<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

慰安婦決議案採択 米下院

慰安婦決議案採択 米下院
f0091252_12435213.jpg


参考記事 転載

 【ワシントン=有元隆志】米下院は30日の本会議で、慰安婦問題に関する対日非難決議案を採択した。決議に法的拘束力はないが、日本政府に公式謝罪を求めている。決議案の共同提案者は下院議員総数435人のうち167人に上ったものの、決議案が採決された際に本会議場にいたのは、わずか10人程度。発声による投票の結果、出席者から異論は出なかったため採択された。

 ペロシ議長ら下院指導部は、参院選に影響を与えることを避けるため、採決の日程を選挙後の30日に設定した。上院には提出されていない。

 この日、ラントス外交委員長(民主党)が趣旨説明を行った後、決議提案者のホンダ下院議員(民主)らが演説した。共和党からもロスレイティネン外交委筆頭理事らが賛成演説を行った。反対演説はなかった。

 ホンダ議員は採択後の記者会見で、「決議は日本政府に対し、公式で明確な謝罪を慰安婦に行うよう求める強いメッセージだ」と述べ、日本政府の公式謝罪を求めた。f0091252_12542295.jpg

 慰安婦問題をめぐっては、安倍晋三首相が4月末に訪米した際、ペロシ議長ら議会指導者との会談で、「人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と語った。

 ブッシュ大統領は首脳会談後の共同記者会見で、「首相の謝罪を受け入れる」と首相の対応に理解を示しており、日米政府間では事実上解決済みとなっている。

 これまで慰安婦決議案は4回提出され、昨年秋には外交委で可決されたものの、本会議では採決されず廃案になった。

 一方、下院外交委員会は31日、アジア・太平洋地域の安定強化や、テロとの戦いにおける日本の役割について謝意を示す決議案を採決する。ラントス委員長やホンダ議員も共同提案者となっている。慰安婦決議で日本非難をしたため、日本への謝意を示すことでバランスをとるねらいがあるとみられる。
(2007/07/31 09:15)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070731/usa070731001.htm
>



逆に”トルコへの謝罪決議”はトルコの猛反発で議題にも上がっていない。



在日米国大使館に聞きましたが、同時期に問題になっていたトルコ共和国のアルメニア人虐殺非難決議案は、平成19年1月31日に米下院外交委員会に付託されたが審議されていない。

トルコ共和国の「 もし可決の場合にはトルコ国内の米軍による基地使用をも制限すると言明。トルコ国内の反米感情が燃え上がり、政府としても自国内のインジルリク基地などの米軍による使用を禁止あるいは制限すると警告した」との猛反発が功を奏しているのかどうかは分からないが、現実に審議すらされていない。

この現実を我々日本国民はどう捉えるべきなのだろうか。
YouTube :「トルコ猛反発」産経(H19.3.12)
http://www.youtube.com/watch?v=cZXYiMjMXbQ


(トルコ猛反発のソース)
============================

トルコ猛反発 米のアルメニア人虐殺非難決議案 「穏健な日本」と対極

 【ワシントン=古森義久】米国議会の下院に90年前のアルメニア人虐殺でいまのトルコを非難する非拘束の決議案が出され、採択される見通しも生まれてきた。

現在のトルコ政府は同決議案に猛烈に反対し、もし可決の場合にはトルコ国内の米軍による基地使用をも制限すると言明し、両国関係の危機までが語られ始めた。

米議会民主党が日本の慰安婦問題糾弾の決議案を審議する状況と酷似しているが、トルコの対応は日本のそれとはまったく異なっている。

 同下院には1月末、1915年から数年間に起きた「アルメニア人虐殺」を非難し、その非難を米国の今後の対トルコなどへの外交政策に反映させるという趣旨の非拘束の決議案が民主党アダム・シフ議員(カリフォルニア州選出)らによって提出された。

虐殺開始の記念日とされる4月24日までに本会議で採決される見通しだ。

 アルメニア人虐殺とはオスマン帝国時代のトルコにより帝国領内少数民族のアルメニア人約150万人が虐殺されたとされる事件。欧米の歴史学者の間でも「トルコによるジェノサイド(事前に計画された集団虐殺)」とされ、今回の決議案でもその用語が使われている。

 しかしトルコの歴代政府も国民多数派も集団虐殺とは認めず、現政権はアブドラ・ギュル外相をこの2月、ワシントンに送って米側の政府や議会に対し同決議案が採択された場合、トルコ国内の反米感情が燃え上がり、政府としても自国内のインジルリク基地などの米軍による使用を禁止あるいは制限すると警告した。

 米国議会が外国、とくに同盟国の歴史的な行動をいま取り上げて非難するという動きは、日本の慰安婦非難決議案のケースとまったく同じだ。

しかし、トルコが対米安保関係を変更してまで国家をあげて猛反対するという点は日本の対応とはまるで異なっている。

(2007/03/11 01:47)






安部政権の腰抜け政策 完全に失敗!
f0091252_1241512.jpg


どうぜ自民党が大敗北するのなら、河野談話は撤回するべきだったのだ。



【37議席の衝撃】(上)「進むも地獄」首相の決断
7月31日8時0分配信 産経新聞


 「首相を続けるのも、肩に荷を背負う重い決断だ。進むも地獄、退くも地獄というだろう」

 現在の安倍晋三首相の心境について、政府筋はこう代弁してみせる。ここはいったん退陣し、将来の再起を期す方がむしろ、首相にとっては楽だったに違いない。

 政権浮揚のための安倍カラー発揮と自民党内の融和、公明党との連立の信義と民主党への配慮と協力…。参院の与野党議席逆転のため、安倍晋三首相は今後、互いに矛盾・対立する「二律背反」の政治課題を両立させる必要に迫られる。

 国民の信頼回復や国会運営の行方も見通しは不透明で、首相に退陣を求める一部メディアの“口撃”も手厳しい。









安部は今からでも遅くない!かくなるうえは8月15日に靖国神社参拝し国民に決起を呼びかけ失敗して腹切ってサムライになって氏ね!

                            介錯人 by 三島よーめん^^




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-31 12:48 | 河野談話撤回署名

わたす仕置きされるかもしれません( ´゚д゚`)エー

チュドーーーーーーーン

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

f0091252_14532041.jpg
罪状は

米国の国旗に悪戯したかどにより。

だそうで。

どんな、仕置きなのでしょうか?




仕置き人がやって来られるのでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

f0091252_1325799.jpg






ことの発端は7月5日の米国大使館抗議デモで米国国旗に抗議メッセージが入った旗を持っていた奴がいる等と騒ぎ出し、よーめんがそれは正当な抗議の一部だと反論したら農民氏のブログに出入りしているOK野郎!などと言うイキなHNのお方が自身のブログで”仕置き”すると発表されておるのです。



こちらはもう終わった事なので水に流そうと思っていたのですが、名指しで ”二名の仕置き”と言う言葉を使われたのでは黙っているわけには行きません。



法的処置を含めて今後の対応を考えたいと思います。



仕置きされない為に↓( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



(一部ネタです。゚(゚´Д`゚)゚。)
[PR]
by youmenipip | 2007-07-30 12:38 | 綺麗事と精神侵略

鬼畜左翼政党が大勝利?

国民は何も分かっちゃいなかった!


国民は何も分かっちゃいない?この事は、民主党が敗北する度に官直人などが言っていた事なのですが、今回はそれが逆現象になって民主党に幸いしたのでは無いのか?またマスコミが一つの政治運動団体の現状では日本は左翼大国になって行くのではないか?




