カテゴリ:愛国革命によるクーデター( 10 )

よーめん演説動画(初公開)

よーめん演説動画
(初公開映像 第一部;聞け!憂国の戦士よ!)
皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

皆さんこんにちは。よーめんです。少し前になるんですが、極右軍事政権党大会の終了演説を行いましたが、その動画の一部を紹介出来るようになりました。宣伝省(親衛隊員)の方々には何といってお礼を言えば良いのか感激で言葉もありません。謹んでご紹介致します。
(ぜひ大画面でご覧下さい。字幕テロップの流れが早くて読みにくい場合は一旦制止しながら進めて下さい)

字幕テロップの流れを見やすくしました。

★前回字幕テロップの流れが早すぎて目が追いつかないという問題がありましたので修正して見やすくなりました。ぜひご覧下さい。前回とURLが変わりました。前回のモノは一晩で沢山のアクセスがあったのですが思い切って削除しましたので前回のURLをコピペ宣伝下さった方々は誠に恐れ入りますが同じ場所へ再宣伝をお願いします。

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版(前半)


★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説(字幕修正版 )
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

↑昨晩のニコニコ動画は多くの工作員であふれ帰りました。(削除済み)これまで工作員はよーめんの動画には一切反応しなかったのですが今回は大量に発生しました。他のよーめんの動画と今回の演説動画との違いは今回のよーめん演説動画には東京空襲や原爆と通州虐殺事件など日本の被害者説を入れているのです。彼ら工作員は特に原爆と通州事件の話を持ち出されるのが嫌なのです。

それは中国は最近まで原爆実験をしていたという弱みがあり、また通州事件の残虐性を引き合いに出されたらデッチアゲの南京事件が国際的に無意味になるからです。

つまり昨晩の工作員は中国共産党対日工作員だったのです!



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説。前半部分

第一部;聞け!憂国の戦士よ!


大東亜戦争(第二次世界大戦)は日本とドイツの決定的な敗北という形で幕を閉じました 。
特に日本は人類史上最悪にして最大のジェノサイド・民族大虐殺とも言える被害に合いま した。

また日本各地への米国による無差別爆撃が行われ特に東京大空襲では、第一波の爆撃でま ず四方を焼夷弾攻撃により火の壁で逃げ道を封鎖し、その真上を二派三波が執拗に絨毯(ジュータン)爆撃を反復しては日本人を皆殺にした。 私はそのような米国の犯罪を許さない。

一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失したんだ!悪魔の所業はそれに飽き足らず 戦争末期になると、日本はすでに敗色が濃くなり組織的な行動が取れなくなっているにも関わらず原子爆弾の投下を何の落ち度も無い無実の女性子供らの頭の上に落とし30万人を虐殺した!この米国の戦争犯罪は歴史に刻印され日本国民は永久に忘れない。

私は考えた、もし!日本が世界最大の軍事大国であったなら果たしてこのような悲惨な仕打ちを受けただろうか?! もし日本が米国より先に原子爆弾を開発していれば米国は日本に落としただろうか?

その後戦争が終わり極東国際軍事裁判いわゆる東京裁判が行われたが、なんとそこではあ りもしない南京虐殺事件等がデッチ上げられ。逆に本当にあった通州日本人村虐殺事件は 黙殺されたのだ!
デッチ上げられた多くの戦争犯罪で日本国政府首脳陣らが戦犯として処 刑されたのだ。私はそのような勝者が報復とプロバガンダの為に行う軍事裁判のやり方は 絶対に認めない。

おもうに、日本が負けたのは資源が無く軍事力も米国より乏しいから負けたのだ!それ以 外に負けた理由は無い!もし日本が世界最大最強の軍事大国ならば、そもそも戦争にすらなっていないのだ諸君!

故に日本は二度と原爆を落とされることがないように自衛の為 世界最大最強の軍事大国として生まれ変わらなければならないのである!

しかし現在の日本には多くの工作員や売国奴が存在しマスコミや政府組織中枢部にまで入 り込み日本人に自虐史観を刷り込み愛国心は悪い事だと吹聴し、過激な発想や行為は日本人らしくない右翼的だ。と決め付け日本人を頭から押さえ付けている。私はこの状況を打破するには。この国は「銃による軍事クーデター」を行い一度”リセット”する必要があると 断言する!


君達に聞く?! 君達は愛する我が国、日本がいつまでもこのままで良いとは思っていないだろう?!
君達が愛する母なる日本がいつまでもこのままで良いとは思っていないだろう?! 君達の中のほんの一握りの有志らが私に強力してくれれば、この国を救うことができるの だ!私と共に銃を持って立ち上がる時が来たのだ!



演説文制作:よーめん
編集:よーめん親衛隊北部方面隊第一特殊部隊
動画元ネタ「アドルフ・ヒトラー ナチス党大会終了演説(意志の勝利)」
http://www.youtube.com/watch?v=duRJE_7IB14&feature=related



後半部分

次回 感動のクライマックス!
[この旗のひるがえる下 うそ偽りは無い!]
は、次の機会に紹介します。




クーデターはもう始めている!

ところで、最近の動画での宣伝どうでしょうか?まさかここまでやるのか?って思った人いませんでしたか?! クーデターはもう始まっています。こっそりやろうなんざぁ甘いですよ。

クーデターは宣伝から始まり世論の流れ作りで決まるのだ!武器を持って突撃する戦士はもう集まっている。世論なのだ。

それを成功させる為の基礎作りをしているのだ!それが成功のカギを握るのだ!

戦士よ!日本の戦士よ!腰を上げるのを待っているぜ!

byよーめん


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>


前回お知らせしました。主権回復する会関西の幹部に殺害予告を送った鬼畜左翼を糾弾するデモの日程が決まったようです。
 殺害予告って何だ?って方は。
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!



日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00

場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)


詳しい詳細は下段のお知らせコーナーにあります。参加する場合は必ず前日に主催者のサイト等でもう一度確認ください。




そんな事なので最後に”よーめんの歌” を一緒に歌わないか?!

合言葉は
ドクロの旗は俺(親衛隊)の旗 俺(親衛隊)の死に場所の目印さ

よーめん親衛隊の歌(歌詞テロップ入り)

http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
動画に合わせて歌ってください。({地球・宇宙・星}を日本・国に変える) 
  「よーめん親衛隊隊歌」
日本の海は俺の海 俺の果てしない憧れさ
日本の国歌は俺の歌 俺の捨てきれぬ ふるさとさ
友よ明日の無い国と知っても やはり守って戦うのだ
命を捨てて俺は生きる。

日本の闇は俺の闇 俺の果てしない戦場さ
ドクロの旗は俺(親衛隊)の旗 俺(親衛隊)の死に場所の目印さ
友よ 明日の無い国となっても、君は日本を愛していた
日本を捨てて行きはしない。

日本の風は俺の風 俺の果てしないさすらいさ
道行く船(街宣車)は俺の船 俺のとらわれぬ魂さ
友よ明日の無い国と知るから たった一人で戦うのだ
命を捨てて俺は生きる 命を捨てて俺は生きる。



ハーロックはよーめんの憧れですよ。

よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4


よーめん親衛隊募集 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!

日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00
場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)
予定コース 鶴橋ガード~玉津3南下~生野区役所西行~桃谷駅~五条公園

◆主権回復を目指す会宛に、「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する」と書かれた(平野郵 便局消印)「殺害予告」の脅迫文が送付されてきた。
◆主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。  
◆竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違 法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。
◆今回の「殺害予告」は主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。
我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

主催:主権回復を目指す会 協賛:在日特権を許さない市民の会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:荒巻(080-3802-0900)



お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-09 18:00 | 愛国革命によるクーデター

なりたい職業とヤマト搭乗員

なりたい職業とヤマト搭乗員


今、テレビ見ていたら日本で最大のキャバクラが誕生してキャバクラ嬢500人集まったと言ってました。

15才~23才女子のなりたい職業のランキングにキャバクラ嬢が入ってましたが。


これが鳩山民主党の子供だ!

日本はついにここまで来たか?! まあ慰安婦(デリヘル嬢)と言わないだけマシか。カーペッ!


問題なのは、二十才代後半とか三十才代では無く学校を卒業するかしないかのこれから社会に旅立つ年代の娘ということなのだ。

15才~23才というと学生や今から社会人一年生になろうという年頃じゃないか。ばかじゃないのか?!


そんなこという女には父親が

1メートルくらいの巨大ペニス人形作ってケツに突っ込んでやればいいのではないか?(笑)

f0091252_11264412.jpg
しかも突っ込む時は、アンギョ~~!!等とキチガイじみた雄たけびをあげて大和男児と書いた赤ふんどし一つ付けて。。出来ればカトチャンのチョビ髭とカツラメガネセットを付けて。”七年殺し”の技でもいい。

俺様が食らわしてやりたいけど変態で逮捕されたかない。父親がやるべきだろう?! まあ極右軍事政権誕生した時は合法の職業だから。死刑にするほどじゃなくその程度でいいけど。まあガキデカお巡りさん呼んで”死刑”ってやってほしい。(ネタがちょい古いが)
f0091252_11275354.jpg








ちなみによーめん様がなりたかった職業は1位は宇宙戦艦ヤマトの搭乗員だ。レベル的にはキャバクラ嬢と大差ないかもしれないが、まだ可愛げがあるでしょう。(笑)キャバ嬢のように男の股間を刺激する職業で無いからいい。父親には”宇宙”戦艦ヤマトでは無く ”戦艦大和”と微妙にニュアンスを変えて言っとけば、巨大ペニ人形でケツを突かれることは無いと思うが。(笑)よーめんは将来は15才位でヤマト乗組員 17才で未来少年コナン 19才頃にはキャプテンハーロックの戦艦アルカディア号の搭乗員になりたいと言っていたさ。エッヘン!
f0091252_1144667.jpg

アルカディア号 かっこよくないか?! 当時正常な男の子ならみんな憧れたんだ!


左翼アニメ?!

