カテゴリ:犬HKvs朝鮮バウネット裁判( 5 )

耳の痛い話を聞け!

耳の痛い話を聞け!

日本軍の性奴隷制度を裁く「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰
西村修平 講演会

放送されたNHK”女性国際戦犯法廷”の慰安婦証言シーン
f0091252_13401742.jpg

カットされたシーン 
元日本軍帰還兵が「私は強姦して殺害しました」と答えているシーン↓
f0091252_13405011.jpg


まずはガブリと↓ 耳あたりのいい話なら聞くが耳が痛い話を聞けない人はイってよし
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ



少し前20日に西村氏と在特会の講演会がありました。そこで西村修平講演の一部を上げました。

今から9年前に天皇陛下の性奴隷を裁く裁判は九段会館で行われた。そこは、遺族会や日本会議の職員が頻繁に出入りし英霊に答える会が事務を執っている日本人愛国心の要のような重要な場所。その九段会館で行われている。しかし西村氏以外のそのような保守の団体はまったく反対運動をしていない。不思議な現象???


「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)


PeeVee.TV版
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)
http://peevee.tv/v?5q3l63
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(2/4)
http://peevee.tv/v?5q3mc1
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(3/4)
http://peevee.tv/v?5q3n13
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(4/4)
http://peevee.tv/v?5q3ob1

YouTube版
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=5-WDAofJf4M
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=zll0Vpktqmc
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=F5iEadM47gc
「女性国際戦犯法廷」に沈黙した保守派の罪と罰(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=FITf1sLMe9M
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=241E5E341CB6F840





・NHK番組をカットする為に行動したのは西村修平一派だけ。

・ブログで裁判(番組をカットしたNHKを朝鮮バウネットが訴えた裁判の件)の傍聴を煽り、その裁判の行方を追っかけていたのはよーめんブログだけ。


西村氏とよーめんとの行動様式がよく似ているんだ。

よーめんはともかく 「西村氏しか反対運動をしていない」という話はよくある。
4年前靖国神社に韓国議員団5~6人が堂々と正面から抗議にやって来た時、靖国神社のあの通路で体を張って止めたのは西村氏と仲間数人だけだ。警官らに押さえつけられた西村氏は他の保守や右の人らに強い抗議をするように声を掛けたが周りの保守や右の人はひょうひょうとした顔で眺めるだけだった。(動画見ました)

これは何なんでしょうか?日本人の性格を良く現している。自分らの派閥なら協力するが組織が異なると協力できない。これはゴッコの次元だ。今もまだ行動保守の運動を一度も取り上げた事が無い保守のブログがあります。よーめんの常識には無いんだ。同じ日本で愛国者が同じ問題を扱っていて、あえて扱わないものがある。これは異常な事だ。小学生レベルだ。

保守よよく聞け!靖国神社に韓国人議員が抗議に来たのだ。そこには英霊が祭られているんだ。本来日本人らにリンチ虐殺半殺しにされても文句を言えないんだ。ところが日本人は何をすれば良いのか分からずオロオロしているんだ。

バカメが。おっちょこ保守よ。おまえらの性格 どうにかならんもんかいな?
以前よーめんが体験した件で「トラックに撥ねられ溝にハマッて溺れ死にしそうな若者をよーめんが救出しようとしたが重くて引き上げられず野次馬に手伝って!と声を掛けたらクモの子を散らすようにサーっと野次馬らが逃げて行った時と同じではないか?!」

参考;他人事の日本人 日本人のパボット化 完成!
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/



西村氏が「保守が昭和天皇を見殺しにしたんだ!」と声高らかに叫ぶから保守から嫌われると言っています。

よーめんもそのような保守を「”おっちょこ保守”と声高らかに叫ぶから」心当たりのある保守から嫌われます(笑)


恥を知れよ。
おっちょこ保守と言われて気に入らないのは心当たりがあるからなんだよ。耳の痛い話を聞け!スタートラインに立て!



女性国際戦犯法廷

懐かしいな~。
よーめんがネットに強く依存するキッカケになった問題だよ。なぜ他のブログが取り上げないのか不思議だったんだけど。そのような不思議は今も感じる。本当の問題を捕らえる目や感や鼻が弱いンとちゃうか?

