<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

竹島(独島)管理船建設 韓国

今年6月韓国の軽空母に”独島”と言う名前を付け日本を軍事挑発した韓国が今度は独島専用大型艦の建設があきらかになった。



100トン級「独島管理船」建造、08年進水へ

 独島(日本名:竹島)の領有権を確固たるものとする100トン級の独島管理船が建造される。慶尚北道は27日、鬱陵島・独島周辺の漁業指導をはじめ、独島訪問者の安全管理や独島住民の行政支援に使われる独島管理船を建造し、2008年に進水する計画を発表した。また、慶尚北道は当初、50トン級の船を造る予定だったが、この日の国会予算決算特別委員会で100トン級の船の建造が認められ、来年度予算支援も8億ウォン(約1億円)から23億ウォン(約2億9300万円)に増額されたことから、これが確定したとのことだ。

 独島管理船は、独島訪問者の安全管理はもちろん、独島定住者の行政支援・外交使節団・独島の広報などを担う多目的船で、慶尚北道が建造を目指している。事業費は100億ウォン(約12億7600万円)程度を見込んでいる。このため慶尚北道では、金寛容(キム・グァンヨン)知事をはじめ、道庁職員が12回にわたり国会や関係部処(省庁)に陳情していた。

 特に、農林海洋水産委員会に所属する金光元(キム・グァンウォン)議員、権五乙(クォン・オウル)議員、金在原(キム・ジェウォン)議員、独島に本籍を置く予算決算委の朴啓東(パク・ケドン)議員、李漢久(イ・ハング)議員、張倫碩(チャン・ユンソク)議員など、地元選出議員の積極的な予算確保活動も功を奏した。

 また、独島上陸客の緩和措置もその一助となっている。慶尚北道の尹精鏞(ユン・ジョンヨン)環境海洋山林局長は「文化財庁が1回 200人で1日400人までとしていた独島上陸客を、先月から1回470人で1日1880人に増やし、独島管理船の必要性が高まったことから、建造規模の拡大が実現した。1日も早く建造に着手したい」と語った。

 これについて金知事は「みんなが努力した結果、独島のため象徴的な船を建造できることになった。独島の領有権を確固たるものとするのに大きな役割を果たすものと期待している」と話している。 チェ・ジェフン記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/28/20061228000004.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/28/20061228000004.html&date=20061230092405

軍事的挑発を続ける侵略者韓国

こちらは↓今年6月に公開された韓国の軽空母”独島”
f0091252_1381731.jpg

韓国・釜山市の韓進重工業造船所で建造中の軍艦『独島』。来年、実戦配備する。韓国は同型艦を3隻保有する予定だ PHOTO:菊池雅之

f0091252_1319144.jpg
アジアで最大になるらしい(今年七月完成)

これに対して日本は”遺憾だ!”などと言ってみせたが・・・・・(=゚ω゚)ノ



こちらは就学旅行で独島抗議(今年6月)

独島広報修学旅行!『独島は私たちの領土』Tシャツを着て行動
日本で'私たちの土地独島'知らせる
聯合ニュース 韓国語 2006/05/24)

浦項の迎日高2年目の日本修学旅行
慶北(キョンブク)浦項(ポハン)のある高等学校が独島挑発で葛藤を生じさせている日本で2年目の修学旅行を行って『独島は韓国領土』という事実を日本人に知らせることにして関心を集めている。 浦項(ポハン)の迎日高校(校長崔サンハ)は昨年に続き今年も引率教師10人と2年生の学生277人が28日から6月1日まで日本の関西地方で『独島広報修学旅行』を行う。
今回の修学旅行は5日間大阪・神戸と歴史文化の中心地の京都・奈良などの地を回りながら日本文化を体験して、旅行期間日本側に独島問題に対する私たちの立場を知らせる予定だ。
f0091252_13365822.jpg

f0091252_13201537.jpg

だからさぁ・・・日本の文化遺産の前でこういう事をさせてはダメだってよ!

逆に日本人が韓国でこういうことをしたら生きて帰れないだろう?どう?!
ちなみに逆の場合(土下座就学旅行)


まあ暴力沙汰はいかんとしても日本人はこういうのを抗議する権利はあるので沢山の日本人で取り囲み「竹島(独島)は日本の領土」と言うハングルの垂れ幕持って抗議してもいいよな!

まさか「日本人は抗議してはいけない!」なんて言う都合のいい野郎(工作員みえみえ)はいないだろうな?


日本の政府は動かず、マスコミは隠蔽するので、日本は市民レベルで動くしかない!


日本も軍事的に強くあるべきだ!と思う方クリックよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます!


やはり日本は、「鬼畜左翼マスコミ・鬼畜左翼政党・鬼畜カルトがある限り身動きが取れない状態」になっているな!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-30 13:45 | 韓国人問題

テスト動画

ワレ奇襲ニ成功セリ

mark_darcyさんのお宝ビデオ

テストでいろいろアップしています。


見れない場合は
[Flash Player](無料)が必要



動画気に入った方は ご協力ください
↓↓↓
人気blogランキングへ


画像の立ち上がりを軽くする為に次の動画(神風)を次ページに移動しました。


More 続きページはココクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-12-29 16:59 | 感動動画・フラッシュ保管庫

鬼畜判決3本立て

いろいろな不可解な判決 

この三ヶ月だけでも基地区裁判官の所業は最低三つはありましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

難波孝一裁判長の場合
まず今年の夏(9.21)「左翼教師が卒業式をぶち壊しても良いと言う判決」を出した裁判官がいましたね。
「その後左翼の叔父さん叔母さん達が教育委員会に抗議に押しかけ職員らに上告するな!と恫喝していたのを覚えていますか?」この裁判は都が控訴し現在紛争中なので忘れてはいけない要注意裁判です。

こいう場合、左翼らは組織化されているので徹底して組織的に反対運動を続けます。その逆に我々は組織化されてなく次から次と発生する事件に対応できません。こういった問題に徹底して対峙していかなくてはならない事件は常に数十(30位?)はあるのではないだろうか?!
f0091252_12384634.jpg
国旗国歌:都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決
入学式や卒業式で日の丸に向かっての起立や君が代斉唱を強制するのは憲法で保障された思想・良心の自由を侵害するとして、東京都立高の教職員ら約400人が都教育委員会を相手取り、起立や斉唱の義務が存在しないことの確認を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。難波孝一裁判長は「強制は違法、違憲」と判断し、起立や斉唱の義務がないことを確認したうえ、一人当たり3万円の慰謝料の支払いを命じる判決を言い渡した。(後略)
2006年9月21日 16時21分 (最終更新時間 9月21日 16時37分)
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060921k0000e040101000c.html&date=20060921032051

http://youmenipip.exblog.jp/3380787/

都教育委員会に押し寄せ控訴するな!と恫喝する鬼畜左翼達(動画3分)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv
(こんなのが各地区の教育委員の自宅まで来て騒いだんじゃ生身の素人はたまらんですな?!)


