カテゴリ:活動の方法論( 37 )

謎のブログが一位になる国

謎のブログが保守派のブログを抜いて人気ブログランキングで一旦一位になりましたね。


魚拓[ブログランキング日時:2009/06/04 14:00]



保守派はあいも変わらず、活動方法の違いにより足の引っ張り合いをしている。「左派系市民団体の”力を分散させず結集させる”」という。こういったところを保守派は見習わなければならない。左派の市民団体は「七割良ければそれでよし!」という姿勢が出来上がっていますが。保守は自分と少しでも異なると我慢ができず攻撃してくる。

なんともおっちょこ「最終的な求める思想が同じでもそこに到達するまての過程が自分と少しでも異なると、命がけで反対してくる。」



Commented by ようかん at 2009-06-04 10:45 x
みなさん、朝鮮人と討論したことはありますか?
何百時間話しても連中は結局「ウリは正しいニダ」「モングギかんしゃく起こる」これだけ。
連中の頭の中にはほんとにこれだけしかない。
論理など欠片もない。

「ウリのクーデター計画は正しい二ダ。正しいから軍と警察がクーデターを起こしてウリが考える正しい政治を行うということで分かっているニダ。」とようめんさんは言う。

「それは君の勝手な妄想でそこにはなんの根拠もないだろう」と批判されると「モングキかんしゃくおこる」
挙句の果てには「ウリはネタで言ってるニダ。
ネタにマジレスかこわるいニダ」と逃げる。
一度朝鮮人と日本人が討論してるとこ見てみるといい。
きみらが尊敬するようめんさんは朝鮮人と全くおんなじだということが分かるから。




面白いな~


よーめんのブログも面白いけど反対者の必死の妨害も涙ぐましさが伝わってきて面白い。よーめんを朝鮮人にしてまでして、「保守派の活動を紳士的に当たり触りのない活動をするようにしたいのだ。」


「七割良ければそれでよし!」という精神があれば笑って合わせられるはずなのに必死になって反対してくるところが、ヤベ。

「話し七割・・・」その為に「ギャグ・ネタ云々」を入れたのにまったく効果が無いばかりか「このブログはギャグネタ受け狙いだから信用しないように」と逆宣伝してくるおっちょこも現る始末だ。



左翼はバカでおっちょこだから左翼思想・反日思想になるわけだが、保守も保守とて一部の人は頭が固くて自分の器から脱する事が出来ない。


オマエの器で戦後64年変わらなかったのだ!どうしてくれるんだ。パカ。俺の青春返せ!(笑)



>>>>>>>>>>>>>



口に出して発言して行く事は必ず実現する。

よーめんがここで書いて来た事が実現しているではないですか。


日本の極右軍事政権化も実現します。その為にはまず頭を取って口に出して行くことから始まります。

どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。


まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!



言葉に出していけば、実現する。




今後保守が取り組まなければならないこと。


今まで、よーめんが体が何十とあれば絶対やるであろろうと思っていた事を書きます。

①芸能界に落とす! 


愛国的な発言をするような芸能人を増やす!このような事も保守は胡坐をかいていたのか、出来ていない。最近になってようやく左翼思想を反対する芸能人が出て来たがしかし、あの人達は政治ジャーナリストであって一般の芸人とまでは言えない。マスコミが左派なわけだから少しでも愛国発言をする芸人を増やさねばならないのに、少なすぎる。と言うか、いないに等しいではないか。ネットの誕生がもう10年早ければイロイロな事が出来たのに悔やまれるが、仕方が無い。今から巻き返そう!今からだとかなり精力的にやらなければならない。

②マンガ家に落とす! 


集英社を落とす。戦空の翼のような戦場マンガをジャンプ等の人気雑誌に載せる。

女性週刊誌を落とす!現在もまだ韓流スターが表紙に載っているが記事の中身に愛国的な事を書くコーナーを設けてもらう。これは金を出すしかない。

人気マンガに落とす!

最近謙韓流等のマンガ本が登場して来ましたが、近所の書店では目のつきにくいところに追いやられている。

(また昨年はよーめんがよく行く満喫で小林よしのり氏のマンガが成人向けのコーナーに追いやられていたのを見つけお灸をすえたところですが。)


効果があるのは、現在人気のあるマンガを書いている人を落とすのだ!


ファンの会を開き食事会に誘うとか。不謹慎かもしれませんが、飲み会でいい女をあてがう、金を渡す・・・
(ギャーーー!また綺麗事保守が血相を変えてやってくる~{笑})

本宮ひろしが左翼に落とされたではないか?! あの作者は昔「大和魂を持った日本男児」のマンガを描いていたんだぜ!それが今は腐れ左翼じゃないか。


左翼の戦略は、場合によれば、料理のマンガという政治とは関係ないはずのマンガでさえ。南京虐殺を描くまでに洗脳したんだ。


左翼・在日はただの趣味や独りよがりオマルニーで政治活動をやっているのではない。完全に情報戦争のつもりでやっているのだ。


それに対して保守は何もしていないに等しい 甘い!甘すぎる!




③小中学生に落とす! 

キャンプやバーベキュー、ゲーム大会を主催し愛国心を刷り込む機会を伺う また学校裏サイト等の子供達が集まる掲示板を聞き出し愛国的な発言を書き込む。

まだある。まあ黙って聞け。

次第に小野田自然塾のような自然と触れ合う塾を全国に開設 手作り教室と称して模型メーカーとタイアップしゼロ戦や戦艦の模型を木や紙で作る。貴方のお爺さんお婆さん達を護る為に命をかけて殉職した隊員は靖国神社に英霊として奉ってある等と言い聞かせ感謝させる。日本の国旗を手作りで作らせる等 中身は巧妙な愛国教室。費用は右派系企業にスポンサーさせる。職員はボランティアレベルで出来るが左翼に乗っ取られないように注意。


④英語版フラッシュ動画の全世界拡散


これに関しては数年前から英語版フラッシュが世界に配信されてますね。よーめんがここでそれを言い出してからですかな?! youtubeの強制削除のような特定の国を援護する言論弾圧が目立ちますが、続けるしかないです。相手に諦めてもらうのです。

日本の戦争犯罪説を覆す巧妙な物を期待します。





>>>>>>



・・・




日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


デモ行進のお知らせ

      警察官よ!凶悪シナ人への発砲を恐れるな!

