「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

在日朝鮮人の生活保護

なに?! 生活保護17万円じゃ少ないだと?

これは酷い!日本人が生活保護を貰えなくて無理心中したりしている最中に・・・



「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)
大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、
「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数
(出所「人権と生活」No.22)

            外国人全体   「韓国、朝鮮」籍
     受給者数  受給世帯数   受給世帯数
2000年 1331     930        846
2001年 1420    1022        993
2002年 1640    1175        1076
2003年 1878    1344        1294
2004年 2095    1502        1449
2005年 2202    1574        1536
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htmf0091252_11557100.jpg

生活苦や迫害から逃れるため北朝鮮を脱出し、日本で暮らす元在日朝鮮人やその子どもたちに、「自分たちの境遇を明らかにして支援を訴えよう」という動きが出始めている。民主党は先月、「北朝鮮人権法案」を国会に提出、自民党も同様の素案をまとめるなど、脱北者をどう受け入れるかの議論も始まった。昨年8月に43年ぶりに日本の土を踏み、大阪に住む女性が、実名で初めて心境を語った。

http://www.geocities.jp/yotsta/DATUHOKU-ASAHI/DATUHIOKUSITA.htm



我々日本人よりも、彼ら在日韓国朝鮮人の方が
生活保護の受給金額が多いのをご存知ですか? その理由は、我々日本人と同額の金額は、彼ら
在日韓国朝鮮人に言わせると「差別」なのだそうです。
?????・・・でしょう?
我々日本人と同額あげると言ってるのに「差別」。
意味分からないでしょ?

・・・・・・

>>>


日本という国が嫌いで、もちろん日本の国旗・国歌も嫌いで、そのくせ帰ろうとせず。その嫌いな日本からお金を恵んでもらおうとする卑怯者。強制連行とは名ばかりの密入国・不法滞在者。これを寄生虫と言わずに何と言う?!


金が無くて餓死している日本人もいるのだ!日本人の血税だ!






奴らを援護する政治家がいるんだ!吊るし上げようぜ!と思った方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ

日本を左翼と在日のいい金づるにしようというのだな?!
[PR]
by youmenipip | 2006-11-30 01:46 | 在日問題と売国奴

北への送金ルートを絶て!

在日社会を洗え!

何をやっているのか分らない怪しい組織

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA&mode=related&search=
パチンコ店の3~4割が北朝鮮人が経営し(韓国籍5割)総連は20店舗(50店舗という説もある)の直営のパチンコ店を経営している。それらのパチンコ業界から寄付という名目で役2000億円が総連経由で北朝鮮本国に送金されている。


つまり朝鮮人が日本人から吸い上げたお金が 核兵器の製造資金源になっていたという訳だ!

パチンコはキムジョンイルへの寄付金になるのだ!パチンコするな!

動画 パチンコで2400万円擦った人。40万円勝たされてハマった人。
http://www.youtube.com/watch?v=Eq-JP-smBlU&mode=related&search=


f0091252_0504630.jpg

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/no-pachinko.htm
参考サイトより (こちらのサイトにも動画あり)
パチンコ店の7割は在日系だといわれているが、脱税した金額の多くを不正に北朝鮮に送金してきた。北朝鮮財政はパチンコマネーによって支えられている。その北朝鮮は今まで日本を一貫して敵国と位置づけ、拉致および破壊活動を行ってきた。日本の一部の政治家・政党は北朝鮮族議員と化し、朝鮮総連関係への捜査にたいする圧力や、不正送金等の後押しも行う。それらの政治家はパチンコ業界から多額の献金をうけていることは言うまでもない。



パチンコは勝てば「自分は素質があるのか?!」といった履き違えた気分になったり、ずーっと勝ち続けるような気がして気分が大きくなったりしてどんどんハマります。一回で勝つ金額が以前よりも多くなったとしたら当然賭ける金額も多くなる。2400万などはあっと言う間に無くなるだろうな!