下記動画 ぜひご覧下さい。
9.21判決に続け!と、国旗・国歌に痰唾を吐き処分された171人の痰壷教師が都を告訴すると集会を開き雄叫びを上げる動画。弁護団自己紹介で”金”なる日本人離れした名前の弁護士もいたりして香ばしい事この上ない!(3分23秒)
http://vpress.la.coocan.jp/1223.wmv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次が少し前に最高裁判決が出た。

南京百人斬り名誉毀損裁判


今井功裁判長の場合

南京事件があった?とされる当時。向井少尉、野田少尉らが中国人を次から次と100人を切り倒して行き、最後は向井少尉が106人、野田少尉が105人と言う僅差になった為に延長戦まで行った!というお話し。(この件に関しては左翼らすら馬鹿げた話しだ!と言う人もいるくらいなのに)当時は現地の兵隊さん用の新聞の中の戦争漫談(だったかな?)などの面白おかしく書かれた記事ネタの為にそれに合わせてネタとして発言した物。戦後彼らは南京軍事裁判で毎日新聞らの記事の証拠だけで処刑されてしまったと言う無残な結末。

その後遺族らが不愉快な記憶が忘れ去られた頃にペンを持った殺人鬼本多勝一が現れ死者を鞭打ち出したと言うもの。

一審の判決で裁判官が自ら言うように「実際にあったとも無かったとも言えない状況では・・・・」のように真実性に疑いがあるにも関わらず、それをあったものとして確定して本を出版し出したのだ!それにより遺族らは戦後数十年経った今もいわれの無い差別を受け続ける事になってしまったのだ。

そして先日の最高裁判決では遺族側敗訴の判決


遺族側が敗訴が確定 南京百人斬り名誉毀損裁判

旧日本軍の「百人斬り」めぐる訴訟 本社(朝日新聞)などの勝訴確定

2006年12月22日23時16分
 旧日本軍将校2人が中国で1937年、中国兵を日本刀で殺害した人数を競う「百人斬(ぎ)り競争」をしたとする当時の新聞報道や、後にこの問題を扱った書籍を巡り、2人の遺族が「うそを書かれ故人を慕う遺族の気持ちを傷つけられた」などとして、朝日、毎日両新聞社などと本多勝一・元朝日新聞記者に出版差し止めや計1200万円の損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第二小法廷(今井功裁判長)は22日、遺族側の上告を棄却する決定をした。朝日新聞社などの勝訴が確定した。

 二審・東京高裁は「百人斬り」を報じた当時の記事について「全くの虚偽であると認めることはできない」と認定し、請求をすべて棄却した一審・東京地裁判決を支持した。




よーめん南京百人斬り特集
http://youmenipip.exblog.jp/i4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次が

最近もまた不可解な判決が最高裁で出たようです。

裁判官の名前?分かりません?

極右評論より

★旧朝銀破綻処理、公的資金41億円追加投入へ
 在日朝鮮人系の金融機関だった朝銀東京信用組合の破綻(はたん)処理をめぐり、預金保険 機構は、41億8000万円余の公的資金を28日に追加投入する方針を決めた。ある男性が架空 名義で預金した脱税資金を払い戻す必要が生じたことが原因。脱税行為は7年以上前ですでに 時効が成立しており、今秋、払い戻しを命ずる判決が最高裁で確定した。
(中略)
整理回収機構を提訴。預保機構は 「脱税資金を貴重な公的資金で払い戻すのは正義に反する」と反論したが、今年9月、最高裁で 原告の勝訴が確定した。

 整理回収機構は、二審判決のあった今年5月に、遅延損害金6億7000万円を含む41億円を 男性に仮払いした。これに訴訟費用などをあわせた41億8400万円を補填(ほてん)するよう 今月21日に預金保険機構に申請した。朝銀東京の損失穴埋めにはこれまでに公的資金2060億円 が投入されたが、申請が通れば、2102億円に膨らむ。
http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200612270371.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200612270371.html&date=20061229135701

裁判官の名前?分かりません?吊るし上げたいので誰か教えて下さい。


参考 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51257882.html


不正なお金を国民の血税で返すのか?! ほ~!闇に紛れた汚れたお金を我々の血税で綺麗にして返そうと言うのか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この3~4ヶ月でこれだけですが、これ以外に相当の件数の不可解な判決が出ているのは確実でしょう。あまりにも不可解な判決が多く、さらに裁判以外にも週刊金曜日鬼畜劇事件や毎日新聞佐賀支局のバク記者天皇侮辱発言など、あまりにもふざけた事件が多く記憶に留めておくのが大変です。

しかし全てが重要な事件であるので、定期的に取り上げて行く必要があると思います。



当ブログで取り扱っていない、不可解な判決がありましたら、コメント欄で教えて下さい。長文の場合は掲示板やメールでどうぞ!
(エントリー記事に出来るかどうか分かりませんが宣伝には なるはずです)



一ヵ月後 間もなく控訴審判決が出る
犬HKvs朝鮮バウネット裁判 
http://youmenipip.exblog.jp/1573659/
これも香ばしいな~。。

左翼仲間にNHK番組改変裁判の傍聴を呼びかけるバウネットのサイト
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
裁判の当日傍聴席を、朝日・バウネット援護の傍聴者で一杯にし会場内全体を朝鮮バウネツト援護の雰囲気を作る。このような雰囲気は裁判ではやや有利になることも左翼や工作員はよく知っている。


左翼が左翼放送局を訴える理由 なぜ在日が在日放送局を訴えるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/2505442/




