カテゴリ:教えてよーめん( 4 )

よーめんの注意事項?!何とかならないのか?

よーめんの注意事項?!何とかならないのか?

教えてよーめんのコーナー

(昨日の非公開コメントです)

Commented by よーめん熱烈支持 at 2009-09-21 10:37 x

ブログを拝読する度に違和感を抱いていたのですが、
注意:このブログはギャグ・ネタ・受け狙いで書いていますのでそこら辺よろしくお願いします。 by youmenipip

これは何の意思表示ですか?
確かにブログの内容は過激すぎますが、支持しているものからすると残念に思えてなりません。
最初にこのような断りを入れておかないと、、問題になるのでしょうか?


_____________________

回答

ベストアンサーに選ばれた回答
回答者 youmenipip(よーめん本人)

______________________

>最初にこのような断りを入れておかないと、、問題になるのでしょうか?

とのことですが、当たり前じゃないですか。。

左翼・在日・奇麗事保守から揚げ足を取られやすい部分ですからあえて入れるのは残念ですがね。


しかし、インターネット上に”殺す”と書いて逮捕された人は10人や20人では済まないでしょう。犯行予告や犯罪予告も簡単に書いただけでも逮捕されてますよね。


それはいきなりそのようなトビを立てたり犯行予告コメントをするからです。

その発言を中和する為の発言が無くいきなりやるとだめでしょう。だからといって前もってギャクやネタで書いていると断っていたから良いと言うものでもありません。


ましてや今後よーめんのいうあの市民団体が活動しようとすると、よーめんの発言のちょっとした部分を巧妙に切り取って当局やプロバイターや敵対組織に垂れ込む人が出ないとも言えません。またアラシ投稿も増えますよ。出るとしたらそれはたぶん左翼在日では無く保守の中から出ると見ています。味方を売るのです。以前、「よーめんを仲間と思っていないのに仲間と言われても・・・」みたいなことを書かれたた事がありましたよね。あれはあれで終わったからいいようなものの。勘違いと言えども敵に売られてしまってから後で”勘違いでした申し訳ない”と言われても適いません。
よーめんを仲間と思って無くても右派系保守のよーめんが左翼在日を攻撃していたら似たような保守に後ろから銃で撃たれてはたまらんのです。

例↓

74よーめんをExcite(伊藤忠)に 通報しました
http://kitaharaeriko.at.webry.info/200902/article_74.html



また、さっきまで仲間だった人達が分裂し敵対するのも始末に悪いです。そやつらはいろいろな事を知っていますからね。('A`)マンドクセ


内ゲバ禁止令

内ゲバ禁止令という題名のエントリーを立てればそれだけでよーめんブログのアクセスが倍増しそうなのですが、さすがにこれは恥ずかしい。味方同士で攻撃しあうほど”みっとも無い”事は無いです。(´ω`)‥トホホ


右翼 ネット右翼 右派系保守 保守 は内ゲバの禁止です。 ”話八割良ければそれで良し”という柔軟な姿勢が全員に必要です。それでもどうしても意見が合わなかったら、自分で作ればいいのですよ。理想の組織を!ガタガタ モタモタ騒ぐ必要は無いのです。離れた所から自分の理想を追えばいいのです。人を攻撃する必要は無いのです。


味方を後ろから撃つのは禁止


「おっちょこ保守や奇麗事保守と言ってよーめんさんが一番 仲間を攻撃しているのではないのですか?」という巧妙な人(工作員?)もいますが。

よーめんはよーめん自身やよーめんが推奨しているデモ隊が当ブログで批判されたので反論や反撃しているのです。


そのようなコメントは相手にせず削除やアク禁で対応すれば?! と思うでしょうがたしかに左翼在日のブログはそうしていますし、初めから投稿機能を禁止しているようです。しかし地下に潜られるのもまた困るのです。今後この国を背負って立って行かなくてはならいのでねw(笑)左翼・在日のゲリラ化を予防しなくてはならないのです。



