「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:靖国参拝言い掛かり問題( 7 )

終戦記念日とは?!反撃の狼煙をあげる日

終戦記念日とは?!反撃の狼煙をあげる日

終戦記念日に向けて

"君が代" スローバージョン


注意;二つ以上の動画を同時再生させるとPCが固まる場合があります。必ずダウンロードが終了してから次の動画に進んでください。

アメリカからみた【神風特攻隊(kamikazetokko)】第二次世界大戦


KAMIKAZE



祖先が目指したもの



玉音放送が流れた日
http://youmenipip.exblog.jp/6126348/





先の戦争で亡くなった人達の英霊を褒め称え美化しなければならない。特に特攻隊や玉砕した英霊を称え美化しなくてはならない。彼らは日本人の誇り・尊厳を守り、後の日本の未来の若者に希望を与える為に特攻に行った者もいるからだ。

妬みと僻みで狂い死にしそうな。鮮人、シナ人の醜いコメント

アメリカからみた【神風特攻隊(kamikazetokko)】第二次世界大戦
youtube版のコメントで口から汚物を吐く鮮人やシナ族のコメント
>
choi52 (1日前) 表示 非表示 -1 スパムとしてマーク 返信 | スパム報告
ポン中毒にされて特攻だろ。
本当のこといえよ。
シャブ中だろうが

http://jp.youtube.com/watch?v=evC_UP-J6ME
>



鮮人、シナ人ならともかく日本人で特攻隊を悪く言う者は鮮人、シナ人の印象操作・情報操作に引っかかっているのだ。普通の常識を持っていればいつかは敵の策略に気づくのだが、いつまでも在日工作員と同じ事を言う日本人はバカとしか考えられない。


先日、日教組等が中心とした基地外日本人が鮮人らと反日デモをしたが日本人が敵と一緒になって反日デモをするとは、しかも領土問題のデモを韓国側に立ってデモをする国は異常現象国家と言って良い。



このような事がなんと戦後60年も当たり前に行われていて、一般市民かそれを糾弾する抗議はほとんど行われていない!と言うのも考えられない。ネットと言う情報網が無かったにせよ、左翼・在日も同じ条件。保守は反省しなければならない。


マスコミに入り込んだ在日工作員と左翼

徹底されている反日の連鎖

マスコミがテレビと新聞を使って反日思想を垂れ流し国民を洗脳し左翼在日団体は反日を煽る。


ネットが普及している現在も8割以上の国民は昔のままです。この流れを変えるには、"突拍子も無い何か?!"をして行かなくてはならない。暴力では無くてスレスレ合法の何かだ。


それは何か?
狂気の形相で怒鳴りつけるのも一つの方法だが

今の段階で、明確に"それが何か?!"はよーめんにも分からない、手探りで探して行くしかない。



今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

「終戦記念日とは?!反撃の狼煙をあげる日だ!」
武器(メガフォン・プラカード)を持ち敵にぶち当たれ!



貰い物動画↓

拉致問題 やる気の無い福田政権
08.8.13.青山繁晴がズバリ!1/4
http://jp.youtube.com/watch?v=fI3pgWfOyig
08.8.13.青山繁晴がズバリ!2/4
http://jp.youtube.com/watch?v=u22Tto_Ioqg
08.8.13.青山繁晴がズバリ!3/4
http://jp.youtube.com/watch?v=AetIrr8svzs
08.8.13.青山繁晴がズバリ!4/4
http://jp.youtube.com/watch?v=TKeYGK8b_m0
[PR]
by youmenipip | 2008-08-14 13:17 | 靖国参拝言い掛かり問題

左翼団体会長談話「靖国」上映中止に関する談話

左翼団体である日本弁護士連合 会長 宮﨑 誠 なる極左のリーダーがまことしやかに国を売る

会長声明集 Subject:2008-04-04
映画「靖国」上映中止に関する会長談話
今般、靖国神社を取材したドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」について、本年4月12日から上映を決めていた映画館5館が、相次いで上映を中止するという異例な事態が発生した。

