「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:捕鯨船テロ( 7 )

またシーに乗り込まれやがった!

よろしく。
人気ブログランキングへ

またシーに乗り込まれやがった!


シー・シェパードに日本女性 拡声器使い「3億円」を要求
2010/2/16 19:27
反捕鯨過激団体シー・シェパード(SS)のメンバーに日本人女性がいることがわかった。南極海で調査捕鯨中の「第2昭南丸」にSSメンバー1人が侵入、3億円などを要求する書簡を船長に渡した。その直後に日本人女性メンバーが拡声器を使って、書簡に書かれている内容を読み上げていた。

2010年2月15日午前9時頃、水上バイクで接近して「第2昭南丸」に乗り込んだのはSSメンバーでニュージーランド出身のピート・ベスーン。ピートは、10年1月6日に日本の調査捕鯨船「第2湘南丸」に衝突して大破した「アディ・ギル号」の船長で、「衝突は日本船の責任だ」とし、賠償を口にしていた。

j-cast
http://www.j-cast.com/2010/02/16060274.html
youtubeニュース
http://www.youtube.com/watch?v=g8grXY12cyo


前回乗り込まれた時に半殺しにしないからだよ。今回は金まで要求されてやがる。

まさに日本人にはやりたい放題!




怒れなくなった日本人

海に放り落とすこともできない。紳士的?を履き違えた民族

よーめんの父親は漁師でした。荒波に揉まれ気性も相当荒っぽいです。自分の船に潜入するテロリストはその場で半殺しにして海に捨てるでしょう。

このような世界では当たり前のことが出来る日本人がいなくなったのです。理由は綺麗事思想や。米・中・韓に打たれた精神侵略の杭。左翼からの批判が怖い。後が面倒。などです。


では、他国の人間は"後が面倒"と何故考え無いのか?


ほとんどの日本人は大事なものが一本抜けとるんだって!



オーストラリアの捕鯨反対番組で「日本人殺してよいですか?」のテレビ番組や実際に「日本人を殺すCM」のお返しにオーストラリア人の惨殺と称した人形のリンチ虐殺処刑ショーや腐ったオージービーフをリヤカーに積んでオーストラリア大使館に行くなど必要だ。





これらのよーめんの方向性に異論がある人?!

いい加減気づけ!

向こうは国を上げて日本叩きしているのだ。

「日本人は何事も穏便に紳士的に」というスタンスで世界では”おっちょこ”なのだ。”黙っていることは美徳”という日本人の旧保守しか通用しないオマルニー論調で日本はダメになったのだ。それは世界ではいいカモなのだ。世界では日本人に対してやりたい放題なのだ。

f0091252_19323477.jpg


f0091252_19335122.jpg


日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ



日本人へ

「日本人殺していいですか?」と言われたら。その場でそいつを半殺しにしてもいいよ。後で「オマエを殺す」と言われたので身の危険を感じたのでやった!」と言えばよい。貴方は少し非難されるだろうが。今後日本人の見方が少し変わるのだ!日本を変える行動なのだ。



いいかい?! 日本人を舐める発言を許してはいけない!おどりゃ~こりゃ~の韓国人学生を見習え!



知ってるかい?!

過激なことは全部反対する紳士的美徳を履き違えている日本人は

実は人を助けることも出来ないんだよ?!


↓↓↓

他人事の日本人(今、日本人に何が起きているのか?!)
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
 「綺麗事を言う変わりに”人助け”は進んでする」というわけでもない。よーめんが人命救助中に食らった日本人の恐るべし"甲斐性"のなさ。

これで分かるだろう!奴らの本質が。人間として失格だと。



本日はここまで。


よーめん支持↓
人気blogランキングへ

よーめんに愛の手を!カンパ・寄付金のお願い
よーめんの行動力・実力はもうお分かり頂けましたでしょうか。妄想でも大口でもない。本当にやってのける人間であることを!集会では今までのよーめんの人脈を一切使わずフルタイム全てよーめん一人でこなす実力を!

貴方の夢を私が代わりに実現します!よーめんに力をください。






>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-16 20:15 | 捕鯨船テロ

24日迷彩服での参加は止めました。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

24日迷彩服での参加は止めました。

普段着でやります。



他団体のデモなのでそちらのルールに配慮しました。


迷彩服を購入した人もいると思いますが、2,7集会のような親衛隊員打ち合わせ集会では写真撮影をして行きますので準備されている人は持って来てください。(顔隠したい人は写真右上のようなマスク・サングラス持参;銃はあえて要りません)



よーめんの計画は、あとで必ず効果が出ます。


・      ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


>>>>

海外の読者からの応援メール紹介します!



>こんにちは
わしイギリスに居る台湾人です そして昔大日本帝国の台湾臣民の子孫で御座います
台湾はシナ人の領に成るから皇国の守る事が多分台湾で残念でした
貴方のYoutube よーめん親衛隊募集 のビデオを見ました
誠に心から支持するのて そしてこのE-MAILを送りました
イギリスに居ると唯一人教師(私の仕事)の給料 多分全使えませんの無用者ですけと
何が手に使うの事があるとき この私にお任せ下さいませ

下手の日本語でごめんなさい
天皇陛下万歳 大日本帝国万歳





ありがとうございます!


