「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

これは酷い!毎日新聞記者の天皇批判

これは酷い!「天皇が来るのに何の価値があるの?経費の無駄遣いだ!」

これちょっと酷くないか?!韓国人は国民の代表ではないぞ!在日が天皇を批判するのは当たり前でそれをまるで国民の代表であるかのような喋り方している。

毎日新聞在日記者「朴鐘珠」の佐賀県知事への鬼畜言いがかり質問 
動画 ぜひ見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0
f0091252_23451838.jpg

皆様へお願い!毎日はyoutubeに圧力をかけ削除される可能性があります。別の動画システムへのアップをお願いします!

・・・・・・・・・・・・

(天皇を呼ぶと)お金がかかりそうだけど、そこまでする価値はあるんですか?
天皇を呼ぶ経費は?例えば1000万掛かったとしてその価値あるの?

よくある日の丸の旗は誰が用意するんですか?

・・・・・・・・・

ご覧のように俺の電突の数十倍のえげつなさだよ!


この新聞社だめだよな!これ?!明日 こやつと同じ喋り方で電突してやろうか?

少し前に毎日に電突した時、自分ら(毎日)や朝日は「中道・中立」って抜かしてたのも追求だな。


在日「朴鐘珠」の県知事への嫌がらせ攻撃(新幹線質問版)
http://www.youtube.com/watch?v=spLYxMxR1Qw&NR

毎日新聞 佐賀支局
朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)

〒840-0811(佐賀支局)
佐賀市大財1-7-11
TEL:(0952)23-8108 FAX:(0952)26-1284

「天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか、いくらかかるんです  か、無駄じゃないですか」…佐賀県知事とやり取り

毎日在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0

〒100-8051 (住所不要)毎日新聞東京本社社会部
 03-3212-0321



この問題を広める為に 応援クリックお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
☆ランキング票 アップに協力ください!

コピペ普及も宜しくです。

なぜ、鬼畜左翼って言うのか!お分かり頂けましたか?!

参考サイト 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51159761.html

鬼畜は どーこだ?!
http://www.bu.edu/washjocenter/intro_newsrm_pg/newsroom_cutting.htm



「抗議コメント」のみをプリントして政府系機関に提出します。↓抗議のコメントよろしくです。名前はHNで充分です

[PR]
by youmenipip | 2006-10-30 23:57 | 鬼畜左翼偏向報道問題

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?

日本再生は 革命・クーデーターで達成できる?


その方法以外で この国を再生する方法はあるのか?


前回のエントリーでは、軽いジャブ程度にこの話題を取り上げましたが、もちろん全部ジョーク・ネタと言うわけではありません。どれだけ防衛庁を省にしてもどれだけ教育改革しても、どれだけ国民がデモをしたり署名したりしていても一向に進展しないはずです。なぜなら日本は重要な部分に左翼・在日などの勢力が座り込んでおり、前に進めない状態になっていて、横か、後ろにしか行けない状態になっているのです。小泉首相もよくやった方だし、今後安倍氏も奮闘するでしょうが反対勢力の抵抗は同等に強くなって行くでしょう。


警察・防衛庁幹部に聞きたい


自衛隊員は土木作業員?

左翼政党は「自衛隊はイラクに行っても武器を持って行くな?!とか、持って行っても使うな?!」と、鬼畜めいた事を言っていましたね。

自衛隊員は危ないですね。


左翼マスコミは「警察官が身を守る為に使ったピストルをまるで悪い事でもしたかのように」報道してますね。社民党も警察官は拳銃を使うなと言ってますね。

これもまた危なくないでしょうか?


警察官は何の為に拳銃を持っているのでしょうか?警察官の拳銃すら旧日本軍と結びつけるような印象を国民に与えようというのでしょうか?これでは犯人は警察を舐めきり犯罪幇助になりますな。彼らは自衛隊員、警察官の身の安全の事など眼中に無く、頭にあるのは、日本が韓国・北朝鮮より軍事的、政治的に強くならないような工作活動をしているだけなのです。

日本人の発言では無く工作員、スパイの発言なのです。

つまり彼らは日本の為ではなく中・朝・韓の為の仕事をしているのです。それに対して自民党内にも工作員を援護するような鬼畜もいます。また愛国心と言う言葉が嫌いな政党が与党に紛れ込んで日本の教育や教科書に悪さをしたりしています。

このような腐敗した政治とマスコミは手の付けようは無く、日本の良識派だけの力ではもうどうすることも出来なくなっています。

今まで60年間、スバイ防止法一つ作れず、尖閣諸島で威嚇射撃一つ出来ない国が、一体どうやって再生するのでしょう?再生どころかヘタをすると今後ますます悪くなる事も有り得ます。


このまま在日工作員らの都合のいいようにされていいのでしょうか?



