<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

TBS叩き潰すデモ成功したいよね!

[この戦いは情報工作活動から日本を守る戦いです]

20日のデモは数百人くらいは集まるでしょう!しかし、回を追うごとに動因人数を増やし最終的には一万人規模のデモにしたいですね!

デモで一万人集まれば、他のマスメディアは黙っていません!大変な社会問題です。また、人権擁護法案反対集会のように政治家さん達もバックに付いてもらいましょう。さらにおゲスさん!まあいわゆる鬼畜左翼らの妨害に対して有能な弁護士を募集していきましょう!
そうしていかないと、あの組織は変わりません!何回も言いますがあそこはテレビ局では無く「左翼政治結社」または「極左」です。

 まずは本日[13日ビラまきの案内]
f0091252_22494231.jpg

緊急告知
(フラッシュ)

なかなかうまいこと作ってある





緊急告知(フラッシュ)
http://video.google.com/videoplay?docid=5827036897963371841&hl=en

[これ↓このブログを見てる関東方面の日本人は全員参加しましょう!]
゜・*:.。. .。.:*・゜ 8/20だよ、渋谷デモだよ、TBSに不満のあるやつ全員集合!! ゜・*:.。. .。.:*・゜

【集合】 8月20日(日) 16時30分 宮下公園(東京都渋谷区神宮前6-20-10 渋谷駅東口から徒歩3分)
地図
http://www.enjoytokyo.jp/NT002Map.html?SPOT_ID=l_00002000
フットサルAコート南側(駅側)広場
【集会】 8月20日(日) 17時00分 上記広場にてデモ直前説明集会
【デモ行進】 8月20日(日) 17時30分 上記広場を出発
→公園通りやスクランブル交差点など渋谷市街を行進→宮下公園内中央口にて18時30分解散予定

・飛び入り大歓迎ですが事前に参加希望の方は下記メールアドレスに参加意思を知らせてください。(HNでいいです)
主催者連絡用メール info@powup.jp 

<参考映像>北朝鮮人権法 6条反対 東京デモ (今回と同じコースで行われたネット発のデモの映像)
http://video.google.com/videoplay?docid=5441782411337279172&hl=en

他の動画あり↓



More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-12 23:35 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBS処分は我々国民運動の成果です

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


総務省がTBSに厳重注意 毒ガスゲリラ番組サブマリン航法
(以下NNNニュース)

「TBS」のニュース番組で、内容とは無関係の安倍官房長官の写真が映っていた問題で、総務省が11日、厳重注意を行った。この問題は、TBSが先月21日の夕方のニュース番組「イブニング・ファイブ」で、旧日本軍の731部隊に関する特集を放送した際、内容とは関係のない安倍長官の写真パネルが映り込んでいたもの。総務省では不適切な編集が行われたと判断し、放送法に違反するとして、11日、TBSに厳重注意した。TBS側は、「処分を厳粛に受け止め、再発防止に努める」とコメントしている。
[11日20時54分更新] 政治ニュース(NNN)一覧

☆ご存知2ちゃんねる有士達 総務省にTBS放送免許剥奪の12700名分の署名を提出する(他マスコミも取材に来ていたようだ)
f0091252_016317.jpg

総務省のTBSへの厳重注意処分

これは国民が声を上げたからなのです。今後我々は、テレビや新聞を見ておかしい?と思ったり、何か変だな?と思ったことは今後全部声を上げなければなりません。私達は今の今までおとなしすぎたのです。手遅れの感もありますが、しかし、「座して死を待つより・・・」の精神で行きましょう!


