<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

読者の電突紹介

読者から送られて来ました電突を紹介します。

いつもコメントくださるマックさんが下記の件でNHKに電突されました。

9日のエントリー記事「また子供をダシに使ったのか?!」で小学生が安倍首相と給食を一緒に食べている時、安倍首相に”靖国参拝はするのか?”といった様なニュアンスの質問をした子供がいたという件の記事で「最近の子供達はNHKこどもサヨクニュースというものをみている」という噂なのでNHKこどもサヨクニュースなるサイトを除いて見ましたら、今だに”富田メモ”を事実として紹介しているのを発見!サイトのページは当時の物にせよ訂正も何もせずそのままになっいては捏造かも知れない情報を子供達はいつまでも目にすることになり問題です。それに対してマックさんが NHKに電突されていますので紹介します。

NHKこどもサヨクニュースのサイト(NHK週間こどもニュース)
http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html
9日のよーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4004182/

f0091252_13463352.jpg

>>

よーめんさん お疲れ様です!

NHKに電凸しました。

録音できなかったので、会話の趣旨を報告します。
(言葉遣いはこの通りではありません)

マ)=私

(最初の女性が出る)

マ)こどもニュースの8月19日放送の内容をHPで見ている。
内容について、かなり偏っている点が多く、本来全て指摘したいところだがキリが無いため、一点だけ富田メモについての内容について聞きたいが大丈夫か?

女1)はい。

富田メモは捏造であるという説があるが、さも正しいかの様にこうやって放送するのは問題では?

女1)ご意見があったことを報告します。

マ)その後どのように対応してくれるのか?

女1)結果が知りたいのですか?

マ)意見を聞いただけでそのままにされたら意味が無い。

女1)少々お待ちください。

(かなり待たされて、二人目の女性が代わる。)

女2)こどもニュース担当です。

マ)捏造説が濃厚の現時点で、このように放送するのはいかがなものか?

女2)当時抗議の電話を取ったときにも、「確証がないのに」と言われました。

マ)富田メモ事件についてちゃんとわかっているか?

女2)はっきりと覚えてないので・・・
(と逃げて、またかなり待たされる。次に30代くらいの男性へ・・・)

(三人目のこどもニュースのH氏)

マ)メモの真贋が確定しているかのように感じる表現では?

H)確定しているように書いてはいません。
メモの存在が明らかになったとだけ書いています。

マ)メモ自体の話ではなく。内容が問題。
よく見てください。
「昭和天皇がどう思っていたかを、書いたメモが先月、明(あき)らかになりました。」
というのは、昭和天皇のお心が書かれたメモであると断定していないか?
他の人間の発言であるという説があり、捏造説もある中、こうやって断言されているのは、NHKの見解ということか?

H)そうではありません。
当時そのようなニュースがあったので、それを紹介しているだけです。

マ)そもそもこの話の中で、まだ不確かな話をわざわざ子供向けにしなければならない必然性を感じないが、新聞協会と同じように既成事実化しようとしているのではないか?

H)そのようなニュースがあったことを紹介しているだけです。

マ)これを読む限り、このメモが本物であるという一方的な説しか書いていなく、捏造かもしれないことはどこにも書かれていない。
知らない人はこの流れで聞けば、そうだったのかと感じるような書き方がされているが、意図的にこう書いているのか?

H)そういう意図ではありません。

マ)でもこれでは視聴者が誤解するのでは?
本来、併記すべきでないのか?

H)そのようなご意見があったことは報告します。

マ)もしメモが捏造であることが確定したら、あなたたちは嘘を子供達に伝えていたということにならないか?

H)・・・・。

マ)過去に放送してしまった内容については仕方ないにしても、番組内で訂正するとか、このページにも注記をつけるとか必要ではないか?

H)そのようなご意見があったことは報告します。

マ)削除してそのまま知らん振りとかではなく、対応もしっかりお願いします。

H)わかりました。

以上です。

この件に関しての抗議は放送当時は少しはあったようですが、それほどの数ではなかった様子でした。
最初と2番目に出た女性の方たちは、富田メモ事件については詳しくなかったようです。


言葉遣いは違いますが、内容に関してはほぼ正確です。
よろしくお願いします!


マック ・・・

>>



世紀の大誤報?富田メモ問題をほじくり出せ!

ご苦労様でした。富田メモの件は、マスコミがお祭り状態で報道して、状況が不利になると各社一斉にシカト始めました。しかしそういう訳には行きません!あやふやな証拠で本来確定して発表してはいけない物をあたかも確定した事実が発見されたように報道し国民を惑わした事が明らかになったのなら、訂正放送してもらわないといけません!富田メモ世紀の大誤報事件はもう一度ほじくり出してまな板の上に乗せ料理しないといけません。うやむやにするべき問題ではありません。



マック氏の電突を支持してください!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-10 13:56 | 鬼畜左翼偏向報道問題

これが鬼畜左翼だ!シナ抗議街宣で・・・

先日週刊金曜日を吊るし上げ、謝罪広告を出させた。我らが”主権回復を目指す会”が南京虐殺関係の裁判の日に裁判所前で、シナ抗議街宣をしたようです。

日本の”主権回復を目指す会”↓
f0091252_2330750.jpg

特製の横断幕が極左の存在を圧倒し覆い隠す

f0091252_0132769.jpgf0091252_014682.jpg

日本ではこういった親日派レベルでの抗議街宣や抗議デモというのは今まで少なかったよな!


