<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おぞましきかなTBSと民放連の関係

今、民放連に二回目の電突しましたが、対応が前回より酷くなってました。

関連ページ
TBS その恐ろしき犯罪組織の野望
http://youmenipip.exblog.jp/4633872/
関西テレビが活動停止ならTBSは解散命令出してよね
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/


民放連に電突(2回目)

民放連→民


民;TBSを処分する事は100%ありません!民放連はTBSを処分する場所ではありません。
オレ;では関西テレビはなぜ処分するの?
民;関西テレビも処分していません。関西テレビは自ら申し出て来たのです。
オレ;悪質さはTBSの方が上だからTBSを処分しないのなら関西テレビも処分したらダメでしょう?
民;ですから関西テレビは処分していません。
オレ;毎日新聞のネットニュースに”処分”どうのこうのと会長が言っていますが。
民;それは知りません!
オレ;不公平でエコヒイキですね!
民;全然そうは思いませんが!
オレ;何回も言うようにTBSだけ処分していないではないですか?
民;TBSは処分しません!
オレ;なぜ?
民;我々は処分する立場には無いですから?
オレ;関西テレビは処分してるじゃないですか?
民;関西テレビも処分してません。
オレ;何を言ってるのですか? 関西テレビだけ処分してTBSをしていないので、問題になっているんじゃないですか?

(完全に論理破壊してますでしょう)

(あげくTBSを援護してきました。)

オレ;関西テレビはバラエティー番組で、TBSは警察問題ですよ(石原都知事の時に4人が書類送検されている件) それで関西テレビだけを処分することはあってはならない事です。

民;なぜですか?

オレ;はあ?警察問題の方が重くないですか?

民;”重い軽い”は関係無いです。

オレ;意味が分かりませんね?!

オレ;あなた方は罪の軽い関テレを処分したという事ですよ!

民;処分してません!

(ここでネットの毎日新聞の記事を読み上げてやる)
(民放連会長の『除名もありうる』と言う部分を読むと少し怯む)
毎日新聞 
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓


オレ;関西テレビが問題を起したとほぼ同じ月に、TBSは二つの問題を起しているのですよ!
一つが「学習塾で風鈴の音を聞かせると学習効果が上がる」という捏造

民;それは捏造ではありません。

オレ;はあ?

民;あれは「そういう効果をテレビで使用しないでくれ!」という相手との約束を忘れて放送しただけのミスです。

オレ;TBSは都合の悪い事は全部ミスと言うのは今に始ったことではないでしょう?ならば関西テレビも「勘違いミスだった?!」と勘違いミスにすれば良かったことになるのです。TBSだけがミスと言えば許されるのですか?柳沢大臣の動画のすり替えも”勘違い・思い違い”と言ってたでしょう?

(注;『頭の良くなる音』という表記はもろに薬事法違反!)

オレ;なぜTBSだけが許されるのですか!納得行きませんね!

民;TBSは関係ありません!

オレ;何を言ってるのですか?なぜTBSだけが関係無いのですか?

民;あなたは「TBSは意図的に捏造していた」と証明できますか?


オレ;ほほ~?! そうなると、問題の起した回数になりますかな。TBSは一回や二回では無いでしょう!

民;そうかもしれませんが、TBSには処分しません!

オレ;非常に不公平で悪質ですね!

民;いいえ不公平でも悪質でもありません!ここは処分をする場所ではないのです!

オレ;何回も言うように関テレにしたじゃないですか?


民;関西テレビにもしてません!

オレ;あなたが何を言おうが現実問題として関西テレビには処分をしてTBSにはしていないと言う現実が今現時点で存在している以上はあなたが私に1000の言葉を使って言い包めようとしても、この現実は変わらないのですよ!

民;そうでしょうね。

オレ;変えるには、TBSを処分するしかないのです。

民;TBSを処分する事は今後100%ありません!

オレ;それでは国民が納得いかんと言うとるのです!TBSを処分出来ないのなら関西テレビの処分を取り消して下さい!

民;それはできません!向こうから申し出た事ですから。

オレ;TBSは申し出ないから処分しないというのも不自然な話しですね。

民;いいえまったく不自然ではありません。ここは処分する権限はありませんので!

オレ;あなた先ほどから何を言っておられるのですか?さっき新聞の記事を読んだでしょう!

民;新聞が何を書こうが関係ありません!

処分する場所で無いと言うなら関西テレビに対してはどう説明するのですか?

オレ;それとそんな事をやってて総務省が納得すると思いますか!

(ここが弱点です)

民;総務省は関係ありません!

オレ;関西テレビだけ処分したように見せかけてこの問題を終わらそうとしても、関西テレビの一回の捏造問題よりTBSの方が数も多いし悪質さは上なので、総務省にしても臭さが漂って見えるだけですよ。「民放連はやるだけのことをやっているな!」とは思われませんよ!

民;総務省にどう思われようが関係ありません!

オレ;では国家権力の介入を許すことになりますね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

電波が正常化されるのなら我々はそれでも構わないのですが、あなた方が困りませんかね? (゚∀゚)ニヤニヤ

民;それは最悪で一番困るので、注意しているところです!

オレ;そのためには一番の問題会社を処分しないと話しが進まないでしょうな!

民;何回も言いますがTBSは処分しません!

(・・・・・こいつ)

オレ;では、関西テレビの処分を止めてください。

民;それは出来ません!

オレ;言ってる事が意味不明ですが・・・

民;いいえ意味不明ではありません!

オレ;分った!「民放連の役員にTBSがいるので出来ない」ということでしょう!

民;それは全然関係ありません!関西テレビも役員になっていますから!

オレ;そうなると余計不審だ!ならばなぜTBSを処分しないのか?

民;ですからTBSは処分しません!

オレ;おたくさん何なのですか?そいう訳の分らない理論を言われても分りませんね!


>>>>

こんな感じです。

どう?