☆こちらは
「主権回復を目指す会」大人の見本を見せてくれてる。
f0091252_032443.jpg
TBS本社ホールにまで入り込んで抗議文を読んでいる

f0091252_0334862.jpg<天野>皆様方の抗議だと、回りにも迷惑が掛かり、TBSとしても大変
      困るのでああした抗議は控えて頂きたい。

<西村>ああしたとは、何を指すのか

<天野>プラカードを掲げたり、大声を出すなど・・・。

<西村>問題は中身だ。プラカードに書く「ヤラセと捏造のTBS」「シナ・
      中共の手先か?TBS」の何処が間違っている?「総務省はTB
      Sから放送免許を剥奪しろ」「TBSは放送法違反」の声の何処
      が不当なのか。回りに、ヤラセ・捏造の真実が知られるから「困
      る」んだろう。迷惑を被ったのは視聴者と国民であり、原因の張
      本人はTBSだ。原因責任をすり替えるものではない。

<天野>皆様の抗議はしっかりと受け止めたい。

<西村>通り一遍のお詫びでは謝罪とならない。報道局長をはじめ製作
      関係者の処分が伴わなければ謝罪の内に入らないし、視聴
      者、国民の誰もが納得しない。

<天野>局内で只今のところ、鋭意調査中でありますから、ご理解を頂
      き、抗議の方はよろしく(中止を)お願いしたい。

<西村>取り敢えず、了解する。天野部長を信頼し、ここは一旦抗議行
      動を「休止」するが、「中止」ではない。誠意ある真面目な回答、
      調査でなければ抗議は即再開する。勤労国民が時間を割いて
      抗議に来る、来なければならない重みなり、ロビーに座り込みま
      でする覚悟を軽く見てはならない。

<天野>よく分かっております。


f0091252_034234.jpg














More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-11 23:31 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

ヤラセ組織投稿会社発覚

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



一種の言論弾圧 インターネット規制 究極の形

実質上の中国共産党のネット工作員。北朝鮮のサイバー監視員。韓国のサイバー監視団。と同じ!


【ピットクルー、誹謗中傷の書き込みを有人監視するサービスでブログも対象に】
ピットクルーは、インターネット上の掲示板などでの誹謗中傷を有人監視するサービスの対象に、ブログを追加した。有人監視は、不適切な投稿などが発見された場合、依頼主に通知するとともに、書き込まれたWebサイトの管理人に削除を依頼するというもの。
http://www.pit-crew.co.jp/service/service1.html




これって正当な個人の意見発表じゃなく、組織票と同じなので、ネットの信頼性・信憑性は完全に破壊するよね!また、このシステムだと、悪質商法の会社も金の為、援護してしまうことになるな?! 豊田商事も援護するのか?朝鮮総連も援護するのか?金さえ入ればモラル無しなのか?消費者被害者もサラ金被害者も大企業の被害社などの多くの一般市民の鳴き声を金の為に叩くのか?ネットはか弱い被害者の最後の駆け込み寺だったのでは無いのか? 


日本人の従業員へ 
       その会社やめんか?!


我々が問題にしている組織はたいていがバックに朝O総O、暴O団、在O団体、極O、左O団体、カルトなどがバックにいるんだよ! 仕事ならたくさんあるだろう!もうこれ以上日本を不利にするのはやめてほしい。切に希望!
[ 国会でTOSが北朝鮮のスパイと判明 ]
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001515420020725009.htm


経営者へ
その会社一種の社会悪に近いな。また言論弾圧になるな?しかも仕事の質がヤラセ投稿というゲスな投稿が大前提なので、仕事を自分で作る事も出来るな?(謎^^v)

総務省へ 
正当な意見の討論などが出来ずネットの信頼性・信憑性が完全に破壊します。

企業がネットで叩かれたくなければ、問題を起こさなければいいのでは無いのか?

また問題を起こした会社を援護する会社はたぶん同罪になるはず。例えば昔の豊田商事のような消費者問題を起こす会社を援護すれば被害者を多く出すのを手伝っていることになり、犯罪幇助になる!  


これからネット上の犯罪企業幇助投稿をローラーで探し出し出してやろうか?それからしまいに従業員からの内部漏洩・内部告発もあるぞ!投稿の質そのものがヤラセなので、社会的責任と社会的制裁を食らう可能性も高くないか?



