<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

電突 首相官邸 外務省

慰安婦は強制売春だ!旧日本軍に強姦されたのだ! byシーファー

首相官邸に電突

f0091252_229323.jpgシーファー駐日大使が「慰安婦は強制売春だ!旧日本軍に強姦されたのだ!」と言ったらしい?!という毎日新聞のニュースの件を、それは事実かどうかを突き止めるにはシーファー本人・つまり米国大使館に聞くしかなく、今日は朝から米国大使館に電話していたのですが話しは自動録音器にせよ!という冷たい対応で文字通り話しにならず。NYTのオオニシなる記者はもっと掴らない?!そこで首相官邸や外務省のお役人を使うしかなく午後からじっくりと勝負することにしました。


米国は戦後進駐軍が日本で起した3万件の強姦事件に2500件の殺人事件を謝罪していない。これを謝罪してもらいましょう!と首相官邸に電突
 (下記巻末;進駐軍犯罪史参照)

首相官邸に電突

f0091252_23144087.jpg
首;首相官邸です
オレ;えっとわたし一般の国民ですが意見の電話しました。
首;お待ちください
オレ;はい
首;はい代わりました。(五十歳代男性)
オレ;わたしは一般の国民ですが、質問と意見があるのですがよろしいでしょうか。
首;どうぞ
オレ;従軍慰安婦の問題でアメリカのシーファー駐日大使が「慰安婦は強制売春だ!」とか「旧日本軍に強姦されたようなもんだ!」と仰ったそうですが、この件は二日前の新聞に出ていたのですがご存知でしょうか?
首;うーんと詳しくはちょっと。いつの何新聞ですか?
オレ;土曜日の毎日新聞のインターネット版に出ていました。
首;土曜日の・・・
オレ;政府の方で抗議と言うか真相の確認はされていますでしょうか?
首;いやーどうでしょう。外務省がしているかもしれませんし。今この場ではちょっと・・・・(言葉尻を濁すような雰囲気)
オレ;事実であるとしたら大変な発言だと思うのですがいかがなものでしょう?
首;そうですね。その問題は今騒がれている問題でもありますし。
オレ;今日でも明日でもアメリカ大使館に真相の究明をして頂きたいのですが?!
首;いや、何がしかの対応はしていると思いますよ。
オレ;安倍首相が仰ったように政府として再調査しても軍が関与したという証拠が見つからなかったわけなのに、シーファーさんは何を根拠に断言されているのですか?そのような発言は日米関係を悪くするだけでよろしくないと思うのですが!
首;そーですね。こちらで対応をとっているはずです。
オレ;それとですね。米国が謝罪謝罪と言うのでしたら、戦後米国は日本の占領時に進駐軍兵士は3万件の強姦と2500件の殺人を進駐軍は日本で起しているのですよ。それの謝罪を要求してくれませんか?
首;何のことでしょう?
オレ;日本が戦争に負けた後・・・・・・(もう一度説明)
日本は問題が発生した場合、韓国や中国のように過去の問題を引き合いに出して交渉するという事をしないですね。
首;そーですね。しないですね。
オレ;中国や韓国は不利になるとすぐ関係無い昔の事を引き合いに出してきますよね。
首;そーですね。
オレ;日本もそろそろやってくれませんかね。
首;うーん はい
オレ;そういう交渉をやらないのは日本だけというのがまた何ででしょう・・・・?
それをやらないと国際競争を勝ち抜いていけない時代になっているのですよ!
首;分りました。しっかりと政府への意見として承ります。
オレ;本当にマジに日本はマズイ状態になってますので、そろそろ本腰を入れて頂きたいのですよ。
首;はい
オレ;「60年前の問題を言うのなら米国は60年前の3万件の強姦事件を謝罪してから言ってほしい!」と。
首;はい!分りました!
オレ;言うだけは言ってほしいのです。頼みますよ・・・・

・・・・・・

f0091252_23155040.jpg
言い忘れで再電話(土地借用代金踏み倒しの件)

オレ;えっと先ほどの者ですが、言い忘れがあったのです。
首;何でしょう?
オレ;米国大使館が土地を借りている家賃を98年から踏み倒しているそうじゃないですか?
首;それはどこの情報でしょう?
オレ;ヤフーのニュースですが、記事元は16日の読売新聞です。
首;土地のお金ですか?
オレ;大使館の立っている場所の土地の借用代金を9年間踏み倒しているそうじゃないですか?それも日本政府は慰安婦問題でその件も交渉に入れてくれませんかね。
首;はははは
オレ;「アメリカはまず家賃を払ってから文句を言ってほしい!」と。
首;はい、分りました!
オレ;真面目な話し、本当にマジに交渉に入れて行かないと勝てないですよ!(爆発)
首;はい。わっかりました~!


・・・・・・・・・

(最後はキレました)

この後 害務省にも同じ内容の電話しました。


日本は「米国に”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

進駐軍犯罪史
http://www.geocities.jp/showahistory/history5/32c.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-19 23:20 | 戦地売春婦問題

電突 米国大使館

卑怯者鬼畜米国大使館へ電突

f0091252_12401730.jpg
シーファー駐日大使が「あれは強制売春だ!旧日本軍に強姦されたのだ!」と吐いたらしい?!というニュースの件で、それは本当なのかどうなのか?の真意を確認する為にアメリカ大使館に電話しているのですが、自分が電話すると何も言わずに即座に録音に切り替わってしまいます。その過程をご紹介します。



アメリカ大使館に電突
03-3224-5000

米国大使館→米


米;Good morning・・・・・ムニャムニャ

オレ;日本語でお願いします

米;はいどうぞ!

オレ;えっと、わたし日本国民ですが、アメリカ大使館に質問と意見があるのですが、よろしいでしょうか?