一部の読者は耳あたりのいい話を書いているブログは支持するが・・・・てか。ワッハッハッハッ(笑)



あ~あ、またシカトされるんかな?(笑) 

耳の痛い話ほど重要なんだぜ!涙を呑んで押そうぜ↓ ポッチ
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ

NHK番組改変問題 裁判の行方 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/1573659/


8月1日2日3日は三鷹市民協働センター前に集合!

ロラネットが行う慰安婦展示会に対して抗議の声を上げる

心ある国民は三鷹へ集合せよ

    <粉砕するぞ!三鷹市の中学生のための売春展示会を>

      「慰安婦強制連行」は日本民族に対するテロ攻撃

      次代を担う子供を売国・極左の精神テロから守れ


三鷹市で8月1日から強行される「中学生のための売春展示会」は、次代を担う子供ら歴史捏造という猛毒を注入するテロ攻撃である。日本国民として、子供らの保護者としてこの事態に沈黙することは日本人としての誇りを投げ捨てることだ。

平成12年に行われた「女性国際戦犯法廷 」を保守や右陣営は指をくわえて眺めただけであった。その結果、「慰安婦強制連行」は世界に発信され、「日本軍による性奴隷制度」が真実として世界に定着させた。

今、三鷹を発信基地として今度は、この「女性国際戦犯法廷 」を中学生らに定着させる。これが三鷹市民協働センター開かれる「中学生のための慰安婦展」である。こころある国民は沈黙するな!お喋りを止めて抗議行動へ立ち上がろう!!


日時:平成21年8月1~3日まで

場所:三鷹市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048

全三日間にわたって抗議活動を展開します。各自、都合の付く時間帯に馳せ参じてください。



ロラネット側の慰安婦展示会のスケジュールに合わせる予定です。

8月1日:集合時間 12時から21時半
8月2日:集合時間  9時半から21時半
8月3日:集合時間  9時半から17時

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京


連絡:西村(090-2756-8794)桜井(070-5021-5975



愛国者はお時間のゆるす限り参戦ください。

[PR]
by youmenipip | 2009-07-29 01:56 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判

鬼畜左翼マスコミが存在する限り日本の再生は有り得ません!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


このNHK対VAWW-NET裁判(下記ページ参照)はマスコミではあまり取り扱ってないようですね。朝鮮総連系番組制作会社バウネットがNHKに裁判で勝てば日本人の血税が朝鮮人に流れる(損害賠償金)訳だし。さらに次回の番組制作からは「天皇を断罪する番組を作りやすくなる」のにね?!(裁判官はそれを分っているのだろうか?)

マスコミはそんな大変なことをなぜ、国民に伝えないのだろう?まるで「島根県の漁師さん達が韓国警備艇に銃撃され40人以上の死傷者が出ているのを隠す」ように報道しませんね。


しかし、

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-15 16:10 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判

サヨク(在日)団体がサヨク放送局を訴える理由

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



NHK放送局vs朝鮮VAWW-NET 裁判


現在、NHKと朝鮮総連系企業であるバウネットが裁判をしている、ということはこれまで申したとおりですが。


・・・・ここで ふと疑問が発生します・・・・


・・・犬HK(NHK)はすでに「ピョンヤン放送局日本支社」のはずなのになぜ朝鮮総連と裁判をしているのか?ということですよね?(´・ω・`) 

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-14 09:02 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判

朝鮮バウネットvsNHK 裁判 (傍聴報告レポート)

緊急報告!朝鮮総連の巣の中に飛び込んだ勇士達


東京高裁101号法廷
f0091252_23163095.jpg巷ではNHKを退職した「立花孝志さんの内部告白」が2ちゃんねるで大騒ぎになり、またしてもNHK叩きがパワーアップしていますが、その横で「今日4月17日、朝鮮バウネットvsNHK良識派の裁判を傍聴された方々から何枚かの写真を送って頂だきました」
この方々のお一人の方からは簡単なレポート実況みたいな物も2回に分けて送って頂きました。感謝すると共にここに紹介します。

犬HK裁判vs朝鮮バウネット裁判って何?って人は←ココ最近の状況(よ~めんブログ4月3日)