ほうほう、来ましたね~。

よーめんが金を持ったら強いよ。最終的に竹島総攻撃。



侵略者はどこ~?!                 / |
  _- ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄`ー-',,....|
 (´∀`   )  )   )━━━━━━ ,,,,,,,,━━;;)
  ~-;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ロ;;;;;;;ノ ̄   \_|
                .   ̄ ̄




>>>>
>>>>



さて、本題行きます。


今日も”怒れなくなった日本人”の問題やります。


怒れない日本人!とはいうものの怒れる場所があります。



それは、身内や同じ活動している他の保守に対してのみ怒れるのです。

敵には何もしないのです。世界でこのような日本叩きが行われているが、それに対してはけしからん!と腹を立てるが何もしない。その代わり同胞には抗議方法が下品だと凄まじい横やりを行う!(ニコ動に一人で100件もの批判コメントしている暇人がいた)

この国旗侮辱問題には抗議したのか?して無いだろう?!
f0091252_18193581.jpgf0091252_182028100.jpg
2008年1月3日、オーストラリア・メルボルン(Melbourne)の日本領事館前で日本の調査捕鯨に抗議し、血を模して全身を真っ赤にして日の丸の上に横たわる反捕鯨活動団体アニマル・リベレーション・ビクトリア(Animal Liberation Victoria)のメンバー。(c)AFP/William WEST
参考
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2332332/2497796



★反捕鯨世論強まる恐れ=シー・シェパード船衝突で-豪

・米反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の妨害船「アディ・ギル号」が南極海で日本の
 調査船と衝突し大破した出来事により、オーストラリアで反捕鯨世論が一段と強まる
 恐れが指摘されている。豪州ではSS寄りの報道が目立つ中、豪政府は7日、衝突状況などに
 ついて調査する方針を明らかにした。

 全国紙のオーストラリアンは、豪海軍の保護を求めているというSSの主張を中心に報道。
 シドニー・モーニング・ヘラルド紙は、東京発の記事で日本側の説明も掲載し中立的な
 扱いだが、大衆紙のデーリー・テレグラフは「戦争だ」とあおった。豪野党などからは、
 状況監視のため政府の船を派遣すべきだとの声も上がっている。 





怒らないと問題が悪化する!

怒るのが悪いという間違った認識。それを誰から教わったのだ?

ならば何故よーめんや西村さんや行動保守の一部の人達はそうならないのだ?


絶滅まぬがれ希少生物かって俺らは?(笑)

昔よーめんはよく怒ったけど、その都度止める人がいます。まるで怒っている者が悪いような感じで。その時、彼らは気づいていないだろうが、問題は余計悪化しているのだ。

怒っている人を止めるとなぜ問題は悪化するのかについては、恐らく永久に分からない人もいるでしょう。しかしその問題を解決しようと怒っていた本人は当然気付いているのだ。何をしてくれるのだと?!こちらは戦術として怒っているからさ。それを真面目に止めるとはメデタイにもほどがある。



日本が世界から受けているイジメはそれと同じことが言えるのだ。

本来怒らなくてはいけないところで怒れない!
説明や説得すれば相手は分かってくれるだろうと思っている者がいる。酷い場合、黙っていることが「余裕や貫禄、紳士としての大人の渋さ」とさえ思っている者もいる。

日本人の普通の人、一部の保守。サヨク人種と言われる人達の多くがそうであるなら当然日本政府もそうだ。いやそうならざるを得ない。だから政府も日本人の顔色を見ていたのだ。国民が過激志向なら様子を見ながら前に出たかもしれない。政府は国民のバックアップが無いと動けないのだ。しかし紳士的に・・・とか言っているうちは動けないのだ。



だから我々はいつも怒っていないといけない。日本政府に怒って抗議をし、だらしない日本政府のケツを蹴り上げないといけないのだ。



と言っていたのは自民党の時代だったのですが、今となればもう遅い。左翼在日混合国家設立まで秒読み段階だ。



本日はここまで

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。

迷彩服での参加は止めました。

当日間違って迷彩服を着てきてしまわれた方は(笑)そのまま参加してください。

★親衛隊警備として参加される方は当日朝9時までに会場9階のホールまで来てください。



在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が1台、通常街宣車1台入ります。



よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
午後7:00~ 一般
(詳しくは追って連絡します。)


新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。


____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。

今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


装備品ショップいろいろ
楯桜(こちら自衛隊迷彩安売りしてます)
http://www.tatezakura.jp/
http://www.rakuten.co.jp/meisai916/
http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/index.htm
http://www.ranger.ne.jp/


____________________________________



よーめん宣伝動画


よーめん親衛隊告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ

1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-22 18:51 | 捕鯨船テロ

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件が起きる前に早期解決を望む!

↓よろしく。
人気ブログランキングへ

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件が起きる前に早期解決を望む!

