「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おっちょこ日本人問題( 12 )

なかなかどっこい大同団結

なかなかどっこい大同団結

f0091252_13544410.jpg


宣伝省のアイアンマン・ヨーゼスゲッペルス氏より報告がありましたので。皆様に紹介します。


「よーめんブログの宣伝の為に」ネット上を巡回していたアイアンゲッペルス宣伝省は某掲示板で自身が立てたよーめんブログ宣伝のトビにレスが付きよく見るとアラシを抑える原因が判明したとの情報です。

「自衛隊とクーデターについてよーめんさんに否定的な意見を書いたらよーめん支持者から左翼と間違えられ攻撃されたといい今だに気分を害している人がいる」
との情報です。早速原因と対処方法を教えて上げられたそうですが、このような例はたぶん相当多いのではないかと考えこちらで転載し紹介してほしいとの連絡が入りました。


これです。


実際のよーめんブログにあるコメント

>「ようめんさん 気持ちはわかりますが、あまり過激的な行動に移さないで下さいね!あなた達の過激な行動は、正論を堂々と論文で発表した田母神元空将を擁護しているようには思えません。陸・海・空の自衛隊はクーデターを起こすことは100パーセント有りません。自衛隊の任務は外的侵略から国を守る事です。ほとんどの自衛官は有事即応!という心構えをもって活動しております。 どうか国を一生懸命守ってくれている自衛官の邪魔になるようなことはやめて下さい!お願いします。」
>




よーめんブログに上のような書き込みををしたらよーめん支持者から批判する失礼な書き込みがあったというのです。

f0091252_13551920.jpg


某掲示板ではその後、この人を援護する仲間の書き込みで占められたようですが しかし


在特会、そよ風、真保守会にも登録しているというN子さんというレディから冷静な意見もありました。

簡単にまとめると

よーめんも支持していて西村修平さんもは大好き。(笑)愛国心から行動するなら政治結社右翼だって仲間だと。方法論は違えど目指す方向は同じなので仲間なんだと。言いたい事あったら非公開でじっくりよーめんさんとだけ議論すればどうかと。

少なくとも否定(正)論がよーめんさんを不利にして、果ては保守分断へ繋がると端から見ている見ていて感じると。

しかし保守の大同団結が難しいのは何故でしょう。と。それぞれの特色を役割別に理解してもらえるといいのにな。




以上です。


なるほど 分かって来ました。やっぱりじゅないですか!やっぱりやっぱり。

最後にN子さん良いこと言いましたね。


おそらくりょーたろーレベルのブサヨでもここまで見抜いているでしょう。 左翼や在日工作員っていうのはよーめんの戦術を全部見抜いているもんですよ。

f0091252_1356524.jpg


まっ、よし分かった!

ここは一つ歌でも歌おう!


あ~そりゃそりゃ!

♪えんやーとっと、えんやーとっと 松島のさ~よ~瑞巌寺ほどの寺もな~いとーえ~ ♪(笑)

大漁唄い込みだべや。


おっかさんの♪あ~こりゃこりゃ♪って掛け声も面白い。



今は亡き自分の父親を思い出してしまいました。父は酒を飲むと気分がよくなりよくこういった歌を”すり手”手拍子っていうんですかね。それをやってよく歌っていました。その父から終戦時の朝鮮人のチンピラに変質した姿の話をよく聞かされました。鮮人は自称戦勝国なんだってさ。(笑)



>>>>>>>>>>>>


ささっ 気を取り直して。次のネタいきましょ

よーめん親衛隊・支持者の件

集めているのはご存知だと思いますが

今度は実際にリアルで動ける人はどれくらいいらっしゃるか知りたいのです。

よーめんが言うところのリアルな人とは外に出る行動的な人です。行動したいという人です。もちろん危ないことはしません。・・・・今は(笑)

・・・・・・・・・・・
リアル・外に出るとは?もちろんクーデター!じゃなくて(笑)えっと、街宣活動を中心にビラ撒きデモ、問題のある場所への直接アタッーーーーク!全部です。(苦笑)ただ、同じ場所へ主権や在特会も行くようなら今まで通り一緒に行きます。人数が多い方が良いので。

中には、「そうであるなら西村さんがほとんどの場所に街宣掛けてるのであえて必要ないのでは?」と思うでしょうが。そこで、極右軍事政権のお出ましなのです。(笑) イザという時にいつでも行動を起せるるように計画と準備が必要なのです^^ ヘッヘッヘッそれと以前「抗議に行く時は、異なる特徴の団体が何回かに別けて波状攻撃を掛ければ効果高い」と言いましたよね。それもありますが、やはり成功方法を考える専門のチームが必要ですね。なんと言ってもあと10年で日本は解体され。あと5年で修復不可能になるのですから。
・・・・・・・・・・・・・・

今まで名乗りを上げて頂いた方々の中にも現場で行動出来るという人がいましたが、今度はネット活動だけなのか現場も出れるのかを知りたいのです。今までの状況は親衛隊(強力支持者)と普通支持者の割合は半々です。宜しければ今まで名乗りを上げられた方も外に出れるかどうか教えてください。

例えば今はまだ外に出れないけど、ゆくゆくは出たいという方は、そう申告してください。またネット上での活動者も当然沢山必要ですので外に出ない人も今までどおり遠慮せず名乗りを上げてください。


以上

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)
[PR]
by youmenipip | 2009-10-23 18:41 | おっちょこ日本人問題

中国は軍事パレードおっちょこ日本人は東シナ海を献上

中国は軍事パレード おっちょこ日本人は東シナ海を献上


中国は核ミサイルまで出して軍事パレード

おっちょこ鳩ポッポは東シナ海を友愛の海に?


【祝い!】中国共産党対日工作員2000名の成果ここに大輪の花を咲かす!