朝鮮総連こそ カルト!と思われた方はクリック☆
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)




おまけ動画 左翼を北へ送り返せ!赤旗祭り1~9

赤旗祭り1~
http://www.youtube.com/watch?v=aCd2FnOqh5Q&mode=related&search=
赤旗祭り2(おいゴキブリ野郎!何をたむろってるんだゴキブリ野郎!とっとと北朝鮮行け!日本人やめろ!)
http://www.youtube.com/watch?v=gS5hQS79wJs&mode=related&search=
赤旗祭り8(とっとと荷物まとめて北朝鮮・中国に亡命しろ!ゴキブリ野郎が^^)
http://www.youtube.com/watch?v=8q6ADSzkqDo&mode=related&search=
赤旗祭り9 {日本から出て行け共産党野郎が!みんなチビ将軍の所に行けばいいんだ^^}
http://www.youtube.com/watch?v=2ZeDP3IYpW4&mode=related&search=



左翼を北へ送り返せ!と思われた方はクリック☆
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップし左翼を北へ送り返す事が出来るかもしれません)
[PR]
by youmenipip | 2006-11-29 01:02 | 在日問題と売国奴

朝鮮総連 警察に怒りを禁じ得ない?

悪い事をしたら警察の捜査は当たり前!


いつも熱心にトラバをして下さる「ネトウヨのブログ(ネットウヨクのブログ)」さんの情報
http://wind.ap.teacup.com/netuyo/109.html
動画サイト
http://news.tbs.co.jp/
f0091252_19244639.jpg

朝鮮総連「警察の行為に怒りを禁じ得ない」
 万景峰号で北朝鮮に点滴薬などを輸出しようとした在日朝鮮人の女がこの薬品を不正に入手していたとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反の疑いで朝鮮総連施設などへ家宅捜索を行った。また、朝鮮総連は27日午後の会見で「怒りを禁じ得ない」と述べた。

f0091252_19312951.jpg 家宅捜索が行われたのは、祖国訪問事業を統括している東京・文京区の朝鮮総連東京都本部と新潟市の祖国訪問事務所、東京・世田谷区の70歳代の在日朝鮮人の女の自宅など6か所。警視庁公安部の調べによると、女は今年5月、万景峰号で北朝鮮に渡る際、栄養剤として使われるアミノ酸点滴薬60袋などの薬品を申告せずに持ち出そうとして税関に止められた。その後の調べで、この薬品が世田谷区の医師から無許可で渡されたものである疑いが強まり、警視庁公安部が家宅捜索に乗り出した。

 警視庁公安部によると、今年5月から6月にかけて、薬品を申告せずに万景峰号で輸出しようとするケースが相次いだということで、これらの輸出が北朝鮮の指示を受けていた可能性もあるとみて調べている。

 朝鮮総連・南昇祐副議長は27日午後4時過ぎ、会見で「(女性の)祖国訪問に関連づけ、政治的事件にでっち上げようとする警察当局の行為に怒りを禁じ得ません」と述べ、「医薬品は本人が使う目的だった」としている。[27日17時51分更新]
社会ニュース(NNN)





下記 ネトウヨさん談

・・・・・引用開始・・・・・

「北朝鮮関係の機関は、これまでタブーとなっており、学校機関や一部メディア、一部公党によって守られてきていました。それが安倍首相に代わり、ついに本格的に捜査がおこなわれるようになってきました。」

・・・・引用終了・・・・

ということですが、「これまで一部メディアや一部 公党によって守られてきた!」とは何事だ!左翼国家らしい何とも異常な話しでは無いか?! なぜ犯罪集団を守らねばならぬのだ?なぜ犯罪集団を守る組織が今だ、のうのうと生息しているのだ?! 国民の前にそのメディアと担当者、公党とやらを公表し引きづり出すべきでないのか? 思春期と言う 人格形成にとって一番大事な時期に精神力も培っていない時期に、遠い異国の地に拉致され”生き地獄”を味わっている日本人がいる最中に日本国内で工作員を庇うゲス野郎がのうのうと生息しているというのか?!


