<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Youtubeの親日狩り始まる!(電突付き)

よーめん専用のYoutube動画サイトが全部消されました!


大企業による個人への暴力


普通の仕事を持っているよーめんの支援者らに、毎日夜なべして製作して頂いた電突フラッシュや最近の街頭署名弾圧動画・抗議デモ動画等がそのサイトのアカウント”mcdo6969”ごと全部永久削除されました。



17日午後に削除された動画専用サイトのキャッシュ(コピー)
http://72.14.235.104/search?q=cache:BieqyumjlD0J:www.youtube.com/mcdo6969+mcdo6969&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

この中には100%著作権フリーの動画や著作権許可済み動画、そして絶対に著作権が関係の無い”河野談話署名提出動画”や主権回復する会の米国大使館抗議動画もあったので納得が行きません!


法に絶対に触れない動画を含めて全動画を警告なしに一瞬に永久追放するとはよほどの政治的悪意のあるやり方です。つい2日ほど前に「消されたTAMAGAWABOAT氏の動画サイト」のエントリーをたて、"酷い話もあったもんだ!" と言っていた矢先にこっちにもこようとは。

その今回消されたサイトの左側のお気に入りに入れているTAMAGAWABOAT氏やoniazuma氏と言った親日派系の有力なサイトがこの数日の間に狙い撃ちで、アカウント(サイト)ごと削除されたのです。「恒久的にアカウントを停止します。」と言うメッセージが届いたらしいので、恒久的とは永久と言うことです。永久追放です。
(もちろん他のHNであげ直します。)



著作権が絡む動画だけを削除したのならともかく著作権は我々が持っている物を削除したりアカウン事削除するとは、どういうことでしょう。

テレビ局のシモベとなり著作権違反の動画をYoutubeに削除依頼しているという会社に聞いてみたところ。

株式会社メディアインタラクティブ
http://www.mediainteractive.co.jp/company.html
■ 会社名 株式会社メディアインタラクティブ
■ 所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル4F
TEL: 03-6826-5000
FAX: 03-6419-8375


オレ; Youtubeにある親日派の動画を削除しているようだが。

シモベ; 「日本のテレビ局から依頼されてやっている.著作権に触れるからだ。」

オレ; 中国・韓国・北朝鮮の動画は削除されてないようだが

シモベ; 「テレビの動画が使われていないからでは」

オレ; 中国・韓国側が作ったと思われる従軍慰安婦の動画に米国のCNNテレビの動画が使われているが。

シモベ; 「我々は日本のテレビ局の動画を監視しているので。我々の管轄ではない。」


オレ; よし、ではYoutubeの動画を一旦全部削除してもらえるか?!

シモベ; 「へっ?! 」

オレ; テレビの動画などはほとんど全部に使用されてるだろ?なぜ愛国的な動画のみ狙い撃ちにするのだ。


シモベ; 「そのつもりはない」




オレ; 今日はこの辺にしとくが、最後にYoutubeの日本語版のサイトが最近出きたが、”日本支社”のような所はあるのか?

シモベ; 「無いと思う」

オレ;思う?と言うか、君らはYoutubeと会話しているのだろ?

シモベ; 「米国だ」

オレ; 日本に代理店のような窓口は無いのか?

シモベ; 「たぶん無いと・・・・」

オレ;YAHOOとの繋がりは?

シモベ; 「はあ?」

オレ; お宅の会社はYAHOOと繋がっとるんか?

シモベ; 「すこーしだけ。だが 何か?」

オレ; YAHOOは数年前から100近くの親日派ホームページを強制削除やリンク禁止しているのは知っているか?

シモベ; 「えっ?知らない」

オレ: 中国や韓国の本国で行われている親日サイト狩りと同じだわな!

シモベ; 「そうだな・・・」

オレ;おいおい、君とこもだろ

シモベ; 「は・・・」


オレ; 君の名前は?


しもべ; 「○○だ。」


オレ; 必ず電話する。


シモベ; 「あゥ」



>>>>>>>>>>>>>





今回は下調査の為にほどほどにしておきましたが、この時点で、よーめんはよーめん関係の動画がアカウントごと削除されているとはまだ知らないのです。


知っていたら楽しい電突になっていたでしょうな。




消されたTAMAGAWABOAT氏の動画サイト
http://72.14.235.104/search?q=cache:Js3_btioGCkJ:jp.youtube.com/user/TAMAGAWABOAT+TAMAGAWABOAT&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp

消されたTAMAGAWABOAT氏 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5889669/


前回BOAT氏の時にも言いましたが優良動画は各自ご自分のPCに保管しさらに別の場所に上げまくることをお願いします。


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

エキサイトブログがやっているドガログは辛うじて生きています。
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee58759.flv



  












   
[PR]
by youmenipip | 2007-07-18 02:18 | 言論弾圧法案

国家資格;綺麗事治療士

みなさんこんにちは「オマルニーしたいしたい病専門治療士」のよーめんです(笑)


正確には「綺麗事言いたい言いたい病」と言います(笑)まっ?!べつにキレイごとバスターズと呼んでもらっても構いませんよ(笑)



綺麗ごとでは戦後60年間日本を変えられなかったと分かっているのに、この期に及んでまだ綺麗ごとを言いたい人はいませんか?そんなあなたは 不肖わたくし綺麗事バスターズよーめんが厳しい愛のムチを与えあなたの心に潜むいわゆるオ○ニー思想(ここではオマルニーと呼ぶ)を粉砕しオマルニーしたいしたい病を治療してあげようと言うのです。えっ?すばらしいですって?!まあまあ(笑)


「キレイごと言いたい言いたい病(別名オマルニーしたいしたい病)専門治療士」という新しい資格は国家資格でも医療資格でも無く悪徳商法の会社から資格教材を購入すれば貰えます。(笑)



さて解説します(笑)



まじめな話、下記のキレイごと模範トーク集をご覧ください。
(注意;全部よーめんが例として作ったものです。)


>

「日本人は昔から和の精神で周りと協調し何事もおんびんに粛々(しゅくしゅく)とやって行くものです。」

>



また、こういうのもあります。


>

「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画(中国・韓国側製作フラッシュ)に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」

>



こういうのもあります。

>

「よーめんさん!相手は国際交渉で"関係の無い過去の戦争時の話"を引き合いに出して来ても日本人は出してはいけない」

>




まあなぜなら「日本人は徳の高い民族なので日本人らしくない。」

と。。



また、

>

よーめんさん。銃を持って国を支配するなどもっての他。

>



わたしはこの手も、キレイごととみています。

なぜなら、実際は不可能でよーめんが"遊び心"で書いていると言うのが前提だと言う事などはその人は分かっているはずで、そういう事に関しても"そう書いてみたい"という気持ちがムラムラと湧き出て抑えきれなくなりついにはやってしまったとみます。

また真面目に書いたとしたら、精神侵略の一つでもあります。外国では銃を持った兵士が至る所にいるのは当たり前です。(他国は"持っての他"の国ばかりですな{笑})日本人はいつの間にか、それが悪いことのように思ってしまっているのです。左翼団体・マスコミの徹底した活動が実ったのです。おめでとう!