未来少年コナンやナウシカ、ラピュタは宮崎アニメですが、宮崎はやおそのものは左翼らしいけど。宮崎アニメを見て左翼になる事は無い。 はだしのゲンも「日本の弱さを痛感し米国に恨みが出るだけ」で左翼にはならない。要はその後のホローが左翼に利用されるか保守が利用するかなのだ。左翼は徹底して左翼思想に利用したが保守は愛国心定着に利用しなかっただけだ。保守はのんびり構えていたが左翼は抜け目が無かったのだ。

日本は軍事的に弱かったから悲惨な負け方になったのだ。もし日本が世界最大の軍事大国であれば先に米国にやってやったのだ!もちろん日本人の武士の情けで脅しには使うが米国のように本当にはやらないが。と、言っておけば良いが。しかしそんな小細工しなくても普通は左翼にはならない。


保守は呑気に構えていたのだ。止めなければならなかったのだ。おっちょこ保守さ。左翼が平和と称して好き放題しているのを指を咥えてみていたのだ。最近になってようやく西村氏ら有志が、腐れ左翼の本宮ひろしの国が燃ゆるを糾弾したりしたが、ようやく立ち上がったその活動を過激だと言い問題視する保守の存在は日本の癌だよ。

左翼は芸能人やテレビのキャスター、ありとあらゆる者を抱え込んで行ったが保守はのうのうとしていた。左翼は組合で左翼思想を使ったが保守はのうのうとしていた。ただそれだけではないか。

そう言えば自分が入社した会社で労組の賃上げデモに参加させられた時、デモ行進の時のシュプレヒコールが始めは「給料上げろ~!」だったのに最後になると「日本政府はアジアに戦争犯罪を謝れ~!」になっていったのでビックリしましが、左翼は労組を利用して強制に左翼のデモ隊を作っていたんだ。

保守はデモで「日本政府は東京裁判をやり直せ~!とか自虐史観を脱却しろ~!」とやるようにしなかった。左翼はこの運動を革命と位置づけ戦争だったが。保守はそういった認識が無い。だから今も”おっちょこ発言”が蔓延しているのだ?! 

何から何まで左翼と保守とは行動力に違いがある。しかも保守はこの期に及んでもまだ粛々と等といった呑気な事を言うのは。意識・認識の違いでヤバイ。この意識の低さがこの体たらくを生んだのではないか?保守は、敵がいないのなら何でもいいけど、敵が行動的な事をやっているので綺麗事の持論は致命傷なのだ。

現在比較的過激と言われている行動保守の人達がようやく卵の皮を破って頭を出したのであってそれを非難するとは異常だ。


在特会には失礼ながら綺麗事保守らは在特会すら過激と言っていたのにはビックリしてます。在特会はよーめんの位置づけは行動保守の中では一番温厚なので最近行動を知った初心者の方には入門コースとし人に勧めていたのだ。あのレベルでも過激と言うのはもう工作員ですね。工作員保守。



今からでも遅くない

今ある左翼といわれるアニメをどれだけでも極右に変えられる。アイディアと工夫一つだ。


極右軍事少年育成アニメで将来 革命戦士 

自分の子に将来「なりたい職業ランキング」で革命戦士・クーデターをする人、カミカゼ特攻隊や最低でも民族派右翼 と言わせる事が理想の親の教育


そして

最高の親の教育は自分の子が将来

よーめん親衛隊に入りたいと言わせるのが最高なのだ。

数年後の子供達の理想の”なりたい職業”ランキング 男女総合


1位、よーめん親衛隊、よーめん特殊部隊
2位、極右軍事政権活動員、職員
3位、戦士(革命戦士・クーデター戦士)
4位、革命家(よーめんのような偉大な人{笑})
5位、新兵器開発製造、武器関係の仕事
6位、神風特攻隊
7位、ヤマト搭乗員
8位、キャプテンハーロック


で。ところで宇宙戦艦ヤマトが新バージョンで劇場公開されるようだ。

百獣の王ライオンは子供を崖から突き落し這い上がって来た子だけを育てるという。



これを親子で観に行き我が子をよーめん親衛隊に放り込み這い上がって来た子のみを我が子と認めろ。このおっちょこ日本人。(笑)

宇宙戦艦ヤマト復活編 特報 予告編16:9



よーめん親衛隊 隊歌(よーめん親衛隊隊歌 歌詞テロップ入り)

http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
アニメとは関係無く、俺が死んだら本当に遺骨の全てを海に撒いてほしいんだ。親と一緒の墓で無くてもいい。
 動画に合わせて歌ってください。({地球・宇宙・星}を日本・国に変える) 
  「よーめん親衛隊隊歌」
日本の海は俺の海 俺の果てしない憧れさ
日本の国歌は俺の歌 俺の捨てきれぬ ふるさとさ
友よ明日の無い国と知っても やはり守って戦うのだ
命を捨てて俺は生きる。

日本の闇は俺の闇 俺の果てしない戦場さ
ドクロの旗は俺(親衛隊)の旗 俺(親衛隊)の死に場所の目印さ
友よ 明日の無い国となっても、君は日本を愛していた
日本を捨てて行きはしない。

日本の風は俺の風 俺の果てしないさすらいさ
道行く船(街宣車)は俺の船 俺のとらわれぬ魂さ
友よ明日の無い国と知るから たった一人で戦うのだ
命を捨てて俺は生きる 命を捨てて俺は生きる。



動画 有志が歌詞の字幕テロップ入り作成し字幕無しの物と差し替えてくれました。
親衛隊の歌詞の字幕入りを”誰か作って”って言ったら即効で上がり届けられました。ありがとうございます。さすが仕事が早いです。感謝です。自分にはお礼として渡すお金も無いしプレゼントする物も何もなくて、ありがとう!と言う言葉を返すしかいないんです。必ずクーデター成功を成し遂げ日本の復興達成としてお返しします。



よーめん親衛隊募集 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1


田母神論文と自衛官の名誉を考える会」集会のお知らせ

  <開戦記念日に田母神元空将と語り合おう>
    東亜解放を闘った大和魂を今現在に

日時:平成21年12月8日 
13時-14時  講演「わが国防論」講師 田母神元空将              
14時-15時 同上質疑応答 
会場:靖国会館「田安・玉垣の間」(120人まで)
(住所)東京都千代田区九段北3丁目1番1号 靖国神社内
(交通)東西線/半蔵門線/都営新宿線「九段下駅(出口1)」より徒歩7分
参加費:1,500円
主催:「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」
協賛:主権回復を目指す会

問い合わせ:宮内(090‐3234‐1094 )

その他の講演会予定については、田母神後援会ホームページの『講演情報』をご
参照下さい。
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/




お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-06 11:05 | 愛国革命によるクーデター

5年も持たない!

5年も持たない!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


いつもの話題に入る前に、一昨日在特会が韓国YMCA前で抗議活動を行った動画を紹介します。

在日参政権が出きると。韓国から日本人に帰化した国会議員ハクシンクン工作員のような韓国の為の政治をする人間が、今度は韓国籍・シナ籍のままで自由に日本で自分達有利の政策を当たり前に要求するようになりそれが地方レベルでどんどん実現して行くようになるでしょう。更に移民政策も起動に乗り日本列島は鳩山の言う通りまさに日本人のものでは無くなって行くのです。5年も持たない。

(1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!

YouTube版
(1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=9spOtPZ6RmE

PeeVee.TV版
1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64ujd7
(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64ul72
(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64uu92
(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64uy37
(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64v05d
(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64v133

YouTube版
1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=9spOtPZ6RmE
(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=-CAmG7DrC8k
(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=gNu7ZE4ex88
(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=oj39yyr6Nps
(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=dcjTW_eX5N8
(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=cVhQVtfYs8A

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=87C1DB001372B10C


5年も持たない!

5年も持たないと言うのは、よーめんが言うところの「日本は後10年で解体するが後5年でその流れを止める事が出来なくなる」ということなのですが、ポイントは在日参政権と政権で決まります。民主党のままだと早まります。しかし自民党も政権に返り咲く為にマスコミと裏取引を行い宣伝して貰ったりしていたら同じです。


どの道日本は破壊の道へと進んでいるのです。しかも凄い早いスピードで。


以上 先日行われた韓国人への抗議活動の紹介でした。


愛国活動家頑張れ!って方は これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>


注;これより先 いつものよーめんワールドです。


革命は貧乏な国で起きる

調べてみましたら革命やクーデターは大抵が貧乏な国で起きています。共産国だから起きるというものでもありません。

①失業や景気対策など政府が無策・無能で更に政治家の不祥事の発覚などで国民は政府に不満が溜まる。

②国民が苛立つ

③反政府軍が発生する



このような流れ出クーデターが発生しています。そして


①反政府軍が決起し

②国民が参加する

③他の政府軍がその流れを見て反政府側に付く



これで成功します。



日本もこの流れで良いのですが、日本の場合は厄介な事に長い間、裕福だったので国民が平和ボケしていてなかなか難しいのです。
それでも革命が起きるとして当てはめてみましょう。


①景気対策が無策無能で失業率も悪化
国民に不満が積るが。政治家の不祥事は左派政権に対してだけはマスコミが隠すようになり国民がなかなか気付かない。

②景気は自民党と変わらない。と普通の国民が気付くようになるが。

③景気は悪化の一途の状況なのに在日参政権や移民法などがどんどん可決
国内の企業は賃金の安い在日を使うようになり優良な企業は税金の安い外国に移動するようになる。結果どんどん失業率が悪化するが。マスコミは騒動を抑える為に執拗にバラエティー番組や韓流ドラマを流し腑抜けにする。


④国民や自衛隊内で不穏な空気が流れ政府が介入し 力での弾圧が始まる
政権は共産党の本性を剥き出しして介入を始める。ネット規制や市民活動の規制。自衛隊や警察は配置転換、転勤移動が頻繁に行われる。実は今もなのだ。特に自衛隊。

⑤満を持して、よーめん親衛隊が決起する。
この時点で自衛隊の協力が得られていないかも知れないが5年を過ぎると日本壊滅の流れのストップが効かなくなるのでやるしかなくなる。警察を勝る圧倒的な武器が準備出切ればやる。

⑥やればやったでマスコミの一つか二つは抑えるので革命放送を流しまくる。

⑦やりながら自衛隊・警察の氾濫を模索する。
小部隊レベルで充分。最悪長期戦ゲリラ化にしてでもして絶対に諦めない。(これはよーめんが途中で死んでも持続してほしい。)


⑧決起に強力してくれる部隊が現れ革命成功が決定する。内部で派手なドンパチもある。



こんな流れですが、ポイントはやはり武器かと。


以上


>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>



本日の工作員紹介コーナー


Commented by 国士 at 2009-11-29 18:59 x
親衛隊の方含め、知ってる方に質問したいのですが、
よーめんさんは普段何してる人なんですか?
もちろんご本人の回答でも良いのですが。

