「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

TBSをしばけ!

総務省 民放連は今度こそTBSを処分せよ。
(下記↓貰い物です)

不二家を捏造報道で中傷したTBS「朝ズバ」プロデューサー逆ギレ動画
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fSdNXPoisnE
f0091252_20473482.jpg(畜生の言い分)
「僕は心外なんですよ正直言って 嘘だとか捏造だとかといわれることが そもそも そんなことで僕ら放送してないし そもそもね いろんなことを可能性考えて いろんな あー複数の証言とったり いろんなことをやりながら いろんなぶっ物的なものをみたり そういうのと照らし合わせながらぁ 放送してるわけですよ それをぉ先生に こうやってねんだ 捏造だとか 嘘だと言ってるTBSはとそういう風にいわれるのは非常に心外だからいずれにしてもその真実を明らかにしたいんですよ」
※口調はヤクザっぽいです

不二家、TBS「朝ズバッ!」放送内容で賠償請求も
3月31日17時0分配信 夕刊フジ
f0091252_2011717.jpgTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が不二家の不祥事に関し一部不正確な内容の放送をした問題で、不二家が社外に設置した信頼回復対策会議は30日、不二家に「TBSに徹底調査を求め、対応によっては損害賠償請求などを検討すべきだ」と提言した。

 問題となっているのは1月22日の放送内容。不二家の元従業員とされる女性の証言をもとに、TBSは同社の平塚工場で賞味切れ期限のチョコレートを溶かし、牛乳を混ぜて新製品として日常的に出荷されていたと報じたが、不二家側は「商品の再利用はあり得ない」と主張していた。


みのもんたは左翼的な事を言うから、その罰として不二家はみの氏本人を訴えれば許してやる!というか一気に人気回復するんじゃないか?!不二家は。

安倍ちゃんもびっくり!
f0091252_20145135.jpg
f0091252_20345343.jpg
どこまで悪道を貫くのやら…。あちこちに貼りまくりましょうw
元祖TBSのサブリミナル放送  
http://www.youtube.com/watch?v=oIXcmwvAvoQ&eurl=http%3A%2F%2Fomomani%2Eblog53%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2437%2Ehtml



破防法

(少し古いけどニュースステーションの破防法に関する電話調査)
政府は、活動を活発化させているオウム真理教を念頭に、
破防法(破壊活動防止法)の改正を検討してます。
適用基準を緩和し、国が特定の団体を解散できるようにするものです。

そこで最後に聞きました。
あなたは、破防法の改正に賛成ですか?反対ですか?
f0091252_2011519.jpg坂本弁護士一家殺して松本と地下鉄でサリン撒いた明らかな殺人集団オームで破帽法を使えなかったので、この国は少し変だ!と、誰がどう考えてもそう思う訳です。異様に反対していたのはTBS系の左翼マスコミと社会党と公明党だったかな・・・・凄い!


現在も実在する赤坂サティアン
f0091252_2029396.jpgブサヨの人達が庇うTBS そろそろ総務省は立ち上がらないと国民は怒りますよ!なぜ関西テレビだけが叩かれ処分されるのか!なぜTBSは謝罪放送だけで終わるのか?

それはエコヒイキだし、世の中を舐めとるんだって。
TBSの畜生にすれば
「どうせ我々東京のキー局を免許停止にすることなんかありえねえんだ!バレたらまた御用聞き社長に謝罪させときゃいいんだ!」
こんな感じミエミエだろう!


これからはTBSへのデモというより、TBSに金をつぎ込むスポンサーと何もしない総務省、民放連を糾弾するデモをした方があきらかに良い!


そろそろ暴れませんか?と、思われた方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

民放連に電突 関西テレビは処分 TBSには何もしない
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/

民放連に電突2回目
http://youmenipip.exblog.jp/4641900/

民間放送連盟 関西テレビのような弱い所には何かするがTBSのような大組織には何も出来ない糞!これぞまさしく鬼畜左翼以下の糞 
http://www.nab.or.jp/
糞の電話番号→03-5213-7711
[PR]
by youmenipip | 2007-03-31 20:48 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

反日暴動 二周年デモ行進のお知らせ

ヌルヌル秋山問題を一旦休憩して、反中デモの告知です

主権回復を目指す会 維新政党新風東京都本部 等が主催する反中デモなので(よーめんは参戦出来るかどうか分りませんが)今回は早めに告知しておきます!
忘れるな!中国の反日暴動 二周年デモ行進
f0091252_19381676.jpg

温家宝首相来日阻止、国会演説粉砕!
f0091252_19385598.jpg

温家宝は周辺諸国と我が国への侵略を悔い改め、日本国民に土下座せよ!

日 時  平成19年4月8日(日) 13時半 集合 14時 デモ行進出発

場 所  新宿大久保公園(JR 新宿駅 東口、西武新宿線 新宿駅 から歌舞伎町方面へ都立大久保病院前)


4月9日は日本人にとって忘れてはならない日である。一昨年のこの日、北京を皮切りにシナ・中共は我国大使館並びに邦人建造物に破壊の限りを尽くし、日本人の生命・財産・安全・身体に重大な危害と損傷を加えた。しかも、シナ・中共はその責任の全てが日本側にあると居直り、いまなを、賠償はおろか謝罪にも応じていない。4月9日、それは日本にとって忘れることの出来ない屈辱の日だ。暴虐の限りを尽くされても反撃できない政府と国民、その自己喪失はシナ人の侵略意欲をいやが上にも刺激している。これは日本に対する精神侵略のほぼ完成した現実と認めざるを得ない。

さらに4月11日、シナの温家宝首相が日本へ来日する。あろう事か安倍首相は、このシナ侵略主義の先兵に国会演説の場を提供する。止まることを知らない安倍政権の屈服・従属である。駐日シナ王毅大使は「日中関係を安定軌道に乗せたい」と述べ、国会演説を要請していたが、「安定軌道」とは、とりもなおさず、シナ・中共による日本侵略の「安定軌道」以外なにものでもない。図々しいにも程がある温家宝だが、これを演出する安倍首相に、心ある国民は怒りではらわたが煮えくりかえっている。

シナ侵略主義の代弁者・温家宝の来日を許してはならない。国会演説を粉砕しよう!温家宝は周辺諸国と我が国への侵略を悔い改め、日本国民に土下座して謝罪せよ!



主 催  4・9反中国デモ行進実行委員会 主権回復を目指す会 自由チベット協議会 歴史基本講座研究会 靖國会 魂守の会 台湾研究フォーラム 政経調査会 維新政党新風東京都本部
実行委員長 酒井信彦(日本ナショナリズム研究所所長)
代表 幹事  西村修平(主権回復を目指す会代表)永山(台湾研究フォーラム会長)
問い合せ  西村(090-2756-8794) 永山(090-4138-6397)
※雨天決行
※隊服、戦闘服での参加はご遠慮下さい。
※プラカードの持参を歓迎(主催者も用意します)※子供連れ歓迎
※都知事選挙日にあたり、特定団体の幟は禁止します


>>>>>>


ところで話しは変るのですが

徹底して訴訟攻撃出来る組織作りの必要性を感じる byよーめん

昨晩自宅に帰りPCを開けると、いつもより多いメールが溜まっていたので何かと思って開けたら緊急事態という題名のメールが悲鳴をあげるかのように並んでいました(苦笑)よく見ると某左翼団体の問題の時効のよう期限が明日だというのです。

そこで昨日の夜中つまり実際は今日の深夜早朝1時頃から知り合いに連絡しまくり(苦笑&滝汗)司法書士さんに知り合いがいると言う東京の方が当たってくれることになり、今日昼にようやくその司法書士さんと連絡が取れそこから動いて下さった訳です。


いずれにせよ問題が多く、そ程度の手続きはポケットマネーで出来るとしても、ではいざ本格的に裁判するのか?!となると”何はともあれ”先立つ物が必要です。問題はそこなのです。 ・・・・・・・さあどうする。。


