<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「博士の消されたブログ」まとめ

「博士の消されたブログ」まとめのブログ


創価・中共問題を取り扱っていた人気ブログ「博士の独り言」が先日9月27日昼頃から何者かにブログ管理ページに侵入されかってに内容を削除・改ざんされ一時閉鎖に追い込まれました。そこで私達、同ランキングにいたブロガーとしましては、創価や中共、特定の政治家の問題はいつも取り扱っており、決して人事では無く、暴力的な言論弾圧に全身の血が逆流するほどの怒りを感じると共に断固抗議し、そのような不届きな攻撃に対して今後一切妥協しない方向で行く所存であることをご報告申しあげます。


これまでの流れ


1 今年に入りブログ「博士の独り言」の管理人自宅に複数以上の輩が脅しにやってくる。
(それまでも電話による脅しなどもあり博士は引越しを考えるようになる)

2 今年8月末ブログ・pcの不調を訴えるようになる。
(何者かが自身のpcに入り込みリモート操作で悪質ないたずらをしているのが分かる)
(詳しくは次ページ)

3 ブログがかってに削除されたりする危険を感じた博士はブログランキングに入り1位になれば敵も削除しずらいだろうと考えランキングに登場し1位を目指し頑張る。

4 9月中頃、博士自身が身の危険を感じるようになる等の内容を記事に入れ現状を読者に(世間)に知らせる

5 9月26日創価学会に関するエントリー記事を書く

6 27日安倍新政権の各政治家個人の内容記事をエントリー

7 同日27日夕方、ランキングバーナーが何者かに削除され、ランキングから姿を消す。その後コメント欄、過去のエントリー等ーが徐々に消えて行く。(これらの異常現象は博士や多くの読者の目の前で発生している)

8 関係者に迷惑がかかることを考えた管理人博士はブログの一時閉鎖を決意し同日夜、自身の手で閉鎖をする。

9 同日8時頃「博士のブログ」の異変を、以前から博士の身の安全を危惧していた博士のファンらが気づき同ランキング内の他のブログ(よーめん・極右・依存症の独り言・やじざむらい的日々雑感等)のコメント欄に博士と博士のブログの異変を知らせるカキコミをする

10 同日深夜 よーめんブログが真っ先にエントリー記事にして取り上げる。

11続いて早朝に極右ブログでも取り上げる。(ここで博士が早朝6時に安否の無事と状況を知らせるメッセージがあったことを知らせる記事がエントリーされる)

12 他の多くのブロク゜も賛同しこの事件を取り上げる

(現在博士は独自ドメインを取得し復帰作業中とのこと)

(上記内容を変更する場合もあります)


(現在情報収集中です。新情報を教えて下さい)



8月末 博士から読者への緊急のお知らせ
   ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-29 18:11 | 鬼畜カルト問題

他人のブログをかってに削除した奴は誰?!

今回の「博士の独り言」ブログが何者かの手により、かってに内容削除されたことに対して強い怒りを表明します。

他人のブログやホームページに無断で侵入し情報をかってに改ざんしたり削除したりするのは、悪質な犯罪行為であり自由と民主主義に対する重大な挑戦と捕らえます!


一週間に数万~数十万件のアクセスがあるブログは公共性の高い場所でありその場所への攻撃は法冶国家の治安を脅かす行為と考えます。今後このような事件の発生を食い止める為にも、また「自由と民主主義、表現の自由を守る為にも」博士様には即座に警察に被害届を出すことをお勧めし、犯人が改ざんする為に使用したとされるサーバー等の関係各機関は社会秩序の回復と企業の信頼をかけて操作に全力をあげて協力されることを切に希望します。

[中一女子が他人のHPを改ざん補導]
http://excite.co.jp/News/society/20060922191748/Kyodo_20060922a409010s20060922191748.html
[魚拓]
http://megalodon.jp/?url=http://excite.co.jp/News/society/20060922191748/Kyodo_20060922a409010s20060922191748.html&date=20060927195614
攻撃を受けていたブログが何の問題を扱っていたかを見れば誰が犯人かがすぐ分かるというのもまた愚かではないのか?怪しい?ぐらいでは操作くらいで逮捕までされないだろう?!という自信があるのだろうが、実際は逮捕されているのだよ!