岡崎トミ子宮城県(韓国で慰安婦達と一緒に日本大使館に拳を振り上げて抗議した売国政治家)が真っ先に当確が出る。など普通の人達はまったく国政の状況を知らないと思ってよい。

民主党の沖縄を中国に売る沖縄ビジョン等も今だにHPで紹介されているし、人権擁護法案、在日外国人参選権、北朝鮮人権法、そして河野談話ではまだまだ甘いとして"戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案”などの日本を更にまずい立場に貶める法案の推進などなど。

日本人は、今後日本人が不利になる法案を推し進める政党や政治家に投票することは”何を意味するのか?”まったく分かっていない。

(消費税導入で国民は社会党に入れ社会党から首相が出た時のように今度一度でも民主党に政権を持たせることがあったなら先ほど紹介した売国法案を次々と可決して日本は取り返しの付かない立場まで落ちてしまう)


ネットと一般の国民との意識が相当ずれているのだ!




そこで、我々は声を大にして民主党の本当の姿を言って来たのにまったく伝わったいなかった!


ならば、今後下記のような運動も計画に入れていかねばなりますまい。

ブログ”閣下の憂鬱”より引用

全国の皆さん、宮城県産品の不買運動でも何でもやって、 バ○揃いの宮城県民に強烈なしっぺ返しをしてやってください。 日本国の国益に反する判断を宮城の有権者はしたということですからね。 馬鹿な判断をすることがどれだけ深刻な結果を招くのかということを、身を持って知らしめてやってください。
http://kakka-butsuyoku.seesaa.net/article/49664709.html




売国政治家に票を入れた県民に直接打撃を与える運動をして知らせる!

これ、法に触れないよな?!


このように売国政治家がいる選挙区を調べ上げ直接その政治家のいる県民に危険性を知らせる!


この運動などもうまくやればネットから出なくても出来ますわな。



以前に売国政治家の古賀 誠 衆議院議員(福岡県) の選挙区のいろいろな掲示板にいろいろと書き込みしていたこともあったのですが、なんせ一人でやっててバカ臭くなってやめたのですが、地道にでも長くやって行くと効果が出るかもしれません。

また、今やってる”河野談話の白紙撤回署名”なども根本的に”河野談話とは何か知らない人”はかなり多いはずで、まずそこから広める運動が必要ではないのか?!という問題もあります。(滝汗)


何とかして一般の国民に知らせる方法を考えた方が良い!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-29 22:55 | 鬼畜左翼政党

ガチだな!こりゃ?!


マジでガチだな!こりゃ?!


朝鮮総連、信濃町駅前、歌舞伎町の風景


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee64251.fl

動画中頃の創価への抗議は、あらかじめ過激だと思われる演説部分は編集でカットしました。

有志らによるニコ動アップキボン!




新風の議員が国会に登場すれば、NHKの公共電波で在日援護政治家・創価援護政治家・拉致は捏造!と、ほざいていた売国政治家を叩く映像が生で全国放送されるのだ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


命のかかり具合が異なる

少し前から、綺麗事を言う心理についてお話してますが、今回もその続きをします。

例の"星条旗の件"ではないです。


性格説

 穏やかな性格で過激な事は体質的に出来ない。あり得ない。という性格。(もちろんそれが良いとか悪いと言う意味では無い)

自己正当化説

自分が何となく抵抗を感じる事を、野蛮だ!とか非常識だ!と言う論調を用い自己の性格の弱さの言い訳に使用する。
(例えば;相手に失礼な事を言うことは道徳的に悪い事だ!と言うような)

精神侵略説

「日本人は平和を愛する民族です!話し合いで事を解決し怒らない!戦わない!日本人らしくない事をしたり言ったりしてはいけない。」と中・朝・韓・米等に言い続けられるなどして、誤った"日本人感"というのを持ってしまった状態の人。



などいろいろありますが、


今日は危機感の違い

をお勉強したいと思います。(苦笑)

今までの問題を単に抗議デモと見るか!武器を使わない戦争と見るか?

という事を書けば、戦争してないじゃんか?!と言われそうですが。さて、問題はここからです。そろそろ本心を話しますが・・・・


戦争してないやんか?武器を使わない戦争だろ?戦争ではないやんか!

と言うことなのですが、以前2ちゃんねるが杉並区役所前でつくる会教科書反対派(中核派)と対峙することになった時、2ちゃんねるの彼らはいろいろな身に迫る危険を想定し 

①もし自分からの連絡が数日間音信普通になった場合警察に捜索願を出してもらう事を身内にお願いしておく。

②デモ終了後は後をつけられているかもしれないので、帰りはどこか寄り道して帰る。

③複数で行動する


など、いろいろ話し合っていたのを見ました。

これは何を意味するのか?











2ちゃんねるの彼らは明らかに命を懸けていたのです。


相手はすでに数百人という死傷者を出して来たブロの殺し屋が別働隊にいる組織です(真っ暗な部屋で匂いだけで犬の死体を嗅ぎ分け数秒で脳を鉄パイプで粉砕する訓練をしていた時期がある。)

路上で敵対する相手五人を数分で全員殺害し今だに完全に逃げおおせています。最近もあります。


そのような組織の前に個人などはひとったまりもありません。

よーめんもミクシー上で告知していた件

わたしよーめんもそのような告知をするはめになる事があります。
(皆さんにお願いがあります。もし、わたしよーめんが・・・・・・)



過激な言葉で追い払う!よーめん!なぜ?



多少なりとも命が懸かっている時に複雑な心境からついつい返答が乱雑になってしまうことがあります。

その為、時たま醜態を晒してしまい、不愉快な思いをさせてしまった方々にはこの場を借りまして深くお詫び申し上げます。ペコリ(苦笑)


また本当のアラシの後などは注意やアドバイスと悟れない場合があります。アラシがまた来たかと錯覚し、くも膜下出血反応を起こしやってしまった (;´Д`)・・・・というところです。





鉄パイプで頭を粉砕されたり、マンションの屋上から放り投げられたり、されたく無い。ならば初めから運動をしなきゃいい。いやそうは行かない。もうキヤツラの好き勝手はさせない。だからやる。この時点で命を懸けたことになる。懸けないと出来ない。中途半端な精神では出来ない。殺し屋だと?!上等じゃねえか!正当防衛だ!強烈な返り討ちを食らわしてやる!

と言った精神じゃないと出来ない。

よく武器を使わない戦争!と言いますが、実際はすでに武器が登場してるのですよ。


この現状の認識が分かっていない人とは当然話が合いません。危機感の違い!お分かり頂けますか?初めから単なるデモとは捕らえていないのです。

と書けば「そん危険な場所への参加は嫌だ!」とデモに参加するのに抵抗が出る人もいましょうが、宣伝を見て来ただけの人達は狙われません。殺しても殺してもキリが無いからです。(苦笑)危険なのは主催者レベルです。

また、「それと国旗にドクロマークと何の関係があるのか?」と味噌もクソも同じにしたい人もいましょうが。その件とこの件はまったく別の話なのだ。

そこで

殺されない為には(;゚Д゚)
  


殺されない為の一つの方法が以前博士のブログでもそうであったようにランキングクリックの応援で当ブログを押し上げ国民問題にしデモの参加者を増やす!と言う方法もあります。

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


新左翼内ゲバ事件
http://yabusaka.moo.jp/tyu-maru.htm

http://www.npa.go.jp/kouhousi/biki2/sec02/sec02_0202.htm
[PR]
by youmenipip | 2007-07-28 06:19 | 綺麗事と精神侵略

精神侵略の為の杭が発見されますた。

日本人の精気を抜く為に米軍が60年前に日本全国に打ち込んだ精神侵略用の杭(くい)が発見されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ブギャ


今から60年以上前の大東亜戦争終結後に戦勝国である米国が”日本人が二度と白人に逆らう事が無いように”と日本人の精神に太い杭を埋め込む為に、日本全国の主要箇所に打ち込んだ精神侵略用の杭が発見されました。
(フィクションです)  

