<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

電突紹介 

連休明けにいろいろな電突が行われたようですので、ご紹介しておきます

まず当ブログコメントより情報



Commented by M at 2007-05-08 04:10 x
【TBS筑紫News23】またヤラセ疑惑!?左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー4
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178295169/14

14 名前: 留学生(三重県)[] 投稿日:2007/05/05(土) 01:20:30 ID:2iXoKt4C0
764 職業訓練指導員(樺太) sage 2007/05/04(金) 19:17:06 ID:3ftCkx8GO
電突してきた。一字一句まで一致していないが内容を
俺:昨日のNEWS23についてですが
T:何でしょうか

俺:京大生にインタビューしましたよね?
T:はい
俺:あれはアトランダムに選んだものですか?それとも事前にアポイントを取ったものですか?
T:お答えできません
俺:あの女性ですが、いわゆる左翼的な団体に所属している事をご存じですか?
T:お答えできません
俺:リベラルの代表格の筑紫さんの番組で、そういった人間を使えば真相はどうあれ、意図的であると疑われるのは当然ですよね?
T:筑紫さんは中道です
俺:週刊金曜日に寄稿している人を、世間一般では、中道とは言いませんが…
T:あなたの勝手な評価はどうあれ中道です
俺:それもあなたの勝手な評価とも返せますが、堂々巡りをするつもりはないので、次にいきます
T:はい
俺:事前にアポイントを取ったとしたら、あたかも普通の学生かのように報じるのは、公平性に疑問があると言わざるを得ません
俺:偶然だとしても、政治団体に所属している人間は、比較的簡単に特定できるので、デリケートな政治問題なら調べても罰は当たりません
T:失礼ですが、あなたは逆方向の政治団体にでも所属しているのですか?
俺:していません

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=117302

http://www.youtube.com/watch?v=jpiQbFFQCAU

この女の正体
http://saypeace.org/vol.08.htm

http://blog.goo.ne.jp/saypeace

http://machiopenspacemachi.web.fc2.com/machi2006.12.10.html
みなこ新聞
http://www.geocities.jp/ahya37/
・泣きわめきながら語る
・絶対に許さない
・生きてる限り許さない
・自分の意見を取り入れない国会なんて意味がないからなくなってしまえ。


【TBS】 ニュース23「憲法特集」 ネット上でブーイング “印象操作”の声も
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1178541102/

http://www.j-cast.com/2007/05/07007396.html


>>>>>>>>>>>

韓国に帰り日本の悪口を抜かしていたユンソナ関連に電突

昨日マック氏が午後から9ケ所に電突されたようです。一部紹介します。



今日は時間が無くて、ユンソナ関連先にだけ電凸した。

■所属事務所
http://www.horipro.co.jp/talent/PF076/
ホリプロ
03-3490-4601

■「Slim up Slim」CM出演
http://www.asahi-fh.com/sus/
アサヒフーズアンドヘルスケア
0120-630-611

■「おしえて!うれしぴ」月曜に出演
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n07-023.html
フジテレビ
03-5531-1111
扶桑社
03-5403-8864

■「芸恋リアル」にレギュラー出演
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html
日本テレビ
03-6215-4444
よみうりテレビ
06-6947-2500

■「very」に「ユンソナさんの“幸せ肌”スキンケア」連載
http://www.kobunsha.com/top.html
光文社
03-5395-8131

■「ビフォーアフター」出演
http://asahi.co.jp/daikaizo/(現在は特番のみ)
テレビ朝日
03-6406-2222
朝日放送
06-6453-1111
小林製薬
06-6203-3625

今日のラインナップは比較的紳士な対応をしてくれる先ばかりなので、楽勝です(笑)
直接の文句ではなくて、不買運動みたいなもんだからね、向こうも冷静に聞いてくれます。(多分)

「韓国では反日発言をしながら、日本で稼ぐ・・・二枚舌のユンソナが出てて不愉快極まりないと、うちの嫁も怒っているので、出演を止めてもらいたい。」とか言うだけでもいいと思われる。

是非皆で抗議を!ヽ(`Д´)ノ
最初に「184」はお忘れなく・・・念のため(´・ω・`)

全ての先に、「ユンソナの問題ご存知ですよね?」と、しっかり教えてあげた上で文句を言ったわけだけど、この中で特にホリプロには、いろいろつっこんで聴いた。

―――――――――――――――――――――――――――――

                (以下電凸一部抜粋)
俺「で、御社ではどのような対応をされるんですか?」

ホ「報道されているようなことは本人は言っていないということで、オーバーに報道されてしまいまして、報道が全て事実ではないので、こちらでは対応というのはしていないんですけれど・・・」

俺「あれって、東亜日報が報道したんですよね?週刊新潮も記事にしてましたし。てことは、それらに対して訂正を求めたりされてるんですかね?」
http://sports.donga.com/bbs/sports.php?id=enter_hotline&no=28704&p_page=1&p_choice=&p_item=&code=

ホ「担当者が席を外しているので詳しくはわからないんですが・・・」

俺「東亜日報や週刊新潮がユンソナさんの発言を捏造したってことですかね?」

ホ「その点に関してはこちらでは詳しい事はわかりかねるのですが、問題が在るようでしたら会社の方で対応をしていると思いますので・・・こちらのお電話では詳しい事は申し上げることが出来ないんですけれども。」

俺「そうですか。本人はあの発言内容を全否定しているんですか?」

ホ「本人曰く、そのようなつもりで言った事で無い事が、歪曲されて報道されて、大きな問題になっているという現状ですので、今の所こちらからはそうとしかお答えできないですね。」

俺「あっちとこっちで言ってる事が違う二枚舌がとても印象が悪いわけですから、その辺はっきりさせればいいんじゃないですかね?」

ホ「視聴者の方ですとか一般の方に対して感じが悪い印象を与えてしまった事に対しては申し訳なく思っておりまして、そういったご意見は他にもいただいておりますので、本人にも伝えまして、尊重させていただきたいとは思っております。ただ、その訂正についてどうするのかということは、こちらのお電話ではお答えできません。」

