カテゴリ:活動の方法論( 37 )

金切り声で絶叫しよう!

金切り声で絶叫しよう!

瀬戸氏のブログでメッけ♪~(´ε` )

数日前の瀬戸氏のブログで思わずニンマリ( ^ν^)ニュッしてしまうような記事を見つけました。
それは7月23日のエントリー
『在特会』の活動にショック!
批判される「在日・極左」側からの驚きと戸惑い(2)

と題して福岡で行われた在日参政権反対のデモを左翼・在日が見ていてゾーっとしたという感想を左翼自身のブログに書いているという内容です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52293928.html



http://720action.blog85.fc2.com/の中にお礼とご報告という文章があり、その中に彼らの今回のデモを見聞きした、彼らなりの受け止めた印象が報告されていました。

 デモには随分若い人達の参加も目につきました。デモの隊列から私達にあらゆる罵声を浴びせる彼ら彼女ら、特に若い参加者の表情は、私たちにはややショッキングなものでした。私たちの仲間からは「あの若者たちはなぜあれほどの憎悪を抱えているのだろうか?」という慨嘆の声が漏れていました。

 まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。



と書いているのです。


瀬戸氏の意見


今回の福岡に限らず我々「行動する保守」運動には、特に若い世代からの参加が多い。

 今回は中高生や20歳代前半の男女が目立った。中高年以上の極左にとっては、先ずそのことに衝撃を受けたのでしょう。

 それからその若い世代が極左に対して、強い抗議の声を挙げたことに二重のショックを受けたと思われる。戦いの場において沈黙し、尚且つ「慨嘆の声が漏れた」などと書いている時点で極左は敗北を認めざるを得なかった。



参加した読者の意見


参加者の中に、「国旗を侮辱する左翼に我慢できず、ののしりの声を思いっきりぶつけました。」とデモ後におっしゃるかたがいらっしゃいました。
恐らく、女性の金切り声をお聞きになったかたもいらっしゃったでしょう。その方です。シュプレヒコールの合間に、「途切れてはいけないとの思いもあり」必死に叫んでおられたのです。
正直、私も驚きました。
一人の女性が自発的に、魂のこもった言葉を相手にぶつけるという、鬼気迫る女性の怒声に左翼は恐怖したでしょう。あの声は出せといわれて出せるものではありません。逆らうと、引っかかれます。夜叉になった声です。下手すれば命をとられます。畏怖を感じたはずです。
大人しいだけではだめです。あのパワーは動員された人間は出せません。自発的な主体の叫びです。ほとばしるエネルギーに左翼は魂が萎え、その身も縮む思いがしたことでしょう。私もすごいと思いました。
女性のパワーに敬意を感じます。この運動は伸びます。
Posted by けん〇つ at 2009年07月23日 08:41






よーめんファンならニンマリしませんか?!


よーめんは日頃から口すっぱく 抗議活動では

「怒り・憎しみ・悲しみ・殺意・執念・憎悪。そして怨霊・生霊・祟りまでをも込めて全身から搾り出すような金切り声で抗議の叫びを絶叫しなくてはならない!」と言っております。

そうしないと抗議活動をしている意味が無いのです。


相手がその抗議を見てゾーッとする。真っ青になる。ガクガクブルブル震える。恐怖でしっこちびる。といったような恐怖を味あわせ。しかもその後も、いやーーな気持ちを長~く持たせる。というように。そこまでやって奴らは少しだけ変わる・少し下がるのです。


エヘラエヘラとした顔で紳士的な聞かせる演説しながらひょうひょうと歩いていても何の効果も無く裏であざけ笑われるだけなのです。もちろんやらないよりマシというだけでそれ以上でもそれ以下でも無い何の効果もありません。

あれだけ執拗に抗議した三鷹市でさえも左翼にひっくり返されるのです。

負けは負けなのです。甘くは無いのです。




故に敵に一切の妥協は許されないのです。


今後とも抗議活動では相手が恐怖のあまり脱糞しながら遁走するほどの狂気のような恐怖を与える事が必要です。



若い女性の金切り声はかなり相手にインパクトがあったのです。



>>>


女性が魂の絶叫している最中に、ここでオメデタイこと言うのやめろよ。

コシミーズとそのブラジャー達のコメと同じことを書くなよ。恥かしい。笑われるだけだ。みっとも無い。




よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/







                 まだオメデタイ奴はいないか↓ さあ それっ!
[PR]
by youmenipip | 2009-07-24 14:56 | 活動の方法論

反支持者が賛同者に変わった時 その時歴史は動く

反支持者が賛同者に変わった時 

その時 クーデターは成功する!




まずはこの話題から
基本的に、保守なのだけど左翼・在日と同じ事を言う人

保守なのになんで左翼・在日と同じ事を言うのだ?


この問題を解決しない事には先に進めない。

認めたくないという気持ちは分かるのですが、実際ヤバイのは貴方のような気がする。トラブルを起こす人がヤバイのではなく、仲間を売る可能性がある貴方がヤバイのです。

”左翼と同じ事を言う”とは性格が左翼と同じ可能性があるのです。




Commented by 通りすがり at 2009-07-18 16:14 x
はじめまして。
ニュースで朝鮮総連が詐欺事件の被害者という事で話がとおってるのに驚き
そっち関係のHPを回ってるうちに
通りすがらしてもらいました。

左翼だ右翼だについてはまったく知識も関心もないのですが
性格左翼の話にちょっと引っかかってしまいました。
自分はそういう極端な話には賛同できません。



朝鮮偽右翼のエントリーの時の大学生君から始まって、昨日に至るまで工作員と思いきや本物の保守が反応してます。


精神左翼化症候群という性格の呼び名に左翼化という単語がくっついているから認めたくないのでしょうが、左翼・在日と書く内容が同じである以上はどうしてなのか考えねばならない。


よーめんが綺麗事保守だったら。
例えば、どこかのブログが「抗議活動はもっと派手な言葉を使って激しく怒りながらやらなければならない。」という事を言っていたとして。もしよーめんがそれに対して下記のような綺麗事を言う人間だとしたら。貴方はよーめんに賛同するのでしょうか?どう?!

「過激なデモは日本人らしくない!」
「日本人は桜の木を愛する民族です。和を大切にする民族です」
「紳士的にシュクシュクと」
「文句を言って来る人がいても怒ってはいけない・怒鳴ってはいけない!紳士的にコンコンと説明すれば相手は必ず分かってくれるはずです。」
「ジジイすっこめ!と言った下品な言葉はいけません」
「ゴミはゴミ箱へ朝鮮人は朝鮮半島へ!はダメです」
「抗議相手に対して失礼な事を言ってはいけません」
「抗議相手に傷を与えるような事を言ってはいけません!」
「演説の途中途中にドスの効いた掛け声は止めた方が良い。通行人はドン引きする」
「今は賛同者を増やす時期なので通行人に演説を聞かせるようにした方が良い」
「慰安婦謝罪決議は米国民主党だから慰安婦謝罪決議米国大使館抗議街宣は筋違いだ!」



もしよーめんがこのブログでこのような事を言っていたとしたら今行われている抗議活動はかなりトーンダウンしていたと思います。

桜井氏が『ゴミはゴミ箱へ・・・・』と言えばコンコンと説教がましい事を書き。西村氏が暴れれば『もっと紳士的に』と説教がましいことを言う。『人気ブログランキング内で過激な活動・発言を煽るブログが出てきたら叩く。』そんな事を二年三年とやったらたぶん活動は今とは異なります。



その場合よーめんの人気ブログランキングの位置はどうなっているか微妙ですが、ヘタをするともっと上にいるのかもしれませんし逆にとっくに下がっていたかもしれません。分かりません。

ただ意外だったのが極右軍事政権 クーデター これが意外に支持されるのと実際今もかろうじてランキングに引っかかっているので(笑)読者の半数はよーめんの説に何となく賛同なのでしょう。


上の例の方のように賛同しないという人もいるのですが、やはりよーめんは特殊な事を言うので全員からの賛同は無理ですし、全員から賛同されるはずもありません。なぜならそこには性格の違いがあるからでしょう。


