カテゴリ:国旗・国歌に 唾吐き問題( 14 )

国旗・国歌 問題について 2

都議会で、古賀委員(日野市選出自民)が、NHKが荒川選手の”日の丸”ウィンニングランを 映さなかったことを「凄まじい”たぬき”っぷり」と激しく非難してくれた!(なんて頼もしいやつなんだ!) その後、古賀議員は国旗・国家の件で日教組非難!
 「ある教師は生徒達に ”日の丸の赤は血の色、白は骨の色”と教え、復唱させている」というのは本当ですか?と質問している。(他に卒業式の君が代時の起立問題など・・・)

f0091252_21293841.jpg

















古賀議員の質疑 都議会実況中継(MXテレビで都教委の様子)(長いです40分位?かな、でも面白いです) (後半は民主党 野上ゆきえの質疑は観なくていいよ)
(ページ下方3月16日古賀 俊昭 委員 )
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video2006-t1.htm






・  λ_λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本は日出づる神の国なるぞ!
  ( `Д´)< うがあぁ~   
  ⊂彡Yミつ \_____      反日三国 何するものぞ!
  |≦@≧|
  (__)_)                   地底人 宇宙人クソ喰らえ!
 

                          
*地底人=サヨク団体 プロ市民 極左  
*地底虫=NHK TBS 朝日 毎日新聞、
*宇宙人=日教組 社民党 共産党
[PR]
by youmenipip | 2006-03-18 23:55 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

国旗・国歌 問題について

f0091252_2132172.jpg



そろそろ本題に入っていきます。


トリノオリンピック女史シングルフィギュアで金メダルを取った荒川静香選手の”日の丸”ウイニングスケートをNHKがその映像のみを意図的にカットしたのではないのか?ということで、ネット上で大騒ぎになった訳ですが、荒川選手が手に何も持たずに ただウイニングスケートをしていてそれを放送していなかった?!というなら、たぶん誰も問題にしなかったでしょう。

問題になった本当の理由は「NHKは、またもや ”日の丸”を隠したのではないのか?」!というネット市民のこれまでのNHKなどの反日マスメディアに対する今までの不信感や怒りが爆発したのです。

NHKの体質を知らない人なら、「まさかそんなバカな?何を根拠にNHKが”日の丸”を隠すんだ?! NHKはテレビの放送前と放送終了時に”国旗・国歌”の放送を流しているではないか?!」と言うでしょう。(国旗・国歌の放送は現在NHK教育チャンネルのみで放送されているが、NHK総合チャンネルでは中止されている)


自分が「我が国 日本に、日本の国旗・国歌 ”日の丸・君が代”を嫌う人達がいる」ということを知ったのは10年ほど前に某書物で知りました。こともあろうに学校で生徒を指導している教師と新聞・テレビなどのマスコミだという訳です!

普通の常識で考えると、マスコミはさておき 「我々国民の税金で飯を食っている教師どもが何のつもりで”国旗・国歌”に対して異論を唱えるのか?!」と思いました。(よく読むと普通の教師では無く、宇宙人のような特殊な人種であると知り{爆}少し安心しましたが{笑})

この特殊な人種のバカモンどもは、卒業式で国歌”君が代”斉唱の時に生徒に起立を拒否させたり生徒に歌を歌うのをやめさせたり、ビラを配ったりなどをしているというのだ (・・・あんたバカぁ?)

卒業式を妨害し警察から威力業務妨害罪で逮捕 拘束されたりしている
http://www.jca.apc.org/~p-news/houhuku/FUJITA.htm


そして、次に「それらのテロ教師をかばうマスコミは、なんと我々の受信料で成り立つ公共放送NHKが先導をきっているというのだ?!」昨年「NHKクローズアップ現代 国旗・国歌 卒業式で何がおきているか」では、NHKは明らかに宇宙人(日教組)側 援護のような番組を作り、偏向報道として自民党などから批判を受けています。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2005/0503-5.html

自民党 クローズアップ現代 国旗・国歌問題の番組を批判
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18146577.html

また 犬HKは(下記のブログでもリンクを張ったように)日本ダービーの決勝で、国歌”君が代”斉唱の時に、こともあろうに”馬の尻”を長々と映し出したのだ!(なんと失敬な話ではないだろうか?!)