その為にも まずは順位を下げないで!と思われる方↓よろしくです。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-30 20:16 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

電突;ヌルヌル試合のスポンサーと主催者

よーめんブログが、かろうじてランキング3位に引っかかってますね(笑)まさに首の皮一枚というとこでしょうか(爆)ありがとうございます。 ブログランキングを気にしつつも、前回2回続けて鬼畜秋山のヌルヌル試合のエントリーを立てた訳ですが。その内容をご覧になりすでにお気づきかと思いますが、私個人は熱烈な格闘ファンです。多くの格闘技ファンと同じように20年以上前からk1や極真カラテがテf0091252_20481621.jpgレビに出ない時代から直接体育館で観戦していたタイプで、最近はリングスやPRIDEなどの総合格闘技にも詳しく、元リングスチャンピオン(現PRIDE)の田村潔司選手とも同じテーブルを囲んで飯食ってるほど、格闘家関係者とは近い位置にいました。

←田村潔司選手


2006年大晦日に開催された K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!の
メインカード・秋山成勲 vs 桜庭和志

あれは紛れも無く”集団リンチ”にもあたる悪質なイベントでした。主催者のTBSは言うまでも無く、企画運営会社のFEGは秋山を庇うのなら同罪なので残念ですが、潰れてもらうしかありません。また、そこに資金提供している企業も同罪です。

全身クリームでヌルヌルの秋山と同じ罪が資金提供している企業にあります。視聴者、消費者とはそう見ます。秋山に対する怒りがそのままスポンサーに向けられます。

このスポンサーというものは何を考えているのか聞こうと思い電話しました
(このページのずっと下の方では企画運営会社のFEGにも電突してます。ぜひ最後までお付き合いください)

関係各社問い合わせ先と これまでの反応
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/11.html



まずはサントリーに電突 (サントリー→サ)

サ;はい窓口です。

オレ;一般の消費者です。CMやスポンサーに関する意見なので出来れば広報など専門の部署に代わってもらいたいのですが。

サ;一般の消費者の方でしたらまずこちらで簡単に伺いますがどういったことでしょう?

オレ;お宅の会社はK1Dynamiteという格闘技のスポンサーになっておられますよね。

サ;はぁ

オレ;では簡単に言いますがよろしいでしょうか?!

サ;はい

オレ;K1Dynamiteのスポンサーはやめて頂きたいのですよ。

サ;はぁ?

オレ;資金提供するのはやめて頂きたいと言っているのです。まあ簡単に言うとこうなるのですが。

サ;は、はぁ・・・

オレ;詳しく話した方がいいですか?

サ;はい

オレ;昨年末の12月31日の大晦日に行われた。K1 Dynamiteという格闘技のイベントの秋山選手対桜庭選手の試合で、秋山選手が全身にクリームをズブズブに塗って現れて、対戦相手の桜庭選手がタイムだとか、ストップだとか言っているにも関わらず聞こえないふりをした審判と共に集団リンチを行ったようなのです。

サ;は、はぁ・・・・

オレ;この事件はご存知でしたかね?

サ;知ってました。以前から抗議があります。

オレ;ほぉ~!で、どうするおつもりなのでしょうか?まだスポンサーは下りてませんわね。

サ;その番組は私達はスポンサーでは無く”提供”として参加していただけですので、スポンサーでは無いのです。

オレ;はぁ?提供?

サ;はい提供と申しまして番組の途中途中でCMを流すだけですので。

オレ;・・・・同じじゃないですか?資金提供して番組の運営に協力していることになりますね。

サ;・・・はい。そこで私達としましたら、一応はそのような抗議が消費者からあったとテレビ局に伝えることしかできませんので、私達に言われても・・・・

オレ;「伝えることしか出来ない?」と言う次元の問題では無く、悪質な団体に資金提供するのはいかがなものかと言うことなのですがね。

サ;資金提供ですか?

オレ;はいその資金を元にしてTBSなどは悪質な番組を作るのです。あれは審判も秋山の犯罪に加担していたという疑惑がありますので主催者側に協力者がいると考えます。なので私はあれは、あきらかな集団リンチと見ているのよ。そこに持ってきて警察にも傷害事件として第三者告発が行われ現在リアルタイムで起きている事件なのよ。

サ:私達も主催者のTBSにはその都度しっかりした番組を作ってほしいと要望しています。

オレ;そのような事をTBSに何百回言ってもムダですよ。どれだけそのような要望をしても直す意思は無しですよ。ご存知ですよね?情報テロ集団なのは?

サ;はぁ・・・・

オレ;今年に入って何回目かご存知ですか?TBSの不祥事は?!

サ:番組の捏造問題ですね。

オレ;そう知ってるじゃないですか。左翼団体!在日団体。ご存知ですか?

サ;はい。

オレ;昨年はボクシングの亀田選手の不可解判定で6万件の抗議がTBSに来てもまったく直って無いではないですか?

サ;そうですね。

オレ;その都度 その都度、もっともらしい顔をして番組内で謝罪し一週間後にまたやり、また塩らしい顔をして謝罪するということの繰り返しですよね。


サ;そうですね・・・・


オレ;情報テロじゃないですか!そう言った組織に資金提供をして情報テロに協力していることになるのですが、サントリーはそういう自覚ってございますか?


サ;うーん当然消費者あってのCMですからね・・・・

(後略)


>>>>>




こんな感じです。


その後 企画主催のFEGへ電突しました。長くなるので下記の「つづき」をクリックで見れます。


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


すっごい滑るよ!
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/



FEGへ電突
   ↓

More つづき ここクリック!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-28 23:33 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑

鬼畜左翼による集団リンチ?(殺人未遂?)

f0091252_1936368.jpg

「すっごい滑るよ!」は永久欠番として半永久的に世に語り継いで行く事を約束しましょう!

「すっごい滑るよ!」って何?ッて方は当ブログ横のリンクコーナーの一番上に上手くまとめたフラッシュがありますご覧下さい。

f0091252_21233768.jpg私は、この問題は在日とTBSが絡んでいるので単に格闘界だけの問題とはみていません。「昨年TBSは毒ガスゲリラ番組のニュース映像の中に安倍氏の顔写真を入れた事件」の100倍悪質だと睨んでいます。なぜならこれは人の命を粗末に扱う鬼畜左翼らの集団リンチの様相が見え隠れしているからです。しかも被害者は実際に怪我をしているのです。

f0091252_1943472.jpgまた、主催者も関係者も臭いので番組の廃止はもちん関係者全員の処分を追求していく事件だと思います。

それなのに今年七月に秋山復帰という情報が流れること自体世の中と格闘ファンを舐めていますし、ぬけぬけとCMに出演していることもあってはならないことと考えます。なぜなら犠牲になった桜庭選手は怪我で済んだからいいようなものの、もし仮に死亡していたら、秋山は今頃は警察の捜査により、逮捕、留置の最中なのです。今現時点でも桜庭選手自信が警察に被害届を出せば傷害罪レベルの事件であるわけです。失格という次元の問題では無いのです。

(現在警察は第三者告発によりすでに状況把握)


スポーツの試合と言えども欧米で試合中のラフプレーでは警察が介入し逮捕などは良くあることですし、日本のプロ野球でも暴行事件による警察の介入はたまにあります。


集団リンチ Group Lynch

人の命を軽軽しく扱うTBSと梅木レフリーと鬼畜秋山そして清原選手らセコンド陣営による集団リンチ

この梅木レフリーなる鬼畜の顔を忘れるな!
f0091252_21421835.jpg試合中 桜庭選手は”事の異常”を感じ試合の中止を求めているにも関わらず、レフリーの衣を纏った鬼畜は聞こえないような素振りをし、仲間の鬼畜に顔面を殴打させた。異常に痛いバンチ?!そしてまったく止める気が無いレフリー?!という異常な状況の前に桜庭は完全に戦意喪失し試合を中止(ストップ)してくれと懇願しているにも関わらず中止しない悪魔らにより、さらに数十発殴打され桜庭の顔面は見る見るうちにブクブク腫れ上がりザクザクに切れていった。そして試合後即座に道義を着せ体を隠すセコンド。柔道最高だろー!と言って手を上げた秋山の手の平には異様な物体が映っていたのを皮肉にもそれらを仕組んだTBSカメラに、しっかりと映っていた!

