<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ミサイル発射したら圧力では無く防空避難訓練でしょう!

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!

テポドン発射なら北に圧力…日米首脳「新世紀の同盟」

f0091252_312099.jpg歓迎式典で大きなジェスチャーを交えてスピーチする小泉首相(ホワイトハウスで)=清水健司撮影
  (中略)
 両首脳は会談後の共同記者会見で、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射を自制するよう求めるとともに、「発射した場合に圧力をかける」との考えで一致したことを明らかにした。
  (中略)
ブッシュ大統領は共同記者会見で、北朝鮮のミサイル発射について「受け入れられない。北朝鮮の指導者は(発射準備の)意図を我々に説明する義務がある」と強調した。発射した場合は、国連安全保障理事会への付託を検討する考えを示した。
(読売新聞) - 6月30日1時58分更新



    たしかにそうなんだけど・・・・・

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-30 04:48 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

日本が国際試合で勝てない訳は・・・・

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!

サッカーはなぜ外国が強いのか?を考えたことはありますか?

でも昔の日本は(オリンピックなど)強かったのは知ってますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・技術では無いんじゃないですかね。

f0091252_238573.jpg外国選手は国歌斉唱時はたいてい胸に手を当てたりしますよね。最後に腕に付いている国旗のマークにキスをしますよね。ラモス選手がそうでしたよね。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-29 03:08 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

あのー・・・(´・ω・`)国歌”君が代”は恋文だと聞いてますが?

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!

<愛しいあなたよ あなたを愛する気持ちは 例えるなら 小さい石が集まりやがて大きな石の塊に成長しさらにそれに苔が覆い尽くすように 何千年も何万年も あなたを思う気持ちは永延に変わりません>
f0091252_22411931.jpg(君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌(いわお)となりて 苔のむすまで)

(←さざれ石 現物 特別天然記念物)

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-26 23:58 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

国旗は”日の丸” 国歌は ”君が代”ですが?!

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!

何やらサッカー見てたら無性に、国旗(日の丸)国歌(君が代)のことを書きたくなりました!
f0091252_343571.jpg


今回は国旗について自分の思い出を少々話しますので聞いて下さい。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-25 03:10 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

鬼畜左翼TBSが「おわび」で石原都知事と和解

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!


だめだ!俺は許さない。すいませんではすまない!TBSはオームの時からまったく反省していないからこういう問題を起すのだ!
(オーム問題;TBSは坂本弁護士の映像をオームにコッソリ見せそれがキッカケで坂本弁護士一家が拉致され殺された可能性があり、警察の捜査ではそれを隠していた)


誤字幕放送、TBSが「おわび」で石原都知事と和解

f0091252_119498.jpgTBSが2003年11月に放送した情報番組「サンデーモーニング」の中で、石原慎太郎・東京都知事の字幕を誤って放送した問題を巡り、石原知事がTBSに8000万円の賠償を求めていた訴訟が22日、東京地裁で和解した。

 

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-23 02:31 | 鬼畜左翼偏向報道問題

誰が電波を支配するか?!

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!


革命が起きるとなぜテレビ局に戦車がいるのか?

f0091252_14414854.jpgフィリピンや東欧諸国でミニ革命が発生した時にテレビ局に軍隊(戦車)がいる映像を見た事があると思いますが、ではなぜ新聞社では無くテレビ局なのか?ということを考えますと。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-22 15:21 | 鬼畜左翼偏向報道問題

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由

ここをクリックするとブログ最新トップページへ飛びます!



f0091252_12421345.gif今から20年以上前にフィリピンでアキノ氏暗殺事件がキッカケでマルコス大統領派とアキノ氏元婦人派が衝突し、内乱のような状況になり、政権交代した事件がありました。

当時はルーマニアのチャウチェスク政権が破壊したり、その他の東欧諸国でも大なり小なりの政権交代劇がありました。そして最後に旧ソ連が破壊したり、と国際情勢が大変不安定な時期でした。


そのフィリピンでの革命の時(いずれの国もですが)テレビ局の奪い合いになっていましたね。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-21 12:49 | 鬼畜左翼偏向報道問題

朝日に続け!共同通信の印象操作・世論誘導

我々は長い間、下記のような記事を見せられて育ってきました!


不起立に「煮えくり返る」 君が代斉唱で戸田市教育長

 埼玉県戸田市の伊藤良一教育長が市議会で、市立小中学校での入学、卒業式の君が代斉唱で起立しない来賓について「はらわたが煮えくり返る」と批判していたことが20日分かった。市教育委員会も起立しなかった来賓の氏名や人数の調査を検討しているという。
 君が代斉唱をめぐっては、東京都教委が地方公務員法に基づき、起立を拒否した教員を大量処分しているが、来賓に関しては教育委員会に指導権限がなく、調査することになれば極めて異例。
 市教委によると、今月13日の市議会で「保護者や来賓で起立しない人がいる」との一般質問に、伊藤教育長が「(事実であれば)はらわたが煮えくり返る」と答弁。「内心の自由という人がいるようだが、生徒たちの前で規律を乱すようなことがあってはならない」と述べた。
(共同通信) - 6月20日11時48分更新



先日犬HKのサヨク偏向報道番組「日本のこれから」の件や鬼畜左翼マスコミの自分のブログで、お話したように、またマスコミが国民の意識を印象操作している記事を見つけたのです。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-20 19:43 | 鬼畜左翼偏向報道問題

この糞めぇ!北がミサイルを発射したら日本は核自衛せよ!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



ならず者国家の、朝鮮封建主義人民虐殺共和国は自国(北)の国民の為に一日も早く国連軍から攻撃されて速やかにバンザイしろ!
{ほうけん‐しゅぎ【封建主義】
f0091252_1245535.jpg


More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-18 14:41 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

鬼畜左翼マスコミが存在する限り日本の再生は有り得ません!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


このNHK対VAWW-NET裁判(下記ページ参照)はマスコミではあまり取り扱ってないようですね。朝鮮総連系番組制作会社バウネットがNHKに裁判で勝てば日本人の血税が朝鮮人に流れる(損害賠償金)訳だし。さらに次回の番組制作からは「天皇を断罪する番組を作りやすくなる」のにね?!(裁判官はそれを分っているのだろうか?)

マスコミはそんな大変なことをなぜ、国民に伝えないのだろう?まるで「島根県の漁師さん達が韓国警備艇に銃撃され40人以上の死傷者が出ているのを隠す」ように報道しませんね。


しかし、

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-15 16:10 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判