<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

朝日新聞!産経新聞?に電突

朝日新聞・産経新聞に電突!(一段下のエントリーのつづきです)

「首相の靖国参拝反対・国旗・国歌反対など政府批判の運動をしている人達はあきらかな左翼団体なのに”市民団体”と呼ぶのはなぜ?」


政府批判の反日左翼運動をしている団体の中には中核派、核マル派、系の団体が多く、公安で登録されているあきらかな政治団体になる。そればかりか、極左指定暴力集団になる。それをなぜマスコミは”市民団体”と表現するのか?

せめて「政治団体と言えよ!」 右にはそう言っているだろう?!


朝日新聞に電突

朝;はい、朝日新聞です。(いつもの受付の女性)
俺;読者のOOと申します。朝日新聞の記事の全体に対して質問があるのですが?
朝;担当に代わります。お待ちください。
俺;はい
朝;はい代わりました。(かなり年配の男性)
俺;えっと、読者のOOと申します。政治関係の質問ですが、一つ二つよろしいでしょうか?
朝;はいどうぞ!
俺;政治問題で右翼・左翼の表現なのですが、「靖国参拝賛成派は右翼団体や政治団体と表現して 逆の靖国反対派や米軍基地反対派、原子力空母反対派のような団体は市民団体と表現してますが、中には中核派のような団体もいるはずなのになぜ左翼団体と言わないですか?」

朝;は~。。そう言われてみればそうですね。たしかに左翼団体という表記はしないですね。
俺;でしょう?!なぜですか?
朝;それはですね。


つづきはココ
  ↓

More つづきココクリックよ!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-17 22:12 | 鬼畜左翼偏向報道問題

マスコミに電突!左翼団体をなぜ市民団体と言う?

マスコミに電突!いつも新聞テレビを見ていて気になるが、「靖国参拝賛成派は政治団体とか右翼団体と呼ばれ、逆の政府批判の運動をしている人達は”市民団体”と呼ばれていることです。」政府批判の反日派運動をしている団体の中には中核派、核マル派、系の団体が多く、公安で登録されているあきらかな政治団体になる。それをなぜマスコミは”市民団体”と表現するのか?これじゃー一般視聴者、読者に写る印象は、保守系は危ない人達で、逆の政府批判は善良な一般市民?!というふうに写る。

そこで直接毎日新聞朝日新聞など各マスコミに電話で聞いて見ました。


毎日新聞へ電突

毎;はい毎日新聞です。
俺;読者ですが、意見と質問ですが!
毎;読者室に代わります。
俺;はい
毎;はい代わりました。
俺;あの、質問が二つほどあるんですけどよろしいでしょうか?
毎;はいどうぞ。
俺;先週13日の金曜日の記事で「この国はどこへ行こうとしているのか?辺見庸さんが書かれた”史上まれなウルトラ右翼”」というのがありましたよね?
http://youmenipip.exblog.jp/3552104/
毎;それは夕刊の記事ですね。
俺;そうなるのですか?私はネットニュースの方で見たもので。
そこでその記事を書かれた辺見庸(へんみよう)さんと言う方は日本人なのでしょうか?



興味ある方はこちらで続き
   ↓

More つづきココクリックよ!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-17 00:40 | 鬼畜左翼偏向報道問題

同胞が一人殺されました!またも韓国船衝突か?!

またもや韓国籍船の衝突事故か?


f0091252_2353194.jpg
今日(13日)未明、北九州市の沖で、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡しました。今日(13日)午前1時40分ごろ、北九州市門司(もじ)区の東およそ8キロの周防灘(すおうなだ)で、福岡・行橋(ゆくはし)市の小型底引き網漁船「第3国秀丸(くにひでまる)」と、付近を航行中の船舶が衝突しました。第3国秀丸は転覆し、船長の寺岡具秀(ともひで)さん(61)は別の漁船に救助され病院に運ばれましたが、13日午前4時過ぎ、死亡が確認されました。
 
 門司海上保安部では、目撃証言などから第3国秀丸に衝突したのは韓国籍の大型貨物船と見ており、貨物船の船長などから事情を聞いています。

ニュース動画
http://www.youtube.com/watch?v=yDXROQPzkv4&eurl=

参考サイト 「厳選!韓国情報」さん
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c48d0de304b882e3db9c9b61b0d1d75e 




もしそうなら異常に多すぎる。日本政府は韓国政府に対して「韓国の反日政策、反日教育のせいで衝突事故が多いのではないのかぁ?!」と怒らねばならない!安倍おまえなら言える!拉致被害者の家族の立場に立ったように船長の遺族の立場に立ってくれ。おまえしかいないのだ。頼む!