俺「本人の言ってる内容は目茶目茶じゃないですか?向こうでそういった間違った教育を受けているからしょうがないのかもしれないですけど、少なくとも日本で仕事をするからには、その辺の韓国に吹き込まれた嘘を、ちゃんと清算した上で仕事をしてもらいたいですね。」

ホ「そうですね。」

俺「御社には彼女以外にも韓国人のタレントが多く所属してますけど、その人達ももしかしたら腹の中ではそういうこと思ってるんじゃないかとも思ってしまうわけですよね。会社としてちゃんと教育して欲しいですね。」

ホ「かしこまりました。そうですね・・・仰る通りと思いますので、ご意見の方はきっちり尊重させていただきたいと思います。」

俺「是非よろしくお願いします。」

ホ「有難う御座いました。」
                  (電凸以上)

―――――――――――――――――――――――――――――

結局そんなこと言ってないってのも嘘じゃないの?

印象としては、ホリプロは平身低頭、モウシワケゴザイマセン!という感じで、結構抗議が来ている感じがした。


明日からは久々のTBSやら、他の問題にも切り込んで行こう。
今一番の問題は河野談話なんだけどね・・・何とか出来ないものか・・・





9ヶ所への電突 お疲れ様でした! 裏で日本人を馬鹿にする奴を見て、もうヘラヘラするのはよそう!


TBSの九条問題について

TBSの左翼偏向報道の件 その番組は自分も全部見てましたが、最後の方で若い男女にインタビューしていた時に、「卒業式の国歌”君が代”を拒否して処分された教師をどう思う!」という質問をTBSがして、それに対して若い男性は「処分は当然だ!公務員が決まりを拒否するのは許されない。自分は民間企業に勤めているが処分される」と言った時にTBSは「日本には外国人もいるけど、それでも?」というような質問をしていましたが。TBSの本性が出てしまった!という感じてした。このような質問は大変馬鹿げていて質問するのもお門違いだし、答える義務も無い!



日本にいて日本の国歌を歌いたく無い奴は日本から出て行け!追放しようぜ!

と思われた方

クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

TBSの捏造あれこれ
http://youmenipip.exblog.jp/3180954/


よーめんがテレビ局に拘る訳は

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由(よーめんブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/2576427/
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-09 04:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題

産経を見習え!(サヨクマスコミへ)

産経以外の日本のマスコミはこれを見習え!

産経新聞の古森義久という人が慰安婦問題の米国のニュース番組に出演し日本の冤罪を晴らしている。

↓動画 文字が小さく読みづらい場合は、動画再生後、一旦停止させ画面をクリックすると大画面に切り替わります

☆以前まで貼っていた下記の動画は6分間の短縮版でしたので、完全版(13分間)に差し替えました。短縮版のページにコメント投稿して下さった方々のコメントは完全版に移動しました。


youtube版 TAMAGAWABOATさん使わせてもらいます
http://www.youtube.com/watch?v=Z9VFiNPe4do&watch_response

f0091252_9595382.jpg
古森義久さんのブログ
産経新聞ワシントン駐在編集特別委員・論説委員。
国際的にみれば、中道、普通、穏健な産経新聞の報道姿勢に沿って、日夜アメリカの首都からの均衡のとれた情報発信に努めています。




f0091252_0125057.jpgこの人、もとは毎日新聞社会部記者として活躍していたそうで、87年に産経新聞に移っています。毎日新聞のままだとしたら、今ここでこうやって米国のニュース番組に出て従軍慰安婦問題の釈明をすることは無かったでしょうね。

フジ産経以外の日本の新聞社テレビ局で”慰安婦強制連行は無かった!”という報道を見たことがありません。

同じ日本人という立場で一つの問題を見て、どうしてこうも180度逆の新聞紙面が出来るのだろうか?

・・・・・・・・・・・・・

このような↓慰安婦問題の英語版フラッシュがどんどん出来ればいいよね!

youtube版
Quick Summary of "Comfort women
http://www.youtube.com/watch?v=VWB-sc1wGV4&watch_response



「南京問題のフラッシュ英語版」も出来てました。ありがとう!
http://www.youtube.com/watch?v=uwqFOxmr2to&watch_response



日系の方、米国関連の政治サイトやお知り合いのブログに貼って下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・


櫻井よしこさん

「私達はこういう時は事実に戻らなければならない。ジャーナリストの使命はそうですよ!何が事実なのか?! 事実に戻れば日本軍の強制連行は無かった!」櫻井よしこ談

 朝生出演:従軍慰安婦問題について 田原総一郎も櫻井女史にかかってはただうなずくだけ。

櫻井よしこさん出演動画↓必ず見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=HvWimmKifOs&watch_response



彼女の一言一言が自信に裏打ちされたような話し方だ。しかしよく考えてみるとそれが当たり前のことなのに日本人はその当たり前の事が言えて無いのだ。それはなぜかと考えて見ると、日本人のほとんどの人は”精神侵略”されているのでは無いか?と思います。

amazonf0091252_04323.jpg
以前、自分が靖国神社に行った時に、いつものように遊就館(戦争記念館)に寄り”ゼロ戦(戦闘機)”等の写真を撮って来て、自分の周りの比較的政治に詳しくない普通の人達にその写真を見せた時の反応が「これじゃ~中・韓が怒るのも無理は無い!」と呆れたような態度でその言葉を口走ったのです。つまり、靖国神社の隣に戦争記念館があるのが非常識だ!と言うのです。当然、オレは「何で非常識なの?戦争で亡くなった人達がいる隣に戦争記念館があるのは当たり前だろう?! 別段不自然では無い!それこそ戦争と関係無い人が祭られている神社の隣にある方が不自然だろ?また、それをいちいち何で他国に叱られにゃーならんのよ!」と、なります。


日本人が、中・韓に無用な遠慮を無意識に当たり前にしてしまう事が”精神侵略”です。しかも、その無用な遠慮は、余計に日本をマズイ立場に落とし込むはずです。このことすら精神侵略されているので分らないか?!