これらの映画館が上映を中止した理由については、街宣車などによる上映の中止を求める抗議の行動や電話などが一部にあり、近隣の住民や観客に迷惑が掛かることを配慮したためであると報じられている。

映画という表現の手段が、憲法21条の保障する言論及び表現の自由に含まれることは言うまでもない。主権者である国民が自らの政治的意見などを形成するにあたって、多様な意見が社会に提供されることは必要不可欠なものであり、その点からも上映は最大限に保障されるべきである。

今回の事態が、国会議員からの要請による試写会の実施をひとつの契機として発生したことは否めず、結果として上映の中止という事態に至ったことに鑑みれば、政治権力に携わる国会議員としては、慎重な配慮に欠けるところがあったものと言わざるを得ない。

また、これらの映画館が上映を中止するに至ったのは、一部の者による抗議の行動などによると報じられている。このような不当な圧力によって、ドキュメンタリー映画として上映されるべき映画の公開が大きく制約されるとすれば、民主主義を支える表現の自由と国民の知る権利が侵害されるのは明らかであり、こうした事態が拡がることになれば、市民にとって重大な意味をもつ自由・人権が深刻な危機にさらされることとなる。

よって、当連合会は、今後、二度とこのような事態が生じないよう、関係機関に対し、表現の自由を最大限尊重するよう求めるとともに、映画関係者に対し、表現の自由に対する不当な圧力に決して萎縮することなく、毅然とした態度で臨まれるよう要請する。また、当連合会は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする立場から、表現の自由を守るべく、最大限の努力をする決意をあらためて表明するものである。

2008(平成20)年4月4日

極左言論団体 日本弁護士連合会
                               会長 宮﨑 誠                   




http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/080404.html





こんなのが、弁護士連合会長では、話にならないだろ?! 今までの左翼判決は弁護士共が左だからだよ!

このような国はもう通常の方法ではムリだろ?

売国奴がたくさんいすぎて、始末しても始末しても地中の底から湧いて出るウジムシのようだ。


左翼弁護士連合 左翼マスコミ 左翼政党 在日政党 左翼団体 工作員組織 


右が結果を出すと左翼の集団が組織ぐるみで一斉に反撃して引っくり返される。
(「靖国」上映中止:新聞協会が談話 民放連もコメント)


通常の方法ではビクともしない。

これは命懸けないとムリなんだよ!


よーめんに命預けてくれませんか?!もう少し後に


通常の方法ではビクともしない。命懸けないとムリ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-05 01:59 | 靖国参拝言い掛かり問題

反日映画に金を出す異常国家

助成金支給の条件は”反日”なのか?

今、日本を貶める映画を作ると日本から金が貰えます!m9( ´,_ゝ`)プッ

反日映画に金を出す異常国家 その国の名は 日本

異常国家 日本

この国は少し変だ!


映画 あなたを忘れない、や、バッチギ・靖国のように、日本を貶める映画には文化庁からお金やお墨付きが当たる!

しかも 「映画が自粛になって残念だ、何とかしなくてはならない」と嘘ぶく渡海文科相



「何らか対応を」映画「靖国」上映中止で渡海文科相
2008.4.1 11:40

このニュースのトピックス:歴史問題・昭和史
 靖国神社を題材にしたドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」の上映が東京都内などの映画館で中止になったことについて、渡海紀三朗文部科学相は1日、閣議後の記者会見で「あってはならないこと。非常に残念であり、再発しないよう(文科省として)何かやっていかなければならない」などと述べた。

 自民党の一部議員から事前試写会を求められ、文化庁が映画会社に斡旋(あつせん)し、国会議員向け試写会が開かれたことについては「最終的には映画会社の判断。それを斡旋というか判断が難しい」として文化庁の責任への言及は避けた。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080401/tnr0804011142009-n1.htm



