<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

中国五輪反対デモ報告

今日東京と大阪同時開催で中国オリンピック反対デモ行進がありました。

その状況をいち早くお知らせ致します。


f0091252_1613758.jpg

f0091252_1634589.jpg

f0091252_162313.jpg

f0091252_1642063.jpg

f0091252_163295.jpg



東京は、都議会議員の先生方や"せと先生"を初め法輪項の方々、河野談話の街頭署名に来ていた方々、ネットを見て来た人など総勢63人が参加で毎回回を重ねるごとに増えているようです。


有志の努力によっては明日は動画を紹介出来るかもしれません。




鬼畜中狂


中国共産党に楯突く者は何のためらいも無く虫けらのように簡単に処刑・虐殺、拷問される。

http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/index.html
f0091252_1704089.jpg

天安門事件動画
http://video.google.com/videoplay?docid=1761062858590826090

f0091252_1745089.jpg今回の中国五輪反対デモは準備の期間が無く中国、温家宝首相の人形を作る期間が無かったようですね。(笑)皆で法輪工学者虐殺遺族、天安門事件虐殺遺族、チベット・東トルキスタン虐殺遺族、毒入り食品犠牲者遺族らと共に温人形の公開○○ショーが出来なくて大変申し訳ありませんでした。((:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ネタです{苦笑})



さて今後どうやって日本政府や他国の政府を本当に動かすかいな。





クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

*ちなみに、よーめんブログで言っているネタは新風や新風連、河野談話撤回の会、主権回復する会、とは全く関係ありませんので。。


いつか、「そう言えば昔よーめんが言っていたことが正しかったな・・・」と言う時が来るよ



でところで

よーめんへの好意的な注意・忠告・アドバイスなどは極力"非公開コメント"でお願いします。よーめんへの注意・忠告などはヘタするとサヨク・アラシの"突っ込み"の文章と大変似ている為に、よーめんはまったく見分けが付きません。その場合アラシと勘違いしそれなりの返答を返す事がままあります。妨害コメントが多い時期の注意・忠告などは非コメでも注意して書いてください。
[PR]
by youmenipip | 2007-08-05 17:10 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

世界のデモ

読者からのメールを紹介します。


よーめんさん日頃の愛国活動お疲れ様です。私はいつもよーめんさんのブログを楽しく拝見している一老兵です。今回の記事(前回)についていろいろな意見が来ているようですが、よーめんさんこれはよーめんさんが言われるように一人一人の思想や性格・価値観の違いです。今までの日本ではやらなかった事をしようとすると前例が無いのでそれを突拍子も無い事と感じる人がいるようです。

日本国民の全ての思想・価値観に合わせ支持を得るのは不可能な事です。よーめんさんは反対意見を理解してるのに、しかし反対者は自分の意見が絶対正しい!と譲ろうとしない。それだけ反対者は従来の考えに固執し柔軟性がありません。これでは何時かは決別の時が来るのは仕方ありません。
 (中略)
反対意見があっても振り回される必要はまったくありません。まあよーめんさんはブレる
人ではありませんが。老婆心ながらご進言致しました。





沖縄はどうやって返還したのか。
f0091252_13084.jpg

写真下中央は火炎瓶を運ぶ女性
f0091252_131616.jpg

http://www.ikemiya.com/m08_01.html

国民がアメリカに対して拳を振り上げたのでアメリカ政府と日本政府が動いたのだ。


世界のデモ

f0091252_1333579.jpg

日本の各新聞が報道したCPE(初期雇用契約)抗議デモ報道を読んでみた。

フランス:新雇用促進策に抗議運動 大統領選挙に影響も 毎日新聞
雇用デモ騒然、仏首相さらにピンチ 大統領が政治決断も 朝日新聞
仏抗議デモ、過去最大規模105万人…800人を逮捕  読売新聞
仏大規模ストで105万人参加、800人逮捕 産経新聞f0091252_13371638.jpg
仏の雇用紛争で全国スト入り オペラ座も臨時休演 朝日新聞
仏高校生ら線路を「占拠」 雇用紛争、交通寸断 朝日新聞

