<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

韓国にも皇室を?!何でも日本のマネ?ここに極まる!

歴史は作るものである!・・・・・さぞ美しい文化と皇室をつくるんだろうね!

・・・・・・・・・・・・何でも好きにせーよ!好きにつくったらええがな


韓国にも皇室を「親王ご誕生」沸く日本にあやかりたい
(復活に賛成は半数以上、若い世代はドラマで火!?)

悠仁さまのご誕生にわく日本列島。実はお隣、韓国でも自国の皇室を再建したいという機運が高まっている。先月、同国の調査機関が行った調査では過半数が皇室復活に賛成。かつて自国の旧皇族を「日本の手先」として冷遇した韓国で、何が起こっているのか?

 「大韓帝国皇室の復元に賛成54.4%」

 韓国の全国紙「京郷新聞」電子版に衝撃的な数字が躍ったのは先月15日。同紙によると、SBSラジオ「ニュースエンジョイ」が世論調査専門機関「リアルメートル」に依頼して先月2日、全国の19歳以上の男女460人を対象に電話で調査。自国の皇室復活に「賛成」が回答者の54.4%を占め、「反対」は、同30.5%に留まった。

 年齢別で最も賛成の割合が多かったのは50代以上で62.8%。次いで20代が56.8%だった。同紙は「韓国社会の核家族化が進んで伝統などが希薄になったことへの反動」と分析している。

 産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長は「ここ1、2年、ドラマや小説で旧王族を扱ったり、子孫が芸能界デビューしたり、大衆的な話題になっている。現実的に共和制から立憲君主制への移行を望むわけではなく、失われたものに対する郷愁のような気持ちが背景にあるのでは」とみる。

 1910年の日韓併合条約で消滅した大韓帝国は、李王家として日本の皇族に準ずる形で組み入れられ、最後の皇太子が日本の皇族の王女と結婚。日本で生まれた息子の李玖(イ・ク)氏も世継ぎと認められた。

 だが、終戦後の旧王族は「『日本の手先はわれわれの代表ではない』と韓国民に拒絶された。帰国後もまったく国家から面倒を見てもらえず、米国に移民したり、一私人として隠れて暮らした」(黒田支局長)。

 当主の李玖氏は昨年7月、東京都内のホテルで心臓まひを起こし波乱の生涯を孤独な死で終えた。現在は李玖氏の親族の40代会社員が養子に入り、家督を継いでいる。

 戦後60年を経た韓国社会の意識の変化には、日本の皇室報道も一役買っていると黒田支局長は指摘する。「日本の女帝問題は男系社会の韓国でも大きな関心を呼んだ。韓国では日本や英国の王室にちょっぴりあこがれもある。それに親王誕生で国民みんなが喜ぶような団結がうらやましい」。

 京郷新聞は特に20代に皇室賛成派が多い理由として、「最近終了したドラマ『宮(クン)』で皇室に対して若い世代たちがファンタジーなイメージを持つようになった」と指摘している。「宮」は人気漫画を原作とした「もし韓国が立憲君主国で王室が存続していたら」という設定の現代ドラマ。皇太子と庶民の女子高生の結婚から始まる王室ロマンスで、最高視聴率30%に迫り、今年3月に終了した。

 日本でもスカパー!の「Mnet」(Ch792)などで7月から放送中だが、同マーケティング部は「英国や日本のように王室があったら-という設定が韓国では斬新で受けた。日本でも反響が大きく、10月から再放送する」と話す。

 黒田支局長は「日本の親王ご誕生は今回、韓国でも好意的に受け止められた。李王家の子孫たちへの関心を、さらに高めるきっかけになるのでは」と話している。

ZAKZAK 2006/09/19


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006091909.html


しかし

韓国は紀子妃の日本王室最初の男子王位継承者出産に対し、祝辞を送らないことを決定した(〃*`Д´)

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 00:05 | 韓国人問題

『天皇はやはり神だった』のか?!

