「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぺ・ヨンジュンが日本の教科書に登場?!

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます

(5.1 クリック★再電突アップしました!)
5.12 二宮に電突しました

文部科学省に電突しました!電話番号 03(5253)4111(代表)
「文部科学賞ご意見受付」
http://www.mext.go.jp/mail/index.htm

二宮書店(教科書Q&A)
http://www.ninomiyashoten.co.jp/textbook/q_aindex.htm
二宮書店掲示板(二宮教科書が問題になっていることを隠して全国の学校に販売する為に掲示板を隠蔽したそうだ。二宮電突特集より)
http://www.ninomiyashoten.co.jp/cgi-bin/bbs/bbs.cgi


ペ・ヨンジュン、日本高校教科書に掲載(二宮書店の地理A地理B)
f0091252_11311010.jpg
韓流スター、ペ・ヨンジュンが来年度から使われる日本の高等学校用教科書に掲載された。

日本の文部科学省は2007年春から高校1年生が使う教科書を検証した「2005年度検定結果」を29日発表した。今回の教科書の特徴は、韓流トップスターペ・ヨンジュンが松井秀喜、イチローなどの有名スポーツスターとともに話題の人物として紹介され、学習者の理解をはかろうとしたとマイデイリーが伝えた。

ペ・ヨンジュンは親しい人物を通じて学習に対する興味とともに理解を高めようとする意図で出版された高校地理教科書の韓日交流について書かれたページに登場した。この教科書でペは韓日両国の本格的な文化交流に火をつけた韓流を象徴する代表的な人物として紹介されている。


この情報が完全決定であるなら。ちょっと尋常ではありませんな。

反日教育(日本に対する敵意を煽る)
f0091252_13333642.jpg
「日本の国旗や首相の写真(人形)を燃やしたり踏みつけたり唾を吐いたり棒で叩いたり。また、小学校低学年から徹底した日本批判の反日教育を行い、さらに、韓流スター自らも下品な日本批判を行っている国の芸能人を、日本の教科書に載せる!というのは普通に考えて大変異常で、常軌を逸してます」

[在日韓国人の最終目的]その究極の目的がコレ↓
教科書に掲載という実績⇒在日外国人参政権・人権擁護法案などの国会通過等・・
考えてみて分るように「日本の教科書に韓国スターが掲載されている」という現実は大変強力な説得力があり、今後、朝鮮人の政治的・社会的(生活保護金)な様々な要求をそれをネタに強化してくるでしょう。

下記の電突で紹介する文部科学省の言う「韓国文化の紹介・深まる日韓交流」などという生易しいものではありません!

朝鮮人は甘くない!


韓国子供達が書いた日韓友好の絵(韓国地下鉄)(がつんと韓国)
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

f0091252_1183334.jpg

・・・電突・・・

今日は簡単に紹介します。

文部科学省に事実確認のつもりで電話しました。担当者不在とのことで携帯連絡先を教えました。15分後にトミOリと名乗る担当の女から電話がかかってきました。以下、簡単に。

俺「来年度から使う高校の地理の教科書に韓国芸能人のペ・ヨンジュンが掲載されるという噂は本当か?」
女「ハイそうです。二宮書店の地理AとBに載ってます」
俺「それはもう決定したのか?」
女「はい!確定です」
 俺「なぜそんなもの載せる?」
女「教科書会社が独自にやったことなのでこちらでは分らない?!」と抜かす!
俺;それに対して、俺はカチン!ときて「イヤ文部科学省が検定を通した!でしょう?!」とイライラ口調で言うと、担当の女、本性を表す
女;「日韓友好という意味で載せている・韓国を紹介する部分なので、それがたまたま、その人{ペ}だった!その人だからどうこういう問題では無い!」と、ふて腐れ口調。
俺「しかし教科書では、成田でファン数千人が殺到!と言ったような明らかに韓流が日本人の多くに指示されているような表現になっている。これではまるで文部省が韓流を援護しているようだ」と言うと、
女 「題名というかタイトルが”深まる日韓の文化”というタイトルなので・・・」と抜かす。それに対して
俺「当の韓国は今だに強烈な反日教育をしているのに深まる日韓文化とはありえないでしょう?向うは一方的に反日教育をし今だに日本文化のテレビはほとんど禁止状態である以上は深まる日韓の文化とどうしていえるのか?」
女「近隣諸国の文化を紹介するコーナーなので!」と抜かす。
俺「それがなぜ”ペ”なのか?」
女「教科書会社の主旨なので・・・」
俺「検定を通したのはおたくらでしょう!」「韓国の教科書ではイチロー選手や松井選手は紹介されて無いだろ?!」というと
女は「向うの教科書は分りません!」と抜かす。
俺;「分らなくてやっているのか?意図的に作られた韓流文化を文部省も片棒を担ぐようなものではないか!」

