「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:保守の性格左翼化現象( 12 )

保守へ注意事項の呼びかけ

保守へ注意事項の呼びかけ
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


まずは昨晩深夜まで続いていた、”ついでに、もうひとつ氏”とのバトルはどうなったかを心配されている方々がいますので、ご報告致します。

結果的には、最後に直接メールのやり取り一回で沈静化したわけです。

ところで「アラシは保守だった」というエントリー記事そのままの状況が最近、親衛隊募集をするようになってからまたぶり返しました。

前回の記事で申したように本物の左翼・在日の工作員アラシは歓迎なのですが、問答を起こしても仕方が無い人達・どちらかと言うと右派系保守という本来の同士らと問答がぶり返しているのです。しかもどうでも良いことで。


そこで旧保守・右派系保守全体へ注意事項を申し上げます。

保守の方々全体の注意なので昨晩やりあっていた”ついでに氏”の事を言っているのではありませんのでくれぐれも勘違いしないようにお願いします。


人気ブログランキングの上の方にある某ブログに新しく出来たという掲示板「過激な保守と綺麗事保守の問題を扱う話題」があると紹介されたので覗いて見ましたら、その掲示板の管理人が「その問題点を分かりやすく説明してあると言う方のブログ」を紹介されていたので飛んで行って見たところ目を疑う事が書いてありました。それは
「批判されただけでおっちょこ保守呼ばわりする者がいる」
と書いてありました。私はそれを見て唖然とし血の気を失いその場で失神しそうになり少しチビッてしまいました(笑)
と言うのは、この方
「自分は他のブロガーを批判しても良いが自分が批判されるのはイヤだ」という言い分なのです。

この方々は他人のブログ(よーめんブログ等)にやって来てツラツラとそこのブロガーの批判をやり、逆にそこの管理人やその支持者がそれに対して反論するととんでもない奴らだ!ということなのです。この方の投稿コメント欄を見ると投稿件数が毎日ほとんどゼロ件なので分からないのでしょうが何とも恐れ入りました。(笑)

またこの方は「批判者を工作員呼ばわりするのも酷い」と言う記事をあげています。それに関してはよーめんは端からこれは工作員では無く残念ながら保守だと断言しています。しかし他のよーめん支持者からするとあまりにも言い方が酷いのでどう見ても工作員に見えるのです。



ところで昨日よーめんのブログにやって来られた方の書かれた例を大変恐縮ですが誤字の部分だけ引き合いに出させてもらいますが。
「誤字だらけの日本語をなんとかしてくださいよ。」と言われるので、そんなに多いのかと思い、ついでなので最近七日間で8回の記事の誤字を親衛隊の方々にチェックして頂きましたところ。10個の誤字があったそうです。一つのエントリーに約1,25文字(1,25ヶ所)の誤字があることになります。(熟語も一ヶ所として)七日間の間に誤字が無いエントリーは25日26日29日の3日間だったそうです。一週間八回のエントリーで平均して1回約一文字(一ヶ所)。これは多いのか少ないのかは分かりませんが支持者の方がせっかく深夜遅くまでチェックされたのでご報告しておきます。

あの優良ブログの管理人で仲良くしています、ねず〇ちさんのブログにも誤字はあります。出版社では一冊の本を世に送り出すのに三人でチェックしてもなぜか素通りする場合があると言います。文字・文章の専門家のチェックでさえ時には突破するのです。また以前よーめんの誤字を批判したコメントを寄こした方と論争になった時その方の文章にも誤字があり指摘されご自分で削除し遁走して行かれた人もいます(笑)

私は思想家兼活動家であり文字の専門家で無いので、正直いちいち適わんな~という心境です。



そこで今後よーめんの誤字脱字レベルの問題で保守同士が分裂するわけには行きませんのでこの手のお節介は一旦削除させてもらい次の機会に記事として紹介させてもらいます。どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

ところで「誤字脱字レベルの問題で保守同士分裂」と言いましたが。この方は工作員や綺麗事保守では無くどちらかと言うと革命やクーデターに興味を持っている右派系保守の方なのです(笑)


工作員で無い事は言霊で見えていますからよーめんは工作員としての反論はしていないと思います。しかしあのような挑戦的な言い回しでコメントを寄こすと勢い荒れアラシになります。

決してリアルでは言わない事を相手が見えないからといってやられるのはいかがなものでしょう?! どうもおとなげないのです。そしてそれのほとんどが年配者です。


 「批判したら”おっちょこ保守”と言われた」
と言う事を書いている方の例に戻ります。



よーめんが定期的に”こんなのは困る”と言っても言っても、


>ここは意見を言えば皆で反論する・袋叩きにされる・・・・

というような批判意見を書き込まれます。



この人たちは「人に意見をする。あるいは批判をする。と言う事は自分だけは許されてその自分の意見に反論するのは許されない」という論調なのですが。この勝手な言い分は何とかならんものですかね?

もう一度言います。

この勝手な言い分は何とかならんものですかね?



ご自分のブログが批判されないのは人気がないからか、当たり障りの無い事を書いているだけなのです。

よーめんも時事ニュースをやり他の人気があると言われるブロガーのような当たり障りの無い内容を取り扱えば内容が他と同じである以上。よーめんだけを批判出来ないので批判などないのです。


しかしよーめんは過激なデモや街宣を行っている動画を紹介しているので批判が来るのは当たり前だし立場上反論するのは当たり前で。また最近はクーデターをしようという同士集めをしているのです。つまり


オマエとレベルが違うんじゃ!スットコがあ!と興奮してはいけませんね。(笑)


以上
「自分は良いけど相手はダメだ!という勝手な言い分の禁止令」ということで一つお願いします。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」音量注意

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U&feature=related
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメント誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847

「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」ニコ動版
 コメント誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072


人がやらないことをすると危険が伴います。そこで親衛隊が不可欠なのです。

よーめん親衛隊募集ブログ(更新しました。) 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

産経新聞へ抗議を

呆れ果てたぞ!反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞

<五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を取り消せ!>

      産経志塾を「産経死塾」に変更せよ

①日時:平成21年12月1日(火) 11時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長へ講師解任を要求。

②日時:平成21年12月4日(金) 12時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆開催日当日、産経志塾の塾生に五百旗頭 真の反日性を訴えると共に、五百旗頭 真防大校長へ抗議文を提出。

産経新聞はこの度、「日本の未来を担う若い人材の育成」と題して第5回「産経志塾」を12月4日に開催するが、その講師を五百旗頭 真防衛大学校長が担当する。

保守言論のリーダーを自称する産経新聞が、こともあろうに媚中に傾倒しては靖國神社の首相参拝に反対を
公言する五百旗頭 真を講師に選任するなど言語道断である。

五百旗頭 真は防衛大校長の職にありながら、田母神俊雄航空幕僚長の解任に際しても、「防衛省の中に、間違いを反省することができず認識の変調を来している人がいる」などと、明後日な
シビリアンコントロール(文民統制)を吹聴して止まない人物である。

産経新聞と千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長は五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を直ちに取り消せ!