親衛隊に参加しようと調べましたが、素性が謎過ぎて信用出来ないのですが・・・。

(嘘だか本当だかアメリカ合衆国からです。)

次は大分前の記事に今頃反応してやがるおっちょこ左翼。
http://youmenipip.exblog.jp/7508768

Commented by まっだれーな at 2009-11-30 04:59 x
わたしはこのブログのような日本人の恥である左翼より性質の悪い右翼は殺されても文句は言えないと思いますよ。

(栃木県からです。)


いらっしゃいまし。(笑)

よく綺麗事保守のブログに書き込みしたら一瞬で削除されシカトされたと言う意見がありますよね。
(記事とはさほど関係無い単なる一発コメの誹謗中傷や常習犯へは一発削除はOK。)

よーめんも削除することもあるのですが、よーめんの場合は一旦削除しても大抵翌日こうやって沢山の皆さんに見てもらえるように記事にしてますよね。つまりよーめんの削除は返答文章が長くなったり、そこではメチャクチャになるのを防ぐ意味合いが強いです。というよりも美味しい今晩の魚が釣れたと言った方が良いのかな(笑)


そこで上の者ですが。


まず始めの゛国士゛ですが、失礼な発言でネットオタクの域を出ていません。自分は安全な場所からいつでも書き捨てできる体制を準備してやっている。


また今から一緒に命を掛けようとする同士の発言ではありません。

>親衛隊に参加しようと調べましたが、素性が謎過ぎて信用出来ないのですが・・・。

信用できなければ入隊しなければ良いだけのことなのですがここでこうやって書くところが工作員でエテ公なのです。

こちらの方からお断りです。


よく「自分は工作員では無い」とか。 「他の意見をそうやって皆で袋叩きにするのは酷い」みたいなことを言う人もいますが、これが”意見”と言うならば、なかなかのおっちょこ発想です。


よーめんは何者かについては、謎である事が敵に対する最大の脅威であるらしいので、ギリギリまで ”よーめんは謎の人”というスタイルでいます。ご存知の方はそういうことですので周知徹底してください。


二番目は真性の工作員です。昨日の記事のコメント欄では左翼のブログを引き合いにしてましたがオメデタイです。


今回紹介した二名は通常工作員で綺麗事保守ではありません。また工作員は保守でも工作員と表現します。妨害者を工作員と言います。左翼・在日とは限りません。


最近こうやってひょっこりおいでなさるのは、宣伝の効果が現れたと思ってください。


しかし、
このものどもはお客さんです。右派のブログは左翼が来ないと本物ではありません。よって丁重にお持て成しし追い払わないようにお願いします。しかし”よーめん殺す発言”を次回やれば通報し痛い目に合わすことになりますが。


以上 鬼畜左翼についてでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
ニコニコ動画版が上がってました。コメントの援護お願いします。
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」 ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメントが親衛隊とは異なる話題になってるので誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847


時期が迫って来ました。
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。


>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る

よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

産経新聞へ抗議を

呆れ果てたぞ!反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞

<五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を取り消せ!>

      産経志塾を「産経死塾」に変更せよ

①日時:平成21年12月1日(火) 11時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長へ講師解任を要求。

②日時:平成21年12月4日(金) 12時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆開催日当日、産経志塾の塾生に五百旗頭 真の反日性を訴えると共に、五百旗頭 真防大校長へ抗議文を提出。

産経新聞はこの度、「日本の未来を担う若い人材の育成」と題して第5回「産経志塾」を12月4日に開催するが、その講師を五百旗頭 真防衛大学校長が担当する。

保守言論のリーダーを自称する産経新聞が、こともあろうに媚中に傾倒しては靖國神社の首相参拝に反対を
公言する五百旗頭 真を講師に選任するなど言語道断である。

五百旗頭 真は防衛大校長の職にありながら、田母神俊雄航空幕僚長の解任に際しても、「防衛省の中に、間違いを反省することができず認識の変調を来している人がいる」などと、明後日な
シビリアンコントロール(文民統制)を吹聴して止まない人物である。

産経新聞と千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長は五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を直ちに取り消せ!

【参考:保守派言論人の怠惰を糾す!】
http://www.shukenkaifuku.com/shuchou/080106.html

呼び掛け:主権回復を目指す会/田母神論文と自衛官の名誉を考える会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-87949)
主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603


お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-30 08:25 | 愛国革命によるクーデター

クーデター質問2(お答えします)

クーデター質問2(お答えします)

まず始めに!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


以前何回か前の「クーデター質疑応答」の続きパート2
http://youmenipip.exblog.jp/12358715/

クーデターに関する国民の皆様への疑問を質疑応答形式でお答えします。




①保守活動家 団体の中でのよーめん親衛隊の立場

まずは強烈に支持してくださる読者のコメントをご覧下さい。

Commented by え夢 at 2009-11-22 12:41 x
侍蟻さんが「今や日本において唯一の解決手段とも言える
『武力決起』を主張しない保守・右派の政治行動は全て
『政治ゴッコ』『憂国ゴッコ』の域を出ないものだと思う」と書き、
よーめんさんの大構想に賛意を示しておられますが、侍蟻さん
のみならず、西村さんや瀬戸さん、槇さん、桜井さんなどの
愛国運動の旗手たちに親衛隊募集活動を手伝って戴くわけには
いかないのでしょうか。

皆さん腹を決めた稀代の革命家たちですから、よーめんさんの要請を
快諾しないわけがないと思うのです。難色を示すなんて万が一
にもあり得ません。これが実現すれば、

・ブログ記事・掲示板の末尾に親衛隊ブログのURLを貼ってもらう
・街宣やデモの打ち上げ時によーめんさんの告知を許可してもらう
・講演会の時は配布資料の中に募集チラシを加えてもらう
・親衛隊募集のビラ撒き・ポスティングに協力してもらう
・動画に「私も賛同しています」的コメントを寄せてもらう

などが可能になり、応募者はもっともっと増えるでしょう。

無論、よーめんさんは千年に十人いるかいないかの
とてつもない大軍師。これくらいのことはすでに構想中とは
思いますが。




回答;

これまで「よーめんがブログで応援していた活動家の方々は逆にこのよーめんを応援して下さっていた活動家になります」ので、形はどうあれ応援してくれると思うのですが。

問題が一つあります。それは

このよーめんのクーデター云々の活動はギャグやパロディーという要素を打ち出してやるしか無い部分があります。真面目にクーデターするので集会しますと言えない部分があります。ところが活動家達は今までパロディーやギャグでやっていた訳ではありません。そこら辺のバランスをどうやって取るかを試行錯誤しています。最終的は ゛これはこれそれはそれ゛としてよーめんに賛同する事を発表してもらう形しかないでしょうね。また今上げたバランスの問題から今回このよーめんの活動には賛同出来ない場合もあるかもしれません。その場合であっても遠くから応援してくださるだけでまったく構いません。元々これはよーめんの独自のものとして位置づけていますし、その為に「はじめ暫くはよーめん個人を応援する親衛隊集め」と言っていた訳です。とにかく今までの活動の種類とはまったく異なり既存の活動家達とは異なる動きになると考えていましたから。




②ギャグやパロディーであることを冷やかして来る者がいますね。ギャグやパロディーを謡わないと駄目なものですか?


回答;

恐らくアラシ行為を行うエテ公の突っ込みの事を言っておられると思うのですが、奴らは盛り上がろうとすると必ず現れる妨害者です。最近情愛トークを入れた記事に対して現れていますね。さすがですね。危機感を感じたのですね。

この妨害者の習性は長い間 2ちゃんねるを見て来てよく知っています。左翼・在日とは限らず、保守にもいますし、近いところにもいます。本人は今は気付かないのですが数年後に目が覚めよーめん賛同者になっている場合もあります。よく謝罪のコメントを貰います。しかし今は迷惑な話ですよね。計画が潰されたり出来ても出来た頃には歯抜け腰抜けのいい子ちゃんの会にさせられてしまう場合があるからです。

この妨害者は、こちらがどんな事をしても違う部分を突いて文句を言いに現れます。2ちゃんではその都度振り回され妨害者の目を気にしながらやる人もいます。そうやって最後腰砕けになるのを見て来ました。書き込みに一切振り回されてはいけません。

さて、質問の「このブログはパロデイー云々」の注意書きの件ですが、それは必ず必要です。エテ公に振り回される必要はありません。エテ公はよーめんが臆病なチキンだから予め防波堤を用意してやっている臆病者と言い支持されないように印象操作し、もしその注意書きを削除すれば当局に通報するつもりの卑怯者です。こやつらは何をしても同じです。今後この件の書き込みは一切削除しましょう。



③現在の集まり状況は


現在70人弱 親衛隊がほとんどです。最近は動画が効いてきたのか特殊部隊の志願者が目立ちます。普通支持者もおられます。全体的に女性が多いです。女性でもバリバリに親衛隊志望です。


今集まった70人弱は多いのか少ないのかは分かりませんが、よくある会員募集とは異なり親衛隊と特殊部隊がほとんどなので相当頼もしい集団になると見ています!お分かり?!突撃する人達なのです。

ただ全国に散らばっている為にまだもう少し頑張って集めたいのです。



④今後の方針と動きは

順番は

1、よーめん支持者集めの説明会 親衛隊員はもちろん盛り上げに参加ください。
 (まだまだたくさんの支持者が必要なのです)


2、次が集会 
(今後の計画)

3、一人一人と個別ミーティング
(さてさて、どう?!等と。個別ミーティングを重ねる)

4、サバイバル訓練
(楽しい楽しいサバゲーの始まり始まり)

5、軍事デモ行進
(このインパクトは相当なもんかと!これじゃーアラシが湧くのは分かる)



①に戻る


はじめ一年間はこの流れを繰り返します。すると二年目の状況が見えてきます。この軍事デモ行進の人数で決まるかと。


よーめん親衛隊デモ行進イメージ       移動着イメージ
f0091252_442647.jpg
f0091252_471991.jpg



④費用はいくらかかるか?



