「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:腐れサヨク問題( 13 )

千葉にうんこを食わせろ。

まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

売国奴にウンコを食わせろ!

通りすがりすれ違いざまに、小沢や千葉景子などの売国奴の顔にウンコをなすりつけるのだ。

真面目な話しですよ。




だってそうでしょうよ。先人達が命を懸けて守ったこの国を売ってるんだから。

このよーめん様も殺しの命令よりはマシだろうと思い。これでもかなり遠慮してるのだ。

ウンコなんて殺されることを考えれば可愛いもんだと思いませんか?


【告知動画】 千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!


PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?67zwe1
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Cvd3_DzfDgM


お知らせ
>>>


法務大臣の法治破壊を許すな!二つの年末行動

①デモ行進

<千葉景子法務大臣の一刻も早い罷免を!>

  日本列島を不法滞在外国人から守ろう

日時:平成21年12月27日(日) 集合13:30 デモ出発14:00

場所:横浜大通公園(水の広場) ※千葉景子事務所前を通り山下公園で解散


②抗議街宣

<千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!>

   売国・極左の大臣から国家の治安を守れ

日時:平成21年12月28日(月) 集合12:00

場所:法務省前(日比谷公園側) ※仕事納めの法務省職員へ檄を飛ばそう


◆民主党政権下で任命された千葉景子法務大臣は就任されるや否や、シナ人とインド人の不法滞在者へ在留特別許可を与え、法治を蔑ろにしている。さらに慰安婦への補償や永住外国人への参政権付与を求める集会に賛同の祝電を送り、反日・極左へ大臣の特権を利用して支持を与えた。

◆日本列島は日本人が営々と築き上げ今日に至った繁栄国家である。不良外国人の跳梁を放棄どころか、連中の居住化を進める法務大臣の就任は国家の破滅に直結する。一刻も早い千葉景子法務大臣の罷免を勝ち取る永続的な活動を展開しよう。

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>>>



f0091252_2359329.jpg


売国奴の顔にウンコをなすり付ける件 

マジなんですよ。


これなら殺しじゃないので、なんちゃって(右翼)も出来ないかね。


誰のうんこを使うのかは悩むところですが。

費用対効果じゃないけど。

相手への打撃+務所行き(逮捕)=効果

自分は無傷で、相手に打撃を与えるのはムリ。自分の損害も考慮して一番効果があるのはなんだろうと考えた時。それは、うんこだ。


出来れば口や鼻の奥深くにまですり込みたいところだ。




>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。


ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」(第一部前半)

http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ

後半 感動のクライマックス↓

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★

http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro


コピペ宣伝用パック


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>
[PR]
by youmenipip | 2009-12-26 23:26 | 腐れサヨク問題

殺害予告届く 主権関西

殺害予告届く 主権関西

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

主権回復を目指す会に 東アジア反日武装戦線「雷」から下記の内容の殺害予告が届けられました!
f0091252_2144138.jpg

f0091252_21443515.jpg




「主権回復する会関西の中谷を一年以内に拉致する。地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。我々の怒りは頂点に達した。この責任は我々を怒らせた貴様らにある。よって自業自得だ。」



それに対して主権回復を目指す会西村修平は声明を発表しました。



       声 明 文

<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

主権回復を目指す会宛に、12月7日着で「殺害予告」の脅迫文が送付されてき
た。

以下は全文である。

    「犯行予告」

主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する。
地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。
われわれの怒りは頂点に達した。
この責任はわれわれを怒らせた貴様らにある。よって自業自得である。

                    東アジア反日武装戦線「雷」



 主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日
朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行って
きた。

 竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年
にもわたって公園を不当に占拠してきた違法行為を糾し、これを府民の手に
取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。

 今回の「殺害予告」は、主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾
されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、
当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。
我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。

 主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは
必ず実行する。

平成21年12月8日
主権回復を目指す会代表 西村修平



>>>>>>



東アジア反日武装戦線

本当に「東アジア反日武装戦線」ならば大物の極左テロ集団でしたが。東アジア反日武装戦線「雷」?最後に「雷」というのが付いてますが。これは共闘するグループに付けられている個別の名前です。「狼」というのが有名です。「雷」は初耳です。


三菱重工ビル爆破、 三井物産を爆破攻撃 帝人中央研究所を爆破攻撃 大成建設本社を爆破。鹿島建設PH工場を爆破。間組本社六階(営業本部)、九階(コンピュータ室)、大宮工場を同時爆破。韓産研と兵庫県尼埼市のオリエンタルメタルを同時爆破 間組江戸川作業所爆破 等 これ以外に数多くのテロを行い多くの死傷者を出しており三菱重工ビルでは八人の通行人の方が死亡しています。
http://kiyoumohannich.web.fc2.com/nenpyou/kiseki.html

東アジア反日武装戦線 連続企業爆破事件 - 1974&1975

http://www.youtube.com/watch?v=w7Z9poCY9Sc




脅迫文の

「主権回復する会関西の中谷を一年以内に拉致する。地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。我々の怒りは頂点に達した。この責任は我々を怒らせた貴様らにある。よって自業自得だ。」



>我々の怒りは頂点に達した。


と言う事なのですが。それは逆なのです。

我々を怒らせたのは、朝鮮人だ!怒りが限界点に達したのは我々日本人だ!

ということです。この人達は人の国に来て何をはき違えたことを言っておるのでしょうか?

何が日帝だ!ここは日本だ!そんなに日本が嫌いなら自国の朝鮮半島に帰ればどうなのだ?地上の楽園というのは嘘で、地上の地獄だそうじゃないか?北の大地で餓死して氏ねや!



今の時代にメールや掲示板では無くわざわざ手紙を使うとは・・・手が込んでいる。

郵便の消印が「平野」となっている(実物の封筒と手紙見せてもらいました)”平野”朝鮮人が多いところかな?


勲章を貰ったようなもんだが。

コレって抗議活動が効果があったからこういう脅迫を受けるのよね。何の効果も無い活動していたら貰わないんだ。だからこれは勲章のようなものなんだけど。


以前に。よーめんはメールで「バカよーめん氏ね」ってのを貰った事がありますが。あまり気持ちの良いものじゃありませんね。今まで貰って一番気色悪かったのは、第三者的に恐怖を与えるやり方です。こんな感じ↓
「最近は危ない人が多いですからね。注意してくださいね。私の知り合いもすれ違い様に毒物のような物を顔に掛けられたり拉致されそうになったり、トラックにひき殺されそうになったりといろいろありましたからね。電磁波攻撃といのうもあるようです。自殺にまで追い込まれた人を知ってます。特に北朝鮮・創価系は危ないみたいです」等 

こういったものは親切もあるのですが、言霊という奴が脅迫を滲み出しています。吐きそうになりますよ。実際の文はこんなハッキリしていない。もっとネチネチしていて文字数が多く長文で意味が分かり難いように書いてあります。文章のクセを出さないようにする為か?異常者か?こんなのが非公開コメや自宅帰ってパソコンの蓋開けてみたらヒョッコリとおいでなさるのだ。胸が悪くなる。


しかもこの程度では警察は動かない。警察では直接”殺す”くらい書いて無いと動けないと言います。しかし今回主権に送られて来たのはそのものズバリです。

まあ今回のはストレートだから相手の焦りが絶好調に達しているのが伺いしれる。



ということで主権関西が13日日曜日に「脅迫手紙抗議デモin関西」を盛大に開催するという。
詳しい詳細は定期的に報告しますが。なるべく大勢で参加しなくてはならない。前日の金曜土曜の夜の最終の情報を要チェック。ここでも報告します。



支持者のみなさん。これちょい広めてもらえますか?!