【参考:保守派言論人の怠惰を糾す!】
http://www.shukenkaifuku.com/shuchou/080106.html

呼び掛け:主権回復を目指す会/田母神論文と自衛官の名誉を考える会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-87949)
主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603


お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-01 08:52 | 保守の性格左翼化現象

綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?


綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?


これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

出ましたね~!出ました出ました。綺麗事はオマルニー

綺麗事はオマルニー説

冒頭から大変失礼しました。

・      ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V



人によれば勃起するほどの刺激があり射精型と言われる激しいオルガズムがあるというのです。


味わってみたいですか?いけませんいけません。一度味わうと病み付きになり、人前で人目もはばからずコキまくるようなのです。


またまた大変失礼致しました。


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


昔はこのような内容でも不謹慎であるとビックリして文字によるセクハラとして通報したキチガイがいるので、困ります。エキサイトに通報するくらいなので当然人気ブログランキングの運営にもやってるかもしれません。yahooだったらとっくに強制削除かアドレス貼り付け全面禁止処置でしょうね。

ブログランキングの運営もその部分だけを見せられてビックリして減点ペナルティー設定してないともいえません。今だ音信不通でシカトされてます。しかしもう関係ありません。待つ事はもう出来ないです。



ところで今日の内容ですが

下品でも何でもないんです。これは政治思想の真面目な話しなのです。

よーめんは綺麗事が無くならない限り日本の再生は通常方法ではムリだと断言致します。


しかも、より衰退に向かうのです。

なぜ綺麗事はダメなのかを説明する前になぜ綺麗事を言うようになるかその心理からお話します。


なぜ綺麗事を言うのかと言う綺麗事言う時の心理分析をしないと改善出来ないのです。まず敵を知るには己を知る。己を知ると敵の戦術が手に取るように分かる。マスコミも平和団体ももう日本人は引っかからない。そこで不謹慎に見えるかも知れないのですが、綺麗事を言うと体の反応や精神状態がどうなるかを話さないと原因究明と改善が有り得ないのです。



お尻がキュッと締まる。勃起するとは何か?

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)
本当に申し訳ないです。

女性の方々には大変恐縮で何なのですが、ここは一つ日本再生の為に目を瞑って頂くしかありますまいて。

ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略)
http://youmenipip.exblog.jp/6179600/

綺麗事 実はそれそのものが一つの性癖なのです。性的に興奮しエクスタシーを得られる場合があるのです。

うんぎゃ~。
f0091252_342291.jpg

サド・マゾ心理

分かりやすく言うと、マゾという性質は謝罪したり誤ったり苛められたりするだけで性的に興奮する人がいます。

一部の日本人左翼はそれです。以前テレビで韓国援護の有名人に保守派の有名人が「あなた方は日本人なのになぜそんな発想が出るのですか?!」と指摘しているのに、左翼らは一種独特の優越感を持ったような表情をしていました。


綺麗事も一種のマゾ思考が少々入っていますので自分に酔うのです。


つまり、綺麗事そのものも性的興奮をおぼえる場合があるのです。なので一度綺麗事にハマると抜け出せないのです。



綺麗事を言う心理が大体分かって来たと思うのですがいかがなものでしょう。分かっても分からなくてもここら辺でオマルニー説は辞めておきます。(笑)



自己弁護説と性格説


過激な事を嫌うというのは再三申し上げていますが、性格上の違いであって、綺麗事が正論だからではありません。綺麗事を言う人はそこを勘違いしてはいけません。人それぞれ顔が違うように性格も異なります。短気な人もいれば長気な人もいるし、すぐ怒鳴る人もいれば怒鳴る事はできない人もいます。自分は怒るのに他人が怒っているのをみれないというタコハチもいれば、敵には怒れないが身内にだけ強気に出れるというすっとこもいます。綺麗事思想というのはそういう性格からも来ています。

自己弁護

敵を怒やしつけ撃破してしてやったりと思えば、下品だ野蛮だと言う人がいますよね。ほとんどが現場での経験不足から来るおっちょこ発言なので途中でいなくなりましたが、今だに言っている人達がいますよね。

これから見つけたらよーめんに通報してください。


この人達はもう治らないですね。重症です。始めは綺麗事の性的欲求から入り、性格がそれに合ってしまい。ついには"綺麗事を言う性格"になったのです。綺麗事を言う性格?! そうです。ここまで来ると性格上の問題にまでなっているのでよほど改心しない限り治りません。


その上に前回の記事で申したように歳を取るにつれ自分の我として定着しそこにボケが入るので悪化の一途を辿ります。

なので心配で説教やアドバイスのつもりでやって来る人まで現れるのです。


若くても年寄り


中には若いのに年寄りみたいな人もいます。

こいつです。これも巧妙なキレイごとです。

自己弁護の強力なやつを一発行きます。


>
Commented by ふ at 2009-11-18 21:30 x
お父さん達は、不況の中で家族を食わしていくことで、精一杯な人が多いと思います。朝から夜中まで睡眠時間を削りながら働き、過労死すれすれの状態で歯を食いしばりながら、頑張っているのです。その人達に武器を持って立ち上がれと言っても、お坊ちゃんの戯言、軍隊オママゴトとしか思われないでしょうね。お前らが、家族の生活を保証してくれるのかと言われるのがおちです。

Commented by ふ at 2009-11-18 22:57 x
考え方の相違ですね。私は死に物狂いで家族の生活のために働き、子供を育て、真面目に税金を納めている人達を腰抜けとは思いません。よーめんさんが、本気で責任者として軍隊を組織するつもりであるならば、その組織を養っていける術を考えておくべきだと思います。
>


卑怯者の本性丸出しですね。

始めにいきなりシラケる書き込みをして周りから何を言われたか知らないけど、当然盛り上がっている人からみればなぜこいつは参加出来ない理由を醜く貧乏臭い言い訳の書き込みしているのか不自然です。当然やる気のあった人間は怒ります。工作員にも見える場合もあります。こやつそれに対して「真面目に税金を納めている人達を腰抜けとは思いません。」等と。反論してきやがる。誰かオマエに参加せよと迫ったか?バカめが。

コヤツは自分から水差しコメントを入れておきながら、反論されるとひねくれて逆切れです。いつもですがこいつらはいつも自分から仕掛けているのを忘れているのです。そして敵対です。なんともキチガイが。