面白くない人達↓                    面白くない人達↓   
f0091252_23501162.jpgf0091252_23504925.jpg

(写真 左)代表の急所を突く演説に逆上し、掴み掛からんとする極左集団『南京への道・史実を守る会』

(写真 右)演説がよほど悔しいのか、掴み掛からんとするシナの番犬たち




下記;靖國会事務局日誌より
http://yasukuni.jugem.jp/?day=20061208


支援・街宣『展転社支援、夏淑琴裁判」報告記
【極左の偽造を言論で粉砕】

展転社をシナ・中共の謀略から守る「夏淑琴」裁判が12月8日、東京地裁で行われたが、当会は地裁前で、南京大虐殺の歴史偽造を暴く街宣活動を行った。

街宣では西村代表が「住民20万人余りは、戦闘区域と隔離された『安全区』に避難しており、戦闘地域には一人の住民どころかネズミ一匹さえいなかった。安全区委員長のジョン・ラーベは住民の食料を調達した日本軍に感謝状を届けている」等など、具体的事実を挙げつつ虚偽の歴史偽造を暴いた。さらに、「この虚偽をあおり夏淑琴の人権だと騒ぐ支援の極左が、何故シナ・中共の人権蹂躙は知っていて無視するのか。

強制収用所に送り込まれたシナ人学生達を助けないのか。卑劣極まる偽善者共だ、それがお前たち偽造を煽る逆日極左である。日本に巣食うダニ、精神の悪臭を放つゴミだ」と切り捨てた。

ところが、代表の理を詰めた街宣に言論で対抗できない極左集団『南京への道・史実を守る会』らは、西村代表のマイクを取り上げようと再三再四に亘り、暴力行為を仕掛けてきた。代表は「地裁前の皆さん、よく見てください。異なる言論、太刀打ちできない言論を力・暴力でつぶす手法は、正に彼らが飼い主・シナ・中共の弾圧手法と瓜二つである。言論でやり込められ、対抗できないと知るや今度は、プッチン切れて暴力に走る。連中の精神がいかに脆弱で退廃を極めているか示して余りある」と本質をえぐり出した説法に、地裁前の通行人からも大きな拍手が寄せられていた。




主権回復を目指す会のみなさん抗議街宣お疲れ様でした。


下記は本当ですか?!

>極左集団『南京への道・史実を守る会』らは、西村代表のマイクを取り上げようと再三再四に亘り、暴力行為を仕掛けてきた・・・・



この鬼畜左翼どもはここをどこだと思っているんだ!前にも何かで書いたかもしれないけど、逆に中国・韓国で日本人が中国や韓国を刺激するような事をしたならリンチ(警察黙認)に合ってしまう。

それを日本人のマイクを取り上げようと暴力を仕掛けて来るとは、まさに逆では無いか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




オレは怒ったぞ!と言う人は
↓↓↓
人気blogランキングへ


この件(この裁判)もう少し勉強中 byよーめん
[PR]
by youmenipip | 2006-12-09 23:57 | 南京冤罪裁判問題

またも子供をダシに使ったのか?

少し前に、札幌の中学生が安倍首相に教育基本法改正反対の手紙を送ったというヤラセ臭い事件があったばかりですが。今度は安倍首相に靖国参拝はするのか?という意味合いの質問を安倍首相との食事中に子供達がしだしたという事件が発生しました。


・・・・・・コピヘ開始・・・・・

(下記 2006年12月7日 読売新聞)

f0091252_043579.jpg靖国参拝?「難しい質問だなあ」…首相が小学校視察
 安倍首相は7日、東京・市谷仲之町の牛込仲之小学校を視察した。

 政権の重要課題に掲げる教育再生に向け、学校現場の実情を知るのが目的。首相は「友達を大切にして、独りぼっちの子がいたら声をかけて下さい」と呼びかけた。児童から靖国神社参拝について聞かれ、「難しい質問だなあ。おじさんはまだ決めていないんだ」と答える場面もあった。
(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061207i311.htm
魚拓(コピーページ)
http://megalodon.jp/?url=http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061207i311.htm&date=20061208225116

[時事通信社]
安倍晋三首相は7日昼、東京都新宿区立牛込仲之小学校を訪問した。
 給食の用意された6年1組の教室に案内された首相は「独りぼっちの子がいたら、ぜひ声を掛けてあげてね」などとあいさつすると、子どもと一緒に小さないすに窮屈そうに着席。政治家になった理由や好物など次々と出る質問に、首相は、はしを止めて「お父さんもおじいさんも政治家だったから」「ラーメンと焼き肉だ」と丁寧に応対し、「靖国参拝ですが」という予想外の質問には、「難しい質問だな…」と小声で答えていた。 



・・・・・・コピペ終了・・・・・


このニュースを初め知った時 子供が飯食いながらそんな質問するか!と、これはまた”左翼教師のヤラセ指導”かと思ったのですが、あながち、そうとも言えなくなって来ました。

最近の子供は”子供左翼ニュース”というのを幼い頃から見せられているのを知り 絶句しました!それは”富田メモ”の天皇のA級戦犯靖国合祀反対説が確定した事実として子供に布教されていたからです。

マスコミが”富田メモ”なる物をあたかも確定した事実のように取り上げたのは今年8月。しかし富田メモは、その時点から現在に至るまで 信憑性に問題があると指摘されており、現在ではマスコミ自らも富田メモをまったく引き合いに出さなくなったことから察しが付くように大変怪しい世紀の大誤報の疑いが出ています。




・・・・・コピペ開始・・・・・・・


{NHKしゅうかんこどもニュース}より

小泉総理大臣が終戦の日におまいり
'06/08/19 放送

 8月15日の終戦の日に、小泉総理大臣が靖国神社(やすくに じんじゃ)にお参りしました。これに対して中国や韓国が抗議(こうぎ)しています。
 どういうことなのか、きょうは靖国神社がテーマです。

 靖国神社は神社です。いまから130年以上前の1869年に建てられました。
 ここには、国のために戦って亡くなった軍人や、戦場で働いていて亡くなった、たとえば看護師(かんごし)さんなどが、神様としてまつられています。
 ここに来れば、戦争で亡くなった人に会えると思って、訪れる遺族(いぞく)の人が多いのです。現在まつられている人は、246万人。このうち213万人が太平洋戦争で亡くなった人なのです。

 この中にA級戦犯といわれる人たちが含まれていて、これが問題になっているのです。
 A級戦犯とはどんな人たちなのでしょう。

 太平洋戦争が終わった後の1946年、戦争に勝った側のアメリカやイギリスなど連合国が、「日本の指導者(しどうしゃ)には、戦争を起こした責任がある」といって、裁判を開きました。これが「極東国際軍事裁判(きょくとう こくさい ぐんじ さいばん)」です。東京で開かれたので、東京裁判ともいわれます。
 この裁判については、戦争に勝った側が一方的(いっぽうてき)に開いたものでおかしい、という意見もあります。
 いずれにしても、この裁判で裁(さば)かれた人たちが「A級戦犯」と呼ばれました。戦犯とは戦争犯罪人という意味です。この裁判では、当時の総理大臣らが死刑になりました。