一部メディアとはどこだ?公党って何だ?公明党かい?! 自分の子供が?!あるいは自分が拉致されたとしたらどうよ?! それでも庇うのか?

下記 動画 地村さん吼える(ぜひご覧下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=1sN0ZN7d-_M&mode=related&search=
地村さんは言っている!「ましてや野中さんは特別に北朝鮮を擁護したような言葉で 私ら行動を起こした時でも 拉致家族を犬畜生のような言葉で私らを罵り、私はああいう国会議員が20数年間、拉致問題を(解決を)遅らせたのは、野中、亀井、中山、土井、そういう人達を政府は責任をもって辞めさせてほしい・・・」

>>



左翼・在日は いつまでも60年以上も前の日帝時代の捏造話しを引き合いに出し現代の拉致を正当化するという人間としての心を悪魔に売り渡さない限り出来ないような行動を取り言葉を吐き 今だに犯罪者を庇うとは。


鬼畜よの~!



また


「安倍首相に代わり、ついに本格的に捜査がおこなわれるようになってきました」



今まで(小泉さんを除いた)歴代の首相は何をしたと言うのだ?! 日本が有利になることをしたとでも言うのか?慰安婦問題は?南京は?中国毒ガス弾処理費用は?竹島は?尖閣は?北方領土は?日教組は?左派政党は?カルトは?ますます悪くなっているのではないのか?


安倍さんの教育改革と拉致問題は日本の主権そのものではないのか?!




朝鮮総連こそ カルト!と思われた方はクリック☆
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


産経新聞Sankei Web
http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha012.htm
キャッシュ(コピーサイト)
http://megalodon.jp/?url=http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha012.htm&date=20061127183019

救う会;北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/
[PR]
by youmenipip | 2006-11-27 21:02 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

放射能入りの寿司を食いたいですか?

そんなもの食いたかねえ

言論弾圧究極の形

ロシア政府の悪口を言うものは、今後寿司を注文する時は 「放射能抜き一人前!」と言ってください!

・・・・・・

私は仕事が外回りなので昼食はよく回転寿司屋に入るのですが、そこでは決まってイクラやウニ、今の時期はサーモンやブリなど好んで食べます。回転寿司もポピュラーになり子供なども来ていて最近では子供用にワサビを抜いた”サビ抜き”を注文しているファミリーも目にします。

すると活きのいいお兄さんが『へい!サビ抜き一人前!』と、元気よく返事を返してくれます。


ところで、最近ロシア政府を追求していたらしい、元諜報機関員が寿司にワサビの代わりに放射能をぬられ食わされたようなのだ!


まあ世の中は広く、古今東西、いろいろな暗殺の仕方があるとは思っていましたし、食べ物に毒を盛る方法はポピュラーな暗殺の一つでもありました。しかし、ココに来て、寿司に毒ならぬ放射能を盛る?!という殺し方が出てこようとは恐れ入りました!

露助ならやりそうなこととしても、なかなかの方法です。(味も臭いも無いのだろうな?!)

f0091252_818393.jpg

寿司に放射能を盛られ頭がツルツルになってしまった 元FSB中佐アレクサンドル・リトビネンコ氏死亡

ご冥福をお祈りします






ロシア恐怖のメディア支配 暗殺された女性記者 (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=XdDXmC-xxrA

放射能入り寿司暗殺を紹介するテレビニュース動画(英語)
http://www.youtube.com/watch?v=29dQkLuVaG4&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=1DchK9RSjmQ

またつい少し前も「チェチェン問題を追及していた女性記者が飛行機の機内で出された紅茶に毒が入っていて生死の境をさ迷ったあげく なんとか生還したら 何者かに射殺された!」という事件もありました。(ご冥福をお祈りします)

青年社のブログに、『共産国は国そのものがカルトだ!』と書いてあったように 共通しているのは『都合の悪い事をほじくる奴は殺す!』という人間離れした発想を持っていることなのだ!オームなども注射器にサリンの液体を入れて通行中の元信者の顔に吹きかけて殺したり、中共は法輪功学者の臓器を生きたまま摘出したり、と およそ人間の発想とは思えない所業を平気でやってのける。



日本のマスコミはこのような、国をなぜ援護するのだ!追及する国こそあれ、かばったり援護したりするとは日本人では無い!日本の共産党マンセー放送局もここまで来ると常軌を逸していよう!つまり日本のマスコミもみんなカルトなのよ!




