<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

米国大使館抗議動画

昨日 主権回復を目指す会が行った。米国大使館への慰安婦謝罪決議可決の抗議の模様を納めた動画が有志の努力によりアップ出来ました。



ちなみに↑"河野談話署名提出イベント"とは関係なく主権回復する会が独自で行ったイベントです


   東京大空襲の惨状↓これでは生き残れない
f0091252_13251541.jpg


動画の中で酒井信彦教授が言っているように「米国は日本や世界で慰安婦施設を作って来てそれに対してお人よしの日本人はそれを問題にしなかった。また日本人が外国に行くと"昔日本人に身内が殺された"と嫌味を言われる事がよくあるがそれに対して日本人は米国の東京大空襲で身内が焼き殺された!とは言わない。だから米国はやめなければならない(慰安婦謝罪決議を)」
f0091252_13253528.jpg


抗議文手渡しの時

西村修平
抗 議 文(続き)
 
【決議案採択は日米同盟の破棄だ】
 慰安婦強制連行はシナ・中共、朝鮮が、「南京大虐殺」とセットで日本人を歴史偽造で貶める最大の道具・手段である。
これからの日本を背負う青少年に精神的自立を許さないとするシナ・中共、朝鮮の精神侵略の核、それが慰安婦強制連行である。
今や米国はシナ・中共、朝鮮と一体となり、日本を慰安婦強制連行のでっち上げで精神的に共同管理する方向へ、シフトを転換させたと我々は認識する。

   アウシュビッツではありません↓東京ですぞ!
f0091252_1325513.jpg

つまりこのことは貴国が、独裁国家のシナ・中共、さらに朝鮮と共に、我が国を共同管理の上で、搾取・収奪していくことを意味する。
以上からして、決議案採択は日米安保条約を支える信義を根底から破り捨てる米国の裏切りと言って過言ではない。

   アウシュビッツではありません↓東京ですぞ!くれぐれも
f0091252_13271866.jpg
 
【米国が犯した日本人殺戮(原爆投下と東京大空襲)に時効はない】
 米国は大東亜戦争終結時、日本の組織的な軍事行動が壊滅した状況下にもかかわらず、広島と長崎に原爆を投下し、約30万人に及ぶ無辜の国民を殺戮した。
また、各地方都市への無差別爆撃などなど。とりわけ昭和20年3月10日、東京に対する焼夷弾攻撃はあらかじめ、第一波の爆撃で四方を火の壁で逃げ道を封鎖し、
その真上を二、三波が執拗に絨毯(ジュータン)爆撃を反復しては日本人を皆殺にした。
一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失した悪魔の所業は、米国の戦争犯罪として歴史に刻印され、永久に消え去ることはない。

   これは紛れも無くジェノサイド(民族虐殺)
f0091252_13273276.jpg

 我が国民は、米国が同盟国としてその責務を果たす国家であるべきと捉え、この犯罪行為の告発を留保してきた。
 しかしながらこの度の慰安婦決議案は、米国の信義が全くあてにならない事が判明した。それどころか我が国の名誉を著しく損ない、国益を害したこと甚だしい。
 よって我が国民は米国に宣言する。日本国民は米国の幻想から目覚め自主独立の方向を目指す。
f0091252_13274630.jpg

シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立である。米国が犯した日本人殺戮の戦争犯罪を徹底して告発・追及していくと。
 
 米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
 米国は人権蹂躙国家・シナ・中共と結託するな!
 米国は日本人大虐殺を謝罪しろ!
 米国の戦争犯罪(原爆投下と東京大空襲)に時効はない!
                       以 上


    何の罪も無い女子供を焼きはらったんだ・・・
f0091252_132814.jpg


>>


なんだこれ ホロコーストじゃねえか?!