それと、同胞が一人死んでいるのにマスコミ各社の取り扱いが少なすぎやしないか?

そうかいそうかいマスコミも在日だったかい?! やっぱり潰しませんか?この鬼畜どもを!
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-15 23:41 | 韓国人問題

やったね!船舶検査・周辺事態

<北朝鮮制裁>「周辺事態」と認定へ 米軍の船舶検査支援

 政府は13日、国連安全保障理事会で協議している北朝鮮への制裁決議案に基づき、米軍が北朝鮮に出入りする船舶への検査を実施した場合、今回の北朝鮮情勢を「周辺事態」と認定し対応する見通しになった。周辺事態法に基づく船舶検査活動法を適用し、海上自衛隊が米軍への後方支援活動などを行うことになる。周辺事態の認定は、99年に同法が施行されて以来初めてとなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061014-00000012-mai-pol
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20061014-00000012-mai-pol&date=20061015144242


ざまあみろ?!

失礼しました。

f0091252_14344348.jpg北は、「他国の軍艦や警備艇に自国の船舶を検査される」というのは主権国家として恥ずかしく屈辱的なことだということをキモに命じるべきだ!そして すでに日本に負けたのだということを証明させられたのだ!君らのプライド・自尊心は日本と米国の足元なのだ! 負けていないと言うならぜひ抵抗して頂きたい!テロという鬼畜めいた方法ではなく堂々と。

f0091252_14365029.jpgそれと、これまで北朝鮮を援護して来た鬼畜左翼政党、鬼畜左翼政治家、鬼畜カルトどもらを国民の前に引きづり出してどやし付けてやりたい心境なのは俺だけだろうか?


f0091252_14475296.jpg日本の警備艇を攻撃してくれた ロケットランチャー類
  ←
日本人が自分の頭の中の”どこをどう”コネクリ回したら、このような国を援護出来るのだ?援護していた輩はこれはもう、北朝鮮人か?!北朝鮮から金をもらっていた?!としか有り得ない!北とズブズブの政治家、知識学者、キャスター、日教組どもらを追求しなくてはならない。

てめーら逆の場合(自民党がやってたら)徹底追求していただろうが?! このまま終わると思ってるのか!このまま済ませてはいけない!はっきりさせようぜ!
   ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-15 16:05 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

史上まれなウルトラ右翼、核武装の考え「美しい国」で隠している

お坊ちゃま安倍首相殿 辺見庸なるサヨク論者からメッセージ届いてます。

f0091252_15311332.jpg最近、鬼畜左翼カルトと対談したのではないのか?と騒がれてしまったお坊ちゃま安倍君。鬼畜左翼カルトには近づくだけでもロクなことが無い!ということを社会勉強されたのではないかと存じ上げます!

さて、最近いろいろなジャンルの人々から騒がれているお坊ちゃま。今度は反日団体である”左翼政治結社毎日新聞”に辺見庸(へんみ よう)なる左翼論者から「戦後生まれの首相へ」と熱いメッセージが送られ搭載されましたのでご報告申し上げます。