基本的に左翼はみんなカルト!と思われた方はクリックよろしく
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


参考サイト 青年社ブログより
ロスケ なんちゅう殺し方するんだ?尿から大量の放射性物質  
http://seinensha.com/step_blog/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061126-00000049-mai-int

http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20061126-00000049-mai-int&date=20061127080705
[PR]
by youmenipip | 2006-11-27 08:19 | 鬼畜カルト問題

いじめた生徒は出席停止に

遅いんだよ。当たり前だ!何でいじめられる方が転校しなきゃならんのだ?!



いじめた生徒は出席停止に…教育再生会議が緊急提言へ

 学校でいじめによる自殺が相次いでいる事態を受け、安倍首相直属の教育再生会議(野依良治座長)は25日、いじめ問題に対する緊急提言を来週にもまとめ、公表する方針を固めた。

 都道府県や市町村の教育委員会に対し、〈1〉いじめた児童・生徒に出席停止など厳しい対応を取る〈2〉深刻ないじめ問題が起きた場合に備え、緊急に学校を支援する態勢をつくる――ことなどを求める。

 同会議は来年1月に中間報告を作成する予定だが、自殺問題を重く見て、法改正などが不要の緊急対策を早急に打ち出すことにした。文部科学省も速やかに対策を講じる考えだ。

 学校教育法では、「児童の性行不良で、他の児童の教育に妨げがある時」は、市町村教委は保護者に対し、その児童の出席停止を命じることができると定めている。具体例として、傷害、心身の苦痛、財産上の損失などを与える場合を挙げている。
(読売新聞) - 11月25日14時41分更新




「虐められる側に責任なし!」

たまに「虐めは、虐められる側にも責任がある!」という言葉を耳にしますが、そのような論理を一切認めてはいけません。吐いた奴を吊るし上げ葬る必要があります。なぜなら、虐めらていた側は奈落の底に突き落とされるかの恐怖がやってくるのです。事実、燃料投下により明日からさらに過激な虐めになるのです!


虐めは大人が介入し法的措置を取る。場合によれば(虐めの程度により)力にはさらに強い力を与える事も検討する。

虐めた相手と親を裁判所に引きづり出す事を視野に入れ子供に証拠を集めるように支持し法廷で戦う準備に入る。暴力を受けた場合、医師の診断書を準備。警察に被害届けを出す。言葉の場合、録音。文書(落書きの)場合保管。等の証拠の収集を徹底させる。

内容証明郵便で相手の親と子を弁護士事務所や学校に呼び出す。

自分の子が自殺しそうになっていたら相手にそれに見合う報復を与える事も検討させる。「話し合いは後でいいまず相手をのばすことが先決の場合もある」ことを教える。



ここでも ”きれいごと”はさらに虐めを加速させ取り返しのつかない事になることを大人は知る必要がある。自分の子が死んでから後悔しても遅いのだ!


以前に「自分(よーめん)の近所の中学では生徒達の父親が毎日交代で教室の後ろで二人一組で監視している中学校がある」という話しを書きましたが、まさにセルフデフェンンス!ここまでやる必要がある。



自殺した生徒はブログでこういう形で取り扱ってほしかったはずだ!それを死をもって知らせたかったのだ!

子供の自殺を無駄にしてはいけない!



>>>>>>>>>>



まあ、こんな感じで虐めはホント難しい問題です。


左翼やカルトはこの意見になんて反応するんだろう?!