誠に恐れ入りますが、偏向した判決を無くす為に!下記のクリックをよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと票数がアップしこの偏向裁判官の所業を多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-29 14:24 | 在日問題と売国奴

電突2ネット規制

インターネット言論弾圧法案


掲示板やブログ、ホームページ上で相手の権利を阻害するような書き込みがあった場合、相手側の申し出により調査をし”事実を認めた場合”掲示板管理人やホムペ・ブログ管理人(ヤフーや2ちゃんねる等の)、プロバイダーに情報を公開させペナルティーを与えると言う物です。


そこで総務省に詳しく聞こうと思い電話したところ詳しくは(社)テレコムサービス協会と言う所にかけてくれ!と言うので、総務省を一旦後回しにしそちらを先に電話することにしました。


テレコムサービス協会⇒テ


テ;はい、テレコムサービス協会です
俺:ネット規制の事について意見と質問があります。
テ;お待ちください
俺:はい
テ;はいもしもし
俺;こんにちは私は国民のOOと申します。ネット法案について質問があります。
テ:どうぞ
俺;毎日新聞のニュースで見たのですが、「来年の二月からネット上のホームページや掲示板などで相手を批判したら自分の個人情報が開示されるという罰則が与えられる」と書いてありましたが、本当ですか?
テ;そーですね。はい。
俺;裁判所の許可無しで?どういうことでしょう?
テ;はい、それはですね。毎日新聞の書き方が大げさに書いてあるだけでして、実際はあそこまで強力な物では無いのです。
俺;毎日新聞は大げさ?
テ;はい
俺;しかし相手が「自分を批判された!」とか「自分の権利を阻害された!」と言えば書いた側の名前住所、電話番号などが公開されるのには代わりないですよね。
テ;大まかにはそうですが、それが本当かどうか本人に確認します。
俺;本人とは?批判した側ですか?加害者?
テ;そうです。誹謗中傷の書き込みをした側に確認をして本当に誹謗中傷したと言うなら、その人の個人情報を公開します!
俺;まさに鬼畜の所業ですな!
テ;はあ?
俺;それは、ちょっとおかしいんじゃないですか?オタクらは何様ですか?いつから裁判所の執行官並みの権限を持つ様になったのですか?私刑では無いですか?
テ;うーん毎日新聞の書き方が間違っているのですよ!
俺;あのね。我々が問題にするのは、いずれそれを悪用する輩が出て来ないとも限らない!ということなのです。
テ;それは無いと思います。
俺;なぜ無いと言えるのですか?
テ;個人情報を開示するとなると相当の悪質な物で無いとそこまでは踏み切らないですし。
俺;いや、それは分かりませんでしょう?どこまでを基準とするかは、人間が解釈する以上は、どう判断するかは個人の解釈でまったく違いますからね。
テ;2002年に法律で決まった物ですから。
俺;おたくさんは、”人権擁護法案”を知ってますか?
テ:はい知ってます。
俺;同じではないですか?
テ;似てますが。ですからそれは毎日の書き方が間違ってるんです。
俺;人権擁護は相手が誹謗中傷された!と言えば誹謗中傷した側の個人情報が公開されて証拠物の押収や家宅捜査などが礼状無しで可能でしたよね。
テ;ですね。
俺:まさに”緊急異常事態”が発生しましたね。
テ;いえいえそこまで大げさな物では・・・・
俺;トラブルが発生している個人同士や団体同士だったらどうします。”先に通報した者が勝ち”ですから、相手をハメようと会話を誘導してくる場合もありますね。
テ;いやーそこまでは考えてませんから。
俺;”そこまで考えていない”・・・・なんと言う、”のん気”な話しですか?!「私達が言っている相手」とは、朝鮮総連や部落解放同盟と言った差別を武器に脅迫・恐喝している団体の事を言っているのですよ、分かりませんか?
テ;ふふふ(←不敵な笑い)
俺;ん?これ大げさな話しではないでしょう?
テ;大げさだと思います。
俺;いやいや実際、彼らは些細な事で因縁を付けリアルで裁判しまくってるじゃないですか?
テ;もしそうであれば裁判すればいいではないですか?
俺;あのね、相手が組織の場合と個人の場合とでは個人が不利でしょうが?!
テ;そうですが。
俺;確認ですが、誹謗中傷とはどのレベルでしょう?
テ;個人の著作権や個人のプライバシーを侵害した場合です。
俺;何?個人の著作物も入るのですか?
テ:はい
俺;我々はよく自分のブログなどで新聞社やテレビ局の写真や記事をアップする事があるのですが、厳密にはあれは著作物になりダメなのですよ。そうすると今後アップしただけで自分の個人情報が開示されると言うことになりますね!
テ:その程度ではマスコミはいちいち通報しないでしょう!
俺;甘いですね。
テ;はあ?
俺;マスコミと喧嘩中だったらどうします?!有り得ないとは言えませんでしょう?
テ;喧嘩中とかそういう場合は別規定になり一方的になるとは有り得ないです。プロバイダーもどこまで強力するかもわかりませんし。
俺;もう日本は暗黒の言論封鎖状態になりますね。中国や北朝鮮と同じで密告社会ですな!
テ;ははは、
俺;プロバイダーと言えばヤフーはすでに韓国や北朝鮮を批判するサイトやブログをかってに削除してるじゃないですか?
テ;それはプロバイダーの各社の規定の問題ですので、何とも言えません。
俺;日本で最大のプロバイダーが朝鮮人をグロテスクに援護している最中、それを助長する法案が実施されるとなると人権擁護法案・言論弾圧法案がスタートしたということで日本はもう終わりですね。
テ;いえいえ
俺;どうでもいいですが、我々は絶対に納得しませんし、反対を続けますのでそのつもりでいてくださいね。
テ;法律で決まっていても反対するのですか?
俺;法律で決まっているから反対してはいけないと言う次元ですか?私刑を納得しろと?
テ;決まってるんです。
俺;だめですね。

・・・・・・


会話はまだまだ続きますが、こういう感じです。この人、只者では無いね。


毎日電突することにしました!


