<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

奈良の騒音おばさん問題

「奈良の騒音おばさんは”何か得たいの知れない黒い大きな壁”と戦っていたのだった?」

f0091252_1491768.jpgという話しがネットを中心に、まことしやかに飛び交っているという事を聞いていましたが。事の真意はともかく、こういう事も「ネットが無ければマスコミの一方通行」だったわけで、両方の意見を聞ける事は必要な事です。



下記 拾い物 で失礼します

・・・・・引用開始・・・・・・
>
奈良県の「騒音おばさん」を救え!!!

久しぶりに、「毒蛇日記掲示板」(http://bbs10.fc2.com/php/e.php/dokuhebi-bbs/)を覗いてみたら、僕にとっては、かなり重要な書き込みを発見した。奈良県の「騒音おばさん」事件の続報である。実は、奈良県のあの「騒音おばさん」の映像がテレビで流される度に、僕は心の奥に痛みを感じてきた。これは、一歩間違うと、自分自身にも訪れるかもしれない悲劇のように感じたのだ。明らかに、彼女はある種の極限状況に追い込まれている。「追い込まれている」ということの責任は彼女自身にもあるだろうが、それだけではない。「追い込んでいる」奴等がいるはずなのだ。そうでなければ、彼女がああいう行動を取るはずがない。彼女を極限状況に追い込み、彼女を精神的破綻状態にまで追い詰めたものとは、何か。あるいは、誰か。はっきり言ってしまえば、近隣住民の一部による「集団リンチ」か「村八分」だろう。たとえば、彼女が、「険悪な顔をして布団をたたき、そして何事かを(「引越し、引越し……」)大声で喚いている…」というあのビデオ映像を誰が撮影したのか…という問題だ。あの不思議な、不可解な、奇怪な「ビデオ映像」を誰が撮影したのか。何のために撮影したのか。そしてこの私的映像をマスコミに売り込み、日本全国に流通させたのは、誰か。そしてマスコミは、被害者の言い分だけを100パーセント信用して、「加害者=犯罪者」と確定したわけでもない段階で、こういう秘密なプライベート映像を、全国ネットで流してもいいのか。これこそ問答無用の「集団リンチ」であり、「村八分」ではないか。さて、この映像を撮影したのは、「騒音おばさん」の近所に引っ越してきた新住民である「山本某」一家である。「山本某一家」の者が、偶然ではなく、意図的に撮影したものらしい。僕が、この「騒音おばさん」事件に不自然なものを感じ、何か「いやな感じ」を受けたのは、このビデオ映像の撮影者の「意図」と「魂胆」に、心理的に醜悪なものを読み取ったからだ。「毒蛇日記掲示板」の書き込みによると、すべてを妄信するわけではないが、その裏事情がよくわかる。「騒音おぱさん」の家の隣に引っ越してきた「山本某一家」は、単なる「善意の被害者」のように振舞っており、すべてのマスコミ報道もその線に沿ってなされているが、実はそんなに単純な話ではない。むしろ、問題は、僕が、この「騒音おばさん」報道に接した当初、直感的に感じたように、被害者と自称する「山本某一家」の方にあったらしいということだ。つまり「騒音おばさん」は、24時間、この隣家に引っ越してきた「山本某一家」に監視され、隠しカメラで密かに撮影されていたということだろう。「なるほど、やはり、そうだったのか…」というわけだ。ニーチェは、ヨーロッパ「形而上学批判」の方法として、その言説を「誰が語っているか…」と問うたが、われわれも、今、「誰があの映像を撮影したか…」を問うべきだろう。確定は出来ないが、一説では、この「山本某一家」の背後には「創価学会」の影がちらついているという話もあるようだ。創価学会へ勧誘したが断られたために……というわけだが、はたして真実は……。事件の根本原因は、どうだったのだろう。裁判官は、そういうことを考えたことがあるだろうか。いずれにしろ、警察も裁判所もマスコミ報道も、まったくあてにならない時代だな、と思う今日、この頃である。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20070108#p1

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50158055.html



・・・・・・引用終了・・・・・・




よーめんのコメント


そう言えば部落解放同盟の幹部が実際に市役所に出勤していないのに、数年間に渡り給与を貰っていたというあの人は、たしかテレビのインタビューでは顔にモザイクをかけられていたが、この騒音おばさんは逮捕される前から顔を丸出しで放送されていましたね。奈良の騒音おばさんと解放同盟のあの人と、”どちらの罪が重いのか”は、さておいて、あまりにも一方的過ぎやしないかと当初から思っていましたが、しかしあのおばさんのあまりにも凄いアクションでそこら辺の冷静さをかいてしまい、こちらも酷い婆さんだ!と思っていました。

TBSは珍しくニュース23で解放同盟を取り上げたは良かったけど、”後から何を言うて来るか分からないような組織”には、ちゃーんと顔にモザイクをかけ報道し。文句が言われにくいような個人に対しては問答無用で顔を公開する。なんともチンケな局では無いか?強いところには弱く、弱い所には強い。カスですな。


で、

下記の日テレのバンキシャの動画で、塩爺が”狂ってますキチガイの顔だ!”と思わず言ってのけたように初めは俺もそう思いました。でもよーく考えると この怒っているおばさんは相手と口論になっているから怒っているのに、この動画には騒音おばさんと口論しているはずの被害者という人の怒り声がカットされているではないか。そのいわゆる騒音おばさんの怒り声の部分だけを放送したのでは公平とは言えません。喧嘩である以上は両者の会話があって初めて喧嘩・口論が成り立つのであって、どちらか一方だけの怒っている部分の動画をアップするというのは問題です。

(動画ダウンロード)(右クリックで対象をファイルに保存を選び保存し支持に従ってください)
http://www.geocities.jp/shebackzone/bankisha.zip

・・・・・・・・・・


またいろいろなサイトに「この騒音おばさんの家に20人位が集団で車で現れ抗議に来た事がある」とも書いてありますね。この状況はどこかで聞いた事がある状況と似てますね・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  何か鬼畜カルトの臭いが(;゚Д゚)

20対1は、怖いよ!集団での恫喝は暴力と同じだよ!


以前私はどこかの掲示板で「もし自分や自分の家族が攻撃されたら(精神的も含む)ほぼ100%の確立で血のO復を行うやもしれません?!」と書いた事があります。


なるほど・・・・・このおばさん・・・・・


いろいろな意味に置いて、やはり2ちゃんねるは不要だというわけにはいきませんね。必要ですね。


これらの説を100%信用しているわけではありませんが、どうも思い当たるフシがある・・・・・





支持出来る部分もある!と思われた方は、
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。


動画集
http://www.geocities.jp/shebackzone/douga.html
[PR]
by youmenipip | 2007-01-19 14:53 | 鬼畜カルト問題

我々は大和民族としての誇りを失いかけている

下記 貰い物ですが、良かったので紹介します


・・・・・引用開始・・・・・


「我々は大和民族としての誇りを失いかけている。これは敗北を意味するのか?」
 否!
始まりなのだ!
サヨク勢力に比べ我が愛国者集団は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我の歴史観が正しいからである!
一握りのサヨク主義者がこれほどにまで膨れ上がった日本国を支配して60余年、我々愛国者が正しい歴史観の宣伝を開始して、何度サヨクらに踏みにじられたかを思い起こすがいい。我々愛国者の掲げる、大和民族のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
我々が愛する日の本の国が辱めを受けた、何故だ!
戦いはまさに佳境だ。諸君らはこの悲劇を見過ごすことができるか?見過ごすとしたら、それは重大な過ちである。サヨクは我々先祖を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさをサヨクどもに教えねばならんのだ。
我々の先祖は、自国を守るため、自国の未来のため、欧米列強によって植民地にされた人々のために、辱めを受けた!戦いはこれからである。
我々の正しい歴史観の宣伝をますます進めるべきである。サヨクとてこのままではあるまい。
安倍内閣も、サヨクらの無思慮な抵抗の前に閣僚の首が切られ続けている。支持率も下げられている。この悲しみも怒りも忘れてはならない!我々の先祖は悲劇を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、サヨクらに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、我々先祖たちへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ!日の本の国は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・日本!!