電突後の感想 

この「不正を処分出来ない体質こそ、日本の癌なのか?!」と強く感じました。殺人事件に関与してる組織に手を出せないなら、この民放連なる組織も問題で、まずここも改造する必要があるでしょう。奴らは国家権力の介入を警戒してたけど、マスコミと言うより、”TBSと民放連”にだけ国家権力の介入が必要でしょう!

総務省と国には「TBSと民放連に対してのみ政府の介入があっても良い!」と言っていいでしょうね。この記事を読んでいる人の中には、”報道に政府の介入”という事に対して抵抗がある人もいましょうが。では聞こう?ではどうやってTBSを正常化しろと言うのだ?!ネットでこうやって騒いで変えるのは相当難しい。 byよーめん
                         
またはTBSには破防法の適用で解散しか無いでしょうね。




民放連 http://www.nab.or.jp/
03-5213-7711 
メール・電話先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
総務省 03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-19 13:32 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSはスルー民放連

TBS その恐ろしき犯罪組織の野望


民間放送連盟が先日、関西テレビを活動停止処分にし除名も有り得るという懲罰的決定をしたが、しかし偏向・捏造しまくりのTBSに対しては何もしていない。

TBSは、関西テレビの番組あるある2の捏造問題が騒がれているその最中にも、「人間これでいいのか」の番組で”頭の良くなる音”などで捏造発覚番組打ち切り。サンデージャポンでは柳沢厚生大臣への動画すり替え工作で謝罪。などを起し総務省からまたもや調査されている。

TBS「風鈴学習塾」はやらせだった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000041-nks-ent
魚拓
TBS系「人間!これでいいのだ」過剰演出で打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000033-sanspo-ent
魚拓
「頭の良くなる音」についてのお詫び(TBS)
http://www.tbs.co.jp/korede-e-noda/
魚拓
またまたTBS…あの柳沢発言を不適切放送してた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/39270/
魚拓
毎日新聞 
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓



関西テレビの非では無いTBSの過去の犯罪集

坂本弁護士一家殺害事件
「TBS社内で何度確認しても、見せた!(オームへ)という事実は無い?!」と国会でいけしゃぁしゃぁと嘘を付く犯罪組織TBS その後、早川容疑者が”自白”したことにより、急遽”やっぱり見せました”と釈明する鬼畜左翼TBS
オーム村井幹部刺殺事件
オーム真理教幹部の村井が刺し殺された時、TBSはその一時間以上前から犯人をアップで撮り続けその犯人がカバンから包丁を出し殺人を犯すまで止めもせず延々と撮り続けていたマスターテープの存在が明らかになり殺人事件に深く関わっていた事が発覚。
松本サリン事件誤報第一報
松本サリン事件の時、TBSは「サリンは農薬から簡単に作れる」と報道し事件の第一通報者を犯人に仕立てることになる。今にして思えばTBSはオームと深く繋がっていたのなら警察の捜査の矛先をオームから反らす行為だとしても不思議では無い。
オウム事件真っ盛りの95年“サブリミナル”事件が起こる。
サブリミナルとはビデオ映像の中に一瞬だけ無関係なコマを紛れ込ませ、視聴者の気づかぬ情報を与える手法。TBS『報道特集』のオウム報道の中とオーム問題とはまったく関係の無いアニメの中などに、何の為なのか麻原の映像を挿入したことが発覚したのである(ここまで見てもTBSは犯罪カルト集団だという事が分かる)
筑紫哲也謝罪(96年)
 いろいろな犯罪がバレてしまった、筑紫哲也はニュース23の中で神妙な顔をして「報道のTBSは死んだ!」と、抜かした。が、まったく死んでいなかった!いや、死ぬどころ巧妙さがパワーアップしていった!(死んだ!というなら死ねよ!解散しろよ!)
動画1 TBSは坂本弁護士一家を殺した(チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U
動画2 TBSは北朝鮮の情報機関(チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I



(97年~99年の間ネットが流行っていなかった事もあり情報がありません)

そして2000年ネットが普及した事により数々の捏造報道が明るみに出

白インゲン豆事件では国民2000人を病院送りにし150人が入院
(障害事件)

TBS正社員4人を警視庁が書類送検 都知事発言字幕捏造
キャッシュ
http://nokan2000.nobody.jp/mas/cache/kyodo001.htm
日韓併合に関する石原慎太郎・東京都知事の発言について、TBSの情報番組「サンデーモーニング」で誤った放送をしたとして、警視庁は14日、名誉棄損容疑でTBSのプロデューサー級社員ら4人を東京地検に書類送検した。 石原知事は放送内容を「ねつ造」と批判し、2月にTBSの「氏名不詳者」を警視庁に告訴。刑事訴訟法の規定で、告訴を受理した警察は書類・証拠物を検察官に送付することを義務付けられている。 今後、地検が4人の刑事責任の有無を判断する。警視庁は、TBS側が意図的に発言内容を歪曲(わいきょく)、ねつ造した可能性は低いが、結果的に発言を誤って伝えた過失はあったと判断しているとみられる。 石原知事は昨年10月28日の集会で「日韓合併の歴史を100パーセント正当化するつもりはない」と発言。同年11月2日放送のサンデーモーニングは、この部分の映像に「100パーセント正当化するつもりだ」と反対の意味の字幕を付けて放送した。
参考;マスコミに騙されない
http://nokan2000.nobody.jp/mas/tbs01.html


2006年ハイド議員の字幕捏造
http://youmenipip.exblog.jp/2712096/
「私は小泉首相の靖国参拝を反対しないが!」→「強く反対する」捏造番組

毒ガスゲリラ番組安倍氏顔写真挿入事件
http://youmenipip.exblog.jp/2872395/

亀田八百長疑惑TBSに六万本の抗議
ガッツ石松神発言 (8月4日・テレ朝モーニング・14分あるで2分割)
誰も知らない雄弁なガッツ バナナ無し
http://www.youtube.com/watch?v=h6IncorEdLw
http://www.youtube.com/watch?v=bz20-eH5Ksk

ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
ヌルヌル秋山を警察に突き出せ
http://youmenipip.exblog.jp/4317087/
すっごい滑るよ
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/

今年に入り
「人間これでいいのか」の番組で”頭の良くなる音”などで捏造発覚。
番組打ち切り

サンデージャポンでは柳沢厚生大臣への動画すり替え工作で謝罪。
などを起し総務省からまたもや調査



これら以外にも多数の事件事故あり



ここまでやっても民放連の処分は無く、関西テレビだけをたった一回の捏造で処分するのは異常で、許してはいけない!