白い馬は”神の使い”だから天皇だけが乗れる。と昔は婆ちゃんによく聞かされたもんだ。。シミジミ
f0091252_18523639.jpg


*『天皇はやはり神だった』(学研『ムー』2001年8月号寄稿)
◎ 天皇家不滅の謎

日本の天皇家の歴史は、初代の神武天皇から数えて、今上天皇まで一二五代、二六六一年にもおよぶ。考古学的に証明できる大和朝廷の成立から数えても千七百年以上も続いており、諸外国の過去・現在の王朝を、はるかにぬきんでた歴史と血統を保持する世界最古の王家である。

 しかし、なぜ過去二千年にもわたって、時の権力者たちにも滅ぼされることなく、南北朝の分裂や、戦国時代の動乱、江戸幕藩体制の圧迫を乗り越えて、明治維新で復活をとげられたのか。また、太平洋戦争であれだけの敗北を喫しながら、なぜ亡命も皇室廃絶の憂き目にもあわずに、現代に皇統が継承されているのか。いまだに、真相の多くが謎に包まれている。

 よく考えて見ると、日本が島国であって、外国の侵略や干渉を受けにくかったという点を割り引いて考えても、皇室存続には歴史の展開点で、かなりの部分「奇跡的」な様相が見られる。

 近代でいうなら、鎌倉時代以降の「武家政権」の七百年の歴史を「大政奉還」でひっくりかえし、しかも鎖国体制から一挙に四十年たらずで開国西欧化をなしとげ、日清日露戦争で勝利して列強の仲間入りを果たしたのは、明治天皇あってのことだった。

 また、太平洋戦争で敗北したのち、昭和天皇はマッカーサーと会見して「戦争の責任はすべて私にある。自分の運命は、いかなるものであろうと、貴下の判断にゆだねます」とのお言葉を発された。マッカーサーは激しく感動し、その後の皇室への処遇を一変させている。

 このような国家元首は、外国には(日本の歴代摂関・将軍・首相たちにも)めったにいない。だからこそマッカーサーは、その後、昭和三十九年に『マッカーサー回想記』で当時の天皇との会見のありさまを述べ、その回想記の英語の原題を『われ、神を見たり』と付けたのである。マッカーサーは昭和天皇の姿に「私は神を見た」と、二十年経っても述べているのだ。

 さらに、「東京裁判(極東国際軍事裁判)」の裁判長ウェッブは、昭和五十年に日本の雑誌の取材で「天皇についてどう思いますか」という問いに、「神だ、あれだけの試練を受けても帝位を維持しているのは、神でなければできないことだ」と答えている。

 戦勝国で裁いた側の重鎮たちが、敗戦国で裁かれた側の国家の長を、宗教や思想や立場の差を越えて「神だ」と賛嘆する。これは政治的な思惑や駆け引きのレベルでは説明できないことだ。

 また、前後するが、大正十一年に来日したアルバート・アインシュタイン博士も、次のような「世界の盟主」というメッセージを残している。

「近代日本の発達ほど世界を驚かせたものはない。この驚異的な発展には他の国と異なる何ものかがなくてはならない。果たせるかな、この国の三千年の歴史がそうであった。この長い歴史を通して一系の天皇を戴いているということが、今日の日本をあらしめたのである」

 アインシュタインにしろマッカーサーやウェッブにしろ、よほどの衝撃と驚愕を、天皇という存在から受けたと考える以外にない。
参考 神国の森『天皇はやはり神だった』より 下記サイト参照



よーめんの感想はココ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-18 20:07 | 天皇

天皇制 世界が羨ましがる日本文化

☆悠仁さまご誕生祝い!よーめん特別企画

2000年の歴史を誇る日本の文化の象徴 それが天皇制

f0091252_201878.jpgどこの世界に2000年も続く皇室・王族があるというのか?!
>
「日本の皇室の歴史の長さは世界一であり、2位・3位のイギリス王室やタイ王室の歴史の少なくとも2.5倍以上も長い歴史を持っているという。
この歴史的文化というのは後から作る事が出来ない為(捏造で作っている国もあるらしいが)世界から羨ましがられる文化遺産の一つです。実はアメリカ人などは嫉妬するほど日本文化を羨ましがっており、特に日本の天皇制に関しては一目置いていると言う。その証拠にアメリカ人の白人の殆んどが自分の先祖がイギリスのスコットランド人だと言う事を誇りにしているという事実があります。つまり日本の天皇家というのは世界中の王国の貴族や民衆だけでなくアメリカのような民主主義先導国家からも尊重されているのです。」