 このA級戦犯の人たちは、すぐにまつられたわけではありません。他の戦死者と一緒にまつることには、反対する意見もあったといわれています。
 でも今から28年前の1978年、A級戦犯のうち14人が靖国神社まつられたのです。

 この靖国神社に、小泉総理大臣は毎年一回、これまでに5回お参りしていますが、中国や韓国はそのたびに抗議してきました。
 どういうことかというと、「中国や韓国は、戦争で日本からひどい目に合わされた。その責任があるA級戦犯がまつられている靖国神社を、国のトップの総理大臣がお参りするのは問題だ」と怒っているのです。

 その小泉総理大臣が今年はどうするのか、とくに注目されました。
 小泉総理大臣は、終戦の日の8月15日にお参りしたいとずっと言ってきました。でも中国や韓国は「戦争の責任を一番感じてほしい日なのにあえて、この日におまいりするということは、戦争を反省していないと言うことではないか」といって、とりわけ強く反対してきました。

 これまで小泉総理大臣は、8月15日におまいりしたことはありません。小泉総理大臣はこの秋に辞めることを明らかにしています。最後の機会だから注目されたのです。

 もうひとつこんなこともありました。
 靖国神社にA級戦犯がまつられたことを、前の天皇の昭和天皇がどう思っていたかを、書いたメモが先月、明(あき)らかになりました。
 メモを書いたのは、天皇や皇室に関係する仕事を担当する国の役所、宮内庁のトップだった富田朝彦さんという人です。富田さんのメモによると昭和天皇は「私は、あれ以来参拝(さんぱい)していない。それが私の心だ」と述べたということです。
 どういうことかというと、昭和天皇は「A級戦犯がまつられたことを良くは思っていなかったので、それまでやっていた靖国神社へのおまいりをやめた」のではないかというのです。
 こんな資料が見つかったのは初めて。そこで、小泉総理大臣はどうするのだろうと注目されたのです。

 小泉総理大臣はどうしたか。
 8月15日に靖国神社におまいりしました。
 この日を選んだことについて、小泉総理大臣は「戦争の犠牲になった人たちに感謝し、2度と戦争を起こしてはならないと思っておまいりした。でもいつ行っても批判(ひはん)される。いつお参りしても同じなら、この日を選ぶことにした」と言っています。

 これ対して、中国や韓国は日本の政府に強く抗議しました。2つの国との関係は、その後もうまくいっていません。

 小泉総理大臣が靖国神社におまいりしたことについては、日本の国内でも賛成、反対と意見が分かれています。
 また靖国神社にまつられているA級戦犯をどうするか、といった議論も始まっています。

 小泉総理大臣は、この秋にやめるといいましたね。
 では、次の総理大臣は靖国神社についてどう考えるのか、お参りをするのでしょうか。
 中国や韓国との関係をこれからどうするのでしょうか。

 いま注目されています。だから靖国神社をめぐるニュースはこれからも目が離(はな)せないのです。
【 2006/08/19 放送(内容は放送時点でのものです)
http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html&date=20061208233004



・・・・・・コピペ終了・・・・・・・・




どうでしょう?なかなかの所業です。


日本の子供達にこれを見せて「天皇陛下さえも反対しておられるA級戦犯合祀場所に小泉首相が行くとは、けしからん!韓国・中国は怒って当たり前だ!」と言う印象操作・情報操作がなされていますね。


安倍首相との食事会で小学生が”靖国問題”を言い出したのは、ほとんどの確立で大人のヤラセでしょうけど。もし百歩譲って大人が絡んでいないとすれば、今申し上げたような、マスコミの情報操作・印象操作の影響です。左翼らから、また反論がきそうですが、「富田メモの天皇発言は確定した事実で無い以上、NHKこどもニュースで、確定したものとして報道するのはフェアでありませんし、恐らく違法です。」故にテロップなどで「”天皇発言”と完全に確定したわけではありませんが・・・・」と言った、但し書きは必要でしょう。それが無い以上は悪質な左翼偏向報道です。そしてそれが今だに何の訂正や但し書きも無く今だにああしてアップされているというのも世間を甘く見ているのではないでしょうか。


大人は何も知らない子供達の心をもて遊ぶものではないと思うのですがいかがなものでしょう!






すみませんが今回もコレ↓クリックしてやってくれませんか!

人気blogランキングへ


「週刊金曜日の件の特集」はお休みしました。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-09 00:03 | 鬼畜左翼偏向報道問題

宮内庁にお電話さしあげました。

あっちは立つのか?だと!こいつら誰に向かってモノを抜かしてるんだ!


時間の経過と共にどんどん腹が立って来まして宮内庁と首相官邸に何かしないのか?と電話してみました。

(初めて来た人は”痛いニュース”参照) (よーめん週刊金曜日に電突)



