<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サヨク(在日)団体がサヨク放送局を訴える理由

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



NHK放送局vs朝鮮VAWW-NET 裁判


現在、NHKと朝鮮総連系企業であるバウネットが裁判をしている、ということはこれまで申したとおりですが。


・・・・ここで ふと疑問が発生します・・・・


・・・犬HK(NHK)はすでに「ピョンヤン放送局日本支社」のはずなのになぜ朝鮮総連と裁判をしているのか?ということですよね?(´・ω・`) 

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-14 09:02 | 犬HKvs朝鮮バウネット裁判

工作員マスコミがいる限り日本の再生は無理!




NHK「日本のこれから」早くも動画がアップされだしました。

視聴者のFAXを紹介している時の動画「二番目の高校生の時のコメントで米軍援護の文書に対して下品な笑い声を浴びせる青い服のオバン(´・ω・`) 
http://www.youtube.com/watch?v=F9Pb1AS8AMY

炎上しますよ、そりゃ
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/m/200606

http://www.d4.dion.ne.jp/~makoto./index.html


2006年6月11日 (日) [1]番組「NHK日本のこれから」偏向報道について(その1)

NHK総合テレビで昨日放送された「日本のこれから」という番組で米軍基地反対派の一般の市民の人達が実は「共産党や中核派といった政治運動団体の活動化だった!ということを視聴者に知らせずに喋らせていた」ということをネットで知り早速電話しました。電話番の女性ばかりで、何回かかけた時に少しマシな人(男)が出たので、その人に疑問点のいくつかを追求しました。

いきなり本題に入ります。

俺;昨日の番組で共産党や中核派といった政治運動団体の活動化が一般の市民のような顔をして喋っていた!とネットに書いてあったが本当か?
N;運動団体というか中核派というのはウソだと思います。
俺;自分でも出演者の名前を何人かパソコンで検索すると政治運動団体の名前がヒットしたから普通の人達ではないのだろう?
N;そのようですね。
俺;それを視聴者に公表していたのか?
N;はぁ?
俺;番組で彼女達が喋るとき団体名とかを紹介していないだろう?!
N;していないと思います。
俺;それは悪質ですね。一般の視聴者にしたら反対派の人達は一般の市民だと思って反対の意見を聞いている人がいるということですね。
N;う~ん、そうなりますかね。
俺;一般の市民と思って番組を見るのと政治運動団体の活動家だと思って番組を見るのとでは意味合いが少し異なりますわな。
N;意見として上に伝えておきます。
俺;あそこに(元)中核派の人間はいたのか?
N;中核派とかなぜそのような事を言われるのですか?
俺;ネットで騒がれているのと出演者の桑江テル子さんが中核派のサイトの広報誌紹介ページで紹介されている。今、自分の目で確認した。
N;紹介されているとしても中核派とは限らないですよね。
俺;そうでしょうが、普通、こんな所(雑誌)に登場しますかね?
N;いや~なんとも・・・一応意見として上に伝えておきます。
俺;誰を登場させても自由だけど、その人は何者かを隠して報道するのは、視聴者を騙す事になり違法ですね!
N;・・・・・
俺;これは完璧な印象操作ですな。
N:意見として上に
俺;その、上に伝える伝えるというが、その上の者に直接変わってくれませんかね?
N;番組担当者ですか?
俺;そう!
N;今日は休みですので、こちらからおり返しかけなおします。
俺;それでもいいけど、明日は仕事だから仕事中にかけられるとこちらも困るのですがね。


明日かけ直すことにして終了 (紳士的に優しく話す人でした)

2006年6月12日 (月) [2]NHK番組「日本のこれから」について電突(その2)

