<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

敵基地を直接攻撃しよう!(トマホーク巡航ミサイルで)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


敵基地を直接ピンポイントで攻撃できるトマホーク巡航ミサイルの導入は性能や資金そのものより日本は軍事的に百歩ほど進んだことになる!

これ以上は言うまい。これ以上は言わないけど、あまり時間が経つと敵工作機関(もちろん左翼政党と左翼マスコミのこと)の激しい抵抗があるよ!導入は今しか無いことだけはたしかだ!

f0091252_18455449.jpg←SLAM 人口衛星からの誘導と赤外線カメラによる目標物の確認で誤差10mのハイテク兵器。
(画像の物は航空機発射型)



これに狙われたら君の家までやってくる!
まさに、こんな感じで↓

君の家はどこ~?!                 / |
  _- ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄`ー-',,....|
 (´∀`   )  )   )━━━━━━ ,,,,,,,,━━;;)
  ~-;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ロ;;;;;;;ノ ̄   \_|
                .   ̄ ̄
               


More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-16 20:22 | 軍備・防衛

1兆円のMDミサイル防衛システムよりトマホークミサイルの方が安くて確実だよ!

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


ミサイル防衛構想(MD)
設備費1兆円~2兆円の高額な投資が必要でその割には効果は微妙?!

北朝鮮がミサイルを発射してから、日本本土に到達するまで約3分!音速で飛んで来るミサイルを撃ち落とすのは、簡単では無い!しかも、設置後も高度な維持管理が必要!

それに対して、トマホーク巡航ミサイルなら1発1億円の費用で高い命中精度がある。トマホークならばほぼ確実に敵ミサイル発射基地を叩け!費用も安く済む!1発1億円なら1000発導入しても1000億円 設置後の維持費もほとんどかからない。
f0091252_145970.jpg
←トマホーク巡航ミサイル

「トマホーク巡航ミサイル」
目標物直前まで衛星誘導電波(カーナビの原理)で飛び、目標物に近づくとミサイル内部に記録してある目標物の画像をミサイル下部に取り付けてあるテレビカメラで確認し、ほぼ百発百中の精度で命中する!

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-15 15:17 | 軍備・防衛

公安に電突差し上げますた!

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


公安調査庁にお電話差し上げました。

破防法って”棚の上のぼた餅”なの~?!  
使わないだけでは無く、”破防法の疑いあり”として注意・警告すらしないなんて、甘すぎるのではないの~?! と前々から不審に思っていましたので、今回TBSの件もあり、お電話差し上げました。

国家公安委員会が管理しているものと思ってましたら、破防法に関しては”公安調査庁”という所が管理してました。


公安調査庁HP
http://www.moj.go.jp/KOUAN/

破防法(破壊活動防止法)
元々、日本共産党や左翼団体、朝鮮総連などを監視・解散させる権限を持つ法案で過去に日本共産党に対して数回適用している。最近ではオーム(アレフ)の調査を行っている。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-13 00:00 | 鬼畜左翼偏向報道問題

総務省に電突しました!(ハイド議員の字幕捏造問題)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


TBSはもういらない!

f0091252_2149326.jpg悪質な左翼偏向報道を繰り返しているTBSの件で総務省に電話しました。


←総務省は放送免許を管理している

石原都知事への悪質偏向報道事件で先月に謝罪したばかりなのに、その10日後にまたもや、小泉首相への変更報道をやってのけたTBSを ”放送免許取り消し”にはしないのか?!と思い、電話し、事の経緯を聞いて貰いました。

電話に出られた総務省の方はまあまあ普通に聞いてくれました。

More 続きはココをクリック(電突)
[PR]
by youmenipip | 2006-07-11 22:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題

TBS訂正しても謝罪なし?!ハイド議員の字幕捏造

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!



TBSニュース23で米国下院議員のハイド氏が「私は小泉首相は靖国には行くべきでは無いと強く思っている!」と字幕を付け小泉首相が不利になるように情報を歪曲し印象操作した問題で、先週7月5日に当ブログでも指摘していたところ、その後すぐTBSは訂正放送をしました。
f0091252_1591178.gif
しかし、番組内で「字幕に誤りがあったと訂正したもののそれに対しての謝罪が無く、そればかりか「ハイド議員は首相の靖国参拝反対の手紙を下院議長に送っている人でした!」という余計なおまけを付け番組を締めくくり、あくまでもハイド氏は靖国反対派なのでウソではないだろう?!という言い訳がましい訂正放送をやってのけたのです!

