カテゴリ:活動の方法論( 37 )

突撃しないと効果無し!

だから、直接抗議に押しかけないと効果は無いって!!!!

突撃しないと効果無し!




そして

まずNHK会長にウンコを食わせろ!


良識派の皆でこいつを羽交い絞めにし無理やり食わすのだ。口の中に詰め込むのだ。デモ等はその後だ。しかも人間様のうんこ等は十年早い!犬の糞だ!道端にこいてある犬の糞を食わせろ!




TBSの時は六万発の抗議メールも効果無しだったように、犬コロに抗議メールしてもゲスは痛くも痒くも無いよ。TBSや地方紙なんかは電話抗議は外注に出しているので外注先は仕事が増えたと喜んで人材を増やす段取り、つまり売り上げが上がったと喜ばれているはずです。


これが、”ゲスども/鬼畜左翼マスコミ”というものよ。


なんだって~?! NHKの番組は問題ないだって~!f0091252_1492642.jpg
彼は昨十四日の記者会見で、批判の的となっている番組「NHKスペシャル/シリーズJAPANデビュー」(第一回・アジアの“一等国”)について、「問題なし」と明言したからだ。
(台湾は日本の生命線より)
外部から派遣されて来たNHK会長でも犬の偏向報道を庇うのなら外部から来た意味が無い。糞を食わせろ!こいつの口に糞をねじり込むのだ。(元アサヒビール相談役)



鬼畜左翼には鬼畜らしいそれなりの攻撃しかないのです。


犬の会長になった事の重大さを体で分からせろ!


毒には毒を!毒蛇には毒蛇を!糞には糞を!



結果を出さなくてはならない。

今だに、お目出度いメッセージを書き込むトンマがいらっしゃるようですが、もういい加減我々は結果を出さないといけないのです。よーめんは、抗議に対して過激な事を言っているのでは無く、結果を出す方法を考えた場合、何をして何がいらないのか?何をしていかなくてはならないのか?!と考えるのです。


トンマな書き込み↓5月9日の投稿


Commented by じゃん at 2009-05-09 20:40 x

あんたの禍々しいエゴが人に幻惑を見せてるんだよ!
いい加減気づけ!

区別じゃなくて差別するあんた達が日本の未来を左右させる訳にはいかない!






自己満足のデモや運動はもういらない。





保守温厚派→おっちょこ日本人


人とのイザコザや、でかい声で怒鳴りつけたり、暴れたりといった事を見たり聞いたりすることに極度にアレルギーを持っている方。

貴方は政治活動に足手まといになるばかりか今後日本の復興の足かせになり。今現在日本が左翼・在日天下になった原因になっています。貴方に性格を変えろ!と無茶な事は言いません。ただ貴方は今すぐこの世界から引退される事をお勧めします。


敵と戦っている最中に敵に塩を送ったり。仲間を敵に引き渡したりする要素を持っています。危なくって戦えません。


そんな奴は顔面バンチです。いやこれもウンコか?!



いつか敵にコッピドク殴られれ肥溜めに突き落とされその上からウンコこかれれば気付くのでしょうが。巻き添えを食らうのはごめんです。




ところで

「よーめんを通報した」というこれ↓だれ?なにこれ?!
http://anatatoarukumiti.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-ad5e.html





左翼相手に抗議メールではもう効かない!
↓↓↓
人気blogランキングへ




突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?


第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。


日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!






五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-17 02:08 | 活動の方法論

殺意を込めたヤジを飛ばしてください!

全員が狂気になってください!




何回も言いますが、抗議活動に対して下記のような綺麗事を言っている奴がいる限り日本は永久に反日勢力に勝てない!
せと氏のブログの投稿欄での拾い物

抗議活動、お疲れ様でした。
2ちゃんねるを見ていて、多かった書き込みは
「土日にやったら参加出来るのに」
「ガラの悪い野次を飛ばす人が居る、あれでは一般参加者は怖がるんじゃないか?」「今回は変態報道の抗議だけに絞った方が良いのでは?」でした。
是非御一考下さい。
Posted by 支持! at 2008年07月02日 20:45



>「ガラの悪い野次を飛ばす人が居る、あれでは一般参加者は怖がるんじゃないか?」

バカめ!日本再生の妨害をし日本人をホニャララ民族にしたのはおまえだ!
工作員と同じ内容だと言う事に 早く気づけ!