まずは、宮内庁に電話

宮内庁⇒宮内

宮内;はい宮内庁です
オレ;国民ですけど皇室に関して意見と質問があります
宮内;はい担当と代わります
オレ;はい
宮内;はい代わりました
オレ;えっと初めて電話します。私は国民のよーめんと申しますがいくつか質問と意見があります。
宮内;はいどうぞ!
オレ;週刊金曜日という雑誌が皇室批判のお芝居をしているのですが、この件はご存知ですか?
宮内;はい知っています。
オレ;猿の人形に天皇家のご子息のヒサヒトと言う名前を付けて放り投げたり、前立腺の病気をからかって”あっちは立つのか?”と、皇后様役の人に向かって言ったりしているそうじゃないですか?
宮内:はい。
オレ;宮内庁として、どう思っておられるのですか?
宮内;はい、この件は総務が抗議をした所です。
オレ;抗議だけですか?
宮内;は、はい?!
オレ;その後どうなりましたか?
宮内;分かりません。
オレ;名誉毀損で告訴するとかは?
宮内;それはしてません。
オレ;それをしないと奴らはやめませんよ!
宮内;そーですね。
オレ;単なるコメディアンがギャグでやっているのでは無く、週刊金曜日はご覧のように左翼と在日の集会ですから、政治的悪意を持ってやっていますのでプロバガンダですしテロですね。
宮内;はぁ
オレ;ましてや憲法で天皇の立場は国民の象徴となっているわけですから、国民の象徴と思っている以上は、わたしは、まるで自分の子供が放り投げられたような感覚になっているのですよ。
宮内;は、はい
オレ;そのような芝居が年内にまだ何回か行われるのですよ。中止要請はしてるのですか?
宮内;いえ、そこまではしてません!
オレ;えっ?してない!本当ですか?
宮内;は、はい、そこまでは・・・
オレ;いやいやいや、そこまでは?という問題では無くて、例えば何処かの団体があなたの家族をバカにしているお芝居をやっていてそれが今後も続くとしたらあなたはどうしますか?
宮内;そうですね。やめてもらうようにしますね。
オレ;じゃぁそうしないとダメでしょう?
宮内;はい
オレ;まさか天皇陛下が自分で週刊金曜日に電話するはずが無いでしょう?
宮内;はい、それは
オレ;ではそれは宮内庁が皇室に代わってやってあげないと誰がするのですか?
宮内;はい
オレ;それから天皇は自ら名誉毀損で訴える事は出来ないでしょう?
宮内;はい
オレ;ではあなた方が安倍首相に代わりに訴えてもらうように言わないと誰が安倍首相に直訴するのですか?まさか天皇に電話させろ!と思ってるんですか?
宮内;いえいえ
オレ;じゃー誰が安倍さんに告発しなきゃいけないのでしょう?
・・・・・・・・・・・
オレ;天皇に代わって苦情を言えるのはあなた方だけなので、そこら辺を踏まえて今後念入りに検討してほしいのですが。

宮内;その辺を今後どうして行くか現在検討中なもので今の段階では何ともお答えしようが無いのです。

オレ;今の私の意見をしっかり上にあげてくださいね。

宮内;はい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


30歳代位の暗~い感じの男性でハイとしか言わない人でした。初めに週刊金曜日!と言った瞬間に暗くなりました。



首相官邸への電突は明日アップします。


人気blogランキングへ

すみませんが上のランキング票をポチっとやってくれませんか。


宮内庁ホームページ
http://www.kunaicho.go.jp/
畜生が謝罪しているフリをしているようだ!
http://www.st21.co.jp/tagon/
[PR]
by youmenipip | 2006-12-08 00:03 | 鬼畜左翼偏向報道問題

週刊金曜日謝罪!

速報!!!

西村修平氏率いる”主権回復を目指す会”週刊金曜日に謝罪させる。


週刊金曜日が鬼畜劇をやったということを、いろいろな場所に知らせて即座に動いてくれました。左翼在日らはガタガタ騒ぐかもしれませんが左翼らの”文科省押しかけ抗議”の動画のように逆の場合左翼在日は基地害のように騒ぐのはあきらかです。


このような抗議を今後日本人は至る所でやるべきです!
f0091252_22221818.jpg

[よーめん掲示板]より

・・・・・・引用開始・・・・・・

『週刊金曜日』への抗議・街宣の報告
<『金曜日』が全面的に非を認め謝罪!>

本日11時半から、主権回復を目指す会と当会の呼びかけに応じた同士は、三崎町の『週刊金曜日』が入居する事務所前で、御皇室を侮辱し悠仁親王殿下を足蹴にした『週間金曜日』の不敬を厳しく糾弾する街宣を行った。
街宣では西村代表が「日頃、人権を声高に叫ぶ金曜日が、こともあろうに悠仁親王殿下を人形に模し、足蹴にして放り出しては悦に入る鬼畜を演じた。日本のダニ、汚物である『週刊金曜日』をこの三崎町から、この日本から抹殺しなければならない」と訴えた。

街宣の後、全員が六階の編集部へ乗り込み、この度の度外れした不敬の責任を取り、『週刊金曜日』の廃刊要求をした。
当会からは主として西村代表と沼山副代表が対応、『週刊金曜日』からは土井伸一郎副編集長と片岡伸行副編集長が応答した。両副編集長とも、当会の事実を挙げた非道の不敬に全面的に謝罪の意を表した。北村肇編集長の出席を求めたが、“不在”とのことであった。
会談では、「あの(不敬の)事態は編集部でも全く予期できないことであったが、結果については深く、全面的にお詫びする。後日、正式な文書で以って返答させて頂きたい」と述べた。当会出席者からは「予期できないなどは嘘だ。皇后様の衣装まで揃えての演出は明らかな意図的犯罪だ」との厳しい追及がなされた。西村代表は「企画・演出の最終責任者がいるはずだ。それば誰で何の役職、どこの所属か国民は知る義務があり、『週刊金曜日』は公開する責任が生じている」と、あやふやな幕引きは許さないとの念を押した。
一週間以内の返答を伝え受け、本日の抗議は一定の成果を勝ち得たとして引き上げた。
なを、会談終了後も短時間、本日のことの経緯を編集部ビル前で街頭演説した。近辺は
昼休みでもあり、多くのサラリーマン、通行人が『週刊金曜日』の演じた鬼畜の行いに驚いていた。(平成18年12月6日)

主権回復を目指す会
代表 西村修平

・・・・・・・引用終了・・・・・・・



今日の”主権回復を目指す会”の抗議活動の画像は↓ココにあります
http://yasukuni.jugem.jp/?eid=108


私は、”鬼畜には鬼畜(方法)で”充分だという考えです。鬼畜らを相手に”話し合いで”だとか言っててもしょうが無いのです。またその話し合いもしないでしょうし。

鬼畜らは鬼畜左翼と言うだけあって左翼の中でも筋金入りです。しかしながら西村氏初め”主権を回復を目指す会”は暴力に訴えた訳でも無く単に抗議に訪れただけなのです!もしこれがダメだというなら下記の左翼動画も全部ダメになる。

鬼畜左翼らの文科省抗議活動 動画 ●国旗・国歌妨害教師無罪という鬼畜判決を「控訴するな」と恫喝(3分24秒)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv



また、我々良識のある右派・保守派の国民はこのような抗議活動を西村氏一人の肩の上に乗せ過ぎてはいけません!全右派・保守派で分担しなくてはいけません!