この一週間にわたりメディアを騒がせているパリ郊外の暴力。

発端は、10月27日夕方、若者3人がEDF(フランス電力公社)の変圧所にて感電、うち2人が死亡したことに始まりました。この3人は警察の追走を逃れようとしてEDFの敷地内に入り込んだとの情報があり、地元Clichy-sous-Bois(クリシー・スー・ボワ)の若者達が警察に対して反発、その日の夜、数台の車に火を放ちました。
その後、10月29日(土曜日)には沈黙のうちに抗議デモが行われましたが、他方、暴徒と化した若者が警察とにらみ合い、衝突。機動隊も出動するという、かなり危険な様子です。
国家保安部隊と若者の抗争は飛び火し、Clichy-sous-Bois以外の同県内他地区、また他県でも車が焼かれる被害、ショッピングセンターが襲われショーウィンドーが壊される被害などが相次いでいます。
1週間経った今日、サルコジ内相、ド・ピルパン首相、シラク大統領らの呼びかけもむなしく事態は未だ沈静化せず。



f0091252_13354770.jpg【ニューデリー西尾英之】インド西部ラジャスタン州で21日、少数派シーク教徒の少年が髪を無理やり切られたことをきっかけに同教徒の抗議行動が起き、警官隊と衝突する騒ぎになった。


 同州の州都ジャイプールで、17歳の少年が別の6人の少年に拉致され髪を切られたのが発端。ガールフレンドとの関係をめぐるいざこざが原因とされるが、この事件がシーク教徒の宗教的感情に火をつけた。
 同教徒男性にとって髪やヒゲは神から与えられた神聖なもので、一生切ることはない。ジャイプールでは神聖な剣を振りかざしての抗議デモが激化し、警官隊との衝突で負傷者も出た。デモはシーク教徒が多い北西部パンジャブ州や首都ニューデリーにも飛び火した。
 シーク教は約500年前にインドで始まり、男性信者は長い髪にターバンを巻いた姿が特徴。80年代には多数派ヒンズー教徒との対立が激化し、84年に当時のインディラ・ガンジー首相がシーク教徒の警護隊員に暗殺される事件もあった。

f0091252_13383961.jpg
月曜日に居住してインドでの隠れる人ニューデリーでデモ活動を行って、中国の国家主席の胡錦涛がインドを訪問すると抗議する。1千数名のデモする人は叫んで中国のスローガンに反対して、漢人のチベットに対する統治を終えることを求める。彼らはまだインドの政府にチベットの問題の上で中国に対して強硬な立場をとるように求める。

インドの警察側は月曜日にこれらのデモする人がインドの国会のビルに向かうことを阻止する。チベットの青年大会の1人の指導者は、彼らは強烈に胡錦涛がインドを訪問することに反対して、胡錦涛が中国の1989年に対して武力でチベットの平和なデモを鎮圧して責任を負うため、その時胡錦涛は西蔵自治区の党委員会書記を担当したと言う。


f0091252_13374452.jpg
【リオデジャネイロ27日共同】ベネズエラのチャベス政権が27日に反政府系の民放テレビ局RCTVを閉鎖させると表明している問題で、反対する野党や反政府派の抗議デモが26日、カラカスで行われ、AP通信などによると、数万人が参加した。

 一方、政権寄りの同国最高裁は25日夜、RCTVの電波で新たな政府系放送局が28日から放送を開始できるよう、放送設備を軍が一時的に掌握するよう命令。政府も26日、政権批判を弱めた民放局だけについて放送免許を更新し、RCTVの閉鎖は確定的となった。

f0091252_14112234.jpg

                                       ベトナム戦争






クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみに、このデモは新風や新風連とは関係ないので
[PR]
by youmenipip | 2007-08-04 13:58 | 綺麗事と精神侵略

雨降って地固まる新風連

雨降って地固まった栄光の新風連 とドンキホーテ達の船出(笑)


選挙期間中に国旗問題が発生し新風の足を引っ張った形になった事は否めません。

そんな人達はいらない。

この組織は初めからいろいろな人達が入って来て、その中には綺麗事を言う人達がいたので、要注意で空中分解は時間の問題だったのです。

新風連は強い力を持った重要な組織と言うより単にファンクラブ的な物なので、多少の綺麗事や左翼思想がある位で(汗)追い出す事は不可能と分かった時点で、自分は距離を置き、周囲と関わらないようにしていました。間違いなくトバッチリを食らうからです(苦笑)

しかし、やはりこうなったのです(笑)

どれだけ関わらないように我慢しても抗議デモの方針を問題にしている以上は黙っているわけにはいかないのです!

「黙っていることはそれを認めたことになる。」とは日本が過去に失敗して来て分かっていること。

ここで彼らの主張を認めると、今後我々の政治活動は参加していない人達のご機嫌伺いのデモになるし。しかも”主催者とは異なる思想”の者が裏で我々の活動をコントロールすることになる。そんなことはあってはいけないことです。



彼らとの違いはなんだったのか?