中国 北京の天安門広場で建国60周年記念の軍事パレードのリハーサル 18万人が参加



中国、核ミサイル・早期警戒機など公開 10月1日のパレードで
 【北京=佐藤賢】中国人民解放軍は23日、10月1日に北京で実施する軍事パレードで核弾頭ミサイルや早期警戒管制機など新型装備を公開することを明らかにした。52種類の主要装備すべてが国産で、このうち9割は軍事パレードで初公開される。装備のハイテク化を国内外に示し、核ミサイル戦力や空軍の増強ぶりを裏付ける機会になる。

 軍事パレード司令部の高建国報道官(少将)が23日、記者会見で明らかにした。10月1日の国慶節(建国記念日)は建国60周年で、大規模な軍事パレードは10年ぶり。2002年の胡錦濤政権発足以降は初めてになる。

http://www.nikkei.co.jp/kaigai/asia/20090923D2M2302B23.html





鳩山首相「東シナ海を友愛の海に」 日中首脳会談で提言
2009年9月22日15時12分
ニューヨーク=藤田直央】鳩山由紀夫首相は21日夜(日本時間22日午前)、就任後初の外国訪問となる米ニューヨークに到着、中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席と初めて会談した。首相は東シナ海を「いさかいの海から友愛の海にすべきだ」と表明。52年に発足した欧州石炭鉄鋼共同体(ECSC)が欧州統合の出発点になったことに触れ、ガス田の共同開発などを通じ、持論の「東アジア共同体」を目指す考えを示した。

http://www.asahi.com/politics/update/0922/TKY200909220112.html





日本が極右軍事政権なら

中国と日本国内に
通州日本人村虐殺記念館を作ろう!と騒ぐ。


中国と日本国内に
チベット人大虐記念館を作れ!と騒ぐ。

中国と日本国内に
東トルキスタン大虐殺記念館を作れ!と騒ぐ。


中国と日本国内の教科書に
チベット人虐殺・東トルキスタン大虐殺・中国文化大革命の正確な死者の数字を書け!と騒ぐ。

中国と日本国内に
日本が渡していたODAの資金を中国国民に渡さず核兵器開発・宇宙開発・軍事パレードの費用に使っていた!と騒ぐ。



韓国に対しては

日韓首脳会議で韓国大統領に対して
日韓併合前と後の写真を多数見せて、これは何だ?!侵略では無くて経済援助だろう?と追求する。

日韓首脳会議で韓国大統領に対して
日本の左翼と共謀して脅し取った金を返せ!と追求する。




と言うことですが。今現在ではトンデモ無い事に聞こえるでしょうが。実はどこの国でも当たり前のことなのです。


この文章を見て トンデモ無い事に見えた人は要注意です。

そんな貴方は

韓国工作員精神侵略済み”とっつぁん坊や”

です。


今回の内容はyahoo内の韓国工作員らに嫌われよーめんがyahooへの出入り禁止になった内容です。(現在は一部解除)



日韓併合前と後の写真を韓国大統領と閣僚の前に叩き付けろ!

中国には

誰の金で軍事パレードやっとんのじゃ!
と怒鳴りつけろ!



すると日本は変わる。偽りの友好では無く 日本と中国 日本と韓国は真の友好を築いて行けるのだ。



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


遅くなりましたが。

9/20在特会名古屋の動画です。


PeeVee.TV版
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(1/3)
http://peevee.tv/v?5wit6a
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(2/3)
http://peevee.tv/v?5wis06
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(3/3)
http://peevee.tv/v?5wirdc

YouTube版
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=suFfZTqQSKs
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=tTmNIBJxzaE
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=zcLFjT7jlic
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=97351C72BA1A746B


お知らせ1



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!
  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>
 
    大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!
日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始
場所:池袋西口交番前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)
◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。
◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。
◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。
◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。
◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。
◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。
◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。
◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。
◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍
関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


>>>>>>>>>>>



日本の愛国女性が立ち上がる事の重要性

そして「腹を決めてください。」二度と奇麗事を言わないと。そうでなければややっこしい左翼女性と寸分違わない者が誕生しては意味がありません。奇麗事を捨て 草食男子 離乳食男子の尻を蹴り上げるのです。

妨害が現れますが悟って来た肉食男子が護ってくれるでしょう。
 (た、たぶん(゚A゚;)ゴクリ)
                                            byよーめん



皆に知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-24 01:41 | おっちょこ日本人問題

ブログランキングの怪

ブログランキングの怪

第三の勢力”おっちょこ”


左翼でも無い在日でも無い 第三の勢力 それが”おっちょこ勢力”

最近人気ブログランキングに不自然な現象が起きている。個人のブログなので何を書こうがかってだとしてもそのようなブログを支持する人が現実に存在しているという事に問題がある。

思想どうこういうよりも明らかにヘンテコな事を言っている。このよーめんも「銃を持ってクーデターしよう」とか言いますが、これは誰がどう見てもギャグやネタ・受け狙いで言っているのは分かると思うのですが、最近ニッョキリと顔を出して来たのが、”ブログランキングの怪”という同名のエントリー記事を上げたブログで我々保守系ブログを「北朝鮮とウォール街のユダヤ財閥の利益を図ろうとする統一教会系の右翼サイト」(笑)と罵倒するブログが登場して来ました。
(おかげで当ブログが転がり落ちましたが(笑)これは悪い事では無くむしろ良い事と見ています。政治ブログランキングに今まで来ていなかった沢山の人が集まれば宣伝になるからです。証拠に当よーめんブログへの支持が下がった訳では無くむしろ週間INのポイントは上がっているのです。所謂人気ブログランキングのレベルが高くなって来たという現象です。また一からアラシの相手するのも疲れますがまあいいでしょう。)