視覚に訴える要素は強いので、少ない人数の場合でも効果を出すには軍服の正装で並んで街宣することですね。従って順番は街宣用の制服ですね。始めは上着だけでよし。 数万円。

次が、数ヵ月後 デモ行進用の迷彩服 上下で数千円 一万円はしないようにする。軍靴はちょっとするかも。

状況を見てマシンガン 四万円代。

全部10万円以内で納めたいのですが軍靴を中古でゲット出来れば有り得ます。

段階に応じてアイテムを増やして行くのではじめは街宣用の制服の数万円だけです。 これが活動開始二ヶ月以内に必要。もちろん任意です。私服での参加は可能ですが一回目のイベントから用意したい。我々の制服姿にあこがれて志願してくる人が必ず出て来ます。視覚に訴える効果は大きいのだ。年齢関係無く着て下さい。

ちなみに全部統一してないと意味無いので勝手に買わないでね。

だんだん話が違う方向に向いてるんじゅないかと思った人いますか?(笑)
これを見ている人の中には俺はクーデターしたいがそんなガキみたいなコスプレゴッコがどうたらこうたら思う人がいると思いますが。もしそのような真面目な組織があったとしたら、恐らくそれではそっちの方が何の行動もしないまま終わって行くはずです。

また、クーデターと街宣と何の関係があるのか?俺はクーデターしたいが街宣はいやだと思う人もいるでしょう?

それは違います。クーデターの成功は宣伝で決まるのです。つまりクーデターはもう始まっているのです。

宣伝の目的は同士集めなのです。宣伝が全てなのです。社会問題にすることも効果的です。必ず人が入ってきます。クーデターはいいのですが10人でやるのと1000人でやるのとでは結果が違います。活動の主体は宣伝活動の是非で決まります。またそうしながら政府にも圧力を掛けれます。一石二鳥なのです。


先の先はやりながら考える。

もっと先を知りたい人がいるかも知れません。武器の集め方や本職の取り込み方を。

それはやりながら見えて来るのです。また、今、それをここで公開するわけにも行きませんし。



以上


こんな感じの部隊を作るのでよろしくね。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c


日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。


その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)


金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>


 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-27 20:14 | 愛国革命によるクーデター

今日三島由紀夫決起日

今日は三島由紀夫さんの決起記念日

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

f0091252_7244754.jpg今日は三島由紀夫さんの決起記念日なので、あの日、もしよーめんが三島由紀夫だったらどうするかを時間が迫って来ましたので今回は簡単にお話しします。

ポイントは三島氏は失敗したら最後に自決するつもりでいたというのがポイントです。それがあればかなりの事が出来ます。惜しいです。

では当時と同じ条件で。

あの日、市ヶ谷の陸上自衛隊の幹部室に三島由紀夫他盾の会4名で乱入しそこにいた総監を縛りあげました。止めに入った他の幹部らを日本刀で大立ち回りを演じ切り付けるところ等は気合が入っています。
そして玄関前に自衛隊員のほとんどを集め演説したところまでは良かったのですが、スピーカーも無くヘリコプターの音で演説はかき消されチラシも全員に行き届かないので集められた隊員らは苛立ちヤジ等を飛ばすようになりました。

そんな事をしててはダメで演説は後にしてまず人質を脅迫しながら武器庫に案内させる。あるいは武器庫の見張り役をすでに落として武器を全部確保する。盾の会会員がその当時100人もいたのに決起を知っていたのが三島と共に実行した4人では意味が無い。人材は宝だ。よーめん三島は直前でも良いから会員全員に当日の計画を話し。当日幹部室占拠後に盾の会会員を幹部室に集め武器を全員に至急する。(スパイはここで本性を現すがそいつだけは俺がその場で射殺してやる。)(武器の配布。これで半分成功だ。)同時に他の必要ない武器や戦車などは決起に参加しない他の自衛隊員に勝手に使用されないように見張りを立てる。

さて誰から粛清する?

ここで三島由紀夫さんのように演説してみようか?! 武器はあるのでやはり同士集めをしたい! 自衛隊員らを緊急放送を流してもらい集める。人質になって頂いている幹部さんらを呼び自衛隊員の前にお出ましになって頂き、総監他幹部に状況説明をして頂き決起を呼びかけてもらう。何百人もいれば何人かいるだろう。なるべく講堂のようなホールに集める。

さて、集まった新しい隊員に計画を説明しマスコミと首相官邸、自民党本部、左翼政党本部、警視庁本部に行く。本番開始だ。理論的に100人以上いるはずだが。せめて警視庁本部には予め警察官の同士が数人いてほしい。よーめんがこの当時三島由紀夫なら警察とマスコミに同士がいない状況ではまだ決起しないのだが。

作戦発動。

完全占拠。武器を友好に使う。始めは撃ってもなるべく威嚇に撃つとしようか?
人数が少ない場合はマスコミより警察幹部を落とすことに全力をあげる。過半数落ちたところで全国の警察に支持命令を出せるようにしておく。


警察にマスコミトップを集めさせ緊急事態の報道管制を支持させる。その後マスコミ各社のトップと共にマスコミに行く。東京のマスコミ全社。明日の統一放送の打ち合わせに入る。

一応ここまで無血革命だ。

放送では三島由紀夫を中心にした革命協議会が政権を掌握したと発表する。


宮内庁に行き天皇陛下に状況報告を行う。

どうせなら玉音放送と行きたいが、この時点では自衛隊と警察は人質の為に無理やり協力させられているような状況なので天皇陛下の玉音放送までは出来ない。

左翼団体の解散と逮捕 マスコミ内部の工作員の洗い出し。これも行いたい。しかし

当時の人数と規模では難しい。

ここまで。
____________

ここから先はもう動きようが無い。

つまり、所詮テロ的では出来てもここまでなのだ。


また実際に左翼政党が大人しく言う事を聞くかという問題がある。例えば朝鮮右翼や在日ヤクザを呼んで乱入させ暴れさせたり。

撃たない決起は危険なのだ。


やはり国を挙げての決起が必要なのだ。

よーめんが当時の三島由紀夫に扮してその時点での状況だけで行うとどうしても行き詰る。仮に武器庫を確保しても。盾の会会員とその日に集めた少数の自衛隊員だけではどうすることも出来ない。同士が至る所にいないと難しい。

つまり三島由紀夫さんは初めから決起を促す演説をして切腹しその意気込みを見せることに目的のウエートを置いていたとみます。自分が死ぬことで国民と自衛隊員に問題提起する。


しかし現実は演説が終わって三島氏が切腹の準備している最中に演説が終わり解散した他の自衛隊員はバレーボールの試合の続きを始める隊員がいたりと三島氏の決死の決意と緊迫感は伝わりませんでした。

民間人だけでは意味が無い。
本職の現役自衛隊員を使わず民間人だけでクーデターを行うと無駄死にになる。意気込みも伝わらないマスコミは取り上げない。数年前に若い自衛隊員が中国大使館前で灯油を被って自殺した事件もほとんど放送されなかったのです。命を掛けても愛国的な事だとマスコミはシカトとします。左翼団体が焼死すれば大騒ぎしただろうに。

もし他でクーデター計画を立てておられる組織や個人の方々で自衛隊員はクーデターをしないと思っているとしたら、”頭を取”らなければなりません。


もし、自衛隊員が「国民に銃を向けない!だからクーデターは出来ない!」と言って来たら?! 
こう言えばよい。
しかし「我々がどこかから戦車や戦闘機を用意してクーデターをすればもしかしたら自衛隊は政府側に付いて我々反政府人間に銃を向けるかもしれない訳です」が”国民に銃を向けない”という論理はどうなるのだ?つまり売国奴に銃を向けないのに愛国者には銃を向けるわけだ。我々は愛国者で自衛隊を応援していたものだ。それらに銃を向けることになるのだ。デタラメの論理。すでにシビリアンコントロールの弊害が出ているというしかありますまい。

テロとクーデター・革命は違う。民間人だけでやるとテロになる。

タイや外国でたまにクーデターが発生します。その国々の中に正規の軍隊を使わず民間人だけでクーデターやって政権掌握した例はあるのか?

頭を取るとは
f0091252_6414784.jpg
今までの常識や固定観念を取ることですが、私がこんな事をいう筋合いでも無いので何ですが、あの共産国のチャウチェスク独裁政権やマルコスの独裁政権も日本よりも怖い刑が待っている国です。秘密警察が独断で逮捕監禁し勝手に処刑出来る国なのですぞ。そこで軍の一部が立ち上がっているのです。日本だけがシビリアンコントロールっておっかしくないですか?左翼発言だけがゆるされる、すっとこ民主主義のスパイ天国、在f0091252_6431658.gif日天下。政府内でスパイ活動し放題。ここまで甘い国で自衛隊が決起できないとしたら。綺麗事保守以上のシビリアンコントロールが定着しているわけです。もちろんそのままではいけません。

日本の自衛隊は立ち上がれないが、なぜ他国の軍隊は立ち上がれるのかということをよーく教えてあげるお勉強会を開きましょうかいな?(笑)他国ではシビリアンコントロールは無いのか?なぜ日本人だけが真面目に洗脳されたのか。

立ち上がってはダメだと思っているのです。それを立ち上がってもいいんだ。と言う事を教えてあげるのです。

ソ連崩壊のロシア革命にせよ。大昔のフランス革命にせよ軍が民間人と一緒にクーデターを行ったのです。パスチーユ牢獄襲撃 


画像上;国外逃亡中を市民に捉えられ処刑を待つルーマニアのチャウチェスク大統領夫婦 この後、テレビでの公開処刑が行われた。
画像下;政府軍と反政府軍との激しい銃撃戦の末政府軍が敗れて国外亡命したフィリピンのマルコス大統領

 
日本は左翼政党の工作員政治家が”自衛隊はいらない”と言ったり、武器使用に厳しい制限を設けようとするのは頭を抑え牙抜きにする為の精神侵略の一種 自衛隊が立ち上がれば自分達工作員や売国奴が真っ先に粛清されるので自衛隊は邪魔なのだ。だから無い方が良いと思っている。

現在自衛隊は銃を使用し撃った時に出る薬きょうすら回収して数合わせしなくてはならないというような他国には無い様々な邪魔な規制で縛られている。


日本は左翼と在日にガチガチに縛られているものを解放するには実は自衛隊員が持っているその銃で解放できるのだ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

f0091252_6584354.jpg

東京マルイの89式 一昨年自衛隊に納入された訓練用のエアガン 一般に市販されたので、これで訓練しよう!