発見したのは、ブログ「この国のらーめんは美味しい!」の著者らーめん氏(笑)が昨日午前八時頃 東京・市ヶ谷の旧陸軍士官学校講堂付近を散歩していた所(笑)地面にゴツゴツした物を感じたので引き抜いてみたところ、ニョロニョロと長さ数メートルの杭が出て来たと言うのです。付近の田んぼなどを探してみた所いろいろな杭が出で来てその中には「謝罪シル・賠償シル・反省シル」と書いてある杭も見つかったようです(笑)これは戦後のドサクサ紛れに自称戦勝国民と言い出した三国人らの仕業とのことです。(笑)

この精神侵略杭が今回発見された旧陸軍士官学校講堂は昔、東京裁判に使われた場所で、米軍が「日本人の統制と統率の取れた精鋭民族の出現を恐れ」一旦民族浄化(ジェノサイド)した後に二度と強力な民族が出来ないようにとの謀略で日本の各地に精神侵略用として大きな杭を打ち込んだもので全国至る所に打ち込んである模様です。

東京の他は広島・長崎・大阪・兵庫・神奈川・愛知・茨城・福島・千葉・福井・富山・高知・和歌山・静岡・宮城・愛媛・九州・北海道など民族浄化が行われたほとんどの地区。

f0091252_23133993.jpg
この精神侵略杭を発見した、らーめん氏は記念に一本自宅に持って帰り泥などの汚れを綺麗に落とし彫ってある文字を見たところ”自粛シル”と書いてあり思わず苦笑いしてしまったということです。(爆)

提供;ロッテ(笑)

(全部フィクションでした)

(参考;★厳選!韓国情報★アイゴー日帝が打ち込んだ精神侵略用の杭が沢山見つかったニダ!ボッキュー!{笑})

>>>>>

(ここからが記事)

東京大空襲
3月10日

昭和20年3月9日22:30警戒警報発令、二機のB29が東京上空に飛来して房総沖に退去したと見せかけ、都民が安心した10日00:08に第一弾が投下された。東部軍管区司令部はまだ気付いておらず、当然ながら空襲警報も鳴らない。

00:15空襲警報発令、それから約二時間半にわたって波状絨毯爆撃が行われた。

各機平均6トン以上の焼夷弾を搭載した344機のB29の大群が、房総半島沖合から単機または数機に分散して低高度で東京の下町に浸入した。

都民の虚をついて来襲したB29の大編隊は、低空からアルミの細片をばら撒いて日本軍の電波探知機を無能にし、機体を捉えたサーチライトには機銃掃射を浴びせかけた。

B29の先発部隊が江東区・墨田区・台東区にまたがる40k㎡の周囲にナパーム製高性能焼夷弾を投下して火の壁を作り、住民を猛火の中に閉じ込めて退路を断った。

その後から約100万発(2,000トン)もの油脂焼夷弾、黄燐焼夷弾やエレクトロン(高温・発火式)焼夷弾が投下され、逃げ惑う市民には超低空のB-29から機銃掃射が浴びせられた。

折から風速30mの強風が吹き荒れて火勢を一層激しいものにし、火の玉のような火の粉が舞い踊り、強風に捲かれた炎が川面を舐めるように駆け抜け、直接戦争とは関係の無い一般市民は次第に狭まってくる火の壁の中を逃げまどいながら、性別も判らないような一塊の炭と化すまで焼き尽くされた。

f0091252_2326082.jpg


幼子を背負ったまま焼かれた母親の背は白い、そして子供は・・・/浅草・花川戸

 

犠牲者

縁者が引き取った遺体  約20,000人

無縁仏・行方不明者    約88,000人

 
全国のジェノサイドの被害者数

被害状況 被害人数

総   数 668、315名
死   亡 299、485名
重   傷 146、204名
軽   傷 167、318名
負   傷 31、298名
行方不明 24、010名

 


最近の問題について

今日瀬戸氏によーめんブログ関係者が一日中、同行して、最近の件の話を聞きましたが。選挙期間中に瀬戸氏の話題(発言)を扱うのはあれですので選挙後にしたいと思います。

ただ、言える事は票が減ると言う事は無い!と言うことです。ここまで。


応援クリックよろしくです!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e2e4ce0030f1e450a8d2e73334ac1b2d
参考サイト
http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/kusyu-kusyu.t.htm


カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11
[PR]
by youmenipip | 2007-07-27 00:08 | 綺麗事と精神侵略

敵を攻撃すると後ろから撃たれる。

この国は、敵を攻撃しようとすると後ろから撃たれる!


仲間を敵に簡単に売る民族に成り下がったのか?

エイリアンより劣る!

「この国は、敵を攻撃しようとすると後ろから撃たれる!」この言葉は西村幸祐氏が講演会で言っていた事なのですが、以前から自分も感じていました。




「エイリアンより劣る!」は映画エイリアン2で(笑)金と出世の為に仲間の兵士を裏切り仲間に犠牲者が出た時に主演の女性が”エイリアンより劣る!”と言ったのです。(もしかしたら犬畜生よりも劣る!だったかな・・・{昔の映画なので・・・})


今まで指を咥えてただ眺めていただけの我々が遅まきながらもようやく立ち上がりデモらしい事が出来るようになったもののまだまだヨチヨチ歩き状態に近いもので、さあ!これから!と思った矢先に「米国の旗にドクロマークとカギ十字をもじったようなマーク」が書いてあったとして、問題視している人達がいます。


前進しようとする我々の足元をすくい国民の指示をはぐらかし我々の敵を増やそうとする行為は遺憾です。

あやつらにすれば、”そういうことをした君らが悪いのだ!”と言うのでしょうが、ようやく一歩を踏み出した我々日本人の抗議の声をどうしてもっと長い目で見てくれないのか残念に思うしだいです。



また、根本的に思想が異なることが判明しました。


・・・・・中・朝・韓・(米) と同じ事をしてはいけない・・・・・・・・



なぜ我々日本人だけがいつもそんなことを言われねばならないのだ?!



私は今の今まで、そういう事を言う人達はサヨクか在日か工作員かと思っていましたが、ここに来てどうやら自称中道の方だったと言うのも最近判明してきました。つまりさっきまで仲間だった人達とも言えます。

まあはっきりと「新○の指示が落ちる」とまで書く人もいるので


前にも触れましたが、思想は右派でも性格が左派なのです。この事に関しては後々触れて行きたいと思いますが。


性格の違い!

簡単に言うと性格や気性の違いということなのです。本人達は気づいていないかも知れないのですが、それが悪い事と考える性格と言うことなのです。

以前にお話したように政府への”電突”を本心で”悪い事”と思っている人がいましたよね。(笑)(反日映画に3000万寄付の件)国民が政府に不満を言うことが相手に対して失礼?!と言うのです(笑)私がそれを否定すると「よーめんさんは私の忠告を反省しないつもりですか?!」とまじめに言うのですから、凄いものですよ。


電突を自分が聞いていてハラハラドキドしたので 「自分が聞いていて不愉快な思いをするのは道徳的によくないことをしているのだ!それが出来るよーめんはきっと性格が悪いから人を不愉快にさせるのだろう!とんでも無いやつだ!注意しよう!」と言う発想なのです。(笑)


これは極端な例にしても、五十歩百歩の人がいます。


以前に会社で

「部下を注意出来る上司!注意出来ない上司!」と言う二手の管理職の件で話し合いになった時、の例をあげますが。部下に注意出来ない上司に「なぜ素行不良な自分の部下に対して注意したり叱責したり出来ないのか?」と聞いた時、その管理職はなんと言ったか?!