今時このような綺麗事を言う奴を発見したら、よーめんブログに連れて来てください。
初めはアラシ行為をしますが、後で変わります。

このページをコピペしてください。

立ち上がる日本の母親
f0091252_0403817.jpg

女性に暴力を振るえば毎日は終わる
f0091252_0401716.jpg


鬼畜左翼マスコミに対しては今後

殺意を込めた痛烈なヤジを全員で飛ばせ!(←全員でやれば目立たないし強力な武器になる。)一人だけでやるのは弱いし目に付くのだ。コールや演説の途中途中ヤジ飛ばしタイムを設けて全員でやってください。

この手の抗議内容は
女性が全面的に出てシュプレヒコールを上げる!お願いします。日本の為に一肌脱いてください。

全員で、「殺せ!コール」をやる。

コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!大合唱!(必ず全員で)

バカやろう!コール等もやる。

もっともっと汚い言葉を全員で投げ掛ける

動画で鳥越が逃げて行ったが、全員で追いかけて質問攻めにする。テレビで好き放題言うと日本にはいられないと言うことを肌で感じてもらう。

これでもまだまだ日本は甘い。
中国や韓国ならその場でリンチだろ?日本は質問されるだけ?!



全員が狂気になってください!!


ゾッーとする集団になってください!


>>


こんな事を堂々と公然と言うブログは無いでしょう!しかし、これまでの日本人保守の遣り方では完全に弱くもう通用しないのです。まったく通用しないと言っていいでしょう。暴力以外の相当の事を遣らなければならないのです。その為には、一人や二人が汚いヤジを飛ばし、周りからヒンシュクを買っているようではまだまだ左翼・在日団体の足元にも及びません!それに一人でやるとその人だけが目立ちその人だけがお咎め(逮捕等)を食らうことになります。「自分だけは綺麗なところで第三者的位置で、格好良く上から総評する?! 」これはよーめんがもっとも嫌う日本人の”見て見ぬ振りする病”状況です。
(あんた救急車呼んだんかい?!あんなたがやったんだろう?!と言われた件)

全員が強烈な殺意や怨念、憎悪、そして崇りまでをも込めて狂気となって絶叫するのだ!

必ず日本は変わる!

強烈な攻撃だし、それしかないのだよ。まさか鉄パイプ持つわけにはいかんだろう?!本来は鉄パイプだと言う事を考えれば相当紳士的なのよ。お分かり?


ニヤニヤ笑ってこちらを見ている鬼畜左翼達
f0091252_0432326.jpg

ホント普通の抗議活動ではコイツらビクともしないよ。





面白い情報を入手しました。^^
今、左翼系国家権力が一番恐れているもの 
       それは ”国民のネット右翼化”


次回 これ行こう!


日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
みなさん 後方支援として、普及活動よろしくです。


好評のシリーズ「今、日本人に何が起きているのか?」
他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/
亡国のイージス論文
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
保守すっとこどっこい集まれ!
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/
今、日本人に・・・2
http://youmenipip.exblog.jp/8506487/
[PR]
by youmenipip | 2008-07-02 23:01 | 活動の方法論

少しだけ前に出ようぜ!



人権擁護法案や在日参政権といった日本人を貶める法案を通そうとする政治家は悪魔に魂を売っているので、良識のある政治家全員で推進派に対してこう↓せーや。

ドガログ 韓国の議員達
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee143761.flv

動画元
乱闘場になった教科書フォーラム
http://jp.youtube.com/watch?v=nVYb_6Bu1ww&feature=related




「恐怖の人権擁護法案・在日参政権」可決までの悪魔のシナリオ
                    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

良識のある政治家は体を張ってデモをせ~~!!!byよーめん


「よーめんさん。焦る気持ちは分かりますけど、暴力はいけません。」

人権擁護法案衆議院本会議通過

よーめん発狂!「皆で国会に突入するデモをしよう!」

よーめんさん。焦るお気持ちは分かります。しかし過激なデモはいけません。

人権擁護法案国会で賛成多数で可決

よーめん発狂!「銃を持って立ち上がれ~!」

よーめんさん。お怒りの気持ちは分かります。しかしそれだけはいけません。

在日参政権衆議院本会議通過

よーめん発狂!「クーデターしかない!」

よーめんさん。バカな事を言うのはやめてください!

