<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

テロ法と国民世論?国民意識?

国民は(珍しく)賛成多数!

(自衛隊は撤退したが国民はテロ法案(給油)持続に賛成だった?!)

インド洋で最後の洋上給油 海自部隊、任務終え撤収へ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/57748.html


テロ対策特別措置法って何?

「平成十三年九月十一日のアメリカ合衆国において発生したテロリストによる攻撃等に対応して行われる国際連合憲章の目的達成のための諸外国の活動に対して我が国が実施する措置及び関連する国際連合決議等に基づく人道的措置に関する特別措置法」
テロ特別措置法は制定から6年で効力を失う法律として制定された(このような法律を作ることを「時限立法」という)
つまり、2001年11月2日に制定されたこの法律は、2007年つまり今年の11月1日をもって効力を失い、事実上廃止される。ただし、国会が認めれば2年単位で延長できることになっている。



テロ法案 賛成が増える




産経新聞が9月末に報じたFNN(フジニュースネットワーク)との合同世論調査は、給油継続に「賛成」が51.0%と半数を超え、「反対」は39.7%だった。8月末の合同調査では、「賛成」34.2%、「反対」54.6%だった。

9月27日朝刊の日経新聞の世論調査では、給油継続に「賛成」47%、「反対」37%とやはり8月末の調査と比べ、賛否が逆転していた。
http://www.j-cast.com/2007/10/10012104.html


新テロ法案、賛成44%=反対は28%-時事世論調査

時事通信社が13日まとめた世論調査結果によると、インド洋での海上自衛隊による給油活動継続のための新テロ対策特別措置法案について、「賛成」と答えた人は43.7%で、「反対」の28.0%を大きく上回った。「分からない・その他」は28.4%だった。同法案は17日に閣議決定される予定。同法案に対し民主党は強く反対しているが、政府は世論の支持が広がるよう「最大限の努力を行う」(町村信孝官房長官)としている。





最近10月末の国民世論はどうなんだろう?防衛省幹部へのゴルフ接待問題で変わっているはずだが、恐らく賛成は減っているはず・・・・


しかし 国民世論と言っても・・・・・

尖閣諸島問題も竹島問題も在日参政権も知らない国民


昨日 久しぶりに普通の民間人(笑)数人と「政治・左翼・在日・反日問題」について話しました。

その普通の民間人達に、「前回の選挙で自民党と民主党等どの政党に投票したのか?」と、聞いたところ、ほとんどの人が家族中で”民主党支持”だから民主党なのだそうです。理由を聞いたら「何となく民主党が良さそうだから?!」と言う返事です。そこで私は「どうしてそう思ったのか?(どうして民主党が良さそうだから?!と思ったのか?)」と聞いたところ。「皆がそう言っているから?!」と言う返事。さらに突っ込み「皆って誰?」と聞くと、少し考えて「・・・・家族や友人知人・・・」と言う返事です。”マスコミ”と言う言葉は出ませんでした。たぶんマスコミから巧妙に印象操作されているとは思ってもいないので「マスコミがそう言っていた!」と言う発想が出ないのです。


そう言えば昨年末仕事仲間と忘年会をした時、そこにいた民間人の男7人女5人に、「尖閣諸島の海底油田問題と竹島問題を知っているか?」聞いたところ全員知りませんでした。(全員30歳代)

わたしはそう言う無知な国民がいる現実を肌で感じる度に ”まずいな~”と嫌な気分になります。
ほとんどがネットをする人達です。いくらテレビであまり報道しないと言っても、韓国や中国と領土問題の事件が起きる度にyahooのトップページの右側のニュースの項目でチラっと一応は紹介されたりしているはずです。つまりそこをクリックしてニュースのページに移動していないのです。


(昨日の民間人との会話に戻ります。)

その民間人に「民主党は在日外国人といって・日本国籍を持っていない日本にいる外国人達を政治に参加させようと”在日外国人参政権”を推進しているのを知っているか?」と聞いたところ全員知りませんでした。

また「民主党が沖縄を昔の香港のような特別区域にして日本の法律や規制を取り除き独自の法や通貨を発行し3000万人の意味不明な外国人達を住まわせて特別区域にしようと言う”沖縄ビジョン”と言う政策を推奨している」のを知っているか?と聞いたら、知りませんでした。