「相手に対して失礼だ!相手が嫌な思いをすることを言ってはいけない!またそれが正しい事だと思う!」

と言うことです。こんなの会社が潰れちゃいます。JRやNTTのような大企業か何かじゃあるまいし、疲れますな。

嫌なことを言うのではなくて本当のことを教えてあげるのであって嫌なことではないのです。

簡単に言うと、これが性格から来る思想なのです。

自分の性格の弱点を綺麗事でオブラートをかけているうちにいつしか本当の思想として根付くのです。


話を戻しますが。

同胞を敵に売れる民族!
(↑これ左翼の特徴です)

最近外国人の方からドクロマーク付き星条旗の件の問い合わせがありました。その方は知り合いにこの問題を聞かされたと言うのです。つまり米国系外国人にこの問題を飛ばして問題視させようと言うキツネがいるのです。

どうですか?これがさっきまで仲間だと思っていた人達がちょっとした事で一瞬に敵に仲間を売る行為をするのです。スバイ防止法ものです。




精神侵略説


・・・・・中・朝・韓・(米) と同じ事をしてはいけない・・・・・・・・


知らぬ間にマスコミや敵国などの風評の印象操作にかなり強くハマっている事が考えられます。


キヤツラは日本人に対して徹底して「日本人は和平を愛する民族です!平和を愛する民族です!」と言い続けます。デムパってやつです。


そして自分らはこの国を好きなように操ろうとしています。

以前紹介した総連弾圧動画ですがもう一度ご覧ください。

>

以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓削除されないのは「総連への弾圧を世間に知らしめれると思っているのか?」アフォかと
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
f0091252_1334337.jpg
犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。
 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

と言っている、それをマスコミは強調して報道している。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」


>



敵に仲間を売ってはいけない!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


参考サイト
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-25 13:37 | 綺麗事と精神侵略

カルタゴはなぜ滅んだのか?!

二つ下のエントリーのコメント欄より

f0091252_13172751.jpg
>

Commented by 一応援者 at 2007-07-23 08:28 x
一庶民さんのご意見に同意します。

読んでいて、あの「カルタゴ」の話を連想しました。

長いコメになっちゃいますが、ちょっとカルタゴの事を書かせて下さい。
日本と同じような商人国家であったカルタゴが、完膚なきまでに滅ぼされた例を他山の石として日本人は国防を考え直す必要があると切に思うからです。

カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。
第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました。
滅ぼされる直前、カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は、ローマの考えを悟り、祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが、平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。
それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!」と中傷する者さえいました。しかも、最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ、自殺にまで追い込まれてしまったのです。


Commented by 一応援者 at 2007-07-23 08:29 x
(続き)
平和ぼけした市民は、ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが、時すでに遅く、徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。この間、たった3年の出来事でした。

ちなみに、生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが、その全てが奴隷にされてしまいました。城塞は更地になるまで徹底的に破壊され、再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。
これはただの負け方ではありません。まさに地上からの抹殺です。

この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。

1つは、カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に、国内世論も「平和主義的」な論調が強く、有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした。


Commented by 一応援者 at 2007-07-23 08:30 x
(続き)
2つめは、国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが、カルタゴにはそれがなく、戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした。

自らの手で愛国者を切り捨てる・・・かくしてカルタゴは「滅ぶべくして」滅んだわけですが、私は今の日本がこのカルタゴに酷似している様に見えて仕方がありません。
今こそ日本の国防を真剣に考えないと本当に危ないと思います。


>


f0091252_13223887.jpg


日本と似すぎているカルタゴの運命

日本とカルタゴの対比

以下;歴史の玉手箱様より引用

 >
 
カルタゴは、フェニキア人が建国した海洋国家で、現在のアフリカ大陸チュニジアに位置しています。

カルタゴは、世界一の造船技術を持ち、スペイン、シチリア島などの海外領土を支配していました。

紀元前3世紀、地中海貿易により富を蓄え、
ローマ帝国と並ぶ強国となります。

BC264年、両者の中間にあるシシリー島で紛争がおこります。そして、これを契機にカルタゴとローマは、世界の覇権を賭けて激突します。この戦いは、23年間の中断をはさんで63年間続きます。(第一次ポエニ戦争、第二次ポエニ戦争)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1867年、島国日本は、長い眠りから覚め、明治維新により近代国家への道を目指します。西洋文明を積極的に取り入れ、富国強兵に邁進します。日清・日露の戦争に勝ち、朝鮮、台湾、南樺太と領土を拡張します。

強国となった日本は、戦艦大和を建造して、世界有数の海軍を持ち、
太平洋をはさみ、超大国アメリカと対峙します。

1941年12月、日本連合艦隊は、ハワイの真珠湾の奇襲に成功します。太平洋戦争が始まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルタゴの英雄ハンニバルは、象36頭と兵士5万人を率いて、スペインを出発します。象を連れて、アルプス山脈越えに成功、ローマの本拠地イタリア半島を奇襲します。ハンニバルは、イタリアに、なんと15年も踏みとどまり、ローマを一時追い詰めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マレーの虎」山下奉文中将は、マレー半島を南下、シンガポールに侵攻します。インド兵への離反策が成功し、1942年2月15日シンガポールは陥落、イギリス軍は降伏します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルタゴは、地力に勝るローマに対して次第に劣勢になります。ついに、名将スキピオ率いるローマ軍が、カルタゴの本拠地に進軍します。カルタゴは、イタリアで善戦していたハンニバルを帰国させ、本土決戦に賭けます。BC202年、天下分け目の戦い(ザマの戦い)が行われます。カルタゴの完膚なき負け戦でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカは、生産力、技術力で日本に勝っていました。ミッドウェー海戦を境に、戦局は逆転します。ガダルカナル、硫黄島、沖縄。日本は、敗退を続けます。本土空襲が激しくなり、広島と長崎に原爆が投下されます。日本の完膚なき負け戦でした。


カルタゴは、ローマに無条件降伏します。

全ての海外領土は、放棄され、軍船、象もローマに引き渡されます。軍隊は、自衛のためのものだけが許されました。そして、自衛のためでも戦争する場合、ローマの許可が要ることになったのです。(この許可の項目が、後に大問題となります)

そして、50年賦で1万タラントの賠償金をローマに支払うことが決まります。

ともかく、カルタゴの町は、無事に残りました。100人会は、貴族の世襲制でしたが、戦後まもなく代議員が選挙で選ばれるようになります。

カルタゴは、民主主義の国家に生まれ変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「忍び難きを忍び、耐え難きを耐え・・・」玉音放送が流れ、日本は無条件降伏します。

日本列島以外の領土は、返還されます。アメリカが決めた平和憲法で戦争が放棄されます。(後に自衛隊が誕生します。)国土は焼け野原、アジア諸国には賠償金の支払いが必要でした。ともかく、本土決戦だけは避けられました。

日本は、天皇主権の国家から、主権在民の民主主義国家に生まれ変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルタゴ人(フェニキア人)は、ユダヤ人やアラビア商人と同じセム語族で、最も商才があるといわれている種族です。

軍事国家への野心を棄てたカルタゴ人は、ますます貿易や商売に熱中するようになります。ローマ人は、楽しむために働きましたが、カルタゴ人は働くこと自体が人生の目的でした。奇跡の経済復興が実現します。

戦勝国ローマは、休む間もなく、マケドニアやシリアと戦わなければなりません。軍備費の要らないカルタゴは、次第にローマに匹敵する経済大国に、のしあがります。

BC191年ローマは、シリアを打ち破ります。

無敵の軍事大国ローマにとっての脅威は、経済大国カルタゴに移っていくのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人には、勤勉さと物作りの才能がありました。

