「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:鬼畜左翼判事( 5 )

シナ人パボット裁判の報告

シナ人とのパボット三原則裁判

昨日中国シナ人様を射殺した不逞警察官を裁く裁判がありました?

傀儡政権のくせに ってか?!

_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

鬼畜左翼判事を叩け! 

これまでの流れ シナ人は全面敗訴したはずなのに?
http://youmenipip.exblog.jp/10927438/

凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【前編】



PeeVee.TV版
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【前編】
http://peevee.tv/v?5ugd0c
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【後編】
http://peevee.tv/v?5ugc58

YouTube版
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=cDppAu-VR68
凶悪シナ人から日本の治安を守れ!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=tqs556_nt2w
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=20ADB2AA9A0435B4




どこの国の判事?


栃木県警のその若い警察官は中国シナ人に職質したところ大暴れをし警告後に発砲。運悪く死亡しましたがその後遺族らがシナ政府と国内の左翼の援護により訴えて来て裁判になりました。何度かの裁判を得て今年の4月23日 今泉秀和裁判長は遺族の訴えを棄却しました。この事件は日本の良識のある判事により"一件落着"したと思いきや、その数日後に同じ宇都宮地裁の池本寿美子なる鬼畜左翼判事が遺族側の付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付す決定をしたというのです。


警官にとっては天国から地獄だ。

事件が起きた直後中国シナ政府は日本政府に対して「この件は念入りな捜査を求む」という要求(命令?)を出しており一度、今泉秀和裁判長が無罪にしたものをシナ政府の息がかかった他の判事により元に引き戻されたのだ。


やはり日本は

中国の属国 中国シナ政府の傀儡政権!


民主党政権は

1000万人移民受け入れ 沖縄3000万人受け入れ 在日参政権 人権擁護法案 など身震いしそうな法案が待ち構えている。


傀儡政権の傀儡(かいらい)とは?

操り人形(パペット)という意味





パボットとは、パペットとロボットを掛け合わせた用語
中国シナの傀儡民族と”いい子ちゃん”ロボットにされた日本人



>>>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ初心者の方へ



革命って何だ?
アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮の傀儡(かいらい)政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。

よーめんブログの過激な発言とは?
初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?
革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?
過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?
全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)
本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。





同じ活動に参加している人が何を血迷ったかある日激しい攻撃的口調でよーめんを罵って来る場合があります。その人は少しして勘違い・早とちりだと分かり退散していかれるのですがヽ(´Д`;)ノアゥア...その間はこちらは大荒れになりそのざまあを見てドン引きする人もいましょうし一瞬でもアンチになる人もいるはずです。

最近は元さんでした。(;´∀`) その前は「"命を捨てろ!"と煽るよーめんが気に入らないという女の人もいれば学生もいました」よね。昔は元警官のジャパンさん。過去のエントリーによく登場しています。すぐに早とちりだったと気づかれ好意的なコメントに変わって行きます。

当然一方的な攻撃口調なのでこちらはブサヨ在日の登場と思い即座に反撃します。それにより激しく敵対して行かれるわけです。その後、勘違い・早とちりとお気づきになられ好意的なコメントに変わって行かれるわけですが。

暗闇から一方的に攻撃されれば誰だって反撃しますわな?!

これちょっと困りますワナ。(;^ω^)




読者の中には「ならばよーめんは初めから過激な表現をしなければ良いのではないか?」とか「おっちょこ保守とか奇麗事保守などと他の保守を非難しなければ良いのではないか?!」と思う人もいるでしょうが。


過激な表現に関しては、今となればよーめんは過激な発言はしていないと言うことが分かって来られたと思います。どこの国でも愛国者なら当たり前のことを言っていてそれを過激と思う日本人の精神が精神侵略状態になっているということなのです。


また「よーめんは他の保守をおっちょこ保守とか奇麗事保守と非難しなければ?」という件にしてもよーめんがこちらから他の保守を一方的に非難しているのではなく、あちらからよーめんのブログや行動保守の方法に対して攻撃して来られ。それに対して反論あるいは反撃しているのであってあちらが先に攻撃して来ることさえなければ、おっちょこ保守やすっとこ保守。というような言葉も生まれて来ないのです。

相手はいきなり思いっきり殺意を込めたコメントをよこす人もいるわけで、それに対して当然反論する権利です。


アラシのほとんどが初心者の旧保守

よーめんや行動保守の活動を非難して来る相手へのよーめんの反撃の文章を見てよーめんは他の保守を非難しているという見方をするとは大変おめでたいですが。よーめんブログ初心者の特徴です。これではおっちょこと言われても仕方ありますまい。しばらくはロムに徹することをお勧めします。



>>>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは日本のマスコミと同じように記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての正しい現状認識が必要だということです。

ネットまでもそれで、日本は変わると思いますか?