よく聞いてください。これが綺麗事保守の本質なのです。

コヤツの言い分だけを見ると、まるで我々は参加しない人を意味も無く腰抜け呼ばわりしているように見える。またそういう風に見えるように書いている。よーめんはブログの中で一言もそんな事は言っていないはず。しかしコイツは自らシラケるような水差しコメントを入れておきながらそれをさて置いて自分が批判されたら恨みを持ち即座に攻撃になる。キチガイが。仮に誰かに何か言われたとしてもオマエが先にやったことであり、それをあたかも自分には何の落ち度も無く、我々が一方的に忙しい人を意味も無く罵っているように見せるこのやり方は許されないです。印象操作です。左翼と同じです。


卑怯者!計画を潰す保守。遠めで見ていてちょっかいを出したくなっただけの奴。


自己弁護の始末に悪い奴でした。



心配症は病気

「よーめんさんのブログが心配で心配でならない。」


心配症という症状は"症"と言う文字が付いているだけあって病気です。このような人も実際います。失礼ですがお年寄りに多いです。

このような心配症の人も綺麗事になりますが、綺麗事派の中にいても少し浮いているはずです。イってますから。飛んだ発言をします。

纏めると

①綺麗事はオマルニー説

②自己弁護と性格説

③年齢と共に悪化説

④心配症は病気

⑤若くても年寄り


多めにみて保守の40% 少なめに見て保守の30%いると見ています。

親衛隊の監視活動の情報では、左翼がその綺麗事を利用して旧保守に近づき行動保守の動きを潰すようにすでに至る所に綺麗事を煽る工作員として潜入しているらしいです。


とーーーーーってもイヤです。




参考;前回のよーめんのエントリー記事
ランキングを犠牲にして言いますが。
http://youmenipip.exblog.jp/12365222/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

デジタル大辞泉の解説

kotobankデジタル大辞泉綺麗事とは
きれい‐ごと【×綺麗事】 1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」.....
全文を表示する
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」
2 手際よく美しく仕上げること。

(1)表面だけを立派にとりつくろうこと。見かけや口先だけ体裁を整えていること。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんは五年後なのに、ここではもう待てない人達がいますが、現状を考えれば致し方ありますまいて。

映画「外国人参政権・Xデー」

http://www.youtube.com/watch?v=6lRMIzs3wpQ

最後にちゃんと落ちを付けるところがいいですね。

_________________________

強い日本人を作る


よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!


↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-24 03:10 | 保守の性格左翼化現象

性格左翼

性格左翼


性格左翼とは思想の事では無く、サヨクと同じような性格のことを言います。


サヨクと同じような性格とは温厚・紳士的と腰抜けとを勘違いしている人の事です。




以前にも言いましたが、10年間2ちゃんを見ていましたが。日本人が立ち上がろうとすると。必ず出てくる水指しコメント。


たった一人の温厚な方が自分が正しいと思う偏った意見を安易に書き込む。



それを見た他の勘違いした人が似たような意見をする。



するとビクビク動揺している気の小さい人達が反応し出す(多い)一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を作る。



それに対しても”まだそれは過激だ”という無責任な書き込みがある。



更に禁止行為が増える。



一番初めにたった一人か数人の温厚な書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。




そして最後に一番温厚な人の意見で纏まる。

もちろんこの中には、在日工作員も参加しています。



問題なのはたまたま掲示板を見ていた参加もしない一番温厚に偏った人間の意見が中心になり振れまわされ、いい子ちゃんに纏まったいい子ちゃん日本人になる事が問題なのです。



日本人さえ強ければ工作員の入る余地も無いのですが、日本人保守がこのあり様なので話にならないのです。


心当たりの方はもう止めましょう!



>>>>>>>>>>>>>>>>


次のネタ



こういうのを生きて返してはいけません。


靖国神社正面から堂々と抗議に入る韓国議員団 2006年8月
f0091252_7552983.jpg


よくよーめんは「韓国議員は独島我が領土!と指を切れるが日本人は切れない。」という話をよくします。

もう一度韓国議員団の写真を見てください。仲間同士しっかり腕を組んで目の前で日本人が狂気しているところに入って来ています。


殺されてもいい覚悟か日本人は何もしないだろうと舐めているかのどちらかです。そのどちらにしても面白くありません。


おそらく怖かったと思いますよ。リンチ等も意識したはずです。




2006年8月 当時のソース:NAVER/YTN-TV(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=052&article_id=0000125233


【キャスター】本日、我が国の国会議員達が日本の靖国神社を訪問して韓国人の合祀取り消しを要求し、侵略戦争を正当化している『遊就館』を見学しました。
日本の右翼団体の会員らが殺到して過激な行動を起こそうししましたが、、警察の制止により大きな 衝突はありませんでした。東京でユン・ギョンミン特派員が取材しました。

【特派員レポート】韓国国会議員の靖国神社現場調査団所属議員10人が靖国神社を訪問しました。

議員達が靖国神社の正門に向かうと待機していた右翼団体の会員達が寄り集まり、大声で叫びながら進入を妨害しようとしました。

現地の警察が議員達を取り囲み、右翼団体会員達からの接近を防いで幸いに不祥事はありませんでした。

議員達は靖国神社の責任者に会って公開質疑書と意見書を伝達し、遺族の同意無く合祀されている韓国人約2万1千人を合祀者名簿から削除する事を促しました。

【インタビュー:金希宣(キム・ヒソン)議員】
「合祀する過程でここ居る遺族達の同意を得て合祀をさせたのか?合祀の経緯と過程と動機に関する…」

【特派員】韓国の国会議員達が靖国神社に居る間中、日本の右翼団体のデモは続きました。

【現場の声】
「日本に A級戦犯は存在しない!」
「支那・朝鮮人は靖国境内から出て行け!」

【特派員】議員達は神社の責任者との面談に引き続き、靖国の境内ある戦争博物館の『遊就館』を見学しました。

【インタビュー:柳基洪(ユ・ギホン)議員】
「今の日本の次の世代に昔の太平洋戦争を合理化して、そして日本の今後の再武装の基礎を作る…」

【特派員】議員は日本の首脳達が靖国神社に参拜する事は、過去の侵略戦争に対する反省に疑問を感じる事として、軍国主義の復活につながる憂慮を抱かせるとして参拜中断を促しました。

このような中で、日本の右翼団体会員達は韓国の不当な内政干渉を受け入れられないとして、A級戦犯の分祀に反対する署名運動をしました。

東京からユン・ギョンミンでした。


参考
http://yasukuni.jugem.jp/?eid=82#comments


体を張って阻止しようとしていた人達
f0091252_83148.jpg

f0091252_825688.jpg



8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。


当日雨が降る確立高し※傘・雨合羽・タオルなどをお忘れなくご用意下さい。



応援クリックを そろそろ忙しくなって来ました。それでも。

・ ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

よろしく↓
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-31 08:18 | 保守の性格左翼化現象

今、日本人に何が起きているのか?他人事の日本人

他のブログはシカト?東村山市議会議員暗殺事件

「今、日本人に何が起きているのか?! 」ってエントリー 過去によーめんが記事にした時は秋葉原の無差別殺人事件の殺害現場のその横で記念撮影したり携帯で友人に実況中継したりする若者がいたと言う記事と、このよーめんも体験したシカト事件を紹介したりして、日本人に立ち上がる事の重要性を当ブログで常に煽ってました。



しかし、せと氏が取り組んでいる"東村山市議会議員暗殺事件"を他のブログは取り上げないばかりか、やっと取り上げたかと思えば"奇麗事エントリー記事"にしているものまで発見しました。


あれ(あの記事)はなぜ綺麗事なのか?

