「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

電突開始(韓国人留学生の美談 偏向報道疑惑)   

韓国人留学生がホームから落ちた女子大生を一人で救助したという美談の件
(報道捏造疑惑で電突)


f0091252_20121038.jpgいや~、また、不可解な疑惑が発生しましたね。韓国人留学生の申鉉亀さんがホームに落ちた日本人女性を救出した件で、フジテレビの「とくダネ(5月25日)」などの日本のメディアでは「日本人は何もせずただ見ていただけ?!」と報道し、韓国人の申鉉亀さんを称えていました。ここまでは、久しぶり聞いた美談で、竹島問題などで、ギスギスしていた日韓関係だったので、「悪いのは韓国政府!ヤパーシ一人一人は同じ人間同士いい奴もいるんだなぁ」などと、このよ~めんも、心が和み不覚にも涙ぐみそうにまでなったのです・・・(苦笑)

f0091252_20134129.jpgこの日本人を救出した韓国人留学生の申鉉亀さんに対しては我々日本人として最大の敬意と感謝の気持ちを表明します。



電突はココ


More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-05-28 18:46 | 鬼畜左翼偏向報道問題

靖国参拝を反対する奴は全部売国奴だ!

f0091252_49536.jpg

靖国神社









  (撮影 byよ~めん)

靖国を譲れば次は天皇制の廃止を要求してくる(月刊WELL)

「愚かな元首相たち」という副題で簡単にまとめると。

日本が一歩譲れば二歩要求してくる。仮に靖国神社を無くしてしまったとする。すると次は天皇制を廃止しろと言い出す。(中略)中曽根などは靖国参拝をやめることも日本の国益に繋がると言ったり。(中略)靖国参拝を止める代わりに常任理事国入りの約束を取る。なとと言う政治家がいたりしたが、悲しいほど的外れだ!

なぜなら、中国は日本を政治的に屈服させるのが目的だからだ!

靖国問題を世界に注目させるだけ注目させて、参拝中止に追い込めば、日本は政治的に中国の指示通りに動くことを世界に示すことができる。
政治家は長い間、中国を見てきてなぜ分らないのか?


次に

民主主義の弱点をうまく利用する、中共

中国は日本を政治大国にしない為に必死である。なりふり構わず横柄に振舞って来る。日本国民もソレに対する政治意思を遅まきながら抱き始めている。日本の対策は簡単である。中国が握って離さない、安保理というカードをもぎ取るには、中国を日本に取って政治小国にしなければならない。靖国自粛などと言って自粛しているうちはまず望み薄であり向こうは助長してく。(西尾幹事 月刊WELLより)

中国外相、小泉首相の靖国参拝をあらためて批判

[ドーハ 23日 ロイター] 中国の李肇星・外相は23日、カタールのドーハで麻生外相と会談後、声明を発表し、小泉首相の靖国神社参拝が日中関係改善の障害になっているとの考えをあらためて示した。
 李外相は「(日中関係を)健全で安定した発展軌道に乗せるため、日本側と作業を進める用意がある」との認識も示した。
 小泉首相の靖国神社参拝については「中国人民の感情を著しく害し、両国関係の政治的基盤を踏みにじるものだ」と批判した。

(ロイター) - 5月24日8時30分更新

f0091252_4111091.jpg経済同友会代表幹事>首相の靖国参拝、改めて自粛求める

 経済同友会の北城代表幹事は23日、小泉首相の靖国神社参拝自粛を求めた自らの提言について「提言内容そのものが変わるということではない」と述べた。首相の「商売と政治は別」との発言には「自社の業績や業界の利益ではなく、日中の良好な関係のため参拝を控えてもらった方が好ましい」と改めて自粛を求めた。
(毎日新聞) - 5月23日18時8分更新



>>>>>>>>>>>>>>>



ほれ?! 中共様が参拝するな!と、怒っているぞ!次期首相は靖国反対派の首相にしろ!


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 中狂様がお怒りじゃ!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                    |  \ \
    /    / ))))                    |
   /    /_ ⊂ノ               | ヽヽ .|\
  /   / /             i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \(-@∀@)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ 朝日 /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ 



よ~めんのコメント

始めの方のコメントの後半 「政治家は長い間、中国を見てきてなぜ分らないのか?」という部分ですが、自分らは政治家でもないのにそのような中・韓の意図などは手にとるように分るわけだから、政治家が分らないはずは無いのです!

あきらかに、お金(票)が絡んでいるのでしょう。

例えばもし自分が政治家だとして、中国に進出している日本のメーカーの社長から「小泉首相が靖国参拝されると中国で商売がやりにくいから、小泉さんをなんとか説得してくれないかね。」といったたような事を自分の選挙区の従業員10000人以上の規模の社長に言われたとしたらあなたが政治家だとしたらどうしますか?

票に余裕のある時ならイザ知らず、票に余裕が無かったとしたら、靖国参拝反対派にならざるを得ないこともあるかもしれないでしょう。

しかしそれは他の日本国民には何ら関係の無いことなのです。

これが反対派の政治家は売国奴と言われる所以です!「それが日本の宿命(貿易国)なのだから仕方の無いことだ」と言った人がいましたが、やはり我々には何の関係も無いことなのです。どこの工場の社長さんか知りませんが、安い人件費なら、中・韓以外の国に行けばよいのです!お宅の会社を守るために英霊の魂は売れねえんだよ! って、感じです。


f0091252_4124112.jpg

   靖国で合おうと言って、お国の為に散って行った若者達↑


日本人が左翼政治結社の機関紙朝日新聞の反日世論誘導に引っかかって、元々、問題では無かったはずの靖国参拝を問題にさせられた上に、日本人まで中共の言い成りになっていることに、この国の将来に強い不安を感じます。

反対しているのが国賊左翼政党や国賊左翼マスコミだけでは無く、自民党内にもいるからです。

ところで、中国の要求を受け入れて参拝を中止したらどうなるのか?(靖国参拝してどこが悪いより 一部引用)

その1
日本は政治的に屈服したことになる。支配されていることになる。
一つの国の首相が他国に行動の制限をされたことになります。これではアジアのリーダーはもとより世界のリーダーなどは有り得ず、常任理事国などは遠い先の先のことになります。日本はただお金だけ出していればいいんだ!というようなもんです。