焼け原から立ち上がった日本人は、ひたすら一生懸命働くことで豊かになろうとしました。エコノミックアニマルと日本人は、陰口を叩かれます。奇跡の経済復興が実現します。

アメリカの核の傘に入り、軍事費もいりません。戦勝国アメリカは、ソ連との冷戦を戦わなくてはなりませんでした。

10%を超す高度経済成長が続きます。日本は、世界第二位の経済大国になります。

ソ連が崩壊し、日米の経済摩擦が激化します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BC187年、カルタゴは、50年賦と決められた賠償金を一括払いしたいと申し出ます。いくら叩いても不死鳥のように蘇る、カルタゴ人の経済力に、ローマ人は、羨望と恐怖心を抱きます。ポエニ戦争の悪夢がふと蘇ります。

ローマの元老院の指導者カトーが叫びます。
f0091252_13354077.gif
カルタゴは、滅ぼさなければならない!(デレンダ・エスタ・カルタゴ)

◆◆割れんばかりの賛同の拍手が、議場に沸き起こります。◆◆
ローマの元老院議員カトー
「カルタゴは滅ぼさねばならない」というセリフで有名。演説の最後を、必ずこの言葉で締めくくったとか。個人的な恨みはなかったようなので、単なる偏執狂ではないかという気もするが、彼のしつこさが、結局ローマ人をその気にさせた。



経済大国カルタゴの最大の悩みは、隣国のヌミディアでした。ヌミディアは、騎馬兵団で有名な、戦争に強い国です。自衛力しか持たないカルタゴを侮り、その領土を侵犯します。

カルタゴは、ローマに調停を頼みますが、黒幕のローマはもちろん取り合いません。ついに、カルタゴとヌミディアの間で戦争が起こり、平和の国カルタゴは、敗北します。

ローマの事前許可のない戦争開始は、条約違反でした。

ローマは、カルタゴに対して、突然宣戦布告をします。

驚いたのは、カルタゴです。ローマの許しを得ようと、300人の貴族の子供を人質に差し出します。しかし、8万人の世界最強のローマ兵が、上陸し、カルタゴに進軍します。

カルタゴの使者が、「どうすれば、許していただけるのですか?」とローマの司令官に聞きます。

「全ての武器を差し出せ。」司令官は、答えます。

カルタゴは、20万人分の鎧、投げやり、投げ矢、2000の石弓を司令官に差し出します。

すると、司令官は、最後の要求を使者に言い渡します。

我々は、カルタゴの街を根こそぎ破壊することを決めた。
カルタゴ人には、今の街より10マイル内陸部に
新しい居住地帯を造ることを許可しよう。

使者からローマの意向を聞いた20万人のカルタゴ人は、驚愕して、嘆き悲しみ、最後に激怒します。

「こんなひどい仕打ちがあろうか。街を破壊するだと。
内陸部に引っ込めだと。どうせ死ぬなら戦って死のう!」

カルタゴ人は、丸腰で戦う覚悟を決めます。返事の猶予期間の30日間、密かに戦争準備がすすめられます。
武器職人は、連日徹夜で武器を作ります。
若い女性は、長い髪を元から切って石弓の弦が作られます。


こうして、始まったのが、第三次ポエニ戦争でした。
(戦争というより、ローマによるカルタゴの民族浄化です。)

カルタゴは、ここで奇跡的な粘りを見せます。なんと丸腰で三年間ローマの猛攻を食い止めたのです。

しかし、戦闘と飢えと疫病で、20万人のカルタゴ市民は、10万人に減ります。

そして、ついに、ローマ兵は城壁を破り、街へ進入します。
女、子供までがレンガを投げて抵抗しますが、5万人が虐殺されます。
ビュルサの砦に逃げ込んだ5万人のカルタゴ人は、オリーブの枝を掲げて投降します。
彼らは、一部が処刑され、残りは奴隷として売られます。

カルタゴの街は、十数日燃えつづけ、灰は1メートル積もります。カルタゴの復活を恐れたローマ人は、この地に塩を撒き不毛の土地にします。
700年続いた経済大国カルタゴと世界の富を独占したカルタゴ人は、BC146年こうして滅んだのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2000年以上の時を越えて、カルタゴ人は日本人に警告しているように私には思えます。

警告の内容は、人により異なると思います。

>
f0091252_1356645.jpg
f0091252_13565396.jpg


参考サイト;歴史の玉手箱様
http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/tamatebako.html







なるほど、似てますね。特に「うまい事を言って軍備を解体させた後に無理難題を押し付ける」ところなんざー。要注意ですね。

カルタゴは戦争で敵に負けたのでは無く!平和ボケした国民世論のせいで負けたのでは無いのか?
f0091252_13582527.jpg

f0091252_13573027.jpg

f0091252_13575289.jpg

  写真は米国により民族浄化された東京の人達 鬼畜の所業 民族大虐殺(ジェノサイド)

まず四方を火の壁で囲み逃げ場をなくしてから一斉にジュウタン爆撃をした。人間を大量に殺す為だけが目的の戦争犯罪 


おばかさん日本はジェノサイドされないないように注意しよう!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


世界遺産カルタゴの考古遺跡
http://www17.tok2.com/home/tabi65/sekai/photo/tyu/karu2/top2.html

カルタゴ
http://www.vivonet.co.jp/History/a04_Carthage/Carthage.html

カルタコ物語
http://www.st.rim.or.jp/~cycle/CARTHAGE.HTML
[PR]
by youmenipip | 2007-07-24 13:50 | 綺麗事と精神侵略

なぜ日本人だけいつも駄目なのか?

今回"主権回復する会"が行った米国大使館抗議デモと"河野談話署名の会"とを混同されているような問い合わせが河野談話白紙撤回の署名サイトに数件来ておりますので、下記のような返事を返しております。

>

この度は署名運動に御協力いただきまして、誠に有難う御座います。
河野談話.com管理人です。
現在ネットで8506件、ファックス等で約300件の署名が集まっております。
小人数の有志で運営しておりますので、至らない点がありましたら申し訳御座い
ません。

さて、お問い合わせの件ですが、当会としましては一切容認(鍵十字星条旗の件も含めて)する立場ではありません。

予め告知しておりました通り、米国大使館デモは当会とは関係なく、別団体の
「主権回復を目指す会」が主催したものです。
そして当日、当会として主催したのは、署名簿の官邸への提出の方だけとなりま
す。

たまたま大使館デモに参加していた新風連参加者が署名提出にも加わっていたこ
とで、当会への誤解が生じているようですが、当会としてその方々の参加自体を
制限する事が出来ないことはご理解下さい。
また、その時の持ち物に関しましても、流動的な現場で当会が全てをチェックす
ることも不可能であることもご理解下さい。

あくまでも当会と米国大使館デモ主催者は別団体ということで、宜しくお願い申し上げます。


念のためその時、前もって告知していたブログの一例を参考に挙げておきます。
http://youmenipip.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=5797873&nid=youmenipip
(以下引用)
大同団結する為にこちらも少し折れますので、反対だった皆様も折れてください!