↓左が通常のグローブをした手の内側 右が実際の秋山選手の手の内側 画像加工をしていない実際の秋山の写真。
f0091252_20272514.jpg主催者(レフリーが怪しいので”主催者”も怪しいと言って良いでしょう)
セコンド(清原を含めた)
そして秋山本人。
この複数の鬼畜左翼らにより合法的に集団リンチが行われた可能性が高いのです。

セコンドは反則認識 謝罪
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/48.html

レフリー買収疑惑 金の為に日本人を悪魔に売ったのか?
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/45.html

メリケンサック疑惑 An American sack suspicion
f0091252_20211813.jpg

この画像を説明しましょう。まず秋山選手が勝ち名乗りをあげ手を上げた画像のグローブの内側・手の平に何やらキラキラ光る物体がある。この画像は加工していない物。これは何か?また秋山の指に注目して頂きたい。普通のグローブでは出来ないまるで指輪でもしていたかのようなアザの跡がくっきり見える。これら金属製の凶器説はすべて推測の域にすぎませんが。普通では有り得ない画像であるだけに疑いは増すばかり。


実際のメリケンサックを握った事のある、私よーめん談

f0091252_21262752.jpg
皆さんはメリケンサックという金属製の凶器をご存知でしたか?大昔にテレビアニメ タイガーマスクのオープニング映像に悪役レスラーがそのメリケンサック(画像左下)という金属を握ってパンチしている映像がありましたね。普通の人はせいぜいこの程度の知識だと思いますし。見た事も聞いた事も無い人がほとんどだと思われます。

このメリケンサックという物は危ない系の店に置いてあります。危ない系の店とはボーガン(弓矢)や特殊警防、スタンガン、エアガン、ナイフなど各種凶器を扱っている店にある。




f0091252_2143213.jpg
そこで私はその実物を握った事があるのです。金属製の指を入れる輪が四本並んでいてそこに指を入れ金属の棒の部分を握りパンチを打つとパンチ力が倍増すると言う物です。しかしこの画像上の指を入れるタイプのメリケンに指を通した状態でパンチを打つと強く打てば打つほど自分の指への影響がかなりキツイのです。試合中に秋山選手がもしこのタイプの指四本入るタイプのメリケンサックをしてあれだけ強烈なパンチを打っていたとすれば指には間違いなく強烈なアザの跡がいつまでも残るはずです。

またこんな物で人を殴ったら死ぬぞ!とも思いました。


つまり相手側はヌルヌルにクリームを塗って怪しいグーローブを持った鬼畜とそれを止めないレフリーと共に公開リンチを行いその一部始終をTBSがテレビ中継し、失格になっているにも関わらずぬけぬけとCMに使うという鬼畜スポンサーがいる?!と謎は深まるばかり。あなたはどう判断する?



下記のエントリーでは無いけど、これが逆なら間違い無く訴訟攻撃を食らっている!

また、もし自分よーめんに力があれば「反則試合を見て苦痛を感じた!」として秋山本人に損害賠償訴訟するでしょう!

もし凶器説が本当なら こういう凶器で平気で人を殴るその心理はまさに異常者です。



つづく

よーめん鬼畜スポサーに電突せよ!と思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



すっごい滑るよ!まとめのサイト
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/

ヌル秋山七月にも復帰か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000004-dal-fight
[PR]
by youmenipip | 2007-03-26 21:50 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑

ブサヨを追い詰めろ!

日本人・保守派は逆訴訟をして行け!

         ・・・・・引用開始・・・・・

前首相らの靖国参拝訴訟、原告敗訴が確定…最高裁決定
f0091252_1635515.jpg小泉首相(当時)、石原慎太郎・東京都知事による2000~01年の靖国神社参拝について、日韓の戦没者遺族ら約120人が、政教分離を定めた憲法に違反するとして、国や都などを相手に参拝の違憲確認と損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は22日、原告側の上告を退ける決定をした。原告敗訴が確定した。
訴訟の対象になったのは、小泉首相の01年8月の参拝と、石原都知事の00、01年8月の参拝。1、2審はいずれも原告側の請求を棄却していた。(2007年3月22日20時40分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070322i313.htm
         ・・・・・・・引用終了・・・・・・・

f0091252_1793034.jpg
ブサヨ・在日などはよく政治的な問題等で「精神的に苦痛を受けた?!」と言った理由で訴訟をよくしてきます。これは日本人への攻撃・精神侵略手段の一つ裁判所を利用した政治活動です。直接抗議、街宣、デモ、抗議電話、抗議FAX、抗議メール、そして裁判を使った攻撃。

そうやって日本人の頭を棒で叩き戦意損失を狙い精神的に支配し自分らの過ごしやすいようにこの国を裏支配しようとしてきます。



我々も今後は

目には目を!売春婦には売春婦を!強姦には強姦を!訴訟には訴訟を!
徹底してやっていかなければ生き残れません!日本人・保守派の逆襲です!

(注;売春、強姦しろ!というのでは無く、米・朝・韓との政治交渉のことです)

上の訴訟の件では最高裁で勝訴したので、こう言う場合は「首相の靖国参拝を希望していたご遺族の組織は、”首相の参拝を反対されて精神的に苦痛を受けた”として損害賠償訴訟を今後やって行くべきです。」

こちらも、そうして行かないと。左翼・在日らは「自分らの気に入らない事は裁判を行い、逆に訴えられることはまったく有り得ない?!」という状況なので、ヤツラはこの国で好き放題な事をやっています。故に”やったらやり返される”という事を体で教えてやるべきです。



先に訴える側は裁判を続けて行き勝訴する為のありとあらゆる証拠・費用・人材等を前もって準備して行いますが、訴えられる側は予期していない場合がほとんどなので後手後手と回って行くのです。精神的にもいろいろな面で訴えらる側が圧倒的に不利になります。



現在日本の保守派組織にそう言ったことを徹底して行う組織は情けないことにありません。もちろん日本政府は無視します。政府系の保守派団体の日本会議も何もしません。私はよく”これは武器を使わない戦争なのだ”とよく言いますが、まさしく相手は裁判まで仕掛けて来るわけなので完全に武器を使わない戦争なのです。つまりもうすでに戦争が始っているのに日本には何も対応策が無いに等しい状況なのです。サンドバックのようにただ打たれるだけの国です。

後手後手になっていては先に申したようにいろいろな面で不利になります。相手は中共政府、韓国政府、北朝鮮政府、左翼団体の組織、等で資金的にも豊富です。



また、裁判所は”正しい事は正しい”というような公平中立に裁いてくれる?と思っているお目出度い人はよーめんブログの読者ならもういないと思いますが。この左に傾いた裁判官問題もネックになっている為に、後手では勝てません。”のほほん”と構えていてイザという時は裁判官が救ってくれると思ったら大間違いです。

指を咥えてただ打たれるのを待つだけの状況はもう終わりにしないといけません。

で、

☆いずれそのように徹底して訴訟を行っていく組織を作って行きたいのでよろしくお願いします。



またも 遁(とん)走したのか?ブサヨ達

一つ下のエントリーで左翼の矛盾を追及したら早速シカトです。遁走した”左翼歴史家の端くれ教師”と言い。不様なブサヨ。卑怯なブサヨ。論破されてるブサヨ。

もう一度書きます。
f0091252_17231183.jpg


「サヨクと言う人種はなぜ日本が不利になる事を望むのか?! 」

「今度謝罪したら全世界から謝罪と賠償を求められてもいいのか?」

「ただでさえ日本は財政難なのに外国にこれ以上賠償金を払えば社会保険などは完全に無くなり病院代金全額自己負担 年金も無し!それでもいいのか?」

ぜひ聞きたい。

中共は毒ガス処理費用30兆円だったかな?払え!と言ってましたわな?!

