「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はだしのゲン 軍縮アニメとして

アニメ「はだしのゲン」が軍縮アニメとして世界へ
以下引用

「はだしのゲン」で核軍縮訴え 外務省がNPT会議で配布2007年4月29日(日)16:16
f0091252_16342936.jpg 日本政府はウィーンで30日から始まる核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会で、日本政府代表団が広島の被爆体験を描いた漫画「はだしのゲン」の英語版を会場内で展示、配布することになった。大の漫画ファンで知られる麻生外相の肝いりで実現、原爆の悲惨さを生々しく描写した漫画で核軍縮を訴える。「はだしのゲン」は原爆で父、姉、弟を失い、自らも被爆した少年ゲンが懸命に生きていく姿を描いた物語。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/nagasaki/20070429/20070429_006.shtml




軍縮に使用する事はいい事ですが。

このアニメは左翼団体が反戦平和と言うより、反政府運動に利用しているアニメだよね。

このアニメは自分(よーめん)が”ピカドン”という表現を初めて知ることになったマンガで少年マンガ誌に連載されている時から見ていましたが、これを見ると核を落とした米国だけで無く日本政府に対する反政府思想が根付きました。


戦争をした日本も悪い!と。


この自分(よーめん)が反日反政府になるわけです。



戦争イコール悪という概念で子供に教えるのは間違っています。このアニメでは”戦争が憎い!”としきりに言っています!


日本は欧米諸国の奴隷化に対抗する為に銃を持ち立ち上がったのであって戦争を始めた悪い国では無いのです。


その事を教え無いのは正しい教育ではありません。戦争の美化でも正当化でも何でもないのです。当時はそうだったのです。



・・・・・・・・・

しかしながら
はだしのゲンのアニメ映画版を製作するのにあたり私財の全てを投げ売って作られた原作者の努力に敬意を表します。

また日本のアニメを世界に広めることに骨をおって下さった麻生外相に感謝致します。


・・・・・・・・・


反日マンガの世界

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883806243/ex-product-22f0091252_1663969.jpg
最近本屋でとある本を見かけました。サラッと目を通すと知っているマンガばかりでビックリです。日本の子供達に自然な形で反日思想の刷り込みが行われているのです。

アマゾンのサイトレビューから

日本人が知らねばならない慰安婦問題, 2007/4/17
レビュアー: 日本人慰安婦が圧倒的に多かったこと、多くの慰安婦が大金を稼いでいたことをマスコミは隠すな! - レビューをすべて見る
この問題が他の戦争関連の問題と大きく違う点は、70年代まで一切問題視されなかったということである。
日本の反日学者や韓国の学者ですら「戦場で商売していた売春婦」として問題にしなかった。
「政府・軍による強制連行」の話が出て初めて問題化し、韓国にも伝わったのである。
慰安婦運動は、89年に大分の運動家が韓国で元慰安婦を探したのが全ての始まりである。
この時会った毎日新聞の下川記者は「原告を探すという発想には正直驚いた」と語っている。
この後、朝日新聞の「政府・軍による強制連行」の大宣伝の影響もあり、日韓の国際問題に発展していくことになる。




このような反日マンガを糾弾する書籍やマンガ嫌韓流などは学校の図書室や満喫にさりげ無く寄付するべきです。

以前、憂国高校生に「自分の学校は左翼教育が酷い!どうすれば良いでしょうか?!」という相談を受けた時に、嫌韓流のような書籍を読み終わった後、図書室にそーっと寄付していけば良い!とアドバイスした事があります。

実は私(よーめん)の行き着けのサウナの休憩室には昔、誰かが置いていったと思われる”北朝鮮の真実”のような書籍が置いてあり。それをハマって見ていた事があるのです。おかげで気付いた時にはちゃーんと嫌北朝鮮になっていました(笑)(15年前。何冊も置いてありました。)


今はそのお返しに、嫌韓流や”南京虐殺は嘘だった”などの書籍をこっそり置き忘れ(笑)しています。


以下;よーめんブログ検定合格書籍(笑)

やろう!置き忘れ運動!

amazonf0091252_16392049.jpg
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (単行本)

TBSのこれまでよーめんブログで取り上げた問題にさらに追加して事細かく紹介してありTBS問題の根の深さを初心者に教える為に使用して下さい。






amazon
f0091252_17585414.jpgネットvsマスコミ!大戦争の真実―不祥事続きのマスコミへNO!ネットの逆襲 (単行本)
西村 幸祐 (編さん)

日本はネットvsマスコミの二極化にならないようにしたい。こうなると泥沼化する。






amazon
f0091252_1628797.jpg韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 (単行本(ソフトカバー)) 原作はご存知あの人
 坂 眞 (著)

こういう表紙の本は若い人に気軽に手に取って貰えるのがいいよね。本の購入キッカケの半数は手に取って貰えるかどうかに掛かっていると思いますが、これは100点満点です自分も何かを出す時はこのパターンで行きますのでよろしくね。。



今、ご紹介した書籍や当ブログページ横の書籍紹介コーナーの書籍はほとんど購入しその後は新人教育(爆)に利用中(置き忘れ中)です。



よーめんブログ検定合格アニメ 動画
http://www.youtube.com/watch?v=uKZI7SOEh_g&mode=related&search=
f0091252_18391464.jpg

かく戦えり 近代日本

音速雷撃隊桜花



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-04-30 18:18

集団的自衛権って何?

