カテゴリ:よーめん親衛隊( 12 )

迷彩服で警備お願いします!

人気ブログランキングへ

迷彩服で警備お願いします!

ぜひ完全武装でお願いします。

これが各市民団体幹部の強い要望です。


何回か前にも申しましたが、会の主催者と会員の間に現状認識のズレが相当ありますね。というよりココまで来たらヤバイよ。


この期に及んで迷彩服云々言う奴。よーめんが嫌いだ云々言う奴。よーめんはヒットラー云々言う奴。

このような人達のお発言はあまりにも危険すぎます。


奴らにしたら市民団体など小学生の学芸会なのよ。本当に一ひねりなのよ。これマジよ。「過激なよーめん大嫌い。日本人は紳士的に・・・」なんて言いながらやるデモなんざ。いいカモだよ。アホかいな?!

f0091252_20114822.jpg

画像は;ハイエナ達の餌となるノーテンキな保守  非武装宣言保守


例えばみんな西村修平張りの精鋭ばかりなら、自警団もよーめん親衛隊もいらない。
前回言ったように”羊の皮を被ったオオカミ”なら。

君はどうだ?身を挺して守ってやれるかい?まずはそれを聞きたい。


親衛隊構想や自警団構想に反対の意見を見かけたらそう言ってやればいい。



各団体は武装訓練を行い今すぐ精鋭組織を作る必要があります。


殴られたら被害届出せば良いとか、そんな無責任な!貴方が殴られてくださいな。反対者が殴られてください。致命傷を負ってくださいな。警察は真剣に対応しないから。それ以前に普通の保守は被害届を出す甲斐性も無いからさ。


よーめんが

ミリオタ、サバゲー良いじゃないか。こっちだって,親衛隊だって遊び心ってもんもあって良いだろう!元々は自警団ではないからさ。本当の目的が別にあるから成り立つのよ。よーめんとすれば単に自警団になるのは避けたい。



ただ、今回、もっとも不思議なのは自警団すらいらないという人がいることです。


このセリフ 左翼がよく言ってるんじゃないか?「ヘタに武装するより無抵抗主義に徹しろ」とか。もうヤバイよ。


>>>>>>>>>>>>

よーめんの計画

①宿泊での武道訓練
②宿泊での軍事訓練

みんなここに集まれ!


よーめんの構想実現力はもう分かったでしょう!


詳しくは
よーめん説明会 

7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



2・7 「日本女性の会 そよ風がデモをする」 有志は応援を!この日 よーめん説明会と同じ日ですが時間がズレていますのでドーゾ!よーめんは他の予定と夕方からの準備で厳しいのです。心配なのですサムライ男性と肉食系女子は行きましょう。

【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合 13:30出発 15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園 → 靖国通り → 歩道橋下 → 工学院大前 → 甲州街道 → 新宿駅南口 → 明治通り → 伊勢丹前 → 職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

【その他】
雨天決行。日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。

【主催】
日本女性の会 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51380923.html

【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


>>>>>>>>



よーめん宣伝動画

たまには違う動画を見よう!



親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせが3つあります。





裁判のお知らせ

治安の死守とはは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ

<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念で裁判を勝ち抜け!

   凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!

日時:平成22年2月4日(木) 街宣開始11:00 口頭弁論開始11:30

場所:東京高裁

★弁論終了後、法務省まで法務大臣罷免の街宣有り


◆第三回目口頭弁論が東京高裁で。完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士
らが訴えている上
告審を『行動する運動』の力で勝利しよう。
◆宇都宮市において計13回に及ぶ街宣活動は、<『語る』運動から『行動する
』運動へ>の執念である。
この執念が市民へこの裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市
民の関心を呼び起こし
てきた。
◆そうした結果が昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺
されたシナ人遺族
が訴え全て却下した。却下させた原動力は<『語る』運動から『行動する』運動
へ>の道理を掲げて
訴える執念だ。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2009-11.html#20091117
(新・極右評論/11月17日))
 平成21年11月17日、我々「行動する保守」運動の一向は東京・霞ヶ関の
東京高裁前にて、警察官の発砲を受
けて死亡した支那人の遺族らが栃木県を相手に5千万円の民事賠償請求訴訟を起
こした裁判で、断固として警察
官の拳銃使用を支持する行動を展開した。

【日本の治安を凶悪シナ人から守った宇都宮地裁判決】主権回復を目指す会H・P
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090423.html

呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『
日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


兵庫 大阪駅前水曜デモ粉砕行動

<主権回復を目指す会は公言したことは必ず実行する!>

【告知動画】第4回 大島とき子を落選させるぞ!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6bledb
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=I6WePUh-5ws
先回の西宮北口、そして神戸市長田に続いて、「水曜デモ」を粉砕すべく今月も
引き続き行動を行ないます。

朝鮮総連は我々善良なる市民活動に対し妨害すべく、「反日暴力集団」に呼びか
けを行なっています。我々は
断固!この卑劣極まりない、反日集団と戦います。国家の名誉を踏み躙り、利権
を貪る人々の実態を、通行され
る皆様方に訴えていこうと思います。


①第4回 大阪駅前水曜デモ粉砕行動
日時 平成22年2月3日(水)午後6時30分から
場所 大阪駅前歩道橋上
②第4回 大島とき子を落選させるぞ!
今回も西村修平代表の指揮の下、落選運動とそして水曜デモの粉砕に立ち上がり
ます。
日時 平成22年2月10日(水)午後4時30分から
場所 阪急山本駅北側ロータリー
※その後、阪急西宮北口駅へ移動します。
中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com
呼び掛け:主権回復を目指す会 関西支部

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

報告集会
     反日極左と朝鮮人の横暴から立ち上がった関西

  <「水曜デモ」粉砕と「朝鮮学校の公園不法占拠」を総括する>


①演題「慰安婦強制連行を定着させた保守派の罪と罰」(西村修平 主権回復を
目指す会代表)

②演題「朝鮮学校の公園不法占拠を民族差別にすり替えたマスコミを糾す」(西
村 斉 関西支部幹事)

③質疑応答

日時 平成22年2月11日(木・建国記念日) 14:00開場 開演14:30

場所 大阪市中央区法円坂1-1-35 http://www.chu-sei.com/index.htm
   大阪市立中央青年センター A棟5階 第2ホール TEL 06-6943-
5021