>

「今回は少しばかり暴走しているものと感じます・・・・」

>





この"暴走"という事に関しては、初めてここに辿り着いて「自分は中道左派という自覚の無い人」にはそう見えるでしょう!しかし、常連の方はだめです。これは暴走では無くどこの国の国民でも思う当たり前のことのはずです。


(あと、真面目すぎる人?固い人?ネタ・パロディーが分からない人?と言うのも考えられます)

キレイ事と精神侵略は微妙に結びついていて、自分ではキレイ事を言っているという自覚が無い人もいますし、自分で気づいている人もいます。


気づいている人は、今すぐ自分の中にいる”キレイ事虫”を叩き出す必要があります。


気づいていない人は精神侵略されていることを悟って頂きたいのです。

下記は精神侵略されています。

>
「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画(中国・韓国側製作フラッシュ)に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」

>


>

「よーめんさん!相手は国際交渉で"関係の無い過去の戦争時の話"を引き合いに出して来ても日本人は出してはいけない」

>




相手と同じ事をしてはいけない!日本人らしくない!


これのどこが?精神侵略なのか分かりますか?

そして何処の誰から精神侵略されているか分かりますか?

モロ、中国・韓国・北朝鮮・米国人から日本人は日本人の精神をうまくもて遊ばれているのです。


以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓削除されないのは「総連への弾圧を世間に知らしめれると思っているのか?」アフォかと
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml

犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。
f0091252_153871.jpg 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

と言っている、それをマスコミは強調して報道している。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?


この自称神戸市民は言う相手が違うだろうに!

(この動画を見て日本の警察は酷いわ!と思われた方、いますか?非難しませんので知らせてください) 


「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

はいはい、朝鮮総連さん!


美し~~~~い。なんて美しいんだろう!




うまく日本国家支配に利用されとるのですよ!早く気づき、自分の心の中に潜む”綺麗事言いたい言いたい虫”を叩き出して頂きたいと切に。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



関連;綺麗事と精神侵略1
http://youmenipip.exblog.jp/5867070/



在日・左翼の方・・・

デムパ面白いっすか^^
[PR]
by youmenipip | 2007-07-16 15:51 | 綺麗事と精神侵略

消されたTAMAGAWABOAT氏の動画サイト

急がれる日本政府製作の正しい歴史認識フラッシュ

慰安婦問題や南京問題のフラッシュを英語字幕を付けて製作し全世界から20万アクセスが来ていたTAMAGAWABOAT氏(以下BOAT氏)の動画の全部(80本近く)が本人のIDごとYoutubeが削除したようです。

以前にあったBOAT氏専用Youtube動画サイト(キャッシュ)


彼の作っている動画は下記の画像を見てお分かりのように英語字幕が付いており、慰安婦強制連行や南京虐殺の中国・韓国側が捏造して世界にかってに広めている捏造の宣伝に対して反撃するものでした。
削除されたアドレスの一つ 河野談話リンク集より

http://www.youtube.com/watch?v=Z9VFiNPe4do
f0091252_12522098.jpg
f0091252_12524445.jpg

最近は英語版だけでは無くいろいろな国の言語での物も製作されており、まったく動かない日本政府の変わりに、たった一人で孤軍奮闘されていた方でした。

それが特定国の政治陰謀に加担した企業によりこの世から一方的に葬られたのです。



今頃は削除を依頼した者どもはどこかでニヤニヤしていると思われます。



それに対して、いつも削除されない韓国・中国などの卑怯者デタラメイメージ動画

f0091252_1345581.jpg
f0091252_1351379.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=acgjC1V0Sjs&mode=related&search=

例えば、韓国側が作った上の慰安婦(売春婦?)動画にしても途中で股を開いたお姉さんの単f0091252_163384.jpgなるエロ写真が出て来るが、本人のお姉さん(今は婆さんと思われる)に出演?の許可をとっているとは考えられない。と言うより女性軽視の人権問題動画では無いのか?これは削除対象にならないのだろうか?こういう場合だけ女性団体は黙っているのか?

現在は有志らの通報により18歳以上ログイン動画になったようです。しかし日本国内に対してのみ閲覧制限をかけて世界では誰でも見れるようになっているのかもしれません。今後も確認が必要です


Yuotubeは中国・韓国側の意見だけを聞き日本側の動画だけを一方的に削除しているのだ。

有志らが再アップしたBOAT氏の動画
http://www.youtube.com/watch?v=y0UoJAHvHJk

http://jp.youtube.com/watch?v=2-zd4JTPvCQ



よーめんの支持者が製作したよーめん電突フラッシュもそろそろ削除され出したようです。

総務省1が削除されました。

電突;総務省1(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=FBa1nuZ0Wo4
電突;総務省2(不二家問題)
http://www.youtube.com/watch?v=38nO0pNfhKo


電突フラッシュの2をご覧頂くとお分かりのように何が不味くて削除になったのかが分かりません。Youtubeから一方的に削除された後に「マズイ部分があったので削除しました。」と言ったような内容のメッセージが不親切にも英語で来て終わりです。反論や質問は無視です。

もし画像や動画が著作権に触れると言うのならYOUTUBEのほとんど全ての動画を削除してもらいましょう!そもそも著作権云々言っていたらお前らYOUTUBEその物が存在しないのではないのか?