彼らとの大きな違いは、なんと!事もあろうに"思想の違い"なのです。同じ"日本の為"と言う目標を持ってしても思想が異なるのです。


しかし、抗議デモのやり方が異なるくらいでこうも猛反対する人がいるとは恐れ入りました。自分は政治思想や人間の事に関してはある程度分かっていたつもりですが、ココに来て改めて認識しました。



何が正しいか正しくないかと言った価値観や思想の違いは、「九条改正賛成・反対」「人権擁護法案賛成・反対」と同じくらいにどちらも譲れない物です。

綺麗事(きれいごと)も一つの思想だったのです。

抗議デモの"やり方"に綺麗事思想が入っているとは恐れ入りました。




以前に「政府に電話抗議することはいけない!」と言うお方がいらっしゃいました。(笑)理由は「相手に対して失礼だ!」と言う理由です。(苦笑)


このお方は、いつか変わるのかもしれませんが、永久に変わらない人もいますでしょう。



そういう人達と一緒に政治活動は不可能です。組織の中にそういう人達がいたのです。それが自然淘汰されたのです。



やりて~!もっと過激に!


もっと凄いドクロ旗を!キャプテンハーロックの旗のような物を作って全員が持つべきだ!米国の星条旗のデザインで無ければよいのだろう?!
f0091252_104903.jpg


似顔絵を入れて (世界の抗議デモ)
f0091252_1049455.jpg
f0091252_1058552.jpg

画像右はテレビ局が破防法のような物で解散させられたことよる政府(ベネズエラ)への国民のアピール。
逆に日本では口元のマスクにTBSとかNHKと書いて”喋るな!”と言うデモをしたい。
f0091252_10525458.jpg

次回はマイクホンダの首吊り人形を作って皆で処刑するってのはどう思いますか?

いい思いますがね~。ロイターで全世界に配信してもらうとか。



お行儀よく抗議デモしても意味無いですよ!




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみに、このデモは新風や新風連とは関係ないので
[PR]
by youmenipip | 2007-08-03 11:09 | 綺麗事と精神侵略

威力業務妨害罪が続いている件


不利になる風説を悪意を持って不特定多数が見るウェイブ上へ広められたことにより名誉が毀損され、またアラシ的な投稿コメントが来るように仕向けられたことによる著しい精神的苦痛と著しい業務妨害を受けた。


新風連への嫌がらせ行為が続いているようです。

己らの私恨を晴らす為に元々ありもしなかったはずの問題を作り出し左翼らのバックアップ等も受け嫌がらせをしている日本人がいる。

日本の国旗に悪戯されて何の抗議デモもしなかった人達が米国の国旗に風刺画を貼っただけでネットの特性を巧く利用し一方通行の印象操作コピペを広め始めは柳生氏を攻撃し次によーめんと柳生氏を攻撃し、最後が新風連を攻撃するという、自分らに不利になる発言をするものは見境無く風評テロを広め攻撃する。


完全なる威力業務妨害罪


業務妨害罪とは
2001年10月9日 メルマガ掲載

 不特定多数の携帯電話に勝手に宣伝のメールを送信していた業者が、発信元を自分と無関係な会社に勝手に設定し、この会社の業務を混乱させたとして、大阪府警がメール送信者を偽計業務妨害の疑いで逮捕したニュースをご存知の方もいらっしゃるでしょう。携帯電話に届く迷惑メールにうんざりしている方には、今後の同種の取締りに期待される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 今回、逮捕容疑となった業務妨害罪ですが、刑法上、虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて人の業務を妨害する行為を偽計業務妨害罪(233条後段)、威力を用いて人の業務を妨害する行為を威力業務妨害罪(234条)としています。しかし、この偽計と威力の区別が微妙なものも少なくありません。


http://www.hou-nattoku.com/mame/yougo/yougo36.php






変な風評を流すのは もうやめた方がいい 

リアルで活動している組織を甘く見てはいけない。命の係り具合が半端では無いので、イザと言うとき裁判など゛へ゛でもない。ましてや相手は政党(関連団体?)なので警察も動かないわけにはいかない。(また支援者、カンパ等もこの位置から呼びかければ即座に集まる。)


業務妨害は警察が動くので要注意ですぞ!