      <国民は警察官の発砲を断固支持する>

       凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!


日時:平成21年6月7日(日) 13:30集合 14:00出発

場所:渋谷・宮下公園


警察官の携帯する拳銃は、国民の生命・財産・安全を守るため、さらには自らを凶悪犯から守るために国民から貸与されている。然るべき状況において、躊躇なく発砲してこそ貸与されている意義を全うするのである。

今この警察官の発砲が、犯罪をしでかした当の凶悪犯によって訴えられ、裁きの場へ引きずり出される異常事態が起きている。

◆平成18年、栃木県警の警察官は不法滞在シナ人が抵抗するのでこれに発砲、このシナ人が死亡した。今この警察官は民事では完全勝訴したが、不審判という刑事事件でもって法廷に引きずり出されているが、原告は犯罪者シナ人の家族。
◆平成平成16年、急発進を繰り返す車がパトカーに衝突させるなど激しく抵抗。これに対し、神奈川県警の警官が発砲、犯人は右脇腹を弾丸を受け下半身不随となった。これを犯人側は裁判に訴え、判決は犯人側が千百五十万円の勝訴なった等々・・・。

国民の生命・財産・安全を守り、警察官の使命を全うした警官が表彰されるどころか、犯罪者から逆に裁きの場へ引きずり出され、罪人に仕立て上げられる奇怪極まる異常事態と言わざるを得ない。この異常は即、職務遂行にかける警察官の士気を萎縮させると共に、治安を根底から破壊する恐るべき事態へ進行する。

警察官が体を張って国民の生命・財産・安全を守るからこそ、我々国民は警察官を信頼する。その信頼関係の上に世界に誇る日本の治安が維持されているのだ。発砲警察官の職務を断固して守ることは国民に課せられた義務でもある。

【呼び掛け】主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会
     外国人参政権に反対する会・東京など

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)




大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-04 15:23 | 活動の方法論

警察の諸君!

警察の諸君!

銀座ブロッサムでの警察諸君らの対応


この戦いは韓国政府相手なので本来は日本国がやるべきことなのだ。中国・韓国は政府が民間運動に介入しているだろが!

国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】

続きは↓

YouTube版
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=alOtCfLRr1A
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=fiVfMMVBK2E
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=09260C0F57D19A8D

PeeVee.TV版
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【前編】
http://peevee.tv/v?5je46b
国家権力と行政の庇護の下強行された違法集会【後編】
http://peevee.tv/v?5je5e1


民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【抗議編】
http://www.youtube.com/watch?v=cy5JbbKNYMg&feature=PlayList&p=B8AEEDEB245D3F2C&index=0

民団の偽善・偽装デモを粉砕する!【主催者挨拶編】
http://www.youtube.com/watch?v=CysMNJnFkfo&feature=PlayList&p=B8AEEDEB245D3F2C&index=1



今回は見た事が無い面構えの警察官らがビデオ撮りしていましたが、我々を睨むのは筋違いの八つ当たりなのだ!
我々は敵国政府の政治攻撃と戦っているのであって、本来これは日本の内閣極秘警察が我々の組織に入り込み我々の活動を援護するべきことなのだ。

中国はそうしているだろ?三年前の中国の反日デモは当局推奨デモだろ?共産国であんな大規模なデモが市民で出来ると思っているのか?

また韓国政府はネットで反日活動しているVANKに数百万円の資金提供しただろ!また韓国政府はつくる会扶桑社教科書の反対運動をしている日本の団体にこれまた数百万円の資金提供しただろ!日本は何もないばかりか個人が他国に訴えられて自己資金で裁判までやっているんだ。まだ何を妨害しようというのだ。撮影するなら敵国の工作員を撮影しその情報を我々によこせ!


日本の為に行動をしてその日本政府が我々を弾圧する事があったなら日本警察は末代までの恥として世界で語り継がれる事になるのだ。

喜ぶのは工作員なのよ?お分かり?君達警察は我々の後ろで「ある時は影武者としてある時は国家権力を使って」バックアップしなきゃならないのよ。





さて今日は逮捕される時はリーダーが逮捕されないようにしよう!
というネタ行きます(苦笑)

よーめんが過激なデモをしよう!と言ったら右派系保守の人材が少ないのでリーダーがやってしまいがちになるのですが、それだとリーダーが逮捕されて行けば一年後に組織がガタガタになっていきますので大変困ります。保守活動のリーダーは現在数人しかいないので、少ないリーダーがいなくなっては日本は左翼・在日天下が確定します。


かと言ってもいい子ちゃんぶった事をしていても結果は出ない。それは戦後64年の保守運動で結果が出ている。何もなっていなかったということだ!ましてや今は敵はグロテスクに本性を現して公然と反日攻撃をしてくるようになったのです。

ここで敵の活動を強引にストップさせ、あげく日本の極右化に向けて舵を取って進めて行く為には、やはり逮捕ギリギリの事をして行き、
"出来る範囲の事を徐々に広めて行く"しか無いのです。


(出来る範囲の事を徐々に広めていくしかないのに逆に出来る範囲の事を徐々に”狭めて”いく人達がいるのです。この国の保守は?!)

また前回から言っているように事件になれば報道されやすいように、何かをおっぱじめる事も必要です。http://youmenipip.exblog.jp/11103283/

決死隊が必要である事はたしかです。それはリーダーが知らないところで行われないといけません。リーダーを守るのです。


声に出して行くことによりいずれ実現する!