故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





昨日も携帯サイトや一部地域で当ブログが繋がらないという報告を受けました。昨日と一昨日でアクセス数が一気に下がりまたもランキングPを失いました。


しかしながらこの程度でランキングが下がるようではまだまだ話になりません。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-04 01:06 | 鬼畜左翼判事

地裁に文句を言いに行こう!

地裁に文句を言いに行こう!

民主主義に見せかけた共産国


左翼・在日は保守派議員を叩いても良いが逆はダメ?!

公明党議員への抗議は禁止?!凄く偏った裁判所?


今からでも間に合う 地裁に集結↓ さあ立ち上がれ!

民主主義の国で共産政治をやっている地裁を叩け!



抗議街宣!7月3日は東京地裁へ(裁判官へ抗議文提出)

        司法と創価学会の癒着を許すな

     理由が空白な仮処分決定は受け入れられないぞ


平成21年7月3日(金) 12時半集合

場所:東京地裁前


槇泰智氏へ下された東京地裁の審判決定の理由は空白だった。理由がないと不服抗告をどう書けばいいのか。

巨大宗教団体が推薦する都議会議員が不正請求を行った事実があるか否かは全く審理されていないし、それが
詐欺行為であるか否かも触れていない。街宣活動の如何なる部分が名誉を毀損したのか誹謗中傷にあたるかも示
されていない。

つまり、この都議会議員の申立を受理した段階で結論は出ていた。

一切の理由付けを行う必要もないのであるから、単純に「街宣禁止」と記載するだけの単純作業。合議制でもなく一人のキチガイ
が裁判官として全ての決定権を握っているのだから性質が悪い。

つまり、政権与党の犯政治家の犯罪行為を世間に対し、訴える事がこの国では認められていないのだ。


呼び掛け:主権回復を目指す会

※雨天決行

連絡:西村(090-2756-8794)





次のネタ 今日の本題です。

>>>>>>>>>>



中学生に従軍売春婦の展示会を行おうとしていた東京三鷹市



前回のエントリーで公共施設で中学生に従軍売春婦の展示会を行うのを手助けしていた東京三鷹市に使用中止の抗議に行った時の動画です。

言っている事の趣旨がその場しのぎでマチマチ!口先三寸職員のいい加減な仕事をご覧下さい!



中学生に従軍売春婦の展示会を行おうとしていた東京三鷹市への抗議動画

YouTube版
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=uBjE8VpoUcI
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=aBdPcg9f78A
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=th6E2Jb4mpE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4665EDAE54E91056


PeeVee.TV版
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(1/3)
http://peevee.tv/v?5mzsc4
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(2/3)
http://peevee.tv/v?5mzt9f
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(3/3)
http://peevee.tv/v?5mzuca




参考 doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10292089824.html

主権回復を目指す会
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090701.html



よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多く暫くやめます。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!




この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑


民主主義に見せかけた共産国

国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、これで逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-02 23:45 | 鬼畜左翼判事

この国は少し変だ!

この国は少し変だ!


キチガイ民族 それはこの国の事だ。


昨日の「左翼に流される保守」のエントリーでの投稿コメント
http://youmenipip.exblog.jp/5503028


Commented by 黴猫桜 at 2009-06-30 20:37 x

核攻撃をされた国は、「その恨みを絶対に忘れない」のが普通。
間違っても、「過ちは繰り返しません」・・・これは、攻撃された側が云う言葉ではない。100年、200年たっても、この恨みは、はらします・・・というのが、世界標準の思考だ。



