<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

朝鮮人参政権

朝鮮人参政権を許すな!

朝鮮人が日本の政治に参加しようと言う鬼畜めいた動きが活発化する恐れがあります。

f0091252_1546161.jpg天皇皇后両陛下の写真を踏みつける朝鮮人どもに参政権だと?!

冗談も休み休み言え!



画像参考;厳選!韓国情報




外国人参政権に反対する会・公式サイト より転載

2007/09/19 警報! 先日書いたばかりのブログの内容に早速訂正入れます。
私が甘かったようです。

保守系議員に近い所から、非常に重要な情報を手に入れました。
 「野党から、テロ特措法のバーターとして外国人参政権法案が出てきている」らしいのです。

党として同法案に賛成していなかったとはいえ、もともと自民党内の左派リベラル親中派とそれに近い議員は半数近く、いや半数以上いました。
また、(こういうことは言いたくありませんが)参院選アンケートの回答などを見ていても分かるとおり、国会議員レベルでも外国人参政権の危険性を分かっていない暢気な人が多い。
いや、危険性を承知していてあの有様なのかも知れませんが・・・。
一部の議員以外は「外国人参政権くらいでテロ特措法が通るなら」と、喜んでその交換条件を呑んでしまうわけです。


http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee82328.flv(朝鮮人議員vs西村修平のみ抜粋動画 3分)
f0091252_15491942.jpg因縁を付けて来る元在日朝鮮人議員の白(バク)

輩は日本人に帰化しているが、外国人参政権は帰化しなくても外国人のまま日本の政治に参加出来ると言うのだ!


まさに基地害沙汰






朝鮮人に日本を支配させようとしている鬼畜左翼政党

公明党
http://www.komei.or.jp/policy/manifest/091.html
民主党
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0058.html
共産党
http://www.jcp.or.jp/seisaku/006-0609/eijyuu_gaijin_sanseiken_.html


世論を煽る鬼畜左翼マスコミ

「日本を知ってる人に、参政権がないのは変」 外国人参政権を求める人々… 朝日新聞報じる
4月。全国が選挙ムードに包まれ、府内でも首長や議員が有権者の一票で次々決まった。
「希望の家カトリック保育園」の園長の崔忠植さん(69)は、開票速報にくぎ付けになった。

「選挙に行きたくて、行きたくて……」
在日韓国人2世。高校まで「新山守吉」の名で通った。染織工場に勤める父とチマ・チョゴリ姿の母。家はニンニクのにおい。「朝鮮人」と言われるのが怖くて友達を呼べなかった。
「在日」という現実から目を背けようと、バスケットボールに打ち込んだ。女の子にラブレターをもらっても、本当の自分を明かせないことがつらかった。

教育大学を目指したが、「在日は教員になれないのが分かっているのか」と兄に言われた。
府立大で社会福祉を学んだ後、同志社大で神学を修めて牧師になった。70~80年代に
かけて大阪や京都で指紋押捺などの人権問題に直面。「社会に自分たちの意見を反映する
ためには参政権がいる」と意識するようになる。
以来、在日本大韓民国民団(民団)の活動などを通して、地方参政権の必要性などを訴えている。

「日本国籍を取って、参政権を得ればいい」。世間ではこんな考えも根強い。
崔さんは、日本国籍を取るつもりはない。韓国籍の自分の存在が、日本社会でほかの国籍を
認めてもらうための一つのシンボルになると思うからだ。「参政権は地域社会の一員と認めること。
それが共生社会を生み、差別や偏見を乗り越えていく力になるんです」

神門(ごうど)佐千子さん(53)宅では、次男が20歳になり、選挙権がないのは夫のラローズ・
ジャックさん(61)だけになった。
ラローズさんはパリ大を卒業後、フランス語講師として約30年前に来日。神門さんと結婚して
永住権を取得した。現在は京大でフランス語を教え、ボランティア活動に精を出す。
母国に比べ、日本の投票率は低い。「行かないなら、こっちに選挙権を与えて」と思う。
次男は言った。「僕たちより長く日本に住んで日本を知っている人に選挙権がないのはおかしい」
神門さんは国際結婚をした人々と「国際結婚を考える会」をつくり、在日の人らと共に
永住外国人の選挙権を求めて活動している。(一部略)
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000130705070002



はぁ?「選挙に行きたくて、行きたくて……」だと?!おまえバカかあ? 何様のつもりじゃ!日本政府から”頼むから日本に居てくれ”とお願いでもされたんかあ!?
己の立場を履き違えるなよな!祖国に帰れば好きなだけ参政権を貰えるだろうがあ!