まあとにかく。命を懸けているけど馬鹿げた事でいちいち逮捕されるわけには行かないのですよ。

嘘ニュースというブログやサイトがありますよね。一度よーめんは引っ掛かって記事として取り上げ大恥をかいた時がありましたが(エントリー事削除しました) トンでも無い事を発表していますが逮捕されたという話は聞きません。それは始めに嘘ニュースたどブログの上の方で断っているからです。あの原理でクーデター実行計画を練っていったらどうでしょうか?逮捕され難いでしょうね。しかしそれでは真面目に考えている人はシラケるかもしれませんが、ムチャな事を要求してはいけません。最終的にはネット上で暗殺班を募集し武器を集めるエントリーになるのですぞ(笑)

今現在も相手を名指しで処刑や殺害を謳っているエントリーを放置しているのですよ。以前は注意事項が無かったのになぜよーめんが当局から野放しなのかと言うとトーク全体に大きなギャグやパロディーとしてのオブラートで包んでありあまりにも馬鹿げていて当局は゛動か゛ないのです(笑)(実際は ゛動け゛ない)

なのであえて始めの注意書きの文章はいらないのですが、先ほど申したように特定の発言の部分だけを切り取って問題視する輩も今後出てこないとも言えません。


気になるかもしれませんが、これは”戦術”としてやっていると思われたら良いと思います。


★あと、クーデターとか真面目に反対している人はいませんか?


クーデターを反対している時点で、その方は逆に真面目すぎます。

クーデターを出来るくらいの行動が日本人が起こし支持する国民世論が育つだけでも大変な事なのです。


ならば、こう考えてください?!

つまり
「もしかしてよーめんがクーデターを煽るのはクーデターそのものより別のメリットを期待しているのではないか?」と。



・・・・・・

なにやら 面白くなって来たぞ・・・・・^^

・・・・・・




今回の教えてよーめんのコーナー”ベストアンサーに選ばれた回答”が役立ったと思われた方

戦術 了解!って方
よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


お知らせ1



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>

     大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!


日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

場所:池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京


【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)

◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。

◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。

◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。

◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。

◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。

◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。

◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。

◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。

◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603




お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍

関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-22 01:23 | 教えてよーめん

爺さんよ命を捨てなさい!

爺さんよ命を捨てなさい!(笑)


教えてよーめんのコーナー 第三回

(よーめんブログへの読者投稿コメントより)


あなたは兵士として戦場で御戦いになる御覚悟はあるのですか。
有事の際、確実に殺されることが分かっていても戦場に行く御覚悟はあるのですか。
戦場で戦う兵士の気持ちを御考えになられたことはあるのですか。
戦死する御覚悟はあるのですか。



ペストアンサーに選ばれた回答

回答者;youmenipip


誰に質問しているのか分かりませんが取り合えずよーめんが答えましょう!

Q;あなたは兵士として戦場で御戦いになる御覚悟はあるのですか。
Q;有事の際、確実に殺されることが分かっていても戦場に行く御覚悟はあるのですか。


A;この手の質問は左翼に多いのですが、言霊から真面目さが漂っていますので真面目な旧保守の方としてお答えしましょう。

よく左翼と論戦していると「貴方は特攻隊のように爆弾を抱えて死ねと言われたら死ににいけるのか?」といった質問してくる場合があります。左翼は国の為に死ぬ事は100%ありません。左派・左翼は国の為に死ぬ事は愚かな行為と思っています。自分がそうだから皆もそうだと思っているのです。つまり右派や保守は自分は死ねないが特攻隊を美化して喜んでいるだけだと思っているのです。

質問で「有事の際に殺されると分かって戦場に行く覚悟はありますか?」とのことですが。近代戦で日本が戦争をするとしたら米国から輸入している武器で米国の援護の元に戦うわけなので当然昔の戦争とは意味合いが少し異なります。死にに行くというより勝ちに行くという戦争になるはずです。しかしここはその質問に答えるとすれば出来る人はいると思います。というより今後そういう人を増やすのが我々の目的です。