《第1回報告》
4月17日月曜日午後、朝鮮バウネット対犬HK裁判傍聴希望の整理券を貰う為に12時すぎに東京高裁正面2番受付に着きました。傍聴席は70席、裁判開廷は1時10分から。裁判所前に到着するとすでに整理券をもとめる数十人ほどの朝鮮人達がトグロを巻いていました。意外と少ないな~?と思っていたところ12時20分をすぎたあたりから朝鮮人達が続々とやって来ました。オイオイそんなにたくさんで来られたら俺の分の傍聴券がなくるやんけ~^^;と思いつつ12時40分の抽選券の締切までには140人くらいは集まりました。(この朝鮮人が行列を組んでいる様子をよ~めんに送る為に写真に撮りたいと思ったけどこの部分の写真撮影は警備員が多くてダメでした^^;スマソ)
f0091252_2343174.jpgいよいよ抽選会の始まりです。ここまで来て、はずれクジを引いて帰るのも悔しいし、目の前で「あたり!はずれ!」という声が聞こえてきます。ハズレた人はショボくれて帰って行きます。100人ほど終わった所でついに自分の番です。運を天に任せ白い棒を引くと赤い色が付いてました。アタリ!です。取り合えずほっ!と、一息して、その後写真を撮る為に一旦裁判所の敷地外に出て写真を撮りました(三枚目の写真はクジを引いて運良く傍聴券をもらえた朝鮮人達が行列を組んで裁判所に入って行く所です)
そして自分も入りましたそこでこのレポを書いてます。
f0091252_116372.jpg


《第2回報告》
今日はNHKの野島直樹NHK総合企画室・国会担当局長(当時)という人の証人質問の日のようでした。(傍聴席の左側は報道員席です。その前列の方を見ると目が細くつり上がって顔が角張ったモンゴル顔の輩が数人固まっていました。たぶん昨年の春に遁走したアカピーでしょう?朝鮮人は顔が独特です)
裁判は初め一時間ほどNHK側の証人代理人?弁護士?のような人のタラタラとしたうちわ同士の全然面白くも何とも無い質問が繰り広げられました。内容はこれまでの事実確認を順を追ってまとめているようです。あまりにも退屈なので自分は不覚にもコックリコックリと居眠りをしてしまいました、その途端にキェ~!ファ、ファビョーンという朝鮮人弁護士?の雄叫びで目が覚めました!どうやら退屈すぎて火病(ファビョーン)を起したようです。黙らっしゃい!と裁判官にたしなめられ、スイマセンとペコリと頭を下げ続きがはじまりました。(コヤツクセモノだな!と感じつつ)暫くしてほどよくNHKの質問時間が終わりました。内容はまったく覚えてません、メモも途中でやめました(^^;スイマセン詳しくは専門サイト等で確認下さい)

NHK側の質問が終わり20分の休憩時間後、いよいよ朝鮮バウネット側のNHK野島直樹NHK総合企画室・国会担当局長への質問が始まりました。今度は早口でまくし立てる攻撃的な質問のオンパレードでした。会場内のほとんどを占める朝鮮人もにわかに熱気が出てきました。

キヤツラの裁判の方法はというと、日にちや時間のズレ、ちょっとした言葉のズレ、記憶の思い違いを徹底して突きちょっとでも過去の発言と異なる部分を発見するとそこを徹底して追及し、相手がまるでウソでも付いていたかのような雰囲気を裁判所内で作ろうとします。この法律のプロの裁判慣れした本職の徹底した言葉の矛盾探し・荒捜しは素人が、たち打ち出来るものではありません。しかもまくし立てるように追求してくるのです、そうなるとこちらにまったく落ち度が無くとも追求されている側は言葉がどもったり、もたついたりするものです。その光景を見て会場内の朝鮮人サクラ団体はクスクスクスとかケラケラケラと笑い声を上げたり「え~?」という小声をあげたりの後方支援活動が始まるのです。内容はあまりにもどうでもいいような内容で書く必要も無いほどです。例えば「安部議員と会って政治的圧力を受けましたね?!イイエ!イイエと言う根拠は?!感じなかったから感じなかったと言っているのですが!と言うと。だから感じなかったと言う根拠は?これは感じる感じないの心で感じる問題なので根拠などは無い!根拠が無いと言う根拠は?というような大変バカげた追求が永延と続くのです。裁判官も割って入り、「圧力は感じなかったから無いと思った!それで良いではないか!感じなかったのはなぜか?という根拠を追求するのはやめなさい!」とたしなめる始末です。その後も、そこにいた代理人なる輩五人(弁護団?)の攻撃的追及が入れ替わり立ち代り始まりました。こやつらは常に「昔、細田長官が慰安婦を認めた発言をされたのはご存知ですか?」とか「当時の首相がわざわざ慰安婦の方にお詫びの手紙まで送ってるのは知って言ってるのですか?」とか「河野議員が慰安婦を認めたのは知ってるんですか?」とか言い出しました。このような合計六人の朝鮮バウネット側の巧妙な追求を受け最後にさらに裁判官の追及まで受けNHK野島直樹NHK総合企画室・国会担当局長はまさに撃沈スレスレでした。