助成は妥当 映画「靖国」で文化庁
2008.3.25 18:32

このニュースのトピックス:中国
 文化庁所管の独立行政法人が映画「靖国 YASUKUNI」(李纓監督)に助成金(750万円)を交付したことの妥当性をめぐり、文化庁の高塩至次長は25日の参院文部科学委員会で、「日本映画とはわが国の法令により設立された法人が製作した映画。(助成交付の)基本方針をもとに審査が行われ、助成が決定した」と答弁、助成金交付は妥当だとの認識を示した。水落敏栄氏(自民)の「客観性に欠け、政治的背景がある映画に助成金を出してよいのか」との質問への答弁。

 水落氏は、助成対象が「日本映画」とされているにもかかわらず、映画の共同製作者や製作スタッフの大半が中国人であることを挙げ、「明らかに中国映画で客観性に欠けており、助成金は返還してもらいたい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080325/plc0803251833010-n1.htm





このような、中・韓におもねる売国奴は吊し上げ晒し首にしても構わないのではないか?! 


反日・左翼・靖国反対を国民全員が支持しているとでも言うのか?!




後編・映画「靖国」上映中止と参院内閣委での有村議員の質問
2008/04/01 12:55
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 より
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/529555/



有村氏:スケジュールや上映時間の変更というのは私もよくあることだと思います。今おっしゃっていない中でも、映画のタイトルが変更されてますね。それから出演者も変わってます、共同製作者も変わっています。ご覧になってお分かりいただけますように、このパンフレットの右側のコラムにありますように、共同製作として書かれているのは、このチャンイーさんの会社と、北京電芸学院、青年電影なんとか、なんとか、北京なんとか有限公司ということでこれ全部これチャイニーズですよね。これが日本映画なんでしょうかねえ。つまり映画のタイトル、出演者、共同製作者、協賛にも変更をきたしています。映画の屋台骨そのものが変わっているんですね。あれもこれもと変わっているんですね。

尾山文化部長:先ほど変更点について、私からご答弁させていただいた以外の変更については大変恐縮ですが、私、現在承知しておりません。

有村氏:私が把握しているだけでも、しかも私がこれを本格的に調査したのは3日前でございます。質問が決まってからでございます。それでも私はこういう情報を入手しているんです。答弁される方がそれを把握していないというのは、事務方のスタッフさんも含めて、やっぱり答弁者、一生懸命チームを守ろうと頑張って下さっているんですから、あの、ご協力いただけますよう、調査権にご協力くださいませ。
(中略)
企画段階では、靖国神社に対して賛否両論を材題とする、としていた文書が実際に19年の3月に出された変更理由書によって、いわゆる靖国支持者の主張はこの映画の対象にしないことが明確に申請をされています。この時点でこの映画が完全な「反靖国」となることが決定的になったものですが、これらの大規模な変更が行われても、問題ありという認識を、誰も専門委員の方々は、一切されなかったのでしょうか。反靖国となることが決定的となって、これは中国政府の歴史認識や主張そのものを取り上げる映画と、この時点で決定的になったわけですが、これに疑義を、おかしいな、何かあるんじゃないのかなと思われた人は誰もいなかったんですか。


尾山文化部長:えー、完成試写におきまして、専門委員の先生方が内容を見て、助成決定に変更を及ぼすような変更ではないと確認したということを聞いておるわけでございます。