明日は米国大使館デモを”主権回復を目指す会”が行い。署名提出は”河野談話の白
紙撤回を求める市民の会”が行う。と言うように主催団体を分けた形で行います。参
加者はこれらの主旨をご納得の上、参戦してください。

第一部 ”主権回復を目指す会”主催

米国大使館デモ

明日5日木曜日です!7月5日(木)米国大使館前に11時30分集合


主権回復を目指す会が署名提出前にウォーミングアップとして米国大使館に抗議街宣
しますので参加したい方は当日西村氏に申し出下さい。



第二部 ”河野談話の白紙撤回を求める市民の会”主催

首相官邸に署名提出


首相官邸前に1時頃集合
(引用終わり)



>





下記エントリーで何方かが言っておられたように。「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」と「主権回復を目指す会」と「維新政党新風」と「新風連」と「よーめんブログ」はまったくの別物であります。いろいろな立場の人達が河野談話撤回署名や抗議デモ・街宣などをやったとしても目的を同じとした同士が参加しているにすぎません。


けっして、一緒にしないようにお願いします。実際本当に別なのですから。




なのでここでよーめんが書くことをいちいち"新○の指示が落ちる"とか"票が減る"とか言われるとちょっと困ります。よーめんは一国民にすぎませんし、好きで書きたい事がいろいろありますし



また河野談話撤回の会主催の"主権回復を目指す会"も本来彼ら独自でやりたい活動を犠牲にしてまで主催者をやって頂くわけにも行きません。河野談話から離れれば各々が自由に活動する権利があります。


・・・・・・・





さて、お知らせは終わり ここからが本題



最近、気付いたのですが、ふと!?周りを見ると目的が同じでも、そこに行き着くまでの"やり方"価値観が全く異なる人達がいることが判明しました。それが悪いと言う事では無く価値観の違いなので、どちらが良い悪いと言う物では無く、これも一種の思想の違いなのです。


今回話題になったのは落書きした米国の星条旗を持っていた人がいた。と言うことですが、よーめん個人としてはそれはさほど問題なしと見ていましたがしかし法に触れる可能性があることが分かった以上は次回からは自粛です。

我々日本人の感覚として悪い事だと思えなかったのは下記のこういうのを見ているからです。


f0091252_11165171.jpg
f0091252_11171985.jpg

f0091252_11175274.jpg



パンクロックバンド"セックスピストルズ"のTシャツが販売されています。歌っている歌詞は政治的内容です。



http://www.pgs.ne.jp/asp/artist/art.asp?ArtID=0153


またこう言うのもあります。


f0091252_11301376.jpg
f0091252_11304051.jpg

http://www.cafepress.com/buy/fuck+bush/-/pv_design_details/pg_2/id_7288722/opt_/fpt_/c_360/
http://www.clan-tokyo.com/keepdigginnyc/fuckbush_blk.html

これら全部商品としてブテックや雑貨店などで普通に売られていますので、今回の星条旗云々に意義を唱える人はぜひこれらの商品にも意義を唱えて頂けるものと存知あげます。
そうしないと畜地警察署になってしまいます。

また左翼団体はよく星条旗の国旗にブッシュ氏を重ね小ばかにしたような風刺画をブログやサイトに搭載するのが好きですがあれも小生が発見するたびにお教え致しますので、問題視して頂きたいと存じ上げます。



売っても買っても良いが着てはいけない。着ても良いが抗議街宣に使ってはいけない!抗議に使っても良いがネット上は良い?!なんて、小生もまだまだ若輩者ですのでいろいろなダブルスタンダードを見抜け無いですww


ところで・・・

なぜ、当日警察が許可したのか?


本当はやっても(国旗の風刺画 レベルは)良いのではないのか?
(次回警察の許可ありなら良いのか?)



なぜ日本人だけやってはいけないのか。日本以外の外国(米国も含めて)のデモでは良く見ますが、米国では日本車をひっくり返して火を付けたりしている過激なデモを見たことがありますが、我々のデモは外国のそれよりはるかに紳士的なデモだと思いますが?!

実は風刺画レベルはデモでは良いのではでは無いのか?


たとえば、警察が良いと言っても、それでも日本人だけはやってはいけないと言うのでしょうか?


それはもう思想の違いなので話しても決着は付きませんね。(取りあえず一旦自粛しますが・・・)




なぞは深まるばかり・・・・



なぜ日本人だけいつも駄目なのか?と思われた方

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連サイト 国家資格;綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-23 11:53 | 綺麗事と精神侵略

工作員認定されますた( ・ω・)


よ-めんさんとか ○○さんとか 新○○さんとかって自分達のせいで新風からどんどん票が逃げてってんの分かんないんですかね。
あれこそ工作員だろって思うんだけど。
はっきり言って彼等は邪魔者以外の何者でもないね。


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!f0091252_721850.jpg



(米国大使館テ゜モで星条旗にドクロのマークやカギ十字のマークが入っていた等の件で。)(極右評論のコメ欄より)



f0091252_755561.jpgあの~。選挙つーのが始まってからと言うもの危なっかしくてオチオチ記事の更新が出来ねえ状態が続いてます。ここも含めていろんな所でドンパチやってるのか、いい加減にしてほしい。熱くなるのは勝手だけどオレの記事の重箱の隅を突いたり飛び火して来て工作員にされたんじゃたまらんです!早く選挙などは終わってほしい。とマジで思ってきてます。






f0091252_6573494.jpg
それにしても最近の工作員って、なんて~いい人なんだ(苦笑)

最近のよーめん工作員の活動(笑)


日本を貶める河野談話の白紙撤回署名を考案して

TBS問題で総務省・BPO・民放連に処分するよう電突し

反日映画に3000万円ばら撒く文化庁に電突し

特許庁に竹島物語(お菓子)の商標登録の拒否に抗議したり

インターネット言論弾圧法案で(社)テレコムサービス協会へ電突したり

ネット規制で総務省に電突したり

テレビ朝日の対馬問題の放送を中止させた韓国大使館に電突したり

朝日新聞・NHKに在日通名報道をやめろ!と電突したり

週間金曜日の鬼畜劇を糾弾したり

毎日新聞記者バクの天皇陛下侮辱記者会見を糾弾したり



電突特集ページ2 最近の電突のまとめ。2006年10月~2007年1月
http://youmenipip.exblog.jp/4413759/
電突特集ページ1(これまでの電突全部紹介)
http://youmenipip.exblog.jp/3488328/



などなど・・・・・・・・




また電突だけでは無く実際にリアルで突撃・街宣・デモなどやったり。




んで、まさかとは思うけど、文句を言う人ってPCの前に座っているだけの人ってことは無いでしょうな。




それでは、"価値観のズレ"に相当な違いが生じます。私がPCの前だけで活動する人間であればまったりとやるのでしょうが。肉弾も辞さない覚悟でいますので、たぶん性格・気性は天と地ほどの差があるのかもしれません。


また。性格と言うより、問題の捉え方が根本的に異なっていることが考えられます。

 「これは武器を使わない戦争なのだ!」 
と言う認識が圧倒的に違うのでは無いかと思います。



武器を使わない戦争
War without weapons

精神侵略戦争
War of psychological aggression

前にも書きましたが、以前に3000万円をタダでばら撒きたがる文化庁職員らに「あなた方は "これは武器を使わない戦争を仕掛けられている!"と言う危機感ってあります?」と聞いた時。無いです!と言う返事が、0.1秒~0,5秒というスピードで返って来ます。政府職員からいつもこのような返事を貰うたびに、目眩で、後ろにぶっ倒れそうになります。その都度 以前は怒やし付けたりしてたのですが、最近では「我々が精神やら寿命やらすり減らして日本の尊厳を守っているその横で"甘いこと"するのはやめてくれませんかね~」と泣き泣きで懇願するのがやっとになってきました。( ´Д⊂ヽ


政府職員と話していて痛感するのは「これは精神侵略戦争だ!」と言う自覚がまったく無いのです!
(政府職員の研修に"精神侵略戦争"の対応策を入れる時代です)



よーめんの方針について異論がある人は、たぶん性格と言うより問題の大きさの捕らえ方が異なるのです。


私は戦争である以上は"何でもあり"だと思いますし、そうで無いと中・朝・韓・米に国際競争で勝てない!と踏んでいます。いやほんとマジで。


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連サイト 国家資格;綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-22 07:06 | 綺麗事と精神侵略

最低の政党が日本に寄生している件について

性懲りも無く最低の奴らが今もなお日本に寄生している件について。



こちとら、河野談話なる日本を貶める談話の撤回に体力・神経をすり減らしおまけに寿命までをもすり減らしながら悪戦苦闘している最中に、しっけいにも河野談話はまだまだ甘いとしてさらに強力な謝罪を要求する法案を可決しようとしている政党がまだあるようです。それは米国や韓国の政党のお話では無く、あろうことか 我々国民の血税から給料を貰いながら生息している民主党を中心とした国賊寄生政党だと言うのです。この鬼畜左翼めいた奴らは日本をどこまで貶めれば気が済むのか?!