Q;戦場で戦う兵士の気持ちを御考えになられたことはあるのですか。
Q;戦死する御覚悟はあるのですか。

A;
このブログを自衛隊員や元自衛隊員の方が見ていてもおかしくは無いと思います。
よく自称元自衛隊員と称する人からいろいろ言われる事もありますが、よーめんは何処かの国と戦争しようと言っているのでは無く、国内の革命の話しをしているのです。通常の戦争の話しをしているのではないので、その手の質問は次元の異なる質問になります。


ちなみに戦後自衛隊員が反日組織相手に命をもって抗議した例はどれほどありますでしょうか?(それが良いとか悪いと言う意味では無く)私はあまり聞きません。(三島由紀夫を除いて)ただ、一年くらい前に若い自衛隊員が国会で腹をかっ捌いた事件と中国大使館前で焼身自殺した例がありましたよね。

右翼や右派系保守の人が抗議先で死を持って抗議した例はいくらでもあります。一件どころではありません。この比較論からいっても戦う勇気とか戦死する覚悟は通常の自衛隊員と同等か高いと見ていいでしょう。

質問の「戦死する御覚悟はあるのですか。」については今言った比較論からみて反日問題に対しては本職の方よりも一般人の方が実際に多くやっている。ということが回答です

戦う意義をしっかりと認識すればこの国の誇りと尊厳を取り戻す為に誰でも命を掛けて戦う事は可能です。ご安心ください。


_____________________________

以上がベストアンサーに選ばれたyoumenipipの回答でした。参考になった方は下記の応援クリックよろしくです。


>>>>>>>>>>>



このブログと他とのテンションの違いはなんだ?!

皆さんは、よーめんはいつも何を力んでいるんだ?

と思ったりしたことはないでしょうか?(笑)


命の懸かり具合が全く違っている可能性があります。



ちなみに、本日のエントリーの題名 「爺さんよ命を捨てなさい!」という事ですが。

言うまでもありませんが。

未来のある若い人が命を捨てて、爺さんはどぎゃんするとですか?


政治家の引退後の醜態はなんだありゃ?もう選挙は関係ないはずなのに誰か一人でも国会で腹を掻っ捌いた政治家はいるのか?国会議員の老後は国会で腹を掻っ捌けよ!若い自衛隊員がやってるんだ。



>>>>>>>>



お知らせ


今日です!

緊急◆三鷹市役所へ集まれ!

<一転して反日極左の「中学生のための慰安婦展」が再開へ?>

規則を蹂躙する清水富美夫・生活環境部コミュニティ文化室長の“犯罪”擁護を許すな

子供を歴史捏造(「中学生のための慰安婦展」)から守れ!

日時:平成21年7月7日(火) 11時半


場所:三鷹市役所
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/001/001624.html
呼び掛け:主権回復を目指す会



共同通信が慰安婦展示会援護ぎみに報道している。

>
三鷹で慰安婦パネル展が暗礁に 反対団体、会場を重複予約
 市民団体が従軍慰安婦問題を扱うパネル展のため東京都三鷹市の施設を会場予約したが、開催に反対する団体が「予約の申請書類が出ていない」として後日、同じ会場を重複して予約したため、開催が危ぶまれていることが6日、分かった。

 主催者は「過去にも口頭で予約しており、市の手続きミス」と批判。会場の市民協働センターを管理する市コミュニティ文化室は「2団体とも正式受理せず保留扱い。数日中にどうするか決めたい」としている。

 主催者の「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩」によると、パネル展は今月29日~8月3日。4月にセンターに口頭で会場予約し、市は6月26日に市のホームページに「中学生のための慰安婦展」とイベント案内を掲載した。

 市などによると、このころから市や主催者に中止を求める電話やメールが相次ぎ、市はイベント案内を削除。さらに中止を求める「在日特権を許さない市民の会」などが、支援ネットが会場を借りる申請書を出していないことを確認し、パネル展と同じ時期に会場を借りる申請書を提出。その後、支援ネットも申請書を出し、予約が重複する形になった。





開催が危ぶまれているだと?


市民のほとんどが楽しみにしていたとでも言うのか?

印象誘導操作にも抗議を!




みんな腹をかっ捌く覚悟を!