☆この問題をマスコミやネットニュースへ メールでの投書を皆さんにお願いします!なるべく多いほうが取り扱われますのでよろしくお願いします。
[抗議先一覧]
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

夕刊フジへの情報提供やご意見はこちらへ

yufuji@zakzak.co.jp
zakzakなどのネットニュース
http://www.zakzak.co.jp/


博士本人様がまだ使用できる掲示板ヘコメントをしホっとしました。

 ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-28 14:42 | 鬼畜カルト問題

創価ですか?!そうですか(´・ω・`)

創価・中共問題を扱っていた人気ブログが消えました!(博士の独り言)


お知らせ (博士の独り言) (最後の方のメッセージ)
2006-09-19 20:28:04
 みなさんには絶大なるご支援を有難うございます。私儀、身に危険が次第に迫っておりまして、ここ数日、何時最後になっても悔いの残らない記事を思い、書かせていただいております。辛口のエントリーになりましたが、ご容赦ください。

ここにあったのです↓
http://blog.goo.ne.jp/plank


「消えるまでの流れ」

「博士の独り言」さんのブログ、27日朝は普通にあったのですが、夕方ランキング表から消えていました。(この時、自分のブログにいつもよりは多いアダルトのTBが付いていて削除しました)自分は「お気に入り」に入れていた”博士の独り言”を開いてみましたら、ちゃんと存在していて安心していたのですが、読者の方に作って頂いたというあの「ランキングバーナー」が無くなってました。アレ?と思い次に9時すぎに見たらプログごと消えていました。最後のエントリーは安倍新内閣の紹介をしていましたので、27日朝のエントリーが最後のはずです。



以前、人気ブログの一つが一時消えた時、ネット規制法案みたいな規制が適用される時期と重なっていたので、みんな心配していたのですが、単なるサーバーの障害だったという事がありましたが。今回は何か違うような気がするので皆様にご報告します。(もちろん心配のし過ぎだったという結末であることを祈りつつ)



そういえばこんなのがあったよね。



「元学O員のプログ管理人 命の危険を感じ閉鎖か?!」
それにしても酷い話です!
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/2006-05.html




いろいろな絵文字があるけど今日はこれが一番似合うよね
  ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-28 02:28 | 鬼畜カルト問題

控訴するな!と鬼畜左翼の常套手段

左翼団体「強制はおかしい!」との世論を広め、「控訴するな」「通達と処分を撤回しろ」との声をf0091252_110670.jpg東京都に届けるため、「市民運動ネットワーク」は、全国の左翼仲間に以下(左翼団体のサイト)の行動を呼びかけている。

ゲスどもはこの手の脅迫、威圧的かつ暴力的抗議で、決まりかけていた扶桑社教科書を全国の教育委員会に撤回させたのだ。


都教育委員会に押し寄せ恫喝する鬼畜左翼達(動画3分)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv
(こんなのが各地区の教育委員の自宅まで来て騒いだんじゃ生身の素人はたまらんな?!)