とにかく全部を削除してもらいましょう!自分(個人)でビデオ撮影したと言う動画にしても町の風景や通行人に動画配信の許可を取ったのか全部の動画配信者に確認してもらいましょう!





しかし今回のBOAT氏の事件は一部の動画だけでは無く彼のサイトその物全部を削除しているというのが、暴力的です。これがもし削除された側が企業の宣伝のように売り上げに関わる物であったとしたら逆に威力業務妨害で損害賠償の対象です。


削除された彼の動画アドレスをクリックすると下記の注意メッセージが表示されます。


[このアカウントは停止されています。 ]
[利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。]
[ This video is no longer available due to a copyright claim by Media Interactive Inc.]
(このビデオは、Media Interactive社によって著作権主張のため利用できません。)


Media Interactive 社

検索してみました。出てきました。

株式会社メディアインタラクティブ
http://www.mediainteractive.co.jp/company.html

■ 会社名 株式会社メディアインタラクティブ
■ 所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル4F
TEL: 03-6826-5000
FAX: 03-6419-8375
印刷用ページ
f0091252_1345215.gif

■ 設立 2000年10月
■ 資本金 1,000万円
■ 事業内容 広告代理業務・パブリシティ・セールスプロモーション事業
インターネット関連事業
各種販売促進物の企画制作事業
調査研究・マーケティングリサーチ事業
■ 関連会社 株式会社二十一世紀企画
有限会社バリュークエスト
■ 取引銀行 三菱東京UFJ銀行 六本木支店



電話してみました。

休日なのか誰も出ません。連休明けに電話し確認したいと思います。


この会社がBOAT氏や俺の電突動画を削除依頼したと言うのか?

なかなかの所業です!

あと、もうひとつが最近日本版をオープンしたとか言うYoutubeです。

日本オフィースが存在するのでしたらそこの住所連絡先を誰か教えてください。



とにかく、もう黙っているのはやめよう!

有志にお願い

今後、このように日本が有利になり中国・韓国が不利になるような動画の削除が増えて来ると思われます。有力な動画は各自ダウンロードしいろいろな場所にアップして頂く事をお願いします。


また、不当な削除に対しては声を上げ、デタラメな動画に対しては徹底して削除依頼をお願いします。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらは健在
TAMAGAWABOAT氏のブログ
http://tamagawaboat.wordpress.com/
参考;2ちんねる
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1184363699/



有志にお願い

今後、このように日本が有利になり中国・韓国が不利になるような動画の削除が増えて来ると思われます。有力な動画は各自ダウンロードしいろいろな場所にアップして頂く事をお願いします。


また、不当な削除に対しては声を上げ、デタラメな動画に対しては徹底して削除依頼をお願いします。


(「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」と言ったようなバカげたコメントを書き込まないでくださいね。{苦笑})

綺麗事禁止令!「己の心に潜んでいる"綺麗事を言おう言おう!"とする心を徹底して叩き出せ!」
[PR]
by youmenipip | 2007-07-15 13:54 | 在日問題と売国奴

戦うママさん!

戦うエプロンママさんの登場が待ち望まれます!

本題に入る前に
前回の街頭署名弾圧動画の"文字入り最新版"完成です。
>
前編 河野談話撤回署名への弾圧!①
http://jp.youtube.com/watch?v=boVy-tzx5ps
後編 河野談話撤回署名への弾圧!②
http://jp.youtube.com/watch?v=5Nh9PGIGGBk

解説しているブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5839685/

>

有志の徹夜の結晶です↑広めてください。



米国大使館抗議デモ ここでもやっていた人がいるのね。

>

慰安婦:日本の極右学者ら「金を稼ぐための売春行為」
米国大使館前で抗議デモ
慰安婦
 日本の国会議員13人や学者、ジャーナリストなど保守派の知識人約200人は13日、今月中に米国下院で行われる、旧日本軍の「従軍慰安婦」問題に関する決議案の採決をめぐり、駐日米国大使館の前で抗議デモを行い、「米国下院外交委員会を通過した決議案は、歴史的事実とは完全に異なる、誤った情報に基づくものだ」と主張した。


 また、旧日本軍の「性奴隷」である慰安婦を「売春婦」と呼び、米国による原子爆弾投下こそが大量虐殺につながる人権問題だ、と訴えた。


 上智大の渡部昇一名誉教授は、「米国はこの問題を“人権問題”と主張し続けるが、だったら(第2次世界大戦中に)東京などに対して行った無差別爆撃は何だというのか。原爆投下は何だというのか。あれこそ一般市民を計画的に殺害する大量虐殺にほかならない。これに対して戦場での“売春行為”は単なる商行為に過ぎない」という主張を展開した。また渡部氏らは、米国大使館宛てに送った書簡で「日本軍による“性奴隷”は存在しなかった。“慰安婦”だったと主張する女性たちは、実際には金を稼ぐために売春行為をしていた」と述べた。


東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員


朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20070714000003

>


同じ問題を複数の集団でバラバラで抗議デモをやるより、一つにまとまってやればいいのに・・・

と思っていたら チャンネル桜の水島氏が先導してたのね。じゃぁ大同団結は暫く厳しいか・・・



200人集まったのは向こうが組織力が上ではないか?と思った人はいませんか?




いやいやいや・・・たしかに桜の組織はマスコミなのと、2年前から組織作りしていた訳なので集合力は弱冠あるでしょうが、我々の場合、ご存知のように「河野談話署名提出と米国大使館デモを一緒にするな?!」という声があったのです。

いけいけ!派の よーめんの感覚では分からないのですが、それに関しては各自考えあってのことなので一まずよしとしています。


んま、いずれにしてもチャンネル桜一行は我々の活動に刺激されて負けじとやったのだろうから、まあせいぜい頑張ってくれたまえ。というところです。フハハハハ




署名を集めるだけの会なのか?関連した事項に抗議行動もする会なのか?