有村氏:試写会を見たとおっしゃいますけれども、見た後に意見を聞いていない、つまりエビデンスを全然出していなんですから、それをロジックにされるのはご遠慮いただきたいと思います。他の先生方も説得力がないということをおっしゃっているんですから。別の聞き方をします。平成17年、2005年は終戦60周年でございました。終戦40年、50周年となる、1985年、1995年、2005年、つまり西暦の一桁が5になる年は、決まって中国、韓国が歴史認識を外交カードとして日本を揺さぶらせる戦略にきています。そして私たち自身も、歴史に向き合う機会から逃げることはまったく許されません。しかし、この平成17年の大騒動があった2005年の翌年に申請が出されているんです。こんなあったり前の、みんなが理解している政治的な意図が見抜けないような、社会人としての常識的感覚がない人ばかりが専門委員になっていらっしゃるんですか。


尾山文化部長:専門委員の先生方の判断としてはこれは政治的な宣伝意図は持たないと判断をなされたということでございます。(何を言っているんだ!とヤジ)


有村氏:じゃあ、専門委員の先生方、お給料出てますから、どうしてそう考えられるのか、どうしてこれが政治的意図がないというふうに断言できるのか、その根拠を示していただきたい。文書でお出汁いただきたいと存じます。この専門委員というのはどういう基準で選ばれた人たちでしょうか。


 尾山文化部長:映画について幅広い学識を有する人の中から、日本芸術文化振興会において選任し、委嘱しているものでございます。



 有村氏:幅広い見識を有しということでございますが、専門委員の一人である「Y氏」、この方の信教の自由、思想の自由ということを尊重して昨日は通告で明確にそちらにお伝えしておりますけれども、Y氏とこの場では言わせていただきましょう。Y氏は「映画人9条の会」のメンバーであり、その旨の発信をされていることを日本芸術文化振興会はご存じでしたか。9条の会というのは、ご承知の通り憲法9条をめぐって護憲という立場で政治的メッセージを明確に打ち出し活動をされていらしゃる団体です。その映画人9条の会のメンバーであること、ご存じでしたでしょうか。

(後略)

詳しくは
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/529555/





助成金支給の条件は反日なのか?



有村議員と文化庁職員との会話ですが、聞いているだけでムシズが走りますね。”日本映画・日本の文化”になるのかと言う事!助成金の対象は一体何なのか?を考えた時、この助成金は国民の税金で支払われていると言う事!



靖国の英霊はそのような映画を作られる事が本意なのか?


過去に文化庁に電突した人のフラッシュ動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv

ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372


抗議先一覧
↓↓↓
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html




文化庁は確信犯で反省する気も改善する気も無い!

叩きのめすしかない!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-02 11:44 | 靖国参拝言い掛かり問題

靖国デモ動画①(+街頭署名)

昨日 安倍首相に靖国参拝を求めるデモ行進が行われ早くも動画が出来ましたのでご紹介します。 下方(ページ巻末)に本日行われた街頭署名状況あり

ちなみにこれ”河野談話の撤回を求める市民の会”とは別です。

安倍首相に靖国神社参拝を求めるデモ行進1 前編(主催者挨拶)
有志が3日連続で夜なべして製作した動画です。

動画サイト直リンク
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee58213.flv

酒井教授(東大元教授)の話が良いので動画を前半と後半に分けて前半部に酒井教授のスピーチを中心にまとめてあります。

酒井教授がスピーチで言っている。

*米国は敗戦国の精神を完全に押さえ込む事をした。
*シナ人朝鮮人がそれを利用して来た。
*民族の精気をたつ。
*だからデッチアゲで良い。
*保守派はそれに対して弁解するだけではダメ。(民族の精気をたつ為にやっているので)
*保守は「日本の歴史問題を取り上げるのは特定アジアだけだ。」と言う考えはあまりにも油断だ。ロシア人もアメリカ人も日本の歴史問題を取り上げている。
*ドイツも反日勢力に付くようになって来た。「ドイツは自分達は反省した!それに対して日本人は反省していない!」と罪の矛先を日本に向けるようになって来た。(虐めの仲間に加わる卑怯者生徒のように)
*安倍さんのあいまい戦略の手玉に取られたのは誰か?
保守派の一部の方は「安倍さんの足を引っ張ってはいけないので靖国デモなどはしてはいけない。」と言う。