思想の違いや抗議方法の違いは性格の違いから来る


上で性格左翼の話は賛同しないと言う人のコメントを例に上げましたが。過激な発言を望まない人は本人がその説を認める認めないに関わらず性格の違いです。

A;荒っぽい性格 過激な性格 気性の激しい性格 

それに対して

B;温厚な性格 怒れない性格 弱い性格 気が小さい性格 人に流されやすい性格 


日本人の七割は下のBの性格かもしれません。


例の上の人は暴力は嫌いだと言ってますが、暴力の好きな人はいません。よーめんも喧嘩暴力を好きだと言っているのでも無いし推奨していません。

しかし、例の人らは我々はまるで暴力を煽っているように見える人もいるのでしょうか?そのような言葉の単語一つ一つに極端に反応するレベルではこちらがいちいち相手していては疲れます。

単語一つ一つに極端に反応して騒ぎ出す人は初心者に多いですね~。その人が何たるかに気付くまでブログが荒れるじゃないですか。まあいいけど。

最近よーめんもすぐ見抜くようになって取り扱いに慣れて来たのでその人たちは意外に早く退散するようになりましたよね。以前は工作員と間違え全部まともに相手していましたから。相手は保守なのでややっこしいです。


よーめんブログにはコシミーズとそのブラジャー達のような左翼・ブサヨ・おっちょこサヨク。それに頭の固い旧保守と綺麗事保守、最近その存在が明らかになった、おっちょこ保守。が乱立しています。


よーめんブログのコメント欄の勢力割合数は
三割のサヨク・三割の旧保守(頭の固い昔の温厚派・綺麗事保守・おっちょこ保守)・三割の支持者 一割の傍観者で成り立ちます。



よーめんブログを見ている人全体の支持者の割合はアクセス数とブログランキングポイント数から見て半数は支持者です。本当のアクセス数は管理画面に出ています。




半数の反支持者が賛同者に変わった時 クーデターは成功すると見ています。




よーめんを支持する!応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑



お知らせ

「三鷹慰安婦展中止の報告会と行動する保守講演会」

三鷹市で企画されていました「中学生のための慰安婦展」が申請不備のために中止と
なりましたが、同時に在特会側から正規に開催の手続きを取った「虚構に満ちた慰安
婦展」も三鷹市によって申請自体を却下されてしまいました。

そこで、急遽講演会を企画いたしました。我々がその展示会にて予定しておりました展示
内容の一部を紹介いたします。

下記演題の講演会にて、西村修平氏から「中学生のための慰安婦展」を中止に追い込んだ
経緯の説明があり、そして在特会副会長の八木から展示内容の紹介があります。

また、両者から講演会の内容を通して現在の保守運動に対する考え方を示し、皆様に考える
切っ掛けを得ていただくようにしたいと思います。

連休最終日の夜ですが、皆様のご来場をお待ちしております。


【講演者】
八木康洋(在日特権を許さない市民の会・副会長)
西村修平(主権回復を目指す会・代表)

【日時】平成21年7月20日(月・祝)17:30~20:30
 
【場所】文京区民センター 3-C会議室
東京都文京区本郷4-15-14℡.03-3814-6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ
丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分
JR水道橋駅東口徒歩10分
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754

【プログラム】
17:30 開場 
18:00 主催者 挨拶
   05 講演 第一部
      主権回復を目指す会 代表 西村修平
      演題 「女性国際戦犯法廷」 に沈黙した保守派の罪と罰
   <休憩10分>
19:10 講演 第二部
      在日特権を許さない市民の 副会長 八木康洋
      演題「従軍慰安婦報道の本当の狙いは何か」
20:10 質疑応答・意見交換
20:30 講演会終了

※展示品は同じ会議室内でご覧になれます。

【会場費】500円 学生無料(証明書をお持ちください)

【その他】
在特会会員でない方でも参加できます。
撮影行いますが、一般参加者は映らないようにします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会
主権回復を目指す会

【問い合わせ先】
zaitokuhantai2@gmail.com







スイカをがぶりと行き心と頭を冷やしましょう↓
人気ブログランキングへ



教員の起立斉唱は義務と認定/横浜地裁

この判決に対して弁護団代表が、「国民の常識に著しく反している。」などと寝言を言っている。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivjul0907399/
この件で”暇人突撃隊”氏が電突等をしている。
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/1135235/
なおこの”暇人突撃隊”氏は様々な問題で相当量の電突を精力的に行っています。電突回数日本最多か?!
もっと上に上げなければなりません。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-19 10:17 | 活動の方法論

裁判の数が活躍のバロメーター!

裁判の数が活躍のバロメーター!


左翼による裁判攻撃。



左翼・在日は徹底して裁判を行ってくる。

先月8日に西村氏が外務省主催の人種差別意見交換会で述べた発言が人種差別だとして土橋博子という人に訴えられた裁判がありました。


訴えられた内容は些細な発言なのですが、裁判中に地裁前で行った街宣がまた気に入らないとして追加訴訟を行って来ました。


動画の2を見れば分かると思うのですが、彼女が訴えた内容はどこをどう見たら人権侵害になるのか分からないほど些細な問題なのです。


つまり始めから西村氏を訴えるつもりで人権差別交換会が行われた可能性もあります。仕組まれた裁判攻撃なのです。






<何時まで欠席するのか原告(土橋博子)よ!

     「私生児(婚外子)発言が名誉毀損」第3回公判

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>



PeeVee.TV版
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(1/2)
http://peevee.tv/v?5nsufc
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(2/2)
http://peevee.tv/v?5nsv73

YouTube版
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=M2tiWx06Xxs
何でも差別!?土橋博子の訴訟権濫用を許さないぞ!(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=sCB7s56OP1A
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7D91D77D2ED993BA

◆第三回公判で土橋博子は訴えの変更と損害賠償額の上乗せ(110万円)を申し立てた。それに対して田中康郎裁判長は、土橋博子の
「訴えの変更」はいたずらに裁判の引き延ばしにあたるとしてこれを却下した。その内容根拠は下記の【せと弘幸Blog『日本よ何処へ】を参照。

◆被告の西村修平代表が行った地裁前での「日本には私生児への差別はない。差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってき
たって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか」等の街宣が、またしても土橋博子の名誉を傷つけたとしている。

◆土橋博子は今回ので申し立て書で「原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別される・・・」
として、自分が婚外子であることを明らかにした。西村代表も我々も、この事実は第三回公判で初めて知ったのである。一般論として「婚外子差別」に対
する見解を述べてきたのであり、彼女を婚外子として認識して上で、彼女を対象に見解を披露してきたのではなかった。

◆これは自らの意にそぐわない相手を沈黙させるための訴訟の乱発であり、原告が経済的、時間的に西村修平代表の「行動する運動」を妨害する意図
であることは明白である。

◆次回公判 平成21年9月7日(月)14:00から626号法廷


【せと弘幸Blog『日本よ何処へ』】平成21年7月9日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

民事訴訟の請求追加で判明した原告(土橋博子)の立場

 昨日、東京地裁において、『主権回復を目指す会』の西村修平代表を名誉毀損で訴えた民事訴訟の裁判が開かれました。原告側の弁護人は訴えの変更と
賠償金額の上乗せを行なう「変更申し立て書」を提出しました。

 しかし、裁判官は今回の裁判においてはこれを認めず、この請求の追加については、今回の裁判では審理されないことになりましたが、ここで驚くべきことが
書いてありました。初めて知った事実でした。

  今回原告の朝鮮人弁護士が請求として追加しようとしたのは、我々が東京地裁前で行なった街宣活動で名誉を毀損されたというものでした。

 第一回の口頭弁論の4月15日に行なわれた街宣において、西村修平代表が演説した内容に関してのものですが、西村氏は次のように述べていました。

 ●日本では日陰の子、妾の子、私生児だなどと言って、差別されるような、そういう社会ではないです。

 ●差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってきたって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか。

 ●自分自身が一番、日陰、陰でしょって、差別差別と自分で煽っているのが、この土橋博子なんですよ。その差別、差別というのは社会が言っているんじゃ
なくて、自分自身のひがみ根性で言っているんだよ。

 さて、皆さん、このどこが土橋博子氏の名誉を毀損したのでしょう。これは日本の社会にはそのような差別などはなく、そのような差別があるかのように殊更に
煽っているのではないかーと西村氏は訴えているわけです。

 これは特定の個人を指しての主張ではありません。世間一般論として述べている訳です。それに対する反論もあるかも知れません。差別は存在するという主
張です。しかし、それは見解の相違であって、その言葉が相手の名誉を毀損するとはとても考えられません。

 ところで、この裁判は私は最初から不思議でした。彼女は日本の社会に婚外子(私生児)に対する差別があるとして、それを許さないという主張を掲げて活動
している方です。

 その活動と真っ向から反する主張をしている西村修平氏に対して、それは間違いだというのなら、堂々と主張し合って討論すれば良いのであって、何故いきな
り土橋博子個人に対する名誉毀損の訴訟なのか?