前回言いましたように。始めから頭で考えてそんなの今の日本じゃムリって言わずに、素直に言って行く事が大事なのです。


極右軍事政権なんて絵空事とか言ってないで、言い続ける事により何かが変わって来るのです。

>
Commented by 応援 at 2009-06-01 16:39 x
かつて、よーめんさんが1,000人突入を主張していたら、本当にNHKに突入する抗議活動があり、驚いています。
少しずつですが、よーめんさんの言う通りに、世の中が動いてきたのではと感じています。
>
NHKへの突入

http://www.youtube.com/watch?v=zuj2BLApgKU


愛国発言のブーム化! 

愛国的な発言をする事が格好の良いような風潮を作る

左翼的な発言が"古臭くダサい"という風潮を作る ダサイという若者の言葉が必要

特に主婦や若年層が言うようになれば、目が覚めるおっちょこが増えるかも?!

自分の好きな女の子が瀬戸さんや西村さん桜井さんのデモに参加し、軍事化を賛成しているとなるとまた面白い事が起きるのだ!(笑)

どこの宗教団体でも可愛い女性を全面に出しているように餌が必要(笑)


自分の子供が学校で左翼教師を論破するようになったり。学校裏掲示板に愛国的なコメントや左翼・在日を笑うコメントが登場したり。




芸能人への落とし込み

このような事も左翼・在日・創価工作員連合は長けている。

この部分は保守は何もしていない。


やはり行動力においても左派とは雲泥の差がある。



保守はここまで言われても尚 認められない者もいそうだが、もう認めざるを得まい?

あ~?






日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ




実はデモ妨害警察官に一番手っ取り早い殺し文句は、
>「君達は日本が極右軍事政権になった時に我々の手足となるんだから今のうちに大人しく言うことを聞かないと後で石垣島派出所に左遷し、降格・減給、イジメ・嫌がらせ、パワーハラスメントするぞ!それでもいいのか?!」

と言ってやればいいのです!(笑)


大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-01 23:25 | 活動の方法論

頭で考える保守の悪い癖

頭で考える保守の悪い癖 とは

行動する前に頭で余計な事を考えて自らブレーキを掛けて、出来ることの範囲を狭くしてしまった日本人。


その話題に入る前に、今日は在日朝鮮人らが参政権をよこせと日本の公共施設で集会とデモをする日なので抗議に挑んだ人達がいます。その画像から紹介します。

愛国者が200人集まったと。しかし相手は700人と。
f0091252_0164133.jpg

f0091252_0173635.jpg

f0091252_017324.jpg


このニュースは動画が完成してからまた続きやります。


>>>>>>>>>>>>>>


さてさて、

今日のメインテーマをやります



日本人は頭で考える前に朝鮮人のように何も考えずに行動を先にやる事も時には必要かと。

日本人の美徳はもう分かったって。しかし、それがエスカレートしてついこの前まで、デモや抗議街宣では日章旗"日の丸"すら持ってはいけないという書き込みがあふれていたのですぞ!

理由は、「右翼と間違えられ一般の人から白い目で見られる」というのです。


実際はどうでしょうか?日の丸で埋め尽くされたデモが右翼に見えますか???

愛国心を通行人にアピールして美しいじゃないですか!


なんの問題も無いものをやる前に頭で先に余計な事ばかりを考えてしまって、出来ることの範囲を狭めて行ったのが保守なのです。また以前によくあった ある抗議デモをしている時は他の問題を出さない!というのもよくありましたよね。例えば「参政権反対デモをしている時は竹島問題を出さない!」とか「慰安婦問題抗議デモをする時は他の在日問題を言わない」と言ったようなクレームがよくありました。実際は西村氏系のデモや街宣ではガンガン言ってますが別に何の弊害も無いですよね。


つまり、始めにブレーキを掛けるのは在日工作員で、それを綺麗事保守 というよりもココまで来ると”おっちょこ保守”だ。そのおっちょこ保守が綺麗事心理 いわゆるオマルニー心理が湧き変なルールを作るのだ。



頭で考えるな!もう何も考えるな! 

ところで
もう一度言いますが、朝鮮人政治家は日本に来て"独島は我が領土"と言って指を切りますが日本人政治家でそれをやるのを見た事がありません。

愛国心は朝鮮人の方が強いのはもちろん行動力も日本人よりはるかに強い。この現実を認めて恥じろ!認めて恥じたところからサムライ日本の復活が始まるのだ!





どうやって軍事政権を作るかですって~? 


昨日の投稿コメントより

>軍事独裁政権を樹立させる考えはまあいいとします。ただそこに至る作戦がわからんです。


よ~く聞いてくださいね。

まず常識を頭から取っ払って、皆で「日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!」と言い続ける事により、そこから次の展開が見えて来て自然の流れの中で作戦が出来上がって行くのです。今はそこを考えなくてもいいのです。まず口に出して言う段階なのです。

ナチスが始めは五人からスタートし最後に政権を取ったように始めの五人の段階では誰も想像出来なかったはずです。

まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
②同じ仲間が出来る。
③支持者が増える。
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。


これも始めの①番がないと10番までは行かないのです!





逮捕覚悟で"何でもやるぞ!"という人! 


そろそろ逮捕覚悟で"何でもやるぞ!"という人がいるはずです。

以前言いましたが、テレビ局が取り上げるとすれば事件や事故が起きれば報道します。



しかし、各デモの主宰者がそのような事を支持するわけにはいけません。


また主催者が捕まらないように、あくまでも別働隊が勝手にやったという形にする準備が必要です。



桜のデモ隊がせっかくNHK局内になだれ込んだのに社長自らが撤退勧告を出したということを重くみてます。

たしかに社長が捕まれば会社が潰れる。ならば社長は入ってはいけないのだ。社長は知らなかったことにしておいた方が何かといいのだ。もういるだろ?俺の責任でやったことにするっていうサムライは。いないのか?!



そこさえ抑えておけばそう簡単に主宰者は捕まりません。



社会党の浅沼委員長を殺害した元大日本愛国党の少年も前日に離党届を出して事に及んでいる。辞めた者が勝手にやったこととして赤尾さんは逮捕されていない。
また三木首相を公然で殴った人も愛国党を前日に離党した人です。


リーダーはそうそう捕まりませんし、またやる人はリーダーに害が及ばないようにやらなければなりません。



だからよーめんもどこにも所属せず。もしその時点でどこかに所属していたらちゃんと脱退してからやるよ。



さらばじゃ!みんな!