その2
靖国で譲歩すれば、次なる要求を突きつけてきます。
靖国参拝の中止はあきらかな内政干渉である以上は、それが通ったという実績があるわけなので、次はたやすくなります。国立追悼施設建設であるかもしれないし、A級戦犯への日本の政治家の参拝の永久禁止であるかも知れないし、天皇制の廃止であるかも知れない、次から次と内政干渉の繰り返しが始まります。韓国などもどさくさに紛れて好き放題言い出します。

その3
日本の譲歩を引き出す上で「歴史カード」がまだまだ有効なことを照明することになります。
靖国参拝反対の理由がA級戦犯など第二次大戦時代の戦犯と言われた人達のいる施設での問題だからです。その施設への首相の中止は歴史問題を武器に日本を半永久的に叩くつもりでいる証拠であるのです。

その4
最後、これがもっとも大事な事なのですが、長い間、日本は大変バカげた美徳を用いて失敗してきました。
それは
「悪い事をしていないのにその場しのぎに謝ったり黙ったりしてしまう」ということです。

鈴木内閣時代の宮沢喜一官房長官は、教科書誤報事件に刺激された、中・韓の根拠の無い抗議に屈する談話を発表したが為に教科書の検定基準に「近隣諸国条項」というものを入れることになってしまったのです。
宮沢内閣時代にはスーパー売国奴 河野洋平官房長官が韓国の要請を簡単に受け入れて何の証拠も無いのに「従軍慰安婦強制連行」を認める談話を発表したのです。この為に日本は「女性を性奴隷にした酷い国だ!」という悪評が世界で定着してしまいました。
これは酷い話で、国益に反することは証拠があってもなかなか受け入れないのが、普通の国の政府であるので、日本の政府が一度認めたということは物証以上の証拠だということになるのです。

河野洋平犯罪者の悪行はまだあり、村山内閣時代に外相を勤めていたときに、中国に無数に転がっていた、どこの国の物かも定かではない毒ガス弾を全部旧日本軍の物として認めてしまったのです。(敗戦後武装解除で日本軍はそんな物を他国の監視下で捨てれるわけが無いのに・・・)
この為に平成9年に「科学兵器禁止条約」の発行により、「ばら撒いた国が回収する義務がある」ということになり日本は他国の毒ガス弾まで処理しなくてはならなくなってしまったのです。平成17年6月22日の産経新聞では日本に1兆円以上のお金を中国が要求してきたというのです。

そしてその河野は凝りもせず17年6月1日に村山、宮沢、橋本などの元総理を集めて小泉首相の靖国参拝反対の集会を開き、7日に小泉首相に参拝反対の為に直接対話をしている。

・・・・・・・・・

先日テレビで、次期総理を考える会などで、河野、宮沢、などが集まり、会議を開いたらしくその様子をテレビで見たのですが、その時に特に河野の顔がニヤニヤしていたのを見て、わたしよ~めんはこれ以上体験したことの無いほどの不快な気持ちになりました・・・・

プ~~~~。・°°・(>_<)・°°・。  Ψ(-◇-)Ψ

   λ_λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `Д´)< ウガァァ!!
  ⊂彡Yミつ \_____
  |≦@≧|
  (__)_)


このプログに何かを感じた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。


(コピペ転載 許可不要 自由にどうぞ)



参考書籍サイト

WELL
http://web-will.jp/latest/index.html
首相が靖国参拝してどこが悪い
http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4569643655/
[PR]
by youmenipip | 2006-05-27 02:15 | 靖国参拝言い掛かり問題

★南京百人斬り名誉毀損裁判(二審も敗訴)

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます

南京大虐殺記念館に今もある向井・野田少尉の等身大の写真看板
f0091252_2053698.jpg

5月24日東京高裁818号法廷、エミコ クーパー、向井千恵子、野田まさによる損害賠償請求事件(いわゆる百人斬り裁判)は、抽選で運良く入場できた傍聴人で埋まり、定刻13時10分裁判長石川善則、裁判官井上繁規、河野泰義入場、裁判長から『判決を申し渡します。主文、本件控訴はいずれも棄却する。』と蚊の鳴くような小声で述べた。

傍聴席から「聞こえない!」と大声が飛ぶ。

『判決理由は書面で渡します』と辛うじて聞こえる声で述べ、『閉廷します』と退場して行った。その間わずか20秒ほどである。

予想された判決とはいえ、傍聴席は騒然とした。プレスの取材は両弁護団を取り巻く。判決文を受け取るまでは5分ほどかかったが、16ページという短いペーパーを受け取って、それに目を通す暇もなく、取材の質問攻めに遭っている。それは30分を超えた。高池・稲田弁護人、原告の3名も不当な裁判経過を説明し、杜撰な判決の批判と、ご遺族の無念さを必死に訴えた。

★南京百人斬り訴訟裁判判決こちらのサイトをご覧下さい。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-368.html

f0091252_2071167.gif
「南京百人斬り訴訟 よ~めんの詳しいページ」
http://youmenipip.exblog.jp/2030246/

「よ~めん より」
一審での判決が出た時点でなにやら怪しい雰囲気が漂っていましたが。この臭いは弁護士レベルで気づいていたはずです。ましてや勝訴した側(朝日・毎日・中共側)の弁護士はたぶん勝訴する勝算は感じていたはずです。これが日本の司法の怪しいところです。当時の中国の報復軍事判決と同様の判決をする、この日本という国の異常さは今に始まったことではないのですが、この西暦2006年にもなった今日”まさか?!そんなバカな?!”という裁判がまたもやこの日本の裁判所で行われる所が異常にして不思議な国です。無実であるにも関わらずに処刑され、その後、忘れたころにペンを持った殺人鬼本多勝一率いる極左反日集団の朝日らにいわれの無い差別を受け、それ自体が朝日の本多の悪質な犯罪であるのに、それすら裁くことが出来ない、とてつもなくだらしなく、いい加減な裁判官と日本の制度に嫌気すらさします。

日本の裁判官の、何がいい加減かというと、この裁判官達は南京百人斬りは実際あったと思っているのか?どう思っているのか?ということなのです。

100%あったといえる証拠がない以上は現在の刑事事件(殺人事件)等と比較した場合、今現在これと同じ事件が発生したならば、それだけの証拠で日本の裁判官は有罪の判決を出しているのか?!有罪にはならないだろう!