東京大阪同時デモ開催


平和の祭典オリンピック、 『2008北京五輪』絶対反対!
対中国(中共)、デモ行進のご案内

「大阪」
日  時  平成19年8月5日(日)
       抗議集会 14:30~(受付開始 14:00)
       デモ出発 15:10(本町通過 15:30)

集合場所 【抗議集会会場】
       大阪市西区靱公園西側花壇前四ツ橋線/本町駅下車北東へ200m)

デモ行程  靱公園→本町→御堂筋南下→難波【約3】
       (千日前筋で流れ解散16:30頃)

「東京」
日 時 平成19年8月5日(日)13時半 集合14時     デモ行進出発

場 所  渋谷・宮下公園:JR渋谷駅(ハチ公広場       口)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)



抗 議 先  中国、中国領事館、日本政府、外務省、JOC、IOC

お 願 い   平服でご協力下さい。
         ご婦人、チビちゃん・・大歓迎
         プラカードは主催者で準備いたします
         拡声器がございましたらご持参下さい。

主   催  「抗議!中国」デモ実行委員会
実行委員長  殿岡昭郎

共   催  中国問題研究会 実戦委員会 新風の会   一日会
        北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会
        (代表:土屋敬之都議)主権回復を目指す会、
        シナ(毒入り)食品をボイコットする市民の会、靖國会


大阪連絡先
実行事務局 MASUKI情報デスク(増木重夫)
        TEL090-3710-4815 FAX 06-6835-0974

東京連絡先
連絡:西村修平(090-2756-8794)


反対理由

人類として許せない事
反対する理由1 新疆ウイグル(東トルキスタン、内モンゴル)地区、チベットへの
弾圧 台湾への干渉
反対する理由2 天安門事件をはじめとする民主化運動への弾圧
反対する理由3 生きている人からの臓器狩り

日本人として許せない事
反対する理由4 「南京大虐殺」のウソ八百や「靖国問題」の内政干渉
反対する理由5 ODAの有償円借款 3兆1331億円。速やかに返金せよ
反対する理由6 尖閣諸島の領有問題、東シナ海の油田の帰属・・・・・・。

究極の反対理由
日本選手団に段ボールの豚マンを食べさせるわけにはいかない!!

反平和、反日の限りを尽くす中国の全ての行為に我々は抗議し、平和の祭典を催す事
に断固反対します。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-02 12:26 | 綺麗事と精神侵略

組織が増殖する条件

組織が増殖する条件

ところで

新風連のブログに国旗問題の見解が発表されています。一言で表現されています。
「大した問題では無い!」です。

へ~っと関心しましたが、私が関心したのは新風連は”戦う道”を選んだ!と言う事に対して関心したのです。誰とか?新風連は誰と戦うつもりなのか?


国旗ペイント反対者か?イヤ違う。

綺麗事を言わない!認めない!という”自分自身との戦い”を選んだのです!


その事にサムライを感じたのです!

目先の風評に流されること無く正しい流れを正確に見抜き「まず謝罪させておいて今後の展開を有利に導こうとする輩の戦略を見抜きそれに流されなかった」という事に対して思わずニヤニヤしてしまったのです。




この問題は「国旗侮辱問題にかまかけた、一部の低俗ブロガーが仕組んだワナだ」という事を新風連と私は早くから見抜いているのだ。


何を見抜いたのか?!

「みんなで柳生氏一人をえげつなく虐め闇に葬ろうとした陰謀をよーめんと言う思いもよらない人間が登場して援護を始めたので計画が狂った。」「一人のブロガーを皆で陰湿に虐めようとしたのだがよーめんのせいで失敗したのだ。」本来憎かったのは柳生氏一人なのだが、坊主憎けりゃ、、なんとかで、柳生氏をかばった、よーめんも一緒に血祭りにあげようと。


そして下記のような記事が散りばめられる。
(一部カット)


火急の事にて急遽復活、できれば広めてください。
ネット上にて新風に逆風が吹いています。

例のアメリカ国旗の髑髏と卍の問題です。

法律の関係上、明確な言葉で伝えられないのですが・・・。

ひとまずこの件のアナウンスの仕方を僕に一任してくださる確約を取りました。

『本部はこの件を組織としては一切擁護できない』

信じてくれとしか言えませんが・・・。

勝手連はあくまで『勝手連』であって本体とは別です。

どうか信じてください。





その後、以前紹介したような、よーめんと柳生氏を名指して非難するコメントがネット上にあふれました。



普通の人間は騙されない!ましてや長くよーめんブログを見てきた人などは、この一連の話を聞くと「なに?」と思う。「よーめんさんが他国の国旗を侮辱した?そういう表現は卑怯だろう?!」と。普通は思う。