さて皆様にお願いがあります。抗議メール、電凸をお願いします。

民放連 http://www.nab.or.jp/
03-5213-7711 
メール・電話先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
総務省 03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


公正取引委員会、総務省の電突のテキスト起しはもう少しお待ちください。

参考

よーめん民放連に電突
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-18 14:59 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

民放連に電突 関テレは除名!TBSはスルーってどうよ?

関西テレビが活動停止処分ならTBSには解散命令出してよね!

なんだ民放連の会長はテロ朝か?!



鬼畜左翼に正義は無し!

関西テレビが制作した番組”あるある2”に捏造があったという事で民間放送連盟(以下民放連)が関西テレビに対して活動停止処分にし除名も有り得るとほざいた!しかし、そのレベルで活動停止や除名処分をするならば当然同時期に柳沢発言動画すり替え問題を起したTBSにも活動停止や除名処分をしないと不公平になる?! 今までそのような活動停止や除名は福岡放送や北陸放送のような地方局ばかりだ?これは一体どうなっているんだ?力のある組織が力関係で弱い立場の組織に一方的に圧力を加える行為を許してはいけない!

今度の電突も長いですが、ぜひぜひ最後までご覧頂き立ち上がって頂きたいのです!byよーめん

TBS柳沢捏造動画 参考サイト
暇人突撃隊
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/117823
またまたTBS…あの柳沢発言を不適切放送してた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/39270/
魚拓

毎日新聞 2007年2月15日 19時06分 (最終更新時間 2月15日 20時47分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓


鬼畜左翼の本丸に電突
民放連 03-5213-7711

民放連→民


民;はい民放連です
オレ;視聴者のOOです。関西テレビの処分に付いて意見と質問があるのですが?
民;はいどうぞ(三十代女性)
オレ;新聞等で関西テレビの番組あるある2の捏造問題で関西テレビを活動停止処分にされたそうですが、それは本当でしょうか?
民;ええっと、それは少し違います!どこの新聞でしょうか?
オレ;毎日新聞ですが新聞だけでは無く、昨晩はTBSテレビのニュース23でも筑紫哲也が”鬼の首でも獲ったかのような顔をして”報道してましたが。
民;それですが、実は関西テレビさんの方から視聴者に迷惑をかけたので民放連の活動停止を申し出て来られたのです。
オレ;ほぉ~!関西テレビの方から責任を感じて・・・という事ですか?
民;はいそうなのです。それを受けて民法連がああいう決断をしたのです。
オレ;ほぉ~なかなかの話しですね。
民;はい
オレ;では「TBSは責任を感じて申し出て来ていない?!」という事ですかな?
民;はぁ?TBSですか?
オレ;はいそうですよ。TBSもあの後すぐ柳沢大臣の動画すり替え作業がバレて謝罪問題を起してますよね?
民;・・・・・あーはい・・・・

オレ;・・・えっとどうなのですか?
民;はぁ?
オレ;TBSが申し出て来られるのをもう少し待たれるのですか?
民;い、いや・・・・
オレ;バラエティー番組の捏造でそのような処分ならばTBSはさぞ重い処分をされるのですよね?
民;うーんと、どうでしょう?
オレ;新聞には今まで、活動停止処分や除名は福岡放送、北陸放送、静岡第一テレビなどの地方局だけだと書いてありましたが、何か不自然ではないですかね?TBSに対しては坂本弁護士一家殺害事件でもスルーしたのですね!オタクらは?
民;すいません。少しお待ちください!
(オロオロうろたえ出したが本当の事なので仕方が無いでしょう?!)
民;詳しく分かる担当者が今空いてませんので一時間後に広報にかけてください。

オレ;分かりました。その前にもう少しだけ聞きたいのですが。
民;はい
オレ;その活動停止処分や除名処分はテレビ局運営に支障をきたす恐れがありますか?
民;だと思います。
オレ;それは、企業の経営を脅かすレベルの問題ですか?
民;だと思います。いろいろなイベントや共通の話題に参加出来ませんので。
オレ;分かりました。また後でかけます。

(一時間後)

民;はい広報です
オレ;視聴者のOOと申します。関西テレビの処分の件で少しよろしいでしょうか?
民;はいどうぞ!(三十代、ベラベラよく喋る男性)
オレ;関西テレビの製作した番組で捏造があり、活動停止処分にされたそうですが。単なるバラエテイー番組であの処分は重すぎやしませんか?
民;はいその件で朝からいろいろな電話がありまして。民間企業では無くテレビ局は言論機関なのでいちいち処分していたら何も出来なくなる!とか、何様なんだ!とか我々もいろいろ調査した結果会長が苦しくも決断されたことでして・・・・

(誰もそこまで聞いていないのに、このお兄さんグワーと喋り出したぞ;)

オレ;始めに私がした質問なのですが、ニュース番組や報道番組と異なりバラエテイー番組なので厳しいのと違いますか?と質問したのですが!
民;はいその件もいろいろな立場の方から電話頂きましていろいろなご意見を伺っておりますが、なにせ総務省の方からの注意が・・・・ぶつぶつ