[左翼・宇宙人の言い分]
(人騒がせなブログ 韓国歴史探訪より)
http://kregend.exblog.jp/

トリノ五輪 荒川さんのNHK報道について
まずは女子フィギアで金メダルをとった荒川選手におめでとうとエールを送りたい。
だが、受賞後に「日の丸」を纏ったウィニングランには違和感を感じる。「日の丸」とは、かつてアジアを侵略した大日本帝国の象徴であり、アジアの人たちにとっては最も忌み嫌う象徴でもある。はたして平和的な国際イベントに、軍国主義の象徴でもある「日の丸」を纏うとはアジアの人たちに配慮はできないものだろうか?
この部分については荒川選手の良識を疑う。少なくとも「日の丸」に恐怖を感じる人たちが億単位で存在するのだから、せめて国際的な舞台ではそういった人たちの感情を考慮してもらいたいものだ。

今回のNHKの配慮は当然だと思う。国家的なメディアである以上、やはり周辺諸国に対する配慮は重要であり、日本が過去の反省をしているとアピールするにはよい決断であったと思える。ネットで抗議の声をあげている人たちには、もう少し歴史を勉強してもらいたいものだ。また、荒川選手にも、被害者の気持ちを思いやる気持ちを持って競技の望んでほしい。それが真の国際人への一歩だと思う。



なんともはや・・・・(^┰^;)ゞ

寝る前に↓これ観て(最後に国旗・国歌放送がある)
NHKは荒川選手に酷いことをしたよね(フラッシュサイト)


つづく

このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-17 02:01 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

NHK 逃がすもんか!

NHKに再電突しました。


これまでNHKが発表してきた内容と*刈屋アナウンサーが発表したコメント(下記参照) に対する疑問をぶつけました。

先ほどから、電突の内容を長々と打ち込んでいたのですが、パソコンの不調で飛んでしまい全部消えて無くなってしまいました。((^┰^;)ゞ ショボーン  ってやつです・・・)

なので昨日 2ちゃんねる に投降した簡単な物に加筆して紹介します。

今回感じたのは犬HK(nhk)は前回より さらにふてぶてしさがパワーアップしており(悪質にも)電話を意味も無く話を長引かせ電話料金アップ攻撃(兵量攻め)を仕掛けて来ました!



始めに出た女は、「刈屋アナのホームページのコメントを調べてみたい」と言い出し、
コメントの載っているサイトのアドレスをしきりに聞いて来て時間稼ぎばかりしていた。
ほとんどの質問に答えられず、この女と15分間ムダな時間を浪費する。
最後上司が出てきたが、この瀬戸と申す上司は手馴れたもので、「翌日少しだが”日の丸”ウイニングを放送をした!」「 国際映像に入っていなかった!」の一転張り!
そこで俺は「荒川選手が客席から”日の丸”を貰った途端にテレビカメラの映像が切り替わりカベを映すのは不自然だ!」と言うと、
「それは”偶然”です!」の一転張り!
俺が「控え室の映像で荒川選手が”日の丸”をスタッフから貰って体に巻き付けテレビカメラの前でポーズを取ったりしていたのに、 それもカメラを切り替え関係無い画像を流したのも偶然かい?」というと、
「そうです。」 という ふてぶてしさ。
また「実況の刈屋アナはなぜ”日の丸”ウイニングしていることを生の中継で触れなかったのか?」については、
「それは私では分らない!」とのこと。
そこで俺は「NHK全体が国旗・国歌をなるべく放送しないような(暗黙の)打ち合わせがあったんじゃないのかい?」というと、
「それは無い!もしそうだとしたら翌日ニュースなどで放送するわけが無い!」という。
俺は「翌日の数秒の映像では意味が無い!実際の生放送では、永延15分間もカベやら他の選手の名場面シーンやらを見せられてたんだ!」 「それに控え室にしてもリンク上にしても荒川選手が”日の丸”を持った途端に天井のカベを映すのは偶然とは出来すぎている!」とかなりしつこく粘る!

等、永延40分くらいスッタモンダして、拉致があかず。 今回俺はこのままでは終わらせないつもりでいたので、もっと詳しく答えられるやつに替われ!とさらに粘る!さすがに、根負けしたのか、折り返し連絡したいと言い出したので、携帯を教える。

10分後同じやつから電話がかかり、「調べたが、偶然としか答えられない!」
という返答。

ついに俺はブチ切れ。「おまえらは意図的に国旗を隠したんじゃないのか!以前も日本ダービーで”君が代(国歌)”の斉唱の時に”馬の尻”を長々と映していただろうがぁ!(←クリック)」と問い詰めると。犬はこの問題を知っていたようで、「それは絶対無い!」と興奮する。

かれこれ1時間スッタモンダ。

最近かなり手馴れた感じになっています。それを感じたのでこちらもかなりしつこく問い詰める。 (途中カチャカチャッという録音をしているような音が入ったので言葉使いは注意するようにした。いよいよ極左の仲間入りか・・・・お~神よ{泣})