目を覚ませ!サヨクよ!産経の古森氏や櫻井女史が言っている事は日本人として当然のことなのだ!


クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-08 02:01 | 戦地売春婦問題

秋山 復活か?!

ヌルヌル秋山のメリケン疑惑 

ヌルヌル事件・秋山成勲の復帰プラン急浮上!
f0091252_1561891.jpg
 昨年末のHERO’Sのヌルヌル事件で無期限の出場停止処分を受けた秋山成勲の復帰プランが水面下で練られている。

 復帰の舞台はHERO’SやK―1を運営するFEGが、6月2日にロサンゼルスで開催する「Dynamite!! USA」。対戦相手にホイス・グレイシーが有力候補として浮上しているという。
 秋山は昨年大晦日の桜庭和志戦で、全身に保湿クリームを塗った反則行為で無期限の出場停止処分となった。試合直後には本人も主催者も反則を否定していたため、いまだにファンは秋山への反感を募らせたままだ。
 ホイス戦には2005年の大晦日に行う予定が、秋山の負傷欠場で流れた経緯もあるが、FEG関係者は「今後は少しずつ秋山の情報を表に出すなり、何らかの仕掛けをして復帰のタイミングを計ることになる」という。
 FEGは、3月に反則による出場停止期間を無期限から6カ月以上に変更した。メディアは「秋山復帰か」と騒いだ。FEGの谷川貞治社長は慌てて「秋山は無期限」と否定はしたが、世間の反応を見ているのは間違いない。
 FEGが、そこまで秋山にこだわる理由には、こんな話がある。
 最近のFEGのイベントには韓国に強いスポンサー企業が付き、韓国でのビジネスを本格化させている。だから、今年のK―1GPも韓国で開催される。
 「在日をカミングアウトし日韓両国で知名度のある秋山は中心選手として欠かせないんですよ」(FEG関係者)
 そして昨年から、元柔道家で総合格闘技の選手である秋山を「韓国でK―1のリングに登場させようという話が出ていた」(FEG関係者)。
 一方、秋山の復帰をTBSも猛プッシュしているという。
 反則騒動後の記者会見で、その場にいたTBS関係者が「これで秋山の次戦は視聴率が上がるぞ」と喜んでいたという話を聞いた。実際「視聴率さえ稼げれば、秋山がスターでも嫌われ者でも関係ない。その好例が亀田兄弟。疑惑による一時的なスポンサー離れさえ目をつぶれば、亀田戦は、今も高視聴率をキープしている優良印ですよ」というTBS関係者がいる。
 現時点で6月大会の日本でのテレビ放映は未定だが、新スポンサーのソフトバンクとの兼ね合いさえクリアできれば、近日発表されるという。
 前出のFEG関係者が「憎まれるのも商品価値。秋山を本当に追放するならば、とっくに王座を剥奪してますよ」と言うように、秋山は今でもHERO’Sのライトヘビー級王座のままだ。 
 “第2の亀田”がゴールデンタイムに復活するのだろうか。
(格闘技ジャーナリスト 片岡亮)(2007.04.10紙面掲載)

夕刊フジ  魚拓




・復帰の舞台は「Dynamite!! USA」
・対戦相手にホイス・グレイシーが有力候補
・FEGのイベントには韓国に強いスポンサー企業が付き、韓国でのビジネスを本格化
・今年のK―1GPも韓国で開催される。
・「在日をカミングアウトし日韓両国で知名度のある秋山は中心選手として欠かせないんですよ」(FEG関係者)
・「韓国でK―1のリングに登場させようという話が出ていた」(FEG関係者)
・秋山の復帰をTBSも猛プッシュ
・反則騒動後の記者会見で、その場にいたTBS関係者が「これで秋山の次戦は視聴率が上がるぞ」と喜んでいた 「視聴率さえ稼げれば、秋山がスターでも嫌われ者でも関係ない。
・その好例が亀田兄弟。疑惑による一時的なスポンサー離れさえ目をつぶれば、亀田戦は、今も高視聴率をキープしている優良印ですよ」というTBS関係者
・FEG関係者が「憎まれるのも商品価値。秋山を本当に追放するならば、とっくに王座を剥奪してますよ」

参考;すっごい滑るよ!



この問題をなぜ沈静化させてはいけないか?


はっきり言おう! テロ組織が在日の殺人飢を使って日本人をボコボコにしたのだ!

TBSはこれまでのTBSへの多くの苦情抗議などは何ら反省する気も無く捏造を繰り返し、格闘界においても日本人以外でスターを作りたいという格闘技の韓流ブームの計画を実行する為に、寝技重視のレスラーが不利になるように全身にクリーム・怪しいグローブ、そして怪しい審判と言った主催者ぐるみで凶器のリンチショーをやってのけたのだ!これは格闘技を神聖な武道としてとらえていた我々にとっては神聖な聖域・神殿を土足で汚されたようなものなのだ!

秋山側関係者全員に対して同じ事をしない事には気がすまない!と思っているのに殺人飢が復活等とは絶対に許してはいけないのだ!




バンテージを巻いた拳が異様に盛り上っている?動画
http://www.youtube.com/watch?v=sCbjRfJb8BY&NR=1
リピート
http://www.youtube.com/watch?v=KqyI5buyQNg&mode=related&search=


f0091252_16552037.jpg

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/173.html

勝者の顔では無いだろ?



半島が絡むと常軌を逸した事が平気で有り得る世の中になって来たのですかね?!

クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関係各社これまでの対応 抗議先
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/11.html


連休中に電突場所が相当増えました! 応援キボンヌ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-07 17:11 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑

司法の良識が試される裁判だな!