犬畜生のような朝日新聞 徹底して煽る!

●今でも遠い参政権

 大学生にまでなって「自分は何がしたいんだろう」と思うことがある。中学や高校くらいの、早い段階から本人が興味のある分野を伸ばして、専門的な教育を受けられるシステムがあったらいいな。
 でも、在日3世の僕には選挙権がない。両親も自分も名古屋育ち。日常生活は日本語。日本人とほとんど同じ生活をしている。在日は今では4世までいて、ずっと日本人と一緒に暮らしてきた。戦後の日本復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし、そろそろ信頼して参政権を与えてほしい。
 参院選が始まって党首の主張を聞いたり、町で選挙カーを見たりするけど、「選挙権がない」と思うと興味もなくなってしまう。
 今は疎外感みたいなものがある。だけど、就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う。
〈かねはら・たいし〉 21歳。 名古屋市港区で生まれ育つ在日3世。南山大学総合政策学部で学ぶ大学3年生。
【林隆春さん 支援団体代表】
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000240707270003



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気blogランキングの「この国は少し変だ!よーめんのブログ」の紹介文に

「在日が裏支配し左翼がニヤニヤする国 ・・・・・・・・・」

「在日が裏支配し・・・」となっていますが、もし外国人参政権が通ったら 裏支配では無く

文字通り「表支配」になります。


日本の政治家というのは「日本の国益を守る為に存在するべきであって」在日朝鮮人や特定アジア重視の政治をする者を国の政治に参加させて良い訳はありません。

これは差別では無く れっきとした”主権”です。日本人が日本の為の国家主権を主張する事はいささかも不思議な事ではありません。





日本で「在日外国人参政権と人権擁護法案」がミックスすれば、在日はこの日本でほぼ無敵になり、好き放題 横暴の限りをつくすことは明らかです。(←これが目的)

しかも日本には上の動画で紹介した元朝鮮人議員の白(バク)やマンセー土井、チャイニーズ岡田等の怪しい外国人疑惑集団が多数存在している為に現実で発生する在日問題を完全にバックアップし奴らの都合の良い国づくりを完璧に実現するでしょう。最後は日本であって日本では無い現象(鳥取人権法案のリアル版)が至る所で発生します。



「在日外国人参政権と人権擁護法案」 この二つを推奨する悪質な政治家に対しては天誅を含めて即刻何らかの手を打つ必要があります。



クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


国会議員リスト 人権擁護法・外国人参政権 推進派・反対派(2005年)
http://nullpo.2log.net/home/yabai/archives/blog/giinlist1/

在日外国人参政権反対フラッシュ
http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html
外国人参政権に反対する会・公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html
[PR]
by youmenipip | 2007-09-30 16:36 | 朝鮮人 参政権

朝鮮人擁護法案を叩き潰せ!

人権擁護法案とは名ばかりの朝鮮人擁護法案を叩き潰せ!


売国奴 古賀誠                     売国奴 二階俊博
f0091252_23154991.jpg
f0091252_2316454.jpg


人権擁護法案再燃の動き
2007 9/11更新
2005年に一度は終了した人権擁護法案が、参院選での自民党大敗を受け、安倍晋三首相が“封印”していた人権擁護法案や民法改正なの法案を復活させる動きが与党内で始まった。これらの法案に難色を示していた中川昭一前政調会長が退任したことも


古賀誠・二階をのさばらすと↓こういう日本になる。
f0091252_23075.jpg


朝鮮人と部落解放同盟と創価に魔女狩り裁判や吊るし上げ糾弾会を行う権限を与える法案!


鳥取人権擁護法案の場合 裁判官よりも巨大で暴力的な力を持った人権委員会のメンバーに案の定!奴らが名を連ねていました。

【鳥取人権条例】人権委員に”民団”や”総連”関係者
鳥取県人権尊重の社会づくり委員会名簿

金 泰鎮    キム テジン     在日本大韓民国民団

朴 井愚    パク チョンオ    在日本朝鮮人総聯合会

http://www.pref.tottori.jp/jinken/jorei-syakaidukuri_iin.htm

■ 条例概要

この条例(案)には鳥取県弁護士会が反対声明を出した(山陰中央日報のニュース)。弁護士会が指摘したのは、

(1)是正の勧告をし、従わない場合は氏名を含め公表をする―刑事罰に匹敵する制裁
(2)調査協力拒否の場合、5万円以下の過料を科す―刑事罰に匹敵する制裁
(3)反対尋問権などが与えられておらず、刑事被疑者にすら認められている人権が保障されていない―憲法31条などに違反 
(4)人権擁護制度が逆に国民の基本的人権を制約する―構造的かつ致命的な欠陥