そこで私は「この民主党のどこが良いのか?」と突っ込むと 皆さん終了しました。




これが現在の国民の実情です。


ついついやり込めてしまったところがあり反省しているのですが、政治を知らない国民を一方的に責めることは出来ないのです。マスコミが騒ぎにならないように隠している事が問題なのです。「民主党の国民に受け入れ難い政策を隠し自民党のアラばかりを報道する」ことによって「理由は無いが何となく民主党の方が良くなって見えるように印象操作」しているのです。




この現状を何とか変えない限り日本は良くならない。と痛感しているところです。






左翼・在日に取り囲まれた日本の現状を何とか国民に知らせなければ!と思う方↓
↓↓↓


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-31 11:00 | 鬼畜左翼偏向報道問題

西村氏しかいない日本の現実

どこかで見かけましたが↓

よーめんは西村氏の腰巾着となり全国恫喝行脚?

???

アホ かと?!(笑)

今、日本で行われている右よりの政治活動を紹介しようと思ったら市民団体では西村氏の”主権回復を目指す会”しか動いていないのだわ。(政治結社を除く)

この日本の現実 どうよ?しかも参加者が数十人・・・

 左翼団体が一枚岩になり沖縄で大規模な集会を開いている時に、こちらと言えば?


朝日新聞社に抗議する”市民団体”は他には見当たらない?

よーめんが知らないだけで他に存在しているのかもしれないのか?ならば教えてほしい。(政治結社以外の市民団体で) 

政治活動は政治ブログで紹介した方が良いでしょう。

いずれにせよ動いている団体が少なすぎるのではないのか?他の団体が無ければ今現在活動している団体を紹介し参加者を増やさなければならないのは当然。西村氏や主権回復する会の方針が嫌いなら他の活動に参加すれば良いのでは無いのか?無ければ作れば良いのではないのか。

それどころか


服装検査 持ち物検査 抗議内容検査 

反論すると脅迫される。 (よーめんへの脅迫)


いやはやなんとも・・・・・






仲間には誹謗中傷出来るが敵には何もしない保守派


もう一度言いますが、よーめんがこの現実に直面したあの時、ノックアウトされました。この問題を蒸し返しているのでは無い!実際に今現在も誹謗中傷が続いているでは無いか?

以前までは左翼・在日の仕業だと思っていたのがここに来て保守の一部が混ざっている事が分かって来ました。(ハクや藤 アンチ西村派の事では無い)


前にも言いましたがその誹謗中傷の内容は左翼・在日の印象操作の書き込みと全く同じです。

同じと言う事はその書き込み自体 とてもマズイ内容(状況)なのです。


あなたは見分けが付きましたか? 誰が左翼で誰が工作員で誰が仲間のアドバイスか?!誰が一部保守の誹謗中傷か?


左翼・在日にとってこの日本で愛国派分断活動をすることが何と楽なことなのだろうか?”楽”と言うより何もせずとも勝手に分断活動してくれる保守がいるのです。



この問題がある限り日本は良くならない。


誰かが書いてましたが「こちらがおとなしい活動をすれば非難されないのでは無いのでは?」と言う人もいます。果たしてそうだろうか?


それに対して誰かが書いてましたね「何をしても文句を言われるのですね!」



何をしても言われますよ引っかからないで頂きたい!


早く気づいてほしい!


よーめんの言ってる事を支持するって方↓
一日一回の愛国活動はココ↓から始まる
↓↓↓

人気blogランキングへ

追加 
コピペ用 広めよう↓



沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
<守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>

集団自決に「軍の命令がなかった」ことはすでに当事者の証言や県史によって明らかにさ
れています。ところが、左翼陣営は「軍の命令」から「軍の関与があった」と言い 換え
をおこない、あくまでも教科書の書き換えを貫こうとしています。
驚くべきことに、政府、与党にもこれに迎合する勢力があります。

命を賭して、祖国の危急に殉じた沖縄県民の気持を踏みにじるこのような行為は許される
ものではありません。
是非、都民の声をあげましょう。

日時 平成19年10月31日水曜  午後一時半開場 二時開会

講演 中村あきら獨協大学名誉教授

主催 国策研究地方議員協議会

場所 都議会議会棟6階第一会議室



http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745" target="_blank">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&" target="_blank">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&
  ↑都議会議会棟の地図が出ます。