まずは下記の二つの動画をご覧下さい。

ニュース動画復活しました。(youtube動画)
http://www.youtube.com/watch?v=uhv9wty2lyo&eurl=
謝罪が無く、さらにおまけを付けたTBSの訂正放送
http://www.youtube.com/watch?v=x4M5F8ezWVA&mode=related&search=

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-09 15:56 | 鬼畜左翼偏向報道問題

誰に向かって物を言う取るんじゃ!と恫喝してますが。。

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


f0091252_1315744.jpg
【平壌7日共同】北朝鮮の宋日昊(ソンイルホ)日朝国交正常化交渉担当大使は7日午前(日本時間同)、平壌で共同通信など日本メディアなどと会見し、5日の弾道ミサイル発射に対する日本政府の制裁発動について「誰に対して制裁すると言っているのだ?!言語道断だ。後に破局的結果を招きかねない」と強く反発し「もっと強い別の対応をせざるを得ない」と述べ、対抗措置を警告した。

ニュース動画(2~3日で削除されます)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20060707/20060707-00000049-jnn-int.html



More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-08 01:56 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

空が赤く染まって、ゴー!という奇音を聞いたら日本人は目を覚まさなければならない

ここをクリックすると当ブログ最新トップページへ飛びます!


戦争が目の前に迫っているのだよ!
f0091252_11392917.jpg
水島さんは、同港で夜通し磯釣りをしていた。同日午前4時20分ごろ、「ゴー」という小さな音が聞こえて、空を見たところ、飛行機雲のような雲が2本横に走っており、空が急にオレンジ色に明るく光った。水島さんは、季節に関係なく同港にたびたび磯釣りで訪れているが、このような現象は初めて見たといい、「異様だったので写真に撮った」と話している。


(ここにあった長野のライブカメラの動画、削除しました。場所が異なるそうです)

イメージ画像
f0091252_1265817.gif

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-07 17:04 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

本当の着弾地点はどっち?

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!


あれ?はんちゃんからの貰い物だけど、最近のテレビの着弾地点の図面と違わない?
しかもこれほとんど北海道を狙ってるんじゃない?
★新情報!第一報のニュース動画(クリック)★
f0091252_1261533.jpg

おやっ?クリックで拡大します。稚内から110kmって危ないやんか?
朝一番早朝のニュースでは、たしかにこの画像で北海道からかなり近い海上で着弾しているな~と思ってみていたのに????
また在日マスコミの情報操作? ちょっと、、何か嫌な予感がしてきたよ・・・・・

☆動画・新情報追加↓☆

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-06 01:52 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

ミサイル発射は、国内の防衛体制の整備だぞ~!

ここをクリックすると当ブログ最新トップページへ飛びます!



船、航空機へ警報遅れる 国交省に情報伝わらず。(共同通信)

f0091252_20274984.jpg 北朝鮮のミサイル発射を受け国土交通省は5日午前、ミサイルが落下した日本海などを航行する船舶や日本の空域を飛行する航空機に対し、警報や注意情報を出した。しかし、ミサイル発射の一報や着弾点の情報がなかなか国交省に伝えられなかった上、省内での対応にも手間取り、船舶への警報が1発目の発射から5時間以上かかるなど対応が遅れた。
 ミサイルは同日午前3時半すぎから断続的に計6発発射されたが、海上保安庁が警報を出したのは午前8時53分。海保は「着弾点の情報が入らず、警報の対象地域が特定できなかった」と説明している(共同通信) - 7月5日13時47分更新

・・・・経済制裁は分かるんだけど、その前にやることがあったんじゃないかな?

(テポドン発射騒動で下記、一段下のエントリーの"鬼畜TBSへの抗議"を忘れないでね!)

More テポドン騒動の続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-05 20:30 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

TBSを逃がすな!ハイド議員の字幕捏造問題

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



TBSのシッポを掴んだぞ!死んでも放すもんか!
今度は総務省に放送免許停止の電凸もやってやる!

TBSの捏造がまた発覚!

先月6月29日放送のTBSニュース23で米国下院議員のハイド氏が「小泉首相の靖国参拝を強く反対すると字幕を付けて放送し、さらにアナウンサーにもそのようなニュアンスで解説させていたが、実際はハイド氏は靖国参拝は反対しないが・・・と、言っていた」ことが判明しました!

ニュース動画復活しました。(youtube動画)
http://www.youtube.com/watch?v=uhv9wty2lyo&eurl=

TBSの訂正放送だが、謝罪が無い!
http://www.youtube.com/watch?v=x4M5F8ezWVA&mode=related&search=

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-05 02:49 | 鬼畜左翼偏向報道問題