以下;依存症の独り言より転載



「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」

第一条 この法律は、今次の大戦及びそれに至る一連の事変等に係る時期において、旧陸海軍の関与の下に、女性に対して組織的かつ継続的な性的な行為の強制が行われ、これによりそれらの女性の尊厳と名誉が著しく害された事実を踏まえ、そのような事実について謝罪の意を表し及びそれらの女性の名誉等の回復に資するための措置を我が国の責任において講ずることが緊要な課題となっていることにかんがみ、これに対処するために必要な基本的事項を定めることにより、戦時性的強制被害者に係る問題の解決の促進を図り、もって関係諸国民と我が国民との信頼関係の醸成及び我が国の国際社会における名誉ある地位の保持に資することを目的とする。

そして、次のようにも書かれている。

(名誉回復等のための措置)
第三条 政府は、できるだけ速やかに、かつ、確実に、戦時における性的強制により戦時性的強制被害者の尊厳と名誉が害された事実について謝罪の意を表し及びその名誉等の回復に資するために必要な措置を講ずるものとする。

2 前項の措置には、戦時性的強制被害者に対する金銭の支給を含むものとする。

参照:戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案

つまり、“従軍慰安婦”にわが国政府が公式に謝罪し、国家として賠償することを促す法案なのである。
この法案は、2001年から昨年まで何と7度も参議院に提出されている。が、自民・公明が多数を占める参議院では、ことごとく否決されてきた。

昨年9月の法案提出者は以下の面々である。
岡崎トミ子・円より子・千葉景子・和田ひろ子・喜名昌吉(以上民主)、吉川春子(共産)福島瑞穂(社民)、糸数慶子(無所属)。
しかも、この法案に対する賛同者が提出者も含めると80人以上になるというのだから驚きである(参照:糸数けいこの国会活動報告)。
これは参院議員(定数242人)の3分の1にあたる。
社民党の5人と共産党の9人、計14人は全員賛同者であると思われるので、残りの70人弱が民主党と推定される。民主党の参院議員は現在83人であるから、そのほとんどがこの法案の賛同者であるということだ。

これは何を意味しているのか?
今回の参院選挙で与野党の議席が逆転すれば、この「“従軍慰安婦”にわが国政府が公式に謝罪し、国家として賠償することを促す法案」が可決されてしまうということである。

なぜ衆議院ではなく参議院なのか?
それは民主党の参院議員は衆議院と違い、組織内議員―日教組などの労組や部落解放同盟の出身または推薦を受けた議員―つまり旧社会党をそのまま引き継いだ議員が多いからである。だから、このような「売国法案」にこぞって賛同する。

この法案の2002年7月23日の審議において、民主党の円より子議員は、自民党議員から「戦時性的強制被害者はいわゆる従軍慰安婦、これと一緒だと、こういうような理解でよろしいのか」と問われて次のように述べている。

「いわゆる従軍慰安婦のことを指しておりますが、なぜ戦時性的強制被害者としたかと申しますと、被害者はその意に反して慰安所に連れていかれ性的行為を強制されたものでありまして、従軍慰安婦といたしますと自発的な行動であるかのように誤解を生みかねない、また被害の実態を反映したものとは言えないと思います。また、そればかりか、被害者に対するいわれなき非難、中傷を招くことになり、むしろ被害者を二重に
傷付けるおそれのある極めて適切さを欠く表現だと思いまして、私たちは戦時性的強制被害者という文言にしたわけでございます」

つまり、「従軍慰安婦」という言葉でさえねつ造されたものであるのに、それでも適切でない=物足りない。そこで、わざわざ「戦時性的強制被害者」という新語を考え出したというのである。

そして、共産党の吉川春子議員の次の発言に、これらの売国議員の考えが凝縮して
表れている。

「政府は官房長官談話を発表して謝罪したと言っておりますけれども、93年の河野官房長官談話は、いわゆる慰安婦とされた方々におわびと反省の気持ちを申し上げるとしているのみで、その後も個々の被害者へ直接謝罪はいたしておりません」
「政府は、道義的な責任を果たすとして、1995年7月に民間団体である女性のための
アジア平和基金、アジア女性基金を設立して、総理大臣のおわびの手紙と国民の募金による償い金の支給で事態を収拾しようとしてきました。しかし、この取組は国家補償に代わるものではありません。国連等も指摘するように、被害者に対する謝罪、名誉回復にはならないと私たちは考えます。韓国、台湾の被害者などからも、女性のためのアジア平和基金の事業は日本政府の責任が明確ではないと非難され、受取を拒否されています」
「いずれにしても、韓国の慰安婦問題はアジア女性基金では解決が付きませんでした。最近も韓国の被害者が述べているように、謝罪なくお金を受け取ったらお金で性を売ったことになるといって受取を拒否しているからです」

この吉川議員の発言に円議員は、「先ほど吉川議員から述べたとおりでございます」と全面的に同意している。

-------------------------------------------------------------------

詳しくは下記ブロク゜をご覧ください。
依存症の独り言



在日帰化人としか考えられない。もしこのものどもが日本人というのであれば
宇宙人。いや。地底人?いや、半漁人?いや、虫だ!寄生虫だ!

しっけいな!叩き潰してやろうか!


このような寄生虫政党はまだある

お便り紹介
(少し長文です気合を入れてください)

突然この様なメールをお送り致します無礼をお許し下さい。
西日本の地方都市に在住している者です。
 私はかつて社会民主党(旧日本社会党)の活動に極めて短い
期間ながらも参加していたことがあるのですが、思想信条の問
題から社民党よりスポイルされた経験を持っています。

 突然ですが、『共和国連絡部』疑惑についてご存知でしょう
か?
 一連の北朝鮮による日本人拉致事件にかつての日本社会党左
派の非公然グループが関与していた(?)とされる情報です。
 発端は、元社会党員の間で囁かれていた噂話や、複数の報道
機関に送付された「告発書」などがもとになっています。

 現在に至るまで真偽の程がはっきりとしない未確認情報なの
ですが、一部情報によれば
 ・福井県選出の元社会党代議士(後に民主党に移籍し、数年
前まで衆院議員を務めた人物)が関与している?とも囁かれて
います。
 私は現在この情報を「救う会」関係者などともコンタクトを
取りつつ、精査している最中であります。

 以下の文書は、2002年11月16日前後、マスコミ各
社に送付された「告発書」です。

 月刊誌の『正論』(2003年3月号)や、宝島社の「別
冊宝島リアル055 『社会党に騙された!』」などが掲載に
踏み切りました。

 ここでは、疑惑の重大性にかんがみ実名にて掲載したいと
思います。



 社民党には旧日本社会党時代、朝鮮労働党との友党関係を
分掌する共和国連絡部という党の公式組織図や正史には表れな
い部署があった。私は青年期にそこで勤務していたが、所属し
ていたのは人材提供班(以下、人材班)である。人員は主に社
会党の青年組織から大学で朝鮮語を専攻した学生が選ばれた。

 共和国連絡部は表向き朝鮮労働党との緊密な連絡調整を業
務としてきたが、最も神経を使った仕事は情報・資金・人材の
3つの提供業務だった。このうち情報提供班は日本政府の内部
資料、自民党や日本共産党の党内情報を朝鮮労働党に送達し、
資金提供班は文字通り社会党が集金した政治資金を朝鮮労働党
に送金するのを日常業務としていた。