※ このメールを多くの友人に転送して下さい

※ 問い合わせ先 古賀都議会議員0425-87-2200

やるぞ!東京大革命!  官僚政治と対決



コピペ用 広めよう↓


朝日新聞社に対しての抗議活動 

ドガログ版 (26分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee92474.flv

YouTube版
1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=nvBWhqCYzuU

2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=-Apds5ncX1A

3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=6wu2mUF5-kU



一日一回の愛国活動はココ↓から始まる
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-29 14:40 | 綺麗事と精神侵略

動画;朝日新聞社への抗議

挑発する朝日のガードマン!


コピペ用 広めよう!今回 宣伝よろしく。

朝日新聞社に対しての抗議活動 

ドガログ版 (26分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee92474.flv

YouTube版
1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=nvBWhqCYzuU

2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=-Apds5ncX1A

3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=6wu2mUF5-kU


沖縄教科書集会11万人?数を数えてもらいましょう!


11万人いなければ訂正記事書いてください!



KYって誰?答えろ!


日本の軍拡を非難してなぜ中国の軍拡を非難しないのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回のエントリーに”朝日新聞社員”と言う人の投稿コメントがありました。それが本当かどうかは別として、社内からの声がほとんど無い?!と言うのは遺憾ですね。一昨年、首相の靖国参拝アンケートの数字の発表をめぐって朝日新聞社内で珍しく揉め事があったようですが、その時も社内問題としてなぜ暴行事件が起きて警察を呼ぶハメになったのかを公表していない。

聞く必要も無いが・・・・・


社員は外部からでも内部の情報を教える事は出来るはず。


思想の違いはあろうが、ありもしない事件・歴史を作ることは人間としての良心・良識があれば許されないことであることは言うまでもない。


何としても自虐思想を植え付けるのを止めたい!朝日新聞の良識ある社員にお願いしたい。





沖縄11万人集会?捏造問題特集
http://youmenipip.exblog.jp/i38/





人間の鎖を作って朝日新聞社を取り囲もう!

一人でも多くの国民の参加をお願いします!

一日一回の愛国活動はココ↓から始まる

↓↓↓

人気blogランキングへ


追加 

<女性専用車両の廃止と車内化粧の撲滅を訴える>

男であれば全てを痴漢扱いする女性専用車両は究極の男性差別です。法の下の平等をう
たった憲法第14条に反する違憲行為であり、日本版「アパルヘイト」だ。「黒人は犯罪
を起こす、だから全ての黒人を専用車両へ」と同じ論理、理屈である。社会の秩序を、車
内の風紀を乱す「車内化粧」と同様に、国民の声で女性専用車両を廃止しましょう。そし
て、いたずらな女権拡大に警鐘を鳴らしましょう。当日、チラシ配布のご協力をお願いし
ます。

日時:平成19年10月28日(日)、午後3時から
場所:JR柏駅東口(JR・常磐線、地下鉄・千代田線)

主催:女性車両に反対する会、車内化粧を撲滅する市民の会
協賛:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794)
[PR]
by youmenipip | 2007-10-26 22:36 | 沖縄11万人嘘集会問題

朝日新聞社前抗議活動

中止・延期のお知らせ

26日(金)午前11時半からの議員会館前での街宣は雨天のため中止します。

横断幕等が雨のため使用できません。日時等は改めてお知らせします。


>


朝日新聞の捏造に怒った人達
f0091252_7464422.jpg

11万人?実は1万8千人?捏造を暴いた沖縄教科書集会参加者のブロック別写真の拡大写真が登場!道行く人達にお知らせする。
f0091252_7481575.jpg


f0091252_74779.jpg


f0091252_7455674.jpg

売国奴に魂を売った警備員 警備員はお仕事だから関係無い?朝日新聞記者もお仕事ならば、こいつらも朝日の社員なのだ。
f0091252_7461868.jpg




今回は上の鎖の中に入ると警察を呼ぶ!と息巻いていたが・・・・・


それは普通の企業ならともかく

お前ら朝日は自分らの都合の良い時だけ”日帝の警察”の世話になると言うのか?