子供の自殺を無駄にしてはいけない!と思われた方は。
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)
[PR]
by youmenipip | 2006-11-26 01:39 | 僕らの安倍晋三

放送命令:TV国際放送では避けるべきだ 総務省検討委


放送命令:TV国際放送では避けるべきだ 総務省検討委
 総務省の映像国際放送検討委員会は24日、新しいテレビ国際放送のあり方について中間とりまとめを行い、短波ラジオ国際放送に対して出された命令放送の適用を避けるべきだとする意見を盛り込んだ。

 菅義偉総務相は10月の衆院総務委員会で、テレビ国際放送についても指定事項の放送を命令し得るとの認識を示していた。検討委では、現行のNHK国際放送に対する命令を、新たな映像国際放送に適用するのは避けるべきだとする意見が大勢を占めた。毎日新聞 2006年11月24日 19時14分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061125k0000m010045000c.html



「総務省検討委?」この政治結社毎日新聞の書き方では総務省が放送命令を反対しているような書き方だけど、反対しているのは総務省では無い?!反対しているのは「映像国際放送の在り方に関する検討委員会」という民間から集めたサヨッキーらが総務省内で会議をしただけなのだ。



まあ左翼毎日は一先ず置いといて、最近の左翼らの行動はいいかげん目にあまる。




放送命令に反対するものとしたら

「マスコミ(NHK)は左翼や中・朝・韓のものであるのに、日本国政府がNHKを奪い返そうとするのは許さん!」

「命令などという事を今後出来にくくする為に 戦争時の大本営や政府圧力、報道介入・民間介入という言葉をふんだんに使い、国民に政府が不利になるように印象操作しなくてはならない。」


っていう感じでしょうね。


いやーもうそろそろ爆発寸前ですがな・・・・誰が?・・・・・・俺がさ。



それにしてもね、なんて敵が多いのだ!下記の日本ジャーナリスト会議にしても

日本ジャーナリスト会議 ここが左翼偏向報道を堂々と操っている極左組織
http://www.jcj.gr.jp/
http://youmenipip.exblog.jp/3137538/



そろそろ爆発しそう! その気持ち分る?!と思われた方
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)

情報通信審議会 映像国際放送検討委員会 
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/joho_tsusin/index.html
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/joho_tsusin/eizoukokusai.html
[PR]
by youmenipip | 2006-11-25 00:18 | 鬼畜左翼偏向報道問題

教育基本法は「不当な支配?」民主党 はぁ?


教育基本法:民主党「不当な支配」で論戦 参院特別委
 22日に実質審議入りした参院教育基本法特別委員会で、教育基本法改正案で禁じている「不当な支配」が焦点となった。政府・与党は新たに「教育は法律の定めるところにより行われる」との表現を盛り込んだことで、「命令・指導は『不当な支配』ではない」(文部科学省)との立場。一方、民主党は「政府案では教育への国の介入が強まる」と主張し、改革論議で対決姿勢を打ち出す。
(省略)(全文は掲示板)
 
>


http://www.youtube.com/watch?v=NcuyATjqlGc
f0091252_0125195.jpg
左翼の主張を子供を使って宣伝(CM)している。
←偏向CM

そうであるなら保守派も子供を使って愛国心を宣伝する時期に来ているのだよ!

きれい事は聞きたくない!目には目を!もうやられっぱなしはよそうぜ!きれい事はもうウンザリよ!



堂々の左翼団体
http://www.tasai.net/
http://www.kyokiren.net/_info/iken_koukoku
http://www1.odn.ne.jp/kyoiku-bunka/
http://www.kinyobi.co.jp/pages/vol470/konnakoto?rupo=a
http://www.linkclub.or.jp/~teppei-y/tawara%20HP/
http://kyojo9j.nsf.jp/


キモイという言葉があるけど、本当に無気味だ!

なぜ愛国心がいけないのか?頭の中の構造がどうなっているのか知りたい!


