「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

原爆資料館を反日記念館に(電突付き)

中・韓・米 今度は広島原爆資料館にクレーム (電突は中段にあります)

f0091252_11122399.jpg
原爆資料館展示見直しに中韓の声 '07/5/31
 原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は30日、館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。リーパー理事長は中国新聞のインタビューに、「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。

広島平和記念資料館
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/
f0091252_9164135.jpg


>「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら・・・・・


平和と言う言葉を左翼思想に利用するだけでは飽き足らず原爆投下まで中国、韓国、米国のブロバガンダに利用し、さらに日本人に自虐思想を植え込むのは明らか。



広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は、この新聞記事だけでは、どこまで中国・韓国の声を取り入れようと言うのかまでは書いて無いのですが、このスティーブン・リーパー理事長も元々米国の原爆使用肯定派だけあって、簡単に手なずけられたのではないでしょうか。

f0091252_948453.jpgそういう原爆使用を肯定していた人間を館長に使用していた?!というのも日本人の甘さと言えなくも無い。


中共のように中帰連の日本人に対して徹底して自虐思想を植え込むようなトレーニングをしているのならともかく、米人を野ざらしでほっておいたらそのまま中・韓のロビー活動の餌食になったのではないか?!

日本国民の税金で作った巨大施設もこうやって次から次へと中・韓のプロバガンダ施設に占領されて行くのだ!



武器を使わない戦争
The war that I do not use a weapon for


平和 日韓友好 日中友好 と言う言葉を使われると反論出来なくなる弱い日本の公共職員   反日映画にまたもや3000万寄付するノンポリ。感動さえすれば良い映画だと思うアホウ!


これは武器を使わない戦争だ!と言う警戒感がまったく働かない文化庁、逆に中・韓有利日本不利になるように仕組む害務省


工作組織(マスコミ・害務省)が仕組み無抵抗に振り回されるザルのような日本の公共職員 湯水のように放り投げる日本人の血税



いい加減にせえや!慰安婦問題を米国に炊きつけ、南京虐殺を世界に広める




原爆を投下した米国はもちろん 中国・韓国は原爆投下を正当化したいらしいが、これだけは絶対に阻止しなくてはならない。




電突

広島平和記念資料館に電話訪問
啓発担当 住所:広島市中区中島町1-2 電話:082-242-7798


広島平和記念資料館 →広



広;広島平和記念資料館です

オレ;日本国民ですけど新聞記事の件でお尋ねしたいのですが。

広;はいどうぞ

オレ;昨日の中国新聞の記事で そちらの理事長の「スティーブン・リーパー」という人が、「館の展示内容を見直す検討委員会に、原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えの中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する」と言っている件ですが、この件はご存知ですか?

広;少しお待ちください。

広;はい代わりました。(四十代男性 明るい。たぶんノンポリ)

オレ;話は大体聞かれましたか?

広;はいその件は 当方のリーパー理事長が新聞社のインタビューで答えた物で、今後どうするかはまだ何も決まっていません。

オレ;まだ決まっていませんと言うか。新聞記事では「館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。」と書いてます。「中国人と韓国人を委員に入れるのを”明らかにした!”」と言う事なら中国人韓国人を入れるのは決まった!と言うことでしょう?

広;詳しい事は分りませんが 今後の提示方法に関してはまだ決まっていません。


オレ;そうしましたら、私の日本国民としての意見を聞いてもらえますか?

広;はい

オレ;中国と韓国は現在米国で従軍慰安婦問題の日本の首相に対する謝罪決議を出させる為に反日活動をしていますね。

広;あーはい・・・

オレ;また南京虐殺事件というのも世界中に広める運動をしていますよね。

広;はい


オレ;今度は、原爆投下があったからアジア開放出来たんだ!と日本への原爆投下を正当化しようとしているのですよ。


広;はぁ

オレ;記事で「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。

と言う事であればこれまで原爆はダメな物と言う考え方とは少しニャアンスが異なって来ますわね?

広;そーですね。

オレ;中国・韓国のブロバガンダ施設になることだけは絶対に反対しますので理事長に伝えてもらえますか。

広;はい

オレ;「原爆投下と中国、韓国」は何の関係も無いので検討委員会に入れるのも絶対にやめて頂きたい!もう入れてしまっているのなら、吐き出して頂きたい!

広;はい

オレ:理事長に反日施設を作る事は許さない!と伝えて頂きたい!


オレ;私は○○と申しますが 失礼ですが お名前をお尋ねしてよろしいでしょうか?


広;はい○○です。


オレ;それで次回はリーパー理事長に抗議分をお持ちするかもしれませんのでそれも合わせてお伝えください。


広;・・・はぃ・・・



>>>>>>>





なぜ原爆を投下した当事国のアメリカ人の平和活動家スティーブン・ロイド・リーパーに今年4月 理事長に任命したのか?

中・韓と共闘を組むことは考えてみても分ること。

スティーブン・リーパー理事長なる鬼畜米国人を解任はもちろん中・韓の野望に屈しないように!↓

広島市長への手紙
http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1110446409358/index.html
広島市政へ意見
http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1110446885030/index.html
広島市の掲示板もある。
http://www.city.hiroshima.jp/keiji/index.html





「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。


問題山積み

広島平和記念資料館
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/

参考
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180547237/

魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180547237/&date=20070531113551
[PR]
by youmenipip | 2007-05-31 11:26 | 在日問題と売国奴

電凸:ブロガー連盟vs秘密結社

読者から送られて来た電突をフラッシュにしてご紹介します。携帯からしか見れない環境の方もぜひネットカフェなどからご覧下さい。


この問題は、不二家がTBSの捏造問題を BPO内に新しく出来た「放送倫理検証委員会」という民間組織に審議を依頼してみたら、その組織の中にTBSの関係者が含まれていたという実に不可解な問題です。この組織は、NHKや民間放送の捏造などをチェックする為に総務省や国の介入に反対し自分達で解決したいと言って作った第三者組織のはずなのにその中にTBSと利害関係のある人間がいれば当然 公平なチェック機関とは言えません。

f0091252_10472826.jpg元TBS社員 村木良彦氏

現;テレビマンユニオンの経営陣

参考:東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200705/article_24.html

放送倫理検証委員会メンバープロフィール(pdf)

             案の定 胡散臭い組織 だったBPO
f0091252_10494329.jpg


電突:BPO



電突;BPO1(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=I-AwQsijcTs
(電突者が会話中”あるある(番組)”と言ってるが”朝ズバ”の間違いだそうです)

電突;BPO2(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=YZcVrpyHClo


今度は総務省に電話です。


電突;総務省1(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=FBa1nuZ0Wo4

電突;総務省2(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=38nO0pNfhKo




まさに、「”どこまでもどこまでも” とことん不可解な体質が無くならない放送業界!」


国・政府という国家権力の介入は許さない?!だとか、利いた風な口を叩く集団。

それもそのはず、中国・朝鮮の工作機関である以上は日本政府に管理されるのを嫌うのは当然!


てめーら自らが自浄作用を働かないようにしているわけなのでこれでは永久に改善しない。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。


よろしければ、広めて下さい!



BPOホームページ
http://www.bpo.gr.jp/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-30 11:02 | 鬼畜左翼偏向報道問題

南京虐殺質疑

(いわゆる) 南京虐殺事件と(いわゆる)従軍慰安婦事件で民主党の松原仁(じん)議員が麻生大臣等に質問しています
f0091252_10161377.jpg

毛沢東が戦後3年後(1938年5月国民党軍とドンパチやっている時) 延安と言うところで行った談話で
・・・「日本の戦術は包囲は多いけど殲滅が少ない」・・・・(殲滅:敵を全滅させること)
と語った!

これはどういうことなのか?と、質問している。(旧日本軍は残酷極まりない軍隊では無いのか?)

↓動画;松原仁議員の外交問題質問2/6
http://www.youtube.com/watch?v=QSpExiXuPFg


当時、国民党(当時戦争当事国の政権)は日本軍はけしからん!と外国人記者相手の記者会f0091252_10182411.jpg見を南京虐殺が合ったとされる頃から翌年の約一年の間に約300回もの記者会見を行い、日本を非難しておきながら、一度も南京虐殺に触れていない。宣伝戦として外国人相手の重要な会見時に一度も南京虐殺の話をしていないと言うのは不可解で宣伝戦として中国が日本を非難し国際世論を味方に付けるのであれば南京虐殺で数万人~数十万人の無実の国民を虐殺・殲滅した事件を300回もの記者会見で一度も言っていない?!と言うのは不自然である。

↓動画 松原仁議員の外交問題質問3/6より
http://www.youtube.com/watch?v=5vvzYjkarP0&NR=1


アイリスチャンのレイプオブ南京に関しての質問 後半は慰安婦狩りの質問
f0091252_11161981.jpg
アイリスチャンは日本のアサヒグラフの写真を使って”今から強姦する為に強制連行される女性の写真”として説明してる。しかしその写真はニコニコ笑って歩いている女性が写っている部分をカットして使っている。今から強姦される女性がニヤニヤして歩くか?!つまりこの写真は単に軍人さんと一般の人達が歩いているだけの写真だ。  それに対してアサヒグラフは抗議をしていない。朝日新聞はこの写真を撮ったわけだから旧日本軍の軍人が強姦する為に女性を連行している所では無い!という事を知っているはずだから・・・

