MZ8vqU0Q
(4/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=YhrvqycmKiQ

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2E0D23D5DA01111 --


>>>>>>>>>>>>>>>>>



以前にこのような動画を読者が見て。
あの時は河野談話の会の署名街宣で警察とやりあった時の動画でしたが。

「この人達(活動家)が心配だ。警察とは仲良くやらないといけないのに。当局の弾圧を受けたり活動を解散させられたり等の介入を招く事が心配だと。」




おいおい。よく聞け。たまたま見た一本の動画を見てツラツラと的外れの心配書きこみやがるなよ。こっちは上手くやっているんだ。自衛隊・警察が敵という極左と一緒にするなおっちょこ。それになぁ”いい子ちゃん日本人”を60年やって、日本はどうなった?バカが。日本はよくなったか?お前らに任せたから日本がこの有り様になっのだろうが。


また、最近は少なくなったけど、「目の前で真面目に仕事している警察官に当たるのは筋違いじゃないか」というものです。それも考えが軽い浅い。もっと深く考えろよ。


今回の活動家らが言いたかった事を要約すると。

イオキベを逮捕しろ。イオキベを倒せ。イオキベは世界の人達が不快になるから靖国神社に参拝してはだめだと言ってるんだ。しかし反対している国は中国と韓国の二カ国だけだ。嘘まで付いてその二カ国の援護をしているんだ。日本の為に殉職した英霊に対して世界でたった二カ国 反日政治政策の為の反対に従っているんだ。犬だ。イオキベ罷免しろ。君達の手で。事情を知ったなら。今腹を決めるんだ。国の為の戦い方は鉄砲だけでは無い。そういう首を懸ける戦い方もある。

と彼らは言っています。


自衛隊は国を守る組織だ。

イオキベは売国奴なので首にしなくてはいけない。そうしないと日本はダメになる。自分の首を懸けて売国奴の首を要求しろということなのだ。戦争が始まれば首どころか命を落とすかもしれないのだから。別に対したことではないだろうとよーめんは思うのだが。やっぱり生活があるからそこまで出来ないと考えるのか?

命懸けてればそれも出来るんだけどね。本当は。

・・・・


さて嵐のような突撃隊が去って行ったが

一騒動終わり彼ら自衛隊職員も帰途に着く、そして、゛ふっ゛と家に帰り考える。「左翼と異なり我々の言っていた言葉は正論だ。雑誌正論の中身を少々手荒に言っていただけだ。泣きながら自衛隊強くなれと叫んでいた女性もいた。」「そう言えばあの女は泣きながら国を守りたいとかなんとか言ってたぞ?!これは・・・・?」と。正論だけに彼らの意識の奥深くには、”あるもの”が入ったはず。それは何か?! それが分かれば我々のデモは過激なように見えるが過激ではない。彼らもそう思って来るのだ。彼らの中に何かが芽生える者も出て来るかもしれない。出ないかもしれない。しかし何もしないよりマシ。今までは何もしていないのだ。我々を心配しているあなた方は我々を非難こそすれ何もしていないのだ。繰り返す事により決起する者が出るとは言わないけど少しずつでも何かが前に出るかもしれない。今でなく十年後二十年後彼らが幹部になった時かもしれない。その時まで今日の出来事が泣き叫ぶ女性の顔が彼らの目に心にこびり付いている者もいるかもしれない。今やっていてよかったと思える日が必ず来るのだ。




>>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓



因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>



お知らせ


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-12 02:02 | 活動の方法論

反日大国へ一歩!教員免許制日教組の支持で廃止!

反日大国へ一歩!
教員免許更新制廃止!


民主党・日教組の好き放題・やりたい放題の第一歩!

民主党政権になってから、コレ幸いにと日教組が早速廃止を求めた「安倍首相が作った教員免許更新制度の廃止を求めて」一ヶ月。 あっという間に廃止がほぼ決定した。民主党・日教組の好き放題・やりたい放題の第一歩!

道徳教育の廃止も時間の問題だね。

・・・・・記事引用 産経・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/life/education/091014/edc0910142200005-n1.htm
>
免許更新制は22年度で廃止 新制度移行へ
2009.10.14 21:59
 教員の質の向上を目的に今年4月に導入された教員免許更新制について、文部科学省の鈴木寛副大臣は14日、早ければ平成22年度を最後に廃止し、23年度から現役教員が教職大学院で学び「専門免許状」を取得する新しい研修制度へ移行する考えを示した。免許更新制は導入からわずか2年で廃止される公算が大きい。
>

>
日教組の主張通りへの一歩に 免許更新制廃止
2009.9.13 00:46
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090913/edc0909130047000-n1.htm
 民主党の輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長兼代表代行が廃止に向けた法改正案を提出する考えを示した「教員免許更新制」。教育問題に詳しい八木秀次・高崎経済大教授は、「廃止は日教組の主張そのままだ。今後、安倍内閣が手がけた教育再生をゼロベースに戻し、日教組の主張通りの政策に転換する第一歩と考えていいのではないか」と懸念を示す。
>


*しかも「教育の政治指導型」で行くと行っている。自民党がいえば大問題になったものが今はマスコミはもちろん誰も問題にすらしない。



よーめんの発言にビクビクしているそこの貴方!

いくら何でももう目が覚めたでしょう?!

この期に及んでまだオメデタイこと言う人いませんか?! そういう人はたぶん日本が解体されても今と同じこと言うのでしょうね!


ところで、よーめんは通常抗議では限界があるという話をしている時期に、今のやり方(グレード2)すら過激だから嫌いな人っていますかね。いたらちょっと勇気を持って教えてください。叩かれるかもしれないけどコメント欄に書いてみてください。


過激なのは、まあ某保守チャンネルのトップも反対しているらしいのですからまだまだ沢山いるのでしょうがね。




よーめんを支持する!
人気blogランキングへ




お知らせ1
>
巨大カルト教団に反撃!<訴訟濫用を戒める裁判開始>

創価学会と戦う槇泰智氏が自称写真屋・箱崎慎一に反訴の逆襲

  裁判所内に寄生する創価学会系裁判官・検事を叩き出せ!


日時:平成21年10月16日(金) 9:30街宣開始 弁論開始10:30から
場所:東京地裁 721号法廷
※雨天決行 プラカードの持参歓迎

◆槇泰智氏が選挙カーのガソリン代を不正請求した高倉良生都議(公明党・創価学会)を批判するチラシを作成した。その際、高倉のホームページ上から写真を転載したことで、撮影した自称・写真家が著作権を侵害されたと訴え、槇泰智に400万円の支払を要求した。

◆これに対し、槇泰智氏は善良な国民の生活並びに言論活動に危害を与える由々しき問題として自称写真屋・箱崎慎一に反訴、巨大カルト教団の横暴に立ち上がった。

◆些末極まりない案件を受理しては、創価学会の言論封殺に加担する裁判所内の創価学会系裁判官・検事を叩き出そう。

まき やすとも 政経調査会
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=362

連絡:西村(090-2756-8794)
呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』


お知らせ2

16日(金)17日(土)主権回復を目指す会 関西支部発足に伴い 大阪でイベントがあるようです。

民族が滅亡する時というのは ただ力が弱いから滅亡するのではない!精神から滅んで行くのだ!      by酒井信彦 東大元教授

【告知動画】参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ!


