「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:国旗・国歌に 唾吐き問題( 14 )

控訴するな!と鬼畜左翼の常套手段

左翼団体「強制はおかしい!」との世論を広め、「控訴するな」「通達と処分を撤回しろ」との声をf0091252_110670.jpg東京都に届けるため、「市民運動ネットワーク」は、全国の左翼仲間に以下(左翼団体のサイト)の行動を呼びかけている。

ゲスどもはこの手の脅迫、威圧的かつ暴力的抗議で、決まりかけていた扶桑社教科書を全国の教育委員会に撤回させたのだ。


都教育委員会に押し寄せ恫喝する鬼畜左翼達(動画3分)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv
(こんなのが各地区の教育委員の自宅まで来て騒いだんじゃ生身の素人はたまらんな?!)

ソース元 ビデオプレスTV(その他 石原都知事会見ビデオなど)
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.html

ソース元 都教育委員会に抗議デモ、抗議メール、抗議投書の呼びかけを行う左翼団体
http://www.labornetjp.org/news/2006/1159109176450staff01


☆これもコピペで広めてね☆

よーめんより
 ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-27 03:21 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

偏向裁判官を弾劾裁判にかける件

「裁判官訴追委員会」の生きているアドレス見つけましたので貼ります。

一昨日金曜日に電話した時、裁判官訴追委員会のホムペのアドレスリンクをここのブログに貼ることを告げた時、やたら警戒してるな?と感じたのですが、その後、訴追委員会のホムペが急に繋がらなくなったので、我がよーめんブログの過去のエントリーを見て恐れを成したのか?(苦笑)それとも感激して負けじと素敵なホムペ作りでも始めたのかい?(笑)と思っていましたが、トップページ以外の各ページが生きていましたので貼ります。
http://www.sotsui.go.jp/claim/index2.html


いろいろな他のブログを見てますと他のみなさんは、初めこのトンデモ判決をエントリーに取り入れておられましたが今日くらいになると次の話題に入っているようです。しかし我がよーめんブログはそういうわけには参りませぬ。そこが違いです。一度見つけたエゲツナイ問題は決してそのままにせず何らかの対応を取って行くつもりです。(富田メモ問題もあのままで済ますつもりはありません)ところが同じ問題をブログで長く取り扱うと飽きられランキングが落ちて行くのですが、私は元々人気を得る為にやっているのではなく、何か国の為の運動をするつもりでやっているので、ランキングが下がっても何のことは無いのです。が、しかしかと申しましてもランキングがどとんどん下がっていけば多くの皆様に日本で今起きているトンデモ事件をお知らせする機会が減りデモや署名の集まりが減るのもまた問題です。そこでよーめんブログの趣旨をご理解頂ける方には誠に恐縮ですが「ランキングのクリック」の更なるご協力をお願いしたいと存じます。最低一日一回のクリックの応援をお願い出来ればと存じます。


さて本題に戻りますが、今回は都教育委員会と教職員組合という「組織対組織」の裁判ですが

まず皆さんに念入りに言っておきたいことは、偏向裁判・やらせ八百長裁判・初めに結論ありきの裁判、等は絶対にあってはいけない裁判です!その被害者が個人の場合は絶望のどん底に叩き落され一人で悩み苦しむわけです。が、国家権力の前に成す術はありません。完全な泣き寝入りを要求してきます。マスコミもよっぽどのコネや何かが無いと取り扱いません。簡単にひねり潰されてしまいます。例えば個人で大組織に裁判を挑む者とすれば、裁判官はあくまでも中立公平に裁判をしてくれるだろう?とか、裁判官は弱い者や困っている人の見方だろう?!とか、とにかく第三者で、しかも公共の人なので、納得の行く方法でこの問題を見てくれるだろう?!と思って裁判をしているのです。ところが実際はそうでは無い場合があります。

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-24 02:27 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