西暦2006年の現代になって裁判をしている以上は、今現在の国際法や国内法に基づいた裁判をしてもらわないことには、とても危なっかしくて日本で裁判を出来ないではないか!

遺族は「ここは日本だと思っているわけで、まさか中国南京国際軍事裁判」に出廷しているような基地害じみた裁判をやられたのではたまりません!

f0091252_2014512.jpg
二人の等身大の写真。一刻も早くこれを救出しなくてはならない。










犬HKvs朝鮮バウネット裁判もそうであるように、どうもこの日本の裁判官は、昔に間違って下された判決を覆す甲斐性がないようです。

「司法の正義」という言葉がありますが、意気地なし裁判官ばかりじゃこの国に未来などは感じない。

中国にたてつく甲斐性が無いのなら日本の裁判全部に民間人の裁判員を入れろ!たぶん遺族側が勝訴していたぞ!

日本の裁判官に不審を感じた人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

参考サイト
http://www.chugoku-np.co.jp/hwpm/special/Hr04080302.html

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-368.html

勝利の雄叫びを上げる 極左反日集団の機関紙
http://www.asahi.com/national/update/0524/TKY200605240390.html
[PR]
by youmenipip | 2006-05-26 20:06 | 南京冤罪裁判問題

核弾頭を向けている国との友好関係は100%ムり!アフォー♪アフォー♪

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


核弾頭を日本に向けている国に莫大な経済援助をしていたなんて、「この国は少し変だ!」(←マジそう思うでしょ(=_=;) )


f0091252_315152.jpg
●中国が、日本に照準を合わせている核弾道ミサイル(吉林省通化(Tonghua)基地に24基)




 
 名称            区分  射程          弾頭

東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力)
                             または高性能爆薬、子爆発体、化学弾頭も搭載可能

また、台湾紙、聯合報は中距離弾道ミサイル130基以上を日本に照準していると報道。 f0091252_2534971.jpg








●核弾道ミサイルの照準を合わせている主な地域
首都東京・名古屋・大阪・静岡・新潟・広島・福岡・長崎・仙台・札幌等の都市
航空自衛隊及び在日米海空軍基地・米海兵隊駐屯地



●中国が保有する核搭載可能弾道ミサイル

  名称            区分  射程          弾頭            
東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風3型改(DF-3A)     IRBM  2,800km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風4型(DF-4)CSS-3   IRBM  4,750km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風5型(DF-5)CSS-4   ICBM  12,000km  5Mt熱核(水爆。広島型原爆333発分の威力)
東風5型改(DF-5A)     ICBM  13,000km  5Mt熱核 or MIRV 150-350Kt核
東風11型(DF-11)CSS-7  SRBM 300km   90Kt核(広島型原爆6発分の威力)
東風15型(DF-15)CSS-6  SRBM 600km   20KtER(中性子爆弾) or 90Kt核(広島型原爆6発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力)
東風21型改(DF-21A)Mod2 MRBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分の威力)
東風31型(DF-31)CSS-9  ICBM  8,000km  1Mt熱核(水爆。広島型原爆66発分の威力) or MIRV
巨浪1型(JL-1)CSS-N-3  SLBM 2,150km   300Kt熱核(水爆。広島型原爆333発分の威力)
巨浪1型改(JL-1A) Mod1  SLBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分の威力)


☆参考図書☆
本書は、21世紀の日本が独立国としての地位を維持するためには自主的な
核抑止力の構築が必要であることをはっきりと指摘しているので、反核感情の強い
「反米リベラル」の人たちとも外交視点が異なる。
日・米・中の政治指導者、知識人が、日本国民に読ませたくない「禁断の書」。



中国の「核」が世界を制す

作者: 伊藤 貫
出版社/メーカー: PHP研究所
発売日: 2006/02
メディア: 単行本

>>>>>>>>>>>>


日本の経済援助金はこんな所に全部流れて行ってたのね。

今日もT豚S ニュース23で旧日本軍が昔埋めた毒ガスで最近被害にあったと、恐喝に来ていた中国人家族を援護する番組が放送されていたけど・・・・


何回も言うけど、日本政府は通州虐殺事件を即座に引き合いに出せって。
通州日本人村虐殺事件
シナ人が絡んだ日本人虐殺事件

それから、その毒ガスはソ連も戦後毒ガスの処理に困って埋めた物もあるんだってな?! じゃぁ日本だけに言うのは筋が通らんだろうがぁ!なに?! ソ連は核を持ってるから恐くて言えねえって?! カスですな!


ゆすり・たかり↓に屈せず日本人の血税を一円たりとも渡すな!



f0091252_275071.jpg「将来の不安取り除いて」 毒ガス被害の男児ら訴え

 中国での毒ガス被害や将来への不安を訴える劉浩君(左から2人目)、馮佳縁さん(同3人目)ら=23日午後、東京・霞が関
 
 中国の黒竜江省チチハル市と吉林省敦化市で起きた旧日本軍遺棄の毒ガス流出事故で、被害に遭った中国人男児ら3人と家族が23日、都内で記者会見し「元の体に戻せないとしてもこれからの生活不安や困難を取り除くよう日本政府に対策をお願いしたい」と医療ケアへの取り組みや補償制度づくりを訴えた。
 3人は、2003年8月にチチハル市で被害に遭った丁樹文さん(26)と馮佳縁さん(13)、04年7月に敦化市で被害に遭った劉浩君(10)。
 マンションの工事現場で作業中に事故に遭った丁さんは「6人家族の大黒柱なのに事故で無職となった。一番の心配は家族をどう支えるか。何回考えても答えが出ない」と訴えた。
(共同通信) - 5月23日19時19分更新



↑こいつらぁ~! 日本が経済援助として中共にたくさんのお金を政府間で渡したのだから、そこから貰えやぁ!

おめえさんとこの国の政府に「日本から貰った金を原爆製造に使わずになぜ自分達にくれないのか?」と中国政府に言ってみろよ!あぁ~???

>>>>>>>>>>>


そうだ!中共の恐喝に負けるな!と思われた方はご協力下さい
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。



参考サイト

中国に核兵器⇒基地外に刃物
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1126702479/l50
中国あれやこれや軍事力の脅威
http://www.ncn-t.net/kunistok/chinaarekore-7.htm
中華人民共和国日本大使館
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/zgbk/gfzc/t62868.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-05-24 02:14 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

共謀罪反対派って、何でみんなサヨクなの?