払えばいいんですかね?


コメツキバッタのようにバッタ!バッタと謝罪するという事は相手の要求も飲まざるを得なくなるぞい?!



答えろ!ブサヨ!と思われた方!↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-25 17:23 | 在日問題と売国奴

韓国人が中国を焚き付けてます!

中国で韓国人達が慰安婦問題を煽っているそうです。
(読者から頂いた情報です)
f0091252_19405140.jpg
(←中国語に訳されてYesをクリックするように呼びかけているCNNアンケートのサイト)
・・・・・読者情報引用開始・・・・・
実は、現在中国国内でも慰安婦をめぐる反日機運は高まっています。
私は、2chの下品なスレッドが何故か中国語に訳されて中国のネットで紹介されたり、韓国の地下鉄の痴漢写真が「日本の変態男子」(「中国の掲示板」さん参考)として紹介されたりしている事実を知っていますが、かなりの確立で韓国系の反日人士が、中国国内で「反日」を煽っていると確信しています。私は、この悪しき流れを食い止めたいです!
ブログ主様にこの問題について、総括的に取り上げていただきたいと思う次第です。

--------(資料)----------------------
ソース:聨合ニュース(韓国語)中国南京、安倍'慰安婦妄言'に怒り
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/03/22/0200000000AKR20070322119400089.HTML
【中国】%20安倍総理「慰安婦妄言」に怒りの南京~40以上の慰安所に千人以上の慰安婦いた[03/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174561814/l50
魚拓
・・・・参考サイト以下引用開始
中国現地メディアの22日付け報道によれば、日本軍占領当時、慰安婦に携わった雷桂英(79)は最近南京の民間抗日戦争史料館が主催した集会で「当時の慰安婦従事者の中で生存しいる人々は皆、立ち上がって日本軍の残忍で悪辣な蛮行を証明してくれ」と訴えた。

彼女は南京で唯一人、日本軍の蛮行を公開証言した慰安婦だ。民間抗日戦争史料館館長、呉先斌は当時、日本軍が強制で慰安婦を引っぱったという証拠が不十分だと言った安倍総理を批判し、直接こちらへ来てまだ生存している慰安婦たちの言葉を聞いてみろ、と言った。

日本軍が南京を占領した1937-1945年に日本軍が南京に設置した慰安所は40カ所余り。そこで最小1千名余の女性たちが慰安婦として携わったことが知られている。しかし、恥辱的な過去を公にできなくて自分の名前を出して証言を言う人は珍しい。南京の歴史学者である王炳毅は"「これまで数年間、当時の慰安婦たちを相手に調査を行ったが、インタビューを許容した人は20人に過ぎなかったし、それさえも未公開を前提にしてだった」と言った。

南京師範大で慰安婦研究を主にしている経城鴻教授は、南京は日本軍の慰安婦制度が形成
された所で、中国で慰安婦の歴史的跡が比較的たくさん残っている所だと言った。日本軍 は南京占領期間に40余所の慰安所を作り、慰安婦従事者が1千名を越えたと明らかにした。

南京の歴史学者たちは、南京大虐殺が主に議題になっており、相対的に慰安婦問題が注目を引くことはできないと思っている。江蘇省社会科学院研究員である孫宅巍は「慰安婦制度は、日帝の残忍で悪辣な蛮行の中の一つで、慰安婦たちの血涙のにじんだ歴史」「慰安婦を否定する日本人たちは反省しなければならない」と言った。

これに先立ち、日本と中国、両国の学者たちに構成された日中歴史共同研究委員会は去る20日、東京で第二次会議を持って南京大虐殺と靖国参拝問題などを共同研究テーマにすることに合意した。委員会は研究報告書を来年6月まで作成する事にした。

ソース:聨合ニュース(韓国語)中国南京、安倍'慰安婦妄言'に怒り
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/03/22/0200000000AKR20070322119400089.HTML

・・・・引用終了・・・・・

(中国で紹介されたCNNのアンケート↓)
http://club.pojaa.com/viewthread.php?tid=8357&extra=page%3D1
(コメントが寄せられた日本のブログ↓)
http://chinabbs.seesaa.net/article/35774930.html


>>>>



どうせそんな事だろうとは思ってますが、韓国人は中国で慰安婦問題を焚き付け、中国人は米国で慰安婦問題を焚き付ける。

そこに南京虐殺もプラスされて世界がワッショイワッショイと日本叩きのお祭り騒ぎ!


つまり、中国はこれまでの南京虐殺+毒ガスに従軍慰安婦がプラスされると言うわけだ!


f0091252_218171.jpgもうこれメチャクチャだ。中国では強烈な反日教育がなされていたその上に慰安婦謝罪問題を根付かせれば、共産党という土台があるだけに鬼に金棒の反日国家になる。今後中国の教科書は南京虐殺記念館や南京教科書記述に慰安婦問題まで教科書に登場するのか?


その上に中国の元従軍慰安婦と称した人達が、事あるごとに現れてはこれまでの韓国と同じような謝罪賠償騒動を巻き起こすわけだ!


何回も言いますが。日本が迎えようとしているこの危機は、対応を誤ると取り返しの付かない事になる可能性があり、この危機を乗り越えるには良識のある者が党派を超えて集まり立ち向かっていかなければならない問題なのです。なぜならこれは武器を使わない戦争だから。

ところが、この日本の危機に左翼政党は政府転覆を狙い ここぞとばかりに揚げ足を取り、左翼団体や一般のサヨクは、謝罪しろ謝罪しろ!と言う。このような状態ではいずれ日本政府はこの困難を乗り越える事が出来ず、”そうまで言うのなら誤ってやるよ!”と言う投げやりな精神になり事勿れ主義的な風潮が出始め最後は前回と同じ結末・すなわち河野談話をさらに強力にした談話を述べることになります。

今度は前回以上に、中韓米共同戦線を張り謝罪の目的は日本の落とし込みであるので、前回のエントリーで申した通り、全アジアが日本に対して謝罪と賠償を求めて来る可能性は高いです。


ところで

ゴミウヨク焼却党本部(゚ω゚)
一人漫才のようなブログが昨晩からお騒がせしているようですが、いつもあの本文よりも書き込まれているコメントの方があれなので今日も見ていたのですが、「”一つ質問です”という人が”」いい事”を書いていましたので簡単に紹介しますと。

その方が言うには、「サヨク思想や肯定派の人達は今回の問題に限らず、日本が世界で不利になる事を肯定して嬉しそうに書き込むのはなぜだろうか?」という事を書いておられます。「自分の国が不利になるのがそんなに嬉しいでしょうか?」と。

「”日本に証拠が存在してない事”に対して『謝罪すべき!』と、どうして謝罪をそんなにしたいのか?」ということです。
そして
「自分が痴漢冤罪にあっても罪を認めて謝罪するんですか?」と。


・・・・・・

たしかに、もし自分の家族が強制ワイセツや強姦罪などで逮捕されて、その逮捕された自分の家族が”やっていない”と言っているとしたなら、それが”本当っぽい”と分ったなら?! 家族であるなら、庇うのが普通でしょう。南京や慰安婦を否定する人の中にはたぶんそういう感情で日本を庇う人もいるでしょう?!