シーの日本人タコ殴り祭り

日本人舐めくさり事件について


怒るのが悪いという認識の牙抜き民族は殴り放題

日本船に劇薬入りのビンを投げる シーシェパード
f0091252_215474.jpg

日本人だけは攻撃してもいいんだ!反撃もせず捕鯨船に潜入してもやさしくもてなしてくれるぞ!そーれ乗り込め!紳士的に会話してくれるぞ(爆)


youtube版
テキサスのオヤッさん、日本人は怒らないから
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

日本船に潜入し手厚くもてなされるテロリスト
それを利用され↓こういう手の込んだアクションを起こされる。
日本語版
http://jp.youtube.com/watch?v=bnBVm6ZmmS0

英語版
http://jp.youtube.com/watch?v=KRj8GBNWgQA&feature=related




しかし私よーめんは、このままでは大変なことになる。とみてます。

オージービーフ関係企業への抗議 

関係者への電突 嫌がらせ 自宅街宣 通勤中への抗議 ピンポンダッシュ(笑)

関係者が発狂し本国へ苦情 

徐々に日本人に知れ渡り 買い控えが起きる。

そして日本人の怒りは、ついに日本のオージービーフ取り扱い店スーパーにまで及び。日本のスーパが攻撃される。そして同調してくれるスーパーからのオージービーフの撤退!

買い控えはオージービーフだけにとどまらず、オージービーフ取り扱いのス-パーの不買運動。抗議デモ、抗議街宣 電突 通勤時への抗議 自宅抗議 ピンポンダッシュ(笑)


そして
このままではいずれ

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件などが発生してもおかしくない。いや必ず発生する。ああ~ヤバイヤバイ。

そして実際の死者。


ああ~。何ということか?これも全部シーのせいだ・・・・


こんなよーめんでも一応は危惧してるのですよ。うんうん。




PeeVee.TV版
(1/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://peevee.tv/v?6acbc6
(2/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://peevee.tv/v?6acca7
(3/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://peevee.tv/v?6acd38
YouTube版
(1/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=WBPcQtDGXEw
(2/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=_adhf3gqMVc
(3/3)オーストラリア領事館とだらしない大阪府警に抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=9qCIulBjU9w
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8E9B3536C8052817


>>>>>>>>>>


本日はここまで


毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ事件を危惧すると言う方

危惧する!
人気blogランキングへ

危惧していることを知らせよう!

「毒入り危険食べたら死ぬでオージービーフ」事件が起きる前に
http://youmenipip.exblog.jp/12701619/




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


力には力を! 力なき正義は無能なり!

オーストラリア人どもに太平洋の水をたらふく飲ませる人達↓

よーめん親衛隊告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!


どうすれば良いのかが見えている。よーめんを信じれ!


お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。


1月24日(日)の在特会の1000人デモの警備
左翼団体が妨害行為を表明していることから今回は男性に限らせて頂きます。(肉食系女子をのぞく)
迷彩服は10着ほど用意できますが、ズボンのサイズに合う合わないという問題がありますので、志願者は各自準備されることをお勧めします。急の場合迷彩服の上着だけでもよいかも知れません(迷彩ズボンを穿く場合ブーツはあった方が良いです)

f0091252_2211551.jpg
親衛隊として警備に参加される方は当日この黄色の腕章とスカーフを受け取ってください。この腕章を付けている人に聞いてください。

★参加される方は当日朝9時までに会場9階のホールまで来てください。



在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が1台、通常街宣車1台入ります。



よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
午後7:00~ 一般
(詳しくは追って連絡します。)


新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。


____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。

今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


装備品ショップいろいろ
楯桜(こちら自衛隊迷彩安売りしてます)
http://www.tatezakura.jp/
http://www.rakuten.co.jp/meisai916/
http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/index.htm
http://www.ranger.ne.jp/


____________________________________



よーめん宣伝動画

コピペ宣伝宜しく  
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ

1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-21 21:04 | 捕鯨船テロ

舐められ放題の日本 侍がいたらどうする?

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

舐められ放題の日本

もし今 侍がいたらどうしてると思う?

シーシェパードのテロの件

文明国が国を上げて日本へのテロを支援している。社名を出してテロを支援している企業がゾロゾロいる。それでも何も出来ない日本。

いい加減頭ブチ切れないか???

シー・シェパード船衝突海域、ボーガンの矢回収
f0091252_2342054.jpg
南極海で調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」と、反捕鯨団体シー・シェパードの小型高速船「アディ・ギル(AG)号」が衝突した事故で、水産庁は8日、昭南丸が現場海域でボーガンの矢を見つけて回収したと発表した。

 同庁はAG号の乗組員が携行していたと見ており、「シー・シェパードの活動家は、殺傷能力を備えた武器を持っている可能性が高い」と警戒を強めている。

 回収されたボーガンの矢(長さ80センチ)は4本だが、ほかにもボーガンの矢が多数海面に浮かんでいるのが確認された。

 衝突後、AG号の船体はシー・シェパードの他の船にえい航されていたが、ロープが切れて漂流している様子を、昭南丸の乗組員が確認している。シー・シェパード側は「沈没した」と主張している。

 赤松農相は8日の閣議後会見で「(妨害行為が)予想もできないような形でエスカレートすれば、どのような対処がいいのか。海上保安庁に協力していただきたい」と述べた。



f0091252_22561827.jpg
放棄されたアディ・ギル号=日本鯨類研究所提供



それでも貴方はまだ日本人粛々と!というのか?それが侍というのか。


日本がここまで、世界から舐められる国を作ったのは誰だか自分らが一番よく知っているはず。


よーめんが日本一の金持ちだったら。もうとっくの昔に行動を起こしている。私設警備艇を出してあいつらは、リンチ虐殺晒し首にしている。自分の手を汚さず。

荒っぽいが、二度と日本を舐める事はしない。報復には100倍で応える。


それを今の今まで誰もやっていないとはどういうことだ?!