長いので抜粋しました。


特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 辺見庸さん

<戦後生まれの首相へ>

 ◆既にファシズムかも
◇史上まれなウルトラ右翼、核武装の考え「美しい国」で隠している

「あの凡庸なファシスト(小泉純一郎前首相)は、憲法前文の一部を都合よく切り取り、派兵の法的な根拠にした。それに対し、政治部の記者たちは『総理、間違ってます』と声を上げない。これは、ジャーナリズムじゃない。人間の恥の極みだ。でも、自分が4、5年目の政治記者でそこにいたら、何が言えたのか自問もする」
(中略)
「小泉前首相は何もない人間で、社会がイメージで押し上げた言わばフィクション(虚構)だが、安倍首相は『ナチュラル・ボーン(生まれながらの)国家主義者』。史上まれに見るウルトラ右翼。憲法、教育基本法を本気で変えようとしている分、危うい。小泉前首相の方は凡庸な右派政治家で不見識な地金(じがね)をさらした。安倍首相は官房副長官の時、戦術核を持てると言っていたのに、いまは『美しい国』という言葉で隠している。小泉前首相に比べ狡猾(こうかつ)だが、オーラが小さい分、短命と思うね」
 (辺見さんの矛先はメディアに向かう)
「親子3代にわたり国民の税金でまかなってもらっているのがいまの首相の一族。それを問題にもせず、持ち上げるメディア社会とは何なのか。皇室に男子が生まれたのをあれほど騒ぎ、それを社会現象として分析しない。天皇制の問題は大正時代や70年代の方がもっと気軽に語れたんじゃないか」

(「夕刊とっておき」へご意見、ご感想を」とメアドfax番号が載っているのでご意見してみるのもいいかもしれません)
特集WORLD
http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/&date=20061014123152





史上まれなウルトラ右翼(爆笑)

核武装の考え「美しい国」で隠している(黙れ!ブサヨがぁ?!)

失礼しました。興奮しました・・・・

辺見庸(へんみ よう)・・・ なぬ?「よう?」よう?!なんて名前珍しいよね、この人 日本人かぁ?
戦中戦後生まれの日本人の子に”よう”なんて名前付けるか?
    ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-14 15:41 | 極右軍事政権を作ろう!

左翼は市民団体で右翼は右翼団体って表記 なぜ?

片は 市民団体?片は右翼団体?

今回はマスコミの右翼表記問題を考えます。

マスコミの報道を見ていると、ここでも矛盾を感じます。例えば米軍の原子力空母やイージス艦などが横須賀に来る時は必ずといっていいほど、反対運動をしている人達がいます。その時マスコミは彼らを「市民団体」と表現していますが、なぜ左翼団体と言わないのか?

逆の場合 「右翼団体・政治団体」に対しては ”市民団体”と言わないくせに・・・・

例えば↓
>>

【神奈川】「基地強化と闘う全国連絡会(仮称)」が横浜で準備会…沖縄の団体など参加

在日米軍再編や基地強化、原子力空母の横須賀基地配備が論議される中、連携して「ノー」の声を上げていこうと、県内、沖縄などの”市民団体”が参加し「米軍再編・基地強化と闘う全国連絡会(仮称)」の準備会を八日、 横浜市神奈川区のかながわ県民センねなんター・会議室で開いた。
参加したのは、「キャンプ座間への米陸軍第1軍団の移駐を歓迎しない会」、沖縄の「海上ヘリ基地建設反対・平和と名護市政民主化を求める協議会」など十団体のメンバー。
県内からは在日米海軍横須賀基地、厚木基地、米陸軍相模総合補給廠(しょう)に対して活動する”市民団体”も加わった。

最近の左翼動画
http://www.youtube.com/watch?v=O5NO4xZ_mgY&mode=related&search=



しかし、中・朝・韓を非難すれば↓

靖国参拝中止デモに”政治団体”が抗議   (12日00:01) [TBS]

☆デモ隊と”政治団体”が通りを挟んでにらみ合う場面もありましたが、目立った混乱はありま
せんでした。デモには来日中の韓国の国会議員8人を含む100人ほどが参加していました

>>
(☆正確には「靖国反対派政治団体と靖国賛成派政治団体が通りを挟んでにらみ合う場面も・・・」{となる})


平和運動と称してデモをしている市民団体は”私服”を着ているが、右翼は”隊服”を着ているからなのか?しかし、中・朝・韓を非難している人達は必ずしも政治団体とは限らない。私服を着た普通の人達の集まりもある。


政治結社として登録していていたり私服だけど政治結社の人間だったりしているのなら、右翼団体や政治団体と言っていいでしょう。しかし中核派、核マル派も左翼団体として警察に登録されている。その場合でもテレビでは絶対に中核派系OO運動団体とは言わない。


とにかく、マスコミの口から左翼団体とか反日団体という言葉を聞いた事が無い!