誰が喜ぶのか?!

よーめんの"綺麗事エントリー記事"で再三言ってますが「あの内容は工作員と寸分違わない内容である」と言うところが問題なのです。

よーめんがこれまでここで言って来たことで、保守の問題点の一つとして「抗議方法に"良い悪い"の採点を付け異論を唱える風潮が旧保守の日本人にあること」です。「あのプラカードの内容はまずい!原爆の話を引き合いに出してはダメ。GHQの命令で日本が作った米軍兵士用の慰安所の件を引き合いに出してはダメ 進駐軍の日本人レイプ事件を引き合いに出してはダメ! 中国との交渉で通州事件を引き合いに出してはダメ。ドスのきいた掛け声はダメ!あげく、日の丸を出してはダメ!あれはダメこれはダメ!それもダメ!日本人はシュクシュクとおとなしくやらければならない。日本人は平和を愛する民族です。桜の木を愛する民族です!」


在日工作員らにより広められた、日本人の履き違った美徳?! 日本人は日本人としての美徳までも在日工作員らに操られ いわゆる精神侵略されているのに気づいていない



よーめんが気にする日本人の他人事精神

問題が発生する 顔を突っ込む者 少し離れた所から心配そうに眺める者 遠い場所から眺める者 採点を付け総評を垂れる者 最近は携帯カメラで記念撮影する者も登場!

"河野談話反対署名活動"では多くのブロガーが名前を連ねてくれ専用バーナーも貼ってくれたわけですから、保守ブロガーはそれほど酷くは無いとしても、まだ旧保守の要素を持ち合わせている。


それで戦後60年 日本は変わらなかったばかりかネットが出て来てある程度共闘出来るようになったにも関わらず、左翼・在日連合の組織力に勝てない。足元にも及ばない!


これは今までの保守のやり方では結果が出ない事を完全に証明されたのだ。にも関わらず綺麗事を言い 活動に水を注してしまうのは、

美徳の履き違い なのです。


"紳士的"と"おとなしい"は別 


"沈黙は金" と言う金言は、"喋り死に"する営業マンに言っていること


紳士的であることは良いが、それを日本人の美徳と混同してしまい(させられ)怒らなければならない所で怒れない 騒ぐ事や抗議はハシタナイ と、 精神左翼状態の精神侵略済み日本人 
腰抜けなのだが在日どもに"美徳"で分からなくされている。



一歩踏み込んだ、ブログを?!

な~~~にもなっていないよ。そのままでは。今更 中国 韓国は悪い 左翼政治家は悪質 と言っても、みんな知ってる。





一歩踏み込んだ、ブログを?!


↓↓↓↓
人気blogランキングへ


警察と検察が創価とグルになって殺したんだ~
http://youmenipip.exblog.jp/8979007/

他人事の日本人 
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
[PR]
by youmenipip | 2008-09-09 07:50 | 保守の性格左翼化現象

綺麗事保守は左翼への道?

綺麗事 保守は左翼への道?

綺麗事保守は単なる左翼なのか?


瀬戸氏や柳生氏のブログで取り上げている問題ですが、「時代錯誤の綺麗事保守は実は保守を装った共産党支持者であり引き抜き目的の為に新風に潜入していたらしい?!」と言う事件

せと弘幸blog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52013100.html
EmpireoftheSun太陽の帝国
http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2008/08/post_f10d.html


問題がぶり返したブログ
KNN TODAY
http://knnjapan.exblog.jp/8481274/


よーめんと付き合うな?!(爆笑)今時、小学生の”仲間割れ”みたいな事を言ってる人達がまだいるとはお笑いである。



初めてこの問題を知る人の為の要約


国旗侮辱捏造問題
①事の始まりは2007年7月に主権回復を目指す会が行った米国大使館慰安婦謝罪決議抗議デモの最中に参加者の一人の柳生氏が米国国旗にドクロ等のマークを入れた物を持っていたとして当時柳生氏とネット上で小競り合いをしていたハンドルネーム”農民”を中心にしていた者達(後に保守奇麗事派と命名される)が騒ぎ出した。(現在この保守奇麗事派は、保守の大部分を占める事が判明し日本の左翼化が止まらない原因とされている)



ジャッカル・ハイエナの参入
②騒ぎに乗じてかく乱させ仲間割れさせるのが得意な卑怯者左翼・ブサヨどもがハイエナの如く格好の新風非難の材料として騒ぎ出す。

③新風応援ブログが「大した問題では無い」と言う 極めて当たり前で正常な談話を発表する。

④それを受け保守綺麗事派が新風連ブログでアラシ行為を行い炎上させ脱退する。

よーめん様の介入
⑤鬼畜臭の漂うこの問題をブサヨキラーの異名を持つよーめん様が、”国旗侮辱捏造問題チン騒動”と命名し、この問題を細部にわたり細かく分析した結果 「戦後初めての市民活動の動きを止める為の工作活動(となんら変わらない!)」「つまり保守綺麗事派や後に命名される保守サヨク派 保守穏便派、保守おっちょこ派、らは、左翼、在日らとなんら変わらない事をいつも無意識でやっており、それが原因で長い間日本再生の足を引っ張っていた可能性が高い事がよーめんの研究により判明。」”保守の大きな問題である”とする談話を発表する。

ブサヨキラーのよーめん 腐れ保守を工作員を含めて10種類以上に分類 さらに”日本人性格左翼化現象、男性の女性化論”を発表 多くの若者の共感と支持を得る


「自分達は日本再生の妨害をしていたんだ~?! 」とようやく気づいた腐れ保守10種類勢らは、脱兎の如く遁走 問題が沈静化する。


そのブサヨ 工作員を含めた10種類勢とは↓



①工作員
本国からの指令を受けて日本人の頭を叩き抑える為に日本国内の世論誘導・印象操作等の情報工作活動を仕事としてやっている工作員・プロ


②在日
やる事は工作員とほぼ同じだが祖国への忠誠心と日本が在日有利になるようにとの思惑からやっている。


③左翼
ここで言う左翼とは、左翼政党や左翼団体、極左団体、左翼マスコミ等の政治思想が左のプロ思考の組織


④ブサヨ
左翼の下。ガラが悪くて愚か者 卑怯者 ブサヨのブは豚から来ている。豚と言うだけあって醜い性格をしている、ネット上でさえも一人では行動出来ず仲間を連れて行動する。アラシ投稿はこやつらの仕業だ。