裁判官訴追委員会に電話しました。

昨日の「日の丸・君が代」裁判で、都教育委員会の処分を不服として日教組などらが告訴していた裁判の判決で 「不起立などを行った教師を処分することは”違憲”とする判決を下し、そればかりか違法行為を行っていた教師らに慰謝料まで支給する」という判決を下された裁判官に対して、私は一国民としてどうしても納得行かず、裁判官訴追(そつい)委員会というところに電話して聞いてみました。

f0091252_225240.jpg


私は以前から「国民は世の中で起こっている様々な裁判で明らかに不可解(不当)な判決を見た場合、その裁判官に対しての我々の声を裁判所や裁判官や関係各省庁に届ける事は出来ないものか?!またその裁判官を裁く事は出来ないものか?」と、疑問に思っていました。裁判官も”人の子”誤審もあれば思い違い勉強不足もあると存じます。また政治思想の違いもあると存じます。また感情で左右されることもあるかもしれません。それは人間ですから、ある程度は致し方ないものと考えます。しかし、それらを差し引いてもあってはならない判決というのもあります。特にそれは、「たった一人の裁判官の政治思想から来る判決で日本国が今後まずい状態になって行く可能性がある場合」ではなかろうかと考えます。ここのブログのコメントや他のブログの意見でも控訴するはずた!今は一審だから慌てる必要は無い!という意見はもっともです。が、しかしそれは普通の人達を相手にした場合なのです。

「つくる会教科書反対の杉並区親の会と称した極左の隠れ組織は、裏では教育委員の自宅に毎夜毎晩嫌がらせを行い、ついには”お前の子を殺すぞ”という家族にまで危害を及ぼす脅迫まで行うわけです。他の地区では扶桑社教科書がほぼ決定寸前まで行っていたのにそのようなことがあり撤回された例も多いと聞きます。それを考えると一審判決と言えどもまったく侮れません。相手はバックに相当のモノがいるのですよ。(もちろん朝O総連)


また奴らは、卒業式で「日の丸・君が代」で起立するように指導していた校長をいびり殺すほどです。普通の人間が絶えられるものではありません。それは大の大人、しかも校長という地位にあるものが自殺することを考えても分かると思います。


故に一審と言えども日本の学校で明日から大混乱が起こる事もあり得る判決を我々国民は指を加えてただ成り行きを見守るのはもう辞めにしないといけません。私達がここでこうしている間にも奴らは妨害の方法を考え、というよりすでに役割分担・人選に入っているはずです。



そこで我々はいつも左翼・在日らに対して防戦一方では無く何か出きることは無いものかと考えますと、まず国民の不満や怒りの声をいろいろな機関に届け、さらに場合によっては不当判決を下した判事を裁けないものかと調べましたら、一応あるにはありました。

裁判官訴追委員会と弾劾(だんがい)裁判所
   ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-23 02:22 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

強制は違憲?国旗国歌斉唱

卒業式をぶち壊してもよい判決が出ました!

この裁判官 自分の出す判決の重さを分かってるのか?!なに? 鬼畜左翼ですか?!そうですか。。

国旗国歌:都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決
入学式や卒業式で日の丸に向かっての起立や君が代斉唱を強制するのは憲法で保障された思想・良心の自由を侵害するとして、東京都立高の教職員ら約400人が都教育委員会を相手取り、起立や斉唱の義務が存在しないことの確認を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。難波孝一裁判長は「強制は違法、違憲」と判断し、起立や斉唱の義務がないことを確認したうえ、一人当たり3万円の慰謝料の支払いを命じる判決を言い渡した。
都教委は03年10月23日、都立学校の各校長に「入学式、卒業式等における国旗掲揚及び国歌斉唱の実施について(通達)」という文書を通達。国旗に向かって起立▽国歌斉唱▽その際のピアノ伴奏▽こうした職務命令に従わない場合に服務上の責任を問われることを教職員に周知--との内容で、これに従わず懲戒処分を受けた教職員らが提訴していた。

 判決では、「国旗掲揚、国歌斉唱に反対する者も少なからずおり、このような主義主張を持つ者の思想・良心の自由も、他者の権利を侵害するなど公共の福祉に反しない限り、憲法上保護に値する権利。起立や斉唱の義務を課すことは思想・良心の自由を侵害する」と判断。

 さらに、「通達や都教委の一連の指導は、教職員に対し、一方的な一定の理論や観念を生徒に教え込むことを強制することに等しく、教育基本法10条1項で定めた『不当な支配』に該当し違法」と指摘した。

毎日新聞 2006年9月21日 16時21分 (最終更新時間 9月21日 16時37分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060921k0000e040101000c.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060921k0000e040101000c.html&date=20060921032051



これ、ちょっと問題ですね!日教組はこの判決を武器に卒業式を荒らしますね!
f0091252_20152535.jpg

この国は少しどころか異常に変だ!この国は呪われているのか?!

安倍さん何とかして!


More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-21 19:42 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

日本が国際試合で勝てない訳は・・・・

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!

サッカーはなぜ外国が強いのか?を考えたことはありますか?