西村修平
我が国が主権を確立している国家ならば、安倍首相の靖国神社参拝は国家の指導者として自然な行為であり、祖国に殉じた同胞に対する当然の義務である。

国のため生命を捧げた御霊を祀る靖国神社は、日本人の文化的・精神的支柱であり、拠り所である。シナ・中共、韓国に配慮しなければならない理由などは欠片もない。

首相の義務、国民に対する義務を、安倍首相はシナ・中共、韓国の意向に配慮して取り止めてきている。

これを「あいまい戦術」などと称しているが、安倍政権に仕える保守の精神的脆弱を美化する敗北思想以外の何物でもない。

来る8月15日、安倍首相が靖國神社公式参拝を取りやめたならば、それは日本民族の精神を否定することであり、 精神の否定、すなわちシナ・中共、韓国の精神奴隷に成り下がり、日本人としての存在を抹殺する自殺行為である。

我々はシナ・中共、韓国の精神奴隷に成り下がる訳には行かない!

【統一スローガン】
安倍首相は靖國神社参拝を選挙公約に掲げよ!
安倍首相は8月15日、靖國神社に公式参拝せよ!
シナ・中共、韓国は靖國神社に口出しするな!
我が国にA級戦犯は存在しないぞ!


主 催  
主権回復を目指す会 靖國会 魂守の会 政経調査会 維新政党新風東京都本部 自由チベット協議会 歴史基本講座研究会

実行委員長 酒井信彦(日本ナショナリズム研究所所長)
代表 幹事  西村修平(主権回復を目指す会代表)




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



酒井教授は何を言いたかったか分かりますでしょうか?

精神侵略されている日本人は早く気付けよ!
って事です。


本日の街頭署名実況 
主催:河野談話の白紙撤回を求める市民の会 

のぼりを上げた途端に警察が示し合わせたかのように中止勧告にやって来ました。

極右評論の瀬戸氏に骨をおって頂いております。

中継の音声ファイルうpしました ドゾー
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000231970.zip
銀座・河野談話白紙撤回署名活動 再放送

極右評論ラジオ再放送 生中継を聞き逃した方どうぞ
http://203.131.199.131:8040/offmatrix3.m3u
f0091252_1653349.jpg

f0091252_166555.jpg

f0091252_1671045.jpg

のぼりを上げ街頭署名を始めてすぐに警察官がやって来て署名活動を中止させられました。しかしながらそのような修羅場のような状況下にも関わらずスタート10分ほどで20人の方が署名に協力して頂きましたことは感謝の一言に尽きます。

警察としたら歩行者天国は銀座の活性化の一環としてやっていることでそのような活動はふさわしくない!ということです。しかし、街頭署名が歩行者天国ですら出来なければどこで出来るのだ?普通の路上の歩道ではよけいに出来にくいのであって不可解な理由です。

何らかの妨害の横ヤリが入って来ているのか?!

☆追加
我々河野談話撤回署名チームが婦人警官らに追い出され、あえなく解散した後、なんと同じ場所で共産党が大スピーカーで街頭演説を行い それを警察らは文句を言わず見逃していたと言う鬼畜左翼めいた通報がありました。

急遽駆けつけて見るとエラが張ってのっぺりしたモンゴル顔の共産党人らがゴロを巻いていましたので、即座に駆除したとの情報あり。

全て動画に収録したようです。

詳しくはその時の動画を交えて後ほど(明日朝になるかな・・・)




頑張れ!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



明日は有志が四日連続の夜なべで昨日の靖国デモの続き動画を編集し さらに一睡もしなければ(苦笑)本日行われている 街頭署名の動画を紹介出来ます。
[PR]
by youmenipip | 2007-07-08 16:13 | 靖国参拝言い掛かり問題

「日本ジャーナリスト会議」って何だ?!