すみませんが愛国心がなぜダメなのかどうしても分りません???
                              byよーめん



サヨクに負けるな!と思われた方
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)
[PR]
by youmenipip | 2006-11-24 00:23 | 鬼畜左翼政党

ヤフー委託先社員、ID無断使用で掲示板に投稿

そろそろポロが出てきましたね


ヤフー委託先社員、ID無断使用で掲示板に投稿
>

インターネット検索大手「ヤフー」(東京)の業務委託先企業の社員が、ヤフー利用者のメールアドレスやIDを無断使用して掲示板に投稿を繰り返していたことがわかり、委託先企業はこの社員を無期限業務停止処分にした。

 ヤフーも21日、自社サイト上におわびを掲載した。

ヤフーによると、この社員はヤフー社内の「お客様センター」に常駐し、掲示板の違反投稿を削除する業務を担当。昨年11月から今月までに、利用者のIDなどを勝手に使い、業務中に7回書き込みをした。「脈絡のない短文」だったといい、社員は調査に「違反投稿者に警告するため(彼らの)情報を使った」と答えたという。利用者からの指摘で、同社が調査していた。同社は、無断使用されたアドレスやIDの持ち主に謝罪のメールを送信している。

 ヤフーPR部広報チームは「個人情報保護方針は委託先の社員にも適用される。故意に他人の情報を使ったことは重大で、総務省にも報告した」としている。 同社サイトには匿名投稿できる掲示板があり、月平均810万件の利用がある。

(2006年11月22日3時7分 読売新聞)
社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061122i501.htm
キャッシュ
http://megalodon.jp/?url=http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061122i501.htm&date=20061122232224

● Yahoo!掲示板の担当者、「警告目的で」違反投稿者のアドレスを書き込む
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/22/14027.html
2006/11/22 15:17 Impress Watch

● ソフトバンクBB、流出した個人情報は“Yahoo! JAPAN ID”を含み451万7039件――過去最大規模に
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/02/27/648446-000.html 2004年2月27日 アスキー





今日のニュース取り合えずアップ。


ヤフーの氷山の一角だろうが?

>同社は、無断使用されたアドレスやIDの持ち主に謝罪のメールを送信している。

謝罪で済むと思っているのかい?!

謝罪するならリンク禁止しているブログ、サイトにも謝罪せえよな・・・ついでに削除した俺のIDも普及せえよな!



総務省はもちろん警察、公安などにも連絡しなくっちゃ!こいつぁー忙しくなりそうだ!


案の定だったか!と思われた方はクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

抗議 コピペ 等 よろしく



横田めぐみさん救出映画紹介動画三本立て(日本青年社埼玉懸本部)
http://seinensha.com/step_blog/
[PR]
by youmenipip | 2006-11-22 23:32 | 鬼畜カルト問題

総務省に電突!左翼偏向報道ここに極まり!

札幌テレビが「愛国心とはこんな卑怯な心だったのかぁ?!」とニュースキャスターが悲痛な叫び声を上げ、生徒を脅迫する大人がいる!と騒いだので何事か~と、よーく調べて見るとほとんどデタラメだったことが判明!

事実は 一般の人が学校に抗議メールをし教師の指導方針に抗議をしただけなのに「生徒が脅迫された!」とあたかも脅迫事件でもあったかのような印象を与える番組を捏造し放送しました。よーめんが学校へ確認したところ抗議メールは学校に届いており生徒に届いた訳ではなく、差出人は”大人”という証拠は無いということも判明しています。つまり学校や札幌テレビは、単に学校に届いた抗議メールをあたかも生徒が脅迫されたかのような番組を作り放送し保守派攻撃を生徒を使って行い、愛国心を愚弄したのです。


この問題をそのままにしておくことは出来ず、しかるべき調査をする必要があると思い、放送免許を管理する総務省に電話をし事の経緯を聞いてもらいました。
(よければみなさんも総務省に電話をして放送免許取り消しについて相談してみましょう!)