最近の愛国心反対派の所業
  ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-30 10:39 | 極右軍事政権を作ろう!

日本再生は銃により達成できる!

日本の再生は銃により達成でき、銃でしか達成できない
                                 
この国は一度 リセットした方がいい

残念ですが日本再生は、話し合いだとか、署名だとか、街宣だとか、デモだとか、ではまず無理ですね。核の保有などは絵空事です。


核保有の論議も必要なことなのですが、何回も言いますがその論議をヘタに盛り上げては、日本は一向に作れず韓国を刺激して韓国だけが作ってしまう?!という最悪の状況になることも考えられます。つまりこの国には大変とんでも無い人達がいて、いつも中国・韓国だけが有利になり日本が不利なるように巧妙にコントロールする輩がいます。


方法は一つしかありません。それは銃によるクーデターを起こし軍事政権を作るしかないのです。

f0091252_2251412.jpg
ささ、一人一丁ずつ好きな銃を持って行ってください。







TBSとNHKには戦車を持って行け!
  ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-29 03:49 | 極右軍事政権を作ろう!

尖閣諸島は武力で守れ!

次回は威嚇射撃やってよね。


海保巡視船が体当たり 尖閣に香港抗議船 領海侵入後、引き返す

f0091252_1381776.jpg

(2006、10、27海保撮影)

 尖閣諸島の中国領有権を主張し、上陸を目指す香港の団体「保釣行動委員会」の船舶「保釣二号」は27日午前10時5分に同諸島魚釣島の西南西約13キロの日本の領海内まで接近して停船、約30分後に航路を西向きに変え、午前11時35分に領海から出て西南西に向けて航行している。
 第11管区海上保安本部によると、同船は午前7時51分に日本が法令違反などの未然防止措置を取ることができる接続水域まで接近、午前9時21分に日本の領海内に侵入した。同本部は同船に対し、領海から退去するように警告。船へ放水したほか、体当たりで接舷するなどして領海外への退去を求めた。 同船は中国国旗や日本が魚釣島から出て行くよう主張する横断幕を掲げているが、抗議行動などは確認されていない。船は海上で停泊した後、海に花のような物を投げ入れたという。同団体は尖閣諸島の周辺海域で死亡したメンバーを追悼することを目的に同諸島への接近を表明していた。
 同本部は、同船が接続水域に入り込んだ時点で拡声器と電光掲示板を使って、進路を変えて領海内に侵入しないように中国語で警告した。
(琉球新報) - 10月27日15時59分更新






尖閣諸島は武力で守れ!(3年前 石原都知事)
f0091252_291755.jpg


三年前、魚釣島に上陸した中国人を逮捕したまでは良かったがその後すぐ中国へ送り返したことに対して石原都知事が言った言葉!

日本の領土に侵入したら痛い目に合うということを知らせれば二度としない。

 ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-28 08:50 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

「特ア問題を隠蔽するマスコミ」を考える1(電突付き)

「特定アジア問題を隠蔽するマスコミ」を考える1(電突は下方続きページにあり)

国民にとって領土問題って、何をさておいても重要な問題では無かろうか?それなのに尖閣諸島の問題を俺はテレビで見ていない?!ネットでは取り合えず検索すれば引っかかるが、テレビは常に流れていないと多くの国民に知らせる事は出来ない!NHKは今日の電突では「放送しました!」と抜かしたが初めに一回程度放送したくらいでは話しにならない。今年竹島周辺海域で日本の調査船と韓国の警備艇(軍艦)と武力衝突直前まで行った時もフジテレビ以外は当日まで報道しなかった。 今月13日の韓国船との”日本人船長死亡事件”などは取り扱ってすらいない放送局がある。これなどはネットをやっている我々でさえ知らない人もいる。(この事件はネットですら紹介されていないのだ)