でも昔の日本は(オリンピックなど)強かったのは知ってますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・技術では無いんじゃないですかね。

f0091252_238573.jpg外国選手は国歌斉唱時はたいてい胸に手を当てたりしますよね。最後に腕に付いている国旗のマークにキスをしますよね。ラモス選手がそうでしたよね。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-29 03:08 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

あのー・・・(´・ω・`)国歌”君が代”は恋文だと聞いてますが?

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!

<愛しいあなたよ あなたを愛する気持ちは 例えるなら 小さい石が集まりやがて大きな石の塊に成長しさらにそれに苔が覆い尽くすように 何千年も何万年も あなたを思う気持ちは永延に変わりません>
f0091252_22411931.jpg(君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌(いわお)となりて 苔のむすまで)

(←さざれ石 現物 特別天然記念物)

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-26 23:58 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

国旗は”日の丸” 国歌は ”君が代”ですが?!

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!

何やらサッカー見てたら無性に、国旗(日の丸)国歌(君が代)のことを書きたくなりました!
f0091252_343571.jpg


今回は国旗について自分の思い出を少々話しますので聞いて下さい。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-25 03:10 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

りにゅーアルしました。

サッパリしたでしょう。 ぶぶっ^^

ところで、また ・・・・・・やれやれ

f0091252_026022.jpg



南京虐殺事件の捏造写真を暴いた東中野修道氏(亜細亜大学教授)が中共の手先に名誉毀損で訴えられ、法律を使った嫌がらせを受けている。



http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4794213816//



熊谷伸一郎@南京への道・史実を守る会です。。

 南京大虐殺という史実を否定したい人々の集まりである
南京「学会」の会長である東中野修道氏(亜細亜大学教授)
を、このたび、名誉毀損で提訴する運びとなりましたので、
ここに公表し・・・・・
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-March/006088.html/


(法律は正義を守る為にあるもので、嫌がらせに使うものではない!)

また↓
>
”君が代”問題:平岡教諭、県教委に公開質問書 処分書手渡しの際「暴力受けた」 /広島

 ◇「卒業式で君が代に起立せず」処分書手渡しの際「校長らから暴力受けた」--可部高・平岡教諭
 05年3月1日の県立可部高(林雅晴校長)の卒業式で君が代斉唱時に起立しなかったことを理由に、林校長らが県教委の戒告処分書を手渡す際、暴力を振るわれたとして、同校の平岡恭子教諭(41)らが16日、同教委に公開質問書を提出した。
 平岡教諭によると、林校長らは同月30日、処分書を手渡すため、平岡教諭を校長室に連れて行こうとし、その際に手や腕をつかむなどした。精神的ショックも大きく、昨年11月には病院の精神科で抑うつ状態と診断されたという。
 平岡教諭は申し入れ後、「今年の卒業式でも、君が代斉唱時に着席すると教頭が近寄ってきた。怖くて逃げたが、追いかけられた。正常な教育活動ができる環境にしてほしい」と訴えた。そのうえで、県教委の謝罪や林校長らの異動などを求めた。
 林校長は「戒告処分書を読み上げようとした際、平岡教諭が妨害しようとしたので制止しただけだ。暴力的強制ではない」としている。【吉川雄策】
3月17日朝刊
(毎日新聞) - 3月17日17時1分更新
>

これも↓

>
「強制やめて」保護者訴え 卒業式の日の丸君が代

 卒業式シーズンを前に、東京都立高31校に通う生徒の保護者らが23日、東京都教育委員会に「日の丸・君が代を強制せず、内心の自由を保障した式にしてほしい」とする要請書を提出した。
 都教委の担当者は「学習指導要領に基づき国旗国歌の意義を理解させる必要がある」などと説明。同席した都立高3年の女子生徒(18)は「何も説明なしに、君が代を歌うことを強制されても理解にはつながらない」と訴えた。
 3年の娘が都立高に通う女性(51)は要請後の記者会見で「娘は君が代を歌いたくないが、大好きな担任がそのことで処分されないかと心配している」と話した。
(共同通信) - 2月23日18時21分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000165-kyodo-soci
>

おまけ↓

つくる会の教科書反対派の時も「教育委員会賛成派職員への深夜電話攻撃やおまえの子供を殺すぞ!と脅迫電話、凶器じみた街頭デモ」それでダメなら裁判!

http://www.geocities.jp/ahya37//

>>

日本国内の在日組織や左翼組織は、以前にも増して、より強力な抵抗を行い、より攻撃的になってきました。下記でご紹介した”日教組”も以前はあそこまで徹底して卒業式を妨害しなかったし、卒業式の国家”君が代”は100%近くの学校で起立して斉唱していました。