悪魔の所業とはこの事だよな。




明日は「"河野談話の白紙撤回を求める市民の会"首相官邸に署名を届ける」

の動画を紹介出来ると思います。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


次回

安倍首相に靖國神社参拝を求めるデモ行進
7月7日(土) 13時半 集合
< 祖国に殉じた靖國神社の英霊に誠の心を捧げよう>

安倍首相は8月15日に靖國神社を公式参拝し日本人の誇りを示せ!
☆ 日 時  平成19年7月7日(土) 13時半 集合 14時 デモ行進出発
場 所  渋谷・宮下公園 JR渋谷駅口(ハチ公広場)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)




街頭署名の応援に来てください!
街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を
7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会





河野談話署名サイト
http://kounodanwa.com/

参考 東京大空襲 (立ち上がりやや重いです)
http://www.ne.jp/asahi/k/m/kusyu/kuusyu.html


http://natsupiyoland.easter.ne.jp/tokyokushu.htm
[PR]
by youmenipip | 2007-07-06 13:30 | 河野談話撤回署名

署名提出しました。

第一部
午前中は 主権回復を目指す会主催 で米国大使館抗議街宣を行いました。

まずはその画像を!

f0091252_22152695.jpg

002:道路をふさぐ機動隊の車両が抗議凱旋を威嚇する
f0091252_22154135.jpg

004:警察の不当な妨害をはねつけプラカード掲げる
排除に乗り出す機動隊
f0091252_2217483.jpg

017:どけるならやってみろ、てこでも動かない 
f0091252_22181880.jpg

020:排除されながらも「米国の戦争犯罪」を許さないと叫ぶ槇幹事
f0091252_22185699.jpg

024:英文で米国の裏切りと慰安婦強制連行の歴史偽造を糾弾
f0091252_22192022.jpg

026:通行人が衝撃を受ける母子の焼死体
f0091252_22203427.jpg

029:原爆投下と東京大空襲に時効はない
f0091252_22205316.jpg

031:米国歴史偽造を、米国が犯した戦争犯罪で粉砕するぞ


ここから第二部 
河野談話の白紙撤回を求める市民の会主催


首相官邸に署名提出

f0091252_22214886.jpg

094:西村代表が内閣府前で安倍首相の「謝罪」を痛烈に批判する
f0091252_22221219.jpg

100:内閣府職員が「必ず首相へ渡す」と受け取る署名簿の束





 「主権回付を目指す会主催」の米国大使館抗議街宣

本日7月5日、”主権回復を目指す会”は河野談話署名提出の会とは別に抗議街宣を行った。

到着するとすでに赤坂警察署警察官が待ってましたとばりに取り囲み押し問答が始まる。抗議の声(シュブレヒコール)を上げたとたん身柄を拘束し押し出される。アメリカ大使館から数百メートルも離れた地点まで押し出される。

街宣では西村修平代表の他、酒井信彦顧問、槇泰智幹事がそれぞれ、米国の行った慰安婦決議案は日米同盟の信義を根底から裏切ると指摘。

沢山の報道陣がいた。


その後、首相官邸に向かい現地の河野談話の白紙撤回を求める市民の会と合流(滝汗)

ここでもまた警察にせき立てられながらも「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会有志は、寄せられた署名 約8000人分を総理官邸に届けた。

イベントとしては成功です。人もおかげさまで以前より増えています。


首相官邸前に1時に来られた方申し訳ありませんでした。警察に急き立てられ急がされ 1時前に終わらされてしまいました。



次回署名提出時は、ネット署名数が減ることが考えられますのでリアル署名を強化して行く必要があります。


そこで
次回は街頭署名の応援に来てください!
街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を
7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


明日は今日のスペシャル動画をアップします!
[PR]
by youmenipip | 2007-07-05 22:58 | 河野談話撤回署名

大同団結は不可能なのか?

大同団結する為にこちらも少し折れますので、反対だった皆様も折れてください!


明日は米国大使館デモを”主権回復を目指す会”が行い。署名提出は”河野談話の白紙撤回を求める市民の会”が行う。と言うように主催団体を分けた形で行います。参加者はこれらの主旨をご納得の上、参戦してください。

第一部 ”主権回復を目指す会”主催

米国大使館デモ


明日5日木曜日です!7月5日(木)米国大使館前に11時30分集合


主権回復を目指す会が署名提出前にウォーミングアップとして米国大使館に抗議街宣しますので参加したい方は当日西村氏に申し出下さい。


在日米国大使館HP
http://tokyo.usembassy.gov/tj-main.html
地図
http://tokyo.usembassy.gov/e/acs/tacs-7125c.html