明日シナ人達がお船に乗って尖閣諸島にやってくるのだ!それなのに、ここ数日のニュースはイジメ問題や高校で世界史の科目をやっていなかった?!という問題の放送ばかりをバカの一つ覚えのようにやっている!NHKBsなどはニュース時間内に「韓国人留学生地下鉄救出死亡事故の映画化」の紹介を何度もしている。

この国は少しおかしいのではないか?マスコミを中心に狂っている。

f0091252_21284414.jpg











尖閣諸島の問題を報道しない理由は一つしかない。日本人が騒ぎ中国人を逮捕しろ!とか、尖閣諸島に自衛隊駐屯地を作れ!とか空軍基地を作れ!とか、にならないように。(それが飛び火して竹島を取り返せ!にならないように?)

それしかないではないか?日中関係を悪化させないように?!などという理由は馬鹿げている。泥棒に入られて泥棒との関係を悪化させないように!と言っているのと同じ事ではないのか?

泥棒は泥棒だ!そこに日韓・日中の友好話は関係無い!それを言うマスコミがあるならそのマスコミは日本人が支配していないので潰して構わない!

国民は鬼畜左翼マスコミに対して拳を振り上げなくてはならない。政治家が誰であろうが在日と左翼と工作員が管理する”マスコミ裁判所”なる所で有罪という判決が下され、潰されてしまう。マスコミがこの国を支配している。在日・左翼・工作員にこの国を操作する資格などは無い!こんな状態だといつまで立っても何も代わらない!



・・・・・・・

ところで

総務省がNHKに対して拉致問題を放送するように命令した途端、さっそく左翼らが地底の底から沸いて出てきたようだ!



社説(2006年10月26日朝刊)

[NHK放送命令]

国家権力介入は許せぬ

 菅義偉総務相は二十四日、NHKの短波ラジオ国際放送で北朝鮮による拉致問題を取り扱うよう命令する考えを明らかにした。
 放送内容について政府が命令することは、言論・報道の自由を根本から侵すものであり、絶対に承服できない。総務相は直ちにこの方針を撤回すべきである。

 命令が出されると、放送内容への国家権力の介入を許すことになり、政府の都合のいいようにコントロールされる危険性がある。

 報道の自由のない国がどうなるか、「大本営発表」で国民をあざむき、未曾有の惨禍をもたらした戦前の歴史が如実に示している。

 総務相が指摘する通り、放送で拉致問題を取り扱うことは重要である。しかし、あくまでも放送局の主体性に任せるべきだ。いったん政府が放送内容に干渉すると、歯止めがかからなくなる恐れも否めないからだ。

 一方でNHKの姿勢も今、厳しく問われている。

 二○○一年一月三十日、教育テレビで従軍慰安婦問題が取り上げられた際、放送直前に番組内容が大幅改編された。この際、NHK幹部が当時の安倍晋三官房副長官(現首相)らに面会、放送内容を事前に説明したことも明らかになっている。

 当時は、放送前の番組の内容について幹部が政治家に説明することがNHKの「当然の業務」とされていた。

 その後、○五年二月三日に橋本元一会長が「事前説明は好ましくない」との方針に転換したが、国民の間には強い不信感が残った。

 受信料で成り立っているNHKは、特定の政治家ではなく、国民全体に顔を向け、透明性を高めるべきだ。

 時の権力に左右されず、報道の自由を守っていくことがジャーナリズムの大原則である。

 「放送命令の動き」に対してはNHKだけでなく、民放・新聞社など各メディアも自らに向けられた圧力と受け止め、毅然と立ち向かう必要がある。
http://www.okinawatimes.co.jp/edi/20061026.html







えっと・・・

ブサヨが沸いて出ました?!


公共放送のNHKを国が管理しなきゃどこが管理するんだ!NHKは左翼のオモチャじゃない!
・・・・・・・・



(領土問題を隠蔽するマスコミに電突)
   ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-27 00:07 | 鬼畜左翼偏向報道問題

電突!日本人船長死亡事件

日本の漁船が韓国の大型貨物船に衝突され日本人船長が死亡した事件に関して、なぜテレビで取り扱わないのか?取り扱ったとしても少なすぎるのでは無いのか?ロシア警備艇に日本人が発砲されて死亡した時、マスコミ全部がいつまでも大騒ぎしてましたね。つまり相手がロシアだと大騒ぎして、韓国だと報道しないのではないのか?と、追及しました!