 難しい言葉を使うなって。要は皆で悪を退治しようぜってことよ。


ちきゅうはひとつ ぐろーばりぜーしょん?だよな・・・・・^^

f0091252_12224419.jpg自・民・公の代表が集団的自衛権など論議…憲法フォーラム
4月28日22時46分配信 読売新聞

 5月3日の憲法記念日を前に、読売国際会議・日本国憲法施行60年記念特別フォーラム「日本の決断―憲法のあり方を考える」(主催=東京会議・読売国際経済懇話会、読売新聞憲法問題研究会)が28日、東京・内幸町の日本プレスセンターホールで開かれ、自民、民主、公明3党の代表者らが憲法問題を語り合った。

 安倍首相が有識者会議を発足させて集団的自衛権に関する個別事例の研究に着手したことに関し、自民党の船田元・衆院憲法調査特別委員会理事は「一つひとつ解決するのは大事だが、歯止めをかける議論はしておくべきだ。解釈で何でもできる状況は作るべきではない。憲法を改正して限度のある集団的自衛権とするのが真っ当な方法だ」と指摘した。



 「集団的自衛権」って何?

f0091252_1249169.jpg
「集団的自衛権」とは、自国と密接な関係にある外国に対する武力攻撃を、自国が直接攻撃されていないにもかかわらず、実力で阻止する権利をいうんだ。 簡単に言えば、一部の仲良しグループでそのグループの一員が攻撃されたときにはお互いに守り合いましょう、というもの。 例えば、本人A(日本国)と親密な関係にある友人B(米国)が歩いている時に、他人C(某攻撃国)が突然に因縁をつけてきて「兄ちゃん、今、俺の肩に当ったやろ!しばくぞ!」と言いながら友人Bに殴りかかってきたとします。
 警察官(国連)が近傍にいて、直ちに他人Cの攻撃を防ぎ逮捕すればいいのですが、必ずしも警察官が近くにいるとは限りません。その様な場合友人Bは当然他人Cの攻撃を防ぐこととなりますが、これは友人Bの『個別的自衛権の発動』
ということになります。
 しかし、他人Cの攻撃がかなり厳しい場合は、当然友人Bは本人Aと共同して攻撃を防ぐことになります。これは本人Aにとってみれば、『集団的自衛権の発動』ということになるのです。

今までの政府は集団的自衛権についてどう考えていたの?
f0091252_1223563.jpg

政府は、日本は国際法上、集団的自衛権を有するが、憲法9条が認める必要最小限度の武力行使の範囲を超えるため、行使はできないとしているんだ。
 



f0091252_1251322.jpgすなわち、個別的自衛権は行使する、つまり自分だけは自分で守るが、集団的自衛権、つまり、利害を共にする国ぐにや同盟国(家族同士、親友同士)で守り合うことを、わが国はやりたくない。これが日本政府の見解なんだよ。

参考サイト あさってのほうこう
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/5100/syuudann.html





と、言うことです。左翼・サヨク・在日らはよく味噌も糞もごちゃ混ぜにし「安部は日本を戦争を出来る国にしようとしている!」とか「軍国時代に戻るのか?」とか「軍靴の音が聞こえる」「自分の教え子を戦場に行かせるな」等と抜かし何も知らない人達らを煽ります。しかしこれは巧妙な印象操作です。


なぜなら、現実はそう甘い物ではなく実際に自衛隊が海外の危険地帯に出向いている以上は、自衛隊員に武器を使うな?とか機関銃は使うな?等と言われたのでは他国の兵を護るどころか自分の身すら護れません。

また今回の集団的自衛権は共同作業を一緒にしている他国が敵から武力で攻められた場合、今までの日本の法律ではその仲間を武力を使って助ける事が出来ないわけです。

これでは"足手まとい"になるだけでなく、日本は邪魔な立場になります。そうなのです。日本兵が横にいるのに自分達の危機を助けてくれないのでは、大変危険な事になるので日本兵は初めからいない方が良いとも言えます。(ぐろーばりぜーしょん? も糞もありません{苦笑}) (また、右翼団体と言えども自衛隊の海外派兵に必ずしも賛成している訳では無いのはこの辺の日本の法整備が整っていないことが原因なのです。)




一刻も早く普通の国と同じ事が出来るような法整備が必要です。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


おまけ

動画;日本の自衛隊 盛り合わせサイト
http://www.atlas-web.com/video/video.htm
[PR]
by youmenipip | 2007-04-29 13:14 | 軍備・防衛

TBSに厳重注意 総務省

TBSまた厳重注意
(あるある問題のフジへの厳重注意と同じ扱いか~)

f0091252_1105921.jpg
・・・・・引用開始・・・・・
TBSに厳重注意、テレ東に口頭注意 総務省
2007年04月27日19時46分

 総務省は27日、情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」など3番組で放送法違反となる不正確


f0091252_1124978.jpgな報道ややらせがあったとして、TBSに対して情報通信政策局長名の文書による厳重注意の行政指導をした。テレビ東京に対しても、バラエティー番組の過剰な演出が違法だったとして口頭による注意の行政指導をした。

 TBSについては1月22日放送の「朝ズバッ」で、不二家の工場が小売店から回収した賞味期限切れのチョコレートを再利用しているなどと報じたことについて、「正確に調べていない」「公正でない表現があった」と指摘。

f0091252_114388.jpgまた、2月11日放送の「サンデージャポン」では、街頭で無作為にインタビューしているように見せかけ、実際は事前に場所と時間を伝えて呼んだ相手に話を聞いていたことはやらせにあたると判断した。2月3日の「人間!これでいいのだ」でも、高周波の音で「頭がよくなる」と断定したことが過剰な演出だった、としている。

 テレ東は、1月6日の「今年こそキレイになってやる!」で、タレントがヨガをやって血流が良くなる様子を別人の手の映像で説明した点を行き過ぎな演出と判断した。

 行政指導に対し、TBSは「真摯(しんし)に受け止め再発防止に努める」、テレ東は「すでに再発防止策も公表しており、信頼回復へ向けた努力を重ねる」と、それぞれ談話を出した。
http://www.asahi.com/culture/update/0427/TKY200704270312.html

・・・・・・引用終了・・・・・・・

???行政指導に対し、TBSは「真摯(しんし)に受け止め再発防止に努める」?