以下ピットクルーの会社案内

【ピットクルー、誹謗中傷の書き込みを有人監視するサービスでブログも対象に】

ピットクルーは、インターネット上の掲示板などでの誹謗中傷を有人監視するサービスの対象に、ブログを追加した。有人監視は、不適切な投稿などが発見された場合、依頼主に通知するとともに、書き込まれたWebサイトの管理人に削除を依頼するというもの。
1日1回、Web内の更新された情報をチェックする場合は、月額5万円になる。
なお同社は、ゲーム開発のデバッグ作業やサポート業務を請け負うポールトゥーウィンが母体となっている事業者。誹謗中傷の書き込みのほか、サーバ監視など、Webに関して総合的な監視サービスを提供している。

 
例)大手コミュニティーサイトで掲示板監視業務
【体制】常時3名(24時間)
【期間】継続中
会員数7万人、月の投稿数6万5000件を誇る大規模コミュニティサイトの掲示板を監視。ネチケットが未整備で「荒らし」が横行していたため、削除や問題投稿者への勧告を実施することで次第に鎮静化に向かい、現在では健全なコミュニティサイトとして運営されています。

http://www.pit-crew.co.jp/service/service1.html
http://megalodon.jp/?url=http://www.pit-crew.co.jp/service/service1.html&date=20060810105730


(二つ下の自分のエントリーの亀田vsやくみつるのコメントに「彼のいい面も見よう!」って書いてた奴がいるんだけど、どう見てもうんこ臭いよ・・・・だからヤクさんに敵対心をもたせるようにしてたのか?!亀父の おまえこれですむ思うな!ってこの事だったのか?!ネットで世論誘導してヤクさんの攻撃を手伝ったのか? コラ!国民は許さんど!)


バンバンクリックして社会問題にしよう!一種の言論弾圧です。ブロガーは自分のブログに取り入れよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。またコピペで広めてね。

デモ行進の案内 追加↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-10 02:35 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSの内部事情(内部告発?)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


拾い物ですが面白そうなので貼っておきます。

以下コピペ

TBS(=チョン支配の朝鮮放送)窓際放送局社員の独り言
“ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に 「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い 日本人幹部だで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えた ニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により 高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。



バイト投稿隊へ一言

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-08-08 10:51 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

亀田の親父スパークしました!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


TBSよ!よく見ろ!これが本性じゃ!

f0091252_19415753.jpg

亀田父 テレ朝の番組で大暴れ

公開討論で一歩も引かない下記のヤクミツル氏に対して

おまえ殺すぞ!

と言ったのか?
だとしたらそれで終わりです!

問題の動画(この手の動画削除されまくりです。保存してくださーい)
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
(TBSよ?!削除しなきゃならん動画やサイトがやたら多くないかいや?恥を知れや)
亀田父 vs やくみつる part2
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

f0091252_19422497.jpg


「殺す」
じゃなくて、 あとでオモテできっちり話しよ
「お前これで済むと思ったら・・・」
なのか、どちらにせよ脅迫罪です

チンピラ、ゴロツキ相手に一歩も引かず負けてなかったヤクミツル氏

問題の動画の部分(ダウンロード70350をクリック)
http://www.vipper.net/vip70350.mpg.html


みんなに知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。

その他の動画あり↓(新ネタ追加)

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-07 10:28 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSに行政指導(総務省)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


TBS:「731部隊」番組で行政指導の方針 総務省
 総務省は5日、TBS(東京放送)のニュース番組で7月21日に放送された旧日本軍の生物戦部隊「731部隊」に関する特集の中に、内容とは関係のない安倍晋三官房長官の写真が映っていた問題で、「放送番組の編集上求められる注意義務を怠った」などとして、TBSに厳重注意の行政指導をする方針を固めた。行政が放送番組の内容や表現に立ち入ることについては、メディア関係者や専門家から慎重な意見が出ている。

