<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名運動始まりますた!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



工作員よ!よく見ろ?! これが日本人だ!

だから、言うただろーが?! 日本人は結束しつつあるんだって、舐め腐ったら誰でも怒るんだって!

ホレ言わんこっちゃない?!
   あーぁ日本人が結束した ^^ 

まあ、やるんならいっそのこと10万人集めようぜ!

右も左もあるものか!
放送免許という特権を振りかざし一般国民を見下す悪行三昧のTBS許すまじ!
いくらなんでも常習が過ぎる!悪質も極まる!反省が無さ過ぎる!
「仏の顔も三度」とは言うが、もう三度などとっくに過ぎている!
私達ネット有志はTBSの放送免許剥奪を求める署名を大々的に集めて総務省に提出したいと思います!

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム
http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx
問題の「イブニングファイブ」動画
http://www.geocities.jp/arznk/TBS/HOUSOU.htm
http://www.geocities.jp/arznk/TBS/20060721-TBS.wmv
TBS謝罪動画
ttp://sakuratan.ddo.jp/up/src/up3945.avi
YouTube - 20060727 ズームイン新聞のミカタ 辛坊治郎「あれはわざとでしょう」
http://www.youtube.com/watch?v=rpXSK4VGVXk

TBS偏向報道まとめ
(コピペでプラウザに貼るなどして下さい)
http://news.80.kg/index.php?TBS%CA%D0%B8%FE%CA%F3%C6%BB%A1%CA%A4%DE%A4%C8%A4%E1%A1%CB

前スレ
【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1153949754/
【署名提出】TBS放送免許剥奪(はくだつ)を求める署名OFF 2 (陳情署名中央作戦本部)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154103079/l50
【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF 3
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154197975/
【署名提出】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF4
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1154332887/l50

過去のTBSの犯罪画像・動画リンクあり↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-30 01:09 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

朝日新聞AERAに電突!(天皇発言メモ)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



雑誌AERA(発行・朝日新聞)
f0091252_2152153.jpg私がいつも気になるのは、このような偏向見出し記事です!

今週初めに「極右評論」さんのブログで、例の”天皇のご発言?メモ”に関して朝日新聞が雑誌AERAで大ポケかましたと知って早速AERAを購入し決定的とも思える落ちどを 追求してやれ!と思って、問題の19ページを見たところいきなり目に飛び込んで来たのがコレです。

天皇 vs 小泉劇場

私この手の記事はダメなのですよ!まさかここまで書いているとは、恐れ入りました!

一体、どこの何様が?!何の権限で、あのメモを天皇発言のメモとして、認定したのだ?!最高裁が認定したとでも言うのか?天皇vs(バーサス)小泉劇場って、天皇陛下と小泉首相が戦うのか?

天皇と政治を対決させてますね!これルール違反というかモラルを逸脱してますね!

「TBS毒ガスゲリラ部隊安倍氏刷り込み事件」も安倍さんは即座に警察に被害届を出すべきだし、小泉首相も「確定されていない、富田メモで天皇と対決させられた」として、被害届を出すべきなのだ!

ってことで、電突はココ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-29 00:36 | 富田メモ異臭騒動

TBSと総務省に電突(TBS毒ガスゲリラ番組事件)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



安倍氏写真で意図的編集か=TBS番組で、総務省が調査 (Yahoo)

 総務省は26日までに、TBSの番組が安倍晋三官房長官の写真を使って意図的な編集をした可能性があるとの外部からの指摘を受け、事実関係の調査を始めた。TBSは同日、番組で安倍氏の写真が映し出されたことを認め「決して意図的ではないが、報道の趣旨と全く無関係な方に迷惑を掛けたことをおわび申し上げる」とのコメントを発表した。 
(時事通信) - 7月26日13時2分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000046-jij-pol

f0091252_2231853.jpg先週末TBSは夜のニュース番組の中で「旧日本軍の毒ガスゲリラ」を取り上げた番組の前半部分に安倍官房長官の顔写真(ポスター?)をスーッと三秒ほど映しこみ、またもやオームの時のようなサブリミナルをやってのけ安倍官房長官に対して悪印象を与えようと視聴者の潜在意識の中に無断で進入しようとしたのです!