 私にはその意味が全くと言って良いほどに理解できませんでした。しかし、今回それが判明しました。これから書くことは彼女が自分で裁判所に申し立てるため
に、西村氏に送付してきた訴状の中に書かれた文章です。

 これについては私は紹介するに留めます。論評は致しません。

 彼女(土橋博子)の主張 

 2、前記演説のうち下線部分は、原告の個人名を出したうえで、単に原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別されるべ

 (申し立て書より)

 我々は特定の個人に対して言っているわけではありません。 一般論として述べてきているに過ぎない。最後にそのことだけは明確にしておきます。



主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603






裁判の数が活躍のバロメーター

逮捕の数が活躍のバロメーター!


故.松井やよりを知っていますね?! なうての反日団体バウネットと共に天皇陛下を裁く模擬裁判女性国際戦犯法廷を開催しNHKで放送しようとし、西村氏が身を挺して妨害し威力妨害で西村氏は逮捕されています。その後一連の流れは安倍氏中川氏を巻き込むNHK番組改編問題として社会問題になりました。勾留が136日と長期になった事から第154回国会 法務委員会 第15号にて、西村眞悟衆議院議員によりその事が指摘されています。



あなたの支持する活動家は敵から訴訟攻撃を受けているか?


バカはいないか?

悪い事をして訴えられたり逮捕されているのでは無く”反日団体と戦っている”のだ。これが敵の戦い方の一つなのだ。



実はこのよーめんもスレスレのところにいます。


命を捨てているので出来るのです。普通は出来ないよ。他では取り上げないエントリーがありますよね。



故にこの程度のブログランキングの順位では思わず笑いが出ちゃうんです。(笑)


もっともっと上に押し上げてくださいな。(笑)
ほんとマジしゃれにならなくておっかしくって涙が出そう・・・(´Д⊂ヽ (苦笑)

人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-11 01:34 | 活動の方法論

何度も言いますが過激に!

何度も言いますが過激に!


(昨日の三鷹市に抗議に行った動画は下段にあります。)


「過激な言葉を使うな!」という風潮は間違いなく日本人を日本を左翼・在日有利に導く事になります。

戦後64年日本は何も変わらなかったばかりか今後ますます悪くなって行きます。

つまり、取り返しの付かない事になります。今度やったら致命傷です。

デモが大規模になればなるほど規則や規律を設けるのは当たり前の事です。それがなければデモではなくテロになります。よーめんが言うところのクーデターとテロとは大きく異なります。

ですが、最近の2ちゃん系の「過激な発言をしない」といったような規則は間違いなく日本人のサムライ精神にブレーキを掛ける事になります。(”工作員と寸分違わない”というやつです。)(暴力を振るうな!はギリギリセーフです) 

一見紳士的で格好の良いフレーズなのですが、それが麻薬なのです。いずれ必ずオマルニーこく習慣が身に付きます。その確立2000%です。


綺麗事は一度使うとオチン〇ンやキン〇マ・黄門様がキュッ!と締め付けられるようないけない甘美な刺激があります。(笑)

なので一度でもこくと病み付きになり、"日本人のおサルのセンズリ現象"という取り返しの付かない現象が発生します。それが、旧保守(綺麗事保守)なのです。

暴力は禁止しているのに発言すらも過激な発言はダメだというようになるのはおっちょこが入っているのですが、単におっちょこのオマルニーでは済まされないのです。なぜなら日本の将来が掛かっているから。やはりその風潮は邪魔です!甘い事を言う人達をなんとかしないといけません。新保守全員で考え取り組むべき問題です。


三年前 
2ちゃんの集まりでTBSに抗議に行った人達は玄関入り口で警備員に怒鳴られ追い返されたのを見ましたか?!(ネット生中継)


主権回復会では有り得ない事ですよね。

これがネットと主権との違いなのです。ネットでいろいろ無責任な綺麗事を言われる事により行動力が殺がれて行き臆病になって行くのです。そして何でも無い事でもできなくなって行くのです。(今にして思えば、このネット上の会話を見ていて、”工作員と綺麗事保守は全く同じ事を言っていました!)


この件↑ 広めてください。

警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。そこの尻の青いの!


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


前回のNHKデモのように1100人も集まれば効果が出てもおかしくないはずなのに、どうでしょう?!

左翼・在日は甘く無いのです。我々自分達愛国者が左翼から抗議をされて愛国心を止められますか?止めれないように奴らも自分の思想を変える事になるような謝罪は簡単にはしません。やっても形だけで変わりません。ましてやこちらが弱い事(甘い事)を言っていては相手は即座にこちらの弱点を見抜きそこを突いて来ます。ハイエナやジャッカルは弱いところを突くんだ。


逆なのです。よーめん流の規則

規則その1
なるべく相手に対して失礼な言葉を使うこと。

日本から叩き出せ!半島に帰れ!日本が嫌なら日本から出て行け!嫌な日本になんで居るんだ?誰も止めないから早く帰れ!ゴミはゴミ箱に反日朝鮮人は朝鮮半島に!反日教育を行っている民族は危険なので日本に入れるな!

これを憎しみ・怒り・憎悪・怨念・怨霊・生霊・祟りを込めて絶叫するのです!

規則2
文句を言われたら”全員で”100倍にして返すこと。特に警備員など思想では無く仕事でやっている人等に負けていては話しにならない。お前らは関係ねえ!と、絶叫してもいいんだ。というか相手にする必要すら無いんだ。


規則3
暴力を振るわれたら”必ず全員”で対処すること。全員でとっ捕まえて警察に突き出す。

規則4
トラブルや乱闘は必ず全員で対処する事 仲間を援護せず眺めている奴は敵前逃亡罪で全員から説教の上即退場。



今後 朝鮮右翼の妨害

デモでこのような過激な事を言っていると、今後朝鮮右翼が出て来て妨害して来る事もありえます。朝鮮右翼はその名の通り朝鮮人だからです。しかしそこでめげては今来た道を繰り返すのです。

よーめんはそこで負けないでほしいと声を大にして言いたい。

戦う時が来ているのです。

「右翼と称した反日朝鮮偽右翼は日本から出て行け!」

「愛国心を汚すなら日本から出て行け!」


と朝鮮偽右翼に言うべき時期が来ているのです。本物の日本人愛国者が偽者の反日偽右翼に対して、立ち上がる時期が来たのです。




朝鮮右翼と戦うとなれば命を懸けないと戦えません!

よーめんがなぜ命を捨てろと言うか。お分かり頂けると思います。



オームの村井幹部をマスコミの前で刺し殺したのは在日の右翼でしたよね。

命懸けないと愛国活動は出来ないですよ。その観点からいって頭お花畑の人達は邪魔で危険なのです。

紳士的けっこう?ただ妨害もされなければ効果も出ないよ。


どうする?効果出ない事をやるか?効果出ることをやるか?決めないと!

1100人集まっても効果出ないのよ。


もう一度言います。左翼に流されるな!人に流されるな!

オメデタ保守がいたらここに連れて来てください。


>>>>>>

>警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。そこの尻の青いの!

よーめん支持!取り敢えずここで一度休憩を。

スイカをどうぞ↓
人気ブログランキングへ



昨日は三鷹市に抗議に行きました。
(早くも動画アップ)
f0091252_1325053.jpg

主権と在得会が一度、取り消しさせた左翼の展示会を市が左翼側にやらせようやらせようとしているらしい。

極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)


PeeVee.TV版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://peevee.tv/v?5nil5b
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://peevee.tv/v?5nim73
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://peevee.tv/v?5ninf3

YouTube版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HEiHy2_qOso
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=wP8Qv8Givcc
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=MBTas-NL7k8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4FE351891410F91F


ここヤバイです。左翼に飲み込まれて左翼化している。

これよーめんが言うところの過激な抗議っていうやつだけどこれくらいでないと結果出せないよ。果たして2ちゃんのおっかなビックリのデモで結果は出せるかな?