日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/




大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-01 00:06 | 活動の方法論

自尊心肥大症!

自尊心肥大症!(じそんしん ひだいしょう)

よーめんの言っている事がトンデモない事に聞こえるのは、貴方方は自尊心肥大症なのだ。

それを認めろ!認めない限り日本は変わらない!

・・・・

この件は後ほどやります。取り合えず26日に国会議事堂前で抗議街宣を行いましたのでその動画をご覧下さい。

在日朝鮮人らに外国人登録証明書の所持義務を排除した日本のオメデタ国会議員らに抗議

画像真ん中の再生ボタンをポチっと↓

利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】



YouTube版
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】
http://www.youtube.com/watch?v=5D31bwvFk4w
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【2/5】
http://www.youtube.com/watch?v=j4ZJfyzL74I
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【3/5】
http://www.youtube.com/watch?v=svUd6Jxz7T0
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【4/5】
http://www.youtube.com/watch?v=Odtcw2aQqV8
利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【5/5】
http://www.youtube.com/watch?v=oJFnOT8bgwE


再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E87FAE85F6AA4540

PeeVee.TV版

利権分配集団の頂点に君臨する国会議員を徹底糾弾する!【1/5】
http://peevee.tv/v?5ivo9d




>




日本人の自尊心肥大症!


自尊心 「自分は人より優れていると思いたがる自惚れた心」

肥大症 「臓器等が腫れてくる病気」

自尊心肥大症 「自惚れた心が大きく癌化してくる病気」



おまえらみんな朝鮮人より愛国心と行動力において劣っているのだ。


それが日本の保守だ! 認めろ!認めるんだ!

保守のほとんどが自尊心肥大症なのだ。


日本人は朝鮮人よりも愛国心と行動力においては劣っているのだ。へなちょこなのだ。大人と子供なのだ。

いや、比較の対象にすらならないのだ。



>

Commented by ラテン野郎 at 2009-05-28 20:56 x

う~む、認めたくないほど心が痛いが・・
よ~めん氏の主張通りですね!
日本の未来のためには事実を受け入れて行動しなければ・・と感じます。

>





悔しいけど認めろ!

残念だけど本当の事なんだ、認めるんだ!よーめんも認めたんだ!認めたところから日本人の精神侵略が取れ精神の復興が始まるのだ!つまりサムライ日本の復活のスタートラインに立てるのだ!認めない限り貴方は日本復興のスタートラインにすら立っていないのでいつまで経っても日本は変わらないのだ!




f0091252_0585453.jpg

認められないで定期的に現る保守の亡霊↓ 気持ちは分かる!だが惨めだよ。悲しい。強がるな。認めろ!


>

Commented by vine at 2009-05-28 23:49 x
注:このブログはギャグ・ネタ・受け狙いで書いていますのでそこら辺よろしくお願いします。

>



保守の死にぞこないよ!持ち場に戻って傷の舐め合い(悲しい自己弁護の垂れあい)をしていればいいんだ。さあ!戻れ 仲間が待っているぞ。すぐさまよーめんに叱られた傷を舐めてもらえ!猫は己の傷を舐めあって治すのだ!ベロンベロン!


舐め合いの動画(必見!保守同士 傷の舐め合い動画)
http://utopianvision.co.uk/bollywood/videos/?v=12uY67L4ymc



日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)




大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-28 23:57 | 活動の方法論

日本人の愛国心は朝鮮人より低い!

日本人の愛国心・行動力は朝鮮人より低い!


この話題を話す前に 昨日中央区役所に抗議に行きましたのでまずはその件を紹介します。

公共施設で外国人に反日集会をやらすな!


日本国民の税金で成り立つ公共施設で韓国人が反日集会を行おうというので区役所に中止の抗議に行ったら日本国民を命令口調で恫喝する区役所区長がいたとか?!


今回は大勢で抗議街宣を行いました。

あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4


続きはこちらをご覧下さい↓


YouTube版
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4
http://www.youtube.com/watch?v=nymHjmJjpgA
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・後編】2/4
http://www.youtube.com/watch?v=O0g1r1URA4Y
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・前編】3/4
http://www.youtube.com/watch?v=0wW-Z6kqCBo
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・後編】4/4
http://www.youtube.com/watch?v=vbxURQUs9Xo
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=718E47124F39DCCB

PeeVee.TV版
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・前編】1/4
http://peevee.tv/v?5iq087
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【街宣編・後編】2/4
http://peevee.tv/v?5iq17c
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・前編】3/4
http://peevee.tv/v?5iq2ca
あくまで民団支持を曲げない中央区役所!【面談編・後編】4/4
http://peevee.tv/v?5iq3b6


この中央区役所民団関与の前回のエントリー(抗議動画あり)
民団が公共施設で反日集会
http://youmenipip.exblog.jp/11058358/
<民団への会場貸与、中央区の重大瑕疵が発覚!>

在日韓国人が日本の公共施設で”参政権をよこせ”等と訳の分からない集会を行おうというので「反日韓国人を公共施設から叩き出せ!」と言いに行きました。

区役所は確信犯でした。
http://youmenipip.exblog.jp/11065582/
反日団体の民団に区役所を貸す中央区役所
確信犯でした。
在日参政権集会を援護する。公共職員のこの生意気な言い草を見よ!


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!

 日時:5月31日 13時

 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)








完全に日本人を舐め切っている在日朝鮮人

以前紹介した韓国人の少年が街宣中の大人を捕まえてオドリャー!とオドレ韓国人舐めとるんかー!と、日本人の大人を地面に押さえつけ恫喝した事件を見てもお分かりのように在日朝鮮人らは完全に日本人を舐め切っています。

ああいうことをしても自分達は日本人らに仕返しをされる事は絶対に有り得ない!と思っているから公然とああいうことが出来るのです。



在日朝鮮人が日本で堂々と公共施設で集会を行うという現実も、今の今まで誰からも批判されなかったから堂々と行うようになったのだ!そればかりか、日本人で彼らを援護するものがいるので余計につけ上がるようになったのだ。




日本人の愛国心・行動力は朝鮮人より低い!