◆ 講演会 
演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策     
―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』
日時:平成21年10月16日(金) 18:00会場 19:00開演
講師:酒井信彦(主権回復を目指す会顧問 元東京大学教授)
会場費負担金:千円
場所:大阪市立生涯学習センター(06-6345-5000)
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6F

◆デモ行進
「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」デモ行進
日時:平成21年10月17日(土)14:00集合 14:30出発
場所:東小橋北公園 JR環状線玉造駅東側スグ

主催:主権回復を目指す会関西支部 
協賛:在日特権を許さない市民の会・関西
連絡:中谷(090-6600-7951)荒巻 (080-3802-0900)



皆に知らせよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-15 13:17 | 活動の方法論

力なき正義は無能なり

力なき正義は無能なり

よーめんが過激なのでは無くて旧人類の人達が腰抜けなのです。

まずはクリックよろしく忘れないうちにね~★
人気ブログランキングへ赤とんぼ 赤とんぼ^^


左翼フルボッコ動画のコメント欄にかいま見える日本人の事なかれ主義

【左翼ボコボコ】9・27外国人参政権断固反対!東京デモ動画
http://www.youtube.com/watch?v=tTyANPKCczc&feature=player_embedded
[前回の続き]
この動画のコメント欄の批判のほとんどは左翼や工作員が多くなりました。以前は旧保守が多かったのです。それは言霊で分かるのです。以前はトラブルの動画を上げる度に多くの保守から反論や注意や警告・お説教(笑)があったのですが、根気強くよーめんの主張を言い続けるうちに、「始めは皆が根負けして何も言わなくなり(苦笑)最近では心底支持する人が増えて来ました。」特に女性陣が思ったほど早く気付いてくれるようになったので良かったです。もちろん裏方さんの努力もあってのものですが。

読者投稿紹介

Commented by ^^ at 2009-09-29 09:05 x
はじめまして。いつも拝見しています。
私は普通の子持ちのおばさんですが、だんだんよーめんさんのおっしゃることに慣れてきました(笑)。人間強い刺激にも慣れるものですね。
全然別の場所でもっともらしく「こういうのはいただけない、一般人が引くだけ、やれることを粛々とやろう」みたいなコメントをみかけ、そこではそれに賛同する人たちばかり。
「正攻法も然り、ショック療法もあって良し」と投げかけようかとも思いましたが、実働にエネルギーを使おうと、やめました。

実際私は、ネットの政治とは無縁な主婦の井戸端会議的な掲示板で、日本を取り巻く現状について知ったので。そのきっかけとなったのは、その掲示板の普段の雰囲気には全くそぐわない、衝撃的なタイトルのスレでした。
私はそれに反応して一瞬で目が覚めたんです。こういう人間もいるので、荒療治的方法も絶対必要だと思います。
紳士的に、が通用するのは日本人同士だけですよね。




それでもまだ左翼や工作員らに混ざって旧保守やアンチが一緒になって西村氏や桜井氏を批判しています。同じような内容の批判コメでも誰が左翼で誰が工作員で誰が旧保守かは長い間やっていたら言霊や身魂で何となく分かるものなのです。


ところで本日のネタ

「力なき正義は無能なり」についてですが。

これはそのまま日本の防衛に対して言えることですが、私達の日常生活でも言えます。

知識人はテレビという安全地帯で好き勝手な事を言っても放送は一方通行なのでそうトラブルになりません。しかし路上では敵と対面しているので輩と取っ組み合いになる場合があります。その時貴方はいかに素晴らしい知識を持つ言論者であってもいかに美しい紳士であっても喧嘩が出来なければ土下座して謝罪しなくてはならなくなります。無法者相手に知識ひけらかしても何にもなりません。

お花畑の貴方は「だから初めから衝突しないような話し方をするのだ?!」と考えているようですが、相手は意図的に喧嘩を売って来た場合貴方はどうするのでしょう?仲間の女性を拉致しようと力づくで車に乗せられようとしたらどうするのか?貴方は過激なことが”好き嫌い”に関わらず腕で仲間を護らなければならないのです。出来なければ走って逃げるか黙って見ているしかないのです。故に「力なき正義は無能なり」なのです。過激でなければ政治活動が成り立たないのと逆に温厚派は酷い思いをする可能性が高いです。

だからといって暴力を推奨しているのとも違います。喧嘩は付き物だということです。さけては通れないのです。

この原理でまず、喧嘩の出来ない男 嫌いな男 は本当に足手まといなのでこの世界に顔を突っ込まない方が良いと思います。相手は一つの国家です。国家プロジェクトとして日本で政治活動をしています。そこには無情なまでの結果主義があります。敵は政治攻撃いわゆる武器を使わない戦争のつもりでやっています。戦争なので勝つか負けるかなので奇麗事が一切存在しません。ちょろい工作員は消される可能性もあります。故に相手は命がけで事を進めて来ます。yahoo掲示板を見てても工作員の投稿は一切妥協がありません。奇麗事やお情けも一切無しです。淡々と潰して来ます。敵に塩を送っているお目出度いのは日本人だけです。



その上に敵は日本国民を洗脳・マインドコントロールするための言論道具を持っています。新聞とテレビです。



敵は国家プロジェクト

       我々は個人



敵は国家プロジェクトとして自虐史観を日本人に植え込む為の工作活動を日本のマスコミと共謀して行っているのです。


どの国でもクーデターする時はまず始めにテレビ局を占拠します。しかし日本の場合は敵の中国と韓国と北朝鮮がこの日本で言論機関をすでに持っているのです。無血クーデターを成功させたのです。

そして現場ではプロの対日工作員がゴロゴロいます。

これでは勝ちようがありません!

これでは民主党・社民党が政権を持つのは時間の問題だったのです。

つまりこの日本の左翼政権は今後永久に続く可能性があります。短命と言われてますがどうでしょうか?!やっと手に入れた日本国の政権を簡単に手放しますかね?


敵は巨大な言論機関を持っているので我々新保守はまったく勝ち目は無いのです。

この絶対絶命の最中 奇麗事保守はいくらなんでも奇麗事を言う事はアホだと気付かれたようで最近奇麗事保守がめっきり少なくなったのはその為です。

この巨大な敵に勝つ方法があるとしたら市民らが独自で強い組織を持ち独自で国民を味方に付けるしかないのです。


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ

愛国者達が リチャード・コシミズ氏に抗議に行くそうです!
最近 西村氏、桜井氏、瀬戸氏、そしてここ最近は”女性の会そよ風”のメンバーの顔写真をアップしての誹謗中傷等が目立っていましたが、愛国女性らを批判したことにより 愛国者の怒りがついに限界点を超えたようです!

お知らせ1

緊急街宣


      不逞の輩を許すな!リチャード・コシミズ事務所前に全員集合だ

     <捏造と誹謗を生業にする輿水 正の化けの皮を剥ぎ取れ!>

       『行動する』運動へ敵対する輩に正義の鉄槌を!