ジーク・安倍でもいいのかな・・・。
銀河 万丈の声でやってもらいたい・・・。




・・・・・引用終了・・・・・




誤解を恐れず書くとしたら

以前に、とある掲示板で「自分が目指している事はもしかしたら ナチスヒットラーと似ていなくもないよね?!」という事を話していた事があります。

強国日本を作る為には、まずマスコミを掌握し左翼マスコミは解体または壊滅させ、左翼政党、左翼組織も解体させ、一度左翼主義の言論統制を行わない限り日本の再生は有り得ないのではないか?! という結論に辿り着くのです。


一気に大手術する為の荒療治であり。もちろんナチスのような事をするわけではないのですが、初めの部分だけは多少の荒療治が必要ということです。



日本の再軍備化?というんじゃなくて、左翼を何とかする?!と言えばいいか、”国を売る事”を完全に禁止する?!と言えばいいか、それだけで国は再生すると思うのです。


最近は、民主党は国を売ろう 売ろう としているし、山拓は一人北へ旅立ったり、裁判をすれば、日教組が勝ったり・・・・こんなことやってたら永久に何も変わらないような気がするのです。ネットがある分以前と比べて大分違うと思うのですが、しかしそれと同等かそれ以上のスピードで左翼陣営も攻撃を強化してきています。




支持出来る部分もある!と思われた方は、
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。












[PR]
by youmenipip | 2007-01-17 20:54 | 極右軍事政権を作ろう!

映画;南京虐殺の真実!

「南京虐殺は無かった!」という映画が制作される。

前回のエントリーで「なぜ南京虐殺を否定する映画が日本に無いのか?」と書いたら桜チャンネルが制作すると言う情報をお寄せ頂きました。
もののふのこころ

日本が少しだけ一歩前進していたのか。


・・・・・引用開始・・・・・・



年末にあたって 日中情報戦争開戦 水島 総

「生死事大 無常迅速」という禅の言葉がある。今年は、特に時の経つのが早いと感じられた一年だった。同時に、「生死事大」とも強く感じさせられた年だった。色々な素晴らしい人々に出会い、そして別れた。文字通り、一期一会になるだろうと感じた人も数多くいた。

 南京攻略戦の最前線で戦われた九十歳を超える三人の元兵士の方に証言を頂き、番組として放送出来たことも、強い印象として残っている。この皆さんは、南京城の光華門を攻めて、突破し、入城した兵士達だが、いわゆる「南京大虐殺」と言われるものが、全く嘘であり、正々堂々の武勇に満ちた戦いであったこと、同時に、我が帝国陸軍の軍規の厳しさと皇軍として誇りを余すところ無く証言として頂いた。番組収録が終わったとき、その中のお一人が晴れやかな顔で、「これで思い残すことは無くなりました。先に逝った戦友たちにも笑って会えます」と話してくれた。歴史的捏造による屈辱が、現在まで続いていたことが推察できて、胸が詰まった。
今年も、私達日本文化チャンネル桜は、歴史の見直し番組を作り続けてきた。中でも、沖縄渡嘉敷島の集団自決が軍命令ではなかったという新たな決定的証言や、この三人の方の南京証言を放送できたことは、それだけでもチャンネル桜を立ち上げた意義があったと思っている。

しかし、来年一月後半、アイリスチャンの捏造本を基にした「南京大虐殺」映画がハリウッド資本とアメリカオンライン(AOL)の手によって製作され、全米公開される。

 当然、中国の金と諜報活動によって踊らされたアメリカの関係者が製作したのだろうが、これは非常に深刻な意味を持っている。先ず第一点は、アメリカという場所の問題である。この歴史捏造映画がハリウッド資本による全米、あるいは全世界公開(配信)されることによって、南京大虐殺なる歴史の嘘が、全米の人々と全世界の人々の共通認識になることである。中国の情報工作によって、間違った歴史認識と反日意識、そして親中意識が同盟国アメリカ国民の意識の中に定着し、ひいては世界の人々の中にそれが定着することである。
また、これも中国の狙いだろうが、ユダヤ資本が中心と言われるハリウッド映画界とユダヤ人社会に、ナチスのホロコーストと日本の「南京大虐殺」なる嘘が、タブって認識されることである。

 私たち日本と日本人は、中国から情報戦争を公然と宣戦布告されたのである。

 このまま手をこまねいていては、結果として、大東亜戦争を戦われた英霊の皆様の汚名を放置し、黙認することになる。祖霊のおかげで今を生きる私たちが、何もしないのは許されないことだ。

 これまで私たち日本人は、相手側の歴史的な捏造や言いがかりに、沈黙でしか答えてこなかった。アメリカの原爆投下や東京大空襲、ソ連のシベリア抑留、満州侵略の残虐行為等、一切、問題にしてこなかった。  

しかし、今、歴史的に無かったことを先祖が為したこととして黙認することは、祖国と英霊の皆様への裏切りである。

 この南京映画公開の報道が為されて以来、私はずっと、日本の保守派の皆様の反応を見てきた。しかし、大きな動きは無かった。私はやっと、気づいた。この役目は自分に課せられているのではないかと。私は、長年、映画監督協会や脚本家連盟の会員として、映画やテレビドラマ、ドキュメンタリーを監督、製作して来た。その役割を担うべきは、私だけだったと、ようやく気づいたのである。

 私は一晩考えて、決意した。南京攻略戦の真実を伝える映画を製作しようと。

 中国による歴史捏造を危惧する皆さん、南京戦の事実を全国、全世界に伝える映画を、日本人全員の力で作り上げようではないか。

 この情報の日中戦争を、日本人全員の手で勝ち抜き、我が日本と英霊の名誉と誇りを守り抜こうではないか。

 年末ながら、日本会議やチャンネル桜に集う学者・文化人・ジャーナリストの皆さんにも声をかけ始めた。年明けにあるアメリカでの映画公開にあわせ、私たちも製作記者会見等、本格始動を開始し、そういう情報発信をしていく予定である。

 皆様一人一人の「草莽崛起」の力をお願いしたい。



・・・・・引用終了・・・・・・


へ~、どんな感じの映画になるか楽しみです?! 資金的にも大変なはず。完成したら大々的に宣伝してやろう!




で、「中帰連」の件ですが。

昨年8月15日に放送されたNHKの反戦番組で中国戦線を取り扱った番組のビデオを久しぶりに見たくなったので昨晩はいろんな番組が何百本と撮り溜めしてあるビデオラックの中から何とか捜し出して、見ました。

番組の作りは”日本=悪”という作り方で番組の後半 80歳台位の爺さんがインタビューを受けている映像が流れました。爺さんはテレビカメラの前で「私は中国で民間人を機関銃で殺しました。酷い話だ!トンでもない事ですよ。だって無抵抗の人ですからね!」とまるで人事のように、というより自分が被害者のような顔をして語っていました。


自分の犯罪をまったく他人事のように語るこの人達は一体何なのか?・・・・・・・何かが変だ・・・・・


下記エントリーの投稿の中に「洗脳は死ぬまで解けないのか?」と言ったようなコメントがありましたが、本当にそのようですね。




今日はこの辺で終わります。また明日お会いしましょう!