NHK総合で放送された「日本のこれから」という討論番組で米軍基地反対派の一般市民の人達は実は中核派のような政治運動団体の活動家だった!ということをネットで知り昨日、日曜日に状況確認の為にNHKに何度か電話をし確認したところ、「中核派かどうかまでは分らないが、なんらかの反対運動団体の活動家である」ということは知っていて出演させていました。そこまではさほど悪質とはいえないのですが「番組内ではそれを公表せず、あたかも普通の市民であるかのような顔をして喋らせていたのです。」このような番組の作り方だとテレビを見ている視聴者は「反対派の人は普通の民間人」だと思って番組を見ている人もいるわけです。「普通の民間人なのか、政治運動団体の活動家なのか、では討論番組の性質上公表しておかないと視聴者に謝った印象を与え公平な公開討論番組とはいえなくなります」また視聴者を騙す行為にもなります。今日、総務省と自民党にも電話とメールで知らせ、その後NHKに再度電話しました。


N;もしもし視聴者コールセンターです(女性)
俺;先日土曜日の夜に放送されました「日本のこれから」という番組について意見があるのですが。
N;はい、なんでしょう(イライラして感じ悪い雰囲気の奴)
俺;米軍基地反対派の一般市民の人達が実は政治運動団体の活動家だったということについてですが?
N;一般市民ということで出演してもらってるのですが、それが何か?!(つっけんどんに)
俺;なに?! あのなぁ、普通の主婦なのか政治運動団体の活動家なのかでは視聴者・見る側の印象が異なるだろうが!
N;それはどこの情報でしょう?!(つっけんどんに)
俺;ネットだが!
N;それはNHKの発表したものとは違いますので・・・・
俺;出演者の名前を自分で検索したら、やはりいろいろな政治運動団体の名前が出てくる。
N;だとしても同一人物といえるでしょうか?
俺;一人や二人ではない。それが偶然と言えるか?
N;・・・
俺;とにかく今日はあなたと話す為に電話したのではない!番組責任者と変わってくれませんか!
(切れ切れ)
N;・・・・ちょっと待ってください。
(少し待たされ)
N;番組責任者は都合悪いので上司と変わります。
俺;えっ上司?!(ちょっと待ってと言おうとして)
(オルゴール音)
N;はい上司の山Oと申します。(男)
俺;昨日電話で「日本のこれから」という番組の制作責任者は今日午後からいるというので電話したのだ!
N;すいません今用事でいませんので私が変わりに承ります。
俺;まあいい、番組内で出演していた反対派の一般市民の人達は政治運動団体の活動家というじゃないですか?それを放送では紹介したのか?
N;いえしていないと思います。
俺;なんで?!それじゃ視聴者の印象がまったく異なるでしょうがぁ!
N;はあ、ごもっともで。
俺;なぜ団体名を紹介しない?!
N;そこらへんのご意見を今後の番組で生かしていきたいと考えております。
俺;いやいや、今後の番組ではもう遅い!視聴者は普通の一般の主婦の意見として番組を見ていた人もいたはず、というかほとんどの視聴者がそう思って見ているのでは無いのか?
N;はぁ~、そうですね。
俺;どうするつもりだ!
N;ですから今後の番組作りの際には・・・
俺;今後はもう遅い!印象操作番組だろう!
N;・・・・・
俺;放送法に触れるだろう?! 「政治的内容は公平に」となっているだろう!
N;そうですね。我々もそういうつもりは無かったのですが・・・・
俺;「中核派関係者」を出演させていたそうだが本当か?
N;いや~それは無いと思います。
俺;「桑江(テル子)」という出演者が中核広報誌で紹介されている。普通の人間がそういうところに紹介されるか?
N;う~ん、そうですね・・・・
俺;もうヤバイですな!このままでは済まさんぞ!
N;・・・・
俺;自民党と総務省にも出演者の素性をメールと電話で知らせた。
N;・・・・・








中核派のサイトで広報誌を紹介しているページ中段
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no03/f2085.htm



★NHKに電突しました!(電突ページへ)



More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-10 21:39 | 鬼畜左翼偏向報道問題

ネット協会に電突しました。(インターネット協会)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



今月6月1日から、ネット上の違法なサイトやブログの通報を視聴者から受付け、削除するという民間機関であるホットラインセンターに韓国では親日派のサイトを閉鎖している言論弾圧団体の(社)韓国サイバー監視団なる「反日集団」が入っているということで、管理する「総務省」と「インターネット協会」と「ホットラインセンター」等に電話しました。