二年前「広島原爆資料館に米国人が館長になった件」のエントリーでの投稿コメント

Commented by ろびんそん at 2007-05-31 13:08 x

以前広島の平和記念碑にペンキをかけた男が逮捕されましたが、その人の言い分が「繰り返しません過ちを」のように記載されている碑の文言がおかしいからという理由だったと思います。パール判事も唖然とした自虐史観が記載されている碑をいまだに大事にかざってある。ペンキをかけたことは当然悪い事ですが、私もこの碑はおかしいと抗議メールをした。広島市長も再選されてしまい自殺された世良高校校長の件も風化している。殺された長崎市長とは違い、広島市長秋葉は中共、北朝鮮の核はきれいな核であり抗議しないし。悪い奴は本当に生き延びることができる美しい国となってしまった・・・特亜の侵食は本当に深刻ですね。テレビを見ても中国批判はやや解禁になった感があるが、南朝鮮がらみはいまだに悪い話は流さない不思議。恐ろしい。なんとかせねば。

Commented by 110 at 2007-05-31 13:15 x

碑に、「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と主語のない文を刻む。過ちとは「誰」が犯した過ちなのか?
正しい主語は、必要のない原爆投下を行なった「米国」である。
すでに建立当時から、日本国民を「愚民」と決めつけて続けているのです。
ピカドンで焼かれて当然の愚民であったと。



大勢の犠牲者が出たユダヤ人虐殺のアウシュビッツ記念館に「安らかに眠って下さい 過ちは繰り返しませぬから」等と書いてあるはずがありません。しかし、この国の大虐殺記念館にはキチガイじみた文章が書いてあります。

普通は原爆を投下した米国人がそう言っているのかと思いますが。どうも違うようです。


キチガイです。この国にはキチガイが大挙して住んでいます。

おっちょこを通り越してキチガイです。狂っています。自虐思想もここまで来ると世界に対して恥ずかしいです。中韓の工作活動の成果を堂々と公開しているだけなのにそれすら気付かない。キチガイです。




次のネタでは更に気分の悪くなるニュースが入って来ました。

>>>>>>>>>>>



始めに結論ありきの裁判?!

公明党への抗議禁止仮処分!
 

この国は少し変だ!



只今入って来た情報によると、まきやすとも氏が行っていた創価公明党議員への抗議街宣の禁止仮処分決定が出たそうです。

まき やすとも 政経調査会 より
http://makiyasutomo.jugem.jp/

今の今ままでテレビ局が自民党議員の不正を追及していたのは何だったのか?テレビ局に自分の不正を追求する特集をするなと自民党議員が裁判したら勝つのか?



おっかしいな~?

東京地裁の岡崎克彦裁判官 大丈夫?また創価っていうんじゃないでしょうね?


それでは国民が適わんのよ。自分の裁判の判事が敵対している相手組織の人間だったでは堪りませんわ。


6月27日(土曜日)、中野駅前街宣の動画です。

PeeVee.TV版
今日も元気に防犯キャンペーン!
http://peevee.tv/v?5mp72f
YouTube版
今日も元気に防犯キャンペーン!
http://www.youtube.com/watch?v=7zYBATZww-g



重火器を持って立ち上がるしかありますまいて。



この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-01 02:54 | 鬼畜左翼判事

パボット三原則適用?! シナ人への発砲は違法と判決決定

鬼畜左翼判事が 「日本人は中国・朝鮮人の不利な事をしない。させない。擁護する」等の
パボット三原則を適用しました。


判決がヒックリ返った!

凶悪シナ人を撃ってはいけません!

先日石灯籠を持って襲ってきたシナ人に発砲した警察官と遺族らの裁判で警察官側が勝訴したと報告したばかりですが(鬼畜左翼の敗訴)宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は27日、遺族側の付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付す決定をした。





警官発砲で研修生死亡「不起訴」見直し審判決定 栃木
2009.4.28 02:42
 西方町で平成18年、鹿沼署真名子駐在所に勤務していた男性巡査(33)が、職務質問中に抵抗した中国人研修生=当時(38)=に発砲し死亡させたのは過剰な防衛行為などとして、遺族が特別公務員暴行陵虐致死罪で宇都宮地裁に付審判請求していた問題で、地裁の池本寿美子裁判長は27日、同罪で審判に付す決定を出した。