「故に天皇家の人達が海外に行くととても尊重され、場合によっては首相よりも熱く持てなされたりします。(先日韓国のむひょん大統領が渡米してもアメリかのマスコミが取り扱わなかったくらいです^^)ヨーロッパなども明らかに他の国の要人よりも天皇家の人達に対しては礼を尽くして持て成すと言われてます。」
>
(参項)



そうなると、この国日本を世界でよく思われたくない!と思っている勢力らは当然おもしろないでしょうね。このような文化は他国が今更お金を出して買えるものでは無いので、いつしかそれが日本への異常な嫉妬や妬みになります。また「天皇制は日本人を統率させ日本人の結束や繋がりを強化させる」ということも奴らは日本人以上に知っており、それが愛国心化に繋がるのを嫌う奴らは、靖国参拝反対と同じように、天皇制は日本文化破壊の象徴になっています。


奴らとはもちろん、反日三国です。





鯉のぼり:「力強く、健やかに」 悠仁さまご誕生祝い掲揚--加須の組合 /埼玉

 加須市の加須鯉幟(こいのぼり)組合(佐藤吉正組合長)が15日、悠仁さまご誕生を祝う鯉のぼりを同市中央1の東武伊勢崎線加須駅北口に掲揚した。加須の鯉のぼりは、現在の天皇陛下や皇太子が誕生された際も東宮御所に掲揚されるなど、皇室とゆかりが深い。
 今回の鯉のぼりは3匹。一番大きい全長7メートルの鯉のぼりには、同組合の原田孝治さん(74)の筆で「慶祝 悠仁親王様御誕生」と力強く書かれている。大橋良一・同市長や佐藤組合長らが鯉のぼりを掲揚し、風を受けて泳ぎ始めると、通行人らも歩みを止めて拍手を送った。
 佐藤組合長は「紀子様と悠仁さまが無事退院された日に揚げられて良かった。加須の鯉のぼりのように力強く、健やかに育ってください」と願っていた。【浅野翔太郎】

9月16日朝刊
(毎日新聞) - 9月16日13時2分更新


左翼は

天皇制賛美の教科書に反対する中核派の広報誌

歴史偽造、侵略・天皇制賛美の教科書の「検定合格」弾劾する

 四月三日、日帝・文部科学省は極右ファシスト団体、「新しい歴史教科書をつくる会」の中学用歴史・公民教科書の検定合格を発表した。
 われわれは、この検定合格を徹底的に弾劾する。必ず撤回させ、この「つくる会」教科書を絶対に使わせない。東京・杉並を始めとする各自治体での採択を阻止し、全人民の総力で葬り去ることを宣言する。「つくる会」教科書粉砕を軸とする教育決戦=改憲阻止決戦を都議選決戦と一体のものとして闘い、都議選決戦をまさに教育決戦として闘う決意である。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no01/f2001sm1.htm


私が兼ねてから不思議なのは、反日三国が天皇制を反対する理由は分かるとしても。日本人が反対する理由がどうしてもわからないのだ。日本人を代表する天皇がヨーロッパではどの国の要人よりも慎重に持て成され首相よりもVIP待遇。と聞けば悪い気はしない!なぜなら天皇は日本人の国民の象徴であるし、また日本文化の象徴であるので、世界で最高の敬意を持って接しられる存在であるならば、嬉しいことではないのか!

先にあげた反日三国の工作員らが、日本人の結束や精神的繋がりを破壊するために戦争や民主主義などと言った言葉を巧みに用いながら「ある時は、テレビで筑紫哲也が、またある時は古館一郎が、またある時はNHK左派が、戦争中の残虐映像やヒットラーの演説シーンを見せながら天皇を引き合いに出すなどの鬼畜印象操作番組をやっていたとしても」それを見て、引っかかる日本人って対象外なのではないのか?!