社団法人テレコムサービス協会 03-3597-1092
http://www.telesa.or.jp/

総務省03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html
首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html


「ナチスが共産党を弾圧した時、私は不安に駆られたが、 自分は共産主義者でなかったから、何の行動も起こさなかった。」

「その次、ナチスは社会党を弾圧した。私は更に不安を感じたが、自分は社会主義者でないので、何の抵抗もしなかった。」

「それからナチスは、学生・新聞・ユダヤ人と順次弾圧の輪を広げていき、その度に、私の不安は増大したが、それでも私は行動に出なかった。」

「ある日遂に、ナチスは教会を弾圧してきた。そして私は牧師だった。だから行動に立ち上がった。 が、もうそのときはすべてが、遅すぎた。 」

ドイツの牧師、マルティン・ニーメラーの言葉





言論弾圧は許さない!って方、クリックして頂くと助かります。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップし異常事態を多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-28 02:18 | 言論弾圧法案

ネット規制で電突!

緊急事態発生

「ネット人権擁護法案」が実施されます

「総務省」と「社団法人テレコムサービス協会」と「首相官邸」に電突しました。


さすがに、今度と言う今度はつくづく”日本と言う国は本当に何なんだろうと?!” と思いましたね。せっかく安倍さんになって消滅したと思われていた人権擁護法案(別名;朝鮮人擁護法案)がムックリと頭を上げて登場しましたね。しかも実行が来年2月からですって?!

この別名「ネット人権擁護法案」は掲示板やブログ、ホームページ上で相手の権利を阻害するような書き込みがあった場合、相手側の申し出により調査をし”事実を認めた場合”掲示板管理人やホムペ・ブログ管理人(ヤフーや2ちゃんねる)、プロバイダーに情報を公開させペナルティーを与えると言う物です。

これ考えてみても分かるように、ネット上ではこれまで犯罪組織や団体など日本国民に危険を注意警告、啓発する意味において書き込みしていたことも、この法案だと、例えば「拉致問題で、ある北朝鮮工作員を非難した場合、逆に『権利を侵害された!』と因縁を付け、拉致問題の書き込みが増えないように逆に攻撃して来る可能性が充分あります。」そうなると一般個人の人達は危なくて今後何も書けなくなります。


悪夢の言論弾圧法案ここに蘇る!


極右評論 ネット規制が始りました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51256020.html
人権擁護法案フラッシュ
http://nounai.nm.land.to/flash/jinken.html
人権擁護法案サイト 
http://blog.livedoor.jp/monster_00/



それにしても参ったですね~!!!何が参ったかと言うと「人権擁護法案」が無くなったと本当に一安心していたのですよ・・・・・それなのにコッソリと蘇っていたのですよ。


総務省へ電突

総:はい総務省です。
オレ;(あんたバカァ?と言いたいのを押さえ)意見があるのですが?
総;どのようなことでしょう。
オレ;来年から。「ネット上で相手を批判するとこちらの情報が公開される!」という嫌な話しを聞いたのですが?それは本当ですか?
総;お、お待ちください。
オレ;はい
総;代わりました。
オレ;わたし国民のOOと言います。質問と意見をよろしいですか?
総:何の用でしょう?
(おっ?今回は無愛想だぞ?!)
オレ;毎日新聞のニュースで見たのですが「ネット上で相手を批判すると自分の個人情報が公開される」と言うのを見たのですが、これはどういうことでしょうか?
総;その件の詳しいことは”テレコムサービスセンター”に聞いてください!電話番号は・・・(電話を切ろうとする)
オレ;ちょ、ちょっと待って下さい。私は総務省にも意見があり電話してるのですよ!
総;ですからここでは詳しい事は分かりませんので・・・・(電話を切ろう切ろうとする)
オレ;いやいや、ちょっと待って下さいよ。詳しいことはテレコム何とかに聞くとして、私は総務省に電話してるのですよ!おたくさん切ろう切ろうとしてません?国民の意見を聞かんのですか?
総;意見を聞くだけになりますが!
オレ;これは民間団体がかってにやっている物では無く法律の強制力があるので、国や総務省は関係無いと言う訳にはいかんでしょう?
総;はい、そうですが、内容云々についてはテレコムサービスの方が熟知しています。
オレ;分かった。詳しい内容はそこで聞いた後に、もう一度総務省に電話をかけ直しましょう!そのテレコム何とかの番号は?
総:03-3597-1092社団法人テレコムサービスセンター
オレ;そこは何をしているところですか?
総;第二種を扱っています。民間団体です。
オレ;二種。
総:はい

・・・・・・・


そして(社)テレコムサービスセンターへ


(今日深夜にアップします!ヤツラとは持久戦の戦いになりました)



「ナチスが共産党を弾圧した時、私は不安に駆られたが、 自分は共産主義者でなかったから、何の行動も起こさなかった。」

「その次、ナチスは社会党を弾圧した。私は更に不安を感じたが、自分は社会主義者でないので、何の抵抗もしなかった。」

「それからナチスは、学生・新聞・ユダヤ人と順次弾圧の輪を広げていき、その度に、私の不安は増大したが、それでも私は行動に出なかった。」

「ある日遂に、ナチスは教会を弾圧してきた。そして私は牧師だった。だから行動に立ち上がった。 が、もうそのときはすべてが、遅すぎた。 」

ドイツの牧師、マルティン・ニーメラーの言葉




マジ立ち上がろうぜ!

言論弾圧は許さない!って方、クリックして頂くと助かります。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップし異常事態を多くの人に伝えられます。


社団法人テレコムサービス協会 03-3597-1092
http://www.telesa.or.jp/

総務省03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html
首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-27 20:31 | 言論弾圧法案

これが鬼畜の所業だ!

これが週刊金曜日の回答ですがなにか?って感じですな。。
(今回 よーめんも小報告記事で)

(↓よーめんブログ管理画面)
f0091252_2161532.jpg
12月6日のよーめんブログの記事「週刊金曜日謝罪!」のエントリーにアダルトTBが毎日付いてきてこれで60件は削除しています。博士の独り言の週刊金曜日のエントリーでも不法TBの嵐が続いていると言うエントリー記事を見て、やはり週刊金曜日を批判するブログだけを狙っているというのが確定しました。鬼畜の所業をごらん下さい。今日の分は残してあります。絶対にクリックしないで下さい。単なるアダルトではありません。



12月6日 よーめんブログ「週刊金曜日謝罪」
http://youmenipip.exblog.jp/3986754/

頂いたコメント(昨日)


Commented by 1234 at 2006-12-27 00:42

週間金曜日好き好き連中には、詐欺サイト運営者が多く存在する。ということですね。在日か?
ところで、ネット版人権擁護法案のようなものが検討中とか。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html
鬼畜はあの手この手でやってきます。





単なるアダルトでは無いです。PCが破損したり、スパイウエアー貰ったり、トロイの木馬貰ったり・・・貰って嬉しくない物を一杯貰う可能性があります。鬼畜左翼とはよく言ったもんだ!