⑤サヨク
日本人にもっとも多いタイプ。左翼のような明確な左の思想を持っている訳では無いが、「戦争反対だから自衛隊反対!」と言う単純な発想で動く人達 勉強不足で「慰安婦にしっかり謝罪しない日本政府が悪い!」と本気で思っている。悪質さは無いが、女性が言い出すとややっこしく、男性だとお笑いである。米国や自衛隊の艦船には反対だが、中国・韓国の艦隊や軍拡にはなぜか反対しない所が、やはりデタラメな人達(思想)である。


⑥保守綺麗事派
最近、その存在が明らかになった集合体で、主によーめんブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。「よーめんさん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。中には右派系保守もいらっしゃるようですが、根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、よーめんに言わせると左翼以上にややっこしい人達である。


⑦アンチ○○派(保守) 
自分の嫌いな人がその活動をしているのが気に食わないので妨害してみせる。西村氏が嫌いだ!瀬戸氏が嫌いだ!と言うだけの理由で左翼・ブサヨと同レベルに成り果てた人達 



⑧ねたみ・ひがみ・やっかみ屋(保守)
本来の目標・目的は同じなのだが、自分達が出来ない事をやっている人達に対して、醜い、ねたみ・ひがみ意識が芽生え、愚かにも「日本人が立ち上がると自分達だけが取り残される?!」と言う馬鹿げた不安を抱き、これもまた、左翼・ブサヨ・在日と共闘し妨害活動を行う。


⑨総評屋(保守サヨク派?)
綺麗事派と似ているが、ややインテリが入っている。自分は何もしないがPCの前に座って品評会を行うのを信条とする。採点を付け最後に総評を述べられる。このタイプはまれに、「抗議活動では 相手に対して失礼な事を言ってはいけない?! 相手が不利になるような事を言ってはいけない?!」などと訳の分からないトンデモな発想を口走ったりもする。


⑩保守サヨク派
保守なのだが左翼思想が入っている。先日まで左翼だった?!と言う人に多い。特徴としては「日本の先制攻撃は悪だ!」とか「南京虐殺はあった!」とか「通州事件を引き合いに出しても無意味だ!」等と部分的に日本の”戦争犯罪説”を主張しまったく譲ろうとせず。アラシのように攻撃を仕掛けて来てコメント欄が荒れたりする。

⑪保守おっちょこ
警察官と揉み合っている動画を見て”悪い人達”と思う人達 自分は台湾が好きだから台湾の悪口を言ってはいけない。米国支持だから米国大使館抗議をしてはいけない。と言うオメデタな人達



⑥から下の保守 このタイプ 彼らにとって日本がどうなろうが関係なくただ単に自分らが気に入らないから妨害する。と言うのが最近分かって来たところだ。

綺麗事を自分の弱さを隠す為の道具として、自分らの主張を通す為、左翼・在日と同じ事をする。

というところが

よーめんの常識を超えています。





ゾンビゲーム 

しかし、西暦2008年8月 地下に深く潜り眠っていたはずの死者達はのこのこと這い出て来る



そのまま眠っていろ!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



http://youmenipip.exblog.jp/i39/
[PR]
by youmenipip | 2008-08-24 02:13 | 保守の性格左翼化現象

綺麗事は悲しい自己弁護

奇麗事発言はマイナス思考!



男性のお釜化とは?(笑)


「男性のお釜化」 とか 「男性の女性化」と言われて怒る人や早速ネカマに変身して(ネットオカマ)「よーめんさん酷いわ?! 女性をバカにするのですか?!」と書き込む真性のお釜もおられました。(笑)

奇麗事発言はマイナス思考!この事は以前から気づいていましたし、度々記事の文中に入れていたのですがもっと大きな声で言わなければならないのだと思います。


保守綺麗事派や保守左翼派、保守大ボケ派が、口から綺麗事を吐く直前、心の奥底で”ある種”の自己弁護の言い訳論が頭の中に浮かびます。

例えば、

デモの妨害者(左翼・在日)と口論している動画を見て

「自分は穏便な性格をしているし怒鳴り合ったりするのも性分に合わないし、喧嘩も苦手だ!しかし腰抜けだと思われたくない!そこで、デモや抗議街宣が今のような攻撃的口調では無く通行人に話を聞かせる演説調になれば、自分に合う」と考え。≪よーめんさん。あれでは通行人があなた方の街宣を見てドン引きするだけです。もっと通行人に聞いてもらえるような穏便な遣り方をしたらどうでしょう!妨害者に対しても怒鳴りつけずに相手を教え諭すよに紳士的に説得したらどうなんでしょう?!≫
「よーめんさん。貴方がやろうとしている事はあなた方が批判して来た”中・韓と同じではないですか?!”あれでは通行人がドン引きするだけです!」等です。


一つ前のエントリーのコメント欄に「綺麗事派と左翼・在日の言い分が同じなのは、≪”常識の部分”で同じだから≫」と書かれた人が飛び出しました。

Commented by コペルニクス at 2008-06-02 22:46 x
何故妖面は自分の言動がおかしいと言うことに気付かないのだろうか。
保守良識派と左翼の言動が一致するのは偶然でも工作でもなく,
一般常識の部分で一致しているからに過ぎない。


これが悲しい”自己弁護”なのです。

典型的な”筋違いの自己弁護 ”

あるいは、
”トンチンカンな苦しい言い訳”
とも言う。



左翼と常識の部分で同じ???

どんな常識だ!



デモや街宣で、論しても論してもエンドレスのようにカタコトの日本語で「ニホンジンナンキンシャザイシロ!」と言い続ける工作員!

凶悪シナ人糾弾抗議街宣で「自分の知り合いに中国人がいるがこれでは差別だ!」と言い掛かりを付ける鬼畜左翼!

河野談話街頭署名中にいきなり掴み掛って来る朝鮮人



”保守お花畑派”
紳士的な事をやっていたら舐められて大変な事になるよ。それが分からないのはあなた方は完全に保守大ボケ思考も入っている。

作業員風のチンピラがやって来て、因縁を付けられ、胸座を掴まれ空中に持ち上げられそのままゴミ捨て場まで担がれ放り投げられるよ。舐められると”好き放題・やりたい放題!だよ。

f0091252_1336334.jpg


綺麗事は、マイナス思考を誤魔化す為の自己弁護!

