「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:米国糾弾( 4 )

トロイの木馬 米国大使館前

トロイの木馬作戦やったの? 米国大使館前

米国による原爆大虐殺

ナチスのユダヤ人大虐殺より酷い


米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!【米国大使館前編】


米国大使館前修羅場編
http://www.youtube.com/watch?v=qzcrXdDmjzM&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=0

米国大使館!【せと弘幸・村田春樹編】
http://www.youtube.com/watch?v=UZyOpWrY35U&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=1
米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!【酒井信彦編】
http://www.youtube.com/watch?v=0bNd_72kKxY&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=2
米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!【参加者編】
http://www.youtube.com/watch?v=2E_oliq1IdI&feature=PlayList&p=B0F7B124A36C3139&index=3



トロイの木馬作戦 またしても成功か!

よく聞いたらタクシー使ったけどトロイ作戦というほどでは無く、米国大使館前はいつも修羅場だそうです。

f0091252_113916.jpg

f0091252_113323.jpg

f0091252_1135873.jpg

f0091252_1142392.jpg

f0091252_11440100.jpg

f0091252_1145955.jpg


本来、トロイの木馬作戦というと実行する前日に敵に大きな動物の銅像をプレゼントしてその中に兵士が入っており実行する時が来たら活動を開始するものなのです。

いつかそれを決めたいよね。(笑)


大きな人形をプレゼントして時が来たらぬいぐるみの中から西村修平一家がゾロゾロ出てくるんだ!




>>>>


次のネタ

「何を撮っているんだ?! 」

と言ってきたら「仲間を撮っている(瀬戸さんを撮っている)」と言えばいいだけだよ。
どうでもいい事で揚げ足を取られたくない。

http://www.youtube.com/watch?v=ohiotjygo3Y

せと弘幸ブログ


「風景を撮っている?」では苦しい。「身内を撮っている。身内・同士撮っていいはずだし、映りたくなければあなた方が離れればいい」と言えばいいだけなんだ。

カメラマンとて論戦で負けてはだめなんだ。相手は弱い所を付いて来るから。


また、110番入ったらこちらは意味も無く何でもかんでも交番行く必要ない。「どこかの誰かが警察を使った嫌がらせをしているわけだからあなた(警官)の眼で見て我々に違法行為無ければいちい交番に行く必要ないだろ?!」と言えばいい。


「人を撮っているから交番来い」では、テレビ局が成り立たない。瀬戸さんを撮っていたらあなたが映っただけだがたまたま映ったからといっていちいち交番行く必要ない?(テレビ局は相手に許可を取っていない)






>>>>>

お知らせ


<8月7日(金)>

【主催】日本を護る市民の会
緊急街宣 言論弾圧のテロ行為から自由と正義を護れ!!
王子駅北口ロータリー付近 14:00~
http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_4.html

【主催】日本女性の会 そよ風
民主党政権断固反対!!民主党に日本を任せるわけにはいかない!
渋谷駅ハチ公前広場 16:00~
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2009-08-07

<8月8日(土)>

【主催】在特会北陸地方会員有志、在特会関西支部
8・8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動
JR富山駅前 11:30集合
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=252
【参考サイト】
読売新聞「戦時下の女性の人権考える集い」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090728-OYT8T01226.htm
「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会
http://www.whrmuseum-jp.org/
戦争と女性の人権を考える集いー私たちの戦後責任ー
http://www.whrmuseum-jp.org/toyama090808.pdf



【緊急通告】シナ人と売国極左の目論見を粉砕!

中止が決定!シナ人が企む「強制連行」デモと法要

<「中国人強制連行受難者のための慰霊と補償を求めるデモと法要>


◆シナ大使館支援のもと、8月8日に予定されていた浅草・浅草寺での法要とデモ行進が、抗議殺到のため
浅草寺・信徒会館が使用中止を主催者側へ通告。また同日、花戸川後援を出発点にしたデモ行進も抗議の
殺到を恐れ中止決定した。シナ人の侵略に怒る国民の声が、実質シナ大使館主催の反日企画を粉砕したの
である。

また、第4インターなどが長年に亘って8月第二土曜日に実行してきた反靖国デモ行進も我々の抗議行動の結果、今年は靖国通りから撤退を余儀なくされ、下町の上野へ追いやられた。いずれも「保守運動」と一線を画した<『語る』運動から『行動する』運動へ>の勝利、成果であることは間違いない。

◆以上の経緯により、下記の抗議行動を中止します
①日時:8月8日(土) 10:00
場所:浅草・浅草寺(信徒会館)


②日時:8月8日(土) 13:00
場所:場所:神谷バー前


◆下記は予定通り決行します

シナ人と台湾人が連帯する反日・反靖国キャンドルデモ行進を粉砕せよ!