はあ~?!


TBSは毎月同じ事を言ってないかい?


何かがバレる度に故意では無い!捏造では無い!悪意では無い!担当者の勘違い!単なるミス!

そして肝心の謝罪が無い!


左翼はTBSの醜態をどう思っているんだい?酷くないかい?


このようなTBSの言い訳は一般社会ではせいぜい通用するのは二度までで三度目以上は重いペナルティーだろうな。

f0091252_1574861.jpg


TBSの井上がまた不二家問題を蒸し返したぞ!

・・・・・・・引用開始・・・・・・

 J-CASTニュース
不二家「社長発言」に抗議 TBS「捏造問題」重大局面
2007/4/27 コメント(8) トラックバック
TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の放送内容について、「捏造」が指摘されていた問題が再び波紋を呼んでいる。TBSが同番組で「謝罪放送」を行い、不二家がこれを受け入れたため、事態は一見沈静化したように思われていた。しかし、その後TBSの井上弘社長が会見で「朝ズバッ!」について問題発言をして、不二家から抗議された。さらに、総務省からは「事実に基づかない報道が行われた」と指弾され、TBSは重大な局面にさしかかった。
http://www.j-cast.com/2007/04/27007266.html


・・・・・・引用終了・・・・・・・


社長がこれじゃもう治らないでしょう?



総務省やBPOにはそろそろ爆弾的な電突を行う段階に来ました。普通の会社なら経済産業省や大蔵省の営業停止処分になる。それがTBSにだけは”何もしないのに等しい”



総務省には、そろそろとはっきり言おう
「TBSがここまでやっても免停にならないのは総務省内にTBS関係者がいますか?」
と言い続ける必要がある。


関西テレビの数十年に一度の捏造とTBSの毎月毎月の捏造とが”同じ厳重注意”では不公平・エコヒイキの見本だろう。と。


この矛盾を総務省と首相官邸に強い口調で言い続ける段階に来たようだ。首相官邸は最近はもうウンザリと言う対応ですが、”そんなだから”朝日に舐められるんだ!と言いましょう。


また不二家に対してはここで追求の手を緩めては第二第三の不二家を作ることになる!といい続けましょう!



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

コピペ普及も宜しくです!


抗議先一覧(↓よーめんはこれを携帯に転送メール保存していつでも電突出来るようにしています)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-04-28 01:51 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

成果;読売 ミスリード認める(乗客は知らんぷり記事)

 車内でレイプ?”乗客知らんぷり”事件

マスコミ各社のこのキャッチフレーズを見て、日本人情けない!と思った人は安心ください。日本人は世界でも稀な「やってもいない犯罪を謝罪するほどのお人好しな国で、世界からそのお人好しさを利用されるくらいの民族だから(笑)」通常気付いていれば間違いなく通報はしている。通報が無かったのは、ほとんどの人達は気付いていないか、気付いていても100%痴漢していたとまで確証出来ない状況だったと思って良いと思います。前々回の記事で紹介した異常にファビョるゴキブリの状況を見られてもお気づきのように、全マスコミが何らかの報道協定のような物があり、一種の印象操作・情報操作の疑いがあるのだ!


読売新聞を購読しよう!(笑)
読売新聞は”よーめん推奨の中道新聞社”に昇格しました(笑)(以前までは中道左派)


読売新聞に電話訪問された方がいます。折り返し次長という方から電話が掛かってきて、こう言われたそうです。
 
①乗客が異状に気付いていたことは不明である事
②気付いていてもそれを被告から脅されて通報・制止できなかったとするのは異状の定義から考えて一方的であること


を認めてくれたようです


新聞紙面に訂正や謝罪広告とまで行きませんが、電話レベルでも行き過ぎた記事を認める姿勢は評価したいところです。

読売の記事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070422i312.htm
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070422i312.htm&date=20070426201229

以下;当ブログ読者の情報 非公開コメント記事承諾

Commented by けOOつ at 2007-04-26 08:05 x
読売新聞から電話があり、乗客が異状に気付いていたことは不明である事、気付いていてもそれを被告から脅されて通報・制止できなかったとするのは異状の定義から考えて一方的であることを認めてくれました。しかし、WEB上にはいまだに、「特急トイレで女性暴行、36歳男を再逮捕…乗客知らんぷり」という表題の記事が踊っています。どうなっているのか電話する予定ですが・・・・・

Commented by けOOつ at 2007-04-26 13:30
関係者様
この記事について、異状に対する乗客の認識がどのようなものであるのか不明であるにもかかわらず、制止・通報できなかったとする御社の見解は偏っていることを認められた上で、さらにいまだに、「乗客しらんぷり」という表題記事を掲載されておられることを不思議に思います。
いったいどうなっているのでしょうか

本日このメールを送ったところ、次長から28日に削除するという返事が来ました。さすが読売新聞、公正さを重視しています。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070422i312.htm
これが削除予定の記事です。

・・・・・引用終了・・・・・・


電話訪問ご苦労様 記事の紹介承諾 ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・


J-CASTニュースに紛れ込んで”乗客知らんぷり”を確定させて話を持って行こうとしていた工作員を撃退 妖面^^
http://admin.j-cast.com/mt/mt-comments.cgi?entry_id=7096


産経新聞社Izaも援護射撃
モラル、ホントに堕ちたの? 電車内レイプ「乗客、見てみぬふり」報道に逆風
18:46 この記事についてのブログ(16)