外道どもは「このブログは”鬼畜”という言葉を使いすぎる?!」云々と吐いてましたが、
・・・そうは問屋が卸しません!・・・
 「鬼畜左翼という言葉は存在しても鬼畜右翼や鬼畜保守派という言葉が存在しない」のは、右翼・保守派は鬼畜と言われる事をしないからなんだよ。


てめえらは鬼畜と言われる事をしてるんだぜ!他人のPCにウイルス入れたり他人のPCを破壊したり他人のブログをかってに削除したり。そういう輩を鬼畜と呼ばずに何と呼べと言うのだ?!


鬼畜は鬼畜で充分だ!と思う方はクリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップし鬼畜の所業を多くの人に伝えられます。


参考 博士の独り言 
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-287.html


フラッシュ 電突する前や迷っている方はコレを見てエネルギーを貰ってください!

真実はどこに・・・
http://kandouf.sakura.ne.jp/flash/sinjitsu.htm
回転特別攻撃隊
http://kandou-ch.com/sensou/s_02.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-12-27 02:24 | 鬼畜左翼偏向報道問題

南京百人斬り名誉毀損 敗訴確定

南京百人斬り名誉毀損判決 遺族側が敗訴

クリスマスだとかで世の中が浮かれている最中こちらでは、またしてもトンデモ判決が出ています!


旧日本軍の「百人斬り」めぐる訴訟 本社(朝日新聞)などの勝訴確定

2006年12月22日23時16分
 旧日本軍将校2人が中国で1937年、中国兵を日本刀で殺害した人数を競う「百人斬(ぎ)り競争」をしたとする当時の新聞報道や、後にこの問題を扱った書籍を巡り、2人の遺族が「うそを書かれ故人を慕う遺族の気持ちを傷つけられた」などとして、朝日、毎日両新聞社などと本多勝一・元朝日新聞記者に出版差し止めや計1200万円の損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第二小法廷(今井功裁判長)は22日、遺族側の上告を棄却する決定をした。朝日新聞社などの勝訴が確定した。

 二審・東京高裁は「百人斬り」を報じた当時の記事について「全くの虚偽であると認めることはできない」と認定し、請求をすべて棄却した一審・東京地裁判決を支持した。

勝利の雄叫びを上げる 極左反日集団アカヒの機関紙
ttp://www.asahi.com/national/update/1222/TKY200612220388.html




これが日本という国の不思議さか?

f0091252_22264585.gif今回のこの裁判は、百人斬りがあった!という判決では無く、朝日新聞、毎日新聞の記事や書籍で遺族が精神的に傷を付けられた。ことによる名誉毀損裁判なので、左翼らがこの判決を武器に「日本の裁判でも百人斬りの事実が確定したのだ!」と言うプロバガンダを目撃した場合は即座に注意し場合によって問題にするようにしてください。


f0091252_22271549.jpg無実であるにも関わらずに処刑され、その後、忘れたころにペンを持った殺人鬼 本多勝一率いる極左反日集団の朝日らにいわれの無い差別を受け、それ自体が朝日の本多の悪質な犯罪であるのに、それすら裁くことが出来ない。




f0091252_2231192.jpgペンを持った殺人鬼 元祖 鬼畜左翼 サングラスを外して町を歩いてごらんよ!




また日本の裁判官が言う「南京百人斬りは、あったとも無かったとも言え無い状況」と言う事なら、現在の常識で行くと処刑はされないのだ!それが当時処刑までされてしまったのだ!

一つ下のエントリーでも申したように、勝者による敗者への報復処刑裁判であるわけで、一方的な判決で プロバガンダショーであるのは疑いの無い事実なのだ!

下記産経新聞参照

一審判決後の新聞各社の報道内容
http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/han/houdou.htm#top
「産経新聞の記事」より
判決結果にかかわらず、「百人斬り」が冤罪(えんざい)だったことは疑いの余地がない。朝日、毎日両紙は訴訟の法的な問題とは別に、報道機関として自らの報道を謙虚に反省すべきである。


よーめんの南京冤罪裁判特集 
http://youmenipip.exblog.jp/i4



そこでですが、この国は根本から変えないとどうしようも無いです。つまりデモや署名で変わる国では無いです!

日本の裁判官に不審を感じた人は
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。



天上界にいる。向井少尉 野田少尉へ

今回私達の力が及ばず、両少尉の無念を晴らす事が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。この事に関して我々良識派の日本人は深く反省し必ずや両少尉の名誉を回復し無念を晴らす事を誓います。

                                よーめん
[PR]
by youmenipip | 2006-12-25 22:39 | 南京冤罪裁判問題

日本にA級戦犯などはいない

日本にA級戦犯などはいない。

昨日12月23日の天皇誕生日は祝いの日である反面屈辱の日でもあるのです。それは、いわゆるA級戦犯と言われた、(下記写真上から)東条英機、広田弘毅、板垣征四郎、 松井石根 、土肥原賢二、木村兵太郎、 武藤章さんら7人が米国などの戦勝国に報復処刑された日でもあるからです。

f0091252_15422130.jpg果たして「A級戦犯に罪はあるのか?ないのか?」という事について言えば、罪は一切無くそればかりか”感謝状もの”であるわけで戦犯だとか処刑などと言う事はあまりにも馬鹿げているので、考えられないのです。左翼論者は「では誰が悪いのか?誰が日本の若者の無駄な死の責任を取るのか?」などとと言う事を言い”死人が出た責任は誰が取るのか?!” と言う論調を用いますが、それは、「死人が出た以上は責任のある奴がいるはずだ!」と交通事故の責任やテロの責任と同



f0091252_15431071.jpgじにしてしまっているのです。クソもミソも同じにして、国民意識を混同させ、いわば”魔女狩り”をしようという次元なのです。
ところで責任は誰にあるかとあえて言えば、当時ハルノートなる脅迫状や決闘状の類に入る文章を日本に突きつけた米国に責任があると言わざるを得ないのです。

