「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

尖閣諸島海域にて海保に検挙される

石垣市議会議員が尖閣諸島海域にて海保に検挙される異常事態が発生
(動画製作;主権回復を目指す会)(重いですガツン!と行きましょう!)

ドガログ版(動画撮影編集:よーめんブログ動画サイト管理人有志達) 
石垣市議会議員が尖閣諸島海域にて海保に検挙
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee74867.flv

youtube版
石垣市議会議員が尖閣諸島海域にて海保に検挙1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=PowEvM74GKA

石垣市議会議員が尖閣諸島海域にて海保に検挙2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=Or-4lyqlB78

石垣市議会議員が尖閣諸島海域にて海保に検挙3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=FnkbzApD02M




緊急!!講演会(集会)のお知らせ

尖閣諸島を守れ!仲間 均を支援する会 緊急!!講演会(集会)のお知らせ
石垣市議会議員が尖閣諸島海域にて海保に検挙される異常事態が発生

仲間 均(石垣市議会議員)が首都圏で緊急アピール

<何故?議員の尖閣諸島視察が違法行為になるのか!何故?尖閣領土内での漁民の操業が違法行為になるのか!行政視察の議員を拘留する海保が何故?外国(台湾)漁船の領海侵犯は黙認するのか!>

<熱血議員・仲間均がこれだけは国民に知らせたいと、尖閣諸島海域の驚くべき現状と海保の横暴を語る。なを、質疑に60分以上を充てております>

【声明文】より
「船舶安全法違反の疑いで事情聴取いたしますのでご協力願います」との海保の対応に、一瞬我が耳を疑うが、有無を言わさない強引な対応になす術もなく、
尖閣諸島魚釣島周辺海域(平成19年7月30日)で約5時間余にわたる船長への取り調べが続いた。日本領土内での漁労が何故、航海安全法違反?になるのか。

※その後も海保は、船長に対する10回に及ぶ出頭取り調べと仲間議員を起訴する等の嫌がらせを執拗に繰り返している。南海の果てで、議員生命を賭して尖閣諸島を守り抜いている仲間均を政府の横暴から守ろう。
熱血議員を見殺しにしてはならない!

講 師:仲間 均(沖縄県石垣市議会議員)

日 時:平成19年9月5日(水)午後6時会場、6時半開演(質疑あり)

場 所:文京区民センター2F(2-A会議室)
(シビックホールではありません)
電話03-3814-6731:文京区本郷4-15-14

資料代:千円

交 通:地下鉄三田線・大江戸線春日駅「A2」出口0分
丸の内線・後楽園駅「4B」出口、南北線後楽園駅「6」出口徒歩5分
JR:水道橋駅東口徒歩10分

主催:尖閣諸島を守れ!仲間 均を支援する会(仮名、仮代表・西村修平)

東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
連絡:西村修平(090-2756-8794)





尖閣諸島領土問題
いよいよ我々も尖閣諸島に上陸活動か?

「日本古来の領土”尖閣諸島”に上陸!」と言うとわたしよーめん自身は日本青年社の印象が強いのですが、西村眞悟議員等の政治家の人達も何人も上陸しているようです。今回私達が注目しているのが、石垣市議会議員の仲間均(ヒトシ)議員です。今後この方の動きを主権回復を目指す会と本よーめんブログで追って行きたいと思います。


動画の仲間先生へのインタビューでも言っていますが、数年前にシナ人が魚釣り島に上陸した時に日本政府はシナ人の身柄の拘束をしたまでは良いが不法上陸・領土侵犯での処分では無く入国管理法違反として対処をし、留置や罰金等も無く即座に国外追放して終わり。しかし、仲間議員に対しては政府の処分があり罰金まで支払っていると言う。



この島は、日本政府、外務省のホームページを見ても分かるようにはっきりと、日本の領土と記している。

そうであるならば日本人の上陸を妨害し罰金まで取るのはどういうことなのだろうか?

日本人が自国の島に上陸したり、上陸しようとすると、日本政府が身柄を拘束したり罰金を取ったりすることを外国の人はどう思うか?日本国政府自らが自国の領土を放棄していると見られたり、国際舞台で中国が勝手に好きなように持論を展開する事が予想される。




この件つづく


尖閣諸島は日本の領土!と思われた方

我々のエネルギー源はコレ↓だけよ。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
[PR]
by youmenipip | 2007-08-30 03:29 | 尖閣諸島へ仲間議員が上陸

動画;反日写真展への抗議活動アップしました。

立ち上がれ日本人!

この手の動画を見て奮起して決起してほしいとの願いを込めて!