 宇都宮地検は昨年7月、同罪で告訴された巡査に対し「正当な業務だった」として不起訴処分にしており、この処分を覆すことになる。

 地裁の決定書によると、根拠については具体的にしていない。

 事件をめぐっては、男性の遺族が県に約5000万円の賠償請求を求めて民事訴訟を起こしており、地裁は24日、請求を棄却していた。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/090428/tcg0904280243001-n1.htm



職質男性に発砲の巡査、地裁が付審判決定…地検の不起訴覆す
 栃木県西方町で2006年、職務質問に抵抗した中国人男性(当時38歳)に鹿沼署の男性巡査が発砲、男性が死亡したことを巡り、宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は27日、遺族側の付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付す決定をした。付審判決定は事実上、裁判所の判断による起訴といえ、極めて珍しい。


 決定による事件の要旨では、巡査は06年6月23日夕方、西方町の路上で、男性を公務執行妨害で逮捕しようとした際、石灯籠(どうろう)を振り上げて抵抗する男性に対し、拳銃を1回発砲し、男性の左腹部に命中させ、死亡させたとされる。

 遺族は「発砲は過剰な防衛行為で限度を超えている」として、07年8月、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で告訴した。宇都宮地検は昨年7月、「発砲は正当防衛が成立する」として巡査を不起訴とした。遺族はこれを不服として同年8月、宇都宮地裁に付審判請求していた。

 遺族側の日隅(ひずみ)一雄弁護士は「さまざまな状況を慎重にとらえ、発砲行為の違法性について一定程度の心証を持ったのではないか。裁判所に敬意を表したい」と話した。栃木県警の滝沢依子警務部長は「拳銃の使用は適法な職務執行と考えている」とコメントした。

 一方、遺族はこの問題で、県を相手取り、約5000万円の損害賠償を求めて、宇都宮地裁に提訴。宇都宮地裁は今月23日、「発砲を必要とする相当の理由があった」として遺族側の請求を棄却した。遺族側は24日、東京高裁に控訴した。

(2009年4月28日01時47分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090427-OYT1T01204.htm



付審判請求(ふしんぱんせいきゅう)とは、日本における刑事訴訟手続の一つ。公務員の職権濫用等の罪について告訴又は告発した者が、検察官による不起訴等の処分に不服がある場合、裁判所に対して、審判に付することを請求すること。準起訴手続(じゅんきそてつづき)ともいう。



今月24日 宇都宮 シナ人対警察の裁判 警察官の全面勝訴を報告する動画

祝!凶悪シナ人の全面敗訴!【前編→後編 自動再生版】

http://www.youtube.com/view_play_list?p=30D921A7AC854584


・・・・・・・・・しかし


日本の場合一度愛国者側が勝訴してもやはり大喜びは出来ないのだ!


日本人の精神侵略という次元を超えて日本の司法の奥深くに入り込んだドス黒い闇を国民の前に暴きそれを叩き出さない限りこのような不審な判決が続くのだ!




警察官の銃使用に罰則を与えるこのような判決は今後日本人の生命を危険にする!そのことを分かっているのだろうか?


日本人の生命を危険な状態にする鬼畜判事を叩きコ〇せ!





でかい声で叫ぼう!シナの援護をする鬼畜左翼判事を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


参考
パボット三原則
http://youmenipip.exblog.jp/10560776/
鬼畜左翼の敗訴
target="_blank">http://youmenipip.exblog.jp/10890743/
[PR]
by youmenipip | 2009-04-28 11:51 | 鬼畜左翼判事

反日公務員は解任ならないのか?

公務員の愛国発言は解任で教師の反日発言はなぜ野放しなのだ?

マスコミは騒がないのか?

叩き殺せ!


これは退職金没収や解任にはならないのか?



君が代訴訟、原告側の請求を棄却…福岡高裁 
入学式や卒業式で君が代を起立して斉唱しなかったとして、北九州市教委から懲戒処分を受けた教職員ら17人が同市などを相手取り、処分取り消しなどを求めた訴訟の控訴審判決が15日、福岡高裁であった。

 丸山昌一裁判長は「処分は適法」と述べ、3人の減給処分を取り消した1審・福岡地裁判決を一部取り消し、原告側の請求をいずれも棄却した。原告側は上告する方針。

 原告は、北九州市の小中、特別支援学校の教職員ら。1989年から2004年の間に3人が減給処分(10分の1、1~3か月間)、残りは戒告などの処分を受けた。

 丸山裁判長は、減給処分を「重すぎて妥当性を欠く」とした1審判決に対し、「社会通念上、著しく妥当性を欠くものとまでは言い難く、裁量権の範囲を逸脱、乱用したとは言えない」とした。

(2008年12月15日20時32分 読売新聞)



政府見解と異なる事を言う奴は国会で証人喚問しようぜ!