米;はいどんなことでしょう?(三十才代米国人女性)

オレ;先日シーファー駐日大使が記者団に「従軍慰安婦は強制売春だった」と言われたそうですが、その件に関して・・・・・

米;それでは政治部に変わりますのでお話しください

オレ;はい

米;(テープのアナウンスの声で)・・・・お預かりいたしました内容は真摯に検討し・・・・・
・・・通信音の後にお話しください。ピー♪
(無音 録音テープが回り出す)
オレ;えっとですね・・;(´Д`υ)先日シーファー大使館員がですね・・(釣られて真面目に話しているオレ(´・ω・`) )
(これはふざけた対応だ!これでは質問出来ないでは無いか?!と、途中で気付き)

(一旦電話を切り、掛け直す)

米;Hello!・・・ムニャムニャ

オレ;日本語でお願いします

米;はいどうぞ(さっきと同じ声)

オレ:今ほど電話したものですが、いきなり録音テープに繋ぐと言うのは失礼ではないですかね!

米;そういうことになってますので!

オレ;それでは質問が出来ないでしょう!

米;どう言った質問でしょう!

オレ;シーファー駐日大使が語った内容は本当かどうかや、ニューヨークタイムスの記者に語ったのかどうか、どんな質問だったのか、それは場所はどこでとか・・・

米;そうしましたら、お繋ぎします。

オレ;はい

米;(またテープのアナウンスが入り録音に切り替わる)

(電話を切りもう一度大使館へ)

米;Hello!・・・ムニャムニャ

オレ:(話そうとすると録音に切り替わったようだ)

オレ;もしもし・・・・

(無音)

オレ;もしもし・・・・

(無音)


1時間後にもう一度電話

米;Hello!・・・ムニャムニャ

オレ;日本語でお願いします

米;はいどうぞ(前回とは違う二十才代の女性 発音は日本人)


オレ;えっと、わたし日本国民ですが、アメリカ大使館に質問と意見があってさきほどから電話しているのですが、すぐに録音テープに切り替わるのですが、なぜでしょうか?

米;どのような件でしょう?

オレ;先日シーファー駐日大使が記者団に「従軍慰安婦は強制売春だった」と言われたそうですが、その件に関して・・・・・

米;そうしましたら手紙で受け付けていますので、手紙に書いて送ってください。(と言っていきなり録音テープの音声のアナウンスで住所案内を言い出す)

自動音声 住所は・東京都・・・・


>>>>>>

話しにならんとはこのことで仮にそうだとしても、ウムをも言わせぬタイミングで録音テープに繋ぐと言う対応はどうなのか?!


幼稚な対応です。以前に韓国大使館に掛けた時もそうでした。あの時は録音に切り替えると言うよりも、電話に出た担当者が無言になるのですが、米国は即座に録音テープに切り替えるという対応はイタズラ電話でも追い払うかのような対応です。


なぜ、こうなのか?


日本国民のクレームは一切聞かないと言う対応なのでしょう!テープを通してしか聞かない!

質問は答えない。


メディアの前では偉そうな口を叩き一般の日本国民の前では逃げ隠れする卑怯者!



日本人と会話する気が無いなら日本にいる資格は無い!と思った方


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-19 13:05 | 戦地売春婦問題

「強制売春・強姦だった」駐日米大使

日本が異常な立場に貶(おとし)められてます!

緊急非常事態だと思います!

駐日米大使:従軍慰安婦は「強制的な売春」

シーファー駐日米大使
f0091252_2319358.jpg 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、シーファー駐日米大使は16日、一部記者団に対し、太平洋戦争中の従軍慰安婦について「強制的に売春をさせられたのだと思う。つまり、旧日本軍に強姦(ごうかん)されたということだ」と語った。

 大使は、2月に米下院外交委員会の公聴会で証言した元慰安婦を「信じる」と述べ、慰安婦が強制的に売春させられたのは「自明の理だ」と語った。

 また、従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認め謝罪した93年の「河野洋平官房長官談話」を日本政府が見直すことのないよう期待を示した。

 安倍晋三首相は4月下旬に訪米予定。ロイター通信によると、同大使は、従軍慰安婦問題で首相訪米が「台無しにならないよう望んでいる」と述べ、影響を懸念した。(ワシントン共同)
毎日新聞 2007年3月17日 18時34分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070318k0000m030032000c.html
魚拓




 「強制的に売春をさせられたのだと思う。つまり、旧日本軍に強姦(ごうかん)されたということだ」by シーファー


 まさに「嘘をその場で見ていたような表現」とはこの事ですな。

 シーファーなる駐日大使を呼び出して「おまえ日本軍が強制連行する場を見たのか?」と聞かねばならない


証拠を出せや!と。





失礼しました。興奮しました。


政治的に力が無いと、こうまで嫌がらせに合うんだな。国の力とは[経済力]と[軍事力]と[政治力]この三つの大きさだと思います。


日本は、経済力でも現在は不安定で軍事力も不安定。政治内部は朝鮮工作員や中共工作員、左翼らが言葉狩りを行い政府を押さえつけ!マスコミは朝鮮人に支配され他の日本人は左翼と来たもんだ!

国民はテレビや新聞のニュースは嘘を付かないものと思って見ている。いつも在日がこの国を自分らがすごしやすいように好き勝手に改良しようとしているし左翼はそれを援護する!


そして最近は米国まで中・朝・韓と手を組んで日本を叩く!


一体どうせちゅーねん!


かなりヤバイ状況だと思います。日本の立場は赤の点滅だと。。今ココで国民と良識のある政治家は党派を超えて一致団結し この苦境を乗り切らなければなりません!