そんなもの反日三国の印象操作だってのを考えてみて分からんのか?



しかし、極左のように政府批判が組織存続の支えになってしまっているのは可愛そうだが私は仕方が無いと思っている。

また、中国人は中国政府に愛国心を持ち。北朝鮮人は将軍様の為に行動すれば良い。韓国人は韓国に愛国心を持ち韓流文化を広めるがよい。そして日本文化の物は実は韓国文化だったのだ?!と工作活動に励めばよいではないか。これらは自国に愛国心があれば当然自然なことだろう。



情けないのは日本人の左巻きだ!


つづく

世界に誇れる日本文化の歴史を今後も数百年数千年と護り続けなければならない。それを他国の者は邪魔をしてはいけない。
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!


国旗・国歌について 過去のよーめんブログ特集

日本が国際試合に勝てない訳は
http://youmenipip.exblog.jp/2653748/

あのー・・・(´・ω・`)国歌”君が代”は恋文だと聞いてますが?
http://youmenipip.exblog.jp/2632455/


国旗は”日の丸” 国歌は ”君が代”ですが?!
http://youmenipip.exblog.jp/2613356/

天皇一覧
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/tennouitirann.htm



平将門公肖像画(築土神社旧蔵)
[PR]
by youmenipip | 2006-09-17 21:05 | 天皇

中日新聞って朝鮮日報名古屋支社だったの?



【中日新聞コラム】
殴った方は忘れても、殴られた方は忘れないという。例えば、原…

殴った方は忘れても、殴られた方は忘れないという。例えば、原爆で灰にされた広島や長崎は、何年たっても忘れないが落とした方は「戦争を終わらせるための選択だった」と、もはや忘却のかなたのようだ。

“歴史認識”のズレはそこから生ずる。自民党の安倍総裁候補は、日中戦争が日本の侵略だったとは言わない。また朝鮮を植民地にしたことにも触れない。が、向こうは忘れない。豊臣秀吉の侵略だって今も。

過ぎ去ったことは水に流して恨みっこなしとはやられた方は、そうはいかん。自らの命を捨ててでもテロをやめない側にも、長い恨み骨髄の“歴史認識”がある。そこを解きほぐさねば、手打ちには至るまい。

ソース:中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/00/uho/20060916/col_____uho_____000.shtml
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.chunichi.co.jp/00/uho/20060916/col_____uho_____000.shtml&date=20060916073638

これ面白いよ韓国の歴史認識ボロ(捏造)出まくり動画
(これもまた慌てふためいて削除依頼出すのかい?韓国人よホレはよ出せよ)
http://www.youtube.com/watch?v=ohpDGu89gBc&mode=related&search=

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-16 23:32 | 鬼畜左翼偏向報道問題

オーム麻原死刑確定

TBSとの繋がりが指摘されているオームの最高責任者麻原彰晃こと松本智津夫の死刑が確定しました。日本で悪いことをしたら死刑になるんだ!ということを鬼畜左翼マスコミはよく肝に銘じておくことだな。


<松本被告>死刑確定 最高裁、特別抗告棄却を決定

 地下鉄サリンなど13事件で殺人罪などに問われたオウム真理教(アーレフに改称)の松本智津夫(麻原彰晃)被告(51)について、最高裁第3小法廷(堀篭(ほりごめ)幸男裁判長)は15日、東京高裁の控訴棄却決定を支持し、被告側の特別抗告を棄却する決定を出した。戦後最多となる計26人の殺害と1人の監禁致死など、全事件を「教祖」の指示と認定した1審の死刑が確定した。社会を震かんさせた事件の首謀者に対する裁判は、96年4月の初公判から10年余で、控訴審が一度も開かれることなく打ち切られた。
 被告が自ら控訴や上告を取り下げて裁判が打ち切られたケースはあるが、最高裁に統計が残る66年以降、控訴棄却決定で死刑が確定するのは初めて。決定は4人の裁判官全員一致の意見。
(毎日新聞) - 9月15日22時8分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000079-mai-soci
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20060915-00000079-mai-soci&date=20060915090741



オーム関連年表
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm


松本サリン事件で犯人に間違えられた人っていましたでしょう。河野さんでしたか?!映画化されたビデオみましたけど、マジこれたまらんですな当時の長野県警?メンツだけで犯人を作るんだ?!