人気ブログランキングの上の方には、社民党支持者が応援しているらしいという左のブログがありいかんともしがたい思いをしていたのですが(笑)今回登場したブログは我々右派系保守は統一教会と北朝鮮が絡んでいるというのです。(笑) 左派の共通の言い分は、保守ブログが人気ブログランキングの上位にあるのは”怪しい”というのです。裏で不正が行われているのではないかと言っているのですが、怪しいと思っているのは逆で左派の面白くもなんとも無いブログこそ不正クリックや裏操作しているのではないかとよーめんは思っていたのでなんともかんとも。

人気ブログランキングの何処に北朝鮮を支持するブログがあるのか探しても見当たらないし。右派ブログが統一教会系という件にしても何とも初めて聞いた強引な論です。新しい教科書をつくる会が統一教会と関係あるという噂は聞いたことあるけどだからといって右派系保守のブロガーが統一教会というのはメチャクチャな論理だ。



ただ始めに申したように、何を書こうがかってなので面白ければよいのでしょう。その観点から行けばこのよーめんも面白いことを書く事もあるのですが彼らのは全く面白く無い(笑) どう笑えばいいのかとそのブログの記事を上から読んでみたり斜めに読んでみたり、暗号になっているのかと思い下から読んでみたりしているのだが全然面白くない(笑)


そして謎なのがそれを支持する人達がいるということだ。9.11やカルト創価に対して深く掘り下げるのは良いとしても独自の語り口調でデタラメ言ってはいけない。愛国心で持ってして始めて立ち上がり外に出た人達はこの三年で相当数いるはずです。それは自分の住んでいる国の権威を守りたい誇りを守りたいという国民として純粋な愛国神からで右派系ブログに飼育されたとか養殖されたとか右翼云々関係ない。


NHKで1000人集まったとか、京都で在特会が数百人規模のデモをしたとか、脅威に感じているのでしょうか?




左翼でも無い在日でも無い 第三の勢力 それが”おっちょこ勢力”


おっちょこ勢力 

以前からその存在が指摘されていた人種で、左翼・在日の巧妙な綺麗後に流される人達。綺麗事保守もこの勢力に入る。

在日は、日本人が決起し自分ら朝鮮族が甘い汁を吸えなくなるのを恐れ日本人同士が決起しようとするとすかさず反応し妨害してくる。活動を止める事が不可能と分かると紳士的なおとなしいいい子ちゃんのようなデモをするように徹底して日本人の美徳やらを煽り綺麗事発言を仕掛け戦意損失してくる。


綺麗事保守からおっちょこ保守へ

始めこのよーめんのブログに対する妨害コメントは在日だったのだよ。その後在日は来る必要が無くなるほど日本人綺麗事保守がやって来られたのです。そして最近では”おっちょこ保守”に変化しました。

yahoo掲示板や2ちゃんねる掲示板に大量の工作員が入り込み印象操作・情報操作しているのを見て来ました。明らかな在日で会話の途中でも「我々在日は・・・・」とか「オマエら日本人は・・・」というようにはっきり立場をカミングアウトしていました。ここよーめんブログでもそのようなコメントはありましたが、いつの日か同じ内容のコメントを日本人保守が書いて来るようになりました。


なんともかんとも困った問題です。


ご存知のとおり左翼と在日は共闘しています。思想に共通点があるのです。日本政府が嫌いだという。


しかし保守と左翼 保守と在日には思想の共通点がありません。



しかし一部の保守層に性格の共通点があったのです。

いや性格の共通点というより性格に付け入られるスキがあったのです。


次回そこら辺を噛み砕いて・・・



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


昨日は夕方から中野駅前で創価公明議員の不正を追及する抗議活動がありその様子が送られて来ました。(動画は夜に。またココで会いましょう。)

f0091252_161132.jpg

f0091252_16231783.jpg

f0091252_1623598.jpg

f0091252_16243721.jpg





応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑

次回 左翼・在日に付け入られる日本人の性格上のスキ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-15 16:15 | おっちょこ日本人問題

栄光ゼミ=反日ゼミ?!

栄光ゼミ=反日ゼミ?!

塾で反日思想洗脳!


まず始めにスイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


お知らせ

反日ゼミナールへの抗議街宣 

<全教材を破棄せよ!栄光ゼミナールを店終いに追い込もう!!>

    <授業が「南京大虐殺」に「慰安婦強制連行」の丸暗記>

    小・中学生七万人へ猛毒(虐日史観)を注入する栄光ゼミナール


日時:7月11日(土) 14:00集合

場所:南浦和駅西口 栄光ゼミナール前(駅前)


【呼び掛け】「村山談話」の白紙撤回を求める市民の会、主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、
在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)


◆大手学習塾の栄光ゼミナール(本部・東京都渋谷区)の小学5年生の社会科教材で、昭和12年の
南京事件を「市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)」と記述するなど、自虐史観に偏ったものが使われ
ていることが分かった。塾の教材は教科書検定のようなチェックなしに使われており、識者らは「子供
が初めて学ぶ日本史が、日本を悪と強調する10年以上前の教科書の内容で、それを丸暗記させら
れている」と警鐘を鳴らしている。

◆栄光ゼミナールは、首都圏を中心に318拠点で小中高校生向け教室を展開する。同社広報室によると、
中学受験指導コースで使われている「私国立中受験新演習小学5年社会下」で、「1937年12月、首都
南京を占領した日本軍は、市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)し、世界中から非難をあびました」との記
述がある。

◆千葉県内の教室では、講師が「南京大虐殺」「強制連行」「集団自決」などを正答とする穴埋め問題のプリ
ントを授業で使用。プリントでは、終戦間際のソ連の対日宣戦布告を米英との協定に基づいて行われたとす
る一方、日ソ中立条約違反だったことには触れない偏った内容となっている。
参考;産経
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090707/edc0907072300004-n1.htm

主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603






すでに他のブログでも取り上げられているのでご存知かと思いますが。

学校の教科書からも削除されている慰安婦の問題を塾が小学5年生用の教材として使用している。親は自分の子供に自虐思想を植え込み将来反日民族にしようと思って入校させている訳ではない。塾の名前を変えるべき。


反日ゼミナール!と。

鬼畜左翼が!


