「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:極左政権民主党( 7 )

法務省前抗議デモ

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

法務省前抗議デモ
f0091252_1324669.jpg

極左活動家が大臣をしているのに職員は何故黙っているのかと。羊のような職員に抗議。

逆なら?

左翼職員なら大騒ぎになっているのではないのか?保守職員だから大人しいのでないのか?!


(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!

続きはこちらでどうぞ↓

PeeVee.TV版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c1bb
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c2a3
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c3fb
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c4e6
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c543

YouTube版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=UBhWPOWEOmA
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=OCMzHZxC2Tk
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=SYIC9kcxNnA
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=u7VO0OIK6O0
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=ETgaCFgyG4s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5BFEED8C54A7945D

たくさん集まったね!
f0091252_1345645.jpg

f0091252_1351917.jpg



「最重要危険人物:千葉景子」

もうご存知かと思いますが、法務大臣千葉景子の悪行の情報を貰いましたので紹介します。


・・・・・・引用開始・・・・・

法務大臣の千葉景子氏についての情報である。
彼女が苦学して中央大学の法学部に入学し、学生運動に参加した。
それは赤軍派系の共産主義者同盟に属し成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたと言う過去があると書かれていた。
また、その際彼女の投げた火炎瓶が機動隊警察官の楯と楯の交差する僅かの隙間を通り機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。
この評論家も当時事情聴取されてその調書が現公安調査庁の資料部に「極秘」の印を押され残っていると言う。

当時、その主犯千葉景子はブント仲間から英雄と称えられていたと言う証言もあり、目撃者や当時の闘争参加者の証言もあり彼女の犯行は確実であると記されている。
また、公安調査庁の調査ファイルに「最重要危険人物」の項目があり、そこには「千葉景子」の氏名がハッキリ記されていると言うのだ。

鳩山政権が誕生して閣僚が発表された時点で驚天動地の混乱を来たしたのが公安調査庁だったそうだ。
その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、この混乱は数日続いたと言う。
それに加え更に準閣僚と言うべき副大臣に再度「重要人物」の指定を受けている氏名が上ってしまい、調査部内は再び大混乱状態になってしまったと言う。

この三人の氏名は
「最重要危険人物:千葉景子」、
「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」

この本来洩れる筈のない情報が洩れてしまった理由と言うのも調査部の部員が10日間も帰宅を許されず、泊り込みで裏付け調査及び掘り起こし作業に追われ、やっと2日の休暇を得て自宅へ戻った部員の妻への愚痴が、妻からその妹へ、妹からその夫へと言う経路で表に洩れて出て来たらしい。

その情報を得たフリーの記者(妹の亭主の弟)が調査部へ取材したところ、初めは否定していた課員から、本来フリーの記者などの対応に出て来る筈もない部長までもがもみ消し対応に出て来たと言うから恐らくこの情報はガセではないのだと書いてあった。
で、驚くのはそんな元か現かは別にして過激派の殺人まで犯したとされる人物を閣僚、よりによって法務大臣に据えた民主党の人事とはどうなっているのかと思うのは私だけではないだろう。
また、この報道が全くなされていない現在のマスコミはどうなっているのだろう。
これは明らかに犯罪者を隠蔽する行為ではないのか?
これこそ犯罪に与している事にならないのか?

・・・・・・引用終了・・・・・




これが極左民主党と言われる所以だ!

最重要危険人物:千葉景子に打撃を食らわせ!って方は。
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>
>>>>



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
いろいろあると思いますが。まずこの組織は"何をする組織か?!"ということになります。よーめん親衛隊は、デモや街宣、署名活動をする組織では無いですよね。それはお分かりですね。
今、頑張っている他の組織と同じことをする組織を私が立ち上げるわけがないじゃないですか?!

でも、私もみんながみんな出来るとは思っていません。

「実は普通支持者は実働部隊の10倍の人数が必要」と見ています。


危ないことはしないので”普通支持者”でお願いします。


着々と準備を進めています。

ってことで、どうせやるならガツンと!って方は!

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-30 11:39 | 極左政権民主党

親衛隊へ小沢の首を取れ!

まず先に これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


今日、親衛隊武闘派側近に”小沢の首を取れ!”と正式命令出しました。



おまえら小沢の会見のテレビ見たか?


小沢が
天皇陛下への政治利用ルール違反発言の苦言を言った宮内庁長官に対して。

「文句があるなら辞表出してから言え!」

と言ったのだ。それ以外もチンピラのような態度で記者を小バカにした。しかしそれは

天皇陛下に言っている事になるのだ。



だから首を獲る事にした。


動画ニュース(その他暴力的な発言はカットされている。)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091214/20091214-00000051-jnn-soci.html

f0091252_21184838.jpg

「宮内庁長官は憲法を理解していない」 小沢氏、「特例会見」問題で反論
2009/12/14 20:22
http://www.j-cast.com/2009/12/14056162.html

さながら「小沢一郎の憲法講座」のようだった。天皇陛下と中国の習近平副主席の「特例会見」について「天皇の政治利用ではないか」という批判が起きていることについて、民主党の小沢一郎幹事長は2009年12月14日の会見で憲法を根拠に反論した。

小沢一郎のナゾ 解くメディアはどこだ : J-CASTテレビウォッチ
3.24小沢一郎の去就は? 代表辞任・議員辞職・居座り… : J-CASTテレビ ...
Google からクリッピング - 2009年12月14日
「日本国憲法をもう一度、読み直しなさい」と記者に言いながら、「天皇陛下の国事行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ。(宮内庁長官の懸念表明は)日本国憲法を理解していない人間の発言としか思えない」と強く批判した。

「内閣方針に反対なら、辞表を提出したのちに言うべき」


天皇陛下と外国要人との会見は、陛下の健康上の理由から1か月前までに申請するという内規がある。しかし習副主席との会見はこの内規に反して認められ、12月15日に実施されることになった。特例措置について、宮内庁の羽毛田信吾長官は「二度とこういうことがあってほしくない」と会見で述べ、天皇陛下の政治利用への懸念を表明。マスコミや野党から批判が起きただけでなく、民主党内からも異論が出ている。