日本が一つになる時が来たのかもしれません!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-17 23:56 | 戦地売春婦問題

当時韓国は日本だった!戦地売春婦問題

f0091252_4234479.jpg麻生さん「当時は(韓国も)日本だった。そして同じ待遇を受けていた」

麻生さんが上手い事を言っている。たしかにそうなのだ。日本人が日本人相手に売春したのだ!それも高給で。


朝鮮日報より



【コラム】被害者には過去を楽しむことなどできない(上)

「日本が北朝鮮の拉致問題を主張するためには、日本がかつて他の国にもたらした被害も認めるべきではないのか」

 「当時は(韓国も)日本だった。そして同じ待遇を受けていた」

 今月11日朝、従軍慰安婦問題を扱ったフジテレビの討論番組『報道2001』で、麻生太郎外相は司会者の質問にそう答えた。一見すっとんきょうな発言のようだが、「韓国は当時日本だったのに、韓国の女性が日本軍の慰安婦となったことが、なぜ他の国に対する加害行為となるのか」という日本の一部の見方を反映した主張だ。

 12日午後、今度はテレビ朝日の討論番組『サンデー・プロジェクト』で同じ疑問が提起された。北朝鮮の拉致被害を世界に訴えていくには、日本政府が日本軍の慰安婦問題も認めるべきではないかというものだ。

 すると討論者の1人が「だからといって嘘(うそ)をつくわけにはいかないではないか」と強い調子で発言した。日本軍による慰安婦の強制を認めること自体が、間違いだというものだ。この一言で慰安婦問題に関する討論は打ち切られてしまった。最後に「どこが間違いなのか」という反論もなかった。

 日本で発行部数第6位の産経新聞は14日付で、「韓国がまた慰安婦問題で興奮状態だ」という文章で始まる黒田勝弘ソウル特派員の記事を掲載した。韓国メディアによる批判について、「連日のように日本非難を展開しながら“民族的快感”を楽しんでいる」と表現した。韓国では慰安婦が「民族的英雄」のような存在になっており、韓国が日本の強制連行を主張するのは「日本に対する道徳的優位を誇示するため」という部分もあった。

東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/15/20070315000075.html





麻生さんも上手い事を言うけどサンデープロジェクトで「だからといって嘘(うそ)をつくわけにはいかないではないか」と言った人もたしかにそうだ。

それで、スタジオ内は誰も反論しなくなったと言う状況も良い傾向ではないか!


良い傾向?!


f0091252_421552.jpgところで最近、中共から莫大なあぶく銭を握らせられたホンダなるドンキホーテが日本にもう一度土下座を要求したことにより、長い間平和ポケしていた日本人も少しばかり目が覚めてきたようだ。今回の一番の収穫は従軍慰安婦事件そのものがあったのか無かったのかを国民に問い掛けた事が何よりの収穫でしょう。

日本が明らかにあった事件を無かったようにシラを切っているわけでは無い?!と言うのはどうでしょうか。平和ポケ国民には伝わったでしょうか?と言うのは、他国が日本人のお人よしを利用し日本人も自らも自称するほどのお人よしの国民が、”やった物を無かった”とシラを切る人種f0091252_4212729.jpgでは無い!それは日本人が一番良く知っているのでは無いか?日本人はやってもいないものを誤る位なのに(過去に河野が)やったものをやっていない?!と言うはずが無い!

また今回政府の再調査で証拠が見つからなかったという事が国民に知らされるわけなので今まで従軍慰安婦事件はあったものと思っていた国民はその真実に心が動くはずです。(つまり少し前に本ブログで紹介したあの忌まわしい慰安婦の教科書記述が成り立たなくなるのです^^)

この動きは大きいです!今まで日本人の心にあった、一方的に日本=悪 だったのが徐々に崩れて来る。もしかしたら日本は悪くなかったのかな?あれ?証拠も無いのにこの教科書の記述はおかしいぞ?と言う閃きが心に浮かぶ!人によってはでもまた左翼マスコミの放送を見て自虐感が湧き出る人もいましょうが。中にはマスコミの偏向報道を見抜く人が出て来る。(このブログを見ているみなさんのように)これがこの流れの大きいところなのです。

韓国はそれを日本の右傾化と言うがそうでは無い!やっていない物をやっていないという事は右傾化では無い。例えば、殺人をやっていない人は”やっていない!”と言わなければ危うくば処刑されるのだ。やっていない殺人事件を認める事がいい人であるはずが無い。


韓国も中国もそんな事は鼻から承知だ!日本はやったかどうかなどは関係なくやったものとして作り上げて行くのだ!そのためにはやっていない事件を作り、被害者を作り、嘘の歴史を世界に広め、何もしていない者を罪を犯しているかのように落とし込めるのだ!それが自国が日本の上に立つ一番簡単な方法なのだ!と。


誣(ぶ)告罪  完璧な誣告罪では無いか?!

「誣告罪」 ;罪を犯していない者を罪を犯したように落とし込める行為。


日本は戦わなければならない!悪と!この悪行と。

先日国会で安倍氏は民主党の小川に日本を落とし込むつもりですか!と言ったら猛反発されてましたが、民主党はもちろん。特に社民党や共産党の議員で日本がやってもいない罪を認めろ!と言う野郎には、はっきりと日本を悪い立場に”落とし込む”のはやめて下さい!と普通に言える環境を作って行かなければならない。今は何でもないことでも言葉狩りにあいますから。

言葉狩りと言う言葉も普通に使えるようにしないと。





悪と戦え!と思う方!↓クリックよろしくです。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


動画 民主党小川敏夫vs安倍首相 

参議院予算委質疑 慰安婦問題01
http://www.youtube.com/watch?v=o1XS8XRF_7g&eurl=
参議院予算委質疑 慰安婦問題02(貶める発言2分23秒)
http://www.youtube.com/watch?v=kVl7fWAxtPY&mode=related&search=
(2分23秒 小川委員はことさら日本の歩みを貶めようとしているのでは無いかとこのようにも感じるわれでございます。と安倍氏が言ったら騒ぎになる)
(小川委員は{過去に日本が起した戦争に対して日本の真摯な反省がやはりまだまだ足りないのでは無いか?と言う。これが国際評価を招くそういう結果になってるのではないか?}と小川委員が言ったことに受けて安倍氏の貶める発言が出る)
(小川委員の言った{日本の真摯な反省がまだまだ足りない!この言い分によると日本はまだまだ謝罪せよ!と言っていることになる}日本はまだ謝罪が必要ですかね?このような国会の延長線上が河野談話、村山談話を産むに至ったのではないか?)
[PR]
by youmenipip | 2007-03-17 04:25 | 戦地売春婦問題