など。しかしこれ以外にたくさん問題点がある。

(1)人権侵害の定義が曖昧、それを決めるのは委員・事務局
(2)公的機関は事実上対象外
(3)人権侵害を受けたとされるもの以外、第三者でも申告できる。そもそも職権で調査を開始でき申告の必要が無い
(4)予防と称して人権侵害の事実が無くても「おそれ」だけで人権侵害認定できる
(5)県内だけでなく県民が人権侵害を受けたのであればどこにいても(東京でも・ネットでも)この条例の対象となる
(6)「特定のもの」だけでなく「不特定のもの」が対象でも人権侵害と認定される
(7)特定の人権利権団体が委員になり、説示・啓発・指導と称し法の名のものとに禁止されている糾弾行為が行われる可能性がある


人権擁護法案っていうのは、この糾弾会(=吊し上げ)に法的根拠を与え、合法化
するものであるとイメージしていただけば非常にわかり易いと思う。非常に曖昧
な「人権」や「差別」という定義の下、解同や総連、民団の関係者からなる人権
委員会で行われる糾弾会・・・恐ろしいね。上の例では、部落解放同盟全国連合会
には何の権限もないため、プロバイダー会社側は個人情報を提供する必要がない。
ところが人権擁護法案が成立してしまうと、プロバイダーには情報提供義務が生
じ、罰則もあるために逆らうことが出来ない。しかも、情報提供を求める行為や
立ち入り調査には裁判所の令状が必要ない。異議を申し立てたりすることもでき
ないので、一回「差別者」のレッテルを貼られてしまったら社会から抹殺されて
しまうに等しい。





                     100%こうなる↓

f0091252_2345538.jpg



それに対して朝鮮本国では国を挙げて日本人を堂々と差別
f0091252_23234374.jpg
日本人お断り 韓国のゴルフ場 ホテル


このような馬鹿げた現実を知っていながら人権法案を推進する政治家はこの日本から追放するべきだ。













朝鮮人が日本で差別を受けている!と言うのならやはり一刻も早く祖国に帰ってもらいましょう!

と思われる方↓

クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ




サルでも分かる人権擁護法案
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

■□■人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト■□■
http://zinkenvip.fc2web.com/
[PR]
by youmenipip | 2007-09-28 23:29 | 言論弾圧法案

在日朝鮮人を本国に送り届ける市民の会

前々からいつかやらなければならないと思っていた事業があります。

それが、在日朝鮮人様を祖国 韓国・北朝鮮にお帰り頂く

”在日朝鮮人を本国に送り届ける市民の会”(仮名)の発足です

日本の生活保護が少ないと言う在日朝鮮人の方々
f0091252_18491987.jpg
月17万円の生活保護では少ないと困っている在日の方々

日本のテレビ局も親身になって取材し紹介しているが・・・



今回その意義のある事業についてコメントが寄せられましたので、ご紹介します。


Commented by magokoro at 2007-09-24 01:23 x

戦前、戦中に日本軍は朝鮮半島から多くの人々を強制連行の名のもと
拉致し、其の事を隠蔽して来ました、在る勇気ある朝鮮の方々の声によ
ってこの事が明らかに成った分けですが、我が政府は何ら謝罪もしなけ
れば保障もしていません。政府が動かないとすれば、我々良識在る国
民が集い現状復帰の原則のもと彼らを朝鮮半島にお返しする「朝鮮人
第三次帰還運動」を全国に展開しょうではありませんか。

歴代韓国政府は何故か帰還者の受け入れを拒否していますが幸いに
も北の金正日総書記長は「700万人強制連行された」と大変嘆いておら
れた様なので非連行者が帰還すると知れば我々の真心を快諾し日本人
拉致被害者を返してくれるかも知れません。

在日の方、日本に帰化された人も遠慮は無用です名乗り出て下さい。

『全員送還』の名の下に集われよ! 


Commented by 送還業者 at 2007-09-24 06:53 x

「強制連行」された朝鮮人を、地上の楽園である金正日の祖国に送還しよう!!

在日を、差別の国・日本に置いては人権侵害となります。首領様の暖かい庇護の元に強制送還しましょう。この事業は、日本国民に与えられた崇高な義務であります。

一人残らず送り返そう、だれも嫌だと言わない。

Commented by 在日宅配便 at 2007-09-24 07:23 x

在日朝鮮人を対象とした「第三次帰還運動」は、党派を問わない超党派の国民運動として展開しようではないか。植民地支配の清算上、欠くことの出来ない事業である。





おお~!なんと素晴らしい意義のある事業でしょうか?!