許されない反日極左への「後援」という名の行政支援


有志(動画サイト管理人)の努力により何とかアップにこぎ着けました。さあ!どんどんコピペしましょう!(笑)


ドガログ版
極左団体の反日写真展を”後援”する市に抗議
(2007.8.24 主権回復を目指す会)(動画31分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee74058.flv

特集しているブログ (よーめんのこの国は少し変だ!)
http://youmenipip.exblog.jp/6218737/

youtube版アップ (三本に分割)
許されない反日極左への「後援」という名の行政支援1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=68zoVZhOeD0

許されない反日極左への「後援」という名の行政支援2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=IWeDj_THDjI

許されない反日極左への「後援」という名の行政支援3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=jiZbV_5eYmI



こう言う一方的な反日思想の中に何もしらない小中学生を連れてきてプロバガンダしようと言う魂胆なのだ。


なんだぁ?九条がどうした??!
f0091252_23225993.jpg

のほほんと反日写真展の後援をしている職員達 {とうかつ教職員組合(全共闘)とはどういう組織か?知ってて後援してるのか?}
f0091252_2354616.jpg

道行く小学生が”何してるの?!”と聞いて来たので、左翼の悪質さをしっかりと研修する主権回復する会の精鋭!戦うエプロンママさん。
f0091252_236431.jpg

会場内で署名と募金活動をしていた左翼達 これはもろに禁止行為
f0091252_23565669.jpg


>>>


展示写真の事前チェック無しに”市の後援”と言うお墨付きが与えられているのと特定政治団体に市が後援しているのが問題なのだ。この問題は思想、政治団体に関する問題なので公共機関がどちらか一方の組織にだけ後援をするのはまずいのだ!(我々がやって来た、中国毒入り食品デモやシナリンピック反対デモを市が後援してくれていない。)


次回からこれをダシに我々も後援をしてもらいましょう!


ところで・・・・・・

[新]国旗侮辱問題?発見!(爆笑)↓
f0091252_2525660.jpg
左翼団体の会場に飾ってあった星条旗ですが。前回、鬼の首でも獲ったかのごとく叫んでいた人達はこれも騒いでくださるのですよね。この団体に抗議してくださいね。それと自身のブログでも騒いでくださるのかな。。楽しみだな~ニヤニヤ わたしは別に”大した問題では無い!”と思うのですが、騒いでいた人達は”法に触れるし道徳的にダメなのですよね”
f0091252_2534047.jpg
まさかとは思いますが、我々の左翼への抗議方法だけを問題にする?!と言うことはないですよね・・・・。
youtube版2/3の10分40秒前後に映ります。これも広めてくれるのですよね^^





国旗の苦情はコチラ(笑)↓
東葛教職員組合 04-7145-1291 千葉県柏市明原1丁目5-12





我々のエネルギー源はコレ↓だけよ。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ






質問をして論破されると警察を呼ぶ!と言い出す。左翼 ^^ ちょっと感想よろし↓
[PR]
by youmenipip | 2007-08-27 23:25 | 在日問題と売国奴

巨大な左翼団体 全国100ヶ所で反日写真展

全、左翼団体合同の戦争写真展盛大に開演

日本は侵略したんだ!日本は昔、中国 韓国で悪い事をしたんだ!

f0091252_16333739.jpg

日本は昔、朝鮮の女性を強制連行して性奴隷にしたんだ!
f0091252_1634483.jpg


09:登庁する柏市職員に「内部から市長の偏向を批判せよ」との第一声を飛ばす西村代表
f0091252_16512564.jpg

13:槇泰智幹事も「市と教委は言論に対して、何故言論で対応できないか」と行政の怠慢を糾弾する
f0091252_16531074.jpg

27:違法行為を直ちに取り締まれと市長室へ抗議、市長は何をしているか!
f0091252_16534168.jpg

67:承認・許可をした国際交流室の前で「職務怠慢を許さないぞ!」
f0091252_1656218.jpg

70:引き続き野田市役所に赴き、違法行為と展示の即刻排除を要求する
f0091252_16562161.jpg


会場に入ると、ぞろぞろとやって来る左翼達 写真左側の男は嫌がらせに西村修平の顔マネをしている訳では無い・・・(苦笑)
f0091252_1711135.jpg


日本の子供達に書かせた絵 この程度は問題ないが。これも一歩間違うと反日の絵に変化して行く可能性があるので常に監視が必要 日本の子供達にまで韓国の子と同じ絵を書かせる可能性がある左翼団体
f0091252_1657597.jpg

71:共産党の女性用機関紙が公然と配付される無法
f0091252_16591464.jpg

展示してある写真について質問しても我々には答えられない左翼 嘘だからさ!何も知らない一般の市民には好き放題言うつもりなのだ。
f0091252_1795772.jpg

そこらに転がっていた売国の老兵がブラカードの内容を見て因縁を付けて来る まあまあ!と、たしなめる主権回復する会 ここは極左の”巣”なのだ。
f0091252_1703770.jpg



平和のための戦争展:悲惨さ若者も見て 写真など展示--18日から野田と柏 /千葉

 戦争の悲惨さを伝える「平和のための戦争展」が8月中旬以降、柏市と野田市で開催される。99年の初開催以降、昨年までの8回は柏、流山、我孫子、野田市の団体や個人が実行委を組織して、柏市だけで開かれていた。今回は「身近な場所で、より多くの人に見てもらいたい」と、柏、野田市の2カ所で開催する。両実行委は「戦争の悲惨さを風化させないため、若い人も見に来てほしい」と訴えている。

 柏展は、平和運動家など約40人と約20団体が実行委員会を組織し、24、25、26日の3日間、柏市中央公民館で開催する。今回は終戦直前、B-29撃墜のために軍が作ったロケット戦闘機「秋水(しゅうすい)」の燃料補給のため、柏市内に建設された燃料庫跡地を調査した県立柏高校の生徒が26日、「幻のジェット戦闘機と軍都柏」と題して研究発表する。

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/archive/news/2007/08/03/20070803ddlk12040143000c.html