施設使用料  1000円

連絡 中谷(090-6600-7951)

主催:主権回復を目指す会・関西支部
協賛:在日特権を許さない市民の会


昨年10月16日、酒井信彦先生をお招きし、正式発足を果たした当会は、シナ政府による三段階にわたる
侵略、すなわち「精神侵略」「人口侵略」「軍事侵略」を念頭に、在特会・関西支部その他団体の協力を得な
がら大和魂という民族精神の誇りをもって、関西地域では類例の無い行動を展開してきました。

地域性もあり、我々にとっては、むしろ在日朝鮮人に対しての問題が深刻化しています。先ず我々が主戦にし
たのは、地方議会で次々に採択される、所謂「慰安婦問題」の意見書です。平成20年3月25日の宝塚市議会を端緒として現在までに全国で15都市の市議会で採択されています。この、後世払拭できないような民族に対する「精神的テロリズム」を食い止めるべく、この問題の前衛である大島とき子、北野聡子両市議に対しネガティブキャンペーンを継続しています。

又、毎週のように主要駅頭で行なわれている「水曜デモ」に対しても、敢然と対応してきました。この度、3年以上の長きに亘って繰り広げられてきた慰安婦強制連行の「水曜デモ」に終止符を打たせ、そして昨年末、12月4日に在特会との共同事業である、「京都朝鮮学校による児童公園の不法占有」問題においては、各報道機関も取り上げ、一躍、我々「行動する運動」団体がお茶の間に届けられるようになりました。

さらには、京都弁護士会長名による「差別問題に歪曲した言論テロ声明文」まで出されるようになりました。
今回正式発足4ヶ月ではありますが、主権回復を目指す会・西村修平代表が「水曜デモ」と称した慰安婦強制連行について、西村斉・関西支部幹事には「勧進橋児童公園」を府民の手に取り戻した経緯を報告して貰います。

質疑応答では、これまでの運動の総括と今後の<『語る』運動から『行動する』運動へ>について意見交換を図りたく存じます。

日頃参加されている方、又そうでない方も、誇りある2670回目の建国記念の日にどうぞ御参加下さい。


主権回復を目指す会 関西支部長 中谷辰一郎


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-03 20:30 | よーめん親衛隊

危機感反応能力よーめんアンテナ

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

危機感反応能力よーめんアンテナ


親衛隊を募集したのは昨年10月15日 

①その二週間前、10月の始め頃に週間SPAでよーめんと在日援護右翼の記事が紹介される。

そこで在日援護右翼が在特会を中心とした行動保守を非難しているのを発見!

ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/

②更に、旧保守の所謂綺麗事保守が組織化されている



そこで、行動保守の動きを守るために、武装集団の組織化が急務という、妖怪アンテナならぬ妖面アンテナが反応したわけです。

私の危機感反応能力に狂いは無い。今までの体験から「良い事は予知し難いが悪い事は予知する能力」は霊感の域に達している。



綺麗事保守はまずいが親衛隊が登場するほどではない。単にネットの次元だからだ。


しかし同業の右翼がシャシャリ出て来ると、一見同じような活動をしているだけに必ず現場でぶつかる。しかもシナ人・朝鮮人を援護する不思議な右翼達とだ。バトルは必ず起きる。今の問題は、三ヶ月前に妖面アンテナで見ていたのだ。


よーめんは右翼にも顔が利く。しかし今まで応援していたのは右翼では無い。市民団体だ。だからなるべく保守で戦える組織を作らねばならない。相手が一目置くような組織だ。


自警団は今すぐ必要だが。



しかしそれだけでは弱いのだ。自警団以外にもう一つ必要


前々回くらいの記事でもふれたかもしれませんが。自警団といった”正義の味方”というイメージでは弱いのだ。

相手はヤクザもいる暴力団なのだ。チンピラ、愚連隊、脅迫、恐喝何でもござれ!逮捕殺人は上の命令で簡単にやるのだ。しかも今回はシナマフィアもいる。もう現実問題になる。



甘い意見を展開する人達はそこら変を見ようとしていない。トンデモナイ!見ようとしないのは、”危ないことを考えたくない”という心の弱さから来ているのだ。そんな奴の発言にその都度、会は振り回されるだろう。


相手が、命令で簡単にやるならこちらも必要なのだ。それで抑止力になるのだ。この期に及んでもまだ邪魔をする奴は排除しかない。


よーめんに異論を唱える奴はソコまで考えていたか?




この手の人達は治らない↓

削除ズミ


Commented byCommented byCommented by 「ど」の字 at 2010-01-24 23:19 x

【排外主義と看做されることの危険性について】
 初めて書き込みをいたします。
 自分は、「ど」の字と言う者です。

 特亜国家の工作員と日本マスコミ業界、そしてそれに操られている日本民主党政権に対する激しい怒りは、良く理解できます。

 しかしながら、あなたの過激な主張は、日本にとって極めて危険なものと愚考いたします。
 日本ネット世論が過激化してしまったなら、日本マスコミが捏造しようとしている『インターネットは発言者の顔が見えないから危険で信用できない』という主張に一定の根拠を与え、ネット世論をその他の一般世論と乖離させてしまう恐れがあります。
 そしてそれは、日本国の国益を大いに阻害してしまうと危惧しております。

 あなたの抱く怒りは、良く理解できます。
 しかし、怒りに我を忘れては、日本の価値を貶めようとしている特亜工作員どもの思う壺に嵌りかねません。
(特亜工作員どもは、過激な意見をネットに流すことで、執拗に日本ネット世論を過激な方向へと引っ張ろうとしております。 )
 どうかご自重の上、過激な主張をお控え下さいますよう、切にお願いいたします。
 誰のためでもなく。この日本国のために。



>>>




この人はこの後、紳士的で理解がありそうな人を演じた発言を展開したのですが最後自警団は必要ないと発言し。行動保守の非難の的になる。


親衛隊を作った理由の一つでもある綺麗事保守の問題ですが。

よーめん思想を広める事を独自でやって行かなくてはならないのだ。アンテナに狂いはない。




綺麗事思想に一度でもハマると異様で病的な心配を始めるそしてしつこくアラシ行為を始める。

この人達は、よーめんや行動保守との温度差は今や天と地ほどの差がある。


故に三年前と同じ内容を今だ書き込むのだ。何の成長もしていない。




アーメン ソーメン 冷ソーメン!合掌!