主張を見る限り思いっきり左だよね!(気になる組織なので紹介しておこう)
>
小泉首相の靖国参拝に抗議する
緊急声明
 小泉首相は6度目の靖国参拝を、終戦記念日の8月15日に強行した。
 日本ジャーナリスト会議は、この靖国参拝に満身の怒りを込め抗議する。
 日本政府の責任者である首相が、日本の侵略戦争を「自存自衛」の戦争、アジア諸民族「解放」のための戦争と賛美し、その歴史観を宣伝し、「英霊」をたたえる靖国神社へ参拝したことは、断じて許すわけにいかない。f0091252_1117826.jpg

http://www.jcj.gr.jp/

>

しかし、半数以上の国民は首相の靖国参拝を賛成している。また放送法では「政治的問題は公平に」という存在を完全無視している?


厳粛な表情で参拝した小泉首相。今ごろは世論調査の結果にご満悦なのでは
 小泉純一郎首相(64)が行った8月15日の靖国神社参拝について、読売新聞、毎日新聞、共同通信が行った世論調査で「参拝を支持」「評価する」と答えた人が5割を超えたことが17日、わかった。16日の新聞は、朝日新聞を筆頭に産経新聞を除くほぼ全社が参拝を憂えていた。だが、世論調査によると、逆の傾向が出たことで、国民は意外と冷静に見ていたことが浮き彫りになったといえそうだ。

 3社の調査はいずれも15、16両日、電話によって行われ、それぞれ約1000人から回答を得た。

 それによると、首相の「参拝を支持する」と答えたのは読売52.6%、毎日50%、共同51.5%で、軒並み5割を超えた。「参拝を支持しない」は、読売39.1%、毎日46%、共同41.8%-だった。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006081710.html

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-08-22 11:43 | 靖国参拝言い掛かり問題

靖国参拝 言い掛かり問題

日本の首相が靖国参拝して何が悪いのか?!

今日8月15日終戦記念日に自分は小泉首相の靖国参拝を見ようと朝8時頃靖国神社に向かって歩いていたらヘリコプターが4機ほど飛び回っていました。時すでに遅し!小泉首相は朝7時45分に靖国神社参拝に来ていたようです。それを知らない自分は小泉さんは何時に来るのだろう?などと一緒に行っていた仲間達と10時半から始まる戦没者追悼集会が始まるまで写真を撮ったりお好み焼きを食べたりしていました。

f0091252_22414548.jpg朝早くから、入り口付近から神社前まで人でごった返していました。持って行ったペットポトル飲料2本は1時間半ほどで飲み干しました。







f0091252_22461855.jpg
おー?!いろいろな横断幕がありますな。

なになに「中国・朝鮮のデッチ上げ ウソ八百 従軍慰安婦強制連行」


各種画像あり↓

夏の風物詩サヨクの乱闘動画追加・`з´・

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-08-15 23:52 | 靖国参拝言い掛かり問題

靖国参拝を反対する奴は全部売国奴だ!

f0091252_49536.jpg

靖国神社









  (撮影 byよ~めん)

靖国を譲れば次は天皇制の廃止を要求してくる(月刊WELL)

「愚かな元首相たち」という副題で簡単にまとめると。

日本が一歩譲れば二歩要求してくる。仮に靖国神社を無くしてしまったとする。すると次は天皇制を廃止しろと言い出す。(中略)中曽根などは靖国参拝をやめることも日本の国益に繋がると言ったり。(中略)靖国参拝を止める代わりに常任理事国入りの約束を取る。なとと言う政治家がいたりしたが、悲しいほど的外れだ!

なぜなら、中国は日本を政治的に屈服させるのが目的だからだ!

靖国問題を世界に注目させるだけ注目させて、参拝中止に追い込めば、日本は政治的に中国の指示通りに動くことを世界に示すことができる。
政治家は長い間、中国を見てきてなぜ分らないのか?