「抗議活動の成功は(まだ分らないが)右派・保守派の勝利!失敗は西村氏一人の責任」という事があってはいけません。



また今回 これで週刊金曜日が変わるとは考えてません!本当に叩き潰す必要があると考えます。


なので よーめんはまだいろいろな団体にお知らせ中です^^
(あそことあそこが動いてくれないかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ)



皆様方にはぜひ「一人一日一回愛国活動」を期待します。ネットでも良し、リアル社会でも良し!いつか皆さんと美味い酒を飲める日を楽しみにしつつ。

今日は速報という事で。




美味い酒を飲みたい!と思われた方は、すいませんが、下記の応援クリックをお願いできますか。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!


主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/Index.html
(チャンネル桜と仲直りしてほしい!byよーめん)


「鬼畜劇を止める努力」をしておられる極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51223085.html



[迷惑TB これが週刊金曜日の返事だ!]
☆週刊金曜日関係の記事を書くと大量に入って来る迷惑TBです↓(初めの四つを除く) たまにウイルス入りがあります。絶対にクリックしないで下さい。このページのみ見本で残しておきます。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-06 20:51 | 鬼畜左翼偏向報道問題

鬼畜劇を中止できない・・・この国は・・・

ブサヨを叩きのめす絶好のチャンスなのに?!

天皇を侮辱する鬼畜劇 これを中止できないところが日本という国の不思議な所か?!


政治家は何をしてるのですか?政府は? マスコミはシカトですか? なぜ?


誰も止めれないのですな?それとも、お芝居の内容を変えるのですかね?これは表現の自由などでは無い!これは名誉毀損犯罪だ! 他人の尊厳、人権、そして日本の文化を踏みつける行為だ!


公演当日お暇な愛国者の方は監視よろしくです。

☆週刊金曜日の今後の鬼畜劇の予定

(下記日程は拾い物です。実際に公演に行かれる際は必ず時間場所等確認下さい)

>


上演情報

「他言無用ライブin永田町Vol.16」
06/12/9.10.土日
「他言無用ライブin永田町Vol.16」
出演:松崎菊也、すわ親治、石倉直樹
時間:14:00開演
場所:三宅坂ホール
料金:前売3500円当日4000円
問:0120-654-640他言無用プロジェクト
(引用:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165047492/
※東京公演の詳細がわかりましたので修正しました。

「他言無用LIVE2006inちくさ座」
まだ見た事の無い人は
是非ご来場下さい!。抱腹絶倒!来た人しか
わかりませんよ!この笑いは!!
完全密室芸、まさに他言無用です。
出演:すわ親治松崎菊也石倉直樹
2006年12月15日(金)
ちくさ座千種文化小劇場
開場18:00開演18:30
入場料¥3500全席自由
(引用:MusicFieldweb)
※名古屋市文化振興事業団の講演情報には載っているので、名古屋ではするのかもしれません。

12月27日(水)新宿紀伊国屋ホール
■奇想天外!「新宿寄席」
18:00開演(17:30開場)
出演:
[奇人]オオタスセリ
[毒談]佐高信
[美談]朴慶南(シンスゴ姉貴分)
[落語]ミッキー亭カーチス
[講談]神田山陽
[漫才]入歯亭六輔、入歯亭泰久
[めくり]外山恵理
[席亭]矢崎泰久

12月28日(木)新宿紀伊国屋ホール
■永六輔コンサート「上を向いて歌おう」14:00開演(13:30開場)
出演:永六輔、遠藤泰子、小泉源兵衛(ピアノ)、小沢昭一(友情出演)
■恒例年忘れ狂騒曲「朗読と歌とオークション」18:00開演(17:30開場)
出演:小沢昭一、小室等、小林啓子、永六輔、中山千夏、松崎菊也、北見寿代、松元ヒロ、小泉源兵衛、矢崎泰久(その他飛入り多数)

■会場紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店新宿本店4F)
お問合せ・電話予約紀伊國屋ホール03-3354-0141
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#honten_1 ----------






あまりにも酷い内容ということで、一種の社会問題になっていると言ってもいいくらいに騒がれているのに、この鬼畜芝居はまだやるつもりなのか?この者どもは、表現の自由という物を履き違えている。自分は目の前でこれを見ると、とても正常な状態でいる事は出来ない。


監視に行かれる方はくれぐれも冷静でいてください。動画など撮れれば最高ですが、ムリしないで下さい。



鬼畜左翼に天誅を!と思われる方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2006-12-06 02:35 | 鬼畜左翼偏向報道問題

姜尚中が工作員養成講座を開く

f0091252_1142659.jpg英雄 石原都知事に”怪しい外国人”と言うニックネームを授けられた 韓国人の姜尚中(カンサンジュン)が”開き直って”工作員養成講座を開いたようだ。



・・・・・・引用開始・・・・・・

■「拉致を非難する日本、強制徴用の話はどうしてしないのか?」 (姜尚中)

「いま日本で、北朝鮮批判は誰でもできる。幼稚園児でもできる批判を私までする必要があるか? 北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて無条件に北朝鮮を批判している世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わないで、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。」

<中略>東京大の姜尚中教授(56)は、最近急変している東北アジア情勢や日本国内の北朝鮮批判世論などについて自分が抱いてきた考えを、率直に語った。11月25日、世界海外韓人貿易協会東京支部(会長:趙漢喆(チョ・ハンチョル))は設立25周年記念特別講演を開催した。<中略>「東北アジアの平和と繁栄 - 在日の果たす役割とは?」という主題で講演した姜教授は、特有の穏かながらも力強い声で、東北アジアの平和、六ヵ国協議、拉致問題、太陽政策などについて1時間にわたって講演した。
<中略>

「いま日本は、全国民が拉致を取り上げて北朝鮮を非難している。しかし私は、たとえ横田夫婦がこの場にいても言える。『冷戦時代の産物が拉致なら、過去の帝国主義の産物だった何倍も多い朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』、と。」

「私は、日本の言論・世論が一方向に突き進んでいる今日の偏向性を乗り越えるために、この世論を変えねならないとずっと思ってきたし、実践してきた。今までもそうだったし、今後もそうだろう。米国の外交路線の変化によって日本の外交はたぶん変わるが、日本国内の世論を変化させるためには、まさにあなたと私、私たちが努力しなくてはならないのです。」<後略>

全文はココ(2ちゃんねる)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165143689/
▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-12-01 13:20)
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377183

・・・・・・・・引用終了・・・・・・・



この国の不思議な所は日本を世界的に不利な立場に落とし込むような会議が堂々と行われておりそれが歴史的に確定している事実ならともかく信憑性に疑いのあることをまるで正しい事でもあるかのように論じられしかもそれをマスコミが、ある時は捏造で?!またある時はサブリミナルを駆使して報じ、バレてもほとんど何の処分も無くいけしゃあしゃあと生きていけるという日本の現実が不思議でなりません。


そのような国を売る報道や会議は 彼らが信奉する中国・朝鮮であるならとっくの昔に国家反逆罪として公開処刑され韓国なら個人情報が公開され事実上の村八分にされる。


しかしこの国だけはなぜか、自国が不利になって行くのが好きな害基地がたくさんいらっしゃるのか?


