カテゴリ:愛国女性( 2 )

日本の愛国女性立ち上がる動画

日本の愛国女性立ち上がる動画

★下段お知らせ1に26日対シナ街宣のかなり熱い告知動画追加しました。

世界に広めよう!日本女性の会”そよ風”動画

【そよ風街宣】「よい国、日本」 + 外国人地方参政権反対

先日9月23日(水)祝日 渋谷駅ハチ公前で日本女性の会 そよ風 の街宣がありその動画が出来ましたのでご覧下さい。

平成21年9月23日【そよ風街宣】1/3


平成21年9月23日【そよ風街宣】2/3


平成21年9月23日【そよ風街宣】3/3


世界に広めよう!日本女性の会”そよ風”動画

PeeVee.TV版
平成21年9月23日【そよ風街宣】1/3
http://peevee.tv/v?5wpw31
平成21年9月23日【そよ風街宣】2/3
http://peevee.tv/v?5wpx36
平成21年9月23日【そよ風街宣】3/3
http://peevee.tv/v?5wpyf9
平成21年9月23日【そよ風街宣】(番外編)
http://peevee.tv/v?5wq0e3

YouTube版
平成21年9月23日【そよ風街宣】1/3
http://www.youtube.com/watch?v=lUiBW70cWSE
平成21年9月23日【そよ風街宣】2/3
http://www.youtube.com/watch?v=91dNwCcR7DY
平成21年9月23日【そよ風街宣】3/3
http://www.youtube.com/watch?v=cEWYkzqosDM
平成21年9月23日【そよ風街宣】(番外編)
http://www.youtube.com/watch?v=YBHk9HoYAxA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=09FBDD9B768431F2


日本女性の会 そよ風 ホームページ  トップ
http://www.soyokaze2009.com/index.php
日本女性の会 そよ風 ホームページ そよ風街宣ページ
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51271588.html

コピペ宣伝して頂ける場合は、youtube版だけでなく削除され難いpeeveeTV版とのセットでお願いします。



また、出来れば今回のよーめんのブログを紹介して頂けると強烈な愛国者も増えるので一石二鳥。

こんな感じで↓


大変だ~日本の愛国女性がついに立ち上がったぞ!

そよ風 街宣 渋谷ハチ交前
日本の愛国女性立ち上がる動画
http://youmenipip.exblog.jp/11999082/

日本の愛国女性慰安婦を切る動画
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/



急がれるフライパン主婦の登場


フライパン主婦とは

自分の亭主が自室に引きこもりPCの前で語る運動をしていたらフライパンや鍋の蓋を持って来て「このすっとこ亭主がぁ!外に出てデモや街宣に参加して来い!」と叫びフライパンで自宅から叩き出す主婦の事をフライパン主婦と言います。(笑)




この女性の活躍を広く認知してもらう為にもよーめんブログのランキングを上に押し上げましょう!

人気blogランキング
次から次と飛び入りが現れて上に這い上がれません!
 これは右派系保守の絶対数が少ないからなのです。
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

新たな愛国者の育成が必要なのです。
ランキング応援クリックと共によーめんブログその物のコピペ宣伝をお願いします。

       /´⌒⌒ヽ  このとおり
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめんへの応援は↓
人気blogランキングへ


今回 お知らせが三つあります。要確認!

お知らせ1

26日 対シナ街宣告知動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5ws909
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Yb9h2to7txw




緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!
  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>
 
    大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!
日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始
場所:池袋西口交番前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)
◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。
◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。
◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。
◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。
◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。
◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。
◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。
◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。
◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍
関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


>>>>>>>>>>>



日本の愛国女性が立ち上がる事の重要性

そして「腹を決めてください。」二度と奇麗事を言わないと。そうでなければややっこしい左翼女性と寸分違わない者が誕生しては意味がありません。奇麗事を捨て 草食男子 離乳食男子の尻を蹴り上げるのです。

妨害が現れますが悟って来た肉食男子が護ってくれるでしょう。
 (た、たぶん(゚A゚;)ゴクリ)
                                            byよーめん


お知らせ3


9・27外国人参政権断固反対!東京デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!東京デモ』を9月27日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

【最新情報】9月21日/生中継URL追加、参加弁士情報追加

【日時】
平成21年9月27日(日)
13:30集合 13:45デモ出発 14:45デモ解散

【集合場所】
秋葉原公園
※出発および解散地になります

【アクセス】
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
千代田区神田佐久間町1-18

【デモコース】
秋葉原公園発 - 昭和通り - 神田明神通り - 昌平橋通り - 万世橋交差点 - 秋葉原公園着

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください


詳しくは在特会サイトで確認ください。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=270




皆に知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-25 00:18 | 愛国女性

愛国女性慰安婦を斬る

愛国女性が慰安婦を斬る
________________________________

詳しく説明する前に

お盆ですので まずはこれ↓
人気ブログランキングへ
________________________________

慰安婦フェスティバル2009IN三鷹

いよいよ日本の愛国女性 従軍慰安婦に対して抗議の声を上げる!

これも日本の歴史の1ページに記録される!

女性から見た慰安婦問題1/3

女性から見た慰安婦問題2/3

女性から見た慰安婦問題3/3



女性から見た慰安婦問題
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5swu59

YouTube版
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=IcyqoYIqLMk
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=Zwtt-t3VUGI
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=1vKmL52uDWI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2C28BB767FF2736


>>>


日本が動いた!