なぜだろう?
  ↓
>>>

「左翼団体、反日団体」と言う言葉が放送禁止用語でも無いし、「中核派、核マル派」という特定の名をあげることも放送禁止用語になっているわけでも無い。なぜマスコミは左翼団体・反日団体という言葉を使わないのだろうか?


答えは簡単、マスコミ自らが左翼団体だからだ!完璧な左翼政治結社だからさ。

あそこまで徹底して中・韓を援護し日本政府を非難するなら政治結社として公安に登録してもらわないと困りますな!国民に公表せず反日活動するのは国民を騙すことになる?! 政治結社テレビ朝日とか、政治運動団体TBSとか、朝日に至っては”極左運動団体朝日新聞”とか。。


ところで、マスコミが左翼団体なのか反日団体なのかが、どっちでもいいけど、一応はマスコミは公共性の高い機関であるから、どちらか一方だけを報道で政治団体と呼ぶのは公平では無い。それとも国から中・朝・韓を非難するものは全部右翼団体と表現せよ!支持があったのか?または知らないうちに法律で決まっていたのか?


たしかに、右翼は国民のイメージを損なう事をする場合もあるけど、それは右翼だけでは無く左翼はさらに酷く醜い。


f0091252_1414833.jpgやってる、やってる!
04/06/02 18:29
2日午前7時15分ごろ、東京都台東区三ノ輪1の路上を通りが かった男性から、「ヘルメットをかぶりマスクをした4人が、男性を 鉄パイプで殴っている」と110番通報があった。

警視庁下谷署員らが駆け付けたところ、現場で男性2人が倒れ、別の男性1人も頭に軽傷を負っていた。倒れていた2人は頭や顔などを殴られており、病院に運ばれたが死亡した。

警視庁公安部によると、現場前のマンションには過激派・革労協の反主流派の活動拠点がある。死亡した1人は、同派系全学連委員長、五十嵐章浩さん(31)で、残りの2人も反主流派の活動家とみられる。 公安部では、革労協内部の内ゲバ事件とみて、殺人容疑で4人組の行方を追っている。

f0091252_1382559.jpg
「浦和市車両放火内ゲバ殺人事件」
(昭和52年4月15日、埼玉) 

仲間同士で殺しあうというのが左翼の特徴



自民党へはロケット弾攻撃がよろし!
f0091252_13181813.jpg
マンションの一室から発射されたロケット迫撃砲。発射後は、証拠隠滅のために時限発火装置で周辺を焼くのだ。

中核派の羽根付き鉄パイプ弾、革労協・狭間派の金属塊弾、戦旗・共産同(現 BUND)のM53迫撃砲などが代表的らしい。


f0091252_13212261.jpg革労協狭間派の小平アジトから発見・押収された変装用具や偽装ナンバープレート類。ちょっとワクワクします。(笑)

左から2個目のお面は麻原ショーコーでしょうか?




f0091252_1391689.jpg
なんのこたーない!

日本青年社を非難している場合では無いではないか!

何人殺したんだ?100人?!



故に青年社への非難は妬みでしかない!ということが分かります。




過激派動画
http://www.youtube.com/watch?v=oIwCCuoWrJY
f0091252_13594710.jpgインタビューを受ける中核派活動家。
「一般の人が巻き添えになってもいいのですか?」

「日の丸の旗を振っていること自体が歴史的に犯罪的な行為であり、怪我をする事はその人自身の責任だ」

過激である。

また、「都政を革新する会」はこのような↓主張をしている政党である。

>中国、韓国の反日デモ(暴動)は全く正しい

>魚釣島(尖閣諸島)は中国の領土、独島(竹島)は韓国の領土

>>>>>>>>

左翼って基本的に在日なんだね・・・(マスコミも)


右翼は国を守り 左翼は売国奴?!と思われた方は、応援クリックよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!