どう考えても不思議だ!教育基本法改正反対を唱えれば唱えるほど将来自分の子が朝鮮人や中国人と結婚して行く可能性が増えるのだ!自分の家系が自分の子から他国の血が混ざるのだ!下記のビデオの教育基本法改定反対派の人達はいい大人だが分っているのか?工作員の目論見を分っていないとしたら、御目出度いにもほどがある。


●動画 11・28国会前集会~ZAKIさん頑張る(3分50秒)2006/11/29up
11月28日、教育基本法改悪案が参議院で審議真っ最中の国会前で、9回目の集会(主催:教育基本法の改悪をとめよう全国連絡会)が開かれた。世紀の改悪法案は、今最大の山場をむかえている。ZAKIさんは警察の妨害はねのけ歌をうたった。撮影・編集/湯本雅典
http://vpress.la.coocan.jp/1128.wmv

●動画 反戦と抵抗の祭~路上パーティ(3分01秒)2006/11/27up
11月26日、反戦と抵抗の祭<フェスタ>が東京で開催された。夕方からは、渋谷に向けて「サウンドデモ・路上パーティ」が展開され、注目を浴びた。「戦争と格差社会」に反対する若者の声がこだました。
http://vpress.la.coocan.jp/1126.wmv




上の動画 「反戦・戦争反対」と言えば聞こえがいいが、工作員の目論見を知らない若者は この耳障りのいい言葉を巧妙に使われ集会やデモに気軽に参加しているうちに知らぬ間に 反日思想がスリ込まれる。デモ中は「愛国心を強制する奴はいないかー!」という掛け声をかける工作員?がいて、まんまんと洗脳されて行く ”愛国心=戦争(悪い事)”と!世界では愛国心を持つ事と戦争とはまったく関係無いものなのに愛国心を戦争と直結して結びつける共産党・民主党の戦術は悪意的で問題だ!




お~?! この国は異常に変だ!と思われた方は!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!




参考サイト

mumuruブルログ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50697700.html
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/868226.html

ビデオプレイスTV
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-05 02:17 | 韓国人問題

左翼・在日の正体暴かれる

今回の皇室侮辱劇で、はっきりしたのは 基本的にこれがサヨクという人種の正体だということ。

サヨク思想を持つと大人も子供も道徳的価値観が病魔に冒されるようで 自分と異なる価値観の相手に対しては、何を言ってもいい!何をしてもいい!という鬼畜めいた精神になるようです(中共やロシア・朝鮮の人民虐殺・暗殺が良い例)それに対して保守派は日本文化を大切にする為に道徳的価値観を失わないので価値観の異なる相手に対してもある程度節度を持って対応する。

サヨクは人間としても文化人としても知識人としても最低なのに彼らはそれが分らず自分達は保守派・右翼思想の人間より、社会的、精神的にレベルが高く、徳の高い人種、人の上に立つべき人種、といった妄想を抱きます。

(中・朝・韓を援護し日本国が世界的に不利になる事をしたり言ったりする人間の”何が知識人”なのか?!)



しかし、実際は会社経営者や自営業者にサヨク論者は少なく、大組織のような潰れにくい企業の従業員にサヨクが多いという現実を見ても彼らはいかに甘えの通る環境でしか生きられない存在なのかが窺い知れます。

また、イベントを主催しお芝居を演出し出演している面々は在日朝鮮人・帰化人が多いという以上はああいう演技をするのも理解はできる。なぜなら日本人で無い人間に日本を愛せだの日本文化を好きになれ!だの言ってもしょうがないのです。反日教育を受けた上に在日特権を望む連中であれば、やっていることは間違いだと分っていてもああする宿命にあるわけであって、ある意味仕方が無い。また北朝鮮工作員だったり、中国共産党からプロバガンダの支持を受けている事も充分に考えられるので、そこは当然敵性国家のプロバガンダショーになるのに決まっている。(次回から潜入し監視しなきゃならんなこりゃ)


さて、、

おバカさんなのはその在日工作員らを援護し皇室・日本文化を侮辱した演技を見てエヘラエヘラとほくそえんでいるサヨク日本人だろう。

徳の高い人?レベルの高い人?何でもいいけど、いいかげん目を覚まさないといけない。

韓国・中国は世界で反日工作を行ない。日本を世界で政治的・経済的に不利な立場に落とし込む為に官民一体で運動をしている以上はもうキヤツラを援護してはいけない。




☆VANK 韓国サイバーテロ集団
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm#vank

およそ1万人のネチズン(インターネットをやっている韓国人たち)からなるサイバー外交使節団「バンク(VANK)。
世界中の教科書の中から、韓国に関する記述が不適当なものを探して、訂正させるように大量に抗議メールを送りつけるなどしてます。
世界中のインターネット上の、韓国に関する間違った記述を正すよう活動しています。
もちろん、「正しい韓国」というのは、彼らの脳内にある韓国の姿です。
「日本海」を「東海」に”改めさせる”ことが大きな目的なのは言うまでもありません。
「サイバー民間外交使節団「VANK」に大統領表彰」などを見ると、国ぐるみなのは明らかです。
韓国ネチズンは、気に入らないサイトに一斉に接続して、リロード攻撃もしているようです。
もちろん、そのサイトのサーバを落とすのが目的です。
VANKのあまりのうるささに、抗議を受け入れてしまう機関も多いです。