 殺害予告届く 主権関西(よーめんのブログより)

http://youmenipip.exblog.jp/12455595/


>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>



拉致して地下室で日本刀でメッタ斬りだと?!

東アジア反日武装戦線「雷」だと?

取って付けたような名前語ってんじゃねーぞ。バカやろうが!

こっちはリアルの極右武装集団だ。ぶち殺されるどわりゃ。




そのキッカケになった関西主権と在特会の活動
PeeVee.TV版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zxc3
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zy62
YouTube版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=rwj5F3vcK6U
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=2sl8yniMvM0
再生リスト
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2#grid/user/7D8AE968622B050A

このような動画を見てどうせ、野蛮だとか言う日本人保守がいると思いますが。ならば聞こう?! 貴方の言うところの紳士的という奴で移動してみてくださいな。50年間市が紳士的に交渉して移動できなかった物をまさか今更メールだとか署名だとか電突だとかで移動できると思ってるのか?

だからもう温厚派の論理は破壊しているのだ!



皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>


そんな事なので”よーめんの歌” を一緒に歌わないか?!

よーめん親衛隊の歌(歌詞テロップ入り)

http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
動画に合わせて歌ってください。({地球・宇宙・星}を日本・国に変える) 
  「よーめん親衛隊隊歌」
日本の海は俺の海 俺の果てしない憧れさ
日本の国歌は俺の歌 俺の捨てきれぬ ふるさとさ
友よ明日の無い国と知っても やはり守って戦うのだ
命を捨てて俺は生きる。

日本の闇は俺の闇 俺の果てしない戦場さ
ドクロの旗は俺(親衛隊)の旗 俺(親衛隊)の死に場所の目印さ
友よ 明日の無い国となっても、君は日本を愛していた
日本を捨てて行きはしない。

日本の風は俺の風 俺の果てしないさすらいさ
道行く船(街宣車)は俺の船 俺のとらわれぬ魂さ
友よ明日の無い国と知るから たった一人で戦うのだ
命を捨てて俺は生きる 命を捨てて俺は生きる。



ハーロックはよーめんの憧れですよ。

よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4


よーめん親衛隊募集 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1


田母神論文と自衛官の名誉を考える会」集会のお知らせ

  <開戦記念日に田母神元空将と語り合おう>
    東亜解放を闘った大和魂を今現在に

日時:平成21年12月8日 
13時-14時  講演「わが国防論」講師 田母神元空将              
14時-15時 同上質疑応答 
会場:靖国会館「田安・玉垣の間」(120人まで)
(住所)東京都千代田区九段北3丁目1番1号 靖国神社内
(交通)東西線/半蔵門線/都営新宿線「九段下駅(出口1)」より徒歩7分
参加費:1,500円
主催:「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」
協賛:主権回復を目指す会

問い合わせ:宮内(090‐3234‐1094 )

その他の講演会予定については、田母神後援会ホームページの『講演情報』をご
参照下さい。
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/




お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-08 12:53 | 腐れサヨク問題

イオキベをしばく動画!

イオキベをしばく動画!
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

尖閣諸島は中国領土だ!日本は昔中国朝鮮で悪い事をしたんだ!と嘯く

生粋の売国奴 中共の犬 敵に日本を売った工作員 防衛大学校長 五百旗頭真

この↑キャッチフレーズ自分で書いてみて面白い話でないですかね。どこの左翼工作員かと思ったら防衛大学校長とはこれいかに?逆にこれでよく決起しねーな。これでは話にならないだろうが。


自衛隊員に村山談話を叩き込み愛国心を粉砕し歯抜け腰抜けのシビリアンコントロールをしつけて、よーめんの計画の邪魔をしているやつがいます。それはイオキベなる売国奴です。よーめん親衛隊と特殊部隊が決起した時、自衛隊が敵になっては大変邪魔だ。これではやりにくくていかん。

と思っていたら

先日、市民団体の特攻隊と呼ばれる人達がイオキベなる売国奴宅に特攻かけたようです。それは主権回復を目指す会 西村修平を中心にしたイケイケの愛国者

その動画が送られて来ました。

(1/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!


PeeVee.TV版
(1/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://peevee.tv/v?62fj44
(2/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://peevee.tv/v?62fm23

YouTube版
(1/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://www.youtube.com/watch?v=uuJMIW-kQ40
(2/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://www.youtube.com/watch?v=Ea9zaMWnw4U

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2E0D23D5DA0111
f0091252_335814.jpg

f0091252_341923.jpg

f0091252_343688.jpg

えっ?! 「拉致なんて関係ねえ!」と言ってるのか?!

大変なことだぜ!


>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

クーデター公開ブログ

ブログでクーデター計画を公開しながらやるブログ

本当に面白い話ですわね。ここ。

今は、人を集める段階ですが、あまり時間を掛けるとよくないので、集会を開く段階に入っています。


おいおい。クーデター計画を公開しながらやって大丈夫なのかということですが、大パロディー集団を謳ってる以上まったく大丈夫ですね。もしここが逮捕されたら日本は大変な国になっていることになりますが、逆立ちしても有り得ないです。このよーめんのやり方・スタンスは中国でも逮捕されないという自信はあります(笑)前に通報するとか言ってた奴がいましたがしたのでしょうかね。教えて。メールするだけなのですがね。あれはたしかコメント投稿で誰かが武器を集めろと書いたのですよね。逆立ちしても逮捕されないですね。

しかもこのよーめんのやり方はクーデター直前、クーデターの前日になっても逮捕されないですよ。その趣旨の見極めはよーめんブログ初心者の方は念入りに理解して真意を汲み取ってください。

なぜならパロディーだと言ってるから。サバゲーを面白くやりたいのでクーデターを想定して本格的にやっているだけ!と言ってればいいから。

抑止力

ところで
大パロディー集団でも政府に大きな圧力を与えますよ。
もう一つのブログでも言ってますが仮に実行しなくても実行直前まで行く事に大きな意義があると

来年の今頃は政権転覆させるクーデター集団が武装デモ行進するかもしれません。
 クーデター実行集団の予行演習デモとかいって。強い抑止力がありますよ。

   よーめん親衛隊・特殊部隊のデモ行進
f0091252_3123395.jpg

これ↑本当にやったろうか?! 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chi-tan/news/news031013.html

もしかしたら本当にクーデターやるかもしれないという印象も与える。

こちらは本当にやって成功するだけの計画と訓練を行う。

>>>>>>>>>>

うわっ!かっけーーー!と思われた方は
こちらへ↓

よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓



因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>


お知らせ1

   朝木明代・東村山女性市議「謀殺」の闇に司法の光を
  <今真実が!万引き事件の「でっち上げ」が法廷で白日の下に>

「自殺」に処理した千葉英司(元東村山署副署長)が法廷で追及される日が来た


日時:平成21年11月11日(水) 12:00街宣開始(立川駅北口) 公
判開始 13:30

場所:東京地裁立川支部 

朝木明代・東村山女性市議は限りなく「殺害」されたとの主張を、捜査にあたった東村山署元副署長・千葉英司が己の名誉の毀損だと訴えた裁判がいよいよ訴人尋問を迎える。出廷するのは西村修平代表と千葉英司副署長だ。

今こそ法廷の場において真実が公にされ、多くの国民の前で「東村山の闇」に光りが当てられる。 西村修平と千葉英司、二人が法廷の場で対決する!