それにしても何! この布陣は?見れば見るほどそうそうたるメンバーだよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∞ ブーン
     ∧∧  /
     (;゚Д゚) 丿     ←元々 共謀罪になんとなく反対だったオレ
      |⊃ |つ         Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん こ
    ~| |
      UU
 


(以下拾い物)


共謀罪の新設に反対する市民団体共同声明
http://tochoho.jca.apc.org/ut/kss0915.html (賛同団体 一部抜粋 )

在日韓国民主女性会大阪本部 ・在日韓国民主統一連合 ・無防備地域宣言をめざす大阪市民の会
品川無防備平和条例の会 ・アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会 ・「輝け!九条」新護憲市民の会・神奈川
アジア平和連合ジャパン ・生命を大切にしようねの会 ・改憲とあらゆる戦争法に反対する市民ネットワーク21
核燃やめておいしいごはん ・神奈川悪法を許せない会 ・教育基本法の改悪をとめよう!岐阜連絡会
グループ・武器をつくるな!売るな! ・在日韓国民主女性会大阪本部 ・自由大すき!市民の会
女性と天皇制研究会 ・土井たか子を支える会 ・日韓民衆連帯全国ネットワーク ・日本カトリック正義と平和協議会
日本キリスト教会横浜長老教会靖国問題委員会 ・「脳死」臓器移植を許さない市民の会
「歴史は消せない!」みんなの会 ・在日韓国民主統一連合

共謀罪反対署名 <共謀罪新設反対 国際共同署名>
http://www.kyoubouzai-hantai.org/ (呼びかけ人 一部抜粋 )
寺中誠(社団法人 アムネスティ・インターナショナル日本事務局長)
星川淳(特定非営利活動法人 グリーンピース・ジャパン事務局長)
子どもと教科書全国ネット21
清水俊弘(特定非営利活動法人 日本国際ボランティアセンター事務局長)
櫛渕万里(国連特別協議資格NGO ピースボート事務局長)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
森原秀樹(反差別国際運動日本委員会[IMADR-JC]事務局長)
色平哲郎(内科医師)
大谷昭宏(ジャーナリスト) 石原やめろネットワーク
鄭香均(東京都保健師)
槇枝元文(元総評議長) 元日教組委員長
武者小路公秀(反差別国際運動副会長) 人権擁護法案 ディエン報告書
安田好弘(弁護士) 光市母子殺害で「殺意なく、首に蝶々結びしただけ」と言った弁護士
梁石日(作家)



工作員まで
          
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 共謀罪は      Λ_Λ 
          || 悪い法案!  \ (゜ー゜*) ←筑紫哲也 先生
          ||________⊂⊂ |    (ニュース23より)
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ



  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \ 友達になろうよ
| |   |        ▼ |  よ~めん、おいでおいで
| \/   ___人.|
|      |\  \
\     \\ ̄\  アーン             ?
 | | |\ \\ ̄\                  Λ Λ
 | | |  \ \\ ̄\                (゜Д゜ ) ̄ ̄ヽ~
 (__)_)  \  ̄|\ ̄\              ∪ ∪ ̄∪∪
  左         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄右



・・・・・・・どうするべ?




  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ | アーン
| \/   ___人.|                  ギョェ ヒィィィィ
|      |\・∀・)ブサヨ!     ザイニチ!         Λ Λ∩
\     \\( ・∀・)ザイニチ!     ( ・∀・)      ∑(゜Д゜;)/
 | | |\ \\( ・∀・)ブサヨ!  彡          /⊃/
 | | |  \ \\( ・∀・!ザイニチ ブサヨ!    ( ,-○
 (__)_)  \  ̄|\( ・∀・( ・∀・( ・∀・(     ∪
           ̄ ̄



サヨクに反対され、今国会まとまらず。



<終盤国会>共謀罪など巡り混迷の度を増す
(毎日新聞 - 05月19日 22:00)
 「共謀罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、自民、公明両党は19日、河野洋平衆院議長のあっせんを受け入れて衆院法務委員会での採決を見送った。国会会期末(6月18日)まで1カ月を切る中、複数の重要法案を抱えて、民主党を審議拒否に追い込むのは得策でないとの判断が参院自民党を中心に強まったからだ。だが採決を先送りしても与野党の溝は埋まらず、与党の強行採決で世論の批判を見込んだ民主党も肩すかしを食わされた形。終盤国会は混迷の度を増している。【須藤孝、平元英治】



国が(政府自民党が)国家としての権限を行使しようとしたり、法案を作ろうとしたりすると、決まって、軍国主義の復活!だとか 戦争中の治安維持法がぁ・・・などと戦時中と結びつけて反対するのが朝日、毎日、社民党、共産党などの左翼運動団体です。



左翼団体は

邪魔な坂本弁護士を罪の無い赤ちゃんと共に殺害したり、オーム裁判で邪魔な裁判官を殺す為に毒ガスサリンを松本市内に散布し大量の死傷者を出したり、意味も無く日本人をポアする為に地下鉄に毒ガスサリンを撒いて大量殺戮するなど、世界でも類をみないテロリスト組織のオームにさえ、破防法の使用を反対しました。

破防法をオームで使わないと一体どこで使うのだ?


まあとにかく、この法案は良く分らないけど、これだけいつもの反対連合が軒並み名を連ねていたんじゃ、さすがにビビるよね(´Д`;)/ヽァ・・・




このブログに何かを感じたら。ご協力下さい!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。




    こんにちわ~ 共謀罪に反対しないとコOスよ!
  \___________________________/
         V              
 _______________/
  _______       ..|
 ||:::::::::::::::|∧_∧ .||      |
 ||:::::::::::::::< `∀´ >.||      |
 ||:::::::::::::::| )_ ( .||      |
 ||:::::::::::::::| |***⊂ .||ガチャッ .|
 ||:::::::::(○| | ≡. | ||      o。
 ||:::::::::::::::|  ̄ ̄ し.||    O ‰
 ||:::::::::::::::|   |   .||   _レ'
 ||:::::::::::::::|   ヽ  ||   _.)(
 ||:::::::::::::::|⌒\   .||   ||r-(_)-_
 ||:::::::::::::::|  / / ..||   ||  - _   - _
 ||:::::::::::/ミ (_つ ||   ||   ||  -  ____
 ||::::::/        ||  ||  ||    ||    |
 ||:/        .|| _.||   ||    ||    |
  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄  ̄ ||..  ||    ||    |
                    \...||    ||
          θθ         
                    ((( ))) ソンナコト シラナイポ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ;´Д`) ̄ ̄\  モウダメポ
[PR]
by youmenipip | 2006-05-21 12:31

竹島が日本領とする有力な資料が韓国で見つかる?