唯一取り扱った日本テレビも続報を報道していないのでまずは日テレから電話してみました。また尖閣諸島のニュースも取り扱いが少なすぎるのでは無いのか?!合わせて苦情!


第一報のニュース
http://youmenipip.exblog.jp/3563096/


日本テレビへ


日;はい、もしもし日本テレビです
俺;ニュース番組全体への質問と意見ですが。
日:はいどうぞ。
俺:13日の未明に九州沖で日本の漁船が韓国の大型船に衝突され日本人船長が死亡されたのですが、日本テレビでは事件が発生した翌日くらいに一度だけ報道されましたが、その後続報を放送されていないと思うのですよ。なぜですか?
日:あっそうですか?ちょっと調べて見ます。船の名前と船長のお名前は分かりますか?
俺:はい、「第3国秀丸(くにひでまる)」船長は寺岡OOさんです
日:お待ちください。
(パソコンで調べているようだ)
日;はい、「第3国秀丸(くにひでまる)」の事件は分かりました。
その後の報道がされていない。ということでしょうか?
俺;はいそうです。
日:それはですね。毎日毎日いろいろなニュースが舞い込んで来るので番組の時間枠の問題で世の中で起こる事を全部取り扱うことはできないので、そうなっていくのです。
俺:他国の船と衝突して日本人船長が死亡したというのは国際問題ですよ!ロシア警備艇に発砲されて日本人が一人死亡した時、長い期間追っかけて報道してましたよね。この差は何ですか?おかしくないですか?
日:そ、そうですね~ (トーンダウン)
俺:相手が韓国の場合、すぐニュースから消えて無くなる事件が多くないですか?
日;そうですかね。それは無いと思うのですが。
俺:実際にロシア警備艇事件とは取り扱い量が違うでしょう?
日;そうですね~
俺:なぜですか?
日:なぜですかと言われましても今この場では分かりかねます・・・・
俺;分かる人と代わってくれませんかね!
日;今の時間帯はそれが出来ないのと、今回は視聴者様の意見を受け付けるということで・・・・
俺:そうしたら、しっかりと上に伝えてもらえますか?
日:はい。
俺:ついでになのですが。
日;はい
俺;日本の尖閣諸島に台湾だとか中国(香港)だとかの抗議船が今日尖閣諸島の魚釣島に上陸するはずなのですが、この件も取り扱いが少なすぎるのですよ!
日:は、はい・・・・(トーンダウン)
俺;どういうことですか?
日;はぁ・・・
俺;相手がロシアの場合と偉い違いですね!
日;は、はい・・・・
俺;いいかげんにしませんかね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TBSに電突
  ↓

More つづきココクリックよ!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-25 19:08 | 韓国人問題

シナ人達がお船に乗ってやって来る!

このニュースを取りあげなければ、私のブログの存在価値はない!
(あれ?!どこかで聞いた言葉だぞ^^)

チベットの少年をまるで狩りでもするように後ろから射殺するというその鬼畜ぶりが世界に動画で公開された中共。今度は性懲りも無くまた我が領土尖閣諸島を土足で踏みにじろうとしている。


中国の反日団体 尖閣諸島上陸を目指し出発
 日本と中国、台湾が領有権を主張している尖閣諸島への上陸を目指し、中国の反日団体が22日、中国・香港を出発した。
f0091252_202861.jpg
 尖閣諸島に向けて出港したのは、中国の領有権を主張する抗議団体「保釣行動委員会」のメンバー26人。途中で台湾の団体と合流し、25日にも周辺海域に入る予定だという。

 これを受けて中国外務省は、「尖閣諸島は中国古来の領土であり、問題は交渉によって解決する」との立場をあらためて表明するとともに、日本側に冷静な対応を求めた。



シナ人達の尖閣諸島上陸活動が開始された。中共は日本政府に冷静な対応を取るように言って来た!