「映画;南京虐殺は無かった!」を宣伝しよう!クリックお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。


反戦訴え 日本で「中国帰還者連絡会記念館」オープン
「人民網日本語版」2006年11月6日
http://j.peopledaily.com.cn/2006/11/06/jp20061106_64651.html

郵便番号: 〒350-1175
住所: 埼玉県川越市大字笠幡1947番地25
連絡先: 049-231-9706 開館日 日水金 開館時間 12時~17時 展示品 書籍類のみ


埼玉県NPO法人のサイト
http://www.saitamaken-npo.net/_db/060510113549.html


この件の情報求む!
[PR]
by youmenipip | 2007-01-16 23:50 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

映画;南京虐殺は無かった!

失礼しました!

映画「百人斬り冤罪裁判」や「南京虐殺はデタラメだった!」という映画はなぜ無いのか?

(前回のエントリー『中帰連;反日記念館日本オープン』のつづきです)


現在、中国政府の長年の工作活動の成果によりアメリカやカナダといった国々の教科書にも南京虐殺事件が搭載されたり、来年からは、南京虐殺を題材とした映画が制作され世界中で公開される予定だといいます。。

このような映画が世界で上映されると、世界中でジャパンバッシングが激しくなり、日本製品の不買運動(抗議デモ・抗議集会・ビラ・貼り紙)・日系企業への嫌がらせや現地従業員とのセクハラ・労働問題などの巨額訴訟騒ぎ。世界中のメディアでの特集番組・特集記事。領土問題を日本が不利になる情報操作、等が全世界レベルで発生し。とどめに 毒ガス弾処理費用と称した60兆円もの巨額国家恐喝。


さらにブッシュ共和党政権が終焉し米国民主党が政権を持つとクリントン政権時のように事あるごとに”日米経済制裁”などといった事が繰り返され、国連常任理事国などは絵空事で、日本だけが完全に経済破綻を起こします!

貿易に頼っていた島国日本は完全に立ち直る事が不可能なほどの痛手を負い。日本の社会保険制度は資金の底が尽き医療費全額自己負担、年金は無し、税金はどんどん高くなり、在日らの発言力が強くなる。失業率世界一。犯罪率アップ、国情不安定。



中帰連の方々を含め左翼・平和団体の日本人の人達は、これを望んでおられるのでしょうか?


平和・反戦運動と称して あのような反日活動をされると、その行く付く先はどうなるか考えてみても分かりませんかね?


上であげたような”ジャパンバッシング”は今現在すでに世界の至る所で発生しており、そのほとんどが某反日国らが絡んでいるという状況です。一昨年はあの親日国の台湾でさえ、軍艦を出して尖閣諸島に威嚇に来たくらいです。(もちろん某反日国の裏工作)




もう一度、初めの話題に戻りますが、それに対して日本は、「南京虐殺は無かった!」という映画はおろか。向井少尉、野田少尉の遺族への名誉毀損裁判すら勝てません!



東京裁判は当時それを主導していたマッカーサーでさえ”間違いだった?!”というなら?! 当時ただ一人の国際法学者パール判事が不正裁判だった!と言うなら?! 中国の蒋介石が東京裁判終了後「南京虐殺は無かった、松井閣下は冤罪で処刑された!」と目を真っ赤にして言うなら?! なぜ「中帰連」の施設一つ禁止できないのか?


それは日本には、日本が有利になる事を命がけで妨害する。

鬼畜左翼マスコミ・鬼畜左翼政党・鬼畜カルト 等の在日工作員組織があるからに違いありません!




「中帰連;反日記念館」宣伝しよう!クリックお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。

また今回はコピペ宣伝もしてあげたらどうでしょう?!せっかくの「反日記念館」のオープンですし^^

反戦訴え 日本で「中国帰還者連絡会記念館」オープン
「人民網日本語版」2006年11月6日
http://j.peopledaily.com.cn/2006/11/06/jp20061106_64651.html

郵便番号: 〒350-1175
住所: 埼玉県川越市大字笠幡1947番地25
連絡先: 049-231-9706

埼玉県NPO法人のサイト
http://www.saitamaken-npo.net/_db/060510113549.html

詳しいブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4331332/

情報求む!
[PR]
by youmenipip | 2007-01-15 16:48 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

反日記念館日本オープン!

中国共産党の反日アミューズメント日本オープン!

当ブログの読者からの情報です。


・・・・・・引用開始・・・・・・



(前半挨拶部分省略)

こんにちはいつも拝見しています。実は気になる事がありまして、情報をお送りいたします。
雑誌SAPIOの新春特大号をご覧頂きましたでしょうか。それによると。
昨年の11月に埼玉県川越市に「中帰連 平和記念館」なる反日ブロバガンダ施設がオープンしたそうなのです。「中帰連とは旧日本軍の生き残り兵士の方々の組織で今から60年前終戦後に中国で戦犯として捕らえられた1000名以上の日本兵に中国のプロバガンダを与え、日本が悪かったと心身共に認めた者だけを無罪とされ釈放された人達で日本に帰った後も中国のプロバカンダに協力するような発言をしている人達です。」

その人達が旧日本軍の残酷な状況を書いた写真や書物、映像を展示してある施設を開設し広く一般の方々に反戦を訴える。つまり日本軍の残酷さを訴えたり中国政府はいかに寛大だったかを訴えようと言うのです。また日本の子供達にも広く解放し旧日本軍の残酷さと中国政府の正しさを広めよう!というのです。

現在、南京虐殺や百人斬り等は「あったとも無かったとも言えない状況」という社会認識があり、それを100%あったものと断定して、歴史記念館のような施設をこの日本でオープンするというのは尋常ではありません。(このような施設のオープンは日本では簡単に出来る物なのですね)

そこで、この異常な施設の存在をぜひ多くの人に知らしめ、糾弾して頂きたいのです。

また、あつかましいようで大変恐縮なのですがもし近所に行かれる事があれば暇つぶしがてらに中の状況の観察と施設正面の写真なども撮られ公開される事を希望致します。


この情報はSAPIO新春特大号に搭載されています。ぜひご覧下さい!



・・・・・・引用終了・・・・・・・





このメールは今年入ってすぐにもらったのですが、ご存知のように毎日いろいろな不可解な事件・情報が日本国内、国外であり、なかなか紹介出来なかったのですが、これ以上伸ばすと雑誌SAPIOの新春特別号が書店から引き上げになり購入したい方々の手に入らなくなる恐れがありますので送らばせながら、今日ご紹介しました。



と、いうことで。早速雑誌SAPIO新春特大号を購入しました。


中帰連;中国帰還者連絡会とは?

上でも少し紹介されましたが、「終戦後戦犯として中国戦犯収容施設に入れられていた日本人兵士達は、現地の中国人兵士達でさえも食べれない白米を毎日食べさせてもらえたり、当時の最高の医療を受けれたりするなど様々な熱い持て成しを受け、こんな素晴らしい国は無い!と感動された方々が数年間の後に深い反省と最高の感謝の気持ちを胸に膨らませ、釈放され日本に帰って来てから中国政府に対するとても熱い感謝の気持ちを込め恩返しをしている集団です。

※中帰連は2002年、全国組織を解散し、その事業を「撫順の奇蹟を受け継ぐ会」に受け継いだ。


また、中帰連の方々は、数年前に問題になった「NHK番組改変問題」でバウネットという朝鮮系の企業が製作した故 松井やより(朝日新聞)率いる国際女性戦犯法廷でも、朝鮮工作員と共に自ら出演され”私は残酷な事をしました”等と証言し、番組の盛り上げに一役買うなどされておられたのですが、当時 安倍、中川両議員にカット(改変)されたと騒いでおられたのです。


反戦訴え 日本で「中国帰還者連絡会記念館」オープン
「人民網日本語版」2006年11月6日
http://j.peopledaily.com.cn/2006/11/06/jp20061106_64651.html
f0091252_21295692.jpg写真:「中帰連平和記念館」開館記念式典に出席する元日本兵と反戦団体メンバー


郵便番号: 〒350-1175
住所: 埼玉県川越市大字笠幡1947番地25
連絡先: 049-231-9706

埼玉県NPO法人のサイト
http://www.saitamaken-npo.net/_db/060510113549.html

みなさん!埼玉県川越市です!一度見学して見ましょう!情報求む!