松本サリン事件当時のニュース映像では、入院中の会社員があたかも犯人であるかのような報道をしている。
http://www.youtube.com/watch?v=Jl1Bc0ydUWA&mode=related&search=


これ当時覚えてますか?動画は無いけど当時の大学教授などがサリンは試験管の中で簡単に作れるとか口からデタラメ吐いてたね。。

他の当時のオーム動画あり↓よーめんの意見もここ

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-16 02:43 | 鬼畜カルト問題

A級戦犯は犯罪者ではない!安倍晋三 3

日本を再生出来る可能性のある人間は安倍氏以外には思い付かない。再生とまではいなかいにしても今までの情けない日本から脱却出来る可能性がある。

八月十五日に小泉首相が靖国参拝しました。それまでのマスゴミはこぞって「中国は大騒ぎするぞ!」と脅したり、富田メモという世紀の大放屁までかまして首相の靖国参拝を封じ込めようとあの手この手を使って異様・異常な状況でした。そのマスゴミの策略もすべて失敗に終わり、国民世論はあれだけのマスゴミの小泉批判・靖国参拝批判を見せられたにも関わらず、首相の支持は高く。15日放送のNHK「日本のこれから」のインターネットアンケートでは70%の参拝支持など。あきらかに、国民はこれまでの日本とは違う動き、つまりマスゴミの世論操作・世論誘導とは異なる動きを見せるようになってきました。つまり自主独立の動きを見せるようになってきたのです。(あともう少しなのだが?!)


日本は民主主義とは名ばかりの「左翼マスコミ共産主義誘導国家」であり、日本に少しでも左翼に”はむかう”者が現れると、一斉に集中放火を浴びせられ、森総理の時のように完膚なきまでに叩かれ消滅させられる運命にありました。また他の政治家どもは異様に中・朝・韓に媚びへつらう政治家が多く、まるで日本人のための国ではないような所がありました。


この国を変えるにはまずは左翼マスコミ問題と左翼政治家問題。そして強力なリーダーの出現が必要でした。



安倍氏は、これまでの歴代の首相が言わなかった「A級戦犯は犯罪者では無い!」をはっきり言える人です。これは小泉首相も言わなかったことで。さらに東京裁判の呪縛に取り付かれて無く、東京裁判の判決を否定できる人です。

これは我々の言っている事そのものもで、我々の代表です。もし首相になれば、ここまで言う首相は今後はもう出て来ないでしょう。彼がここまで言えるのは政治的なバックボーンがあるのでしょうね?!つまり日本を再生出来る唯一政治的に力のある人です。彼は韓国や中国のトップを相手にしてもはっきり言うでしょうね。


例えば、国際舞台で「東京裁判は勝者による敗者への報復リンチ裁判でしょう?事後法?はぁ?!先制攻撃した国が悪いならアメリカは超戦犯でしょう?日本が勝っていたらアメリカと中国のトップがA級戦犯になっただけだろ?違うか?」と、言える人でしょうね。(さすがに、これはちょっと難しいかな・・・)


我々はなんとしても彼を守らねばならない。


安倍氏のA級戦犯に関する見解 



More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-15 02:13 | 僕らの安倍晋三

フジも左翼化か?! 電凸あり

「お便り紹介」
よーめんブログの読者からのメールです。捏造マスコミに関して当ブログと関連がある為、本人承諾の元ご紹介します。

はじめてメールさせていただきます。

どーしても納得がいかず、以前もよーめんさんがブログに書かれていたことと重なるのでご連絡させていただきました。

特ダネで今週小泉首相の通信簿なる企画をしておりました。(放送は9月8日(金)放送)
この番組は小泉批判、自民党批判が激しく、司会の小倉さんの思想があまりに偏っているので、この手の特集になると
チャンネルを変えていたのですが、たまたまそのまま今日はみてしまいました。