西村修平代表を訴えた筈の千葉英司が、逆に証人台に立たされる。歴戦の田中平八弁護士が、元副署長が捜査にあたった万引き捜査の「真実」を追及する。

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
連絡:槇(090-3135-4069) 瀬戸(080-1240-7123)

【参考】
創価学会が深く関与したのではないかと大きな疑惑を呼んだ東村山女性市議・朝木明代さんの転落死事件は、今も「東村山の闇」として人々の記憶に残っている。それは事件直後から、創価学会関係者らによる
「朝木明代議員は万引きを苦にして自殺した」との流布である。

中でも最たる疑惑は、東村山警察署が関わった「転落死」捜査過程の杜撰さと共に、千葉英司元副署長が捜査に深く関わった「万引き事件」が限りなくでっち上げに近いことを証明する数々の証言と証拠である。万引き事件」がでっち上げだとすれば、転落死は「自殺」ではなく何者かによる他殺でしかあり得ない。

 この事件の時効が迫るなか、朝木明代さんの転落死事件が限りなく「謀殺」であり、且つ「万引き事件」も限りなくでっち上げに近いと街頭演説した西村修平氏(主権回復を目指す会代表)が名誉毀損(賠償金百万円)で訴えられた。

主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



お知らせ2


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-10 02:34 | 腐れサヨク問題

西村修平vsコシミズ

西村修平vsコシミズ

何の根拠も無く人を朝鮮人と呼ぶ活動家 それをネタにして飯を食っている活動家がいるとしたら?

人気ブログランキングへ

先に向こう側撮影の動画が上がっているようですが。

先日1日の西村修平vsコシミズの動画がようやく出来上がり送られて来ました。


(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!


PeeVee.TV版
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt339
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt6da
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt9a8
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xth81

アップ直後は混雑します。
見にくい場合はPeeveeTV版と併用して見て下さい。youtubeの調子悪し

YouTube版
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=VDocNsvHHYU
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=DOtNPEL9ywo
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=yQI63fSiLnU

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4AEC01C00AD645DE



他人を攻撃して利益を得ているの?


そんな失敬な?! Σ(゚Д゚)

愛国者を非難して講演会してたよね。

コシミズ氏への抗議に凄い沢山の人が集まりましたね。なぜこんなに集まったのかを考えてみますと。
我々愛国者は日本国の為にボランティアで活動をしているわけなのにこのコシミズと言う人はそういう人達を朝鮮人とか似非右翼とか統一教会等と中傷しそれをネタに講演をしたりしているとなるとかなり問題のある行為です。

また最近ネットを見出した知らない人達は運悪く本当に行動保守の人達が朝鮮カルトの集団だと信じる人も出て来るかもしれません。そうなるともはや個人の問題では無く日本国そのものの問題にもなります。


また誰がどう考えてもコシミズ氏がおかしいと思えるのにそれを支持する人達がいるっていう現実も不思議なことです。

9,11の米国テロや創価問題を深く追求しているところまでは良かったのに何を思ったのかその追求の矛先が愛国者になって行ったのには首をかしげるほかありません。



西村氏を支持するって方は
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



//////////////////////////


教えてよーめんのコーナー

自宅への抗議街宣について

質問(前々回の読者投稿より)


Commented by 椿 at 2009-10-02 23:37 x
よーめん先生に質問です。
自分も大分奇麗ごとっぷりが抜けてきたとおもってきたのですが、どうもコシミズ征伐における、自宅街宣には違和感を感じざるを得ません。
はたして50前後の息子の筆禍を年老いた親や、奥さん、子供に謝れというのは行きすぎではないでしょうか?
コシミズを事務所前で糾弾して事務所にいれなくするぐらいは何も感じないのですが。
いくらなんでも家族に謝罪を要求するのは違和感を感じます。


/////////////////////

ベストアンサーに選ばれた回答(笑)

回答者 youmenipip
たしかに抗議相手の自宅まで出向いて抗議街宣をするのはどうだろう?と思われる人もいると思います。しかしそれは第三者の貴方が感じる事で貴方は被害者ではないのです。要は実際に誹謗中傷された被害者本人はどうだったかということなのです。この被害者の立場を置いといて加害者側の立場に立ちそれはあんまりだと同情する心理は逆にいかがなものでしょう?!というのがよーめんの考えです。

またよーめんのスタンスとしてはようやく動き出した保守が今の段階で規制・ルールを作るのは時期が早いと見ています。それでも法に触れることをしてはいけませんが明らかに法に触れない以上は仕方が無いと見ています。

しかしそんなよーめんも人の子 自宅街宣に対しては自主規制があります。

①公の人かどうか。②それしか方法は無いか。③致命傷を与えすぎやしないか。
です。

家族ともども普通の人達では無いということであれば今回はギリギリと見ています。

(故にNHK抗議はもう関係者の自宅を特定しての抗議活動に入らなければだめです。訴訟等は痛くも痒くも無いでしょうね)

・・・・

以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。

________________________________
________________________________


次の質問

ブログで誤字脱字をすると在日認定される問題

(前々回の読者投稿より)
質問
>
Commented by 保守派の恥、よーめん at 2009-10-02 13:03 x
よーめんとかいう自称愛国者はどうやら日本語が不自由な様です。

 >戦意「損」失 → 戦意喪失
 >警察「所」長 → 警察署長

「愛国」だの「伝統」だの偉そうに宣う以前に、日本文化の神髄である日本語・漢字をもっと勉強すべきじゃないでしょうか。少なくとも日常の読み書きで不自由しない程度に。
もしかしてよーめんは外国人なのでしょうか?
ヒトラー=ユダヤ人説もあるので、あながち見当外れとも言えないと思われます。

でも~・・・、よく考えると某首相も漢字が不自由でしたよね。
結局二人とも頭が悪いというだけの問題なのでしょうか?
>

//////////////////

ベストアンサーに選ばれた回答

回答者youmenipip

その投稿の後に誰かが書いていましたが、「プロの新聞でもたまに誤字脱字がある」ということです。また出版関係者に聞いたところ一冊の本を世に出す時は三人でチェックするらしいのですがそれでも誤字脱字がなくならないそうです。

つまり、誤字脱字を異常に追求する人は逆にヤバイですよ。誤字をするブロガーは外国人?それこそ「統一教会を非難しない愛国者は朝鮮人!」と言っているあの人と発想が似ていますね?! ( ̄ー ̄)ニヤリ


以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。


これらのベストアンサーに選ばれた回答が役に立ったと思う方は 下記をクリックください。

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-04 01:30 | 腐れサヨク問題

噛み付いちゃダメなものに

噛み付いちゃダメなもの

コシミズ氏は噛み付いちゃダメなものに
        噛み付いついちゃった?