よーめんは、だてに鬼畜左翼と呼ぶわけでは無い。



>>>>>>>>>>>>>>>>



過激な発言を禁止しているデモの主宰者について。


今回も前回の続きです。


今後の日本人が今来た道を戻るか?! もう一歩踏み出すか?! 今は重要な時期だと見ています。

1100人集まった!さあここからどうする?





下記の投稿を見てください。

よーめんのブログ2009年 06月 26日の読者投稿コメントより
http://youmenipip.exblog.jp/11390308/



Commented by NHK嘘つきブサヨの手口 at 2009-06-26 03:53 x
NHKスタッフが台湾に飛んだそうです。
濱崎氏の子供が苛めにあっている、NHKに抗議しているのは右翼関係者だ、暴力的な集団だと言って、台湾のお爺さん達を懐柔して回っているそうです。

手段を選ばず卑怯ですネェ。

私などはよーめんさんと違って右翼でもないし、ギャグで暴力揮う事もないのにね。

1/2【松浦芳子&柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題検証[H21/6/25]
http://www.youtube.com/watch?v=nT6GwYMhhcc&feature=channel


・・・・私などはよーめんさんと違って右翼でもないし、ギャグで暴力揮う事もないのにね・・・・





この投稿コメントに貼ってある動画はチャンネル桜の水島社長がNHKに抗議を受けたと言っている内容でした。「また最近台湾に行ったNHK職員がインタビューした台湾の爺さん達にNHK職員は桜主催のデモ隊にバリケードを投げつけられる等の暴力を振るわれている」と言いくるめていると言う物です。桜の社長は番組で「デモ隊に暴力を振るう人間はいない」と言っています。当たり前の事です。


番組そのものは普通の事を言っているのですが、それを見た視聴者がよーめんの所謂”過激な発言”を引き合いに出して嫌味的にあてこすっているのです。


つまり旧保守というものの中にはこのように発言のニュアンスを微妙に手前都合の良いように利用し自分の気に入らない趣旨の人達の抗議方法の批判をして来るモノもいるということです。ブサヨ・ザイニチがよくやる手法です。


主宰者が言った何でも無い発言でもそれがキッカケで同種の活動をしている仲間を攻撃してくる者がいるのです。単なるおっちょこですが。知らないところで反よーめん・反西村デモとして盛り上がるのも邪魔です。


この投稿者は過激な発言と暴力とを混同しているのです。


このような書き込みはこのよーめんのブログで書かれたから発覚したものの他の掲示板や綺麗事保守の集まる傷の舐め合い場で書かれたら気付きません。


地下に潜るとややっこしいです。発見したら知らせてください。説教してここに連れて来てください。ここで私が料理します。



性格の弱い人は政治活動に向かない!

他人の意見にすぐ流される人は政治活動に向かない!


性格の弱い人は政治活動に向きません引退をお勧めします。西村氏系の抗議動画を見てください。よーめんが言うところの過激なデモとはこのことです。ここまでやっても左翼は動かないのです。
YouTube版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HEiHy2_qOso
動画の撮影はダメだと言われてもそれを絶対に認めない(諦めない)姿勢を見てください。
ここまで粘る人達はいないよ。

また周りのデモ隊の仲間の叫び!絶叫!金切り声!全員で抗議する!

まさにデモの見本です!



温厚で紳士的な人達や工作員と綺麗事保守にヤンヤ言われてビクビクしながらデモをしようとしている人達はプロ市民等は相手にもしてくれません。それ以前に警備員に門前払いです。あそこまで辿り着けません。



妬み・ひがみ。やっかみ屋さんも政治活動に向きません!


派閥のような意識?ゴッコですね。桜のデモはいいけど西村・瀬戸・桜井のデモはちょっとという人達。こういうのをよーめんはゴッコと言いますね。こんなんでは巨大な左翼の組織には太刀打ち出来ないですな。




>警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。


人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


一旦 アク禁を全部解除しました。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-09 23:32 | おっちょこ日本人問題

台湾抗議出来ない人気ブロガー達!

扱える問題と扱えない問題がある人気ブロガー達?!


自分の友人がスーパーで万引きしているのを貴方は注意せず見て見ぬフリするのか?

それが親友だと思っているのか?


そんな親友ならいらないや。



台湾抗議出来ない人気ブロガー達!

創価を批難出来ない人気ブロガー達!



この時点でマスゴミと同じじゃないか?!

そんな人気ブロガーならいらないや。



マスコミは台湾の尖閣諸島問題をほとんど取り上げないだろ!


取り上げてもアリバイ作りにちょこっとしか取り上げない。




国民が偏った思想を持つクセが付くだろうが?!

いやそれはおいといて、何の為のブログや?マスゴミが書けない事を書くのがネットだったんじゃないのか?