東知事GJ動画

戦地売春婦に対する見解f0091252_122470.jpg
東国原知事が外国人記者を集めた外国特派員協会で記者会見を行い、安部首相の慰安婦発言について質問をされると、
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20070315a2.html
(要約すると↓ジャパンタイムズ社のコメント)
(魚拓)

「日本が慰安婦と言う性的奴隷を使った歴史的な証拠は無い」、「1910年~1945の間は双方の同意の上で朝鮮半島は日本に併合さえており、当時売春は合法であったので、日本へ朝鮮半島から出稼ぎ売春婦が来るのは何の問題も無かった。」

「今頃になって韓国は日本に植民地支配をされて強制されたと言っているが、戦勝国のアメリカの力を借りて好き勝手な事を言っているだけ。」と切り捨てた。

f0091252_1232122.jpgMiyazaki Gov. Hideo Higashikokubaru, a comedian-turned-rookie-politician, waded into a political minefield Wednesday, claiming it was hard to confirm as historical fact that the wartime Japanese military coerced women across Asia into frontline brothels.
Asked by reporters for his opinion on Abe's comments, Higashikokubaru said, "It is very difficult to confirm as a historical fact that the 'comfort women' actually existed.

Higashikokubaru said he believes there was nothing wrong with Japanese engaging in the sex trade in pre-1945 Korea, because under a "bilateral accord" in 1910, the Korean Peninsula became part of Japan, where the sex business had been allowed under certain regulations.
But the Koreas say Japan's colonial rule was in fact an invasion and illegal, as was any sex trade on the peninsula involving Japanese, the governor said.
"Arguments differ significantly between the winner and loser," Higashikokubaru said, as a general view.

注:日本語のマスコミの記事だと、何故かこの部分は報道されていません。



音声】実際の東の回答
http://fileup.jpn.org/up1/src/0309.mp3
(↑これが簡単に聞けます)


【動画あり】東国原知事が外国特派員協会で会見
http://www.janjan.jp/government/0703/0703141675/1.php
慰安婦の発言の動画は「会見の様子(2)」の5分あたりから
(上手く見れない場合がありますが何回かトライすると見れます)


正確に解釈した物
キャプテン(姫路市)2007/03/15(木)20:23:16ID:/UWPLT(10120)
東国原知事の発言(1)
f0091252_1294464.jpg
私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも
個人的な見解でよろしいでしょうか?

私は韓国の中の慰安婦が実際存在したかどうかというのは
歴史認識としては、歴史確証は非常に難しいものがあると思います。
これは、戦争はいつでもそうなんですけど勝った側と負けた側の議論が違ってくる。
それは仕様がないことだと思いますね。
それが客観的にあった場合、ない場合という事は
両面から検証されなければいけないと思います。

ただ、日本側の議論としては、あそこの時には韓国は日本に併合されていた。
これは、どういう理由でどういう経緯で併合されていたかどうかは別にして
あそこはあの当時日本国であった。
日本国の中の娼妓といいますかね。こういう言葉は良くないんでしょうかね。
女性の方が性を仕事とされる。ということは一つのルールであった。
たとえば赤線というのがございました。一つのルールであった枠内だということを
日本側は恐らくそう解釈してるんだと思うんです。

それが正当なルールであった。もっと言うと、その頃にその女性の方は
日給にして500円か600円。
その当時兵隊さんが3円とか5円の時代だったと思うんですけど、
そのときに数百円の高いお金を貰っていた、ということもあって
商売としては、非常になり手が多かった。というような事を
日本国側からの解釈でやっていると思うんですよね。


7 : キャプテン(姫路市):2007/03/15(木) 20:23:55 ID:/UWtsPLT(10120)
東国原知事の発言(2)

私の立場としては、
韓国側は「韓国併合は、併合からもう日本は侵略戦争であった」
という主張されています。
この侵略戦争であるというのとそうではなかった、非侵略戦争・・・
これは歴史認証が必要だと考えてます。
この歴史認証が、まずなされることが前提としてないと
この議論は発展しないと思います。
つまり、正しい歴史認証が前提となりうる上の議論だと考えております。

で私は、日本側の議論を正とするあれば、それが正義だとするのであれば、
例えばですよ、私はあれは正しかったのではないかと、

もしその歴史認識が違うと、
日本軍に娼婦として行ったんだと、娼婦として無理やり連行されたんだ
というような歴史認識が事実があれば
これは糾弾されるべき問題だと考えています。

きっちりとした答えになってないと思いますけれど
歴史認識あるいは実証が検分されない限り
このようにはコメントは難しいという立場です。
以上です。

[参考資料]
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1173957720/

>>>>>>>



東知事は県知事に当選してすぐ何をトチ狂ったか、あの忌まわしき日韓文化交流反日映画「あなたを忘れない」の花堂監督を宮崎県の観光大使に委嘱したのでこやつ終わったな!と思っていたら、なかなかどうして結構当たり前の事を言う。言葉を注意しながらも自分の意思をはっきり持っているのが分る。



こう言う人はどんどん国会に出て行くべきだ!と思われた方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-16 12:30 | 戦地売春婦問題

鬼畜左翼教科書問題

日本の冤罪が教科書へ

いわゆる「従軍慰安婦 強制連行」教科書記述について

河野談話を受けて現在まで中学高校の教科書に搭載されている従軍慰安婦問題
(「従軍慰安婦として強制的に」と言う記述で紹介されている)
f0091252_19192675.jpg

「・・朝鮮などの若い女性たちを慰安婦として戦場に連行しています。」(大阪書籍P260~261 写真p265)
「従軍慰安婦として強制的に戦場に送り出された若い女性も多数いた。」(東京書籍p263)

注:当時)「従軍慰安婦」という言葉は無く、「慰安婦」であった。慰安婦は合法で、問題なのは、強制連行してきた慰安婦かどうかである。教科書会社のうち、二社が「従軍慰安婦」を「慰安婦」に、「強制的に」を「意志に反して」に、「戦場」を「戦地」に変更した。依然取り上げていることには変わりない。
[参考資料]
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist3_2_1.htm