在日参政権国会で賛成多数で可決

よーめん脳溢血で倒れ下半身不随( ´Д⊂ヽウェーン

民主党に政権交代

よーめん、車イスで錯乱!マシンガンを用意せ~!

よーめんさん。病人は引っ込んで・・・

民主党の沖縄ビジョン法案炸裂!

よーめん、持病の脳溢血が悪化しご臨終!



じ・エンド( ゚д゚)アボーン





真面目な話、いけいけの在日や左翼に振り回されて、穏便な保守は左翼・在日の印象操作に引っかかって最後の最後まで足を引っ張るのだろうな!



>>>>>




また、出ました。せと氏のコメント欄

拾い物の投稿 絶えられずにこちらでも反論します。


瀬戸さんが街宣右翼を肯定する限り、私はあなたと共闘できない。
普通に暮らす人々は、いかに在日を苦々しく思っていようと、いかに人権保護法の危険性を認識していようと、瀬戸さんの活動がどこかで(わずかなりとも、心情的にであっても)街宣右翼のような反社会的存在とつながっているとあれば、敬遠するのが自然です。
そのような過去の尻尾を切り捨てたとき、あなたの支持者は数倍に膨れあがると思う。国政の場に打って出ることも可能だと思う。
あなたを支持していながら、最後の一点で危うさを感じ取り、投票行動やデモに踏み切れない人間は、相当な数にのぼっているものと考えます。

批判めいたことを書かせていただきましたが、行動する瀬戸さんを支持しております。

       Posted by 心○○翼 at 2008年03月31日 12:30




でたーーーーーーー。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


なんでんねん。

これは酷い!

先日の、日比谷での国民集会の翌日にこう言うコメントはおかしいです。全くトラブルの無い集会の後でこのようなコメントって???

工作員ならば、別に問題は無いのですが、旧の保守であれば、酷いとしかいいようが無い!せと氏の周りにはこう言う方がいらっしゃるようではきついです。永久保存版の投稿コメントです。






「嘘も百回言い続ければ本当になる」

いろいろな意味で、両者の印象操作合戦なのですよ。

なので保守は引っかかってはダメなのです。



よーめんさん、言っている事が、徐々に分かってきたよ!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-01 00:33 | 活動の方法論

通行人が見て引く?!

過激な抗議内容は通行人がそれを聞き(見て)引く?!イメージダウンだ!


今日はこの件について一席ぶたせて頂きたいと思います。


よく、わたしよーめんが、「デモや抗議街宣は過激にやった方が良い」と書く度に「通行人がそれを聞いて(見て)印象を悪くするだけだ!今は支持者を一人でも増やしたい時期ならば、止めた方が良い!」と言うもっともらしい意見がまことしやかに書き込まれます。


しかし、わたしよーめんはまったく逆の事を考えています。


道を歩いている一般の人の中で政治に興味を持っている人は何パーセントいるのだろうか?大げさに書けば一人もいないはずです。そう言った人達相手に真面目に紳士的に演説をして通行人が聞いているとでも思っているのでしょうか?


少し考えてみて分かりませんかね?


わたし、よーめんの町にもたまに共産党やら民主党やら○○の会やらが街宣車で来ては、何やらズベコベ語っていますが、まともに演説を聞いた事が無いです。

よろしいでしょうか?! このわたしよーめんが聞いた事が無いのですよ。いやそれ以前に街宣をしていると言う存在その物が意識に止まらないのです。このよーめんすら聞かない物を!このよーめんの意識にすら止まらない物を、・・・あなたは何か勘違いしてないか?

なぜ、聞かないのか?なぜ意識にすら止まらないのか?

それは政治に興味が無いからです。そこに持って来て真面目腐った つまらない話をしているからです。


しかし、路上で喧嘩が始まったらどうだろうか?野次馬がよって来ないか?救急車が止まったらどうだ?遠くからでも人が”なんだ?なんだ?”と言って集まって来ないか?

(路上で真面目に話を聞いてくれる人もいる!と言う人もいましょうがそんな少ないレベルでは話になりませんし、ネットで呼びかけていた同士や元々その人の支持者なら聞くのは当たり前です!その程度のレベルの話をしているのではない!)


↓ちょっとこれを見て?!