主権回復を目指す会事務局


 戦争展「後援」取り消し抗議行動の報告
<目に余る歴史偽造と偏向展示の戦争展、それを後援する行政の犯罪>
 -「質問は書面で」と逃げまくる反日極左の醜態-


反日極左が主催する「戦争展」を柏、野田、我孫子、流山各市とその教委が「後援」する事態に、主権回復を目指す会は8月13日から各市庁舎へ赴き「取り消し」要求を再三再四にわたった行ってきた。

 しかしながら、どこも木で鼻をくくる対応に終始する有様で、極左と馴れ合いに浸る偽善に充ち満ちていた。

 こうした状況を踏まえ、主権回復を目指す会は開催日の当日(24日)、柏市庁舎前で早朝からの凱旋並びに、戦争展会場で写真パネルの実物を証拠に、主催者側にその歴史偽造と偏向を個別的、具体的に問いただした。
これに対し、主催者側は誰一人として質問に答えることは出来ず、右往左往する醜態を演じた。

とうとうたまりかねた責任者が出てきて、「質問は書面でして欲しい」とトンチンカンな対応をする始末。挙げ句の果てに、これ以上の質問は「妨害行為にあたる」として、退場を要求した。

当会はこれに対して、「公的施設で、市と教委が後援する展示会ゆえに、退場する気はない。質問に答えろ!」と詰め寄った。
さらに、「戦後我が国はアジア各国に巨額の0DAを拠出し、アジアの経済発展と、世界の平和に貢献してきた。
あなた方は“平和”と言いながら、日本の果たした功績は一切無視し、更には現実の侵略軍事国家、世界最大の人権侵害国家のシナ・中共と北朝鮮の犯罪も、
これまた一切無視する偽善と欺瞞を行っていると」と糾弾した。

その後当会は、「後援」当局である柏、野田それぞれの市と教委へ直接赴き、展示場における違法行為の実態は、即「後援」取り消しに値すると強く要求をした。

 また、会場内では国を訴えている裁判を支援する署名と共に募金の呼びかけが行われていた。
「新日本婦人の会」(日本共産党)の機関紙が公然とバラまかれ、即中止に値する政治活動が公然と、しかも公的施設で、市と教委の「後援」下で行われた。

 主権回復を目指す会、今回明らかになった違法行為と展示内容の捏造について、引き続き各市、教委に対し、責任の所在と今後の対処を求めていきます。
各団体並びに各位におかれましても、継続した抗議の声を上げて頂くようにお願い申し上げます。なを、8月25日
現在で、我孫子、流山市からは回答が来ていない。




我々が「左翼への抗議の仕方が悪い!」と同胞から足元をすくわれている間に左翼はちゃくちゃくと大同団結している。


このようなイベントが日本全国100ヶ所以上もの公共施設で堂々と行われているのだ。


次回は待望の動画 





「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


日本再生ネットワーク「ニュース保存用」
http://sakura4987.exblog.jp/6279684/

かしわタウン情報
http://kashiwa.info/event/event_view.cgi?mode=detail&num=5718

ここで紹介されている 連絡先 東葛(とうかつ)教職員組合は昔は極左過激派の”全共闘”らしい
http://homepage3.nifty.com/sensouten-tiba/news/no10.htm

新宿で
http://www.jca.apc.org/~sensoten/
[PR]
by youmenipip | 2007-08-25 17:30 | 在日問題と売国奴

精神侵略して来る日本人?

まず何が問題なのか?! 


「悪戦苦闘している人達を品評会にかけて糾弾している日本人がいる!」と言うこの日本の現状が大変大きな問題なのです。




どこかの紳士は事あるごとに”法律に触れとるんじゃ!”と、顔を歪めながらその一点を追求している人達がいるようですが、そこまで行くと狂信左翼です。法律に触れとるんじゃ!と言う論理で行けば貴殿らの誹謗中傷も”法律に触れとるんじゃ!”(笑)と言う事になる。何でもかんでも法律に触れさせようと思えば触れさせる事が出来る。




徹底してソコばかりを突き我々の行動に制限をかけようとする。中には”頑張ってほしい!”と言う善意の忠告もあるでしょうが、内容が左翼・在日が不利になりそうになった時(特に日本人が一致団結しそうになった時)等に使う印象操作・精神誘導の時に使う文面と同じなので大変困ります。
(この在日工作員の戦術はyahoo掲示板で長い間見て来ました。)


中・韓はそのやり方で 

中・韓はそのやり方で、日本人と日本政府の頭を叩いて来ました。日本は奴らに徹底して揺さぶられました。そしてオロオロになり最後は精神的に頭を抑えられ、パニックになり前進することが完全に出来なくなりました。彼らを落ち着かせるために一旦引いてみせる為に飛び出たのが河野・村山・宮沢談話なのです。


我々はそれの反対運動をしているし、河野・村山に裁判までしている人達もいる。我々の思想を変える事はまず有り得ない。有り得てはいけない。






繰り返しますが。左翼・在日の言って来る内容と似ているのです。


精神侵略を仕掛ける同胞日本人?