南京問題にしても慰安婦問題にしても日本側はしっかりとした資料(証拠)がある!しかし中国側は事実とする資料はあるのか?と質問↓

動画:松原仁議員の外交問題質問5/6
http://www.youtube.com/watch?v=kUiWsOD9UEU

f0091252_10263793.jpg











「ある慰安婦は日本の陸軍大将の二倍の年収を稼いでいた。逆に言えば陸軍大将なみの待遇だった!」

「アメリカの研究機関にこの問題を研究させてほしい!アメリカの民間団体は公平に研究するはずだから必ず日本の無実を晴らせる。そういうところに研究させたらどうか!」と追求↓


松原仁議員の外交問題質問6/6
http://www.youtube.com/watch?v=Fu-0a_WnyKc&mode=related&search=

慰安婦強制連行の怪

写真 (3)-1
(アイリス・チャン本) →写真右
f0091252_11203543.jpg
写真 (3)-2
(左のハレーションに注目) ↓写真下
f0091252_11205934.jpg

写真 (3)-3
(アサヒグラフ版) 小さくて確認しずらいが全体を映した写真には「ニヤニヤしながら歩く女性」が写っている。
f0091252_11222238.jpg

下記;参考サイトより引用
 佐々木は「憲兵から兵が内地へ送るこの種の写真はすべて焼却処分にしているが、いいのがあったらお取り下さい」と言われているから、問題の写真が(2)とは断定できないにせよ、みやげ用に大量に出まわっていたことらしいこと、適当なキャプションがついていても不思議はないことがわかる。
 だが、写真(3)シリーズともなると、(1)や(2)に比べて一段と悪質の度を増す。幸い手のこんだトリックの過程が明らかになったので、手口分析をやってみよう。まずアイリス・チャン本(A)の写真((3)-1)に付してある説明文は次のとおり。

 「日本軍は何千人もの女性を狩りたてた。大多数が集団レイプされるか、軍用慰安婦にされた(出所は台北の軍事委員会政治部)」

私の知る限りで同じ写真を掲載している文献を列挙しておく。
 B 『鉄証如山』(台北、1982)
 C 『侵華日軍暴行総録』(北京、1995)
 D 笠原十九司『南京事件』(岩波新書、1997)

 説明文の主旨はいずれもAと似たりよったりだが、出所を明示しているのはD(写真(3)-2)だけなので、次にそのキャプションをかかげる。

 「日本兵に拉致される江南地方の中国人女性たち。国民政府軍事委員会政治部『日寇暴行実録』(1938年刊行)所載」(第三章扉)

 どうやらAとDは出所が同じらしいと見当はつくが、疑問に思ったのは写真のトリミングや鮮明度に微妙な格差が生じていることだった。あとで説明する『アサヒグラフ』版の原写真と比較すると、B、Dはトリミングが同じだが、AとCは右端の荷車を引くオバさんをカットしている。鮮明度が全般的に落ちているのは当然だろうが、気になるのは先頭の女児につづく妙齢らしい女性のあたりがDだけハレーションを起こしたようにぼやけている。
 ともあれ、慰安婦の強制連行写真にしては、のんびりとした風情で、赤ん坊を抱いた女性もいれば、子供が少なくとも4人、にこにこ顔の少年も1人見える。兵隊は行軍時と同様に肩に鉄砲をかついでいるが、銃剣はつけていない。
 久しく疑問を抱いていたこの写真が、実は写真週刊誌『アサヒグラフ』の1937年11月10日号に掲載され、翌年3月に朝日新聞社から発売された『支那事変写真全輯-中-上海戦線』にも転職されていることに気がついたのは、今年の1月になってであった。
 問題の写真、「硝煙下の桃源郷-江南の『日の丸部落』」の標題で、熊崎玉樹特派員が撮影した4枚の組写真のうちの1枚である。
 全体の説明文を見ると、日付は10月14日、舞台は上海郊外の宝山県で「我が軍の庇護によって平和に還った2つの部落がある。その1つは『日の丸部落』とといわれる盛家橋部落で・・・・約400名の村民は、我が軍の保護によって敗残支那兵の略奪をまぬがれ、意を安んじて土に親しんでいる桃源郷」とある。
 ここは綿作が盛んで、組写真には日本兵がつきそい老若そろって秋日和のなかで民謡を歌いながら綿をつみ取るシーンも入っている。問題の「連行写真」(写真(3)-3)には我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群」というキャプションがついていた。
 そう言われて見直すと、先頭の女児も次の姑娘(クーニャン)も、そして兵隊と並んだ少年もニコニコと笑っている。少年の肩にもう1人の兵隊が手をかけている。右端の小肥りのオバさんが引く荷車には、綿が積んであるのも知れる。念のため朝日新聞社のOB会に問い合わせてみたら、このすばらしい構図の写真を残した熊崎カメラマンは3年前に惜しくも80歳で亡くなったことがわかったが、記事の通りにちがいないと私は確信している。
 それにしても、写真のキャプションを正反対に書き換えた犯人は誰なのか。私は熊崎カメラマンに代わって追跡してみようと思いたった。まずはD((3)-2)の写真を使った岩波新書の担当編集者に電話で問い合わせた。やりとりの要旨を次に紹介しよう。

 問 私が買った新書の写真にハレーションがあるが。
 答 どの本も同じで、印刷工程上のミスではない。
 問 何からとったのか。
 答 著者の笠原氏が中国語の原本からコピーしたものを届けてきたので複写した。キャプションも原本通りだ。
 問 アサヒグラフに元写真があるのだが――― 
 答 当社には責任はない。疑問があれば著者に聞け。
 問 通常は扉写真にコピーから複写した欠陥写真は使わぬと思うが。
 答 行程上の問題は出版社の自由裁量だ。忙しいから切る(ガチャン)。

 この間の問答は10分たらずと思うが、官僚式受け答えに終始したこの編集者は、アサヒグラフに元写真が――と聞いても何の感心も示さないので私はがっかりした。近所の八百屋でも、この大根の傷は・・・・と聞けばもう少し誠実に答えてくれるのに、編集者のモラルも日本軍同様に頽廃してしまったのかもしれない。  
http://www.history.gr.jp/~nanking/chang01.html

参考資料:南京虐殺は嘘だった!
http://www.history.gr.jp/~nanking/


日本の教科書の「南京虐殺」記述について

 f0091252_10532480.jpg小学校の教科書では、「日本軍は中国各地を侵略し、多くの生命を奪うなど、中国の人々に大きな被害と苦しみをあたえました」(大阪書籍)の様な内容で「南京大虐殺」を全5社が記述している。


南京入場
 中学校の教科書でも全7社が記述している。「・・首都南京を占領した。その際、婦女子を含む約20万人とも言われる中国人を殺害した(南京大虐殺)。」(東京書籍)、「日本軍は、シャンハイや首都ナンキンを占領し、多数の中国民衆の生命をうばい、生活を破壊した。ナンキン占領のさい、日本軍は、捕虜や武器を捨てた兵士、子供、女性などをふくむ住民を大量に殺害し、略奪や暴行を行った(ナンキン虐殺事件)。」(教育出版、写真)と記述。 欄外の註には「この事件の犠牲者は20万人といわれているが中国では戦死者と会わせて30万人以上としている。また、1941年からは、日本軍は、華北の抗日運動の根拠地などに対し、『焼きつくし、殺しつくし、うばいつくす』という三光作戦を行った。こうした日本軍の行為は、世界から強い非難をあびたが一般の日本国民は、敗戦後になって初めてこれらの事実を知った。」と記述されているが、このような記述が教科書として適切かどうか検証する。

【中学校歴史教科書】
犠牲者:一般市民を殺害した・捕虜と一般市民を殺害したと、中学歴史全7社が虐殺記述。
犠牲者数:「10数万人、中国では三十万人と言っている。」大阪書籍・清水書院・教育出版・日本文教出版の4社。「20万人」東京書籍・日本書籍の2社。帝国書院が数字なし。
三光作戦:大書・日書・清水・教出・文教の5社。



>>>>>>>>>>>>>>>>.





よーめんを含めて多くの日本人がふと気付いた時には、教科書まで押さえられていたんだね。そして今ようやく教科書から慰安婦が外されるようになったのは、日本人は左翼と工作員らに掛けられていた常軌を逸した戦犯としての呪縛から少しずつ解き放されているようだ。

あの時、小泉氏が首相になれず橋本だとかがまた首相になっていたら時代を逆行していたんだね。

あ~。恐ろしい・・・・・


これを日本の軍国主義化とか右傾化と言って騒いでいる奴らは全部工作員として認定していいだろうな。



今後日本は全部抗議しろ!と思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。





南京事件「証拠写真」を検証する
小林 進 / / 草思社
スコア選択:
[PR]
by youmenipip | 2007-05-28 11:30 | 南京冤罪裁判問題

河野談話 の撤回を求めよう!

今改めて問う河野談話とは何か?


f0091252_1314521.jpg事の始まりは1990年代に入ってそれまで存在すら定かでは無かった慰安婦と言う人達が
左翼新聞社と共産党員の自称元兵士の手により従軍慰安婦として蘇り日本に対して謝罪と賠償を求め出し韓国との間で国際問題が発生。 当時の宮沢首相が調査中である






f0091252_134516.jpg
にも関わらず韓国訪韓時に謝罪をしその後、当時の官房長官の河野洋平が何の証拠も無いのに軍・政府による組織的な拉致・強制連行での売春の強要を認めた談話を発表したことにより多くの問題が発生しました。




 > 河野談話とは?