昨日の投稿コメント

>高校生代表 at 2008-02-12 11:32 x
つまらないマスコミより、よーめんの活動の動画の方が楽しい。こういう思想の政治家を応援したい。




わたしよーめんは、こう言った効果も狙っているのです。真面目な当たり障りのない抗議街宣の動画を政治に興味の無い人が見ても、この世界に入る事はありえません。何も思わずチラっと見て去って行くでしょう!しかし路上で何やら揉め事が起きている動画ならどうか?高校生が見てどう思うか?


注意を引き→興味を与え→欲求を沸かせる


これは人が物を衝動買いする時の心理です。


精神侵略者に言わせたら「君らの動画を見て高校生が”ドン引きする”」と言うのでしょうが、しかし、それ以上にそんなあなたの演説等は意識にすら止まらないのです。この違いを履き違ってはいけません。




何の刺激も無い当たり障りの無い街宣をやってても人々の意識には止まりません。どんなすばらしい演説でも無意味です。

しかし、右翼では無い普通の我々が狂気となって怒っていたらどうでしょう?何事かと思いますでしょう?!

動画や写真をご覧のように最近では、普通の主婦やOLも参加しているのです。


通行人からすると自分と同じ立場の主婦やOLが発狂せんかばかりに怒っていたらどうだろうか?

「注意を引き→興味を与え」と言う段階はすでにクリアーされます。その次が欲求を沸かせる!

つまり、問題に共通の認識を持ってもらい同士的繋がりの問題の同調者を作れるのです。



それともう一つが抗議相手に対する威嚇・警告です。真面目にシクシクと演説をしてもキャツらはビクともしませんよ。




このように過激な抗議デモは多くのメリットがあります。


よーめんの言っている事が最近になって分かって来たぞ!って方は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!




朝鮮・韓国工作員様用 研修講座のお知らせ

宮廷女官チャングムの捏造  (ドガログ版)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv
宮廷女官チャングムの捏造 (ユーチューブ版)
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y
[PR]
by youmenipip | 2008-02-12 17:48 | 活動の方法論

美徳の履き違い この国にサムライはいない!

サムライとはあの動画に映っていたごく少数の人達の事を言う!


そして・・・



「中・韓と同じ事をしてはいけないと思います?!」




やはり、この↑異常な言葉が右派・保守派の口から出なくなるまでこのエントリーをやめる訳には行きません。


何故なら (重要→)「中・韓と、同じ事をしている訳でも無く」 (ここも重要→)「中・韓と同じ事をするとも言っていないのに」「話八割で捉える精神構造も持たず」何かに反応して、この手の書き込みをしてしまうところにこの国の普通の保守が精神侵略されていることを物語っています。それであるのに、当人らはそれが日本人の”美徳”と思っているところが極めて始末に悪く、耳当たりの良い綺麗事を並べて書くので 何も知らない純粋な人がうっかり感染してしまうのです。その言葉は左翼・在日の印象操作・分断工作と寸分違わないのです。


凄まじいまでの”精神侵略”のカベ

何が美徳で何がサムライなのか?と言った価値観の違い?と言うより 履き違いしていると言った方が良い。

子羊さん達の集合体 それが・・・・日本人 


この手の内容のエントリーは最近、ようやくdoponpa氏も取り上げるようになって来たようですが。この問題は今やらなければ後で必ずネックになります。臭い物に蓋をして先送りして来たのが日本の政治家です。自分が要職に付いているうちは無難にやりすごしたいと考え、悪化の一途を辿ったのが、竹島問題であり、尖閣諸島であり、多くの隣国との問題であり 在日問題であるはずです。

何もよくなっていないばかりか年々悪化の一途を辿るのです。もうこれ以上 日本が不利になるのを見るのはいやです。


竹島では韓国の海洋調査(海図作成の為)がテポドンの発射と共に無断で行われ、そこに独島という名の軽空母が配置され、尖閣ではガスが抜き取られシナ中国軍が堂々と短期間に40回も往来しています。(そしてマスコミはシカト!)

これはすべてここ数年の話です。


すでに軍事侵略されているのです。すでに暴力が行われ暴力に屈しているのです。


それでもまだあなたは、「過激な事は出来ないとお茶を濁すのか?!」

脅され恐喝され 拉致され殺され マンションの上から放り投げられ ホーム下に放り落とされ!20万円(留学援助金)ずつ渡して 反日映画に(2千万)寄付して 捏造を元に教科書作られ 好き放題され、それを抗議したら背中を撃たれ!