オレ;話しをまとめますと、総務省の注意が気になっているのですよね?!
民;は、はい
オレ;であるならばその事件が起きている最中にTBSはまたしても”画像すり替え事件”を起しましたよね!
民;はい柳沢厚生大臣の件ですね。
オレ;あの件はスルーですか?
民;はい?
オレ;TBSは処分は無いのですか?
民;今の所は・・・・
オレ;あらあら・・・それはまたどうして?
民;今の段階では・・・。
オレ;総務省からの注意が気になっているのであれば、TBSがこれまで起して来た事件は関西テレビの非では無いですよね?
民;仰る事は分かります。
オレ;まず坂本弁護士一家殺人事件!
民;そーですね。
オレ;次がオーム真理教幹部の村井が刺された時、TBSはその一時間以上前から犯人をアップで撮り続けその犯人がカバンから包丁を出し殺人を犯すまで止めもせず延々と撮り続けていたり。
民;はい
オレ;ヤバくないですか?
民;はい。
オレ;最近では毒ガスゲリラ番組に安倍氏の顔写真を刷り込んだり・・・
民;あーはいはい
オレ;石原都知事の時は番組関係者数人が警察に書類送検されたのではなかったですか?
民;はい
オレ;ハイド議員の字幕すり替え問題!覚えてますか?
民;はい
オレ;白インゲン豆の時は200人以上が入院しましたよね。
今だにTBSだけは民放連からの”懲罰無し”というのはどういうことか説明する義務はありますよね。
民;はあ
オレ;国民に説明してくれませんか?
民;はい
オレ;わたし国民なのですいませんが、どうしてTBSはスルーで地方局だけが罰則があるのか説明して頂けます?
民;実はその問題は結構重い問題でして・・・・
オレ;はあ?
民;あ、はい問題の多い部分でして・・・・
オレ;だから何なの?
民;今の時点ではまだお話し出来る状態では無いのです。
オレ;気持ちは分かります。ただいつまでもなぜTBSだけがスルーなのかを国民に視聴者にいつまでも黙っていて済む問題では無いでしょう?!
民;はいそー思います。
オレ;そろそろ本当の事を国民に話す時期に来ているのではないでしょうか?
民;私もそう思います。
オレ;もうそろそろ話してもいい時期です。軍事問題のような極秘問題ならともかく単なる民間企業ですから。
民;そうですね。

(独占禁止法?)

オレ;あと、「自分達の不正を棚に上げて力関係で弱い立場の組織に一方的に経営を圧迫するような嫌がらせ」は、もしかしたら”独占禁止法”に抵触するかもしれませんので、この電話終了後に公正取引委員会に通報しますね。よろしいでしょうか?
民;独禁法ですね!
オレ;そうです。

オレ;それからTBSを棚に上げて、関西テレビだけを一方的に叩くのは不公平・エコヒイキということでそちらは総務省に通報しますね。
民;はい

・・・・・・・・

追加;いろいろな立場の方々から電話があると言っていた件で。突っ込んで聞きましたら、関西テレビやフジへの処分賛成の意見も多いと言っていました。案の定だよ!外道どもは我々の電突を反対して裏ではこうやってこの日本を好きなように動かしていたのだよ。

>>>>>




ベラベラよく喋る担当者。最後は”膿を全部出してくれ?!”と言わんばかりに、納得しまくりでしたね。TBSのこれまでの事件を並べると酷いもんだ!それなのにたった一回の捏造で経営に支障をきたすほどの懲罰を地方局に与えている自分らはTBSの大犯罪には何もしない?!

この組織は日本の膿(うみ)だ!


この問題も飛ばしてください!


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



民間放送連盟

03-5213-7711


公正取引委員会と総務省への電突は明日アップします。
[PR]
by youmenipip | 2007-02-16 23:01 | 鬼畜左翼偏向報道問題

独島に村造成へ

ついに来ましたね~!これは喧嘩だ?! マスコミは報道するかどうか楽しみだよ!
(憂国の柔道家様のコメント投稿からの情報です。ありがとうございました)




独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。

 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度が暮らせる多世帯村を作る計画だと明らかにした。

 鬱陵郡は村を独島のどこに作るか、1カ所にまとめるか分散させるかなど、位置や規模を専門機関とともに決定する予定だ。また郡庁に「独島漁村係」を新設し、漁業免許権を与え、実質的な領有権を強化する方針だ。

 鬱陵郡はこのため、来年までに6億5000万ウォン(約8361万円)を投入し、西島の古いコンクリートの階段を親環境的な木材で作り直し、船を陸に引き揚げる施設も拡張することにした。

 鄭胤烈(チョン・ユンヨル)鬱陵郡守は「日本の島根県が領有権の挑発を続けている状況の中で、実質的な領有権を確保するためには住民が居住する村を作る必要がある」と話した。

大邱=チェ・ジェフン記者

朝鮮日報/朝鮮日報


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/15/20070215000005.html



f0091252_22173330.jpg

           日本海に実践配備された韓国軽空母”独島”



日本政府はどう動くか!領土問題こそ”主権”です。政治家の踏絵(ふみえ)です。マスコミは徹底して隠蔽するとしたら”左翼云々”関係無しに日本の企業ではありません!では政治家で領土問題を隠そうとする者は、日本人で無いか?日本人の魂を売り払った鬼畜です。





軍艦を出せ!




このニユースも飛ばしてください!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



ありとあらゆる場所に猛抗議するべし!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-15 22:25 | 韓国人問題

NHKの工作活動発覚?!

f0091252_19535150.jpg・・・・・・多くの有志が取り上げている問題ですが、時間の経過と共にこちらの問題も何かせねば?!と思うようになりましたので送ればせながら当ブログでも取り上げ、何らかの対処をして行く所存です。

と、申しますのは、NHKはご存知のように国民の受信料金で成り立つ単なる放送局の身でありながらこともあろうに北朝鮮有利になるように米国政治家に政治的裏取引を仕掛けるような工作活動をしているのは報道関係者としての立場を利用・悪用していることになり極めて遺憾なことだからです。


・・・・・・・引用開始・・・・・・

画像は2/6の「ニュースウォッチ9」で使用されたインタビュー部分をネットに流してくれたヒトがいる。インタビューをしたのは 柳澤秀夫キャスターだった。f0091252_20421119.jpg
【拉致】 NHKインタビュー「ヒル次官補、拉致問題で日本政府を説得できますか?」[02/06]
1 :蚯蚓φ ★ :2007/02/07(水) 23:10:19 ID:???