第二部 ”河野談話の白紙撤回を求める市民の会”主催

首相官邸に署名提出



首相官邸前に1時頃集合

首相官邸HP
http://www.kantei.go.jp/


地図  東京都千代田区永田町2-3-1

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.66959889&lon=139.74684389&ac=13101&az=46.2.3.1


普段普通の仕事を持った有志らでやっていますので、コロコロと内容が変わりますので(苦笑)常に最新情報をご確認下さい。





これであれば、米国大使館デモは河野談話署名の会とは関係なくやるので、主権回復する会やよーめんが何を言おうがある程度、抜けれると存じます。これ以上折れませんのでご理解よろしくお願いします。


皆が皆好き放題言えば収集不可能で、とにかく本来は一切受け付けないのですが、今後大きな戦いをして行く為にはどうしても大同団結しなければ長く戦っていけません。

どちら様も"少し折れる"と言う姿勢でお願いします。



署名提出は平日しかダメなのが痛いところ
今のところ10人集まるかどうかです
関東方面にお住まいで比較的平日に自由のきくお仕事、例えば 経営者・自営業者・主婦・フリーター、営業マンの方で河野談話に反対している方は行きましょう。参加の方は当日西村氏に抗議デモ参加の意志を伝えてください。自前プラカード歓迎!






よーめんの勇気に!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-04 15:51 | 河野談話撤回署名

署名一時提出します!

署名一時提出と米国大使館デモ

明日5日木曜日です!

7月5日(木)米国大使館前に11時30分集合
以前は4日(水)と書いてましたらその日はアメリカ独立記念日でお休みらしいです(すいませんでした)コピペ宣伝された方は5日に変更下さい!
(このように有志らで行っている為にイレギュラがあります。常に最新情報をチェック下さい。)


米国大使館前で抗議街宣を行い。その足で首相官邸まで気勢を上げながら皆で首相官邸に向かう。そして署名提出!

☆関東方面の方は参加しましょう!(このイベント重要)

在日米国大使館HP
http://tokyo.usembassy.gov/tj-main.html
地図
http://tokyo.usembassy.gov/e/acs/tacs-7125c.html

すいませんがコレらを↑コピペで広めてください。


今のところ10人集まるかどうかです。
関東方面にお住まいで比較的平日に自由のきくお仕事、例えば 経営者・自営業者・主婦・フリーター、営業マンの方で河野談話に反対している方は行きましょう。(当日仕事が休みなのに来ないよーめん関係者は売国奴とみなしますので注意が必要です。)
参加の方は当日西村氏に抗議デモ参加の意志を伝えてください。自前プラカード歓迎!


>



みんなで行こう!

米国大使館への抗議と首相官邸へ署名簿の提出



<米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!

米国の原子爆弾投下と東京大空襲に時効はない>



「『河野談話』の白紙撤回を求める署名」第一回分(7月4日集計分)を首相官邸に届けます。多数のご参加を呼び掛けます。


米国が下院外交委員会で決議した「従軍」慰安婦問題は、我が国を意図的に貶める歴史偽造である。今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に共同管理する方向にシフトを転換させた。

つまり、

米中が日本を共同管理の上で、搾取・収奪することを意味するのだ。

日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう



【スローガン】

米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!

米国はシナ・中共と結託するな!

米国は日本人の大量殺戮を者座しろ!

米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!



日時:平成19年7月5日(木)、集合午前11時半



場所:米国大使館前(抗議と抗議文の提出)

※抗議文の手交の後、首相官邸へ徒歩行進(10分)で署名簿を提出



主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

   主権回復を目指す会

連絡:03-5281-5502(事務局)090-2756-8794(西村)


>


街宣・デモ!



立ち上がる日本人!


よーめんがブログランキングを意識していた最大の理由がこれら抗議街宣・デモ等の宣伝の為です。


1000人が首相官邸を取り囲めば状況が変わるのです。1000人かマスコミを襲撃すれば、じゃなくて(あっ、間違った)マスコミを取り囲めば翌日から中道・中立になるのです。


こういう場合黒塗りの街宣車に特攻服の本職より、一般市民がやれば効果絶大です。やれば事が動くのです。やらないだけです。




本当に日本は変わるんです!