など・・・・・・

今回は事実確認の電突だったので教科書会社にも確認したい為に、再電突する旨を伝え、一旦電話を切りました。

今回のトミOリなる女性担当者は相当な輩で、一般の電突初心者だと、たぶん丸め込まれるかもしれません。コヤツ自分相手に一歩も退きませんでした!(電話から受けるコヤツの印象は{コヤツも、もしや韓流ファンか?}という印象を受けました)

明日は「在日外国人参選権、人権擁護法案、韓流スターは韓国では日の丸を燃やしたりしている。」などの話を絡めて再電突するつもりです。明日は勝負!みなさんもどうぞ!

★その後5月1日(月)文部科学省と二宮書店に再電突しました!詳しくはココをクリック★(4月26日~5月13日の部分をご覧下さい)

(電突された方 紹介します!長文の方、内容を送ってください。こちらで紹介します。下方のコメント欄の非公開にチェックを入れてメアド送って下さい。連絡先メールします。)



[行列を組んで”日の丸”を踏んで歩く朝鮮人達]
f0091252_1162879.jpg




















韓流スターの日本叩き↓
f0091252_1126552.jpg

★<丶`∀´> 独島が日本の領土なら、東京は韓国の領土!交換しちゃうぞ、畜生チョッパリよ~♪





|| 独島は日本の領土、東京は我らの領土~♪
|| 逆に交換するぞ畜生、チョッパリよ~♪
|| 恐れずに受け取れ、俺の挑戦状~♪
||.      。
||  ∧韓∧。       Λ日Λ   受け取ってやるから
|| <`Д´ ;;>___  (・∀・;) さっさと国際司法裁判所に出て来い
と⊂____  レ⊂⊂   )  恐れずに出て来い
||         レ  /, く く
||           (_) (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ad17ccb7b74e7b36e279957011a8576b

大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
f0091252_1471197.jpg動画あり





学校という教育機関の玄関の地面に日本国旗が敷いてあり必ず踏むようになっている。(某大学)
f0091252_13572992.jpg
このような事をしている国の芸能人を教科書にご丁寧に載せる国はどこの世界にあろうか?これは愚かというか異常というか、それを通り越して悪質な政治的意図を感じる。あ~また腹たってきた。また電突しよう・・・・
http://yoshiworld.exblog.jp/1748010



f0091252_120732.jpg


「核兵器でも作って日本に撃ち込むべきだ!」↓と抜かす朝鮮人達
f0091252_1205033.jpg
f0091252_1215883.jpg



↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
現在はまだまだ下の方です。

・・・・・・・・・・・・(引用)・・・・・・・・・・・・・・・・
482. Posted by コピペ 1 2006年04月26日 01:14
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
(続)
483. Posted by コピペ 2 2006年04月26日 01:15
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
484. Posted by コピペ 3 2006年04月26日 01:16
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろう(爆)

・・・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2006-04-26 13:20 | 左翼教育偏向教科書問題

日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


”日の丸”の泳がせ焼き
f0091252_224514.jpg










よ~めんのブログ へようこそ!他トビから飛んで来られた方は下記の目的別カテゴリーをクリックしてください。
ぺ・ヨンジュン日本の教科書に登場(電突しますた)(4月26日更新)
NHK 対 朝鮮バウネット裁判はココ/
朝鮮バウネット裁判潜入レポ実況はココ
反中国デモはココ
たかじん倉庫はココ
筑紫哲也の従軍慰安婦ケヌムの家 騒動はココ
キッズgooの有害認定騒動はココ
犬HKに電突(荒川選手の"日の丸”ウイニング隠蔽騒動について)
国旗・国歌問題について


日の丸って焼いたら美味しいの?(竹島問題)はココから↓
 (下方に韓国フラッシュ特集あり)

日の丸の激突焼き
f0091252_22165314.jpgなぜこんなことをするんだろう!国内の法律で「他国の国旗を焼く事を厳重処罰」する法案って無いの?




日の丸のあぶり焼き
f0091252_22192063.jpgその国の品格というか!知性と言うか!自由と民主主義を履き違えとるよね。





小泉さんのカバ焼き
f0091252_22413976.jpg「自由と民主主義の穿き違え」は我が国、日本もなんだけど、礼儀・礼節・マナー・道徳というのは失ってないよね!



他国の首相の写真や人形を焼き払うのを国が黙認する国って何なの?どうしてこんな事がまかり通ってるの?