よーめんは保守ではないのかもしれないが君らも保守ではないのかもしれない。



>>>


今もなお、動画サイトの投稿欄で台湾抗議を批判して来るすっとこ保守↓



YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-12 03:16 | おっちょこ日本人問題

なに?台湾に抗議するな?(笑)

尖閣諸島を領海侵犯している台湾を抗議したら早速、台湾に抗議するなと文句を言う保守がいるこの日本保守の現実

台湾抗議デモのyoutube動画への投稿コメントです。

批判コメントだけ抜き出しました。ちょっとご覧ください。


・・・・・・・引用開始・・・・・・・・

TRY20081108 (8 時間前) 表示 非表示 0 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

西村さんの様な行動をする方も日本には必要だとは思いますが今こ の時期に台湾人全てを敵と断定するような言い回しだけは止めて欲 しい。領領土問題は確かに在るが向こうも今日本と事を構えたくな かろう。勿論それを分かってシナはやらせているんだろうが。


vajra2668 (18 時間前) 表示 非表示 +9 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
これは飽くまで国民党政権へと向けるべきでしょう。


0059102zaq (18 時間前) 表示 非表示 -6 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

おい、おい、西村さん
台湾に鉾先を向けるのか??
支那の謀略でしょう・・台湾の方々を非難するのはいただけません な・・


0059102zaq (14 時間前) 表示 非表示 +1 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告

李登輝総統や一般の台湾国民を在日朝鮮人と同じトーンで非難して いるではないか・・
日本と台湾を分断して喜んでいるのは中共ではないのか?
しかも日本国民が台湾問題を取り上げたNHKを集団訴訟しようと しているこの時期に??



・・・・・・引用終了・・・・・・




日本の領土を侵略されても台湾は親日国だから抗議をしてはいけない。

今はNHK問題で訴訟までしようと言う時期だからこの時期は抗議してはいけない。




NHKと裁判している間は台湾への抗議をしちゃいけないなら最低一年から長い場合四年間は台湾の尖閣諸島への侵略は自由ですな・・・・



ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





なんでこうなるんだ。旧日本人保守は。

チャンネル桜主催のNHk抗議デモは主権回復会の人間も大勢参加していたらしいが、そんなアホな事は言わんでしょう?!




前もって、よーめんブログをみんなに見せろ!

「今の現段階で台湾に抗議するな!」とかそのようなバカゲタ事をよーめんブログの投稿欄で書く者はいなくなりました。

それは前もってよーめんが注意書きしているのを見ており、”事の何たるか”を大体分かって来られたからなのだ。

親日だからこそ抗議しなくてはならないと訴えるよーめんブログでの台湾デモへの呼びかけ
http://youmenipip.exblog.jp/11254982/



「NHKの台湾番組偏向報道問題で国民がNHKに意識が向いている時だから台湾に対して尖閣諸島侵略の抗議をするな!」っていう言い草はよく中国や朝鮮、鬼畜左翼マスコミが不利な問題をそらす時に使うテクニックです。

一家惨殺事件で中国シナ人が逮捕され国民感情が反中国になりそうになった時に、日本のマスコミは中国シナ政府と結託して、日本企業の中国での集団売春をセンセーショナルに取り上げ事件にしたりして問題の矛先を変えます。



日本人が自ら今の時期に領海侵犯を抗議するな?という何の説得力も無い論理は今時、この期に及んでお目出度いを通り越している。


おっちょこやすっとこの粋を超えているのです。


日本の領土の侵略ほど日本人が怒らなければならない問題は無いのです。



キチガイ旧保守  親台湾だから抗議しなくてはならないという次元を理解出来ないか?
それでは「米国の慰安婦謝罪決議で米国大使館に抗議をしようとした時、日米は友好国だから抗議は止めた方がいい。」としつこく文句を言ってたやつと同じ対質なのだ。






YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次のネタ行きます。


前回のエントリー 極右と極左の違い 
http://youmenipip.exblog.jp/11268006/

非公開コメントのAさんの意見



気になったことがあるので書かせていただきます。


>さらに過激な暴力主義的な愛国心を持つ者を極右と言います。
暴力支配的は正しいですが、愛国心は持っていません。これは間違いです。
正しくは「暴力支配的な完全資本主義を持つ者」です
例えて表現するなら経団連の連中でしょう。
彼らは靖国神社などで玉串で名を連ねているようですが、
それもアリバイ作りのためで遺族やその家族までも食いものにしようとしているだけです。
本当に愛国心があれば、従業員や正社員全員日本人にしないとおかしいです。
ですので、訂正をおねがいします。






はあ? 意味不明ですな。(笑)

なんで、経済連が出て来るんだ?経済連は外国人を雇っている。それを極右極左の違いでどう訂正するんだい?経済連は外国人を雇っているから暴力支配主義だと書けと言うのか?あんた何言ってるんだい?!


あと気になったのが、、
「極右は過激な暴力思想を持っているが愛国心を持っていない」と仰るのですか?ならばこのよーめんは何になるのでしょうか?壮絶な愛国心を持っておるのですが。それは敵に体当たりして自爆攻撃し殉職した特攻隊と同じ気持ちなのですが、あの行動は愛国心無くして有り得ないですね。

よーめんは我輩こそ極右と思っていたのですが、今後は究極の極右”究極右”とでも言えば宜しいのでしょうか?(笑)



モタモタ言ってないで、日本の極右軍事政権論を広めて来いよ!



究極右に一票を↓(苦笑)


日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-10 18:36 | おっちょこ日本人問題

一匹のハイエナと羊達の沈黙

一匹のハイエナに率いられた千匹の羊



一匹のハイエナとは朝鮮人・シナ人のことで。


千匹の羊とは日本人のことだ。



この話は元々は中国に伝わる古い話をもじったものです

元祖の話は

「一匹の狼に率いられた千匹の羊の集団は、一匹の子羊に率いられた千匹の狼の集団より強い!」という話です。

強いリーダーが一人いれば兵隊は子羊でも千匹の狼の集団に勝てる。つまりそれだけリーダーは重要だという教えなのですが。


現在の日本はその話すらもう当てはまらないのだ。



以前、よく2ちゃんねるで 『日本人を支配するのは我々在日だ!』という在日の書き込みを見ましたが、まさにその通りです。


人権問題だとか差別だとか抜かし。ある時はお涙頂戴ものの話をデッチアゲたり。ある時は、人権裁判を仕掛けて来たりする。その都度”おっちょこ日本人”と言われる人達が病身舞踊りを披露する。つまり踊らされて援護するという事だ。


おっちょこ・パボット・精神侵略・日本人の美徳の履き違い。その他諸々いろいろな要素が混ざって日本人は変になってしまった。病気になってしまった。といってもいい。


日本人は昔中国や韓国で悪い事をしたんだと本当にそう思っている。心の底から思っている。違うと言われると、我々保守はトンデモ無い非常識者か罪を認めたがらない幼稚な大人になって見えるのだという。


日本政府が心の底から憎く、人によれば「目が眩むほどの激しい怒りを感じる」という者もいる。
「東条英樹の銅像や人形を虐殺したいほどの激しい憎悪を抱く」のだというのです。



そもそも、これは誰からそう思わされたのか?誰からそのような思想を植えられたのか?左翼?極左?