次に

民主主義の弱点をうまく利用する、中共

中国は日本を政治大国にしない為に必死である。なりふり構わず横柄に振舞って来る。日本国民もソレに対する政治意思を遅まきながら抱き始めている。日本の対策は簡単である。中国が握って離さない、安保理というカードをもぎ取るには、中国を日本に取って政治小国にしなければならない。靖国自粛などと言って自粛しているうちはまず望み薄であり向こうは助長してく。(西尾幹事 月刊WELLより)

中国外相、小泉首相の靖国参拝をあらためて批判

[ドーハ 23日 ロイター] 中国の李肇星・外相は23日、カタールのドーハで麻生外相と会談後、声明を発表し、小泉首相の靖国神社参拝が日中関係改善の障害になっているとの考えをあらためて示した。
 李外相は「(日中関係を)健全で安定した発展軌道に乗せるため、日本側と作業を進める用意がある」との認識も示した。
 小泉首相の靖国神社参拝については「中国人民の感情を著しく害し、両国関係の政治的基盤を踏みにじるものだ」と批判した。

(ロイター) - 5月24日8時30分更新

f0091252_4111091.jpg経済同友会代表幹事>首相の靖国参拝、改めて自粛求める

 経済同友会の北城代表幹事は23日、小泉首相の靖国神社参拝自粛を求めた自らの提言について「提言内容そのものが変わるということではない」と述べた。首相の「商売と政治は別」との発言には「自社の業績や業界の利益ではなく、日中の良好な関係のため参拝を控えてもらった方が好ましい」と改めて自粛を求めた。
(毎日新聞) - 5月23日18時8分更新



>>>>>>>>>>>>>>>



ほれ?! 中共様が参拝するな!と、怒っているぞ!次期首相は靖国反対派の首相にしろ!


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 中狂様がお怒りじゃ!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                    |  \ \
    /    / ))))                    |
   /    /_ ⊂ノ               | ヽヽ .|\
  /   / /             i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \(-@∀@)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ 朝日 /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ 



よ~めんのコメント

始めの方のコメントの後半 「政治家は長い間、中国を見てきてなぜ分らないのか?」という部分ですが、自分らは政治家でもないのにそのような中・韓の意図などは手にとるように分るわけだから、政治家が分らないはずは無いのです!

あきらかに、お金(票)が絡んでいるのでしょう。

例えばもし自分が政治家だとして、中国に進出している日本のメーカーの社長から「小泉首相が靖国参拝されると中国で商売がやりにくいから、小泉さんをなんとか説得してくれないかね。」といったたような事を自分の選挙区の従業員10000人以上の規模の社長に言われたとしたらあなたが政治家だとしたらどうしますか?

票に余裕のある時ならイザ知らず、票に余裕が無かったとしたら、靖国参拝反対派にならざるを得ないこともあるかもしれないでしょう。

しかしそれは他の日本国民には何ら関係の無いことなのです。

これが反対派の政治家は売国奴と言われる所以です!「それが日本の宿命(貿易国)なのだから仕方の無いことだ」と言った人がいましたが、やはり我々には何の関係も無いことなのです。どこの工場の社長さんか知りませんが、安い人件費なら、中・韓以外の国に行けばよいのです!お宅の会社を守るために英霊の魂は売れねえんだよ! って、感じです。


f0091252_4124112.jpg

   靖国で合おうと言って、お国の為に散って行った若者達↑


日本人が左翼政治結社の機関紙朝日新聞の反日世論誘導に引っかかって、元々、問題では無かったはずの靖国参拝を問題にさせられた上に、日本人まで中共の言い成りになっていることに、この国の将来に強い不安を感じます。

反対しているのが国賊左翼政党や国賊左翼マスコミだけでは無く、自民党内にもいるからです。

ところで、中国の要求を受け入れて参拝を中止したらどうなるのか?(靖国参拝してどこが悪いより 一部引用)

