「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この国を売りたもうことなかれ!上海領事館員の自殺問題

「2004年に自殺した上海日本総領事館の館員が書いた遺書の内容が明らかに」

2004年、中国・上海の日本総領事館の男性職員が自殺した問題で、男性が残した遺書の内容が明らかになった。「遺書には、中国側から外交機密を執拗(しつよう)に要求された苦悩が生々しくつづられていた。
(中略)
「自殺の直接の原因となったものは、現地の中国側公安当局関係者による非常な脅迫・どう喝、ないし、それに類する行為があった」と述べた。
(中略)
「一生あの中国人たちに国を売って苦しまされることを考えると、こういう形しかありませんでした。ご迷惑は承知のうえですがお許し下さい」、「『われわれと会っているということ自体、総領事館に知られたら困るのではないか、国と国の問題になるぞ』とどう喝してきました」、「もし会ったらわたしは日本を裏切ることになりかねません」、「日本を売らないかぎり、私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」と書かれていた。
この遺書を書いた翌日の未明、総領事館員は自殺した。
この問題について、日本の外務省は「遺憾な行為があった」とし、中国側に抗議した。
しかし、中国側は強く反発している。
2005年12月29日、中国外交部の秦剛副報道局長は「事件が発生してから1年もたつのに、日本はそれを蒸し返し、自殺を中国側の役人と結びつけようとしています」と述べた。
安倍官房長官は、領事官への侵害を防止する措置をとるよう定めた「ウィーン条約」に違反しているとして、抗議を続ける方針を示した。

[31日20時19分更新]
政治ニュース(FNN)一覧 (Yahoo動画ニュース




このうらみはらさでおくべきか


ところで、人権擁護法案や在日外国人参選権など、あきらかに外国人から政治献金を貰っていると思われる日本の売国政治家が多い中で、「国を売れない。日本を売ることになる。会えば国を売ることになる。一生あの中国人たちに国を売って苦しまされる。と、日本を裏切るくらいなら死ぬ道を選ぶ!」と、この選択を選ぶ日本人がいるのですね。

究極の愛国心です。銅像を建て、教科書にも採用した方が良い。



国家って何? 日本って何? 
  日本人の誇りって? 
  私たちの未来は?
  普段あまり考えないこと。

 (映画亡国のイージスより)
http://aegis.goo.ne.jp/

この映画や原作本を見ていて気になったのが某国工作員が日本人に言った言葉
「一掴みの米のありがたさも知らず!一掴みの銃弾のありがたさも知らぬ国がぁ!」と言った言葉でした。
(まだそれ以外にもいろいろ考えさせられることを言っていましたが)

「一掴みの米のありがたみ?一掴みの銃弾のありがたみ?」
そのどちらとも、今の日本人が考えてもいないことでしょう。



このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-31 21:13 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

たかじんのそこまで言って委員会 動画倉庫[要ブックマーク]

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます

f0091252_17115452.jpg
下記 全部 「たかじんのそこまで言って委員会」のビデオ動画です(クリックするとダウンロードします)
リンク切れになっているサイトもありますが、日にちをずらしてチャレンジすると戻っている場合があります。

たかじん 中国が日本を併合する(約30分)
http://www.youtube.com/watch?v=Zk0lXnyVBYI&search=takajin

たかじん マンガ嫌韓流特集(自民党・民主党政治家多数出演) (約20分位かな?)
ミラーhttp://small-antenna.dyndns.org/uploader/omoshiro/src/up0038.wmv (このサイト生きてます)
ミラーhttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/4872.wmv (休止中)
http://uppp.dip.jp/src/uppp32517.wmv(休止中)

たかじん 南京虐殺問題 (約35分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-4960427717414049428

たかじん 朝日新聞とNHK どっちが酷い!昨年問題になっていたころの番組(約35分)
www.youtube.com/watch?v=H2n1ddCTsyk&search=takajin
(↑修正しました)

たかじん 辻元清美に噛み付いたろか
http://www.youtube.com/watch?v=_jA3j6Ledn8&search=takajin

たかじん 国旗(日の丸)について(リンク消えました?↓操作中 知っている人、教えて)
http://www.youtube.com/watch?v=_jA3j6Ledn8&search=takajin