スケール 価値 お互いの国の発展にこれほど良い事はありません。



彼らがテレビ、新聞、映画等で口煩く言う旧日本軍による強制連行が事実だと言うのならば、日本政府・日本人としてぜひとも本国に責任を持って帰してあげるのがスジだと思います。


日本では日本人にすら生活保護を与えず見殺し

衰弱知りながら給水停止・保護申請却下 障害者が孤独死 1 名前:不思議な生き物 モーラφ ★ 投稿日:2006/07/17(月) 07:15:36 ID:???0 ?#
北九州市門司区の市営団地で5月、独り暮らしの身体障害者の男性(当時56)が、ミイラ化した遺体で見つかる事件があった。この事件で、北九州市が、男性が脱水症状で衰弱していたのを昨年9月に把握しながら給水停止を続け、病院に入院させるなどの措置も取っていなかったことが分かった。
男性が生活保護を申請しようとしたのに対しても、相談段階で断っていた。

痛いニュース


やはり、このような国にいてはいけません!一刻も早く祖国に帰ってもらいましょう!

と思われる方↓

クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-09-24 18:55 | 在日朝鮮人を本国に送り届ける会

在日議員ハクとリアル激突!

昨日せとさんのブログでも紹介されましたが、ここはよーめんブログ^^また一味違う味をお楽しみ頂けます・・・(笑)

永田町、議員会館前での、北朝鮮の手先、愛知3区選出の民主党売国議員「近藤昭一」を糾弾する抗議行動。同時に亡国の談話「河野談話」の白紙撤回も呼びかけた。

最後に民主党「白 眞勲(はくしんくん)」議員登場!

反日議員を落選させる抗議行動!



コピペ用
(動画を再生しながら↓クリックしないように。固まる可能性があります)

>

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee81883.flv

白眞勲(はくしんくん)議員との対話だけ抜粋(約3分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee82328.flv


削除されたyoutube版を上げなおしました↓

youtube1
http://jp.youtube.com/watch?v=89luM3oMDbg
youtube2
http://jp.youtube.com/watch?v=NXJLh1CcW0I

白眞勲(はくしんくん)議員とのバトルだけ抜粋(youtube版)
http://jp.youtube.com/watch?v=4oAYdX-ls4o

>
>


↓youtubeが”主権回復する会”の今までの動画をアカウントごと全部削除したようです。これで二回目
「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。」
「このアカウントは停止されています。」
と言う表示が出る↓
youtube1
http://jp.youtube.com/watch?v=gDmKO92MVA0
youtube2
http://jp.youtube.com/watch?v=WhBqWI_LNdU

この世から葬られたshukenkaifuku のアカウントのキャッシュ(動画保管場所だったサイトのコピー)

>

ドガログ版は通常通り生きています。


f0091252_22341894.jpg















f0091252_2222151.jpg














f0091252_22224213.jpg













>


在日が議員になって日本の国益に有利な政治って出来るものですかね?

と思われる方↓よろしくです!


クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ




主権回復を目指す会 同士募集!
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
[PR]
by youmenipip | 2007-09-21 21:58 | 河野談話撤回署名

動画;河野談話全国活動 バトル

河野談話を撤回する街頭書名全国活動 左翼・朝鮮人とバトル


「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】

街宣中に現れる妨害者に対する対応
http://peevee.tv/v?1qsx2e

立ち上がる事の必要性 行動を起す事の重要性

もう立ち上がらなければならない!


最近徹底して主権回復を目指す会の活動を紹介しています。日本の中枢部に在日・左翼らが進入している限り、ある程度具体的な動きをしていかないと効果はなかなか現れません!そこでこの手の動画を見てもらって熱くなってもらいたいのです。


日本は右傾化しているのか?左翼化しているのか?

解答
「右傾化(実際は中道)しようとしていた所を左翼に引きづり戻されているところ!」

と言ったところでしょうか。



ただ、たしかに「10年前よりは右に傾いた」のはたしかです。10年前はこのようなブログは無かったですし、掲示板等で左翼・在日の所業について語り合う事も不可能でした。

私は17年前にNHKのデタラメ左翼プロバガンダ公開討論番組を見て、その後”醜い韓国人”と言う本を発見し゛こりゃ大変だ~!゛と一人で騒いで見たら自分の周りには、戦争反対!日本は昔、中国や韓国で悪い事をしたんだ!と信じて疑わない輩ばかりで。このままこの気持ちが立ち消えそうになった時にネットが登場し救われました。日本人同士が会話する事が出来るようになったのです。



人権擁護法案可決の時は体を張ろう!