新聞を見て騒ぐ!動画をみてけしからん?!と怒る。それで終わりだ。翌日から何も変わらん。

年々悪くなって行く。マスコミは在日犯罪者を庇い日本人を悪者にしたてる。在日は電車の来ているホームに飛び降り人を助け。甲斐性の無い日本人は上から見ていると嘘の報道をする。

もし日本人がテロリストに怪我をさせたら左翼とマスコミは騒ぎ海保の責任者は処分される。

日本ではテロをされてもこのありさまだ。

みんなはそれで良いのか?

良いとは思ってないだろう?

でも、日本がこの有り様では100年経っても変わらんよ。

シーのスポンサー企業によーめんと乗り込んで同じことをしてこないか?

文句は言えないだろう?テメーらシーを推奨してんだろう?と言いながら硫酸入りのビンとかさ。

マスコミははじめセンセーショナルに取り上げ、野蛮だとかいうが。そのうち目覚める日本人が大量に出てくるよ!



で、自称温厚派のあそこが過激指向OKに変更だって?! 

いずれ皆そうなるのよ。

そんなもん考えてみて分からんだかいな?


方向転換は早い方がいい。

遅れると痛いよ。


旧保守はいつまでも自分を守ってないで、早く日本の主権を守ろうぜ。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サムライ日本に戻す

2月7日(日) よーめん親衛隊説明会決定!

(東京・夕方~)

誰でも参加出来る。一般向けの募集説明会です。
親衛隊員は軍服・迷彩服は着てこなくていいよ。(笑)
会場は手配済みですが会場名は直前に公表します。

本日はここまで
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

参考
シミュレーション2最新版(クーデターのシミュレーションだよ)
http://youmenipip.exblog.jp/12607845/
バッティングセンター理論!
http://youmenipip.exblog.jp/12618410/
よーめんのインターチェンジ効果
http://youmenipip.exblog.jp/12615197/




>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

たまには、違うのをどうぞ!この曲よーめんのツボです。音量ちょい下げて。

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量注意)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

*このようなPV動画を半年以内に(出演者も含めて)全部自前で作る。

よーめん親衛隊募集動画最新版
世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集1」に続き待望の第二段が完成しました。

コピペ宣伝宜しく  

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464
(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)

そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)
ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。

普通支持者の延長線上に紺碧会がある。


毎日朝一回と夜寝る前に
工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているという。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!
ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>
よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
更新しました。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

>>>>
>>>>

>


お知らせが3つあります。要確認


お知らせ1

新春街宣
<池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣>
大和魂でシナ人の人口侵略を粉砕せよ!
法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ


日時:平成22年1月10日(日) 12:00街宣開始
場所:池袋西口交番前
昨年9月当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>池袋・西口の商店街を
視察・パトロール実施した。中でも日頃から評判が悪く、通行人
からも苦情が絶えないのが、参政権要求と池袋中華街構想の中心的シナ人が経営
する「陽光グループ」である。

日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない。街宣と同時に「陽光グループ
」を襲撃、警察が見て見ぬ振りするシナ人の違法行為を摘発、
これに厳しく対応した。その結果一時は形を潜めていたが、またもや途上に商品
を陳列するなど、日本人を嘗めきった違法を行っている。

法を破り、日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない

シナ人に警告するが我々日本人を嘗めるな!法を破る陽光グループの商店は破壊
・たたき壊されたところで文句の言える筋合いではないのだ。
2005年の反日デモで、君たちシナ人はわが同胞へどれだけの暴行・破壊活動
を演じたか数えたら限りがない。それに対してシナ政府とシナ人
は未だ謝罪の言葉どころか、その責任を我が国へ転嫁しているぞ。

 我々<『語る』運動から『行動する』運動へ>は有言実行する。やられたらそ
の数倍で返えさなければならない。反日デモにおけるシナ人側
の債務は、未だ決済されていない。このことをシナ人は銘記せよ!

呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動  せと弘幸Blog
『日本よ何処へ』  在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・
東京
連絡:西村修平(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)
※雨天決行 プラカードの持参歓迎

>>>>>>>>

お知らせ2


【デモ告知】 朝鮮学校の公園占拠を許さないぞ!デモ行進
<朝鮮学校による公園占拠は日本侵略だ >
子供をダシにした総連の民族差別を粉砕せよ

日時 平成22年1月14日(木)14:20集合   15:00デモ出発
場所 京都市南区勧進橋町  勧進橋児童公園集合
  (最寄駅 地下鉄烏丸線 十条駅 歩3分)
雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎
【呼び掛け】主権回復を目指す会・関西支部 在日特権を許さない市民の会
連絡:中谷(090-6600-7951)

主権回復を目指す会・関西支部とは在日特権を許さない市民の会は50年にも長きにわたって占拠されてきた「勧進橋児童公園」を府民の手に奪回した。

しかし、メディアの取り上げ方は案の定、「社会の不満分子が少数民族の子供たちが通う学校へ集団暴行、民族差別」である。これでは三国人の宣伝省ではないか。差別者として放映された
一民間人の人権と言うものは全く置き去りである。このような連中に人権を語らせては断じていけない。

そして自分達の悪業を棚に上げ、子供をダシにした被害者面で事実を捻じ曲げようとするあたりは、不逞鮮人の面目躍如である。

我々は受身になるつもりは一切無い。道理を楯に徹底的に邁進します。約50年にわたり児童公園から日本の子供たちの笑い声を奪った、卑劣、凶悪民族から公園を取り戻す為に行動を起こします。 総連から差別・迫害を受けている日本人の子供の人権を守り抜こう!