1997年に当時の河野洋平官房長官が発表した慰安婦調査結果に関する談話。


f0091252_139455.jpg
第二次世界大戦中、朝鮮半島などでの慰安所設置に「旧日本軍が直接あるいは間接に関与し、募集の際も甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集め 更に、官憲等が直接これに加担。いわゆる旧日本軍による組織的な強制連行による売春の強






f0091252_1316099.jpg要を行ったとし。しかも生活は強制的な状況の下での痛ましいものと断定。」「心身にわたり癒やしがたい傷を負われたすべての方々に対し心からおわびと反省の気持ち」を示したもの。







河野談話全文  下記 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5371177/

> 日本国民にとって河野談話はどう関係があるのか?そして何がまずいのか?


f0091252_13124174.jpg戦時中過酷な状況の中で働いておられた多くの女性の方々に対して「日本国民として謝罪の意を表し心よりお詫びの気持ちを表明すること」には変わりありませんが。しかしながら河野談話における謝罪とは「戦時中という過酷な状況下で売春を行わせる事になってしまった」ということに対する広い意味での謝罪であり。河野談話で言うところの”旧日本軍の強制連行”と言ったような、軍が組織的に「嫌がる女性を無理やり連行し無理やり売春させる」と言う軍関与の強制連行に関しては一切の証拠も無く、当時の河野陽平氏も「そういう意味での強制の証拠は無いが、あったような気がした!」という思惑で書いており、しかも産経新聞などで証言するように「(一度)認めれば問題は収まると思った!」というように、本心では無く当時の諸外国の事情を察して”認めてあげた”と言う物であるのに。諸外国 特に韓国などは問題を沈静化させるどころか、それを逆手に取って(証拠として)日本の教科書への記述やその表現方法までも口出しするようになり。それに異論を唱えると、「反省の色が無い!そんな程度の形だけの謝罪では済まされない!あの政治家を首にしろ!」等 明らかな内政干渉 及び日本人への自虐思想の植付けとも思われる要求を年々強化させて来ました。



  > 河野談話があったことによって日本が被った被害とは?
         このまま行くと日本はどうなってしまうか?


韓国などは、日本との外交・交渉が不利になると”日本人は反省していない?!”と関係の無い慰安婦問題や日韓併合問題を引き合いに出すようになった。(このように韓国は一度謝罪すると味をしめて永久に土下座を要求する民族だったのだ!)f0091252_13323473.jpg

諸外国・特に韓国などは 繰り返し繰り返し 必要以上の謝罪・反省・賠償を求め、政治上の内政干渉、日本人の子供達への自虐思想の刷り込み、そしてすでに日韓基本条約で解決済みであるはずの個人賠償裁判など繰り返し行い。その結果 我々日本人及び日本国は政治上も精神上も徹底的に苦痛と屈辱の繰り返しを受け続けています。












f0091252_14105750.jpg
また最近は中国、北朝鮮まで加担し米国民主党下院議員マイケル・ホンダなる日系人による「日本国首相による従軍慰安婦謝罪要求問題」など、世界にまで反日の火が飛び火しています。ここまで来ると単なる反日運動、嫌がらせ、日本攻撃であり、もはや






f0091252_14112994.jpg
日本国民として これ以上付き合う必要はありません。











 「日本はドイツのように謝罪していない!!」
つまり下記のように「涙を流して膝まづいて誤れ!」と、なんと!本当に土下座を要求する様になった韓国。
f0091252_1347476.jpg



f0091252_1532116.jpgましてや、このような慰安婦問題の全部が事実であるならば、我々日本人としても異論は無いのですが、「軍や日本政府による組織的な強制連行による売春の強要」と言ったありもしないことまで認めるわけには行きません。

また慰安所施設の政府・軍による運営といった戦争中であれば”致し方無い”状況下での売春施設は、日本国のみに存在していたとは言えず 世界中どこにでも有り得る事であり、それを敗戦国だけに対して しかも戦後60年以上も経つのに今も直、必要以上の謝罪を求めるのは、日本国に対する嫌がらせ、政治上の攻撃以外のなにものでもありません。


このような事が今後も繰り返されるのならば、日本国内はいつも政情不安定、経済不安定、失業率の悪化、 企業倒産 さらに自虐思想の子供達が増えて行くことにより学習意欲の低下、労働意欲の低下、モラルの低下等 最終的には日本国の全ての分野の弱体化を招くのは明らかです。また世界にも反日の火が飛び火して行くことにより、世界的な反日運動、日本製品不買運動が発生し、日本は世界的に孤立し政治上、経済上、海外の日本人の安全上思わしくない状況になるのは明らかです。

そこで私達ブロガー有志は河野談話の撤回を求める為の運動を行い国民運動発生の火蓋にして行きたいと考えています!
                                        by よーめん



河野談話の撤回を求めよう!と思われる方
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。


画像参考動画 
http://jp.youtube.com/watch?v=U6nZ77etr8k&feature=related


河野談話撤回署名サイト

f0091252_1359113.jpg
[PR]
by youmenipip | 2007-05-27 14:05 | 戦地売春婦問題

朝鮮人援護の日本人は出て行け!

金様がミサイルをお撃ちなられましたね。


f0091252_263580.jpg
おまえら我輩の前にひれ伏せ!うが~。

ってな感じでげすな。。



NNNニュース動画より
http://www.youtube.com/watch?v=v_TmrO9ns60
f0091252_273023.jpg
「短距離ミサイルなので通常の演習で問題ない!」と、韓国が火消ししていたが。

その論理で行けば日本もやっていいのかい?





前回のミサイル発射直後の第一報 ニュース動画(昨年七月のものです)
http://www.youtube.com/watch?v=xTBq-qOVcxg&mode=related&search=f0091252_29521.jpg
これは戦争行為だっつーによ。

防衛庁 「特に警戒はしない?」

前回のミサイル問題の時に よーめんは「学校や公共施設で避難訓練の実施や防空サイレンの整備をするべき。」と言いました。






f0091252_2524476.jpg日本はどの段階が来たらそれをするのでしょう?

今の論理なら、ミサイルが日本のどこかに落っこちて死人が出てから?!と言う事になりますな!

全てがお花畑でげすな。


あの時 左翼を封じ込むチャンスだったのによ。

学校で地震や火災の避難訓練のように、ミサイルによる避難訓練をやっていけば愛国心教育などはせずとも自然に愛国心は備わるのだ!左翼が言うように”愛国心は自然に培う物”のようによ。なあそうだろう?公明党よ!民主党よ!自然に備わるのなら良いのだろう?



f0091252_217474.jpg
f0091252_2204863.jpg


ところで、拉致は捏造だとかいろいろ言って日本人を見殺しにし、北に援助していた売国政治家は首をチョン切らなければならい。

また先日の琴裏町の東海文字問題で、日本人の一万件の苦情を無視し、大韓民団の一回の抗議を優先させた売国日本人はこの国から出て行ってほしい。

少なくともオレは人間とはみない!だってそうだろう?! 日本人の抗議より朝鮮人の抗議を優先したのなら、もうこの国にいる資格は無いだろう!


また、朝鮮総連デモの日とその前日に公園と集会場を貸す事を認めた裁判所。ここを何処の国だと思っているのだ。うぬら民主主義をはき違えとるだろうが?!

日本人が抗議していただろうが!それも、「朝鮮人と日本人の抗議を天秤にかけて朝鮮人の抗議を優先した判事」

「国益を優先させた上での民主主義」が大前提でないと、そんなキ○ガイじみた民主主義ならいらないぜ。たぶん南京百人斬り裁判を日本でやっても日本人を有罪(処刑)にするんだろな。キ○ガイ裁判所!はき違い裁判所!



あと、この国にはホラーみたいな人達もいよるからな・・・・

☆鬼畜カルトもビックリ!自分(カルト)達の動画をご覧下さい↓
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=176741
f0091252_3165381.jpg
f0091252_3171719.jpg





「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。
[PR]
by youmenipip | 2007-05-26 03:00 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

河野談話に訴訟攻撃

前回のエントリーにつづき今回は河野洋平を裁判所に引っ立てる計画を紹介します。
f0091252_1051572.jpg



河野洋平衆議院議長に対する質問状 
質問書


〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館503号室
衆議院議長  河野 洋平 殿 
                    
           平成19年3月21日      
****教育研究会
                会長 ****

貴殿も御承知のとおり、今、米国議会・下院において、「(所謂)従軍慰安婦対日非難決議」がなされようとしております。その内容は、事実を全く無視して我が国を冒涜し、我が国の父祖の方々を大きく侮辱すると共に、父祖の方々の名誉と誇りを大きく汚しているのみならず、我が国の子々孫々に至るまで、言われ無き不名誉並びに全く不必要な負い目を残すものであり、同時に我が国の名誉と誇りと国益を大きく損なうものです。
 米国並びに韓国及び台湾並びに中国等から、我がが国が「慰安婦問題」で、言われ無き抗議、非難、中傷を受け続けている大きな元となっているのは、貴殿が官房長官時代、平成5年8月4日、全く事実を無視した「(所謂)河野談話」を発表した事にあります。河野談話は我が国並びに父祖の方々の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、我が国に対して多大な損害を与え続けております。同談話は国益を大きく損ない続けております。
貴殿の成した事は正に国賊行為であります。その(河野談話の)中には、「…慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧など本人達の意志に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった…」となっていますが、貴殿は上記の談話に関する大きな説明責任があります。よって平成19年4月6日迄に、(所謂)河野談話について、以下の質問に御回答頂きたい。御回答無き場合或いはその内容次第によっては、憲法第15条の2並びに同第73
条の1及び同99条並びに国家公務員法及び国家公務員倫理規定他に基づき、貴殿を告訴致します。
なお、貴殿が上記期日迄に下記それぞれに関する証拠を示す事が出来なかった場合は、貴殿が何の根拠もなく「(所謂)河野談話」を発表されたものと受け止めます。