よーめん支持!

人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑

教えてよーめんのコーナー
第一回 極右と極左の違い
http://youmenipip.exblog.jp/11268006/
第二回 青年よ命を捨てなさい!
http://youmenipip.exblog.jp/11454888/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-07 00:17 | 教えてよーめん

青年よ!命を捨てなさい!

青年よ!命を捨てなさい!


教えてよーめんのコーナー 第二回

今回の迷える子羊君は これ↓

>
Commented by 大学生 at 2009-07-04 16:45 x
(続き)
よーめんさんは前々から「過激にやらないと、何も変わらない」との趣旨のことを仰っておられるが、私は、これほどまでに過激にやっても何も変わらないどころか、敬遠される危険さえあると思っている。また、よーめんさんも指摘しておられるが、海外では「行動する保守」の方々と同様な過激なデモは当たり前だと思う。しかし海外では当たり前でも、最近の日本人はそういった過激なデモには慣れていない。過激なデモに遭遇した日本人はやはり、敬遠すると思う。
私はもっと丁寧な語り口で、冷静に自らの意見を主張してはどうかと思います。その点だけ改めて欲しい。なお、この私の意見は「行動する保守」の方々の活動を萎縮させる意図はまったくありません。活動は継続・発展して欲しいし、歓迎しています。一部の改善を望むだけです。

長文になってしまい申し訳ありません。また、18の若輩者の私が生意気なことを申し上げましたが、お聞きくださるだけで結構です。ただ、サヨクにすり寄り、媚を売り、さらには協力し、左翼のプロパガンダに同調する似非ウヨク・木村三浩とだけは一緒にしないで下さい。こいつだけは許せません。

>



ベストアンサーに選ばれた回答


回答者;youmenipip

なるほど18歳という年齢が本当でしたらそう考える人もいるかもしれませんね。ただ言える事はそのような考えは"個人個人の性格から来ている"という事を気付いていない人が意外と多いのです。

例えば喧嘩や怒鳴り合いといった事に対して過敏にアレルギーを持っている人がいたり、性格が温厚な性格で今の今まで怒鳴った事が無いという人もいると思います。これは個人の性格上のものなので何が良いとか悪いとか評価出来ません。

温厚な性格の人はその人柄で人望も厚く人から尊敬されている人もいらっしゃるはすです。すぐに怒ったり怒鳴ったりせず淡々と紳士的に仏のような度量で問題を解決出来る人は羨ましいとも思います。


ところで、問題の"過激なデモ"云々の件ですが。貴方はシュクシュクと穏便にやるのを好むような感じですが、ここで勘違いしやすいのは、貴方がそう考えるのは「今までの経験上そうした方が良い結果が出た!」という貴方の経験では無く、貴方が精神的に何となく受け付けないという貴方個人の性格で感じる事で意見を述べているのです。貴方は過去に政治活動を穏便にシュクシュクとやった方が良い結果を出せたというわけでは無いはずです。

つまり貴方は空想や想像の粋なのです。

貴方は他の人はそう思う!そう感じると決め付けてモノを喋っていますが、そもそもそこが間違いです。貴方は世の中の人がみんな自分と同じだと思っているのです。
下記の文
>最近の日本人はそういった過激なデモには慣れていない。過激なデモに遭遇した日本人はやはり、敬遠すると思う。


通行人一人一人から感想やアンケートを取ったわけでも無いのに自分がそう「思う」から他の人もきっと「そう思う」と確信しているのです。

よーめんブログのデビュー時は貴方のような書き込みが凄かったです。何度も紹介しますが
「演説の合間合間にドスの効いた掛け声を掛ける人がいましたが通行人はドン引きするだけだから止めた方が良いです」
「演説中はシンシンとスピーチを聞かせるようにした方が良いです。今は賛同者を増やす段階なので。」
とか
「朝鮮人・シナ人は差別用語だからダメです。」
「日本が嫌いなら朝鮮半島に帰れ!はダメ。」「叩き出せもダメ。」
「ギャハハハと下品な笑い声を上げている人がいましたが下品なので止めたほうが良いです」
「怒鳴り声(大きな声)はダメ」
「日の丸を持っている人がいましたが右翼と間違えられるので止めた方が良いです」
「デモの妨害者に対してジジイすっこめというは野蛮です。デモの妨害者にはああいう風に怒鳴らずシンシンと説得すれば分かってくれるはずです。外人さんなんかも日本はハメられて戦争したんだと紳士的に真剣に話しをすれば分かってくれるはずです」