バカ言っちゃーいけない!日本政府に侵略を阻止するな?!ということだろう?それに 中共は冷静な対応を!と言うのなら、反日団体の出航を阻止しなければならない。それが良識のある国のすることだ。

昨年尖閣諸島に上陸した中国人を追い払うために尖閣諸島に向かおうとした日本青年社の船は日本の機動隊に阻止され港を出れなかったし。三年前に竹島に上陸しようとした日本の政治結社も日本政府は出船してすぐ停止させ引き帰らせた。日本の島を日本人が守りに行こうとするのを逮捕までして取り締まるのは”まさに何をこさ言わんや”だが自国の国民の危険を未然に防ぐ責任も政府にはある。
f0091252_04352100.jpgf0091252_0444234.jpg


中国政府が日本政府に送った、”魚釣り島は日本の領土”と記した感謝状
(中国船が尖閣諸島周辺海域で難破し日本人漁師さんが救助したことによるもの)
f0091252_0533669.jpg


昔は日本人がたくさん住んでいた。明治時代(遠くに見える船の旧式の形がその証拠)
(クリックで画像拡大)
f0091252_0553435.jpg



鬼畜中共に荒らされ調子が悪い日本青年社の掲示板
   ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-24 02:29 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

革命しかないのですかね・・・

革命って聞いて、何だぁ?!  出たーー!ッて、引いたあなた!

まあ待て

軍事政権しかないのです。軍国主義時代の治安維持法を再現させるもよし!共産党・社会党を法で取り締まるもよし!TBSと朝日に破防法適用するもよし、左翼運動家逮捕するもよし!憲兵隊よし。夢が叶うのです!

それしか方法は無いのです。タカ派だとか保守派だったはずの小沢や鳩山が民主党に行った途端に逆の事を言い出すとなると、こりゃーダメです。もう方法はありません。ただし、極右軍事政権といえども、侵略、侵攻は無し!核を持たない国への核攻撃禁止。という確固たる法律を作っておけば良いのです。


やはり半端な政権はダメですね。保守でもいろいろあるじゃないですか?首相の靖国参拝賛成派だけど国立追悼施設支持とか、国防軍はいいけど兵役義務反対とか。こんなんじゃーいつまでたってもこのままです、何も変わりませんよ!内部分裂し失敗します。それと左翼政党・鬼畜カルト政党がある限り日本は何も出来ないばかりか、どんどん弱体化して行くでしょうね。その確立100%!


それを打開し日本人が日本人の為の政治をして行くには、強力な軍事力で政治を維持する以外に本当の日本人の為の政治は不可能ですね。キッパリ


それを実現する為には、ほんのちょっとした妥協も入れてはダメですね。全て失敗するでしょうね。話し合いは不可能ですね。キッパリ


左翼らの「それじゃー軍国主義の再来だ!」とかいう言葉に引っかかって、腰砕けになっているようでは、左翼、在日、工作員らのいい”カモ”だということを本当に気付かないと、今来た道を戻りますね。


サヨさん達にすれば簡単ですよ。事あるごとに「アジアで犠牲になった人達の事を少しは考えて!」とか「広島・長崎の人達の気持ちを考えてあげて!」などと言っているだけで内部崩壊し革命は失敗するのですからね!

革命?

そうなのですよ。革命なのですよ!普通は自由と民主主義を取り戻す為に革命をするものなのでしょうが。極右軍事政権を作る為に国民が革命をしなきゃならんのです。

まことにバカみたいな話しですね。

前にも言ったように核の議論だけしていると韓国を煽って韓国だけが核を作り日本は作れない?!という最悪の状況になりますね!間違いなく!
この状況下では左翼らの存在はやはり日本がよりまずい状況に追い込まれるだけなのです。


つまりどういうことかというと、今現在の日本は偽者の日本、危険度は゜黄色⇒赤の点滅”だということです。


しかし、ネットの普及などで以前とは比べ物にならない位に日本は右傾化してきた!と思うかもしれませんが、鬼畜政党、鬼畜マスコミ、鬼畜カルトはそんなレベルではありません。



先日どこかで革命が起きましたよね。ホラね?! な~に、別にたいしたことでは無いのです。よくある話しです。


「日本の未来が見えた人」の話し
   ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-22 16:38 | 極右軍事政権を作ろう!