つーか黙認しているというのは国がやらせているんだよな~、こりゃ。。

韓流ドラマ?はぁ~?! 一方では国を挙げて日の丸を燃やして一方では韓国ドラマを放送する?! これってどうよ?普通かって!

一方では、首相の写真焼き払って、もう一方では、韓国お見合ツアー番組で日本の女を韓国に連れて行く?! これって何?日本人をどうするつもりよ!TBSよ!

一方では、韓国、人気女優を連れてきてドラマ作って、一方では日本ドラマの放送禁止?!これってどうよ?

一方では、反日煽って、一方で゜は韓国友好を煽って?コレってどう?



香典返し焼き
f0091252_23113165.jpg











日の丸との心中焼き(マジかんべんして ~~; )
f0091252_23435832.jpg韓国国民がそこまでするのなら竹島(独島)は我が領土というのなら、なぜ国際司法裁判を逃げ回るの?どんな事件でも自分は絶対に犯人では無い!という自信のある人は自ら進んで警察に通報したり裁判をしたりするものです。

例えば・・・・

Aは長年空家になっていた、ある家に侵入し居座りました。それを元々の家主が発見し返せ!と言いました。Aはココは元々は自分の家だと言い張りました。元々の家主が警察に通報しました。Aは、警察にも出頭しないし、裁判もいやだし、出て行くのもいやだ!と言いました。元々の家主が、なんじゃぁそりゃぁ~と、詰め寄ると Aは、その元々の家主の写真に火を付けたり、棒で叩いたりし始めました。

・・・・・・・・・・・・・・・(^┰^;)ゞ

これって何なの? ウヌはフセインかい?
ここまでめちゃくちゃなら、もう話し合いの段階は過ぎてるだろう!
これってもはや世界の警察官に退治してもらわないといかんでしょうよ!


★韓国フラッシュ特集↓全部フラッシュ動画(音と映像をダウンロードします)


ダイナミックコリア

コリアはええで

キムチ大作戦

バクリ王国


wカップイタリア戦(イングリッシュバージョン)


韓国蹴球団(審判を買収するニダ)


[LIAR(うそつき)]


パクリじゃない

NABER戦記

記憶せよ!玄界灘事件

( コピペ用 広めてね↓)

゜日の丸って焼いたら美味しいの?゛ 
http://youmenipip.exblog.jp/1899222/

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
現在はまだまだ下の方です。
[PR]
by youmenipip | 2006-04-23 23:51 | 韓国人問題

朝鮮バウネットvsNHK 裁判 (傍聴報告レポート)

緊急報告!朝鮮総連の巣の中に飛び込んだ勇士達


東京高裁101号法廷
f0091252_23163095.jpg巷ではNHKを退職した「立花孝志さんの内部告白」が2ちゃんねるで大騒ぎになり、またしてもNHK叩きがパワーアップしていますが、その横で「今日4月17日、朝鮮バウネットvsNHK良識派の裁判を傍聴された方々から何枚かの写真を送って頂だきました」
この方々のお一人の方からは簡単なレポート実況みたいな物も2回に分けて送って頂きました。感謝すると共にここに紹介します。

犬HK裁判vs朝鮮バウネット裁判って何?って人は←ココ最近の状況(よ~めんブログ4月3日)




《第1回報告》
4月17日月曜日午後、朝鮮バウネット対犬HK裁判傍聴希望の整理券を貰う為に12時すぎに東京高裁正面2番受付に着きました。傍聴席は70席、裁判開廷は1時10分から。裁判所前に到着するとすでに整理券をもとめる数十人ほどの朝鮮人達がトグロを巻いていました。意外と少ないな~?と思っていたところ12時20分をすぎたあたりから朝鮮人達が続々とやって来ました。オイオイそんなにたくさんで来られたら俺の分の傍聴券がなくるやんけ~^^;と思いつつ12時40分の抽選券の締切までには140人くらいは集まりました。(この朝鮮人が行列を組んでいる様子をよ~めんに送る為に写真に撮りたいと思ったけどこの部分の写真撮影は警備員が多くてダメでした^^;スマソ)
f0091252_2343174.jpgいよいよ抽選会の始まりです。ここまで来て、はずれクジを引いて帰るのも悔しいし、目の前で「あたり!はずれ!」という声が聞こえてきます。ハズレた人はショボくれて帰って行きます。100人ほど終わった所でついに自分の番です。運を天に任せ白い棒を引くと赤い色が付いてました。アタリ!です。取り合えずほっ!と、一息して、その後写真を撮る為に一旦裁判所の敷地外に出て写真を撮りました(三枚目の写真はクジを引いて運良く傍聴券をもらえた朝鮮人達が行列を組んで裁判所に入って行く所です)
そして自分も入りましたそこでこのレポを書いてます。
f0091252_116372.jpg


