カテゴリ:左翼教育偏向教科書問題( 2 )

ぺ・ヨンジュンが日本の教科書に登場?!

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます

(5.1 クリック★再電突アップしました!)
5.12 二宮に電突しました

文部科学省に電突しました!電話番号 03(5253)4111(代表)
「文部科学賞ご意見受付」
http://www.mext.go.jp/mail/index.htm

二宮書店(教科書Q&A)
http://www.ninomiyashoten.co.jp/textbook/q_aindex.htm
二宮書店掲示板(二宮教科書が問題になっていることを隠して全国の学校に販売する為に掲示板を隠蔽したそうだ。二宮電突特集より)
http://www.ninomiyashoten.co.jp/cgi-bin/bbs/bbs.cgi


ペ・ヨンジュン、日本高校教科書に掲載(二宮書店の地理A地理B)
f0091252_11311010.jpg
韓流スター、ペ・ヨンジュンが来年度から使われる日本の高等学校用教科書に掲載された。

日本の文部科学省は2007年春から高校1年生が使う教科書を検証した「2005年度検定結果」を29日発表した。今回の教科書の特徴は、韓流トップスターペ・ヨンジュンが松井秀喜、イチローなどの有名スポーツスターとともに話題の人物として紹介され、学習者の理解をはかろうとしたとマイデイリーが伝えた。

ペ・ヨンジュンは親しい人物を通じて学習に対する興味とともに理解を高めようとする意図で出版された高校地理教科書の韓日交流について書かれたページに登場した。この教科書でペは韓日両国の本格的な文化交流に火をつけた韓流を象徴する代表的な人物として紹介されている。


この情報が完全決定であるなら。ちょっと尋常ではありませんな。

反日教育(日本に対する敵意を煽る)
f0091252_13333642.jpg
「日本の国旗や首相の写真(人形)を燃やしたり踏みつけたり唾を吐いたり棒で叩いたり。また、小学校低学年から徹底した日本批判の反日教育を行い、さらに、韓流スター自らも下品な日本批判を行っている国の芸能人を、日本の教科書に載せる!というのは普通に考えて大変異常で、常軌を逸してます」

[在日韓国人の最終目的]その究極の目的がコレ↓
教科書に掲載という実績⇒在日外国人参政権・人権擁護法案などの国会通過等・・
考えてみて分るように「日本の教科書に韓国スターが掲載されている」という現実は大変強力な説得力があり、今後、朝鮮人の政治的・社会的(生活保護金)な様々な要求をそれをネタに強化してくるでしょう。

下記の電突で紹介する文部科学省の言う「韓国文化の紹介・深まる日韓交流」などという生易しいものではありません!

朝鮮人は甘くない!


韓国子供達が書いた日韓友好の絵(韓国地下鉄)(がつんと韓国)
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

f0091252_1183334.jpg

・・・電突・・・

今日は簡単に紹介します。

文部科学省に事実確認のつもりで電話しました。担当者不在とのことで携帯連絡先を教えました。15分後にトミOリと名乗る担当の女から電話がかかってきました。以下、簡単に。

俺「来年度から使う高校の地理の教科書に韓国芸能人のペ・ヨンジュンが掲載されるという噂は本当か?」
女「ハイそうです。二宮書店の地理AとBに載ってます」
俺「それはもう決定したのか?」
女「はい!確定です」
 俺「なぜそんなもの載せる?」
女「教科書会社が独自にやったことなのでこちらでは分らない?!」と抜かす!
俺;それに対して、俺はカチン!ときて「イヤ文部科学省が検定を通した!でしょう?!」とイライラ口調で言うと、担当の女、本性を表す
女;「日韓友好という意味で載せている・韓国を紹介する部分なので、それがたまたま、その人{ペ}だった!その人だからどうこういう問題では無い!」と、ふて腐れ口調。
俺「しかし教科書では、成田でファン数千人が殺到!と言ったような明らかに韓流が日本人の多くに指示されているような表現になっている。これではまるで文部省が韓流を援護しているようだ」と言うと、
女 「題名というかタイトルが”深まる日韓の文化”というタイトルなので・・・」と抜かす。それに対して
俺「当の韓国は今だに強烈な反日教育をしているのに深まる日韓文化とはありえないでしょう?向うは一方的に反日教育をし今だに日本文化のテレビはほとんど禁止状態である以上は深まる日韓の文化とどうしていえるのか?」
女「近隣諸国の文化を紹介するコーナーなので!」と抜かす。
俺「それがなぜ”ペ”なのか?」
女「教科書会社の主旨なので・・・」
俺「検定を通したのはおたくらでしょう!」「韓国の教科書ではイチロー選手や松井選手は紹介されて無いだろ?!」というと
女は「向うの教科書は分りません!」と抜かす。
俺;「分らなくてやっているのか?意図的に作られた韓流文化を文部省も片棒を担ぐようなものではないか!」