人間の鎖
http://kusari.nm.land.to/
過激研
http://marukyo.cosm.co.jp/KANAGAWA/kageki_7.html



右翼は良いことをたくさんする
救う会 北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/
「日本青年社新潟県本部の拉致被害者救出署名活動」がキッカケ
[PR]
by youmenipip | 2006-10-13 14:05 | 極右軍事政権を作ろう!

右翼と左翼どちらが国の為になる?

右翼と左翼どちらが国の為になる?

この単純な質問に対して、いろいろなタイプの方々はどう答えるのだろうか?

この質問を街頭アンケートでやるという暇な団体は無いと思うのですが、では右翼と左翼(サヨクを含む)の定義は

左翼→社会主義・共産主義・革新勢力
右翼→保守主義・資本主義 


日本ではさらに独特の文化(?)になっていて。。

左翼→中国・朝鮮援護で日本の軍備は理由のいかんを問わず反対。国旗・国歌、天皇制反対。靖国反対。

右翼→軍隊は必要。中国・朝鮮にそれほど卑屈になる必要なし。 国旗・国歌、天皇制賛成。靖国賛成。

f0091252_23223178.jpg

右翼は尖閣諸島を盗られないように命をかけ!

左翼は竹島を韓国に差し出して日韓友好島にしよう!と言う。・・・なんじゃ~こりゃ?


(右翼は街宣車に乗り騒いで、どこか暴力的なイメージがある!という人もいましょうが、それは左翼も同じでしょう?!)


どちらが日本の為になるのかをマジマジと考えてみた場合なのですが、今回「軍隊のあるなし」についてですが、今回はこれに付いては長くなるので次回考えることにします。

私はご覧のように右よりの人間なのでどうしても右傾化した思考中心で物を考えてしまうのですが、それを差し引いても・・・・
左派の人の特徴である、”中国・朝鮮援護?”これに関してはどう理解したらいいのでしょうか?左派の人は日本政府(我が国に)何故にああも、謝罪と賠償を要求しなければならないのでしょうか?私はどう考えても不自然で仕方がないのです。謝罪も賠償もとっくの昔にしているのではないのか?謝罪が足りん?!賠償額が少ない?!というのでしょうか?日本の首相に国会やテレビでなぜにあそこまで踏絵を踏まそうとするのでしょうか?

それにより誰が得をするのか?誰が損をするのか?

損得だけで言えばこれ以上の賠償や「他国が捨てたかもしれない中国の毒ガス弾」まで処分させられたんじゃぁ、日本政府のお金(イコール我々の税金)がいくらあっても足りませんな?!ただでさえ財政難なので我々の社会保険、年金すらなくなりますわな?そうではないでしょうか?この観点で考えるだけでも損をすると言えば損をするのですが・・・サヨクの方がよく言われる軍事費より福祉にお金をかけようにもかけれないではないか?


今はもう少なくなりましたが、「日本は徹底した謝罪と賠償をしつくしている!」ということを知らない人がまだいるでしょうね。ネットをやらない人は知らない人が多いでしょうね。


マスコミの悪意を持った反日思想活動で左になった日本人
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-11 23:31 | 極右軍事政権を作ろう!

極右軍事政党を一つ作ろう 2

「極右軍事政党」というと、まるで軍国主義の再来だ?!と、一瞬マユをしかめる人もいたかもしれませんが、そうでは無いのです。下の方のコメントにも何方かが書いておられましたが、このような軍事政党があって初めて中立の政権が登場するのではないでしょうか?

なので軍事政権というとオーバーなので、どちらかというと、おとりの政党を一つ作るというものです。そしてこの軍事政党は常に中立政権の弱腰外交を恫喝して尻を蹴り上げるのです。例えば「北が核実験をしているのに九条改正すら出来ないような弱腰の政治家は辞職してください!」とか、国会でそういった討論を聞きたいものですね。そうでしょう?!みんな!また国会では左翼政党や売国民主党らを蹴散らすのです。例えば「先ほど民主党のOOが国を売れ売れと騒いでいましたが総理はどうお考えですか?」などと( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0091252_17494372.jpg

ではそんな政党に誰が選挙で票を入れるのか?という問題があるのですが、この極右軍事政党は初めは人気のある政治家だけを集めるか?! 自民党の売国奴を放り出して作るしかないのです?!