何か悪い人達でも見るような目つき↓左手前。こういうのを典型的なおっちょこ保守という(笑)
f0091252_1284353.jpg

西村氏の抗議に目くじらを立てて威圧して来るおっちょこ市役所職員
f0091252_1291914.jpg

f0091252_1294236.jpg





人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


一旦 アク禁を全部解除しました。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-08 01:40 | 活動の方法論

ネットが無ければ逮捕!

ネットが無ければ逮捕されまくり!


在日団体(銀座ブラッサム)の抗議街宣と創価公明議員の抗議街宣から警察は行動保守を逮捕しようしようとする姿勢に変化したようです。


上から”逮捕しろ?!”という指示が出ているものと考えられます。断定していいでしょう!



さて、

もしネットが無ければどうなっていたでしょう?


国民は今何が起きているかが全く分からず敵対国の反日政策は自由にストレートに通過して行くでしょう。河野・村山談話がほとんどの国民が知らないうちに通過したように。

また仲間同士の情報交換が出来ないことからデモも街宣も有り得ません。一部の市民団体や民族系右翼グループが何かやっても国民の支持が全く無いので、プレッシャーは弱いでしょう。


今回、最近のデモでの警察の態度ですが、今はネットで生中継されていたり録画でいつでも見られるようになった事から警察は不当な逮捕をしずらい環境になっています。もし些細な問題で強引な逮捕や態度を取ろうものなら紹介しているブログは良い意味で炎上するでしょう。警察に批判的な新聞社は我々を味方につけようと冷やかし程度に取り上げるかもしれません。(笑)


行動保守の方々は多少荒っぽい雰囲気があるものの暴力に訴えたのを見た事 ある人はいないはずです。普通の市民が出せる範囲ギリギリの自己主張で言葉と態度で怒りを表しているだけなのです。


また抗議している相手は日本人ならば”誰がどう考えても”怪しいと思える相手だけのはずです。今まで一度たりとも個人的な私恨による抗議街宣は無いのです。つまり自分が日本人であり裏に何もなければあきらかに不自然な問題のみで抗議活動をしているはずです。

故に、本来警察は行動保守に対して敵対する事は有り得ないはずなのです。




しかし今回、あたかも逮捕しますと言わんばかりの態度になったのは、国に売国奴がいるからなのです。

よーめんが政権政党のトップなら行動保守の逮捕は有り得ないように。


この国には

在日団体と”ガップリと四つに組んでいる”政治家がいる。

警察に創価学会の信者がいる。裁判官にもいる。関係各省庁にもいる。



マスコミは言うに及ばず。そこいら中にウジ虫やらゴキブリやらがウジャウジャいるのです。


さてどうする。この状況。国の中枢にウジやゴキブリがいるこの状況は致命的です。


これでは、いかなる運動も意味がなさなくなるのです。






今後、もっともっと国の根幹のうじ虫とゴキブリを叩く活動をしなくてはならないのです。



しかも鋭く叩く えぐるように叩く!



保守系の活動している方々はもう一刻の猶予も無い状況という認識を持つならば優先順位を付けどこから叩かなくてはならないのかを考え行動を取って頂きたいのです。


最後に昨日の読者コメント紹介↓

Commented by 猿飛 at 2009-06-25 22:19 x
槇泰智さんが逮捕されたなら、人間の鎖で警視庁を包囲しよう。
警察は創価学会を批判する国民世論の高揚を見誤ったならば、取り返しのつかないこととなる結末を自覚せよ!




>>>>>>>>



冗談のようでだんだんマジになって来たぞ↓

>

日本を変える裏部隊組織

①正攻法で行く集団 
普通のデモや街宣 署名 訴訟 チラシ配布 宣伝

②主婦層の集団 
親の会のようなのがNHK職員を招いての懇談会

③政治家の集団 
政治家らが押しかけ反日組織(NHK等)と会話する。

④知識人・インテリの集団 
ガーと話すタイプでは無く、ネチネチとした喋り方をする人達。あの朝鮮人で反日の東大教授のようないや~な感じの人達の集合体

⑤少し怒りっぽい人達の集団 
デモでは警備員とイザコザを起こしたり平気で突入するイケイケの人達 全員西村さんみたいな集団(笑)

⑥無秩序の集団 
誰が主宰者かが謎の集団が現れて大暴れをしたり自宅や個人に何かをしたい人達。法に触れる事をする危ない集団。



これより下は後方支援部隊

⑦知能犯の集団 
主に電波ジャ〇ク等を行ったり。反日を叩く放送を行う。高度な知識が必要な集団


⑧動画製作班 
何も知らない一般の人達に日本の反日状況を知らせる動画を作りネットやDVDにしてばら撒く集団 電波ジャ〇ク班に動画の提供もする。


⑨チラシ・小雑誌・新聞製作班
 日本を取り巻く反日状況を見て分かる記事を書き配布する。将来は販売も可能。

⑩諜報部隊 
反日組織内部の情報を探ったり潜入したり、労働組合と交渉したり敵を内部から揺さぶる。スパイ活動的な裏部隊で特に秘密主義の組織

⑪話し合い隊  
過激な事がどうしても合わないという方にピッタリ 左翼・在日工作員相手にテレアポを取り毎日話し合いに行ってもらう。話し合いで日本を右寄り、もしくは中立に戻そうという人達。かなり難しいと思うが・・・・大丈夫か?!


>




よーめんを支持するって方↓

人気blogランキングへ




お知らせ①


6月26日(金) 東京地裁へ集合を

  公明党(創価学会)と戦う仲間を司直の手に渡すな!

<警視庁は問われているぞ!カルトの味方か国民を守るのか?>

カルト教団は社会に蔓延るカビ、カビの天敵は陽の光、陽の光とは国民の声だ



◆槇泰智氏と黒田大輔氏が創価学会と公明党の政教一致を糺し、東村山市議・朝木明代さんの「謀殺」解明を訴える街宣活動を、創価学会関連施設付近で精力的に展開している。

◆これに対し創価学会は、両氏の「街宣活動禁止仮処分」を東京地裁へ申し立てた。カルト教団の脅しに屈せず行動する運動へ恐れを示す対応だが、この申し立てが受理されるとしたら国民の言論の自由は独裁国家並みに蹂躙されてしまう。

◆槇泰智氏が公明党(創価学会)から刑事告訴され、警視庁はこれを受理したにもかかわらず、同氏を取り調べと逮捕もしないでいる。これは偏にカルト教団を恐れずに戦う両氏への国民世論の支援があるからである。謀殺された東村山市議の朝木明代さんは生前、「創価学会はカビのようなもので何も恐れることではない。カビが最も恐れるのは陽の光、陽の光とは創価学会を批判する皆さん方の声」であると語っている。

◆マスコミと保守派が事態を意図的に無視するが、我々はカルト教団との共存を認める利権分配集団の一員ではない。圧倒的多数を占める反創価学会の国民世論を背に、この国の自由を創価学会から守り抜かなければならない。


場所:東京地裁前

日時:6月26日(金) ①12時半集合(街宣)、聞き取り開始13時半から
          ②15時集合(街宣)、聞き取り開始16時から


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)瀬戸(080-1240-7123)



お知らせ②

>

6月28日(日)韓国大使館へ集合せよ

   <李明博大統領へ猛抗議を!朝鮮人による日本侵略を許さないぞ!!>

李大統領よ、竹島を直ちに返せ!対馬への侵略を止めろ!外国人参政権を口にするな!

      日本で差別・迫害されている朝鮮人を連れて帰れ!