中共と総連の893を呼んだらどうよ?朝日なら極左呼べよ。国家権力は嫌いなんだろ?日本政府の世話になるなよ!

虫の良い話だなそりゃ。


格好の電突ネタだな・・・


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



お知らせ1

今日は講演会

講演会のお知らせ

米中二重隷属体制の確立―安倍政権の歴史的意味―
<真の“戦後レジーム”からの脱却とは何か!>


◆明確になったのは、アメリカ人もシナ人・朝鮮人と同様に、東京裁判史観を絶対に手放
さないという単純な事実である。
安倍政権の誕生によって、シナ人による日本に対する精神侵略は完成したと私は考える
が、それは米中共同によるもの
なのだ。つまり安倍訪中・六者協議の進行・温家宝来日・安倍訪米という一連の出来事の
展開の中で、アメリカと中共によ
る対日共同支配体制、日本の側からいえば対米・対中二重の隷属体制が確立したのであ
る。この二重隷属体制を打倒・
破壊し、真の独立・自立を取り戻すことこそ、我々の闘争目標でなければならない。
◆安倍政権は、シナ人・朝鮮人によるに精神的いじめ、意図的な偏見に基づく差別・迫害
に完全に屈服し、これを既成事
実化した。これによって、シナ人による歴史、特に近代史を利用した対日精神侵略は、完
成を見るにいたった。日米経済
戦争の敗北に勝るとも劣らない、思想戦・宣伝戦における日本の大敗北である。我々はい
ま何をなすべきか。真の“戦後レ
ジーム”からの脱却と何か?その道筋を提起する。


講師:酒井信彦(日本ナショナリズム研究所・所長、元東大史料編纂所教授)

日時:平成19年10月24日(水)午後18時受付、18時半開始

場所:文京区民センター2F(2-A会議室)03-3814-6731(シビックホールではありませ
ん)文京区本郷4-15-14

交通:地下鉄三田線・大江戸線春日駅「A2」出口0分,丸の内線・後楽園駅「4B」出
口、
南北線後楽園駅「6」出口徒歩5分 ,JR:水道橋駅東口徒歩10分

資料代:千円

主催:日本ナショナリズム研究所03-5281-5502
連絡:西村090-2756-8794


お知らせ2

[題名] <第二弾>議員会館前の抗議・街宣に結集を!

<第二弾>議員会館前の抗議・街宣に結集を!

<『語る』運動から『行動』する運動を!議員会館前で良識派国民の声を上げよう>


“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」
朝日新聞は沖縄戦で起きた住民の集団自決を巡り、意図的なすり替え報道を行っている。
9月29日、宜野湾市で開かれた集会決議の「集団自決に軍が関与したことはあきらか」
の部分をあたかも歴史の真実と言い張り、教科書検定の見直し諮るのが当然とのキャン
ペーンを繰り返している。
朝日のねつ造報道と国会議員の無責任をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」とい
うとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。『語る』運動では危急の事態を打
開出来ない。議員会館前で良識派国民の声を上げよう。

日時:平成19年10月26日(金)午前11時半から

場所:衆議院第二議員会館前(地下鉄・国会議事堂前)
※雨天決行

連絡:(西村090-2756-8794)

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603





一日一回の愛国活動はココ↓から始まる

↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-24 08:26 | 沖縄11万人嘘集会問題

動画;議員会館前抗議街宣

教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣

先日の議員会館前で行った沖縄教科書検定問題の抗議デモの様子をお伝えします。

当日は九条を守る会のような左翼団体がぬけぬけと沖縄11万人デタラメ数字の新聞を掲げてデモをしていたのでその横で11万人デタラメデモをやってのけました。


ドガログ版が混雑している場合はyoutube版をご覧下さい。


教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣

ドガログ版(27分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee91303.flv



youtube版
教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=Lrf5yYrMn7M
f0091252_1131232.jpg





youtube版
教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=Xh8nwjurccE
f0091252_1133568.jpg





youtube版
教科書検定を守れ!議員会館前での抗議街宣3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=cmnccFWYLMY
f0091252_114417.jpg






“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」
朝日新聞は沖縄戦で起きた住民の集団自決を巡り、意図的なすり替え報道を
行っている。9月29日、宜野湾市で開かれた集会決議の「集団自決に軍が関
与したことはあきらか」の部分をあたかも歴史の真実と言い張り、教科書検定の
見直し諮るのが当然とのキャンペーンを繰り返している。