元は朝鮮人・シナ人らが吹き込みそれを左翼思想と思い込んで取り入れたおっちょこ日本人がいる。


NHKだって、TBSだって、朝日新聞だって、どうせ内部の朝鮮人やシナ人が支配しているのだ。


この事を多くの日本人は気付かなければならない。(敵国の陰謀を広めなければならない)



>>>>>>>>>>>>>


つぎのネタ行きます。


腐りきった裁判所問題


先日14日 一つの裁判が行われました。


西村修平氏が在日朝鮮人に差別発言をし人種差別をしていると訴えられたのです。人権フォーラムという政府系主催の人権問題の公開討論会のような席でです。

内容は動画を見られたら分かると思いますが、何でもないような、たいした事でもない事をいちいち揚げ足を取り差別発言をしたというのです。(ヤクザの脅迫やこりゃ!)

この程度でいちいち裁判をされていては危なくて公開討論会に参加できないのです。故に東京地裁はこの訴訟を受理してはいけないのだ。人権フォーラムの方ではその程度の発言は差別発言では無いと言っているのに裁判が進んでいるのだ。



相手は他国の政府

相手は日本の保守の重要なポジションにいる人間を潰す為と人権擁護法案や在日参政権の確立の為に韓国政府や北朝鮮政府といった国家ぐるみで裁判をやって来る場合もあるのだ!しかし、訴えられる我々は個人なのだ。


日本の裁判所はそこら辺を考えてこの訴訟をやらせてはダメなのだ!


相手は他国の国家プロジェクトとして政治攻撃をやって来ているのだ。だから本来は日本政府がこの裁判を受けなくてはならないのだ。しかし受けるのは我々個人で、その個人が実費で裁判をやっているのだ。


どうよ?この理不尽な現象?!


日本政府よ!ここに日本側に立って行動して相手国から訴えられている国民がいるのだ。




ここで紹介している行動保守を悪く言う人達 いますよね。ここらへんの実情を考えた場合 おまえは何をしているのだ?!何をしたのだ?! という話なのです。





むしろ日本に存在するのは「日本人差別」だ!


むしろ日本に存在するのは「日本人差別」だ!
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=cmZCPSd5cSU
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5gyw65



相手は国家プロジェクト こちらは個人




鬼畜左翼ハイエナ相手に抗議メールではもう効かない!
↓↓↓
人気blogランキングへ


*上の人気ブログランキングの表に当ブログの同じ題名のエントリーが二つ並びました。過去の一つはミスです。


突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?


直接行き事務所の中にまで入るのです。そこでスッタモンダするのです。(なるべく法に触れないように)


第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。


日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!






五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-18 18:32 | おっちょこ日本人問題

断じて行えば鬼神もこれを避く

保守では止められないNHKの左翼偏向番組

(ページ後半に在特会5.2デモの動画あります)

[NHK内部の在日工作員・極左工作員らの考え]
「保守どもの出来る事といえばせいぜい抗議文や抗議メールを送ったり、NHK本社ビル正面で抗議街宣するぐらいだろう?! 保守や右翼の反対でひるむ事は無い。我々には言論の自由があるのだ。遠慮せずどんどん日本人に左翼思想を植え付けていこう!

自民党のバカどもが抗議しようが、李登輝友の会が抗議しようが、関係ない。適当にあしらっとけばそのうちにほとぼりが覚めるだろう。いつもの戦法さ。馬鹿ウヨはシカトして蹴散らせばいいんだ!

インターネットがナンボのもんや。単なるニートウヨじゃないか!国民を操るのは我々エリートの在日が握っているのだ!馬鹿日本国民は我々が支配するのだ!お前ら馬鹿民族は大人しく自虐思想を植え付けられていればいいのだよ!バカ。」


こんな感じです。



考えを変えなければならない保守

日本人保守は大きく行動方法を変えなければならないのです。自民党が援護している今出来ずにいつやるのだ?

何をやるのか?



突入しないとダメなのです。敵工作機関の内部に入り込み激しいシュプレヒコールをやるのです。

たいした事では無い。実は”主権回復を目指す会”は日常茶飯事でやってるだろ?!