今日は小泉さんの外交に関してのことだったのですが、アジア外交をとりあげているとき、

中国の(もしかしたら韓国だったかもしれませんが)新聞が「小泉は『日米関係さえうまくいっていれば、その他のアジア外交はうまくいく』、と言っていた」と記載していたことを伝えておりました。
小倉さんは「小泉さんがはたして本当にそのように思っているかどうかはわかりませんがねー」とコメントしていましたが。

ここでお気づきでしょうか。
小泉さんが本当に思っているかどうか、ではなく、小泉さんはそのような発言はしていないのです。

以前小泉首相はアメリカ訪問の際、ブッシュ大統領との共同記者会見か何かの席で、日本のマスコミに対して「日本のマスコミに、『小泉は日米関係さえうまくいってればアジア外交もうまくいく、と言っている』と報道されたが、これは全くの間違いだ。私はそのようなことは発言していない」と抗議していましたよね。

私は本当にたまたまNHKで小泉首相のその発言のシーンを見ておりました。アメリカで日本の記者に対しての抗議を言うなんて、よっぽど怒っているのだなー、と感じました。若干小泉さんも興奮した感じがありましたし。たぶんNHKは生中継か何かをしていたんだと思います。

しかし、その翌日マスコミが流すシーンはブッシュ大統領のステーキ発言、小泉首相がプレスリーの歌を歌ってはしゃいでいる姿ばかり。
小泉さんのあの発言に対してマスコミはどんな反応をするかと思っていたので、まったく何事もなかったかのようなスルーにびっくりしたものです。
どこか放送した番組があるかもしれませんが、私が見る限り、あのNHK以来まったく見ていません。

このことは確かよーめんさんも問い合わせされていましたよね。

特ダネのこの流れは

マスコミが小泉首相の発言を無理やりねじまげて「日米同盟さえうまくいけばアジア外交もうまくいくと言っていた」と報道。

それに対して小泉首相が「そのような発言はない」と、はっきりと否定、抗議した

マスコミはその発言を黙殺

中国の新聞が日本のマスコミの報道に乗っかり「小泉は日米同盟さえうまくいけばアジア外交はうまくいく、と発言している」と報道

それを日本のマスコミ(特ダネ)が紹介し、逆輸入。日本のマスコミの間違った報道であると言うことが抹殺された。
↓w)刋タ鹿届淋昭・埠償コ追崗柴藁圉聲竇就羊モ・拍・蜒°u樓駕繽Q徐ぢアジア外交がうまくいっていないのは小泉首相のせいである、というイメージ作りに貢献。
中国に反日材料、日本の印象を貶める材料を提供

ということですよね。
あきらかに、日本のマスコミの大好きなアジア外交をおかしいものにしているのは日本のマスコミですよね。
中国の新聞の内容を自分で確かめたわけではないのでそこは確認が必要かもしれませんが、
今日の特ダネの報道の仕方には怒りがこみあげてきました。

特ダネに関してはホームページでの意見箱のようなものがあるので、気がついたときは抗議を送るのですが。
今日の報道までの一連の流れには、本当に本当に、むかついた!のです。

こんなことがまかりとおる日本のマスコミとは。。。
日本を貶めているのはマスコミです。


以前に当よーめんブログでこの件を取り上げ電凸したエントリーはココ
http://youmenipip.exblog.jp/2677347/


ということでした。お怒りの気持ちは良く分かります。「小泉首相は日米同盟重視アジア軽視」という発言はしておらずマスコミに抗議までしているにも関わらず小倉キャスターは「そういう発言があったこととしての番組作りをしていた」ということですね。


悪質ですね~。というよりミスリードによりどこかのマスコミが印象操作した内容が本当の事になっているのですね。



電凸しました↓(電凸は私よーめんがしました)

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-11 23:36 | 鬼畜左翼偏向報道問題

なんだって?!一緒に飲みたい上司?

一緒に飲みたい上司は? 