????????????????????????????????

それにしても最後に、二人の裁判官が朝鮮バウネットに負けず劣らずの内容の追求をし出したのには参ったね・・・・

内容は、
安藤裕子なる女性裁判官は「安部さんから圧力を感じなかった!というが、安部さんに会ったらどんな話になると思って会いに行ったのですか?」とか、「もし圧力があったらどうしてましたか?」といったような過程や想定の質問をしつこくしていたことです。NHK野島直樹局長は「もし政治的圧力があったらどうしますか?というような空想・想像のような答えは答えられない!」というと。それでもしつこく、「もしあったら?ですよ?!」というような追求をしつこくするのです。このような追求方法は先ほど朝鮮バウネット側のしつこい追求で男性裁判官が「そのような事を追求をするのは辞めなさい!圧力は無いと思ったから無い!で良いではないか!」と注意をしてたしなめた時の内容と同じなのです。それと同じ内容の追求方法をこの女性副裁判官がしているのです。また当のもう一人の男性裁判官の方も女性裁判官の追求に触発されてか、その裁判官自らもバウネットと似たような追求をしていました。


以上が簡単な感想です。このバウネット問題は自分自身あまり詳しくない為に何の事を話しているのか分らない事が多い為に解読不能の部分が多く、自分中心の憶測で書いている部分もあります。レポでは無く単なる感想になってしまいました。tomtom






以上が送られて来ました、レポでした。

最後に「裁判官もバウネット側と似たような追求をしていた」ということが大変気がかりで危ないです。実は自分よ~めんは案外、裁判魔なところがあって、これまでもいくつかの裁判を経験しているのです。

勝つ時もあれば負ける時もあります。負ける時は決まって「始めに結論ありき」の裁判なのです。つまり始めから勝敗が裁判官の心中で決まっていてその固定観念を最後まで覆すことが出来ない!というものです。これは自分がこの立場に立たされた場合は最悪です。ふざけた話です。裁判官が始めに受けた印象で決まってしまうのです。つまり一番初めにうまい話を持っていって裁判官のツボにビシーとハメたものが有利になるのです。その後、逆の立場のものは一万語の言葉と数百の証拠と数十人の証人を提出してもダメなのです。


自分の考えすぎなら良いのですが、最後に裁判官もバウネットと似たような荒をほじるような、かつ答えようの無いような感覚部分の追求をしてきたというのが、大変ヤバイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログをご覧の人の中には、荒川選手の”日の丸”かくし問題やNHK不祥事などでザマアみろ!と思う人もいると思いますが、それは少しオメデタイ!(このよ~めんも”日の丸”隠し問題では強烈な電突をしているのだ) と、言うのは、これは朝鮮総連との損害賠償裁判である以上はここでのNHKの負けは我々国民の受信料から集めた貴重なお金を朝鮮総連に支払うことになり、また、朝鮮総連とNHK内部の左翼職員に”皆様のNHK”が乗っ取られる事を意味するのだ!