追加> たかじん 認められない 筑紫哲也 (10分程度)
http://www.youtube.com/watch?v=Au_S7hk05XA&search=%E7%AD%91%E7%B4%AB

追加>国旗・国家問題より
たかじん NHKの荒川選手の日の丸隠蔽問題(一分程度)

 
★新ネタ 愛国心って必要なの? 4月30日(15分程度)
http://www.youtube.com/watch?v=svPyDv1of0U&search=takajin

おまけ

日本の息吹 チャンネル桜 朝鮮問題(Doronpaさん、みや東亜さん出演。Doronpaさんの切り込みはさすが的を得ているな~) 動画(約35分)
http://www12.tok2.com/home/doronpa/

★新ネタ 危ない人権擁護法案(先月4月に桜チャンネルで放送されたもの)(30分程度)
http://up.arelink.net/up50/src/are0663.avi




こんにちは よ~めんです。

「たかじんのそこまで言って委員会」のビデオ動画!どうでしょう?これまでの日本のテレビは長い間、サヨク的な番組がほとんどで私達は小さい頃から一方的に「日本は昔韓国や中国で悪い事をしたんだ!」と刷り込まれてきたような感がありました。昔は”沖縄の悲劇”程度だったものが、今では従軍慰安婦しかり南京虐殺しかり、と日本のテレビ、新聞は以前より増して日本を、よりまずい立場へ落とし込むような報道が増え、あげく年々韓国・中国は日本を敵視する政策になっているようです。それでも、最近になってようやく、”たかじん”のような番組が登場しました。が、まだまだ全国放送での番組には登場しません。自分の周りの仲間達は今だに「日本は昔、悪い事をして日本政府はしっかりと謝罪していないから中国・韓国が文句を言うのだ!」と言う者が多いです。この表現からいくと、「日本は昔、悪い事をしたのだ!」と言うのが大前提の社会風潮がまだ根強くあります。旧社会党のような売国政治家がさらに歴史問題を悪化させ。そこにもってきて「政府は、何に対して謝罪しているのか、を明確にせず 」ただうかつに謝罪し、うかつに賠償し、コメツキバッタのように謝罪すればそれで済むかのよに謝罪し(ご丁寧に中国の抗日記念館にまで出向いて献花し) ”沈黙は男らしい”などといった日本でしか通用しない美徳を用い、言うべきことを言わず、問題の棚上げをしてきたことにより、その結果、歴史問題を完全に悪化させヤツラの思惑通りの結果”日本加害者”という図式を決定させ、若者は悪意によって作られた歪曲教育により自らの国に誇りすら持てない異様な日本人を大量生産しました。

抗日戦争記念館

おいっ!社民党はシナで何をやったか知ってるか?
http://www.tamanegiya.com/syaminntoutosina.html
この問題を打開するには、まず”愛国法”のようなものを作り、愛国心を高めるCMを流す。することにより、少しづつ日本のマスメディアは愛国心的な報道を行うようになるでしょう。自衛隊を超強力な軍隊にし非核三原則を廃止しその後 全世界の前で当時の東京裁判(極東国際軍事裁判)のあり方と判決をもう一度検証しさらにアジア諸国の現地で行われた報復裁判も洗い直し、さらに朝鮮併合の真実を世界に知らせ、南京虐殺を検証し、南京記念館、抗日記念館などの閉鎖を要求し、逆に通州虐殺事件 等の中国や朝鮮が日本に対して行った虐殺事件を追及・謝罪、賠償を要求するのが良いでしょう。反日メディアに対しては徹底して追求し悪質な場合破防法を適用する。

つまり国として当たり前のことをしていくだけなのです。

通州日本人村虐殺事件
シナ人が絡んだ日本人虐殺事件


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ

また、差し支えなかったらコピペ普及よろしくです(n_n)v
[PR]
by youmenipip | 2006-03-27 17:19 | 感動動画・フラッシュ保管庫