人権委員なる朝鮮人や解同が、ブログ・掲示板・ホームページ・街宣・署名・ビラ・口喧嘩・噂話・ヒソヒソ話などで自分らの不利になる事や気に入らない相手を魔女狩り裁判に掛ける法案


特定の団体が有利になり日本人が不利になる法案を通そうとしている政治家は裏で相当のお金を貰っているとしか考えられない。さらに可決すれば莫大な利権が手に入るのだろう!


「一度法案を可決してそれから対策を立てよう!」等と言う悪質な政治家どもを掻き集めて○○しなければならない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



動画の中で朝鮮人 怒ってますよね。あれが普通の反応なのよ!日本人は怒ることがまるで悪いことのように履き違っている人がいますよね。自分の国を悪く言われたら怒るのが当たり前なのよ。

また、印象操作で主権回復する会への誹謗中傷する人に引っかからないでくださいね。





クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


今回コピペよろしく!
[PR]
by youmenipip | 2007-09-20 03:45 | 河野談話撤回署名

街頭署名全国活動近況報告

河野談話撤回を求める街頭署名の全国活動を15日土曜日(大阪)から行っております。二日終わったところで昨日16日日曜日の九州福岡で行った街頭署名活動の画像を紹介します。

*朝鮮人の乱入動画を下方に追加しました。(ミニ版)

河野談話撤回の会スタッフは出張中の為に詳しい事は週明けになりますが、大阪では在日朝鮮人と!福岡では左翼と!激しいバトルがありました。(日本は昔、強制連行したのだから拉致されても当然だ?と言う爺さん等)全部ビデオに保管しました。。
動画は週の中ごろになります。
f0091252_235160.jpg

ここでも若い方々から多くの署名を頂きました。
f0091252_1232436.jpg

f0091252_2371599.jpg

各地で”よーめんさんですか?!”と声を掛けて下さった地元の方々わたしは(スタッフから聞かれたように)「よーめんは喧嘩っ早くて危なくて連れて来れない?!」と言う理由で(・ω・)プギャー 自宅謹慎処分になっています。(爆)

f0091252_237332.jpg

この手の年齢の方々の署名は未来に向けて希望が持てる。一緒に立ち上がろうぜ!

f0091252_2381439.jpg


f0091252_1505799.jpg

日時:平成19年9月16日(日)午後2時から
場所:中央区天神2丁目 ソラリアシティイ前

f0091252_1514999.jpg




本日が最終日。地元周辺の方は駆けつけよう!

河野談話の街頭署名全国活動の第一弾
【名古屋】
日時:平成19年9月17日(月)正午から
場所:中区栄 三越ライオン前午前12時から
連絡:古川070-5022-9786
主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表 西村修平(090-2756-8794)
shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp
東京都千代田区西神田1-1-2
     パトリス26-502
電話03-5281-5502




クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


朝鮮人の乱入動画↓早速飛び込ん来ました。ミニ版 ロングバージョンはもう少しお待ち下さい。
【八紘一宇】言霊の幸はふ神の国:日本
http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10047462871.html


と言う事なので、こういう場には愛国者の沢山の応援が必要です。集まってください。
[PR]
by youmenipip | 2007-09-17 01:56 | 河野談話撤回署名

福田にして落ちる所まで一度落ちればいいんだ!

日本は一度とことん落ちる所まで落ちたら良い。

綺麗事言う奴をトップに立てて謝罪賠償反省を繰り返し、(いわゆる)A級戦犯を靖国神社から追放し、解同やら在日やらにいろいろな物をプレゼントして、拉致問題も握りつぶせばいいんだ。見せ掛けの友好国になればいいんだ。


①中国が頼りにする自民党議員のランキング

第1位 河野洋平 第2位 福田康夫 (産経新聞)


昨年産経新聞朝刊では中国の対日政策責任者が頼りにする

現役の自民党議員7人のランキングを発表した。

それによると、堂々の第一位はやはりこの人!