ところがこのような批判に対して、中韓訪問から帰国したばかりの小沢幹事長は、憲法を盾に真っ向から反論した。「1か月ルール」に反していることを指摘した共同通信の記者に向かって、小沢幹事長は

「君は日本国憲法を読んでいるかね? 天皇の行為はなんて書いてある?」
と逆質問。記者が戸惑いながら「国事行為…」と答えると、さらに、

「どんなふうに書いてある、憲法に?」
とたたみかけた。共同の記者は答えられない。小沢幹事長は得意な様子で、

「国事行為は内閣の助言と承認で行われるんだよ」
と「正解」を口にして、宮内庁長官への批判を展開した。

「天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ。それが日本国憲法の理念であり、本旨なんだ。だから、なんとかいう宮内庁の役人がどうだこうだ言ったそうだけれども、まったく日本国憲法、民主主義というものを理解していない人間の発言としか思えない。ちょっと私には信じられない」
小沢幹事長が法律や制度の知識を使って記者を「不勉強だ」となじりながら、自らの主張を展開するのは記者会見でおなじみの光景だが、今日はボルテージが特に高い。批判はさらに続いた。

「内閣の一部局の一役人が内閣の決定したことについて、会見して方針をどうだこうだと言うのは、日本国憲法の精神・理念や民主主義を理解していないと同時に、もしどうしても反対なら、辞表を提出したのちに言うべきだ」
「政治利用」批判にも、憲法を根拠に反論
「1か月ルール」に反して特例が認められた点についても、

「宮内庁の役人が作ったからといって、金科玉条で絶対だなんて、そんな馬鹿な話があるか。天皇陛下ご自身に聞いてみたら、『手違いで遅れたかもしれないけれども会いましょう』と必ずそうおっしゃると思うよ」
と述べ、今回の特例措置は間違っていないという見解を示した。

続いて、読売新聞の記者が「政治利用という批判があるが…」とたずねると、

「君も、憲法をもう一度、読み直しなさい」
と再び憲法を持ち出して反論した。

「みんな何をするにしたって、天皇陛下の国事行為は内閣の助言と承認で行うと、憲法にちゃんと書いてあるでしょうが。それを政治利用だといったら、なんにも天皇陛下はできない。内閣に助言も承認も求めないで、天皇陛下が個人で勝手にやるの? そうじゃないでしょ?」
そう強弁したが、記者もなんとか食い下がる。今回の特例措置を、小沢幹事長が平野博文官房長官に要請したと報道されている点について「事実なのか」と質問すると、

「私が、習近平副主席を天皇陛下とお会いさせるべきだとか、させるべきでないということを言ったような事実はありません」
ときっぱり否定した。


宮内庁長官へ辞任要求 小沢
http://www.excite.co.jp/News/politics/20091214/Kyodo_OT_CO2009121401000500.html




5年はおろか2年も持たない。



よーめんの予想では、日本はあと10年で解体され左翼在日混合国家になるが。その流れはあと5年で止める事は出来なくなるので最短5年計画でクーデターを行うつもりだったのですが、ところがあと5年後には日本は残っていない可能性が強くなりました。

よーめんは三年前に保守の大同団結に向けいろいろ仕掛けて来ましたが。もちろんそれはそれとして大事な事ですが。もう一つよーめんはよーめんで独自で今やりだした、”クーデターをする会”の募集を行い訓練を行っておくべきだったのです。

三年ですぞ?三年!三年あれば何が出来たと思って?! みんな今の時期の三年は大変な重要な時期だったのですよ! よーめん痛恨の極みです!

よーめんがこれまでにやったこと。
http://youmenipip.exblog.jp/11922125


今からでも遅くない。


だから一応行動を起こしておくべきだったのだ。


その後悔をもうしてはいけないし、よーめんブログがブログトップになるまで待っていたら日本解体は愚か日本沈没してしまう。

何かえたいの知れない、目に見えない大きな力でよーめんのランキング上昇が抑えられていてその中でもがきながらも何とか這い上がろうとすると周りから足をすくわれ下からは引っ張られる。それでももうやらなければならない。

すでに政治家へのアプローチもされている。今は馬鹿げた話だろうけど、゛言い続ければ実現する゛の原理「①慣れて来て②普通になり③そう考えるようになる!」という原理が三年前からやっているのといないのとではまったく今が異なるのだよ。例のデモンストレーションの効果でもしかしたらある種のブレーキが掛かり少し違っていたかもしれない。

今日、あの命令を下すことも無かったかもしれない。もちろん首を取れ!とは政治家としての失脚のことだが。あの小沢のテレビ会見中もいろいろとチャンスだったのだが。

誰もやらないので単なるネット右翼がやらなければならないまでに落ちぶれているこの国。事実ではないか?!


今からの一年は重要な一年になる。



f0091252_234162.jpg

                      スナイパー募集!



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>
>>>>>

新動画がまた上がっていた。youtubeサイトの右上にある詳細がその通りだから怖い。

これが よーめん特殊部隊だ2 シナ惨殺魔によーめん怒りの銃弾
http://www.youtube.com/watch?v=reuuK2j-e0w

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9088230


★因みに、このよーめんのブログはいつまでも安全に持続出来るという保障はありません。支持者による応援ブログ(コピー的な物)大量アップ希望!(よーめんも援護協力します。)ここが削除されても意味が無いようにしないといけない。


>>>>

よーめん演説動画

★コレ愛国政治家さん達に送って差し上げてくださいな!クーデターは宣伝から始まるってことで。まずはすり込み。

またユーモア性が高く面白く見れるのでいろんな場所へ拡散しても良いと思います!

あいも変わらず、本家工作員と今ではアンチよーめんも堂々と姿を現した。(管理人さんが常時削除してくれてます)

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版(第一部前半)

この動画には続きがあります。ご期待ください。もうすぐ。

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説(字幕修正版 )
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん親衛隊の歌 (キャプテンハーロック版)
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728



>>>>>
>>>>>




今からでも遅くない!

クーデター隊員募集!

よーめん親衛隊募集 

直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
youmenipip@hotmail.co.jp


ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>





先日 名古屋と大阪で朝鮮人に対して強力な抗議デモが行われました。明日ご紹介します。
[PR]
by youmenipip | 2009-12-14 22:17 | 極左政権民主党

この国は暴力と恐怖で押さえるしかないのだ!