たしかに、"署名を集めそれを提出するだけの会"のつもりで立ち上げてます。この部分に関してのみであれば大同団結しやすいからです。

そこで、他の行事を行う場合は"主権回復を目指す会&ネット有志"として行って行きますが、

しかし、米国下院議員のデタラメ謝罪決議は己ら米国の原爆大虐殺・東京大虐殺を棚に上げて行われている訳で、しかも米国は本当にやった事件なのに対して、こちらはやっていない事件で、しかもそれを今更問題視し、日本が反論すると「日本は河野談話で過去に認めているではないか?!」と言うのであれば、オイオイ、ちょ待てよ。と言わなければなりません。


それにもまして国内の左翼団体の代表であるマスコミや左翼政党は己らの捻れた欲望と食いぶち確保の為に一寸の隙も無いほど徹底して自虐思想を植え込み日本再生を妨害します。


日本人はこうなったらもう目を覚まさなければならず、もう過去の美徳・綺麗事精神を抜かなければ戦って行けない状況にいます。


昔、河野談話が出るか出ないかの時、ネットが無かった時代に日本人同士で連携を組むことが出来ないのをいいことにあれよあれよと言う間にデタラメ談話が飛び出しその後も何もしなかった為に、その"あと始末"を10年以上経った今、我々が酷い思いをして尻ふきしているのです。

今ここで立ち上がらなければ今度は我々は死ぬまで後悔するのです。

署名だけでは太刀打ち出来ないのです!




それでも


>


よーめんさんいつも応援していますが、最近のよーめんさんは少し飛ばしすぎではないでしょうか?

>


と言うお言葉を貰ったりします。



河野談話撤回署名がご縁でここを知られたのでしたら、本当にこれも何かの縁ですので、(逆に)慌てずにもう暫くROMして頂ければ必ず理解して頂けるはずです。


初めて来た人はあの電突すら心の底から反対するほどですので・・・・・




ここで今までの日本人のように粛々(しゅくしゅく)坦々とやるのか、反撃に転ずるのか?






ところで、コレ左翼ですが、"さすが"です

>

よーめんさんの考えは最近暴走しすぎてついていけない。
何か、やらせ臭が漂ってくるのはきのせいでしょうか?
女性にそういう考えをもってもらうのは結構だが、戦闘行為に参加させるのは止めてほしい。
それはけじめというものです。


>

f0091252_17343080.jpg


何が"さすが"かと言うと、「反戦平和と言う甘い媚薬の言葉に反応するのは女性が多いからで、女性の世論は実は大変大きく 左翼はそれを旨く利用します。」それに対して「よーめんが女性を見方に付けようとしたのを素早く読んだのです。」





女性がいろいろな場所で
「平和平和と言って九条改正を反対するというのはお目出度すぎると思います!敵が攻めてきたら署名やデモ行進すれば敵が出て行くとでも思っているのかしら?!平和ボケもいいとこですわ♪」と、テレビや新聞、一般の人の集まる場で普通の主婦が言うようになると時代は変わります。


故に、左翼・在日はよーめんの記事にすかさず、「極右軍事政権なんて女性は引きます・・・・」だとか書き込むわけです。あくまでも女性だけは取られないように必死です!



故に! 戦うエプロンママさんの登場が待ち望まれます。ココで言う所の戦うとは言論です。銃はもう暫くは持たなくて良いです・・・(笑)
f0091252_1732214.jpg




美しい国は女性が立ち上がらなければならない^^と思われた方

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


追加

Commented by サロメ at 2007-07-14 14:52 x
はじめまして。
私も女の端くれですが、日本は抑止力としての核武装をすべきと考えております。
マスコミはさかんに「年金年金、税金税金」と煽っていますが、国家の安寧が保てなければ年金もへったくれもありません。

Commented by まめきち at 2007-07-14 17:16 x
私も性別は女。
ここに来る女性陣は、よ~めんさんの発言に異議をを唱えるような「へたれ男」より勇ましくて頼もしい。
モモさんのおっしゃる、永世中立国スイスを日本も目指す必要があると思う。
国民皆兵!世界の中でスイスと北朝鮮ぐらいしか、この制度は無いと思うが、平和ボケで腐りかけた日本国民の目を覚ますには国民皆兵しかなさそう。
現状の日本を憂いているのは男だけじゃない!いざとなれば女だって武器ぐらい持ちますよ。

Commented by miki at 2007-07-14 17:27 x
ここの素敵な女性たちの意見、頼もしいですね。西村幸祐氏が編集した「ぼくらの核武装論」 に「女たちの核武装論」というコーナーが設けてあって、さすがだと思いました。
そう言えば、最近更新が復活した西村氏のブログ、変な工作カキコが時々あるので、みんなで退治してくださいね。
西村幸祐氏のブログ(注;西村修平ではありません) 


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-14 17:36 | 河野談話撤回署名

【明日 中止のお知らせ】

緊急【中止のお知らせ】

<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
第二回目の街頭署名を中止します。

署名呼び掛け人であります瀬戸弘幸氏が、只今、維新政党新風から全国区で出馬しています。

同氏が署名簿用紙に名を連ねるなどの諸要件が、公職選挙法に抵触することが判明しました。

よって、街頭での署名運動は参議委員選挙が終了した後に開始します。


「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表:西村修平(090-2756-8794)

 ☆誠に申し訳ありませんが。周りに「明日の街頭署名に行こう!」と言う話になっている人がいらっしゃいましたらお知らせして上げて下さい。





やはり普段普通の仕事を持った市民達でやっておりますので、土壇場でいろいろとスッタモンダします。常に最新情報をご確認下さい!





さて、今日朝のエントリーは、一昨日の「極右軍事政権」のエントリーの時とは一点して、賛同する方が増え頼もしいばかりです。

(一瞬、俺は三島由紀夫か?!とハラキリの準備に入ったのですが・・・・・ウソデス)


左翼・在日の方々からすると誠に目障りなブログでさぞ叩き潰したいしょうが、そうは問屋は卸しません。



今日は日本の軍拡に賛成の女性の方々のご意見をピックアップします。




Commented by モモ at 2007-07-13 16:12 x
私は30代女性ですが、「極右軍事政権」「武力行使」には全く引きませんよ。
国を守る為の武装のどこがいけないんでしょう?
ただ口で「平和平和」と叫んでいた結果が今の日本でしょう?
大体、武装したから、核持ったからって、戦争しなきゃいけないなんて誰が決めたんだ?
自衛の為の武装という意味を理解出来ないんでしょうかね?
いまだに憲法改正反対とか、9条を守ろうとか時代錯誤も甚だしいことを言ってる人達は、逆によっぽど戦争が好きなのか?と思ってしまいます。
永世中立国スイスを見てみよ。
自衛の手段として、めちゃめちゃ武装してますが?
以前フジの「あいのり」で、スイスを訪れたガキ共が、一般家庭に装備された銃やシェルターを見てキャッキャッと騒いでるのを見て、スイス人男性が呆れ顔で「君たちの国では、敵に攻め込まれた時、どうやって愛する家族を守るの?」と言っていたのを思い出しましたよ。
バカなマスコミや反日勢力に情報操作された結果、何の危機感も持たずにのほほんと暮らしている多くの日本人に、早く現実を見ろと言いたいです。