ソース元 ビデオプレスTV(その他 石原都知事会見ビデオなど)
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.html

ソース元 都教育委員会に抗議デモ、抗議メール、抗議投書の呼びかけを行う左翼団体
http://www.labornetjp.org/news/2006/1159109176450staff01


☆これもコピペで広めてね☆

よーめんより
 ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-27 03:21 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

さすがプロ市民!裁判のやり方を知ってるね?!全部見本にさせてもらうよ。

拾い物ですが、偏向裁判官の件

サヨ教員がこの難波というアホ判事の担当になった経緯には
  
   ● こんなカラクリがあった様です ●

______________________________

この訴訟のおかしな点は、担当判事が決まるたびに
訴訟を取り下げることを3回繰り返して、目当ての難波判事
当たるようにしてから訴訟を行った、という点ですね。
これはいわゆる左翼のプロ市民と呼ばれる人たちの常套手段です。

この判事の判例を少し読んでみれば、いかにこの人が
おかしな判決ばかり出しているかがよくわかります。

したがって、都教委が控訴するのは当然のことであるし、
目当ての判事に裁いてもらうことのできない控訴審ではおそらく
判決はひっくり返るでしょう。つまり
こんな判決にはあまり価値はないし、現段階で論じることも
あまりないと思います。

http://www.ohmynews.co.jp/omn/MediaCriticism.aspx?news_id=000000001672



ぬあんじゃぁーこりゃ~~

このコメントはオーマイニュースの一言コメントにあるのでしょうか?オーマイニュースはたしかコメントを見るのもログインする為に会員になる必要があったよね。
(サヨク企業に個人情報をいちいち教えられるかいヽ(`Д´)ノプンプン)

もし上に書いてあることが本当だとしたら、裁判と言う物に、国民は中立公平さを求める事は不可能ですね。プロ市民さん達はそのような裁判所の現実を知り尽くしてるのね!

下記のエントリーでも言ったけど、これじゃー何も知らない一般の人は「裁判所は中立・公平に裁いてくれるんだ?!」なんてのん気な顔して裁判したら”奈落の底”に突き落とされるよね!


この日本の裁判システム、何とかならんのかね・・・・


裁判と言う物はトラブルを抑える最終手段だけにそれを検討する裁判官は個人の固定観念や思想などを取り入れるのであれば裁判をした意味が無いんだよね。
______________________________


この記事コピペで広めてくださーい☆

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-25 21:32

偏向裁判官を弾劾裁判にかける件

「裁判官訴追委員会」の生きているアドレス見つけましたので貼ります。

一昨日金曜日に電話した時、裁判官訴追委員会のホムペのアドレスリンクをここのブログに貼ることを告げた時、やたら警戒してるな?と感じたのですが、その後、訴追委員会のホムペが急に繋がらなくなったので、我がよーめんブログの過去のエントリーを見て恐れを成したのか?(苦笑)それとも感激して負けじと素敵なホムペ作りでも始めたのかい?(笑)と思っていましたが、トップページ以外の各ページが生きていましたので貼ります。
http://www.sotsui.go.jp/claim/index2.html


いろいろな他のブログを見てますと他のみなさんは、初めこのトンデモ判決をエントリーに取り入れておられましたが今日くらいになると次の話題に入っているようです。しかし我がよーめんブログはそういうわけには参りませぬ。そこが違いです。一度見つけたエゲツナイ問題は決してそのままにせず何らかの対応を取って行くつもりです。(富田メモ問題もあのままで済ますつもりはありません)ところが同じ問題をブログで長く取り扱うと飽きられランキングが落ちて行くのですが、私は元々人気を得る為にやっているのではなく、何か国の為の運動をするつもりでやっているので、ランキングが下がっても何のことは無いのです。が、しかしかと申しましてもランキングがどとんどん下がっていけば多くの皆様に日本で今起きているトンデモ事件をお知らせする機会が減りデモや署名の集まりが減るのもまた問題です。そこでよーめんブログの趣旨をご理解頂ける方には誠に恐縮ですが「ランキングのクリック」の更なるご協力をお願いしたいと存じます。最低一日一回のクリックの応援をお願い出来ればと存じます。