綺麗事は、”腰抜け”を隠す為の悲しい自己弁護!

綺麗事は、オマルニー!

綺麗事は、世間知らず!




最近の保守綺麗事派 保守左翼派
以前よりも層が広がり最近では、フリーチベット派のような、「フリーチベット!と叫ぶが、中国を非難してはいけない?等と訳の分からない事をのたまう*サヨク系の人達」等も入ります。また「極右軍事政権は馬鹿げている」等と真面目に反論される”保守大ボケ派”の方々も足を半分突っ込んでおられます。(笑)
*左翼とサヨクはやや異なる


日本人保守は過激政策で行った方が良い!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


6月の活動予定
doronpaの独り言



なかなか良く出来ています↓

関係各位 お世話になります。在日特権を許さない市民の会では以下のPVを試験的に作成しニコニコ動画で配信を始めました。冒頭のイベント告知部分を投稿者コメントで行うため、今回はニコニコ動画のみでの配信としました。 今後、イベントごとに告知部分を書き換えながら告知動画として使用する予定です。大変お手数ですが各位のサイトにて下記PVのお知らせと、一人でも多くの方の目につくように応援コメント・マイリスト支援をお願い申し上げます。
1.18日(水)福岡地裁・福岡放送前抗議活動の告知動画 年金寄こせと懲りずに訴訟する在日と直接対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3447582
2.22日(日)池袋駅前四団体合同街頭演説の告知動画 憂国の志士 瀬戸・村田・西村・桜井 犯罪シナ人の溜り場に集結!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706

以上、よろしくお願いします。


--------------------------------
在日特権を許さない市民の会会長東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa)
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm


押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-03 13:40 | 保守の性格左翼化現象

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」という困った問題

入りました!(゚ω゚)

いらっしゃいませ!お待ち申しておりました(笑)



基地害 脱糞!


Commented by ただの一般市民 at 2008-05-31 05:45 x
「ごく普通の国民」に聞きたいが、妖面は若者風言葉使いで、わざと意識的にヘタで説得力のない文章を書いているということですか?
俺は今年27で、若くもないが、20代以上で日本で義務教育を受けた人なら一般的な社会人に必要とされる程度の文章が書けて当然だと思う。 「ごく普通の国民」のように、妖面がなにを書こうが、すべて良い方に ”推察” する人は別だが、YouTubeなどで主権回復を目指す会の動画をみて、その運動に賛同し、このブログにアクセスしてきた人達のほとんどが呆れてがっかりさせられたと思う。西村さんたちは河野談話撤回などの署名活動もされているが、YouTubeの動画からこのブログヘアクセスして来た人の多くが、社会の悪と戦う西村さんたちの姿と、このブログの幼稚で非現実的な内容とのギャップに驚き、署名するのさえ躊躇してしまうのではないかと思う。

Commented by Ihategoonchinks at 2008-05-31 06:06 x
”久ぶりにコメントします”の以下のコメントは、創価学会員が、学会を批判する人達に対して使う、いつもの反論の仕方にそっくりなので笑えた。・・・・・・・・・他人のブログ掲示板で、何かにつけて批判することが、日課となっている気の毒な方々とお見受けしました。そのパワーを自分のことや、仕事とか、政治運動とか、勉強とか、応援するブログとか、通常は無駄なことはしないと思います。そのように使わないことを疑問視しないのかすごく不思議に思います。精神的な構造が普通の人と違うのかと思います。心が屈折しては惨めな自分をつくりだすだけだと思います。・・・・・・



IPアドレスが同じでしたw


ただの一般市民=Ihategoonchinks おめえさん。よーめん支持者と創価を結びつけてまでして このブログを批判したいところをみると普通は工作員認定なのだが、相当の”保守 大ボケ派”という事も今までの例で考えられる。



オメデタよ。本能のおもむくままに書くなよ。てめーのようなオメデタの投稿でも引っかかる国民がおるのだよ。分裂するだろうが。一年くらいロムしてから参加しろよ。



そこで、

今、改めて問う!

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」

というこの問題


どうする?




「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」というこの現実は、この日本には工作員が数倍いるというのと同じ事なのです。


もし、貴方が工作員だとしよう。

そして、このブログ「この国は少し変だ・・・」なるブログを巧妙に攻撃するとしたなら、どん内容の投稿コメントになると思いますか?


あなたが、敵の工作員だとしたらですよ。






「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」
というこの問題

何とかしないといけない と思われる方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

みなさんに、聞きたい

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」
というこの問題 

そして、コヤツは、「工作員?保守大ボケ派?」どっち?
[PR]
by youmenipip | 2008-05-31 08:21 | 保守の性格左翼化現象

日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象

日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象

シナ人は逮捕出来ないが日本人には強く出れるオカマ日本人を何とかしよう!

閉廷後の裁判所で声を上げた日本人を拘束・留置した鬼畜左翼お釜判事を糾弾


5・29 東京拘置所前抗議活動!【御茶ノ水駅支那人殺人未遂事件裁判】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee163749.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=bVp23N_nZMA




シナ人は逮捕出来ないが日本人には強く出れる?

このような現状を見ると国旗侮辱捏造問題を思い出す。
国旗侮辱問題
2007年7月5日駐日アメリカ大使館に慰安婦謝罪決議に対する抗議デモに向かう際、アメリカ国旗に卍とドクロを貼り付けた旗が一つあった。これに対し、「他国の国旗を侮辱する行為である」と保守の一部と左翼・在日らに非難された。


よーめんはこの時とその周辺の時期に、日本人の保守と言われる人達の中に”保守綺麗事派”や”保守左翼派”(と後に名付けられる人達)がいてその人達は≪敵は攻撃出来ないが見方なら好き放題攻撃出来る≫と言うトンデモ日本人が無数に存在していると言う現実を痛感しノックアウトされた事は以前に申し上げました。

内容は「よーめんさん あなた方がやろうとしている事はよーめんさんがいつも非難している中・韓と同じだ!」「今は一人でも多くの支持者を増やす時期で貴方はその逆で道行く人がドン引きするだけです!」「演説の途中途中のドスの効いた掛け声は道行く人達が引くだけです!」等と言うものです。

これが、保守の中におよそ3割~ は存在し立ち上がろうとする日本人に水を注し 腰砕けになるようなを事を言います。

日本人がこんな馬鹿げた事を言うはずが無い!と思い 初め工作員や左翼・ブサヨの類と思っていたのですが、そうでは無く日本人の保守の一部だったのです。3割とは言うもののコメント欄の一割でもあれば当然 釣られて、似たような書き込みをするそそっかしい人も出て来ます。またここぞとばかりにブサヨ・左翼・工作員・在日等が騒ぎに乗じて現れます。勢い炎上一歩手前のボヤ騒動まで行きます。


この時、分かった「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」だと言うことの問題

情けない話ではないか?!