なんともショッキングな意見かもしれませんが、残念ながらまずそれを認めなければなりません。


日本人が日本の悪口を言われて、あの韓国の少年のように大暴れする奴はいない!
(いるのかもしれないけどよーめんは見たこと無い)
ハシタナイとか、日本人らしくないとか、朝鮮人のマネをしてどうする?とかご立派そうな日本人からいろいろ言われましたが。それ全部悲しい自己弁護ですし、負け惜しみです。そのような悲しい自己弁護の言葉を綺麗事保守から聞く度に情けなくなります。朝鮮人が日本でソソウする度に日本人もあのようにブチ切れていればここまでになっていない。

これが外国で日本人がああいう態度をしていれば住民とすぐさま衝突します。ところが在日朝鮮人らは逆で大人しくするどころか、奴らは日本人は殺しても構わない。とまで思っている者がいるのです。

これが居候している者の態度でしょうか?


日本人(保守も含めて)の愛国心は朝鮮人より低いと認められない貴方!

そのような自尊心やプライドだけが一丁前であることがそもそもの失敗なのだ!そこの貴方!貴方だよ!


なんだこの日本の体たらくは!どこが韓国より上なのだ!


まず今の日本人は世界で一番愛国心が弱いと認めろ!自国を悪く言われて世界で一番怒れない民族と認めろ!



その意識に立てない限り日本復興のスタートラインに立っていないので永久にこのままだ。



認めろ!



今日はこの辺にしますが、次回は日本人の

自尊心肥大症!をやります。


日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

文部省推薦動画 暴れる韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10732403/
立場が逆じゃないか暴力韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10741194/
韓国人問題 身の程をわきまえさせよう!
http://youmenipip.exblog.jp/10750130/
日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)

詳しくはココ
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/


大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-27 20:43 | 活動の方法論

核実験には核実験を!

核実験には核実験を!

ミサイルにはミサイルを!



今日もよーめん流に北の核実験関係の時事問題をやります。

皆様 心の準備は宜しいでしょうか?!

昨日は「日本に核を落としてくれ!」と言っていたのですが、理由は"オメデタ日本人の目を覚ます為"です!


"日本人の目を覚ます為に核を落としてくれ?!"という内容での抗議内容は今ままで無かったと思います。しかし最近トンデモな事を言ってもブログが炎上したり反論が意外に少ないのは、"目を覚ます為に?!"といった正論を入れるようにしているからで反論しずらいのです。時代とともに抗議内容も巧妙で刺激的にパワーアップしていかなくてはなりません。



よーめんはなぜいつもこんな事を言っているのか?

読者によっては「日本に核を落としてくれ?」とか「北の旗を燃やそう!」とは、こりゃまた論外だ!と思われる方もいらっしゃるでしょうが。これがよーめんが言うところの論理で「刺激のある言葉でまず日本人の目を引きこの問題を考えさせる!」という戦略なのです。今は昔と異なり自分でネットで調べる事ができ、調べれば調べるほど左翼の言い分がいずれ矛盾していると気付くはずです。得意の綺麗事で日本人の美徳を煽る戦法も最近は工作員だと見抜かれるようになりました。yahoo掲示板で「綺麗事で印象操作する輩が現れた時にこのよーめんブログの各当ページを貼り撃退している」のをよく見るようにもなりました。





今日は、

北が核実験をしたりミサイルを日本に向けて撃った場合は、 「日本政府に対して”日本も核実験しろ!”と抗議していかなくてはならない!」という話をします。

よーめん流で言えば、朝鮮総連へ抗議するとしたら「なぜ日本人の頭の上で核実験しないのだ!次回は日本に核を撃て中途半端な事をするなこの甲斐性なしデブ!」という抗議になるのですが・・・(笑)



f0091252_19143257.jpg



また左翼団体に行き「戦争反対と言いながら北のミサイルで死ね!」というデモも必要です。

その他に変わったところでは

マスコミに行き「北のミサイルの標的になってください!」と要望書を渡す。理由は「いつもマンセーしているから」とか。

民主党に行き「北の核実験成功の祝電を送り核実験成功良かったね小沢バンザイ!ポッポ鳩山バンザイ!と書いたプラカードを持つ」とか。

f0091252_19434865.jpg


核武装論で注意しなくてはならないのが、「韓国を刺激して韓国が核を作り日本だけがいつまでも作れない」という最悪の状況を招いては大変です。核武装論は軍事機密としてスパイマスコミに公開せず非公開で進める必要があります。

敵のミサイル発射基地を攻撃できる敵基地攻撃能力などの論はどんどんしても良いでしょう。


権威ある団体を煽る!

最近自衛隊の艦隊が海賊退治に出れるようになったキッカケが、日本の船舶団体が麻生首相に直接要望した事も話が進みやすくなったキッカケと見ています。

そのような権威ある団体に日本の軍備増強 特に自衛隊の敵基地攻撃力の要請をしてもらうように煽って行く戦法も良いでしょう。以前日本の若手経営者の団体の”日本青年会議所”が国防軍を作る事を賛成していたニュースを見ました。そういうところとか”保守系の教職員組合”とか。とにかくありとあらゆる組織にも立ちあがってもらわないとだめだということです。



今日はこの辺にしておきましょう!


日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

敵基地攻撃、法的に可能=能力保有には言及せず-麻生首相 
麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力について「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」と述べ、法的には可能との認識を示した。ただ、能力を保有すべきかどうかには言及しなかった。首相官邸で記者団に答えた。
 自民党内には、北朝鮮の核実験を受け、攻撃能力の検討を促す声が出ているが、首相の発言はこうした動きを後押しすることになりそうだ。(時事通信)


鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-26 19:43 | 活動の方法論

日本に核を落とせばいいのに?!