朝日のねつ造報道と国会議員の無責任をこのまま放置すれば、「日本軍の住民
虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。『語る』運動で
は危急の事態を打開出来ない。


>




左翼デモ隊に11万人と言う数字の捏造の件を聞いてみたところ、彼らの言い分は「数字は関係ない!たくさんの人が集まった事が重要だ!」と言う言い分です。



古舘も言っていたが、 古舘は「仮に11万人が2万人だったとして、何が問題なのでしょうか?」とほざいている。

この法治国家で、そういうデタラメが公然と通って教科書が変えられて良いのだろうか?



          これをコピーしてビラにしてばら撒こう!
   ブロックの中の数字を全部足すと1万8千人でした。と言うわけです。
f0091252_1121021.jpg

       http://youmenipip.exblog.jp/i38/





朝日新聞が十数年前に従軍慰安婦強制連行論の記事を書き慰安婦強制連行の事実化をさせたように今回も沖縄集団自決の軍の強制を事実化しようとしています。もうこれ以上 自虐国家を作ってはいけません。我々事実を知る者は自分なりに何か行動をおこさなければならない状況になっています。


西村さんが嫌い?!せとさんが嫌い?!よーめんは腰巾着で保守の敵(笑)超左翼(笑)真正のヘタレ(爆) どうでもいいけど、もう腰を上げようぜ!



大問題にしよう!って方は↓
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-23 11:27 | 沖縄11万人嘘集会問題

わたし脅迫されました。

・・・・・・必ずお前に泣きを入れさす・・・・・

・・・・・・その援軍も要請してる・・・・・・・



わたしよーめんが携帯からダブハンで投稿していたと言うのをネタに脅迫されました。


これ↓



>そのうち必ずお前に泣きを入れさすって言ってるし、その援軍も要請してるんだそうだ





(↑この投稿は保存しブラインドをかけました)





この内容の上下も激しい攻撃的な内容です。


・・・・・・・・


なにやら 某サイトの知り合いがよーめんのダブハン投稿を見ていた(聞いていた)と言うのです。それが話に尾びれが付いて一年後に蘇り攻撃材料になったようです。



ところで

実はオレは ダブハン(ダブルハンドルネーム)での投稿を呼びかけているのをご存知か?!


特にミクシーの仲間にはあえてダブハン(ダブルハンドルネーム)での投稿を呼びかけています。(プロフィールの内容 覚えてますか?今もそうなってるよ。)



>

ミクシーの仲間によーめんプログにコメント投稿する場合は安全の為に普段とは異なるハンドルネーム(ダブハン)で投稿するように呼びかけているわけなのでその現状をさて置いてとやかく言われるのは筋違いなのだ!

よーめんのmixi.のプロフィールでそれを呼びかけている内容のコピペ

自己紹介 自己紹介(よーめんです)
羊と妖怪の間に生まれる。まあいわゆるハーフってやつさ(笑)
その後、家では人間の右翼のスパルタ教育と定期的に戸塚ヨットスクールに放り込まれての修行。主食のラーメンばかりを食っていた為に現在のようになる。(意味不明・{笑})

(中略)

出没時間帯;深夜
生息及び出没場所
     ↓
この国は少し変だ!よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/

(注;↑こちらにコメント投稿して下さる場合、念のためミクシーとは異なるHNで投稿してください)





このような注意はメールでのやり取りでも注意として流しています。実際貰った人いるでしょう。

また、直接会えた人達にも口頭で言っています。



ミクシーの仲間がよーめんと知り合ったことにより何らかの被害に巻き込まれると大変です。そこで、わたしよーめんは(ここ重要→)ダブハンと言う物を率先して行うように誘導するような発言をしたりします。
(ここ↓もポイント)
まさに、それを聞いた人がいるのでしょうが。元々はあなた方を守る為に"見本"で言った発言なのでそれをネタに攻撃されるとは夢にも思わなかったです。ちなみにあの時はダブハン投稿では無く単なるメールのやり取りだったのだよ。(笑)



あの頃は(あのレベルでも) 目立つ活動はしていなかったと思うのですが、今後明らかに左翼・在日の嫌がる事をして行くつもりでいたので、今後過激な妨害を受けるのをそれまでの経験で分かっていました。

自分の知り合いが一般的に使っているハンドルネームでよーめんブログに投稿した場合そこから足跡を追っかけられどんな悪さをされるか分かりません。(事実あの時点でも富田メモ捏造の件で脅迫メールを貰っていました。)


・・・・


で、これ↓は本当か?