さて本題に戻りますが、今回は都教育委員会と教職員組合という「組織対組織」の裁判ですが

まず皆さんに念入りに言っておきたいことは、偏向裁判・やらせ八百長裁判・初めに結論ありきの裁判、等は絶対にあってはいけない裁判です!その被害者が個人の場合は絶望のどん底に叩き落され一人で悩み苦しむわけです。が、国家権力の前に成す術はありません。完全な泣き寝入りを要求してきます。マスコミもよっぽどのコネや何かが無いと取り扱いません。簡単にひねり潰されてしまいます。例えば個人で大組織に裁判を挑む者とすれば、裁判官はあくまでも中立公平に裁判をしてくれるだろう?とか、裁判官は弱い者や困っている人の見方だろう?!とか、とにかく第三者で、しかも公共の人なので、納得の行く方法でこの問題を見てくれるだろう?!と思って裁判をしているのです。ところが実際はそうでは無い場合があります。

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-24 02:27 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

裁判官訴追委員会に電話しました。

昨日の「日の丸・君が代」裁判で、都教育委員会の処分を不服として日教組などらが告訴していた裁判の判決で 「不起立などを行った教師を処分することは”違憲”とする判決を下し、そればかりか違法行為を行っていた教師らに慰謝料まで支給する」という判決を下された裁判官に対して、私は一国民としてどうしても納得行かず、裁判官訴追(そつい)委員会というところに電話して聞いてみました。

f0091252_225240.jpg


私は以前から「国民は世の中で起こっている様々な裁判で明らかに不可解(不当)な判決を見た場合、その裁判官に対しての我々の声を裁判所や裁判官や関係各省庁に届ける事は出来ないものか?!またその裁判官を裁く事は出来ないものか?」と、疑問に思っていました。裁判官も”人の子”誤審もあれば思い違い勉強不足もあると存じます。また政治思想の違いもあると存じます。また感情で左右されることもあるかもしれません。それは人間ですから、ある程度は致し方ないものと考えます。しかし、それらを差し引いてもあってはならない判決というのもあります。特にそれは、「たった一人の裁判官の政治思想から来る判決で日本国が今後まずい状態になって行く可能性がある場合」ではなかろうかと考えます。ここのブログのコメントや他のブログの意見でも控訴するはずた!今は一審だから慌てる必要は無い!という意見はもっともです。が、しかしそれは普通の人達を相手にした場合なのです。

「つくる会教科書反対の杉並区親の会と称した極左の隠れ組織は、裏では教育委員の自宅に毎夜毎晩嫌がらせを行い、ついには”お前の子を殺すぞ”という家族にまで危害を及ぼす脅迫まで行うわけです。他の地区では扶桑社教科書がほぼ決定寸前まで行っていたのにそのようなことがあり撤回された例も多いと聞きます。それを考えると一審判決と言えどもまったく侮れません。相手はバックに相当のモノがいるのですよ。(もちろん朝O総連)


また奴らは、卒業式で「日の丸・君が代」で起立するように指導していた校長をいびり殺すほどです。普通の人間が絶えられるものではありません。それは大の大人、しかも校長という地位にあるものが自殺することを考えても分かると思います。


故に一審と言えども日本の学校で明日から大混乱が起こる事もあり得る判決を我々国民は指を加えてただ成り行きを見守るのはもう辞めにしないといけません。私達がここでこうしている間にも奴らは妨害の方法を考え、というよりすでに役割分担・人選に入っているはずです。



そこで我々はいつも左翼・在日らに対して防戦一方では無く何か出きることは無いものかと考えますと、まず国民の不満や怒りの声をいろいろな機関に届け、さらに場合によっては不当判決を下した判事を裁けないものかと調べましたら、一応あるにはありました。

裁判官訴追委員会と弾劾(だんがい)裁判所
   ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-23 02:22 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

強制は違憲?国旗国歌斉唱

卒業式をぶち壊してもよい判決が出ました!