>>>>>>>>>>>>>



新しいことに関しては、批判がある。しかし三年後には普通になっている。(普通にする)

日本国民総右翼化!


参加者全員迷彩服でデモをするんだ!(・∀・)v

目的はショック療法と宣伝。敵への宣戦布告よ。

三年後だよ、三年後!三年後には普通にするんだ。それが格好が良いという世論を作るんだ。




見えるようになって来たよ。


本日はここまで

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>



求む!貴方の勇気!


「よーめん説明会」

2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

>>>>>>>>



空手・柔道・柔術・ボクシングなどの格闘技講師募集 
交通費・謝礼準備

>>>>>>>>>>>>>

____________________________________



よーめん宣伝動画


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-30 03:38 | よーめん親衛隊

ホラね!武装化が急がれると

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

だから言うただろう!武装化が急がれると!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・


この天才の言う通りにしておけば間違いないのだよ。


知らないのかい?このよーめんは霊感ヤマカン第六感 超能力 念力 テレパシー などを*かすかに持っていて先を読む洞察力やらいろいろあって、 タイムトラベラーまでして時間旅行までしてるんだ。そうそう。時をかけるよーめん。”時をかける従軍慰安婦”なんてのがいたけどそんなんじゃない(笑)

まあ分かりやすく言うとつまり、どうして行けば良いかがいつも見えているんだよ。

これ大げさでなくて、見えてるものは見えてるんだから仕方が無い。



今見えている日本復興成功の流れ



①いろいろな種類の団体や個人で抗議先に時間差攻撃を行う

西村氏のような激しい集団が来たかと思えばネチネチしたインテり集団が来たり、また主婦の会や精神的苦痛を味わった被害者の会と証する謎の会、オタクの会 大学教授のような知識人達が来たり。敵にその都度対応させる。


②抗議電話、抗議メールの後方支援活動

仕事や距離的に参加出来ない方は自宅から居ながらにして出来る抗議活動を有効に行う


③自警団的な精鋭組織

ある程度格闘も出来ると称する自警団です。


④民間軍事組織

よーめん親衛隊のような武装をしてクーデターも辞さないと称した組織


今もっとも急がれるのは、③の自警団的な精鋭組織です。
これに関しては各団体で今すぐ、極端な話今日明日にでも検討した方が良いでしょう。

しかし人数的に問題があると思われる団体や個人の組織の場合

自警団といえどもスグにどうこうできるものではありません。何故なら誰でも出来るもので無いので志願者が少なく、またデモや街宣の参加者を警備に割り当てると当然な事ですが参加者が少なくなるという問題があります。


そこで

よーめん親衛隊との提携や親衛隊の貸し出し制度

今回の在特会の警備の件はこのような立場だったのですが。

大反対を食らって組織だった警備を辞めたわけです。3日前には辞退の電話までしていたのです。

在特会にだけ、アンチよーめんや綺麗事保守がいないとは思えません。


「命を懸けないと出来ないものを反対されながらは出来ないのです。」これはかなり屈辱です。間も無く桜井会長からも支持の説明があると思いますが時代は恐ろしく早く進んでいるのです。なんら先を読む能力も無く、ただ過激はイヤだという少数の考えでプロバガンダすることはもう犯罪行為です。



この期に及んでよーめん親衛隊が好きとか嫌いとかの次元の問題ではないだろ?


かくしてよーめん親衛隊の武装警備は左翼と温厚派に潰されたわけです。当日は武装解除させられた10人の親衛隊員がいたのです。大反対のコメントは親衛隊員みんな見ています。さぞ力が抜けたでしょうね。あれが無ければもっと沢山いたはずです。他団体なのでアレですが、桜井会長が絶対必要だというものを協力できないとはなんともね。




自警団は賛成だが、クーデターって何だ?!


中には、自警団は今すぐ必要だがクーデターって???と思う人もいましょう!しかし・・・・

自警団がいくつあっても日本は変わらないのよ!

この簡単な理屈はお分かり?



よーめんの特徴の一つ その組織はクーデターを見据えた組織 

これが本当であれネタであれパロディーであれ、日本最強の組織になるのだ。

よーめんの構想実現力はもうお分かり頂けましたね!


①空手、ボクシング 柔道、柔術などの講師を招いての訓練 

②デモ遂行訓練

③武装デモ行進訓練

④〇〇訓練

⑤〇〇訓練

この中で今紹介出来るのが①~③

特に①と②は今となれば誰もが必要と思うでしょう。


③の武装デモ行進訓練はなぜ必要かと言うと、2月7日にお話します。

④〇〇訓練、⑤〇〇訓練も2,7にお話します。



これはよーめんしか出来ないしよーめんしか持続出来ない



急募:交通費・謝礼準備 
空手、ボクシング 柔道、柔術などの格闘技講師募集


求む!貴方の勇気!


朝鮮右翼から敵認定されました。完全に敵の脅威になったのよ!

このようにますます強力な支持をお願いしたいところです!

本日はここまで

支持する
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>


「よーめん説明会」

2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

>>>>>>>>



>>>>>>>>>>>>>

____________________________________



よーめん宣伝動画


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-27 20:15 | よーめん親衛隊

なんだ必要なんじゃないか?

なんだ必要なんじゃないか?

急がれる親衛隊の大組織化
f0091252_21335991.jpg


武器を持った敵を前にした時、全ての綺麗事は悪質なプロバガンダだったことが分かる。

俺の頭を抑えようとする綺麗事保守は今後全部訴えてやろうか?



本番3日前になってから、左翼が保守に成りすまして、よーめん親衛隊の在特会警備への猛反対攻撃があった。
これは武装警備を外して、丸腰の状態にするのが目的だったのか?


左翼に混ざって一緒に反対していたおっっちょこ保守はいないだろうな?!

初めから武器を用意していた敵。


陽光城にたむろするテロリストの犯行の瞬間
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6apz9f
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=arXiYW3Cs8o--


実行犯のメンバーを逃がそうとする警察動画6分頃

今後裁判で催涙スプレーを持った左翼の動画が証拠として生きるでしょう。

動画があるので今は助かる。警察はよく動画を撮るなというがやはり裁判の為、動画での記録保存は必要だったんだ。




仲間を一人失ってからでは遅い強力軍事組織がやはり急務なんだ。


軍隊が何十人もいたらそれだけで防げたかもしれない

もっともっと沢山の親衛隊が必要。

求む!貴方の勇気!