・・・・元々はあなた方を守る為に"見本"で言った発言・・・・

これはわたしよーめんの信用性の問題だと思いますが、すでに脅迫を受けている事や プロフィールや知り合いにあえてダブハンで投稿するように直接注意として呼びかけていたのが事実である以上はその信頼性は高いと思って頂ける自信があります。




>

>よーめんが靖国神社でニ礼ニ拍手一礼の最中に投稿した・・・・

>


けしからんとして、これも脅しのネタにされています。


しかし


携帯をモゾモゾしていたが、実際の参拝直前は携帯をいじるのを止め、参拝はちゃんとやっていたのだ。


これはネタとして話のネタに自分で言ったことなのだが・・・  
靖国神社で長い時間並びようやく自分の番になった時、たまたま携帯をいじる事になったので話のネタに言ったこと・・・ (よくある自分の汚点を人に言ってテレ笑いするあれ。)


これが英霊に対して失礼と言うならそれも違う!

なぜなら、やっていないから。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




また、西村氏がダブハンした証拠があるのだ!とか、いろいろ書いてありましたが、それが法に触れるのか? 何よりダブハンをどんどん使用するように口煩く言っている人間がここにおるのだよ・・・(笑)

それよりこれ↓はついにやったなって感じだな!

・・・・・・必ずお前に泣きを入れさす・・・・・

・・・・・・その援軍も要請してる・・・・・・・


これを言った人と言うより この言葉を貼ってよーめんを攻撃する材料にするのはまずいだろ!






それにしても やはりそろそろ来たか?! と言う感じです。わたしそろそろ腹をくくります。中途半端では出来ない!命懸けます!




よーめんを応援するぞ!って方は↓


↓↓↓

人気blogランキングへ






服装検査 参拝検査 持ち物検査 抗議文検査 抗議内容検査 声の大きさ検査
[PR]
by youmenipip | 2007-10-22 01:25

マスコミに知らせよう!デタラメ11万人集会

この画像を広めよう!

下の画像は警備会社テイケイが先日行われた沖縄の教科書集会の参加者人数を数える為にブロック毎に分けた写真です。一ブロックに数十人から数百人の人間がいます。これを全部合計すると18179人と言う訳です。f0091252_11245221.jpg
詳しい拡大画像はnikaidou.com




f0091252_105608.jpg

http://www.nikaidou.com/2007/10/post_640.html

この画像を広めよう!

テイケイの会長はこの写真を国会議員にばら撒くと言っています。我々もこの問題を後押ししなくてはいけません。日本の鬼畜左翼マスコミどもは富田メモのように裏で否定的な意見が出ている事を全く触れず強引に既成事実化し新聞賞まで与えました。

すでに既成事実化

鬼畜らはこの11万人デタラメ数字を訂正せず、そればかりか今もなお11万人と言っています。

この写真を国会議員にばら撒くのも良いのですが、法的対処も必要です。”国民に嘘の情報を流し惑わす”事も立派な犯罪です。日本ではこれを告訴・告発する人はいないのでしょうか?東京には時間と金を持った人はゴロゴロいるはずです。また 良識のある政治家はこの問題を国会で取り上げなければなりません。それが国民の民意です。その為の政治家です。

良識のある国民は。マスコミと主催者が訂正・謝罪するまで嘘は嘘として声を上げなければなりません!抗議は国民に与えられた正当な権利です。


もう怒れ!我々の声を直接届けるのだ!

先日 マスコミ・首相官邸に抗議電話した時のブログ
http://youmenipip.exblog.jp/6597082/

前回の朝日新聞抗議動画

朝日新聞アタック2 動画

ドガログ版 21分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee88409.flv

youtube版1(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=aA0ypfd9VjU
youtube版2(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=zE3GHyE7r3U


みんなの応援キボンヌ

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html




来週火曜日は朝日新聞前で抗議デモします!