その1
日本は政治的に屈服したことになる。支配されていることになる。
一つの国の首相が他国に行動の制限をされたことになります。これではアジアのリーダーはもとより世界のリーダーなどは有り得ず、常任理事国などは遠い先の先のことになります。日本はただお金だけ出していればいいんだ!というようなもんです。

その2
靖国で譲歩すれば、次なる要求を突きつけてきます。
靖国参拝の中止はあきらかな内政干渉である以上は、それが通ったという実績があるわけなので、次はたやすくなります。国立追悼施設建設であるかもしれないし、A級戦犯への日本の政治家の参拝の永久禁止であるかも知れないし、天皇制の廃止であるかも知れない、次から次と内政干渉の繰り返しが始まります。韓国などもどさくさに紛れて好き放題言い出します。

その3
日本の譲歩を引き出す上で「歴史カード」がまだまだ有効なことを照明することになります。
靖国参拝反対の理由がA級戦犯など第二次大戦時代の戦犯と言われた人達のいる施設での問題だからです。その施設への首相の中止は歴史問題を武器に日本を半永久的に叩くつもりでいる証拠であるのです。

その4
最後、これがもっとも大事な事なのですが、長い間、日本は大変バカげた美徳を用いて失敗してきました。
それは
「悪い事をしていないのにその場しのぎに謝ったり黙ったりしてしまう」ということです。

鈴木内閣時代の宮沢喜一官房長官は、教科書誤報事件に刺激された、中・韓の根拠の無い抗議に屈する談話を発表したが為に教科書の検定基準に「近隣諸国条項」というものを入れることになってしまったのです。
宮沢内閣時代にはスーパー売国奴 河野洋平官房長官が韓国の要請を簡単に受け入れて何の証拠も無いのに「従軍慰安婦強制連行」を認める談話を発表したのです。この為に日本は「女性を性奴隷にした酷い国だ!」という悪評が世界で定着してしまいました。
これは酷い話で、国益に反することは証拠があってもなかなか受け入れないのが、普通の国の政府であるので、日本の政府が一度認めたということは物証以上の証拠だということになるのです。

河野洋平犯罪者の悪行はまだあり、村山内閣時代に外相を勤めていたときに、中国に無数に転がっていた、どこの国の物かも定かではない毒ガス弾を全部旧日本軍の物として認めてしまったのです。(敗戦後武装解除で日本軍はそんな物を他国の監視下で捨てれるわけが無いのに・・・)
この為に平成9年に「科学兵器禁止条約」の発行により、「ばら撒いた国が回収する義務がある」ということになり日本は他国の毒ガス弾まで処理しなくてはならなくなってしまったのです。平成17年6月22日の産経新聞では日本に1兆円以上のお金を中国が要求してきたというのです。

そしてその河野は凝りもせず17年6月1日に村山、宮沢、橋本などの元総理を集めて小泉首相の靖国参拝反対の集会を開き、7日に小泉首相に参拝反対の為に直接対話をしている。

・・・・・・・・・

先日テレビで、次期総理を考える会などで、河野、宮沢、などが集まり、会議を開いたらしくその様子をテレビで見たのですが、その時に特に河野の顔がニヤニヤしていたのを見て、わたしよ~めんはこれ以上体験したことの無いほどの不快な気持ちになりました・・・・

プ~~~~。・°°・(>_<)・°°・。  Ψ(-◇-)Ψ

   λ_λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `Д´)< ウガァァ!!
  ⊂彡Yミつ \_____
  |≦@≧|
  (__)_)


このプログに何かを感じた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。


(コピペ転載 許可不要 自由にどうぞ)



参考書籍サイト

WELL
http://web-will.jp/latest/index.html
首相が靖国参拝してどこが悪い
http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4569643655/
[PR]
by youmenipip | 2006-05-27 02:15 | 靖国参拝言い掛かり問題