《第2回報告》
今日はNHKの野島直樹NHK総合企画室・国会担当局長(当時)という人の証人質問の日のようでした。(傍聴席の左側は報道員席です。その前列の方を見ると目が細くつり上がって顔が角張ったモンゴル顔の輩が数人固まっていました。たぶん昨年の春に遁走したアカピーでしょう?朝鮮人は顔が独特です)
裁判は初め一時間ほどNHK側の証人代理人?弁護士?のような人のタラタラとしたうちわ同士の全然面白くも何とも無い質問が繰り広げられました。内容はこれまでの事実確認を順を追ってまとめているようです。あまりにも退屈なので自分は不覚にもコックリコックリと居眠りをしてしまいました、その途端にキェ~!ファ、ファビョーンという朝鮮人弁護士?の雄叫びで目が覚めました!どうやら退屈すぎて火病(ファビョーン)を起したようです。黙らっしゃい!と裁判官にたしなめられ、スイマセンとペコリと頭を下げ続きがはじまりました。(コヤツクセモノだな!と感じつつ)暫くしてほどよくNHKの質問時間が終わりました。内容はまったく覚えてません、メモも途中でやめました(^^;スイマセン詳しくは専門サイト等で確認下さい)

NHK側の質問が終わり20分の休憩時間後、いよいよ朝鮮バウネット側のNHK野島直樹NHK総合企画室・国会担当局長への質問が始まりました。今度は早口でまくし立てる攻撃的な質問のオンパレードでした。会場内のほとんどを占める朝鮮人もにわかに熱気が出てきました。

キヤツラの裁判の方法はというと、日にちや時間のズレ、ちょっとした言葉のズレ、記憶の思い違いを徹底して突きちょっとでも過去の発言と異なる部分を発見するとそこを徹底して追及し、相手がまるでウソでも付いていたかのような雰囲気を裁判所内で作ろうとします。この法律のプロの裁判慣れした本職の徹底した言葉の矛盾探し・荒捜しは素人が、たち打ち出来るものではありません。しかもまくし立てるように追求してくるのです、そうなるとこちらにまったく落ち度が無くとも追求されている側は言葉がどもったり、もたついたりするものです。その光景を見て会場内の朝鮮人サクラ団体はクスクスクスとかケラケラケラと笑い声を上げたり「え~?」という小声をあげたりの後方支援活動が始まるのです。内容はあまりにもどうでもいいような内容で書く必要も無いほどです。例えば「安部議員と会って政治的圧力を受けましたね?!イイエ!イイエと言う根拠は?!感じなかったから感じなかったと言っているのですが!と言うと。だから感じなかったと言う根拠は?これは感じる感じないの心で感じる問題なので根拠などは無い!根拠が無いと言う根拠は?というような大変バカげた追求が永延と続くのです。裁判官も割って入り、「圧力は感じなかったから無いと思った!それで良いではないか!感じなかったのはなぜか?という根拠を追求するのはやめなさい!」とたしなめる始末です。その後も、そこにいた代理人なる輩五人(弁護団?)の攻撃的追及が入れ替わり立ち代り始まりました。こやつらは常に「昔、細田長官が慰安婦を認めた発言をされたのはご存知ですか?」とか「当時の首相がわざわざ慰安婦の方にお詫びの手紙まで送ってるのは知って言ってるのですか?」とか「河野議員が慰安婦を認めたのは知ってるんですか?」とか言い出しました。このような合計六人の朝鮮バウネット側の巧妙な追求を受け最後にさらに裁判官の追及まで受けNHK野島直樹NHK総合企画室・国会担当局長はまさに撃沈スレスレでした。

????????????????????????????????

それにしても最後に、二人の裁判官が朝鮮バウネットに負けず劣らずの内容の追求をし出したのには参ったね・・・・

内容は、
安藤裕子なる女性裁判官は「安部さんから圧力を感じなかった!というが、安部さんに会ったらどんな話になると思って会いに行ったのですか?」とか、「もし圧力があったらどうしてましたか?」といったような過程や想定の質問をしつこくしていたことです。NHK野島直樹局長は「もし政治的圧力があったらどうしますか?というような空想・想像のような答えは答えられない!」というと。それでもしつこく、「もしあったら?ですよ?!」というような追求をしつこくするのです。このような追求方法は先ほど朝鮮バウネット側のしつこい追求で男性裁判官が「そのような事を追求をするのは辞めなさい!圧力は無いと思ったから無い!で良いではないか!」と注意をしてたしなめた時の内容と同じなのです。それと同じ内容の追求方法をこの女性副裁判官がしているのです。また当のもう一人の男性裁判官の方も女性裁判官の追求に触発されてか、その裁判官自らもバウネットと似たような追求をしていました。