 「乳房切り裂き教科書」 なんと小学校社会教科書
f0091252_19265991.jpg
 左の挿し絵は、後ろ手に縛った女性の乳房を兵士が短刀でえぐり血が流れている図である。兵士の足下には赤ん坊が転がっている。とても陰惨な写真である。しかしこれは、『1996年春から使用された大阪書籍の小学校社会科教科書と、1997年春から使用開始された日本文教出版の中学歴史教科書には、それぞれ、「日本軍の残虐さを批判する壁画」、「日本軍の残虐行為を伝える中国の壁画」と言うキャプション付きで、華北地方の民家の壁を塗りつぶして大きく描かれた・・壁画の写真が掲載されました。』(新しい歴史教科書をつくる会の会報『史(ふみ)』平成11年5月号「教科書二社”乳房切り残虐壁画”を削除」藤岡信勝副会長当時)。なんとこれが小学校の教科書に載っていたのである。文部省が認め、採択されていたのだ。
[参考資料]
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist1_1_3_1.htm

____________________
米国・中国・朝鮮人による
日本人精神侵略教科書誕生

当時河野官房長官は韓国との密約で「一度だけ認め一度だけ謝罪すれば、それで二度と言われないはずだった?!」従軍慰安婦が翌年から教科書に登場し永久に言われることになった!

その上教科書は残酷さがエスカレートし日本人の子供を小さいうちから徹底して自虐思想を植え込む教科書が作られるようになった。



わたし、よーめんは左翼の事を鬼畜左翼って言うじゃないですか?なぜだかお分かり頂けます~?

_____________________


吉田清治の慰安婦狩り


 まず1)、吉田清治の「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」
では、韓国斉州島での、慰安婦強制連行を次のように、描写して
いる。

 若くて大柄な娘に、山田が「前へ出ろ」とどなった。娘がお
びえてそばの年取った女にしがみつくと、山田は・・・・台をまわ
って行って娘の腕をつかんで引きずりだした・・・・女工たちはい
っせいに叫び声を上げ、泣き声を上げていた。隊員たちは若い
娘を引きずり出すのにてこずって、木剣を使い、背中や尻を打
ちすえていた。・・・・女工の中から慰安婦に徴用した娘は十六人
であった。


「翌日から徴用隊は慰安婦の狩り出しを始めた。・・・私は直ちに部落内の狩り出しを命じた。
路地に沿って石塀を張りめぐらせた民家は戸が閉まっていて、木剣を持った兵隊が戸を
開けて踏み込んで女を捜し始めた。・・・隊員や兵隊達は二人一組になって、泣き叫ぶ女を
両側から囲んで、腕をつかんでつぎつぎに路地へ引きずり出してきた。
若い女ばかり八人捕らえていた。・・・」

[参考資料]
http://www.ii-park.net/~imzapanese/rekisi/ianfu.htm

慰安婦問題の経緯

 まず慰安婦問題の経緯を時系列的に見渡しておこう。

1) 昭和58(1983)年、吉田清治が、著書「私の戦争犯罪・朝鮮
人連行強制記録」の中で、昭和18年に軍の命令で「挺身隊」と
して、韓国斉州島で女性を「強制連行」して慰安婦にしたとい
う「体験」を発表。朝日新聞は、これを平成3('91)年から翌
年にかけ、4回にわたり、報道。

2) 同3年8月11日、朝日新聞は、「女子挺身隊」の名で戦場
に連行され、売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」の一
人が名乗り出た、と報道。

3) 同4年1月11日、朝日新聞は、一面トップで「慰安所、軍
関与示す資料」、「部隊に設置指示 募集含め統制・監督」
と報道。この直後の16日から訪韓した宮沢首相は首脳会談
で8回も謝罪を繰り返し、「真相究明」を約束。

4) 同5年8月4日、河野官房長官談話、政府調査の結果、「甘
言、弾圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例
が数多くあり、更に、官憲等が直接に荷担したこともあっ
た」と発表。



当時は、戦地での強姦事件を防ぐために、公娼業者に戦地で開
業させていた。戦地であるから、業者の指名、戦地への移動、営
業状態の監督などは、軍の関与が当然あった。これらは当時、合
法であった公娼制度の戦地への延長で、特に問題はない。

 「従軍慰安婦」問題とは、本人の意思に反した「強制連行を、
軍が組織的に行ったか、どうか」の問題なのである。したがって、
吉田の言うような強制連行が事実であったら、これは日本の国家
的犯罪となる。


吉田証言は朝日新聞やテレビ朝日にたびたび登場したが、内容に疑問を持った方々(中村粲氏、板倉由明氏、上杉千年氏ら)の検証によって、軍の命令系統から本人の経歴まで全てが嘘であることが判明した。秦郁彦氏は、唯一場所と時間が特定されている済州島へ現地調査に出かけたが老人たちに聞いても完全否定され、すでに調査を行っていた『済州島新聞』の女性記者にも「何が目的でこんな作り話を書くのか?」と聞かれる始末であった。この問題には、第三者としての証言者がいないということである。

つまり多くのテレビ・新聞・マスコミはこの作り話を検証もせず持ち上げ報道し、無責任に世論をあおり立て、間違いなく日本を慰安婦強制連行で謝罪に追い込んだのだ。加害証言が嘘とわかり、軍の関与した証拠が日本や韓国で何年たっても見つからず、未だまともな被害者も、第三者の証言もないような現状況を取り繕うかのように、吉見氏は「狭義の強制性」(強制連行)ではなく「広義の強制性」(選択の自由がないなど)が問題なんだと、完全に崩壊した問題を、無理矢理こじつけてすり替えるようになった。この国はどこかの国と違って、何と言論の自由が保証された国であろうか。

「広義の強制性」とは広い意味で、物理的強制は無かったが、自分の意志に反してなかば強制的に仕事をさせられていたという、現在多くの人が抱える実情と違わない内容のことなのである。問題は、物理的強制があったか無かったかそれのみ!