しかし今回我々が言っているのは「慰安婦はいなかったと言っているのでは無く、”拉致強制”という次元での組織的な物を裏付ける証拠が出てこない!」と言っているのをなぜ目くじら立てて反発する人がいるのでしょう?拉致強制を裏付ける証拠が出てこれば日本政府も我々も拉致強制をとっくに認めるわけです。



もう一度話しの核心に戻しますが、

「サヨクと言う人種はなぜ日本が不利になる事を望むのか?! 」

「今度謝罪したら全世界から謝罪と賠償を求められてもいいのか?」

「ただでさえ日本は財政難なのに外国にこれ以上賠償金を払えば社会保険などは完全に無くなり病院代金全額自己負担 年金も無し!それでもいいのか?」

ぜひ聞きたい。


中共は毒ガス処理費用30兆円だったかな?払え!と言ってましたわな?!


払えばいいんですかね?


コメツキバッタのようにバッタ!バッタと謝罪するという事は相手の要求も飲まざるを得なくなるぞい?!


以前に西村氏にこれを聞いたところ、考えられる事の一つに「彼ら(サヨク)はそれが一種の欲求になっているはずだ!」と言ってました。

そこで私は「しかしその結末は莫大な賠償金に繋がり最終的には日本にお金が無くなり社会保障制度もなくなれば我々の生活が脅かされるのに彼らはそれでもいいのか?」と聞くと。

「彼らはそこまで先は考えていないはずだ!本当の目先の欲求を解消したいのだろう?!」

という事です。・・・・・そうなの?


カンベンしてよね・・・・と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



このサヨクの欲求の件  ・・・つづく・・・


米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-24 21:18 | 戦地売春婦問題

米国で抗議活動をすることは出来ないのか?

>「レイプは『慰安』ではない」と書かれたTシャツを身に着け
>「組織メンバーによるビラ(慰安婦強制)の配布」などを行った。


この逆の運動は出来ないのか?! 海外での反日運動は好き放題なのか?

f0091252_17215511.jpg
【写真】  22日、米下院内で従軍慰安婦問題について取材を受けるホンダ議員(共同)

【ワシントン22日共同】第2次世界大戦時の従軍慰安婦をめぐり、謝罪要求決議案を提出した日系のマイケル・ホンダ下院議員(民主党)は22日、決議案採決の時期に関し、4月26日ごろに予定される安倍晋三首相訪米の後で、5月になるとの見通しを示した。下院内で一部の記者団に語った。

 ホンダ氏は採決について「首相が来る後まで待ちたい。それは尊敬の念からだ」と説明するとともに、首相が自らの考え方について「主張する機会を提供したい」とも述べた。

 一方で、旧日本軍による強制性を裏付ける具体的証拠はないとした安倍首相の発言などを念頭に、日本側の対応については、「できるだけ体面を保とうとしている」と批判。

 この日下院内では、決議案を支援するグループの女性らが「レイプは『慰安』ではない」と書かれたTシャツを身に着け、議員事務所を回って決議案への支持を訴えた。
2007年03月23日 11時53分
佐賀新聞

f0091252_17345555.jpg
慰安婦決議案、下院委員会採決は「5月に」
 【ワシントン=山本秀也】慰安婦問題をめぐる米下院の対日非難決議案で、提案者のマイク・ホンダ議員(民主党)は22日、産経新聞などに対し、下院外交委員会(ラントス委員長)での決議案採決が「5月ごろになる」と語った。決議案は当初、今月中に外交委で採決され、通過の場合は下院本会議に送られる予定だった。

 審議の先送りについて、ホンダ氏は現在決議案を審議中の小委員会でなお時間を要することなどを指摘。同氏の判断通りなら、4月下旬に予定される安倍晋三首相の訪米前後の決議案採択は回避される一方、首相訪米が在米韓国系団体などの示威活動に遭遇する可能性は、委員会採決を控えて強まる可能性が否定できない。

 ホンダ氏と肩を並べる決議案の共同提案者は、当初の6議員から22日現在、49議員に増加した。決議案採択を求める反日組織「慰安婦問題ワシントン連合」の徐玉子(ソ・オクチャ)会長は同日、「100人の共同提案議員を集める」として、下院内で議員事務所への陳情や組織メンバーによるビラの配布などを行った。

 配布されたビラは、慰安婦問題で安倍首相を非難したニューヨーク・タイムズ紙の社説(今月6日付)を全文転載。この社説は、駐ニューヨーク総領事館が反論投稿を見送ったもので、日本政府の反論が米国内の読者に反映されないまま、同紙の対日非難が一人歩きするかたちとなった。

 徐会長らの陳情について、ホンダ氏は「すばらしい努力だ」と評価した。駐米大使館などを通じた日本政府の米側への反論や説得には、「メンツを保つのに精いっぱいなのだろう」と揶揄(やゆ)した。
(2007/03/23 10:20)
産経新聞


>>>



気になる事が書いてある

>配布されたビラは、慰安婦問題で安倍首相を非難したニューヨーク・タイムズ紙の社説(今月6日付)を全文転載。この社説は、駐ニューヨーク総領事館が反論投稿を見送ったもので、日本政府の反論が米国内の読者に反映されないまま、同紙の対日非難が一人歩きするかたちとなった。


駐ニューヨーク総領事館がニューヨークタイムズ紙の批判の反論を見送った?ってなんだ?

NYTの対日批判記事とは何だ?もしや日本政府をボロクソに批判していたコノ記事のことか?



「同盟国の信頼失った」

【ワシントン=山本秀也】いわゆる慰安婦問題で、狭義の強制性を裏付ける証拠はないとした安倍晋三首相の発言に対し、8日付のボストン・グローブ紙社説は首相発言が「近隣アジア諸国にとどまらず、同盟国たる米国の信頼も失った」と決め付け、ロサンゼルス・タイムズ紙の社説(7日付)が天皇陛下の謝罪を公然と要求するなど、リベラル系メディアを中心とした対日非難はエスカレートしている。

 これら米紙の「客観的事実に基づかない報道」(加藤良三駐米大使)に対して、日本政府は管轄の在米公館を通じて反論を投稿する構えだ。しかし、対日非難に加わる米地方紙の増加や、ニューヨーク・タイムズ紙のように非難を繰り返すメディアの登場で日本側の主張はかき消されている。

 ボストン・グローブ紙の社説は、安倍首相の発言が「日本のプライド回復で内政的には有利だろうが、対外的には悪いタイミングで日本を孤立に追い込む」と拉致問題の全貌開示を拒む北朝鮮と慰安婦問題をめぐる日本の姿勢を並べて描いた。

 今月6日に慰安婦問題で日本非難の社説を掲載したニューヨーク・タイムズ紙は8日、1面の準トップ扱いで、シドニーで行われた元慰安婦らの抗議活動を報道。安倍首相について「戦時中の日本の過去を抑え込むことでキャリアを築いた民族主義者だ」と主張した。

 ロサンゼルス・タイムズ紙の社説は「日本と近隣の国民とを最も和解させ得る人物は、昭和天皇の子息である明仁天皇」として「家族(昭和天皇)の名において行われたすべての犯罪への謝罪」を求めた。

 慰安婦問題をめぐる下院決議案に関係する有力議員の多いカリフォルニア州では決議案を提案したマイク・ホンダ議員の地元紙サンノゼ・マーキュリー(6日付)も、首相発言について「ホロコースト(ユダヤ人虐殺)を否定するようだ」とのコメントを掲載。7日の社説では「下院は歴史の教訓を創出すべきだ」と決議案の採択を強く主張した。

(2007/03/10 01:46)




このような嘘八百のデタラメの記事を搭載されて、駐ニューヨーク総領事館が反論投稿を見送ったと言うのか?

こういう↓常識を知らないのか?