1. 「慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した」とあるが、その証拠を示されたい。

2. 「慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たった…」とあるが、軍が「業者」に対して、その様な要請をした証拠を示されたい。

3. 「…その場合(慰安婦を募集した際)も、甘言、強圧など本人達の意志に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかとなった」とあるが、「…官憲等が直接これに加担した証拠」を示されたい。



紅の傭兵                       紅の豚
f0091252_1058882.jpg
f0091252_1125434.jpg






河野洋平衆議院議長に対する訴状

訴     状
                            平成19年5月17日
東京地方裁判所民事部  御中


原  告    ******教育会 会長  *****
 

当事者の表示    別紙当事者目録記載のとおり

請求の範囲     別紙記載のとおり

事件名        国家公務員法違反事件     貼用印紙        円
                         郵  券        円


附属書類


証拠資料      甲1号証~甲26号証



当  事  者  

原告
   
*****教育会 
会長  ****
                      

被告
〒100-8982  東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館503号室
衆議院議議員  河野洋平
電話(03)3508-7503
FAX(03)3500-5360




請求の趣旨

既報(甲1・産経新聞・平成19年2月6日付け)のとおり、「女性のためのアジア平和国民基金」(以下、アジア女性基金または同女性基金とする)は、平成7年12月8日、総理府及び外務省共管の財団法人として設立、以来、計285人の元慰安婦(と称する)人達に対して、計5億6,500万円を支払ったとのことであるが、それだけのお金を配る為の同基金の人件費や事務所経費として毎年3億~5億円、合計すると、50億円前後の国費を投入したという。同基金の設立根拠は、(後述並びに証拠資料・甲7のとおり)平成5年8月4日の(所謂)「河野談話」(以下、河野談話または同談話とする)にあるが、その河野談話の根拠は早い時期に崩れてしまっていた。にも拘わらず、それだけの巨額の国家予算を慰安婦と称する人達に支払う為の組織の運営に使用した事は、国費の濫用以外何ものでもなく全く言語道断である。同談話は、国民の血税である国費を濫用したのみならず、我が国並びに父祖の方々の名誉を大きく貶めており、我が国が、韓国や米国等から言われなき非難、中傷を受けることにも繋がっており(以上2行、甲19・平成19年4月1日付け産経新聞)、そのことが原因で我が国の外交上の立場にも非常に大きな損害を与えている。被告が、不見識にも、何の根拠もなく、「河野談話」を発表したことが、上記のことを含めて、我が国の国益を大きく損ない、我が国並びに父祖の方々の名誉を大きく損ない続けている。そのことは、特別国家公務員(当時)としてあるまじき行為であり、憲法前文の1並びに同第十五条の2並びに同第七十三条の一及び同第九十九条並びに国家公務員法第一条の1及び同第九十六条の1並びに国家公務員倫理法第一条及び同第三条の1にも違反する行為である。

1. 被告は原告が平成19年3月21日付け内容証明付き郵便で送った質問書に対して、当方の指示した期日までに全く何の回答もしなかった(出来なかった)ということは、当方の主張を認めたことになる。

2. もしも、被告が(所謂)「河野談話」の内容が適正であるというならば、証拠を示して説明しなさい。 

3. それが出来ないのであれば、被告は、「河野談話」を白紙撤回しなさい。

4. 訴訟費用は被告の負担とする。

以上 




         
請求の原因

1.既報のとおり、米国下院に、マイク・ホンダ(マイケル・ホンダ)議員他6名の共同提案によって(共同提案者は順次増加している)、「(慰安婦に関する)対日非難決議」(慰安婦決議121号)が提出され、5月には同決議案が可決されるかも知れない状況となっている。(以上4行、甲1並びに甲24・平成19年3月24日付け産経新聞)

2.その決議案の概要は、「日本政府は、帝国軍が第二次大戦中に若い女性達を“慰安婦”として知られる性奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、歴史的責任を受け入れるべきだ。…日本政府による関与、日本軍による強制連行、強姦、陵辱、強制中絶があった」などと断じ、その上で、「日本政府に①事実の認知と謝罪、責任受諾②首相による文書での公式謝罪③日本軍による蛮行は無かったとする説への明確な否定④若い世代への慰安婦問題に関する教育…を求めている。」という様な内容である。(以上6行、甲9・平成19年2月21日付け産経新聞)

3.彼等が同法案を提出した大きな根拠としているものの一つに(所謂)「河野談話」がある。(以上2行、甲8・平成19年2月21日付け産経新聞及び甲13・平成19年2月26日付け産経新聞)

4.(前述のとおり)アジア女性基金は、平成7年12月8日、総理府並びに外務省の共管の財団法人として設立、以来、その組織の運営費として約50億円の国費を使用したということである。(以上3行、甲1・平成19年2月6日付け産経新聞)

5.同基金の設立理由の最も大きなものは、同基金のホームページの「沿革」(甲7)にも記載されていたとおり、平成5年8月4日に、河野洋平官房長官(当時)が発表した(所謂)「河野談話」(以上3行、甲1・以下、河野談話とする。)にある。
しかも、同基金は、元慰安婦(と称する人達)の認定作業は相手政府に丸投げ、送金は銀行が行った為、関係省庁や市民団体からの「天下り」職員は、時折開くシンポジウムのお膳立てか、作文コンクールでお茶を濁してきた、という。(同上)

6.その河野談話なるものの骨子は、「…慰安婦の設置、管理および慰安婦の移送は、旧日本軍が直接間接に寄与した。…甘言、強圧など本人達の意思に反して集められた事例が多くあり、官憲等が直接加担した事もあった」という内容のものである。しかし、「その談話の根拠は、元慰安婦(と称する)女性達(16人)からの一方的な聞き取り調査だけで、その後の同9年3月の参院予算委員会で、平林博内閣外政審議室長(当時)は、「個々の証言を裏付ける調査は行っていない」と答弁している。被告自身も同年、自民党の「日本の前途と歴史教育を考える会」の会合で、「強制的に連行されたものかについては、文書、書類では(証拠は)無かった」と述べている。また、同河野談話作成に関わった石原信夫官房副長官(当時)によると、「当時、韓国側は談話に強制性を盛り込むよう執拗に働きかける一方、『個人補償は求めない』と非公式に打診していた…日本側は、『強制性を認めれば、韓国側も矛を収めるのではないか』との期待を抱き、強制性を認めることを談話発表前に、韓国側に伝えた」という。(以上12行、甲2・平成19年3月1日付け産経新聞)

7.そもそも慰安婦の仕事は当時合法であり、「慰安婦とは即ち売春婦」であった。「女衒(ぜげん)という慰安婦を集める事を仕事としていた立場の男が、慰安婦を募集して戦地に連れて行き、(以上3行、甲25)兵隊さんの相手をさせたのであり、当時、「慰安婦の仕事は、(日本軍曹の月給が30円の時代に)1ヶ月約750円という破格の収入があった為に、(決してその様な仕事を喜んでした訳ではないかも知れないが、非常に貧しい時代だったこともあり)自分の為、或いは親兄弟の為にその様な仕事をしたのである。
…朝鮮人慰安婦は、全て志願者か親に売られた者ばかりである。…(以上1行、甲3・修理固成通信第293号)
「(お金に)真面目な人は家を新築した人も(多く)いた。…」(以上1行、甲4・同第216号)

8.しかも、同基金から「お見舞い金」をもらった285人の元慰安婦(と称する)女性達の中で、「強制連行された」という人は1人もいなかったということである。(以上2行、甲1)

9.安倍首相は、去る3月1日、同問題に関して、「当初、定義されていた強制性を裏付けるものは無かった(それを証明する証言や裏付けるものは無かった)のは事実ではないかと思います。」(以上3行、甲5・平成19年3月4日付北国新聞)と述べている。
また、我が国政府は本年3月16日の閣議で、「慰安婦問題で謝罪と反省を表明した平成5年の河野洋平官房長官談話に関連し、『政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は見当たらなかった』とする答弁書を決定した」(以上4行、甲22・平成19年3月17日付け産経新聞)

10.また、平成19年4月12日付けの産経新聞によれば、「慰安婦問題に関する米国議会調査局の報告書によると、『軍の強制徴用なし』『…いま下院に提出されている慰安婦問題での日本糾弾の決議案が“日本軍による20万人女性の性の奴隷化”という表現で非難する日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した』」(以上5行、甲23)