Commented by はるたま at 2007-07-13 12:44 x
私はれっきとした女性ですが、「極右軍事政権」「武力行使」という言葉で引きはしません。
平和団体や左巻き政治家等が「戦争が出来る国にしてはいけない」とのたまっておりますが、反対に「戦争が出来る国にしなくてはいけない」と思います。その上で、戦争を回避する為の政治力が問われるのではないかと。

戦争は嫌に決まっています。

しかし、嫌だからといって、「我々は武器は持たないから、皆さん攻めて来ないでね(はぁと)」なんて事が通じる訳ないと思います。

地震対策のように戦争対策も必要です。





(次は 軍事政権と言うより)



Commented by モモたん at 2007-07-13 17:36 x
よーめんさんのお考えは存じませんが、私個人としては、日本をたてなおす手段、特亜の侵略から日本を守る手段として、
【支那・朝鮮半島との国交断絶】がもっとも望ましいと感じています。
なぜ断絶かといえば、親特亜ルートが友好の架け橋として何の役にも立たないことが証明されたからです。

国交断絶で一時的な経済損失があろうとも、すぐに日本のプラスになります。
(世界における南朝鮮企業のシェアは日本企業が引き受けることになるでしょう。国内の中小企業をほんの数年間保護するだけでリスクは回避できます。財源は、特亜に迂回融資される援助を絞るか拒絶し、国内に振ればよいのです。)
既に収監されている犯罪者もろとも敵性外国人を国外追放することも
必須でしょう。

これが日本を建直す道であり、同時に真の平和・友好への道だと私は思います。






今度は、綺麗事 禁止令のエントリーより



Commented by エプロン母さん at 2007-07-12 20:48 x

まさしく、よーめんさんのおっしゃる通りです!

>しまいには、中国や韓国と国際問題になった時は「過去の中国や韓国の悪い問題を引き合いに出してはいけない。」(向うは引き合いに出しても日本は出してはいけない)と言う奴です。米国との交渉等で過去の米国の犯罪・原爆や東京空襲を引き合いに出してはいけない!と言うアレです。

私も、ずーっと、それを変だと感じていました。
向こうは、持っていなかったカードを偽造(捏造)してまで日本に付き付けて来るのに、なぜ日本は持ってるカードを使いもせずにドブに捨てるようなマネをしているのかと。
アホかっ!・・といつも思っていました。


Commented by エプロン母さん at 2007-07-12 20:48 x

>日本人は粛々(しゅくしゅく)とやって行くのが良いのだ!と言うのです。

粛々と作戦を進めて行けているなら、別にいいんですよね。
大声出して相手を恫喝して、はスマートではないですから。
静かに、かつ確実に相手からの攻撃を返り討ちにしてくれているなら
これ程理想的な事はありません。
が。
明らかに言い掛かりと思える事にも反論もせず、濡れ衣を着せられても身の潔白を晴らす努力もせず、なぁ~んにもしないで、ただ黙ってお金を差し出すだけの態度は「粛々と」とは言わん!(怒)

よーめんさんって、私がずーっと気になっていたモヤモヤを形(文章)にしてくれるから大好きです(^_^)
(おばちゃんに好きって言われても嬉しくないでしょうけど。アハハ。)







歌を忘れたカナリア ならず戦うことを忘れた肉体



Commented by 主婦 at 2007-07-13 12:32 x
戦うことを忘れた『できないのか」日本人が増えたことが今の日本の現状だと思います。政府 外務省は外国の圧力に簡単に譲歩し公務員は同和  在日のいうままで肝心の自国民には配慮せず、国民も又自分の利害関係のあることは声をあげるが、あとは無関心、みんな国があっての自分ということを忘れているのだ。こういうことをいうとすぐ戦前をもちだし批判
するサヨク マスコミ、年がら年中同じで まるで新興宗教の信者のようだ。こういう相手に綺麗ごとは通じないでしょうが、民主主義は数がものを言うので、署名を多く集める。それが朝日の販売部数を超えるようになれば世の中間違いなくかわるでしょう。それと国民も戦う意識をもつことですね









誠に頼もしい女性ですな。ぜひ銃を持って”戦う女性戦士”になって頂きたい!






クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-13 21:02 | 河野談話撤回署名

工作員が出ました(笑)

緊急のお知らせ
【中止のお知らせ】

   <「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>

第二回目の街頭署名を中止します。

署名呼び掛け人であります瀬戸弘幸氏が、只今、維新政党新風から全国区で出馬しています。

同氏が署名簿用紙に名を連ねるなどの諸要件が、公職選挙法に抵触することが判明しました。

よって、街頭での署名運動は参議委員選挙が終了した後に開始します。


「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表:西村修平(090-2756-8794)

 ☆誠に申し訳ありませんが。周りに「明日の街頭署名に行こう!」と言う話になっている人がいらっしゃいましたらお知らせして上げて下さい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これより本文

出ました(笑)



↓これ工作員です


Commented by いち女性 at 2007-07-12 15:30 x
本当に新風を応援してるんですか?「極右軍事政権」って…完璧引きますよ。特に女性はね。銃による政権なんて望んでません。私はせとさんを応援してます。でも、これは新風を全然知らない人に変な誤解をされそうですよ。こんな書かれ方、むしろ新風にとって迷惑では?大事な時期なんですから、少し考えては如何です?これではランキングは押せません。





この工作員の巧妙なのは、私・よーめんが経験不足のブロガーだったとしたら、この書き方で責められると普通に反新風になります。イコールよーめんの支持者も反〇風にならんとも言えません。その他のコメントに「よーめんさんの記事を見てドン引きする・・・」と書いてありましたが、それはその逆にこの投稿を見て新風にドン引きする人もいるからです。もちろん工作員や常識の無い人の軽はずみのコメントであるわけなので、一切引っかかってはいけません。

ブサヨ・在日らにすれば。よーめんとせと氏が組んだら大きな運動になるということを知ったはずです。当然引き離したいと考える奴らがいます。


あと、第三者の名前をかってに使ってよーめんを批判するのはダメです。第二第三の問題が発生します。以前にもいましたよね。瀬戸さんの名前を出してよーめんを批判して叱られていた人が。逆に極右評論のコメント欄で”よーめんファン”と言うHNで瀬戸氏を批判している人がいましたよね。俺が瀬戸氏を批判しているみたいで頭に来ましたよ。大変迷惑な話です。



一瞬にして敵になる日本人の悪い癖!