結論から言うと「(社)韓国サイバー監視団」が加入している組織は別の「インターネットホットライン連絡協議会」という別組織で、今回警察庁の要望で作った「ホットラインセンター」とは名前が似ているだけでまったく関係なく、日本のサイトやプログを閉鎖したり閉鎖するように口出ししたりする権限などはまったく無い!ということです。

しかしながらその韓国サイバーの加入している「インターネットホットライン連絡協議会」は「ホットラインセンター」と同じ管轄団体である *「(財)インターネット協会」の傘下にある為に、まったく関係無い!ということがあり得ず、「最近苦情が多いので単に我々を安心させる為に言っているだけ」とも考えられなくもないのです。そこがこの日本という今まで摩訶不思議なことをやってきた国である以上は、油断は禁物で今後この団体らをしっかり監視し少しでも不審を感じた場合は即座に怒涛の抗議をする必要があると考えます。


*(財)インターネット協会
http://www.iajapan.org/

*インターネットホットライン連絡協議会
http://www.iajapan.org/hotline/about/group.html

まずはホットラインセンターへ電突   (ホットラインセンター ⇒ホ)

ホ;はい、ホットラインセンターです。
俺;えっと、ホットラインセンターはそちらですか?
ホ;はいそうです。
俺;質問ですが、今回設立されました。ホットラインセンターには韓国のサイバー監視団なる反日団体が加入してるそうですが、ご存知ですか?
ホ;いえ加入はしていません。「韓国サイバー監視団」というのは、もう一つの団体である「インターネットホットライン連絡協議会」という所で、こちらとは関係無いのです。
俺;ん?! 関係無いと言われても、ネットに関する削除などで口出ししてくるのでは?
ホ;いえいえ、最近そのような電話が多いのですが、今月からスタートした「ホットラインセンター」と韓国の団体が加入している「インターネットホットライン連絡協議会」というのはまったく別組織なのですよ。なので今回の件でその団体が削除をしたり口出ししたりする権限はまったく無いのですよ。
俺;え?!確認しますが、韓国のその団体は「ホットラインセンター」と関係無いのですか?
ホ;はい、名前が似ているのですが、私どもの「ホットラインセンター」とはまた別の組織なのです。
俺;う~んと、「インターネットホットライン連絡協議会」はおたくらと同じインターネット協会の傘下のはずですが?
ホ;インターネット協会という同じ傘下には属しているのですが、別々なのです。ですから今回、ご心配しておられる事とは関係ないのです。
俺;もう一度確認しますが、「ネット上で韓国を批判しても、削除されるということは無いのですね?」
ホ;はいそうです。仮に我々がプロバイダーに削除依頼の苦情を言ったとしても、プロバイダーはそれが法に触れない以上は削除しないでしょう?!
俺;はたしてそうですかね?
ホ;というと?
俺;「ホットラインセンターの設立協議会」なるところにYahooの人間が入っているではないですか? (*運用ガイドライン検討協議会メンバー)
ホ;そうですが?
俺;yahooはすでに、反韓、謙韓的なサイトやブログの貼り付けをYahoo掲示板等では拒否しているではないですか?! 実際に俺のyahooIDが3~4つ削除されたり・・・
ホ: リンクできないということですか?
俺;そうです!それらのサイトやブロク゜を貼ろうとすると「警告!」というページに飛び、禁止行為を行うとyahooIDの取り消しもあり得るというメッセージが現れます。
ホ;う~ん・・・
俺;韓国を批判したらダメだという法律が無い以上はそれらのサイトやブログは日本では法に触れるものでは無いのですよ。どちらかの国の意見だけを一方的に削除したり、リンク禁止にしている会社がそちらに入っていたのでは、ちょっと・・・・
ホ;そうですね。yahooくらい公共性の高い会社がそういうことをしてはいけないですね。
俺;どのサイトがyahoo掲示板にリンクできないか、メールで送りましょうか?
ホ;いえ、こちらではそれはしていないのです!
俺;エッ?!yahooに苦情を言えないのですか?
ホ:はい、こちらは違うのです。
・・・・・
俺;わかりました、yahooの件はしかるべき所に話を持って行きますが、今回のネット規制は政治思想には関係ない!ということで、大丈夫ですね!
イン;はい。
・・・・・・