後にパール判事は「ハルノートのようなものを受け取れば、モナコやルクセンブルクのような国でも米国に対して武器を持って立ち上がっただろう!」と断言しました。


f0091252_15434518.jpgこの言葉でも分かるように戦争と言う物は政治上発生した問題の国際紛争であって最終解決策の一つなのです。通常社会であってもトラブルの発生している相手に強引で暴力的な要求と思える文章を送れば相手は怒るのは当たり前で裁判になった場合でも”合い被疑者”として同罪になってしまう場合もあります。

「このハルノートの存在をどれほどの日本人が知っているとしてマスコミはA級戦犯や靖国問題を語っているのか?」という事が重要なのです。


f0091252_15501798.jpg
中学高校の社会の授業を思い出して頂きたいのですが、ハルノートの意味合いを詳しく習った記憶はありますでしょうか?小生はどうも授業中は寝ていたか遊んでいるかしてたのか記憶が無いのですが。記憶にある方はパール判事の言葉「ハルノートのような物を受け取れば、モナコやルクセンブルクのような国でも米国に対して武器を持って立ち上がっただろう!」と断言されたという事を知っていましたか?また「裁判を主導したマッカーサーですらあの東京裁判は間違いだった!と言っていた事」を学校で聞いたか?(テレビで言っているのを聞いた人はいますか?)


f0091252_15545629.jpgこのような政治的な問題を左右両方の見地から多くの国民には教えてある!と言うのであれば、日本のマスコミや左翼・在日団体が何を言っても表現の自由になりましょうが。どちらか一報の立場の思想しか国民に与えず一方的に歴史を作って行くことは許されません!

姜尚中(カンサンジュン)あたりはテレビに登場し、まるで夢遊病者のように日本の戦争責任!戦争責任!と言う言葉を呪文のように唱え、戦勝国の報復裁判を「厳正で静粛な裁判の判決を日本は受け入れたのだから!」などとNHKやTBSで抜かし、在日や何も知らないウブな日本人を洗脳プロパガンダしまくるのは放送法で違法で撤回またはテロップでの訂正をしてもらわないと困ります。
f0091252_15583439.jpg

裁判という名前が付けば全ての裁判の結果が確定したという訳には行きません!




それに貴様ら”姜”の国は竹島問題や東海問題では何と抜かしたか!



f0091252_1815525.jpg「日本は韓国を植民地にしている間にかってに竹島と日本海の名称を地図に入れたのだ。当時韓国は日本の植民地中だったので文句を言えず国際舞台で発言出来なかった!」
と言うセリフと同じで、戦後日本は米国進駐軍の支配状態である以上、文句を言えば殺されるに等しい状態での報復リンチ裁判なのです。そのような結果を決められての裁判は裁判では無いので、戦後米国の撤退後はその判決を受け入れる必要はまったくありません!また60年以上前の中国南京市で行われた、南京百人斬り裁判の判決なども一切受け入れる必要はありません!これらの戦勝国の歴史作りの為の裁判は当時は仕方が無いとしても現在に置いては誰がどう考えてもトンデモ裁判なので、現代の良識人あるいは知識人あるいは文明人であれば分からないはずは無いのです!


サンフランシスコ講和(平和)条約(東京裁判の判決)を受け入れる見返りに日本を国際舞台に復活させるという条件

”姜”なる外国人は、「仮に東京裁判が報復裁判であり国際法を無視していたとしても日本はサンフランシスコ条約を飲んだのだ!」ということをどこかのテレビで言っていました。

やたら都合の良い言い分です。まず東京裁判そのものが裁判と言う名が付いた報復リンチショーである以上は後にその判決を撤回する必要があります。サンフランシスコ講和条約なども、初めの報復リンチ裁判からの延長戦上である以上は緊急避難というべきでしょう!このサンフランシスコ云々も戦勝国らの支配下と同じ状態と言って良いでしょう!

                                         by よーめん


東京裁判をやり直ししよう!思う方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



サンフランシスコ平和条約 (日本国との平和条約 1951)
http://list.room.ne.jp/~lawtext/1952T005.html
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/kaisetsu/other/tpj.html

サンフランシスコ平和条約 第十一条【戦争犯罪】
 日本国は、極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷の裁判を受諾し、且つ、日本国で拘禁されている日本国民にこれらの法廷が課した刑を執行するものとする。これらの拘禁されている者を赦免し、減刑し、及び仮出獄させる権限は、各事件について刑を課した一又は二以上の政府の決定及び日本国の勧告に基くの外、行使することができない。極東国際軍事裁判所が刑を宣告した者については、この権限は、裁判所に代表者を出した政府の過半数の決定及び日本国の勧告に基くの外、行使することができない。

サンフランシスコ講和(平和)条約第11条の誤訳
http://touarenmeilv.ld.infoseek.co.jp/sanfran11.htm

ドサクサ紛れに 韓国、サンフランシスコ講和条約で対馬領有権を要求
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/10/20050410000024.html

日本青年社の東京裁判再審請求署名活動
日本青年社はかねてより戦勝国が敗戦国を一方的に裁いた国際法違反の「東京裁判」研究に取り組んできましたが、わが国が本年戦後60年を迎えましたことを機に、戦後日本を歪めてきた歴史観(東京裁判史観)に終止符を打ち、次代を担う子供たちが誇りを持てる国家再建を実現する為に東京裁判無効を明徴する「東京裁判再審請求署名活動」に立ち上がりました。
http://www.seinensya.org/ohter/050713tokyosaiban.htm




念の為もう一度 東京裁判をやり直ししよう!思う方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-24 16:21 | 日本にA級戦犯などはいない!

電突 フジ・TBS・日テレ 韓国人事件隠蔽問題

韓国びいきの報道をするな!と フジ・TBS・日テレに電突しました。

この2ヶ月間だけでも、韓国人が関わったと言われる問題が大きいのだけで三つあります。最近の京都舞鶴の神社ぶち壊し疑惑と少し前の週刊金曜日の天皇侮辱鬼畜劇、そして毎日新聞在日記者バクチョンジュの天皇侮辱発言。このどれもが大騒ぎになり言わば社会問題レベルと言って過言では無いほど、騒がれ、謝罪文や謝罪巡礼に訪れるなど加害者もそれを認めているほどです。

ところが日本のテレビ局はまったくそれを報道しません。ワイドショーなどもどうでもいい問題を長々とやり完全無視をしています。それは一体なぜなんだろう?韓国人留学生が日本人を救出したらあれだけ賞賛しておきながら日本人の国益に関わる問題を一切国民の目に触れさせないのは悪質極まりない!