9月10日(日) 東京朝刊
キリンビールがこのほど発表したインターネット調査によると、飲みに行きたい男性上司の1位にタレントの明石家さんまさん、女性の上司1位には俳優の黒木瞳さんが選ばれた。いずれも3年連続。同社では「信頼感や安心感が広く受け入れられている人が選ばれる傾向がある」と分析している。調査は全国の20歳以上の男女を対象に行い、1万254人から回答を得た。男女の上位5人は以下の通り。

男性上司(1)明石家さんま
(2)所ジョージ
(3)星野仙一
(4)北野武
(5)森田一義(タモリ)

女性上司(1)黒木瞳
(2)久本雅美
(3)天海祐希
(4)和田アキ子
(5)野際陽子
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/sep/kiji/10bossbeer.html

>


よーめんが「一緒に飲みたくない上司」はココ↓( ̄ー ̄)ニヤリッ

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-11 02:03 | 在日問題と売国奴

小林よしのり氏もネットの力を認める?

SAPIO9月27日号買いましたぞ!

「戦争論や新ゴーマニズム宣言でお馴染みの政治漫画家 小林よしのり氏、ネット保守との共闘を求める」



最近彼は「謙韓流」の著者を批判したり、ネット上の愛国心を茶化したりしていたので、「この人終わったかな?! 」と思っていたのですが、元に戻ってよかったです。

漫画家 小林よしのり氏はSAPIO9月27日号で、「今のメディアにはもう何も期待できない。 わしは今までインターネットで保守を名のる者を批判してきたが、 あえてそのネットの者たちに共闘を求めたい。彼らに期待する。 」と漫画にして書いていました。

どうしたんだろう?と思うと同時に「正しい事は正しい・間違いは間違い・気持ちの変化は変化」を、素直に認め意思・主張を覆す勇気は他のジャーナリストは見習うべきでしょうね。と、思いました。まあ元々彼がこの日本の右傾化(と言うより愛国心普及)のキッカケにもなっていたわけなので、別段不自然な事ではないのですがね。


右左両方から支持を得ようとするのは無理だと気づいたのかな?!それともネットのパワーを改めて悟ったのかな?!最近の彼の論調は右から左に傾斜しそうになっていましたからね・・・・
日本を代表するジャーナリスはたいてい左翼であったり、日本男児の生き様を描いていた”本宮ひろ志”が国を売ったりと、小林よしのり氏も少しおかしくなった時、またか?!と思ったのですが・・・・



f0091252_23123370.jpg
「かなり前、日本はここまで、愛国心に満ち溢れた若者が多くなかったころに彼の出した戦争論は大きな意味があった!






「小林よしのり 戦争論」について。よーめんの意見



More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-10 00:05

もし日本にネットが普及してなかったとしたら?

最近、ふと?思うことがあります。「もし日本にインターネットという物が普及してなかったとしたら?どうなっていたんだろう?! 」と考える事があります。よく考えるとゾーッとします。みなさんもマジマジと考えてみてください!

ここ数年ネットを賑わせてきた「人権擁護法案」「在日外国人参選権」「北朝鮮人権法」などの悪法。そして竹島問題、東シナ海の尖閣諸島問題等の領有権問題なども彼らは日本に交戦権が無いことをいいことに自国有利に強引に行動を進めてきましたよね。

領有権問題などは我々がネットでどれだけ騒いでも最終的に彼らが武力を持って行動を起こして来たならばどうすることもできませんが。少なくとも「人権擁護法案」などの悪法の阻止はネットの威力は絶大なものがありました。

今までは良識のある一部の国会議員だけが反対していたのでしょうが、しかし最近は国民がデモや署名までして反対運動をしているのを無視することは民主主義に反するので出来にくいのです。


いきなり10日後に開催が決定した「人権擁護法案反対集会」(昨年)もネットだけの宣伝で2000人が集まったり、小泉首相の8、15靖国参拝を求める国民デモは1000人。などの各種デモ・集会などもほとんどネットの宣伝で成り立つようになりました。

来週の何曜日の何時から東京のどこそこでこういう内容の集会があります?!なんていうことをネットが無ければ普通の人達は知る由もなかったことを、今は簡単に知ることができ、自分なりに充分に調べ勉強することができます。


こうなると当然、困って来るのは左翼陣営です。

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-08 02:20