>>>>>>>>
>>>>>>>>



>>>>>>>>>>>>>




2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会
f0091252_19232416.jpg

親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

____________________________________



よーめん宣伝動画

【1・24在特会大会】よーめん氏スピーチ【外国人参政権断固反対!】
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6amkd8

【1・24在特会大会】よーめん氏スピーチ【外国人参政権断固反対!】
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9484309



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>




これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-25 19:46 | よーめん親衛隊

経済復興は軍事大国で!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

経済復興は軍事大国で!

日本が強ければ全て解決する(経済版)


日本が世界最大の軍事大国を目指せば国は栄える!


各都道府県全てに大規模な軍事工場を国営で作り仕事を作るのです。


あまりにも仕事が無いので、このままでは大量自殺者が出ます。国が仕事を用意するという話も聞きました。すでに行われている部分もありますが、それを利用した悪質な企業が出て来るだけで民間を利用するのも考えもので国民の為にはならず根本的な解決にはなりません。


国民へ 軍事大国を目指せば日本は(経済的にも)生き返る!


①各都道府県全てに大規模な軍事工場を国営で作り仕事を作るのです。芸能人を使ったカッコの良いCMを朝晩流し若い人を国防軍にいざなう。(実際よーめん親衛隊に若い人が集まってるじゃないか)


②各都道府県の軍事工場は数千人~一万人レベルまで増やす。最大40万人程度の雇用を国が確保し更に若い世代の数十万人が兵士になるので、巷の普通の企業は年配者を雇うようになる。そうしなければ企業が成り立たない状況を作る。これで全ての年代に雇用が発生する。


③日本は世界最大の軍事力をバックに政治交渉もスム-ズに行き、日本の優秀なハイテク兵器を世界に売り世界一の武器輸出国になる。日本の優秀な武器は性能が良く故障も無いとして評判が良く日本の信用が更に高まり、世界の国々は日本の協力無しでは軍事が成り立たなくなるので、日本の孤立化は有り得ません。


④日本の景気は軍事産業が起爆剤となり、武器関連産業はもちろん兵士用の衣服食料に至るまでの関連企業が、日本中の中小企業に依頼されることにより安定した仕事が発生し日本はほぼ完璧に回復する。




これが、頭が取れたよーめんの超プラス思考の理屈です。


>>>>




頭は、取れましたでしょうか?

大丈夫でしょうか?!
「よーめんはいつまでも絵空事、夢物語を言っている?!」等と遠い目で見ていると本当にこの国はどうしようもない状態になるよ。(もうなってるが。)

頭で考えるから、こねくり回して無理だ!という結論になるのだ。


頭を取るとは、理屈、屁理屈で ”出来ない”理由探しをすることでは無い。
”出来る”方向で考えることなのだ。




最後、保守は全部ここに集まるべきだ。右派系保守も行動保守も旧保守も革命家も維新も愛国者も極右も右翼も市民団体も個人も全部だ!





2月7日(日) よーめん親衛隊説明会決定!

(東京・夕方~)

会場は手配済みです。会場での正式名称は”よーめんファンクラブの集い”(笑)


全て予定通り進んでます。何としてもシミュレーション通りに行かせるぞ!


本日はここまで


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

参考
シミュレーション2最新版(クーデターのシミュレーションだよ)
http://youmenipip.exblog.jp/12607845/
バッティングセンター理論!
http://youmenipip.exblog.jp/12618410/
よーめんのインターチェンジ効果
http://youmenipip.exblog.jp/12615197/




>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

たまには、違うのをどうぞ!この曲よーめんのツボです。

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量注意)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

*このようなPV動画を半年以内に(出演者も含めて)全部自前で作る。

よーめん親衛隊募集動画最新版
世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集1」に続き待望の第二段が完成しました。

コピペ宣伝宜しく  

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464
(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)

そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)
ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。

普通支持者の延長線上に紺碧会がある。


毎日朝一回と夜寝る前に
工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているという。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!
ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>
よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
更新しました。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

>>>>
>>>>

>

新春街宣
<池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣>
大和魂でシナ人の人口侵略を粉砕せよ!
法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ


日時:平成22年1月10日(日) 12:00街宣開始
場所:池袋西口交番前
昨年9月当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>池袋・西口の商店街を
視察・パトロール実施した。中でも日頃から評判が悪く、通行人
からも苦情が絶えないのが、参政権要求と池袋中華街構想の中心的シナ人が経営
する「陽光グループ」である。

日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない。街宣と同時に「陽光グループ
」を襲撃、警察が見て見ぬ振りするシナ人の違法行為を摘発、
これに厳しく対応した。その結果一時は形を潜めていたが、またもや途上に商品
を陳列するなど、日本人を嘗めきった違法を行っている。

法を破り、日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない

シナ人に警告するが我々日本人を嘗めるな!法を破る陽光グループの商店は破壊
・たたき壊されたところで文句の言える筋合いではないのだ。
2005年の反日デモで、君たちシナ人はわが同胞へどれだけの暴行・破壊活動
を演じたか数えたら限りがない。それに対してシナ政府とシナ人
は未だ謝罪の言葉どころか、その責任を我が国へ転嫁しているぞ。

 我々<『語る』運動から『行動する』運動へ>は有言実行する。やられたらそ
の数倍で返えさなければならない。反日デモにおけるシナ人側
の債務は、未だ決済されていない。このことをシナ人は銘記せよ!

呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動  せと弘幸Blog
『日本よ何処へ』  在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・
東京
連絡:西村修平(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)
※雨天決行 プラカードの持参歓迎

>>>>>>>>
>>>>>>>>

【デモ告知】 朝鮮学校の公園占拠を許さないぞ!デモ行進
<朝鮮学校による公園占拠は日本侵略だ >
子供をダシにした総連の民族差別を粉砕せよ

日時 平成22年1月14日(木)14:20集合   15:00デモ出発
場所 京都市南区勧進橋町  勧進橋児童公園集合
  (最寄駅 地下鉄烏丸線 十条駅 歩3分)
雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎
【呼び掛け】主権回復を目指す会・関西支部 在日特権を許さない市民の会
連絡:中谷(090-6600-7951)

主権回復を目指す会・関西支部とは在日特権を許さない市民の会は50年にも長きにわたって占拠されてきた「勧進橋児童公園」を府民の手に奪回した。

しかし、メディアの取り上げ方は案の定、「社会の不満分子が少数民族の子供たちが通う学校へ集団暴行、民族差別」である。これでは三国人の宣伝省ではないか。差別者として放映された
一民間人の人権と言うものは全く置き去りである。このような連中に人権を語らせては断じていけない。

そして自分達の悪業を棚に上げ、子供をダシにした被害者面で事実を捻じ曲げようとするあたりは、不逞鮮人の面目躍如である。

我々は受身になるつもりは一切無い。道理を楯に徹底的に邁進します。約50年にわたり児童公園から日本の子供たちの笑い声を奪った、卑劣、凶悪民族から公園を取り戻す為に行動を起こします。 総連から差別・迫害を受けている日本人の子供の人権を守り抜こう!

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



>>>>>>>


これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-07 19:19 | よーめん親衛隊

売国奴との激突を恐れるな!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

売国奴との激突を恐れるな!

よーめんに早く軍隊を持たせて!


クーデター以前の問題で。 もし左翼売国奴がこれ以上天皇陛下に何かしたら。もうそのままには出来ない。我慢の限界を超えている。



日本はかなり早いスピードで中国の属国化が進んでいて、民間軍事組織の立ち上げが今現在間に合わなかったのですが。今集めている親衛隊レベルで出来ることをやる。



よーめんが信じられない人 まだいませんか?


昨日紹介した。やっかみコメント 酷い内容でしょう!その後、現われた工作員保守も顔面しわくちゃにして、はっはっはと笑みを浮かべていましたが、迫力の宣伝動画が次々にアップされ、あの旗を紹介した日ではキツイだろうよ。(笑)


どこの保守があのような気合の入った組織の旗をひるがえしてデモをしている?!集会をしている? 

この一つをとっても並の人間では無いとお分かり頂けませんかね。



デモはデモとて並みのデモはしないぞ。

f0091252_1371977.jpg

これがあると、いろいろな戦術が出来る。

普通のデモ隊の行進の後に登場したり。(対カルトや殺し屋相手の時は本当にやったり。)

基本的にデモをする集団じゃないけど盛り上げにお呼びが掛かれば参上仕るつもりだ。


保守の域を超えてるけど、右翼では無い。極右だ。究極の右翼でもいい。でも基本的に保守なんだよね。なぜなら中身(メンバー)が保守だから。



よーめん親衛隊旗 

昨日紹介しました。黒バージョンを白にしたもの、室内で日章旗の横に並べる為のもの。
デザインもほぼ確定かな?
f0091252_137329.jpg

↓銃を両サイド幅を広げて位置も少し上に上げバランス良くしました。↓
f0091252_1374425.jpg

親衛隊員製作 お金は受け取られなかったので迷彩服中古プレゼントしました。




≪迷彩服・自衛隊≫で検索して見てください。4000円~8000円(新品)


*下記のPV動画を半年以内に自前で作る。上のデモ行進は一年後。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集動画最新版

世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集1」に続き待望の第二段が完成しました。
これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。
よーめん親衛隊募集2(最新版)

コピペ宣伝
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464
(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)

そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)

ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。

ってことで、でもどうせやるならガツンと!って方は!どうぞ!

>>>>>>>>
>>>>>>>>

よーめん宣伝動画
毎日朝一回と夜寝る前に
工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。
ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!
ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。


>>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。

更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

>>>>
>>>>

綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/
保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-03 02:00 | よーめん親衛隊

旗が出来ました。

新年明けましておめでとうございます。


f0091252_1444641.jpg

いくつかのパターンを作っています。
f0091252_15573100.jpg


上と下どちらが良いですか?


今年から行う公開説明会でこれ貼ります。



新しいことをしようとする者の宿命が

常について回るよーめんへの批判!



クーデターはいつやるのかとの声もありますが、もうやっています。


非公開でこんなのが来ました。非公開に敬意を表してIP晒すのやめますが、皆さんビックリしないでください。新しいことをしようとする者の宿命ですね。


Commented by edogawa at 2010-01-01 11:44 x
 結局クーデターの具体的計画は立たずですか。つかこのコメント読まれてるのかな?w
 そもそも鉄砲はどこから持ってくるんですか〜?玩具の鉄砲で戦争ごっこですか?密輸でもしてカラシニコフでも使うんですか〜?
参考:ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216440712
 つか銃によるクーデターなんてするつもりあるのかな?もしかしてもうやめたの?愛國者さんw 結局口ばっかりですか、お疲れさまです。
 理想を抱いて溺れ死んじゃってくださいな♪では、良いお年を。




>では、良いお年を。 ってあんた・・・・




新しいことをしようとする者の宿命。

それがいつもよーめんについてまわる。


何とかならんもんですかね。これ?

非公開なので保守ですよ。

妬み・ひがみ・やっかみ保守


いちいち相手していたら疲れる時もありますが・・・・


しかしこの俺様は想像を絶するレベルの信念と持久力を持っているのだ。


皆さんは、もうよーめんは単に普通のネットオタクでは無いと認めないといけない。



結局、あのような誹謗中傷は”河野談話の会”の時から続いている。

>よーめんさん。貴方方がやっている事は普段よーめんさんが非難してい中・韓と同じです。もっと対面を考えてやったらどうなんですか。

アラシは保守だった。
http://youmenipip.exblog.jp/12165398/


デモのやり方 過激だと。いかに凄まじい反対を旧保守から受けたか!覚えてます?参ったよ。


それから三年経ち、現在は全体的にそう(過激に)なりつつある。だから前回申したように、親衛隊を恐れた書き込みが来るのだ。


現在、そうなっても?
しかし人より何倍も何十倍も進んでいるこの俺様は、周りがそうなったころにはすでに一人遠いところにいるのだよ。(笑)

だからまた変なのがおいでなさる。何とかならんのですかこの繰り返し。



ただ、よーめんがもし単なるおっちょこなら。あのようなコメントに右往左往するでしょうが、最後本当にやるのであのようなやっかみはアホになって見える。


計画通りやる。基本的にシミュレーション通り。外野の出る幕では無い。


今年から行う説明会はシミュレーション・計画どおり。シミュレーションは何回も発表してるのでどこかそこらで見れるでしょう。




>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!