*ホットライン運用ガイドライン検討協議会メンバー
http://www.internethotline.jp/about/conference.html
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


(財)インターネット協会へ電突

部内が同じなので、ホットラインセンターに電話し内線でインターネット協会に繋いでもらいました。(インターネット協会→イン)

イン;はい、インターネット協会です。
俺;おたくの管轄に「インターネットホットライン連絡協議会」という組織がありますが、そこは何をしている組織ですか?
イン;基本的には、「ホットラインセンター」と似ているのですが、ほとんど何もしていないはずです。
俺;はあ?
イン;あの、韓国のサイバー団体の事ですよね?
俺;そうです。
イン;最近その件で10件位電話があるのですが、現在韓国のその団体は消息不明で連絡が取れない状況で何も確認できない状況が続いているのです。
俺;追い出してくれませんか?!
イン;一度、加入した以上は向こうの言い分を聞かないと、その反日団体であるとかないとか確認しないことには・・・
俺;まず、初めに何故に韓国の反日団体などを日本のネット監視団体に入れるのだ!そこからしておかしいではないか?!
イン;初めは何も分からずに入れてました。入りたい団体は誰でも入れたのです!
俺;・・・・・・・・ウガッー(ドサーっと力が抜けそうになりつつ)
イン;メールで連絡が取れないのと、その組織は存在そのものが現在消滅している可能性もあるので、団体メンバーからの削除を検討しているところです。ネットなどでその旨を書こう(発表しよう)と思ってます。
俺;早くそうした方がいいですね。
俺;ところで、最近スタートした「ホットラインセンター」と韓国サイバーがいる「インターネットホッライン連絡協議会」となぜ、ややっこしい名前の組織が同じインターネット協会にあるのですか?
イン;「ホットラインセンター」は警察庁が作ったものです。名前はたまたま似ているだけで、二つの組織の共通性は無いです。
・・・・・
俺;yahooの件は聞かれましたか?
イン:いえ?!
俺;韓国を非難しているような、サイトやブログをリンク禁止にしているのですが?!すでに、おたくらはヤバいことをしていますよ!
イン:・・・・・・・・・・(無言)
俺;ここは日本なのですよ!そういうことが許されるのですか?!
イン;それはこちらでは受付できません!サーバー独自の問題なので
俺;分かりました、ありがとう。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



こんな感じです。


初めにも言ったように、どこまで信じて良いか。

今後、ホットラインセンターを監視する団体を作ってそれ専用のホットラインを設置しようかな。。

下記のクリックでの協力をお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)
[PR]
by youmenipip | 2006-06-08 21:02 | 言論弾圧法案

朝鮮が日本のネットを監視(ネット規制法案)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



緊急情報

(2ちゃんねるより)
現在進行中のインターネット規制問題の件についてお知らせです。
違法・有害情報を規制するとされる通報機関『ホットラインセンター』に

(社)韓国サイバー監視団
が参加することが明らかになりました。これは嫌韓発言や嫌韓サイトを
取りしまることが目的と見てほぼ間違いないと思われますので、
皆様もより一層の注意喚起をお願いいたします。

(社)韓国サイバー監視団とは・・・

【韓国】反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず 韓国サイバー監視団
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1111721652/
全文はソースにて(長いです)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html




nikaidou.comより

J-CIAでも掲載しましたが、余りにも日本政府がアホなのでこちらにも掲載します。というか、下の話は宗教団体がバックにいるぞ。いうまでもなく糖尿センベイ委員会が裏でカネを出している。以下投稿。
--------------------------------------------------------------------------------
<XYZさんより>緊急です。先日から一部で話題になっていたインターネット規制に関する情報です。
  当初の発表ではネット上にある違法・有害な情報を発信するサイトを監視するという建前でした。
(有害の定義づけは判断する者の基準でどうとでもなるようですが)。