今から二年前このような批判投稿が潰しても潰してもアラシのように現れました。


・・・・・・・・・・・懐かしいでしょ(笑)・・・・・・・・・


少し前に「左翼に流される保守」 というエントリーをあげましたね。

あなたはそれをどのようなつもりで見ていたのでしょうか?


保守や右派の中には事もあろうに左翼や在日の綺麗事に引っかかって流される人が意外と多いのです。

左翼や在日の工作活動に自分の思想が簡単に流されるのです。

これは恥ずかしい事なのですよ。ミイラ捕りがミイラです。おっちょこです。

おっちょこもおっちょこいいとこでしょう!


大学生君 貴方は左翼に流されているのか?


朝鮮右翼問題のエントリー記事を見て書き込みしている事が気になります。一水会の代表が在得会のデモは野蛮だと言っているというエントリー記事を紹介している時にそのような敵の工作活動を援護する書き込みをしているのです。


貴方は自分では「一水会は偽右翼云々」と言っているのに自分が書いている内容は一水会の代表と寸分違わない内容なのです(笑)

それに気付かないところに異様さがありますが、まずはあなたは一水会の人間で無く本物の大学生としたなら貴方が批判している朝鮮右翼と同じ内容を書いていながら一水会を批判しているのは異常です。


これが綺麗事保守の特徴なのです。工作員と寸分違わない投稿コメントをよこしていながら、自分は工作員では無いという。しかし内容が工作員と同じである以上は工作員であろうがなかろうが、精神の中身は工作員に読まれている事が問題なのです。これも恥ずかしいことなのです。工作員と書く内容が同じと言う事は、工作員は貴方の心を百歩先まで読んでいるから情報工作活動に使えるのです。こういう書き込みををすればよーめんを叩ける!西村を叩ける!デモを潰せる。やっても温いデモになる。使いやすい日本人デモ 痛くも何とも無い日本人の決起 よーめんざまあみろ!西村ざまあみろ!

つまり綺麗事保守の心は工作員にスコスコとズボズボと読まれているのです。くみしやすし保守おっちょこ。


恥ずかしい~!


大学生君はそこまで酷くないにせよ。書いている内容は超一級の綺麗事保守です。過去に日本人保守が失敗を散々して来た悪い結果が出ています。充分に反省してください。


よーめんブログの過去のエントリーに

性格左翼化現象

日本人の性格左翼化現象 男性のお釜化現象

性格が弱いと左翼思想になりやすい

精神が弱いと左翼思想に走りやすい

腰抜けは左翼思想へと繋がる

綺麗事は左翼思想へと繋がる

卑怯者は左翼思想に走りやすい

今、日本人に何が起きているか

等を探してください。

___________________

以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。



この回答が大変参考になったと思う方!下記の「人気blogランキング」のクリックよろしく。

____________________________________________
_____________________________


別の方の回答

回答者;アレキサンダーよーめんフランソワ・ド・ジャルジェ(将軍)

青年よ!命を捨てなさい!

自殺せえ言うことでは無い!

武器を持て言うことだ!



この国は銃により再生でき銃でしか再生できない。
言論と言う名の武器を持てとか精神力の事では無い!そんな青い事を言うつもりは無い!ホンマもんの武器を持て!言うことだ!

出来れば重火器と言う奴だ。火炎瓶や爆弾は基本的には好かん!やはりダダダダダ  つー感じで敵に機銃掃射する奴だ。マシンガンを中心にバルカン砲、迫撃砲、携帯対戦車ロケット砲だ。

今では無い。来るべき日に向けて心の準備をしてなさい。それを考えているだけで日本は強くなるんだ!そしてある日の夜に貴方に両手一杯に銃を手渡す。貴方はその瞬間を持ってして愛国の鬼神となりこの国を救う鬼神兵となるのだ!分かったな。






大変参考になったと思う方!