別件ですが

昨日の投稿コメントの中にこんなのがいました。

>

Commented by ジャパン at 2007-07-12 20:24 x
まあ、バカにされたようでもう応援はやめますよ
アドバイスも余計だったようですね
何か勘違いされているようですが、あなたがリーダーで私達は部下ではない
同士であり立場は同等という意識がない
まずその人を見下してから話す態度は敵を増やす一方で、ここ最近のあなと言動を見て応援やめたという人は増えたでしょう。
武力による政権交代って思いっきりサヨクと同じじゃないか・・・
だから警察に敵意を持ってるわけねw
まあ私はあなたと敵対したわけだからこういった思想を持った人物がこういう運動をしているということを通報しておきます。
そうやって敵を増やし、動きづらくなることは自業自得ということです


>




超一級の捨てゼリフ付きアラシ投稿です。

(警察に通報のオマケ付き。)

で、ところでこの者は俺を何の罪で通報するんだ? 

逆にこの者を”誣(ぶ)告罪”で刑事告訴もんだな、こりゃ?!

誣告罪;罪を犯していな人を罪を犯しているように仕立て上げ犯罪者に貶める行為 これは犯罪行為です。

この刑法、もしかしたら名誉毀損より重かったよな。だって相手を犯罪者にしたんだからさ。

(一昨日の記事は俺はクーデターは失敗すると否定してたよな。やり方は暗中模索で探して行くしかない。と書いてるわな。また軍人が要所要所で銃を持って監視する事は世界では当たり前だわな)

それにしても毎日いろいろなのが現れますな。その中で日本人注意しなくてはいけないのは、左翼・在日らはちょっとした騒ぎに乗じてハイエナのように忍び込んで来ます。卑怯者のセオリーです。
日本人愚かではいけません。


さて、気分を改めて


明日は街頭署名です。


第二回街頭署名のお知らせ
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
第二回街頭署名のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>

日時 平成19年7月14日(土)午後1時半集合(午後   4時まで)

場所 靖國神社第一鳥居下(東京理大前)

主催 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」
連絡 西村(090-2756-8794)

※小雨決行します。


この日は靖国御霊祭りの日です。ついでにどうぞ。


前回の街頭署名の動画 観て無い人はぜひどうぞ!

ドガログ動画サイト 市民の署名を弾圧し共産党の違法街宣は黙認する築地警察
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee58759.flv



実は翌日に蓄地警察署に直接抗議に行ってたのです。 (通報しなくてもこちらからご丁寧に出向いているんだよ)

f0091252_4342896.jpg



今晩、もう一度明日の街頭署名の宣伝します。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-13 11:27

綺麗事と精神侵略

キレイ事と精神侵略!

日本の首相が靖国神社参拝出来ないのは"綺麗事と精神侵略"です。最後の西村氏のスピーチ聞いてください。

安倍首相に靖国神社参拝を求めるデモ行進2 後編(デモ行進~終わりの挨拶~決議文を内閣府へ提出)



綺麗事禁止令

前々から記事にしなければと思っていたのですが、さすがに最近少なくはなってきたのですが、日本人の心の隅の方にまだ綺麗事(キレイごと)を言ってみたい。と言う心理があるようです。

モラルとか道徳性とかルールと言うものとは異なり、”綺麗事”なのです。この綺麗事は別名オ〇ニー思想とも言い(苦笑)ここよーめんブログではオマルニーと呼びます(笑)

このオマルニー発言は大変大変甘い媚薬・麻薬のような物で一度使うとあまりにも綺麗で美しい響きの為に病みつきになる効能・効果がありその麻薬に溺れた者たちをブサヨやサヨクと言います。

さて、サヨクはさておいて、保守派や右派と思っている人の中にも綺麗事がなかなか取れない人がいます。このなかなか取れない人は本人が改心しない以上はいずれ間違いなく中道左派になります。よーめんの立ち居地から見るとこれはもう立派なサヨクです。

初めは右派の衣を纏った工作員だと思いましたが、よーく観察していると自分は右派保守派だと思っているのです。中国や韓国が嫌いと言っていたりするのですが、共通する部分はあるのですが性格がサヨクなのです。


このサヨクの性格で持ってして同じ問題を論じるので当然不思議な事を言い出します。






よーめんなどが抗議電話すると

国や企業に「抗議や苦情を言う事が悪い事だ」と言う人がいます。




以前に、びっくりしたのはよーめんのブログのコメント欄に

「電突はやってはダメだ!」

と言う投稿コメントがありましたね。




 「相手に対して失礼なことを言ってはいけない!」と言うのです。この人は工作員では無くて、真面目な保守派の日本人です。



なぜならあまりにもレベルが低すぎて工作員や左翼・在日と言うのがバレてしまってこんな凄いことは書けません。


あげく、よーめんがそれに反論すると

「よーめんさんは私の忠告に対して反省しないつもりですか?!」

と来たもんだ!


凄い!

凄い!

凄い!



「よーめんさんは私の忠告に対して反省しないつもりですか?!」

と言う位なので、この人は本当に心の底からよーめんさんの失礼な電突を改めさせようと”正義感”で書いているのです。(爆)

国民が世の不正を抗議することを”相手に対して失礼”と言う感覚を持たれるのです。


トンデモナイですよ。


たぶん、よーめんブログを初めて見て、あげく電突の録音を始めて聞いたのかもしれません。そしてビックリしたのかもしれませんが、お目出度いにもほどがあります。


こんなもんですよ?! ワハハ。

電突すら嫌なら最近紹介しているリアル突撃はもっと嫌でしょうね。よーめんは警察署もマスコミも関係なく直接訪問抗議するのですよ。

先ほどの電突嫌いの例は極端な例ですが、こうやっていると五十歩百歩の人がまだまだ多いです。


それでは勝てません!今からまた60年行きますか?