フジテレビに電突

フジテレビ⇒フ


フ;はい視聴者センターです
オレ;ニュース番組全体に対して意見があるのですが?
フ;どうぞ!
オレ;あなたでよろしいですか?
フ;はいどうぞ  (20才代後半の女性)
オレ;ニュース報道全体に言える事ですが、「韓国や在日韓国人に対する事件などを隠蔽しているように感じる」のです。
(カチャカチャカチャと文字を入力している音が聞こえる)
オレ;続けていいですか?
フ;はいどうぞ!
オレ;まず、2ヶ月ほど前に毎日新聞佐賀支局の在日記者が佐賀県知事の記者会見で天皇陛下を愚弄する発言をしている動画が広まって大騒ぎになったのですが、フジテレビでは今だに報道してないですよね。
フ;(カチャカチャカチャと凄いスピードで入力している)は、はい。
オレ;それから、先月の終わりに”週刊金曜日”という雑誌社のイベントで在日らが天皇を愚弄するお芝居をしているのが発覚し、大社会問題になっているのに報道してませんよね。
フ;はい。
オレ;また最近、京都の神社が韓国人に脅され神社が破壊されるという事件があるのですが、これも報道してませんね。
フ;は、はい。
オレ;なぜですか?
フ;(文字入力の為に少し遅れて返事が返る)なぜか?を知りたいのですか?
オレ;その為に電話しているのです!
フ;こちらは視聴者の意見を聞くだけの所ですので回答はしていません。
オレ;それ、いい加減にしてほしいのですが?!
フ;はぁ?
オレ;いつも在日が事件を起こす度に我々がこうやって電話して、抗議メールして、その度にあなた方は”上に伝えます”とばかり返事して、しかし実際はまったく改善されていないではないですか?!
フ;今回はしっかりと上に伝えます!
オレ;いや、そんなその場しのぎの聞こえの良い返事ばかり聞かされて、我慢の限界を通り越したのですよ!
(文字入力の音が止まる)(こちらは命がけで電話をしている気持ちが伝わったのだ!)
(中略)(いろいろと自分の気持ちを語りました。この国が好きだと言うこと。日本文化を大事にしたいと言うこと。)
フ;申し訳ありません。しかしここは回答をする場ではありませんので・・・・・
オレ;意見を言うだけの場合もありますが、質問してなぜか?を聞きたい時もあるのです。なのにそれでは我々は疑問(質問)の部分を永久に聞けない?!ということになりますな!それは少しおかしいです!
フ;暫く待ってもらってよろしいでしょうか?
オレ;早くしてくれ!
(暫く待たされ)
フ;上司と代わります。
オレ;はい


フ;もしもし、わたくし上司の者です。この度はわざわざお電話頂きまして・・・・・・
(この人、お姉さんにどう聞かされたのか、かしこまって現れました)
オレ;えっと、大体聞かれたと思うのですが。
フ;はい、公平中立では無いと?!
オレ:在日韓国人の事件を明らかに隠蔽してますね。
フ;そうですか。
オレ;毎日新聞の在日記者が佐賀県知事との記者会見で天皇侮辱発言をして大社会問題になっているのに、ついにテレビで報道しませんでしたよね!
フ;そーですね。はい。
オレ;それはなぜですか?産経zakzakと言う低次元のネットニュースでは取り扱っていたのに。
フ;我々はネットや新聞とはまったく切り離して報道しています。その違いです。
オレ;そうなのでしょうが、それはなぜかを聞いているのです!
フ;この件は今回、視聴者の強い抗議があったと重く受け止めます!
オレ;先ほどの女性の方にも言ったのですが、我々がこうやって抗議してもまったく改善されないので、いい加減頭に来てるのですが・・・・
フ;はぁ、そうですか。それはフジテレビだけですか?
オレ;いや日本のテレビ局全社に電話してます。
フ;そうですか!(少しホッとしたようだ)
オレ;まあフジは他局の中ではまだマシな方だったのですが、しかし今言った毎日新聞在日記者の天皇侮辱発言は報道してないですし、それと週刊金曜日の天皇侮辱劇の件も報道してないですよね?その件は知ってますよね?
フ;知ってます!
オレ;それと最近、京都の神社が乗っ取られて嫌がらせを受けている事件も報道してないですよね?
フ;そうですね。
オレ;かなり大きな社会問題になってるのですよ!
フ;それらの件はどこでお知りになりましたか?
オレ;ネットです。
フ;ネットと言うのは情報源の出所が怪しい物が多いのでなかなか情報が掴めないのですよ。
オレ;そういう場合もありましょうが、今回の神社乗っ取り事件は神社側が出している神社新報などの新聞に書かれているので情報の出所はたしかですし、週刊金曜日は自社のホムペで謝罪広告まで出しているのですぞ!
フ;あっ?!そうでした・・・・(ショボーンとした声)(←自爆ってやつ)
オレ;あきらかに在日韓国人が絡んだ事件を隠してますね!
フ;・・・・・・・・・・
(黙りこくってしまった!)
(あまり完膚無きまでに叩くと固まるので徐々に柔らかくしていく)
オレ;まあ、フジは他局からみればマシな方だったのですよ。今までは・・・・
フ;今回のこの意見は重々に会議にかけて改善するように心がけます。在日韓国人を庇っていると言う事ですね?!
オレ;韓国本国をも庇ってるしょう?
フ;えっ?韓国の国をですか?
オレ;はい!今年の夏頃にノムヒョン大統領が韓国の閣僚らを前に「日本とは対決するべきだ!」と言ったのを日本のテレビも新聞も報道してないでしょう?
フ;(うっ!という雰囲気が)
オレ;それからその後、韓国の閣僚が『日本を6か国協議から外すべきだ!』と発言したのも日本では報道されてないですね。
フ;そーですね。
オレ;逆に韓国の政治家が靖国参拝を反対している!というような小泉批判発言ならば日本の放送局はバンバン紹介してますよね。
フ;そーですね。
オレ;なんのつもりですか?
フ;海外での事なので情報源の特定と取材が出来にくいのです。
オレ;それは通りませんでしょう?
フ;はあ?
オレ;靖国反対の情報だけが入って来て靖国問題だけを取材しているのは不自然ですね!
フ:そーーですね・・・・・(自滅) よく分かりました。
オレ;今回は念入りに視聴者の意見を検討します!
オレ;そうして頂けると嬉しいです。

オレ;それではあまり長くなると何でしょうから そろそろ失礼しますが、本当にいい加減ウンザリしてますよ。
フ;はい
オレ;頼みますよ
フ;ありがとうございます

・・・・・・・・・・



次はTBS

ふざけた女がいたぞ!