この国は暴力と恐怖で押さえるしかないのだ!
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


よーめんの説

この期に及んで、もう反対する人はほとんどいないだろう?!

小沢が韓国で日帝時代を謝罪した!

小沢が在日参政権国会提出を公言した!

鳩山が天皇陛下に命令した?!



甘いもんじゃないよ。まだまだ続くって!左翼はとことんやるよ!


奴ら政権を取る見返りに奴らはいろいろなモノを貰ったんだ。このままでは終わらない!



署名集めてデモ行進してもピクリともしないだろう?奴らにしたら、保守の正当な抗議活動なんて本当に屁とも思ってないだろう!自分たちには天下のマスゴミが付いてるんだ!ってな感じで。日本終了!




最低でも愛のムチと言われるゲンコツ 倒れたところに顔面踏み付け

いやいやそんな甘いレベルでは済まされない。

最低でも その後は 簀巻きにして川に流すくらいしないと。



そこで今日はもう一度抗議方法のレベルについて考えてみましょう。

抗議方法には大きく分けてグレード1~グレード5まで分かれています。相手と問題の悪質さによりこちらもふさわしい方法での抗議活動が必要だということです。



グレード1 
電話や手紙、抗議文、メール等の比較的軽い抗議。 常によく会う”顔見知りの場合”は直接本人に会って苦情を言うのも軽い抗議方法です。

グレード2
抗議街宣や抗議デモ、被害者や支持者が皆で抗議に行く。ここでは抗議相手の自宅は入らない。
いつもやっているのはこれになります。

グレード3
抗議相手に直接抗議を行う。自宅へのデモ活動も入る。通勤途中やプライベート等も行う。この場合相手の家族も抗議対象になる。

グレード4
抗議対象者や関係者に対して肉体的、物理的打撃を与える。基本的には一人一殺の精神で行われる。

グレード5
クーデター クーデターを行い一度この国をリセットする。

おまけ
グレード6
このグレード6は特異な人間が行うものなのでおまけにします。それは

大量虐殺 テロ 

です。

以上





>>>>>>>


世の中の流れが”綺麗事は言ってられない”と言う流れになっています。

しかし今までよーめんの過激さを非難して来た手前表立って賛成できない人が多いはずです。しかしそんなことももう言ってられないはずなので。

よーめんの三つの約束 

一つ 過激派に引越した場合 歓迎して受け入れる。(だからクリックしてね^^)

二つ 保守派の活動の主流が過激論になっても綺麗事保守の粛清はしない。(だからクリックしてね^^)

三つ クーデター時に邪魔をする場合のみ 簀巻きにして川に流す。
(笑)





Commented by 太郎 at 2009-12-12 10:55 x
>>自分たちのやり方以外は一切認めないということですか?
>>自分たちが認められたら、綺麗事保守とレッテルを張ったヤツらを粛清でもなさるんですか?

>まあ待て、ハーロックはそんな事はしない。

ご返答ありがとうございます。
では、それに関しては、お言葉を信じることとさせていただきます。



支持者からはこんな意見もありますが・・・・



Commented by neet492 at 2009-12-12 12:58 x
粛清なんて弾と労力が勿体無いからしないにしても、行動起こす時は奇麗事おっちょこトンスラーは邪魔だから簀巻きにして隔離した方がいいでしょうね。



まあ当日邪魔さえしないでくれれば簀巻きにはしないのです。


一応 簀巻きの刑とはこんな感じです。

f0091252_20391248.jpg













f0091252_20402267.jpg














f0091252_20404820.jpg

簀巻きの刑の実験 探偵ファイル


綺麗事発言追放キャンペーン実施中!

>>>>


真面目な話し 民主党はとことんやるぞ!

極右のよーめんならこの国を徹底して軍事政権にするように左翼が政権持ったんだ。徹底的にやるよ。日本は一旦解体されたあと左翼在日混合国家にするつもりだ!国民はマスコミのパボットなので支持するだろう。当初日本は10年で解体されあと5年でその流れがストップ出来ないと言ってたけども5年も持たないだろう。こんなに早く来るなんて困ったもんだよ。保守の非協力的な中、今から募集してるんだぜ。こっちは(;´д`)ヤレヤレ


>>>>>>>>>>>>


カルトと戦い中の戦士達

PeeVee.TV版
(1/2)カルトによる訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://peevee.tv/v?669h6c
(2/2)カルトによる訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://peevee.tv/v?669iff
YouTube版
(1/2)カルトによる訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=bvWy1TZbDBU
(2/2)カルトによる訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=3H097JWLuSU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5CB2D72C59B452A8

>>>>

>>>>

よーめん演説動画

★コレ愛国政治家さん達に送って差し上げてくださいな!クーデターは宣伝から始まるってことで。まずはすり込み。

またユーモア性が高く面白く見れるのでいろんな場所へ拡散しても良いと思います!

字幕テロップの流れを見やすくしました。ぜひ大画面でご覧下さい!

前回とURLが変わりました。前回のモノは一晩で沢山のアクセスがあったのですが思い切って削除しましたので前回のURLをコピペ宣伝下さった方々は誠に恐れ入りますが同じ場所へ再宣伝をお願いします。

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版(第一部前半)

この動画には続きがあります。ご期待ください。来週になるかと。

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説(字幕修正版 )
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん親衛隊の歌 (キャプテンハーロック版)
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728



>>>>>
>>>>>

今からでも遅くない!

よーめん親衛隊募集 

直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
youmenipip@hotmail.co.jp


ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>

お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!