質問はNHK記者(無記名){柳澤} 次官補はヒル米国務次官補の発言。

質問:お時間をいただきましてどうもありがとうございます。貴方が北京での来るべき協議で期待しておられる具体的な内容について話せないということは誰でも知っています。
しかし、私たちは貴方がおそらく北朝鮮側から引き出した合意や進展といった類の具体的な構図をお持ちなのかどうかについて興味があります。これについて説明していただけますか?


次官補:ええ、私たちは具体的な構図を持っていることを、あなたもご存知のはず。それは2005年9月の協定ですが・・・大昔ですね。もう18ヵ月も前のことで、何も実行されませんでした。従って私たちが最終的に望むことは、2005年9月の声明の実行を開始することです。(中略)

f0091252_2043542.jpg質問:今度の協議で拉致被害者問題に関して何も進歩がなければ、日本政府は貴方が得たいかなる進展にも同意することができないと思いますか?


次官補:私は誰でも拉致問題が日本にとって大きな問題であるということを知っていると思います、もちろん、それは日本にとって大きな問題に違いありません。つまり、人々が日々の生活から拉致され、何年も消息がないのは非常にショッキングなことです。ですから明らかにそれは日本にとって大きな問題です。日本は拉致問題に対処し、何があったか明らかにするためのメカニズムが必要です。誰でもそれを理解できると思います。慎重に2005年9月の声明を見れば、日本と北朝鮮の未解決の問題を処理し始めるための二国間のプロセスが想定されていることが分かるでしょう。拉致は明らかにその一部です。

質問:私の友人の中国人外交官は、日本政府の態度に多少不満を持っていると言っていました。お分かりでしょうが、日本政府の拉致問題に対する固執のことです。友人らはいつも六者協議の進展にとって拉致問題が障害になっていると批判しています。それで、私は日本と他の国の間で、この問題についてギャップがあるように思うのですが、貴方は日本政府を説得することができますか?

f0091252_2047735.jpg次官補:ええと、私はあなたの友人が中国外務省の誰なのか知りませんが、私の話した中国外務省の人々は、これが日本にとって大きな問題であることを理解しています。日本政府がこの問題を無視できない事を理解しています。ですから、中国はこの問題を現実的な観点で解決しようと努力すると思いますし、現実にそれは問題なわけです。何が出来るかはこれから分かるでしょう。

大切なのは北朝鮮と話し合うことのできるメカニズムを作ることだと思います。日本政府が北朝鮮と話し合う場をもうけて、拉致問題に関する何らかの議論を始めることです。六者協議は広範な問題を扱う場なので、私たちは幾つかの個別議案を提案することが出来ます。多くの議題があって、例えば米朝二国間協議なども六者協議を通して実現できます。

実際に非核化がかなうのであれば、そして私たちが合意事項の実施を進め、前進することが出来るのであれば、私たちは朝鮮半島に住む人々にとって重要な問題を検討することが出来るわけで、停戦条約を平和条約に置き換える問題に取り組むにはどこから始めるかが分かるようになります。
(後略)

ソース:米国国務省(英語)Interview with NHK
http://www.state.gov/p/eap/rls/rm/2007/80100.htm
*************


・・・・・・・引用終了・・・・・・




・・・・・貴方は日本政府を説得することができますか?(by柳澤)・・・・・

柳澤って何様だ?単なる一介のニュースキャスターの分際で誰の許可を得て米国と交渉してるんだ?!


「従軍慰安婦問題の米国下院議員らの謝罪要求」なども、どうせこうやって日本人工作員らも一枚噛んでいるんでしょうね?! このような異常な国の状況を何も知らない多くの日本人に知らせていかねばならない。


こうやって明らかな証拠が上がった時は犬HKの工作員を叩きのめすチャンスと考えます。
(犬はなぜ犬HKと呼ばれるかお分かり頂けたかと存じます?!)


飛ばしてください!



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!




北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-14 20:04 | 鬼畜左翼偏向報道問題

日本のタクシーは轢き逃げするんか?!

日本のタクシーは轢(ひ)き逃げするんか?

日韓文化交流&日韓友情年記念映画「あなたを忘れない」を見て、「日本のタクシーっていつも普通に轢(ひ)き逃げするんか?」と思い電突シャワー状態に入りました。


なんだありゃ?あのタクシー運転手は?!人を跳ねたらまず救急車を呼ばないといかんだろう?その次は警察だろう?実話を元にした映画という事なら東京ではとんでも無いタクシー運転手がいやがるな?! あの映画の前半に「実話を元に映画化しました!」と言うテロップが流れたので、実話と言う事で見てたので、本当なら警察に届けないといけないでしょう!


文化庁は警察に届けたのか?映画にはフィクションとしての表示が無い。

>>>>>



オレ;もしもしトンデモ無い映画が入ってます!
タクシー会社:はぁ?
オレ;某日韓文化交流映画の中で「日本のタクシーは普通に轢き逃げしているような印象を与える映画が上映されています!」映画の前半に「真実を元に映画化しました」とテロップが流れたので不安になって電話しました。


>>>>>>


たしかにあの映画を見た人は「日本のタクシーは普通に轢き逃げをするもんだ?!」というイメージが意識の中に根付いてしまいます。日本国民と日本のタクシー会社を著しく侮辱する映画で大変問題です。フィクションと言い訳しようが、映画の一番初めに「真実を元に映画化しました」というテロップが流れているので大変問題のある映画です。



ましてやここまで日本の社会を侮辱した内容で”文部省選定”などはトンデモ無いです。






(また不法トラバ不法コメント攻撃を喰らうのかな?オレは^^)



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


飛ばしてください!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-13 22:59 | 韓国人問題

重体の警官死亡 線路内の女性救助警官

救助中に誰も非常停止ボタンを押さず!