など・・・・・・

今回は事実確認の電突だったので教科書会社にも確認したい為に、再電突する旨を伝え、一旦電話を切りました。

今回のトミOリなる女性担当者は相当な輩で、一般の電突初心者だと、たぶん丸め込まれるかもしれません。コヤツ自分相手に一歩も退きませんでした!(電話から受けるコヤツの印象は{コヤツも、もしや韓流ファンか?}という印象を受けました)

明日は「在日外国人参選権、人権擁護法案、韓流スターは韓国では日の丸を燃やしたりしている。」などの話を絡めて再電突するつもりです。明日は勝負!みなさんもどうぞ!

★その後5月1日(月)文部科学省と二宮書店に再電突しました!詳しくはココをクリック★(4月26日~5月13日の部分をご覧下さい)

(電突された方 紹介します!長文の方、内容を送ってください。こちらで紹介します。下方のコメント欄の非公開にチェックを入れてメアド送って下さい。連絡先メールします。)



[行列を組んで”日の丸”を踏んで歩く朝鮮人達]
f0091252_1162879.jpg




















韓流スターの日本叩き↓
f0091252_1126552.jpg

★<丶`∀´> 独島が日本の領土なら、東京は韓国の領土!交換しちゃうぞ、畜生チョッパリよ~♪





|| 独島は日本の領土、東京は我らの領土~♪
|| 逆に交換するぞ畜生、チョッパリよ~♪
|| 恐れずに受け取れ、俺の挑戦状~♪
||.      。
||  ∧韓∧。       Λ日Λ   受け取ってやるから
|| <`Д´ ;;>___  (・∀・;) さっさと国際司法裁判所に出て来い
と⊂____  レ⊂⊂   )  恐れずに出て来い
||         レ  /, く く
||           (_) (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ad17ccb7b74e7b36e279957011a8576b

大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
f0091252_1471197.jpg動画あり





学校という教育機関の玄関の地面に日本国旗が敷いてあり必ず踏むようになっている。(某大学)
f0091252_13572992.jpg
このような事をしている国の芸能人を教科書にご丁寧に載せる国はどこの世界にあろうか?これは愚かというか異常というか、それを通り越して悪質な政治的意図を感じる。あ~また腹たってきた。また電突しよう・・・・
http://yoshiworld.exblog.jp/1748010



f0091252_120732.jpg


「核兵器でも作って日本に撃ち込むべきだ!」↓と抜かす朝鮮人達
f0091252_1205033.jpg
f0091252_1215883.jpg



↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
現在はまだまだ下の方です。

・・・・・・・・・・・・(引用)・・・・・・・・・・・・・・・・
482. Posted by コピペ 1 2006年04月26日 01:14
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
(続)
483. Posted by コピペ 2 2006年04月26日 01:15
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
484. Posted by コピペ 3 2006年04月26日 01:16
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろう(爆)

・・・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2006-04-26 13:20 | 左翼教育偏向教科書問題

よ~めんのブログ へいらっしゃいまし!(国を愛したらダメなの?)

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます

ぺ・ヨンジュン日本の教科書に登場(電突しますた)(4月26日更新)
反中国デモはココ
NHK 対 朝鮮バウネット裁判はココ/
たかじん倉庫はココ
筑紫哲也の従軍慰安婦ナヌムの家 騒動はココ
キッズgooの有害認定騒動はココ
犬HKに電突(荒川選手の"日の丸”ウイニング隠蔽騒動について)
国旗・国歌問題について

よ~めんからのお願いサイト はココ(極東国際軍事裁判再審請求署名用紙ダウンロード等のお願い等)


[愛国心って悪いことなの?]