11.また「史実を世界に発信する会」(加瀬英明代表)の、平成19年2月16日付、「アメリカ下院議員マイク・ホンダ(慰安婦決議案121号提出者)に対する抗議の手紙」(公開質問書)(甲6)によれば、「米軍の公式記録、UNITED STATES OFFISE OF WAR INFORMATION ,Psychological Warfare Team, Attached to U.S. Army Forces India-Burma Theater 及び Composite Report on three Korean Civilians List no.78, dated 28 March 1945,”Special Question on Koreans” には、「『慰安婦』とは売春婦に過ぎない。」「月平均で、1,500円の収入を上げ、(債務者の)マスターに750円を返却する。(筆者注;日本軍曹の月給は30円、従ってその25倍稼いでいた)」「太平洋の戦場で会った朝鮮人慰安婦は、全て志願か、両親に売られた者ばかりである。」と記載されている、とある。また、同公開質問書によれば、「『二度と問題にしないはずの』韓国政府は執拗に日本批判を続けています。韓国の教科書にも登場し、世界に誤った情報が発信されています」「慰安婦…売春婦(は)…日本人が40%、現地人30%、韓国人20%、その他10%というのが実態でした。」「上記記録では、『慰安婦』をはっきりと『売春婦』と言い切っている。」「…日本の官憲ないし軍隊による『強制連行』や『奴隷狩り』が行われたという指摘は全くない。」「…文玉珠という朝鮮人元『慰安婦』は、ビルマで『(慰安婦)の仕事』をした43年6月から45年9月までの間に、日本の野戦郵便局に26,145円強という巨額の蓄えをしたということであり、月の平均で1,000円近くを稼いでいた…日本兵の月給は、二等兵が7円50銭、軍曹が30円であったから、彼女達は毎月日本兵の100~25倍相当を稼いでいた。」「…『慰安婦』システムは純然たる公娼制度であり、…営利売春産業の一部に過ぎない。」「(慰安婦問題は)韓国の指導層によって手頃な政治カードとして最大限利用された。日本兵が朝鮮人を鞭打ちながら引き立てていく残虐非道なイメージは、映画、テレビドラマ、雑誌、新聞等に好んで引用され、果ては教科書にまで登場し、特に何の根拠も無いまま歴史的事実とされた。…」「91年8月11日(日)…朝日新聞が…金学順という女性を紹介し、彼女は『女子挺身隊』の名で戦場に強制連行され、日本軍相手に売春を強いられた『元朝鮮人慰安婦』であると報じた。…しかし、彼女はその僅か3日後の8月14日にソウルで記者会見し、『母親によって置屋に売られ、その後、養父に連れられて軍隊の慰安所に入った』という事実を告白してしまった」「96年2月、従軍慰安婦についてのクマラスワミ国連特別報道官の日本政府に対する勧告案(「クマラスワミ報告」)が、国連人権委員会に提出された。…クマラスワミ報告は、…初歩的な事実誤認や歪曲に満ちた、救いようのない内容…同報告書の国連内部での評価が「take note」、つまり最低級である。…」という様な事が列挙してある。(以上33行、甲6)

12.上記並びに「甲1~甲26」の証拠資料より明らかな様に、(所謂)「河野談話」は全く事実に基づいたものではなく、同談話は我が国の父祖の方々並びに我が国の名誉と誇りを大きく傷付けると共に我が国の国益を大きく損なっているのみならず、我々の子孫に対しても非常に理不尽な不名誉と不必要な贖罪意識を負わせ続けることになる。その様な状況を看過する訳にはいかない。

13.被告、河野洋平には、去る3月21日付で、「(所謂)『河野談話』の内容が適切であるというのであれば、4月6日迄に、その証拠を示して説明して頂きたい。もしも、期日までに何の回答も無ければ、それは被告が『何の根拠も無く、(所謂)河野談話を発表した事を認めることになります…』」旨の内容証明(甲21)を送ったが、全く何の回答も無かった為、本日被告を提訴致します。    


>>>>>>>>>


f0091252_1182346.jpg
f0091252_11183342.gif


吉田清治なる売国者が”人狩り”をしたという島で被害者宅を探してもまったく見つからず、しまいには地元の新聞社からまで「あなた方は何が目的でそんな作り話を書くのですか?」とまで言われる始末 (新ゴーマニズム宣言より)

右は 慰安婦募集の求人チラシ まさか売春婦募集とは書けんだろう?!
(これを見て稼ごうと思って応募して来たんじゃないのか?)

f0091252_11241131.jpg宮沢内閣時代に日本政府が作ったと言う”従軍慰安婦大百科事典”(笑)これに日本政府が組織的に関与していたと言う強制連行の証拠が載っている!と言うから取り寄せて見て、何処を探しても政府や軍が組織的に女性を拉致・強制連行したと言う証拠が無い!

「”この本を読め!”と我々に抜かした左翼教師に ”何ページに証拠があるのだ?! ”と追求したら ”なんと!”おのれは読んでいない!」と言う事が判明。スゲ~?! 政府や軍が求人募集や売春宿の設置運営をしていたことと拉致・強制連行とを混同させて喋っていたのだ!左翼・在日とはこんなもんだ!と痛感!まさしく河野もこのレベル。

参考;ある左翼歴史化の遁(とん)走!(笑)
http://youmenipip.exblog.jp/4928827/



河野、村山をしばけ!と言う人は!
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。
[PR]
by youmenipip | 2007-05-25 11:50 | 戦地売春婦問題

河野・村山訴訟その後

少し前に河野談話、村山談話の国賊達を訴えた有志がいる!という件の続報です。f0091252_3383083.jpg
この裁判は地方の某教育研究会の代表の方が村山談話と河野談話の不当性について訴えた物です。下記の質問書を本人達に送ったところ無視された為に訴訟をしたようです。個人で訴えたという事ですので、今回は仮名で質問書と訴状の全文を紹介します

長文です 気合を入れてください。(,,゚Д゚)†




村山富市元総理に対する質問状 

質問書

〒102-0074
東京都千代田区九段南2-7-6
財団法人 女性のためのアジア平和国民基金        
理事長 村山 富市 殿
 
平成19年3月21日

**教育研究会
 会長 ****
                    
                             
貴殿は、首相時代、土井たか子(当時、衆議院議長)と組み、平成7年6月9日、「本日は本会議なし、各議員は選挙区に帰られたし」との通知を衆議院内に回し、卑怯にも、その通知を信じて多くの議員が各選挙区に帰った隙を狙って、午後8時前、本会議開会のベルを鳴らさせて、議員総数509人の内、265人の議員が欠席する異常な状況の下で、何と僅か230人の賛成で、「歴史を教訓に平和への決意を新たにする決議案」なる謝罪決議を強行したが、あまりにも汚いやり方であった為に、何の権威もなかったため、同年8月15日、貴殿は、(近代史に関してあまりにも無知なるが故かと推察されるが)「我が国は過去の一時期、国策を誤り…アジアの多くの国々に対して多大な損害と苦痛を与え…」という一方的な「(所謂)村山(謝罪)談話」を発表した。その事が、その後の我が国の名誉と誇りを大きく傷付けたのみならず、我が国の国益を大きく損なってきていることは正に許すべからざることである。貴殿の成した事は正に国賊行為であります。

そのことのみならず、貴殿は、首相退任後、「財団法人女性のためのアジア平和国民基金」(所謂アジア女性基金)の理事長に納まり、韓国、台湾、フィリピンを中心として、「慰安婦をしていたという女性達」計285人に対して、(勘違いして善意で寄付をした人達の基金等)5億6,000万円を不当にばらまいた様であるが、もっと酷いのは、その「アジア女性基金」なるものを運営するのに、人件費等で何と約50億円もの巨額の国費を無駄遣いしたことである。そもそも(当時は合法であった)「売春」をして破格の収入を得ていた「(元)慰安婦」の人達に対して、「お見舞い金」なるものを与える必要性は全くないにも拘わらず、それらの人達に対して多額のお金を与えた事自体が正に偽善国賊行為そのものであるが、その為の組織を運営する為に上記の様に多額の国費を無駄遣いしたことは、国費の濫用であり、全く言語道断である。下記各質問事項について、平成19年3月28日迄に(必着)御回答を頂きたい。もしも、御回答無き場合、若しくは御回答が不充分な場合は法的手段に訴えます。御承知おき下さい。万が一、郵送で期日迄に間に合わない様であれば、取り敢えず、ファックスにて、送付して下さい。
f0091252_414354.jpg




f0091252_417964.jpg1.「アジア女性基金」が「(元)慰安婦」の人達に多額のお金を支払う様になった根拠は、「(所謂)河野談話」にあると承知しております。その「河野談話」に関してお答え下さい。

① 「(同)河野談話」には、「慰安所の設置、管理及
び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した」とあるが、その証拠を示されたい。

② 「慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たった…」とあるが、軍が「業者」に対して、その様な要請をした証拠を示されたい。

③ 「その場合、(慰安婦を募集した際)も、甘言、強圧など本人達の意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに荷担したこともあったことが明らかとなった」とあるが、「…官憲等が直接これに荷担した証拠」を示されたい。
f0091252_447896.jpg

(アジア女性基金により集められたお金を 自称元従軍慰安婦達に直接会い”償い金”などを渡す日本の政治家)









2.
①上記のとおり、貴殿が、我が国の名誉と誇りを大きく傷付け、国益を大きく損なって、平成7年8月15日に、「他の国々には全く非が無く、我が国だけが一方的に悪かったとする非常に歪んだ、当時の社会党の自虐史観からくる(所謂)村山(謝罪)談話」を出したその根拠を明確に説明して頂きたい。

②貴殿が発表した「(所謂)村山談話」によると我が国が一方的に悪かったと言う歪んだ歴史観となっているが、それならば、

イ.米国が戦時国際法「ハーグ陸戦法規」に大きく
違反して、我が国に2つの原爆を落とし、全国の主要都市に焼夷弾を落として、数十万人を超える我が国の民間人を殺戮、殺傷した事を貴殿は国際法上、合法とするのですか?

ロ.1905年、我が国がロシアに勝利した翌年、米国は、我が国を仮想敵国とした「オレンジ・プラン」を策定し、その後何度も見直しを繰り返していました。その事について貴殿はどう思われますか?