日時:平成21年10月1日(木) 11:30集合

場所:東京都豊島区池袋2-23-23-102輿水 正(コシミズ タダシ)
http://www.mapion.co.jp/m/35.72971943_139.70796111_10/
携帯電話:080-5462-3210 電話:03(6661)4695 ファ
ックス:03(6661)4696


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許
さない市民の会/NPO外国人犯罪追放運動/
    外国人参政権に反対する会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

 輿水 正が自らのブログで、主権回復を目指す会と<『語る』運動から『行動
する』運動へ>の諸団体が「統一協会」「日本財団」「日本会議」から資金提供を受け取っているとしているが「情報」は全く根拠がないデタラメである。

 輿水 正の捏造とでっち上げをこれ以上、放棄するのは自らの名誉と信用を傷つけ、貶めるばかりでなく、国家の危機に立ちがった心ある国民を愚弄し、<『語る』運動から『行動する』運動へ>の敵対・破壊行為であると言わざるを得ない。

 当会の西村修平代表は本日(9月29日)、当会に加えられた輿水 正のでっち上げと捏造について問い質したが、「電話で話せば済む」として真面目に応えようとしなかった。また、西村修平が資金提供を受け取っていることに関しての公開討論の開催も、拒絶した

 人には堪忍袋があるが、その許容量には限界がある。

 リチャード・コシミズ(輿水 正)なる輩が主権回復を目指す会と西村修平代表、さらには<『語る』運動から『行動する』運動へ>の諸団体に加えられた捏造とでっち上げの情報垂れ流しは忍耐の限界を破壊した。

 これを主権回復を目指す会はネットを使ったテロ行為として認識する。我々は自らの安全を守るために、輿水 正に正当な反撃を加えるが、この反撃は容赦のないレベルで実行する。主権回復を目指す会は言わな
いことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。


連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603




お知らせ2


外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第5弾

10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。「違憲立法」の成立・施行は法治国家の解体行為であり、「外国人地方参政権」は主権国家の解体行為であります。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会・関西支部は外国人参政権反対の声を上げるべく、6月13日の京都デモに続いて大阪では初の『外国人参政権断固反対!大阪デモ』を10月10日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる大阪市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、大阪デモには在特会会長桜井誠が参加します。

【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)

【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
地図は こちら をクリックしてください。
【アクセス】
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
【デモコース】
新町北公園 → 御堂筋 → 韓国領事館前 → 難波 → 元町 → 元町中公園
※2.8kmを1時間の予定
【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
中谷辰一郎(主権回復を目指す会・関西代表)
藤本さくら(日本女性の会そよ風・関西支部長代行)
ほか
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部

【協賛】
主権回復を目指す会 関西支部/日本を護る市民の会/日本女性の会そよ風

【問い合わせ】
在特会関西支部問い合わせメール
zaitokuhantai3@gmail.com

【懇親会】
デモ終了後、17:00より予定
懇親会への参加申し込みは、上記関西支部問い合わせメールへお願いします。

<関西支部から>
前回の全国一斉デモの際、関西支部のみ諸般の事情により開催を見送り、1ヶ月遅れにて6月13日京都デモを開催するという経緯がありました。今回の在特会の本部・各支部総力をあげての全国リレーデモは前回の雪辱でもありますと同時に、関西支部は他の支部とは違い今年の6月下旬に再発足してから初のデモ(大規模イベント)になります。大阪の生野区は4人に1人が在日韓国・朝鮮人という地域を抱えており、「外国人地方参政権」の付与は生野区の「コリア・タウン」化を意味します。その瞬間に生野区が韓国に侵略されて「韓国領」となってしまうのです。「生野区を取り返せ!」と声をあげなくてはならない危機が目前にまで迫ってきています。
是非、大阪市民の皆様の良識ある声を我々と共にあげて下さいますように切にお願いする次第であります。

※上記情報は内容を変更する場合があります。

---------------------



皆に知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-30 01:05 | 活動の方法論

今改めて問う よーめんブログの重要性

今改めて問う よーめんブログの重要性
_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


今改めて問う よーめんブログの重要性

自分でこんな事を言うのもおこがましいのですが・・・

単なる面白おかしいでやっているのではない よーめんブログの重要性

 _______
  ||よーめん    || よーめんデス
  ||ブログ      ||  ∧_,,, 
  ||重要性は   ||\(゚-;;゚#)
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| Oy;; O)
  ||            ||   |;:; ;;:;|
  "~          ~   U"U

裁判所に提出する資料

沢山の問題を扱い様々な裁判を紹介していますがいざという時は
当ブログを資料として提出するのに使いたい人達がいるのです。

国民の多くがその問題を注目しているという証拠として
よーめんのアクセス数字やブログランキングの位置が重要になるのです。
裁判所にはそのページをコピーして提出するとのこと。

また、裁判官は国民が見ているとなると”いい加減”な事は出来難いものなのです。
マスコミが監視している冤罪事件のようなものです。
そうなるとよーめんブログだけでも弱いので
多くのブログでよーめんの記事を取り扱ってほしいのです。

また動画のアクセス数やコメント数は国民が注目している証拠として意外に重要なのだそうです。

もちろん瀬戸さんや在特会も同じ動画を紹介していますが、よーめんブログでしか取り上げない動画や事案も多いです。

つまりよーめんへの支持は大きな愛国活動そのものなのです。


お分かり頂けましたか?!迷える子羊達よ!

.    ∧_,,,.∧∧
    (#゚;;-゚)^Д^)
    /;; ;;;⊃UU
  ~(;;_;;_;;)_⊃⊃


しかしよーめんブログには問題が一つあります。

ちょっとこの方の投稿見て!↓


Commented by J at 2009-09-08 04:20 x
よーめんさんこんばんわ。

「言うべき事はビシっと言う」←→「世論受け(ランキング上昇)」
この両立は・・究極的にムズかしい問題ですよね。

通常のブログでは、とてもじゃないけど言えないような、
「奇麗事を言うな」「保守の中にもダメな人達が…」等という
事を言ってくれて、あえて汚れ役をやってくれている。
それでいてこの順位なら大丈夫かと思います。



宣伝という重要な役目を背負っているものの、よーめんは耳の痛い事を書きます。だからこそ支持されて来たわけですが。この両立が凄く難しいのです。

よーめんを支持出来ない保守は情けない事によーめんの言葉が自分の耳に痛いのです。それは何を意味するのかというと自身がおっちょこ保守やスットコ保守 奇麗事保守の可能性があるから耳が痛いのです。

耳が痛いから支持しない!そんな意気地なしは、フライパン主婦に尻を叩いてもらい家からおっぽり出して頂きたいのですが(笑)もう目を覚ますのを待っている時間が無いのです。

独自支持者を掴んでいかなくてはならないのです。



   λ_λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `Д´) < よーめんなんて支持してやんねー
   /   ノつ  \__________
  (人_つ_つ



よーめんのブログ拡散の協力をして頂いている皆様には大変頭が下がる思いですが、よーめんの力不足でまだまだこの有様です。大変恐縮ですが、もう一踏ん張りお願いしたいのです。



よーめんがこれまでにやったこと!

①07年初頭 

西村氏の事務所訪問 
いろいろなデモで顔を知っていたものの西村修平氏との直接的な面識は無かった所へ2007年1月 本能の知らせで、どちらからとも無く連絡を取り合いよーめん西村氏の事務所に訪問することになる。そこに以前からミクシー仲間だった東京のM氏を呼び三者での面会が行われる。よーめん ここに日本の歴史が始まったと確信する。早速主権の動画を上げ出す。

瀬戸氏の事務所訪問
その後、少しして4月か5月 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんはM氏を通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結にランキングでいつもよーめんの上にいる瀬戸氏の協力が必要だった為

しかし選挙の為に瀬戸さんが新たな政治活動の代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介する。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村修平氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめんに確定

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける
その時の返事のメール

差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。




いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

②2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

動画「河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴」
http://peevee.tv/v?1bkqb8
これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


徹底した動画での配信

③この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

街宣中に現れる妨害者に対する対応
動画「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】
http://peevee.tv/v?1qsx2e

④抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。見慣れて来たというのもある。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったから。米国はチベット人では無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


⑤☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



愛国女性と慰安婦とを対峙させれば慰安婦は撃沈するぞ!とよーめん

⑥よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。ここらからアク禁を連発しないと収まらないようになる。