 昨年夏、JR北陸線の特急電車内で、解体工の男が隣に座った女性を「殺すぞ」などと脅してトイレに連れ込み強姦(ごうかん)した事件。同じ車両に40人もの乗客が乗り合わせていたが、車掌に通報したり制止した人がいなかったことが「見て見ぬふりを決め込むな」(毎日新聞4月24日付社説)、「信じられない卑劣さ。日本人のモラルは地に堕ちたのではないか」(インターネットニュース「J-CASTニュース」)などと報じられた。これに対してネット界では賛否両論が続出。「決め打ち」とも取れる報道は「ちょっと待った」の大合唱も引き起こしている。(イザ!編集部)

(後略)
ぜひココ↓をご覧下さい!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/49341/


>>


iza
こういうマスコミが増えると日本は再生される。(*´Д`)スキーリ




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

コピペ普及も宜しくです!
[PR]
by youmenipip | 2007-04-26 23:18 | 鬼畜左翼偏向報道問題

ゴキブリの過去の所業

下記のエントリーの続きです。乗客は誰も通報しなかった???

お前らは殺人を止めなかっただろ?f0091252_0554329.jpg
銃剣でザクザクに刺され虫の息の(故)永野会長を羽交い絞めにし報道陣の前に引きづり出す犯人達

鬼畜犯人に「殺しにきたんやけどお前らおったら殺せんやないけ。」と言われ ご丁寧に道を明ける愚か者、朝日・毎日・読売。バカめ通報せえや!この時点で通報すれば間に合ったのだ!

ゴキブリどもは通報するどころかスクープの取り合いを初め、そしてこのようなスクープが撮られる。


f0091252_0561725.jpg
惨殺が行われた後、銃剣を持って英雄のような顔をした鬼畜犯人の記念撮影を行い、最後に具志O選手みたいな顔のヒゲ面(右)をした鬼畜犯人が”永野や分ったやろう?!”とまたグサリと刺す。ここまで来ても誰も止めない!





鬼畜マスゴミは豊田商事長野会長の殺害を止めなかった!
http://blog.livedoor.jp/snuffbox/archives/13309977.html
豊田商事事件永野会長刺殺動画 動画参考”神”動画
http://nejire.sakura.ne.jp/movie/toyotajiken.html
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/12563680.html

f0091252_0584931.jpg
ホレ!子羊のようなマスゴミさん! お前らの犠牲だ!

永野会長は「沢山の報道陣がいて誰も止めないのか?」と思ってあの世に旅ったのだ!お前らは見殺しにしたのだ!


”マスゴミよ思い出せ!”止めれない状況に"陥る"というのもあるのでは無いのか?


それを当時の車内の状況も取材せず一方的に乗客を非難することは出来ない!


事件後 朝日毎日らは塩らしく反省の弁を垂れるが
http://www2u.biglobe.ne.jp/~akiyama/no46.htm
豊田商事事件から20年も経ってまったく代わっていなかった毎日の系列会社鬼畜左翼マスコミ
村井幹部刺殺事件 動画 某報道機関関与説浮上
http://www.youtube.com/watch?v=a9_WzP_Qtgc





忘れてはならない毎日新聞佐賀支局のバク
http://www.youtube.com/watch?v=-mXFNXCuWgcf0091252_0592472.jpg
「つーか天皇が佐賀に来る意味って何っすか?!お金を賭けて呼ぶ価値はあるんすか?」
またバクがこのような失礼な”言葉遣い”の質問を以前から定期的にしていたのを他のマスコミは見て見ぬふりをしたり加勢していた。

他のマスコミは通報というか、”注意”はしないのか?



個人への言論弾圧にはそれに勝る報復で!
f0091252_12382854.jpg
言論機関がまさかとは思うが もし当ブログや仲間に対して姑息な攻撃を仕掛けたらその時点でうぬらは社会的制裁を受けるのだ!

画像は俺様の電突道具・・・ゲヒヒヒヒ






クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-04-26 01:14 | 鬼畜左翼偏向報道問題

ゴキブリの大阪本社へ電突

f0091252_15461027.jpg「明らかな鬼畜が電車内で強制ワイセツ・強姦し、そこにいた40人の乗客は鬼畜犯人に怒鳴られ情けなくも誰一人として通報しなかった?」と言う不自然な報道の件ですが。

まず言っておきたい事は「悪いのは犯人であって乗客では無い!日本人をそこまで腰抜けに表現する日本のマスコミに不審を感じる!」

f0091252_16223656.jpg
日韓文化交流映画”あなたを忘れない”で実際には日本人も救出に下りて死亡しているのに、映画では日本人は情けない!という侮辱映画を作り日本人をこき下ろした反日映画を全マスコミが盛り上げた時と同じ臭いを感じます。



画像はイラクで自衛隊員を騙して記念写真を撮る韓国兵(ハングルで独島は韓国領土)

f0091252_15161819.jpg本来我々の側にいてTBSを糾弾していたはずの?J-CASTニュースなども「車内レイプしらんぷり 「沈黙」40人乗客の卑劣」とまで書いています!

この件に関してはマスコミ同士何か報道規制のような取り決めがあったのか?”矛先”を乗客に向けよう!と。


重要な事は当時居合わせた客は痴漢やレイプが電車内で行われていたことを知っていて通報しなかったのか?それとも知らかったから通報しなかったのか?ということにあります。また各社のニュースでは「一部の乗客が異常に気付いていた」とあるが、どの程度の異常に気付いたのか?「座席に座っている状態で犯人が体に触っているのを他の乗客は気付いていた?!」というのは誰からの情報なのか?被害者の証言でしょうか?重要な部分です。日本人はそこまで腰抜けでは無い!「何かモゾモゾしていたけど今から思えば体に障っていたんだな~?!」と言うのでは無いのか?通路を挟んだ隣の座席の人達に取材はしたのか?警察は「当時誰が座っていたか分らんもんをそこまで調べられるかいな?」と言っている。警察は俺の取材には”通り一遍等”に適当に答えたと言うのか?!