このような、トンデモ見積書でその上、不審な説明を聞かされれば誰でもトラブルになるよ。

これ↓が他業者の見積書 料金は21000円 情報元は当事者本人らしいです
f0091252_501148.jpg

これ↓が問題のS社の見積書 よ~く見ると ケタが一つ異なる
f0091252_51714.jpg

これ↓はトラブル1年前のS社の日本人社員による見積書 55530円 他社よりは高いが在日の社員よりもはるかに良心的な金額
f0091252_54831.jpg


参考;人権擁護法案ポータルWiKi リンクが上手く貼れません 検索して下さい。


「逆勾配」と言うのがたしかで、 しかも

「5~6人の在日が怒っていて苦情を言いに行く?」

ヤクザの襲撃ですか?(↑これ本当であれば即逮捕ですね)


これらが、もし本当なら大変な事です。


そして一方的に在日援護の報道をするマスコミ

動画↓
NHKニュース


一番初めに書きましたが「このような、トンデモ見積書でその上、不審な説明を聞かされれば誰でもトラブルになるよ。」と書きましたが、NHKや各マスコミは、このような不審な状況を調査もせずどちらか在日の方の情報だけを一方的に取り入れ番組を作ったと言う訳ですか?


二つほど下のエントリーで「まさか?そんなバカな?」と言う内容のエントリーを立てましたが、今回もまさか?そんなバカな?と思えるような事件で、その上さらに鬼畜めいた臭いまでしています。全部本当なら 最近の中でも、マレに見る鬼畜企業ということになります。


現段階の情報だけでも、酷い話しです。裁判官はどちらの主張を信じるか?と言う事ですが。普通は問答無用なのですが、ここは、日本なのです。決して侮れない国なのです。




・・・・・・・

これもまた

話は変わりますが

読者から頂いた情報

Commented by ]d@y at 2007-05-04 22:53 x
『韓国によって創られた日本という国』というブログがあります。(政治ブログランキングで20位前後です)
で、その冒頭に
ブログランキング 1位博士の独り言
ブログランキング 2位極右評論
ブログランキング 3位依存症の独り言
ブログランキング 4位この国は少し変だよ
ブログランキング下位韓国によって創られた日本という国
というリンクが貼られています。
ところが、各リンクのプロパティを開くとアドレスはすべて
http://blog.with2.net/link.php?460184
になっています。
つまり、クリックするとすべてが『韓国によって創られた日本という国』のポイントになる仕組み。
ちょっと信じられませんね。
ちなみに、このブログ主、「在日」ではなく「現役の韓国人」だと思います。
エントリーの内容からして

皆さん、けっしてクリックしないで下さい。

Commented by KC at 2007-05-05 03:02 x
話題に関係無く申し訳ありませんが、前エントリのコメント欄に『韓国によって創られた日本という国』と言うイカサマブログに注意する様に、との投稿がアリましたが、「人気ブログランキング」には「不正サイトの通報」と言うページがあります。
http://blog.with2.net/husei.php ← ココ
私は通報しました。皆さんもどうぞ。
失礼しました。




(この件↑広めて下さい!)


つまり他人のブログ名を載せて、それをクリックすると自分(韓国・・・)のブログをクリックした事になるというもの。

いやはや・・・・スゲっ?!


こういうのを非難すると差別ニダ!と言うのですね!スゴイ スゴイ!

そういうことだから、S社はもう引いたらどうよ。


・・・・・・・・


また、「全身ヌルヌルにクリームを塗ってグローブに凶器を仕込んでいた疑いのある殺人気」が復活すると言うニュースが入ってきました
夕刊フジ  魚拓



半島が絡むと常軌を逸した事が平気で有り得る世の中になって来たのですかね?!




クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-06 05:49 | 売国企業問題

積水ハウス問題

積水ハウス名誉毀損訴訟

読者の皆さんはこの問題を覚えているでしょうか。積水ハウスの従業員(在日の人)と顧客であるマンションオーナーが故障箇所の見積もり金額で消費者トラブルが発生。その時に積水ハウスの従業員が在日である事を理由としてその顧客から差別を受けたと言い、その後積水ハウス側が顧客を名誉毀損などで訴えたと言うのです。この問題はマスコミが在日外国人援護の立場で取り上げ、特にNHKは10分近く特別枠を設けて報道するなどしたことから2ちゃんねるを中心に騒ぎが大きくなった問題で、その裁判がそろそろ本番に入って来たようです。
f0091252_22552339.jpg











(以下;某参考サイトより)長文なので気合を入れてください。今回は全部コピペです。長いので、つづきページに分けてあります。ぜひ最後までご覧下さい。

・・・・・・引用開始・・・・・・

【復習その1 概要】

積水ハウス社員で在日韓国人である徐文平が「差別発言された」として、顧客を提訴。
 ↓
積水ハウスは社として全面支援。顧客を訴えると言う前代未聞の事態にネットで話題になる。
 ↓
2ちゃんねる建設住宅業界板に、「この裁判は後にツェねずみ裁判と呼ばれるであろう」と予言するものが現れる
 ↓
東京新聞、NHKが徐の言い分に沿った「差別事件」として報道。特に東京新聞の記事では「ねずみ」の謎が明らかになり、その他も予言とほぼ一致していたため祭りとなる
 ↓
その後も数回予言され、「積水ハウスに不利」であることが示唆される
 ↓
今回準備書面が明らかになる




【復習その2 第一の予言】


888 (仮称)名無し邸新築工事 sage New! 2006/07/31(月) 23:34:30 ID:???
俺は当事者にかなり近い人間で事情を知っている。
ただ、あくまでこの話は単なる物語であって特定の団体とは関係ないからそのつもりで読んでくれ。

①オーナーが依頼したのは25,000円程度のメンテナンス工事。それに対してS水ハウス(担当:S氏)はオーナーに無断でファイバースコープ、ビデオなどを使って勝手な調査を行い調査費用を請求。(なんと10倍の250,000円)ここから全てのトラブルが始まった。

②S水は調査費用を払うのは当然とするだけでは飽き足らず壊れていない部分を壊れているとし、100万円単位の工事の発注要求をして来た。 (後に不安になったオーナーが別会社に調査させたところ、全く壊れていなかった)尚、その破損理由があまりにも常識はずれで考えられない理由であった。