日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00
場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)
予定コース 鶴橋ガード~玉津3南下~生野区役所西行~桃谷駅~五条公園

◆主権回復を目指す会宛に、「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する」と書かれた(平野郵 便局消印)「殺害予告」の脅迫文が送付されてきた。
◆主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。  
◆竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違 法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。
◆今回の「殺害予告」は主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。
我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

主催:主権回復を目指す会 協賛:在日特権を許さない市民の会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:荒巻(080-3802-0900)



お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-12 20:51 | 極左政権民主党

防大生売国奴に檄

防大生売国奴に檄

市民団体の特攻隊と言われた西村氏らが防衛大学生に気合を入れた後、防大生徒がイオキベ校長に反旗を!千里の道も一歩から。

>
<防衛大学生が五百旗頭 真校長に反旗を!!>
こんな防衛大学校長をクビにしろ!
以下は主権回復を目指す会事務局に寄せられたFAXです。


当方現在、防衛大学校に子供がいるものです。いつも貴会の活動はネットで見て拍手しております。

先日メールが小原台からきまして、ついに学生が学校長に堂々と反旗をひるがえしたそうです。学校長の話はいつも長く、誰も聞いていない状態だそうです。

そこで彼(学生)は突然立ち上がり、「学長!いつまでこんな話をしているんですか、寝ている人、他の本を読んでいる人がいつもいる。本題に入る前に一時間以上、みんな飽きているんです。どう思うのか」と大声で叫んだそうです。

もちろん、後で事故扱い!!

絶対にクビにしなくては。軍人の大学をそこらへんの大学にして、日本を弱くしようとする左の思惑を止めなくてはいけません。当方もがんばります。

>



この学生が爆発する数日前に市民団体の特攻隊と言われた人達が防衛大で何をしたのか?

自衛隊は強くなりれ!と涙の訴え!(よーめんのブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/12300325/
f0091252_1843335.jpg

f0091252_18432327.jpg

・・・・・・・記事引用(よーめんのブログ)・・・・・・・

さて嵐のような突撃隊が去って行ったが

一騒動終わり彼ら自衛隊職員も帰途に着く、そして、゛ふっ゛と家に帰り考える。「左翼と異なり我々の言っていた言葉は正論だ。雑誌正論の中身を少々手荒に言っていただけだ。泣きながら自衛隊強くなれと叫んでいた女性もいた。」「そう言えばあの女は泣きながら国を守りたいとかなんとか言ってたぞ?!これは・・・・?」と。正論だけに彼らの意識の奥深くには、”あるもの”が入ったはず。それは何か?! それが分かれば我々のデモは過激なように見えるが過激ではない。彼らもそう思って来るのだ。彼らの中に何かが芽生える者も出て来るかもしれない。出ないかもしれない。しかし何もしないよりマシ。今までは何もしていないのだ。我々を心配しているあなた方は我々を非難こそすれ何もしていないのだ。繰り返す事により決起する者が出るとは言わないけど少しずつでも何かが前に出るかもしれない。今でなく十年後二十年後彼らが幹部になった時かもしれない。その時まで今日の出来事が泣き叫ぶ女性の顔が彼らの目に心にこびり付いている者もいるかもしれない。今やっていてよかったと思える日が必ず来るのだ。





活動家やよーめんは過激推奨とは言うものの暴力をふるう訳でもあるまいし何がダメなのだ?声が少々でかいだけじゃないか?! しかも結果が出てるだろ!

これが過激でダメだというならあまりにもお目出度いね!

もう認めにゃならんでしょう!自分達の間違いを!これでまだ”日本人らしくない”と言うなら、どうやって結果を出すつもりでいたのだ???それでダメだったのだろ?!



ささ、もう分かったなら一番下まで行って、カチッと応援クリックして(笑)



今では、田母神氏の講演会の協賛もしているのだ。↓

>

田母神論文と自衛官の名誉を考える会」集会のお知らせ


  <開戦記念日に田母神元空将と語り合おう>

    東亜解放を闘った大和魂を今現在に

日時:平成21年12月8日 
13時-14時  講演「わが国防論」講師 田母神元空将              
14時-15時 同上質疑応答 
会場:靖国会館「田安・玉垣の間」(120人まで)
(住所)東京都千代田区九段北3丁目1番1号 靖国神社内
(交通)東西線/半蔵門線/都営新宿線「九段下駅(出口1)」より徒歩7分
参加費:1,500円
主催:「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」
協賛:主権回復を目指す会

問い合わせ:宮内(090‐3234‐1094 )

その他の講演会予定については、田母神後援会ホームページの『講演情報』をご
参照下さい。
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/





皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



いつも先駆者のよーめん

人がやらないことをすると危険が伴います。

そこで今度は親衛隊が不可欠なのです。


最近異様なのが入り込んでますでしょう?! しかも最近は電話寄こせとか。会うとか。言って来るのがボチボチいるけど。ネット上の問題でいちいち会ってちゃキリが無いんだって。向こうにしたら、よーめん一人でもこっちにしたら毎日五千人~一万人を相手にしているわけだから。どうでもいいことで、いちいち一万人と会ってられないんだよ。(笑)


★新動画アップされてます。
これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊

 新動画拡散お願いします。動画そのものより横にある解説が面白い。
★これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊youtube
http://www.youtube.com/watch?v=z13octcuLqQ
★これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊ニコ動版
 ニコ動版;コメントよろしく↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982545


日本の極右軍事政権化イメージ ニコニコ動画版 
 (こちらアンチが動画に対してズベコベ抜かしてます。応援コメント宜しくです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949713

「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」ニコ動版
 (コメント誘導よろしく。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072

「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」音量注意
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U&feature=related
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメント誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847




よーめん親衛隊募集ブログ 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1


産経新聞へ抗議を

呆れ果てたぞ!反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞

<五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を取り消せ!>

      産経志塾を「産経死塾」に変更せよ

①日時:平成21年12月1日(火) 11時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長へ講師解任を要求。

②日時:平成21年12月4日(金) 12時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆開催日当日、産経志塾の塾生に五百旗頭 真の反日性を訴えると共に、五百旗頭 真防大校長へ抗議文を提出。

産経新聞はこの度、「日本の未来を担う若い人材の育成」と題して第5回「産経志塾」を12月4日に開催するが、その講師を五百旗頭 真防衛大学校長が担当する。

保守言論のリーダーを自称する産経新聞が、こともあろうに媚中に傾倒しては靖國神社の首相参拝に反対を
公言する五百旗頭 真を講師に選任するなど言語道断である。

五百旗頭 真は防衛大校長の職にありながら、田母神俊雄航空幕僚長の解任に際しても、「防衛省の中に、間違いを反省することができず認識の変調を来している人がいる」などと、明後日な
シビリアンコントロール(文民統制)を吹聴して止まない人物である。

産経新聞と千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長は五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を直ちに取り消せ!