被害者の証言だけだとしたら?!それはどうなんだろう?

また一部の乗客が気付いていたというのなら”乗客40人は沈黙?!”という表現は違うのではないのか?

乗客は今から”誰か分からない事”をいいことにマスコミが好き放題書けば捏造になります。また乗客にその取材をしたとは、どこの新聞社もテレビ局も言わない?!

当時居合わせた乗客は名乗り出てほしい!
痴漢があった事を気付いていたのか?知らなかったのか?教えてほしい。
(昨年8月3日富山発大阪行きサンダーバード6両目 事件は福井駅を出発した直後の夜九時半頃6両目の前方から2、3列目付近で事件がありました。富山発は夜八時前と思われます)



ゴキブリの大阪本社に電突

(参考画像;ごきぶりホイホイ)
f0091252_15184641.jpg
暴力的な恫喝で読者の意見を全く受け付けない鬼畜左翼マスコミがありましたので紹介します。



ゴキブリの大阪本社→ゴ


ゴ;はいゴキブリの大阪本社です。

オレ;ゴキブリの記事に意見があるのですが(,,゚Д゚)†

ゴ;暫くお待ちください(=゚ω゚)ノ

オレ;はい

ゴ;はいゴキブリです。(=゚ω゚)ノ


オレ;先日の記事で、電車内で痴漢・強姦があったのに乗客は誰も通報しなかった!というお宅のニュースです。

ゴ;あーはい(=゚ω゚)ノ

オレ;40人の乗客は沈黙して誰も通報しなかったとありますが、これはどこからの情報でしょう?

ゴ;えっとお宅は何?何でそんなこと聞くの?

オレ;私はオタクの新聞の読者ですが?

ゴ;それで何?

オレ;乗客40人の目の前で痴漢やレイプが行われたわけでもあるまいし、ほとんどの乗客は気付かなかったのではないでしょうか?

ゴ;あなたはそこに居合わせた乗客ですか?

オレ;いや違う。

ゴ;ではどうしてそういう事を言えるの?

オレ;考えみて分りませんか?なんで乗客40人の前で痴漢やレイプが行われるのですか?普通は気付かないようにするもんでしょう?

ゴ;あなたは乗客ですか?

オレ;それは関係無いでしょう?

ゴ;記事のどこにも40人が知っていたとは書いてないでしょう?

オレ;乗客40人が゜誰も通報しなかった!と書きましたよね!

ゴ;事実でしょう?

オレ;乗客が気付かない以上は通報しようがないでしょう?

ゴ;それであなたは何を目的に電話してるの?

オレ;抗議の電話ですが?アレは大げさだと言う取るのですが。

ゴ;あったことを書いているのですが!誰も通報しなかったのは事実ですよね。

オレ;いや違う!気付いていないから通報しなかった可能性がある以上はあのままの書き方だと乗客40人か気付いていながら犯人に脅されて通報しなかった!というように見える!

ゴ;どう見ようがあなたのかってでしょう!こちらは関係無い!

オレ;それは違う!読者に勘違いさせるように書いたというだけで遺法だ!

ゴ;ではあなたの方こそ「乗客40人が気付かなかった」とどうして言えるの?

オレ;それを断言出来ないから記事でも断言したらダメでしょう?

ゴ;断言してないでしょう!

オレ;いや、記事では決め付けて書いている。

ゴ;グチャグチャグチャグチャ言うとらんと裁判出てこいや!おぉ~!

オレ;何?

ゴ;グチャグチャ言うとらんと裁判出て来い言うとるんや!


オレ;オマエ今オレに”グチャグチャ言うとらんと裁判出て来いや!”と言ったか?!

ゴ;・・・・・・。(=゚ω゚)ノ


オレ;おい!もう一回聞くがオマエ今オレに”グチャグチャ言うとらんと裁判出て来いや!”と言ったな!

ゴ;・・・・・・。(=゚ω゚)ノ

オレ;よし、どこでも出て行ってやる。


ゴ;いや、現在訴訟中なので見学に来たらどうかと・・・・。(=゚ω゚)ノ


オレ;オマエな~!裁判の話になったついでに言うとくが、オマエところとアカヒはいずれかならずやるからな!


ゴ;我々は安全な車内を作りたいだけなんです (´ヘ`;)


オレ;・・・・・・・・・・・



>>>>>>>>>>>




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



抗議先一覧 他のマスゴミも同じ書き方をしています。
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

これちょっと広めて下さい!
[PR]
by youmenipip | 2007-04-24 15:30 | 鬼畜左翼偏向報道問題

強姦:車内乗客沈黙?(電突付き)

下記のニュース海外に配信されてます。このニュース 初め見た時、そんなことありえる?と思って見てたのですが。しかも記事のニュアンスは電車内で他の乗客の目の前でレイプでもしていたかのような書き方は違うんじゃないの?