BPOとNHKに電突 左翼隠蔽報道

左翼隠蔽報道でBPOとNHKに電突

「片は右翼団体 片は市民団体って、何だ?

前回のつづき

BPO(放送倫理・番組向上機構)という団体があります
http://www.bpo.gr.jp/index.html
ここは視聴者からの意見を受付して各テレビ局に意見を言ってくれるそうで、まあ~あんまり当てにはならないけど、こういった民間団体も全部使った方がいいのでこちらにも抗議メールや電突をしています。

左翼や在日らはこういったところも集団で抗議メール、電突を行いマスコミを支配してきたはず。

ますばBPOに電突

電話に出た40代くらいと思われる女性 久々に出くわした臭い奴?!

以下 B

B;はいBPOです。(40代位の女性)
俺:放送局全体に対する意見ですが、よろしいでしょうか?
B:どうぞ!
俺;政治の報道ですが?!
B;はいどうぞ。
俺;フジサンケイ以外のマスコミなのですが、例えば「靖国参拝賛成派を右翼団体とか政治団体と表現して靖国反対派のような反政府運動をしている団体をマスコミ各社は市民団体と表現している」のですが。私はマスコミの口から右翼と言う表現はよく聞きますが、左翼と言う表現を聞いた事が無いのですよ。反対派の中には必ず中核派のような左翼団体がいるはずなのに、これは少しおかしくないでしょうか?
B;そうですか?おかしいでしょうか?(つっけんどんな感じ)
俺;(アリャ)もう一度言いますと、首相の靖国参拝賛成の運動をしている人達を政治団体とか右翼団体と表現しているのに、その逆の反日運動をしている人達を市民団体と紹介しているのですよ。
B;反日運動?
俺;政府批判はいわば反日運動じゃないですか?中国や韓国は日本政府の批判をしてますよね?あれを反日政策や反日運動っていうじゃないですか?左翼団体はその内容とほとんど同じ運動をしているわけじゃないですか?国旗・国歌反対、靖国反対!と。
B;そ~うですね・・・
俺;反対派の中には昔で言う所の赤軍派のような団体もあるのにそれらも全部”市民団体”というのはおかしいのではないですか?逆は右翼団体とか政治団体と言ってるのに。
B;そうですか?私は右翼と言う言葉も聞いた事はないですが?(傲慢な感じ)
俺;(アリャアリャ)共産党の委員長が安倍政権の閣僚らの名前を見て「これはウルトラ右翼だ!」と申されたのはご存知ですか?
B;いえ、知りません。。(←小声で)
俺;ありゃ?そう言われたのですよ。(疲れたような声で)
B:そうなのですか?
俺;はい、安倍さんは右翼ですか?
B;いえ
俺;つまり右翼でも無い人達を右翼と言っているのですよね。しかもマスコミはそれをそのまま国民に知らせているのですよ!保守的な発言をする人達をマスコミは右翼だと思っているから何のためらいも無く報道してるのですよ。一種の左翼偏向報道では無いですか?
B;そう・・・ですかね?!
 (こやつ引っかかるような物言いだな)
俺;だって、中核派、各マル派はあきらかな左翼団体ではないですか?公安では極左指定暴力集団として認定していますし、今だ、たくさんの指名手配犯がいる左翼団体を、少なくとも政治団体と言わないといけないのでは?市民団体と紹介するのは嘘ではないですか?
B;それ各マスコミに直接言われたらいいんじゃないでしょうか?
俺;もちろん言ってますよ!ところであなた方はそこで何をしておられるのでしょうか?
B;えっと私どもは視聴者の意見を聞いて各マスコミに伝えるのが・・・・ハッ?! モゴモゴモゴ
俺;しっかりと伝えてくれますかね。
B;・・・・はい
(こいつバカヤローみたいなやつだぞ!個人的偏見と先入観、私情・感情を入れて人の話しを聞く奴  なんとかならんのか?!)