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


f0091252_1452197.gif
大韓地誌(上) -開化期の初等地理教科書-
この地図は我が国(韓国)で作った現代的な経度と緯度線が表示された最初の大韓全図に推定されている。

(←先日韓国の歴史博物館で発見された独島は国外と記された教科書)



そうとも知らず、のむ がまた日本を愚弄している。まずはこれをご覧ください

盧大統領、アナン事務総長の前で日本を正面から批判

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が16日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で、訪韓中のアナン国連事務総長と会い、独島(ドクト、日本名・竹島)問題など日本の過去の歴史に対する態度を正面から批判した。
(中略)
 盧大統領はこれに対し、「われわれは北東アジアの平和・協力を最も望む国家」とし、「そういう次元で金大中(キム・デジュン)政権時にも韓日新パートナーシップ宣言をし、私も就任後、小泉首相に会って未来のための約束をしたが、むしろ日本が過去の問題を持ち出して難しくなっている」と指摘した。
 盧大統領は特に、東海(トンへ、日本名・日本海)周辺の地図まで描きながら、アナン総長に「独島は日本が日露戦争当時に強制的に占領したものだが、日本の指導者がこれを忘却している」と説明した。
 盧大統領はまた「現在の状況は、歴史問題に対する日本の一部の政治家の認識から始まったもの」とし、「日本側が歴史を認めて誠意ある態度を見せることが重要だ」と繰り返し強調した。
 アナン総長は「今回の訪韓で、韓日関係が非常に重要な問題であることを改めて感じた」と述べた。
崔勲(チェ・フン)記者
2006.05.16 17:53:41
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75782&servcode=200§code=200



・・・困った のむだ・・・

ところが、その、のむがアナン事務総長の前で大口を叩いている、ちょうどその足元で「竹島(韓国名;独島)が日本領土であると記された、韓国文部省の教科書」が発見されたというので、日本の某巨大掲示板ではお祭り騒ぎになっているのだ!

それがこれだ↓
f0091252_613332.jpgクリックで画像拡大












f0091252_6143145.jpgクリックで画像拡大










 

(サイト↓が開かない場合があります。アドレスをコピペしてプラウザに貼り付けるなどしても開かない場合は下方にある参考サイトから入ってください)

1899年の大韓帝国の地理の教科書に、竹島は国外と断定の記述
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=267973
訳) 大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分、東経124度30分~130度35分

※1 竹島(独島)は東経131度52分。1度以上も離れており誤差とは言えません。
※2 1899年は下関条約の4年後、乙巳保護条約の6年前で、韓国が完全に独立していた時期です。
※3 更に1907年の『大韓新地誌』でも同じ事が書かれています。(日韓併合は1910年)
※4 1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)にも同様の記述があります。(第二次大戦は1945年終戦)
※5 なんと原本が韓国の独立記念館のサイトで閲覧出来ます。(下のリンク参照)

独立記念館
http://www.independence.or.kr/JP/
大韓地誌(上) -開化期の初等地理教科書-
この地図は我が国で作った現代的な経度と緯度線が表示された最初の大韓全図に推定されている。
http://www.independence.or.kr/JP/Inspect/Exhibition/appl/ExhibitionResult.php?nK ey=1-000480-000&type=
該当する記述のあるページ



参考サイト(2ちゃんねる です)
( ´・ω・)つhttp://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1147615664/

ヤパーシ。結局、こういうことだったのね。( ´・ω・)

それにしても自国の歴史記念館のような所に普通に陳列してあるとは?! この韓国という国は、かなりいい加減な国ですな。こうやって後からバレてきて、ネットで騒がれて、そして一生懸命ネットの削除を始めて・・・・(現在ほとんど見れないようなっているとか)(日本政府に通報ずみだそうです)

国を挙げて異常に竹島にこだわるのは、何か心に疾しさがあるからなんだね。”日の丸”を焼いたり棒で叩いたり、ある時は”日の丸”を食べたり・・・・・(~Q~;)
自分の領土を他国に返せと言われて、その他国の国旗を食べだす国民は皆無だろう?

・・・・・・

1799年にはすでに「竹島」として日本の地図に登場している。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=3&nid=1645644&st=writer_id&sw=daitai

f0091252_2349293.jpg











次回「 ”日の丸”って生(なま)で食う物だったの?」をやりましょうか(-.-;)y-~~~

つづく

"日の丸"を食う韓国人をキモイ(-.-;)と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に知ってもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です(゜дÅ)ホロリ

差し支えなかったらコピペ普及よろしくですY(^^)!

>>>>>>>>>>>>>>>>>

おまけ↓

「隣の客はよく柿食う客だ!」 ハイ、早口言葉で10回言って!っていう遊びが昔あったけど、 「隣ののむはよくお茶のむのむだ!」を早口言葉で今後100回は言わせられるかもしれない輩がここにおいでなすったのだ!

ぬらりひょん
f0091252_2347438.jpg
妖怪の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。人間に悪事をするのが無上の喜びで、人の心理の隙をねらうのが巧みな妖怪。人々が忙しい夕方時、どこからともなく現れ、勝手に他人の家の座敷に上がり込み、勝手にタバコやお茶など飲んだりする。






http://www10.ocn.ne.jp/~hiko/nurarihyon.htm

のむぴょん

f0091252_5321237.jpg韓国の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。日本人に悪事をすることが無上の喜びで、日本人の隙を狙うのが巧みな人間。戦後の忙しい次期にどこからともなく現れ、勝手に他人の竹島などに上がり込み、勝手にタバコやお茶などを飲んだりする。


フラッシュ
のむひょん数え歌♪
ふぁびょーん大魔王♪
[PR]
by youmenipip | 2006-05-18 00:55 | 韓国人問題

この売国奴どもめぇ!ヤパーシ許さない!