・・・・・・・・引用開始・・・・・・・・

強姦:特急内で暴行、容疑の36歳再逮捕 乗客沈黙 

大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内で昨年8月、大阪市内の会社員の女性(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光被告(36)を強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。当時、同じ車両には約40人の乗客がおり、一部の乗客は異変に気付いたものの、植園容疑者にすごまれ、制止できなかったという。植園容疑者は、昨年12月にも同様に車内や駅構内で女性に暴行したとして今年1月、滋賀県警に逮捕され、強姦罪などで現在公判中。

 調べでは、植園容疑者は、昨年8月3日午後9時20分ごろ、福井駅を出発した直後に、6両目の前方から2、3列目にいた女性の隣に座り、「逃げると殺す」「ストーカーして一生付きまとってやる」などと脅し、繰り返し女性の下半身を触るなどしたという。さらに、京都駅出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、車内のトイレに連れ込み、暴行した疑い。女性は車両前方のトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、付近の乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌に通報もできなかったという。

 植園容疑者は昨年12月21日、JR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)に暴行し、さらに大津市のJR雄琴駅で電車を降り、同駅のトイレに女子大学生(同20歳)を連れ込み、暴行したとされる。

 JR西日本によると、同社の大半の車両には連結部付近に通報ブザーをつけているほか、トイレにも体調悪化などに備えたブザーを設置。いずれも車掌に連絡が届くようになっている。また、特急など停車駅間が長い列車の場合、車掌の車内巡回を励行しているという。同社広報部は「引き続き車掌の見回りなどを強化し、乗客の安全確保、防犯対策に努めていきたい。事件を目撃したら通報ブザーを活用してほしい」と話している。【鵜塚健】

毎日新聞 2007年4月21日 19時40分 (最終更新時間 4月22日 1時34分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070422k0000m040054000c.html
朝鮮日報 Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20070423000003

・・・・・・・引用終了・・・・・・・・



 毎日新聞東京本社に電突 
webmaster@mainichi.co.jp  03-3212-0321



毎;はい毎日新聞です。

オレ;昨日の記事で意見があります。

毎;お待ちください

オレ;はい

毎;はい、代わりました。(40歳代男性 対応悪い)

オレ;昨日のネットの記事で質問があるのですが。

毎;はいどうぞ。

オレ;「電車内で強姦しているのを他の乗客が通報もせず沈黙していた」というニュースですが。

毎;はいはい、ありますね。

オレ;このニュースの書き方ですとまるで、「多くの乗客の前で痴漢されたりレイプしているのを他の乗客は犯人に脅されて通報もせずモジモジしていた情けない日本人。」というように見えますが。

毎;事実ではないですか?!

オレ;私が気になるのは、他の乗客は「まさか痴漢されていたり今からトイレでレイプしに行くとは気付かなかった」のではないですかね。

毎;はあはあ

オレ;他の乗客にすれば、例えば「アベックが車内で喧嘩して彼女が泣き出したのでデッキで喧嘩の続きをしようとしていた」と見えませんかね。

毎;ほうほう

オレ;いや自分も電車内で喧嘩になり彼女が泣き出すということがありましたからね。たぶん他の乗客はそう見るでしょうね。それを車内で痴漢していたとは見ませんよね!

毎;・・・・・・・・

オレ;あればどこからの情報ですか?

毎;警察の情報ですけど(イライラした喋り方)

オレ;警察から「他の乗客は通報しなかった」と聞いてそれを、味付けして酷い客に見えるように印象操作して記事にされましたね。

毎;あなたは一体何を言いたいのですか?!(←怒り出す)

オレ;あなた方のあの記事がそのまま海外に配信されとるのですよ!あのような記事にして書かれると日本人に不名誉ですな!

毎;だから何だと言うのですか?!(←イラ付いた言い方)

オレ;だから何を言いたいのか、だあ?!・・・・・・記事を訂正してくれませんか?


毎;いいえ訂正しません。真実ですから!


オレ;当時の他の乗客には取材はされたのですか?「他の乗客が今からトイレに言ってレイプが始るのを知っていた?!」という証言でも取れたのですか?


毎;それは私には分りませんが。ある程度裏づけを取って書いています。


オレ;裏づけを取ってって・・・・憶測や空想で書いてるんじゃないの?

毎;憶測とは何ですか!(怒る)

オレ;昨年の八月の他の乗客全員を探し出したとでも言われるのですか!

毎;ちゃんと裏づけしているはずです!(少し大声)

オレ;朝日新聞と毎日新聞が、ちゃんと裏づけを取って書いている!と言われてもね~・・・・”初めに結論ありき”で書いてるんじゃないですか?

毎;ギャー!(何やらわめき出す!)

(醜い小競り合い)
(中略)

オレ;警察に「他の乗客は車内で痴漢行為があったりトイレでレイプしていた?!」と知っていたかどうかを確認して見ますね。


毎;・・・・・・・・



>>>>>>>>>>>



失礼しました。なかなか血の気の多い輩でした。


追加;大阪府警淀川暑に電話して確認しました。捜査では乗客にそこまでの確認は取っていない。
「誰が乗ってたか分からんもんを調べれるわきゃおまへんやろ?」と関西弁で言われる始末。



マスゴミは記事を面白おかしく着色して書いたな!と思われる方
                   ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


抗議先一覧 他のマスゴミも同じ書き方をしています。
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

これちょっと広めて下さい!
[PR]
by youmenipip | 2007-04-23 11:47 | 鬼畜左翼偏向報道問題

電突;TBSの鬼畜動画(長崎市長銃撃直後の映像)

TBSの鬼畜動画  長崎市長の血まみれの顔をアップで全国放送
(早めに保管ください)
http://www.youtube.com/watch?v=X5fvytK_OWE&mode=related&search=
f0091252_12593370.jpg

画像参考;東アジア黙示録









テレ朝 犯行声明では無い!と、謝罪訂正動画
http://www.youtube.com/watch?v=Miex8fuOKWo



TBSがまた鬼畜動画をやってのけた!先日17日の夜ニュース23を監視していたら、いきなりバタバタとせせこましい映像が流れて来ました。よく見ると血まみれになった男性の顔がアップで登場しました。字幕をよく見る長崎市長が銃撃されたと言うのだ!残虐映像のビデオか何かじゃあるまいし、極めて不愉快だし伊籐市長の人権を著しく無視した、まさに映像を使った暴力です。



銃弾で倒れ息も絶え絶えになって苦しんでいる血まみれの被害者の顔をアップで撮りかってにテレビで放送していいはずが無い。それともこのTBSの系列局の地元カメラマンは瀕死の重症を負い息も絶え絶えになっておられる長崎伊籐市長に撮影と放送の許可でも取ったというのか?ニュース23は病院で蘇生手術中にご家族に放送の許可を取ったとでも言うのか?