 問題となったのは731部隊の特集の冒頭、電話取材をする記者を撮影した際に部屋の中にあった安倍氏の写真パネルが映った場面。TBSは別の番組で使用したものが映ってしまったと説明している。安倍氏は先月26日の記者会見で「意図的であれば恐ろしいと思うし、政治生命を傷つけようということであれば問題だ」と反発していた。

f0091252_16242198.jpg TBSは同日夕のニュース番組で安倍氏や視聴者に対して「誤解を与えかねない映像」として謝罪し、総務省に提出した報告書では「意図的なものではない」と説明していた。同省は、各放送事業者が定める番組基準から逸脱していたと判断した。

 砂川浩慶・立教大助教授(メディア論)は「行政指導は何ら法的根拠がない。TBSがすでに謝罪しているのに、個別の番組内容に立ち入った行政指導は行政による表現の自由への介入で、よほどの理由がない限り認められない」と語る。

 テレビ朝日の「ビートたけしのTVタックル」(03年9月放送)が、藤井孝男元運輸相の国会での発言を事実と異なる形で編集・放送。総務省は04年6月に「重大な過失があった」として行政指導をした例がある。【葛西大博】

毎日新聞 2006年8月6日 3時00分
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060806k0000m040114000c.html



上画像
「昨日TBS前に放送免許剥奪のビラまきの為に集まった憂国の戦士達」このような活動が着実に効果が出てきている。(ありがとう !昨日は泣きながら実況を見ていたよ!)

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-06 16:47 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBS電突やっと繋がりました!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



《なんやねんわりゃ~、ってか?!亀田の言葉遣い》

亀田の言葉遣いが悪いのでテレビに出すな!と、TBSに電話をしました。亀田戦終了後から電話をし続け今日夕方からようやく繋がるようになりました。

f0091252_22365220.jpgまたもや大変異様な臭気と共に汚い汚物を垂れ流してしまったTBS!北朝鮮のスパイ待機所日本支部や暴力団との繋がりなどが露呈し、坂本弁護士一家殺し、毒ガスゲリラ安倍氏落とし込みテロ等、最近はっきりと極左政治結社の本性をグロテスクに表すようになった極左過激派TBS!

これら血生臭い事件は今後徹底的に搾り出し叩きのめすとしても、少なくとも日本の未来を担う子供達に悪影響を与えてなるものかと、後味の悪いボクシングの判定後のTBSの不可解な態度もさることながら、亀田兄弟のあの言葉遣いは、曲りなりにも世界チャンピオンとなった以上は、青少年、取り分け小さな子供に与える影響は少なからずあるはず。

そこでTBSに対して「小さな子供が見ている時間帯はテレビで出さないで頂きたい!」出す場合は「不適切な言葉があった事をお詫びします」または「良い子はマネをしないでね」といったようなテロップを表示するべきでは?と進言しました。(教育関係にも進言しました)

当初、「亀田と同じ言葉遣いで電話してやれ!」と思っていたのですが、「言葉遣いが悪い!」というクレームである以上は、逆に紳士的な丁寧語の方が効果が大きいと考え紳士的に・・・

電突はココ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-05 00:15 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

4万件の抗議をそのまま総務省・スポンサーにして☆

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


TBSにどれだけ抗議しても社内でもみ消すだけで効果は薄いよ!

筑紫のニュース23がいい例だよ。それより総務省・スポンサーに4万件の抗議電話・抗議メールをすれば動くよ!TBSはまったく反省はしない局なんだよ?!(下記に総務省連絡先あり)

(亀田試合の判定結果は総務省とは関係無いように思えるのですが、{政治思想が絡んだ判定の匂いがする?!TBSは不正な判定結果に絡んでいるような感じだ?!}等と言ってください!)   
f0091252_1574100.jpg


亀田戦、抗議など4万件突破…TBSに殺到

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で、亀田興毅選手(19)(協栄)が王座を獲得した2日の試合の判定などを巡り、試合を中継したTBSには抗議や問い合わせが殺到、3日午前9時までに4万件を超える電話やメールが寄せられた。「公正さに欠ける」「亀田選手の負けではないか」などの指摘が多かった。

 TBSへの電話がつながりにくくなったこともあり、視聴者からは他局や、読売新聞社など新聞各社にも、判定への意見や疑問が数多く寄せられた。テレビ朝日には約150件、日本テレビにも約100件の電話やメールが届いた。

 日本プロボクシング協会にも、3日朝から数秒おきに抗議の電話が寄せられ、「判定に納得がいかない」「(チャンピオン)ベルトを返上すべきだ」などの意見が相次いでいるという。
(読売新聞) - 8月3日14時3分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000303-yom-spo


新情報更新中↓

More 続き 総務省連絡先・新情報 クリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-03 15:16 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSに苦情殺到!亀田興毅ボクシング中継

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


TBSが絡んだら、何でこーなるの?!