世界の常識では沈黙は金ではなく、沈黙は同意である。 我が国の民事訴訟法にも次の条文がある。

http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/minnsosennkyo.htm
第159条(自白の擬制)
① 当事者が口頭弁論において相手方の主張した事実を争うことを明らかにしない場合には、その事実を自白したものとみなす。

すなわち、裁判では相手側が主張したことについて反論しないときは、相手側の主張を認めたと見なすということである。

「 無視するのが最善 」 との発言は真実を隠蔽し、日本政府が虚偽の 「 強制連行はあった 」 ことを再度認めたと主張するための陰謀である。

「 強制連行は無かった 」 と言う真実を隠蔽することは、アメリカ、中国、韓国・朝鮮の大きな利益であるが、日本の利益には全くならないどころか、将来より大きな災難をもたらすだろう。





つまり好き放題言われて(やられて)何もしないこと(黙っていること)はそれを認めたことになる。

こういったことはかなり前から日本人の履き違えを反省する意味において言われてきましたが、どうしても"沈黙は金"という履き違えが取れない人はいると思います。本ブログに訪れる人の中にもたまに”キレイ事”をコメントに書く人がいますよね。それはブログの中だから良いような物の、これが政治家や日本の政府系機関の職員にもいらっしゃるとなったら致命的です。

ここでの変な遠慮は取り返しの付かない事になる。

言うべき事をその都度その都度 カチっ!と言わなければ、世界では通用しないのだ!

こう言う場合日本大使館は即座に


発行の差し押さえ申請を裁判所に起こす!

直接訪問して抗議する!

緊急記者会見を開いて抗議会見を開く!

謝罪文訂正文の訴訟を起す!




その後、米国在住の熱い日系人が、マスコミで大暴れする!

集団で抗議する!

日系人の集団訴訟を行う!

抗議街宣、抗議デモを行う!




以前に、海外の日系人は中国韓国系の奴らに有形無形の様々な嫌がらせを受けているので反日にならざるを得ない!というコメントがありましたね。


そうですか。それは大変です。しかしそれは日本でも同じですよ!詳しくは何ですけど。



日本人よ立ち上がれ!

日本は「今後”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-23 18:10 | 戦地売春婦問題

村山またも老害発言!

日本を貶める人達!

村山元首相 河野同様に口を開ける度に売国発言をし韓国から評価される!
f0091252_2392038.jpg


従軍慰安婦問題、政府は道義的責任ある=村山元首相
3月20日17時24分配信 ロイター



・・・・・・引用開始・・・・・・

[東京 19日 ロイター] 村山富市元首相(83)は19日、ロイターとのインタビューに応じ、日本政府は従軍慰安婦問題について道義的責任があると述べ、政府または軍による強制連行を示す証拠がないとした安倍晋三首相の発言を暗に批判した。
 村山元首相は、日本政府や軍が強制的に連行したか否かの議論は無意味だとした上で「軍が関与して慰安所を設置、監督したのは間違いない。その限りにおいては政府の責任はある」と述べた。元首相は第2次世界大戦を正当化するような政治家の動きにも触れ「アジアの人は、昔の日本に戻るのではと心配している」と話した。
 村山元首相はまた、今回の慰安婦問題に対する安倍首相の対応の一部に問題があったとの考えを示した。安倍首相は先に、旧日本軍の関与を認めて慰安婦への謝罪を表明した1993年の「河野談話」を踏襲する一方、日本軍または政府関係者が慰安婦の強制連行に直接かかわった証拠はないと発言している。
 さらに、米議会で慰安婦問題に対する日本政府の謝罪を求めた決議案が提出されたのを受けて、安倍首相が「決議が採択されてもあらためて謝罪しない」とした発言については「言う必要がないことを言っている」と述べた。
 旧社会党出身の村山元首相は戦後50年の1995年、アジア各国に対し、日本の過去の侵略や植民地支配に関する公式謝罪を行った。

最終更新:3月20日17時24分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000931-reu-int

魚拓

・・・・・・・・引用終了・・・・・・・

f0091252_2395388.jpg<慰安婦問題>河野衆院議長「談話は信念をもって発表」
3月15日20時9分配信 毎日新聞

・・・・・・引用開始・・・・・・

 河野洋平衆院議長は15日、従軍慰安婦問題に関する自らの官房長官談話(93年)の見直し論が自民党内に出ていることについて、国会内で記者団に「談話は信念をもって発表した。あれはあの通り受け止めてほしい」と述べ、不快感を示した。同談話は従軍慰安婦問題について旧日本軍の関与を認めて謝罪する内容。
最終更新:3月15日20時9分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000115-mai-pol

魚拓

・・・・・・・・引用終了・・・・・・・

>>>>

以前の二の舞をもう二度と演じてはいかんのだ!

これは武器を使わない戦争なのだ!

日本の古い体質を持った政治家は、今度という今度は、日本はもう二度と安易に土下座してはいけない!という事が分らないのだろうか?! 今度謝罪すれば日本は半永久的に世界から土下座を要求されるのだ!その確立120%!前回謝罪すれば二度と言われないはずだったのが教科書に登場し半永久的にしかも日本人の子供に自虐思想を植え込む道具にまでされてしまったではないか?!

また、今回 この事件の処理を誤ったら

今まで黙っていた国が今度は一斉に日本に対して謝罪と賠償を要求し出すのだ。
今まで黙っていた国とは

中国の慰安婦はもとより、フィリピン、インドネシア、タイ、ビルマ、ニューギニア、マラヤ(当時)香港、マカオフランス領インドシナ(当時)台湾 ・・・など

これら元々親日的だったアジアの国々に被害者意識というのが徐々に芽生えて来て、事あるごとに日本に対してお金をせびり取ろうとしてくるのだ!そうなるともう慰安婦と言う次元を通り越して、ヤレ旧日本軍に暴力を受けただのヤレ旧日本軍に建物を破壊されただのとトンでもない事まで賠償要求騒ぎになりそれが世界中に広がり最後は反日に繋がるのです。


日本は自らの国内にシーファー駐日大使のような発言をする虫がゾロゾロいて駆除しても駆除しても根強く沸いて出るのは、河野、村山等のサヨク政治家・いわゆる売国奴が今だにしぶとく日本を貶める発言をしている事が原因と考えられる。


これは武器を使わない戦争なのだ!前回はその意識が政治家にも国民にも無かったのだ!

政治家にもサヨク的な人種にも世間知らずの教員も、これは日本を貶めるため武器を使わない戦争を仕掛けられている!という認識が必要です!


ホーレ!さっそく朝鮮日報が安倍批判のネタにしだしたぞ!

【社説】安倍首相は村山元首相を見習うべきだ (朝鮮日報)

・・・・・・引用開始・・・・・・

 村山富市元首相は19日、「日本軍が関与して慰安所を設置、監督したのは間違いない。その限りにおいては政府の責任はある」と語った。村山元首相はまた、「慰安婦の強制動員に日本軍が介入したかどうか議論するのは無意味」とした。

 この発言は、最近「(日本軍の慰安婦に対する)強制性を裏付ける証拠はなかった」とした安倍首相や、先週「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」との答弁書を提出した日本政府の姿勢に反論するものだ。

 村山元首相は戦後50年を迎えた1995年8月15日、日本帝国主義による侵略戦争についての謝罪を込めた「村山談話」を発表している。その中で元首相は「わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。(中略)ここにあらためて痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明いたします。また、この歴史がもたらした内外すべての犠牲者に深い哀悼の念をささげます」と語った。

 韓国や中国などの周辺諸国は、日本軍が慰安婦の強制的な動員に関与したことを認めて謝罪した1993年の「河野談話」と、それに続くこの村山談話に接し、過去の歴史に対し反省を示した日本の姿勢を受け入れ、今や日本と未来志向の関係を模索すべき時期が来たと判断していた。

 しかし後に登場した小泉元首相は第2次世界大戦における戦犯たちが合祀(ごうし)された靖国神社への参拝を強行し、さらに現職の安倍首相に至っては、日本軍による慰安婦の強制動員があったことまで否定した。わずか10 年前、日本政府が公式的な立場として表明した反省の言葉を、自ら否定するような行動に出たのだ。これは周辺諸国が建設的な未来のために差し伸べた手を払いのけるような行為だ。村山元首相は「政界で世代交代が進行するにつれ、過去を直視できない人物が目につくようになった」と懸念を表明した。

 安倍首相は韓国・中国との首脳会談を控えていた昨年10月の就任直後には、村山談話を継承する立場を明らかにしていた。ところが安倍首相は就任から数カ月もたたないうちに、日本政府がかつて発表した歴史認識を一つ一つ否定し始め、「独善的なナショナリズムを排し、責任ある国際社会の一員として国際協調を促進する」とした村山談話とは正反対の方向に進んでいる。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/22/20070322000007.html

・・・・・・・・引用終了・・・・・・・




日本は「今後”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-22 23:47 | 戦地売春婦問題

あるサヨク歴史家の遁走!