なにが日本はサムライの国だ?何が美徳ぞ?どう考えても腰抜けの国であり羊の国?亀さん?

一体ぜんたい この国は 



この国は少し変だ!



本ブログの題名ですが、本来は左翼・在日のことだったのですが、実はそうでも無く みんな変だった!(笑) と言うのこの国の現状か?  よーめんの誕生が数年遅かったのだよ。





よーめんの言ってること 支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-02 07:10 | 活動の方法論

方法論だぜ2

一昨日17日18日のエントリーとは異なり19日午前に上げた昨日のエントリーの「デモの方法論について」は反論が少なかったのは活動方法の趣旨を理解されたのですかな?(笑)

もう一度言いましょう。


>

「少人数でやってるうちは、あえて過激にやらない限り効果は無く」

「ただ"通り一遍等"の形だけの抗議街宣やデモなどは少人数では何の効果も無いばかりか、ヘタをすると逆効果になる(舐められたりする)恐れもある。」

「皆様の言われる事はよく分かるのですが、皆様の言われる事を我々が分からないとでも思っておられるのでしょうか?」


>







「普通のデモかと思って現地に行ってみたら、ゴリゴリの右翼団体のデモだった?!(苦笑)」もちろんこう言うのでは困りますが、私服や背広ネクタイでやるものに関してはあまりお行儀良くやってばかりいても、たぶん・恐らく「何の効果も無い」でしょう。読者の中には「少しの効果くらいはあるのではないか?」と思われる人もいるかもしれませんが、そのような事をやっていて戦後60年間日本はどうなって行ったかと。その程度の抗議デモ、抗議街宣では左翼団体・在日団体の巨大な組織力の前には笑い話のネタにもならないのではないか?(笑)いや笑い話ならまだ良い方で、しまいにゃー妨害の嵐で叩き潰されるだろうよ!ある時は酔っ払いのフリをしたチンピラ(在日)が!またある時は鬼畜左翼そのものが!
(シナ工作機関等は国を上げて、国家プロジェクトとしてやるからな。工作員は使い捨ての国だからな・・・)


また過激さに関しても、人それぞれ性格が異なるので、どこまでが普通でどこからが過激なのか?の捉え方の違いがあり一人一人の言い分をここで述べられても何もなりません。以前、電突の録音を聞いた人が「電突は相手に対して失礼だからよーめんさんは電突はもうやめた方が良い」と大変ありがたいご忠告がアドバイスと称して何度かコメント投稿されておいでた方もいらっしゃいましたね。(滝汗)

これが”保守の性格左翼現象”です。「保守だけども性格の弱さを認めたくないが為に自己を正当化する為に左翼的な発言が多くなって行く現象」



最近の動画を見る限り過激な部分などはどこもないが、「凶悪シナ人を射殺しろ!」は良くないと思います。と言うありがたいご忠告等もあります。



パフォーマンス的にあえて過激にしている場合もあれば、現場の雰囲気や相手の臭いで、ある程度、怒って見せたり切れて見せたりしなくてはならない場合(これも演出として)もあるし、台本なしのアドリブでスピーチしている以上は人間である以上は興奮して口がすべる場合もある。だから「八割良ければそれで良し!」として見れんのかいって言ってるのです。

以前、今年の8月15日に靖国神社で河野談話街頭署名中に「鬼畜左翼と在日と鬼畜白人野郎ども」に何度か因縁を付けられた時、こちらが反撃した時の一部分の発言だけを取り上げて「爺帰れ!帰れ!はお爺さんに対して酷い!」だとか「紳士的なフランス人に非常識だ!いきなり罵倒せずもっと理論理屈で説明したらどうか?」と言ったようなコメントがありましたよね。


中国なまりの強いカタコトの日本語・ぬぼ~として痩せ細って病的に異様に青白い顔つき、さっき納得させた話が何度も何度もエンドレスで言い続ける半分基○害相手に紳士的に懇々と説得等出来る紳士等はいない。普通で無い上に相手は仕事である以上は絶対に納得はしないのだ。
f0091252_1471438.jpg
f0091252_1472847.jpg


このような何度も何度もエンドレスで意味不明の言いがかりをつけてくる奴相手に紳士的に対処できるなら、次回からあなたが対処役になって頂きたい、ぜひお手並み拝見としよう。

また、この日 フランス人がカタコトの日本語で「日本人は南京虐殺を反省しろ!」と言って奇声を上げて来たのだが ”紳士的に理論理屈で説明”と言われた方はぜひフランス語で懇々と紳士的に説明してあげてほしい。言っとくが100%エンドレスになるぞい!なぜならこいつらはこちらの主張を聞く意思はさらさら無いのだよ。それにさっき奇声を上げた手前、もう後ろに下がれないのだよ。最後は逆に切れだすだろう!