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

>>>>>>>>>>

お知らせ3


・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園

doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-08 23:40 | 捕鯨船テロ

脱・精神侵略ブログとは?

全世界に飛び火する

日本叩き!

その訳は?


なぜ、日本ばかりが攻められるのか? f0091252_1822640.jpg
回答はこのおじさんが言っている。

日本は礼儀正しいので(怒らず)我慢するからなんだよ。→

と、言われている。





さらに

f0091252_18282675.jpg
日本人は根性無しを やさしく取り扱うことを奴らは知っているから

とまで言われている。





それを利用され↓こういう手の込んだアクションを起こされる。
日本語版
http://jp.youtube.com/watch?v=bnBVm6ZmmS0

英語版
http://jp.youtube.com/watch?v=KRj8GBNWgQA&feature=related


海賊は 勝手に日本の船に乗り込み、帰れと言っても帰らない。


それに対して、海賊のシーシェパードは「日本は人質を取って返さない!」と抜かす。この発言はオーストラリアのスミス外相も同じ発言をしている。(昨日のオーストラリア大使館への電突ではグリーンピースやシーシェパードはオーストラリアでは無い!と抜かしていたが豪政府がこのような発言をするのはやはり豪の人間がいるのだ。)


この日本人の間違った”美徳”を利用した攻撃は、中・朝・韓のやり方とまったく同じだ!

これが世界のやり方なのだ!日本人の美徳は間違いなのだ。



よーめんだけでは無く米国人に ここまで言われても尚

日本人の美徳を刺激して水を指そうとする奴に対しては”要注意”してください。


在日でなければ、左翼の印象操作の魂胆があるはずです。



昔の「極左同士の引き抜きあい」のような奴にも注意です。仲間を作り引き抜く目的で擦り寄って来て最後ゴッソリ持って行かれる場合があります。





脱!精神侵略ブログとは?


脱・精神侵略ブログとは、単に日本の愚かさを訴えたり、中・韓を叩くだけでは無く「その原因は日本人の弱さにある」という事を追求し、そうなったのは「日本人が米国・中国・韓国等から間違った綺麗事・美徳を言われ続け、それが気づかないうちに精神的に支配され怒れない状態を繰り返している事」を教えてあげる内容を書いているブログの事を言います。



一年や二年で日本が完全に変わるとは考えていませんが、常にそこを抑えて行く事により、その間、敵に対して逆に水を指せるのです。

まさに精神侵略戦争 武器を使わない戦争の初期段階 しかし一番重要な段階!


それを、よーめん一人でやっていても限界があります。


そこで有志の方々にも、精神侵略の件についてたまに取り上げて頂ければ一年もしないうちに、”何かが”変わって来ます。もちろんコメント投稿での強力なバックアップも期待します!


なぜ日本人は怒れないのか?

進入して来たテロリストにまでそれを悪用されて情けなくないか?

それでも怒れない!

日本政府も怒れない!


それはなぜ?




を、追求してもらいたいのです。怒る事は自然な行為で沈黙は自分の非を認めた事になる。

と、国民に悟らせ 政治家のケツを蹴り上げるのです。





取り上げましたら教えて下さい。記事として紹介します。またそのようなブログに対しては皆様の暖かいランキングクリックの応援もお願いしたいです。



日本はなぜ怒らないのか?! を社会問題化すれば脱出出来ます。


>>>>>>>>>





本日の脱・精神侵略ブログ紹介

トラバがありましたので申告された物として紹介します。

憂国 渇!トップページ
http://blog.livedoor.jp/isharejp/

憂国 渇!糾弾は正しい事だ!怒れ日本人!
http://blog.livedoor.jp/isharejp/archives/51523552.html

調査捕鯨妨害に対して、日本が怒れない事を問題にしています。

(お帰りは彼のブログの[人気brogランキング]のクリックで戻る事をお願いします。)

・・・引用・・・

この動画、どう思っただろうか。普段私は、色々動画を見て不快に思ったり、気持ち悪くなったり、過激に思ったりなどは殆どしないのだが、この動画は、シャレにしては、度が過ぎているように思ったし、不快にも思った。たぶん、その場にいても、へらへらはしていられなく、不快な表情になると思うが、反撃ができない、シャレやユーモアでお返しができない、怒れない、抗議のできない日本人の本質が垣間見れた動画でもあると思う。

これも戦後のつけだと思うが、最近の日本は、特定アジアだけではなく、慰安婦問題などでも、アメリカ、カナダ、オランダなどの国からも、ある意味、見下げられているように思う。これは、その国々にも問題はあるが、私は、日本人の心の問題でもあると思っている。簡単に言うと、しっかりしていない上に、毅然とせず、なにも反論もしないで、ここ数年、或いは、戦後を過してきたからだと思う。

・・・・・引用終了・・・・・

コメント欄を見ると早速、サヨっぽい奴がちょっかいを出しに来ているが。


ブロガーのみなさんに言っておこう!