ピープルパワーNGO「バンク(VANK)」 ←韓国側の見解



カナダでも広がる反日教育(櫻井よしこのブログ)

http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/06/post_451.html
カナダ・トロント在住の日本人の方から憂慮すべき手紙を受け取った。カナダで反日教育が進行中で、背後に中国共産党の情報宣伝活動があるというのだ。寄せられた情報はざっと以下のとおりだ。

「第二次大戦アジア史保存連盟」(通称ALPHA)という団体が企画して、カナダのオンタリオ州の歴史、社会科の教員24名を2004年夏、上海、南京等各都市に送り込み、研修を行った。費用はALPHAが負担、現地での研修及び旅行日程の概要もALPHAが決定した。

研修に参加した教員たちは、カナダに戻った時点で、オンタリオ州教育省の教育課程担当部に手紙を書き、第二次大戦に関する歴史のなかで、アジアにおける出来事、つまり、“中国における日本軍の暴虐”を全く教えてこなかった従来の歴史教育を是正するよう、要求した。ALPHAは05年7月にも、第2次研修視察団、20名を中国に送り込んだ。

そしてオンタリオ州教育省に変化が生じた。05年版の10年生(高校1年生)の教育課程に、第二次大戦における重要な出来事として、ナチスのユダヤ人大虐殺と並んで、日本軍による“南京大虐殺”が、はじめて加えられたというのだ。

情報を寄せてくれた邦人の方は次のように指摘している。オンタリオ州にはカナダの総人口3,200万人の3分の1が在住しており、同州で反日教育が確立されれば、反日の価値観は全カナダに広がっていく。自分たちの力だけでは対抗出来ないと。

“南京大虐殺”が虚構であることは北村稔氏の「『南京事件』の探究」(文藝春秋)などでも明らかだ。にもかかわらず、これを真実として世界に広める反日情報戦略を日本は見過ごすわけにはいかない。そのような反日活動団体、ALPHAとは一体どんな団体か。

櫻井よしこのサイト






ご存知 日本のつくる会教科書の扶桑社などにF5攻撃を行い、韓国大統領から表彰までされ、現在は韓国政府から活動資金まで出ているというからメチャクチャだ!やっている事は威力業務妨害になる以上は犯罪で韓国政府は犯罪テロ組織を堂々と援護している、そしてそれがまずいことだと言う自覚すら無い!韓国とはそういう国なのだ!

また中共は最近も米国で反日デモを行ったり南京虐殺事件を広めたりと反日普及政策に余念が無い。


目的はただ一つ、日本の国内情勢を不安定にし世界で孤立させ自国有利にしたい!竹島しかり対馬しかり尖閣しかり。半永久的に謝罪と賠償を求め日本の出鼻をくじき反日を半永久的に作っていく。


あのイベントに見学に行った日本人はこの現実をよく知る必要がありますね。



日本の周りにはトンデモナイものを食料とする民族、そして寿司に放射能を盛る露助。そして国内では彼らを援護するおバカさんや鬼畜カルト。マスコミは会社上げて反日プロバガンダ放送を行い。学校に行くと、日の丸の赤い色は日本がアジアで殺した死体の血の色。日の丸の白は骨の色。そのような教員を処分すればその教師を無罪にする裁判官。

f0091252_19411359.jpg


お~?! この国は異常に変だ!と思われた方は!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!


参考

こりゃビックリ!半島問題の基礎知識
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm

櫻井よしこのブログ
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/

http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/06/post_451.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-03 20:34 | 鬼畜左翼偏向報道問題

朝鮮人にコケにされた日本の文化!

朝鮮人に日本の文化をコケにされて黙ってられるか?!


そこでオレは今度

「人前で 永六輔って言う名前のサル人形を作って、こんなものいーらない!と、放り投げてみようか?」

中山千夏って言う名前の人形に「アッチはまだ使えるのか?クモの巣張ってんじゃないか?」
と言ってみようか?

矢崎泰久、本人に「アソコは立つのか?」

と人前で聞いてやろうか?




こういう事を人前でやると訴えられるし、それ以前に警察に連れて行かれるよな?!
参考 学校ごっこ掲示板



これ誰か告発しない?公然侮辱罪だ! 警察は黙ってるのか? やつらは、昼は抗議電話、抗議ファックス、抗議デモ、抗議集会、名誉毀損裁判をやり。裏では個人宅への脅迫をやる。それに対して保守派はいつも攻撃され放題で、自分達からはなかなかそのような攻撃をしない!(報復もしない)


もしこれが逆に 韓国の大統領や最近出来たという韓国の皇室?に対して保守派がそう言ったお芝居をしたらキヤツラは100%大暴れするだろう?


大人しい日本人はもうダメだよ!(紳士的な態度は”美徳”なんて言ってたら、キヤツラの思うが壷だよ)



繰り返すけど、もしこれが逆だとしたら、キヤツラは即座に名誉毀損で告訴しているんだよ。表の顔では裁判や抗議デモ。裏の顔では命を脅かす脅迫。まさにオームだよ。キヤツラは長い間。この手で日本を裏支配してきたんだ。



宮内庁や首相官邸、自民党は警察に告発しないといかんよ。

そして我々日本国民はもっと騒がないといかんよ。


下記は、電突を進めるサイトより引用です

・・・・・引用開始・・・・・

疑問があったら聞いてみよう!!!!!

『聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ』ですよ? みなさん。

・・・・ちなみに韓国や在日の方にとって都合の悪い情報をテレビが放送すると物凄い抗議の電話が来るので、止む無く偏向報道せざるをえないとのことです。

日本の総人口に比して1%くらいの在日の方が組織的に抗議するだけで報道の公正さが無くなるなら、99%の日本国民が公正さを求めて抗議したら一体どうなるのかなァ・・・?w

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7597/kougipage.htm

・・・・・・・・・・引用終了・・・・・・・・・



という事です。よーめんの電突をよく思わない人がたまにコメント欄を賑わしますが、左翼・在日の常套手段を日本人がやり出したら、上に書いてあるように日本国民の人口比率から行くと大変なことになるのを彼らはよく知っているのです。



日本人は天皇家の人達を2000年もの間 守ってきました。しかしここに来てサヨクとザイニチに攻撃され出しました。何としても守り抜かないといけません。何としても次の世代に安全に引き継がねばなりません。それが我々良識派日本人の使命なのです。



首相官邸 自民党に抗議メールお願いします

下記のエントリーのコメントに
>総理大臣は人権を持たない皇族の代わりに告訴を出来るとも聞きますし、こういった問題は良識ある新聞社や官邸に意見を出した方が効果的でしょうね。


という意見もあります。今後やれることは全部やって行きましょう!