りにゅーアルしました。

サッパリしたでしょう。 ぶぶっ^^

ところで、また ・・・・・・やれやれ

f0091252_026022.jpg



南京虐殺事件の捏造写真を暴いた東中野修道氏(亜細亜大学教授)が中共の手先に名誉毀損で訴えられ、法律を使った嫌がらせを受けている。



http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4794213816//



熊谷伸一郎@南京への道・史実を守る会です。。

 南京大虐殺という史実を否定したい人々の集まりである
南京「学会」の会長である東中野修道氏(亜細亜大学教授)
を、このたび、名誉毀損で提訴する運びとなりましたので、
ここに公表し・・・・・
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-March/006088.html/


(法律は正義を守る為にあるもので、嫌がらせに使うものではない!)

また↓
>
”君が代”問題:平岡教諭、県教委に公開質問書 処分書手渡しの際「暴力受けた」 /広島

 ◇「卒業式で君が代に起立せず」処分書手渡しの際「校長らから暴力受けた」--可部高・平岡教諭
 05年3月1日の県立可部高(林雅晴校長)の卒業式で君が代斉唱時に起立しなかったことを理由に、林校長らが県教委の戒告処分書を手渡す際、暴力を振るわれたとして、同校の平岡恭子教諭(41)らが16日、同教委に公開質問書を提出した。
 平岡教諭によると、林校長らは同月30日、処分書を手渡すため、平岡教諭を校長室に連れて行こうとし、その際に手や腕をつかむなどした。精神的ショックも大きく、昨年11月には病院の精神科で抑うつ状態と診断されたという。
 平岡教諭は申し入れ後、「今年の卒業式でも、君が代斉唱時に着席すると教頭が近寄ってきた。怖くて逃げたが、追いかけられた。正常な教育活動ができる環境にしてほしい」と訴えた。そのうえで、県教委の謝罪や林校長らの異動などを求めた。
 林校長は「戒告処分書を読み上げようとした際、平岡教諭が妨害しようとしたので制止しただけだ。暴力的強制ではない」としている。【吉川雄策】
3月17日朝刊
(毎日新聞) - 3月17日17時1分更新
>

これも↓

>
「強制やめて」保護者訴え 卒業式の日の丸君が代

 卒業式シーズンを前に、東京都立高31校に通う生徒の保護者らが23日、東京都教育委員会に「日の丸・君が代を強制せず、内心の自由を保障した式にしてほしい」とする要請書を提出した。
 都教委の担当者は「学習指導要領に基づき国旗国歌の意義を理解させる必要がある」などと説明。同席した都立高3年の女子生徒(18)は「何も説明なしに、君が代を歌うことを強制されても理解にはつながらない」と訴えた。
 3年の娘が都立高に通う女性(51)は要請後の記者会見で「娘は君が代を歌いたくないが、大好きな担任がそのことで処分されないかと心配している」と話した。
(共同通信) - 2月23日18時21分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000165-kyodo-soci
>

おまけ↓

つくる会の教科書反対派の時も「教育委員会賛成派職員への深夜電話攻撃やおまえの子供を殺すぞ!と脅迫電話、凶器じみた街頭デモ」それでダメなら裁判!

http://www.geocities.jp/ahya37//

>>

日本国内の在日組織や左翼組織は、以前にも増して、より強力な抵抗を行い、より攻撃的になってきました。下記でご紹介した”日教組”も以前はあそこまで徹底して卒業式を妨害しなかったし、卒業式の国家”君が代”は100%近くの学校で起立して斉唱していました。

この日本国内に潜むテロ組織は年々悪質巧妙化し手の付けられない状態になっています。

スパイ防止法などの法制化が急務です。


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-26 00:11 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

国旗・国歌 問題について (卒業式妨害教師 懲役8月 検察側求刑)

元教諭に懲役8月求刑「君が代」斉唱裁判

f0091252_9351392.jpg

元教諭に懲役8月求刑 「君が代」斉唱裁判が結審 [ 03月23日 18時41分 ]
共同通信


 東京都立板橋高校の卒業式場で「君が代」斉唱義務付けに反対、式典を混乱させたとして威力業務妨害罪に問われた元同校教諭藤田勝久被告(64)の論告求刑公判が23日、東京地裁(村瀬均裁判長)であり、検察側は懲役8月を求刑した。
 弁護側は無罪か公訴棄却に当たると主張して結審、判決は5月30日。
 検察側は論告で「配布するビラを事前に用意するなど計画的。個人的主張のため保護者らに着席を促す演説をするなど、卒業式の厳粛な雰囲気を乱した」と述べた。