これは今後、我々の愛国活動に相当の足かせになると見ています。今後我々の意識には無意識的にパソコンの前に座っている人達の目が気になって行動に精神的制限が掛かって来る者が出て来るかもしれません。

よーめんさん!それはだめだ!あれは駄目だ!それは問題だ!過激だ!日本人らしくない!清く美しく!怒鳴ってはいけない!怒ってはいけない!騒いではいけない。

しまいにゃー

顔が怒っている。元々顔が怖いのは駄目。もっと笑顔で・・・・(笑)


よーめんさんブログを閉鎖したらどうでしょう。よーめんさん。よーめんさん。あーーーーーーー!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(笑)


読者のコメント紹介



Commented by ヤツラの手口!(1) at 2007-08-24 17:44 x
ふと思ったので書きました。ご参考まで。

コメント蘭などを見ていると、どうやら工作する連中の言には以下のような傾向があるようです。

1・まず、よーめんさん達の活動のアラ探しを行い、特アに似たポイントを見つける。

2・「特アと同じだ」と騒ぐ。

3・それに対し、こちらが反論や擁護を行なうと、「ということは、〇〇や××もしようとしている!」と極端な例を持ち出す。

4・そして「〇〇や××は酷いことだ!許せない!」と、執拗に騒ぎ続ける。

この事を踏まえ、以下の例をご覧下さい(笑


Commented by ヤツラの手口!(2) at 2007-08-24 17:44 x
この事を踏まえ、以下の例をご覧下さい(笑


例:

憂「日本もちゃんと言い返さないといけない。時には怒ることも必要だろう。」

反「罵倒し合うつもりなのか?それでは特アと同じだ。」

憂「やられたらやり返す。いつまでも黙っていては駄目だ。今までがそうだった。」

反「国旗を焼いたり、豚を引き裂いたりすると言うのか!そんなことは許されない!」

憂「誰もそんなことまでは言ってないだろう?」

反「こいつらは特アと同じだ!酷い連中だ!もう応援できない!」

・・・はい。もうお分かりのようにこれはもうパターンでございます。
ネット上の至る所で見受けられるパターンです。分かっている人は分かっております。
これは明らかな印象操作なのですが、実に惑わされやすいです(そういう意味では悪質です)。良識たる者、このような手口には気をつけたいところですね。




他国の精神侵略の日本人同士版です。本来なら敵国のすることなのよ。

これは問題なのよ!



妨害で潰されたTBS免許剥奪署名活動 



日本人に叩きのめされたような TBS免許剥奪運動?


昨年の今頃 2ちゃんねるでこの流れを見ていた人はいますか?自分は定期的に追っていました。


あの異常にえげつない妨害をしていたのは一体何なのか?


私は当然「中・朝・韓の工作員や鬼畜カルト」が主犯格と思っていましたが、一説によると”保守の一部”と言う説もあるのです。なんでしょうかネ?!


叩き潰されたようなもんだよ。

あの妨害者は何なのか?知っている人は教えてください。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-24 18:37 | 綺麗事と精神侵略

愛国活動を中傷する人達

愛国活動の中傷とは、”国旗問題”の事を言っているのでは無い。今となれば全部です!

動画を見てご存知のように、 「抗議活動や街頭署名中に左翼や在日工作員と思われる者が因縁を付けて来た場合で現場で 口論になり追い払っている我々の”言葉尻”を取り上げて、「やれ、暴力的で野蛮だ!やれ老人に失礼だ!やれ英霊の前で迷惑だ!やれ白人さんが可愛そうだ!」と言うレベルでの中傷です!


靖国神社での署名活動中に 「戦犯は惨殺者・強姦魔の類なので参拝しては駄目だ!お前らはそういう犯罪者を庇うのか?!中・韓に誤れ!」と言って譲らない相手にいかなる紳士的な説得も通用しません!キャツラは確信犯で今更我々の話など鼻から聞く気は無いばかりか、初めからこの活動を叩き潰すつもりでいるものも現れます。そのような輩との紳士的な会話は不可能で追い払うしかありません。しかしキャツラもタダでは帰ろうとしないので勢い口論になります。つまりキャツラは初めから喧嘩をしに来ているのです。


お尋ねしたい。こう言う場合我々にどうしろ!と言うのか?署名活動を妨害しているのを黙って見ていれば良いのか?気にせずやれと言うのか?それともその日の活動をやめればよいのか?



もし何時間でも、相手が納得するまで紳士的な話し合いで説得するのだ!と言うなら、貴殿にお任せします。ぜひ見本を見せて頂きたい!助かります。


こっちはごめんです。説得して論破しても論破しても、同じ内容のネタを繰り返して来る相手、今さっき潰して納得させたはずのネタが何事も無かったかのように蘇り繰り返し同じ内容をネチネチと言い続ける相手、つまり病的にカルトがかった相手と数時間相手するのはいかに過酷か?!ぜひ体験して頂きましょう!それがいい。普通の人ならあげますよ。(←ゲロ)


また実際にあれはすでに口論になっているのだ。その時の一連の会話だけを取り上げ批判することなどは誰もできません!