つづく


クリックお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。また今回はコピペ宣伝もしてあげたらどうでしょう?!せっかくのオープンですし^^



中華人民共和国駐日本大使館
http://www.fmprc.gov.cn/ce/cejp/jpn/xwdt/t279097.htm

中帰連
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/



・・・・・・この国は少し変だ
[PR]
by youmenipip | 2007-01-13 21:53 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

読者の電突紹介 言論弾圧法案

読者から送られて来ました電突を紹介します。

以前NHKに電突し「NHK週刊子供ニュースのホームページの富田メモの記述を訂正させた。という実績のある」マック氏です。

今回は、プロバイダー責任制限法「誹謗中傷した相手の個人情報を報復として開示する」という危なげな法案を管理している[社]テレコムサービス協会に電突されました。50分位会話したそうで、取り合えず重要な部分をテキスト起こしされました。
(皆様もこれを見て元気が出れば幸いと思い紹介します)



[社]テレコムサービス協会に電突 (マック)

(テレコムサービス協会→テ)  (マック氏→マ)



マ:すみません。昨日発表になった「プロバイダ責任制限法 発信者情報開示関係ガイドライン(案)」について質問があるんですけども。
女:少々お待ちくださいませ。 (5~60代くらいの落ち着いた感じの男性T)
マ:質問があるんですけどよろしいですか?
T:個人の方でいらっしゃいますか?
マ:はい。
T:どうぞ。

■本人性の確認が免除される例外?

マ:まず・・・
P5
Ⅲ請求を受けたプロバイダ等の対応
1請求者の本人確認
(3)
継続的なやりとりがある場合等、プロバイダ等と請求者との間に一定の信頼関係が認められる場合には、本人性を証明できる資料の添付を省略することができる。
のとこですがよろしいですか?

T:ちょっと待ってくださいね。事務局なもんで、わかる範囲でということになりますが。

マ:「継続的なやりとりがある場合等、プロバイダ等と請求者との間に一定の信頼関係が認められる場合には、本人性を証明できる資料の添付を省略することができる。」とありますけれども、この一定の信頼関係というのはどういうことなんですかね?

T:これは多分一般の方というよりも、ネットオークションの事業者とか、JASRACとか、普段から削除してくださいとか、そういう申し立てが出来る権利を持った団体があるんですよね。そういったところから来た場合ですね。

マ:なるほど。「特例として一番大事な本人性の確認っていうものを省略できる」と読めますんで、どういうことかなと思ってたんですけど。

T:なるほど。これは「普段からそういった信頼関係がある特定の団体」という意味です。

マ:ではここに「こういう特定の団体に限る」という註を入れることは可能なんですかね。

T:それはその通り通るかはわからないですが、意見として出していただければいいと思います。


■ここがメイン!~ 勝手に情報開示されるの?

マ:次に・・・
P8
4発信者の意見聴取
(2)
「ただし、プロバイダ等が保有している発信者情報によっては、発信者に対して意見聴取をすることが不可能又は著しく困難であることがあり、そのような場合には、発信者に対して意見聴取を行わないでよいこととする。 」
とありますが、この「著しく困難であること」というのはどういう基準で見做されるのかがここには書いてないですけども。

T:想定できないというか、いろんなケースが出てくると思うんですよね。

マ:例えば、「~困難」ということを、発信者が知らないところで一方的に判断されていた場合に、例えば私がどこぞの悪の組織の所業を告発したとしますよね。で、意見聴取が無いから情報開示はされないだろうと思っていたら、私に連絡を取ることが著しく困難であると勝手に判断されてしまう可能性もあるわけですよね。そうすると、二週間の間に連絡取れなかったから勝手に開示しますということになる流れじゃないですか?

T:「相手から意見を聞かずに、請求者側の意見だけで権利侵害が明らかだと判断できるか」ですよね。

マ:もし請求者とプロバイダが例えばグルだったりした場合は”一方的に困難だった”と判断されて、開示できてしまうように読めるんですが?

T:4条の中に「発信者に確認を取る」っていうのが書いてあるんですよね。それを怠って開示してしまったとしたらプロバイダが発信者の方から訴えられる可能性がありますよね。

マ:発信者に意見を聞かなければいけないけれど、困難だからしょうがないって判断されてしまうと・・・

T:法律にもそう書いてあるんですよ。

マ:ええ。要は我々としてはプロバイダ側が困難であると判断するとすれば、その基準をしっかり設けていないと信用できないということがあるんですよね。請求者とプロバイダが一体である場合とかは一方的にやられてしまうと思うんで、このままですとそういう可能性が残ってしまうんではないかなと思いお聞きしたんですけれども。

(ここでオウムの例を挙げる。)
T:・・・(無言で困っている様子)

T:例えば企業の告発ということですと、公共性や公益性が認められれば違法性が阻却されることになりますね。そうすれば開示はされないことになります。

マ:オウムの事件とかは今回の基準になるような事件ではないんですかね?

T:うん・・・ちょっと・・・

マ:例えば請求者に発信者がポアされてしまったりするとすれば、そういった責任をプロバイダが取れないのであれば、開示すべきでないと思うんですよ。

T:その前に発信者に意見を聞くわけですよね?

マ:その間に例えば私が一人モンで、一ヶ月海外に行っていて連絡が取れなかったとかの場合はどうなんでしょうかね?著しく困難という判断をされてしまうんじゃないですかね?

T:だけど相手からの返事が来なくて、それだけの情報でプロバイダが判断できるかですよね?双方の情報が揃っていない段階で、果たして開示すると判断するかどうかなんですけど・・・

マ:これを読むとですね、要は原則としては発信者の意見を聴かなければ開示はしないけれども・・・

T:法律にそう書いてあります

マ:ただ、「著しく困難であるばあいには一方的に開示していい」と書いてあるように読めるんですけれども

T:具体的には想定していないです。

マ:オウムのような組織からプロバイダが圧力をかけられていて、「もういいや著しく困難ってことにしちゃえ!」って開示されてしまったら・・・

T:そうしたら法律上プロバイダが違法行為をしたってことで訴えられますね。

マ:訴えようにも”既にポアされていたら”訴えようが無いですけどね^^;。規定が決まっていないということはわかりました。


■削除要請=正当な理由?

マ:次に・・・
P9
6発信者情報の開示を受けるべき正当な理由の判断
(2)
発信者情報の開示を求める理由が、①損害賠償請求権の行使のためである場合、②謝罪広告等名誉回復措置の要請のため必要である場合、③発信者への削除要請等、差止請求権の行使のため必要である場合には、通常は、請求者は発信者情報の開示を受けるべき正当な理由を有しているものと考えられるが、例えば差止め請求の場合に既に権利侵害情報が削除されており、請求の必要性がなくなっていることなどもありうることから、発信者の意見も考慮した上で判断する必要がある。
とありますが、③のその削除要請や、差止請求が不当なものの場合、その後の「正当な理由を有している」につながらないと思うんですが、これは誰が判断するんですか?これを読むと削除要請をすればそれだけで正当な理由を有しているというように読めてしまうんですけれども?

T:明らかに権利侵害があると判断されたという前提での話です。

マ:権利侵害であるという判断をするための材料が揃っていない段階で、曖昧な場合には開示しないという方向性であればいいんですけれども、先程の著しく困難であれば手続を省略して開示してしまえって方向性ですと困るんですよね。

※↑ここについてはイマイチよくわかってません^^;また聴く必要があるかも?