「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。



ってことで、でもどうせやるならガツンと!って方は!どうぞ!



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-01 14:53 | よーめん親衛隊

命懸けで逃げた事はあるか?

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


命懸けで逃げた事はあるか?



まずは、今年を振り返って。



プログを始めて4回目の年末正月を迎えています。


今年は今までと異なった動きがありました。


日本はあいも変わらず左翼化してますが。大きいのは

三つです。

①女性が街頭に立つようになった。

②左翼が暴力を振るう妨害をするようになった。

③よーめん親衛隊



この三つです。


まず、

①女性が街頭に立ち街宣をするようになったという事です。しかもきつめの内容で。

二年前だか三年前によーめんは「慰安婦と称する朝鮮人売春婦には、日本の愛国女性が直接きつめの文句を言えば奴らは撃沈する。」と言った時、少なからずの保守から反対を受けました。「自分の彼女に言ったら私イヤだと言われた」とか?アラシにまでなり反対していた人がいましたね(笑)他は、真面目に「よーめんさん。昔から男は戦って女は家庭を守るもんだ」とか。

結果、今は女性が普通に男顔負けの事を言っているわけです。いや、正確には内容は男性と同じなのですが、女性が言うと説得力があるのだ。この原理で元朝鮮人売春婦と対峙した時、相手は撃沈する。

「貴方方恥ずかしくないのですか?単なる売春婦でしょう?」「恥を知りなさいよ!60年も経ってからよくもまあぬけぬけと!」

同性に言われたら撃沈だよ。奴ら朝鮮売春婦は女性というものを武器にして攻撃してきます。「元慰安婦の可愛そうな女性が痛々しくもマイクを持って日本政府に保障を求めている」と。見た目、同情を誘います。

しかし同じ女性に「みっとも無いからやめなさい!」「臭い芝居はやめなさい!」「貴方当時生まれてたの?!」とピシャリとやられたら、適わんでしょう。



これ、よーめんの言ってた通りなのです。



この件に限らず、よーめんの主張していた過激なデモにしても「もう、綺麗事を言ってる場合で無くなりよーめん調にやらなければならない状況になってきて」そわそわしている人も多いと思います。

このように、今までも今後もよーめんが言っている通りになることが多いのだ。




今までトンデモない奴として反対していたアンチは、世の中よーめんの言うとうりになったので、よーめんブログのランキングが上がってきたらヤバイ訳だ。


このような実情は、比較的最近よーめんを知り親衛隊に加入した新しい世代の人達は知らないはずです。

だからこのような不可解なコメントの会話も不思議でしょう。



Commented by 太郎 at 2009-12-12 10:55 x
自分たちのやり方以外は一切認めないということですか?
自分たちが認められたら、綺麗事保守とレッテルを張ったヤツらを粛清でもなさるんですか?




Commented by youmenipip at 2009-12-11 13:00 x
太郎さん。ちょ、落ちついて!(笑)



記事で
>まあ待て、ハーロックはそんな事はしない。


Commented by 太郎
ご返答ありがとうございます。
では、それに関しては、お言葉を信じることとさせていただきます。





この会話???

面白くないですか?(笑)

世の中によーめん親衛隊に粛清されるとしてビビってる綺麗事保守もいるというのが面白い。


失礼な!( `_ゝ´)フォォー

おっちょこを粛清するために親衛隊を集めてどうするのだ。(笑)

そんなヒマじゃないよ(笑)



頭を取るとは

頭を切り替える。古い考えを取り去るということです。


固定観念 今までの常識 日本人としての間違った美徳

これを取って考えるのです。すると日本人はもっともっとたくさんの効果的なことが出来るはず。もちろん合法。



どたまをもぎ取れ~っ!



②左翼・在日が暴力や脅迫を伴う妨害をするようになった。

6、13京都のデモなどでハリセン左翼が桜井会長を殴って逃げたり、爆竹を投げたり。殺害予告状を送ったり。その他にも今までいろいろな妨害がありますが、今までとの違いは、これまではデモや街宣中に通行人が突発的に乱入してきたのですが。最近は反抗声明を出して襲って来るようになったということです。


これは、敵が我々を敵として認めたのです。


まあよーめん流に言えばようやくここまできたのです。


良かった良かったというところです。


しかし敵として認識したので細心の注意が必要です。やつら、これまでに100人もの死傷者を出してきた凶悪集団です。そこにシナ工作員。シナ製マフィア。朝鮮右翼。朝鮮ヤクザ。朝鮮工作員と今後殺人鬼が目白押しなのです。

今後何らかの対策が必要です。


貸しますよ~無償で( ̄ー ̄)ニヤリ




貴方は最近、命懸けで全速力で逃げた事はあるか?

全速力で”逃げた事”はあるか?
http://youmenipip.exblog.jp/11320108/


ところでなのですが。

6、13京都のデモでハリセン左翼が桜井会長を殴って逃げましたが、あの逃げ方をみて保守と左翼とでは生きている次元が異なるということを感じました。


ねえねえ、あなた。誰かから追われて命がけで逃げた事はありますか。

綺麗事屋さんは、”お花畑”と言われたりしますが。それは主に生活環境から来ており自分の平和な生活環境とリアルの政治活動とを一緒にしている可能性があります。つまり現場を知らないので自分のスタイルで現場が通ると思っていると。

パソコン上の安全な自宅の部屋の論理で政治活動を品評していると!


恐るべし!恐るべし!綺麗事保守の脳内。(笑)



③よーめん親衛隊募集

今年の話題で一番は自分的にはこれですね。

国会で問題になるまで、地上派テレビ全社が問題にするまでやって、国民に何かを訴えられるとみてます。


最近また、入会希望者が多くなりました。

こんな応募がありました。


入会希望‏
差出人: ******
送信日時: 2009年12月30日 21:56:20
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

始めまして^^ 
④番に入りたいのですがーー
実は車椅子で生活しています。いつも西村氏の動画お見ています。
こんな私でも日本の為に少しでも役に起ちたいと思っています。
いつかその日が来たら是非使ってください。




④番に入りたい



はて?失礼ながら、車椅子の方が④番って何だっけ?と思いつつ。
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
を覗いてみたら。何と!