②日時:8月8日(土) 19:00

場所:上野広小路交差点


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)





【呼びかけ】瀬戸弘幸・有門大輔
創価学会・公明党の政教一致問題を呼び掛けるチラシ配布活動
東十条駅北口 13:00集合
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


【呼びかけ】主権回復を目指す会
日本への謝罪と賠償を求める反靖国キャンドルデモを許さないぞ!
上野広小路交差点 19:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387

<8月9日(日)>

【呼びかけ】主権回復を目指す会
支那人によるねつ造の強制連行謝罪要求集会を許さないぞ!
芝公園23号地 9:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387





みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-07 01:34 | 米国糾弾

ジェノサイド米国抗議デモ

俺たちゃー10万人焼き殺されたんだ黙ってられるかぁ~?!

ジェノサイド(民族大虐殺)米国抗議街宣

本日3月10日 世界で最初で最大のジェノサイド・東京大空襲が行われた忌まわしき日を永久に忘れさせない為にジェノサイド(民族大虐殺)を行った米国大使館に対して抗議を行いましたのでその動画を紹介します。


(1/4)3.10米国大使館前抗議行動!(1→5自動再生版)

http://www.youtube.com/watch?v=BnU6pgA-XSQ&feature=PlayList&p=BC304CB3408E1C43&index=0&playnext=1

一日一回の愛国活動を徹底しよう!

コピペ用 ジェノサイド米国大使館前抗議行動!

下記のような抗議街宣・抗議デモ等の動画再生と動画サイトの徹底した宣伝活動にご協力ください。

最近、再生数が落ちて来てます。PeeVeeTVなど再生数が上がればランキングが上がります。PeeVeeTVは前回まで使用していたドガログ版よりメジャーで視聴範囲が広くランキングアップし10位以内に入れば宣伝効果が倍増します。出来れば単に再生するだけで無く”お気に入りに追加ボタン”★印の評価等もクリックするとそれそのものも順位が付いています。これらの行動は大変重要な一日一回の愛国活動です。

PeeVee.TV版
(1/4)3.10米国大使館前抗議行動!【排除~西村編】
http://peevee.tv/v?57ccfa
(2/4)3.10米国大使館前抗議行動!【村田・有門編】
http://peevee.tv/v?57ced5
(3/4)3.10米国大使館前抗議行動!【抗議文編】
http://peevee.tv/v?57cgb1(4/4)
3.10米国大使館前抗議行動!【米国の犬・赤坂署編】
http://peevee.tv/v?57ckf5

YouTube版
(1/4)3.10米国大使館前抗議行動!【排除~西村編】
http://www.youtube.com/watch?v=BnU6pgA-XSQ
(2/4)3.10米国大使館前抗議行動!【村田・有門編】
http://www.youtube.com/watch?v=mdsys-eQzoA
(3/4)3.10米国大使館前抗議行動!【抗議文編】
http://www.youtube.com/watch?v=75k8eGsYBiU
(4/4)3.10米国大使館前抗議行動!【米国の犬・赤坂署編】
http://www.youtube.com/watch?v=vpfEyhPEMNw

再生リスト(一連の動画を続けて観ることが出来ます)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BC304CB3408E1C43



動画が飽きた?!  ???  再生する事が愛国活動なのよ?!

敵は64年間飽きていないのに。日本人はもう飽きたの?