金正日将軍様へ


日本で核実験すればいいのに! 


北の核実験は我が国 日本国で日本人の頭の上に落として下さい!


それでオメデタ日本人の目が覚めるのなら!



好きなだけ落としてください。一発一発ジワジワとゆっくり時間を掛けてやってください。

日本の左翼の反応が楽しみなのです!


おい。左翼!なんて言うんだ?!

自衛隊はいらないと言ってみろ!敵基地への攻撃はダメだと言ってみろ!






おい金!この国が滅ぶまで落としていいぞ!


この国は一度滅ばない限り分からないんだ!こんな状態でまた60年繰り返すならもういらない。一度左翼を全員殺してしまえ!人口が三分の一になっても構わない。バカは死ね!


戦争反対と言っていた、そこのおっちょこ女と尻穴が腐ったオカマ! 戦争反対と言いながら死ね!お前らはもういらない。






今日は一応 よーめん流に"時事問題"をやりました。(苦笑)



日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!


<自民党本部より先に国会前で>
>
> 日時:平成21年5月26日(火)午前11時30分集合 ※この後に自民党本部へ移動
>
> 場所:国会議事堂 北門
> ご参照URL
> http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.67451865&lon=139.7484679&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.68082694&hlon=139.75607
>
> 【連絡】
> 西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)
>

・・・・

最後に過去のエントリーより
「日本の未来が見えた人」の話し 読者の投稿コメントを紹介させてもらいます



電突ご苦労様です。最近、突然思い出したんですが、もう10年以上前、何故か「未来」が見えたと言う人の話を何かで読んだ事があるんです。内容は東京大地震です。自衛隊が自衛軍になる!というような話もあったと思いますが、一つとても引っかかるものがありました。それは、テレビ局を大勢の人が取り囲み攻撃する!というものでした。攻撃するのは自衛軍になった自衛隊だったかもしれません。何分昔の事なので記憶があやふやなんですが、正直そのころ、偏向マスゴミの事なんてまったく知らなかったし、テレビはおもしろいと思って見ていたので、「テレビ局を撃?・・・何それ?」と思って忘れてました。でも、最近になって急に思い出して・・、6かな?10かな?へたすると1だったりして・・・などど考えております。たぶん10じゃないかな?当時は「ありえない!」と思いましたけど、最近の日本を取り巻く情勢を見ると、日本が自前の軍隊を持つ日も近いかもしれない、と思える状況になってきました。テレビ局に対して、迫撃砲でもぶちかましてやりたくなる、逆に言えば、そこまでマスゴミの体質って変わらないのかっ・・・。(やるなら早くやってくれ!というのが本音ですが)





参考

クーデターをやるしかありますまいて(クーデター十五ヵ条)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-25 23:12 | 活動の方法論

制空権を取られた保守

ネットで騒ぐ時代は終わった!


敵は以前より強化している。


前回の続きですが、最近デモも人が集まるようになったり集会の動画を見ても会場は一応は満員なので、保守派も後れ馳せながら左翼団体に負けていないように見えますが、よーめんは実情は全く甘くないと見ています。


敵はなんといっても巨大なプロバガンダ施設を持っているからです!本来クーデターで銃と血で奪い取るはずの場所を奴らは簡単に支配下に収めたのです。

(おっちょこ保守の責任です)


電波:制空権を取られているのだ!



しかも国民から奪い取った受信料を使い金豚やシナ畜のプロバガンダをのうのうとやっているのです!



しかし、かといっても渦巻き行進やジクザグ行進をして警官隊に突入するというのもあまりにも現実離れしている。


ではどうすればよいのだ?!


「合法で法の許す限りのギリギリの事をやっていかなくてはならない」




参考 前回のよーめんブログ読者コメント投稿より


Commented by 小豆 at 2009-05-23 03:45 x
少し前によーめんさんのブログで「はずせ、心のブレーキを!」「西村(修平)氏にはブレーキが全く無いのだ。」とお書きになっているのを拝見して、その通り!と思いました。西村氏のあの行動力とブレーキの無さに改めて感服したのですが、では、どうすれば西村氏のようにブレーキを外せるのか、が分からないのです。
西村氏のような人物が地方の各団体に一人でも居て下さればいいのに…。その影響力の大きさに私も感化されブレーキを外したい。。。30日のデモに私も再び参加するつもりですが、16日のデモと同じようにお行儀よいデモでもやらないよりはやったほうがいいですよね。私は名古屋のデモに参加します。今は大声でシュプレヒコールを叫ぶのが精いっぱいで、何か自分の中でモヤモヤします…。



ブレーキが掛かっているのは精神侵略から解き放たれていないのです。


ややもすると今の今まで格好のいい事を言っていた保守やウヨクのあんちゃんも出来る事と出来ない事があったり、綺麗事を言ったりする場合があります。


本職の方でさえそうならば普通の人達の精神侵略は酷い物です。


パボット三原則
http://peevee.tv/v?5f6xfa



また「ブレーキをはずせ!」と言っても現在は各主宰者の注意事項を厳守してルールを持ってやらなければならないのは言うまでもありません。

過激な事をやる場合は

別働隊が必要です! 




最終的には普通のデモ隊と過激なデモ隊が時間をずらして活動を行えば良いのです。始めは普通のデモを行い解散し その後は過激な集団が火炎瓶を放り込んだりするのです。これが良いですね。







集会の動画です。

当たり前のように貼ってある動画のアドレスですが、撮影から編集をプロに作らせれば数十万円請求される仕事です。

つまりこの二年 週に2~3回の動画の制作費は全部合わせると数百万(数千万円?)の価値になっています。ぜひご覧頂き★印評価してください。

よーめんブログのランキングアップと動画の評価だけがエネルギー源なのです。

17日に行われた各弁士の集会の動画をご覧下さい。


PeeVee.TV版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://peevee.tv/v?5hcxbc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://peevee.tv/v?5hcz7b
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://peevee.tv/v?5hd0a4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://peevee.tv/v?5hd3bc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://peevee.tv/v?5hd4e3
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://peevee.tv/v?5hd624
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://peevee.tv/v?5hd7d1