人気ブログランキングへ

コシミズ氏の事務所前
f0091252_3282263.jpg

f0091252_2301421.jpg

「統一教会を非難しない活動家は北朝鮮人?!」ってなかなか難しいロジックを用いてますな。

あそこのブログの読者の書き込みでもしきりに「在時会は統一教会をなぜ批判しないのですか?」と煽っていますが、最近特に叩くほどの事件をやって無いからだろう?最近新聞ニュースで登場したか?

そのロジックで行くと私よーめんも統一教会ネタをやってないから北朝鮮人になるのか?ならば韓国宗教のセツリを叩いていないと韓国人にもなるのか?だとしたら日本中のブロガーはみんな北朝鮮人か韓国人になっちゃうじゃないかよ。(笑)どーせっちゅねん。


で、その程度で止めておけば良かったものを記事のネタに事欠いたのか、ついに日本の愛国女性らの顔写真を上げて侮辱的な言葉を入れたものを作りアップしてしまったではないか!



あっ!終わった!(゚゚*) あぼーん   合唱!



結局、組織同士の戦いでは相手の一番弱い所を突くのが常套手段です。愛国者としてはナイーブな部分は女性を突かれる事です。そこを突かれると当然神経質になります。コシミズ氏は大きな組織ではないものの相手が鬼畜カルト創価の場合等は普通に女性をターゲットにして来ます。見せしめに一番弱い部分を突いて戦意損失させて来るでしょう。故に要注意の部分なのです。


そこで瀬戸氏 西村氏のお出ましとなったようです。

西村氏に噛みついちゃった!電突動画
http://www.youtube.com/watch?v=Zmx26I-QR_Y&NR=1



今回は時間差攻撃で

前半の2本はまず瀬戸氏が小手調べで柔らかく

せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所1
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0b-wQzFxdts
せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所2
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=i9HhP6J4AmQ

後半の西村スペシャルは明日紹介

f0091252_3335576.jpg




噛み付いちゃいけないものに噛み付いた?

噛み付いちゃいけないものは世界にはいくつかあります。

一つが

ライオンのお尻 
百獣の王ライオンは野生の世界では天敵のいない生き物として王座に君臨しています。人間などはひとったまりもありません。

二つ目が

西村氏のお尻
素人が簡単に噛み付いたら偉いことになる。

自宅への街宣 勤め先への街宣 通勤途中への街宣 電話攻撃 


最近は当局でも名前が通り西村氏を恫喝した警察所長が左遷になったりもする。



左翼・在日・カルト・工作員の方は要注意してくださいね。


日本で噛み付いちゃいけないもの

そよ風のお尻と西村氏のお尻(笑)

>>>>>>>>>>>>>>


第二第三の西村修平は?

そんなに凄い人なら敵は西村氏一人に絞って攻撃して来ます。また一つ訴訟が増えたようです。裁判闘争資金の協力はもちろんですが、今後多くの人材やら資金やらいろいろいります。

日本に西村修平が100人いれば???

その為には
政治ブログ全体の閲覧者の絶対数を増やさなければならないのです。


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-02 03:17 | 腐れサヨク問題

在日がババをこいてましたw

面白い物を発見しましたw よーめん版


在特会のブログより「在日系左翼がババを垂れているという情報を貰ったので゛覗いてみましたら。先日在特会主催のデモを妨害する為にトンデモな事を抜かしていたようです。」下記が在日のブログ(ミクシー)

・・・・・・引用開始・・・・・
(青文字はよーめんの解説)

反ファシズム統一戦線を 2009年04月11日23:21

いま、まさにファシズムの芽が日の目を見ようとしています。 (ファシズムって在特会のこと?)
ファシズムは芽のうちに摘み取らなければなりません。
今のうちに行動しなければ、次には彼らはもっと大胆になり、もっと強力になっていることでしょう。
米国ではKKKが集会を開くたびに、KKKを圧倒する反差別デモがKKKを包囲し、KKKは警察に守られなければ集会を開くことができません。(KKKは一種のカルトっしょ)日本でも、角材や金属バット等で武装し、ファシストのデモを許さないために行動しなければなりません。 (日本でも、角材や金属バット等で武装し・・・っておいおい。人をファシズム呼ばわりして、逆にもう本性現すのかい?早すぎ^^)

あらゆる政治党派、ブントも革マルも中核も日共も社民も、あらゆる労働組合も、ファシズムに反対するすべての組織や個人が統一戦線を組まなければなりません。

ファシストの蝗どもを蹴散らせ!二度とファシストのデモを許すな!ファシストに生存空間を与えるな!
(だから 在特会はファシストじゃないって。ファシストってあんた達じゃないのかい?)



・・・・引用終了・・・・

つづきは 在特会のブログをご覧下さい。
在日特権を許さない市民の会ブロク゜
http://youtuve.blog110.fc2.com/blog-entry-122.html


「角材や金属バット等で武装し」

なんだこれ。よーめんも顔負けの本当の”兇器準備集合罪”じゃねーかよ。あっぶねーなー。

よーめんも危ない事書くけど、よーめんのは、あきらかな「ギャク゜・受け狙い」という臭いを出すようにしているげと、これは笑いを誘う部分がどこにも無くストレートじゃないか。

普通に通報しますた^^

コレ↑いつか、よーめんも言って見たかったんだよね。いつも言われているので。
・・・通報しますた・・・ (してねーよ。安心しなってw)


こんな犯罪予告するから仲間が本当に突っ込んでしまって逮捕されるんだ。仲間を簡単に逮捕させていいものだろうか?!

今は留置が異常に長いから、可愛そうじゃね?





乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086




応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!

お知らせ1

今からでも間に合う 本日 西村氏の裁判 

<街頭活動のお知らせ>

家族・子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人
私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されのは常識だ

【日時】
平成21年4月15日(水)

9時30分より(街宣開始) 10時30分より(626号法廷にて公判開始)

【集合場所】
東京地裁前
地下鉄丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A1出口から徒歩1分
地下鉄有楽町線「桜田門駅」5番出口から徒歩約3分

私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結んで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

【関連動画】
村田春樹氏、土橋博子に人権侵害で訴えられる・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2881467
【呼び掛け】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】
有門大輔 (090-4439-6570)
主権回復を目指す会 (090-2756-8794)


----------------------


お知らせ2

<講演会のお知らせ>

『反日韓国人撃退マニュアル 』出版記念講演会
教科書が教えない真実の歴史 ~虚構に満ちた朝鮮史~
講師 桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)

【日時】
4月19日(日)18:00開場、18:30開始、20:30終了予定

【場所】
文京区民センター 2-A会議室
※シビックホールではありません
℡.03‐3814‐6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口徒歩10分

【参加費】
1000円

【主催】
愛書連

【後援】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
外国人参政権に反対する会・東京




皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-04-15 01:35 | 腐れサヨク問題

左翼思想を解剖


日本の左翼とは?

「恥ずかしい日の丸野郎」
「そんな恥ずかしい旗よく持てるな」
動画より 仲間が逮捕された左翼の負け惜しみ捨てゼリフ



外国の左翼は
民主主義をかなり肯定的にとらえ、反政府にしても「全ての」政府に対して一定の距離を保ちますが
日本の左翼は、日本政府だけを敵対的にとらえ「外国政府は素晴らしい」と言います。

外国の左翼は中国や朝鮮を批判しているのに日本の左翼はあまり中国や朝鮮を批判しない?