* 刈屋富士雄 のコメント(2006年3月9日アップ15日消去)
「またウィ二グランを放送しなかったという批判があるようですが、国際映像は表彰式終了後ただちに制作を打ち切ります。
日本からはカメラは独自に一台のみ許されますが、その一台はインタビューゾーンに設置されています。
もしその一台をリンクの中に入れていたら、安藤、村主、荒川のインタビューを生放送で伝えることは出来ません。
各国のカメラも同じです。3人のインタビューを捨ててウィニングランを撮るわけにはいきません。 」


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
 
[PR]
by youmenipip | 2006-03-15 01:50 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

NHKの偏向報道 反日売国

f0091252_2493765.giff0091252_250104.gif








こんにちは。 これから我が国 日本の気になっていたことをお話して行きます。



まずは、最近大騒ぎになったのが、上の荒川選手の”日の丸”ウイニングスケートをNHKが隠蔽したのではないのか?という問題です。

今までNHK問題はいろいろなブログや掲示板で問題になっていましたが、これほど多くのブログで騒がれたことは珍しいのでは無いでしょうか。

問題が大きくなったのは、まずオリンピックという四年に一度の国際的な大舞台で各国の代表が順位を競う場所であった!ということと、日本の放送局(特にNHK放送局が)日本国の国旗・国歌(日の丸・君が代)に対して閉鎖的・反日的な政治思想を持っており?またNHKの”日の丸隠し”が始まったのではないのか?!という今までのNHKの体質に不審を持っていた人達が爆発したということです。
(君が代の最中、馬の尻を映していた犬畜生)
http://www.tamanegiya.com/nhkto-.html


これまでの情報をまとめると

NHKと刈屋キャスターの回答

①NHKは国際映像配信会社からの映像をそのまま放送しており、その中には日の丸ウイニングは入っていなかったので放送しようにもできなかった!

②ニュースやちょっとしたダイジェストの番組内では上の画像のように(数秒程度)放送しているので、放送していないということは無い!

③{実況していた刈屋キャスターの話だと}NHK独自のカメラは一台しかなくその一台はインタビューの為にインタビューブースに設置した為に”日の丸”ウイニングを中継できなかった。

ということです。

深まる疑問

疑問その1 まず、控え室の映像がNHKの映像か?国際映像か?どちらかなのかは知らないが、荒川選手が控え室で”日の丸”を貰って体に巻きつけて、はしゃぎ出した途端に画像が切り替わったのはなぜか?

その2 表彰式後ウイニングスケート中に観客席から”日の丸”を貰った途端に画像が急に天井のカベを映し出したのも不自然ではないのか?(NHKの説明では国際映像のカメラになるが?)その後、名場面シーンなどのビデオが流された。その時に荒川選手の”日の丸”ウイニングスケートが始まったのだ!これは控え室での”日の丸隠し”と同じように、初めからNHKや国際映像配信会社は”日の丸”を隠す意図があったのではないのか?

その3 刈屋キャスターの言う「NHK独自のカメラは一台しかなくその一台はインタビューの為にインタビューブースに設置する為に”日の丸”ウイニングを中継できなかった。」というコメントは一見正しいように思われるが、本当に一台しかカメラは無いのか?オリンピックという4年に一度のやり直しが聞かない本番では、選手以上に報道陣もやり直しがきかないわけだから、万が一の故障等トラブルの為のバックアップのカメラはあったはずなのだ!それで荒川選手の撮影をしても良かったのではないのか?!(ところで上の動画の”日の丸”ウイニングは何処の誰が撮影したのか?)


その4 テレビカメラで撮れなくても、少なくても刈屋キャスターは、荒川選手の”日の丸”ウイニングの簡単な実況は出来たはず?! この件に対して刈屋のコメントは無いが、生の実況で荒川選手が”日の丸”ウイニングをしていることを一言ぐらい言っても良いのではないのか?!
例えば・・・・以下のように
「国際映像の為にご紹介出来ないのが残念ですが、今荒川選手は”日の丸”をまとってウイニングスケートをしています・・・」
と一言でも言えばここまで問題が拗れることは無かったのではないのか?!それではNHK全体が”日の丸”隠しをしていたと言われても仕方が無いだろう。


このように、「NHKは初めから日の丸ウイニングを隠し通そうとしていたのではないのか?」という不審は取れていません。

(引き続きNHKへの抗議と質問を行います)

つづく


荒川選手の表彰式NHKの全動画
こちらは画像が少しブレるけど動画をダウンロードします。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=hHrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj7p4Fo.D_ATHLWL


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-13 02:50 | 国旗・国歌に 唾吐き問題