日時:平成21年6月28日(日) 14時集合

場所:韓国大使館前 (東京都港区南麻布1-2-5)http://gmap.jp/shop-4009.html


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、外国人参政権に反対する会・東京、
     在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行 プラカードの持参歓



◆韓国の李明博大統領が28日に来日する。夕刻前に首相官邸で麻生首相との会談が行われる。
議題は北朝鮮の核開発であるが、平行して在日朝鮮人へ参政権付与が取り上げられのは間違いない。

◆在日朝鮮人への参政権の付与は我が国国家主権の侵害であり、日本を朝鮮人に売り渡す自殺行為で
ある。李大統領が要求する外国人参政権の要求は明らかな内政干渉であり、朝鮮人の見え透いた日本
侵略以外の何ものでもない。李大統領に警告する!日本人を嘗めるにも程があるぞ。

◆竹島を直ちに返せ!対馬への侵略を止めろ!

◆外国人参政権を口にするな!日本で差別・迫害されている朝鮮人を連れて帰れ!



主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603
>






最後の最後に

あのーすいません。笑わそうと思っているわけではないのであしからず。

現在検討中の裏部隊

⑫機械化街宣歩兵部隊
最終的略称:S・A
(読者様のアイディア:詳細は極秘)


⑬よーめん親衛隊
最終的略称:YSS
(よーめん本人のアイディア)



他にも重要な裏部隊がございましたら教えてください。


大変恐れ入りますが雨季に入りますので傘のクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ



      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-26 00:47 | 活動の方法論

無秩序のデモも必要!

無秩序のデモも必要!


完全無秩序のデモが必要です。

ところで、その話しに入る前に。

22日のNHk前ではまだ参加者に”ある種”のブレーキが掛かってます。あのたった1mほどの高さのバリケードを超えられないのは理由があるのです。それは常識や道徳では無いのです。

分かりやすい例をお話しましょう。


動物園にいるゾウさんは普段は小さな杭にロープで繋がれています。それだけで動けなくなるのです。象は大きな材木を運んだりする力があるのになぜ小さな杭にロープで繋がれると大人しくなるかというと。それは生まれたばかりの頃に杭に繋がれていた記憶があり引っこ抜いたらダメなんだという精神的な現象でその杭を抜く事が出来ないのです。

よく時代劇や西部劇で馬を木の小枝に繋ぐシーンがありますよね。あれもそうなのです。馬はその場から動けないのです。


私よーめんは、日本人にそれを感じて邪魔で仕方が無いのです。


日本人はいいこちゃんでなければならないというパボット三原則が潜在意識にまだあります。それを取ればどんな場所でも中まで普通に入れるのです。自然の流れの中で行えるのです。自然に普通に入るので誰も逮捕されないのです。(←ココポイント)


このブログがオープンしてから保守・仲間の反対の書き込みがすごかったじゃないですか!今は大分無くなりました。今度は現場です。1000人集まったはいいけどその先が大事です。元に戻れば何もなりません。心のブレーキを外しそのまま行っていいのです。

以前はスタジオパークに人がなだれ込んだじゃないですか。固定観念を取れば入れるのです。




>>>>>>>>>>>>>>


では本題に入ります。

日本を変えるには、無秩序のデモが必要です!

f0091252_1544214.jpg

    画像;国営放送局に押しかけるタイの国民

無秩序といっても
現在各主宰者がやってる正規のデモではなく別の"裏部隊"です。参加者は同じでも良いのですがデモの主宰者・リーダーは別人で別組織です。

今活動している主宰者がそんな事をすれば逮捕・解散になり後が無くなるのでだめです。



無秩序とは

暴れる殴りあうはもちろん その上です。


「犬の職員が余裕ぶっこいた顔をしてスタジオパーク前で足止めさせているバスの中に入り"バスから降りてくれ"とスピーチしている」動画を見ましたが。あの余裕の顔は良くありません。彼らは怖くて近寄れないという認識があればあのような余裕の話し方は出来ません。頭を下げお願いしますと言う口調ではないじゃないですか。1000人が怒っているのです。普通は一対千人は怖くて近寄れませんよ。あなたは怒っている1000人の朝鮮人やシナ人の反日デモの中に入れるかい?



ありとあらゆる戦法が必要です。


昔、杉並区で"作る会教科書"を採択するかどうかで、杉並区親の会と言う名の極左中核派が表と裏の戦いをしていました。表の部隊はごく普通の主婦に見立て活動員が抗議を行い。裏では教育委員会の教科書採択担当者の自宅に電話をして子供を殺すぞ!と脅したりしていました。当然自宅街宣もしていたでしょう。



こういうことを時間と年月を掛けてやられるとギブアップする職員も出るでしょう。


そういったいろいろな角度からの攻撃が必要です。


何回も言いますが、現在の主催者がやっているデモではなく全く異なる別働隊ですので疲れるお説教はしないでください。



衝突しないとだめでしょう。

極右軍事政権なら法律で解体させられるのですが現在の状況では何も変わらないでしょう。仮に謝罪してもそれは"フリ"です。政治思想は変わりません。

逮捕されても別に構わないという人達で何かやらないとだめでしょうね。



また表の部隊は常に法スレスレの事をやっていかないとこれまた限界にぶつかるでしょうね。



日本を変える裏部隊組織

①正攻法で行く集団 普通のデモや街宣 署名 訴訟 チラシ配布 宣伝

②主婦層の集団 親の会のようなのがNHK職員を招いての懇談会

③政治家の集団 政治家らが押しかけ反日組織(NHK等)と会話する。

④知識人・インテリの集団 ガーと話すタイプでは無く、ネチネチとした喋り方をする人達。あの朝鮮人で反日の東大教授のようないや~な感じの人達の集合体

⑤少し怒りっぽい人達の集団 デモでは警備員とイザコザを起こしたり平気で突入するイケイケの人達 全員西村さんみたいな集団(笑)

⑥無秩序の集団 誰が主宰者かが謎の集団が現れて大暴れをしたり自宅や個人に何かをしたい人達。法に触れる事をする危ない集団。



これより下は後方支援部隊

⑦知能犯の集団 主に電波ジャ〇ク等を行ったり。反日を叩く放送を行う。高度な知識が必要な集団


⑧動画製作班 何も知らない一般の人達に日本の反日状況を知らせる動画を作りネットやDVDにしてばら撒く集団 電波ジャ〇ク班に動画の提供もする。


⑨チラシ・小雑誌・新聞製作班
 日本を取り巻く反日状況を見て分かる記事を書き配布する。将来は販売も可能。

⑩諜報部隊 反日組織内部の情報を探ったり潜入したり、労働組合と交渉したり敵を内部から揺さぶる。スパイ活動的な裏部隊で特に秘密主義の組織



これらの人員はどこから用意するのだ?

上で「裏部隊は現在存在する組織とは別の組織」と書きましたが主催者だけが異なり参加者は同じでなければ人数が足りなくなるでしょう。






よーめんを指示するって方↓

人気blogランキングへ







      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-24 15:10 | 活動の方法論

集金人に抗議しよう!(犬HK受信料金)

知ってますか?月収100万円の集金人がいることを?!


今回の犬畜生の偏向報道番組JAPANデビューに関して第二段階の作戦に入る段階です。


あまり結果が出ていない


現在やっている抗議デモを表の部隊として位置づけ 裏の部隊の戦いや 草の根作戦も必要です。

表と裏と上から下から横から押さえ込むのです。



本当に結果を出したいならありとあらゆる作戦が必要です。出来る事をすべてやるべきです。そうしないと結果は出せません。


①ゲリラ活動!


文句を言う相手は目の前にいるじゃないか偏向番組で稼ごうと言う奴が。
御丁寧にあなたの自宅までのこのことやって来るのだ。



払っている人は犬畜生の受信料金を銀行引き落としにしてるからダメなのだ!集金にして視聴者の生の声を直接伝えていかないといけません。


視聴者の生の声を聞かせるのです。



例えばよーめんなら、

「貴様おいコラ なんだありゃ?!あの番組"japanデビュー"は??? いてこまいたろか!どういうことやねん?」と1時間の説教 最後は「上司を呼んで来い」と。指示 これは"払わない"と言えば相手にされなくなるので「払うが文句を言わろ!」と言って引っ張る。

これを毎月一回は行う。もちろん「狂気・殺気・恨み・辛み・怨念・怨霊・呪い・祟り・憎悪・発狂・執念・激怒」の全てを盛り込むのは言うまでも無い。


よーめんは解約手続きは一応済ませ銀行引き落としも止めたのですが、もし何か抜かして来たら、上の全ての憎しみを込め大魔神と化す可能性がかなり高いのです。それは修羅場です。

もちろん暴力を振るったらダメな事は言うまでもありませんが、暴力に変わる"何か"を与えるには、もう一度言いますが「狂気・殺気・恨み・辛み・怨念・怨霊・呪い・祟り・憎悪・発狂・執念・激怒」の全てを盛り込み大魔神と化すのです。



ここら辺の活動は、草の根活動やゲリラ戦になるかと思いますが。こういうのの得意な人はいますよね。よくよーめんブログにアラシに来ていたストーカー性のある人や執着心の強い人 そう貴方の出番です。


そら、あんただ!あんたの出番だ!今度は思いっきりやれっつ!