 電機メーカーやインターネット・プロバイダーなどでつくる財団法人インターネット協会(東京都港区)は、6月にもインターネット上の違法・有害情報に関する通報をインターネット利用者から受け付ける「ホットラインセンター(仮称)」を設置する。 (略)-読売新聞から引用)

 公明党が推進し日テレの氏家会長が後押しするといった時点ですでに胡散臭さを感じていましたが、今日になって大変な情報が飛び込んできました。なんと

運営に「(社)韓国サイバー監視団 」という反日団体が関与
しているとのことです。

(社)韓国サイバー監視団とは「反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず」というほど本国でも筋金入りの反日活動団体です。

【韓国】反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず 韓国サイバー監視団
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1111721652/
パネルディスカッションの一部始終です。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html
その他にも統一教会との関連が指摘されるガーディアンエンジェルスや、エクパット東京(ECPAT/ストップ子ども買春の会) など、背後関係が不透明な団体が多数運営側に名を連ねている模様です。

これは大変危険な流れを感じます。この事を知らない方がおそらく大多数なので、早急に周知と注意喚起を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


<Hさんより>

 二階堂様、2ちゃんで韓国擁護発言やごまかし発言、韓国のが優秀発言が増えたと思ったら、日本の警察に韓国企業が入り込んでますよ。内政干渉ですね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/04/11504.html
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/pages/26.html
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
 警察庁と総務省はネットに蔓延する違法・有害情報を規制するために、 『ホットラインセンター』という通報機関を設立しました。 これは一般から通報を受けてプロバイダや管理者に削除を促す一種の検閲機関です。06年6月から稼動開始の予定です。

↓そして、なんとその検閲機関への参加企業・団体の中に
http://www.iajapan.org/hotline/about/group.html
NTT、フジテレビなどと並び「(社)韓国サイバー監視団」も入っていますが。。。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html
反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず~韓国ゴング氏

会場からは、表現の自由に関連して韓国の情勢を尋ねる質問もあった。韓国サイバー 監視団のゴング氏によると、同監視団が有害情報を発信しているサイトをA~Fまでの 等級に分類し、「A等級であれば司法機関に事件として委ねる」「B等級であれば該当ISPを通じてサイトを閉鎖させる」など、等級に応じた措置が取られる。強制的に閉鎖された場合には異議申し立ても可能だという。

NHNのキム氏は、判断基準について「ガイドラインは作成されているが、そうした基準は人間が作り、実際の判断も人間が行なう。どうしても主観的にならざるを得ないし、判断がぶれることもある。また、基準自体がない分野もある」とコメント。また、ゴング氏によれば、「最下級のF等級であったとしても、政府の情報通信倫理委員会に諮られ、反民族的、反国家的な情報を掲載していると判断された場合は削除される」という。ゴング氏は「ねつ造されたり、誤った情報を配信するサイトを削除したとしても、表現の自由には抵触しないと考える」とコメントした。
http://www.**kaidou.com/column01.html
         ↑niを入れてアドレスバーに貼ってください


まとめサイト
http://wiki.nothing.sh/page/%A5%CD%A5%C3%A5%C8%B5%AC%C0%A9%CC%E4%C2%EA%A4%DE%A4%C8%A4%E1wiki
(↑うまく表示されない場合はブラウザのアドレスバーに貼り付けるなどしてみてください)
  (↓コピペ用アドレス)
http://wiki.nothing.sh/page/%A5%CD%A5%C3%A5%C8%B5%AC%C0%A9%CC%E4%C2%EA%A4%DE%A4%C8%A4%E1wiki


よ~めんより


膨大な量のサイトのコピペばかりで大変失礼しました。重複するサイトもあると思いますが、宜しくです。

自分のブログの一段下の「Youtube戦争動画倉庫」のコメント欄に「おまわりさんマンセー」という一言の書き込みを見て、ピン!と来ました!