以前3年前に主権回復会がTBSでやったように。すこすこと内部にまで入り込むのだ!
http://youmenipip.exblog.jp/3052358/
ビルの中まで入り込め!
f0091252_2151179.jpg
f0091252_21514017.jpg

「簡単に正面突破しホールまで入り込みプラカードを出しシュプレヒコール」を行い責任者を引き摺り出し抗議文を手渡す西村修平

しかし2ちゃんねらーのデモは玄関先で警備員に追い払われる

この違いは何かと考えればおのずと日本人保守に何が不足しているかが分かる。

そお!潜在的にブレーキを掛けられていて、どこか”おっかなビックリ”でやっているのだ。だから警備員に怒鳴られたら負けるのだ。しかし西村氏にはブレーキが全く無いのだ。こういう日本人を大量に育てたいのだよ。よーめんは。

f0091252_21561819.jpg断じて行えば鬼神もこれを避く
 という諺があります。
「できる事を疑わず、信念を持って行えば不可能な事などない。」

という事です。内部に突入?!とか内部に入り込む?!と聞いて”引いた”人がいると思いますが、何の抵抗も無く出来る人たちがいてすでに成果をあげているのだ。抵抗がある人は精神的にブレーキが掛かっているのだ。そのブレーキは誰に仕掛けられたかを気付いていない。在日工作員なのよ。巧妙に巧妙に貴方の精神にブレーキを掛ける暗示を入れたのだ。知ったらはずせそのブレーキを!




f0091252_2293629.jpg


抗議方法を過激にしなくてはならない。

しかしストレートではだめ。逮捕されないように頭も使わねばならない。



海外でのテレビ局への抗議方法 ↓・・・・(苦笑)
f0091252_2282851.jpg



280人でやる”叩き出せコール”は凄いね!

f0091252_22532149.jpg


昨日 在特会主催で行われた、東京デモの動画 が今上がったようです。再生と拡散の応援をお願いします。著作権どうこう言いません。

 外国人参政権断固反対!全国一斉デモ 自動再生版

http://www.youtube.com/watch?v=x_pYvpsoz5M

PeeVee.TV版
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【集会編】
http://peevee.tv/v?5f16c0
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5f1af2

YouTube版
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=x_pYvpsoz5M
外国人参政権断固反対!全国一斉デモ【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=Zom1BwA08Gw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=9FA3697924B1EA29



今日は今から録画していたNHKJAPANデビュー2を見よう!

さてどうかな?! 今日の犬は


でかい声で叫ぼう!鬼畜左翼を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-03 22:18 | おっちょこ日本人問題

もう一刻の猶予も無い

ところで、おっちょこ日本人って知っとる毛!
f0091252_2235613.jpg


おっちょこ日本人とは

①この期に及んでまだ綺麗事の強がりを言う奴

②この期に及んでまだ敵に塩を送ろうとする奴

③この期に及んでまだ日本は昔中国や韓国で悪い事をしたんだと思っている奴


昔日本政府は
「東京大空襲で四方を火のカベで囲んで逃げ場を封じてから一斉ジュウタン爆撃 いわゆるジェノサイドを行った米国の空軍大将に日本政府は戦後になって勲章を渡しています。」
これを典型的な”おっちょこ日本人”と言うのです。


敵に塩を送るという諺をはるかに超越した行為です。


なぜ日本人は自分達日本人を大量虐殺した奴に勲章を渡すのかと言うと、おばかさん。だからです。これが韓国や中国でありえるでしょうか?昔南京虐殺を行ったと称する日本軍大将に戦後勲章を渡す事はありません。


航空自衛隊の発展に協力したとかどうとかバカも休み休み言わなければならないのに、当時の日本人は誰もそれが”おっちょこじみている”という発想になれないのです。


このような日本人のおっちょこ性が敵工作員にうまく利用され頭を抑えられているのです。それを気付いていない日本人が多いのです。しかも保守が。



それと

パボット三原則って?!


日本人は中国人様や朝鮮人様の不利になる事を、しない・させない・援護する。


民主党になると警察官はシナ人朝鮮人を逮捕できない?パボット三原則 

民主党になると警察官はシナ人朝鮮人を逮捕できない?パボット三原則
http://www.youtube.com/watch?v=TikpBlao5ms


パボット=シナ人・朝鮮人にいいように操られているおっちょこロボット日本人の事 (パペット=操り人形の造語)

フラッシュ製作ご苦労様です。手作り感覚なのが良いです!

ちなみに「日本の極右軍事政権化」や「クーデター15ヶ条」のフラッシュ キボンヌ^^



笑ってる場合では無い。


保守よ よく聞け!


この前のNHKの台湾の偏向番組見ただろ?!


あれが、戦後64年保守のやってきた結果なんだ。ツケなんだ。


生温いんだって。やっていることが。その保守の紳士的発想と態度、綺麗事が。敵には何の効果も無いんだって!


敵は電波を握っているんだ!敵は圧倒的に優位に立っているんだ!


その優位に立っているものが、本腰を入れたんだ!


こちらも本腰を入れないともうダメなんだ!


もう荒っぽい事も致し方ない状況なのよ!怒れ!立ち上がれ!本物のサムライになれ!







先日、全国主要都市六ヵ所のNHKに電突したらどんな生意気な態度だったか!録音し忘れたけどあれだったらいつ録音しても酷いのが録れるだろ?!



放送電波を握っている者が本腰を入れたんだよ!もう今までと同じではダメなんだ!




でかい声で叫ぼう!鬼畜左翼を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


参考
凶悪シナ人を撃ってはいけません!
http://youmenipip.exblog.jp/10927438/
パボット三原則
http://youmenipip.exblog.jp/10560776/
鬼畜左翼の敗訴
target="_blank">http://youmenipip.exblog.jp/10890743/
[PR]
by youmenipip | 2009-04-30 22:54 | おっちょこ日本人問題

卑怯者は左翼思想に走る!