Wikipediaの「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の紹介文からは、よーめんの存在が完全に消される。凄~い!^^


この年のアクセス禁止処置は60件(60人)


⑥情けない事によーめんブログへの批判はこの頃は七対三で旧保守がほとんどを占める。アクセス禁止にするくらいなのでいかにしつこく凄まじいか想像付きますか?りょーたろーですらアク禁はされていないのです。恐るべしは旧保守の頭の硬さ。あきらかに日本復興の足かせになっているのにまさか自分が日本の足を引っ張っていたとは夢にも思っていない。


⑦三団体が四団体五団体と増え40人位は集まるようになる。昨年の15日は左翼デモの抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
⑧状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。

人数も多いときは数百人は集まるようになる。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。

2009年7月 状況把握の為にアクセス禁止を全解除 ほとんど反対されなくなった。


三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。




>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

9/11の動画です。創価との裁判闘争の動画が送られて来ましたので紹介します。

9.11というと飛行機がビルに突っ込んだ事件があった日ですね。あれから八年ですか!早いですね。

その動画ではありませんよ(笑)

カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】


PeeVee.TV版
カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】
http://peevee.tv/v?5vcr4b
カルトによる言論弾圧を許すな!【後編】
http://peevee.tv/v?5vcsb8
YouTube版
カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=CY8H7dhTeaY
カルトによる言論弾圧を許すな!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=MO6FcU5K2zA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C230B6FA05E43B97




個人が大組織と戦っています。
裁判資金を援助したいという方は


まき やすとも 政経調査会 ブログに直接問い合わせください。
http://makiyasutomo.jugem.jp/

同じく創価と裁判闘争している
黒田さんのブログに直接問い合わせください。
http://seaside-office.at.webry.info/

裁判の多さは負けていない
主権回復を目指す会
http://www.shukenkaifuku.com/



今後皆様に闘争資金のお願いをして行く事が多くなるかもしれませんが宜しくお願いします。

>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー


今改めて問う よーめんブログの重要性
http://youmenipip.exblog.jp/11922125/

   ΛΛ
  (゚Д゚,,)
pく冫y,,く__)
  (________) 
 ∬ 彡※※※※ミ 旦


愛国女性の力は左翼の数百倍
http://youmenipip.exblog.jp/11908642/

カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


ヌード女の政治家はまずいだろ?
http://youmenipip.exblog.jp/11908642/

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について
http://youmenipip.exblog.jp/11897643/

朝鮮人弁護士による横暴を許すな!
http://youmenipip.exblog.jp/11890683/


   ∧__∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)/< よーめん先生!アラシが来てもいいのですかー。
__ /    /  \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||



    ∧_∧ ∝  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´⊇`)∥<  想定の範囲内じゃ
    /~~~〉 〈/つ \__________
   ノ  ノ|  |...∥
 ´~ (__),__)∥ゝ

「ネトウヨのよーめん麻生首相を叩く?!」
怖いのは命を懸けて無いからだと政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/


昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-13 00:23 | 活動の方法論

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について(笑)


_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


読者投稿


Commented by *** at 2009-09-07 03:34 x
ならお前が命を掛けて何かやってみろ。
諸悪の根源マスゴミに報復しろ。
一人でもいいから〇〇〇〇来い。
そしてよーめんの後に続け!!




こんな感じですよね?

              ∩
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <よーめん せんせい!見本を見せてくださ~い!
      /     /    \______________
     / /|    /
  __| | .|TTTTT| __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||




難しい問題で「本当に命を懸けていたかどうか」を切腹して証明する訳にはいかないんです。
よーめんが殺されて、あるいは切腹して「あ~ よーめんが命を懸けていたというのは本当だったんだ!」と一度死んでみて証明するわけにはいかないのですよ。

またマスコミに報復しろとありますが、一人でマスコミに突入してそこの誰かを血祭りにあげてよーめんが逮捕され死刑になって見本を見せるってのもこりゃまた単なる一人キチガイじゃないですか?革命とテロとは違うのです。

命を懸けろっていうのは自爆行為をしろというのと違います。

政治家が命を懸けていない。とよーめんはよく言いますが。命を懸けているかどうかはどこで分かるかというと

「国会で切腹していないとか竹島返せと言って指を切らない」というよりも、それ以前の問題で「マスコミや左翼政治家に叩かれるのを恐れ言いたいことを言えない」という事が大きな問題です。


首相になる前は慰安婦はいないと率先して言っていた二人が村山談話・河野談話の問題点に触れないばかりか継承までしている。この二人が触れなければこの国で問題視する首相はもういません。鳩山や官や岡田や福島瑞穂が撤回する案を出すと思いますか?謝罪を強化する法案なら出しますが。

つまり有志らが沢山の身銭と命を削って集めた河野談話の署名は何だったのかということになります。

村山談話を撤回しなければ俺は切腹する等と言わなくてもいいのです。ただ問題視するだけで良いのです。それすら出来ない。問題視したからと言って死ぬわけではないのです。

後の自民党内のトラブルを恐れているのです。しかしトップが日本を良くする為に本当の事を言ってトラブルを恐れるというのはこれは問題ではないか?

誰かがやらなければならない事を誰も出来ずに終わったのです。


民主党政権はしぶといですよ。



国民が命を懸けろ!とは?


テロをやれっていうのでは無く。やはり命を懸けろです。命を懸けて危ないことをしてもらっても困りますが日本の政治家のように、何かに遠慮して発言する必要は無いのです。国民は利権と立場が絡んでいないので政治家以上にブレーキが無くいろいろなことをしゃべれるはずです。

なのに発言と発想にブレーキが掛かっている人がいます。

これもまた何かに脅えているのです。精神的にブレーキが掛かっているのです。これを精神侵略と言います。


左翼政治家とマスコミに頭を押さえつけられているのです。口にしてはいけない事があったのです。


「この国は銃で支配する。」このようなことをよーめんが今では当たり前に言っても誰も反対しなくなりました。(アク禁は全解除してあります。)

よーめんに慣らされたのです。政治家にもよーめん発言が必要なのです。多くの国民にもよーめんが必要なのです。



「日本は愛国革命を行いこの国は一度銃で支配するべきだ!」と女性が言うようになると日本は変わりますよ。



保守派=死守派 と呼ばれるまでやるべき

保守は政治家も個人も命を懸けて戦うべきです。日本を保守するのではなく死守するのです。なので保守派=死守派 と呼ばれるまでやるべきです。

”温厚な羊 草食男性の保守”というイメージを払拭せにゃならんと思うのですがどんなもんですかね。





>>>>>>>>>>>>


単なる面白おかしいでやっているのではない よーめんブログの重要性
 _______
  ||よーめんが  || よーめんデス
  ||トップになる  ||  ∧_,,, 
  ||意義は?   ||\(゚-;;゚#)
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| Oy;; O)
  ||            ||   |;:; ;;:;|
  "~          ~   U"U

裁判所に提出する証拠資料
沢山の問題を扱っていますし裁判を紹介していますがいざという時は
当ブログを資料として提出するのに使いたい人達がいるのです。
国民の多くがその問題を注目しているという証拠として
アクセス数字やブログランキングの位置が重要になるのです。
裁判所にはそのページをコピーして提出する。
それに裁判官は国民が見ているとなると”いい加減”な事は出来難いものなのです。
マスコミが監視している冤罪事件のようなものです。
そうなるとよーめんブログだけでも弱いので
多くのブログでよーめんの記事を取り扱ってほしいのです。

また動画のアクセス数やコメント数は国民が注目している証拠として意外に重要なのです。


お分かり頂けましたか?!迷える子羊達よ!
.    ∧_,,,.∧∧
    (#゚;;-゚)^Д^)
    /;; ;;;⊃UU
  ~(;;_;;_;;)_⊃⊃


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について
http://youmenipip.exblog.jp/11897643/

朝鮮人弁護士による横暴を許すな!
http://youmenipip.exblog.jp/11890683/

「ネトウヨのよーめん麻生首相を叩く?!」
怖いのは命を懸けて無いからだと政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-09 04:44 | 活動の方法論

キーボードで日本は変わるか?!