③その際にオーナーがS氏に説明を求め、名前を呼ぶと「JOではない! 俺はSだ!」とオーナーに挑戦的な態度を取る。

④「日本人相手に営業をするならば、日本人向けの名詞をもってくるべきではないか?少なくとも取引相手にどう呼べばよいか気を使わせるのは、営業マンの行動ではない!」とオーナーは主張。これに対しS氏は長々と自分の名前を説明する。オーナーは幾度となく、名前の説明ではなく仕事の説明を求めるが無視。

⑤結局、オーナーは初期のメンテナンス料金以外の支払いを拒絶。するとS氏は突然態度を急変させ、「書類で上に上げるぞ!」とオーナーを怒鳴る。(「書類で上に上げる」とはS水の隠語で「書類を作成して上に報告し問題にする事で騒ぎにするぞ!」という事である。)


あまり詳しいことを書くといろいろ問題があるのでとりあえず疑問点だけ答えてみた。

後、これは予言になるが裁判になり事情が明るみになってしまえばネットでこの裁判は「ネズミ裁判」と命名されるだろう。





【復習その3 第二の予言】


843 名前: (仮称)名無し邸新築工事 [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 20:57:44 ID:???
今日辞表だして後腐れなくなってせいせいした。

だからねずみで困ってるらしいオーナーさんやその関係者向けにおとぎ話をしようと思う。
建設関係に詳しいならば下の話を弁護士さんに相談してみるといい。
わからなければ水まわりに詳しい町の工務店を探して相談してみるといい。
厄介ごとが片付くかもしれないよ。

とあるマンションは元々初期の建設段階で工事ミスがある。
汚水と下水を工事業者が取り違えたので勾配が逆になってしまい元々水が半分しか流れないという欠陥があるんだ。

バレると困るので当時は強引にコンクリートで固めてごまかしたんだが年月が経過してコンクリートが流れてしまい、そこから基礎のグリ石が流れ出して生活廃水と絡み合って詰まりの原因になるようになった。
だから掃除しても修理しても直るわけがない。何度も詰まる。

当然会社はそんなことは百も承知だが、K都の裁判で負けちゃったので連続しての不祥事はなんとしても避けたかった。
そこで真相は知りつつ売り上げ稼ぎのために修理工事だけは受けていたんだ。


844 名前: (仮称)名無し邸新築工事 [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 20:59:09 ID:???
もちろんねずみなんて嘘っぱち。あの辺りの担当なら、あの辺り一帯が捨て猫だらけでねずみなんているわけないことくらい百も承知だ。
本当は逆勾配とぐり石が流れ出て生活廃水が詰まってるだけなんだがそんなことをいったら数百万、あるいは千万単位の損害賠償問題になってしまうからね。

数年するとオーナーが詰まるのがおかしいと言い出した。
表ざたにされると困るので、在日社員を派遣し因縁をつけさせて黙らせ、適当に新工事と誤魔化してお金を払わせ、その金で逆勾配を直させる方針になった。

在日相手にまともに対抗できる人なんて法律関係者でもそういない。
ましてやマンションオーナーは大半が年寄り夫婦か独り者だ。
脅しと訴訟をちらつかせて客が金を払ってこの問題は片付くはずだった。


845 名前: (仮称)名無し邸新築工事 [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 21:00:15 ID:???
ところがオーナーが話の途中で何かヘンだと勘づいたらしく「新工事はだめだ。そんなおかしな説明があるものか。
私が現地を確認して原因を確かめる。」などと言い出したらしい。
もっとも最悪な展開に担当の在日社員と係長は脅かしたりなだめたりあらゆる方法を必死に試したらしい。

オーナーは勘違いしているかもしれないが、訴えられた本当の原因は差別発言でも工事の料金の問題でもなんでもない。
万が一、オーナーに工事ミスによる逆勾配が詰まりの原因であることを突き止められると数百万、あるいは千万単位の損害賠償問題になるからなんだ。
おまけに在日社員の脅しまがいの行動が表面化すれば所長の首も飛びかねない大不祥事になりかねない。

そこで先手を打ってオーナーを訴えてマスコミを使って大宣伝。
不祥事も隠せてオーナーも黙らせて一石二鳥という方針が決まったらしい。
O阪の弁護士会の主要な派閥の弁護士にも裏で取引があったとかいう噂も飛び交っていた。


846 名前: (仮称)名無し邸新築工事 [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 21:04:22 ID:???
だからもし、この御伽噺のようなことが起こって困っているオーナーがいるならしなければならないのは第三者機関か、そっち系の息がかかってない工務店にパイプの勾配を調べてもらうことだ。
そしてそういった欠陥工事に関する事実を洗いざらい裁判でぶちまけてやるといい。
建設会社のほうもここに以前あった「逆勾配」という書き込みに上のほうが過剰反応して無断で社員を侵入させて調査させていたようだからきっと事態は好転するはずだ。


以上、御伽噺終わり。
溜まっていたものをぶちまけたらなんだかすっきりした。
同じ日本人としてオーナーの頑張りに期待するよ。





【復習その4 東京新聞の記事】


顧客提訴 反響よぶ会社の訴訟支援(元記事は消滅)
 先月三十一日、大手住宅メーカーの積水ハウス(大阪市北区)に勤務する在日韓国人二世の徐(ソ)文平(ムンピョン)さん(45)が、差別的な発言をされて精神的苦痛を受けたとして、大阪府内の顧客男性に慰謝料三百万円と謝罪広告掲載を求めて大阪地裁に提訴した。社員が顧客を訴える裁判に対し、会社が裁判費用を負担したり裁判出席を勤務時間と認めるなど、ほぼ全面的に支援することがクローズアップされ、反響が広がっている。 (中里 宏)

 訴状などによると、昨年二月、徐さんはマンションの排水管詰まりの緊急工事報告書と今後の改修工事の見積書を持ってマンションオーナーの被告男性方を訪問。ハングル文字と漢字、カタカナの読みがなが入った名刺を見た被告男性は「積水ハウスという看板とこの名前を一緒に載せるとはけんかを売っているのか」「ようこれで商売するな」などと約二時間、差別的発言を続けたとしている。