線路内の女性救助、重体の警察官が死亡
(読売新聞 - 02月12日 16:01)

事故現場の踏み切りで献花をする宮本巡査部長の遺族ら

f0091252_20475727.jpg

 東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅で今月6日夜、線路内に入り込んだ女性(39)を助け出そうとして電車にはねられ、意識不明の重体になっていた警視庁板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(53)が12日、治療を受けていた同区内の病院で死亡した。

 同署によると、宮本巡査部長は頭の骨を折って重体となっていたが、同日午後2時25分、死亡した。

 事故後、同交番には、近隣住民や地元小学校の児童らが、回復を祈って作った千羽鶴や花束が続々と届けられ、同署にも連日、激励の電話が寄せられていた。







<踏切事故>非常通報装置、誰も押さなかった
2月8日3時6分配信


 東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅で6日夜、自殺を図ろうとした無職女性(39)と、救おうとした警視庁板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(53)が急行電車にひかれた事故で、ホームにあった非常通報装置を誰も押さないまま、2人は1分間ももみ合いを続けていたことが分かった。重体の宮本巡査部長は「正義感の強いお巡りさん」と評判。一夜明けた7日、回復を祈る人が交番を訪れ、小学校から折り鶴が届いた。【佐々木洋】
 宮本巡査部長は、踏切内にいた女性をいったん交番まで連れてきたが、女性は飛び出し、遮断機が下りていた踏切に再び入って、「死んでもいい」と叫びながら線路を走った。宮本巡査部長は、線路にとどまろうとする女性を、ホーム下の避難スペースに押し込もうとしていた。女性は巡査部長の腕を振りほどき、線路から離れようとしなかった。電車にひかれるまで、もみ合いは1分も続いていた。
 急行電車の接近に気づいた巡査部長は、電車に向かって大きく手を振り、「止まってくれ」と何度も叫んだ。しかし、ときわ台駅は急行の通過駅。電車はスピードを落としていなかった。「2人に気付いてブレーキをかけたが、間に合わなかった」と運転士は話しているという。
 宮本巡査部長は意識不明の重体、女性は腰を打って重傷を負った。東武鉄道によると、女性が線路に入り込んだ踏切には、人や車を自動感知するセンサーが設置されている。遮断機が下りた後でも6秒以上立ち止まっている人や車に、センサーが反応し、40メートル手前の信号機が運転士に異常を知らせる。しかし、女性と、その後を追う巡査部長が踏切にとどまった時間は短かった。そのためセンサーは作動しなかった。
 またホームには、4カ所にボタン式非常通報装置があった。誰かがボタンを押せば、1キロ以内にいる電車に警報を伝えることができた。しかしラッシュ時が過ぎたホームには、たまたま駅員がおらず、もみ合いを見ていた多くの利用客たちも、とっさの判断でボタンを押すこともなかった。
   ◇   ◇  
 宮本巡査部長は、熱心な仕事ぶりで、近所の人たちからも信頼されている。近くでうなぎ店を経営する男性(51)は、宮本巡査部長が進入禁止の道に入った車を追いながら、「止まりなさい」と大声をあげて走る姿を記憶している。「正義感が強いが、ふだんは気さくにあいさつする人で、親しまれている」という。
 近くの主婦(45)は、不審者に追われて交番に駆け込んだとき、宮本巡査部長の対応を受けた。「『何かあったらすぐに相談してくださいね』と優しく声をかけてくれた」という。
 交番には、近くの小学校から届けられた折り鶴が飾られた。同僚の警察官は「早く回復して。それがみんなの願いです」と一言だけ残し、寒風のなかパトロールに出かけた。




f0091252_21151870.jpg

宮本巡査部長に追悼の意を捧げます!






非常ボタンを押す事にまったく触れず韓国人のみを賞賛していた鬼畜マスコミ

もし、韓国人留学生と日本人カメラマン救出死亡事故をマスコミが賞賛ばかりせず「万一の場合必ず非常ボタンを押してください!」と啓蒙していれば、このような自己は防げたのではないのか?マスコミは誰から何を言われたのかしらないけど?韓国人留学生を賞賛ばかりし、日本人カメラマンを無視するばかりか、線路上に人が転落した場合のJR側の注意事項を無視し線路上に降りる事は、本来は規定違反行為であることを視聴者に伝えず賞賛のみを繰り返したことにより、「多くの国民は線路上に人がいる場合はまず非常ボタンを捜す」という事を知らないまま時がすぎたのではないのか?



本来の日本人がするべき正しい発想と行いを捻じ曲げ二次災害を出したのはマスコミとそれを煽った韓流資金に群がる輩達の責任では無いのか?




タクシーの件やりましょう!


(タクシーの件とは)
Commented by ぁ ぺいとりおっ at 2007-02-11 13:58 x
 この映画に関することをタクシー協会に電凸するっていうのはどうですかね?
 話を読む限りでは、日本のタクシードライバーが「言われなき侮辱」を受けているように見受けられるので、タクシー業界の名誉のことを考えれば彼らも座視できないとは思うのですがどうでしょう?
Commented by マック at 2007-02-11 14:21 x
>ぁ ぺいとりおっ さん
>タクシー協会に電凸

面白いですね。
確かに彼らに対する名誉毀損とも受け取れる内容でした。





誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-12 21:16 | 韓国人問題

電突 文部省選定になったかどにつき電突

最近危険人物と認定されたばかりの わたくし電突シャワーことよーめん^^がお届けする今日の電突紹介コーナーはマック氏が日韓合作映画の文部省選定認可について文部科学省にほぼ完璧な電突をやられましたので熱いうちに紹介します。「続き画面」と二ヶ所に分けました。本当にいい感じの電突でよーめんも見習う所が多い紳士的で理想の電突です。ぜひ全部ご覧下さい。