またよくあるのが

「中国・韓国と同じだ!」と言う人です。たまーにいらっしゃいますよね。街宣やデモをしようとすると「よーめんさん達がやろうとしている事は普段よーめんさんが嫌っている中・韓・朝のやり方と同じだ!」


日本人は粛々(しゅくしゅく)とやって行くのが良いのだ!


と言うのです。   






ガチョーーーーーーン  ・・け・・・・・・・・




しまいには、中国や韓国と国際問題になった時は「過去の中国や韓国の悪い問題を引き合いに出してはいけない。」(向うは引き合いに出しても日本は出してはいけない)と言う奴です。最近は米国との交渉等で過去の米国の犯罪・原爆や東京空襲を引き合いに出してはいけない!と言うアレです。



これはほとんどが「中・韓・朝のやり方と同じで、日本人らしくない!」と言う意見が多いです。

「問題の矛先を代えると問題の解決が遅れる。」と言う場合もあります。しかし、ならばなぜ日本以外の国はそうするのか?


心の何処かに自分が気付かないうちに綺麗事を述べようと言う心理があるのではないか?

また、綺麗事と言うより、自分の勇気の無さを正当化する為の言い訳の人もいるでしょう。


綺麗事は間違いなく中途半端な日本人が出来、国を弱体化させます。





ある会社が求人募集をしました。どうしても優秀な人間が欲しい!と社長は考えています。

ここに
一人は綺麗事を言う人間と、もう一人は綺麗事を言わない人間がいました。
筆記テスト、実技テストはほぼ同じ能力の二人がいます。


あなたが社長ならどちらを採用しますか?





これは武器を使わない戦争なのだ!

と言う意識が全く無い人
  

いませんか?


以前に文部科学省にヨン様の高校教科書登場の件や韓流映画の天皇陛下による観覧で宮内庁に電話抗議した時、「あなた方はこれは武器を使わない戦争を仕掛けられている!と言う自覚はありますか?」と聞いた時。どちらも約0.1秒で”無いです!”と元気良く返事が返ってきて くら~と目眩で倒れそうになったことがあるのですが、ここよーめんブログで甘い事を書く人達は「これはもうすでに武器を使わない戦争だ」と言う自覚が全く無いのです。



こちらは戦争のつもりでいるので当然ありとあらゆる攻撃を考えます。しかし、それが無い人とは当然根本的にぶつかります。








クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


第二回街頭署名のお知らせ
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
第二回街頭署名のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>

日時 平成19年7月14日(土)午後1時半集合(午後   4時まで)

場所 靖國神社第一鳥居下(東京理大前)

主催 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」
連絡 西村(090-2756-8794)

※小雨決行します。


この日は靖国御霊祭りの日です。ついでにどうぞ。



電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI
電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw
☆ニコニコ動画版 (最近人気がぶり返して来たニコニコ版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372
電突フラッシュを製作しているブログ よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-12 19:05 | 綺麗事と精神侵略

左翼警察の弾圧動画

f0091252_13352252.jpg
河野談話の街宣はのぼりを立てた途端に警察がやって来て中止させられたのに、共産党には30分間の街宣を放置し我々が警察に通報した後も10分以上も来なかった?!(共産党も使用許可等は取っていない)これは明らかに日本の左翼警察の河野談話署名活動だけを狙った妨害活動です

日本は完全民主主義で政治思想活動・言論活動・報道活動は世界中どの国によりも自由な国です。しかし、左翼活動に関しては援護して、その逆に一般市民の保守活動を妨害することは日本では許されません。



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 主催の街頭署名 動画
動画「河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴」
http://peevee.tv/v?1bkqb8

これが日本の歴史の始まり 




これ↓熱くなるよ!

しっかり警察のデタラメ全部録画されてます。
「旗を持ってはダメ!のぼりを持ってはダメ!声を出してはダメ!ビラ配りダメ!」

しかし 共産党は許可無しで上の全部OK!


一番初めに河野談話街頭署名を執拗に妨害した婦人警官と話がしたい。あのパワーはどこから出て来るのか?

この日の為に数ヶ月も前から計画を立てて徹夜を繰り返してきた我々は我慢できない。

一体誰が
「河野談話の街頭署名活動だけを中止しようと言いだしたのだ?」
「裏でどんな話になっているのだ?!」



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


これ、ちょっとコピペで広めてください!
[PR]
by youmenipip | 2007-07-09 14:10

靖国デモ動画①(+街頭署名)

昨日 安倍首相に靖国参拝を求めるデモ行進が行われ早くも動画が出来ましたのでご紹介します。 下方(ページ巻末)に本日行われた街頭署名状況あり

ちなみにこれ”河野談話の撤回を求める市民の会”とは別です。

安倍首相に靖国神社参拝を求めるデモ行進1 前編(主催者挨拶)
有志が3日連続で夜なべして製作した動画です。

動画サイト直リンク
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee58213.flv

酒井教授(東大元教授)の話が良いので動画を前半と後半に分けて前半部に酒井教授のスピーチを中心にまとめてあります。

酒井教授がスピーチで言っている。

*米国は敗戦国の精神を完全に押さえ込む事をした。
*シナ人朝鮮人がそれを利用して来た。
*民族の精気をたつ。
*だからデッチアゲで良い。
*保守派はそれに対して弁解するだけではダメ。(民族の精気をたつ為にやっているので)
*保守は「日本の歴史問題を取り上げるのは特定アジアだけだ。」と言う考えはあまりにも油断だ。ロシア人もアメリカ人も日本の歴史問題を取り上げている。
*ドイツも反日勢力に付くようになって来た。「ドイツは自分達は反省した!それに対して日本人は反省していない!」と罪の矛先を日本に向けるようになって来た。(虐めの仲間に加わる卑怯者生徒のように)
*安倍さんのあいまい戦略の手玉に取られたのは誰か?
保守派の一部の方は「安倍さんの足を引っ張ってはいけないので靖国デモなどはしてはいけない。」と言う。