靖国神社に参拝に行って英霊を冒涜して来る人間に対して 沈黙は金!日本人は怒ってはいけない!耐え忍ぶ民族なのだ!
と言う発想の人はもう日本にとって迷惑です。


そのうえで「中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います!」と言って来るのはどうでしょう。我々としたらこの人は工作員か?と、ほんと真面目に思います。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


投稿コメントより抜粋


むむ。まずいな~。保守、右派、サヨク、在日、平和ボケ、区別が付きにくいな~。これでは左翼、在日の思う壺だな。



これは

「よーめんさん! 中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います!」

と言うよくある投稿コメントの事を危惧しておられるのです。




たしかに、この文面では、右派か保守か左派か左翼か在日か工作員か がまったく識別不可能です。



そして何よりも巧妙なのは、騒ぎに乗じて、我々が「中・朝・韓と同じ事をしようとしている!」と言う印象操作をしでかす人達が現れたことです。(もちろん寝返り組や左翼です。)


よーめんが言っている事は「 中・朝・韓と同じ事をしてはいけない!と言う言葉を日本人が使って我々の活動の中傷を広めるのはやめて頂きたい!」 と言うことなのだ。また何方かが言っておられるように「綺麗事としての発言の禁止」です。



誰も 中・韓と同じ事をするとは言って無いのに「よーめんさんを支持していますが、それでも僕は 中・朝・韓と同じ事をするのは反対です!」と言って来るのは何のつもりでしょうか?!(滝汗)誰から吹き込まれたのですか?教えてください。

もし誰からも吹込まれてないのにかってに早合点して「よーめんさんは中・朝・韓と同じ事をしようとしている!」と思ったとしたら何と言うんでしょう?これはもうお目出度いと言わせてもらいますよ。酷すぎますな・・・( ゚Д゚)ノ




よーめんやここを支持している人が危惧している事は
>「 中・朝・韓と同じ事をしてはいけない」
と言う右派・保守派の一部の方々のその発言と在日の日本人コントロールの印象操作発言とまったく同じなので、大変危険な発言だと言うことです。





分かりませんかね?



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



★よろしければ広めてください。↓



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk


ニコ動版です。
有志が上げてくれてます。
他のも恐らく全部・・・

靖国神社前署名

1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870052
2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870190
朝日新聞前街宣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813296

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv

ニコニコ動画版
左翼警察・共産党・親日派正規軍 三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!



最後に 念の為もう一度↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-23 12:45 | 綺麗事と精神侵略

ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略)

ナルシス謝罪オ○ニー説(オマルニーと読んでください(*゚Д`;))

f0091252_12104979.jpg

これまで、綺麗事を吐く心理をいくつか研究して来ましたが。今回はもっともその原因確立が高いと推測されるナルシス謝罪オマルニー説をお勉強したいと思います(笑)




フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によりますと

ナルシシズム(英語:narcissism、自己愛)とは、防衛機構の一種である。自己の容貌や肉体に異常なまでの愛着を感じ、自分自身を性的な対象とみなす状態をいう。ナルシシズムを呈する人をナルシシストという。

日本語ではナルシズム、ナルシストと訛ることが多く、意味も「うぬぼれ」「耽美」といったニュアンスで使われることが多い。


ハテナダイアリーによると

自己陶酔型の人。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CA%A5%EB%A5%B7%A5%B9%A5%C8
f0091252_1213231.jpg
語源となったナルキッソスは大層な美少年。ある日川辺を歩いていたナルキッソスは、水の中に美しい少年を見かけます。彼は水の中の少年に惹かれ、その場を動かず、来る日も来る日もじっと少年を見つめつづけていました。水の中の自分に恋してしまったナルキッソスは、やがて憐れに思った神により水仙の花に姿を変えられました。水仙は今でも水の中の自分を覗き込むように咲くのです。





それが、ナルシス謝罪オマルニーとして威力を発揮!発病

f0091252_1254353.jpg


オマルニーしたいしたい病 専門治療士わたくしよーめんの長年の研究によりますと。

綺麗事を自分の口から吐いてしまいたい?!と思う心理と言うのは。自分の心の中の奥深く、深層心理に潜む”気持ちよくオマルニーをしたい?!”と言う いけない心が(笑)ウズウズと動き‘いけない、いけない‘と思いつつもその綺麗事トークの美しい音色に魅せられついついオマルニーをこいてしまうようなのです。(笑)


この快感は一度でもコクと病み付きになるところかあるようで、あまり長くコキすぎるのは ”いけない”と言われている。(苦笑)

では謝罪オマルニー説の心理でなぜそれが”謝罪”なのか?と言う事に関してさらに深くお勉強してみましょう。(笑)


サド・マゾ説(笑)


えっと、、話がだんだんヤバくなって来ましたので(笑)たいがいにしておきますが(爆)マゾと言うのは”イジメられて快感を得られる人の心理”でいわゆる性癖の一種になります。逆にサドと言うのはイジメる側に立ちたいと言う心理を強く持った人です。


Wikipediaによると

マゾヒズム
マゾヒズム(英語: Masochism)とは、肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。被虐性欲とも言う。極端な場合には、精神的な障害とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。

マゾヒズムの嗜好を持つ人を、「マゾヒスト」と呼ぶ。俗語で「マゾ」と呼ぶが、マゾヒストとマゾヒズムの両方の意味がある。被虐性淫乱症とも呼ぶが、これは変態性欲の通俗概念などと同様、多分に差別的な呼称である。

ひとりの人間がサディズムとマゾヒズムを合わせ持っている場合はサドマゾヒストと言われる。略として、サドマゾとも言う。

なお、マゾヒズムという発音・表記はドイツ語と英語の混淆したものと推測される。発音は、英語ではマソキズム、ドイツ語(Masochismus)ではマゾヒスムスに近い。



女王様プレーの心理を調べようと検索したら変な所に飛ばされました( >Д<;)オモー


今日はそろそろやめておきます。。




今日はそろそろやめとけや!と思われた方↓(苦笑)