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://peevee.tv/v?5hda4d
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://peevee.tv/v?5hdcc8
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://peevee.tv/v?5hdea4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://peevee.tv/v?5hdfef
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://peevee.tv/v?5hdieb


YouTube版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://www.youtube.com/watch?v=ty1SMVhbV4M
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://www.youtube.com/watch?v=SzpXUB_tQ3M

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://www.youtube.com/watch?v=Ss60iWjhkGc
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://www.youtube.com/watch?v=ACamEFpJkxI
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://www.youtube.com/watch?v=0V72_SMfwmE

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://www.youtube.com/watch?v=cH9W-LGKFeM
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://www.youtube.com/watch?v=OTMBU3y060s
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://www.youtube.com/watch?v=FM951q7YabE
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://www.youtube.com/watch?v=JNuuCiq3qjs
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://www.youtube.com/watch?v=icXm5Gcpddg
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://www.youtube.com/watch?v=cHu8skuMUNk
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://www.youtube.com/watch?v=GdyjtwXiHxg
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8A1E682EB77669AE--






日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!


・・・・

最後に過去のエントリーより
「日本の未来が見えた人」の話し 読者の投稿コメントを紹介させてもらいます



電突ご苦労様です。最近、突然思い出したんですが、もう10年以上前、何故か「未来」が見えたと言う人の話を何かで読んだ事があるんです。内容は東京大地震です。自衛隊が自衛軍になる!というような話もあったと思いますが、一つとても引っかかるものがありました。それは、テレビ局を大勢の人が取り囲み攻撃する!というものでした。攻撃するのは自衛軍になった自衛隊だったかもしれません。何分昔の事なので記憶があやふやなんですが、正直そのころ、偏向マスゴミの事なんてまったく知らなかったし、テレビはおもしろいと思って見ていたので、「テレビ局を撃?・・・何それ?」と思って忘れてました。でも、最近になって急に思い出して・・、6かな?10かな?へたすると1だったりして・・・などど考えております。たぶん10じゃないかな?当時は「ありえない!」と思いましたけど、最近の日本を取り巻く情勢を見ると、日本が自前の軍隊を持つ日も近いかもしれない、と思える状況になってきました。テレビ局に対して、迫撃砲でもぶちかましてやりたくなる、逆に言えば、そこまでマスゴミの体質って変わらないのかっ・・・。(やるなら早くやってくれ!というのが本音ですが)





参考

クーデターをやるしかありますまいて(クーデター十五ヵ条)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-24 00:15 | 活動の方法論

敵は前より強力になっている

今回も活動の方法論をぶちます



今後NHKはあの番組を基準点にして番組を作るつもりです。


4月5日 わたしあのNHKの左翼偏向番組を出張先の某ホテルの部屋で飯食いながら見てました。見ながら、『鬼畜左翼と本当に戦わなければならない時期に入ったんだ!』と実感しました。元々政治になんの興味も無かったこのわたが強い右派になるきっかけも20年ほど前に見たNHKの討論番組でした。(よーめんブログ第一回”こんにちはよーめんです(n_n)v ”参照)

その後NHKは暫くは大人しくなりそれでも定期的に鬼畜左翼めいた番組を放送していましたが、それでも政治的に意見の分かれている問題に関しては仕方なく両者の意見を取り入れていました。左翼在日の言い分が八割。保守派の言い分が二割くらいで気に入らないのですが。後でごうごうたる批難の声が来るのを意識して左翼偏向報道をやや遠慮している態度がうかがえしれました。

しかし、今回は始めから喧嘩を売るつもりで番組を作ったようです。それがNHKの会長の言い草にも現れています。あの番組が問題なければ今後NHKはあの番組を基準点にして番組を作るつもりなのです。



抗議電話も抗議メールは無いよりマシですが全く効果無い事が分かりました。 


今まで延べで何万件?!何十万件?!の抗議がNHKに行ったか想像付きますか?

しかしあの番組はその保守派の抗議の声を完全に無視したのです。端からヘとも思っていないのをお気づきでしょうか?!



もう通常の方法ではNHKを止める事はできません! 



ネットで騒ぐだけの時期はもう終わったんだ!


ある時期、ネットはネットで大騒ぎする事により左翼・在日工作員連合の陰謀を多くの人達に知らせることに関してネットは救世主でした。しかし、今は次の段階に入らなければ左翼・在日工作員連合に負ける事が確実になっています。




お気づきでしょうか?!

敵は以前にもまして強力になっていることを!


ネットの時代になり情報を共有出来るようになってもNHKは更に悪化したのです。会長のJAPANデビューの答弁からして異常です。外部から招かれた会長でさえ、怖くて本当の発言が出来なくなっているのです?! おそらく内部は完全に左翼・在日工作員連合の支配下にあることが伺えしれます。


であるなら、NHKは完全に叩き潰しても構いません!よーめんのクーデター15ヶ条ではNHKを生かす計画でした。国民の汗と血で購入した膨大な量の放送機材があるからです。しかしもうこうなったら爆〇破〇しても構いません。また一から買い直せばいいではないか。




相手に対して突撃して、当方痛い思いを繰り返し、そこで少し日本は変わるのだ。


散〇銃の数百発の鉛の〇を顔面と下腹部に〇〇して始めて話が始まるのです。



この国は銃による支配でしか変わらず。銃でしか変えれない!