朝鮮バウネットが北のプロバカンダ放送を作りNHK内部の左翼らがそれを放送しようとしたところ上司がそれに気づき行き過ぎた部分をカットするという編集の権限を持つ者が当たり前の仕事をしただけなのです。当たり前の事をしただけなのにそれをNHK内部の左翼や朝鮮人は政治家の”検閲や圧力”という言葉を使いあたかも安部・中川両議院に圧力をかけられたから番組の改変をしたような言い掛かりを付けて裁判をけしかけてきたのです。それに対してNHKは当時、阿部さんと会った誰もが圧力は感じなかった!と言っているにも関わらず、裁判では強引に圧力があったことにされて行くのです!つまり朝鮮総連が始めに作ったシナリオ通りに裁判が進められているのです。常識から考えて圧力を感じたかどうかはそこにいた(安部さんと面会した)本人しか分からないはずで、その本人達は圧力を感じていない!と言っているにも関わらず、そんなはずは無い!と裁判官までそのようなニュアンスの追求をし出すとは、怖い話です。

裁判官は「傍聴席にバウネット援護の傍聴人しかいないと思っておられるのでしょうか?」この裁判の流れは朝鮮バウネットが巧妙にそして命がけで裁判の流れを作ったその成果なのです。そして裁判官は知らず知らずのうちにその流れにハマって行き「本来無かったはずの事件や罪が裁判中に作られて行くのです」それを目の当たりに見たtomtomさんはさぞ不愉快なものだったでしょう。

朝鮮総連のNHK吸収化計画いよいよか?!

皆様へのお願い!この内容を良識派のブログ掲示板等にも広めてください
次回裁判6月19日(月)午前10時30分

つづく

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
現在はまだまだ下の方です。
[PR]
by youmenipip | 2006-04-18 01:59 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判

NHK番組改変問題 裁判の行方(今回もブックマーク)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


f0091252_21431678.jpgみなさんは、昨年の今頃「NHKvs朝日新聞社つまり『元祖”日の丸隠し”vs元祖”売国”』が衝突し大喧嘩になると思いきや朝日が遁走し、『その代わり番組を作った朝鮮総連(バウネット)」』
がNHKを訴え「朝鮮バウネットとNHKが裁判になっているのをご存知でしょうか?」

その裁判が昨年の暮れから、にわかに白熱しているのだ!番組を作った『朝鮮=バウネット』が天皇を断罪する部分がカットされ北のプロバカンダ放送が妨害された!と逆切れしたのだとか。
そして 私、youmenipipはこの件に関してのみNHK援護派なのだ・・(笑)
(↑画像は「国際女性戦犯法廷」の実際のNHK番組 国際女性戦犯法廷より)

NHKと朝日新聞は、どっちが酷いか?となった時、売国ぶりの酷さは朝日を超える物は無いのではないだろうか?

またこの問題でNHK内部は反日番組を作って放送しようとするサヨク職員とそれを阻止しようとする良識のある者と2派に別れていることがはっきりしました。つまり、このブログで再三騒いでいた「”日の丸”隠し」を行っているのは、どちらかというと現場の制作サイド側であり経営陣では無い!ということも分ってきました。

ことの発端はこうだ、「今から5年前の2001年、『NHKETV特集4夜連続、問われる戦時性暴力』と題して 旧日本軍の従軍慰安婦問題を裁くのだ!と、 いきり立つ極左の総本山”松井やより”率いる「国際女性戦犯法廷」なる裁判ごっこが、番組の中で、天皇陛下に対して『女性への性奴隷の罪で有罪』との判決を下す部分などが阿部・中川両議院の政治介入によりカットされた!」とNHK良識派と阿部・中川両議院に因縁を付けてきたのだ。
f0091252_214911100.jpg

(単なる模擬裁判・仮想裁判なのに興奮して発作(ファビョーン)を起し運ばれる元従軍売O婦もいたというから いやはや朝鮮人はキムチを食いすぎるのは控えた方がいいよ⇒)

それから4年後の昨年(2005年1月)NHK不祥事問題で経営陣が追求されだした頃、この問題がゾンビのように蘇ったのだ。それが下記にご紹介する、長井チーフプロデューサーの涙の記者会見です。