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


どーもしつれいしますた(=゚ω゚)ノ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-22 13:44 | 綺麗事と精神侵略

中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・

・・・・中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・・・

これ↑を禁止用語にしないと日本はいつまでも"中・朝・韓"の天下です。


この国の再生にネックになっているのは、これです。

この国の再生に"在日がどうたらこうたら"は一切関係なく、そこにいる日本人がまずいのです。




・・・・中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・・・
こんな、在日が広めた言葉にまんまんと引っかかって一緒になって喜んで使っているうちは日本再生などは永久にやってこない。

日本人の美徳でも何でもない。単に精神侵略 いやそこまでも行っていない。単なる自己暗示に引っかかっているのです。

↓定期的に紹介している朝鮮総連への家宅捜査の動画

もう一度初めの方だけご覧ください。

>

以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
f0091252_11385998.jpg
家宅捜査での朝鮮人と警察のイザコザを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」



この、モンゴル顔独特の角ばってノッペリした顔の通行人は生粋の日本人か?通行人がそんな事を言うか?

犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害している。誰かどう考えても悪いのは総連だ。




たぶん今まで当ブログが何か活動をしようとした時に、即座に書き込む「よーめんさん達がやろうとしている事は中・朝・韓と同じでは無いでしょうか?」と書いた人の半数は在日ではないのか?(初期)

このように日本人の美徳を逆利用して格好の工作活動として使われているのだ。


マスコミも煽る!煽る!
f0091252_11402563.jpg

f0091252_11404365.jpg

竹島問題などで韓国の過激な抗議デモが紹介された時、マスコミは日本人の美徳を煽った!

紳士的な老婆を登場させ。「同じ事をしたら戦争になる」と、日本人は一段高い次元なのだ。と言ったような穏やかで騒がないように、つまり日本で韓国抗議デモが起きないような世論を作る。


このような不気味な連中を私は"もののけの類(たぐい)"と呼ぶことにした。


f0091252_1374837.jpg

→これは゛もののけの類゛と言うよりも単なるバカ







なぜ綺麗事を吐くのか?!

以前にその理由を研究しましたが、今一度まとめますが中道右派の方が綺麗事を吐く場合についてです。左翼の方の心理ではありません。ですから思想の違いは触れません。

性格説
 穏やかな性格で過激な事は体質的に出来ない。あり得ない。という性格。(もちろんそれが良いとか悪いと言う意味では無い)


一言で言うと、喧嘩が出来ない性格。自分の家に強姦が入り、目の前で妻や子がレイブされても抵抗できず最後はお金を渡し帰ってもらう。あとで被害者である妻や子から"なぜ助けてくれなかったのか?!"と、文句を言われても綺麗事のオブラートで包んだ自己弁護を吐く。その家族も次第にそういう性格になって行く。



自己正当化説(自己弁護説とも言う)
自分が何となく抵抗を感じる事を、野蛮だ!とか非常識だ!と言う論調を用い自己の性格の弱さの言い訳に使用する。
(例えば;相手に失礼な事を言うことは道徳的に悪い事だ!と言うような)


以前にも言ったが会社での出来事
「素行不良な自分の部下を注意しない管理職に対して"なぜ注意したり叱ったりしないのか?"と聞いた時。」

「相手に対して失礼な事を言うのは道徳的にいけないことだからです。逆の場合自分が注意されたら嫌な気分になるようなことは言ってはいけない事だと思いますし、またそれが正しい事だと思います!」とキッパリ言うバカ野郎がたまに出現します。(笑)

このような輩は、性格が弱い人の場合とそれを正しい事だと信じる"思想"の場合がありますが、この輩も初めからそうだったわけでは無く、初めは何度か注意がましい事を言ってはみたものの部下に反抗され孤立したりして行くうちに自分の都合のよい"自己正当化説(自己弁護)"が編み出され独自の思想となって行ったのです。そういうパターンが多いようです。つまり自分に負ける!と言うやつ。


また、マズイ事にそういう考えを持つ方が"楽"なのです。あえてぶつかる事をせず。何事も穏便に済ませる方が当然”楽”です。そしてそれが病みつきになり、上であげたような「相手に対して失礼な・・・」などと言うトンデモ発想が生み出されトンデモ発言が続々と口から飛び出るのです。



精神侵略説
「日本人は平和を愛する民族です!話し合いで事を解決し怒らない!戦わない!日本人らしくない事をしたり言ったりしてはいけない。」と中・朝・韓・米等に言い続けられるなどして、誤った"日本人感"というのを持ってしまった状態の人。



最近、気づいたのが、
「白人は中・朝・韓とは違う。悪いのは中・朝・韓等の特アであって白人は関係ない。」


と言う人がいる。こっけいなほどおもしろい。

これなども一種の精神侵略です。


危機感の違い

この危機感の違いに関してはいろいろな種類があるのですが、前回は「活動する我々に危険がつきまとっている事に関しての危機感」をお話しました。立場の違いによって”言う事”(発言)や行動がパソコンの前の人とは異なるのは当たり前です。それを分かっていなくて同じ問題を見るので当然「よーめんさんは・・・西村さんは・・・・」となるのです。


今日は

日本国が不利になると言う意味での危機感についてお勉強したいと思います(笑)