西村修平
我が国が主権を確立している国家ならば、安倍首相の靖国神社参拝は国家の指導者として自然な行為であり、祖国に殉じた同胞に対する当然の義務である。

国のため生命を捧げた御霊を祀る靖国神社は、日本人の文化的・精神的支柱であり、拠り所である。シナ・中共、韓国に配慮しなければならない理由などは欠片もない。

首相の義務、国民に対する義務を、安倍首相はシナ・中共、韓国の意向に配慮して取り止めてきている。

これを「あいまい戦術」などと称しているが、安倍政権に仕える保守の精神的脆弱を美化する敗北思想以外の何物でもない。

来る8月15日、安倍首相が靖國神社公式参拝を取りやめたならば、それは日本民族の精神を否定することであり、 精神の否定、すなわちシナ・中共、韓国の精神奴隷に成り下がり、日本人としての存在を抹殺する自殺行為である。

我々はシナ・中共、韓国の精神奴隷に成り下がる訳には行かない!

【統一スローガン】
安倍首相は靖國神社参拝を選挙公約に掲げよ!
安倍首相は8月15日、靖國神社に公式参拝せよ!
シナ・中共、韓国は靖國神社に口出しするな!
我が国にA級戦犯は存在しないぞ!


主 催  
主権回復を目指す会 靖國会 魂守の会 政経調査会 維新政党新風東京都本部 自由チベット協議会 歴史基本講座研究会

実行委員長 酒井信彦(日本ナショナリズム研究所所長)
代表 幹事  西村修平(主権回復を目指す会代表)




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



酒井教授は何を言いたかったか分かりますでしょうか?

精神侵略されている日本人は早く気付けよ!
って事です。


本日の街頭署名実況 
主催:河野談話の白紙撤回を求める市民の会 

のぼりを上げた途端に警察が示し合わせたかのように中止勧告にやって来ました。

極右評論の瀬戸氏に骨をおって頂いております。

中継の音声ファイルうpしました ドゾー
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000231970.zip
銀座・河野談話白紙撤回署名活動 再放送

極右評論ラジオ再放送 生中継を聞き逃した方どうぞ
http://203.131.199.131:8040/offmatrix3.m3u
f0091252_1653349.jpg

f0091252_166555.jpg

f0091252_1671045.jpg

のぼりを上げ街頭署名を始めてすぐに警察官がやって来て署名活動を中止させられました。しかしながらそのような修羅場のような状況下にも関わらずスタート10分ほどで20人の方が署名に協力して頂きましたことは感謝の一言に尽きます。

警察としたら歩行者天国は銀座の活性化の一環としてやっていることでそのような活動はふさわしくない!ということです。しかし、街頭署名が歩行者天国ですら出来なければどこで出来るのだ?普通の路上の歩道ではよけいに出来にくいのであって不可解な理由です。

何らかの妨害の横ヤリが入って来ているのか?!

☆追加
我々河野談話撤回署名チームが婦人警官らに追い出され、あえなく解散した後、なんと同じ場所で共産党が大スピーカーで街頭演説を行い それを警察らは文句を言わず見逃していたと言う鬼畜左翼めいた通報がありました。

急遽駆けつけて見るとエラが張ってのっぺりしたモンゴル顔の共産党人らがゴロを巻いていましたので、即座に駆除したとの情報あり。

全て動画に収録したようです。

詳しくはその時の動画を交えて後ほど(明日朝になるかな・・・)




頑張れ!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



明日は有志が四日連続の夜なべで昨日の靖国デモの続き動画を編集し さらに一睡もしなければ(苦笑)本日行われている 街頭署名の動画を紹介出来ます。
[PR]
by youmenipip | 2007-07-08 16:13 | 靖国参拝言い掛かり問題

署名提出動画

河野談話の白紙撤回を求める市民の会による署名簿の提出

安倍首相に7680人分の皆さんの署名を責任を持って届けました。

    有志が2日連続で夜なべして編集作業しました。

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee57864.flv

ようつべ版
http://jp.youtube.com/watch?v=4eOvjMSwbwQ


ご覧のように警察から急かされて"とっとっとやって早く解散しろ!"と言う感じで、ほとんど抗議街宣は出来ず署名渡して終了!(プラカード類は直前になって米国大使館と首相官邸の主催団体を分ける事になった為 米国大使館用と首相官邸用の二種類作る事が出来ず。ご了承下さい)

内閣府が首相官邸の窓口になっているらしい。

今回は30人以上集まったので毎回人が多くなって来ているので良かったです。集まりが少ないと甘く見られジャケにされるとマズイのでもっともっと人数は多い方が良いです。

人が沢山集まるようになると、首相官邸の周辺やもっと人の多い所でデモ行進をすると格好が付く。また大規模な集会をすると著名な政治家や有名人が参加するようになる。そうなるとマスコが取り上げ事が動いて来る。


集会だったら普通の人は"顔がどうのこうの"と言う心配は無いので集まりやすいでしょう。



署名提出は引き続き行って行きますのでまだ署名していない人はお願いします。

河野談話署名サイト
http://kounodanwa.com/


河野談話の白紙撤回を求める市民の会のイベント

次回 明日

街頭署名の応援に来てください。


街頭署名の応援に来てください!
街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を
7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


今日はコレ↓やってます!まだ間に合います!

安倍首相に靖國神社参拝を求めるデモ行進
7月7日(土) 13時半 集合
< 祖国に殉じた靖國神社の英霊に誠の心を捧げよう>

安倍首相は8月15日に靖國神社を公式参拝し日本人の誇りを示せ!
☆ 日 時  平成19年7月7日(土) 13時半 集合 14時 デモ行進出発
場 所  渋谷・宮下公園 JR渋谷駅口(ハチ公広場)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)



これらのデモも当方でビデオ撮りしますが、その映像の中には必ず西村修平氏が写っていますが"河野談話白紙撤回を求める市民の会"とは別ですのでくれぐれも。


主権回復を目指す会による米国大使館抗議 動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee57655.flv
[PR]
by youmenipip | 2007-07-07 10:27 | 河野談話撤回署名