 これに対し、被告男性は「差別意識に基づいて言ったことではない」と反論する。

 男性によると、「二、三万円の工事と思っていたら、最初二十五万円を請求された。ネズミが一階の空き店舗の床下から石を運んでいて、一、二カ月後にはまた詰まるので、五十万-百万円の改修工事が必要と説明された。金額が法外だと思ったし、説明にも非常な疑念を持った」という。

 名刺については「読みがなが小さくて見えず、『じょさん』とお呼びしたら、『違う』と言われて何を言っているのか分からなかった。そこから(表記を)どれか一つにしてほしいと言った。改修工事も断ると言っても聞いてもらえなかった」という。提訴を「人権で圧力をかけて自分の言う通りにさせる商売のやり方」と批判。両者の主張は全面的に食い違っている。

 積水ハウスは「勤務中に生じた事案であるため、当社としても先方と折衝し円満解決を試みましたが、解決に至りませんでした。(徐さんに対する支援は)雇用管理や社会的責任という観点から行っています」と公式にコメント。同社の山口英大広報部長は「従業員を会社が守れなくて誰が守るのかということです」と補足する。

 インターネット上などでは「顧客を訴えるなんて」との反響が大きいが、山口部長は「お客さまは神様と言われるが、それも事実。私は物差しが違うと思うんです」と言う。

 同社のホームページには、「人権問題への取り組み」として一九八〇年からあらゆる人権問題に全社で取り組んでいることが強調されている。全社的な取り組みは同年、部落差別図書の「地名総鑑」を同社が買っていたことが発覚し、人権団体から厳しい糾弾を受けたことが始まりとされる。(中略)

 徐さんは、なぜ名前にこだわったのか。生い立ちを抜きにしては語れない。

 徐さんは一九六一年、山口県で五人兄弟の末っ子として生まれた。戦前、日本に渡った両親は小規模の養豚、農林業を営んでいた。(中略)

 小学二年の時、一家は大阪万博(七〇年)前の建設特需にわく大阪府内に仕事を求めて引っ越した。徐さんの胸は「都会にいく期待」で膨らんだ。だが、待っていたのは「韓国人」とののしられ、銭湯の湯船に沈められるなど、いじめの毎日だった。

 自分のルーツに対する嫌悪感は増すばかりだった。「当時はテレビでも韓国のニュースといったら悪い話ばかり。日本人になりたい、でもなれない。キムチの赤い色が汚く見えるんですよ。着物はすごい上品に見えるのにチマ・チョゴリはみじめだと」(中略)

  徐さんが、通名を本名に変えたのは中学時代だ。学校や近所の同胞青年から、在日コリアンが生まれた歴史的経緯を学ぶうちに心は揺れ動く。高校生だった兄が先に本名に変えたのも影響した。「一世が日本に来た経緯とか歴史を知っていくうちに、(通名は)本来の姿ではないな、隠してるなと。韓国人なのに韓国を嫌っていることに矛盾も感じました。だからといって、はい分かりましたと簡単には変えられない」。友人に説明して回り「つらくない環境づくり」をしながら、地域の子供会の応援も得て、三年の一学期に本名を名乗ることに踏み切った。(中略)


 今回、顧客を訴えたことには「僕も会社員。大概のことはがまんします。ただ民族をばかにされるのは許せない。慰謝料の額なんてどうでもいい。僕の望みは本名で生活し、仕事をし、顧客にあいさつする。それが違和感なく、ごく普通になること。僕みたいに嫌な思いをした人が、ちょっとでも勇気づけられたら意味があるんじゃないか。それが最大の目的」と言う。

 提訴のニュースを見た愛知県の在日の主婦からの手紙には「記事を見て元気をもらったような気持ちになりました」と書かれていた。「支援してくれる会社も素晴らしいと思ったが、もっと見直したのは日本人。『ニュース見たよ、勇気いったやろ』『気持ち分かるよ』と電話がかかってくるんですよ。心ある人が多い」。徐さんは「これが宝物ですわ」と主婦の手紙を大事そうにしまった。

 在日の知人の前で、うっかり「バカチョンカメラ」と口走ったことがある。その後、彼は、ことさらに「バカボンカメラ」という言葉を使った。韓国語で「日本」は「イルボン」だ。何度目かで、胸の奥にボッと火が付き、飛びかかりたい衝動にかられた。民族差別とは感情にじかに響くものと初めて知った。(充)



お待たせしました。
やっと次から本題です。(笑)



{今回の垂れ込み元}

2ちゃんねる 建設住宅業界板
【顧客を提訴♪】積水ハウスを語るスレ25【逆勾配】
872 (仮称)名無し邸新築工事 age New! 2007/05/02(水) 14:17:05 ID:???
裁判所に行って来たら被告側から準備書面が出ていた。
被告は業者によるパイプ周辺の調査を依頼していた様子。
逆勾配の原因と結果、そしておそらく建築関係者による状況説明図が載っている。

http://2ch-news.net/up/up64112.zip

結論からいうと逆勾配は事実だったらしい。

調査結果らしき図面を順に見ると
①元々逆勾配だが、モルタルで固めて誤魔化した。そのため一応は水が流れていた。
②平成14年の工事で古いモルタルを取り払い、新しいモルタルを埋める際に表面しか止めなかったので、逆勾配の水圧に耐え切れず半年で剥がれた。
そのために周囲のグリ石や砂が流れ出し掃除しても掃除してもバンバン詰まるようになった。
③周りの石や砂が流れ出し、パイプ周囲がボロボロになっていきベタ基礎まで影響が出るようになった。
④他の業者に工事を依頼しボロボロの部分をモルタルで埋めて修理した。
ということのようだ。

これだけ深刻な事態ならば平成14年の初回の工事があった時点で積水ハウスはこの事態を把握しているはずである。
また排水パイプ周辺がどの程度の被害になっているかは不明だがこれを正常な状態に戻すためにはおそらく数千万単位の工事になるだろう。