■裁判事例がさっぱりわからない!

マ:ここに載せてある裁判例を参考にしてプロバイダは判断しなさい!とあるんですけれども、裁判事例がわかりにくいんですよ。まず・・・
(権利侵害の明白性が認められた事例)
P12
◎東京地判平成15年3月31日(開示が認められた事例1)
(違法性阻却事由について)
③真実性(否定例)
原告の提出した書証から、「原告が運営する~ないことが認められ」るとして、真実性を否定した。
第三者からの証拠で真実性が否定できたならいいんですけど、原告側からの証拠で判断したっていう例は適当じゃないんじゃないでしょうか?

T:判例がまだ多くないんで・・・これらは裁判の中に入ってからの判断なんですよ。

マ:これもです。
◎東京地判平成17年8月29日(開示が認められた事例2)
①事実の公共性(肯定例)
②目的の公益性(肯定例)
公益性も公共性も認められたのに何で開示されたのかさっぱりわからないんですけど?
何で開示されたのかが説明されていないと参考にならないと思うんですね。

T:これもあくまで裁判での話なんで、このレベルでプロバイダが開示しちゃったらマズイと思うんですけどね。

マ:多分他に開示された理由があったんだと思うんですよね。それじゃあ参考にならないですよね?

T:いろんな要件があったんだと思うんですが・・・もしよろしければ、そういうのも意見として入れておいてもらえればいいと思うんですけれど。

マ:ではこれらの裁判事例については言葉がかなり足りないってことで。

T:構成メンバーになっている方々の中で弁護士の方の話では、裁判の判決っていうのはかなり長いので、それを全部これに入れると何が言いたいのかわからなくなるということで、こういう形になったんですけどね。

マ:事例については説明の拡充をお願いするよう意見を出します。


■意見を提出したら氏名を公表されるの?

マ:ところで、意見の提出の仕方についても、名前が公表されるとネットでは騒がれているんですが、この辺はどうなんですか?

T:個人情報保護法が施行されてからは、会社の場合は会社名を出しますけど、個人名自体を出すってことはメール等で意見を出していただくときには名前を出してもらっても、それを直接皆が見れる形で出すってことは今までにはやっていないですね。「個人」とかそういう書き方ですね。企業は企業名、個人は個人という形で。

マ:それではどういう場合には氏名等を含め公表することがあるんですか?

T:今までも意見を求めるときにこう書いてきましたので、深く意識して、ということではないんですが。

マ:この部分でかなり神経質になっている方が多いみたいなんですよね。この時点で氏名等を晒すんじゃないかっていう。ですから恐らくそちらの主旨が誤解されている部分があるんじゃないかなと思ってお聞きしているんですけれども。

T:最近その辺が微妙ですから・・・

マ:だったらこの部分を削除して、「匿名でも良い意見をお待ちしております!」とされたほうがいいんじゃないですか?

T:実際に匿名で意見をもらったときに、悪いんですけど、いい加減なものがあるんですよ。茶化したようなものとか。私レベルでは出すとか出さないとかはっきり申し上げられないですけど、ここのところガイドラインに関しては、個人の方に関しては、氏名を出したことは無いです。過去からのやり方をそのままやっているというだけで、現実的には個人情報保護法とか施行されてますので、このところ、「個人」とかそういう表現で出してます。

マ:ちなみに募集した意見がどう生かされたかは我々にはわからないんですか?

T:今までのケースですけど、ガイドラインの公表と同時に、出された意見と、それに対する考え方ってものを出してます。

マ:公表はいつですか?

T:2月末から3月の頭くらいです。これで永久的に変えないというものではなくて、他のガイドラインに関しても変わってきていますので、発表後でも意見は出していただけたらいいですよ。

以上です。

よーめんさんとは違うことを聴いてみました^^
個人的なコメントは無いです^^;疲れた~





大変長い文章の打ち込み お疲れ様でございました。



電突を支持してください!
↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」やってますか~!!!抗議電話、抗議メール、掲示板・ブログへの親日的コメント、ビラまき、デモ・集会、講演会参加、等何でも・・・息が切れるまで息が尽きるまで、やりましょう!
[PR]
by youmenipip | 2007-01-13 00:26 | 言論弾圧法案

☆2ちゃんねる強制執行

またもや緊急事態発生(記事追加更新)

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行


昨年11月に早大で講演した「ひろゆき」。ついに追い込まれることに…
 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

 12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に対して約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性(35)。

 男性は2Ch上で自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと誹謗中傷されたため、昨年8月、管理人の西村氏を相手取り、東京地裁に書き込み者の情報開示を求める申し立てをした。

 西村氏が出廷してこないまま同9月に開示を命じる仮処分が出たが、何ら対応が得られないため、間接強制で1日5万円ずつ制裁金を科すこととなった。それでも西村氏の法廷無視は続き、決定から100日を経て債権は500万円に膨れあがった。

 夕刊フジ既報の通り、西村氏は一切の賠償命令を意識的に無視し続けている。昨年11月の講演会では「子供の養育費の踏み倒しと同じ。賠償金を払わせる方法はこれ以上ない。イヤなら法律をつくればいい」と強弁した。

 強気の背景には、何ら差し押さえられるはずがないという自信があるとされる。西村氏には固定資産がなく、給与の流れも不明なので、一般的な差し押さえは無理。弁護士が銀行口座を探り当てるなどしてきたが、西村氏も海外に資産を移すなど対抗策を講じてしまい、どの債権者も手をこまねいているのが現状だ。関係者によれば「(西村氏は)時効成立まで逃げ切るつもり」だという。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/12/news046.html「2ch.net」

ドメイン差し押さえ?

ZAKZAKによると、2ch管理人・ひろゆき氏の財産の仮差し押さえを債権者が申し立てた。対象は「2ch.net」ドメインにまで及ぶ見込みという。
2007年01月12日 14時34分 更新
 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

 12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に対して約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性(35)。

 男性は2Ch上で自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと誹謗中傷されたため、昨年8月、管理人の西村氏を相手取り、東京地裁に書き込み者の情報開示を求める申し立てをした。

 西村氏が出廷してこないまま同9月に開示を命じる仮処分が出たが、何ら対応が得られないため、間接強制で1日5万円ずつ制裁金を科すこととなった。それでも西村氏の法廷無視は続き、決定から100日を経て債権は500万円に膨れあがった。

 夕刊フジ既報の通り、西村氏は一切の賠償命令を意識的に無視し続けている。昨年11月の講演会では「子供の養育費の踏み倒しと同じ。賠償金を払わせる方法はこれ以上ない。イヤなら法律をつくればいい」と強弁した。

>




よーめんより

大変なことにになってます。完璧な言論弾圧


今回は払った方がいいよ!

2ちゃんねるのこれまでの功績は偉大だから!ここで終わらせてはいけない!


若者のエネルギーを社会問題に向けさせたのは大変価値ある事で。10年前には有り得なかった現象。一流大学出だろうが、高卒だろうが中卒だろうが子供だろうが大人だろうが爺さんだろうが婆さんだろうが政治化だろうが、ネット上では完全に一つになり社会で起きている問題を皆で討論しあえる場。ある者はお国の為に行動し、ある者は犯罪組織と戦い、ある者は社会奉仕活動を初め、ある者は選挙にまで立候補する。

今回かなりマズイのは、いくら表現の自由や言論弾圧を許さない!と、言っても法律をクリアーする訳には行かず、裁判所の支持は絶対で支払いは拒否出来ても、強制執行までは拒否出来ないからです。


ヒロユキ氏が見つからない場合やそのまま音信普通になった場合、拒否するとしても法律的な対処をしない場合は本当に強制執行されてしまい。広告収入源の2ちゃんねる掲示板は一撃で差し押さえの対象になる可能性があります。

なので法律に明るい人や何がしかの知識や人脈のある方は最悪でも2ちゃんねるは持続出来るように、その知識と人脈を貸して頂きたいと存じます!