俺;各マスコミになんと伝えてくれるのですかね?
B;はあ?
俺;視聴者の意見をマスコミに言って下さるのでしょう?どういう風に言われるのか?
B;右翼と言う表現はするけど、左翼という表現をしていない!ということですね。
俺;そうですが、それをちゃんと言ってくれるのですか?
B;えーっと、そうですね・・・・・各マスコミには考えがありますからね・・・・モゴモゴ
(このBPOなる組織 もう怪しくなってきました)(情けないたぶん苦情が多くて裁ききれなくなってきたり、各マスコミが逆に反抗しているのだろうか?!)(またはこやつ工作員?!)
俺;マスコミには再三言ってますが、まったく直らないので、そちらに電話したのですがね。
B;各マスコミにはそれぞれの考えがありますからね!
(こやつ、また抜かしやがった!こやつ左翼か?マスコミの犬か?)
俺;あのね・・・それは法律的にはダメでしょう?!
B;はあ?!
(こやつ放送法を知らないのか?!)
俺;放送法では「政治的な問題は公平に」と決められているでしょう?!我々は自分の思想を通そうと言ってるのでは無いのですよ。
B;そうですね・・・
俺;本当に各マスコミに言ってくれるのですか?
B:そ~うですね。
(この返事?!気の無い返事)
俺;フジサンケイ以外のマスコミですよ!
B:フジテレビ以外のテレビ局ですね。
俺;そうです。
B;新聞社は私ども関係ありませんので。

俺;あなたの名前を教えてもらえますか?
B;あーと、名前は言わないのですよ。
俺;・・・・これもまたフジサンケイ以外は名前を言わなくなりましたね。
B;(ウッ?! とした雰囲気)
俺;それはなぜでしょう?
B;うちは初めからですので。
俺;初めから後からはどうでもいいでしょう。なぜですか?
B;いやー昔からですから。
 (何なんだ?!この問答で2分)
 (中略)
俺;今回の私の意見は結果は聞けないんでしたよね。
B;そうです。結果は私達もわからないのです。各放送局に月2回視聴者の意見として報告するだけなので。
俺;しっかりと伝えてくださいね。大丈夫ですか?
B;えーと・・・マスコミは右翼と言うけど左翼と言わない!でしたね。



臭い!だめですね。コイツで止まってる可能性あり。この手の輩は全て信用できない。次回は一番偉い奴を呼び出してやろう!



今まで電突して変な状況になるのはほぼ100%相手が女性ですね。この人達は仕事と割り切れず、自分に文句を言われていると履き違えて質問や意見に私情が入り感情的に反撃してきたりします。これは害基地の一種?メモを復唱してほしいと言えば疑われていると勘違いしてムキになって拒否したり・・・要は愚かなのですか?バカですか!それとも左翼・工作員がここにもいるのか?何なのですかね???




NHKへの電突 
  ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-20 08:13 | 鬼畜左翼偏向報道問題

TBSに電突!片は右翼で片は市民団体って何?

TBSに電突!左翼隠蔽問題

前回からのエントリーの続きです。マスコミの表現 片は右翼団体、片は市民団体って?


「靖国参拝賛成派は政治団体とか右翼団体と呼ばれ、逆の政府批判の運動をしている人達は”市民団体”と呼ばれている」政府批判の反日派(自称市民団体)はバックが中核派・核マル派とあきらかに分かっていても”市民団体”とはいかに?



TBSに電突

T;はい視聴者センターです。(いつもの受付の女)
俺;えっと番組の事では無くTBS全体の報道姿勢に対して質問と意見があるのですが。
T;担当が空いていれば代われますが、どのような内容でしょう?
俺;政治に関する報道です。
T;暫くお待ちください。
俺;はい
T;空いてましたのでお話しください。
俺;(おぉ?!)
T;はい お電話代わりました。(若い男性)
俺;えっと、マスコミの政治的な表現で一つ質問があるのですが。
T;はいどうぞ。
俺;例えば靖国参拝賛成派の運動をしている人達は”右翼団体とか政治団体”と表現して逆の靖国参拝反対派の運動をしている人達を”市民団体”と表現しているようですが、なぜ反対派だけ”市民団体”と表現するのでしょうか?
T;靖国反対派をなぜ市民団体と呼ぶのか?ということですか?
俺;そうですね。靖国に関わらず、”政府批判”をしている団体です。このような団体は多くが中核派や核マル派といったような左翼団体が多いのですよ。しかしテレビで”左翼団体とか政治団体”という表現を聞いた事が無いのですよ!
T;う~ん、そう言えばそうですね。


   ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-18 21:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題