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



街頭署名(銀座歩行者天国で)にご参加を
7月8日(日曜日)午後1時半集合
<「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名>
日 時 平成19年7月8日(日) 午後1時半集合
場 所 銀座2丁目交差点(松屋前) 特注の「幟」が目印※雨天中止(12時まで決定、問い合わせを)
呼び掛け:河野談話の白紙撤回を求める市民の会
[PR]
by youmenipip | 2007-07-04 00:54 | 河野談話撤回署名

卑怯者のブログ

 「コメント欄が存在しないブログ」の理由は?

卑怯者達の鎮魂歌f0091252_1294527.jpg

・・・ブロガーとして書かねばなるまい・・・

最近コメント欄が閉鎖されているブログが目に付きます。しかもそう言ったブログに限って何の証拠も無い一方的な誹謗中傷が行われているようです。

この手のブログは、人権だとか、言論だとかとガタガタ言うわりには自分らは誹謗中傷が好きで、根も葉もないデタラメを抜かして、逆に市民の声は一切外に出さないように隠蔽するという。まるで共産党のプロバガンダだ。


メールでは常に「温かい応援メッセージが届いた」と抜かし、右派からは「死ね!だとか止めろ!だとか”心無い”罵倒メールが届いた」と心を痛めてみせるが。それを本当だと証明する事は出来ない。


コメント欄をオープンにしておけば、「右派からの罵倒罵声のコメントを見せられるので、それを見た一般の心ある市民から同情を誘えるはず」だし、その逆に支持者から「温かいコメントをメールで沢山貰っている」と言うのであればその温かいコメント投稿を皆に見せれるはずだ。

だからコメント欄を隠す必要などどこにも無いのだ!


ではなせコメント欄を閉鎖しているのか?

f0091252_1504024.jpg
よーめんのブログのサイドメニューを見たまえ。 「本サイトにテロ攻撃」(サイバー攻撃を受ける)等とブサヨ等が押し寄せようなものなら”飛んで火にいる夏の虫”とばかりに鬼の首でも取ったかのように大ニュースとしてあそこで末代まで語り継がれるのだ(笑)


つまりアラシ君が来ても良し!応援メッセージが来ても良し!なのだ。


ではなぜ、卑怯者のブログはコメント欄を隠すのか?

コメント欄が汚れるからか?

いやそうでは無い!




自分の記事にこれっぽっちの自信がないからなのだ!何のソースも出せず一方的なデタラメがほとんどなので突かれると回答する事が出来ない為に初めからコメント欄を閉鎖する必要があるのだ。事実キッコも便所も削除するハメになる記事がある。
f0091252_1591289.jpg
(左の絵は絵巻「餓鬼草紙」の一部であるが、平安京の市民が道端でウンコやオシッコしている姿が描かれている。羞恥心などまるで見られない。)






たしかに記事を書いた者にとって自信の無い部分を追求されると困る場合もある。しかし一番追求されると困るのは根も葉もないデタラメを書いている時では無いだろうか?


故に*過去に悪質な犯罪モドキの攻撃を受けていたブログを覗いて コメント欄を閉鎖しているブログは 「初めから悪質な犯罪記事を書くつもり」でいるのだ。


そう言ったゲス野郎は、てめーらのお仲間のおバカさん達がご丁寧に作ってくれたサーバーの個人情報開示法案をありがたくごしょうばんに預かることになる。



あなたは生粋の日本人ですか?!


初めからデタラメの記事でもって相手を攻撃することだけが目的の卑怯なブログはどうも日本人の匂いはしない。

道徳性・モラルの一欠けらも無く、恥も外聞も無くただ勝ちさえすればよかろう的な戦い方はどこかにもいたぞ?そうだこいつだ!
f0091252_2102572.jpg

鮮人だ?! 鮮人独特じゃねえか!














参考サイト

何故、排便を恥ずかしい行為と思うのか
http://www.y-morimoto.com/haisetsu/hazukashi.html





クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-02 02:23 | 在日問題と売国奴

左翼国家を覆すには?!

左翼大国日本をどうすれば中道に戻せるか?!

よく左翼の奴らは革命がどうのこうの言いますが。ここまで左翼国家になっている日本のまだ何が物足りなくて革命すると言うのだろう?と考えます。

鮮人の鮮人による鮮人の為の日本

これ以上何処をどうしようと言うのか?