この教師だよ↓
http://www.jca.apc.org/~p-news/houhuku/FUJITA.htm




[保護者はどう思っているか]

「愛国心」大切 小中学生保護者の7割 (アンケート結果 昨年)

 小中学生の保護者の76%が学力低下を「心配」と考え、72%が教育基本法に「愛国心」を盛り込むことが大切と考えていることが十七日、日本PTA全国協議会(赤田英博会長)の調査で分かった。教員の裁量の大きい「総合的な学習の時間」は約半数が肯定的に評価しているものの、二割は「教員、学校により授業に差がついた」と感じていることも分かった。「教員免許更新制」も七割が必要と考えるなど、指導力不足教員への不信感が根強いことも明らかになった。




アメリカもイギリスもオランダもイタリアもスペインもフランスも”戦争”をした事の無い国はありません!侵略も侵攻もどんどんしています。(ある意味現在も)しかし自国の国民が(例えば)「日の丸はアジアの侵略戦争で多くの犠牲者を出した象徴だ!とか”日の丸の赤は血の色・白は骨の色”などと言う国民はいませんし、ましてや教師という立場で生徒にそのような指導をしているなども論外でしょう。
 日教組なる輩は、オリンピックで日本選手が金メダルを取った後 ”日の丸・君が代”はイヤだ!と世界のマスメディアの前でぜひ言って頂きたい。「日本には”朝鮮の工作員指導”が教師にまで徹底され学校教育にまで入り込み武器を使わないテロが発生している」と、世界に知らせるのが良いと思われます。
f0091252_9333364.jpg


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-24 09:37 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

国旗・国歌 問題について 3 「日教組問題」

それにしてもこの国に、とんでもねえもんがいるな!

[日教組、愛国心「容認できず」(共同通信)]
f0091252_22344547.jpg

日教組は21日、東京都内で臨時大会を開き、教育基本法の改正に反対する特別決議を採択した。決議は、愛国心や郷土愛を基本法に盛り込む与党の動きを「心を法律で規定することは、いかなる文言で表現するにせよ憲法が保障する思想・良心の自由に抵触し、断じて容認できない」と批判。衆議院と参議院に教育基本法調査会などの検討機関を設置し、国民的議論を行うことを求めた。
[共同通信社:2006年03月21日 19時05分]


ちなみに日教組は朝鮮総連と連帯同盟です
■日教組
社会党が訪朝した頃から、何度も訪朝団を出した。70年代から80年代にかけて、つまり横田めぐみさん達が拉致された頃にも何度も出している。「91年11月には友好連帯の合意書も交わしている。」
01年に「つくる会」の教科書が物議をかもしたが、公民の教科書に拉致事件の記載がされていたことに対し、日教組の「教科書白書」は、「1ページをさいて北朝鮮による日本人拉致問題というコラムを意図的に掲載している」と批判。明らかに日教組は拉致事件を否定してきた。


えっ!槙枝(元)日教組委員長が北朝鮮から勲章
http://tgm1.pta-koho.jp/hyousi/kizi/k501211a.html
いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり
松浦光修(著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569629881/249-4985066-5721149


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ



日出づる国 ”日本”
f0091252_22582438.gif

[PR]
by youmenipip | 2006-03-23 23:00 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

筑紫哲也 売国奴 反日 老害 どうにかならんの?

☆他のプログからここを紹介されて来られた方へ。一番上↑の「この国は・・・」をクリックすると当プログ最新ヘージに飛びます

f0091252_0574793.jpg


それにしても、「この国は少し変だ!」というこのブログの名前だけど、毎日次から次といろいろな問題が発生して「少し変だ」なんていう次元ではないよ!