ハ.開戦前、米国、英国、蘭國、中国が結託した我が国に対しての(所謂)ABCDラインによる経済封鎖を貴殿は正当なものであったと考えるのですか?

ニ. 米国では、日本を追い詰める為に、1924年、日系米人迫害法であった「排日移民法」を策定し、日系米人に対して徹底的な迫害を続けました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ホ.米国は、昭和16年7月25日、我が国の在米資産を一方的に凍結し、その後、英国並びに蘭国もそれに追従しました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ヘ.米国は、昭和16年8月1日、我が国を経済的に立ち行かなくする目的で、我が国に対して、「石油の全面禁輸」を実施し、その後、英国並びに蘭国も我が国に対して同様の制裁をしました。その事について、貴殿はどの様に思われますか?

本当の戦犯?f0091252_5324916.jpg
ト.昭和16年8月9日~14日、米国のルーズベルト
大統領(当時)と英国のチャーチル首相(当時)は、「大西洋洋上会談」を行い、我が国を追い詰め、我が国に第一撃を撃たせる為の相談をしました。そして、その後ほぼそのシナリオ通りにあらゆる手段を行使して我が国を追い詰めました。貴殿はその事についてどう思われますか?

チ.米国は、昭和16年8月、日本と戦っていた蒋介石・ 国民党軍に対して「航空戦力援軍協定」を結び、中国に多数のパイロットと共に戦闘機を送り込み、我が日本軍を攻撃しました。ちなみに、その飛行隊は、「フライイングタイガーズ」(中国名は「飛虎隊」)と呼ばれており、フライイングタイガーズが日本軍に対して、最初の攻撃をしたのは、(我が国が真珠湾を攻撃する約1ヶ月半前)昭和16年10月20日だったということです。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

f0091252_5352315.jpgリ.(所謂)「東京裁判」において、ただ1人国際判事の資格を持っていたパール博士をして、「この様なものを突き付けられたならば、ルクセンブルクの様な弱小国であっても矛を持って立ち上がるであろう」と言わしめた(最後通牒・所謂)「ハル・ノート」(昭和16年11月26日)をあなたは素敵で正当なものであったと思うのですか?

ヌ. しかも、その「ハル・ノート」は、今やソ連のコミンテルンのスパイであったということが明らかとなっている「ハリー・ホワイト」が米国と日本を戦わせる目的で作成したものであるということが明らかとなっています。その事について貴殿はどう思いますか?

ハル国務長官
f0091252_553097.jpg
ル.前項の「ハル・ノート」を我が国に突き付けた
翌日、米国のルーズベルト大統領(当時)は、米国太平洋艦隊に対して、日本に対する攻撃命令を出していました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ヲ.我が国が、真珠湾攻撃をした昭和16年12月8日は、米国では日曜日、つまり休日でした。しかし同日、日本海軍が攻撃してくる事を知っていた米国中枢部は同日、真珠湾にいた太平洋艦隊に対して全軍外出禁止令を出して、日本海軍の来襲に備えさせました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ワ.米国は、1776年に英国から独立した当時は、東部13州からなる国でした。処が、その後、周りの国々を侵略しながら、現在50の州で構成される大きな国となっています。しかも、メキシコを追い詰めて、メキシコの広大な領土を取り上げた、1836年の「リメンバー・アラモ」、スペインの広大な植民地を取り上げた、1898年の「リメンバー・メイン号」等、数々の謀略を行使すると共に、多数の先住民(インディアン)を殺戮しながら領土を拡大してきました。戦前の旧ソ連や英国並びに蘭国や仏国も全く同様です。(極く普通の理解力があれば)侵略というのは、米国や旧ソ連の様な国々を言うのではないですか?貴殿はその様な点についてどの様に思われますか?

カ.我が国はその様な侵略国と戦い、アジアやアフリカの多くの国々を直接、間接に開放したのですよ。ちなみに、戦前の世界における独立国家は、約50ヶ国、現在は、約200ヶ国となっております。我が国が多大な犠牲を払って「大東亜戦争」を戦っていなかったならば、未だ多くの国々は欧米の植民地のままであった可能性が極めて高いですよ。その様な点について貴殿はどの様に思われますか?

ヨ.ちなみに、1955年、第1回目の「アジア・アフリカ会議(バンドン会議)」が開催された際、我が国の代表として参加していた加瀬代表に対して、アジア・アフリカの代表の人達から、「私の国が独立出来たのは日本のお蔭です。本当に有難うございました」と手責めにあったとのことです。その様な事実に対して貴殿はどの様に思われますか?  

タ.昭和20年8月15日、日本が戦争に負けた後、インドネシアでは、約1,000名の元日本軍人が、ベトナムでは約800名の元日本軍人がそれぞれの国に残って各国の独立戦争を戦い、その独立戦争で、インドネシアにおいては、約700名の元日本軍人が戦死しています。小生は、4年前と昨年、二度インドネシアに行き、インドネシアの独立戦争に参戦された元日本軍人3名の方々とお会いして、「何故、戦後日本へ帰られずに、インドネシアの独立戦争に身を投ぜられたのか」を直接伺ってきました。すると、全員の方々が、「我々は、インドネシアをオランダから解放する為に戦っていた。しかし、志半ばで我が国が負けてしまった為に、インドネシアは再びオランダの植民地となってしまう様な状況になった。我々(日本軍人として)は、その様な中でインドネシアを見捨てて日本に還る訳にはいかない、と思い、この地に残ってインドネシアの青年達と共に4年半戦ってインドネシアの独立を勝ち得たのだ」と言っておられました。この様なインドネシアやベトナムの独立戦争は、正に「大東亜戦争」の縮図です。この様な現実について貴殿はどの様に思われますか?

レ.そのインドネシアの独立記念日は、(日本のお蔭で独立出来たという思いも込めて)戦後我が国では使わなくなってしまった皇紀で表現され、「皇紀2605年8月17日」となっています。貴殿はこの様な現実をどの様に思われますか?

ソ.インドネシアの独立戦争に参戦された元日本軍人の方々は、その功績により、インドネシア政府より、(最高位の勲章)「ナラリア勲章」や「ゲリラ勲章」を受けておられます。しかも、その方々が亡くなると、棺にインドネシア国旗が掛けられて国軍儀仗隊に担がれ、礼砲が撃たれて、国軍葬として執り行われ、非常に丁重に埋葬されています。この様な現実に対して貴殿はどの様に思われますか?

スカルノ大統領
f0091252_528070.jpg
ツ.戦後、インドネシアの初代大統領・スカルノが初来日された際、スカルノ大統領は、日本のどの要人日本軍人の中でも特に大きな功績を挙げた二人の元日本軍人の顕彰碑がある東京、芝の青松寺へ直行し、二人の元日本軍人に対して感謝の誠を捧げたということです。貴殿はその様な現実に対してどの様に思われますか?

ネ.大東亜戦争中、日本軍が約8,000人のインドの青年達と共にインドの独立の為にイギリス軍とインパール大作戦を戦い、非常に大きな犠牲を出しました。その後、イギリスは、日本軍と一緒に戦ったインドの青年達を(東京裁判の様に)「裁判もどき」にかけて処刑しようとしました。日本人は、東京裁判が行われている時も、7名の方々が処刑された時も、静かにそれを見ていた訳ですが、インドでは全く違いました。「インドの独立の為に戦ったインドの青年達を処刑するとは何事だ!」とインド各地で暴動が起こり、それがインド全土に広がり、さすがのイギリスも手がつけられなくなって、昭和22年にやむなくインドの独立を認めたという現実があります。貴殿はその様な事についてどの様に思われますか?

新犯人 戦犯?スターリン
f0091252_5503270.jpgナ.衆知のとおり、旧ソ連は国際法に大きく違反して、我が国と締結していた「日ソ中立条約」を一方的に破棄して、旧満州や南樺太並びに千島列島及び北方4島に不法に侵略し、多数の我が国民間人を殺戮し、凌辱や掠奪の限りを尽くしました。しかも、千島列島や北方4島に侵略してきたのは、我が国がボツダム宣言を受け入れ、降伏した後の事です。旧ソ連がやった事は全く言語道断です。貴殿は、その様な事実についてどの様に思われますか?
ラ. 衆知のとおり、旧ソ連は、戦後、国際法に大きく違反して、我が国の軍人約60万人(100万人という説も有る)をシベリアへ強制連行し、食事もまともに与えずに、酷寒の地で強制労働させて約60,000人(10万人という説も有る)の日本人を死に追いやりました。旧ソ連のやった事は全く言語道断です。貴殿はその様な事実についてどの様に思われますか?

ム.衆知のとおり、旧ソ連は、国際法を大きく踏みにじって北方4島を不法に占領し続けています。(現在のロシアも同様)全く言語道断です。その様な事実について貴殿はどの様に思われますか?

ウ.1932年の(世界共産党統括組織)コミンテルン世界大会に参加して、その時に、「日本の天皇制を解体して、日本に社会主義国家を建設しろ!」という所謂「32年テーゼ」を受けて帰ってきた人達が日本共産党や旧日本社会党(現社民党)の中心となったということは衆知のとおりです。全く言語道断です。貴殿はその様な事実についてどの様に思われますか?

ヰ.貴殿が党首を務めていた旧社会党(現社民党)の有力支持母体である「日教組」は、戦後、「教師は労働者である」(だから)「教師がストライキをして何故悪い」などと、それまで聖職と言われて尊敬の対象となっていた自らの立場を貶め、我が国の戦後教育を大きく歪め続けてきました。全く言語道断です。貴殿はその様な事実に対してどの様に想われますか?