韓国人が我が国のネットを監視して反韓的なサイトを閉鎖に追い込むそうなのです。


この日本という国は一体全体どこまでバカなのかということに関してはいずれ時間を取って話したいと思いますが、今は取り合えずこの団体を排除しなければなりません!

よ~めんとしては事実関係の取材を独自で行いたいのですが、なにやらその時間的余裕すらも無い雰囲気です。ともかく明日から毎日電話による取材⇒抗議を開始してみます。

おって状況をお知らせします。

まずは皆様にもご協力お願いしたいのです。まず、この問題をコビペ等で周りに知らせて欲しいのです。

そして下記のクリックでの協力をお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)
[PR]
by youmenipip | 2006-06-07 02:56 | 言論弾圧法案

朝鮮人よ よく見ろ、これが戦争だ!(youtube戦争動画倉庫)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



★PearlHarbor1208_2
http://www.youtube.com/watch?v=ycbkm1lvgmI

★PearlHarbor1208_1
http://www.youtube.com/watch?v=6wWGS5t-ajw

パールハーバー実写
http://www.youtube.com/watch?v=s6fhxTcresU


プリンスオブウェールズ撃沈
http://www.youtube.com/watch?v=imuulDOvb2s


sinpu動画(音声無し)
http://www.youtube.com/watch?v=YSoBN-VFs00

大日本帝国 潜水空母 パート1 (イ401潜水艦空母)
http://www.youtube.com/watch?v=fCPizDLIiek&search=aircraft%20carrier%20
大日本帝国 潜水空母 パート2
http://www.youtube.com/watch?v=znhmWkGZMc4&search=aircraft%20carrier%20

KAMIKAZE
http://www.youtube.com/watch?v=tCvS5GGMKso&search=aircraft%20carrier%20


Kamikaze Special Attack Units - 神風特攻隊
http://www.youtube.com/watch?v=H-4B5Ae4uvE

Anime-kamikaze sakura(人間ロケット桜花のアニメ)
http://www.youtube.com/watch?v=eiuqkDeWRYs


一式陸攻の編隊を攻撃する米戦闘機のガンカメラ
(一式陸攻の下には人間ロケット桜花が付いている)
http://video.google.com/videoplay?docid=3269606303702507195

撃墜される一式陸攻と桜花
護衛戦闘機無しで出撃し、全滅する時の映像です。
全滅するまで、最後まで編隊を崩さなかったという。
列機は指揮官機に敬礼しながら墜ちていったという。
見ていて、涙が出てきそうになった。 (コメント;2ちゃんねる軍事倉庫より引用)



海ゆかば
http://y4444y.hp.infoseek.co.jp/flagk/umyk.html


Imperial Japanese Navy Video Clip
http://www.youtube.com/watch?v=k5b4-iIp3pQ

North Korean Spy Ship VS Japan Coast Guard
http://youtube.com/watch?v=BhMkysexhvc&search=japan%20force


神風特別攻撃隊員の遺書から・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MuCOtuWiK4E

日本海を戦艦で埋め尽くす
http://www.youtube.com/p.swf?video_id=32zMqGaqApg&eurl=http%3A//ime.st/www.youtube.com/v/32zMqGaqApg&iurl=http%3A//sjl-static7.sjl.youtube.com/vi/32zMqGaqApg/2.jpg&t=OEgsToPDskJ1HwuhToIVRjsD6xIwV7bC





USAF Einsaetze gegen Japan Teil 1
http://www.youtube.com/watch?v=byVucx80New


ガドリングガン撃ちまくり動画(神動画より)
http://www.kami-douga.com/movie/gato.htm

The Glorious Imperial Japanese Navy 栄光の大日本帝國海軍

http://www.youtube.com/watch?v=hp7yXw00rSM&search=%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B8%9D%E5%9C%8B
(うまく繋がらない場合はアドレス↓をアドレスバーに貼り付けるなどしてみて下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=hp7yXw00rSM&search=%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B8%9D%E5%9C%8B


Japan Air Self Defense Force F-15 Agressor ACM
(バックの♪ヘビメタヽ(^0^) )
http://youtube.com/watch?v=JRlqF-syzpc&search=japan%20force


The Japan Airlines Self-Defense Force 2005
http://youtube.com/watch?v=YDNOCJBMCmE&search=japan%20force

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


よ~めんより


日本だけが大国アメリカと戦えたのだ!