今後やれることは全部やろう!と思われた方はクリックよろしくです。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!



まとめサイト (生でお芝居を見た人の感想動画あり)
http://www21.atwiki.jp/shukin/

抗議先一覧 マスコミ各社に知らせ 行政官庁に抗議しましょう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

週刊新潮の記事 画像
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=sinchou01.jpg

鬼畜演技画像
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=kinyoubi1.jpg
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=kinyoubi3.jpg
[PR]
by youmenipip | 2006-12-02 21:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題

ブサヨに電突!皇室愚弄劇

f0091252_1814169.jpg天皇家のご子息の名前を付けた猿の人形を「本家に男の子が生まれたら、お前なんかいーらない!とポ~ンと放り投げたり、天皇のご病気をバカにし、あっちの方は立つのか?とトンデモない言葉を吐いたり。など左翼・右翼 関係無しの人間としてやってはいけない事を堂々とやってのけた鬼畜左翼週刊金曜日に電突
f0091252_1825763.jpg
←画像;顔全体に真っ白いメークをして皇室を馬鹿にする演技をしている鬼畜左翼達 

参考 極右評論 博士の独り言
この問題を日本中に知らしめ 鬼畜左翼どもを退治しなければなりません。
f0091252_15474996.jpg

■社名株式会社金曜日■所在地〒101-0061東京都千代田区三崎町3-1-5神田三崎町ビル6階■電話03-3221-8521(代表)03-3221-8527(編集)■設立年月日1993年1月19日■資本金1005万円■従業員数33人■事業内容定期購読主体の総合週刊誌『週刊金曜日』の発行・販売 書籍の出版・販売講演会・イベントの開催■代表者代表取締役社長 佐高信
http://www.kinyobi.co.jp/Recent


よーめん 週刊金曜日に電突

週刊金曜日⇒金

金;はい週刊金曜日です(30才代位の男性)
オレ;先月11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催のイベントで天皇を愚弄する芝居をされたそうですが、その件で抗議と質問の電話をしました。
金;ちょ、ちょっと待って下さい。
オレ;はい
金;はい代わりました。(50才代の男性)
オレ;先日11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催のイベントで何やら天皇を愚弄するお芝居をされたと週刊新潮で見たのですがそれは本当ですか?
金;あっ?!いえお芝居はしましたが愚弄はしてません。
オレ;天皇家のご子息のお名前、ヒサヒトと付けた猿の人形を「お前なんかいーらない!と、ポーンと放り投げたそうですね!
金;い、いえ、ポーンと放り投げたとか・・・そ、そんな・・・・。
オレ;えっ?ポーンとではなくて、そーっと放り投げたのですか?
金;い、いえ、どうなんでしょう(声が震え出したぞ)
オレ:はぁ?!その人形は空中を浮いたのですよね。
金;いやーそんな大げさにやったわけでは無いので。週刊新潮は大げさに書いているのです。
オレ;いやいや、大げさかどうかはさて置いて、ヒサヒトと言う名前の付いた人形を投げたのかどうかを聞いているのです。
金;ハ、ハー、ボショボショ
オレ;あなた方は何のつもりですか?天皇の子孫で”あるとか無いとか”に関わらず人様の子に見立てた人形を放り投げるとはどういう神経してるのですか?! 訴えられますね!
金;は、はぁ。。。
オレ;それと天皇の前立腺の病気をからかって「あっちの方は立つのか?」と質問したそうですが、それはなんのつもりですか?
金;いえ、そんなことは言ってません!
オレ;言ってない?
金;ハイ(元気無く)
オレ;どうなの?それに近い事を言ったのですか?
金;・・・・たぶん
オレ;どういう風に言ったのですか?
金;「機能の方大丈夫ですか・・・・」みたいな。。
オレ;はぁ~?!そりゃー失礼な話しですね。「機能の方は大丈夫ですか?」あなた何の権限があってそういう失礼な事を言えるのですか?
金;いえ、それが先ほど言いましたように、週刊新潮が演技の順番の上下を混ぜて書いたり途中を飛ばして書いたりしてますので、実際の演技はそこまで誇張したようにはやってませんので。
オレ;順番がどうあれ、人形を放り投げたり、あっちの方は立つのか?と言ったニャアンスの演技をしたことは事実なので、裁判になれば問答無用ですね。裁判官は果たしてあなた方の主張を認めますかね?
金;・・・・そうですか・・・・・
オレ;あと、中山千夏なる女が現れそいつも天皇に失礼な事を言ったそうですね。
金;いえ、これあくまでも週刊新潮が記事を大げさに書いているだけでして・・・事実、実際に演技を見ていた会場の人達からは怒りの電話は一本もありませんし・・・・
オレ;会場にいた人達から怒りの抗議が無い!
金;はい。
オレ;そりゃーそうでしょう。週刊金曜日主催のイベントですからね。それは誰でも入場出来たのですか?
金;はい、前売りチケットを買えば。
オレ;分りました。もうそのような”人に対して失礼な事”をするのはやめてもらえますか?あなた方がそういうことをするなら今後我々は集会に入り込んで監視することになりますね。よろしいですね!
金;はあ
オレ;とにかく常識の外れた事を今後しないことを期待します。
金;はい

・・・・・・・・・・・・・・



ブサヨ畜生ケダモノ  日本から出て行け!と思われた方はクリックよろしく!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!



こちらのサイト↓で集会に参加してブサヨ劇を目の当りに見た人が出演して状況を語っている番組の動画があります。(チャンネル桜)30分以上あります時間のある時にどうぞ!
Here There and Everywhere
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1587.html

まとめサイト
http://www21.atwiki.jp/shukin/

抗議先一覧 マスコミ各社に知らせ 行政官庁に抗議しましょう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-01 17:22 | 鬼畜左翼偏向報道問題