サヨクとは所詮こんなもんだ?!

あるサヨク歴史家の遁走!

先日私の仲間内のブログに「安倍首相は従軍慰安婦を認めろ!」と言ったようなコメントが乱入して来まして、見ていてサヨク特有の自己中心的な”独りよがり”ばかりなので見ていて、耐えられず”大人気ない”とは思ったのですが、自分も乱入し動かぬ証拠を提示し、やり込めてしまいました(苦笑)本ブログを通しまして お詫び申し上げます(爆)

f0091252_21502768.jpgここでこの会話を紹介するのは、左翼・在日、あるいは従軍慰安婦肯定派の方々はいかに狭い知識の中で独りよがりをしているか?! と言う事とサヨク歴史家が提示した”従軍慰安婦の証拠が搭載されている”と言う書籍をご覧頂きたいのです。


以下、まずはサヨク学者の乱入からご覧下さい。

(左翼学者;自称歴史家の端くれ)→(仮名A氏)

(私の友人)→(ブログ管理人)

・・・・・・・・・・・・・・・

2007年03月17日
18:30 ***** (仮名A氏)

歴史家は、その当時の視点でものを言う。

政治家は、いまの視点でものを言う。

安部首相よ、歴史家の研究成果を重視せよ!!!
「従軍慰安婦問題」に大日本国帝国・帝国陸海軍が関与していたことは歴史的事実だ。


(このカキコミに対して管理人との会話が始りました)

・・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
07:15 *****ブログ管理人
 
(仮名A氏)さん はじめまして

>「従軍慰安婦問題」に大日本国帝国・帝国陸海軍が関与していたことは歴史的事実だ。

これはどういう意味ですか?
慰安婦=売春婦といったものがいたのは事実だと思います。
そういった意味で言ったのか?
それとも、軍が強制的に連行したことを言っているのか?
どうなんでしょうか?


(慰安婦関連の証拠検証サイトを何種類か貼る)

・・・・・・・

2007年03月18日
07:40 *****(仮名A氏)

大日本帝国・軍が強制的に連行したことを言っています。

私は、歴史家の端くれです。
当時の資料や聞き取り調査を通じて、「従軍慰安婦」が存在したことを確認しております。

皆さんも、ご自分で資料を確認してみてください。
決して、マスゴミ(誤りの多いメディア)や政府に踊らされることがないようにしてください。


・・・・・・・・

2007年03月18日
11:28 ****(ブログ管理人)

****仮名Aさん
上記の日記(慰安婦証拠検証サイト)に書いているのを見ましたか?
どこに強制連行をしたという証拠があるのですか?
自分は単なる売春婦の求職案内にしか見えないのですが?
別にマスコミに踊らされていないつもりですけど・・・。
むしろあなた様が踊らされているのでは?
もしそういう証拠があるのなら出していただきたい。
自分の見解として売春婦がいたことは認めますが・・・・強制性はなかったとしか思えませんがね。


(また慰安婦関連の証拠検証サイトを何種類か貼る)


・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
13:26 *****(仮名A氏)

>***管理人さんへ

amazonで検索すれば、「従軍慰安婦」に関する書籍だけでも数十冊はあると思います。まずは、それらに目を通してみてください。資料が載っています。

こちらからのお願いです。「従軍慰安婦は存在しなかった」という確固とした資料・根拠を提示してください。


「従軍慰安婦」は、高校教科書「日本史」にも明確に記載されていますし、大学入試問題にも出題されています。その存在は、既に証明されたものです。学習指導要領にも規定されています。それでも、何ら法的問題は発生していません。ということは、「従軍慰安婦」の存在は常識ということではありませんか?

あなたは、「その当時の視点」でものを言っているのですか。
それとも、「いまの視点」でものを言っているのですか。どちらですか?


それから、もう一つ。

渡辺昇一先生は、私の大学の名誉教授です。
外国語学部英語学科の名誉教授であって、史学科の教授ではありません。歴史に関しては、ど素人です。

どこの大学の史学科の教師も学生も、また歴史研究者も、渡辺先生のご著書は一般書としてしか扱いません。研究書ではありません。「従軍慰安婦」に関しての渡辺先生のご著書を読んでも、まったく意味はありません。


・・・・・・・・・・


2007年03月18日
13:48 ****(ブログ管理人)

そうですか?
***仮名A氏 さん、どういった本を読めばよろしいのですか?
具体的に教えて下さい。
自分は資料を出してくれと言ったのですが・・・。
歴史家を自負しているMARCOさんは、どういった資料を見て「従軍慰安婦」が存在していたということを確信したのか?
そして軍が強制連行をしたという確固としたものを出して下さい。
よろしくお願い致します。

慰安婦募集って書いてあるものを明記したはずなのですが・・・。それでも強制連行したというのでしょうか?
そもそも強制連行するのに募集っていうことを表記するのでしょうか?
「従軍慰安婦」という言葉も戦後に出来たといわれているのに
どうしてそのようなことになったのでしょうか?

自分にはよくわからないのですが・・・・。
まー歴史家を自負している仮名A氏さんなら簡単でしょう?


・・・・・・・・

2007年03月18日
14:29 ****仮名A氏

「政府調査『従軍慰安婦』関係資料集成」をご確認ください。
基本資料です。
http://www.awf.or.jp/fund/news/news_11/a_05.html
売春婦型と性的奴隷型の違いは、お分かりになりますか?

「従軍慰安婦」という言葉には、歴史用語「寄生地主」の発生と同様な経緯があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
14:31 ****ブログ管理人

もちろんその当時のものさしで見ているつもりですよ。
わかりませんか?
だからそもそもそういった問題はなかったといっているのですよ。
どうなんでしょう?


・・・・・・・

2007年03月18日
14:38 *****ブログ管理人

それに上記においてどういったことがわかるのですか?
そういうことを教えて頂きたいのですが?
これは本の説明ですよね?
本を買えという事なのでしょうか?
それはあまりにも不親切なのでは・・・・。

売春婦型と性的奴隷型の違いは、お分かりになりますか?

「従軍慰安婦」という言葉には、歴史用語「寄生地主」の発生と同様な経緯があります。

これらをおっしゃっている意図はどこにあるのでしょうか?
私は慰安婦が性的奴隷型に思えないのですが・・・。
それに「寄生地主」とはなんですか?