この裁判官 自分の出す判決の重さを分かってるのか?!なに? 鬼畜左翼ですか?!そうですか。。

国旗国歌:都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決
入学式や卒業式で日の丸に向かっての起立や君が代斉唱を強制するのは憲法で保障された思想・良心の自由を侵害するとして、東京都立高の教職員ら約400人が都教育委員会を相手取り、起立や斉唱の義務が存在しないことの確認を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。難波孝一裁判長は「強制は違法、違憲」と判断し、起立や斉唱の義務がないことを確認したうえ、一人当たり3万円の慰謝料の支払いを命じる判決を言い渡した。
都教委は03年10月23日、都立学校の各校長に「入学式、卒業式等における国旗掲揚及び国歌斉唱の実施について(通達)」という文書を通達。国旗に向かって起立▽国歌斉唱▽その際のピアノ伴奏▽こうした職務命令に従わない場合に服務上の責任を問われることを教職員に周知--との内容で、これに従わず懲戒処分を受けた教職員らが提訴していた。

 判決では、「国旗掲揚、国歌斉唱に反対する者も少なからずおり、このような主義主張を持つ者の思想・良心の自由も、他者の権利を侵害するなど公共の福祉に反しない限り、憲法上保護に値する権利。起立や斉唱の義務を課すことは思想・良心の自由を侵害する」と判断。

 さらに、「通達や都教委の一連の指導は、教職員に対し、一方的な一定の理論や観念を生徒に教え込むことを強制することに等しく、教育基本法10条1項で定めた『不当な支配』に該当し違法」と指摘した。

毎日新聞 2006年9月21日 16時21分 (最終更新時間 9月21日 16時37分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060921k0000e040101000c.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060921k0000e040101000c.html&date=20060921032051



これ、ちょっと問題ですね!日教組はこの判決を武器に卒業式を荒らしますね!
f0091252_20152535.jpg

この国は少しどころか異常に変だ!この国は呪われているのか?!

安倍さん何とかして!


More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-21 19:42 | 国旗・国歌に 唾吐き問題

田中真紀子の口 金属バットで狙われる。

<脅迫電話>田中真紀子議員に相次ぐ 脅迫事件として捜査

 田中真紀子衆院議員(無所属)の東京都文京区内の自宅などに同一人物とみられる男から脅迫電話が相次いでいることが分かった。田中議員は被害届を出しており、警視庁大塚署が脅迫事件として捜査している。
 調べでは、電話は最近では今月9日午前あり、「おまえの口を金属バットで殴って叩きつぶしてやる」などと自宅の留守番電話の録音テープに吹き込まれていた。関西なまりのある声で、以前から自宅と事務所に同じ男からと見られる脅迫電話があったという。田中議員は9日、被害届を提出した。
(毎日新聞) - 9月20日13時21分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000063-mai-soci

f0091252_22343326.jpg

←どの口が狙われたかと申しますと、この口でごいます。

この口がご迷惑をおかけしております。
失礼しますた・・・(´・ω・`)







この口が何を抜かしたかと申しますと ココ
 ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 22:53 | 僕らの安倍晋三

美しい国 来ました!

f0091252_144215.jpg


f0091252_14434386.jpg安倍自民党新総裁決定ですね。圧倒的な票数ですね。人気が下がっていると言えども完全な保守派のしかも若い安倍氏が圧倒的に勝利するというのはまだまだこの日本も捨てたもんじゃないと思っていいでしょうかね。




       議員票       党員票    合計
安倍 晋三  267       197    464

麻生 太郎  69         67    136
谷垣 禎一  66         36    102



安倍新総裁の誕生祝い花火動画です-☆ 
http://www.youtube.com/watch?v=IVEbWgsv0R0

狙ってたのよね。この瞬間この動画を!


鬼畜らの妨害工作

糞にもならんほどのどうでもいいような、献花事件?はぁ~?!

安倍氏にシンガンス釈放署名をテレビで追及されチビリながら釈明している官直人の動画はココ
  ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 15:24 | 僕らの安倍晋三