外国の左翼は国家に対して愛国心・忠誠心があるが日本の左翼にはない。



『「反日」主義者の脳内を解剖する』って事で、依存症の独り言ブログで、ここら辺を解説されていますので、紹介します。

・・・・・引用開始・・・・

「反日」主義者の脳内を解剖する
皆さんは、日本人でありながら日本の近代史を否定し、日本という国を特定の外国勢力と歩調を合わせながら攻撃する「反日」主義者を理解できないでしょう。
そこで、元「反日」主義者の私が、彼らの脳内を皆さんに解説して差し上げたいと思います。

「反日」主義者は大きく分けて三つのタイプがあります。一つは共産主義イデオロギーが源にあるタイプ。次が被差別部落出身者や在日系の人たち。そして、創価学会に代表されるカルト系の組織に属している人たち。



①共産主義イデオロギー
共産主義はインターナショナルですから、この思想を信じる人は、そもそも国家を超越しているんですね。共産主義は、究極的には国家が死滅するとしています。そこでは階級だけではなく、人種や民族や歴史の違いに関係なく絶対的な平等社会が実現するんです。
「各人はその能力に応じて働き、必要に応じて与えられる」、こんな夢みたいな(ありえない)社会が共産主義社会です。だから、共産主義者にとって資本主義体制は打倒すべき対象でしかありません。資本主義の国家は“悪”です。愛国心も、民族としての誇りも、能力が正当に評価される社会もすべて否定されます。

で、共産主義者は、この資本主義体制、資本主義国家を打倒するためにはあらゆるものを利用します。もともと国家を超越しているわけですから、外国勢力と組むのも当たり前。
レーニンの「帝国主義戦争を内乱へ!自国帝国主義の敗北を!」」というのが典型でしょう。祖国が戦争している、祖国が窮状にある、それを利用して革命を起こそう、これがレーニン主義です。
だから共産主義者が、反国家=反天皇=反日となるのは当たり前。彼らが「国を愛している」と言うとすれば、それは自己矛盾、欺瞞です。
・・・・・

まあつまり、グローバルだから敵国工作員や在日と手を組む事に抵抗が無いというわけだ。


②被差別部落出身者や在日

被差別部落出身者や在日系の人たち、この人たちにとっては差別に対する「怒り」が日本という国に対する「恨み」になっています。
部落解放同盟(解同)は、昭和天皇を「裕仁」と呼び捨てにし、昭和天皇を「戦犯」として糾弾しています。
彼らは、部落差別を国家の体制によるもの、つまり天皇制が「差別の根源」とみなしているわけです。これは在日系の「朝鮮人差別」に対する認識も同じ。
だから、彼らにとっては、反差別の闘争が反国家=反天皇=反日となるのです。
ただ、実態は単なる利権の獲得闘争ですが。

しかも、この解同、朝鮮総連や北朝鮮と近いから危険ですね。また、教育現場に介入し、同和教育なるものを強制している。いわゆる「人権擁護」教育ですよ。
で、この解同に同調する教師がけっこういるんですね。広島県では県教組も県高教組も解同と一体、なんと新社会党を支持しているのですから驚きです。


③創価学会に代表されるカルト系

最後に、反日カルトの代表である創価学会について書いてみたいと思います。
そもそも、原理原則に立てば、宗教と天皇制が両立するのがおかしいんですね。神道や民俗信仰、あるいは自然信仰は別ですが、キリスト教やイスラム教などの一神教徒が、天皇が「象徴」とはいえ、社会の頂点におられ、尊崇の対象になっていることを容認できるわけがありません。
が、両宗教とも成熟していますから、原理主義者でない限り天皇制との共存を志向すると思います(仏教は言うまでもありません)。

現に、台湾の李登輝前総統は敬虔なクリスチャンでありながら靖国神社に参拝しますし、大平正芳元首相も同様でした。
私は親鸞に傾倒していますが、本質的には無神論者です。それでも天皇は尊崇しています。
つまり、我が国の天皇制は宗教を超越した存在なわけです。
で、創価学会はというと、これが国籍不明。日蓮正宗を破門になってからは、何が信仰の核になっているのか解りません。解るのは、池田大作先生が学会員にとって「天皇」に近い存在であること。

創価学会は「反日」ではない、「反天皇ではない」と反論するかもしれません。
では、学会員に訊いてみてください。「天皇と池田先生のどちらが日本にとって重要なのか?」と。
彼らは返答に窮するはずです。

創価学会は、生まれながらにして「反天皇」であり「反国家」です。戦前に不敬罪で学会幹部が大量に逮捕・拘留されたことがトラウマになっています。
特に、国籍不明の池田先生が会長に就任してからその傾向が強い。




・・・・・・引用終了・・・・・




以上が坂 眞 (ばんまこと)氏の解説です。




さて、よーめんもよーめん流で左翼の脳内を解剖してみましょう。みなさん準備はよろしいでしょうか?!


日本人が左翼やサヨクになびいた原因

①おっちょこ日本人説

②オマルニー説

③左翼は在日説



それでは①おっちょこ日本人説から解説して行きます。

戦後日本の共産化を目論んだロシア工作員や中国共産党工作員、朝鮮工作員らによる日本の共産化の一環として行われた反米反日運動におっちょこ日本人がこれがマルクス思想なのだ!共産主義革命こそが理想の国家形態なのだ!と愚かにも洗脳されロシアや中国の思惑通りにハメられたというもの。

その活動をしているうちに内部の在日どもが日本で権力を持ちやすいように”反日を基本”とする左翼思想に変えられ最終的には中国・朝鮮ナイズされた左翼思想を植え付けられたというものです。

故に他国ではあまり例が無い。自国の国旗・国歌、自国の歴史や文化が嫌いで中国・朝鮮を非難しないデタラメの思想が身についてしまった。日の丸の白い色は日本人に殺されたアジアの人達の骨の色。日の丸の赤い色は血の色。と在日工作員らと一緒に平気で歌えるようになってしまったキチガイ それが日本のおっちょこデタラメ日本人左翼なのだ。

また、おっちょこなので「カルデロン一家は可愛そうだとか在日を援護しようと思えるという発想は自分は国際的な人間でしかも人間として”徳”の高い人間なのだ。いわば”大人”なのだ。」と。愚かにも思ってしまうタコ。工作員に振り回されているとも気付かずまんまんと在日有利な政策に乗せられている日本人。バカにもほどがあるというものなのだが。日本人はそういうおっちょこの部分を持っていたというわけだ。



②オマルニー説

オマルニーとはオ〇ニーの別名で、オナニーの事w 昔日本は中国や朝鮮で悪い事をしたんだ。と謝罪することに強いオルガズムを得ようとする説。まあ言わば、マゾヒスト・M的な人間だれしも持っている性癖が変なところで出てしまっている人達というわけです。このような性癖は誰でも持っているのですが、一部の人達は,射精型と言われる強い謝罪思考を持っており人前で日本人がおっちょこ発言をする事を射精型オマルニーという。