その後、いろいろネットを見ているうちに沸々と怒りが湧き、自分は(国民は)いろいろな場所にせっせとメールをしていたのですが、恐らく相当多くの国民が自分と同じように抗議メールをしていたものと思われます。

また今回、総務省が早く動いたということは、相当量の苦情があり、また問題の悪質さが大きいということです。


TBS毒ガスゲリラ安倍氏落とし込み事件って何?って方は 特集よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/2872395/

電突はココ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-26 22:26 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

本当に天皇発言なら従うけどそれが何か?

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!


我々日本人はあれが本当に天皇発言であるなら従う民族なんだよ!
例えば天皇の生前の直筆の物で筆跡鑑定もしっかりしている靖国反対の文章が見つかったなら、小泉首相は参拝はしないと思うしネットで大騒ぎになることはないんだよ?!だって天皇発言だから?! 憲法で国民の象徴としての立場にあらせられますお方のご発言であれば、だれが逆らうのでしょう?

ところが今回はのっけから「①日経のインサイダー取引捜査予定の日に、②メモを部分的に隠して、③産経新聞以外の新聞社とフジ以外のテレビ局が、お祭り騒ぎを初め、④天皇はA級戦犯という呼び方はしないのに、⑤参拝という呼び方もしないのに、⑥天皇発言であると確定した報道をおっぱじめ ⑦さらに検証を進めると、メモは元々は日記に貼ってあったのでは無く、別に保管してあった。という遺族の証言があったり」

など、不自然なことが多いのに、天皇発言として一方的に決め付けて報道をしたことが納得いかないのです。

そこに持ってきて麻生さんの記者会見が楽しかったですし・・・・(苦笑)

動画リンクあり



More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-26 02:04 | 富田メモ異臭騒動

日経バレちゃったね 2 (徳川義寛 説)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


例の富田メモですが、徳川義寛侍従長(じじゅうちょう)という人が浮上してきました。

日経新聞がトップページで大風呂敷を広げた”天皇のメモという説”はとっくの昔に撃沈し葬られ、今現在はそんな事より、メモ中の「私=誰?」という論議が白熱しているようです。
しかし本来の目的である捏造マスコミを追及するというこのブログの目的が、ずれつつあるのです。ところが気付いて見たら昨晩から今日朝にかけて、一晩で2万票近くもランキングをクリックして頂き、取りあえずのこのブログの目的は維持しているものと判断します。

しかし、本来のブログの目的に戻る為、富田メモの「私は誰?」ということについては今回で最後にしたいと思います。

というのは今日くらいになるとマスコミ各社はこのネタを取り扱っていないのです。この問題の中心に「本物は誰だ?!」という討論を持って来れば、追求のタイミングを失うだけで無くバックに潜む悪党の思う壺なのです。

どうかご理解ください。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-24 23:22 | 富田メモ異臭騒動

日経バレちゃったね!(天皇発言は実は藤尾文相発言なの?)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


鬼畜左翼 日経新聞 爆弾的な放屁をブチかます

f0091252_1991273.jpg先週の木曜日鬼畜工作員筑紫哲也がニュース23で汚物を垂れ流したその日の朝、仲間の鬼畜左翼日経が大きな放屁をしたとして悪臭を漂わせている。

ことの発端は先週20日に日経新聞が朝刊トップページを使って 「天皇が靖国参拝に対して不快感を抱いているという話を聞いたんだ?」というメモが発見された?と元々全然説得力の無い富田メモなる物が発見されたとして、大騒ぎを始めたのだ、それにより産経新聞以外のほとんどの新聞社とフジ以外の全テレビ局が大喜びでそのまったく説得力の無い(信用性の低い)メモをあたかも本当の天皇発言のメモでもあるかのように確定させて報道しだしたのだ!「チャンネル桜」水島社長いわく、「日本のジャーナリズムはここまで衰退していたのか?!と言っておられるように、「メモの信用性は低く(天皇は自分では私とは言わない・自分で参拝とは言わない等)かなり疑問が多いものを天皇の発言として確定させてしかもセンセーショナルに報道するとは一体どういうつもりか!」と呆れ果てて発言しているように、まさに狂っているとしか言いようが無い”鬼畜左翼祭り”でしたが、ココに来てやはり捏造の疑いがほぼ明らかになりました。


各種 動画、画像あり↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-23 20:15 | 富田メモ異臭騒動