 前述の朝日新聞社の「論座」で秦氏は吉田証言についてこう述べている。

  吉田清治という人の「証言」が慰安婦問題に与えた悪影響は、計り知れないほど大きいわけです。朝日新聞などは何度も彼の話を取り上げましたが、私は済州島や下関にも出かけて調べてみて、全くの作り話だと判断しました。じつは、吉田老人とは時々話していて、先日も「強制連行の話は小説でしたと声明しませんか」とすすめたんですが、「私にもプライドがあるし、そのままにしておきましょう」との返事でした。
[参考資料]
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist3_2_2.htm
[参考資料]
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
f0091252_209610.jpg



例えば、南京虐殺事件や従軍慰安婦問題が本当に日本軍が組織的にやったとしたなら、それは大変な重罪でヒットラーどころの騒ぎではありません!日本国民が末代にわたってでも謝罪・土下座し続ける問題だと思います。


・・・・しかし




どうもデタラメの臭いがプンプン漂ってますな~。と思われる方↓よろしく


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


次回につづく
[PR]
by youmenipip | 2007-03-15 20:14 | 戦地売春婦問題

TBSがゲロったぞ!

民放連はまたスルー?TBSは今年何回目?

何が関西テレビの謝罪やねん?関テレの前も後もTBSは不祥事のオンパレードだろが?!

TBSは完全に世の中のルールや日本国民を舐めとるな?!




TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 
J-CASTニュース2007/3/13
TBSが2007年3月12日に放送した「総合格闘技HERO’S 2007開幕戦」のなかで、事実上の「捏造」映像が放送されていた。J-CASTニュースの取材に対しTBSが明らかにした。「HERO’S 2007」に出場する桜庭和志選手を紹介する中で、ファンのコメントが書き込まれたインターネット掲示板と見られる映像が映し出された。しかし、こうした掲示板はインターネット上には存在せず、実際は担当ディレクターが作成していた。

2ちゃんそっくり掲示板に桜庭選手を批判する書き込み

2ちゃんねるそっくりの「掲示板」はディレクターが作成したものだった(TBSより) 番組では、桜庭和志選手を紹介する映像の中で、06年大晦日の「K-1 Dynamite!!」での秋山選手の不正を伝える夕刊紙などを映した映像の次に、“2ちゃんねるそっくり”のネット掲示板を映し出したが、そこに、「桜庭さん、がっかりです」「桜庭に、全盛期の興奮なし」など、桜庭選手を批判するような書き込みがあった。

しかし、その「掲示板」の映像には「格闘技について語っている掲示板にもかかわらず、ハンドルネームが『通販さん』となっている」「テレビ的に読みやすいように書き込みの文章の行間が開いていたり、句読点がしっかりしていて、2ちゃんねるらしくない」など、不自然な点が数多くあったため、番組放送後、2ちゃんねるでは「掲示板や書き込みが捏造なのではないか」と指摘するスレッドが10本以上立ち、「祭り」状態になった。

J-CASTニュースがTBSに映像につかわれた「掲示板」の所在をたずねたところ、書面で次のような回答が寄せられた。

担当ディレクター作成認め、「お詫び」
「昨年大晦日の秋山選手と桜庭選手の試合が、無効試合と裁定された時期に、インターネットの書き込みでも、様々な意見が飛び交ったことを担当ディレクターが記憶しておりました。ご指摘の映像はそれを基に、桜庭選手に対するファンの声がネット掲示板に掲載された当時の状況を伝えるために担当ディレクターが作成したものです」
さらに、このような「捏造」とも捉えられかねない不適切な映像編集があったことについて次のように釈明、謝罪した。

「インターネット上の掲示板のイメージを作成したものではありますが、視聴者の方々には、どこかに実在する掲示板であるとの誤解を与えかねない表現であったと考えております。紛らわしい映像で、視聴者の方々、及び関係者の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」
TBSは今後「イメージ映像であることを明確に表示するよう厳しく指導する」としている。
http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html&date=20070314012850



実際の捏造動画ミニバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=eNqhe_MI1gI

実際の動画ロングバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=ipi0uHlXHwo&mode=related&search=
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1173794606/l50



画像↓上がTBSが作った偽者 下が2ちゃんねる パッと見分らないけどよく見ると上の偽者が行間隔が空いている。偽者はテレビで見やすいように「投稿者名の下の>>294と言う数字の下を少し間隔をあけて投稿コメントが記入されている。」本物は投稿者名の下の>>294と言う数字と投稿コメントの感覚が無い。

(画像クリックで拡大します)
f0091252_1334543.jpg



このような場合、”イメージ映像”とか”画像参考”と字幕を入れない以上は普通は本当に桜庭選手のマイナーな会話がされていたと思ってしまう。


テレビでは画像の流れが速くてそこまで(掲示板の会話の内容まで)気付かないのでは?!と思うかも知れないが、それを言えば安倍首相の顔写真を毒ガスゲリラ番組の冒頭に挿入させたのも”普通の人は別にそこまで注意してみていない”と言えばそれまでなのだ!


つまりそれがTBSなのだ!そんな小さな所などチョッパリどもは気付かないだろう!と日本人を舐めてけつかるから、浅原の顔写真サブリミナルを産み地下鉄サリンに繋がったのではないのか?!

普通のテレビ局が言うのならともかく殺人企業TBSはなんら過去の反省をしていない。ましてや関西テレビがその横で会員活動を自ら停止し謝罪会見をしているのを鬼の首でも獲ったかのような面をして報道しておきながら、てめーはいけしゃあしゃあと捏造しまくりで、どういうつもりなんだい!


いい加減警察の介入は無いのかい?!

と、思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-14 02:00 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

違法なCNNアンケートに変身!