一年前はここで 動画をアップする度に一つの動画は一晩で1万アクセス 多い場合一週間で5万アクセス行きました。今は1000アクセス行けばいいとこです。よーめんの支持が減ったと言う訳では無くよーめんブログの支持は一年前も今もランキング支持が特に落ちている訳では無く他のブログが頑張って来ただけなのです。単に動画を見なくなっているのです。

飽きると言うのも変な話です。貴方は流行や気分転換でやっていた(観ていた)訳では無いと思うのです。日本は最終的には"こうあってほしい"と願う右派系保守の同じ目標目的があるのです。最終到達地点は同じなのです。

動画再生する事でPeeveeTVのランキングが上がれば他の興味の無かった人に伝えられるのです。愛国者を増やせるのです。

仮に動画に飽きたとしても一日一回の愛国活動はしなくてはならないと思っているのでしたら、再生したり"お気に入りに指定"したり★印評価する事が愛国活動になります。
*またyoutube動画もログインして応援コメント書いたりブサヨを蹴散らしたりする事も重要な愛国活動です。


ローマは一日にしてならず

かくいうこのよーめんもあまりにも進展しない保守の盛り上がりにたまには凹む事もありました。一週間ブログ更新しない時もありました。それでも、更新しない止まっているブログに対して毎日ランキング応援クリックしてくださる方がおりました。それを見て「ブログ更新を待っている人がいるんだ!ローマは一日にしてならず日本再生も一日にしてならず!」と自分に言い聞かせてやる時もあります。

ここが踏ん張りどころ ここからが右派系保守の力の見せ所!

ここで、踏ん張ればその先には二年後1000人規模の抗議街宣があるんだ!



三年後は、他国の大使館の周りを1万人の人間の鎖で囲むんだ!


くれぐれも"動画の再生という種類の応援"をお忘れないように!



過去の動画 PeeVeeTV移行版

これから毎回 PeeveeTVに移行した過去に人気の高かった 有志たちの戦いの動画をアップして行きます。コピペ宣伝よろしく!


全てはここから始まった! 河野談話撤回署名活動 銀座ホコ天 共産党と衝突 
今までバラバラで行われていた右派系保守(行動保守とも言う)の活動が一つに纏まって活動を始める事になった歴史的瞬間ですが。当日トンデモな事に・・・

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

http://peevee.tv/v?1bkqb8

河野談話反対の署名活動の全国ツアー実施 それぞれの地区で朝鮮人の妨害が始まる。
「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】
http://peevee.tv/v?1qsx2e

でたーーーー!
数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!※重いですが、最後までご覧下さい。
http://peevee.tv/v?23if53
たった20人の抗議デモでも韓国系のマスメディアで取り上げられる等の打撃を与えたと思える日です。



ちなみにここもよろしく (笑)
応援クリック よろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-03-10 23:58 | 米国糾弾

米国は土下座しろ!動画

米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!原爆投下と東京大空襲に時効はない!

米国による日本人大虐殺抗議街宣 動画


米国の日本人大虐殺抗議街宣 動画

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee136901.flv

ようつべ主権サイト
http://jp.youtube.com/user/shukenkaifuku1


10日の海外マスメディアの報道です。
http://www.presstv.ir/reports.aspx?sectionid=3510301
↑この中にあります。 見やすいようにYouTubeに上げました(・∀・)
http://jp.youtube.com/watch?v=hJiEqQdkYoo


すでにドガログ版のコメント欄では、西村氏の演説手法にクレームを付けている方がおい出ます。

よーめんに言わせると抗議の内容はまったく関係無いのです。それはいずれ分かる。まずやることなのだ。

f0091252_1852941.jpg

f0091252_1855522.jpg

f0091252_1862437.jpg




また、基地外現る!


そんなに、このよーめんが恐いか?

昨日のエントリーの投稿コメント



Commented by かむながらな at 2008-03-11 17:21 x

新風支持者の女性は、どんどん過激に演説して欲しい。

よーめんさんは裏方でお願いします。
宣伝省の様な形で、彼女等を指南してください。
ぶっちゃけ、申し訳ないけどよーめんさん前面じゃ支持が減る。
ここで過激な発言はOKですけどね。

世の中、巧妙な方法が必要なわけですよ。
たとえ政治理念がしっかりしてても弁舌能力が無い人間はトップにたてない。
たとえ、演技が上手くても外見が酷いと主人公にはなれない。
そんなもんです。


(削除しました)

オカスさんはもういい!家で飴でも舐めてろ!

その手の書き込みは逆によーめんに火を付けることになると言う事を忘れるな!


それにしても、オマエは一体何時俺の演説を聞いたと言うのだ?
演説が上手くとも外見が酷いと主人公にはなれない?