年明けから開始された ネット攻撃!

昨年末の韓国人によるmumuruブルログの閉鎖攻撃。プロバイダーの個人情報開示法案。そして毎日新聞が正月元旦からかけて連載した2ちゃんねる攻撃。このような不愉快な事件は全て、本格的ネット攻撃の前兆であったのでしょう。まさに左翼陣営は一気にネットを叩き潰しに来たのです。次はYahoo掲示板。次はブログと攻撃の魔の手は伸びていくでしょう。

そして事実上の人権擁護法案と言われるプロバイダー個人情報開示法案を武器にしたプロバイダーが秘密警察のごとく日本人狩りを初めると言うシナリオがいよいよ現実的になりました。その結果至るところで吊るし上げの犠牲者が出、最後は今までのように左翼マスコミの一人舞台!と言う結果になるでしょう。



まさに中国共産党!まさに北朝鮮!まさにロシア!左翼が仕切る日本の統治!




クリックして投票数がアップすると多くの人に知らせる事が出来ます。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-01-12 16:25 | 言論弾圧法案

ヌルヌル秋山を警察に突き出せ!

突き出せ!言うたら突き出せ!

失格とか、そういう問題では無い?!

反則があって殴られて怪我をしている訳なので主催者は警察に告発し、桜庭は被害届を出すべきなのだ!(少なくとも医者料はとるべきだし)



みんなはナックルグロープ(ボクシンググロープのようにスポンジがたくさん入っていない薄い物)で顔を殴られるといかに痛いかご存知ですか?顔面の骨など簡単に骨折する威力がある。

レフリーも怪しくなければ、とっくに中止になっていたわけなので、怪我をする必要が無かったわけだ! マジ警察の捜査が必要だと思う。


こういう部分は日本人は甘い?! TBSが安倍氏の顔写真を毒ガスゲリラ番組にサブリミナルした時も安倍氏は警察に被害届を出していないはず!しかし石原都知事は警察に届けている。

もしネットが無ければ安倍氏は泣き寝入りしTBSはぬけぬけと偏向報道を繰り返していたはず。 つまり総務省の厳重注意処分になっていないと言うわけだ!

それを安倍氏は分かっているのか? 誰がTBSを叩いたと思っているのだ!
f0091252_223421.jpg

誰かが代わりに何かをしてくれると思ったら大間違い!k1だからTBSでも引っくり返ったのであって、ボクシングは無理だっただろう?亀甲はのうのうとチャンピオン面してるだろうが?! あの時も本当は韓国の審判を日本に戻して事情聴取するべきだったのだ!



日本人は格闘技に限らず、殴られ損は もうやめようぜ!



あと、今回のヌルヌル秋山の件はTBSがまだ追求されていないだろう?ここが一番香ばしい!





f0091252_1261047.jpg
(画像は失格確定ノーコンテストの記者会見中の主催者の谷川と卑怯者秋山)






秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!
2007年1月11日(木) 17時22分 スポーツナビ


拡大写真
 K-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き、12月31日、京セラドーム大阪「Dynamite!!」での秋山成勲vs桜庭和志の裁定に関する結果報告を行った。桜庭より後日、書面による正式な抗議、再検討の要請を受け、審判団による徹底検証を行った結果、次の結論が下された。

1.グローブ疑惑
 グローブ、バンテージとも問題はなかったが、ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれた(映像により確認)ことが事前のチェックで見逃されたために、混乱を生じる結果となった。

2.オイル疑惑
 ワセリン、タイオイル等の塗布はなかったが、秋山は全身にスキンクリームを塗っていた。これは「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」という秋山の認識不足によるもの。検証、事情聴取の結果、(カメラの前で堂々と塗っていたことなどから)悪意ではなく過失と判断。

 以上により、HERO’S審判団は以下の処分を決定。

1.秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。
2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。

 またプロモーターサイドからはグローブチェック、ボディチェックを見過ごした審判員、桜庭のアピールに対応しなかった審判員(サブレフェリー)にそれぞれギャランティの50%を没収。また、グローブ、ボディチェック両面でミスがあった審判員1名は6ヵ月間の職務停止処分。さらにHERO’S審判団全員に厳重注意、という処分が下された。
 なお、試合ストップのタイミングに関して梅木良則レフェリーに過失はないことが検討の結果、判断された。

 ここまで発表されたところで秋山本人が姿を見せ、今回の件について謝罪。「何の弁明の余地もありません。桜庭選手、申し訳ありませんでした。どんな処分も受けるつもりでいました」と頭を下げた。また桜庭に対しては謝罪の意を表明した上で、「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」と話した。
 さらに桜庭からのコメントも発表された。裁定に関しては「こちらは正々堂々と試合に臨んでいるのに、このような結果になったことに対しての今回の処分内容に関しては納得しておりません」、秋山に対しては「イベント関係者、清原選手、一緒に入場した子どもたち、ファンの方に対して、謝って済む問題ではないけれど、謝ってほしい。ボクはリングに立つときは正々堂々とやりたい。ただそれだけです」というものだった。

[ 1月11日 19時15分 更新 ]






これ↓忘れずにお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして投票数がアップすると多くの人が見に来ます。

詳しいサイト ★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7126b50ebe1cb65755cda6d39e73571d


トラバ攻撃は 特にこのエントリーが今も狙われている
  ↓
「主権回復を目指す会 週刊金曜日に謝罪させる」| 2006-12-06 のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/3986754/



さあ来い!ピックル!
[PR]
by youmenipip | 2007-01-12 01:36 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑

電突!個人抹殺法案

言論弾圧法案とも個人情報開示法案とも個人抹殺法案とも言われるプロバイダー責任制限法

誹謗中傷された側がプロバイダーに相手の情報公開の請求を行うと自分を誹謗中傷した相手の個人情報が公開出来ると言う 『プロバイダ責任制限法 発信者情報開示』 のガイドラインが発表されました。

そこに書かれてある事は31ページもの資料で業界用語を用いて遠まわしに書いてあるのですが、要は誹謗中傷した側の個人情報などが公開されると言うことなのです。やはり。

詳しくは前回のよーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4302327/

この制度は、「何の落ち度も無いような善良な一般市民が悪意を持った集団に一方的に誹謗中傷されたり個人情報が公開された」ということであれば弱者救済の意味において相手側に対して報復措置や予防措置の一つとして相手の個人情報を公開という手段も個人を守る意味においてあっても良いと思うのですが、この制度の問題点は「犯罪組織と戦っている人のように、『組織 対 個人』の場合”個人が圧倒的に不利になる”」ということです。

今さら相手の組織名と住所が分かったところで仕方が無いのです。

例えばオームと戦っている人が相手はオームでした!と分かってオームの住所が公開されても仕方が無いのです。組織はすでに公開されてますからね。

このように「組織 対 個人」の場合は個人の方が大きなハンディーがあります。我々がこの法案を問題にしているのは、まさしくココなのです。朝船総恋、大寒民暖、会報同命、童話、カルト臭狂、その他のテロ犯罪組織。

組織によっては数十台のPCがあり不特定多数で使用している場合もあります。このような集団相手に自分が相手の情報公開を請求して何の意味があるのか?相手は痛くも痒くもありません。それに対して情報公開される個人は犯罪組織を相手にしていた場合や相手が犯罪組織だと知らなかった場合などは大変な危険を被る事になります。