このままでは日本はよりマズイ立場に落とし込まれる。と言う認識が全く無い人がいます。

これは危機感の違い。状況の認識の違いなのですが

たとえば、米国の旧日本軍慰安婦謝罪決議にしても今度誤ったらどうなるか?!を我々は当然、「今度謝ったら大変な事になる。!」と言う認識なのですが、逆に考える人がいます。「日本は謝り足りないのでは無いのか?謝り方が弱いのではないのか?せっかく謝ってもそれを覆す発言をする政治家が悪い。」等等。

左翼では無くて保守が言う場合です。


これは"危機感の違い"ではなかろうかと?!と考えます。

「問題を捉える認識が甘い!」それもあるでしょう。


この危機感の違いに関しては時間の関係でまた次回にしたいと思います。



ミイラ取りがミイラになる。
おばかさんw


さて今日は新しいジャンルに入ります(笑)


左翼またはサヨクのブログと付き合ううちに左翼になる右派がいる事が判明しました(笑)

これは”オバカさん”と申しまして記事として取り上げる価値も無いのでやめます。(笑)




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

追加;動画で 我々はなぜ怒っているのか?ココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/



★よろしければ広めてください。↓



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk


ニコ動版です。
有志が上げてくれてます。
他のも恐らく全部・・・

靖国神社前署名

1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870052
2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870190
朝日新聞前街宣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813296

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv

ニコニコ動画版
左翼警察・共産党・親日派正規軍 三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!



最後に 念の為もう一度↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-21 13:09 | 綺麗事と精神侵略

おまえら正座して見てるんだろうな?!

感激した!感謝します!素晴らしい!僕もマネします!

と、言ったコメントが少ないようですが・・・?

暑い中皆様方におかれましてはますますご健勝の事とお喜び申しあげます。
さて、このたび、私たち"河野談話を白紙撤回する市民の会"が鬼畜左翼どもを相手に体を張って戦っている姿を「身を清め、正装の上、正座をし、涙を流して」見ている事と存じあげますがいかがな物でしょうか。(笑)


今、日本人に不足している事は”国の為に戦う”と言う日本人古来の武士道精神ではないのか?と常々感じる今日この頃でございます。先日の某公共放送の番組"日本のこれから"でもホソカワさんが言っておられましたように「今の若者は戦争が始まったら逃げる!と言う若者が七割いる」と言っておられました。マスコミとシナ・朝鮮による精神侵略がほぼ完成したと言って良いのでは無いかと危惧しておる次第です。シナ・朝鮮では逆に愛国心教育を強化しているとの噂も耳にしております。敵の戦略とも知らずむざむざとハマってしまった日本人に今何が必要なのか?と考えてみましたところ。心身ともにズブズブに精神侵略されてしまった人は駄目ですが軽症の人は、この河野談話反対の会の動画を見られますことにより今まで忘れていた、血が?!何者かに眠らされていた日本人の本当の”血”が再び呼び覚まされ立ち上がる気になった人も多いのではないだろうか?と最近になりひしひしと痛感しておるところです。


今一度アップしますので、どちら様も謹んで見るようにお願い申し上げます!ウオッホン

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk


(二種類の動画を同時再生させるとPCが固まる恐れがあります。停止させてから次の動作を行ってください)

こいつらを靖国神社に一歩も近づけるな!

左翼団体の反靖国デモ 2007年8月15日



こいつら、いい根性しとるで!


(二種類の動画を同時再生させるとPCが固まる恐れがあります。停止させてから次の動作を行ってください)

河野談話反対の会(主権回復する会)vs 日本共産党の肉弾戦

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv


ニコニコ動画版の左翼警察・共産党・親日派正規軍との三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!




「かく戦えり●近代日本」
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kokueki/guntai/kakutatakaeri.htm

[MAD]さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士よ起ち上がれ
http://jp.youtube.com/watch?v=uKZI7SOEh_g
かく戦えり●近代日本(ニコニコ動画版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm481928



「かく戦えり!」と思われた方↓
   ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

追加;我々はなぜ怒っているのか?ココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/


★よろしければ広めてください。

河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv

ニコニコ動画版
左翼警察・共産党・親日派正規軍 三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!
[PR]
by youmenipip | 2007-08-19 05:19 | 河野談話撤回署名

街頭署名動画靖国神社版

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版


靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出
http://peevee.tv/v?1im6a1


気持ち悪い シナ人?朝鮮人、中帰連?フランス人等の妨害の中沢山の署名が集まりました。

署名して頂いた方、活動して頂いた方、暑い中ありがとうございました。



それにしてもコイツ↓マジ気持ち悪いよ!

f0091252_1624040.jpg
f0091252_16241665.jpg

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=186

ぬぼ~としてひょろ長い体、病的で異様な表情 カタコトの日本語  マジこれカルト入ってるよ キメーーー(;゚Д゚)


南京裁判等で日本糾弾しているらしいので中共工作員なのだろう?!