このブログの注意事項参照



>>>>>


17日集会の動画です。後れ馳せながら上げました。

当たり前のように貼ってある動画のアドレスですが、撮影から編集をプロに作らせれば数十万円請求される仕事です。

つまりこの二年 週に2~3回の動画の制作費は全部合わせると数百万(数千万円?)の価値になっています。ぜひご覧頂き★印評価してください。

よーめんブログのランキングアップと動画の評価だけがエネルギー源なのです。

17日に行われた各弁士の動画をご覧下さい。


PeeVee.TV版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://peevee.tv/v?5hcxbc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://peevee.tv/v?5hcz7b
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://peevee.tv/v?5hd0a4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://peevee.tv/v?5hd3bc

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://peevee.tv/v?5hd4e3
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://peevee.tv/v?5hd624
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://peevee.tv/v?5hd7d1

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://peevee.tv/v?5hda4d
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://peevee.tv/v?5hdcc8
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://peevee.tv/v?5hdea4
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://peevee.tv/v?5hdfef
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://peevee.tv/v?5hdieb


YouTube版
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る01/12
http://www.youtube.com/watch?v=ty1SMVhbV4M
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る02/12
http://www.youtube.com/watch?v=SzpXUB_tQ3M

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る03/12
http://www.youtube.com/watch?v=Ss60iWjhkGc
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る04/12
http://www.youtube.com/watch?v=ACamEFpJkxI
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る05/12
http://www.youtube.com/watch?v=0V72_SMfwmE

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る06/12
http://www.youtube.com/watch?v=cH9W-LGKFeM
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る07/12
http://www.youtube.com/watch?v=OTMBU3y060s
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る08/12
http://www.youtube.com/watch?v=FM951q7YabE
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る09/12
http://www.youtube.com/watch?v=JNuuCiq3qjs
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る10/12
http://www.youtube.com/watch?v=icXm5Gcpddg
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る11/12
http://www.youtube.com/watch?v=cHu8skuMUNk
『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る12/12
http://www.youtube.com/watch?v=GdyjtwXiHxg
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8A1E682EB77669AE--


>>>>

「下記のピースボートの自衛隊問題の矛盾」


これらの問題も掲示板やブログでボヤいているだけでは千年経っても日本は変わらない!


ピースボート護衛受ける ソマリア沖
2009.5.14 01:38

このニュースのトピックス:国会
 海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。

 くわしくは  
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm
魚拓コピー



生粋の綺麗事左翼の場所





日本でただ一つの過激な事を言うブログ(言えるブログ?!)を下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!

突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?

直接行き事務所の中にまで入るのです。そこでスッタモンダするのです。(なるべく法に触れないように)

第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。

日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!


五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-22 00:40 | 活動の方法論

事件を起こせばマスゴミは取り上げる

事件を起こせばマスゴミは取り上げる!


今回のNHKへの猛抗議でも他のマスゴミは全く取り上げないけど、事件・事故が起きれば取り上げるよ。



出ましたね~~~!出ました出ました!ついに言っちゃいました。



この問題を解決するには残念ながら痛みを伴った方法を取っていかなくてはならないのです。

下記のように他のブログや掲示板で他の局が取り上げない事を書いているのをよく見かけます。


>
今回の抗議行動に関しては主催者などがネット上でも状況などを報告しているし、「世界日報」や海外メディアなどでも報じられている。 にもかかわらず、やはりというべきか、日本のテレビや大新聞は、この大規模抗議行動を全く報道していない。

参考;正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんのブログより





この問題を取り扱っている他のブログやコメント欄、動画のコメント欄等を見ると1100人集まったのに他社が報道しないとかNHKは非を全く認めないとか、もっと他に効果的な方法は無いのかと、いらついているコメントをよく見かけます。



しかし

これは、敵国との戦いなので相手は非を認めるはずも無ければ改める気も無いのは当然なのです。もちろん他のマスゴミも同じです。マスゴミは200%敵工作員組織なので動かすのは不可能です。通常の方法で変わるくらいなら始めからやりません。


フジ産経ですらあまり取り上げないのは、日本のテレビ局はパボット三原則を徹底重視している組織(協会)がバックにありフジだけが裏切って他局を非難すると協会から外される可能性もあるからです。外されると今後テレビ局同士の共同作業・例えば共同記者会見やオリンピック等の国際放映、事件・事故等の衛星放送でフジだけが参加出来ず外される事もあるからです。

マスゴミにこのような反日を基準点にした組織が存在している事も問題でこの件はいずれ深く取り上げたいのですが、しかし事件や事故が起これば報道しやすくなります。


して、その事件・事故とは?



例えばこんな感じの事件・事故が起きれば報道されたりします。


テレビで紹介されるデモの十ヶ条


①デモ集団が行き先を間違えて不幸にも抗議先の敵のビル内に入ってしまったり。

②バリケードの前に立っていたら後ろの人達に押されて不幸にも仕方なくバリケードを突き破ったり。

③警備員や職員とおしくらまんじゅうをしていたら不幸にも将棋倒しの事故が起きたり。

④ペットボトルのお茶を飲もうとしたら後ろから押されて不幸にも敵めがけて飛んでいったり。

⑤警備員の格好をした偽警備員がいて、"どうぞビル内に入ってください。"と突入を誘導する困った警備員らしき人がいたり。

⑥酔っ払った集団が、張りきりすぎて スッポンポンになり裸踊りしたり。

⑦デモの注意事項の説明を聞いていない集団が、張りきりすぎて 禁止されているかどうか分からないけど「赤いヘルメット・覆面・サングラス・鉄パイプの集団」がジクザグ行進・渦巻き行進し警官隊とぶつかったり。

⑧デモの注意事項の説明を聞いていない集団が、張りきりすぎて 「赤いヘルメット・覆面・サングラス・鉄パイプの集団が」ジクザグ行進・渦巻き行進し、不幸にもうっかり敵ビル内に突入したり。

⑨抗議文を手渡す時 張りきりすぎて 不幸にも下記動画のような、叫んで回るキチガイが参加していたり。

http://www.youtube.com/watch?v=K6i8J89qXAw&feature=related

⑩たまたま路上ライブしていたヘビメタバンドが口から火を噴くパフォーマンスをしたら不幸にも敵に命中してしまったり。 (笑)




まあ不幸な事故は付きものですが、これでも海外のテレビ局へのデモの足元にも及ばない。




日本でただ一つの過激な事を言うブログを下げるのは損だよ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!

突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?

直接行き事務所の中にまで入るのです。そこでスッタモンダするのです。(なるべく法に触れないように)

第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。

日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!


五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-19 19:14 | 活動の方法論