魔女狩りして見せしめの血祭りにしないのか?


マスコミは騒がないのか?

ならば 叩け!焼き払え!




こいつらの尻の穴を掘れ!えぐれ!
こちらはなんと反日教師に一人当たり210万円支払え?!と言う判決を下す左翼判事による鬼畜左翼判決

「君が代」嘱託不採用事件で教員側が勝訴

http://jp.youtube.com/watch?v=vuxh_M4CwEQ
2月7日「君が代不起立」教員が退職後の嘱託採用を拒否された事件で、東京地裁判決が あった。判決では、都教育委員会の裁量権逸脱・乱用があったとして、1人約210万円 の賠償が認められた。




210万円とは大金なのだがそれは国民(我々)の血税なのだ。


反日教師が損害賠償?慰謝料?なんの損害だ?自業自得だろ?

ならば田母神氏も同じだろう?解任された事に対する損害賠償、名誉毀損、精神的苦痛による慰謝料!



左翼には210万円渡して、逆に保守派は解任と退職金没収か?



左翼判事は日本の法と秩序を狂わせる!


犯罪者を擁護する判決を下す判事がよく出没しますが、犯罪者を擁護する裁判官は基本的に左翼です!

光市母子殺害事件の弁護団

ざっとこんなもんです!

>

・安田 好弘 (やすだ よしひろ)・ 第二東京 港合同法律事務所
オームの浅原裁判を買って出た人権屋 
・松井 武(まつい たけし) 第二東京 港合同法律事務所
オーム援護の安田と同じ事務所
・山崎 吉男 (やまさき よしお) 福岡県 大濠総合法律事務所天神オフィス
朝鮮売春婦(いわゆる従軍慰安婦)の日本政府に謝罪と賠償を求める日本側代理人 また試験反対派の活動家
・山田 延廣 (やまだ のぶひろ) 広島 山田弁護士事務所
改正前の教育基本法を守る市民団体の中心人物
・井上 明彦 (いのうえ あきひこ) 広島 広島法律事務所
護憲を掲げる九条の会の地域支部呼び掛け人 中国残留孤児や戦後処理など日本政府と対峙する立場
・岩井 信(いわい まこと) 第二東京 優理総合法律事務所
国旗・国歌反対教職員側弁護士 かつては国際人権団体アムネスティ日本支部活動家の人権屋
・田上 剛(たのうえ つよし) 広島 たのうえ法律事務所
広島弁護士九条の会 外国人犯罪訴訟外国人側援護弁護士 人権屋 広島弁護士会副会長
・足立 修一 (あだち しゅういち) 広島 足立修一法律事務所
在外被爆者訴訟
広島や長崎で原爆被害に会い、その後、海外で暮している人たちを、在外被爆者と言う。国内の被爆者に対しては、被爆者援護法で守られているが、在外被爆者に関しては、国外に居住しているという理由で、被爆者援護法の対象外だった。在外被爆者にも、被爆者援護法を適用すべきだという考えが、在外被爆者問題。足立は、その在外被爆者問題に深く関わっている。
大阪地裁での在韓被爆者訴訟にもかかわり、一審で勝訴
現在、在ブラジル被爆者訴訟にもかかわっている。
安田好弘、岩井信とともに光市母子殺害事件の被告人弁護を担当。被害者が犯人に強姦・殺人される様子を描写した絵を使い、マスコミの前で高裁判決には重大な事実誤認があると主張し、被害者遺族言動について非難し遺族への挑発を繰り返している。

>




なぜ、左翼は犯罪者を援護するのか?( ̄ー+ ̄)キラーン    

              ( ̄ー ̄)ニヤリ


日本のドブネズミを炙り出すよーめんに支持を!


★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-16 01:12 | 鬼畜左翼判事