【参考:保守派言論人の怠惰を糾す!】
http://www.shukenkaifuku.com/shuchou/080106.html

呼び掛け:主権回復を目指す会/田母神論文と自衛官の名誉を考える会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-87949)
主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603


お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-02 18:52 | 極左政権民主党

中国ブログ;酒井法子被告の涙に

【中国ブログ】酒井法子被告の涙に「日本人の特性を見た!」


いつも政治思想が入っている中国人 

政治とはいつも無縁の日本人 

_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________

書籍「醜い中国人」の作者、柏楊氏

「日本人は一人だけであれば虫のような存在だが、三人集まれば龍になる」

アハハ
日本人はそのレベルにも行っていないよw




・・・・・引用開始・・・・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0919&f=national_0919_032.shtml

【中国ブログ】酒井法子被告の涙に「日本人の特性を見た!」
9月17日、覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子被告が警視庁東京湾岸署から保釈された。酒井法子被告は中国をはじめとするアジア全域で大きな人気を誇っていたため、保釈のニュースにも注目が集まった。

  中国人ブロガーの69蜂人(ハンドルネーム)は酒井法子被告の釈放会見について、「私は彼女の目から日本人の心を見て取った。彼女の目には涙が溢れており、それはまるで『私を捨てないで』と訴えていたかのようであった」と綴る。

  続けてブロガーは「日本は非常に発展した国だが、それは日本人の勤勉さや努力の賜物だ。日本人は団結する集団だが、日本人は集団から阻害されることを嫌う。一度でも集団から捨てられてしまえば、それはゴミ同然だからである」と日本人の特性を考察する。

  またブロガーは、上述の特性は日本人が持つ一種の危機感に起因するものだと指摘する。日本は火山や津波、地震などの各種天災が多いことや地理的不利が危機感となり、それによって日本人は団結する必要があったからだと分析。

  同時に、日本が戦後に急速に復興したのも上述の特性があるからであるとしながら、「しかし、日本人は自らが優秀な民族だという思いから脱却できていない。確かに努力や勤勉さは日本人の美点ではあるが、その思いが他民族を見下す根源となっている」と指摘している。

*************************
◆解説

  台湾人作家で書籍「醜い中国人」の作者、柏楊氏はかつて「日本人は一人だけであれば虫のような存在だが、三人集まれば龍になる」と発言したことがあるように、海外では「日本人は団結する民族だ」と評されているようだ。

  このブロガーには酒井法子被告の涙が「今後の先行きへの不安」や「集団から阻害される怖さ」として写り、その涙から日本人を考察したものだと思われる。(編集担当:畠山栄)

・・・・・・引用終了・・・・・






ノリピー 世代的にファンの一人だったかもしれないよーめん。 この件に関してはただ斜めから眺めているだけだったのですが、シナ人が面白いことを書いている。


微妙に政治思想が入っている。そういえばチョーセンドラマを精力的に配信しているチョーセンテレビの犬HKやT豚Sも左翼政治思想の電波を配信し国民をマインドコントロールしている政治団体だ。


やつら一人一人が日本を語るときは大抵政治思想が入っているが、日本人はほとんど入っていない。チョーセンドラマを見る時もただアフォーのような顔でみている。


奴らは韓国文化を日本人に広め韓国信者を増やし逆に反日国民を作りたいという意図はミエミエ。奴らは韓流なる物を政治に利用する。新聞で竹島の海底調査で韓国が日本政府の反対の説得にも関わらず強引に調査をしたと書かれている記事の下にはちゃーんと韓流ドラマの広告がでかでかと出ていた。


しかし日本人は奴らの国を語る時は政治思想がまったく入っていない。頭のどこにも政治思想が存在しないのだ。

今回の選挙や民主党支持率が七割以上となると七割以上の国民はトンマなタコなのだ。


日本人は政治に関してはトンマなタコ!






「日本人は一人では虫のような存在だが、三人集まれば龍?」



それは昔の日本人だろう?!



今は「一人では虫 三人集まれば羊の集団」


と言われてもおかしくない!




日本人の現実は

一匹の狼(朝鮮人に従う)1000匹の羊(日本人)




よーめんはまだ甘い!もっと過激な事を書いて?! って言われた貴方!

この理論納得出来ますか?



過激とはただ単に攻撃的なことを書く事では無く、本当の事を書く事でもあるということ。

過激なよーめんブログが好きならよーめんが言う耳の痛い発言も支持しているということでオケですか?!


チョーセン人を馬鹿にするのはいいが、肝心の日本人はもっと変だということを多くの国民が気づかない限り日本の復興はむりではないのかと?!

まず保守が愚かで甘かったということを認め それで初めて他の一般の普通の国民に言えるのであって、保守がいつまでも、サムライでも無いのに自分らはサムライと思っている以上はどんどん日本は悪くなると。

オイラは民主党政権誕生阻止に何の役にも立っていなかったんだと。

認めろ!認めるんだ!

認められない限り日本再生のスタートラインにすら立っていないので、日本はこんなことになったんだ。

共産党よりも赤い民主党と 金正日マンセーの社民党が政権を獲得したんだ。


もう自慰はよそうよ。

                         byよーめん



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



お知らせ1


外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第2弾

9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は名古屋から外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!名古屋デモ』を9月20日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる名古屋市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、名古屋デモには在特会会長桜井誠ほか米田隆司広報局長、主権回復を目指す会代表西村修平氏が参加します。

【最新情報】9月14日/生中継URL追加

【内容】
①集会(桜井誠・米田隆司・西村修平)
『民主党のこれまで、日本のこれから』
②外国人参政権断固反対!名古屋デモ

【日時】
①平成21年9月20日(日)10:00~12:00
9:30開場 10:00開演 12:00閉幕
②平成21年9月20日(日)15:15~16:30
14:30集合 15:15デモ出発 16:30デモ解散

【場所】
①昭和生涯学習センター3F 視聴覚室
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008850.html
②栄公園(芸術文化センターの東側)
名鉄瀬戸線 栄町駅下車直ぐ
地下鉄 栄駅下車直ぐ