ただでさえ日本が不景気なのに、もうこれ以上国益を損なうような売国行為はやめてほしい。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-03-23 01:25 | 鬼畜左翼偏向報道問題

韓国「日本の植民地支配」擁護行為への処罰法案

グワー!醜い!なんだぁこりゃ、恐怖政治じゃねえかぁ!(>△<∥)
・・・・・・・・・・・・・・・・・(引用開始)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「日本の植民地支配」擁護行為への処罰法案を推進

 最近社会的に大きな波紋を呼び起こした韓昇助(ハン・スンジョ)元高麗(コリョ)大学名誉教授の日本による植民地支配「合理化」寄稿文のように、日本統治を擁護したり、関連事実を歪曲する行為を処罰する内容の法案が準備されている。

 ハンナラ党の元喜龍(ウォン・ヒリョン)議員は20日、「日帝強占下反民族行為真相究明特別法」の中の親日犯罪または親日反民族行為に規定している行為を擁護し賞賛する場合、これを処罰するようにする「日帝侵略行為歪曲および擁護防止法案」を準備していると明かした。 

 同法案は公共の場所での公然たる扇動やメディア・出版を通じ日本統治期間の反民族行為、戦争犯罪、反人倫的犯罪行為などを賞賛したり擁護したりする場合、これを表現の自由の範囲に該当しないと見て、処罰するように規定している。

元議員サイドは、「日帝侵略行為を賞賛することで発生する被害者の人権侵害を防止する必要がある」と立法の趣旨を説明し、「フランスの水準の過去史清算のための法案を準備してきており、最近国内の関係者たちによる一連の『歴史歪曲』発言を契機に法案作りに拍車をかけている」としている。
2005/03/20 13:34 チョソン・ドットコム
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/20/20050320000019.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうの言論統制と言うの?昔、僕が始めて読んだ親日的な本の「醜い韓国人」の著者が逮捕されたり、とか。(なんだあ~!)このような個人の自己主張に懲罰をつけて黙らせることが今時、堂々とまかり通っているのは、もはや韓国は自由と民主主義の国では無い!政治的に自分の正しいと思う事を喋ると犯罪になる国に未来なんかあるもんか!


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ



  開けろ!      チョッパーリのスパイめ!  
         ,、、   ドッカン
  ━━━━━) )=   ドッカン    タイーホ
      Λ_Λ | |  タイホ        /         
     (   )| |_____     Λ_Λ 
     r ⌒ ̄ ノ  __.  |   < #.`д´>  オラオラ  
     |   イ   |__|   |    /     \     
     |    | |          .|    | |   /\\ 逮捕
     |    | |          .|  へ//|  |   | |
     |    | |       (\/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |      ◎\/  \  / ( )
      | | | |.|          .|     | |
      / / / / |        ... .|     | |
    / / / /.| |三三三|. |     |. | ドッコン
    / / / /...|       |    ||


 ブルブル     
       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (Д~ ~; ) <本当の事を言っただけなのに
       / l   \  \__________
      /,‐、 ,‐、 | |  
     // /|/ / |//|   
     (_つ⊂ニ'イ | ブルガク
___/ / / /   |
     レ' レ'`ー―'\
              \
[PR]
by youmenipip | 2006-03-21 13:12

嫌韓流2 ようやく手に入ったヽ(^。^)丿

遅ればせながら、正式発売日より一ヶ月近く遅れてようやく嫌韓流2を昨晩読み終わりました!

面白くって、約一時間ほどで読破しました。なんて楽しいんだヽ(^。^)丿

知ってる内容が多いけど、さらに突っ込んでましたね。我々がテレビや新聞で知る知識なんてほとんど隠蔽されてるんだね。

明日、感想を書こう!ウェーハッハッハッ (ワラ)
    
f0091252_3401335.jpg









このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ



                ∧_∧   チョッパーリの子孫に謝罪させるニダ 
         ∧_∧ < #.`д´>    
   ∧_∧  <丶`∀´> ∧_∧ 
  <丶`д´> ∧_∧ < #.`д´>    ソウル記念公園に生徒200人
      ) <丶` 3´> (    )
  | | | .(    ) | | |
  〈_フ__フ〈_フ__フ 〈_フ__フ          ゴメンナサイ
 .                          b  ∧_∧ゴメンナサイ
                      ∧_∧ ∧_∧Д`;  )  ウワァァーン
                     (Д`;  )(д`;  ) ⊂ )∧_∧
                     ⊂ ⊂ ) ∪ ∪ )(__∧_∧ ∧_∧
                     〈__〈_⌒) 〈__〈_⌒)(Д`;  )(д`;  )
                                  ∪ ∪ )⊂ ⊂ )
                                 〈__〈_⌒) 〈__〈_
[PR]
by youmenipip | 2006-03-21 00:35

キッズgooの有害認定?