今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。

皆様へ
今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。
なぜなら政治ブログ以外の分野にもよーめんのブログの宣伝がされているからです。
構わないのでもっともっとたくさんの宣伝お願いします。



まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

今回もこのネタで申し訳ない。どうしても必要ですね。

前回の記事

元さんすいません。もう一回だけ日本の為に一肌脱いでもらえますか(苦笑)

なぜならこれだけの文章をコメント欄や元さんの携帯メールに書くのは不可能なのと。他にもよーめんを誤解している人がまだいるはずなので公開で取り上げる必要があるからです。また”まな板”に乗せて本当にすいません。今のうちに謝っておきます。また元さんに対してというより勘違いしている人に対して言います。


前回の記事に対する 元さんからの返事 非コメでした。
>
以前よーめんさんがNHKは緩い相手だと言う様な書き込みに対しての反論です。俺らはお前らとは違う危険な奴を相手にしてるんだ的な事を言われますが、NHKデモ、桜を含め何処から何処までかが分かり難い人に仲間扱いされても違和感が有ります
>




NHKは緩い相手(正確には"柔い"相手では無かったですか?!)と言ったのは。NHKデモをしている人達に言っているのでは無く

西村氏の活動を批判したあげく最後に「俺達のように NHKのような巨大組織 マスコミ相手に戦ってみろ!」という批判コメントをした人によーめんは西村さんの立場に立って反論しているのです。


当確ページをご覧ください。
反日台湾人靖国神社でもみ合い事件
http://youmenipip.exblog.jp/11722911

チャンネル桜が戦ってるのは、NHKなんだよ。それを筆頭とした反日マスゴミ全部。
ものすごい強大な敵に喧嘩売ってるんだ。




西村氏を援護したら「よーめんは黒田氏のチラシ配布は参加していない」というのは、ピント外れではないでしょうか?西村氏もチラシ配布をしているわけで当ブログで西村氏が文句を言われよーめんが西村氏に代わり反論してあげたのですが、そういう意味合いとして受け取れませんですかね?


論点をずらす その物言いは左翼・在日の手法なのですが。しかし元さんはNHKデモや創価批判のチラシ配布も参加しているので左翼ではない。明らかに右派系保守なのです。ではなぜ内ゲバという言葉まで使い脅すまでに至ったのかというと、単に文章をよく読みとっていない可能性があります。

携帯で見ているのでしょうか?教えてください。


ただ前回の記事でも言ったように「どうせよーめんは我々を批判しているのだろう?!」という”始めに結論ありき”の目で記事を見ていたり、携帯の画面のような狭い画面で文字を見ていると文章の上下が目に入らない為に文章の一行一行が特に際立って見えてしまい「俺達は危険な相手と戦っているんだ?!」という部分だけが頭に入り、よーめんが西村氏の立場を代弁しているとまでくみ取れないのかもしれません。

分かりやすく言うと。
西村氏を批判し「NHKのような巨大な敵を相手にしろ!」と言った人間に対してよーめんは西村氏側に立って反論し。 「NHKは傘で目を突いてくる事は無いが西村氏はそういう敵を相手にしている」と言ったのだ。その流れの中で「NHKは創価より柔い」と言ったのです。これの何がダメなのでしょう?


もう右派同士が批判するのは止めてほしい。
勘違いする人達はなんと「よーめんの方が一方的に他派を批判している」ように見えている人もいるようですが、今言ったように始めにこちらを攻撃する人がいて、よーめんは反論しているだけなのです。

たま~にここを見る人やよーめんブログ初心者はその反論部分だけを見ることになるので「よーめんがまた他を批判している!」と、いうように見えるのです。始めによーめんを批判した人を探してそいつに文句を言ってほしいです。それが無ければよーめんは大人しい”いい子ちゃん”なのです。(笑)今頃は時事ニュースを取り上げ最後に総評したり戦時中の心温まる動画を紹介したりして皆から愛されるブロガーになっていたかもしれないのですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )


「八割良ければそれで良し」という精神で見れていますか?
以前この話をしたところ「真珠湾攻撃では八割良ければ・・・の精神で空母を攻撃しなくて失敗した」とかピントのズレた事を言われた人がいましたが、カンベンしてくださいよ。本当の意味は「よーめんの言っている事は細かい所はオヤ?っと思う部分があるけれど、八割位は大筋で同意できるからよしとしよう!」と思える精神の余裕のことです。

これが出来ていればトラブリません。



>NHKデモ、桜を含め何処から何処までかが分かり難い人に仲間扱いされても違和感が有ります

最近よーめんのブログを見られたのですかね?教えてください。かなりのレベルでよーめんを誤解しています。右派の人の意見とは思えない。右派でよーめんにそれを言う人は珍しいです。このブログを相当斜めに見ています。誰かに何かを吹き込まれたとか?よーめんは反桜ではないのですが大丈夫ですか?
携帯の狭い画面で見ていますね。

それにしても桜が絡んだらこういった問題が最近多いですよ。なんとかならんもんですかね。



始めに西村氏を批判した人 
「なんでNHKデモの方が価値があると言う言い方をして来るのだ!」そんな物言いすると売り言葉に買い言葉でトラブルになるのは当たり前ではないか?



始めに言いがかりを付けて来た人がいるのですがそれはご存知ですか?それはいいのですか「そんな事してないでNHKのような巨大な敵を相手にしてみろ!」と言われたのです。これでは頭に来てそれなりの反論になるのは当然ではないでしょうか?


これに対して紳士的で温厚な返事を返せるくらいならこのブログは成り立っていないのです。



繰り返しますが、元さんに言っているのでは無く"早とちり"勘違いする人はままいます。誤解で喧嘩したくないのです。内容の趣旨を念入りに読み取って頂きたい。


以上ですが 今後の日本の為に取り上げました。くれぐれもよろしくです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで

早速現れたブサヨ

鋭敏な臭覚で右派同士の仲間割れを助長しにやって来たブサヨ達

>
Commented by 並木雅夫 at 2009-08-25 04:17 x
気持ち悪い
>

>
Commented by 幸子 at 2009-08-25 04:22 x
よくわからない人達がいっぱいですね。みんな知識はいっぱい、心はミジンコウンコです。
>



うんこはお前さんの心だ!ブサヨ!

ハイエナやジャッカルのような生き物 ブサヨはちょっとしたトラブルを利用する‘かく乱戦法‘に長けています。遠目で見てやってください。


皆様へ

今後、批判コメントやピント外れのコメントが増えます。

なぜなら政治ブログ以外の分野にもよーめんのブログの宣伝がされているからです。

構わないのでもっともっとたくさんの宣伝お願いします。







>>>>>>>>


いつも元気なよーめん! その訳は?!