マ:マック氏
文:文部科学省
教育映像等審査規程
http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/movie/main9_a1/05033001.htm
マ:「あなたを忘れない」についての質問と意見があるのですが、よろしいですか?
文:どうぞ。
マ:教育映像等審査規定違反ではないかと思うんですが、何さんとお呼びすればいいんでしょうか?
文:○○です。
マ:○○さんはこの映画を見られましたか?
文:見ておりません。
マ:私は気になりましたのでこの映画を見て、パンフレットも買って詳しく見てみたんですけれども、中に、明らかに正確で無い表現というものが出てくるんですが、今までも指摘が在ったんじゃ無いかと思いますが、どこであるかは理解しておられますか?
文:いえ。具体的にこの場面のここということは存じ上げませんが・・・
マ:まず大枠の話をしますと、この映画は殆どフィクションであって、実話を元に作られていると語られていることが大問題であるという認識は在りますか?
文:こちらの作品はフィクションであると認識をしているんですが?
マ:ただ、実話を元にしていますというテロップが入りますよね?あと、パンフレットに関しても当時のニュース報道、新聞記事などをいっぱい載せて在りまして、明らかに印象操作であると感じるわけですよね。
文:印象操作ですか?
マ:私もあの事故はよく覚えているんですけど、一緒に亡くなった関根さんのことが殆ど描写されて居なかったり、あの事故現場にたまたま居合わせた方の記事を読ませていただいたんですが、例えばホームに殆ど人が居ない状態だったのに、オロオロする日本人を掻き分けて彼だけが線路に降りて行く表現だとか、殆ど間に合うようなタイミングではなかったのに、亡くなった方の行動を批判する事は日本人の感覚としてできないですけれど、無茶なタイミングであったとか指摘されているわけです。
あくまでもモチーフとして使われたということであればいいんですけれど、選定された方々がちゃんと内容を見て判断されたのかなというところに疑問を感じるんですよね。

(中略)

マ:明らかにこれは印象操作、捏造だなと感じるところなんですけど、これも非常に巧くできてまして、さりげなくなんですけれども、例えばセリフの中で「韓国人がベトナム人に嫌われている」というところがあるんですよね。それの理由が、「ベトナム戦争で単に敵国だったから嫌われている」というように、ベトナム人の心が狭いかのような表現をしているんですが、ベトナム人が韓国人を恨んでいる理由を○○さんはご存知ですか?
文:いや・・・存じ上げておりませんです。
マ:戦中、韓国人がベトナム人にたいしてレイプや略奪を働き、多数の混血児が生まれたという事が問題になっているんですが、普段韓国側が、存在しなかったにもかかわらず、従軍慰安婦だとか日本に対して文句を言ってきている一方で、自分達のやってきたことは棚に上げてというのが明らかにおかしいわけなんですよね。
○○さんほどの方がご存じなかったと言うことは、よっぽど情報統制されているということだと思うんですが、この「ベトナム戦争で単に敵国だったから」というのは明らかに事実誤認だと思うんですが、どうですかね?
文:まとめますと、韓国人がベトナム人に嫌われているというのが、戦中いろいろあったのに、単に敵国だったからと言う風にされているのがおかしいということですか?
マ:おかしいと思いませんか?現に混血児が多数生まれてしまって、その問題も存在するわけです。その辺をすっ飛ばして、あたかも韓国は何も悪い事をしていないかのように表現するのは、感情以前に事実ですから、おかしいのではないかなと思うわけです。
文:それは単に登場人物の見解ということではないでしょうか?
マ:ですから、内容的に酷い所が在っても、これが韓国で作られて韓国内で「韓国人最高!日本人最低!」ということを喧伝するための映画であれば、我々もケチを付けるいわれはないんですが、これに各関係省庁さんがお墨付きを与えてお金を出し、選定しているのがおかしいなと思うわけです。先程の第五条の「宣伝意図」というものが感じられるなと思うわけです。嘘を言って既成事実化するいつもの彼らのやり方と同じじゃないですか?従軍慰安婦にしても強制連行にしても、あったあったと騒いで、それに対して不勉強な政治家が謝ってしまって結果、国益を削ぐことになってしまっているわけですよね?
文:その問題は存じ上げております。
マ:こんな正確で無い、政治的な宣伝意図の顕著な、中正を欠く意図が感じられるものを選定した学識経験者にこそ問題が在ると思いますね。なんでこれが選定されたかが解らないんですよね。全体的に見て判断した、という意味は解りますが、明らかに悪意に基いて作られていると言うのが、私のようなシロウトが見ても一目瞭然ですから。

(中略)

歴史教科書問題についても言及。
マ:教科書の内容に問題アリとの前提の映画に文部科学省がお墨付きを与えると言うのも変な話だなと思うわけです。

(中略)

パチンコ店の描写に付いて言及
マ:今、北朝鮮の問題がクローズアップされている中で、パチンコマネーが北に流れていたり、脱税も問題になっている、社会悪であるパチンコ屋の景品をわざわざ子供達にあげるという表現がおかしいなと。元々パチンコ屋は戦後のどさくさに紛れて朝鮮人が一等地を略奪して始めたとか、その辺の経緯はご存知ですか?
文:お金の問題は知っておりましたが、土地の略奪と言うのは初めて聞きました。
マ:劇中ではパチンコの景品を子供達にあげて、ほのぼのとした雰囲気が流れるわけですが、それって社会悪のパチンコを持ち上げて居ないかと。わざわざパチンコで景品を出してあげなくても、普通にプレゼントを買ってあげればよかったんですよね。この点も公正であるとは思えませんし、風教上良いとは思えませんし、宣伝意図も感じますね。安易な模倣を誘発し、社会的悪影響を及ぼすとも言えますよね。社会悪ですから。細かい話ですけどね。
文:いえいえ。パチンコ店が美化されてるということでしょうか?
マ:仰る通りです。


(つづきは下のMoreをクリック)

この電突を多くの人に知らせよう!

誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



電突のつづきは↓

More つづきはこちらクリック宜しくです!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-11 03:13 | 韓国人問題

攻撃を受ける よーめんブログヽ(`Д´)ノプンプン

鬼畜左翼の攻撃

韓国人賞賛映画「あなたを忘れない」を取り扱った頃から毎日数百件レベルの不法コメント不法トラバ攻撃を喰らっていまして、貰ったウイルスは4種類(もちろんその都度初期化してます)もろに威力業務妨害罪!すでに犯罪・テロの次元です。最近減ったかな?と思いきや左翼政党の”言葉狩り”の件を取り扱ってからまた増えました!

よーめんブログの管理画面↓ 1ページにコメント200件表示画面に数ページ分同じ輩から投稿されている。
f0091252_2263396.jpg

今までこまめに削除していたのですが、面倒なのと鬼畜左翼の正体を包み隠さず皆様にお伝えした方が良いと思い、”たまに”そのままして置く事にします。

よく考えたら、左翼・在日はいかに卑怯かを、長い文章を用いて説明しなくても、これで証明出来るわけだ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本の政治家さんや公安・警察関係者の皆様にここの政治ブログランキングをチェックして頂けるように普及させて下さい!ここの鬼畜左翼・在日の親日派日本人ブログへの攻撃を知らせる?!と言うよりも 今、国民はどのような問題を議論しているのか?を政治家さん達や公安の人達が知っておく事は大切な事です。


鬼畜左翼がなに故に”鬼畜左翼”と言うのか?!


☆こちらは不法トラバ攻撃!現在もしぶとく進行中!
”主権回復を目指す会”が週刊金曜日を謝罪させた事が気に入らないようだ!
Trackback の数をご覧下さい・・・・(・A ・)
↓よーめんブログ 2006-12-06 20:51
http://youmenipip.exblog.jp/3986754/



皆様はこちらで援護射撃をお願いします


誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-10 02:26 | 韓国人問題

鬼畜左翼の”言葉狩り”

民主党・菅直人も”生産性”云々と出産を工場の生産ライン扱いしている件



2007年01月19日 asahi.com:<知事選> 党首級も熱弁 - マイタウン愛知

【民主党・菅直人代表代行】 愛知県は全国からうらやましがられている。
経済的な大きな力を持つ。だが、日本一でないものがある。愛知も東京も経済がいい。
生産性が高いといわれるが、ある生産性は、一、二を争うぐらい低い。
子どもを産む生産性が最も低い。安心して産んで、育てる環境が愛知でも不十分だ。
(名古屋市東区で)

googleキャッシュ
http://72.14.253.104/search?q=cache:aoCC0fxZHU0J:sf01.asahi.com/aichi/news.php%3Fk_id%3D24000000701190004
MSNキャッシュ
http://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=5879133632603
同 ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://cc.msnscache.com/cache.aspx%3fq%3d5879133632603&date=20070208010236

菅代表代行の記者会見。産経記者(女)が生産性発言で質問しているが、菅氏は ゴマカシと逃げの答弁。
この後、記者の追及質問部分は何故か不自然にボリュームが下げられてほとんど聞こえずw
(これがミンス編集クオリティ)

動画 (17分20秒~から)
300k
http://asx.pod.tv/dpj/free/2007/20070208kan_v300.asx
56k
http://asx.pod.tv/dpj/free/2007/20070208kan_v56.asx

http://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=9583

2ちゃんねるの反応
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1170935104/



鬼畜左翼政党の汚い所は、上の記者会見などで、「自分達の都合の悪い部分は音量を下げて聞こえないようにしたり都合の悪い質問が出るとさっさっと記者会見を終了させたりしていることだ!」 もしその質問が問題無いと思えば音量を下げる必要は無いのだから。



誰かが言ったように「官氏の”その程度”の発言は何の問題も無い発言だから、本来見逃しても良いのだが、柳沢厚労相の発言を辞任にまで追い込もうとする以上は黙って見過ごすわけにはいかない」

誠に仰る通り!

また、あの記者会見には産経新聞以外の他のマスコミがいたのに、他社は柳沢厚労相の機械発言を問題にして、官の”出産生産性発言”は問題視しない?と言うのも鬼畜左翼らしからぬ所業だ。たぶんテレビでもフジ以外はシカトするのだろうか?!

言葉狩り

左翼政党による言論弾圧・言論統制・言論封鎖

相手が発した言葉を自分達の上げ足の取りやすい都合のいい部分だけを言葉巧みに摘出し本来の問題を捩れさせグチャグチャにしてしまう。ましてや辞任にまで追い込もうとする行為は異常でしょう。

あの2羽の雌鳥は日本の為に九条改正を反対しているとは到底考えられない!在日であれば母国有利の為に。中核派系であれば組織の結束固めの為に政府を日帝と呼び仮想敵組織を作る政策。なにしろ在日参選権、人権擁護法案、北朝鮮人権法案、ジェンダーフリー、特定アジア重視政策、国旗国歌反対、天皇制反対・・・・なんだこりゃ!雌鳥と呼ばれてまだいい方でしょう?福島瑞穂の炎上したブログで奴が書いた内容を覚えていますか?

公然ワイセツ物チン列罪 証拠画像 おいおい手に何を持ってるんだ?!
  クリックで拡大↓
f0091252_13494597.jpg

こんなの辞任だろう?自民党がやったら大騒ぎしてるだろう?!産む機械も雌鳥もヘッタクレもあったもんじゃねえ?!

  クリックで拡大↓
f0091252_2372742.jpg



あと、それと
「何も知らない若い人、若い主婦、未成年者に反日思想を植え込む事を法で規制するべき」と考えます。



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-09 14:15 | 言論弾圧法案