こんな↓感じです。楽しそうでないかい(笑)

自衛隊と在日米軍が公開でエアガンを使ってマジでサバゲー (手前が米軍 奥が自衛隊)



最後はみんなここに集まれ!

強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-25 07:14 | 愛国革命によるクーデター

クーデター質問全部答えます。

クーデターの質問全部答えます。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

久しぶりにこの話題行きます。最近真面目なことやってたらアンチらが恐れおののいでいるらしいので、たまにこれをやらなきゃよーめんブログでは無いってことで。

これまでメールや非コメで頂いたクーデターに関する質疑応答を定期的にやります。



Q;クーデターは誰がやるのか?自衛隊・警察は敵になるのか?


A;クーデターを行うのはあくまでも自衛隊・警察です。我々民間人は後方支援活動をします。
それ以外に成功する道理がありません。我々は念の為訓練をしても当日は本職に任せます





Q;自衛隊・警察が武力によるクーデターを行うということは有り得ないのでは?

A;あり得るようにする為のプロジェクトなのです。




Q;そもそも自衛隊員の持つ武器は天皇陛下から預かっている物である以上はそれを国民に向ける事は100%有り得ない。警察もしかり。


A;100%有り得ないとは言えない。現に三島由紀夫さんの楯の会は実際にやっている。映画”皇帝のいない八月”も自衛隊員が決起する映画で話題になった。有り得ない物は話題にならないし映画化もされない。

「天皇陛下から預かっている武器でクーデターをしてはいけない」という道理は逆にあってはならないと考えます。なぜならもし日本が将来中国共産党のようになり人民や他国の人を平気で虐殺するようになったとしたら。それでも貴方は神の教えや仏の教えに背いてまで現政権のロボットになるのか?ということなのです。”そうなったら話は別だ”というのであればやはり時と場合によれば有り得るわけです。

シビリアンコントロールにある”国民に銃を向けない”という論理も時と場合によっては破棄して良いということです。中共が無実の国民に銃を向けている。 ああいう形で政権批判者になら銃を向けるがその政権を維持する者に銃を向けないというのは虫の良いシビリアンコントロールです。デタラメです。すなわちシビリアンコントロールは現政権維持に都合良いように軍を掌握する為だけのものと思って良いのではないでしょうか。日本はこのまま行けば軍は左翼のいいオモチャになるでしょう。

故に「皇室が嫌いな売国奴に天誅をお見舞いする行為は皇室を守るという意味において、時と場合においてのみ許される緊急避難と考えて良いのです。」





Q;国民の支持は得られるのか?


A;以前紹介した「ライブドアが行った全国世論調査で自衛隊の決起・クーデターでの世直しを国民の多くが支持していた」という結果を考えれば、仮にネットをしていない人が世論調査に参加していなくても、多くの国民は自衛隊の決起は支持しているものと思って行動して良いと思います。なぜならネットをしていない一般の国民は単にたまたまネットをしていなかったにすぎず、逆にネットをしている人はたまたまネットをする縁があっただけであると考えます。特に保守で政治に興味があったからネットを始めたということは少ないはずです。
また
>日本のインターネット利用者数(推計値)が初めて9000万人を超え、4人に3人まで普及が進んでいることが4日、総務省が今年1月に実施した通信利用動向調査(2008年末時点が調査対象)でわかった。


ということなので、今後ネットでの世論調査は何処が調査していたかにもよりますがある程度現実性のあるものと思って良いかもしれません。





Q;クーデター後の政治やその他の引継ぎはどうするのか?


A;政治はその時点で存在している政権政党の重要幹部の首だけを挿げ替えそのままその政権の名前を変えて持続します。その他は何も変わりません。クーデター時もその後も全ての官公庁・公共機関・民間企業・交通機関や空港までも通常運行しています。テレビ新聞ラジオは報道管制をしきます。マスコミ発表はクーデター翌日。新聞の号外記事での発表と玉音放送を統一します。その内容はすでに決まっています=☆



Q;日本は社会主義国や共産国になるのではないか?革命やクーデターで誕生した政権は基本的に社会主義国家ということを聞きましたが。


A;[この国はクーデターで一度リセットしなければならない!]という言葉をよく言いますが。一旦はクーデターなり革命なり呼称は何でも良いのですがリセットした後に徐々に民主主義に戻すのが前提です。マスコミも検閲が無い状態まで戻します。つまり極右軍事政権を非難しても良いのです。しかし現在の日本は完全民主主義ではありません。左翼的な発言だけが良しとされ愛国的な発言は禁止されていますよね。本当の民主主義まで持って行きそこで極右政権は解散するのです。これを今から最短10年でやる。最高15年。




Q;一般のクーデター支持者は何をするのか?クーデターをするのは自衛隊・警察なら我々は当日何をするのか?


A;日の丸の旗を持って応援に行くのです(笑)
もちろん嘘ですが、先ほど後方支援と言いましたが、それまでに行っていた事を強化するだけです。一番重要なのはマスコミ潜入班、政治班、新聞、チラシ、ネットなどの宣伝広報班等の裏方です。訓練していた親衛隊と暗殺班、格闘班は何もすることが無いほど当日は上手く行かせるのです。但しよーめん特殊部隊だけは破防法を適用するテレビ局に行き自衛隊員と共に工作員らを捕獲する仕事があります。




Q;在日米軍はどうするのか?


A;クーデター当日ビックリして出て来られては困るので必ず前もって在日米軍の幹部に知らせておきます。国内問題なので口出しするなと念入りに言っておく必要があります。
世界への発表はクーデター成功確信時点で即座に行う。




Q;国内の左翼・在日団体をどうするのか?


A;まさか虐殺する訳には行かないので、監視を強化し危ない場合は破防法で解散させますが基本的に弾圧はしない。




Q;チャイナマフィアや既存のヤクザは?


A;クーデターそのものが無血なのでほとんどの国民が知らないうちに行われますので監視はしますが、何も変わらないので問題は無いとみます。今までどおりしのぎを削って頂いて結構です。





Q;天皇陛下の御同意は得られるのか?


A;天皇陛下におかせられましては、誠に恐れ多き極みでございます。前もって、多くの国民がクーデターでの世直しを支持しているものとする旨の資料を提出する等重々に御報告御同意承り、常に状況報告を持って行わんとし全てが終わり次第「誰も血を流さない無血革命が行われ多くの国民は愛国革命による皇室政権誕生を涙しながら支持しているとする声をお知らせ致します」誠に恐れ多き極みでございます。故に陛下は、それが国民の意思であるならばとご納得され多くの親衛隊幹部は一時でも陛下にご心配を与えた事への陛下のお気持ちを察しその場にへたり込み号泣する者ばかりでこざいます。


>>>>>>>>>>

参考;軍事クーデター翌日の新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/



大げさに考える必要はありません。

全然簡単に行きます。

自衛隊と警察の過半数以上の幹部の意思が決まった時点で無血革命達成なのです。それに反抗するものは誰もいないのです。

誰も好き好んで皇室が嫌いだという政権の犬にはなりたくないのです。誰も村山談話を継承したくないのです。心の中は一つなのです。その心中を現実で一つに纏めるだけなのです。まさか?! そんなバカな?! と思っていた事を簡単に実現できる事を納得してもらうだけです。

翌日はあそこの放送局とあそことあそこは破防法適用で解散命令です。ギャーギャーうるさい連中はもうこの国には無く誰からも何処からも非難されなければ処罰なども有り得ないことを完全理解してもらうのです。


クーデター10日後は軍事パレードじゃ!そりゃ!



世界では大した事では無い。タイの軍事クーデター↓こんな感じで簡単に終わります。


2006年9月20日におきたタイのクーデターは、数日のうちに収束しました。3日後国内ではほとんどニュースにならなくなったので、記録用として写真を収集しました。以下クーデター当日の報道からその後の経過報道を写真と共に紹介します。
クーデターのタイ陸軍が現行憲法停止、全土に戒厳令も
【バンコク支局】タイでクーデターを強行した陸軍は20日未明、地元テレビを通じて声明を出し、軍と国家警察幹部で構成する「政治 改革評議会」が全権を掌握したと発表、1997年制定の現行憲法が停止され、上下両院、内閣、憲法裁判所も解散されたことを明らかにした。また、タイ全土 に戒厳令がしかれた。 全権を掌握した同評議会は、国連総会出席のため米ニューヨーク訪問中のタクシン首相が19日、首都に発令した非常事態宣言の無効を 宣言した。 軍は発表の中で、「現政権が争いを引き起こし、過去にないほど国民の調和を乱した」と指摘、「平和と秩序のため」にクーデターを実 行したことを明らかにした。また、権力の掌握が永続的なものではなく、できるだけ早期に国民に権力を返還する方針を示した。国軍兵士には、許可なく持ち場 を離れることが禁じられた。 (読売新聞) - 9月20日10時59分更新

http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/coup/coup.htm


f0091252_3341919.jpg写真はよーめん指揮官に花束を渡す沿道の国民



イメージです(笑)


当日は おにぎりやお弁当、飲み物、お菓子類等アルコール以外の差し入れは認めるものとします。









f0091252_3444094.jpg写真 よーめんと記念写真を撮ろうと殺到する女性達

イメージです(笑)


当日は当然予想される事態です。

親衛隊員にはこういう場合は速やかに一列に並ばせるなどの対応をお願いしたところだ。



f0091252_3584031.jpg写真 よーめん特殊部隊と自衛隊はNHK、TBS、朝日に対して破防法適用で幹部の逮捕拘束を行う。

これが一番の大仕事になるはず。翌日ビルは爆破する。

イメージです

涙の杯はこの後、行われる。


_________________________



よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-22 06:39 | 愛国革命によるクーデター

ヴェノナ・ハルノート

ヴェノナ・ハルノート
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

2回前のエントリー
「日本の戦争責任と無罪論」 のつづきです。
http://youmenipip.exblog.jp/12306925/

>
外患誘致罪 wiikipedia
外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)は、外国と通謀して武力を行使させることであり、法定刑は死刑のみであり、現行刑法上最も重い罪とされている。未遂罪もこれを罰するため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる。
>


1930年代~1940年代に掛けて米国とロシアで行き来していた暗号文章を解読したヴェノナ文章には日本無罪論を確定させる証拠がありました。
f0091252_4481119.jpg

日本への最後通牒ハル・ノートを書いたハリー・ホワイト(左)
彼はソ連のスパイだった。


日本を米国に攻撃させるように仕向け日本を第二次大戦に引きづり出したのは米国にいたロシアのスパイ このようなロシア側のスパイが米国民主党を中心に200人いたという。

「ヴェノナ文章・ハルノート」で検索してみてください。



米国が日本に宣戦布告無しで行った米国の日本への最初の攻撃 米軍フライング・タイガース
f0091252_525359.jpg
中華民国の蒋介石と宋美齢、アメリカ陸軍のスティルウェル推将

米国が日本に対して宣戦布告なくして行われた米軍フライング・タイガースによる日本軍攻撃の動画が中国側サイトにのうのうと置いてあった。↓ なんと自慢までしているではないか?!