 これら2班については、人材班に所属していた私には詳細
はわからないが、我々人材班が実行したのは拉致対象者の選定
作業だった。わかりやすく言えば、朝鮮民主主義人民共和国の
工作員が拉致しやすいまたは拉致しても差し支えない日本人を
定期的に朝鮮労働党に報告する仕事だった。工作員も極秘かつ
速やかに日本人を拉致するためには、我々の持つ正確な情報が
どうしても必要だったのである。

 当時はもちろん拉致と言う者は誰もいなかったし、むしろ
北朝鮮への正当な協力(提供)業務の一環と信じていたから罪
悪感はなかった。というのも、社会党本部から絶えず

 「いずれ金日成主席が朝鮮半島を統一して正当な社会主義
国家を樹立する。この業務はそのとき神聖な協力活動として日
朝両国から後世高く評価されるのは疑う余地がない」

 と指導されてきたからである。さて、対象者の選定基準は
次の5つだった。

 ・知り合いに代議士がいないこと。

 ・知り合いに警察関係者がいないこと。

 ・知り合いに外国人がいないこと。

 ・地域の名士の関係者でないこと。

 ・格闘技経験のないこと。

 これらは総じて「提供五原則」と呼ばれ、各地の人材班は
これに基づいてあらゆる手段を尽くして適任者を捜し出し、朝
鮮労働党へ報告していたのである。代議士・警察・外国人・名
士を知り合いに持つものを避けたのは、あとあと大きな騒動に
なるのを極力防止するためである。また、格闘技経験者を除い
たのは、できるだけ容易に誘拐できるように講じられた基準で
あり、選定にあたっては厳格を極めた。見るがいい、拉致被害
者がいずれもこの五原則に合致した家庭であるのは、その証左
である。

 1970年代に多忙を極めた人材班も1986年には党本
部のまったく一方的な命令で解散した。このとき、解散理由に
納得できなかった我々に田辺誠議員などは盛んに「発展的解消
」という言葉を連発して強引に幕引きを行ったのである。

 以上の事実を私は終生秘密にして墓場まで持っていくつも
りでいたが、二度と日本の土を踏むことはあるまいと思ってい
た拉致被害者の帰国報道を見るたび非常に胸が痛む。同時に自
分がこのまま永眠することなど決して許されないと呵責や葛藤
に苦しむ毎日が続く中で、少しでも救われたいと思い告発する
ものである。

  11月15日 K・O


  旧日本社会党の拉致関与組織?『共和国連絡部』に所属し
ていたと言われる元・社会党員は、
 『岡崎圭介(おかざき けいすけ)氏』(現在69歳)と
指摘されています。

 当時の記録によれば、1978年7月18日から、日本社
会党朝鮮問題特別委員会訪朝団のメンバーとして、同月28日
まで平壌に滞在しており、いわゆる『共和国連絡部』としての
活動は帰国後に活発化しています。

 岡崎圭介氏は、1983年12月18日の第37回衆議院
議員普通選挙に、当時の新潟3区(新潟県柏崎市)から立候補
して落選しています。

 その当時の住所が、新潟県柏崎市桜木町3-12-202
 となっています。

 新潟県内では、奇しくも『共和国連絡部』が暗躍したとされ
る1970年代以降(具体的には1977年から1978年に
かけての約2年間)に横田めぐみさんらの拉致事件の他、特定
失踪者リストにも含まれていない、未解決失踪事件が集中して
います。

 ※1977年頃、新潟県柏崎市の鯨波海岸からアベックが
失踪するという事件が発生しているとのことです。詳細は不明
ですが。

 当時の関係者の証言として、岡崎氏が頻繁に新潟県内に帰
省していた時期と、拉致事件が発生した時期がピタリと符合す
ることや、定額払いでない「謎の振り込み」が岡崎氏の銀行口
座にされていたこと(まるで、「何かを与えた見返り」の様に
)なども挙がっています。
 
 最終的には、岡崎氏本人に直接問い質すか、現在の社民党
関係者に取材を申し込むしか無いと思いますが、現在まで双方
とも沈黙状態を保っています。

 これが事実であれば、日本の公党が拉致という国家犯罪に
加担していたことが証明され、社民党・旧社会党関係者は決定
的な打撃をこおむることになるでしょう。

 <福井県小浜市出身の元社会党参院議員・辻一彦氏>
 辻一彦氏は、旧社会党時代は極左グループに所属しており
、昭和46年に参院選福井全国区に初当選した後、翌47年(
1972年…岡崎圭介元党員の初訪朝直後)にやはりピョンヤ
ンを訪れ、当時の金日成首相と面会した事実を確認するに至り
ました。辻氏は自治労委員長等の経歴と共に、地元では日朝貿
易協会や朝鮮総連福井県支部との深いパイプを自認していたこ
とでもかなり有名な人物だった様です。

 辻氏は、昭和47年9月28日の臨時国会法務委員会の席
上で、マンギョンボン号等の朝鮮籍船舶の入港の際、「入港か
ら出港までの朝鮮船舶や船員・訪船者の監視を取り止めよ。」
とする『朝鮮船舶乗員差別撤廃条項』を成立させた張本人です
。前後して総連との接触が激増し、昭和47年9月1日~9月
14日まで朝鮮対外文化連絡協会からの招きでピョンヤンに滞
在していることが判明しました。

 9月10日、辻氏は官邸に到着。金日成首相と会談場エレ
ベーターホールで握手を交わし、昼食を挟んで4時間に及び会
談しています。金日成は辻氏に対し、「朝鮮の自主統一は妨げ
ることの出来ない最重要課題であり、日本人民の協力は絶対に
欠かせない。」といった内容の発言を行っており、これに対し
て辻氏が「人的・物的両面から朝鮮を支援して行きます。」と
答えています。この間に、辻氏は朝鮮労働党対外文化連絡協会
の康良煌委員長とも懇談し、福井県内から民間人を送るという
趣旨の発言を行い、双方が合意しています。

 「私もすっかり引き付けられてしまった。苦難と辛酸を嘗
め尽くした偉大な国家指導者、金日成首相閣下の人柄に魅了さ
れました!」(『福井県民ニュース』、『社会新報』号外・「
辻一彦後援会便り」等に辻氏の北朝鮮賛美の数々が記載されて
います。)

 辻一彦議員はこの後も常に朝鮮総連との連絡を取りながら
【福井県民レベルでの朝鮮支援】に度々言及し、いわゆる『共
和国連絡部』主要メンバーの可能性が大とされています。…し
かしながら、県民使節団という形での北朝鮮渡航があったかど
うかは疑問が残り、その代わりこれ以後福井県の辻氏の地元小
浜からは1977年7月7日に地村保志さん・浜本富貴恵さん
が拉致され、嶺北地域周辺からも1980年代に至るまで若い
男女を中心とした未解決失踪事案が相次いでいるそうです。

 辻一彦氏は、社会党離党後民主党福井県連に移籍しており、
現在も健在です。(耳が多少不自由ですが)
 事実関係の解明には辻氏自身の証言が何よりも必要となって
くることは言うまでもありません。

 ここから先の情報(未確認ですが)についてご希望であれば
、お気軽にご連絡下さいませ。


 国民新党員くまがわ直貴のブログ 「熊川ビジョン」
 http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/







まあ、拉致されたくなければ格闘技の一つでも習っとけってことよ。。




ようつべで削除された物をドガログで上げ直しました。

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

エキサイトブログがやっているドガログは辛うじて全部生き残っています。
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv
ここが何かしたら日本から出て行ってもらいます。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


ニコニコ動画版の左翼警察・共産党・親日派正規軍との三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!
[PR]
by youmenipip | 2007-07-20 23:55 | 在日問題と売国奴