・・・・・・・・・・・・

(返事が無い)

・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
14:50 ****ブログ管理人

あのー繰り返し言うようで申し訳ないのですが、
「従軍慰安婦」と言う言葉の由来
そしてそういう概念があったかどうか?
そして強制性があったかどうかのこれだという確固たる証拠が見たいのです。
歴史家を自称するあなたなら出せると思うのですが・・・。
よろしく御願い致します。


・・・・・・・・


サヨク歴史家の端くれさんは 現れなくなりました。



この自称サヨク歴史家の端くれさんは、証拠を知りたきゃ、その本を買って見てみろ!と言う事です。

我々はいろいろな証拠検証サイトを貼りまくっているのに、それに対してサヨクらは何も出さず書籍の紹介ページを貼ってそれを見てみろ!と言うのはやはりこの者どもは、この程度のほとんど証言だけの証拠の知識しか持たず。それを決定的な証拠としたような大きな筋違いの証拠を後生大事に持って、政府が認めたんだから正しいに決まっているんだ!と言う強い独りよがりで、慰安婦の事実と強制をごちゃ混ぜにしているのです。多く見てきた左翼論者独特です。


一連の会話の流れを見ていた私よーめんはプチンとキレ乱入


・・・・・・・・・・

2007年03月18日
21:20  youmen

(大人気なくも)(以下 ブチキレ よーめん)

歴史家の端くれさんよ

戦地に売春婦がいるのは当たり前だろうがあ!

韓国にもいただろうがあ!米国にもいただろうがあ!

戦地である以上は軍や政府が管理するのも当たり前だろうがあ!

軍や政府が管理しなければどうやって敵の戦場まで行くんだあ!

日本は軍が関わっていないと言っているのでは無い!

狭い意味での売春の強制は無いと言う取るんだあ!

意に反して売春させられた不幸な人はいたかもしれんがそれを軍や政府の命令で組織的にやった(強制)と言う証拠が無いだろうがあ!



「政府調査『従軍慰安婦』関係資料集成」をご確認ください。
基本資料です。
http://www.awf.or.jp/fund/news/news_11/a_05.html


全部持ってる!↑どこの何ページに軍が強制連行した証拠や命令書があるんだあ!教えてくれよ!


強制連行を示す箇所が無いぞ!



河野も自ら言うとるだろうがあ。軍が強制連行に関与した証拠は無かったが。あったのだろうかな?と言う推測で談話を語ったと。そんなもんは却下だろうがあ!


・・・・・・・・・

大変失礼しました!醜態をさらしてしまいました。

その後 歴史家の端くれさんは、管理人から執拗に自分(よーめん)が用意した書籍のどこに強制の証拠があるのだ!と追求され現れましたが。

・・・・「政府調査『従軍慰安婦』関係資料集成」を精読してみてください。 ・・・・・


この言葉を最後に消息を絶ちました。つまりこの者は人に書籍を見ろ!と勧めておきながら、それを持っている人間には”軍の強制を記してあると言う部分”を指せないのです。たぶんこの人(サヨク歴史家の端くれ)はこの書籍を持っていないのだろう?!ブサヨの特徴です。

f0091252_2281597.jpg
一冊一万円する本は買う訳に行かないので図書館で借りて見てみました。










f0091252_2294738.jpg
従軍慰安婦の管理に政府が大々的に関与していたという書面


黒く消してある部分は実際の慰安婦や業者の名前が書いてあるのだという。












f0091252_22103940.jpg
契約書と書いた文字が読めますか。可愛そうな慰安婦の方々はこのように業者と交わした薄っぺらい契約書一枚に縛られれ強制的に売春させられたのだと言う。













f0091252_22121989.jpg

何と言うことだ?!政府が検疫のような事をして性病検査までしているでは無いか^^





で、ところでどこの何ページに軍や政府が強引に拉致して来たと言う証拠が載っているんだい?

性病の検査や体調悪い人を休んでもらうことが何か問題でもあったかい?


仕事である以上は契約書の一つくらい取るのは今もそうだろう?


また、未成年者を使っていただのいろいろ言う者がいるが、それは今も同じだろう?ましてや今と当時売春が合法だった時代とを比べれば今と60年以上前とを比べても日本の責任はそう強いとは言い切れない。また百歩譲ってそれを誤れと言うことならどれだけでも誤ってやるよ。問題はソコでは無い!問題は拉致強制の一点だよな!

また、業者に騙されたとか借金を背負わされて辞める事が出来なかったという可愛そうな人はもちろんいらっしゃったと思いますが、だからと言ってそれが軍や政府による組織的な関与とは言えませんわな!

出て来る証拠と言えば「逆に強制やレイプが発生して反日問題が起きないように注意していた」という証拠ばかりが出て来る始末よ。



つつ゜く


日本は「今後”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

進駐軍犯罪史
http://www.geocities.jp/showahistory/history5/32c.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-21 23:02 | 戦地売春婦問題

抗議街宣米国大使館

今日、米国大使館に抗議街宣をした人達がいます。

市民団体「主権回復を目指す会」
(『よーめんブログで電突→主権回復を目指す会が抗議街宣』 と、まるで連携プレーのように確立されてきました{苦笑})
f0091252_22565034.jpg

57:アメリカの残虐非道を日本人は忘れない。原爆投下を謝罪すらしない米国が「慰安婦強制連行」など笑止千万だ

・・・・引用・・・・


よーめん 様

まもなく、掲示板に掲載します。
西村修平
「シーファー駐日米国大使の歴史偽造を糾弾する(米国大使館前)平成19年3月20日
本日3月20日、主権回復を目指す会はシーファー駐日米国大使に抗議する街宣を米国大使館前で行った。
f0091252_22474761.jpg

この抗議街宣は、シーファー駐日米国大使が米国議会で3人の朝鮮人売春婦の証言について「売春を強要されたと思う。旧日本軍に強姦されたということだ」と述べたことに対して行われた。主権回復を目指す会はシーファー大使宛に、「慰安婦法案が米国議会を通過した時点で、我々は米国政府に原爆投下、東京大空襲の戦争犯罪の公式謝罪を求めていく」との抗議文を手交した。

シナ・朝鮮と一体となって歴史偽造を煽り、我が国の名誉を汚したシーファー米国大使の罪は重い。シーファー大使は慰安婦強制連行が、シナ・朝鮮の日本に対する精神侵略であることを認識した上での発言である。日本の弱体化のためには、あからさまにシナ・朝鮮と結託したといって良い。
f0091252_22493281.jpg
 同盟国の信義を投げ捨てたシーファー大使を日本国民は許さない。米、中、朝が一体となった歴史偽造・精神侵略に敢然と対峙し、この策謀を粉砕しよう。米国の正式謝罪が為さらなければ、我々は日米安保条約の根本的見直しを図らなければならないだろう。

02:「大使館前でのマイクは使用するな」と警備警察の不当な言いがかり
05:過剰警備をはねのけマイク街宣の開始
f0091252_2252131.jpg

23:大使館の星条旗、米国はシナと共に日本弱体化を公然と宣言した。
f0091252_22533319.jpg

33:抗議声明の朗読に群がる警備警察
f0091252_22542457.jpg

45:東京大空襲の焼け焦げた死体写真を抗議文に添付する
f0091252_22545016.jpg

48:大使館側に抗議声明を手交する西村代表
f0091252_22551418.jpg

58:東京大空襲と広島、長崎へ原爆を投下した米国の犯罪を追及する槇 泰智氏

主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/Index.html

>>>>>

今後日本人は

政府が動かないので、自らが拳を突き上げなければならない!



追加

なるほど、写真を見る限り、彼ら以外には抗議の人達はいないのですね。これが日本なのですか?! いい子じゃないですか?! 韓国や中国だったら日本大使館の前は大変な騒ぎなってるはずだけど。いい子になってても仕方が無いんだけどね。。いい子になってたら、その行き着く先は前回の河野談話、村山談話が始るんだよな?! あの時はほとんどの日本人は”のほほん”としていたんだけど後になって、その後何十年間も河野談話を憎むことになるんだよな!

これから前もって告知するから関東方面の方は、よろしく頼んます!最終的にはこう言う場合は数万人の日本人が外国の大使館を取り囲むくらいでなきゃ。

さあ、また危険人物として認定してくれ・・・・(爆笑)


日本は「今後”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

進駐軍犯罪史
http://www.geocities.jp/showahistory/history5/32c.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-20 23:05 | 戦地売春婦問題