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2009-02/16/content_17286340.htm

田母神元空爆長の論文にもある。「実質上ハルノートを書いたのはロシアのスパイだった」というヴェノナ文章に関してもう少し触れたいと思います。

ロシアのスパイが日本と戦争をさせようと米国中枢部に潜り込み日本が米国に攻撃するように仕向け日本を第二次大戦に引きづりだしたという事実を多くの日本人に知ってもらう必要があります。

それにより日本が一方的に悪者になっている日本戦犯説・日本の奇襲攻撃説がやや違って来るからです。



戦争犯罪ということで日本だけが悪者になっていますが、「米国が他国から攻められ戦争させるように仕向ける行為は現在も昔もほとんどの国で死刑またはそれに近い刑になっている」はずです。日本の法律では死刑です。

そのような罪に値する事を米国の幹部がやっていたとなると東京裁判の判決はまたもや違って来るのです。新たな事実がヴェノナ文章解読により新事実が1995年に発表されたのなら東京裁判はやり直ししなくてはいけません。これは現在でも一度最高裁まで行き確定し死刑が実行されていたとしても後で真犯人が分かり冤罪だと言う事になった場合判決は覆るのと同じだからです。


外国と通謀しあって米国が日本から攻められるようにする行為をやっていたものが米国にいたわけです。現在の日本では死刑です。

それにより日本が米国を攻撃したのが免罪になるというより。前にも言いましたが、真珠湾攻撃の前に米国は中国に義勇軍を派兵し日本に対して専制攻撃していたわけなので日本が先に専制攻撃をしたという理屈も通りません。



つまり日本はどこも悪くないのです。


①始めに攻撃したのは日本では無い。

②米国が日本から攻撃されるように仕向けていた者が米国にいた。

 それなのに
③米国は日本に対してジェノサイドを行った。



特に①②の二点の存在は日本の無罪を完全確定するものです。


左翼・在日工作員・保守左翼派は、反論するでしょうが、しかし一方的に日本だけが悪いという事は無くなります。

いや。そればかりか戦犯は米国とロシアです。

この事はもっと声を大にして言っても良いでしょう!


☆これより下よーめん節 入ってます。


日本に極右軍事政権が誕生した場合 国際司法裁判所に対してヴェノナ文章を証拠として再審議を申し立てすることは明らかです。東京裁判の判事らの国を国際司法に引きづり出します。


反論する国が出たら、国連や国際機関に対して大騒ぎし世界中の人の目にヴェノナ文章をアピールします。

読者の中には、極右軍事政権で無くても現在の政権が国際司法に提訴するべきだと思う方がいると思いますが。もちろんその努力を国民運動としてするべきですが、それは難しいでしょう。日本はサンフランスシスコ講和条約で調印しているだとか。ズベコベ言う輩に頭を抑えられていますので話にならないでしょう。ましてや村山談話だけでは甘いという民主党では話にならないでしょう。しかし真実が発見されたのであれば東京裁判の判決を認めるサンフランシスコ講和条約も話が違って来ます。



よーめんさん。極右軍事政権とか妄想はもう止めましょうよ?!

>「よーめんさん。極右軍事政権などという妄想は捨てて真面目にやりましょう!」
という人もいると思いますが。よーめんに言わせれば、逆です!
「日本政府に何かを望めば何とかしてくれると思う妄想はもう止めましょう!」
ということになるのです。


まだ分かりませんかね?

本当に結果を出すにはもうそれしかなくなっているのを。


まず「極右軍事政権設立を考える市民の会」親衛隊特殊部隊の軍事デモ行進を頻繁に行い。

軍事訓練と称したサバイバルゲームを行い。(サバイバルゲームと称した軍事訓練でもよい)政府にプレッシャーを与える。

一般市民の過激なデモが全国で行われる。


その後 政府に交渉を行う。それを繰り返す。
f0091252_4133971.jpg

これに参加したい人は↓↓↓

よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

これ↓よろしく。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


人気ブログランキングの不思議
よーめんブログをコピペ宣伝して頂いている詳しい人によると、このよーめんのブログはクリックしても常に減点ペナルティーになり正常なポイント数字に反映されない減点ペナルティー対象に設定されている可能性が高いというのです。以前に植草氏のブログで人気ブログランキングのバナーへの誘導方法が違法だとして通報され本人か知らないうちにマイナスの減点ペナルティー設定になっているという件がありました。それと同じように気付かない何処かを通報され減点設定になっている可能性が高いというのです。

また記事の内容といった部分も通報されているかもしれないというのです「このブログはクーデターを煽るような反社会的な内容の記事だ」という記事内容を苦情として通報をされ減点設定されていることも有り得るというのです。

たしかに不自然な話です。もしよーめんが読者に支持されていないというならこの一年でいきなり一万ポイント約1000人の支持が無くなるのは不思議なことなのです。

なぜなら記事内容は二年前三年前も今も同じなのです。このブログが出来た三年以上前から革命クーデター。綺麗事保守(二年前)の話はしていたはずです。

運営に問い合わせても返事がありません。


また少し前に嫌なものを見てしまったのです。上位の某ブログが三十分で週間inの数字が一気に4000ポイント上がったのを見てしまったのです。三十分で4000というと一時間で8000。二時間で16000ポイント上がることになります。一日24時間だと19万2千。一週間だと大変な数字になります。三十分の間にいきなり半日分のポイントが上がるのです。そんなブログはありません。ランキング会社が作業していて半日ほど更新が止まっているときならイザ知らず。三十分置きにチェックしていてそんなもん見せられたんじゃー、叶いません。

故によーめんは今後とも応援クリックをお願いしますが、ランキング順位とは関係なく計画を行うことにしました。



ランキングとは関係無しに計画を実行したもんだから焦って飛び出た。おっちょこ左翼達(笑)


Commented by トレボー at 2009-11-14 19:52 x
裁判をしている人たちは正面から堂々と相手を非難し、戦っている。
一方よーめんは相手の反撃がよほど怖いらしく、「これはギャグです」
と前置きをおかねば相手の悪口もいえない弱虫野郎。

こんな腰が引けたやつじゃリーダーは務まらんよ。粛清!



Commented by 大和 at 2009-11-15 02:06 x
自分たちへの反対意見に寄ってたかって袋叩きにしてりゃ、誰もコメントを残す事すらしたくなくなるわけだわな。
で、結果井の中の蛙状態。

もう少し大人なor冷静な奴は居ないのかね。
まともな社会人ではないよなどう考えても。

みなさん会議や打ち合わせでもそうやってブチ切れてるの?(笑)



Commented by 工作員のお出ましだ! at 2009-11-12 17:07 x
ところでおっちょこ保守のよーめんさん、民主党本部への突撃はまだですか?
創価でも歓迎しますよ。



Commented by 大和 at 2009-11-10 05:17 x
ブログ開始から数年間何も出来ないただのオヤジが、
今から5年後に本当に何か出来ると思ってるの?

気づけよ信者(笑)

「はやくやれ」って言ってる俺らの言葉の真意を汲み取れよ。
「今」だろうと「5年後」だろうと、どうせお前らには出来ないって事を言ってるんだよ?

>>>


残念でしたね。現在の行動保守の決起はよーめんの行動力でした。



お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-15 04:20 | 愛国革命によるクーデター

ブロガーは一つになる事が反日に対する強い抑止力になる。

ブロガーは一つになると反日に対する強い抑止力になる。
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


これは敵がもっとも嫌がることなのですが。

今後、政治ブロガーは一つに結集すれば敵に勝てる!

三年前 博士のブログが消された時 私よーめんは何とかブロガー全部を纏めようとしていましたよね。一つに纏まらないと勝てないと。

それから河野談話反対の会でも何とか纏めようとしていましたよね。それはネタが良かったのか一旦一つになったのですが。活動方針の違いで村山談話になるとシラケていました。

それでも今後は
全ブロガーが集まって一つの活動をしたり大きな問題が出て来たら一つの団体となって行動を取ると敵や政府に大きなプレッシャーになるのです。なかなか足並みが揃わないのは島国根性の日本人の特性なのですが、今まではそうであってもこれからはブロガーが一体して、一つの大団体として纏まって行かなくては勝てないのです。特に在日参政権等はバラバラでは勝てません。

いつも一緒にいる必要は無くここぞと言う時に集まらないと今のままではゴッコです。バラバラの力を一つにしてこそ大きな力になるのです。抗議文など全保守系ブロガーの連盟となると政府に対する圧力も違います。


近いうちに伺いますので、ぜひご検討ください。



>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

愛国心とは?!

・・・・引用開始・・・・
参考 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911101813016-n1.htm
ヒゲの隊長、岡田外相にかみつく「あなたが若葉マーク!」2009.11.10 18:13f0091252_2385490.jpg

「自衛隊は若葉マークだというが、あなたが若葉マークだ!」

 イラク復興支援の「ヒゲの隊長」として知られる自民党の佐藤正久参院議員が10日の参院予算委員会で、岡田克也外相にこうかみついた。

 岡田氏が9月のテレビ朝日の番組でアフガニスタン支援に絡み「若葉マークのついた自衛隊」と発言。佐藤氏は「どれだけの隊員が傷ついたか」とせまり、撤回を求めた。しかし、岡田氏は「表現の問題だ。普通の軍隊と違い武器の制約がある」と反論し、発言を撤回しなかった。

・・・・・引用終了・・・・・



ヒゲの隊長はよーめんはこの動画で知りました。少し古いけど
アナタヲ守リタイカラ
普段はまるで厄介者でも見るような目でみられ、いざ災害が発生すると『自衛隊は何をやっとるんじゃぁ?!』と言われる。新潟地震の時も経費不足で食うものも食わず働いていた隊員もいたという。
http://nekozemax.hp.infoseek.co.jp/mamoritai.html



ゲス野郎岡田は天皇陛下に文句を言ったり、外国人記者クラブで村山談話だけでは甘いと抜かしたりいよいよ本性現しやがったな。そしてマスコミは産経以外ほとんど取り上げない。森さん阿部さん麻生さん小泉さんの時と違わないか?