そんな重要な案件に関するクレームに在日の徐が都合よく派遣され都合よく名詞の話でトラブルが起こり、都合よく会社と人権団体が支援し都合よく国営放送であるNHKがドキュメントを作成する。

どうみても全員グルのエセ同和商売にしか見えません。

こんなエセ同和商売を大手企業が堂々と行って国営放送であるNHKが賛美する。
ああ、日本ってなんて美しい国だろう。


875 (仮称)名無し邸新築工事 age New! 2007/05/02(水) 17:20:25 ID:???
>>872
続報乙です。ありがとうございます。
ここで騒ぎ立てる前に、被告はとっくの昔に
調査を依頼していた訳だ。
やるなあ。


876 584 sage New! 2007/05/02(水) 18:14:30 ID:???
>>872 情報乙です!
図で見ると分かりやすいですね。こりゃ酷いわ。


877 (仮称)名無し邸新築工事 sage New! 2007/05/02(水) 18:54:51 ID:???
ひでー、こりゃー「ちゅー権」蹂躙だな


884 (仮称)名無し邸新築工事 sage New! 2007/05/02(水) 20:50:02 ID:???
ひでえなこりゃ
完全に欠陥隠しの恐喝事件じゃん


886 (仮称)名無し邸新築工事 sage New! 2007/05/02(水) 21:16:15 ID:???
これでも、裁判官を脅迫して上手い判決を出させる可能性がある。


887 (仮称)名無し邸新築工事 sage New! 2007/05/02(水) 21:34:48 ID:???
おいおい、NHK大阪局、どーすんだよ(w
公共放送局が私企業のタイコ持ち報道やっていいのかよ



↓続きページに被告個人オーナーの準備書面用の写真あり

More つづきはココをクリック!
[PR]
by youmenipip | 2007-05-05 00:39 | 鬼畜カルト問題

|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国

韓国の冬季オリンピック招致活動ポスターの地図に日本が無い!


まさか?そんなバカな?!


f0091252_034102.jpg


おや?
f0091252_0344728.jpg


まさか?
f0091252_0354035.jpg


そんなバカな?

左が本物の地図
f0091252_037612.jpg



よし分った!戦争しようぜ!シロクロつけようぜ!


つー訳には行かないか・・・・・



まさか?・・・・・・・・・ そんなバカな?

f0091252_0444389.jpg
f0091252_0473564.jpg


それにしてもオリンピックの招致活動と言うと世界中の人達の目や耳に触れる活動なのに、こういう事をすると、世界中の人達が ドン引きすると言う事が分らないのだろうか?


このポスターはあまりにも酷すぎるので、本当の意味で”まさか?そんなバカな?”と思えるのです。誰かこれはイダズラだと言ってよ~。。(´・ω・`)ショボーンな人



昨日の能無ひょーんの親日狩りにせよ。今回の日本沈没地図にせよ(滝汗)グロテスクに喧嘩を売っているわけだろう?ここまでされても日本が抗議しないとしたら日本も異常だろう?!

それと毎回なのだけど左翼・サヨクはこれを見てどう思うのか。聞いてみたい。これがオマエラが援護している国だ!


世界一民度が低い国 
潰れろ~!韓国!


☆まさか?!そんなバカな?!と思われた方
↓↓↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。



日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!テレビ局にもこの事件を取り扱っていない!と抗議しよう!抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



参考サイト

The planet earth
韓国のトンデモオリンピック誘致
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-662.html
特定アジアに餌を与えないでください
反日の中国人と朝鮮民族を紹介
http://0ink.iza.ne.jp/blog/entry/163652/
そして僕は途方に暮れる
http://blog.kansai.com/mura/2837
韓国公式
http://www.pyeongchang2014.org/eng/main.html
[PR]
by youmenipip | 2007-05-04 00:58 | 韓国人問題

まさか?! そんなバカな?! (親日派弾圧事件)

日本は日韓文化交流で三千万円寄付して

韓国は日本敵性国家として親日派から財産没収


そうであるならばバカどもに一斉に抗議しなければならない。 


まさか?! そんなバカな?!と思うような日本のお役所職員の平和ボケ!愚かさ!

文化庁 3000万円出すことに賛成したバカヤロウどもに弁償させる
http://www.bunka.go.jp/
日韓文化交流映画”あなたを忘れない”という反日映画に日本人の貴重なお金3000万円を韓国系映画会社に寄付するというバカげた事を決定した職員どもに返金させる。国民は許さないとして責任を取らせる。

映画が出来上がって見ると、日韓文化交流とは名ばかりの日本人に自虐思想を植え付ける反日映画だった。そのような屈辱映画を”文化庁選定”にするとはキチガイ沙汰か!韓国の親日派財産押収と絡めて、文化庁選定を取り消しさせよう!
等、もう一度゛忌まわしい反日映画゛であることを徹底して訴える。

前回 文化庁に電突した時のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/4471446/
反日映画見てきました(電突つき) 前回のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/4500665/


韓国大使館
韓国大使館 (大韓民国)
TEL 03-3455-2601~4
〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目2-5 

≪送信先≫

1. メール:
web@mofat.go.kr ;  souvenir@mail.knto.or.kr
(順次 韓国大使館、韓国観光公団)
日本が嫌いなら在日を連れて出て行ってくださいよ!なんで敵性国家にいやいやいるんか?!


2.掲示板への書き込み:
Tour2Korea 韓国観光公社日本語掲示板 への書き込みなど



まさか?! そんなバカな?!