ノ.支那事変勃発の最も大きな要因となったのは、昭和12年7月29日の「通州事件」です。その概要を説明して頂きたい。


3.以上の様な歴史経過をしっかりと勉強すれば、貴殿が抜き打ち的に発表した「(所謂)村山談話」なる様な実に馬鹿げた一方的自虐史観は出てくるはずがありません。貴殿はあまりにも近代史について不勉強極まりないのか?それともあまりにも幼稚過ぎるのか?或いは、確信犯的に我が国並びに父祖の方々を貶める事に生き甲斐を感じておられるのか?何れにしても貴殿の思考は相当歪んでいると言わざるを得ません。(所謂)「村山談話」は全く言語道断です。貴殿に日本人の心が少しでも残っているのであれば、日本人としての名誉と誇りというものを理解する気持ちが些かでも残っているのであれば、貴殿に日本人としての血が些かでも残っているのであれば、貴殿こそ深く反省して、(所謂)「村山談話」を白紙撤回するべきでしょう。このまま貴殿が生涯を終えるならば、貴殿こそ、我が国の歴史上最大の国賊、正に最大のA級戦犯として汚名を後世に残す事は間違いありません。


f0091252_5445575.jpg4.日本人弱体化政策「3R5D3S政策」並びに
「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」
を根幹政策として、国際法に違反して「(所謂)東京裁判」を強行させ、我が国に憲法並びに旧教育基本法を押し付け、「教育勅語」を廃止させ、マスコミを徹底検閲すると共に、我が国国民に一方的な自虐意識を植え付ける為の占領統治政策を阻害する恐れのある書籍7,114種類を強制的に没収させ、焼却処分させた事を含めて、我が国を一方的に悪者にしようとしたマッカーサーが、昭和25年10月15日、ウェーキ島において、米国のトルーマン大統領に対して、「東京裁判は誤りだった」と言い、翌、昭和26年5月3日には、米国上院の軍事外交合同委員会において、「日本が戦ったその多くは日本の安全保障(自衛)の為であった」と明言しています。つまり、日本を一方的に悪者にしようとして全力を尽くした敵の総大将・マッカーサーが「そうではなかった」と言明しているのです。その事実について貴殿はどの様に思いますか?


5.貴殿よりも遙かに優れた見識と優れた歴史観を持たれたアジア、アフリカを含む世界各国の指導的立場の方々が、「日本が多大な犠牲を払って大東亜戦争を戦ってくれたお蔭で、自分達の国々が独立出来た。のみならず、長期間続いた欧米による植民地主義(政策)に終止符を打つ事が出来た」と言っておられます。
貴殿の歴史観はあまりにも大きくズレているのですよ。しかも、自分の祖国を悪し様に罵って、まるでそれが正しいかの様に大いなる錯覚をしておられるのみならず、我が国並びに父祖の方々の名誉と誇りを大きく傷つけ、我が国の国益を大きく損なっているにも拘わらず、一向に恥じる様子もない。
 貴殿の神経は一体どうなっているのですか?いや恐らく貴殿の神経がおかしいのではなく、貴殿が近代史に関してあまりにも不勉強なるが故に、歴史観が大きくズレているのでしょう。
 一度しかない人生です。貴殿はこれまで全く近代史の勉強をしてこなかった様ですが、人生の最後にもう少し真剣に近代史の勉強をされたらどうですか?


f0091252_45083.jpg



つづきに村山に対する訴状があります



河野、村山をしばけ!と言う人は!
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

More つづきはココ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-24 06:04 | 戦地売春婦問題

電突;鳥取県庁・害務省に電話訪問

・・・・・・引用開始・・・・・・

Commented by 基準点 at 2007-05-22 21:53 x
 鳥取県と琴浦町には、国から強烈な指導をしていただく他無いようですね。
 地方自治の枠をはみ出しての幼稚な行動は許されるものではありません。

・・・・・・引用終了・・・・・・・・


私もそう思い鳥取県庁と外務省等に電話しました。

日本政府の主張
 「日本海」は、当該海域の国際的に確立した唯一の呼称であり、我が国政府としても従来からこの立場を取っております。このため、我が国としては、根拠のない主張に対して断固反駁するとともに、「日本海」の単一呼称を引き続き確保していくため、国際社会に対し、我が国の立場への理解と支持を求めていきます。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/



まずは鳥取県庁の電突を紹介します。電話の態度はここが一番まともな対応でした。害務省はその名の通りふざけた対応でした。



鳥取県庁に電話抗議

鳥取県庁→鳥



鳥;はい鳥取県庁です

オレ;日本国民です! 観光課のような所はありますか?

鳥;うーんとどのような内容でしょう?

オレ;琴裏町の東海記念碑問題はご存知ですか?

鳥;はい知ってます。そうしましたら、県民室に繋ぎます


鳥;はい県民室です。(三十歳代後半男性 対応 悪くない○普通)

オレ;日本国民です!琴裏町の記念碑の東海問題で意見があるのですが、よろしいでしょうか?

鳥;どうぞ

オレ;日本国民としての意見を言いますが、「日本国政府としては日本海は日本海!東海は認めない!と断固として主張して行く!」とHPなどで公言している物を、なぜ、東海表記が存在するのですか?県として注意しないのですか?


鳥;えっと、言われる事は分かるのですが その問題は難しい問題で、その施設は県で建設したものでは無いので口出し出来ないのです。少なくとも県も協力しているとか、何かが無いと指示は出来ませんね。

オレ;それは少し変ですね。”町”が日本国政府の主張を無視しているのに何も出来ないと?


鳥;少なくとも”法”に触れるとか何かが無いと、”町”独自の問題ですから。

オレ;法に触れてないので注意・指導出来ないと?!

鳥;そうです。県が口を出すことは出来ませんね。

オレ;何か少し変ですね!法に書いてあれば、注意・指導出来たと?

鳥;そうですね・・・・

オレ;そこですが!法に書いてあれば、注意や指導が出来るけど書いて無いから出来ないと言うのでは、今後発生する問題は法に書いて無い問題は全部許されると言うことになりますね。

鳥;・・・・・

オレ;「今後何が起こるか分らない問題を"予め予知して"初めに全部 六法全書に書いておく事は不可能」ですから、法律的書物に書いて無いからスルーと言うのは有り得ませんね!

鳥;まあ、そうですね。

オレ;法に”触れる触れない”と言う次元で考えれば、日本国政府の主張を琴裏町は完全に無視しているので、法に触れていると言う解釈も出来るのでは無いですか?

鳥;そうですが、今のところ県としては何か指示する等の計画は無いです。やはり県として口を出す問題では無いと・・・・


オレ;では視点を変えてみましょう?「”何なら”口を出せたのか?(どのような問題なら口を出せるのか?)」と言うことになりますが?

鳥;やはり明確に法に触れるとか。。もう一つが「多くの県民や町の住人から抗議があるとか」でないと。

オレ;そういうことでしたら 「そもそもあの施設は、町の住民全員からアンケートを取って賛成多数で作ったのか?それとも町の一部の者と韓国人の一部の者とで蜜室で相談して作ったのか?そしてその時に町の住民から東海表記して良いかどうか?投票でもされたのかどうなのか?!という問題を公開してもらわないといけませんね!」

鳥;・・・・うっ!
(と言う雰囲気)


オレ;まあたぶん政治的思惑を持った一部の人達が密室で決めたのではないのですか?

鳥;いや~。それは分りません。


オレ;困りますね~。「韓国側は ”日本では公共施設でも東海表記している” と海外で言いふらしますね。韓国人たちは!」


鳥;まあ、そうかもしれません。


オレ;しかも日本政府の主張を無視し、こうやって全国から苦情が来ているのですよ!
極めて社会性の高い問題を県として注意どころか状況報告も求めず 何もせずスルーと言うのは、何か不自然ですね。


鳥;やはり法に・・・・


オレ;”法に法に”って、法に触れなきゃ何しても自由と言う県も珍しいですね。普通は全国から苦情・抗議が発生しているので、琴裏町に状況報告を求める位はしますよ。普通の県は・・・


鳥;分りました。 そういう”案”として控えておきます。



>>>




いろいろな部門を動かさないといけない・・・・



外務省に電突はもう少し下の方の”つづき”にあります


ここらで読むのをやめておく人は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


1600年代の世界地図(クリックで拡大)
f0091252_23452815.jpg



この件 よろしければ広めて下さい!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


害務省に電突↓

More つづきはココ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-23 00:39 | 韓国人問題

琴浦町役場に電話

琴浦町役場に電話訪問

f0091252_12143597.jpg日韓友好交流公園にある記念碑から東海と言う文字を削除したところ大韓民潭から抗議され愚かにも謝罪しに出向き ”東海”文字を修復しようと言う件に関して あまりにも甲斐性が無い!と言うことで琴浦町役場に電話しました。



日韓友好交流公園 【風の丘・日韓友好資料館・物産館】
f0091252_12191652.jpg
1819年に韓国を出航した商船が嵐で難破し現在の琴浦町赤碕沖に漂着しました。鳥取藩は船長以下12名を保護し、手厚くもてなして長崎まで送り届け、無事本国へ生還しました。また、1963年にも釜山港を出航した漁船が機関の故障で漂流し赤碕沖に漂着、乗組員8人は地元民の介助と募金等の援助により船体の修理を終え無事釜山港に帰還しました。このような史実をふまえ、漂着地を見下ろすこの地に日韓友好の永続を願い、韓国との交流及び情報発信拠点として当公園が整備されました。

日本人の血税で作った立派な韓流施設
http://www.town.kotoura.tottori.jp/p/sightseeing/shisetsu/nikkanyukopark/ f0091252_11563390.jpg
琴浦町ホームページ
http://www.town.kotoura.tottori.jp/
お問い合わせ
琴浦町役場 --- 鳥取県東伯郡琴浦町
[本庁舎]
〒689-2303 鳥取県東伯郡琴浦町徳万591-2


f0091252_12164226.jpgTEL:0858-52-2111
[分庁舎]
〒689-2501 鳥取県東伯郡琴浦町赤碕1142-3
TEL:0858-55-0111
[代表メールアドレス]
info@town.kotoura.tottori.jp




琴浦町役場に電話訪問

琴浦町役場→琴


琴;はい琴浦町役場です

オレ;風の丘・日韓友好資料館の記念碑について質問と抗議の電話をしました。

琴;商工観光課と代わります

琴;・・・・はい・・・商工観光課です。(四十代男性 恐ろしく暗い)

オレ;もしもし!私、日本国民ですが。風の丘・日韓友好資料館の記念碑について質問と意見があるのですがよろしいでしょうか?