[↓NHK左翼代表長井チーフPの涙の記者会見動画全シーン](1時間15糞あります。大変臭いので途中までご覧下さい)
videonews.com様の動画


この記者会見を皮切りに、在日団体(支援団体) 日本共産党、元祖 極左、偽平和論者などらが示し合わせたかのように 地中の奥深くから大量に沸いて出てきたのです。(滝汗)



朝日新聞の松井やよりが支援していた民族系企業バウネットジャパンが主催した女性国際戦犯法廷なる某国のプロパガンダ番組を、NHK内部に潜伏していたバウネットジャパンの発起人池田理恵子を中心としたシンパに制作させあわよくば公共の電波を使い全国放送しようとした「反日情報テロ」だったって訳。
それを一部の良識のあるNHK幹部が直前にその動きを察知し、未然に情報テロを食い止めた。(まあ、日本の尊厳を守ってくれた幹部や職員もいたってことよ。その人達が今、裁判では内と外の左翼に取り囲まれ不利になっているはず。この人達が終わったら事実上NHKは在日のプロバガンダ放送局になることを意味するのだ!)
このような反日情報操作は武器を使わないテロ攻撃としてスイスだと逮捕者が出てもまったく不思議では無い!という人もいるくらいだから、良識のある裁判官であってほしい。

左翼仲間にNHK番組改変裁判の傍聴を呼びかけるバウネットのサイト
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/nhk/index.html
裁判の当日傍聴席を、朝日・バウネット援護の傍聴者で一杯にし会場内全体を朝日・バウネツト援護の雰囲気を作る。このような雰囲気は裁判ではやや有利になることも左翼や工作員はよく知っている。
犬はNHK不祥事や”日の丸”隠蔽問題で、日本人の傍聴者援護がほとんど無い状態で左翼と戦っていくはめになっているのだ!つまりNHK内サヨクはそれらも計算づくでいろいろな問題を起しているとも考えられる。NHKはまさに内部のサヨク長井P派や外部の在日団体などの内と外の両方から食われて行くのだ!
そして最後NHKは左翼・在日に取り込まれていくのだ!


だから、私youmenipipはこのNHK番組改変問題だけは、NHK援護なのだ!たまに保守派の日本人がサヨクと一緒になって「政治家の介入を許すとは何事かぁ」といきり立つ者がいるが、お目出度いとしか言いようが無いっちゃ!ホント・・・・・

亡国のテレビ局ここに終了か。

[↓カットされたシーンで、元日本軍の兵士なる老人らが現れ強姦したと証言しているシーン]
f0091252_2542229.jpg

[↑このような工作員らが作った茶番劇に登場させられる証人の真実性は限りなくヤバい!]

NHK・ETV特集から消された戦場の証言
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/syougen/nhk_special.htm




NHKvs左翼 裁判についての最近の新聞報道

NHK番組改変・説明「出向いたことに」 担当者が証言
2006年 3月23日 (木) 03:03
NHKの番組が01年、放送直前に改変された問題で、取材対象の市民団体とNHKなどが争っている訴訟の口頭弁論が22日、東京高裁で開かれ、当時のチーフプロデューサー・永田浩三氏が証人として出廷した。朝日新聞の記事などで番組への政治家の関与が指摘された後の昨年1月、NHK幹部らが対応を話し合った際、放送前に安倍晋三衆院議員に会った経緯について「呼びつけられたのでなく、こちらから出向いたことにしよう」とのやりとりがあったと証言した。話し合いに参加した上司から聞いた内容として明らかにした。

 NHKは、放送前に安倍氏に番組内容を説明したことについて昨年1月、「呼び出されたのではなく、事業計画の事前説明のために出向いた」と説明していた。

 問題になっているのは、旧日本軍による性暴力を民間人が裁く「女性国際戦犯法廷」を取り上げた番組。
(中略)
永田氏は、慰安婦や加害兵士の証言(上図↑画像)が「信憑性(しんぴょうせい)が疑わしい」との理由で放送直前に削られたことについて「つらい経験をされた方の言葉について疑うのはあり得ないと思っている」と声を詰まらせた。
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060323/K2006032203360.html


最後まで読んで下さいましてありがとうございます。続きは↓ココ
最近の「朝鮮バウネットvs NHK 裁判」の潜入実況ページに飛びます
(よ~めんブログ4月18日へ)

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-04-03 12:47 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判