2時間~でYESが一気に50万票~100万票?遺法で中止か?
慰安婦に日本は謝罪するべきか?
22時現在
f0091252_21565456.jpg韓国 凄い!凄い!
上がYES 下がNO








Should Japan apologize again for its World War II military brothels?
(日本は、第二次世界大戦時に軍が運営した売春宿の件で再び謝罪するべきですか。)
Yes 43%  5886247 votes
No 57%  7705180 votes
Total:     13591427 votes
現在アンケート表が削除されている↓?
http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html
今日4時~6時の動き (コメント欄より)

16時から18時までで50万もYESが増えた!!どうなってんだ!?
18時頃から、急激に増えたな。

16:00 ┃ 1,234,686 │ 8,324 │ 15% ┃ 6,972,968 │ 31,407 │ 85%
17:11 ┃ 1,248,470 │ 13,784 │ 15% ┃ 7,021,772 │ 48,804 │ 85%
17:39 ┃ 1,269,174 │ 20,704 │ 15% ┃ 7,044,185 │ 22,413 │ 85%
18:24 ┃ 1,872,446 │ 603,272 │ 21% ┃ 7,076,637 │ 32,452 │ 79%
18:31 ┃ 2,052,918 │ 180,472 │ 22% ┃ 7,083,441 │ 6,804 │ 78%
18:47 ┃ 2,307,119 │ 254,201 │ 25% ┃ 7,094,045 │ 10,604 │ 75%

さらになYESが記録更新中



これはもうアンケートでは無い!こうなったらPCを使いこなす技術をどれだけ持っている人がその国にいるか?で決まるんだな!


前回も言ったようにCNNアンケートはテレビ局だけに重要なのです。言論機関なので何をどう勝手に放送されるか分らないのです。最近の米国のマスコミは下記のエントリーや他の皆様のブログでも取りあげているように日本を非難するような報道が目に付きます。

つまり日本のメディアもそうであるようにマスコミは一つの政治運動団体なのです。そこがメディアという絶大な力を持って日本を叩けばアメリカの世論まで一気に日本謝罪!と言う世論が出来てしまうのです。

改めて、この従軍慰安婦問題という馬鹿げた問題の恐ろしさを痛感します。もしここで米国下院議員で可決されればそれをネタに韓国、北朝鮮が騒ぎ出すのは目に見えている。

では日本が謝罪したとしたらどうなるか?
日本が官民あげて、反対しているものを謝罪したなら、それは米国という大国に屈服した事を意味するのです。

主権国家としてのプライドがズタズタになります!

また謝罪決議を無視したとした場合、

考えられるのは、米国主導の経済制裁というのも有り得ます。不景気からなんとか這い出しそうとしていた日本経済に与える影響は少なくないでしょう!


あと、これを教訓に日本は何がまずいのかを洗い直す必要があるでしょう。

河野談話と村山談話。それらがはびこっていた時代はどうだったか?


日本が謝罪するとしたら、日本の何が不味くて謝罪するハメになったか?もしこれが相手がロシアや中国なら謝罪するか?いやそれ以前に相手がロシア・中国という大国にこのような決議案は意味があるのか?

法輪功拷問 11月25日、劉季芝氏(51歳)は、華北東城坊鎮警察派出所の警官により、スタンガンで電撃され、臀部を殴打された後、レイプされたf0091252_22375216.jpg










42歳の任書捷(音訳)さん(女性)は、中国の強制労働収容所で受けた殴打、拷問、そして非人道的扱いによって、体重は88ポンドに落ちた。
f0091252_22381378.jpg
悪い事をしているという比較論で行けば、あったかどうか定かではない従軍慰安婦問題よりも現実で起きているチベット弾圧問題や法輪功虐殺問題の方が悪質なのではないのか?

彼の体を破壊するために、強制労働収容所当局は、彼に拷問を加え、そして不明の薬物を注射した。彼は、失禁し、そして体も衰弱した。呉春龍さんは、2005年8月に死亡した。
f0091252_22405150.jpg

他国に言われて謝罪するのもバカらしい、かと言って無視すると日本は孤立する!ではどうする?

なぜ日本だけいつまでも謝罪賠償を要求されるのか?なぜ中国、ロシアはのうのうとしているのか?

自分が思うにそこを解決し無い限り永久に土下座を要求されるはずです。


まず

左翼組織 左翼政党(カルトを含む) 在日団体 
これらの影響で弱腰外交になったからに他ならない!故に日本はそれら組織を駆逐せねばならない!

と思うのですがいかがな物でしょう?!



そうだ!と、思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

[PR]
by youmenipip | 2007-03-12 22:20 | 戦地売春婦問題

トルコの場合逆制裁

主権国家とは こういうのを言うのだろう。 

決議したら、基地使用を制限するぞ!



トルコ猛反発 米のアルメニア人虐殺非難決議案 「穏健な日本」と対極
f0091252_17551310.jpg
 【ワシントン=古森義久】米国議会の下院に90年前のアルメニア人虐殺でいまのトルコを非難する非拘束の決議案が出され、採択される見通しも生まれてきた。現在のトルコ政府は同決議案に猛烈に反対し、もし可決の場合にはトルコ国内の米軍による基地使用をも制限すると言明し、両国関係の危機までが語られ始めた。米議会民主党が日本の慰安婦問題糾弾の決議案を審議する状況と酷似しているが、トルコの対応は日本のそれとはまったく異なっている。

 同下院には1月末、1915年から数年間に起きた「アルメニア人虐殺」を非難し、その非難を米国の今後の対トルコなどへの外交政策に反映させるという趣旨の非拘束の決議案が民主党アダム・シフ議員(カリフォルニア州選出)らによって提出された。虐殺開始の記念日とされる4月24日までに本会議で採決される見通しだ。

 アルメニア人虐殺とはオスマン帝国時代のトルコにより帝国領内少数民族のアルメニア人約150万人が虐殺されたとされる事件。欧米の歴史学者の間でも「トルコによるジェノサイド(事前に計画された集団虐殺)」とされ、今回の決議案でもその用語が使われている。