ここは紛れも無い「世界最大の在日左翼裏支配国家」だぜ。在日朝鮮人が重要ポイントを抑えそれを左翼らがニヤニヤと笑みを浮べながら援護してるような国だろう?

革命するのはおめーらじゃなくて俺らだよwww

>

「非常識」「暴言」と非難=久間氏発言、撤回求める-原水協など
6月30日19時31分配信 時事通信

f0091252_22303378.jpg
 久間章生防衛相が講演で米国の広島、長崎への原子爆弾投下について「しょうがない」などと容認する発言をしたことについて、反核平和団体や被爆者団体は30日、「非常識」「暴言」などと非難し、発言の撤回を求めた。
 原水爆禁止日本協議会(原水協)の高草木博事務局長は「惨状を経験した国の閣僚として、あまりに非常識としか言いようがない」との談話を出した。
 日本原水爆被害者団体協議会(被団協)の田中煕巳事務局長も「閣僚としての教養も知性も感じられない、その資格が問われる暴言としか言いようがない」との談話を発表した。 


>


一体何事ですか?!

どうなってるんですかこの国は?!

f0091252_22383727.jpg防衛相は米国の原爆を正当化しようとしているし。
広島原爆博物館の館長は中国韓国と結託しているし


f0091252_22473959.jpg前日弁連会長土屋公献も朝鮮の為に貢献してるしf0091252_22542525.jpg

緒方元公安調査庁長官も総連本部問題
詐欺容疑でタイーーーホだし。


文化庁は反日映画に計6000万円をただで差し上げるし。

文部科学省は高校教科書にヨン様を紹介するし。


f0091252_2361877.jpg


在日は生活保護が日本人より多く貰っていながら不満だと言うし。





何が革命なんだ左翼は?何が不満なんだ在日は?

なんだこの国は?

アホかいな!




この国を中立中道に戻すには?




我々右派が圧倒的左翼大国の布陣の中で、他国の精神侵略を防ぎ日本という国の誇りを取り戻す為には、どうすれば良いのか?その方法は私には見えています。


ただ如何せん自分とのギャップが離れている為にいろいろな作戦が必要なわけです。その一つが河野談話を撤回する為の署名です。


これであれば自宅に居ながらにして畳の上から最低限のプライバシーを守りながら国を守るための戦いに参加できるのです。

誠にネット署名とは旨いやり方があったもんだと思います。


そこでよーめんは欲を出してもう一声行きたいのです。全国各地での街頭署名と街宣です。河野談話の撤回の署名を道行く何の知識も無いと思われる赤の他人にリアルで署名を求めるのは大変厳しいことですが、左翼国家を切り崩して行くには地道に浸透させて行くしかありません。


武器を使わない革命

鉄パイプも入りません。黒塗りの街宣車も入りません。署名用の小さな机が一つあれば何処ででも出来るのです。

道行く人は、完全シカト完全無視を決め込むでしょうが。10人に一人くらいは<河野談話?>と言う文字を見る人がいるでしょう。そのうちにネットでその文字を見かけた時に入って来るかもしれません。

以前、愛国本の置き忘れ運動という話をしたと思いますが、ほんのちょっとしたキッカケが必要なのです。



街宣とデモへの参戦!


西村氏の抗議街宣を見てびびってる人はいませんか?(笑)


電突のさらに上ですが。これは革命なのよ!武器を使わない。


それでも・・・と言う方は、もうワンクッション、集会や勉強会というのなら参加しやすいですか?!




武器を使う革命


洗車や、(あっ違った!)戦車や、銃を使って日本の各要所要所を押さえるのです。これなどもよーめんは研究中です。・・・・ウソですが(苦笑)





どんな方法でもいいけど、 ”なんせ革命しようぜ!” と思われた方は↓



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


各ブロガー様のエントリー記事での援護射撃キボン

「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

戦地売春婦問題
http://youmenipip.exblog.jp/i26


追加
ちなみにネット署名を受け取りその個人情報の管理は、よーめんでも無く、主権回復する会でも無く、瀬戸氏でもありません。信頼の出来る第三者の”署名サイト管理人”という人が管理しています。我々は署名内容は管理しません。数字だけを聞きます。

[PR]
by youmenipip | 2007-07-01 00:37 | 河野談話撤回署名