総務省と長崎市役所に放送日の翌朝(昨日)に電突

まずは総務省

総;はい総務省です。

オレ:視聴者ですがTBSを免停にしてもらいたいのですが?!

総;暫くお待ちください。

オレ;はい

総;代わりました。

オレ;視聴者ですが。少しよろしいでしょうか?

総;どうぞ!(30歳代いつもの男性 今日は対応よし)

オレ;えっとですね。TBSがまたエゲツナイ映像を流したのですね!

総;はあ?!

オレ;昨日TBSのニュース23を見ていましたら突然、長崎市長の血まみれになった死体の顔が飛び出て来たのですよ!

総;えっ?

オレ;長崎市長である伊籐市長が昨日撃たれたらしくその映像なのですが、血まみれになった他人の顔を勝手に撮影して勝手に全国放送するのは他人の人権を踏み躙る行為であって、許されないことです。それをTBSはまるでスクープ映像でもあるかのように、得意げに放送していたのですね。

総;テ・・・TBSの何時のニュースですか?(←動揺している)

オレ;私が見たのはニュース23ですから11時過ぎですが、それ以前にも単発で放送されていたようです。

総;そうですか。

オレ;TBSのホームページにも今日朝まで動画があって見れたらしいのですが、それはすぐ削除されたようです。

どう思います。これ?酷すぎませんか?

総;そーですね。私は今、初めてその問題を知りましたので。

オレ;伊籐市長のご遺族に血まみれ顔を放送する許可を取ってあるとは考えられませんしね。

総;それはご遺族に確認する必要があると思います。

オレ;とにかくTBSは問題が多すぎるのでそろそろ思いペナルティーが必要では無いですかね?今年に入って8回目です。


総;はい


>>>>>>>>>>

長崎市役所にも同じ内容の電話とメールをしました。


長崎市役所に電話やメールされる場合は冒頭に「今回の事件は慎んで御悔やみ申し上げます・ご冥福をお祈りいたします」の言葉を忘れずに。


長崎市役所 〒850-8685 長崎県長崎市桜町2-22 TEL : 095-825-5151(代表) info@city.nagasaki.lg.jp

総務省03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



ドサクサに紛れて左翼偏向報道に結びつける鬼畜左翼マスコミ

下記;参考 依存症の独り言


今朝の朝日新聞は社説で以下のように書いた。


容疑者の動機がなんであれ、反核運動が萎縮(いしゅく)するのではないかと心配だ。反核運動に携わる人々はひるむことなく、発言を続けることが、伊藤市長への激励となる。
17年前の銃撃事件では、その1年ほど前、本島市長が市議会で「天皇の戦争責任はあると思う」と答弁していた。その後、市役所に銃弾が撃ち込まれるなど、不穏な動きが続いた。

~後略~




靖国問題と結びつける鬼畜左翼マスコミ
f0091252_13143511.jpg
靖国問題で家を焼かれた自民党の元幹事長である加藤紘一がドサクサ紛れに登場し言論弾圧は許せない!と言ってしゃしゃり出てきた。

が、この問題は談合や個人的恨みによる物で政治色は無いのは周知の事実。これも電突ネタになる。



抗議の輪を広めよう!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-04-19 13:20 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

博士のブログに異変?!

JANJANがブログ博士の独り言に苦言!
f0091252_21562064.jpg
読売新聞が今月初めに記事にした731部隊の記事に対して博士の自身のブログ”博士の独り言”で疑問を投げかける記事にしたところ、なんだか怪しげな左派系ブログが博士のブログに対して抗議をし(下記参考)


「kojitakenの日記」管理人氏は、「博士の独り言」に抗議コメントを寄せたものの黙殺されたとして、「卑劣極まりない態度」とまで言っています」・・・・・


と、ニュースサイトJANJANは書いています。しかし博士いわくそのような抗議は無いと言う事です。この時点でかなり香ばしい臭いが漂っています。


なぜJANJANは博士に取材せず。一方的に相手側ブログの主張だけを記事にするのか?

また気になるのが JANJANの記事の締めくくり方です。



この問題に関しては、両ブログのみならず、読売新聞、朝鮮日報、そして証言者の名誉に関わる問題だけに、早期の解決が望まれると言えましょう。特に「博士の独り言」は、「kojitakenの日記」が提起した問題点に対して明確に答えるべきではないでしょうか。でないと、誹謗中傷を行ったとして、今まで培ってきた名誉に傷がついてしまうでしょう。




特にこの部分↓

{両ブログのみならず、読売新聞、朝鮮日報、そして証言者の名誉に関わる問題だけに、}・・・・・


つまり問題を大げさにしようと言う臭いが漂っているのです。


この問題は博士が異臭を感じるようにどうも胡散臭い?! いわゆる香ばしいというやつをたしかに感じます。


私はこのような問題が発生した場合は決して他人事では無く、自分に攻撃をされているものと取る必要があると考えます。そして多くのブロガーはこの問題を取り扱い 問題の追求をする必要があると考えます。