☆他のプログからここを紹介されて来られた方へ。一番上↑の「この国は・・・」をクリックすると当プログ最新ヘージに飛びます

f0091252_0495388.jpg何がオタクなんだい!ゴルァ~!
ヽ(*`Д´)ノゴルァ


More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-05-16 02:58 | 鬼畜左翼偏向報道問題

優良フラッシュ動画 紹介 [1](要ブックマーク)

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます

優良フラッシュ&製作者紹介
まずは、これらの素晴らしいフラッシュを作られた方々に最大の敬意と感謝の気持ちを日本国民を代表して表明します。

ここで紹介するほとんどのフラッシュの使用も快く承諾されました。有り難うございました。
また製作者が分からなかったものや連絡の取れなかったものがあります。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

ではお楽しみ下さい。

回天特別攻撃隊フラッシュ
解説
バックに使用されている歌♪が、あの名作フラッシュ「真実はどこに・・・」と同じ「森山直太郎」さんの”さくら”が使用されているので、一瞬アッ!と思ったのですが、これはこれでバシッとハマっています。先日靖国神社に行った時、その隣の遊就館で「全国の護国神社展」というのをやっていて動画の後半で紹介されるフミちゃんへの遺書が展示してあると聞いていたので見てきましたら、今西少尉が父と妹フミちゃんに書いた遺書の本物が展示してありました。フラッシュ動画では流れが速くて読み取れない部分もしっかり読み取れました。(落ちました)皆さんもぜひ見てきてください。
製作;日本の終わりなき旅路

極東国際軍事裁判再審請求フラッシュ
いわゆる東京裁判です。ここでは戦勝国による一方的な国際法を無視したプロバガンダ報復処刑裁判が行われたようです。というのは裁判終了後から今現在に至るまで戦勝国側から「あの裁判は明らかに違法だ!」と言った声が出てきたのです。このような事は本来日本側が言うぺきことなのですが、戦争相手国から出てくるのはどういうことでしよう。
製作;極東情報網録 the Far East News Net blog


red sky
かつて東京上空を身を持って守った若者達がいた。飛来する敵の大型爆撃機B29に対して体当たり特攻をした若者達がいたのだ。
製作;猫背共同組合


アナタヲ守リタイカラ
普段はまるで厄介者でも見るような目でみられ、いざ災害が発生すると『自衛隊は何をやっとるんじゃぁ?!』と怒鳴られる。昨年の新潟地震の時も経費不足で食うものも食わず働いていた隊員もいたという。
製作;猫背共同組合

だからこそ守るべきものがある
数少ない「東シナ海油田問題のフラッシュ」です。一昨年、中共の原潜が日本の領海・尖閣諸島周辺海域をのうのうと斜め横断したそうな。それに危機感を感じた沖縄の勇士議員達が国に自衛隊の空軍基地の尖閣諸島への招致をしたところ沖縄県知事ら平和論者らに猛反対にあい。白紙にさせられたそうな。。下記の島唄のフラッシュを見たら気持ちは分かるのですが、それとこれとは別では無いでしょうか?!竹島のように占領されてからでは遅いのですが・・・
製作;猫背共同組合

桜花(反日の構図)
TBS筑紫哲也、テレ朝、朝日新聞・NHK左派等の反日世論誘導、印象操作、といった情報テロはすでに国家反逆罪・国家騒乱罪・国家転覆罪レベルにまで到達している。それじゃ~、破防法を反対するのも(オームの時)うなづける!そういう反日情報テロがいつまで許されるのか?まずオームを援護する企業がまかり通っていること自体がおかしい。
製作;猫背共同組合


島唄フラッシュ(ネットでみつけた感動系フラッシュ置き場)
ただただ涙がでます。感動系フラッシュ投票では下記の”真実はどこに・・・”と共に常に上位に入る名作です。バックに流れている島唄の歌詞とも微妙にミックスしていて言うことなしです。まずは黙ってご覧下さい。
製作;春を思えば

真実はどこに・・・
最後はコレを紹介するしかないでしょうね。
この名作フラッシュ”真実はどこに・・・・”を製作されたのは一体どこのどなた様でしょうか?
後半、動画が、終わったと思いきや、そこから真実に向けての本当の話が始まるところがいい。

おまけ
横田めぐみ映画紹介(動画5分位)(*/□\*)うわぁ~ん

横田めぐみさんを帰せ

★追加★

Project P Presents
制作;ProjectP
個人的に知っている人です。「靖国の桜」「NHKは荒川選手に酷いことしたよね(´・ω・`) 」「ウルトラマンガタロウ」等の人気フラッシュを作っている。除いてみよう!(^^ヘ)



おっし、、 独断でこれものせてやる
音速雷撃隊 桜花
海軍航空技術廠 特別攻撃機「桜花」
その頭部に1200キロの炸薬を抱え、ロケット推進により体当たり攻撃を敢行する文字通り「人間ミサイル」。航続距離が極端に短いために、一式陸攻を母機として敵機動部隊に接近し、切り離され突入した。散る桜のごとく、出撃すれば二度と戻らない狂気の兵器。

大戦末期、制空権は連合国にあり、母機もろとも撃墜されめぼしい戦火を上げることはなかった。桜花搭乗員野上少尉の母機も撃ち落されるが、母機機長の計らいで生還を果たすことになる。しかし次の出撃が翌日に決まっていた。新しい母機の搭乗員たちと酒を酌み交わす野上。その残された短い時間を惜しむかのように琴の音が聞こえていた。

1945年8月6日早暁、出撃。
そしてこの日、米国もまた狂気の兵器で自らの手を血で染めることになるのだった。


 この動画は アニメ 「ザ・コックピット」の中にある三話中の一本の「音速雷撃隊 桜花」 の宣伝用ビデオなのかな?原作アニメを見ていない人は古いビデオレンタル店にまだあるかもしれません。
ぜひご覧になってほしい作品!

このブログ”\^o^/ ”と思ったら!
人気blogランキングへ
                                コメントもよろしく↓
[PR]
by youmenipip | 2006-05-08 15:41 | 感動動画・フラッシュ保管庫

「南京、百人斬り冤罪、なぶり殺しプロバカンダ報復リンチ処刑劇 名誉毀損裁判」を傍聴しませんか!