ワッハッハッ 勝利宣言だ!


よーめんの発言がどんどん現実化して来る!


これは、よーめんは先を読むのでは無くて、よーめんが言った事を皆が現実で実現させる努力をして下さっているのです。

良いことはやって行こう!という頭の柔らかい人達がいらっしゃるのです。



行動保守では無く 革命家


愛国活動をする人を革命家と言っていいと思いますし、そう言われ無ければならないのです。
形だけのアリバイ作りの活動では戦後64年間結果が出ませんでしたよね。もう二度と同じ道を歩いてはいけないのです。


それと西村修平さんは行動保守と言われるのに抵抗があるそうです。聞いてみると、保守と呼ばれる人達は今の今までろくなことをして来なかったので同じ目で見られたくないそうなのです。

そう言えば たしかによーめんも  「おっちょこ保守 すっとこ保守 奇麗事保守 焼き餅保守 妬み保守」等と名前を付けて来ました。もし行動保守という人達が出て来なかったら保守のほとんど9割以上が、おっちょこ・すっとこ・奇麗事、等の保守の部類の人達で占めています。


ですから、これからは行動している人をなるべく愛国活動家とか革命家と呼ぶようにします。



そしてそよ風のメンバーははっきりと愛国活動家の方針を支持していると言っています。



皆さん!もう目を覚ましてください!


女性の目で見ても、奇麗事保守さんは旧保守の部類に入り 何の結果も出せなかった人達となっているのです。

つまりあなた方はフラれたのです。

何の結果も出せなかったからなのです。
何の結果も出していないのに今もなお行動する活動家を批判している人達がいます。さすがにここにはもう来れませんが。youtubeにたまに出没しては野蛮だとか台湾は親日だぞ?!と言っている人達がいます。半分は在日工作員ですが工作員と一緒になって活動家を批判しているのは愚かにも日本人旧保守です。



そんなの誰からも尊敬されないですよ。

格好悪いです。モテる男にならにゃいかんです?!



>>>



慰安婦フェスティバルでの他の先生らの講演をご覧下さい。

酒井信彦基調講演『歴史問題とシナ・朝鮮の人口侵略』

酒井信彦基調講演『歴史問題とシナ・朝鮮の人口侵略』
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5sn5a5
YouTube版
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=oXFFXSWuoZk
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=-9I746QP39g
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=HQ387KLgQTU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=CB499E26D2B335D3


村田春樹講演『奴等(左翼)の偽善・屁理屈を吹っ飛ばす!』

村田春樹講演『奴等(左翼)の偽善・屁理屈を吹っ飛ばす!』
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5so0b8
YouTube版
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=viwzezZhhpQ
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=-H9bRjLSTqU
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=sRB0awVOa7k
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=42850C5425FA80D1


東京都議・古賀俊昭、麻生首相を叱る!

東京都議・古賀俊昭、麻生首相を叱る!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5so6a3
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=oDeZH_fWzwQ


古賀さん良いこと言ってます。「保守本来の主張をしなくなったから自民党を支持する人がいなくなった原因ではないか」と。


_____________________________



よーめんブログ初心者の方へ


革命って何だ?
アホの民主党のおかげでようやく革命という言葉を使えるようになりました。日本の中国・朝鮮政権を打倒し日本人による日本人の為の国を作るのです!一旦は極右軍事政権樹立の為に武力によるクーデターを行う必要があり、コレなくして成功はあり得ないと考えています。逆にそれこそクーデターなくして政治活動する事の方が絵空事の活動で終わるとみています。最終目的はクーデターという物が無ければならないというのがよーめんの考えです。

よーめんブログの過激な発言とは?
初めてよーめんブログをみる人が始めに感じるのはよーめんの発言が過激に見えるらしいのです。これは説明すると長くなるので始めのうちは”あえてそうしている”と思ってください。


よーめんのブログのランキング順位が上がるとどうなるのか?
革命だとかクーデターだとか”叩き殺せ”だとか言っているブログが支持されると言う事は日本人が強気になっていることを意味します。すると、在日や左翼の問題も初めから発生しない可能性があるのです。抑止力というやつです。またそのような趣旨のブログが人気が上がれば他のブログも徐々に過激な発言をするようになり相乗効果で日本人全体が強くなるというわけです。今現在そう言った事を言えるブログはよーめんしかいないのでまずよーめんがトップにいないといけないのです。


革命やクーデターは本当にするのか?よーめんブログがランキングトップになり日本が変わればクーデターする必要ないのでは?
過激なブログがトップになったくらいで日本は変わりませんので、クーデターは必ず必要です。本当にやる事を前提に事を進めて行きます。


トップにならなくてもクーデターは出来るのでは?
全員必ず生きて成功する為にはたくさんの支持者が必要で、どれだけの人が支持しているかが分からなければ身動きが取れません。クーデターの成功は世論作りでの成功も必要で時間を掛けて世論作りをしていかなくてはならないのです。


こんな事を言っていては逮捕されるのでは?(笑)
本当に武器を集め出したらありえますが暫くはその心配はいりません。武器集め等は最後の最後です。



以上です。

応援宜しくお願いします。



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/


日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/

よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/

日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/





人気ブログランキング6位返り咲き!

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

今後とも革命に向け 引き続きランキング応援クリックをお願いします。
       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-20 01:44 | 愛国女性