よーめん支持に!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑

>

デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5n2i2a
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=OB6dyOStGJM

民主主義に見せかけた共産国
国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、国民が政治家を糾弾して国民の方が逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。
>


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多くなったので使用しないでください。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!



七月はスイカをどうぞ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-05 02:01 | 教えてよーめん

極右と極左の違い?

極右と極左の違い

右派と左派の違い



この↑話題に入る前に 本日、台湾の尖閣諸島領海侵犯事件に関して駐日台湾代表処に抗議に行きましたのでを紹介します。動画もアップしました。

f0091252_17103076.jpg

f0091252_1711649.jpg

f0091252_17112692.jpg

せとさんはNHKの台湾問題偏向番組の新聞記事を見せ説得する。
f0091252_17121441.jpg


最近はビデオを撮る者が多い 日本の警察や他国の情報工作員?
謎の人
f0091252_17123734.jpg

こちらは前回も来ていた台湾のテレビ局 
f0091252_17125554.jpg

日本も国家レベルで敵国と裏の戦いをしていなかいと間違いなく日本は終わるよ。

スパイし放題 情報操作し放題 ザル!


動画

台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)


YouTube版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=f7LXG9gqzbo
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=pWuirs7_7wY
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=fo0lDsX8oek
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2B91167008B9FC8


PeebeeTV版

PeeVee.TV版
台湾の我が国侵略を許すな!(1/3)
http://peevee.tv/v?5kfcd3
親日台湾に騙されるな!(2/3)
http://peevee.tv/v?5kfd08
台湾代表処へ抗議文手交!(3/3)
http://peevee.tv/v?5kff7a


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは本日のネタに入ります。


極右と極左の違い?!

教えてよーめんのコーナー


新シリーズ教えてよーめんのコーナーが始まりました。このコーナーはいずれ来るであろう 日本の極右軍事政権化に向けて日本国内に多くいる迷える子羊達(ブサヨや綺麗事保守)を救済する為に現れた救世主よーめんが日本の抱える問題点を分かりやすく噛み砕いて教えるコーナーです。

(実際によーめんに寄せられた質問↓)


質問者;とある日本人

 Q;質問です右派とはなんですか?左派とはなんですか?僕は無知なのでイマイチわかりません教えて下さい


ベストアンサーに選ばれた回答

回答者;youmenipip


A;

国粋(こくすい)主義、天皇主義、等基本的に愛国的な思想を持つ者を右派・保守・右翼と言われています。さらに過激な暴力主義的な愛国心を持つ者を極右と言います。


逆に国際主義、反天皇制、反愛国心で強い反日思想を持つ者を左派・左翼・ブサヨ・ノンボリ・キチガイ・おバカさん、おっちょこ、トンデモ論者、偽平和論者、中共の犬、エテ公と呼ばれます。その中でも過激な暴力主義的な左翼思想を持つ者を極左と呼ばれます。


元々はフランス革命期の国民議会で、議長席から見て左側を左翼、右側を右翼と言っており。左側が主に非特権階級である第三身分(商工業者・労働者など)の意思を代弁する共和派が席を占めた事に由来する。という。参考wikii



一般的に左派・左翼は、グローバリズムと呼ばれる国際主義を持ち、在日外国人を援護したりしていますが、日本の場合他国の左翼とは異なり、戦後米ソの対立で日本の共産主義を実現する為に旧ソ連工作員や中国共産党、北朝鮮等の工作員の政治戦略が絡んでおり、強い反日イズムを植え付けられています。彼ら工作員らにとって日本人に共産主義を植え付ける為の格好のえさとなったのが自国日本の政府に憎しみを持たせる反日思想を徹底して叩き込む事でした。彼らは都合の良い事に日本人が元々持っていた美徳やら同義心やらをうまく利用し綺麗事、腰抜け日本人をうまく引っ掛けました


左翼は高学歴で右翼は低学歴と言われるが?