暗い話ばかりでは無い。薄暗い闇の中からも一本の光の線が見えるようなコメントもあります。
>
Commented by 大和撫子 at 2009-08-24 17:34 xよーめん様
はじめまして!初めてここに書かせていただきます。^^
今年の5月くらいから朝鮮のミサイル問題がきっかけとなり
朝鮮、韓国と調べ、よーめん様はじめ、色々な方のブログや
記事を読ませていただき、日本人として危機感持ちました。
そして自分なりに総合して考えた結果、自分も何かしなければと
居ても立ってもいられなくなり、少し前からビラ撒きを一人で始め
ました。正直、つい最近までは街頭デモ等は過激で煩しく感じていたのですが、自分の中で何か変わり始めています・・・。
自分の意見や批判を街頭で叫ぶのは下品と思っていましたが
これからは、私に出来る事から少しづつ始めていこうと思います。
日本女性として目覚めるきっかけを下さったよーめん様はじめ
皆様方にに感謝しております。

残暑厳しい折、どうかよーめん様、ご自愛下さいませ。

ありがとうございます。
>







特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-26 04:50 | 活動の方法論

キーボードで日本を変える

早とちりはダメよ?!

よーめんはキーボードで日本を変えてるとこなんだから?!( `д´)b オッケー


こんな投稿ありました。

>Commented by 元 at 2009-08-24 03:13 x
黒田君のポスティングがよーめんさんも一番危険な部類の活動だと認識してるんですよね?
あなたは参加していない。


_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________


元さん。すいません。日本の為にちょっと使わせてもらいます。


この方は最後よーめんの記事を早とちりしていたと謝罪しておられこの問題はすでに終わっていますが、初めてよーめんのブログを見てよく、早とちり・勘違いする人がいますので今後の誤解を防ぐ為にあえて解説します。決して元さんを攻撃しているのではありませんので。あくまでも今後の誤解を防ぐ為のものですのでくれぐれも。

昨日の投稿ですがすでに削除済み。


Commented by 元 at 2009-08-24 02:46 x
田母神さんの発言の焼き直しですか。
でも西村さんは田母神さん否定派ですよ。
私が言いたいのは、傘を突き立て妨害する相手が居る黒田君のポスティングによーめんさんの参加してるのを見た事が無いと言う事です。
高い所からの見物ですか?
最終的には、よーめんさんは議員に成りたいんですよね?私は成りたくありません。その為の通過点として色々方法論は有りますが、よーめんさんみたいに全ててを棄てて活動出来る人ばかりでは無いのでは無いでしょうか?


Commented by 元 at 2009-08-24 03:03 x
あなたの言う所の同士は何処からなのですか?
人には立場や環境、守るべき物が違えば活動出来る範囲が自ずと決まってしまうのではないかと思います。
勝手な思い込みで幅の広い意味での仲間を敵視する発言は控えた方が良いです。
既存の人間、組織には頼らず一から親衛隊でも突撃隊でも育てたら良いでは有りませんか。
個人の責任で活動は行う物だと私は思います。
やりたい内容は理解はしていますが。


Commented by 元 at 2009-08-24 03:13 x
黒田君のポスティングがよーめんさんも一番危険な部類の活動だと認識してるんですよね?
あなたは参加していない。

Commented by 元 at 2009-08-24 03:42 x届いてないのではないかと思い連投します。
私は黒田君のポスティングには参加させて貰ってます。
よーめんさんがやっている事は、
今、私がやっている事と変わらない内ゲバです。
それを理解して頂きたいと思います。


(*今、私がやっている事→この書き込み)




うへーい。


どもども。


よーめんは、複雑な書き方をしていますので以前は”左翼や在日の新手の工作員”と思われた人もいました。馬鹿陽区氏などは長い間よーめんを”朝鮮右翼”と思っていたというから面白い人です。(笑)

あほーめんにおいてはよーめんが明日にでもクーデターをするもんだと楽しみにしていたようです(笑)


まあまあ、よーめんが誰を攻撃しているのかが分からない人はいると思います。

よくよーめんは悪態を付いていると思われたり、普通の保守を馬鹿にしていたりしていると思っている人がいるようですが。よーめんは攻撃しているのでは無く反論しているのです。

つまりよーめんの発言や活動家が先に一方的に誹謗中傷された事によりその者に対して反論と防御しているだけなのです。

相手は元氏のような活動している人では無いのです。何もしないのにこちらを攻撃して来る人達がいるのです。誰の事か分からないと思いますが、そういう人がいるんです。


少なくともよーめんは動いている人達を中傷する人間では無いのです。


文中に「黒田さんのチラシ撒きに参加していない」とありますが、それでは「参加して無い者は傘突き事件を紹介するな!」ということになります。それでは今後ブログは日本で行われているいろいろな活動を紹介することが出来なくなります。勘違い・早とちりされたと言ってもあまりにも横暴な意見でしかも内ゲバと言う言葉も使っている。すでに脅迫の次元にも入っています。

また、たまに”よーめんは参加していないと云々”言う人がいますが、この記事を書いている個人が参加するしないはあまり関係無いのです。よーめんは仲間の活動を紹介しその活動家の主張を代弁しているのです。「例えば、河野談話の会が活動しそれを紹介したら、でもよーめんは参加していないだろ?」といのは少し違いませんか?チラシの件は西村さん達が参加しよーめんブログのカメラマンが撮影したならそれで参加したことになるのです。組織の一員としてブログを書く。 しかしあなたは著者本人が参加してないので偉そうなこと書くなという言い方です。いやいや参加している組織の仲間がブログを書いているのです。その組織が活動すれば参加したことになるのです。


まま

まあ、始めに言ったようにここで元氏を攻撃しようとは思わないのです。今後このような事が無いようにこのような問題を防ぐ為になぜこのような問題が発生するのかを考えてみますと。


他者からそそのかされている場合
よーめんに悪意のある者から(例えば)「よーめんがNHKデモの人達をおっちょこ保守と馬鹿にしている。」等と先に悪意の印象操作されてからこのブログを見た場合 始めの出だしを印象操作により偏見を持って見てしまうので”始めに結論ありき”で早とちり・勘違いしてしまう。特に文章が長い時などは全部読まないので尚更。

このように他人からそそのかされて恫喝の電話をしてしまい後で”早とちり”と分かり謝罪の電話をしている者もいたそうな。


おっちょこ保守や奇麗事保守は自分だと思い反撃して来る
元氏は自分でチラシを撒いているのでおっちょこや奇麗事保守ではないのになぜ勘違いされたのか?やはり始めに結論ありきで見ていたのでは?




携帯電話で見ている場合
特に文章が長い場合はブログ全体として見ることが難しく、文章一行一行単位で見てしまう為に何を言わんとしているかが正確に読み取れない。

特によーめんのブログは文章量が多い時はやたら多いので携帯の小さい画面で把握するのは難しいはずです。


よーめんの文章の書き方の言い回しに癖がある。
今後、分かりやすく書くようにします。



早とちりでは無く悪意の人

アンチよーめんの場合
過去によーめんに苛められた・・(笑)先ほど言いましたが始めに攻撃したのはあなた方なのですぞ それに対してよーめんは反論しているだけなのです。

アンチ西村氏 アンチ瀬戸氏
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。と言うことで西村氏瀬戸氏を紹介しているよーめんが憎くなって来る。覚えてますか?ハク。二~三人で当初は凄かったですよね。嫌がらせ。今はなぜか無い。

妬み・僻み・やっかみ・焼き餅屋さん保守
なんでこんな低レベルなブログが上にいるのだ゙?!と真面目なブログの読者がちょっかいを出す。最近は少ない。ここを低レベ゛ルとして見える人もいれば。ハイレベルと見る人もいる。この違いはいずれ解説したい。




ちなみに最後に元氏は
よーめんはキーボードで日本を変え得る力があると言っています。
まあそこまでよーめんの力を見抜いておられるのでしたら、
                       まあ良しとしましょう・・・φ(゚Д゚ )フムフム…(笑)


以上 元氏の件をまな板に乗せいろいろ説明しましたがこれは今後の誤解を防ぐ為のモノなのでくれぐれもよろしくです。



人気ブログランキングでよーめんがトップになると。どうなるというのだ!