【デモコース】
栄公園 → 大津通 → 若宮広場 → 久屋大通西側 → 錦通り → 栄公園

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて ①10:00~ ②14:30~ 中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4050986

http://live.nicovideo.jp/gate/lv4051095

※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
米田隆司(在特会広報局長)
佐倉一二三(在特会名古屋支部長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
西村修平(主権回復を目指す会代表)
ほか

【主催】
在日特権を許さない市民の会 名古屋支部/関西支部

【問い合わせ】
在特会名古屋支部問い合わせメール
zaitokuhantai5@gmail.com

【懇親会】
時間/デモ終了後、17:00より
場所/「素材屋 栄店」
申し込み:愛国倶楽部受け付けメールアドレス
aikokukurabu@gmail.com

<名古屋支部から>
いよいよ民主党政権が目前となり、外国人参政権成立も秒読み段階に入りました。
しかしほとんどの国民はこの悪法の存在や危険性を知らない。
少しでも多くの方に周知するべく名古屋で2回目のデモ行進を行おうと思います。
是非ご参加下さい。

※上記情報は内容を変更する場合があります。



お知らせ2



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>

     大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!


日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

場所:池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京


【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)

◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。

◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。

◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。

◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。

◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。

◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。

◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。

◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。

◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-20 03:59 | 極左政権民主党

日本の民主党パボット帝国化

日本の民主党パボット帝国化

パボットって何だっ?て方は

政党支持率も過去最高

f0091252_0355571.jpg_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________

日本国民はマスコミのパボット化量産計画により作られたゾンビ

七割の国民が左翼予備軍


・・・・・記事引用産経・・・・
【産経FNN合同世論調査】勢い止まらぬ民主、政党支持率も過去最高
2009.9.18 19:17
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090918/stt0909181919020-n1.htm
 7割近い高水準の内閣支持率に呼応するように、民主党は、政党支持率も過去最高を記録し、来年夏の参院選に向けても視界は良好だ。平野博文官房長官は18日の記者会見で「大変ありがたい話だが、本当に国民のための政治をする鳩山内閣なのか、このことを各閣僚一人ひとりが肝に銘じてやっていかなければならない。ある意味で非常に責任が重い数字だ」と述べた。

 民主党の党勢拡大の背景の一つには、女性の支持拡大がありそうだ。

 昨年9月の調査での男女別の民主党支持率は、男性が31・6%、女性が20・%で男女間の違いが大きかった。今回は、男性の支持率が46・8%だったのに対して、女性は42・2%。男性の支持は女性を上回っているものの、男女間の差は縮まっている。

 政権交代自体もおおむね好意的に受け止められている。「政権交代の効果が感じられる」との回答は55・9%に上った。また「足並みの乱れ」などが懸念された社民党、国民新党との3党連立についても「よかったと思う」が49・8%で、「よかったと思わない」の37・1%を上回った。
(後略)
・・・・・引用終了・・・・・




それに対して自民党総裁選候補者の顔ぶれは何とも香ばしい!

日本の大左翼化近し!

影で日本を操る鬼畜左翼マスコミ


行くぞ!出るぞ!在日参政権!人権擁護法案!

マスコミのマインドコントロールにより七割以上の国民が民主党を支持しているとなると

これではクーデターは失敗します。

国民が望まない政権への協力は嫌だと自衛隊員や警官の支持が得られないのです。



革命・クーデターの時はマスコミを占拠するのがセオリーとしても、そのはるか前からマスコミ全社を完全支配下に治める必要があると痛感します。

では革命の前にどうやってマスコミ全社を陥落状態にするのかというと。

それはこうするのです。

↓↓↓
よーめんがトップになると何が行われるのか?より引用
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



シュミレーション クーデター成功へのプロセス


①2010年4月 よーめんブログランキング上位を争う この頃から準備が始まる。

②2010年11月ついによーめんブログが政治ランキングで1位になり独走態勢に入る。怪しい左派のブログは恐怖に恐れおののき脱糞と失禁を繰り返し遁走しすでに撤退していない。

③その年 12月 おそらく日本初になる「日本の極右軍事政権誕生を研究する市民の会」が誕生し全国で講演会や集会・デモ・街宣等が行われ多数の同志集めに成功する。

④2011年4月 表部隊である自警団・親衛隊・機械化街宣歩兵部隊の合同結成式が行われ全国から多数の精鋭が入隊する。裏部隊である諜報班、暗殺犯、格闘班、武器調達班、電波ジャック班らはこっそりと行動を開始して行く。この部隊は最後まで素性が明らかにされない。

⑤2011年 7月 新聞・チラシ・小雑誌・宣伝動画制作班 結成式を行い 高品質の宣伝物を作る部隊が誕生

⑥その頃政治班が行動を開始しており比較的右よりの人気政治家に接触して行く。また同時に芸能版が人気キャスターと接触して行く。諜報班の協力を受けた学生隊が大学教授と接触して行く。

⑦2011年12月小雪ちらつく夜についに紺碧会が結成される。メンバーは有力な政治家や人気キャスター、大学教授 法律の専門家多数  料亭からの帰りに暗殺者がよーめんを襲うが自ら開発した暗殺拳 必殺神中地獄突きを食らわし暴漢を退治する。(失礼しました(笑))この時点でよーめんブログランキングトップから一年(早い!)

⑧2012年 4月 諜報班 政治班の活躍により、ついに自衛隊、警察の勇士らによる合同会議が開催される。

⑨2012年5月 チラシ・小雑誌・新聞・DVDが精力的に配布される。すぐに話題になり新聞が優良になる。貴重な資金源だ。

⑩この時期は自衛隊、警察官らとよーめん親衛隊との合同訓練を頻繁に行う。一般の市民らとの交流会等も頻繁に行う。

⑪2012年 12月 全メンバー集まっての紺碧会 合同結成式 この時点で1000名 東京プリンスホテルで行われる。


画像はイメージ 拾い物です(汗)

⑫2012年12月 マスコミ潜入班が芸能班、諜報班の協力によりNHK内部に入り込むのに成功 内部の協力者に重火器の訓練を行う。全国のNHKの支部も。

⑬この要領で東京のテレビ局全社に同志を持つ。クーデター時はTBSとテレ朝を破防法で解散させ破壊するのでこの二社は内部の工作員をピックアップしておきクーデター時は即座に逮捕する。