総務省に電話

総務省⇒総


総;はい、総務省です。(受付のお姉さん)
オレ;放送免許の事に関してご相談なのですが。分る方と代わって頂きたいのですが。
総;それはNHKですか?
オレ;いえ、札幌テレビです。
総;それは放送免許に関する事でしょうか?
オレ;はいそうです
総:どんなことでしょう?
オレ;いえね、放送免許取り消しにしてもらいたい事件がありましたね^^
総:お待ちください。
オレ;はい
総;はいお電話変わりました。(30歳代の男性)
オレ;お忙しいところどうもです。私、よーめんと申しまして一視聴者です。
総;はい
オレ;北海道の札幌テレビ放送局の偏向報道と申しますか、捏造報道があったのですが、お話しを聞いてもらいたいのです。少々よろしいでしょうか?
総;はいどうぞ。
オレ;札幌テレビ放送の先週の17日頃の番組で”どさんこワイド”という番組があるのですが、その番組の中で、北星女子中学高の生徒達が安倍首相に教育基本法改正反対の手紙を送った所、”匿名の大人”から生徒を脅迫するメールが届いたという番組をやっていたのです。この問題はご存知ですか?
総:いえ、知りません!
オレ;しかし、”脅迫メール”と言うのですが、内容は「おまえら学校でどんな教育してるんだ!」という内容でして、この文面は脅迫とは言えないのですね!
総:そうですね。
オレ;仮に”おまえら”という表記が脅迫というなら世界中で訴訟騒ぎが起こりますね!
総:そうですね。それだけでは脅迫とはいえませんね。それでその番組はいつの何時から入ったのですか?
オレ;私は札幌テレビのホームページの動画サイトでアップされているのを見たので、正確な日付は分りませんが動画サイトは17日となっていますので、17日頃かと思います。
総;なるほど、そのサイトは今も見れますか?
オレ;はい、それで先ほど総務省のサイトのメールに動画サイトのアドレスを貼って送りましたのでぜひ皆様方でご覧頂きたいのです。
総;そうですか。
オレ;それと番組の作り方だと、生徒たちに脅迫メールが届いたというニュアンスなのですが、学校に確認したところメールは学校に届いているのです。それを札幌テレビはあたかも生徒に脅迫メールが届いたような言い回しで番組を作っているのです。
総;そうですか。
オレ;しかもメールの内容は教師の指導方針に抗議するもので脅迫ではないのです。偏向報道ですね。
総;それが事実なら
オレ;事実なのでメールで動画サイトを送りましたので早速見てほしいのです。もしかしたらTBSの安倍氏顔写真刷り込みサブリミナルよりも悪質かもしれません。こっちは実際に脅迫メールでは無いものを脅迫メールだったことにして、教師に対する抗議をあたかも生徒達に届いたようなニュアンスで放送しているのです。完璧な嘘ですね。
総;はあ
オレ;あと、番組の初めにニュースキャスターが「愛国心とはこんなにも卑怯な心だったのかぁ!」と悲壮感たっぷりに言われたのですが、今申したように、卑怯だという部分が無いのです。これは”愛国心イコール卑怯”という左翼放送局の視聴者への印象操作なので、これも酷いです。
総;なるほど
オレ;調査して頂きたいのですが。
総;はい分りました。
オレ;この件を上司の方にも伝えて頂きたいのですが。
総;はい、それはもちろん。
オレ;ではお願いします。必ず動画を見て下さいね。
総;はい
オレ;ありがとうございました。


>>>>>>>>



卑怯者はどっちだ! 札幌テレビ放送 011-272-8245
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20061117182019/index.html
抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



左翼は卑怯なことするな!と思われた方は正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


抗議 コピペ 等 よろしく
[PR]
by youmenipip | 2006-11-21 00:02 | 鬼畜左翼偏向報道問題

札幌テレビに電突

札幌テレビ放送が先週17日金曜日「どさんこワイド」なる番組で 「愛国心とはこんな卑怯な心だったのか?!」と題して「愛国心イコール卑怯な心」という印象を視聴者に与える印象操作番組を放送した件で、北海道の札幌テレビ放送に電話しました。

事は、先週「北星学園女子中高(浅里慎也校長、札幌市中央区)の中学三年生が同日、改正反対を訴える安倍晋三首相あての意見書を送ったところ、一般の大人から「おまえら学校で何を教えているんだ!」という生徒を脅迫するともとれる脅迫メールが届いたとして、生徒達を被害者に見立てた番組を製作し放送しました。