ちなみに在日が先日の”暴れる韓国人”のようにファビョッた場合は脱糞型オマルニーとしてババを垂れる・糞を撒き散らすとも言う。



③左翼は在日説


いや。おっちょこ日本人というより。左翼という人達は、基本的に在日工作員や在日、帰化人なんだという説。たしかにそう考えればすべて説明づく。

在日参政権や人権擁護法案。不法入国したカルデロン一家を援護したりする事がイコール不法入国した自分の親や祖父らの援護になる為にその不法入国を日本政府に認めさせる前歴作りをしていかなくてはならないのだ。マスコミが中心になっている事からマスコミはほとんど全社在日が仕切っていると思ってよいでしょう。

このように元々日本の反政府活動や在日援護活動は工作員や在日が中心になって行っていたものを。当時60年代~70年代にかけ学生が反米反日活動をすることが一種の流行になっていた時代背景も合わせて在日工作員らの政策に乗っかってしまい今日に至る。

当時それが学生のブームであったとしたならそれはそれで仕方が無いとしてもそれを今だに持ち続けているところがおっちょこなのだ。



総評

やはり日本の場合の左翼思想は在日工作員らに都合よくなるような中国朝鮮ナイズされた思想であり、デタラメ思想と言えます。意図的に中国朝鮮有利になるように仕向けられた思想は日本という国そのものを憎み日本文化を嫌い愛国心は糞のようなものに思わされる。それはすべて日本侵略の為に必要な工作活動なのだ。人民開放軍が日本に投入された時には、さしたる問題も無く速やかに日本の統治ができるというものだ。

正常な意識があれば、これは少し変だぞ?異常だ?と気付くのだが戦後米国に打たれた精神侵略の杭が日本人の精神の奥深くに突き刺さったままになっており異常だと気付かないのだ。



そして冒頭に紹介した。 「恥ずかしい日の丸野郎」「そんな恥ずかしい旗よく持てるな」という我々にしてみれば意味不明のヤジが飛び出るのだ。

あ~。敵国の都合のよいように工作員らに誘導されているとも気づかずになんとも・・・・・



在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】

乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5c8i73

youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
在特会国民大行進in蕨市【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=kIHq9aCiF2g再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086




応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!
[PR]
by youmenipip | 2009-04-14 10:03 | 腐れサヨク問題

保守vs極左過激派

腐れ左翼との戦い

よーめん動画はトラブルの一部始終を舐めるように撮ってます。
f0091252_23542389.jpg

f0091252_23515096.jpg

f0091252_2353879.jpg

カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】

http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page


カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】

http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page


乱闘か?! 保守vs極左過激派の戦い動画 コビペ推奨用

youtubeは削除されやすいのでpeevee.tv版とセットでのコピペ普及をお願いします。

peevee.tv版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://peevee.tv/v?5c3w70
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://peevee.tv/v?5c3x05
youtube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s&feature=channel_page
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE&feature=channel_page
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6734086

参考
【報告】犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市
(Doronpaの独り言)
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10240960814.html

妨害犯人について(せと弘幸blog)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52214155.html




f0091252_2352502.jpg

f0091252_2353825.jpg

f0091252_23532717.jpg

f0091252_2353522.jpg

f0091252_23545838.jpg

f0091252_2356096.jpg

f0091252_23562011.jpg


終了の挨拶をする主催者
f0091252_23564594.jpg


その頃、逮捕された仲間を返せと!警察で騒ぐ左翼
f0091252_2358238.jpg


翌日の新聞を賑わす愚かな極左過激派
f0091252_013263.jpg



保守対極左過激派の戦いの火蓋は今まさに切って落とされたのだ。


次回左翼思想を徹底解剖します。


応援クリックしてみんなに見せよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
決死の撮影にGJ!今回はコピペ普及もお願いします!


>>>>

裁判のお知らせ

    家族と子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>

   私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されるのは常識だ


第一回公判

日時:平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結すんで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090-4439-6570)主権回復を目指す会(090-2756-8794)
日本人への啓発に!

>>>>>
[PR]
by youmenipip | 2009-04-13 00:04 | 腐れサヨク問題

立場が逆じゃないか暴力韓国人

例の暴力韓国人問題をやる前に先日テポドンが発射された日に数奇屋橋で在日団体を撃破したそうなのでその動画をまず見てください。


<民族差別、強制連行された朝鮮人は出てこい!>

と言ったら誰も出てこない。



西村氏から逃げまどう在日 韓国民団の偽善工作を粉砕



ミサイル云々言う前に前に韓国・民団は竹島を返せ



コピペ普及よろしくです。動画の再生と★印のクリックもよろしくです。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=AsCybx9qyw0
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5bfxfa



立場が逆じゃないか暴力韓国人問題

で、ところで、やっぱりあの暴力韓国人を許してはいけないな。

正当な政治活動の街宣をしている演説者に対して気に入らないからと腕力で押さえ込むと言う事を許してはだめだね。



損害賠償と威力業務妨害やらないとダメだよ。


また、
誰かが言っていたけど、
「あれは他国に住まわせてもらっているという人間の態度では無い。他国で自国を馬鹿にされたからと言って街宣中のその国の人間を羽交い絞めにする行為を堂々とやる事がいかに異常なことか?! 日本人を完全に舐め切っていないと他国では出来ないよ。」


自分の仲間が羽交い絞めにされているのに回りの新風の仲間の生温い態度はなにアレ?! 怒れない日本人!ついに正体をさらしてしまったのよ。街宣は常に乱闘の危険があると言う事を考えてなかったとしたら極右が聞いて呆れるってよ。


やってるんだろうな?刑事告訴!


こうやって訴訟するのは左翼・在日ばかりで保守はいつも泣き寝入りしているのはもうウンザリよ。喧嘩も出来ない。訴訟も出来ないって。今回はやってるのか?警察に連行されたからといって警察が何かしてくれると思ったら大間違いだぜ。何もしやしないよ。被害届けと威力業務妨害の届けを出して警察に受理させようとすると。日本の警察はごねるからさ。ここは世界有数の在日天国なんだから。


また、再三言っているように、あの暴れる韓国人動画をyoutubeは徹底的に削除しています。よーめんの管理しているyoutube動画サイト(世界に配信しておりアクセス数の多い)にあり一日四万アクセス行っていた”暴れる韓国人動画”は未成年者有害認定されその後一方的に削除されました。そして次回やったらアカウントごと削除すると警告(脅し)のメールが来ました!


Gooブチ殺して~

なんせ、徹底して削除するなら、こちらも徹底して上げるしかない。この活動を皆さんにもお願いしたい。youtubeに登録した時のメアドや我々のパソコンIDはとっくに使い切ってしまっているので、なかなか新しいアカウントが取れないのです。なので皆様にはyoutubeやpeevee.tvの動画の保存とアップ方法を早急に出来るようになってほしいです。そうしないと決まった人間だけでやっていると必ず行き詰るんだ!