先日から大騒ぎしていた件

「キッズgooはあなたのお子様を「危険なインターネット」から守ります」ってことで、検索エンジンの大手Google が何をトチ狂ったのか 優良サイトの「アジアの真実」「mumuruブルログ」
「あんた何様? 日記」などの人気サイト(変わったところでは”このよ~めんブログ(^o^)/ )などを一斉に閲覧禁止にしたり、嫌韓流の原作者山野車輪さんの日記のみを閲覧禁止にしたりと、保守派的なブログやサイトの検閲及び封じ込めを意味するような不可解な行動を始めました。

逆に「「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会」(by中核派)「韓国歴史探訪等のお騒がせ左翼・反日サイトを閲覧出来るようにしています。(あげく、竹島ではヒットしないが独島では多数表示するなど・・・・)
そこで私は、「この自由と民主主義、表現の自由」における我が国において、中国・朝鮮のような、政治的な検閲をするなどあまりにも目にあまる卑怯な行為に対し制裁を加えるべく、本日朝から電突の体制に入っていましたが、今日先ほどになって「新しい歴史教科書をつくる会」などが閲覧できるようになっていたことにより。電突は一旦中止しました。

また、一部のサヨク思想・偽平和論者のサイトも閲覧禁止になっていたので、”単にフィルターの性能のせい”なのか?ということも有り得るためにもう少し様子を見ることにしました。



(まあ、Googleは、過去に自社の海図(世界地図)に「日本海」を「東海」という記載をしていたくらいだし、キッズgooでは”竹島”ではヒットしないのに”独島”では大量に検索できるわけだから、まんざらフィルターの性能だけとも言えないだろうけどよ・・・)

”竹島”で検索↓してみなよ!変なサイトが表示されるよ。
キッズgoo検索ページ

臭い場所はとことん臭いって・・・・・・・・・・・・・か~っ ペッ!


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ



f0091252_17261673.jpg











日本海呼称問題FLASH(自己中海賊キャプテン・ハーングック)ver.1.01
http://captain-han-guk.hp.infoseek.co.jp/flash/sea_of_japan.html
[PR]
by youmenipip | 2006-03-20 17:04

国旗・国歌 問題について 2

都議会で、古賀委員(日野市選出自民)が、NHKが荒川選手の”日の丸”ウィンニングランを 映さなかったことを「凄まじい”たぬき”っぷり」と激しく非難してくれた!(なんて頼もしいやつなんだ!) その後、古賀議員は国旗・国家の件で日教組非難!
 「ある教師は生徒達に ”日の丸の赤は血の色、白は骨の色”と教え、復唱させている」というのは本当ですか?と質問している。(他に卒業式の君が代時の起立問題など・・・)

f0091252_21293841.jpg

















古賀議員の質疑 都議会実況中継(MXテレビで都教委の様子)(長いです40分位?かな、でも面白いです) (後半は民主党 野上ゆきえの質疑は観なくていいよ)
(ページ下方3月16日古賀 俊昭 委員 )
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video2006-t1.htm






・  λ_λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本は日出づる神の国なるぞ!
  ( `Д´)< うがあぁ~   
  ⊂彡Yミつ \_____      反日三国 何するものぞ!
  |≦@≧|
  (__)_)                   地底人 宇宙人クソ喰らえ!
 

                          
*地底人=サヨク団体 プロ市民 極左  
*地底虫=NHK TBS 朝日 毎日新聞、
*宇宙人=日教組 社民党 共産党
[PR]
by youmenipip | 2006-03-18 23:55 | 国旗・国歌に 唾吐き問題