第1位 河野洋平 
f0091252_11115374.jpg別名;紅の傭兵

米国や旧ソ連軍が破棄した可能性がある中国の毒ガス不発弾の処理施設費用のプレゼントを約束し数十兆円の請求や証拠が無いのに慰安婦強制連行を認めた河野談話が評価されたようだ。



第2位 福田康夫
f0091252_11194918.jpg
今回ご紹介するのがこの男 下記の実績が評価されたようだ。


上海総領事館の自殺問題を握り潰したのは、時の官房長官の福田康夫。

「日本国憲法の改正は中国、韓国の理解を得ないといけませんね」と発言 

「アジア外交を重視します」と常に発言

「靖国神社参拝は中国、韓国の事も考えなければ」、「8月15日の靖国参拝は中国の反発を招く、13日なら問題ないと中国は言っている」と福田康夫が小泉首相(当時)に伝えた。
結果はご存知の通り、中国の猛反発に会う。

自民左派、民主左派、せんべい公明らの左派陣営が党派を超え”A級戦犯を靖国神社から追放する会”を設立した中心人物 (その中心人物がこの国の首相になると言うのだ?!)


福田康夫は「蓮池薫さん達を北朝鮮に帰せ」と主張。

福田康夫は撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対。


光文社発行 「家族」北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著から引用 以下

P318
(蓮池)ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」

そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。

 「うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう」

いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。

あの日以来、 「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」


------------------------------------------------------------
新潮社発行 「奪還」蓮池透 著 
P174
 「黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから」 
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

------------------------------------------------------------

参考サイト
worldwalker's weblog (・∀・)!china free(没包含中国的東西)
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10012508697.html
あんた何様日記
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20060402
福田康夫の「国立墓地構想」
http://www2.neweb.ne.jp/wd/sekisei/sub356.htm


まさに「開いた口がふさがらない?!」とはこの事だ!

このように、シナ人、朝鮮人には優しく、日本人に薄情な人間が首相になればどうなると言うのだ?


ちなみに3位以下は

ゾンビの群れ
f0091252_1140103.jpg第3位 野田毅
第4位 二階俊博
第5位 加藤紘一
第6位 山崎拓
第7位 高村正彦








これで人権擁護法案発動に一歩も二歩も近づいたのでないのか?

今まで以上に親日派ブログやサイトへの弾圧が強くなり、よーめんブログも閉鎖の危機にさらされれば

革命の”やりがい”があろうと言うものよ!

いや、革命ももう無理だ!

f0091252_1314068.jpgこうなりゃ一人でバズーカ砲とガトリングガン持って売国奴をまとめて始末&仕置き&天誅食らわすしかなかろうて?!


不安定な右派の人間がトップにいたからヘタに行動を起せなかった人達も多いのだ!

これでスッキリした。ガツンと行く!





                                        画像参考


ガツン!と行こうぜ!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


ところで真面目な話↓今日から始まりました。地元周辺の方は駆けつけよう!

河野談話の街頭署名全国活動の第一弾
【大阪】
日時:平成19年9月15日(土)午後2時から
場所:北区 梅田ヘップナビオ前
連絡:増木090-3710-4815
【福岡】
日時:平成19年9月16日(日)午後2時から
場所:中央区天神2丁目 ソラリアシティイ前
鵤(いかるが):090-8661-4987
【名古屋】
日時:平成19年9月17日(月)正午から
場所:中区栄 三越ライオン前午前12時から
連絡:古川070-5022-9786

主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表 西村修平(090-2756-8794)
shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp
東京都千代田区西神田1-1-2
     パトリス26-502
電話03-5281-5502
[PR]
by youmenipip | 2007-09-15 13:19 | 在日問題と売国奴

動画;警察応援デモ行進と街頭署名

平成19年9月9日(日)”主権回復を目指す会”が主催した<凶悪シナ人(不法滞在)に発砲・射殺した鹿沼警察署警官を激励するデモ行進と街頭署名> の動画をアップしましたのでご覧下さい。

デモ;凶悪シナ人に発砲した鹿沼警察署警官を激励する!


デモ動画 再アップ
http://peevee.tv/v?1pfxa8

・・・・・・・・・・・・・・・・・




日本の場合 シナ人犯罪者が勝つ事も有り得ます。

甘くは無い日本の裁判!狂っている日本の裁判システム!

西村氏も言ってますが、「警官に暴行を加えようとしたうえに警官の拳銃を奪おうとした凶悪犯がもし裁判で勝ち警察が犯人に5000万円を払う事があるとしたら?」
今後、外国人犯罪者は日本の法律で守られる事になりさらに悪質巧妙になる?!