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けれるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・



よーめんに命を預けられるレベルの人 これは親衛隊を超えています。「車椅子に大量の爆弾を積んで小沢邸でやってこいや」と言われても良いというほど腹をくくっているのです。(たとえ例は不謹慎かも知れないのですが)


言わないけど。このよーめんを信じて何処までも付いて来てください。




>>>>



まあ、このような感じで刺激的な一年が終わりました。来年は勝負の年です。


一年間、このようなよーめん節にお付き合いして頂きありがとうございました。


・ , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)



人気ブログランキングへ


最近親衛隊員とボチボチ会ってます。
情報の確認の為に、順次、都合の付く方から。
最近よく書き込みされる人やたまたま最近メールをくれた人。私から近い住所の人です。宜しく。


>>>>
>>>>



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!

「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。



ってことで、でもどうせやるならガツンと!って方は!どうぞ!



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-31 14:46 | よーめん親衛隊

よーめん演説動画2(感動のクライマックス!お待たせしました)

まず始めに これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

よーめん演説動画2(感動のクライマックス!お待たせしました)

多くの工作員が悔し涙を流し、多くの愛国者の感動の涙を誘った!
★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説!その感動のクライマックス第二部
が、ついに編集作業が終わり一部二部とも堂々のお披露目となりました。ぜひ大画面でご覧下さい!


★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版(★印右側5つ目評価クリックもよろしく!)
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


★コレ愛国政治家さん達に送って差し上げてくださいな!クーデターは宣伝から始まるってことで。まずはすり込み。
またユーモア性が高く面白く見れるのでいろんな場所へ拡散しても良いと思います!

第一部はこれ↓

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」(第一部前半)

http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ



コピペ推奨例

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさりました。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。


>>>>>
>>>>>



字幕入れと編集 ありがとうございます。よーめん親衛隊制作です。
(全文)
★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★
「第二部演説内容全文」
>
そして私は、 この日本という国こそ、 一党単独の、 「極右軍事政権であるべきだ」と強く断言する!
さらに大日本帝国憲法を復活させ。この国を完全自主独立の主権国家へと戻すのだ!
大日本帝国復活こそが日本の生きる道なのだ!そうは思わないか愛する我が同士!誇り高 き大和の民よ!

力なき正義は無能なり!

日本のマスコミは在日工作員、左翼活動家に乗っ取られ、NHK等はどこの国の放送局か 分からない、 まるで朝鮮中央テレビのような放送を流し国民を洗脳した。私はまずそのマスコミに鉄槌 を下す!


次に政府系組織奥深くにまで入り込んだ、在日工作員を逮捕拘束する!
親愛なる日本国民の諸君!私は待った!待つだけ待った!充分すぎるほど待った!

インターネットが普及して十数年私はこの国はいつかは復興するだろうと思って待った! しかし自民党はマスコミの悪質な陰謀により壊滅し極左民主党が政権を取った。状況は悪 くなる一方だ。

私はもうこれ以上待つ事はできない!これ以上待つ事は、日本人としての死を意味するのだ。日本人としての大事な誇り、魂、勇気、武士道精神。私はそのようなものを捨ててまで生きようとは思わない。
私達は戦後64年も待った!待つのはもうここまでで良いのではないか?愛する大和の有志達よ!

私の魂はいつも日本国民と共にある。だから私は日本民族の繁栄と復興の為にこの命を捧 げることにした。

苦しいのを我慢し、泣きたいのを我慢し、それでも耐えて来たのは何の為だったか?!
それはこの国がもう一度羽ばたくのを見る為に耐えて来たのだ。

我が愛する大和の戦士よ!私と共に立ち上がる時が来たのだ!戦いの鐘が!戦いの狼煙が もう上がっているのだ。
我々が愛する日本が日本独自の力で羽ばたくことができないのなら。私達は喜んでこの身を 犠牲にし戦う決意を示すのだ!「この親衛隊の旗のひるがえる下」「 ウソ偽りは無い!」そうだろう?! 諸君!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




工作員の凄まじい妨害コメント

(よーめん演説動画 ニコニコ動画版)
本家工作員の凄まじいまでのうろたえようは異常なレベルだ。(管理人さんが定期的に削除してくれてます)

工作員が湧く 三つのキーワードを覚えておいてください。

①日本原爆大虐殺
②東京空襲大虐殺
そして日中戦争の直接の引き金とも言われる
③通州日本人村虐殺事件

これらは、左翼のロジックである日本の戦争犯罪説をひっくり返すほどの事件です。
故に彼ら工作員らは、中国、韓国、北朝鮮本国からの直接命令を受け命懸けで潰しにかかります。

日本人への虐殺は世界が認めた事実だけど。中国・朝鮮は後から作られた政治プロバガンダなので、本物の虐殺事件が出て来ると困るのだ!

中国 韓国 北朝鮮 政府による
日本被害者説を徹底して潰す為の史上命令・国家プロジェクト
①日本国内での世論誘導・印象操作
②世界での世論誘導・印象操作

これらは時には日本びいきの人間の命まで狙って工作活動を行います。

このような工作活動を海外でやられるとお手上げです。なので海外では完全に日本の戦犯説が定着しています。
せめて日本国内は止めなければいけません。


このブログもよーめんの命も
この手の動画の削除依頼攻撃なども考えられます。しかしこれが削除されたら大変おかしいのです。なぜなら著作権が切れている動画でしかも映画では無く当時の政権の宣伝映像なのです。仮に著作者がいてももう死んでいないのです。いわば歴史映像なのです。

★このよーめんのブログはいつまでも安全に持続出来るという保障はありません。支持者による応援ブログ(コヒ゜ー的な物)大量アップ希望!(よーめんも援護協力します。)ここが削除されても意味が無いようにしないといけない。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>
>>>>>


こちらも、よーめんのツボにズブズブに入った動画
よーめん親衛隊の歌 youtube(キャプテンハーロック版)
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
よーめん親衛隊の歌 ニコ動(キャプテンハーロック版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728

>>>>>
>>>>>




f0091252_048829.jpg

   よーめん本人↑ こんな変な私ですが、どこまでもついて来てください。
極めて特殊な人間です(笑)本当に側近しか知らない存在が募集説明会するから来てください!
とは言ってもデモや街宣には参加してるので会っている人もいるはずなんだけど、この写真は迷彩服着てヘルメット被ったらもう別人で誰だか分からないでしょう。
これ広めていいよ。よーめんのサバゲー中の画像公開されてるって。



クーデター隊員募集!