琴;・・・・・はい  (五秒間無言の後に 凄い小さい声で返事)


オレ;新聞などの記事によると「東海の文字を削除したら大韓民団から苦情が来て謝罪しに行った?」という記事を見たのですが。これは一体どういうことでしょうか?


琴;・・・・・・・・・(無言)


オレ;もしもし?一体何が合ったと言うのですか?


琴;・・・・・・(4秒後に)えっと、共同して作った施設なのに勝手に削除したと言う事についてです。

オレ;あのね・・・!まず。そもそも、オタクらは何の権限があって”東海”と言う文字を入れたのですか?日本政府の許可でも取ったのですか?外務省のホームページを見てみなさいよ!「東海表記は認めないと言うのが日本政府としの一貫した立場だ!」と書いてあるでしょう?

琴;・・・・・はい(三秒後に返事)


オレ;しかし、そんな所に東海表記をすると韓国人達は、国際舞台で「日本の公共施設にも”東海”と表記されている」と既成事実として世界で主張するのですよ!

琴;・・・・・・・はい

オレ;どうしてくれるのですか?


琴;・・・はあ

オレ;しかも、それを削除したまでは良かったけど、韓国人らから苦情が来て突っぱねる甲斐性が無いなら、警察に相談するとか、裁判すればよいものを 愚かにも のこのこ謝罪しに行った!と言うのが新聞で報道されとるんですよ!情けなくないですか?

琴;・・・・はい

オレ;しかも、「抗議をすれば日本は謝罪するんだ!」と言う既成事実をまた一つ作ったのですよ。彼らは、その事実もまた世界で公表するのですよ。「日本で東海表示を勝手に削除した奴がいたので抗議をしたら日本は謝罪して元に戻すことになった!」と

オレ;「日本海・東海呼称問題」は あなた方だけの問題では無いのですよ!公共施設だけに彼らは「日本としての対応」として事実化させるのですよ!

どうしてくれるのです?!


オレ;ここまで全国的に社会問題になってしまったら、我々日本人は絶対に東海表示は認められませんからね!

琴;・・・・・・・はぁ・・・・・

オレ;もしもし!

琴;・・・はい

オレ;ここは日本なのですよ?!大丈夫ですか?

琴;・・・・・モゾモゾ

オレ;あなたお名前は?

琴;・・・・・・・モソモソ

オレ;もしもし?私はOOと申します。あなたお名前言いなさいよ?!

琴;・・・・・・ooデス (蚊の鳴き声のような小さい声)

オレ;役職は?

琴;・・・・oo

オレ;OOさんね。今日の私の意見をしっかりと町長に伝えてもらえますか?

琴;町長と言うか。上に伝えます。


オレ;そこら辺も不誠実にならないようにして頂きたいのですよ。

韓国人の抗議は聞くけど日本人の抗議は聞かない?と言う事では困るのですよ!


オレ;東海表示を戻す事は絶対に認めませんからね!

琴;・・・

オレ;日本人の抗議を無視してね韓国人の抗議を優先するなら、あなた方、日本人では無いですね?!日本から出て行って下さいよ!

琴;・・・・はぁ・・・・

今の事も必ず伝えてくださいね!


琴;・・・・・はぁ


>>>>>>


だめだこりゃ!直接行って抗議しないとダメだこりゃ!現地の右の方 直接役場にアポ取って抗議しに行ってください!

このままでは東海の文字を付けるでしょうね。

(ちなみに首相官邸にも電話しました)

>>>>>>



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この件 よろしければ広めて下さい!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



一つ下のエントリーの読者の投稿コメントの琴裏町への抗議をそろそろメールに貼って送ります。
http://youmenipip.exblog.jp/5420602/

今回もよろしければ、送ります。抗議書いてください。
[PR]
by youmenipip | 2007-05-21 13:07 | 韓国人問題

朝鮮人に謝罪するな!東海削除記念碑で土下座

琴浦町の東海文字削除で土下座 また一つ日本海が不利になる既成事実作る 
         マスコミが煽る?慰安婦問題を煽ったように?! 

有志のブログ等でもすでにご紹介されている問題ですが、あまりにも甲斐性が無く 情けないので当ブログでも取り上げ、今後このような甲斐性の無い日本人が発生しないように戒めの為に紹介します。
f0091252_10435465.jpg


琴浦町長ら民団に謝罪 「東海」削除問題

琴浦町が日韓友好交流公園「風の丘」(同町別所)の説明碑から「東海」を削除した問題で、民団鳥取県本部から原状回復を求められている琴浦町は十八日、田中満雄町長らが鳥取市行徳二丁目の同本部を訪れて陳謝した。
同町は同日、町議会全員協議会を開き、田中町長が議会に対して削除問題の経緯を説明。交流推進の方針を確認して、田中町長、福本宗敏議長ら七人が謝罪のため同本部に向かった。
(後略)
日本海新聞





謝罪のため同本部に向かった?!

謝罪のため民団に向かった?!

謝罪のため朝鮮人のアジトに向かった?!

謝罪のため反日団体に向かった?!




この謝罪バッタに扮した愚かな日本人の醜態は 東海表記を日本は認め 更に日本人の尊厳を貶めることになるのだ!




一度、決定した物を苦情が来たからと言って簡単に認めると、「朝鮮人が不利になれば大騒ぎすれば良い!」と言う既成事実を作ってしまうことになったのだ!どうしてくれる?!


朝鮮人が不利になれば大騒ぎすれば良い!と言う既成事実を作ったな!


また、それに対してこう言うふがいの無い問題を知った良識人は、明日から この琴浦町の田中満雄町長に猛抗議をし、朝鮮人に有利な事をすると日本人は怒るのだ! と言うことを教えねばなりません!


日本人も怒るのだ!と言う事を教えよ!


まず、そもそも 一体誰の許可を得て記念碑に”東海”の文字を入れていたのだ?日本政府の許可を取ったのか?ここを何処だと思っているのだ!

日韓友好と言うのなら、韓国の江原道の記念碑には当然”日本海の文字”が入っているとは思うが、もし入っていないのなら、民潭は抗議をする資格は無いが、そこら辺はどうなんだろう?!明日電話訪問で確認するが、もし韓国側の何かに日本海表記が入っていないとしたならば、また琴浦町はそれすら確認していないとすれば、一方的な抗議になんら反論せず、韓国軍の攻撃に対して撃沈したものと考えられる。いや敵前逃亡と言った方が良いだろう!


また、記念碑から東海文字を削り取ると言う行動は日本人として勇気のある行動なのだが、韓国軍の攻撃の前にあえなく撃沈するところを見ると、こやつら土下座虫は朝鮮人と左翼マスコミのエゲツなさを甘く見ていたのでは無いのか?!


外道どもは国歌”君が代”斉唱問題で高校の校長を自殺に追い込む殺人飢なのだと!

相当な抗議があった物と思うが本来 政治家とは日本の国益の為に他国と戦う物では無いのか!戦いを放棄するのなら、明日オレと戦え!どうせ日本人との戦いに対してのみ根性を見せると思うが?



よろしければ、皆さんもよーめんと一緒に戦いませんか!

東海文字の修復をすれば日本人は怒るのだ!と言う事を明日教えなければなりません。



「日本人の苦情を取るのか?朝鮮人の苦情を取るのか?朝鮮人の苦情を取るのなら日本から出て行け!」と。


民団側に謝罪する田中町長(左から2人目)と福本議長(左)=18日、鳥取市の民団本部」(同記事より)
f0091252_11303677.jpg琴浦町ホームページ
http://www.town.kotoura.tottori.jp/
お問い合わせ
琴浦町役場 ---
鳥取県東伯郡琴浦町
[本庁舎]
〒689-2303 鳥取県東伯郡琴浦町徳万591-2
TEL:0858-52-2111
[分庁舎]
〒689-2501 鳥取県東伯郡琴浦町赤碕1142-3
TEL:0858-55-0111
[代表メールアドレス]
info@town.kotoura.tottori.jp



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この件 よろしければ広めて下さい!


☆コメント欄に投稿された皆様の抗議の声のみをコピペして琴浦町長へ送ろうと思います!↓
[PR]
by youmenipip | 2007-05-20 11:41 | 韓国人問題