日本の偉大さを認めろ!日本の批判???口先だけで日本批判をするのはたやすいことだ!なんでも言える!出来もしないで、やりもしないで(やれもしないで)日本を下に見たり強がったりしてもビデオは永久に残る!

今から60年以上も前、アジアは乞食だっだ!いや白人は我々アジア民族を乞食以下、奴隷と同じ三等民族という位置付けでいたのだ!もっと悪く言えば、同じ人間とは見ず犬やネコの家畜とほぼ同じ目で見ていたのだ!白人は白人だけが優秀で白人がこの世界を征するのだ!と心底考えていたのだ!そして実際に”力”でアジアを征していたのだ!その裸の王様だった白人どもに痛恨の一撃を加えることができたのは他でも無い日本ただ一国なのだ!


上の日本の潜水艦空母の番組で専門家が言っているように、その時点で日本の潜水艦技術は他国の20年は進んでおり、日本の潜水艦技術を転用して潜水艦発射型弾道ミサイルも出来たくらいで、米国はソ連への技術の流用を恐れて技術摂取後に海底に沈めるほどなのだ!つまり日本は戦後よく言われる精神論だけでは無く文明文化科学技術力も優れていたと考えてよい。

当時世界最高水準の戦闘機で世界初となる空母による遠方への攻撃。米国が戦時中に採用した日本の電波アンテナ技術による電探連動形機関砲。

日本が武器弾薬資源が豊富だったらどうだったか?は言うまでも無い。朝鮮半島の分裂は避けられ、中国のチベット侵攻、文化大革命、東トルキスタン侵攻、等の民族大虐殺は有り得ないのだ!

日本はファシズムでは無いので、旧ソ連のような独裁国家にはならず、民主主義、民主化の道に自然に進んだであろう。なぜなら基本的に日本の戦争は日露戦争も含めて大国の横暴への抵抗だからだ!これらのことは今更言うまでも無く中国、韓国以外のアジアの国々が認めていることだ。




「日本というお母さんは、難産して母体を損なったが、生まれた子供はすくすく育っている。今日、東南アジアの諸国民が、米・英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったからである。十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な決心をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。」

「現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった。平和的外交交渉によって事態を打開しようと最後まで取り組んだ。それまで日本はアジアのホープであり、誇り高き民族であった。最後はハル・ノートをつきつけられ、それを呑むことは屈辱を意味した。”事態ここに至る。座して死を待つよりは、戦って死すべし”というのが、開戦時の心境であった。それは日本の武士道の発露であった。日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。日露戦争と大東亜戦争ーこの二つの捨て身の戦争が歴史を転換し、アジア諸国民の独立をもたらした。この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない。」

(参考資料: キムワンソプ 『親日派のための弁明』)



ご協力ください!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)
[PR]
by youmenipip | 2006-06-03 23:48 | 感動動画・フラッシュ保管庫

卑怯者韓国人、島根県へ大量メール

やってることがガキじゃねえか!こりゃ!

韓国から大量のアクセス・メール、島根県が「悲鳴」
 島根県のホームページ(HP)やHP上のメールアドレスに、韓国のプロバイダーを経由したとみられる大量のアクセスや、ハングルなどで「独島(トクト=竹島の韓国名)は韓国の領土である」などと書かれたメール受信があり、同県は1日、当面、集中的なアクセスを遮断する措置を取った。