以上が簡単な感想です。このバウネット問題は自分自身あまり詳しくない為に何の事を話しているのか分らない事が多い為に解読不能の部分が多く、自分中心の憶測で書いている部分もあります。レポでは無く単なる感想になってしまいました。tomtom






以上が送られて来ました、レポでした。

最後に「裁判官もバウネット側と似たような追求をしていた」ということが大変気がかりで危ないです。実は自分よ~めんは案外、裁判魔なところがあって、これまでもいくつかの裁判を経験しているのです。

勝つ時もあれば負ける時もあります。負ける時は決まって「始めに結論ありき」の裁判なのです。つまり始めから勝敗が裁判官の心中で決まっていてその固定観念を最後まで覆すことが出来ない!というものです。これは自分がこの立場に立たされた場合は最悪です。ふざけた話です。裁判官が始めに受けた印象で決まってしまうのです。つまり一番初めにうまい話を持っていって裁判官のツボにビシーとハメたものが有利になるのです。その後、逆の立場のものは一万語の言葉と数百の証拠と数十人の証人を提出してもダメなのです。


自分の考えすぎなら良いのですが、最後に裁判官もバウネットと似たような荒をほじるような、かつ答えようの無いような感覚部分の追求をしてきたというのが、大変ヤバイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログをご覧の人の中には、荒川選手の”日の丸”かくし問題やNHK不祥事などでザマアみろ!と思う人もいると思いますが、それは少しオメデタイ!(このよ~めんも”日の丸”隠し問題では強烈な電突をしているのだ) と、言うのは、これは朝鮮総連との損害賠償裁判である以上はここでのNHKの負けは我々国民の受信料から集めた貴重なお金を朝鮮総連に支払うことになり、また、朝鮮総連とNHK内部の左翼職員に”皆様のNHK”が乗っ取られる事を意味するのだ!

朝鮮バウネットが北のプロバカンダ放送を作りNHK内部の左翼らがそれを放送しようとしたところ上司がそれに気づき行き過ぎた部分をカットするという編集の権限を持つ者が当たり前の仕事をしただけなのです。当たり前の事をしただけなのにそれをNHK内部の左翼や朝鮮人は政治家の”検閲や圧力”という言葉を使いあたかも安部・中川両議院に圧力をかけられたから番組の改変をしたような言い掛かりを付けて裁判をけしかけてきたのです。それに対してNHKは当時、阿部さんと会った誰もが圧力は感じなかった!と言っているにも関わらず、裁判では強引に圧力があったことにされて行くのです!つまり朝鮮総連が始めに作ったシナリオ通りに裁判が進められているのです。常識から考えて圧力を感じたかどうかはそこにいた(安部さんと面会した)本人しか分からないはずで、その本人達は圧力を感じていない!と言っているにも関わらず、そんなはずは無い!と裁判官までそのようなニュアンスの追求をし出すとは、怖い話です。

裁判官は「傍聴席にバウネット援護の傍聴人しかいないと思っておられるのでしょうか?」この裁判の流れは朝鮮バウネットが巧妙にそして命がけで裁判の流れを作ったその成果なのです。そして裁判官は知らず知らずのうちにその流れにハマって行き「本来無かったはずの事件や罪が裁判中に作られて行くのです」それを目の当たりに見たtomtomさんはさぞ不愉快なものだったでしょう。

朝鮮総連のNHK吸収化計画いよいよか?!

皆様へのお願い!この内容を良識派のブログ掲示板等にも広めてください
次回裁判6月19日(月)午前10時30分

つづく

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
現在はまだまだ下の方です。
[PR]
by youmenipip | 2006-04-18 01:59 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判

よ~めんのブログ へいらっしゃいまし!(国を愛したらダメなの?)

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます

ぺ・ヨンジュン日本の教科書に登場(電突しますた)(4月26日更新)
反中国デモはココ
NHK 対 朝鮮バウネット裁判はココ/
たかじん倉庫はココ
筑紫哲也の従軍慰安婦ナヌムの家 騒動はココ
キッズgooの有害認定騒動はココ
犬HKに電突(荒川選手の"日の丸”ウイニング隠蔽騒動について)
国旗・国歌問題について

よ~めんからのお願いサイト はココ(極東国際軍事裁判再審請求署名用紙ダウンロード等のお願い等)


[愛国心って悪いことなの?]