一部弁護士は"日本の警察が悪い"として弁護士会館で記者会見まで開いている。



栃木県民はもちろん国民は怒らないといけない!と誰かが言ってますね。日本の場合、ただ指を咥えて眺めていたらトンデモ弁護士とトンデモ判事がいるのでトンデモ判決が出る場合があります。

日本の場合 シナ人犯罪者が勝つ事も有り得ます。

と言うより日本の場合は裁判官の衣を纏った犬畜生のようないわゆる鬼畜左翼弁護士と言う者が普通にいます。

動画にも映ってますね。ノーテンキな通行人「事情は分かんないけど撃ったんでしょう?!日本人の方が多いんだから・・・"犯罪者"と決め付けたら(いけない???)」

こう言う人がいるので啓蒙活動を続けなくてはならない。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




明日から河野談話の街頭署名全国活動の第一弾


【大阪】

日時:平成19年9月15日(土)午後2時から

場所:北区 梅田ヘップナビオ前

連絡:増木090-3710-4815

【福岡】

日時:平成19年9月16日(日)午後2時から

場所:中央区天神2丁目 ソラリアシティイ前

鵤(いかるが):090-8661-4987

【名古屋】

日時:平成19年9月17日(月)正午から

場所:中区栄 三越ライオン前午前12時から

連絡:古川070-5022-9786



主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

代表 西村修平(090-2756-8794)
shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp

東京都千代田区西神田1-1-2
     パトリス26-502
電話03-5281-5502






クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


「河野談話を白紙撤回する為の市民の会」寄付金の募集を始めました。
規約をご覧の上 賛同して頂ける方のみお願いします。(よーめん公認)

「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約 寄付方法
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/tokushu/kouno_member.html

「河野談話撤回署名の全国活動、大阪、九州(福岡) 名古屋の三日連続ツアー」の交通費・宿泊費はスタッフらは実費です。飛行機、新幹線、ホテル代金など自己負担金は重圧になっています。本来国でやるべき事を国がやらないが為に一個人が自腹を切って活動しているのです。

「仲間議員の上陸を支援する会」と「河野談話撤回の会」の寄付金の振込み口座は別々ですのでごっちゃごちゃにならないようにお願い致します。

よかれと思われる方は寄付金をご検討下さい。こちらの方(河野談話)が取り急ぎ優先かもしれません。


主権回復を目指す会 トップページ
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
[PR]
by youmenipip | 2007-09-14 14:22 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

負け戦(いくさ)

安部首相のことは負け戦(いくさ)

負け戦を見ているようで痛いので、もうブログで触れたくない。と思っていた矢先に身を引いたので、よーめんも昨日を悟っていたのだろう?!と言うより、安部支持だった国民は昨日の辞任劇をビックリしつつも内心はホッとした人もいるのではないかと思います。

昨年首相になってから国会やマスコミの前で不利なことを突っ込まれるたびに弱さをかもし出す答弁をしているのを見て一年持つのか?と思いつつも米国下院議員の慰安婦謝罪決議を国会で民主党の小川議員に責められた時等(動画)は開き直ってしたたかに応戦していた姿を見てなかなかしたたかな奴だな~。と思って見ていたもののデリケートな体質は首相という激務には向かなかったのか。それでもゆっくりと落ち着いた雰囲気で話す姿は年齢の割には堂々としているように見えてもやはり”張りこの虎”だったのか。一旦退却し起死回生を待つと言う戦術を取ったのか?いずれにせよ今のままでは泥沼なのでここで一気に引くことも今後を考えた戦略だったのでしょう。


時期首相は麻生氏?!なのか。


誰でもいいんだけど、首相が本当の事を言える基礎を作らなければ同じ事を繰り返す。

やはりこの日本と言う国は相当大きな壁が立ちはだかり日本の再生を拒んでいるようです。安部首相は首相になる以前から自民党内では慰安婦を否定したりA級戦犯は犯罪者では無い。と言っていたのに首相に着任してすぐに河野談話・村山談話を継承するスタンスを取り支持者を唖然とさせました。あきらかに首相になる前と後とが異なるのです。これは日本の首相は本当の事を言えない状況に貶められているようです。

河野談話は正しくないと分かっていながら、それを継承しなくてはならないこの日本の状況を変えなければ誰が首相になっても同じでしょう。



日本全体が大自虐国家

在日が国の重要機関の要所要所を押さえ。その周りには、謝罪・賠償・反省したい人やノーテンキな人やおバカさん、綺麗事を言いたい人、等がひしめき合い。それでも最近、やっと立ち上がるようになったかと思えば、仲間の足を引っ張る人、融通の利かない人、がいてどうでも言い事でスッタモンタ゜する。マスコミは悪質印象操作を垂れ流し、平和団体と称して結果的には日本を貶める人達、そしてそれをニヤニヤして眺めるサヨク達。