全部、俺に当てはまらないではないか。(笑) この基地外野郎!


みなさんへ

これは反対派です。


この投稿者は過去によーめんの支持者からはすでに敵として見抜かれていました。

”かむながらな”の過去の投稿コメントについて、よーめん支持者はすでにりょーたろー認定していました。


(漁=かむながらな)

Commented by 漁 at 2008-03-08 23:33 x
まぁこのブログは上級者向けなのでしょうかね。言っている事は正しい。でも、能天気日本人には少々強すぎる。
せと先生や博士で慣らしてから、紹介が妥当といえば妥当かもだけど、国を愛する人々には是非に読んで欲しいブログですね。

Commented by 漁 at 2008-03-08 23:34 x
でも、私は応援してますよ。こういった方面、主張し続けるに大賛成です。どんどん、主張し、反日在日朝鮮人や支那人だけではなく、おひとよし日本人を非難してください!



下記はよーめん支持者の投稿

Commented by 漁さんへ at 2008-03-09 00:12 x
国を愛する人は読んでるよ


(これ↓は非公開)


Commented by w*** at 2008-03-09 00:23 x
漁さんはりょーたろーの「りょー」からかも知れないですね。私は読者経験しか無いですので、よーめんさんは既にピンときてるかも。こちらもりょーたろーに反撃中ですがホントにストーカーだけで治まるものでなく、それ以上の行為でムカつきますね(>_<)


実際「漁=かむながらな」はりょーたろーでは無いのですが、このりょーたろー?と疑ったこの方(w***さん)は、かなりの確立で左翼や保守反対派を早い段階で見抜かれます。始めブサヨはいかにもよーめんの言っている事に理解あるようなコメントを寄せ、自分は支持者であると見せかけるも、徐々に反対コメントを微妙にちりばめて行きます。しかしよーめんが特殊なエントリーを上げるとついうっかり本性を出してしまいます。ここでよく脅迫コメントをついウッカリする奴がそうです。

言葉には言霊と言うのがある。上手く印象操作をしようとしてもその人間が放つ言霊は防げない。

そしてこのような工作目的で擦り寄って来る輩は現場のリアルでもいます。最近それを知らせるメールが多く寄せられます。



よーめんは前面に出ない方が良い???

つまり、こやつは、「ブログでこれだけの影響力を持つ人間が前面に出て来たらもっと凄いことになる」と、言っているようなもんだ。


そこまでとは、言わないけど、いやはや、恐れ入りました。わっはっはっ(笑)


あなたが危惧する予想通り。よーめんは、演説、スピーチは大丈夫(本職になるかも?!)ルックスは自分では言えないが せと氏、西村氏に聞いてごらんよ。


「せとさん!よーめんさんのルックスはどうですか?」

・・・・・・・・・すいませんが基地外が聞いてきたら答えてやってくださいな。。(苦笑)





よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


そうなのよ。これ戦術なのよ。銃や暴力に訴えられない、愛国者の戦法なのよ。

もっともっと狂気に!もっと怒りをむき出しに!


次回 バカヤロー コール!行こうぜ!
[PR]
by youmenipip | 2008-03-11 18:43 | 米国糾弾

ジェノサイド抗議街宣 米国大使館

米国による日本民族大虐殺 ジェノサイド抗議街宣 米国大使館

f0091252_20323750.jpg

>ジェノサイド(英:genocide)は、一つの人種・民族・国家・宗教などの構成員に対する抹消行為をさす。(wiki)
元はナチス・ドイツのユダヤ人虐殺に対して使われたため、一般には計画的大虐殺の意味で使われるが、国外強制退去による国内の民族浄化、あるいは異民族、異文化・異宗教に対する強制的な同化政策による文化抹消、また国家が不要あるいは望ましくないと見なした集団に対する断種手術の強要あるいは隔離行為など、あくまでも特定の集団の抹消行為を指し、その手段が必ずしも殺戮である必要はない。

またこれを目的とした行為は集団殺戮行為も含めて国連採択のジェノサイド条約によって人道に対する罪として規定されている。

f0091252_2033253.jpg

正真正銘の大虐殺
f0091252_20334694.jpg

アウシュビッツでは無い!東京だ!
f0091252_2034357.jpg

殺す事だけが目的
f0091252_20343032.jpg

男性の兵隊はここにはいないと分かっていながら行った。一般市民に対する殺人行為
f0091252_20344773.jpg

当時の東京空襲を指揮した米国指揮官に日本国は勲章を与えたと言うからボケでいる。お目出度い。オッチョコ!