さて、今日は愛国心問題についてです。まずはYahoo ニュースより
・・・・・・・・・・(引用開始)・・・・・・・・・・
「国を愛する心」→「国を愛する態度」で最終合意

 政府が今の国会で成立を目指す教育基本法改正案に、自民党は「国を愛する心」との文言を盛り込むよう求めていましたが、反発する公明党に配慮し、最終的に「わが国と郷土を愛する態度」との表現で最終合意しました。
 「愛国心」の表現をめぐって、「国を愛する心」を教育目的の一つにすべきだとする自民党に対し、公明党は「戦時教育を連想させる」と反発していました。このため、取りまとめ役の大島元文部大臣が、「わが国と郷土を愛する態度」との表現で、「国家」のイメージを薄めた座長案を提案、「わが国」という言葉に「統治機構」という概念は含まないことを確認したうえで、最終合意しました。政府は連休明けに改正案を閣議決定し、今の国会での成立を目指します。
[13日12時46分更新]
・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・

「公明党そろそろ本性を現わしましたね!」

自民党以外の政党は「全部売国政党」ですな。

どこの国に 「愛国心という表現は戦時中を思い出すからやめた方が良い」といったバカげたことを言う政党があろうか!誰がどう聞いても日本人の発想ではないじゃないか!

日本国民の発想↓

[保護者はどう思っているか]
・・・・・・・・・・(引用開始)・・・・・・・・・・
「愛国心」大切 小中学生保護者の7割 (アンケート結果 昨年)
小中学生の保護者の76%が学力低下を「心配」と考え、72%が教育基本法に「愛国心」を盛り込むことが大切と考えていることが十七日、日本PTA全国協議会(赤田英博会長)の調査で分かった。教員の裁量の大きい「総合的な学習の時間」は約半数が肯定的に評価しているものの、二割は「教員、学校により授業に差がついた」と感じていることも分かった。「教員免許更新制」も七割が必要と考えるなど、指導力不足教員への不信感が根強いことも明らかになった。
・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・

ということは、公明党は日本人の意志を無視して教育基本法をいじったってわけだ!(また、なぜそのような政党に投票する日本人がいるのか不思議なのですが、もっと日本人は勉強しないと今に取り返しの付かないことになるよね)

常識から考えて「国を愛する心」がダメだという理由は"一つ"しかないでしょう。それは、「日本人に愛国心を持ってもらいたくないから」これ以外にはありません。日本人から愛国心を取り除いてメリットがあるとしたら?

つづく

f0091252_015813.jpg
←「独島(竹島)は韓国の領土である」のマスゲーム

週刊文春は5月26日号で、"韓国SGI創立以来、最大規模のイベントとして巻末の大きな写真とともに次のように報じています。
五月十五日、ソウル・オリンピックスタジアム。韓国SGI創価学会インタナショナル)が主催する「愛国大祝祭」は、韓国全土から十万人の会員が訪れ、盛況を極めた。最初のうちこそ、韓国の伝統芸能や韓国芸能人のミニコンサートが催され、和やかに式は進行していった。しかし中盤に突然、オーロラビジョンに竹島が映され、マスゲームで「独島(竹島)は韓国の領土である」という文字が作られると、会場には怒号のような歓声が上がった。略)その若い世代を惹き付けたのが、反日的なメッセージだという。「池田大作SGI会長は事あるごとに、『韓国は日本に仏教を伝えた偉大な国。その韓国を侵略した日本の軍国主義は間違っていた」と会員にメッセージを発しています。八○年代初めには、三二独立運動の女性闘士・柳寛順を褒め称える発言もありました」(韓国SGI元幹部)この日、会員たちの中には感激の余り泣き出すものもいた。反日という戦略は効果てきめんだったようだ。

創価は朝鮮系(要保存↓ページ事コピペして保存をお勧めします)
http://www15.ocn.ne.jp/%7Eoyakodon/newversion/sokakitacho.htm

・・・・・・・・・・(引用開始)・・・・・・・・・・
4月13日付・読売社説(1)

だが、愛国心を教えることを否定的にとらえる国など、日本以外にない。戦後の平和国家としての歩みを見ても、わが国が「戦前の教育」に戻る可能性は、微塵(みじん)もない。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20060412ig90.htm
・・・・・・・・・・(引用終了)・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2006-04-13 16:34 | 左翼教育偏向教科書問題

反中国デモ最新情報

ここ反中国デモ。


f0091252_0422029.jpg


まずはこれをご覧ください。↓
http://dadao.kt.fc2.com/ron24demo.htm

台湾人に勇気を与えた4/9反中国デモ 台湾の声  2006/04/10 (月) 20:56

台湾人に勇気を与えた4・9反中国デモ
(付・自由時報報道)

                  台湾の声編集部

昨日は大勢の読者の方々が4・9反中国デモに勇躍ご参加いただき、どうもありがとうございました。また参加できなかった方々からも、たくさんの激励や労いのメッセージをいただき、感謝しております。