(笑)


裏の部隊


②ビラ撒き ポスティング 
犬畜生の偏向報道問題を紹介したチラシ個別宅配布

これは効きますよ!おっちょこ主婦は受信料不払いのいい材料(ネタ)が出て来たと喜んで゜飛びつく者も現れます。前回四年前の不払い運動はNHK不祥事でしたが朝鮮右翼もドサクサに紛れて頑張り、最後はエビジョンイルと言われた人が追い出されました。今度は正統派保守で鬼畜左翼幹部を追い出さねばなりません。

ところで 今回は右翼団体(街宣右翼)は動いていたかな?NHK前に街宣車はあった?ちょっと教えて!



③自宅急襲

出ましたね~。これ桜の社長が嫌いならしいので、裏部隊が必要です。これぞまさしく裏部隊です。

保守レベルの裏部隊はこれが限界です。どこかのカルトは殺人部隊が出て来るらしいのですが、保守派はそうは行かないので、せめてコレくらいは必要でしょうね。


会長や役員・ディレクター。幹部職員。


③テロ 

出ましたね~。出ました。

テロと言っても暴力だけがテロとは言いません。いろいろありますよね。犬HKは情報テロをやりましたよね。


だからよーめんはテロを勧めます!


テロを食らわせ!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


次の話題行きます。

鬼畜カルト問題

追加
今日22日も16時から中野駅北口でやるので応援に来てくださいとのことです。


前回話ししていた「創価公明議員の不祥事を追求していた政経調査会のまきやすとも氏が名誉毀損で訴えられた件」ですが。


相手は正式に名誉毀損の刑事告訴をしていたようです。そして今週24日水曜日に東京地裁から事情の説明の呼び出しを受けているそうです。


前回の読者投稿コメントより
>
Commented by カルトには極右を at 2009-06-20 21:24 x
相手は正式に刑事告訴したそうですね。この程度で警察が動いたら今後国民は政治家の不正を追求出来なくなる。
>




仰るとおり「もし一般市民が政治家の疑惑を追及して日本の警察が動いたとしたら一般の国民は政治家を糾弾する事が出来なくなる」

裏部隊が殺人部隊で表の部隊が警察や裁判官ということになりませんか?


いやはや。とんでも大国 その名はジパング!



また左翼マスコミが今の今まで散々保守系の政治家を叩いていながら保守系の政治家はほとんど告訴していません。

これは、甘いと言えば甘いのですが

なんでいつもこうなんだ!ジパングは?


あ~らそりゃそりゃ!



>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます

カルト問題をまったく扱えない人気ブロガーへ捧げる!

以前に誰かが書き込んでたよな。重要な問題から扱う・・・・云々と。


しかし今回よーめんは、NHK問題とカルト問題を両方取り上げたました。こうすれば良いだけの話だ。




わたしは、他のブロガーにもっともっと頑張ってほしいと思っていました。よーめんを超えるブログが大量に育って来て、いつよーめんが死んでも(引退や逮捕・拉致・殺害・病気怪我による入院しても)いいように。それは派閥を超えていろいろな行動に参加してほしいからです。桜のデモのコピペ宣伝がよーめんの投稿に貼られていましたよね。そういう草の根活動は喜ばしい事と見ていますが、しかしその人は瀬戸氏西村氏桜井氏ら行動保守のデモのお知らせコピペをしているのでしょうか?


行動保守の活動を一回も取り上げた事が無い保守のブログの存在が謎になって来ました。よーめんは全部取り上げるじゃないの。せめてカルトはどうよ?できない?なんじゃそりゃ?!




全部取り上げろ!よーめんも仕事を持って働いている身なのだ。出来るはずだ。


勇気を持て!シャキッとしろ!(笑)



追加
今日22日も16時から中野駅北口でやるりで応援に来てくださいとのことです。

17日の立川の未公開動画


PeeVee.TV版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://peevee.tv/v?5lq781
YouTube版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://www.youtube.com/watch?v=L928u290WbM

日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ




よーめんブログ専用掲示板もたまにチェックください。最新情報が紹介されている事があります。(アラシも来ますが)
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs




      注意;意味不明のトラバやリンクをうかつにクリックしないでください↓
[PR]
by youmenipip | 2009-06-22 01:17 | 活動の方法論

全速で”逃げた事”はあるか?

貴方は最近全速で”逃げた事”はあるか?

綺麗事保守よ全速で逃げなくてはならない環境を体験した事はあるか?


逃げ方からみる左翼との違い


わたしは、
動画1の後半で桜井会長を殴った奴がその後のそやつの逃げ方をみて「日本人保守と左翼との政治思想にかける意識の違い」を見ました。


保守・特に綺麗事保守や保守温厚派と奴ら極左と生きている次元が全く異なる事に改めて気付きました。

綺麗事保守やおっちょこ保守はかなりノーテンキな場にいるからお花畑のような発言が出るんだと。


昔よーめんの高校の時の話しですが(恥ずかしながら)
極左のあの走り方を見て。昔よーめんが高校の時に友達が盗んで来たと称するバイクを二人乗りして警察に止められた時バイクを捨てて逃げた訳ですが、その時の必死になって逃げた自分と友人の走り方を思い出しました(苦笑)捕まれば同罪で逮捕または補導され停学か退学。なので必死になって逃げなくてはならないのでその時の心理を思い出したというわけです。



読者の中には「我々は逃げなければならない事をする必要が無いので左翼と一緒にしないでくれ?!」という意見をしたい人もいましょうが、そのような次元の話ではない。矛先をズラさず現状を見なくてはならないのだ。




このブログを最近見られた方々は、よーめんの言っている意味(何の事を言っているか)が分からない方もいると思いますので、簡単に解説しますと。


二年前の”河野談話の会”発足時に、その活動方法に対していろいろな意見や誹謗中傷が凄く多くあったのです。


①他国の国旗に政治的なメッセージやイラストを書くな!
(国旗侮辱問題の件)

②抗議デモや抗議街宣では他の内容を引き合いに出すな!
(例えば従軍慰安婦抗議デモの時は竹島問題他の在日問題を口にするな。米国大使館デモの時は昔の東京空襲や原爆投下問題や進駐軍の日本女性への強姦事件等に触れるな。)

③演説の途中途中にドスの効いた掛け声を入れ無い方が良い。下品で通行人がドン引きする。

④叩き出せ!というシュプレヒコールは下品だ!
(祖国に帰れ!もダメ。日本から出て行けはダメ!)

⑤朝鮮人・シナ人は差別用語だから使うな!

⑥旭日旗はもちろん”日の丸”は右翼と間違えられるので使うな!

⑦罵声や怒号のような野蛮な声をあげるな!下品で日本人らしくない。よーめんさんが日頃批判している中・韓と同じではないか。

⑧でかい声で叫ぶな。歩行者が引く。ドン引きする。
(街宣やデモは歩道を歩いている一般人にいかに演説を聞かせるかを重点に置く為に紳士的な雰囲気で演説を聞かせるようにする。)

⑨人差し指一本を突き立てるアピールはダメ!