この危険をどうするつもりかを社団法人テレコムサーピス協会に電突しました。
f0091252_2381168.jpg
[社]テレコムサービス協会に電突(2)

テレ;はいテレコムサービス協会です
俺;今日、ガイドラインが公開されました、個人情報開示の件で2~3質問があるのですが。
テレ;どちら様でしょう?
俺;OOと申しまして単なる国民です。(本名を名乗る)
テレ;暫くお待ちください。
俺;はい
テレ;はい代わりました。(40代位の男性)
俺;OOと申します。えっと今日発表されました。プロバイダー責任制限法の個人情報公開の件でお尋ねしたいのですが?
テレ;どうぞ
俺;ガイドラインを大体見ましたが、結構難しい言い回しで書いてありますね。
テレ;そうですか。
俺;もう少し分かりやすく書けませんかね。
テレ;どういう部分でしょう?
俺;いや今回はその件で電話したのでは無いのでいいのですが。今回はあそこに乗っていない事を2~3お聞きしたいのです。
テレ;はあ
俺;例えば「もし犯罪組織と戦っていた場合などを想定するとあの制度はちょっと困りますね。」
テレ:誰が困るのでしょう?
俺;誰が?! と言うと?自分ですがな・・・
テレ;あなたが犯罪組織と戦っていた場合ですか?
俺;そうです。
テレ;なぜ困るのですか?
俺;こちらは相手は誰だか分かって書き込みしているわけで、相手はこちらを知らない場合などこちらが誹謗中傷したとして訴えられた場合こちらは犯罪組織に個人情報が垂れ流しになってしまい危険な事になりませんかね。
テレ;「相手が犯罪組織の場合」という事であれば、公開はされませんね。プロバイダーだってそういう危ない所が相手の場合は公開しないでしょう?!
俺;「公開 するしない」のことを聞いているのでは無く、相手が犯罪組織の場合は個人は危険だと言っているのです。
テレ;しかし、プロバイダーも訴えられたく無いですから相当慎重にやりますので。
俺;では「相手が犯罪組織だという事をネット上で隠して会話して 自分もプロバイダーも犯罪組織だと分からなかったらどうします?プロバイダーも自分も個人同士の誹謗中傷だと思うかもしれませんよね。
テレ;そうですね。
俺;その場合は相手側にこちらの個人情報が行ってしまいますね。
テレ;流れとしましたら。
俺;そうやって殺されたのが坂本弁護士一家では無いのですか?!
犯罪組織を想定してないでしょう?なんとものん気な・・・・犠牲者が出たらどうするつもりですか?!
・・・・・・・
テレ;情報を公開するしないはプロバイダーが慎重に行いますので。
俺;この制度は やはり欠陥がありますね。
テレ;しかし、個人情報を公開する条件は「裁判をしたとしたら明らかに誹謗中傷になり違法と判断した場合だけ」ですから。
俺;明らかな誹謗中傷をしなければ良い!と言う訳でしょう!
テレ;そうです。
俺;しかし、ネット上で口論になっている場合などは、ムリですね。どう見ても誹謗中傷になりますね。
テレ;口論になっている場合は別だと思います。あくまでも一方的な誹謗抽象でなければなりませんから。
俺;もう一度初めの質問に戻りますが「相手が犯罪組織の場合などこちらの個人情報が流れると危険な事になりますよね?!」
テレ;裁判をして勝つか負けるか勝てばいいのです・・・・・・
(この人 論理破壊しました!それでも絶対に納得しないこのエネルギーはどこから来るのか)
俺;おたくさんは、ピットクルーというカキコミ専門会社の存在を知ってますか?
テレ;いえ
俺;掲示板のカキコミを依頼者からお金を貰ってやっている投稿専門会社です。
テレ;はあ
俺;こういう所は数十台のバソコンと携帯電話、そして数十人から数百人と言う従業員を使ってカキコミしているのですが、こういう所をどうやって相手を特定するのですか?
テレ;うーん・・・・企業名の公開だと
俺;だから初めから分かっているのですよ、みんな。私はたまにこういうヤツラも相手にするのですよ。自分のブログの亀田選手の八百長疑惑やTBS問題の記事の投稿コメント部分をお見せしたいですね!かなりエグイカキコミしてきます。
テレ;そうですか。。
俺;ホロン部って知ってますか?
テレ;いえ・・・  (声が小さくなっていく)
俺;朝鮮総連内で集団でカキコミしているんじゃないか?!と言われている組織の”仮名”ですが。こういう所(総連)などは今さら情報公開されても仕方が無いのですよ。
テレ;そうですが、そういう朝鮮総連は対象外だと思います。
俺;・・・・違うんだって?! これはあくまでも”例え”の名称なのですよ。それに相手はこちらを攻撃するのが目的だから自分達は”総連ホロン部”だと言わずにあくまでも個人として、こちらの情報開示を請求してくるはずです。そうじゃないですかね。誰がご丁寧に”朝鮮総連ホロン部”だと名乗り出ますか?
テレ:ですが、プロバ゜イダーもバカでは無いのでそこら辺は調べるでしょう!

(このような会話の押し問答)(中略)(鬼畜カルトが自宅まで脅迫に来てブログが閉鎖された事件や拉致問題の運動をしていたリーダーが暗闇で襲われた話しなどもしました)


俺;テレコムサービス協会はどこまでこの個人情報開示に絡んでいるのですか?
テレ;私達は、ガイドラインを作るまでです。情報開示の作業にはタッチしません!
俺;ガイドラインを作るまで?! ”情報開示するしない”の審査に参加しないのですか?
テレ;はい
俺;個人情報開示の審査はどこがするのですか?
テレ;あくまでも各プロバイダーです。

俺;それもまた危ない話しを一つ聞きました!
テレ;はあ?
俺;数百はあるかと思われるプロバイダーが各自で個人情報を公開するしないを決めるのですか?
テレ;はい

俺;恐れ入りました・・・・どこの馬の骨とも分からない所もあるでしょう?今後も出て来るでしょう?そこが裁判所のような権限を持つとは、こりゃまた・・・・・・・いやー参った!
テレ;・・・・・・・・・・


>>>>>>>>>>>>>


本当に恐れ入りました!これがこのネット規制法案の本当の姿です!


コピペ普及OKです!


これ↓も忘れずに

クリックして投票数がアップすると多くの人が見に来ます。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-01-11 01:19 | 言論弾圧法案

言論弾圧法案(電突付き)

言論弾圧法案・個人情報開示法案

誹謗中傷された側がプロバイダーに苦情を言うと自分を誹謗中傷した相手の個人情報が開示出来ると言う 『プロバイダ責任制限法 発信者情報開示』 のガイドラインが発表されました。

f0091252_1546359.gif










長々31ページもあるので後でゆっくり研究するとして、いくつかの疑問点を電話で問い正しました。後に下記の電突をご覧下さい。

プロバイダ責任制限法のガイドライン

テレコムサービス協会のトップページに
2007.01.10 【報道発表】


『プロバイダ責任制限法 発信者情報開示関係ガイドライン(案)』に係る意見募集について 」」というのがあります。
http://www.telesa.or.jp/index.html


そり中の コレ↓pdfファイルになってます。31ページにまとめてある

(すいません。文章に強い人 宜しくです)
http://www.telesa.or.jp/consortium/provider/pdf/20070110_provider_guideline_2.pdf

意見募集要領】
(1)意見募集対象
 プロバイダ責任制限法 発信者情報開示関係ガイドライン(案)

(2)資料入手方法
 当ウェブページで閲覧に供しているほか、協議会の事務局である社団法人テレコムサービス協会の事務局と協議会の構成メンバーである社団法人電気通信事業者協会、社団法人日本インターネットプロバイダー協会の各事務局で配布しています。