しつこいほど言いますが。国が変わるのだ!

必ず変わるから!


当り障りの無い事を言っててもダメだって。もうお気づきでしょうがね。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/

10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-25 03:48 | 活動の方法論

立っている女と座っている男

立っている女と座っている男

_______________________________

詳しく説明する前に 

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________

昨日のエントリーでの二人の読者の反応


立ち上がる女



Commented by 主婦 at 2009-08-21 12:51 x
数ヶ月前まで無知無関心でした。知ってからこっち、情報を貪りました。
よーめんblogは確かに最初は過激に見えました。
でも戦後左翼や在日朝鮮人による日本と国民の貶めを止められなかった、正に反日売国政党誕生の手前にまでしてしまった綺麗事保守は、北朝鮮拉致被害者も話し合いで取り戻せるって言ってる左翼政党と同じ。
もう迷いはありません。桜井さんや西村さん、よーめんさん達全面支持しています!
大和魂全開です!



座っている男


Commented by ドラ猫 at 2009-08-21 08:21 x
最近?ずっとおっちょこの話で批判ばかりしてる事にみんなウンザリしてると思う、俺もそうだし、そんな事よりもっと前向きな話をしないと支持者は離れると思うけどそれは気にしない方だと思うが、おっちょことか毎回コレばかりだと、行事の度に同じ事を言う長先生の様ですよ・・・

おっちょこだろうがホワイトちょこだろうがみんな自分で考えて方向性を考える訳だし、今が全てでは無いし、それよりも今後はこんな活動をすべきではとかココが今回の反省点だとかもっと先に向いて欲しいと思う。

我慢して見てたが口に出してみたw



ダメだ!ここは”脱 精神侵略ブログ”だ! 我慢して飲み込めゴックンしろ! そして血となり肉とし尿や便として出すな。


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



(´∀`v)


>>>>>>


次のネタ行きます。



「よーめんがトップになると日本が変わる」の件 行きます。


まずはよーめんがこれまでにやったこと!

①07年初頭 

西村氏の事務所訪問 
いろいろなデモで顔を知っていたものの西村修平氏との直接的な面識は無かった所へ2007年1月 本能の知らせで、どちらからとも無く連絡を取り合いよーめん西村氏の事務所に訪問することになる。そこに以前からミクシー仲間だった東京のM氏を呼び三者での面会が行われる。よーめん ここに日本の歴史が始まったと確信する。早速主権の動画を上げ出す。

瀬戸氏の事務所訪問
その後、少しして4月か5月 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんはM氏を通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結にランキングでいつもよーめんの上にいる瀬戸氏の協力が必要だった為

しかし選挙の為に瀬戸さんが新たな政治活動の代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介する。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村修平氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめんに確定

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける
その時の返事のメール

差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。




いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

②2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

動画「河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴」
http://peevee.tv/v?1bkqb8
これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


徹底した動画での配信

③この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

街宣中に現れる妨害者に対する対応
動画「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】
http://peevee.tv/v?1qsx2e

④抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったから。米国はチベット人では無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


⑤☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



愛国女性と慰安婦とを対峙させれば慰安婦は撃沈するぞ!

⑥よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい 乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。ここらからアク禁を連発しないと収まらないようになる。



Wikipediaの「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の紹介文からは、よーめんの存在が完全に消される。凄~い!^^


この年のアクセス禁止処置は60件(60人)


⑥情けない事によーめんブログへの批判はこの頃は七対三で旧保守がほとんどを占める。アクセス禁止にするくらいなのでいかにしつこく凄まじいか想像付きますか?りょーたろーですらアク禁はされていないのです。恐るべしは旧保守の頭の硬さ。あきらかに日本復興の足かせになっているのにまさか自分が日本の足を引っ張っていたとは夢にも思っていない。


⑦三団体が四団体五団体と増え40人位は集まるようになる。昨年の15日は左翼デモの抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
⑧状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。

人数も多いときは数百人は集まるようになる。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。

2009年7月 状況把握の為にアクセス禁止を全解除 ほとんど反対されなくなった。


三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。



>>>>

「よーめんがトップになると日本が変わる」

よーめんがトップになると


1、日本で行われるデモや街宣が普通に過激になる。

過激が普通になっているので過激という事が分からないようになっている。これが抑止力となり左翼・在日の行動を抑制するようになる。マスコミへの攻撃も強力になる。


2、自警団のような人達が存在するようになっている。

この自警団は街中にいて愛国者を擁護したり敵を撃滅したりする。


3、チラシ、新聞、動画等の宣伝物が強化される。

単にチラシを撒いたり動画を配信したりするだけでは無く、独自ラジオ局や独自テレビ局 電波ジャック等宣伝は徹底して行う。


4、若年層への落とし込みを徹底する

あらゆる方法を使って子供達を自虐思想から護る。これについては、いずれ考えたい。


5、極右軍事政権は日本で可能かを考える講演会・勉強会・研究チームを発足し日本全国で行う

その頃には誕生しているであろう中国のかいらい政権である民主党政権を打倒すべく徐々に追い詰める。


6、作戦実行に移す



それもこれも全てが、国民のよーめんへの支持で決まります!

よーめんブログの独自支持者の獲得に強力下さい。


貴方が特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/





ありがとうございます!何とか人気ブログランキング5位!返り咲きました。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

それでもまだまだ危険な状態です。

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

愛国活動家 法務省と警視庁に抗議 (反日台湾人と反天デモの件)
f0091252_14481939.jpg
f0091252_14483786.jpg

法務省職員の態度が横柄だったらしい。意見を聞くといいながらメモもせず。会議室では立話で済まそうとしたらしい。

誠に申し訳ない。
  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

極右軍事政権樹立後は職員にこんな対応はさせませんのでもう暫くお待ちください。
                                         byよーめん

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-22 12:45 | 活動の方法論

よーめん会場で泣き泣き

よーめん会場で泣き泣き

日本人女性が従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる

よーめん うるうる、ジュクジュクする。


________________________________

詳しく説明する前に

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


f0091252_3133364.jpg


三鷹市で在特会の「慰安婦フェスティバル2009IN三鷹」という楽しそうな名前のイベントに日本のベッピンさん三名が登壇し従軍慰安婦に対して「売春してお金くれっていうのは卑しいです。朝鮮の文化を日本で広めないでください!」と普通に言っていました。それは二年前によーめんが発案して反対されていたことがまたも実現していたのです。

(左翼は愛国女性達の登場に危機感を募らせている。それほど愛国女性の登場は左翼・在日にとって驚異なのです。2年前よーめんのその意見に反対していた旧保守はまたもや足を引っ張っていた事が判明したというわけなのです)


動画をお見せしたいところなのですが在特会の管理動画で会員登録が必要だそうです。登録して見てください。
そよ風 動画ページ
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51252947.html
そよ風 トップページ
http://www.soyokaze2009.com/index.php


ダイジェスト版ならすぐに見れました。

【ダイジェスト版】慰安婦フェスティバル2009in三鷹【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=4RvtVk9nIeI

そよ風の街頭活動の動画も見れます 2009年07月

そよ風_ハチ公前_その1
http://www.youtube.com/watch?v=6QT16wwj3VQ
そよ風_ハチ公前_その2
http://www.youtube.com/watch?v=oDXhUYhGG74&feature=related
そよ風_ハチ公前_その3
http://www.youtube.com/watch?v=9X9U-0NzSHU&feature=related

そよ風サイトより

マスコミの偏向報道、教育の場での自虐史観授業等に日本の危機を感じています。
もう男性達だけには任せておけない!
日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。
先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないために
今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。

語るだけでは何も変わらない、私達は行動します。
そよ風は日本を愛する女性の会です。





よーめんがこれまでにやったこと!