さて、今日は愛国心問題についてです。まずはYahoo ニュースより
・・・・・・・・・・(引用開始)・・・・・・・・・・
「国を愛する心」→「国を愛する態度」で最終合意

 政府が今の国会で成立を目指す教育基本法改正案に、自民党は「国を愛する心」との文言を盛り込むよう求めていましたが、反発する公明党に配慮し、最終的に「わが国と郷土を愛する態度」との表現で最終合意しました。
 「愛国心」の表現をめぐって、「国を愛する心」を教育目的の一つにすべきだとする自民党に対し、公明党は「戦時教育を連想させる」と反発していました。このため、取りまとめ役の大島元文部大臣が、「わが国と郷土を愛する態度」との表現で、「国家」のイメージを薄めた座長案を提案、「わが国」という言葉に「統治機構」という概念は含まないことを確認したうえで、最終合意しました。政府は連休明けに改正案を閣議決定し、今の国会での成立を目指します。
[13日12時46分更新]
・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・

「公明党そろそろ本性を現わしましたね!」

自民党以外の政党は「全部売国政党」ですな。

どこの国に 「愛国心という表現は戦時中を思い出すからやめた方が良い」といったバカげたことを言う政党があろうか!誰がどう聞いても日本人の発想ではないじゃないか!

日本国民の発想↓

[保護者はどう思っているか]
・・・・・・・・・・(引用開始)・・・・・・・・・・
「愛国心」大切 小中学生保護者の7割 (アンケート結果 昨年)
小中学生の保護者の76%が学力低下を「心配」と考え、72%が教育基本法に「愛国心」を盛り込むことが大切と考えていることが十七日、日本PTA全国協議会(赤田英博会長)の調査で分かった。教員の裁量の大きい「総合的な学習の時間」は約半数が肯定的に評価しているものの、二割は「教員、学校により授業に差がついた」と感じていることも分かった。「教員免許更新制」も七割が必要と考えるなど、指導力不足教員への不信感が根強いことも明らかになった。
・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・

ということは、公明党は日本人の意志を無視して教育基本法をいじったってわけだ!(また、なぜそのような政党に投票する日本人がいるのか不思議なのですが、もっと日本人は勉強しないと今に取り返しの付かないことになるよね)

常識から考えて「国を愛する心」がダメだという理由は"一つ"しかないでしょう。それは、「日本人に愛国心を持ってもらいたくないから」これ以外にはありません。日本人から愛国心を取り除いてメリットがあるとしたら?

つづく

f0091252_015813.jpg
←「独島(竹島)は韓国の領土である」のマスゲーム

週刊文春は5月26日号で、"韓国SGI創立以来、最大規模のイベントとして巻末の大きな写真とともに次のように報じています。
五月十五日、ソウル・オリンピックスタジアム。韓国SGI創価学会インタナショナル)が主催する「愛国大祝祭」は、韓国全土から十万人の会員が訪れ、盛況を極めた。最初のうちこそ、韓国の伝統芸能や韓国芸能人のミニコンサートが催され、和やかに式は進行していった。しかし中盤に突然、オーロラビジョンに竹島が映され、マスゲームで「独島(竹島)は韓国の領土である」という文字が作られると、会場には怒号のような歓声が上がった。略)その若い世代を惹き付けたのが、反日的なメッセージだという。「池田大作SGI会長は事あるごとに、『韓国は日本に仏教を伝えた偉大な国。その韓国を侵略した日本の軍国主義は間違っていた」と会員にメッセージを発しています。八○年代初めには、三二独立運動の女性闘士・柳寛順を褒め称える発言もありました」(韓国SGI元幹部)この日、会員たちの中には感激の余り泣き出すものもいた。反日という戦略は効果てきめんだったようだ。

創価は朝鮮系(要保存↓ページ事コピペして保存をお勧めします)
http://www15.ocn.ne.jp/%7Eoyakodon/newversion/sokakitacho.htm

・・・・・・・・・・(引用開始)・・・・・・・・・・
4月13日付・読売社説(1)

だが、愛国心を教えることを否定的にとらえる国など、日本以外にない。戦後の平和国家としての歩みを見ても、わが国が「戦前の教育」に戻る可能性は、微塵(みじん)もない。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20060412ig90.htm
・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2006-04-13 16:34 | 左翼教育偏向教科書問題