在日や左翼・ブサヨからのアラシ投稿の数でそのブログの愛国度合いが分かると言う事を。

酷いのほど、強敵とみなされています。


法すれすれの脅迫を受ける等は合格点です。



コメントで「オマエ(よーめん)を叩くために軍団(仲間)を集めていずれ制裁にやって来る!」なんざー一発合格です。


下記のようなコメント等はサイコー!です。

よーめんのブログ 甘く見られた保守 より
http://youmenipip.exblog.jp/7160516/


下から読み上がって来た方が分かりやすいです。

(こやつの言う「貸す?」???
とは?今までの仮を返す 仕返しする の意味なのです。日本語が所々変でしょう!その人 在日なのかな?)

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-29 16:13 x
みんな乙!
よーめん乙!

これは正しい!
綺麗事では済まないのだ!
我々は涙を噴いて中韓と同レベルに堕ちなければればならない!
2ゃん内で俺の軍団が出来つつある。
百人規模になったらよーめんに貸してやろう。
それまで待っていてくれ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:54 x
意見乙!
確かにそうかもしれないが、先鋭化すればするほど、一般大衆は益々新風から離れていってしまう。そんな事態を憂いておるのだよ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:10 x
みんな乙!
よーめん乙!
ちょっと待って欲しい。
国交断絶等という引きこもり気質の妄想は己を滅ぼすという事だけは覚えていてほしい。


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-26 09:51 x
メリークリスマス!
みんな乙!
俺は昨夜、戦友(とも)とクリスマスを祝いながら今後の日本について語り合った。
チョンの犯罪は日に日に酷さを増している!
俺達憂国の志士が救わねばならぬ!

早速俺達はペッパーランチ事件のチラシを置き忘れに行った。
一度、親類の家付近に置き忘れた時、町内会の連中に捕まった時があるが、今思えば闇の組織がチクったに違いない!
メリークリスマス!!!!!!!!!!!


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 11:23 x
みんな乙!
よーめん乙!
端から見れば、街宣右翼と変わらないという事実を噛み締まねばならない!
頑張れ!!




(ココ↑下から読むと回を追うごとに本性を現して来るのが分かる。)



どう思います。これがよーめんを応援していたと最後に言って来たのだ。(もちろんウソ)



敵も相当焦ってますね。


法すれすれじゃないですか?

また”新風”に迷惑がかかると言っています。

これは昨年の選挙期間中、よーめんは散々言われましたよね。ご覧のように敵と同じ内容なので敵か味方かが識別不能でした。次回から新風を引き合いに出したコメントは全部工作員としてアク禁対応して行きます。ご注意ください。




こいつが本当に保守ならば お目出度いですが、在日・左翼であるならば、このブログの影響度が無視出来無くなっているのです。



どうせブログやるんならこんなのにつけ狙われるブログやろうぜ。どうよ(笑)


>>>>>>>>>>>



お知らせ!


【凶悪シナ人追放】と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!!

この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員一万二千万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう

●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。

●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)

11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)
13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間



主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
   せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

前回の動画 生協の態度は最悪
ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee125073.flv

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=o3PaeD-ml78

JTを叱る!JTの内部に入っての直接担当者とのやり取りも動画に収めました。

ドガログ版 21分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee123059.flv

ようつべ1
http://jp.youtube.com/watch?v=qWDw54G4z0c
ようつべ2
http://jp.youtube.com/watch?v=Y0TzPr_HdL0





怒れない 日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

>

Commented by 手伝って下さい。 at 2008-02-21 18:09 x
手伝って下さい。
岩手県奥州市は民主党党首、小沢一郎のがちがちの地元です。
その奥州市で市の自治基本条例素案が出されました。
それは常設型の住民投票案です。
問題なのは18歳以上で定住外国人も可ということです。
年齢はともかく、国籍を持っていない外国人に市の行政に
参加させるわけには行きません。
http://www.city.oshu.iwate.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
下の方の「問合せ」から意見を送ってください。


胆江日日新聞の2月21日
http://www.tanko.co.jp/
ニュース1に少しあります。

また奥州市ではトピックスで
「奥州市男女共同参画計画(案)についてご意見を募集します」
こちらもよろしくお願いいたします。

Commented by nko at 2008-02-21 20:18 x
在日に選挙権を与えるように努力すると、韓国の李に対して民主党の小沢が発言。大変だ。在日工作員に選挙権を与えてはならぬ。デージンとデージンと繰り返すあの在日男にも要注意。


>



参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

最近のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/


日本はなぜ怒らないのか?! を社会問題化すれば脱出出来ます。


まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-21 20:07 | 捕鯨船テロ

豪の大使館に電突!

オーストラリア大使館に電突

日本の調査捕鯨の件で、オーストラリアのテレビ局が番組の中で現地の在豪日本人に「日本人を殺しても良いですか?」と質問しまくっている件でオーストラリア大使館は知っているのか?どう思っているのか?取り合えず電話してみました。
昨日のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/

電突 オーストラリア大使館

(午前中に電話したところ2時すぎに日本語で対応出来ると言われ2時すぎに掛け直す。)


オーストラリア大使館→オ



オ;ムニャムニャムニャ(英語)

自分;日本語でお願いします。

オ;はいどうぞ。

自分;お宅の政府に抗議があるのですが?

オ;日本語で対応出来る者と代わります。

オ;はい代わりました。(おしとやかな熟女)


自分;日本の調査捕鯨妨害の件ですがよろしいですか?