⑭2013年4月 全テレビ局 実質上の陥落状態に持って行く。これでいつでも占領出来る。
この時点でよーめんブログランキングトップから二年


⑮2013年4月 自衛隊・警察の強化 この頃から自衛隊・警察内にいる在日スパイが浮き上がるのでピックアップしておき最終日に逮捕するか邪魔な場合は今のうちにチョメチョメしておく。


⑯2013年4月 この頃から一般のよーめん支持者によるデモ行進が頻繁に行われ「日本こそ極右軍事政権が必要だー!」と叫ぶデモか毎月行われるようになり社会問題化する。この時点でマスコミにはすでに同志がいるのでニュースで取り上げさせ紺碧会キャスターが好意的な意見を述べる。今までと逆だ。ザマアミロ。

⑰2013年4月頃から政治班と紺碧会政治家らが猛烈に同志の政治家を集める為の勉強会を開催して行く。 目的はそろそろ核ミサイル極秘購入の為。 在日工作員政治家がうようよいるので要注意 邪魔な場合はチョメチョメしておく。この頃全国から核弾頭搭載車両購入の為に相当額の寄付金が寄せられる。

⑱2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。いよいよだな。


⑲この後 早けれは1年後の11月15日に行う

2014年11月15日は よーめんがクーデター十五ヵ条を発表して六年後になる。


クーデター時の基本的な方法はクーデター十五ヵ条の精神でやれば必ず成功する。

全員生きて必ず成功するのだ。



  


革命・クーデターがどうしても非現実的に見える人


結局 何回も言いますがまず一歩を踏み出してみるのです。千里の道も始めの一歩からというようにまず一歩を踏み出すのです。

「その一歩はクーデターをする事では無いのです。」

クーデターは革命の活動の中の一つでしか無いのです。

その前段階を行って行く事が革命でありクーデターなのです。


その始めの一歩はよーめんをトップにすることなのです。

真面目にこんな事を言うのもコッケイかもしれませんが、実にそうなのです。

シュミレージョンの①②③が無ければ最終到達地点はないのです。


読者の中には革命やクーデターという事がどうしても非現実的な絵空事に聞こえる人もいましょうが、今の現状が全てでは無いのです。今の現実で未来の事を見る必要は無いのです。クーデターを行う頃はやっても良いと言う世論が出来ているのです。またそれを作るのです。


このままでは、左翼が日本を好き放題荒らして行くのを指を咥えて眺めているだけになります。

           ___
           γ___o_|   / 犬NKとTBSを破壊せよー!
          (*・∀・) <_______________
          (___Y_つ
        __,,ゝ┼─┼====┐.        ''"´"'''::;:,,,    
        | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O″     ,,;;;;´."'''   
   _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´   
Σ |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___       
Σ.└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤  ドンッァ  
Σ ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)       
  ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ   
       

大変面白いクーデター成功へのプロセスのシュミレーションでよーめんは受け狙いや妄想で書いている(かもしれない)のですが、①②③は必ずやります。すると④⑤⑥は自然に出来ます。後は想像に任せます↓

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



下段にデモのお知らせもあります。要確認

動画:国会前で政権民主党・社民党に抗議
YouTube版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=5GsQJAKWs_w
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=JoVecSn7254
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_y7nDruP4SU
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=yIBNJD14rTc
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://www.youtube.com/watch?v=_fvf_i_zb3s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=80A89D941D1AB78A

PeeVee.TV版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5vwzed
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5vx09e
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5vx2bb
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5vx3c1
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://peevee.tv/v?5vx4ee






お知らせ1


外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第2弾

9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は名古屋から外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!名古屋デモ』を9月20日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる名古屋市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、名古屋デモには在特会会長桜井誠ほか米田隆司広報局長、主権回復を目指す会代表西村修平氏が参加します。

【最新情報】9月14日/生中継URL追加

【内容】
①集会(桜井誠・米田隆司・西村修平)
『民主党のこれまで、日本のこれから』
②外国人参政権断固反対!名古屋デモ

【日時】
①平成21年9月20日(日)10:00~12:00
9:30開場 10:00開演 12:00閉幕
②平成21年9月20日(日)15:15~16:30
14:30集合 15:15デモ出発 16:30デモ解散

【場所】
①昭和生涯学習センター3F 視聴覚室
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008850.html
②栄公園(芸術文化センターの東側)
名鉄瀬戸線 栄町駅下車直ぐ
地下鉄 栄駅下車直ぐ

【デモコース】
栄公園 → 大津通 → 若宮広場 → 久屋大通西側 → 錦通り → 栄公園

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて ①10:00~ ②14:30~ 中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4050986

http://live.nicovideo.jp/gate/lv4051095

※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
米田隆司(在特会広報局長)
佐倉一二三(在特会名古屋支部長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
西村修平(主権回復を目指す会代表)
ほか

【主催】
在日特権を許さない市民の会 名古屋支部/関西支部

【問い合わせ】
在特会名古屋支部問い合わせメール
zaitokuhantai5@gmail.com

【懇親会】
時間/デモ終了後、17:00より
場所/「素材屋 栄店」
申し込み:愛国倶楽部受け付けメールアドレス
aikokukurabu@gmail.com

<名古屋支部から>
いよいよ民主党政権が目前となり、外国人参政権成立も秒読み段階に入りました。
しかしほとんどの国民はこの悪法の存在や危険性を知らない。
少しでも多くの方に周知するべく名古屋で2回目のデモ行進を行おうと思います。
是非ご参加下さい。

※上記情報は内容を変更する場合があります。



お知らせ2



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>

     大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!