よーめん必殺仕置き人の登場まであと少しの猶予だ。売国奴どもにはそれまで残された短い時間を楽しんでてもらいましょう。

>>>>



愛国心とはなんぞやと訊ねられたら、

全ての国民は”靖国神社に祭られている英霊を称える心”と答える。

子供に愛国心を教える時は、(少し長いのですが。)

愛国心とは

学校で教師が平和と称して反日教育をしたら。全ての生徒は即座に「反日左翼は横田めくみさん他日本人拉致被害者200人を生きたまま返せ~!」と拳を振り上げる。国旗日章旗を馬鹿にする教師がいたら「日本にいて日の丸が嫌いな反日教師は税金を返せ~!」と拳を振りあげる。卒業式で国歌”君が代”時に起立しない教師がいたら「国歌が嫌いな反日教師を日本から叩きだせ~!」と西村修平張りのだみ声で拳を突き上げる。このような事をする心を愛国心と言うのです。

と教えてください。


大人になったら何になりたい?と聞かれたらこれからの子供達は
①優秀な戦士 愛国活動家 愛国戦士 愛国革命によるクーデターを行う戦士
②銃を持って左翼政権を破壊させる革命戦士
③売国奴や反日左翼が嫌がる大人
④朝鮮右翼では無い右翼 民族派


と答えるのが良い子の条件



すると将来間違いなくこのような良い大人になる。

三年前ブログ開始から言い続けているよーめんの18番!革命・クーデター!


革命しかないのですかね・・・
 2006年 10月 22日
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
日本再生は銃により達成できる!
 2006年 10月 29日
http://youmenipip.exblog.jp/3656532/
クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
 2006-10-30 10:39
http://youmenipip.exblog.jp/3664869/

ブログを始めて三ヵ月後6月にはテレビ局占領の記事

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
 2006年 06月 21日
http://youmenipip.exblog.jp/2576427/
誰が電波を支配するか?!
 2006年 06月 22日
http://youmenipip.exblog.jp/2588098/


>>>>>>



狂信右翼かと自分に自問自答していますが、いやそうではない。やはり愛国心だ。国の為に死んだ英霊を大事にする。英霊を大事にする国に戻さなければならない。だから立たなければならない。このままでは終われない。

殉職者を国民全員で敬礼して迎える国

カナダの愛国心(Putting Britain to shame)

http://www.youtube.com/watch?v=SNFW5GqzpCs


俺が死んだら大きな日の丸で包んでくれ。遺骨の全部を太平洋にまいてくれ。俺の魂は太平洋の遠い彼方で死んだ多くの日本人英霊と一緒になるのだ。そして君達を見守るのだ。
    俺には見える日本が極右軍事政権になった青い空が。
                          byよーめん



来年の今頃は政権転覆させるクーデター集団が武装デモ行進するかもしれません。
 クーデター実行集団の予行演習デモとかいって。強い抑止力がありますよ。

   よーめん親衛隊・特殊部隊のデモ行進
f0091252_3123395.jpg

これ↑本当にやったろうか?! 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chi-tan/news/news031013.html

もしかしたら本当にクーデターやるかもしれないという印象も与える。

こちらは本当にやって成功するだけの計画と訓練を行う。

>>>>>>>>>>

うわっ!かっけーーー!と思われた方はこちらへ↓

よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓



因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>



お知らせ


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-11 02:18 | 愛国革命によるクーデター

国民はクーデター支持世論調査

国民はクーデター支持 世論調査
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


自衛隊の決起を国民の多くは支持していたとする。ライブドアのネット世論調査はよーめんの思惑通りに動いています。

まず声に出すこと。出し続けること。そのうちに事が動いて行くということ。今の常識で先を考えてはいけないということ。頭を取るとはそういうこと。

f0091252_3551433.jpg

 自衛隊よくやった自分も決起に参加! 
 内乱に断固反対 現政権は即刻反撃せよ!
 クーデターなど関心ない。
水色 退屈な毎日が一転 派手にやれ!
青 自衛隊と政府を比べ強い方に付く
 その他

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓

ネット上とはいえ。現在これだけ賛成者がいるのだ。しかも「退屈な毎日が一転 ハデにやれ!」と、「強い方に付く」を入れれば多くの世論は支持している。

しかも調査期間が2008年08月29日 14時49分~2009年09月20日 00時00分
 最近ですね。


>>>>

これコピペ宣伝していいでしょう!(よーめんブログそのものをね☆)

コピペ例

国民はクーデター支持 世論調査
よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/12281985/

またこの世論調査の事実を自衛隊・警察関係者に知らせてください。元、現役関わらず。

>>>>>>


ブログランキング???不思議ですね???

よーめんのクーデター作戦に向けての☆シュミレーションよりも世論が早く進んでいるのです?!

シュミレーションではよーめんのブログがランキング一位になる頃に世論がクーデター支持になるのですが???

精力的にコピペ宣伝して下さっている支持者の方が言っておられますが、「よーめんブログのランキングは減点のマイナスペナルティーポイントの対象になっている可能性かあると」つまり「実際のクリックが減点扱いになっており一定レベル以上上がらないようにセーブされている可能性がある」というのです。悪意のある誰かが意図的に何処かにトラップを仕込みその後悪意の通報したのかもと。

そこで一ヶ月前から運営に問い合わせしていますが一向に返事が無いのです。なのでランキングとは関係無しに計画を実行して行く事にしました。


よーめんの才能を信じてください。

そこの貴方!自分にも何か出来る事はあるはずです。知識や経験、体力等は二の次 三の次です。

よーめんへの支持を表明してください。


よーめんなる単なるネトウヨ(ネット右翼)が元警官・元自衛隊員・元幹部やあげく現役まで集めて果たして仕切れるのか?

「その中には当然自分より年上の元幹部や現在幹部もいるとなるとどうするつもりだ」との大変ありがたいご心配を頂く場合もあります(笑)そのようにお考えの人がいましたらまだまだですよ。(笑)

国を愛する者同士 日本国の復興の為に命を懸ける者同士 何も違いはありません。

自分より年上か下かなどはどうだってよいでしょう。知識と経験を求める為に集めているので自分よりレベルが高くなければ意味が無いのです。しかし知識がある者が偉いわけでも知識が無い者が低いわけでも何でもありません。もし誰が偉いかどうかというのでれば、命を一番懸けてる者がここでは一番偉いのです。




いろいろな組織がありますが最後は一つに!集会・訓練等一緒に!


クーデターを考えていた他の組織や他の個人の方がいらっしゃいましたら全部ここに集まってください。自分の組織の人間が取られるとかレベルの低い話はもういいです。義勇軍を派遣するという形でも何でも構いません。

なぜならクーデターを別々に計画を立てて別々にやる国は何処にもありません(笑)いやいや笑い話にもなりません。それだけにうちゲバ禁止令なのです。


細かい部分が、よーめんと違いがあるとしてもその為の勉強会なのです。大筋でよしとして細かい部分は5年掛けて統一するのです。今の段階は志を同じくする同士は集まるべきです。クーデター以外の他の活動は好きな所で好きなようにやられたら良いのです。


>>>>>


よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

>>>>>

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-09 02:14 | 愛国革命によるクーデター

三島由紀夫の無念を晴らせ!

愛国革命によるクーデター計画
 現在の国民はクーデター支持 (ネット世論調査)

三島由紀夫氏はなぜ失敗したのか。

私のような若輩者が39年前の伝説の人の話をするのはおこがましくうかつに喋るとガタガタ騒ぐ人もいらっしゃるかもしれませんが

しかし、今はただ故三島由紀夫氏を偉大だと拝むだけではいけない。失敗から学び次に成功させなくてはならない。そうでなければ無駄死になる。

もう一度言うが次に成功させてこそ彼の死は無駄ではなかったことになるのだ。彼の無念を晴らすのだ。


さて、彼の行動を見てみましょう。


三島由紀夫最期 

http://www.youtube.com/watch?v=egaf8ALM_84

三島由紀夫の演説全文

私は、自衛隊に、このような状況で話すのは空しい。しかしながら私は、自衛隊というものを、この自衛隊を頼もしく思ったからだ。こういうことを考えたんだ。しかし日本は、経済的繁栄にうつつを抜かして、ついには精神的にカラッポに陥って、政治はただ謀略・欺傲心だけ………。これは日本でだ。ただ一つ、日本の魂を持っているのは、自衛隊であるべきだ。われわれは、自衛隊に対して、日本人の………。しかるにだ、我々は自衛隊というものに心から………。
 静聴せよ、静聴。静聴せい。
 自衛隊が日本の………の裏に、日本の大本を正していいことはないぞ。
 以上をわれわれが感じたからだ。それは日本の根本が歪んでいるんだ。それを誰も気がつかないんだ。日本の根源の歪みを気がつかない、それでだ、その日本の歪みを正すのが自衞隊、それが………。
 静聴せい。静聴せい。 
それだけに、我々は自衛隊を支援したんだ。
 静聴せいと言ったら分からんのか。静聴せい。
 それでだ、去年の十月の二十一日だ。何が起こったか。去年の十月二十一日に何が起こったか。去年の十月二十一日にはだ、新宿で、反戦デーのデモが行われて、これが完全に警察力で制圧されたんだ。俺はあれを見た日に、これはいかんぞ、これは憲法が改正されないと感じたんだ。
 なぜか。その日をなぜか。それはだ、自民党というものはだ、自民党というものはだ、警察権力をもっていかなるデモも鎮圧できるという自信をもったからだ。 f0091252_6254336.jpg
 治安出動はいらなくなったんだ。治安出動はいらなくなったんだ。治安出動がいらなくなったのが、すでに憲法改正が不可能になったのだ。分かるか、この理屈が………。
 諸君は、去年の一〇・二一からあとだ、もはや憲法を守る軍隊になってしまったんだよ。自衛隊が二十年間、血と涙で待った憲法改正ってものの機会はないんだ。もうそれは政治的プログラムからはずされたんだ。ついにはずされたんだ、それは。どうしてそれに気がついてくれなかったんだ。
 去年の一〇・二一から一年間、俺は自衛隊が怒るのを待ってた。もうこれで憲法改正のチャンスはない!自衛隊が国軍になる日はない!建軍の本義はない!それを私は最もなげいていたんだ。自衛隊にとって建軍の本義とはなんだ。日本を守ること。日本を守るとはなんだ。日本を守るとは、天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ることである。

おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴えてるんだぞ。いいか。いいか。
 それがだ、いま日本人がだ、ここでもってたちあがらなければ、自衛隊がたちあがらなきゃ、憲法改正ってものはないんだよ。諸君は永久にだねえ、ただアメリカの軍隊になってしまうんだぞ。諸君と日本の………アメリカからしかこないんだ。
シビリアン・コントロール………シビリアン・コントロールに毒されてんだ。シビリアン・コントロールというのはだな、新憲法下でこらえるのが、シビリアン・コントロールじゃないぞ。
 ………そこでだ、俺は四年待ったんだよ。俺は四年待ったんだ。自衛隊が立ちあがる日を。………そうした自衛隊の………最後の三十分に、最後の三十分に………待ってるんだよ。
 諸君は武士だろう。諸君は武士だろう。武士ならば、自分を否定する憲法を、どうして守るんだ。どうして自分の否定する憲法のため、自分らを否定する憲法というものにペコペコするんだ。これがある限り、諸君てものは永久に救われんのだぞ。
 諸君は永久にだね、今の憲法は政治的謀略に、諸君が合憲だかのごとく装っているが、自衛隊は違憲なんだよ。自衛隊は違憲なんだ。きさまたちも違憲だ。憲法というものは、ついに自衛隊というものは、憲法を守る軍隊になったのだということに、どうして気がつかんのだ!俺は諸君がそれを断つ日を、待ちに待ってたんだ。諸君はその中でも、ただ小さい根性ばっかりにまどわされて、本当に日本のためにたちあがるときはないんだ。
 (野次)そのために、われわれの総監を傷つけたのはどういうわけだ
 抵抗したからだ。憲法のために、日本を骨なしにした憲法に従ってきた、という、ことを知らないのか。諸君の中に、一人でも俺といっしょに立つ奴はいないのか。
 一人もいないんだな。よし!武というものはだ、刀というものはなんだ。自分の使命………。
 (野次)それでも武士かぁ!それでも武士かぁ!
 まだ諸君は憲法改正のために立ちあがらないと、見極めがついた。これで、俺の自衛隊に対する夢はなくなったんだ。それではここで、俺は、天皇陛下万歳を叫ぶ。
 天皇陛下万歳! 天皇陛下万歳! 天皇陛下万歳!

参考
http://www.geocities.jp/kyoketu/61051.html


なんと国民は今はクーデター支持!

少し前にライブドアがネットによる世論調査を行い。自衛隊のクーデターの賛否を問うアンケートを行いました。そこではなんと自衛隊の決起を賛成する意見が反対を上回りました。

f0091252_3551433.jpg

 自衛隊よくやった自分も決起に参加! 
黄色 内乱に断固反対 現政権は即刻反撃せよ!
 クーデターなど関心ない。
水色 退屈な毎日が一転 派手にやれ!
青 自衛隊と政府を比べ強い方に付く
 その他

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓

ネット上とはいえ。現在でもこれだけ賛成者がいるのだ。しかも「退屈な毎日が一転 ハデにやれ!」と、「強い方に付く」を入れれば世論は圧倒的に支持ではないか。

しかも調査期間が2008年08月29日 14時49分~2009年09月20日 00時00分
 最近じゃねえか。
よーめんがネット上でクーデター論を宣伝しまくっていた時期じゃないかい。3年前だとここまで賛成の世論は考えられなかったと思うんだよね。世論は言い続けると作れるんだよ。どれだけでも。



誰だい?世論はよーめんを支持しないなんて言ってたのは?頭を取れって。固定観念を!



当時はもっと上手くやれば成功したのではないのか?何がまずかったのか?

何故失敗したのか?!

これで分かる。時代がクーデターを求めていないのではなく、求めているのだ。やり方があるのだ。

解説 三島由紀夫の失敗

三島由紀夫が自衛隊員の決起を促すために市ヶ谷自衛隊総監部に乗り込んだのは、昭和45年11月25日。

それまでに三島はかなり入念な準備を積んでいたように見える。市ヶ谷に同行した「楯の会」の学生らの選定をその年の4月中に済ませているから、少なくとも決行の半年前には具体的な準備に入っていたのだ。

6月13日には、同行する学生たちと計画の具体的な内容を決めている。市ヶ谷駐屯地に赴いて東部方面総監を人質にした上で、自衛隊員の決起を促し、国会を占拠するという計画である。その後も彼らは頻繁に顔を合わせて計画に手直しを加え、11月25日の決行の日に至っている。

しかし、それにしては決行当日の彼らの行動はあまりにもお粗末だった。猪瀬直樹の「ペルソナ(三島由紀夫伝)」、ヘンリー・スコット=ストークスの「三島由紀夫 死と真実」などに依拠しながら、当日の状況を再現してみよう。
総監室に乗り込んで益田兼利陸将を縛り上げるところまでは計画通りに進んだ。だが、廊下から総監室に入るドアをバリケードを築いて封鎖したものの、隣りの部屋に通じるドアを閉鎖することを怠ったため、ここから幕僚らの突入を招いてしまう。三島はこのとき、日本刀を振るって獅子奮迅の働きを見せ、何人もの幕僚に斬りつけて重傷を負わせている。

自衛官らをバルコニー前に集結させることにも成功した。だが、ここにも誤算があった。この日、900人の精鋭部隊は富士演習場に出かけていて留守で、残っていたのは通信・資材・補給などの実戦とは縁のない留守部隊だった。

集まった自衛官の前に、同行した学生がバルコニーから垂れ幕を巻きおろした。しかし白地の布に書き連ねf0091252_303291.gifたアピールの檄文は、細字で書かれていて隊員たちには読みとれない。ここは、太字でスローガンだけを箇条書きにしておくべきだったのだ。



続いて学生の手でビラが撒かれた。だが、束のまま放り投げられたから、ビラは固まったままドスンと地に落ち、自衛官の手にほとんど渡ることなく終わった。もし全員の手にビラが渡ったとしても、あまり効果はなかったにちがいない。今読んでみても、檄文には三島らしい華がないのだ。

やがて、三島がバルコニーに登場する。
このころになると事件を聞きつけたテレビ局などのヘリコプターが上空を旋回し、騒然とした雰囲気になった。これでは集結した全員のところまで三島の声は届かない。自衛官への演説を1時間近く予定していながら、彼らはマイクを手配することをしなかったのである。自衛官たちは私語を始め、三島を野次り、演説に耳を傾けるものはなかった。

苛立った三島は、「静聴しろ、静聴ツ」とか、「静聴せい、静聴せい、静かにしろ」と叫ぶ。しかし聴衆からは、「聞こえねえぞ」「ばかやろう」「下へ降りてきてしゃべれ」という罵声が返ってくるばかりだった。

三島は、最後に蒼白になって訴えた。
「諸君の中には一人でも俺と一緒に起つやつはいないのか」
三島は10秒ほど待った。
「一人もいないんだな。よし、俺は死ぬんだ。憲法改正のために起ち上がらないという見極めがついた。自衛隊に対する夢はなくなったんだ。(ゆったりした口調で)それではここで天皇陛下万歳を叫ぶ。(皇居に向かい正座し)天皇陛下万歳、万歳、万歳」

バルコニーから総監室に戻った三島は、誰にともなく「仕方がなかったんだ」とつぶやいて、切腹の準備を始めた。

上着を脱いで上半身裸になった彼は、「やあっ」と廊下にまで届く凄まじい気合いを入れて、短刀を臍の下4センチのところに突き刺した。

介錯を命じられていた森田必勝は、次に自分が切腹することになっていたから動揺していた。振り下ろした刀は三島の肩を切り裂いただけだった。二回目も失敗した。森田は最後の力を振り絞って三回目の刀を振り下ろしたが、やはり三島の首を切り落とすことはできなかった。

「浩ちゃん、代わってくれ」
森田の差し出した刀を剣道の心得がある古賀浩靖が受け取って、一刀のもとに三島の首を切断した。こうして「天才作家」三島由紀夫は45年の生涯を終えたのだった。まさに壮絶な死であった。

記事参考
http://www.ne.jp/asahi/kaze/kaze/misima.html

>>>>>>>>>


綺麗事が入った邪魔なシビリアンコントロール

彼の失敗の後 革命をやろうとした自衛隊員はいなかったのか。ということで。調べてるのですが出て来ないので、無かったのか。愛国革命による決起があれば身の危険を伴うのは左翼在日政治家です。当然危機を感じてシビリアンコントロールを徹底するように自民党を煽るでしょう。

あれから40年近く経てば自衛隊独自ではもう駄目でしょう。田母神氏が言うように「クーデターをやるよりコンペしてた方が良いという幹部が多い」と。ましてや民主党になれば自衛隊の愛国者は肩身の狭い思いをして生きて行かなくてはならないのです。日本は昔アジアで悪い事をしたんだぁ!この銃で何万人も虐殺したんだぁ!と。言われながら。

それはまさに綺麗事保守の掲示板に紛れ込んだよーめん支持者みたいなもんです。『ヘッ?!ここはどこ?私は誰? あっ?よーめん信者だ?! 仲間を呼んでやっつけろ~!修羅場です(汗)もう少し辛抱してね(泣)アンケートでは決起賛成者が多いんだから。もう我々の時代がすく目の前まで来ているんだから。今にみてなさい。(笑)』

また自衛隊内にいる学会自衛隊幹部にイジメに合う愛国自衛隊員みたいなもんです。(そんな人はよーめんに声を掛けてね。ウンウン 話を聞いてあげるから)


成功するシュミレーションはよーめんがすでに親衛隊募集ブログに上げてあります。


さてさて
三島由紀夫事件か~


いよいよですね。日本が変わる時が来ました。


愛国革命によるクーデターを起こし日本の解体を阻止するのです。


準備期間は5年です。その間に計画と準備をするだけするのです。



いろいろな組織がありますが最後はよーめん親衛隊に義勇軍を!一緒に戦いましょう!


>>>>>


よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓新しい所がアップされ伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

>>>>>


これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-08 02:04 | 愛国革命によるクーデター