オ;はいどうぞ。

自分;お宅の本国のテレビ局の一つがバラエテイー番組の中で「日本人殺しても良いですか?」みたいな質問を現地の在豪日本人にしまくっておられるのですがご存知ですか?

オ;は、はい。ユーーチューブの物ですね。

自分;あれはどうなんですか?日本人に対して失礼ではないですかね?

オ;そーですね~。

自分;いくらバラエテイー番組と言ってもあれを見た人達が、日本人を殺してもいいとか、迫害してもいいとか潜在的に入る人もいるんじゃないですかね。危ないですね。おたくさんどう思われますか?

オ;・・・

自分;お宅の国は数年前に「シドニー人種暴動」と言って人種差別暴行事件がありましたでしょう。

オ;はい。

自分;今すぐ訂正・謝罪放送をして貰わないと万が一日本人が危険な事にならないとも限りませんので。

オ;上の者に伝えておきます。

自分;ところで、この現象を米国の評論家のような人が言ってましたが、「日本に対してだけそうするのは白人は人種差別が強いのと日本人は怒らないのでその弱みに付け込んでいる」と、言ってましたが。そうですか?


オ;いえ、日本に対してだけではありません。他の国に対しても捕鯨の抗議をしていると思いますが。

自分;以前はどうか知りませんが。「今現在は日本に対してのみ海賊のようなテロ行為をしている」とその評論家のような人は言ってますが・・・

オ;と、申しますか。海賊のようなテロ行為はグリーンピースだと思うのですが、オーストラリア人と限らないです。

自分;海賊やテロ行為の件も番組で日本人殺す件も同じです。殺人番組の件はオーストラリアでしょうがね。

オ;そうですね。

自分;で、自分はあれと同じ質問をしてもいいのですかね?

オ;はぁ?

自分;いや、「オーストラリアと仲良くなる為にオーストラリア人を数人殺しても良いですか?」とオーストラリアの人に質問していいのですかね?

オ;・・・・いや~。。

自分;どうなると思います?

オ;そうですね。

自分;大変な事件になる前に何か対応されておかれた方が宜しいのではないでしょうかね。


オ;わかりました上にしっかりと伝えます。(切ろうとする)


自分;ちょっとちょっと!番組内での訂正謝罪放送ですよ!そうしないと人種偏見か取れないのですよ!

オ;はい。


>>>>



日本の外務省に電突



外務省→外



外;はい外務省です。


自分;外務省に意見があります。

外;公聴室と代わります。

外;はい、代わりました。(いいおじさん!と言う雰囲気)

自分;日本の調査捕鯨の件ですが。

外;はい

自分;最近、捕鯨反対の立場のオーストラリアのテレビ番組内で「日本人の生態調査の為に日本人を殺しても良いでしょうか?」とオーストラリアの在豪日本人にインタビューしまくっている番組が放送されインターネットでも公開されてます。

外;ええっ?!(かなり大げさなリアクション)


自分;日本は鯨の生態を調査する為に鯨を殺しているので、こちらも日本人の調査の為に日本人を殺しても良いはずだとして、ふざけて現地の在豪日本人にそう言った質問をしている番組が入っていたとネットで日本語の字幕付きで公開されてます。

外;ほぉ~~?!

自分;バラエテイー番組の中で冗談であるにせよ、オーストラリアは数年前にシドニー人種暴動と言って人種差別暴力事件があった国なので現地の日本人が危険な事になります。

外;そりゃそうだ!そりゃいかん!(大きな声)

(こ、このおっさん・・・・?)


自分;海外の在豪日本人に対して注意・警告の発令が必要ですし。

外;そうそう!

自分;オーストラリア向けの渡航者にも危険地域としての啓発が必要ですね。

外;そうです!

自分;一応先ほど、日本にあるオーストラリア大使館に電話で聞きましたら、その番組は確認しているとのことでした。

外;おお!確認してましたか?!

自分;はい。で外務省の方からも苦情を言って貰いたいのです。

外;ほいほい。(急に心細い返事になる)

自分;大丈夫ですか。

外;さっきオーストラリア大使館に知らせてくれたのですよね。

自分;知らせましたが、日本政府からも抗議しないと・・・・

外;はいはい。(小声)


>>>>>




大丈夫かいな。今初めて知ったようなリアクションだが、ホンマかいな。

外務省はいつもこんな感じです。








オーストラリア人が危険な事になってもいいのですか?と危険を知らせてあげよう。
在オーストラリア大使館
http://www.australia.or.jp/seifu/

外務省にはしっかしろ!とカツを!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・



抗議デモのお知らせ

凶悪シナ人追放と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!
この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員2万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう!
●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。
●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)

13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会人権擁護法案を阻止する市民の会

連絡:西村(090‐2756‐8794)有門(090‐4439‐6570)





怒れない 日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

最近のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/




まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-20 17:04 | 捕鯨船テロ

豪人を数人殺していいですか?!って言ってもいいの?

舐められている日本人

オーストラリア人を数人殺してもいいですか?

と、言ってもいいの?

f0091252_18254629.jpg

f0091252_1826511.jpg

いくら冗談のつもりだと言っても先日ネっトで”殺す”発言した23才が逮捕されましたよね。
f0091252_18262147.jpg


動画
番組;日本人を数人殺していいですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related
日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ

(どれだったか、youtubeのどこかの鯨の動画のコメント欄に毛唐が、「日本人鯨を食う事により鯨の一生を終わらせている!」みたいな事を抜かしている毛唐がいた。怒れない民族にしか抗議出来ない腰抜けのクセしやがって 憎らし~~!)