こんな奴らの妨害の中、活動して行くには命 張らないと出来ないよ。




河野談話の白紙撤回を求める市民の会より



8月15日「河野談話」の白紙撤回を求める
街頭署名並びに内閣府への署名簿提出

<第二回分(8月16日締め切り)4,242人分を提出>

平成19年8月16日
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会


<8月15日の靖國神社(九段下)で2,483人が署名>
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会は8月15日の終戦記念日、靖國神社のある九段下で第三回の街頭署名を行った。
九段下には遠く愛知、群馬、栃木、長野などから、呼び掛け文やブログで街頭署名を知った仲間・同志約40名が駆けつけた。
 朝6時半には幟など署名活動の用意が完了、瀬戸弘幸「極右評論」代表、桜井誠「在日特権を許さない市民の会」代表等が猛暑の中を、
靖國神社に向かう人並みに「「河野談話」の白紙撤回を呼び掛けた。署名には男女を問わない幅広い層が応えていたが、特に女性や20代以降の若者が目立っていた。
 
 【内閣府へ第二回分4,242人分を提出、累計12,922人分】
8月16日、「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会は当日まで集計した第二回分の署名4,242人分を内閣府へ持参、提出した。
西村修平代表に随行した田原美枝子「男女共同参画社会基本法の廃棄を求める会」代表は、「私たちの祖父、親、国家の名誉を根底から破戒している元凶こそが『河野談話』です。
就学児童の孫を持つ女性として、中韓の歴史偽造を国が謝罪として発表する談話を認めるわけにはいかない。一刻も早い『河野談話』の破棄を望みます」と、担当者に述べた。
これに対し、山田哲範・大臣官房総務調査役は「昨日(8月15日)、靖國神社に向かう九段下で皆様方の署名活動を拝見させて頂いており、
署名チラシも受け取っております。職務上、署名に応ずることは出来ませんでしたが、皆様方の国を思う気持ちは痛感しております」と語り、当会の主旨を総理へ伝えると確約した。
また担当者との席上、西村修平代表が「わが国の国益を大きく損ね続けている同談話の白紙撤回を、ここに強く要請致します」との要望分を朗読した。






ご苦労さん!と思われた方↓
   ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


追加;我々はなぜ怒っているのか?ココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/



★よろしければ広めてください。



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/
[PR]
by youmenipip | 2007-08-17 16:37 | 河野談話撤回署名

靖国神社での街頭署名

いや~ 今日も暑い一日でしたね。安部は案の定 来やがらなかったし。

河野談話の街頭署名が今日だけで3000件は集まったようです。まだ最終集計は出していないが、明日、内閣府に第二段提出予定。

f0091252_20565328.jpg

その中でも沢山の人が署名してくれました。凄い!
f0091252_2133977.jpg

水島社長(チャンネル桜)も署名に駆けつけてくれました。
f0091252_2143815.jpg

またも警察の弾圧!珍しく許可を出したのに許可が下りなかったのでこうなったが。
f0091252_2155142.jpg

そうこうしているうちにいろいろな団体が周りで街宣をやりだした為に我々だけを追い返すわけにはいかなくなり居座り成功!ザマミロ!
f0091252_2171573.jpg







小泉前首相が靖国参拝 昨年に続き「終戦の日」に
f0091252_21181677.jpg

 参拝を終え、記者の質問に無言のまま靖国神社を後にする小泉前首相=15日午前8時32分、東京・九段北

 小泉純一郎前首相が15日午前、東京・九段北の靖国神社を参拝した。

 小泉氏は2001年の首相就任後、在任中に毎年1回、計6回にわたり参拝。中韓両国が強く反発し、首脳間の相互訪問が途絶えたが、退陣を控えた昨年は、自民党総裁選時に公約した終戦記念日の参拝に踏み切った。

 この日、小泉氏は昨年と同様にモーニング姿で本殿に上がる「昇殿参拝」を行った。参拝後、記者団が「どういう気持ちで参拝したか」と質問したが、無言のまま車に乗り込んだ。
山陰中央新報



閣僚は高市沖縄相のみ=安倍首相見送り、在任中明言せず-靖国参拝
f0091252_2121377.jpg 終戦記念日の15日、安倍内閣の閣僚のうち高市早苗沖縄担当相が東京・九段北の靖国神社を参拝した。安倍晋三首相と他の15閣僚は午後7時の閉門までに参拝せず、見送った。首相は靖国参拝が「外交問題になっている」と指摘、在任中は参拝の有無を明言しない方針を貫くと表明した。少なくとも1980年以降、終戦記念日には複数の閣僚が同神社を参拝してきたが、今年は最少となった。
 高市氏は同日午後、靖国神社を訪れ、本殿に上がって参拝。「国務大臣高市早苗」と記帳した。




超党派46人が集団参拝=副大臣ら6人の姿も-靖国神社
f0091252_21234226.jpg 超党派議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・島村宜伸元農水相)のメンバー46人(衆院34人、参院12人)が15日午前、東京・九段北の靖国神社を集団参拝した。
 集団参拝したのは、自民党の堀内光雄元通産相、尾辻秀久元厚生労働相、民主党の渡辺秀央元郵政相ら。閣僚の姿はなかったが、山谷えり子首相補佐官、内閣府の平沢勝栄、総務省の田村憲久両副大臣、総務省の土屋正忠、文部科学省の水落敏栄、国土交通省の梶山弘志各政務官が参加した。
[参考]
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007081500413





日本政府は一言で言うなら”甲斐性なし”だな。

非難されながらも参拝を押し通した小泉元首相は国民支持率が高かったが、マスコミや中・韓の顔色を伺った安部は国民からは支持されていない。

つまり国民はカリスマ性を持つリーダーを求めているのだ。左翼・在日にご機嫌伺いしても中途半端な性分ではどちらからも見放されるのだろう。



強いリーダーが必要↓
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-15 21:32 | 河野談話撤回署名