卑怯者の手口



隣の国の悪口を言ってはいけない。
f0091252_12202257.jpg
東京都知事選 前宮城県知事の浅野史郎(一昨年)


東京都知事選 前宮城県知事・浅野史郎氏は5日朝、仙台市のイベントに出席後、韓国など近隣諸国との関係について「近くの国の悪口を言うのは良くない」と発言した。


中国や韓国に対して反論する事を”悪口”と言う表現をするところが卑怯者の手口です。
「悪口は良いか?悪いか?」と言う道徳的な比較論でいけば当然、他人の悪口は良くない。しかし日本の保守が中国・韓国を非難する時は、相手国が先に日本を非難して来る為にこちらもやむなく相手国の矛盾を突く訳です。しかし、卑怯者はそれをすると即座にこのような道徳的な比較論を持ち出す。”日本人らしくない”もその一つです。


このような幼稚な論調が日本で通るところもまた日本人のおっちょこが多いと言う事なのだ。




自衛隊は人を殺す訓練をしている。
f0091252_13413241.jpg

>昨年12月18日に開かれた石垣市議会で、仲間均議員の一般質問(米軍と自衛隊機に抱く市長の感情)に対し、大濱長照市長は「(自衛隊は)人を殺すための」「(人を)刺す訓練をしている」と一つの現象を言挙げして国土を護る自衛隊を誹謗・中傷した。



これもまた卑怯者の手口だ!

「人を殺すのは良いか?悪いか?」と言った”ひっかけ”を入れて国民を誘導しようというのだ。

ならば
「警察官は人を殺す訓練をしている」「警察官は人を殺す道具を腰にぶら下げている」という事になる。

極めて悪質な卑怯者 



卑怯者は左翼思想になる。


「本当はこのような論調は間違っている?!」と分かっていながら、「日本人はおっちょこなので引っかかるのが半数以上いる」と知っていてこのような論調をするところが卑怯なのです日本人の美徳をうまく利用しているのです。

在日工作員顔負け!

もはや鬼畜左翼は在日工作員も顔負けの引っ掛け屋です。



ところで前々回の「福岡地裁前の強制連行されたと嘯く在日のエントリー」で言い忘れたのですが。

ヤクザまがいの喋り方をしている在日が桜井氏に向かって「日本人の”品格”を下げとる・・・」とかどうのこうと言っているのです。自分がヤクザまがいの話し方をしておきながら不利になると日本人の”品格”どうのこうのと紳士的な論調になるのです。
5分14秒付近
http://jp.youtube.com/watch?v=gKjAedcf5Uk

これがよーめんが言うところの「履き違えた美徳を在日らに入れられたおっちょこ日本人」と言う事なのです。奴らはそれを日本人を相手にする場合の戦術として使っているのです。そしてそれにまんまんと引っかかったのが綺麗事保守と言う人達なのです。


お気づきかい?




本当の性格左翼とは?

今回よーめんがここで言って来た、性格左翼現象とは

①精神的に弱い人が逃げ道として左翼思想を使う場合
②おっちょこの人がものごとを深く理解していないが為に左翼思想になる場合
③卑怯な性格の為に左翼思想になる場合


等を話して来ました。

本当の性格左翼をご紹介します。

一つが 謝罪する事に対して美徳を感じる 謝罪オマルニーマン

二つが 上に立つ者に逆らって見たい!と考える
ツッパリ中学生のように教師に盾をつき歯向かいたい?!と考える反抗期の取れない人 


国家権力や警察 自衛隊など制服を来た人達が何だか気に食わないのです。


本当の精神左翼の人はこの二つを同時に持っています。

最後三つ目は女性に多いのですが。

自分や自分の家族が戦争に行かされ殺されたくない!と考える人 その為に心の心底から戦争は殺し合いの場であり自衛隊は無い方が良い!と愚かにも本当に考える人達がいる。

このような心理は精神的(愚かな性格)に発生している心理の為にどれだけ論争しても元がコレなので取れないのです。

いずれにしましても幼稚すぎます。





よーめん様のアドバイスコーナー


Commented by らいぞう at 2009-01-07 00:03 x
性格の弱さ何でしょうか?


ですね。”マイナス思考”の人も左翼的に考えます。性格がマイナスという人です。あと、”卑怯な性格” ”おっちょこの性格”。おっちょこの人はものごとを深く捕らえず部分部分の言葉尻だけで反応します。後で自分の恥に気づかれるようですが、その間 こちらはえらい迷惑です。

また「怒鳴っているものが悪い!」と言う人もいます。つまり「間違っていても紳士的に話している人は正しくて、怒鳴っている人は悪い」と本能的に感じるのです。ここらへん全部まとめて日本人の性格左翼化現象と言います。男性の女性化とも言っています。

「温厚な性格の人や揉め事・争い事の嫌いな人」「気の小さい人」は動画の桜井氏と朝鮮人の怒鳴りあいは生理的に受け付けません。そのような人は我々が悪い人達になって見えたり抗議方法が間違っていると言います。おっちょこなのと喧嘩の出来ない性格なのです。そのような人が組織にいると「桜井さん!あのやり方はいけません!あれでは相手に対して失礼だ!」とトンでもない事を言って来ます。敵側に立って貴方の立場を悪くするような事を言います。心当たりの人は猛反省するか去っていただくしかないです。





Commented by 大中小 at 2009-01-07 01:03 x
ウチの母親が3年ほど前から韓流などという低俗なドラマにどっぷり嵌ってしまい大丈夫か?と心配していたのですが、近頃になってキチガイサヨクのような与太を飛ばすようになってまいりました・・・
母は医療関係に長年勤めておりましたのでもう少しばかりは賢いものと思っておりましたが、いくら説明しても聞き入れて貰えず憤激・慨嘆の念を禁じえません・・このような痴れモノとは親子の縁を切るべきか真剣に悩んでおります。



そんな事で親子の縁を切っていては日本中で大変な騒動になります(苦笑)親子の場合は感情的にならずほっておけば良いと思います。




性格が弱いと左翼思想に走りやすい」

本音で行こうぜ!その方が日本人の左翼化にブレーキを掛けられるんだぜ!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

関連

性格が弱いと左翼思想に走りやすい
http://youmenipip.exblog.jp/10067673/


強制連行されたと嘘を付く朝鮮韓国人に対する対応は
http://youmenipip.exblog.jp/
[PR]
by youmenipip | 2009-01-08 14:55 | おっちょこ日本人問題