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


「百人斬り訴訟」次回弁論(5月24日)
傍聴者求む
☆ 判決 ☆
〔日時〕  5月24日(木)午後1時10分~
〔法廷〕  東京高等裁判所第818号法廷
〔問い合わせ先〕百人斬り訴訟を支援する会
東京都千代田区平河町2の16の5の302(高池法律事務所内)
電話 03-3263-6041
傍聴券の抽選が行われますので、お早めにお集まり下さい。

f0091252_3145168.jpg









(↑昭和22(1947)年12月18日戦犯法廷に出廷中の(左から)田中(軍吉)・向井・野田の3名)

(↓東京日日新聞{毎日}の記事)
f0091252_32142.gif












f0091252_2382693.jpgペンを使った殺人鬼 中共工作員 朝日の本多勝一著書 中国の旅



南京百人斬り冤罪裁判はご存知ですか?!(遺族を支援する会のサイト)
http://homepage3.nifty.com/kyoho-enzai/000menu.html


ちなみに現在までの裁判状況ですが、日本側遺族に不利な状況になっています。(一審は遺族側が敗訴し、朝日新聞の本多勝一側が勝訴してしまいました~~;)



尚、裁判の傍聴は抽選です。必ず傍聴出来るとは限りませんので、ご注意ください。


南京百人斬り裁判 って何だ?

f0091252_2424677.jpg裁判と言えば「NHK対バウネット(総連)裁判」の他に気になっているのが「南京百人斬り裁判」です。これは約58年前に中国南京市の軍事裁判で「百人斬り」をやったということで処刑された野田少尉、向井少尉のご遺族らが、毎日新聞社、本多勝一、朝日新聞社、柏書房を被告として、『中国の旅』『南京への道』『南京大虐殺』『南京大虐殺の否定論13のウソ』の「百人斬り」に関する部分の出版差止、謝罪広告、慰謝料の支払いを求めて、東京地裁に訴えを提起した裁判なのです。


問題の記事「戦意高揚の為の記事(こんなバカな記事があろうか)」
f0091252_2401934.jpg
当時は「戦争漫談?」(戦争論談だったかな?)として戦意高揚のネタとして面白おかしくフィックションで作られた話が新聞や兵隊さん向けの印刷物などに掲載されていたというのです。それが南京軍事裁判ではそのまま証拠として通ってしまったという。当時の毎日新聞記者(東京日日新聞)は南京軍事裁判での証言で「フィックションのつもりで書いたし本人らもそのつもりで話していた!」と一言でも言ってくれれば処刑されなかったかもしれないのだ!両少尉の家族は毎日新聞の浅海記者に、あの記事が創作だったことを証言してくれ!と必死に頼み込んだ。しかし、浅海記者が書き送ったものには「創作」の文字はなく、聞いたままを書いたのだ、という記者としての保身に徹した非人間的な文章だった。(さらに今現在では百人斬りは真実だ!と言っているという)

f0091252_2153684.jpgこの裁判は始め原告側遺族らの主張の「本多勝一らの書籍で名誉を傷付けられた」というのがごもっともであったのと南京事件そのものがあったかどうかが、問われていた為に、裁判は遺族側が楽勝で勝つものと思っていました。つまり「あったかどうかすら定かではないものを本多の書籍では”確実にあったこととして”書かれていたのだ。そのせいでご遺族の方々は戦犯の遺族として迫害を受け続けることになり。誰もがとんでもないペンの暴力だと考えました」 {一審の判決文でも「南京事件そのものは、あったとも無かったともいえない状況では・・・・」という裁判官の判決文面さえある。}

しかしどういうことか一審の判決は無残にも遺族側敗訴という結果が出てしまったのです。

最近ネットなどで”百人斬りは無かった(南京虐殺は無かった)”とする検証サイトのようなものが豊富にあり、戦後60年もの間に南京虐殺や百人斬りを否定する証拠は山のように集めているはずです。

それに対して向こう側(朝日・毎日・中国当局)が何を言おうが、ココは日本であって南京市の軍事裁判所では無いので、まさか中国のプロバカンダ虐殺報復裁判と同じ結論を出す恐ろしい裁判がこの日本で行われる訳が無い!と思っていました。


しかし結果は、遺族にとっては恐ろしい報復軍事裁判が行われたといっても過言ではないのです。 もしここに向井・野田両少尉がいたら処刑されていたことになるのだ(やはりココ日本はこのブログの題名通り”この国は少し変”なのだ)

「南京虐殺記念館から祝電まで届いている」(本多勝一を支援する会)
http://jijitu.gaou.net/

一審判決後の新聞各社の報道内容
http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/han/houdou.htm#top
「産経新聞の記事」
判決結果にかかわらず、「百人斬り」が冤罪(えんざい)だったことは疑いの余地がない。朝日、毎日両紙は訴訟の法的な問題とは別に、報道機関として自らの報道を謙虚に反省すべきである。

(なんと気持ちの良い締めくくりだ!)




[処刑当日、判決を聞き遺書を手にする田中軍吉(右)と、許されてタバコを吸う野田(左)。]
f0091252_3434182.jpg
彼らが無実であったかどうかは、彼らが最後に書いた遺書や獄中での私記などを読むとかなり伝わるものがあります。
獄中の両少尉の手記

(向井敏明の手記より)
自分は一体、何のために殺されるのか解らなくなつてきた。生来誰一人手をかけた事もないのに、殺人罪とは。自分を殺す奴こそ殺人罪ではないのか。余りにも呑気に南京までも来たものだ。馬鹿さかげんにあきれる。信じてゐたのが悪かったがこれも馬鹿のいふことだ。天の命ずるままに死を知らずして死ぬるを宜とするか、知って反省し足らざるを悩みつつ死するを可とするか、なやむ。 

(野田毅の手記より)
拘置所の中国軍医は仲々親切で、いづれ近い内に死んで行く我々の処へ健康状態を聞いて薬を置いて行く。医は仁術、医だけではない。愛は万古を通じてあやまらざる一大哲理だ。看守兵の中に顔は不細工だが親切な班長さんがをる。「お気の毒で何とも言葉がない」と漢字で書いて煙草をくれた。国境を越える愛だ。蕾みの梅の小枝を洪さんが差し入れてくれた。優しい心の持ち主がいるものだ。小壷に入れて窓においた。 