 しかしトルコの歴代政府も国民多数派も集団虐殺とは認めず、現政権はアブドラ・ギュル外相をこの2月、ワシントンに送って米側の政府や議会に対し同決議案が採択された場合、トルコ国内の反米感情が燃え上がり、政府としても自国内のインジルリク基地などの米軍による使用を禁止あるいは制限すると警告した。

 米国議会が外国、とくに同盟国の歴史的な行動をいま取り上げて非難するという動きは、日本の慰安婦非難決議案のケースとまったく同じだ。しかし、トルコが対米安保関係を変更してまで国家をあげて猛反対するという点は日本の対応とはまるで異なっている。
(2007/03/11 01:47)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070311/wld070311000.htm

魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070311/wld070311000.htm&date=20070311173615




(米側の政府や議会に対し同決議案が採択された場合、トルコ国内の反米感情が燃え上がり、政府としても自国内のインジルリク基地などの米軍による使用を禁止あるいは制限すると警告した。)


日本も

「もし、決議したら、広島・長崎の原爆大虐殺をジェノサイドとして国際問題にして米国への謝罪決議案を審議するぞ!」

くらいは言ってほしい所でしょうが。精神侵略されてる政治家がたくさんいるのでダメだろうな!


また米国で日系人による抗議デモの声が聞こえてこないが・・・・?ただ眺めているのでしょうか?!

こう言った場合他国は決して黙っていない!


まず米国にいる日系人弁護士を集めて大弁護団を作りマイク・ホンダ等の日本叩き議員らに対して日系人が差別を受け精神的に損害を受けたとして名誉毀損の億単位の訴訟を行うべきだし、在住の日系人らは抗議活動、デモ、街宣、ビラ配布、直接訪問抗議、抗議メール、抗議電突、などありとあらゆる運動をするべきでしょうね。

それじゃー中・韓・朝、と同じじやないか?!と言う意見も出ましょうが。

日本人の場合、”大人しいと損をする”ということがなかなか分らない民族だとしても、”特亜と同じ”だから何だって言うのか?日本人の体内からそういう発想を抜いてしまいたい!Yahoo掲示板にゾロゾロ転がっている工作員らは、自国と同じ方法を使わせないように即座に、そう言って潰してかかる。日本人の美徳を上手く操って。(もちろんココにもおとづれる)

指をくわえて何もし無い日本人の政治家を眺めていても、手遅れ、後の祭りになるでしょうよ!



故に米国に住んでいる日系人よ立ち上がれ!戦うのだ!


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

[PR]
by youmenipip | 2007-03-11 18:19 | 戦地売春婦問題

日米開戦やむなし ハルノート従軍慰安婦謝罪決議

従軍慰安婦謝罪要求は現代版ハルノートだ!

f0091252_25113100.jpg

続々進展する反日包囲網 



米下院外交委、慰安婦決議案を月内採択…小委長見通し
3月9日10時58分配信 読売新聞
 【ワシントン=五十嵐文】いわゆる従軍慰安婦問題で、日本政府に謝罪などを求める米下院の対日決議案が3月末までに外交委員会で投票にかけられる見通しとなった。
 同委員会アジア太平洋・地球環境小委員会のエニ・ファレオマバエガ小委員長(民主党)が読売新聞とのインタビューで明らかにした。
委員50人のうち36人がすでに賛意を示しており、採択される公算が大きいという。
(後略)(詳しくは↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000001-yom-int
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20070309-00000001-yom-int&date=20070310000448

_________

NYタイムズ紙、慰安婦問題の社説で日本非難 米中韓の“反日連帯”主張
3月8日8時1分配信 産経新聞
 慰安婦問題に関する米下院での対日非難決議案について、米紙ニューヨーク・タイムズは6日の社説で、「日本に全面的な責任受諾を迫る国は米国にとどまらない。韓国、中国も日本のあいまいな姿勢に長年憤っているのだ」と主張した。慰安婦問題でここまで明確に米中韓の“反日連帯”を主張したのはリベラル系メディアでもまれだ。
(後略)(詳しくは↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000023-san-int&kz=int
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20070308-00000023-san-int%26kz%3dint&date=20070310000012



舐められるとこうなるんだよ!

日本に核の配備を!

f0091252_252582.jpg 日米開戦やむなし

まさにあの時と同じです。米国が他国と連携して日本を孤立化させ挑発を始めたあの時と。



ならば 

日本は見解を述べなければならない!

「過去に謝罪したはずの河野談話を使っていつまでも日本の周辺国をあおりストーカー的に謝罪を要求し日本を孤立化させるのなら日本は自衛の為、核開発を行わなければならない」と。

話しを飛躍させ筋を変え事を大きくするのだ! 日本を軍事大国化するも平和国にするのも米国の采配一つだ!と駆け引きするのだ!北のように。
f0091252_3152229.jpg
しかし日本はこのような”駆け引き”すら出来ない国内事情がある。鬼畜左翼政党!いわゆる工作員組織


ここに来て米国が異様なまでも敵対心剥き出しの状況になったのはなぜだ!

あれだけ小泉首相と仲が良かったブッシュは何かコメントはないのかい?

やはり所詮アングロサクソン、日本人をどうしても下に見たいようだ!経済的に不況を脱した日本がまたもや経済大国になるのを相当驚異に見えて来たのか?しかも今度は日本という国が右傾化してきているという噂も変に伝わっているはずだから、直のこと警戒しているのか?!日本が米国にここまで叩かれる理由はそれしかない。

f0091252_3155533.jpg

今後日本は 中国、韓国、北朝鮮、そして米国と米国のおこぼれにあやかろうとするコバンザメのような国々から敵国としてありとあらゆる制裁措置を取られると思ってよい!(米国民主党が政権を握ったら)


その場合日本の選択は二つ

一つは 軍事大国化して行く その場合経済制裁に対応する為に尖閣諸島の油田の開発を最優先に進め、完全自給自足の体制を目指す。

もう一つは 反日国に謝罪しまくり奴隷のように生きる


二つに一つ


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-11 03:12 | 戦地売春婦問題