同胞同士貶め合う事の異常


何をやってるんだ~!!!


f0091252_11275575.jpg







クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



尖閣諸島 魚釣島の山羊(ヤギ)問題
http://nihonseine.exblog.jp/6153745/
[PR]
by youmenipip | 2007-09-13 10:19 | 僕らの安倍晋三

動画;尖閣諸島講演会(集会)

尖閣諸島講演会(集会)動画

以前にお知らせした。尖閣諸島の上陸を海保に阻止された石垣市議会議員の仲間 均議員の講演会&集会の動画が出来ましたので紹介します。30分あります。

尖閣諸島を守れ!仲間 均を支援する会 緊急!!講演会(集会)


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee78980.flv
ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ArOKADqEoCk
ようつべ②
http://jp.youtube.com/watch?v=KbqAT6H9--k
ようつべ③
http://jp.youtube.com/watch?v=ArOKADqEoCk

前回のエントリー
尖閣諸島海域にて海保に検挙される
http://youmenipip.exblog.jp/i32/

主権回復を目指す会ではさまざまな活動に応じた寄付金の募集を始めました。
”主権回復を目指す会”トップページ
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/


ちょっとこれ↓

尖閣諸島上陸にかかる費用は、船の準備と船頭さんスタッフさんの給金、必要装備品、備品など約200万円掛かります。

今まで仲間議員は誰からの援助も無く、それを前回7月末もその前も一人で捻出して来ました。しかしもう個人で出し続けるのは財政的に不可能な状態になって来ました。

そこで主権回復する会は上陸を続けてもらう為に”仲間 均を支援する会”を立ち上げ寄付金の募集を行い、財政的にも精神的にも支援することになりました。

規約をご覧の上 よかれと思われる方のみご賛同下さい。
(よーめん公認)

「尖閣諸島を守れ!仲間均を支援する会」規約 (寄付方法)
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/tokushu/senkaku_member.html


「尖閣諸島の領土問題」を国民運動にして行く為には、このような活動を常に一般国民の目や耳に入れて行く必要があります。

国は一円も出しません?! 数十年前に某政治団体が実費で灯台を建て保守管理を始めたことによりかろうじて日本政府がビクビクしながらも実行支配出来ていました。灯台があることにより日本の”実効支配”という言葉を使えるようになりましたが、日本政府はそこに行き着くまで一円も出しませんでした。そのような場所への灯台建設と定期的な保守管理はあの大組織だから出来た事です。それが国に移譲したことにより某団体は手を出せなくなりました。日本政府は灯台を国有化したまでは良かったけど、その後尖閣諸島問題は一向に進展せず某団体が保守管理していた頃より、むしろ悪くなっています。


国が中共とどのような裏取引をしたのか知らないけれども、今後日本政府が中共政府に対して日本が有利になって行くような行動を取る甲斐性があるとは到底思えません!


「河野談話を白紙撤回する為の市民の会」も寄付金の募集を始めました。

規約をご覧の上 賛同して頂ける方のみお願いします。(よーめん公認)

「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約 寄付方法
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/tokushu/kouno_member.html


また今週末から「河野談話撤回署名の全国活動、九州(福岡)大阪、名古屋の三日連続ツアー」の交通費宿泊費はスタッフらは実費です。飛行機、新幹線、ホテル代金など自己負担金は重圧になっています。本来国でやるべき事を国がやらないが為に一個人が自腹を切って活動しているのです。


よかれと思われる方は寄付金をご検討下さい。こちらの方(河野談話)が取り急ぎ優先かもしれません。


「仲間議員の上陸を支援する会」と「河野談話撤回の会」の寄付金の振込み口座は別々ですのでごっちゃごちゃにならないようにお願い致します。




クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



本日12日にチャンネル桜の報道ワイド日本に仲間議員が出演します。

「報道ワイド日本」 ◆◇◆水曜日・木曜日
  20:00-21:30  報道ワイド日本
◇ 9月 12日(水) キャスター:藤井厳喜・鈴木邦子
沖縄県石垣市議会議員の仲間均氏に、尖閣諸島視察に赴いた折に海上保
安庁から事情聴取を受けた件など、我が国の領土でありながら理不尽な事態
が進行している尖閣諸島問題について、じっくりとお話しいただきます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/364.html
[PR]
by youmenipip | 2007-09-12 01:00 | 尖閣諸島へ仲間議員が上陸