おいおい(=゚ω゚)ノぃょぅ
 ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-10 19:05 | 極右軍事政権を作ろう!

極右軍事政権を作ろう!

左翼政党があるのだから右翼政党があってもいいのです。

民主主義の国だから、誰も反対は出来ないです?!

では軍事政権とは何なのかということですが、”戦争を出来る国”にすることです。これもまた民主主義の国だから誰も反対する権利は無いのです(九条改正後)

f0091252_16404218.jpg

日本に向けてミサイルをぶちかましたり核実験を行ったりしている国が隣国にある以上は、これ以上指を咥えていることはもう出来ない!今こそ日本の主権を回復する時なのです。

一発でも落ちれば大変な事になります。それからどうしよう?!と考えても遅いのです。また敵の戦車が日本の主要都市のテレビ局、政府官邸、警察に配備され一部敵兵が一軒一軒の家を回り強盗、強奪、強姦、殺戮をして回ってからでは遅いのです。

まさか、それからデモをして署名を集めて・・・?なんて言うバカいないでしょう。以前にどこかの平和論者が、敵に攻撃されたら反抗するからダメなのだ!一切抵抗しなければいいのだ!なんていう大変悪質な思想をばら撒く工作員がいましたが、敵国からいくら貰っているのか?真面目に言ってるとしたらぜひ自分の家族が目の前で虐殺されるのを見てから申してもらいたい。


また日本が核武装すれば、韓国も核武装するはずだという説もありますが、それは仕方の無いことです。当然日本が核武装する頃は今の日本の政治状況では有り得ず極右軍事政権とそれを可能にする法整備が出来た後なので、韓国と日本が戦争する可能性が少なくなります。

ただ日本が核武装とまで話しを進めてしまうと国際的な批判もあることから、少なくとも通常兵器による装備の強化をまず推し進める必要があります。


このようなことを言うと以前は総スカンを食らうか?!総攻撃を受けるか?!だったのですが、左翼・在日以外に反対する奴はさすがに最近はよっぽど社会情勢を知らない人やアホだったりして今となれば特別天然記念物です。

果たしてこのような考え方は、戦争屋なのか?
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-09 18:30 | 極右軍事政権を作ろう!

北朝鮮核実験を実施したと朝鮮中央通信が発表する

ただ今入りました情報によりますと、北朝鮮が今日核実験を安全に実施したと北朝鮮中央通信社が11時50分頃に発表しました。日本政府では塩崎官房長官らが首相官邸に入り情報を収集していますが13時時点で確定した情報は確認できていないということです。アメリカと共に情報収集を続けるということです。
f0091252_1245141.jpg
北朝鮮中央通信の発表では北朝鮮科学実験部門で核実験は科学的で綿密な計画を持って安全に実施したと発表しました。

韓国の地質調査省が午前10時36分頃北朝鮮ハムギョン北道ファデ郡でマグニチュード3、58の地震を感知したと発表し、韓国政府は先ほど閣僚会議を始めました。韓国政府はこれまで北朝鮮政府に対して融和製作を取っており核実験は許されないという立場をとっており、今回北朝鮮が核実験を行ったことにより融和製作を変更するものと思われます。

今回の北朝鮮が核実験を行うと発表した時、単なる脅しでは無く本当に行うだろうとして、アメリカや周辺各国は警戒を強め、核実験を行わないようにと警告していましたが、核実験を強行したことにより国際社会にとって明白な挑戦行為とするのは明らかで国連で(軍事的強制措置などが含まれる国際連合憲章)7章に言及する決議について議論が行われ北朝鮮政府は今後さらなる窮地に追い込まれのは明らかです。

北朝鮮は先月核実験を行う準備があると発表し、その後核実験を行ったことは、「名実共に核保有国という立場を明確に示し国際的な立場を上げたい」という意思の表れだと思われます。(NHKテレビニュースより聞き取り)
f0091252_1339156.jpg

こういう時に必ず現れる軍事評論家 

各紙の反応とよーめんの意見
   ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-09 14:03 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国