07年初頭 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんは知り合いを通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結

選挙の為に瀬戸さんが代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介し瀬戸さんと西村さんのお見合いの仲人を行う。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめん

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける

その時の返事のメール



差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。


いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴
http://peevee.tv/v?1bkqb8

これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったのだ。米国はチベットでは無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


旧保守の一部を”保守奇麗事派”と名付ける 後に”奇麗事保守”に統一

国旗侮辱問題を起こした保守奇麗事派脱退

よーめん。”奇麗事発言禁止令”を発表する


☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい 乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。




三団体が四団体となるもなかなか人が集まらない。昨年の15日は左翼デモ抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。よーめん凄くうれしい。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。



三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?

アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。


よーめんブログの過激な発言とは?

初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?

革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?

過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?

全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)

本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/





人気ブログランキング6位返り咲き!

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


平成21年8月15日反日極左を粉砕!

PeeVee.TV版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://peevee.tv/v?5squ61
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://peevee.tv/v?5sqv41
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://peevee.tv/v?5sqw25
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://peevee.tv/v?5sqxc2

YouTube版
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=-xk3lHR6-4U
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1Mh3eiFU8pw
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=hzHEg_6Aqhc
平成21年8月15日反日極左を粉砕!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=3KXEeWfUsBk
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F10EF7EC954FA6E7--
[PR]
by youmenipip | 2009-08-19 02:49 | 活動の方法論

それはそれ!これはこれ!

それはそれ!これはこれ!



22日 ”キーワードは靖国”のエントリーで韓国人は指を切れるが日本人は切れないと書いた事への一部の読者の反応を紹介します。

>
Commented by 皆でやることが大事 at 2009-07-22 15:20 x

朝鮮人のババチーい、パフォーマンスをまねろと言う次元の低さ。よーめんを大好きだけど、基地外のまねをせよ!というより、1人100枚のビラを撒け!と言ってくれた方が嬉しい。日本人全員で靖国へ行こうと言ってくれた方が嬉しい。日本人全員で日の丸掲げようと言ってくれたほうが嬉しい。朝鮮人の悪を書いたTシャツを日本人全員で着ようと言ってくれた方が嬉しい。車に「日本の国旗と日本人を大事にするのは自民党だけ」と書いたワッペンを日本人全員で付けようと言ってくれた方が嬉しい。
>




皮は早めにめくった方が良い。

よーめんは好きだけど、と。言う人をまな板の上に乗せ大変恐縮ですが、もっと広くものを見ないといけない。

この書き込みを見て書いている内容そのものより、ある事に気づきました。


自分の性格に合う抗議活動だけが良くて、
           自分の性格に合わない活動方法はダメだと言う人達がいるんだ。



よーめんの場合 抗議方法は過激な方が良いとは言うものの他の方法はダメだというのでは無く、”それはそれこれはこれ!”なんだ。



三鷹市の時に言ってたでしょう。いろいろな種類の抗議をする別働隊が次から次と登場すればいいのだと。


そよ風の女性陣達の日本を憂う抗議街宣を見て甘いとか指を切れと言う必要がないように、それはそれこれはこれなんだ。前から言ってるだろ!見て無いのか?!「西村氏のような大暴れする集団が来たかと思えば、主婦の集団が来て文句言って帰ったり。ネチネチしたインテリが(韓国人の東大教授のあいつのような嫌な感じの)ネチネチとした抗議をしたり。いろいろな種類の集団が次から次へと抗議に行き根負けさせろと。」その中に過激な事をする集団もいてよしと。

しかし温厚な方は自分の温厚な性格に合った活動しかよしと出来ない?! これでは話しにならない。貴方の性格で様々な効果のある活動が潰されたり振り回される訳にはいかない。


10年間2ちゃんを見ていましたが。
たった一人の温厚な方が自分が正しいと思う偏った意見を安易に書き込む。それを見た他の温厚な人が似たような意見をする。するとビクビク動揺している気の小さい人達が反応し出す(多い)一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を作る。それに対しても”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みがある。更に禁止行為が増える。一番初めにたった一人か数人の温厚な奴の書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。そのような人達はリアルではおとなしい良い人達なのですがネット上では強気で一歩も譲らずアラシ化する事もある。なんとも。


工作員にとってなんともやりやすい国ではないか?! 
在日同胞に痛くも痒くも無い いい子ちゃん組織が勝手に作られる。これで本国から給料貰えるなんて日本はなんて仕事しやすい国なんだと裏でほくそえむ。(だから何回か前の記事で言っていた”若い女性の金切り声”のデモは本当に効いたんだよ)



NHK大罪のTシャツを着てのパフォーマンス 俺はそれはそれでよしとしている。法に触れない範囲ギリギリでいいんじゃないかい? それはそれ!これはこれはこれ!別働隊なんだよ。



また中には、”八割良ければそれでよし!”という事が出来ない人もいる。

自分と異なる意見にいちいち過敏に反応する。相手していて疲れてしょうがない。


また中には派閥意識が強すぎて同じ保守でも組織が違えば他が気になって仕方が無くちょっかい出したくなる幼稚園児のような性格の者もいる。ねたみ・ひがみ・やっかみ屋さんだ。何やってるんだって。恥かしいんだって。面白いな~(笑)



日本人保守と左翼の違い

左翼はああ見えても。いろいろな主義主張、活動方法が微妙に異なるらしいがイザという時は横の繋がりで沢山の人が集まる。


しかし保守の場合は自分達は自分達として我が道を行くという孤立した性格が出まくっている。

今までたしかにこのように抗議活動が活発だった事が無かったので分からないんだろうが、でも考えてみて分からんかね?

この時期、いろいろな抗議方法があってしかるべきだと。

”なんでもあり”が効果大だと。


さあ、もう夏だ!皮をめくれ!大人になれ!(藁) 



それはそれ!これはこれ! そよ風編

これ広めてもいいんじゃない!自警団が必要だけど。


女性だけの街宣そよ風その2
http://www.youtube.com/watch?v=oDXhUYhGG74&feature=channel
女性だけの街宣そよ風その3
http://www.youtube.com/watch?v=9X9U-0NzSHU&feature=channel



>>>>>>>



東村山市議朝木明代さん殺害事件の最高裁デタラメ判決を糾弾

一本目から大変な事を言ってます。どうぞご覧下さい。


カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5poid5
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5pojf8
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5pok69
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5poldb
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://peevee.tv/v?5pqf12
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://peevee.tv/v?5pqi66

YouTube版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=h29tLRL9mPc
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ssPkuXPvq7A
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_Frb0TXHTos
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=9bqzf8qHOWQ
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=mSlUCmF0jt8
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=RZqETwErCHw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=63198D6881D06804

f0091252_0255038.jpg






例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-26 12:37 | 活動の方法論