また自分は「鬼畜左翼や鬼畜カルトがどれだけ他人のブログを削除しようが、新しい物をすぐアップすれば良い。他人の行動まで規制は出来ん!翌朝には100本でも上げてやるよ!」と前向きに考えています。




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

参考サイト

博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-557.html
JANJAN
http://www.janjan.jp/media/0704/0704153804/1.php
魚拓

・「kojitakenの日記」より
・731部隊元隊員が証言 「子持ちの慰安婦を生体解剖したこともあった」(増補版)
・虚偽に基づいて読売新聞を誹謗中傷する悪質ブログ 「博士の独り言」
・コメントを黙殺する卑劣な 「博士の独り言」



ついでに

”攻撃を受けるよーめんブログ”
http://youmenipip.exblog.jp/4564887/
[PR]
by youmenipip | 2007-04-17 21:50 | 鬼畜左翼偏向報道問題

大マスコミが個人を訴え勝訴!

 日経モデルのフィクション小説 日経勝訴

”フィクションと断わり入れてある” 小説がダメなら、暴露本はもちろん、ドキュメンタリー小説や風刺ドラマ、ブログに至るまで有罪だよな?


f0091252_22542493.jpgこのような判決が出ると左翼マスコミを叩くことが今後出来なくなる・・・すると日本は左翼偏向報道の天下になる。

裁判官はこの国を一体どうしようと言うのだ?!


・・・・・・引用開始・・・・・・・

「モデル小説」出版差し止め求め、日経元社長らが提訴

--------------------------------------------------------------------------------


 週刊現代連載の高杉良氏の小説「乱気流」をめぐり、日本経済新聞社の鶴田卓彦元社長と島田昌幸常務取締役が、「自分たちをモデルにした事実無根の内容で名誉を棄損された」として、発行元の講談社と高杉氏を相手取り、単行本出版などの差し止めと損害賠償、謝罪広告掲載を求めて東京地裁に提訴した。講談社は18日から単行本の販売を始めた。

 「乱気流」は、03年4月7日発売号から今月18日発売号まで75回連載された。架空の大手経済新聞社を舞台に社長を巡るスキャンダルなどを描いている。

 9月下旬に提出された訴状によると、週刊現代は連載前の予告で「実名小説という体裁はとっていませんが、書かれているのはすべて実際にあった出来事です」と述べた。連載では、鶴田元社長らを想像できる人物を設定。東京地検の取り調べを受けたり、赤坂のクラブ経営者を愛人にしたりしていたことなどを書いた。

 鶴田氏らは「こうしたことはまったくの事実無根であり、単行本として出版されると回復しがたい損害を被る」と出版や映画化などの差し止めと計7400万円の損害賠償などを求めた。

f0091252_22553219.jpg 講談社広報室と高杉氏は「言論・出版の自由を守るべき立場にある代表的新聞社の元トップと現役の最高幹部が、あろうことか文芸作品の出版禁止命令を公権力に求めるなど前代未聞の暴挙としか言いようがない」としている。


 日経新聞社では子会社を舞台にした巨額架空取引事件が02年に発覚し、日経元部長の株主が03年3月、当時社長だった鶴田氏の監督責任などを理由に株主総会に社長解任を提案、否決された。鶴田氏は会長となった後、同年5月相談役に退き、今年3月には相談役も辞任した。 (画像;高杉良氏)

(10/19)

http://www.asahi.com/book/news/TKY200410180303.html
魚拓

・・・・・・引用終了・・・・・・


裁判官の衣を纏った鬼畜 またもか?


この著者が有罪なら今までマスゴミの暴力に泣かされてきた個人はどうなる?百人斬り名誉毀損では遺族がマスゴミからどんな迫害を受けた?


この判決はおかしいよ!なぜならフィクションとして断わりしてある小説が遺法では今後危なくて完全に何も書けなくなる。ブログやサイトなど全部ダメではないか?だって小説がダメなわけだからさ・・・・

その逆に大マスゴミは好き放題書いてもいいのか?みのもんたは朝ズバで何とほざいた!大マスゴミだけはいつもお咎め無しか?


新聞記事中の・・・「言論・出版の自由を守るべき立場にある代表的新聞社の元トップと現役の最高幹部が、あろうことか文芸作品の出版禁止命令を公権力に求めるなど前代未聞の暴挙としか言いようがない」 ・・・・・

まったくその通り、てめーらは今の今までデタラメを好き放題書き、逆に自分らを批判する記事は被害者面をし法に訴える。何という都合のいい!何という卑怯な!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで先日、今をときめく時代のヒーロー瀬戸弘幸氏と対話しました。
f0091252_2393771.jpg
当よーめんブログで電突をよく紹介するマック氏とともに瀬戸氏の事務所にお邪魔し二時間ほどでしたかね。お話ししました。瀬戸氏もなかなか忙しい方でその日は舞鶴の神社の撮影に行く直前に時間を取ってくれました。

事務所には彼が書いたといういろいろな種類の書籍が山のように積んでありました。

ありがたいお話しを聞かせて頂き、こちらが持って行った本題の話も聞いて頂きました。

・・・・・・・


何としても、形を出して行きたい!よーめんである。


・・・・・・・・


ところで本編に戻りますが、鬼畜判事が大マスゴミ有利な判決を下すなら

よーめんが書こうと思っていた SFサスペンス小説「みんなでTBSを襲撃し占拠しよう!」も書けなくなるよ・・・(ワラ)

そりゃー残念だな~と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



TBSを個人で訴えた人と連絡を取り合っています。J-CASTニュースの取材を受けたそうです。そろそろ登載されるかも。
[PR]
by youmenipip | 2007-04-16 23:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題