思わないのは、最近よーめんブログを知ったか。元々良く思っていない人。または本当の左翼。


中にはオレは右なのだ!
と言う人もいますでしょうが。右の人でよーめん批判の人は先ほどの印象操作的な紹介文にうまく誘導され、引っかかったとしか言いようがありません。しかもよーめんという人間をまだまだよく分かっていません。



ましてや、すき放題の言い回しで風評されたのでは今までの新風支持者が全員敵となって襲ってきます。

当然それを知らない、よーめんはアラシと思い新風支持者と戦う事になります。また悪いことに元々よーめんブログに居着いていた本当の左翼の投稿の後などに書かれると全く見分けが付きません!そこでいきおいコメ欄が荒れ出します。


奴らは新風支持者を煽ってよーめんと戦うように仕向け、国旗問題と言う本来無かったはずの問題を新風内に作り大問題にして味噌もクソもメチャクチャにしたのです。




これが新風支持者のすることでしょうか?

キッカケは個人同士の単なる私恨を妨害されたと言うだけで組織内でこういう事をする人間はもはや同士では無い。

キヤツラは、謝罪・反省と言っているらしいが、もう逆だと言う事がお分かりだろうか?


わたし、よーめんが、目の前で集団で誰かを苛める状況を黙って見逃すとでも思っていたのか?あまり人を舐めてもらっては困る。柳生氏と農民氏の個人的なバトルは知っている。が、それを組織の中で第三者らが集まり集団で報復の嫌がらせすることを認められるわけがないではないか。

それと今回よーめんが顔を突っ込んだのは正義感と言う綺麗事では無く、「デモのやり方にクレームを付けられたから」と言うのも大きい!奴らは国旗がどうのこうのと言う”立て前”を武器に自分らの私恨を晴らそうとしているのが見え見えで汚いものを感じたのだ。

そのような面々に今後我々の抗議活動は制限をされ、主催者であっても我々は主催者では無く 実質上の主催者は私恨を晴らそうとしている影の主催者が我々の政治活動をコントロールする事になる。

そうはさせない。だからある程度は意見を聞くが限度を超えた物に関しては一切の妥協はしない。


また農民氏のブログに集まる人の一部は新風支持とは言うものの左翼思想が微妙にありいずれこうなることは時間の問題だったのだ。





そもそも他国への国旗ペイントは「絶対に悪い事なのか?それとも大した問題では無いのか?」

これは思想です。白黒の決着の付く問題では無いです。お互い100%考えが変わる事はありえません。この問題を取り上げるのは愚問です。

法に触れるから悪いと言う説を垂れる者もいますが、法に触れると言う論調を用いるのならばデモや抗議そのものも相手が訴える可能性を考えればすべて法に触れることになる。あの電突も禁止させられてしまう。

このような主義主張の異なる問題が組織内で発生した場合は各人各様おのおのが好き放題言い合い、己の意見をごり押ししようとし出すと組織はたちまちおかしいことになります。

そこで組織と言うものには暗黙の了解があります。




我々組織の構成員は一つの思想に基づいて行動し発言しなくてはなりません。



誰の思想に基づくのか?

それはこの場合、瀬戸氏や魚谷氏になります。


しかし、何かをしようとする度にいちいち組織内で問題が発生していてはその組織はなかなか伸びませんし何かをする度にいちいち瀬戸氏、魚谷氏に聞いていたのでは聞かれる方も迷惑です。


私は組織と言うものが成長し無限に伸びて行く為にはいくつかの条件が必要とみています。

それは



①構成員はリーダー中心に行動する

②価値観の統一(何か良くて何が駄目なのか。方法論の統一。この場合リーダーの価値観に合わせる)

③思想の統一(この場合リーダーの政治思想との一致)

④規則規律、タブーの徹底(綺麗事発言禁止 禁止事項の徹底等禁止事項の徹底)




このような価値観の統一が組織に徹底されるとその組織は自然的に増殖拡大運動を行い、組織内の不平和音は無くなり、それについていけない者は弾き飛ばされる。その事により組織内の空気は正常化・適正化されエネルギーが一点に絞られることになり良い方向で伸びて行く そしてある時点で爆発的に急成長する。

組織とはそう言うものです。


わたし、某組織が数年で全国規模の大企業に成長したのを目の当たりに見たことが何度かあります。



その時も上で上げた四つの条件が組織内で強力に働いていました。


次回つづく



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-01 14:26 | 綺麗事と精神侵略