⑩怖い顔をするな。(人相の悪い奴がいるということか?・・・・(苦笑))

⑪ギャハハハと下品な笑い方をする奴がいたぞ。・・・・(笑)

⑫ジジイすっこめ!という罵声はあんまりだ。
(日本軍は昔南京で酷いことをしただろう!と言ってくる中期連と思われる爺さん)

⑬文句を言って来る人や外人さんには罵声で返すのでは無く紳士的にコンコンと話しをしてあげれば納得するはずなので残念だ。

⑭慰安婦のオバサン達に売春婦というのは失礼だ。

⑮過激なデモはダメ。日本人らしいデモをせよ。
(彼らの言う過激なデモや街宣とは①~⑭の事)





これは何でしょうね!


ちょっと上げただけでもこんなにあります。懐かしいでしょう(笑)




二年前はよーめんのブログの記事や動画を見てこのような事を言って来られました。その都度ブログはボヤ騒動でしたよね。しかも全く納得せずアラシ化していました。

一行メッセージや一言メッセージでの誹謗もありましたが、何処かの紳士様と思われるお方のしっかりとした文章で理路整然とした内容でなぜダメなのかを書かれるお方もたくさんおい出ました。

また本物の工作員も全く同じ内容で誹謗中傷して来ました。


綺麗事保守や保守温厚派は”工作員と寸部違わない”というよーめんの発言はここからよく言うようになりました。


このように、抗議方法に対して批判をして来る保守の人達を”綺麗事保守とかおっちょこ保守”と言う様になりました。


反論すると紳士的な人もマジ切れして殺気立って来られました。「普通の敵より元仲間同士の方が壮絶な事になりますな!」とか。「私はよーめんさんを応援していたのですぞ!」とか。・・・・・・・・・・(υ´Д`)アツー(苦笑)


読者の中にはたかがブログへの批判なのでほっておけば?!と思われる方もいると思いますが,ネットを使って誹謗中傷した内容をコピペ普及される方もいて実際それをネットで見て誤ったニュアンスで伝わりそれを有力者が脱退して行かれたり、動員に支障が出るようになったりする以上はほっておくことも出来ないのです。


それが

それから一年後、よく謝罪のメールが来るようになりました。これマジよ(笑)

>よーめんさん。あの時はすいませんでした。実はあの時の仲間は今も何も変わらない事をしているのです。ただ人の活動の誹謗中傷をするだけ?!

>よーめんさんが言っておられた、”ある程度過激なほうが良い”と言われる意味が最近ようやく分かるようになりました。始めはよーめんさんがトンデモない過激な事を言っているように見えたのですが敵は戦争のつもりで仕掛けているのにこちらは紳士的な甘っちょろい事をしていては勝ち目が無いと分かりました。




しかし。今もなおお目出度い人はいます。よーめんブログでの書き込みは本当に少なくなりました。しかし油断大敵です。

最近行った台湾の尖閣諸島侵略の抗議デモのyoutubeへのコメント投稿を見られて分かるようによーめんブログを見ていない人達のお目出度い発言が多くあります。

・台湾は親日国だから。台湾へ抗議してはダメ。・台湾では無く国民党へ抗議しろ!・台湾では無く中国に抗議しろ!・今はNHK問題で台湾の人達と歩調を合わす時期だから今は止めた方が良い。


まだまだ、日本は危ういです。




そろそろ現状認識を強める為によーめんブログのアク禁(投稿アクセス禁止)を一旦全部解除しようと思います。


誹謗中傷が本当に少なくなったのか?それともアク禁しているので少ないだけなのか?


ただアク禁をしているのはほんの15人ほどなので仮に誹謗中傷が増えたとしてもたかだか10人やそこらが書いているだけなので実際は多くの人達が反対しているわけでは無いのです。そこらへん間違わないようにしてください。


周りに流される保守


周りに流されるとは、巧妙な誹謗中傷が数件発生しただけで自分の芯が揺らぐ人がいませんか?!


しっかりせーよ。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



在特会 京都デモ前日の告知街宣と、13日当日の動画です。コピペ普及行きましょう!

保守対極左 6.13在特会京都デモ全動画

在特会デモに暴力で襲い掛かる極左過激派

PeeVee.TV版
外国人参政権反対!京都デモ前日告知街宣
http://peevee.tv/v?5kz15a
YouTube版
外国人参政権反対!京都デモ前日告知街宣
http://www.youtube.com/watch?v=AKIelvjVgFg

PeeVee.TV版
外国人参政権反対!6・13京都デモ(1/3)【出発前妨害編】
http://peevee.tv/v?5l0t05
外国人参政権反対!6・13京都デモ(2/3)【頼りない京都府警編】
http://peevee.tv/v?5l0v38
外国人参政権反対!6・13京都デモ(3/3)【クライマックス編】
http://peevee.tv/v?5l0x3d

YouTube版
外国人参政権反対!6・13京都デモ(1/3)【出発前妨害編】
http://www.youtube.com/watch?v=0ga1XUacU1U
外国人参政権反対!6・13京都デモ(2/3)【頼りない京都府警編】
http://www.youtube.com/watch?v=C2nQKwHJa84
外国人参政権反対!6・13京都デモ(3/3)【クライマックス編】
http://www.youtube.com/watch?v=tb_07mitgHg
再生リスト(告知街宣も含む)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=28BF23F233FD7F30






頭がどうかしてしまったのではないかと思える左翼の行動 日本の国旗・国歌が嫌いで嫌いでしょうがないという日本人

白地に赤く うんこ
http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw






日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


今もなお、動画サイトの投稿欄で台湾抗議を批判して来るすっとこ保守↓



YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-16 16:17 | 活動の方法論

警察がとろいな。

警察の警備が甘いな~


昨日の在特会の京都デモ。(中段に借り物の動画あげました。)


次から次と突っ込んで来る左翼の妨害を好き放題にやらしている警察は何をボヤボヤやってるんだか。

爆竹まで投げ込んだら最低六ヶ月は留置だろ?

それにしても京都に多くの行動保守が集まり良かったですね。1100人はムリでも東京から遠く離れた場所なので172名。対して左翼側が220名。在特会が二年前からやっと組織集めが始まった事を考えれば成功と言っていいのでは?!


左翼団体と朝鮮人の動員力を見習わなければならない。


何回も突っ込んで来る左翼

動画 ちょっと借り物 参考;ミクシのしきしまさん当方撮影動画はもう少し。

在特会デモin京都!左翼の妨害(21年6/13)①
http://www.youtube.com/watch?v=3WTbd1miZas&feature=channel_page
在特会デモin京都!左翼の妨害(21年6/13)②
http://www.youtube.com/watch?v=AAy_va1UD24&feature=channel_page
在特会デモin京都!(21年6/13)③
http://www.youtube.com/watch?v=cTQooARBFLE&feature=channel_page
在特会デモin京都!左翼の爆竹点火(21年6/13)④
http://www.youtube.com/watch?v=xfP21uxDMXk&feature=channel_page




>>>>>>>>>>>>>>>



昨日までのよーめんのエントリー(台湾抗議出来ない人気ブロガー達)について


早速、文句を言って来てますが我々行動保守の活動を自身のブログで”紹介しない取り上げない”のは向こうの方で、こちらは向こうの活動を紹介したりしているのだ。


ただたしかにブログ更新予定のスケジュールの問題があるので細かいことまでとやかく言うつもりは無い。



なので今回の台湾の尖閣諸島領海侵犯の件だけの事を言っているのでは無いのです。

瀬戸氏・西村氏・桜井氏の活動を一度も取り上げた事が無い保守ブログはありますよね。それってよーめんの常識を超えているのです。

よーめんは活動している人達なら誰でも良いのです。


「分裂させたいのですか?」みたいな事を言っている人もいましたが、もう分裂してるじゃないですか???(笑)

なので荒療治です。





こちらは過激か?

前例が無いから過激に見えただけ?!


ところで以前の河野談話の会の時のこちらの活動が過激だとかで離れて行った人もいるでしょうが、あれから二年経ち、今日上げた6,13在特会京都デモを見てもなお当時の河野談話の会が過激だと今も言えるのでしょうか?