(コメントより)

Commented by M at 2007-05-02 21:07 x
ノムヒョンが自国の軍隊を激しく罵った時のニュース映像です。どっかで流せればいいんだけど。もしかしたら同じものがよつべにもupされてるかもしれませんが。これ観るとなお更「この人・・・」という気になります。 asf動画形式
http://2ch-news.net/up/up64319.zip

(早速 ようつべにアップしました。)
http://www.youtube.com/watch?v=UEz_86T5i8of0091252_9102986.jpg


のむひょん ファビョル






まさか・・・そんなバカな・・・・・


★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s
f0091252_11194250.jpg


民度が低い!と言う表現がありますが・・・・



まさか・・・そんなバカな・・・・・

{韓流}ユンソナが韓国で記者会見:「日帝の蛮行を教えない日本の歪曲歴史教育、腹立たしかった」 ★3 [03/20]
日本から叩き出せ!
ホリプロに抗議しよう!http://www.horipro.co.jp/
f0091252_15515171.jpg
■ユンソナ:「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」

韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。
ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。


お問い合わせ先 :: 株式会社ホリプロ 総務部
電話番号 :: (03)3490-4601 受付時間 :: 10:00-12:00,13:00-18:00/土日祝・年末年始を除く 住所 :: 〒 153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5

日本が嫌なら日本から出て行ってもらおうぜ!
参考;☆厳選!韓国情報☆
参考上段;☆厳選!韓国情報☆


まさか?! そんなバカな?!


http://www.all-creatures.org/ha/koreanDogFarmClosed.html




☆まさか?!そんなバカな?!と思われた方
↓↓↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。

日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!テレビ局にもこの事件を取り扱っていない!と抗議しよう!抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考; 日韓併合よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4288944/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-03 12:01 | 日韓併合

緊急;韓国で親日狩りついに始まる

ノムヒョン直属機関が親日派9人の財産を没収

どうよ これ?


f0091252_14361231.jpg韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定 

【ソウル=中村勇一郎】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」は2日、日本の植民地統治に協力した「親日派」9人について、子孫らが所有する財産36億ウォン(約4億8000万円)を没収することを決定したと発表した。

 韓国で植民地統治時代の行為によって、財産が没収されるのは初めて。

 財産没収の対象となったのは、日韓併合条約(1910年)を結んだ李完用(イ・ワンヨン)元首相ら9人。現在は子孫らが相続している土地約25万5000平方メートルが没収され、韓国政府の所有となる。

 同委員会は、2005年に成立した「親日・反民族行為者の財産の国家帰属に関する特別法」に基づき、昨年8月に発足。同時に設置された「親日・反民族行為真相究明委員会」は昨年12月、406人を日本の植民地統治に協力した「親日派」と公表していた。

(2007年5月2日13時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070502i104.htm?from=main1

関連ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?NEws_id=2007050200190088

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2007050200363




f0091252_14372417.jpg

何がマズイのか?

約100年ほど前の政治上の問題を現在の遺族に背負わせ財産を押収するという行為が鬼畜めいている。

やり方は共産国の手法そのものだ。

これでノムは現代において特定民族の関係者に対して政治弾圧を行った首相としてその汚名を歴史に永遠と名を残すのだ!



ここでは日本を売る売国奴
従軍慰安婦問題:「韓国におわびすべきだ」--加藤紘一氏 f0091252_14451977.jpg
【ソウル堀山明子】訪韓中の加藤紘一元幹事長を団長とする自民党有志議員による「アジア外交・安保ビジョン研究会」メンバーは1日、ソウル市内で宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商相、李在禎(イ・ジェジョン)統一相、朴槿恵(パク・クンヘ)ハンナラ党前代表らと相次いで会談した。加藤氏は一連の会談で、安倍晋三首相の慰安婦問題への対応について「米国ではなく韓国におわびすべきだ」と批判した。北朝鮮問題も議論になり、宋外相は「日本は広い視野で対応してほしい」と要望した。


f0091252_15382712.jpg


参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
 同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。
f0091252_14525251.jpg















日本はアジアの太陽!韓国は日本のおかげで経済成長したんだ!
と思われた方は クリック宜しくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。


日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考; 日韓併合よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4288944/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-02 15:00 | 日韓併合

愛国本の置き忘れ活動

愛国本を読んだらどこかに置き忘れてきましょう!

amazon
f0091252_19365764.jpg前回のエントリーで自分で書いてて思い出したのですが、”マンガ嫌韓流”の本が出た時にあまりにも面白いので、5冊購入していろんな所にバラ撒いたのを思い出しました。(サウナや満喫、喫茶店等の雑誌やマンガ本が置いてある場所の棚に)最近はサウナや喫茶店等にマンガ本の業者が出入りするようになり、定期的に本がチェンジするようになってきた為に置いても数ヵ月後でよけられる可能性もあり難しいのですが、チェンジされる間の数ヶ月間でも効果があるかもしれません!

f0091252_20155724.jpg自分のように、「サウナに置いてあった北朝鮮の真実の本を読みふけり気付いた時にはゴリゴリの嫌北朝鮮人間が出来る訳なので」それなりに効果はあると思います。


また、読み終わった本ならともかく「同じ本を何冊も購入しタダでバラ撒く事に対して抵抗がある人」もいましょう?!


しかし、以前韓流スターのヨン様主演映画が公開される時に「前売りチケットを五枚(だったかな?)買い揃え、そのチケットをパズルのように上手く並べると大きなヨン様の顔になっている?!」 という売り方をしていたと言うことを聞きました。ファンの心理を上手く使った商法です。


そのようなお金の使い方をする人が普通にいる時代です。愛国本のバラ撒きは決してムダな事ではありません。あなたの置いてきた本を見て いずれ、わたし(よーめん)のような人間が誕生するかもしれません(苦笑)そうであればその本の投資の元は取れたようなもんです(爆)



愛国フラッシュのバラ撒き活動

下記のような素晴らしいフラッシュを貼りまくる活動!

真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Eb3W_fhtvNk
swf版
http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf
f0091252_20255760.gif


わたし、よーめんが電突を狂ったように出来るのはこのフラッシュ ”真実はどこに・・・”これがあったからです。



当初電突をする前は必ずこれを見て掛けました。極左に電突すれば必ず罵倒合戦になります。そればかりかキヤツラは逆探知しているかもしれまん!(←番号の前に184を付ければ有り得ません!)いろんな不安が頭をよぎり怖じ気付く場合もありましたが、その時にこのような素晴らしいフラッシュを見ると体全体に力がみなぎるのが分かります。




彼ら(特攻隊員)は日本の為に命を掛けたのです。(電突や本の投資など)なんともありません。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-01 20:28