チビチビやってる場合で無くなって来ました。いよいよです。


よーめん親衛隊募集 
直接メールで”クーデター隊員”志願希望と伝えてください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ
>>>>


>>>>
>>>>




次のネタ行きます!


東京反日新聞大脱糞!


殺害予告を食らうキッカケになった朝鮮学校とのトラブルルの件。東京新聞なる反日新聞が朝鮮高校の公園無断使用の問題で殺害予告の件を報じず。逆に"朝鮮人が可愛そうだ!"と言う左に偏った記事にして報道しました。


明日東京新聞に抗議デモするらしいる有志は参加を!とのこと。主権回復を目指す会



東京新聞に緊急街宣

    朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊だ

<朝鮮学校の公園占拠を「外国人いじめ」にすり替えた東京新聞>

  日本で迫害されている朝鮮人は日本から「脱日」せよ!

日時:平成21年12月19日(土) 11:00集合 ※抗議文の提出あり

場所:東京新聞 東京都千代田区内幸町二丁目1番4号 Tel:03-6910-2211
http://www.chunichi.co.jp/info/map.html#map02

東京メトロ千代田線または日比谷線「霞ヶ関」駅C3・C4出口より徒歩1分
丸ノ内線「霞ヶ関」駅B2出口より徒歩5分
JR線「新橋」駅日比谷口より徒歩10分  
都営地下鉄三田線「内幸町」駅A7出口より徒歩3分 


東京新聞は12月18日朝刊で『外国人いじめ 不満はけ口』と題して、主権回復
を目指す会と在日特権を許さない市民の会が進めている
京都朝鮮学校による公園の不法占拠を「民族差別」だとすり替える捏造記事を掲
載した。

記事の中で「公園使用への抗議というのは言い掛かり」とした上で「参政権より
先に差別を禁ずる国内法を整備し、公的な歯止めを必要が
ある」(一橋大教授・鵜飼哲)と公言、言論の自由に対して公然と牙を剥いた。

50年もの長きにわたって市民の公園が朝鮮人によって占拠されてきた。この不
法を<『語る』運動から『行動する』運動へ>が指摘して
是正させようとしている。日本人がこの日本列島で、朝鮮人によって差別されて
いる。朝鮮人と一体となって愛国運動を敵視する東京新聞の
存在を許してはならない。


呼び掛け:主権回復を目指す会/在日特権を許さない市民の会/せと弘幸Blog『
日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/
外国人参政権に反対する会・東京


※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

>


19日は夕方もある。



緊急街宣 <朝鮮学校の公園占拠を許すな!>

  不当占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣

 差別・迫害されている朝鮮人は一人残らず本国へ帰れ!


日時:平成21年12月19日(土) 17:00集合

場所:東京しごとセンター(千代田区飯田橋3丁目10番3号)
http://www.tokyoshigoto.jp/shisetsu.php?page_id=150

主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。

竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。

ところが何と!朝鮮人らはこれらに「民族差別を許すな!京都朝鮮学校襲撃事件」と問題をすり替えて緊急集会を開こうと画策している。http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/329332dcc2fbafb496ffce9641408b43

白を黒と言って憚らない泥棒朝鮮人を甘やかしてはならない。連中の集会を認めることは不逞朝鮮人の嘘八百を容認したことになる。泥棒・嘘つき朝鮮人の脳天に大和魂の怒りをうち下ろせ!

主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人は、今回の特権剥奪に悔しさを露わにし、主権関西支部長へ「日本刀でメッタ切りにする」との殺害予告を行った。連中の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。

我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。


呼び掛け:主権回復を目指す会/在日特権を許さない市民の会/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本の自存自衛を取り戻す会

連絡:西村(090-2756-8794)紫藤(090-4069-8849)






皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-18 20:05 | よーめん親衛隊

軍事国家にする為のデモンストレーション

日本を軍事国家にする為のデモンストレーションを行い国民を慣れさせる。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

昔、大日本帝国時代は軍人さんが軍服を着て町を歩いていても不自然ではありませんでした。正装をして電車やバスに乗って移動していました。


今は自衛隊員の方々は恥ずかしいとか浮くとか非難されるとか、いろいろあり普段着での通勤が認められてから普段着で通勤しています。軍服の正装で通勤している自衛隊員はよーめんは見た事はありません。
それでも少し前は(といってもよーめんが子供の頃は)まだいらっしゃったのですよ。

そこで任意ですが、将来的によーめん新鋭隊員らは軍服の正装で町を移動するようにするのです。そして町の人達の軍服に対しての抵抗感を無くして行くのです。この場合あまり派手すぎる服はさすがのよーめんも恥ずかしいので地味な物で良いのですが複数でいると目立つので複数で歩くようにします。

今すぐでは無く段階を置いてなので安心してください。

そんな?! と思う貴方。何度も言いますが、頭を取ってください。始め一年目は周りから違和感があるかもしれませんが。二年目は噂になり。三年目で国民は慣らされ何とも思わなくなるのです。


ほんの少しお金が掛かりますが。支出は段階を置いてやって行きますので。

訓練やデモ行進に機関銃や迷彩服を買ったり移動や街宣、集会の為に軍服の正装着を買ったりと金ばかりが出ていきますね。しかし愛国活動に掛ける金は英霊に感謝こそされバチは当たりません。良い事に使うお金なのです。今後死ぬまでコレだけにお金を使って良いのです。飲むのもパチンコも他の趣味も(金が掛かる物)親衛隊員は控えてもらって。しっかりと貯めててください。

な~に、これで日本が変わるので安いもんですがな。


よーめん親衛隊デモ行進イメージ       移動着イメージ
f0091252_442647.jpg
f0091252_471991.jpg



見た感じは右翼に見えますね。でもよく見るとちょっと違うのです。



こんな感じの部隊を作るのでよろしくね。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

一見 見た目が 右翼に見えますかね?!

でも実際は、よーめん親衛隊はこうは見えないんだ!

何故だと思う?


女性が多いからなんだ(笑)
いやいや、ここは"笑うとこ"なのかどうかは分からないんだけど・・・・。これを見て格好いいな~と思った男はぜひ腹を決めてください。


ぜひぜひ(滝汗)

人数はまずまず集まってますが全国に散らばっているのとか、いろいろあってまだたまだです。



日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。


その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)


金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>


 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-27 03:26 | よーめん親衛隊