言えないでしょう!向こうは体当たり攻撃や爆竹攻撃までして来るのです。
最近の動画を見てお分かりのように、現場はもはや戦場てあって温厚派の方が当初言っておられたシュクシュクやるような体制では即刻葬られ空中分解してしまいそうなほど左翼は喧嘩腰なのです!それに対して警察は何もしませんよ。

今後はもっと危険な事をして来る可能性あります。キチガイがナイフ持って乱入して来たり。相手はコレまで大量の殺人を犯して来た人達です。



もしよーめんがここで生温い事を言っていたとしたら。ここまで辿り着けただろうかと考えます。辿り着く事は辿り着けたでしょうが、今日の妨害で対応出来ただろうか?と考えます。繰り返しますが警察は何もしません。”死人が出たらやっと動く”と思ってもいいでしょうね。


例えば「怒鳴ってはダメ!怒ってはダメ!叩き出せはダメ!掛け声の途中途中のドスの効いた掛け声はダメ!あげく日の丸をあげてはダメ!日本人は桜の木を愛する民族です。和を大切にするのです。美徳が!」とよーめんがここででかい声で言っていたらどうなっているでしょう!つまり行動保守を批判する側になっていたり、批判とまでは行かなくても活動の頭を叩く事を徹底していたらどうですか?


よーめんの発言は意外と発言力があり主張が通ってましたよね。




左翼相手のデモは極めて危険です。しかしだからと言ってもこちらが暴力に訴える訳ではないのですが。

ならばなぜ過激でないとダメなのかというと。

格闘技の出来る奴と出来ない奴とでは危険な状況に立たされた場合の安心度が全く異なるでしょう!

例えば自分の組織が柔道三段・空手三段・剣道三段の集団か、逆に喧嘩が出来無い集団の場合とでは仮に手を出さないとしても見ていて安心度が全然違います。最悪でも自分の命を守れるだけの力が無いといけません。

力には力を!の世界が今後有り得ますね。またそうなる前に、抑止力としてある程度の力を見せておく必要も当然あるでしょう。威嚇したり大声を上げておく必要もあるでしょう。(チンケな生き物は強いものには弱く弱いものには強いというところもあるので。)


つまり、過激な方が良いとは修羅場を想定しているのです。今にして思えば温厚派は修羅場という物を全く想定していないですね。妨害されるという概念を持っていないのです。お花畑ってやつです。


よーめんが言っているのは分かりやすくいうとそういうことなのです。
(それでも生温いのは好かんのですが)




日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-14 04:00 | 活動の方法論

1100人は尖閣諸島の抗議にも行け!

NHKの1100人は尖閣諸島の抗議にも行け!


NHK前に集まった1100人は次回は、そのまま尖閣諸島を領海侵犯している台湾代表処(台湾駐日代表処)に抗議に行かなければならない。

台湾が親日国家ならば、日本を裏切ることをしてはいけないと。

と、NHKに抗議出来たのなら台湾人の方も自国の政府に抗議出来るはず。

(我々が日本政府に抗議するように)


親日であるはずの台湾をNHKがデタラメの偏向報道をしたので皆が怒っているわけだから、台湾が日本の領海侵犯をしている事を見逃してはいけない。

シナの策略に乗るな!と!台湾はシナの属国では無い!台湾は台湾だ!と。


>>>

我々日本人は親台湾だからこそ台湾政府に抗議しなくてはならないのだ。

6/9緊急抗議のお知らせ

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5k2n06
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=n40kzTwyMS8

緊急抗議!台湾駐日代表処に集合だ

台湾の我が国侵略を粉砕せよ!

<シナの威を借りた台湾の尖閣諸島侵略を許すな>


日時:平成21年6月9日(火) 11:30集合 ※抗議文の提出あり

場所:台湾駐日代表処前 東京都港区白金台5-20-2
http://www.taiwanembassy.org/public/Data/792912332071.gif
※雨天決行 プラカード持参歓迎

【呼び掛け】主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【連絡】西村(090-2756-8794)


◆1日夜、沖縄県の尖閣諸島の沖の日本の排他的経済水域内で台湾の調査船が事前に日本側の同意を得ずに海洋調
査行動を行った。しかも漁業調査船と称する船舶は、日本側の「中止命令」を無視して海洋調査を6日、18時現在も続行している。さらに報道機関はこの情報を一切封鎖している。

◆台湾はやはり、昨年7月にも尖閣諸島・魚釣島の南西約22キロの海上で、台湾の海洋調査船「海研1号」(国立台湾大
学海洋研究所所属、794トン、全長50メートル)が日本の領海内に侵入し、調査を強行している。

◆これは明らかな国家主権の侵害だ。領土・領海問題は決して妥協してはならい問題であり、侵犯に対しては然るべき
毅然とした対応を取らなければならないが、侵犯を目の前に警告のみで良しとしている。

◆台湾の度重なる侵犯行為は、日本側が力で排除しないことを承知の上で続行している。意図的侵略行為そのものであり、
シナの手法と瓜二つである。

◆台湾は馬政権でもって金門島の地雷撤去を進めるなど、軍事的にはシナとの対決を全面的に放棄したといってもいい。
この親シナの申し子、反日の馬政権を選出したのは紛れもない台湾人であり、決してシナ人ではない。台湾は親シナ・反日へとシフトしたのである。台湾人がそれを選択したのである。

シナは今後、選挙で認められた政権を駆使して、尖閣諸島への侵略を手を変え品を変えて展開していく。“親日国家”台湾の
認識では我が国主権はシナばかりか、周辺諸国によってもズタズタに切り裂かれる。日中友好ならぬ親日台湾は、台湾へ親
近感を抱く日本人を精神的に武装解除することであり、それをシナが背後で演出している。騙されてはならない。


◆台湾調査船がEEZで調査 (NHK 2009/6/2)
http://www.nhk.or.jp/okinawa/lnews/02.html


>>>>



今日は抗議デモがありました。


「凶悪シナ人を射殺した警官が表彰されずその代わり裁判で裁かれることになった判決」に対して抗議デモを行いましたのでご覧下さい。

f0091252_22325082.jpg

同じ極右でもネオナチとは異なるでしょう?!日本の極右は正論なのだ。
f0091252_2244387.jpg

今回はかなり集まったようですが、まだまだ少ない。
f0091252_22435714.jpg


早くも動画完成!応援再生と★印クリックお願いします!


警察官よ!凶悪シナ人への発砲を恐れるな!

 <国民は警察官の発砲を断固支持する>
 凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!


YouTube版
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(1/3)【行進前集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=BojINt3hTIM
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(2/3)【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=SIGcMJAD6yE
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(3/3)【行進後集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=Pp6GCBCWVco
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8C1942A5C0F5D26E

PeeVee.TV版
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(1/3)【行進前集会編】
http://peevee.tv/v?5k4l77
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(2/3)【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5k4pc1
凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!(3/3)【行進後集会編】
http://peevee.tv/v?5k4t28

コピペ普及して頂ける場合は削除され難いPeeveeTV とのセットでお願いします。



"おっちょこ"とは?

以前、中国への抗議デモをしていた時に「自分は中国ラブだという若者が文句らしき事を言ってきた事がありました。『自分は中国ラブで中国が好きだからあまり悪口を言わないでくれ?!』」と、また「以前米国下院議員の日本への慰安婦謝罪決議の抗議をしようとしたら日本と米国は友好国だからやめた方がいい」と、かなりしつこいアラシが来ましたよね!

つまり「親日国には抗議するな。」と言う事なのです。


これを典型的な"おっちょこ保守"というのです。おっちょこ保守は全てがそうなのです。

性格が単純というか考えが浅い。"軽い"ということなのですが、こちらも生身の人間なのでリアルで相手しているとまずいです。単純な人は基本的に"いい人"なのでしょうが。

かなわんな~

ドッと疲れるって。。西村氏も私も親台湾で親米国なのだ?!シナ人も好きでシナ政府と犯罪シナ人に抗議しているのだ(苦笑)



ちなみに、NHKに怒れるのならシナ政府にもっと怒らないといけない。今日の犯罪者を援護している日本の司法とシナ政府に対するデモは1100人も集まっていない。100人弱です。よーめんはある種の不審を感じます。NHKだから強気に出れたんじゃないのか?つまり「身内にだけ強気になれる日本人」という日本人保守の特性がありますよね。このよーめんの不審の解消は9日火曜日の尖閣諸島領海侵犯台湾政府抗議デモにどれくらい人が集まるかで解消できるのです。

平日なので、それを差し引いても100人はほしい。





日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-07 23:23 | 活動の方法論