TBSよ、おまえってなんて分かりやすいんだ?!

ずっと、在日って噂あったの、まさかと思ってたのに・・・・・

亀田興毅:中継のTBS、視聴者からの電話殺到 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060803k0000m040126000c.html
電話の大半は判定への抗議とみられる。放送を見た男性ファンは
「亀田には勝ってほしかったけど、試合の結果に納得できない。
この怒りをどこにぶつけたらいいのか」と憤っていた。

TBSは「視聴者からの問い合わせの内容については、
正確に集計していないので言えない」としている。



「露骨な判定では…」亀田勝利に不満の声多数
 10代の世界チャンピオン誕生に高い関心が集まった、2日夜の横浜アリーナ(横浜市)。プロボクシングの世界ライトフライ級王座決定戦で、亀田興毅選手(19)がフアン・ランダエタ選手(27)を判定で下したが、ファンが歓喜に包まれた一方で、「次はすっきりと勝ってほしい」などと、新チャンピオンへの厳しい注文も聞かれた。

 亀田選手の判定勝ちが決まった直後、読売新聞にも、多くの読者から、すっきりとしない試合の結末に不満を寄せる意見が多く寄せられた。

 自らもボクシング経験があるという千葉県柏市の男性(55)は、「日本人王者が出て欲しいとは思っていたが、露骨な判定だったのでは」と指摘した。
(読売新聞) - 8月2日23時39分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000015-yom-soci



1万5000人で埋め尽くされた会場では、最終ラウンドが終わると、多くが判定結果を待たずに席を立ち、
出口に向かって列をなした。亀田選手が新チャンピオンになったことを告げるアナウンスが流れると、
歓声とともに「えーっ」という驚きの声が上がった。

 埼玉県春日部市の建築業、関根良行さん(28)は「負けていた試合。こういう結果は逆に残念で、
亀田選手にとってもよくない」。東京都足立区の会社員、下川圭太さん(42)は「気が抜けた。
前半のダウンを取り返そうと一生懸命やっていたのは分かるけど、5ポイントは負けていたと思う。
結果を喜べない」と不満をあらわにしていた。

 川崎市の主婦(34)は「亀田選手が勝ったことをとやかく言われることになったらかわいそう。
だけど私もなんだかすっきりしない」とけげんな表情を浮かべた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060803k0000m040131000c.html



亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?
Yahooアンケート

2006年08月02日より 計70999票

亀田興毅の勝利 4% 2596 票
ファン・ランダエタの勝利 95% 67336 票
引き分け 2% 1067 票

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-03 00:08 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

左翼が電突にさよく時

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


AERA編集部(朝日新聞)に電話抗議しました。

「天皇vs小泉劇場」
先週始め、雑誌AERA今月号に「富田氏のメモで新聞記事と矛盾した部分がある」と他のブログで知り、マズゴミがまたやったか!と、すぐ買って見たところ、いきなり目に飛び込んで来たのが「天皇vs小泉劇場」という見出し記事です。

マズゴミの世論誘導・印象操作に過敏に反応する仕組みにいるなっている自分にとっては、富田メモ問題以上に神経に触る表現で、しかも今回は天皇を政治介入させているばかりか、首相と戦わせているのだ!一体何のつもりだ!

f0091252_18181033.jpg

←書店で雑誌AERA 19ページを見た瞬間の俺?!
(イメージ画像)




もう許さない!



More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-08-02 18:42 | 富田メモ異臭騒動