完璧に焼かれた↓
f0091252_2035446.jpg



f0091252_218033.jpg



よーめんは基本的に親米です。しかし「間違った事は間違った事として抗議する時はカチっと抗議する。」と言う姿勢は重要です。共和党・民主党は関係ありません。親米だからと言って黙るのは中国に文句を言えない精神侵略済み政治家と同じです。またオランダ、オーストラリア、カナダも激しく叩かねばなりません。



「日本は日米安保の親米だから」とか「共和党は東京空襲や原爆に反対していたから」と言う発想で 米国デモをしてはいけないと言う発想は恐ろしくお目出度い。

これも「凄まじいまでの精神侵略の壁」ってやつよ。


カチっと抗議文を手渡す↓ 詳しくは動画完成後にまた。
f0091252_2182893.jpg



>>>>>>>>>




形を変えた脅迫コメント また発見!

コレ↓巧妙な脅迫でした。つまり、「現場にいるよーめん関係者に危害を加える事をほのめかす意味となる。」HNが愚かにも自分の事だ↓


Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-09 18:53 x

人の陰に隠れて自分は決して批判される所には出てこない。

よーめんの名に隠れて言いたい放題言ってるそこのお前のことだよ。

このブログ書いているのよーめんじゃないよな?

批判浴びるのはよーめん本人で本当にブログ書いてるお前じゃないよな?



追い詰められた腐れ左翼 そして保守反対派

このブログを書いているのは明らかによーめんでたまにデモにも参加するが。コヤツは、何を血迷ったか、恐らくコヤツは「このままでは我々在日が(または)左翼が(または)保守反対派が、どんどん日陰者になってしまう。奴のブログの影響力はマズイ!どうすれば抑えられるのか?何としてもよーめんの発言を抑えたい!」と、考えそしてついに、愚かにも失禁し脱糞したようだ。

定期的に糞を撒き散らす愚か者だ。


前回のあのような素晴らしい抗議デモの動画を見れば、心中穏やかで無いのは分かる。過激なデモは何の問題も無いばかりか日本の再生に繋がる!と”感のいい奴”があの動画を見れば分かる。

だからもう君らの間違いは露呈されたのだ!もうやめなさい!

匿名の投稿コメントなので、このまま密かに”活動を支持する保守”になれば良いのだ。

いい加減、気づいたろう?『語る』運動よりl『行動する』運動の凄さを!そして怒りむき出しのパワーの威力を! シュクシュクとやっていても何もならない。この後人数が増えれば日本は変わる!




これ以上の妨害は「日本の再生より自分らの見栄だけで日本の再生の妨害している事になる。左翼・在日より”たちが悪い”と言うことを気づけ!」


>>>>>>



抗議デモのパワーをーあれ以上落としてはならない。
あれが日本再生に繋がるボーダーライン。スタートライン。あの内容でパワーを上げて行こう!

慰安婦糾弾デモは、今後日本のOL、主婦、女性が前面に出て罵倒、罵声すると相手はノックアウトされるでしょう!同姓から 「要は売春してお金貰ってたのでしょう?恥を知りなさい!従軍慰安婦と言えば聞こえはいいけど今やってる事はコジキじゃない?!」と日本人女性に言われたらこれは効くよ。

相手は もう慰安婦デモは出来なくなるのではないか?!   




以前、こう言う事を書くと「よーめんさん。わたしは女性を前面に出すのは好きではありません!」だとか、「女性にそう言う事を言わせるのは問題です」と言う書き込みが沸きました。却下しても却下してもガンとして引かず最後は意固地になりある者はアラシ化しある者は脅迫をチラ付かせ、またある者は”非公開コメント”にして「私は工作員では無い」とアピールして・・・・・(笑)

って感じでしたが、まずはやってみれば分かる。あなたがトンでも無い事と思っていた過激なデモの動画を見れば分かる!

前回のデモの動画 朝鮮売春婦を糾弾する
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/




よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-10 21:01 | 米国糾弾