戦後、GHQの呪縛とその後 共産党や在日らが誘導した左翼運動 マスコミの左翼電波 そして在日に有利なように作られた偽の日本人感

日本人はこの↓ような在日の誘導にまんまんと乗せられたのだ。恥を知れよお馬鹿さん!

動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
f0091252_1129414.jpg

「日本人は平和を望み桜の木を愛する民族です!」


家宅捜査での朝鮮人と警察のイザコザを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」



たまたま通りかかった通行人がこんな事を言うか?



この時、分かった「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」だと言うことの問題



日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象


男性の女性化と性格左翼化!


綺麗事は、自己弁護の都合の良い”言い訳” マイナス思考から来るマイナス発言


綺麗事を発する時 自分の心の中に ゛ある種゛の言い訳論が発生します。 「戦争に行かされて死にたくない。しかし腰抜けだと思われたくない!そうだ?!過去の日本の戦争犯罪を引き合いに出せば知識人みたく格好良さそうだ!」とか「自分は大きな声で怒鳴り合うのは性分に合わないし喧嘩も出来ない。しかし喧嘩の出来ない腰抜けと思われたくない!そうだ?! 紳士的にやる方が道行く人の賛同が得られる!と言う主張で行こう!」と言ったように、初めに臆病な自分がそこにありそれを認めたくない自分がいて、綺麗事を言うようになる。またバレないように綺麗事でごまかす等です。


左翼は反政府の攻撃のネタとしてやっているうちにいつしか思想として根付いた。


また、今回問題が露呈した「長野での中国シナ人を逮捕出来ないが日本人ならバンバン逮捕出来る問題やホーム突き落とし殺人飢を保釈する問題」は、日本人に染み付いた、性格左翼化現象「敵には強く出れないが見方には強く出れる日本人」の最たるものです。


敵には強く出れないが見方には強く出れる日本人

国旗侮辱問題と称して攻撃して来た日本人保守と同じで、日本人を怒鳴り付け拘束することは出来るが ホーム突き落としの凶悪シナ人を保釈する判事は、性格左翼・精神侵略完成人間です。


このような、骨の髄まで、精神侵略された輩はもう改心する事は不可能で、それが人を裁くと言う仕事をしているとなると大変です。



極右軍事政権が出来た暁には、極右軍事裁判にかけなければなりません。
判決はもちろん「簀巻きにして川流しの刑」です。(甘いですか・・・笑)



主婦が納得する軍事政権の理由付けならいくらでもある。

世界最大の軍事大国の方が戦争は有り得ないしやっても前回の戦争のように一方的な悲惨な負け方はしない。

東シナ海の海底油田開発が軌道に乗る

世界一裕福な国になる。

消費税撤廃 社会保障制度の充実

幸せがやって来る!



「エプロンママの『日本が軍事大国化すると幸せがやって来る!』by九条撤廃を要望するエプロンママさんの会」

の発足が待ち望まれる





日本は極右軍事政権による一党単独政権でなければならない
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


主権回復を目指す会事務局 at 2008-05-30 10:50 x

「反省すれば釈放する」(山口雅高判事)との甘言を一蹴
     <48時間の拘留を自ら選択>

お礼と報告

山口雅高判事(東京地裁)によって虚偽とでっち上げで不当勾留をされていた渡邊昇氏が、今朝8時半に釈放されました。

東京地裁、東京拘置所への抗議・街宣に参加、支援された多くの方に厚くお礼を申し上げます。

監置裁判(被告・渡邊氏と判事のみの密室裁判)で渡邊氏は、山口判事の不当を厳しく問い糺すと共に、同判事から「反省すれば釈放する」との甘言を一蹴、48時間の拘留を自ら選択した。

シナ人犯罪に配慮するデタラメ裁判を最後まで糾弾した渡邊昇氏の行動は天晴れというしかない。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>を国家権力の脅しに屈しないで貫いた渡邊氏に最大限の敬意を払いたい。


訴追請求の仕方
訴追請求をお考えの方々へ
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.dangai.go.jp/info/info4.html&sa=X&oi=smap&resnum=1&ct=result&cd=1&usg=AFQjCNFqi_d-8G5PS0AXex-AlkJUZUc8OA
(1)訴追請求状の書き方
http://www.sotsui.go.jp/claim/index.html
(2)訴追請求状の記載例
http://www.sotsui.go.jp/claim/index2.html
(3)訴追請求状の提出先
http://www.sotsui.go.jp/claim/index3.html



倍にして返そう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-30 12:07 | 保守の性格左翼化現象

驚愕の保守反対派2

読者の投稿紹介コーナー

在日・左翼・帰化人もビックリ 保守穏健派  
(おんけん【穏健】⇒おだやか【穏やか】 ⇒おとなしい【大人しい】 ⇒まろやか【円やか】  )


パート1


Commented by りょーたろー at 2008-03-12 20:33 x
同じ保守派でも穏健派の徹底してけなすやり方はすごいですねw
私たち左翼としては、右翼が分裂してくれるのは面白いかぎりですが。
とゆーか「自分は絶対に正しいんだ!」と叫んでる駄々っ子のように
見えますね。
私はとりあえず右の意見も左の意見も聞くことをこころがけています。
たまには、右翼思想を離れて広い世界を見てみたら?


ブサヨ代表のりょーたろーも びっくら?! たまげた?!

おうよのぉ、、世界では珍しい現象だわな。これが日本の現状なのよ。サヨクや左翼と言う変態だけでは無く、愛国者でも左翼と全く同じ妨害をするのよのぉ。立ち上がろうとすると、やれ罵声が、やれ言葉尻が、やれ演説の合間にドスの効いた掛け声はいや、やれ日の丸は右翼と間違えられる!等と徹底して誹謗中傷が行われ足元をすくわれるのが日本なのよ。

こんなに工作活動しやすい国は無いだろ?在日・左翼・工作員よ


パート2

見苦しいので削除したコメ

Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-13 18:38 x
何言ってるんだか。
確かによーめんはあんたらの言う凶暴な外国人や公安に狙われるかも知れないけど、このブログをよーめんの名前使ってバカやってる奴は安全だろ。
ねえ?マックさん。
ここ見てる人の中でも知ってる奴いるだろ?素人の俺がちょっと探り入れただけでばれちゃったんだぞw




ば、ばれちゃったんだぞw って あんたwwwwwwwwww(´・∀・` )アラマァ

パート3

Commented by \(^o^)/ at 2008-03-14 16:00 x
よーめんは広報部長(?)でデモをあおる役、本当には参加してないチキンだよ。
で、このデモに参加してる連中、ほっといたらいいよ。もうすぐ法に触れることをしでかして手が後ろに回るから^^


だから参加してても表立って出ないっつーの。

それに今更何を言うんだ?! ブログでは、かなり前からたまに「今日のデモの画像が届いた!」とか、「動画が届いた」「他の動画を送ってくれ」と言う表現をしているつまり参加していないという事を前提で書いていることがよくある。参加してたら自分で撮るわな?! 今更何を言ってるんだ?俺は毎回参加しているとか書いた事は一度もないぜ。それを今ごろになって大げさに騒ぐようなネタか?クソよ。

おまえら豚はいつもそんなどうでも良いネタをあたかも大変な事のように騒ぐが、やはりどう見ても、うんこだよ。お前らのネタはいつもうんこだ。(笑)



よーめんは何者?