取り合えずpeevee.tvの暴れる韓国人動画はまだ生きているから頼むよ。

これは独自保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

youtubeでまだ生きているアドレスを教えてください。


この問題は定期的にやるから。


あらし投稿していた、あほーめん氏を正式に新風支持者と断定しました。


バカな奴が新風にいると新風全体が迷惑するんだよ。瀬戸氏に迷惑を掛けているのはよーめんでは無い。お前だ!なんと言う愚かなんだ!綺麗事保守は死んでも治らないから、出て行けよ!ちなみによーめんにもう絡むな!迷惑だ!特に選挙だとかどうとか抜かしてよーめんのやることにケチ付けたら超ウルトラ級の反撃するから。よーく覚えておけよ。よーめんブログは新風広報ブログではないからな。


国旗侮辱問題で出て行った清廉会と称する人達と同じだから、あほーめんはとんでもない。綺麗事の自分の主張が圧倒的に正しいと思っている大昔のマンモスと同じだ。絶滅危惧種。

どうしても綺麗事が精神から離れないお前さんらは日本の再生を阻害させた害悪だ。まず西村氏 よーめんの活動が気に入らないと言う時点で終わっている。これがダメなら何をするつもりだ。PCの前でお経や念仏を唱えているとでも言うのか?

貴殿ら綺麗事保守派は右派系政治活動には向かない!相手が韓国や朝鮮・中国という危険なテロ組織を相手にしているのだ。こちらの誰かが痛い思いをするはずだ。自分の仲間が凶暴な韓国人に押さえ込まれているのに助けられないんだ!お話にならない。速やかに引退された方が新風のためだと思うがね。貴殿が幹部なら尚のことだと思うよ!そんなに2ちゃんのブサヨが怖いなら「よーめんは新風関係者では無い。一外野」とはっきり言え。ブサヨに振り回される愚かなネットオタクよ。政治に顔出すな。


もう一度言うが、一般の人らが貴殿ら腰抜けの考えが新風の考えだということになったら一瞬で票を失うからな!それが分からないほど君らは愚かなのだ。それが分からないほど左翼在日らの精神侵略が進んでいるんだ。

左翼在日に、いやブサヨに突っ込まれやしないかとビクビク ビクビクおっかなビックり政治やってて誰がそんな政党に付いて行くんだ。早く悟れよ!




喧嘩嫌いな奴は右派系保守の活動は無理だ!


人の殴り方知っとるけ?(笑)

以前誰かに パンチをする時の”正拳”を作ってみせ?! と言ったら、パンチをする場合の握りこぶしの作り方を知らない者がいた。

親指を拳の中に入れてみせたり、人差し指の第二間接の尖った部分で殴ると思っている者もいた。どちらも骨折するがな。いい年こいたオヤジだよ。つまり今の今まで"人を殴る"という事を想定した事の無い人がいるのだ。よーめんこんな事でも ゾッとしたよ。男が喧嘩(殴り合い)という事を想定した事の無い人生とはどんなや?! と、目の前の奴がなんだか・・・・ 勉強だけをして来てトラブルやイザコザとは一切無縁だったやつか?

それが自分には考えられないのだ。少なくとも街宣するとあのような危険があるわけだろ・・・・・想定していないから何も出来ないんだよ。


そんなヤワな人生送っているから仲間が暴漢に地面に押さえつけられているのに何も出来ないのだよ。

何回も言うが、もしあの韓国人が本物の喧嘩屋だったらどうするつもりだったのだ?
仲間が地面に体と頭を固定されて上から体重を乗せてパンチを振り落とされたら、顔面ボコボコにされ唇をザクザクに切られ前歯が全部折れてるよ。そうしたら、どうするつもりだったのだ。上から頭を押さえつけられ固定された状態で顔を殴られたら頭に傷害が残る可能性もある。ヒジなんか落とされたら一発でも致命傷になる。


だから路上で馬乗りになられるのを("マウントポジションを取られる"と言う)一切許してはいけないんだ。韓国人が始めに言い寄って来た時点で全員で押し返さないとだめなのだ。そのタイミングを逃して馬乗りになられてしまった所までは突発的なので仕方が無いとしてもその後が長かっただろ?!周りは何もしてない。



極右政党は惨めにも18歳の子供に羽交い絞めにされフルボッコにされたのと同じなのだ。そして警察が来た後も「オドレまだ言うとんのかこらあ~!」と、なんと警察官の前で18歳の韓国人に叱られたのだ!可愛そうな極右政党!


あれ見て新風立派だと思う人はどれくらいいるのか?それと西村氏を比べた場合、どちらに安心して票を入れられる?この理屈でみても綺麗事保守は間違っている。

口喧嘩だけでも強くなった方がいいと思うよ(m´・ω・`)m そうでないとほんと誰も票入れないよ。


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ



これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9


ようつべの場所教えてね。
[PR]
by youmenipip | 2009-04-08 00:54 | 腐れサヨク問題

文部省推薦「暴れる韓国人」

文部省推薦韓国動画を世界に拡散しよう! 世界はやはりyoutubeが効果あります。出来れば英語で。

また子供達にも見せよう!

コピペ拡散の場合 youtube版が削除された時の事を考えて下記のようにpeevee.tv版も同時に貼り付ける方法を取りましょう。



☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=0MrtLlXDhvY
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9


中国や韓国に不利になる動画ばかりを徹底して削除するyoutubeに頭来るでしょう?! 主権の動画は何百本もあるアカウント(サイト)ごとこれまで四回も無連絡で削除されています。

また最近は削除以外に"未成年者不適切動画"に認定されます。韓国人や中国人の意見を一方的に聞いているのです。


管理しているGooglに苦情行ってもシカト。どうします? いつかやらないといかんでしょう。


怒れない日本人!

今日本人に何が起こっているのか?

動画のコメントには、「手を出さず冷静に対処していた弁士は立派だ!」というコメントがあります。弁士は被害者なので仕方が無いとして。

問題なのはそれを見ている周りの仲間の助けが無い事に危険を感じました。これ綺麗事抜きです。

「自分の仲間が暴漢に羽交い絞めにされているのに、あの生易しい対応は何なのでしょうか?」

動画をもう一度見てください。たまたま警察官が通りかかったと書いてありますが、たまたま通りかからなければどうなったと思いますか?ブザマにも文句を言われて去って行くのですぞ。


喧嘩を出来ない者は政治活動には不向きです。これは綺麗事とかそういう次元の問題では無く暴漢と戦う事の出来ない人達は危険を伴いますし。一緒にいる、こちらも危険な事になります。

街宣に女性がいた場合は自分の体を犠牲にしてでも守らなければならないのですぞ!分かっておるのでしょうか?

よーめんがいつも言っているではないですか?

「腰抜けは政治活動に不向きだ」と。また、 「貴方方の意見を間に受けて紳士的なデモを意識し実行するとこちらは危険な状態になる!」と、つまり紳士的なのはいいとしてもこういう場合なのよ問題は。戦えないと惨めな思いするから。



あの状態は相手がもっと凶暴なら数十発殴られていた可能性があります。顔はボコンボコンに腫れ上がります。唇はザクザクに切れ鼻の骨を折られ、前歯を折られ くも膜下出血を起こし命の危険もあります。重い後遺症を残す場合もあります。


あの時点で正当防衛として全員でボコボコにする必要があります。これは過激な事を言っているのでは無い。過剰防衛としてこちらが連れて行かれることもありますが仕方が無い。

「そこで二者択一の選択です。」

「こちらが半殺しにされて相手が警察に逮捕されるか。相手を半殺しにして自分が逮捕されるか?」
自分が逮捕されるのは嫌だという人はどうぞ半殺しにされてください。こちらが半殺しにされて相手が逮捕されるのは良いという人は。一緒に活動している俺はたまったものではない。お前と一緒に半殺しにされるのは真っ平ごめんだ。

おっとっと。。本題に戻りますが。

他の仲間の援護が弱いのです。あれでは弁士は安心して演説できない。

相手はあの程度ではたいした罪にはならないはずです。言っておきますが、殴られ損ですよ!