今後、妨害者が増えて来る事も考えられますので、武道の心得のある方が自警団を作ると書いておられましたが、心強いばかりです。






本日
>
街宣行動に集結を!<さらなる檄を文科省へ>

            -認めてはならない検定再審-


<沖縄戦集団自決を巡る訂正申請で「軍命令による沖縄住民に対する自決の強制」が教科書記述になる可能性があったのが、既に教科書検定審議会から文科省を通じて各教科書会社に対して、軍命令を示す資料は一つも見当たらなかったとして、訂正申請の内容を修正するの伝達をしていることが明らかとなったいる。>

 しかしながら文科省内部では、左翼集団の圧力に屈した検定再審の動きが未だうごめいている。この年末、腰の定まらない文科省へ、「しっかりせい!」との檄を声高く届けよう。


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月20日(木)、午前11時集合、街宣開始11時半

場所:文部科学省前(千代田区丸の内2丁目5、JR東京駅丸の内南口)

※各自プラカードを持参してください。


主催:新しい歴史教科書をつくる会(渡辺090-1113-2061)
  主権回復を目指す会(西村090-2756-8794)



20日昼は文科省街宣
21日は大阪地裁前(11;30)と大阪アサヒ前 街宣(14;00)
22日は在特会の保守フェスティバル
25日害務省です。
29日は小田原街宣

街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天中止

主催: 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約

協賛:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)




>




「方法論について 論戦しない方が良いのでは?」と言うご意見もありますが。いや!今ココでやらなければ後で必ず障害・ネックになって来ると、よーめんは見ています。





行動する日本国民を増やす為のあなたの応援をお願いします↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-20 02:07 | 活動の方法論

デモの方法論

いろいろある方法論について


「少人数でやってるうちは、あえて過激にやらない限り効果は無い」

ただ"通り一遍等"の形だけの抗議街宣やデモなどは少人数では何の効果も無いばかりかヘタをすると逆効果(舐められたり)になる恐れもある。




皆様の言われる事はよく分かるのですが、皆様の言われる事を我々が分からないとでも思っておられるのでしょうか?

ある程度、パフォーマンス的にあえてそうしているわけなのでご指摘はありがたいのですが見ていて疲れますし、盛り上がりにマイナスなりますね。相手に対してこちらは怒っている!切れている!と言うのをアピールしなくてはならないこともあれば、またセリフを書いた台本を読みながらスピーチしているわけでは無いので"誤動作発言"する場合もありましょう。一つ一つの細かい部分を断片的に取り上げて指摘しててもしょうがないのです。


相手は国を上げて国家プロジェクトとして想像以上に狡猾極まりない手で日本を徹底的に貶めています。





今日は時間の関係でこのへんで失礼します。



>
街宣行動に集結を!<さらなる檄を文科省へ>

            -認めてはならない検定再審-


<沖縄戦集団自決を巡る訂正申請で「軍命令による沖縄住民に対する自決の強制」が教科書記述になる可能性があったのが、既に教科書検定審議会から文科省を通じて各教科書会社に対して、軍命令を示す資料は一つも見当たらなかったとして、訂正申請の内容を修正するの伝達をしていることが明らかとなったいる。>

 しかしながら文科省内部では、左翼集団の圧力に屈した検定再審の動きが未だうごめいている。この年末、腰の定まらない文科省へ、「しっかりせい!」との檄を声高く届けよう。


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月20日(木)、午前11時集合、街宣開始11時半

場所:文部科学省前(千代田区丸の内2丁目5、JR東京駅丸の内南口)

※各自プラカードを持参してください。


主催:新しい歴史教科書をつくる会(渡辺090-1113-2061)
  主権回復を目指す会(西村090-2756-8794)



20日昼は文科省街宣
21日は大阪地裁と大阪アサヒ街宣
22日は在特会の保守フェスティバル
25日害務省です。
29日は小田原街宣


>



行動する日本国民を増やす為のあなたの応援をお願いします↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-19 10:43 | 活動の方法論