 県によると、5月31日のHPへのアクセスは通常の100倍以上の約213万件。メール受信は午前9時46分から11分間に1168件もあった。島根県は昨年3月、「竹島の日」(2月22日)を制定している。
(読売新聞) - 6月1日21時34分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000113-yom-soci

f0091252_9183939.jpg










さらに、腐っているのは国民だけでは無く、国も腐っている。↓



韓国、独島近海の海底地名登録を再度推進へ
 韓国政府は独島(日本名竹島)近海の海底の韓国式地名を国際水路機構(IHO)に登録する方案を再度推進する方針で準備作業に着手したと、匿名を条件に取材に応じた政府幹部が28日明らかにした。

 韓国政府は今年4月、独島近海の海底地名の登録を推進したが、日本との外交摩擦に発展し、いったん保留することで合意していた。

 韓国政府は登録推進に向けた措置として、18ある海底地名のうち、歴史上の人物の名を冠した5つの地名を他の固有名詞に置き換える方向で積極的に検討していると、この政府幹部は語った。朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/30/20060530000005.html

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



国民も国民なら国も国だ!政府間協定というものを簡単に破棄していいものだろうか?

曲がりなりにも一度は軍事衝突寸前まで行きそうなところをお互い紳士的に話し合いで、決着したのではないのか?! 子供と子供の話し合いじゃあるまいし、政府トップクラスの要人がわざわざ出向いて一応は大人の解決作を選び世界中が(たぶん)戦争回避に向けてホッとしたはず。

それを簡単にやぶっていいものだろうか?!

また、ちょうどタイミングよく、韓国留学生の美談捏造疑惑も登場したが日本のマスコミはこの竹島問題を日本人の目からカモフラージュする為に、韓国留学生の美談を盛り上げたのかもしれない?! 捏造好きなヤツラなら有り得る。

f0091252_225379.jpg教科書には韓流を載せ、NHKもアニメチャングムで子供達を洗脳し、国内の工作員は韓国美談を盛り上げ、逆に韓国政府は、靖国参拝反対を煽り日本の国内政治を揺さぶり、まさに韓国は官民一体となり、この日本を内と外からガタガタに揺さぶり、最後に領土問題で勝負に打って出る!

f0091252_2435434.jpg日本で韓流などにハマっている婆どもは、この朝鮮人のシナリオに早く気付かなくてはいけない!
いずれ自分の娘が朝鮮人に憧れ、朝鮮に行き、そして最後に土下座老人ホーム周りをしている姿を見たくなければ、NHKの韓流電波を止めなくてはならない!また、自分だけの問題では無く日本人の韓流ファンのやっていることは、日本の国内政治・国内情勢を弱体化させる行為なのだ!

f0091252_2514278.jpg中国・韓国の卑怯者、ならず者国家は、”国ぐるみ”で情報テロを仕掛けてきており、それに対して日本はスバイ防止法一つ無く、元在日政治家と在日放送局が常に中・韓有利な発言と行動を行っているのだ!韓流の登場とピザの免除等で、状況は数年前の数倍は厳しい状況なのだ!一握りの良識派の政治化だけでは、ほとんど何も出来ない状況なのだ!

土下座祭り参考サイト
http://www.tamanegiya.com/touitukyoukaino1.1-.html

http://youmenipip.exblog.jp/2179981/

日本の国会では「朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治」を行っていたマンセー土井
f0091252_3324999.jpg日本の鬼畜サヨクマスコミは、中国・韓国に不利なことはほとんど公表せず、日本の不利になることばかりを、取り上げる。島根県では40人以上の漁師さんたちが韓国警備艇に銃撃され死亡しているということを知っている日本人は何割いるんだろうか?日本人の”死”すら(同胞の死すら)隠蔽する日本の鬼畜左翼マスコミと鬼畜左翼政治家をもう許してはならない!f0091252_3332987.jpg

多くの日本人死亡者の怨念で首がロクロ首のようになってしまった左翼売国キャスターの筑紫哲也売国奴⇒
引退間際に日本に対して大変悪質な事をやってのけるかもしれないので、最重要危険人物として監視が必要

冗談じゃない、公安からもしっかりマークされてるよ。


ご協力ください!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。


(コピペ転載 自由にどうぞ)
[PR]
by youmenipip | 2006-06-02 02:06 | 韓国人問題