(3)意見提出方法
  住所、氏名、所属団体名又は会社名を明記の上、日本語にて、以下のいずれかの方法によりご提出ください。

①電子メールの場合
  電子メールアドレス:jimukyoku@telesa.or.jp

②FAXの場合
  FAX番号:03-3597-1096
  社団法人テレコムサービス協会内
  プロバイダ責任制限法ガイドライン等検討協議会事務局
  意見募集係 宛

 *意見を FAXで提出する場合、以下により、別途意見の内容を記録したフロッピーディスクの提出をお願いいたします。なお、送付いただいたフロッピーディスクについては、返却が出来ませんのであらかじめご了承願います。

③郵送の場合
  〒105-0003
  東京都港区西新橋1-4-10 西新橋3森ビル
  社団法人テレコムサービス協会内
  プロバイダ責任制限法ガイドライン等検討協議会事務局
  意見募集係 宛

 *意見を郵送で提出する場合、以下により、その内容を記録したフロッピーディスクを添えて提出くださるようお願いいたします。なお、送付いただいたフロッピーディスクについては、返却が出来ませんのであらかじめご了承願います。

 ◆フロッピーディスクのフォーマット等
 フロッピーディスクに内容を記録するときは、次のフォーマット等でお願いします。また、フロッピーディスクには、提出者の氏名、提出日及びファイル名を記載したラベルを添付してください。

 フロッピーディスク :3.5インチ、2HD
 フォーマット形式  :1.4MBのMS-DOSフォーマット
 ファイル形式    :テキスト

(4)意見提出期限
 平成19年2月9日(金)正午

(5)意見提出上の注意
 寄せられた御意見については、氏名等を含め、公表することがあります。また、御意見に対して個別に回答はいたしかねますので、その旨御了承願います。

<問い合せ先>
 協議会事務局((社)テレコムサービス協会内
                     担 当:矢上
 TEL:03-3597-1092/FAX:03-3597-1096

>>>>



・・・・・・・・引用終了・・・・・・・・・





この手の制度で問題なのは「犯罪組織と戦っていた個人は明らかにいろいろな問題で不利になる」ということ。


この問題について下記のような会話がありましたので紹介します。

読者の意見(よーめんミクシー版)
00:48
mさん

だけどちょっと変ジャマイカ?報酬として相手の個人情報
を「ゲット」できるって話ならまだ分るけど、「公開」で
きるってのはどう言う法解釈だろうか?

どんな犯罪被害者だって、加害者の個人情報を公開して
良いなんて話は聞いた事ないよね?まぁもう誰もが知っ
てる様な大きな犯罪の犯人なら別としても。

●●に住んでいる■■という人物は、うちの店で万引き
しましたなんて事を触れ回ったら、逆に名誉毀損とか
侮辱罪に問われそうな気がするけど?

2007年01月08日
01:07
dさん

そうか!!
権利侵害した相手の個人情報を被害者に公開できるのなら、
それはネット犯罪のみならず、
全ての犯罪に適用されなければ整合性が取れないよね。

2007年01月08日
01:13
Hさん

政治家とか、個人を名指しして、ブログを書いたりするような人とかは困るんじゃないかな?

どうする?批判も出来なくなるのかな?

2007年01月08日
01:27
mさん

>dさん

そうでしょ?何でこの法だけって感じですよね?


2007年01月09日
18:08
Oさん

meさん、こんにちは。

形を変えた人権擁護法案。ネットの存在を疎ましく思っていた者たちにとっては朗報でしょうね(笑)。在日や煎餅、童話なんてのが、協会側に訴えまくったとしたら、全ては通らずとも一部は適用されることになるでしょう。と云うよりも、特定団体が審査する側に対して、組織的に執拗な訴えを行ったとしたら、それは一種の恫喝です。協会側はノイジーマイノリティの報復を恐れて、サイレントマジョリティを生贄に捧げることも充分にあり得ます。
協会側は弁護士によって厳正な審査を図るとは言っておりますが、果たして、公正中立性を維持できるのか甚だ疑問です。立法化されてはおらぬ、単なる業界団体のガイドラインでしかない以上、厳格で透明性の高い基準は望むべきもありません。そこに協会側の意向が介在(この場合は特定団体とのトラブル回避と云うことですが)すれば、不均衡が生じるのは明らかです。
形を変えた人権擁護法案。是が非でも撤回させねばなりませんね、ネット言論の自由を守るためにも。


2007年01月09日
18:59
mさん

これだけど、どう考えてもおかしいよ!仮にmeさんがうちに遊びに来たとするでしょ?で、うちのMacから何処かに書き込み、それを総連関係者などが訴えた場合、私の個人情報がバラ撒かれると言う話だもんね。絶対おかしいって。

2007年01月09日
21:48
dさん

なるほど。
それではでんこーどーのお試しインターネットのパソコンから
書き込まねばなりませぬな┐('~`;)┌ ふぅ~

この言論弾圧法案、ネットを実際に使っている人じゃないとなかなかその危険性を認識できない点がいやらしい。
これから一般人の感情を刺激しやすいネット被害、
例えば児童ポルノだとか、無修正のAV、人、動物を殺す動画などを前面に出して訴えてくるだろうから備えておかなければ。

2007年01月09日
22:27
mさん

それだな!我々は大体個人的に活動したりネットに書き込んだりしているので、特定されたらお終い。しかし総連系は、朝鮮学校内のPCなどで書き込んでくる。いわゆるホロン部。いくらコチラが訴えた所で、「大勢が出入りしているので誰が書き込んだのか特定不可能」という事でお咎め無し。せいぜい朝鮮学校に注意がいく程度。それが狙いか?

2007年01月09日
23:38
meさん

矛盾が見えて来ましたね。
「組織対個人の場合」個人が不利だと言う事でみなさん爆発しましょう!

2007年01月09日
23:56
mさん

経営者が朝鮮人系のネットカフェからなら、奴ら書き込み放題。
朝鮮学校とは違い、ネットカフェなら朝鮮人の仕業かすら特定
不可能。








つまり相手が*ピットクルー のように机並べて書き込みしている投稿専門の会社や*ホロン部だったらどうやって相手を特定するのか?数十台のPCや携帯を不特定多数で使用している集団相手に自分が相手の情報公開を請求して何の意味があるのか?


ましてやそういう相手だと分かって口論になっていた場合や、相手が犯罪組織であった場合等は明らかに個人の方が不利になるでは無いか?!


つまり「組織 対 個人」の場合はどう考えても”個人”が不利。


この危険をどうするつもりかを社団法人テレコムサーピス協会に電突しました。


現在テキスト起こし中です。今夜アップしようかな・・・・・

こんな感じです。一部紹介

俺;オタクらはピットOルーと言うカキコミ専門の会社があるのを知ってるか?
テレ;いやー知りません?!
俺;数十台のPCや携帯を使って従業員を雇って書き込みしている企業だけど?!
俺;ホロン部って知ってるか?
テレ;いやー知りません?
俺;朝O総連の中で集団でカキコミしているんじゃないか?!と言われている仮名の集団だが。
テレ;そうですか。
俺;こういうのを相手にしている個人はどうするつもりか?相手の特定は不可能だろうし仮に相手が特定出来たとしても組織である以上は個人と比べれば”痛くも痒くも無い”だろうな?
テレ;いやーどうでしょう?
・・・・・・・・・・・・
俺;そうやって殺されたのが坂本弁護士一家なのではないのか?!
犯罪組織相手を想定してないとは、なんとものん気な話しでは無いか?犠牲者が出たらその時はどうするつもりでいたのだ?!

・・・・・


クリックして頂くと PCを打つ速度が増します
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと投票数がアップし多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2007-01-10 15:33 | 言論弾圧法案