デモ中、沿道の大勢の人たちが応援の声を投げかけているのを見て、日本人がすでに目覚めつつあることを実感しました。正正堂々と勇気を示せば、必ず心ある人々の支持を得られるとも思いました。

また台湾でも最大発行部数を誇る日刊紙「自由時報」が勇壮な写真入りで下のような報道を行いました。台湾支持を表明してくれる日本の方々の姿に、多くの台湾人が勇気を与えられたはずです。

重ねて御礼を申し上げます。
f0091252_050052.jpg

自由時報(2006.4.10)   

日本人が反中国デモ

日本では昨日、4・9反中国デモ実行委員会、自由チベット協議会、在日台湾同郷会など9つの民間団体が9日、東京新宿の歌舞伎町で「中国反日暴動一周年 反中国デモ」を行った。午後2時に約2百名の群集が大久保公園を出発し、職安通り、明治通り、甲州街道を経て新宿中央公園で解散した。出発に先立ち実行委員長の酒井信彦元東京大学教授は挨拶で、「中国の脅威を正視しなければならない」として注意を喚起すると同時に、「台湾の次は沖縄だ」と強調した。約一時間の行程で群集は、「中国の暴政、人権侵害に反対する」「台湾独立を支持する」といったスローガンを高らかに叫んだ。(写真と文/駐日特派員張茂森)

『台湾の声』http://www.emaga.com/info/3407.html

http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=ICB63781
f0091252_23464766.jpg



こんにちは よ~めんです!この日をどれだけ待ったことか!(これもコピペで広めてね)

なかなか日本もやるようになりましたね。凄く嬉しいです。これはネット復旧の恩恵です。今の今まで日本人と言えばマスコミから一方的に歪曲された情報を一方通行で与えられてきました!一部の日本人を除いてほとんどの日本人はいつも良い子で、と、いうよりいつもサヨクで日本が嫌いで、そのクセ中国・韓国びいきで、日本人としての誇りも尊厳もまったく無く、政治家はあきらかに在日団体から献金を貰ったんだ!と言わんばかりのように簡単に日本を他国に売り渡していました。まさに亡国・幽霊国家でした。しかし、ついに日本人も立ち上がれるようになったのです。もう日本は以前の不思議な国の日本人ではありません。今後もますます強くなっていくでしょう!

ざまあみろ!中共!


お~いいね、いいね!法輪功への拷問虐殺だね。
f0091252_062253.jpg




[PR]
by youmenipip | 2006-04-10 23:49 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

NHK番組改変問題 裁判の行方(今回もブックマーク)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


f0091252_21431678.jpgみなさんは、昨年の今頃「NHKvs朝日新聞社つまり『元祖”日の丸隠し”vs元祖”売国”』が衝突し大喧嘩になると思いきや朝日が遁走し、『その代わり番組を作った朝鮮総連(バウネット)」』
がNHKを訴え「朝鮮バウネットとNHKが裁判になっているのをご存知でしょうか?」

その裁判が昨年の暮れから、にわかに白熱しているのだ!番組を作った『朝鮮=バウネット』が天皇を断罪する部分がカットされ北のプロバカンダ放送が妨害された!と逆切れしたのだとか。
そして 私、youmenipipはこの件に関してのみNHK援護派なのだ・・(笑)
(↑画像は「国際女性戦犯法廷」の実際のNHK番組 国際女性戦犯法廷より)

NHKと朝日新聞は、どっちが酷いか?となった時、売国ぶりの酷さは朝日を超える物は無いのではないだろうか?

またこの問題でNHK内部は反日番組を作って放送しようとするサヨク職員とそれを阻止しようとする良識のある者と2派に別れていることがはっきりしました。つまり、このブログで再三騒いでいた「”日の丸”隠し」を行っているのは、どちらかというと現場の制作サイド側であり経営陣では無い!ということも分ってきました。

ことの発端はこうだ、「今から5年前の2001年、『NHKETV特集4夜連続、問われる戦時性暴力』と題して 旧日本軍の従軍慰安婦問題を裁くのだ!と、 いきり立つ極左の総本山”松井やより”率いる「国際女性戦犯法廷」なる裁判ごっこが、番組の中で、天皇陛下に対して『女性への性奴隷の罪で有罪』との判決を下す部分などが阿部・中川両議院の政治介入によりカットされた!」とNHK良識派と阿部・中川両議院に因縁を付けてきたのだ。
f0091252_214911100.jpg

(単なる模擬裁判・仮想裁判なのに興奮して発作(ファビョーン)を起し運ばれる元従軍売O婦もいたというから いやはや朝鮮人はキムチを食いすぎるのは控えた方がいいよ⇒)