続きはココをクリック 次ページにTBSへの電突あり


More TBSに電突
[PR]
by youmenipip | 2006-12-23 02:14 | 韓国人問題

韓国人問題 三連続

次から次といろいろな鬼畜めいた事件が発生するので少し前にあった事件が忘れ去れらないように今一度おさらいしておきます。どれもこれも抗議の声を下げてはいけない物ばかりで。解決されていません。”韓国人問題”ばかりです。マンガ嫌韓流でも紹介されていましたね。”韓国人問題”この言葉を広めましょう!


今回の少し前に起こった事件で今だ思い出すだけでも腹立たしいのが他に二つありましたね。特に下記の①は毎日新聞は今だ謝罪広告を出しておらず心残りです。


鬼畜鮮人三連続

①18年10月 毎日新聞在日記者バクによる天皇侮辱記者会見
f0091252_23171999.jpg
「天皇が来るのに何の価値があるの?つーかあ経費の無駄遣いだ!」と佐賀県知事に乱暴な言い方で執拗に嫌がらせをしていた朝鮮人バク・チョンジュを野放しにしていた鬼畜左翼政治結社毎日新聞。




毎日新聞に電突 今年11月(天皇を愚弄したかどにより)
http://youmenipip.exblog.jp/3677900/

毎日新聞佐賀支局長に繋がる(電突)今年11月
http://youmenipip.exblog.jp/3685014/

天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57097
職員採用の国籍条項でかみつく (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57102
プルサーマル問題でかみつくPart1 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57099
プルサーマル問題でかみつくPart2 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57106
プルサーマル問題でかみつくPart3 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57101
新幹線問題でかみつくPart1 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57107
新幹線問題でかみつくPart2 (動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57104


②18年11月 週刊金曜日の天皇侮辱鬼畜劇
f0091252_145316.jpg天皇家のご子息ヒサヒトの名前を付けた猿の人形を「本家に男の子が生まれたら、お前なんかいーらない!とポ~ンと放り投げたり、天皇のご病気をバカにし、あっちの方は立つの?とトンデモない言葉を吐いたり。など左翼・右翼 関係無しの人間としてやってはいけない事を堂々とやってのけた鬼畜左翼週刊金曜日に電突
週刊金曜日に電突(ブサヨに電突)
http://youmenipip.exblog.jp/3944586/

③18年12月 京都舞鶴神社韓国人破壊
f0091252_1412075.jpg京都の舞鶴にある神社が破壊され宮司が強迫されているようです。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任し、乗っ取られたようなのだ。この事件はなかなか詳細が明らかにならない。年末年始は初詣を兼ねて京都まで行こうかと思っている。

宮司を強迫の上、神社乗っ取り、石鳥居が撤去 神社本庁が刑事告発
http://youmenipip.exblog.jp/4099212/




まだある韓国人問題 

朝鮮人企業Yahooの言論統制 インターネット規制
Yahoo!ジオシティーズ(よーめんも一部使用しているHP・ブログ)に、理由もなく閉鎖させられたサイトのミラーとアーカイブ
を紹介します。どれもこれもさほど過激な物では無く日本でも世界でも”法”に触れる物ではありません。中には韓国・朝鮮の歴史を紹介しただけというサイトもあります。これが”日韓関係を損ねる”というのならyahoo掲示板で歴史認識問題を議論出来ない事になる!だとすればyahooは何のつもりで掲示板などという小生意気な事をしているのだ!リンカーン大統領が黒人問題で言ったスピーチで”他人の自由を奪う者に自由を語る資格は無い”というような名セリフがあった。yahooは 自由と民主主義・発言の自由の国、日本に置いて企業を経営する資格は無い!今すぐ解散しろ!

ヤフーに抹殺された優良サイト達?!
http://youmenipip.exblog.jp/3793252/
Yahooもカルトだったか?!
http://youmenipip.exblog.jp/3769796/




同胞が韓国人に殺されました!

今日(13日)未明、北九州市の沖で、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡しました。今日(13日)午前1時40分ごろ、北九州市門司(もじ)区の東およそ8キロの周防灘(すおうなだ)で、福岡・行橋(ゆくはし)市の小型底引き網漁船「第3国秀丸(くにひでまる)」と、付近を航行中の船舶が衝突しました。第3国秀丸は転覆し、船長の寺岡具秀(ともひで)さん(61)は別の漁船に救助され病院に運ばれましたが、13日午前4時過ぎ、死亡が確認されました。
 
 門司海上保安部では、目撃証言などから第3国秀丸に衝突したのは韓国籍の大型貨物船と見ており、貨物船の船長などから事情を聞いています。


同胞が一人殺されました!またも韓国船衝突か?!
http://youmenipip.exblog.jp/3563096/




盧大統領「日本とは対決しなければならない」 と抜かす!

「米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが…」

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んでいる。

一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと伝えた。


「日本とは対決しなければならない」盧大統領
http://youmenipip.exblog.jp/2840995/




ここ数ヶ月でも韓国に関する事はざくざく出て来る。


どうしようも無い国なのに日本のマスコミは韓国問題にベールをかけて隠蔽しているのでどんどん捩れて行く。


「京都舞鶴の神社乗っ取り破壊事件」に拘らず、幅広く抗議を繰り返し迷宮入りさせず長く引っ張りましょう!



毎日新聞と週刊金曜日は定期的に叩け!と言う方はクリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

 ”韓国人問題” ←☆
[PR]
by youmenipip | 2006-12-22 02:58 | 韓国人問題