この件は何も知らない女子中学生を左翼政治思想論争に巻き込んだ上での印象操作になるため極めて悪質であり、総務省に対して放送免許停止要求の告発メール、告発電話もしました。


まず疑問点は
①「何が脅迫メールなのか?」
②「メールの文面から行くと教師に対する抗議なのに生徒に対する脅迫とはどういうことなのか?」
③「匿名の大人と確定しているが証拠はあるのか”匿名の子供”かもしれないではないか?」
④「愛国心とはこんな卑怯な心なのか?! どこが卑怯なのか?抗議は卑怯なのか?!では安倍首相に送るのも卑怯なのではないのか?

この四つです


電突 札幌テレビ放送⇒サ

サ;はい札幌テレビ放送です(30歳前後の女性)
俺;視聴者センターですか?
サ;はいそうです
俺;先週17日放送の「どさんこワイド」という番組に対して抗議と質問があるのですが?
サ;はいどうぞ!
俺;先週 北星学園女子中学の生徒達が安倍首相に教育基本法改正反対の抗議の手紙を送ったら”匿名の大人”から脅迫メールが届いたということですが。この件での質問よろしいですか?
サ;はい
俺;まず脅迫メールということですが、「おまえら学校でどのような教育をしてるんだ!」が脅迫にあたるのでしょうか?
サ;はぁ
俺;それからその抗議メールは文面からすると学校の教師に送ったのではないのか?それが、なぜ”生徒達を脅迫”になるのでしょう?!
サ;そーですね。
俺;そうですね?では無くて私はあなたに質問をしているのですよ。
サ;暫くお待ちください!
(相当待たされた後に電話が切れる)
(すぐ、かけ直す)
サ;もしもし視聴者センターです
俺;電話が切れましたが!
サ;すいません間違えました。
俺_・・・・
サ;今、調べましたら担当の者が出払っていまして・・・・・・
俺;この問題はちょっと悪質なので、総務省に放送免許停止の告発をしたところです・・・・
はっきりするまで、番組の責任者に繋がるまで、たまに電話をかけてよろしいでしょうか?
サ;ちょっと待ってください。
(またもや相当待たされる)
サ;すいません、やはり担当者不在や他の電話に出ている為に・・・・・
俺;じゃーあなたでいい。さっきの続きですが、”匿名の大人”ということですが、これは相手が大人だという証拠があるのか?子供が大人の表現をしているとも考えられるのではないのかですか?何を基準に大人というのでしょう?
サ;そーですね・・・・
俺:それと、「愛国心とはこんな卑怯な心なのか?!」という番組の冒頭に言った言葉ですが。何が卑怯なのですか?学校に抗議メールを送ったら卑怯になるのですか?
サ;そーですね
俺;そーですね。そーですね。って。視聴者は質問したい場合もあるのにあなた方は ただ意見をメモするだけですか?ならばメールで出来ますね!
サ;あっはい・・・・
俺;はっきりとした回答を頂けるまで定期的に電話してよろしいでしょうか?
サ;暫くお待ちください。
(また暫く待たされる)
サ;報道がいる時に代われますので・・・・
俺;では今日は、私が言ったことをしっかりと上に伝えてもらえますか?
サ;はい、それはもちろん・・・メモしていますので。
俺:では簡単にでいいので復唱して頂けますか?
サ;えっと・・・・「脅迫メールとは・・・・」
(しどろもどろ)
俺;(もう一度、四つの疑問を繰り返し言う)


>>>>>>>>>>>>>>>>>


札幌テレビ放送 011-272-8245
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20061117182019/index.html
抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


今晩 総務省への電突 アップします

つづく


左翼は卑怯なことするな!と思われた方は正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


抗議 コピペ 等 よろしく
[PR]
by youmenipip | 2006-11-20 11:14 | 鬼畜左翼偏向報道問題