それから4年後の昨年(2005年1月)NHK不祥事問題で経営陣が追求されだした頃、この問題がゾンビのように蘇ったのだ。それが下記にご紹介する、長井チーフプロデューサーの涙の記者会見です。


[↓NHK左翼代表長井チーフPの涙の記者会見動画全シーン](1時間15糞あります。大変臭いので途中までご覧下さい)
videonews.com様の動画


この記者会見を皮切りに、在日団体(支援団体) 日本共産党、元祖 極左、偽平和論者などらが示し合わせたかのように 地中の奥深くから大量に沸いて出てきたのです。(滝汗)



朝日新聞の松井やよりが支援していた民族系企業バウネットジャパンが主催した女性国際戦犯法廷なる某国のプロパガンダ番組を、NHK内部に潜伏していたバウネットジャパンの発起人池田理恵子を中心としたシンパに制作させあわよくば公共の電波を使い全国放送しようとした「反日情報テロ」だったって訳。
それを一部の良識のあるNHK幹部が直前にその動きを察知し、未然に情報テロを食い止めた。(まあ、日本の尊厳を守ってくれた幹部や職員もいたってことよ。その人達が今、裁判では内と外の左翼に取り囲まれ不利になっているはず。この人達が終わったら事実上NHKは在日のプロバガンダ放送局になることを意味するのだ!)
このような反日情報操作は武器を使わないテロ攻撃としてスイスだと逮捕者が出てもまったく不思議では無い!という人もいるくらいだから、良識のある裁判官であってほしい。

左翼仲間にNHK番組改変裁判の傍聴を呼びかけるバウネットのサイト
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/nhk/index.html
裁判の当日傍聴席を、朝日・バウネット援護の傍聴者で一杯にし会場内全体を朝日・バウネツト援護の雰囲気を作る。このような雰囲気は裁判ではやや有利になることも左翼や工作員はよく知っている。
犬はNHK不祥事や”日の丸”隠蔽問題で、日本人の傍聴者援護がほとんど無い状態で左翼と戦っていくはめになっているのだ!つまりNHK内サヨクはそれらも計算づくでいろいろな問題を起しているとも考えられる。NHKはまさに内部のサヨク長井P派や外部の在日団体などの内と外の両方から食われて行くのだ!
そして最後NHKは左翼・在日に取り込まれていくのだ!


だから、私youmenipipはこのNHK番組改変問題だけは、NHK援護なのだ!たまに保守派の日本人がサヨクと一緒になって「政治家の介入を許すとは何事かぁ」といきり立つ者がいるが、お目出度いとしか言いようが無いっちゃ!ホント・・・・・

亡国のテレビ局ここに終了か。

[↓カットされたシーンで、元日本軍の兵士なる老人らが現れ強姦したと証言しているシーン]
f0091252_2542229.jpg

[↑このような工作員らが作った茶番劇に登場させられる証人の真実性は限りなくヤバい!]

NHK・ETV特集から消された戦場の証言
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/syougen/nhk_special.htm




NHKvs左翼 裁判についての最近の新聞報道

NHK番組改変・説明「出向いたことに」 担当者が証言
2006年 3月23日 (木) 03:03
NHKの番組が01年、放送直前に改変された問題で、取材対象の市民団体とNHKなどが争っている訴訟の口頭弁論が22日、東京高裁で開かれ、当時のチーフプロデューサー・永田浩三氏が証人として出廷した。朝日新聞の記事などで番組への政治家の関与が指摘された後の昨年1月、NHK幹部らが対応を話し合った際、放送前に安倍晋三衆院議員に会った経緯について「呼びつけられたのでなく、こちらから出向いたことにしよう」とのやりとりがあったと証言した。話し合いに参加した上司から聞いた内容として明らかにした。

 NHKは、放送前に安倍氏に番組内容を説明したことについて昨年1月、「呼び出されたのではなく、事業計画の事前説明のために出向いた」と説明していた。

 問題になっているのは、旧日本軍による性暴力を民間人が裁く「女性国際戦犯法廷」を取り上げた番組。
(中略)
永田氏は、慰安婦や加害兵士の証言(上図↑画像)が「信憑性(しんぴょうせい)が疑わしい」との理由で放送直前に削られたことについて「つらい経験をされた方の言葉について疑うのはあり得ないと思っている」と声を詰まらせた。
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060323/K2006032203360.html


最後まで読んで下さいましてありがとうございます。続きは↓ココ
最近の「朝鮮バウネットvs NHK 裁判」の潜入実況ページに飛びます
(よ~めんブログ4月18日へ)

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-04-03 12:47 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判