ニュースキャスター等左派でテレビに出演して口に出す人達がたまたま大学を出ていただけの話しであって、"たまたま左派的な事を言った人がたまたま大学出ていたから左派は高学歴"とはひとえに言えません。高学歴の右派の人がたまたま人前に出ていないだけなのです。

また「左派の人は知能職についており右派は建設労働者をしている」というのも都合の良い勝手な話で、建設労働者でも左派的な考えを持つ人は大勢います。たまたま人前で自分の左翼思想を口走る者がたまたま知識人だっただけなのです。

ブログの人気ブログランキング政治部門に入っている左派系のブロガーは全員大卒で右派系のブロガーは全員高卒なのかというとそうはいえないはずです。


たまたま人前で意見を言う人が右派か左派かと言うだけなのです。


ただ言える事は、高学歴の者は左翼的な思想になりやすいという問題があります。

例えば、学歴があり一流企業に勤めている者は戦争が勃発した場合鉄砲を担いで歩兵などしたくない。と考えるかもしれません。

しかし、戦争が始まってしまえばそのような事を言うと"根性無しや意気地なし"と思われるのは嫌だと考えます。よって始めから戦争反対論に同調するようになって行きます。

つまり、 「逃げの心理による左翼思想を持つ者の誕生」です。


今どき、マルクス主義、毛沢東思想が好きだから左派になるものはいません。ただ「戦争に自分が行かされたくないから・自分の家族が行かされたくないから」という目先の低次元の理由で戦争反対しているだけの日本人がほとんどです。それが反天皇制にも繋がり反愛国心にも繋がるのです。


戦争は人を殺す。殺す事は悪いことだ!だから何が何でも戦争反対!

このように日本人の一部は思考が単純な者がおり、在日工作員のいいカモになりやすい脳内構造を持っていると言えます。



「極右と極左は行き着けば紙一重」と言われる所以は。

「到達すると極右と極左は紙一重」と言われているとたまに聞きますが。まったく異なる思想だったはずがなぜ紙一重なのか?

左翼の思想の一つにマルクス主義、マルクスレーニン主義、毛沢東主義というものがあります。また元々の左翼運動の元がソ連や中国工作員による日本の共産化です。



それに対して極右といわれる人達は国粋主義という思想を持っています。これは国家主義に重点を置く思想で代表か大日本帝国や旧ナチス、イタリアのファシスト党なのです。

よく左派は我々保守の活動を見て「在日外国人を排除しているからファシストだ!」等と言いますが、彼らが援護している中国や朝鮮 旧ソ連等はまさしくファシストそのものです。左派は我々を批判しておきながら自分らも似たようなものを求めている訳です。


社会主義と国家主義はスレスレのところで微妙に似ているとも異なるとも言えますが、特に最近某政治思想家(よーめん)が推奨する日本の極右軍事政権化は一昔前の中国やロシアの共産国と似ている事から彼ら左派が目指していた形の代用とも言えます。よって日本の極右軍事政権論に対して、目くじらを立てて反論してくる左派が意外に少ないのはその為です。



右派と左派の多くの思想の違いはどうなるのか?

日本が極右軍事政権になれば国旗・国歌・軍隊は大変重要な位置づけになります。これは今までの左派の思想とは相反する訳ですが、ここがポイントで彼らは自分らがよしとする国家であるならば、自国の国旗・国歌を尊重するのです。またあれほど反対していた自衛隊の国軍化も全く反対しません。そればかりか中国等のように軍拡に力を入れるようになり今まで反対していた右派・保守の思想は問題でなくなるのです。


従って極右軍事政権直前のクーデター前の左翼から右翼への大量転向騒動は充分に有り得るのです。



始めに質問された方の趣旨は何を求めているのかがよく分からないのですが、もし君が左翼的な思想を持つものであれば、早めに右派へ転向する事をお勧めする次第です。





以上がベストアンサーに選ばれた よーめんの回答でした。



この回答が参考になったと思われる方↓(笑)


日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01


在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、その前に"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-09 17:39 | 教えてよーめん