何卒犬死たらしめない様に
平成16年9月27日月曜日曇一時雨 ○

何卒犬死たらしめない様に

此の度中国法廷各位、弁護士、国防部の各位、蒋主席の方々を煩はしました事は厚く御礼申し上げます。
 只俘虜非戦闘員の虐殺、南京虐殺事件の罪名は絶対にお受け出来ません。お断り致します。
 死を賜りました事に就ては天なりと観じ命なり諦め、日本男児の最後の如何なるものであるかをお見せ致します。
 今後は我々を最後として我々の生命を以て残余の戦犯嫌疑者の公正なる裁判に代えられん事をお願ひ致します。
 宣伝や政策的意味を以て死刑を判決したり、而目を以て感惰的に判決したり、或は抗戦八年の恨みを晴さんが為、一方的裁判をしたりされない様祈願致します。
 我々は死刑を執行されて雨花台に散りましても、貴国を怨むものではありません。我々の死が中国と日本の楔となり、両国の提携となり、東洋平和の人柱となり、ひいては世界平和が到来することを喜ぶものであります。
何卒我々の死を犬死、徒死たらしめない様、これだけを祈願致します。
 中 国 万 歳 
 日 本 万 歳
 天皇陛下万歳
                        
陸軍少佐野田毅

 野田少佐
 昭和二十三年一月二十八日、南京で法務死。鹿児島県肝属郡旧代村出身、三十九歳。

f0091252_3464938.jpg(処刑場(雨花台)に着き、トラックからおろされ一服を悠然と吸う3名)






向井敏明少尉 辞世

我は天地神明に誓い捕虜住民を殺害せる事全然なし。
南京虐殺事件等の罪は絶対に受けません。
死は天命と思い日本男児として立派に中国の土になります。
然れ共魂は大八州島に帰ります。
わが死を以て中国抗戦八年の苦杯の遺恨流れ去り、日華親善、東洋平和の因となれば捨石となり幸いです。
中国のご奮闘を祈る。
日本敢闘を祈る。
中国万歳、日本万歳、天皇陛下万歳、死して護国の鬼となります。

向井敏明少尉
山口県出身 昭和23年1月28日 支那 雨花台にて法務死
f0091252_453441.jpg

 今、発売している「週刊ヤングジャンプ」というマンガ雑誌に連載されている本宮ひろ志が描いている「国が燃える」というマンガに「人類が絶対に忘れてはならない日本軍による愚行があった。いわゆる南京虐殺事件である」として、いわゆる百人切りを初めとして、支那のプロバガンダそのままに酷い場面を描いています。(その後、苦情により中止になりました)
 この野田少尉の遺書を本宮ひろ志と集英社の本宮の担当編集者は読んだ事があるのであろうか。もし、知っていてあのような場面を平気でマンガに描けるのであれば、そいつは日本人では無いと思う。(参考サイト 百人斬りと売国奴より) (検証;国が燃える) (反日漫画家本宮ひろ志を許すな!)


一審で負けた事に関して、よ~めんの意見

60年ほど前の中国で行われた、残酷な、なぶり殺しプロバカンダ報復リンチ処刑劇である「南京国際軍事裁判」 このような日本兵に対する報復リンチ処刑は当時世界各地で繰り広げられ、日本兵捕虜に対する報復リンチ裁判では、BC級戦犯の処刑としては1061人。さらにそれ以上に悲惨なのは、戦後牢獄中のリンチ虐待での死者がその数十倍にも上るという!(無抵抗な丸腰の兵隊さんに対して酷い話だ)(靖国論より)
f0091252_133263.jpg東京裁判一つ取ってみても裁判終了後に戦勝国側からでさえ、違法な裁判である。と指摘されており、当時の国際法を無視した完全なる悪質プロバカンダ報復虐殺リンチショーであることは世界の関係者が言っている通りです。

???????????????????

そして・・・・実はそれ以上に問題なのは、日本の裁判システム・いや”日本の裁判官”なのだ!この戦勝国らが行った数々の報復リンチ裁判を日本の裁判官はどう見ておられるのだろうか?!
まさか、「裁判という名前が付いているので(軍事裁判)自分も裁判官だから過去の裁判の判決を尊重しよう?」といった基地外じみた考えを持っておられるのではないだろうか?! 東京裁判でさえも、国際法違反であるものが、当時中国の南京で行われた軍事裁判の判決まで尊重するとは、ちょっと頭おかしいのではないだろうか?! (これでは本当に冤罪で困っている人は日本の裁判も恐怖で出来ませんな~)
(裁判という名前が付いたら尊重するのなら例の『女性国際戦犯法廷』での天皇への有罪判決も尊重するのかい?そういうことになるだろうがバカがぁ)

・・・・自国の国民を守れない裁判をする国 国全体が売国奴・・・・

あともう一つが、これらの日本の裁判の仕組みを関係者全員甘く見ていたのではないのか?ということです。当初からマスコミはなぜか沈黙し、一部の人間しか知らない状態で裁判が始まり、もしネットというものが無ければ、誰も知らない所でヒッソリと行われる事になったでしょう。
これでは勝てません!

街頭宣伝、デモ行進、チラシ配布、広告、署名、ネットでの署名アンケート、金などは要りません。裁判が始まった時点ではすでにネットが普及しているのでいくらでもボランティアは集まります。(そして、マスコミに取り上げさせる)

今までと同じ事をやっていては厳しいですぞ!


つづく

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。
人気blogランキングへ

参考サイト

南京ふたたび
http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/tyousa03/nank5.htm
南京百人斬り訴訟
http://www.senyu-ren.jp/100/index.shtml
なぜ今百人斬りなのか
http://kamomiya.ddo.jp/Souko/C01/Inada/Hyakunin.htm
百人斬りと本多勝一、朝日、毎日の厚顔さ
http://www.tamanegiya.com/hyakuninn.html
西村眞悟の時事通信 (バックナンバーより)
http://www.n-shingo.com/jijiback/170.html
百人斬りが有り得ない訳は
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/8312/page067.html
南京大虐殺はウソだ!
http://www.history.gr.jp/~nanking/index.html
本宮ひろ志先生の『国が燃える』南京事件捏造問題を考察してみるHP
http://www.geocities.jp/nankin1937jp/index.html

朝日の本多勝一を支援するサイト集
http://jijitu.gaou.net/
週間金曜日
http://www.kinyobi.co.jp/pages/vol520/konnakoto/document_view?rupo=a
百人斬りを道徳で授業する
http://www3.ocn.ne.jp/~chigiran/hyakuningiri4.htmlb
[PR]
by youmenipip | 2006-05-04 03:36 | 南京冤罪裁判問題