例え番組の作りがギャグだとしても豪の一部の政治家は軍艦を出せ!とまで言っているので、豪人の意識に敵性国家と言う認識が入り 何かの拍子に日本人虐殺暴動が起こらないとも限りません。


いずれにせよ。外務省は抗議をし、やめないのであれば在豪日本人や日本人渡航者に対して危険を知らせる警告を発しなければなりません。
外務省


この外交官に対してのよーめんの要望は、今度そのインタビューを受けたらその場でそのレポーターを半殺しにして二度と言わない事を誓わせる。日本の在豪大使館は警察に名誉毀損・脅迫で刑事告訴しなければならない。と言う事です。それが一番早く確実なのです。いや、やはり腕力で示すのが一番です。そのままだといずれ日本人は逆に半殺しにされるって。

エヘラエヘラしていると尚 泥沼にハマり いずれ取り返しの付かない事になります。レイプ・殺人・半殺し、マンション屋上やホームからの放り投げ。



怒れない日本人!


良い例が、日本国内でオーストラリア人に対して日本人がそう言ったらどうなるか実験してみれば良い。いや、豪に限らず、あらゆる在日外国人に言ってみたら分かる。そんな事を言われてヘラヘラしているのは日本人ぐらいだと言うことを。



一番の抑止力は、日本人は怖い!と思わせる事です。

外務省に電話抗議された事がある人ならお気づきのように、どれだけ日本の政府に電話抗議しても。美徳の履き違いの集団なので変わる事は無いです。


日本人が直接怒って行くしか無いのです。殺すなんて言われたら本当に逆上して良いのですよ。そうしないと世界で笑われるのですよ!!よーめんなる奴がまたハメを外しているとうちわでこき下ろして傷を舐めあっている国は日本だけなのです。




Commented by かくれファン(*^^*) at 2008-02-19 10:00 x
よをめん様達が批難覚悟でがんばってくれてることに頭が下がります。
客観的見方ですが、 お間抜けな反論も減ってきたと思われます。
攻撃に打ってでることで 「批難はされるが攻撃はされにくい」ことが分かりました。 いろんな形で協力させてください。
そして、そして第二、第三の「よをめんクロ~ン」が増殖することを願ってます。


Commented by 朝鮮人には脳手術専門医 at 2008-02-19 13:58 x
韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家

「現在韓国に必要なのは“ブルドーザー”ではなく“脳手術専門医”だ」
英国の韓半島専門家でリーズ大・名誉研究員、フォスター・カーター氏(61)が18日、英紙フィナンシャルタイムズ(FT)に寄稿した文で使った表現だ。大げさな公約よりは、ディテールの調整と緻密な手入れがさらに肝要だという意味だ。
中央日報 Joins.com 2008.02.18

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00



Commented by 高校一年 at 2008-02-19 18:59 x
真実を知って衝撃。日本人以外のワガママと作り話と人権ばかり主張されて保護されている世の中だと知った。パソコン持ってる生徒ばかりで今までは知らない大人ばかりだったが知る人ばかりになる日本の末路。日本人の人権を守ってくれる政治家は後の世にはヒーロー扱いの歴史に変わる日も近いと思うこの頃。売国議員は映画で例えたら悪役の顔に相応しいものがある。








>そして、第二、第三の「よをめんクロ~ン」が増殖することを願ってます。




出てこねえーな!精神侵略に関して訴えるブログが!
今までの抗議デモの動画は全部勝手に持ち帰って自分のブログに貼っても構わない。 始め完コピやバックアップ的なブログでもいいから。似たようなブログをたくさん作り広めて世間に訴えていかないといけない。以前の高校生君の意見のように動画の力は大きいです。動画を見せ。今日本で何が起きているのかを動きで見せるのが良いです。


日本の異常を多くの国民に知らせる!自分らの私腹を肥やす為に日本を売る政治家がたくさんいる事を。マスコミは敵の工作機関だと言う事を!反対意見を言う人の中にはこっそり在日工作員が隠れていて綺麗事を言って水を指し日本人同士が奮起し立ち上がらないようにするコメントをする奴がいることを。


いきなり人権擁護法案反対・在日参政権反対を普通の人に伝えても恐らく意味が伝わらない。危機感がまったく無いので意識にカスリもしない、ヘタをすると差別主義者だと思われる。


精神侵略に関して取り上げたブログは知らせてくれ!

ここで紹介するから。ランキングが上がる事を保障しよう!(笑)




オーストラリア人が危険な事になってもいいのですか?と危険を知らせてあげよう。

在オーストラリア大使館
http://www.australia.or.jp/seifu/


その後、豪の大使館に電突しました。(byよーめん)
http://youmenipip.exblog.jp/7514316/



・・・・・・・・・・・・・・・



抗議デモのお知らせ

凶悪シナ人追放と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!
この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員2万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう!
●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。
●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)

13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会人権擁護法案を阻止する市民の会

連絡:西村(090‐2756‐8794)有門(090‐4439‐6570)





日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

その後、豪の大使館に電突しました。(byよーめん)
http://youmenipip.exblog.jp/7514316/

参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

昨日のエントリー

日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/




まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-19 19:37 | 捕鯨船テロ