謎である事が敵への最大の攻撃の一つでもある事が分かりました。今後あまり反論せず放っておく事にしました。v( ̄Д ̄)v 同士の方も合わせてください。



身内は脇を閉めろー!(#゚Д゚)





皆さんへ

よーめんに会いたいでしょうか?私も同じです。しかしよーめんはいつもあなたの隣にいますよ。諸々の事情によりまだまだ登場しませんが。そう時間はかかりません。その時はよろしくお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ




明日は今日の人権擁護反対動画を紹介出来そうです!

よーめんを支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


Commented by もっこす at 2008-03-14 18:17 x
ここに来てランキングクリックが急上昇していますね。
恐らく読者の多くが、よーめんさん批判コメに反発してのクリックかと思われます。
打たれれば打たれるほど、逆に賛同者が増える結果になっています。

[PR]
by youmenipip | 2008-03-14 18:40 | 保守の性格左翼化現象

何を書いても下がらないランキング?!

よーめんが何を言ってても下がらないブログランキング(ありがとうございます。)

のぼせてこんな事を言っているのでは無い。

かろうじてでも支持される以上はこのまま過激なデモをやれと言い続けます。(支持されなくても言いますが(笑))

小泉元首相は「靖国神社参拝を支持しない国民の首相をやっていたいとは思わない」と言う発言を先日しました。    (私は反対されてもやりますが(笑))

真面目に
つまり現地で踏ん張っている皆さんは間違いでは無い!と言いたいのです。それを国民が望んでいるのです。突っ走りましょう。



>>>>




お知らせ1

前回のエントリー記事後半で敵として射殺した誠犬氏は(これ↓)いろいろ聞くと私は仲間を誤射した可能性あります(汗)

前回のエントリーコピペ↓

>
これ↓は一体何?


Commented by 誠犬 at 2008-03-12 00:29 x
おひさしぶりです。
最近ようやく、ココにエントリされてるイベントに参加しまくれるようになったのですが、
よーめん様の「中の人」には一度もお会いできていません・・・寂しい限りであります。
桜の花の咲くころには、是非ご対面したいものでありますな。


こんな事を書くのならあなた参加してもらわなくても結構ですよ。これは問題ですな。
(↑ここはよーめんの発言)


>


なぜ、よーめんに会いたいと申しておられる方が敵と見間違うのかと言いますと。

この↓妨害コメの後に書かれたからです。



Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-09 18:53 x

人の陰に隠れて自分は決して批判される所には出てこない。

よーめんの名に隠れて言いたい放題言ってるそこのお前のことだよ。

このブログ書いているのよーめんじゃないよな?

批判浴びるのはよーめん本人で本当にブログ書いてるお前じゃないよな?




上のこの基地外投稿の後に、誠犬氏のコメント「よーめん様の中の人と一度も会えない」と書かれたのでは、敵いません。ましてや上の妨害コメントをエントリー記事として取り上げているにも関わらず、やられたのでは 大変申し上げ難いのですが、これでは”KY”空気読め!と言わざるをえません。

このような誤射で仲間を撃ち殺してしまう事故が昨年から続いています。
昨年当たりは相手も逆上してその都度問答が発生してました。

しかし今ご紹介したように、このような状況での誤射では私も謝れません。なぜなら実際の戦場で味方が敵の戦闘服を着て銃を向けているようなものです。いや銃を向けただけでは無くこちらに向かって撃っているようなものです。

が、しかしここは少ない支持者を大事にしなくてはいけませんので、こちらの方から切にお詫び申し上げます。

恐らくこの勢いでは今後もあると思いますのでその都度その都度お詫び申しあげます。



因みに、抗議デモの現場に よーめんは居てもいろいろな問題があって表に表れないと思ってください。なので探さないで下さい。

一昨日 仲間がデモとは関係無い場所で通行中に意味も無く襲われ目の周りの骨と肩を骨折したそうです。相手は何者かが分かりません。なので大げさに騒がないで下さい。このような問題もあり時期とタイミングを見ています。影武者やスタッフを襲わないで下さい(苦笑)
(情報:通り魔はすでに逮捕済み相手は自称酔っ払いの通行人)

お知らせ2


大変です!朝鮮人が日本の宇宙船に乗り込みマンセーしようとしています!(滝汗)


Commented by 一読下さい! at 2008-03-13 12:49 x
是非、一読下さい。
「きぼう」に朝鮮人を無償で乗せるという記事です。
反日国家でありながら、イザとなるとおいしいところを利用しようとする朝鮮人を絶対に許せません!

泥棒が日本の有人宇宙施設「きぼう」に土足で上がりこむぞ。

韓国人宇宙飛行士が国際宇宙ステーション(ISS)に搭乗する際の活動に関する日本韓国間の協力について
http://www.jaxa.jp/press/2008/01/20080117_iss_j.html
ウリも使う予定の、国際宇宙ステーション日本実験棟「きぼう」が打ち上がったニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/89156238.html
JAXAには抗議、議員などにも働きかけて、断固阻止!!




広めましょう!抗議も!



お知らせ3

第二弾!非常事態・街宣のお知らせ【自民党本部前に集合を】
     <絶対反対!恐怖の人権法案!!>


これは集まって下さい!

日時:平成20年3月14日(金) 集合・開始午前8時

場所:自民党本部前 地下鉄・永田町下車


※自民党人権問題等調査会が3月14日(金)午前8時半から会合を開く。
会合には反対派の百地章(日本大学教授・憲法学)と推進派の山崎公士(新潟大学院教授・人権政策学)が意見を述べる。

同法案が通れば、民族派・保守派・良識派による鮮総連批判や創価学会批判、反日反国家分子批判はすべて合法的に封殺される。同法案に反対する国民の生の怒りを自民党本部前で、推進派の山崎公士にぶつけよう。


【主催】
人権擁護法案を阻止する市民の会
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



前回の人権擁護反対の自民党前の動画等を紹介したエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/i11/





よーめんを支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-13 12:29 | 保守の性格左翼化現象