日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

場所:池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京


【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)

◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。

◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。

◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。

◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。

◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。

◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。

◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。

◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。

◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-19 01:27 | 極左政権民主党

極左政権誕生

極左政権誕生!
_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

今日福島瑞穂ら売国極左を閣僚に据える亡国内閣を打倒する為の街宣が行われました。
日時:平成21年9月16日(水) 集合午前7:30 場所:国会前(国会図書館側)
       因みに下記画像は社民党前
f0091252_2235148.jpg

動画;売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)

YouTube版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=5GsQJAKWs_w
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=JoVecSn7254
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_y7nDruP4SU
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=yIBNJD14rTc
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://www.youtube.com/watch?v=_fvf_i_zb3s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=80A89D941D1AB78A

PeeVee.TV版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5vwzed
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5vx09e
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5vx2bb
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5vx3c1
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://peevee.tv/v?5vx4ee
f0091252_2213124.jpg

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

・・・・・引用開始・・・・(主権回復を目指す会)
◆政府は11日午前の閣議で、特別国会を16日に召集することを決めた。会期は19日までの4日間。麻生内閣は16日朝に総辞職し、午後の衆参両院の本会議で首相指名選挙が行われ、民主党の鳩山由紀夫代表が首相に指名される。

自民党は保守でも何でもない。己の利権のためにカルト教団を育成し、これと結託して国益を害してきた利権分配集団にしか過ぎない。「村山談話」「河野談話」等々、これを政府見解として推進してきたのは共産党、社会党、公明党などではなく、政権与党の自民党である。「村山談話」「河野談話」を纏め支持してきたのは、かつて自民党に所属していた民主党議員らであった。

民主党と自民党は兄弟である。兄たる本家・自民党での利権分配という相続争いで敗れた故に、弟は民主党という分家を結成したのである。

兄・自民党はカルト教団たる創価学会と結託して利権分配を独占してきたが、この度の衆院選挙では民主党が社民党・旧社会党で構成された極左集団と結託して利権分配の独占権を手にした。つまり、「保守派」を標榜してきた陣営はここに敗北・壊滅したのであるが、未だこの事態を受け入れることが出来ないでいる。何と愚かなことか!

今後、二大政党という体制内で政権交代を繰り返すだろうが、国家の根本利益をかけてではなく、利権分配の独占権を巡っての政権交代にしか過ぎない。

これから鳩山政権下でもって、全く次元を異にした日本国家が形成されていく。この国家体制を推進するのが民主党であるが、仮に自民党政権下でも同様であり、ただそのその完成の速度に違いがあるに過ぎない。

心ある国民は、かかる事態おいても決して日本民族の尊厳を失わない。座して死を待つことなど到底出来ない。福島瑞穂ら売国極左を閣僚に据えた亡国内閣を打倒するまで戦うだけである。
・・・・引用終了・・・・・
f0091252_223248.jpg




政権交代したが・・・

政権交代に関してよーめんは「日本は"一党単独極右軍事政権"であるべきだ」という姿勢なのにその逆の左翼独裁政権が誕生してしまい大変不愉快です。



まあなんだ。
「よーめん様の出現がもう五年早ければ極右軍事政権誕生とまではいかないまでも民主党が政権を取る事くらいは防げたのではないか」と悔しい思いをしている人もいるのではないかと察します(笑)



マスコミと一心同体の政権

マスコミと一心同体の左翼政権は奇麗事のオンパレードで国民を完全にマイントコントロールし大量のパボットを量産した後に在日有利になる法案可決の為の国民世論を自由に操る事が出来ます。

奇麗事のパワーは奇麗事保守のそれとは異なり工作員の本物のそれは完膚なきまでに国民を支配するでしょう!

我々右派系保守は何をやろうが騒ごうがマスコミは完全黙殺を決めるので永久に日の目を見る事はありません。

我々の行動とは裏腹に表では堂々と反日法案が可決して行くのです。


>よーめんさん。そう悲観的になる事はありませんよ。なぜなら・・・


という人は昔からいましたがこの手の人はこの期に及んでもまだ、一生このようなお茶を濁すような発言をし死んで行くのでしょう。

何のつもりかしらと・・・


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ねずきちさん

最近"会"を立ち上げられたブログ"ねずきちのひとりごと"のねずきちさんと話をしています。今後、情報交換を行い行動保守の宣伝や参加もしてくれるので期待しています。


最終的な目的目標はみんな同じなのだから、何とか大同団結は出来ないものかと話しています。目標は同じでもそこに行き着く過程が異なるのです。

ねずきちさんには ゛スーパー中和剤役゛になって頂き上手く取りまとめてくれるのを期待です。本来それは、よーめんの役目だったのですが、いつの間にやらよーめんはご覧のようにとってもスーパーな位置に立っていました。。なかなかどうして・・・・ウワッハッハッ(笑)

よーめんは日本最極右の位置にいなければならないのです。

もっとも右の位置から極右軍事政権化を声高らかに叫ぶのです!

日本は一党単独極右軍事政権でなければならなーーーい!!!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ところで

よーめんブログには問題が一つあります。

ちょっとこの方の投稿見て!↓


Commented by J at 2009-09-08 04:20 x
よーめんさんこんばんわ。

「言うべき事はビシっと言う」←→「世論受け(ランキング上昇)」
この両立は・・究極的にムズかしい問題ですよね。

通常のブログでは、とてもじゃないけど言えないような、
「奇麗事を言うな」「保守の中にもダメな人達が…」等という
事を言ってくれて、あえて汚れ役をやってくれている。
それでいてこの順位なら大丈夫かと思います。



宣伝という重要な役目を背負っているものの、よーめんは耳の痛い事を書きます。だからこそ支持されて来たわけですが。この両立が凄く難しいのです。

よーめんを支持出来ない保守は情けない事によーめんの言葉が自分の耳に痛いのです。それは何を意味するのかというと自身がおっちょこ保守やスットコ保守 奇麗事保守の可能性があるから耳が痛いのです。

耳が痛いから支持しない!そんな意気地なしは、フライパン主婦に尻を叩いてもらい家からおっぽり出して頂きたいのですが(笑)もう目を覚ますのを待っている時間が無いのです。

独自支持者を掴んでいかなくてはならないのです。



   λ_λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `Д´) < よーめんなんて支持してやんねー
   /   ノつ  \__________
  (人_つ_つ




一日二日更新を休んだ位でランキングが落っこちるようではお話になりません。これは完全によーめんの力不足であるという認識を強め。今後とも過激さ2000%のフルパワーで行きますので何卒宜しくお願い申し上げます。


不利になり少しでも弱気になり左に傾くと左翼の思う壺 思いっきり強気で行こう↓

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-16 22:19 | 極左政権民主党