この日本国内に潜むテロ組織は年々悪質巧妙化し手の付けられない状態になっています。

スパイ防止法などの法制化が急務です。


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-26 00:11 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

国旗・国歌 問題について (卒業式妨害教師 懲役8月 検察側求刑)

元教諭に懲役8月求刑「君が代」斉唱裁判

f0091252_9351392.jpg

元教諭に懲役8月求刑 「君が代」斉唱裁判が結審 [ 03月23日 18時41分 ]
共同通信


 東京都立板橋高校の卒業式場で「君が代」斉唱義務付けに反対、式典を混乱させたとして威力業務妨害罪に問われた元同校教諭藤田勝久被告(64)の論告求刑公判が23日、東京地裁(村瀬均裁判長)であり、検察側は懲役8月を求刑した。
 弁護側は無罪か公訴棄却に当たると主張して結審、判決は5月30日。
 検察側は論告で「配布するビラを事前に用意するなど計画的。個人的主張のため保護者らに着席を促す演説をするなど、卒業式の厳粛な雰囲気を乱した」と述べた。

この教師だよ↓
http://www.jca.apc.org/~p-news/houhuku/FUJITA.htm




[保護者はどう思っているか]

「愛国心」大切 小中学生保護者の7割 (アンケート結果 昨年)

 小中学生の保護者の76%が学力低下を「心配」と考え、72%が教育基本法に「愛国心」を盛り込むことが大切と考えていることが十七日、日本PTA全国協議会(赤田英博会長)の調査で分かった。教員の裁量の大きい「総合的な学習の時間」は約半数が肯定的に評価しているものの、二割は「教員、学校により授業に差がついた」と感じていることも分かった。「教員免許更新制」も七割が必要と考えるなど、指導力不足教員への不信感が根強いことも明らかになった。




アメリカもイギリスもオランダもイタリアもスペインもフランスも”戦争”をした事の無い国はありません!侵略も侵攻もどんどんしています。(ある意味現在も)しかし自国の国民が(例えば)「日の丸はアジアの侵略戦争で多くの犠牲者を出した象徴だ!とか”日の丸の赤は血の色・白は骨の色”などと言う国民はいませんし、ましてや教師という立場で生徒にそのような指導をしているなども論外でしょう。
 日教組なる輩は、オリンピックで日本選手が金メダルを取った後 ”日の丸・君が代”はイヤだ!と世界のマスメディアの前でぜひ言って頂きたい。「日本には”朝鮮の工作員指導”が教師にまで徹底され学校教育にまで入り込み武器を使わないテロが発生している」と、世界に知らせるのが良いと思われます。
f0091252_9333364.jpg


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-24 09:37 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

国旗・国歌 問題について 3 「日教組問題」

それにしてもこの国に、とんでもねえもんがいるな!

[日教組、愛国心「容認できず」(共同通信)]
f0091252_22344547.jpg

日教組は21日、東京都内で臨時大会を開き、教育基本法の改正に反対する特別決議を採択した。決議は、愛国心や郷土愛を基本法に盛り込む与党の動きを「心を法律で規定することは、いかなる文言で表現するにせよ憲法が保障する思想・良心の自由に抵触し、断じて容認できない」と批判。衆議院と参議院に教育基本法調査会などの検討機関を設置し、国民的議論を行うことを求めた。
[共同通信社:2006年03月21日 19時05分]


ちなみに日教組は朝鮮総連と連帯同盟です
■日教組
社会党が訪朝した頃から、何度も訪朝団を出した。70年代から80年代にかけて、つまり横田めぐみさん達が拉致された頃にも何度も出している。「91年11月には友好連帯の合意書も交わしている。」
01年に「つくる会」の教科書が物議をかもしたが、公民の教科書に拉致事件の記載がされていたことに対し、日教組の「教科書白書」は、「1ページをさいて北朝鮮による日本人拉致問題というコラムを意図的に掲載している」と批判。明らかに日教組は拉致事件を否定してきた。


えっ!槙枝(元)日教組委員長が北朝鮮から勲章
http://tgm1.pta-koho.jp/hyousi/kizi/k501211a.html
いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり
松浦光修(著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569629881/249-4985066-5721149


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ



日出づる国 ”日本”
f0091252_22582438.gif

[PR]
by youmenipip | 2006-03-23 23:00 | 国旗・国歌に 唾吐き問題