被害者は相手の暴漢を最低でも三ヶ月から半年はぶち込みたいと思うでしょう?甘い甘い。甘い恋人。。ぶち込まれるのは日本では日本人だけだよ。(爆笑)

ちなみに歌”甘い恋人”のカジヒデキ氏スウェーデンで暴漢に襲われ一時意識不明で危険な状態になっていたとか。


ありゃりゃ

話を戻しますが(笑)
「自分が弁士で仕方なく相手にあの馬の乗り状態になられてしまったら?」あとで周りの仲間に「なぜ助けてくれなかった!」と怒鳴りつけますよ。情け無い言い訳が飛び出るでしょうが、 「お前らは戦う男では無いしそれ以前に仲間を助けなかった罪でクビだ!」と宣告します。

もう一度言いますがあれが女なら男たるもの身を挺して暴漢と戦うか、何も出来なければ暴漢と仲間の間に自分の体を入れて自分は盾にならなければならない。


サムライ新風よ!ほんとサムライ?サムライを勘違いしとらんか?大丈夫?新風新風!あ~らよいよいと。。



よーめんがなぜ過激なデモで無いとダメかと言うとこういう修羅場の状態も想定しているんだ。「中途半端な精神はイザと言う時に綺麗事が頭にあるとそれがブレーキとなり危険になるんだよ。」つまり抵抗できないことにより殴られ放題って事も有り得る。いい例が、あの動画であの韓国人がもしもっと過激な奴だったりキチガイだったら、ボコボコに一方的に殴られていたよ。惨めな思いをしてるよ。

だからもちろん右派系保守は喧嘩も出来なきゃだめなんだ。



工作員紹介 

新風の名を語り分裂工作を仕掛けて来た工作員を紹介します。 


その名はあほーめん!(笑)


本人は”新風”関係者を装ってますが、

下記の投稿は昨日で相手は非公開です。青文字があほーめん

・・・・・・引用開始・・・・・・

Commented by 馬鹿 at 2009-04-06 01:10 xき・も・い
誰かがやらなきゃいけないことかもしれないが、お前は新風の党員だろ?
もう少し節度を弁えて行動してよ。
お前のような奴がいるから9条ネットや女性党にも総票で負けるんだ。

よーめんの返事 公開

Commented by youmenipip at 2009-04-06 01:35 x
公開で書けよ。笑われるだけだ。勝手に党員にするな。きもいのはおまえだ。


>非公開
Commented by あほーめん at 2009-04-06 12:33 x
よーめん様へ
良くわかりました。
新風の方には私から報告しておきます。
もうよーめんとは関わるなと。
私が懸念しているのは、新風党員の品格をあなたがたによって汚される事だ。
確かに、キモいとは言い過ぎだが、貴方の過激さが好きな方も居ればそうでない方も居るのです。
よーめんを始めとする西村なんとかや遠藤チョン太郎のような過激な者はいりません。
解りますか、主張は正しくても、日本人はまだその段階にいない。
そのために議員を国や地方に送り込むことをやるべきではないのか?
そのためには、過激な集会を画策するような奴はいらないんですよ!
ですから、日本の事を思うならまだ貴方は出てくるべきじゃない。


示し合わせたかのようにアラシ現る

>公開
Commented by ゼリ幸 at 2009-04-06 13:04 x極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)
極右軍事政権(笑)



よーめんのコメント 公開

Commented by youmenipip at 2009-04-06 14:15 x
あほーめん 最高だ!公開してもいいか?!



Commented by youmenipip at 2009-04-06 15:37 x
あほーめん今日夜まで返事無ければ公開するって。いいんだな。世間がドン引きするってのは君ら旧保守なのだ。左翼に振り回されて本当に情け無いな~!左翼・在日の発言に動揺し振り回される性格は政治には不向きだ。もう政治に顔を突っ込まない方がいい。戦後64年をぶり返す。お前さん達の時代はもう終わったのだ。



Commented by あほーめん at 2009-04-06 16:51 x
別に構いません。
よーめんさんよ。あんたの活動は称賛に値するから西村某とかと日本革命党でも結党すべきですよ。
それが貴殿のためです。
新風の応援は止めてください。
何故なら新風は暴力集会を開いたりしない。ただし行動はする政党だ。
言い方は悪いが、共産党の組織力の何分の1でも奪って当選すればいいわけです。
選挙を目的に行動するのならよーめんが新風の邪魔しかしていない事はすぐ解るはず。
選挙で勝つのか、暴力的テロリズムで政権を奪うのか!
よーめんは後者の考えなので駄目なんです。




どうでしょうか?

始め新風の関係者と思っていましたが、あきらかに変な事を言っており、このまま公開されれば恥をかくはずなので公開する事を承諾するのは不自然だと思っていたので新風関係者なら必ず公開するのを反対すると思っていました。

もし、あほーめんが、新風関係者なら今ままで瀬戸氏のブログでのよーめん批判やよーめん専用掲示板でのアラシ投稿は新風関係者だった言うことになればあまりにも幼稚で異常な行動だということを世間に知らせる事になります。

実は本当に新風関係者だった場合

よーめんブログにアラシをしていたのはなんと新風だったと言うことであれば、そんな政党を支持する保守は綺麗事保守でしかない。


西村氏の活動が嫌いな保守なのだが・・・


>お前のような奴がいるから9条ネットや女性党にも総票で負けるんだ。

という文は世間が新風を支持しないのはこのよーめんブログのせいだと言ってます。

これはあまりにも幼稚すぎる


これも印象操作としてはよくある手法ですが。今回それを非公開で書いているのでよーめんを本当に新風の邪魔と思っているか。新風に敵対させたいかのどちらかです。

以前に、モスラって奴が長野での中国人との乱闘騒ぎはよーめんの犯行声明のせいだと言っていたのと同じです。そういう事を言う人達は凄まじいほどズレでいる事を自分では分からないのです。


もし、本物の新風関係者がそんなレベルだとすれば、これでは先が知れている。

上で言っているようにブサヨ・ザイニチの突っ込みでいちいち動揺してブレでいるようでは精神が弱くて話にならない。

2ちゃんのアラシはよーめんがいなくてもそれ以外の方法で攻撃して来る。ぱか。



ただもし新風関係者であるなら。もうこのよーめんを新風の選挙に巻き込んで、よーめんの発言をコントロールする投稿コメントはやめてくれ。ウンザリよ。やったら超ウルトラ級の反撃するぜ。


しかし、工作員説が強い

瀬戸氏のブログにまで登場する事から考えれば、やはり工作員説が強いです。





よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ



これは独自保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
[PR]
by youmenipip | 2009-04-07 03:46 | 腐れサヨク問題