TBSサブリミナル画像流す?!(安倍氏落とし込み)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


はっきりと本性を表した左翼情報テロ放送局 TBS
画像クリックで拡大↓
f0091252_15281925.jpg

この番組自分も見ていたのですが、先週末TBSのニュース番組(各地区により番組名や放送時間帯が異なる)で終戦直後の日本で毒ガスゲリラ?(旧日本軍毒ガス部隊)の番組を放送していたのですが(動画あり)その番組の始めの方で安倍官房長官の顔写真がスーッと写りました。毒ガス部隊というオドロオドロシイ内容と安倍(晋三)さんと何か関係があるのかと思いきや、もちろん何の関係も無かったのです。つまりTBSは一種のサブリミナル効果のようなつもりで安倍さんの顔写真を使用し安倍さんイコール軍国主義という悪印象を視聴者に与える為に視聴者の潜在意識に刷り込んだのです!TBSはこういうことを平気でやるのだ!

何回も申しますが、石原都知事のように即座に警察等に告発するべきなのだ!

動画あり
 ↓
http://tech.heteml.jp/054_56328.wmv

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-22 20:35 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

韓国大使館に電突しました!(韓国大使館番組改編問題で)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


皆様!電突オツ!です。各自至る所で電突が行われているようで何よりです。

電突は勇気だけです。

その昔、自分よりも若い少年兵が日本の為に!と思って爆弾を抱えて敵艦隊に体当たりして死んで行ったことを考えれば何ともありません。だって電突したからといって死ぬわけではありませんからね!でも自分は始め電突を始める前に名作フラッシュ”真実はどこへ”などの優良フラッシュ(優良フラッシュコーナー参照)を何度も見て受話器を持ちました。敵艦隊に体当たりして死んだり、その前に空中戦で撃ち落されて鮫の餌になって死ぬことを考えれば本当に痛くも痒くもありません。迷った時は「英霊の皆様どうか私に力を下さい!」と念じてやります。特に左翼朝日との対決の時などは念じましたね。



永田メール問題のような大変胡散臭い臭気を漂わせている元宮内庁長官なる人のメモ(やけに真新しいのがカラーで見るとよく目に付く)(この件情報収集中です。たくさんの情報下さーい!)
f0091252_2010586.jpg










電突はココ↓をクリック

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-21 23:10 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

韓国大使館が電突!

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


韓国大使館番組改編問題

韓国大使館が日本のテレビ局に電突し韓国に不利な放送を中止させるなどの言論弾圧をしたそうです。一段下のエントリーのコメントより頂きました情報で、案の定だったか?!と思うと同時に勝谷氏の勇気のある発言をムダにしない為に取り上げる事にしました。

f0091252_813422.jpg対馬の現状を勝谷氏がレポートした番組を東京の某テレビ局が放送しようとしたところ韓国大使館がクレームを付け番組を改編させたと勝谷氏はたかじんの番組で告発しています。

これ、もし本当ならこのテレビ局はもちろんですが、「政府へ抗議→韓国大使館に抗議」してもらう。という必要があります。私がこのブログで再三言っているように日本政府は今後、左翼や敵国の法に触れる可能性のある、ありとあらゆる問題を見過ごしてはいけません!NHK番組改編裁判で朝鮮総連が指摘して来たように、日本政府は逆に「韓国政府の番組への介入」の敵国バージョンとして抗議・告発が必要です。(黙って見守る?民間に任せる?バカ言っちゃいけない。それでここまで酷くなったのだよ)

続き↓各種動画あり

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-20 08:36 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

「日本とは対決しなければならない」盧大統領

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


おや?いつになったらコレ放送するのかな?

下記のこのニュースをテレビで見た人はいますか?

盧大統領「日本とは対決しなければならない」

「米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが…」f0091252_3263457.jpg

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んでいる。

一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと伝えた。

辛貞録(シン・ジョンロク)記者



何回も言うように今、世界で何が起こっているのかを、我々国民は(ネットをしない人は)マスコミでしか知ることが出来ない場合がある。それを利用し、マスコミの政治的な思想に基づいて「日本人に伝えたい事は放送し、伝えたくない事は隠す?!あるいはハイド議員の時のように情報操作する」ということをされると日本は今来た道を戻ることになるのだ。

いや!今までと同じ道を戻るのならかなりマシなのだが、最近のマスコミは地下鉄での韓国人留学生の日本人救出称賛報道や極端すぎる国旗・国歌隠蔽報道などで、さらに日本は悪くなるはず。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-19 03:25 | 鬼畜左翼偏向報道問題