朝日新聞を糾弾する街宣抗議のお知らせ(第二弾)
<沖縄戦集団自決の虚偽をばらまく朝日の偏向を許すな!>


―“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」

朝日新聞は沖縄戦で起きた住民の集団自決を巡り、意図的なすり替え報道を行っている。9月29日、宜野湾市で開かれた集会決議の「集団自決に軍が関与したことはあきらか」の部分を、あたかも歴史の真実と言い張り、教科書検定の見直し諮るのが当然とのキャンペーンを繰り返している。
朝日のねつ造報道をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。朝日は「慰安婦強制連行」と同じ手法を駆使して、日本人の民族的自立を阻害すると共に、その誇りを根底から破壊している。


日時:平成19年10月23日(火)午前11時半から

場所:朝日新聞社本社前(地下鉄大江戸線・築地市場駅直通)

※雨天決行(各自プラカードを)
連絡:(西村090-2756-8794)

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
同士募集
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
主権回復を目指す会では様々な運動に応じた寄付金の募集を行っているようです。良かれと思う方は↑



読者の民意(声)
昨日のコメント欄より



Commented by a at 2007-10-19 22:00 x
一部では殺人未遂実行犯ではないかとすらささやかれているヌル山こと秋山があと一週間で復帰しますね。
ほっといていいんでしょうか?

■特別協賛■ 
株式会社オリンピア
お問い合わせフォーム:http://www.olympia.co.jp/official/_sub/contact.htm
TEL 03-3835-2181
    03-3835-9923
■協賛■
東洋ゴム工業株式会社
お問い合わせフォーム:https://i01.smp.ne.jp/u/toyorubber/contact_us/index.html
フリーダイヤル 0800-3001456
広報 03-5955-1208  
受付時間:9時~12時、13時~17時
(月曜~金曜/祝祭日を除く) 
RINNAI
HP: http://www.rinnai.co.jp/
MAIL: https://secure.rinnai.co.jp/feedback/mail.php
TEL: 0120-054-321  / 052-361-8211(代表)

Commented by クルト at 2007-10-19 22:21 x
現在反対75賛成25ですがんばりましょう。

Commented by 粉砕 at 2007-10-19 22:34 x
太田を潰すべき

Commented by 太田を糾弾 at 2007-10-19 22:43 x
株式会社タイタン(爆笑問題 太田光 所属事務所) 代表取締役 太田光代(太田光の妻)
東京都杉並区阿佐谷北1丁目3-4-301
03-3339ー6639








皆に知らせよう!↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-20 11:30 | 沖縄11万人嘘集会問題

太田総理 ってなんだ?

元々朝鮮工作員疑惑のあった太田(爆笑問題)がぬけぬけと本性を現して来ました。

お知らせ1

本日 太田総理なる朝鮮工作員 テレビで大脱糞します
・・・秘書田中で外国人参政権法案

草莽崛起 ーPRIDE OF JAPANよりf0091252_10123886.jpg

 日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で今週外国人参政権問題が議論され放映されます。
この番組の中では参政権の是非が討論されその後番組内で投票され結果が発表されます。

 我が反対陣営から米田建三氏・金美齢氏・平沢勝栄氏・百地章氏が出演され弁舌をふるっていただきますが

 15日(月)の録画では投票は2対1で我がほうに不利な結果になりましたこの番組は視聴者も携帯等を通じて投票に参加できます。
当然推進陣営(主として創価学会と大韓民国民団)は猛烈な票集めを行うことは瞭かです。

 たかが政治バラエティ番組ですがこの時期に外国人参政権問題を俎上にあげる企画が出てくることは民団等の働きかけがあったことは推察できます。この緒戦とも言うべき戦いに負けるわけには参りません 。

 緒戦の敗退はマスコミにとって好餌となり世論調査でも不利に働きかねません
言うまでもなくたとえ地方参政権と雖も認められてしまえば日本は未来永劫真の独立国になることは出来ません。

愛国者である皆様のご投票を伏してお願い申し上げます。

 番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)

  なお投票は 携帯電話番組開始1時間前から番組終了後24時間行えます。
  投票ページ(番組1時間前に更新されるはずです)


投票ページ(番組1時間前に更新されるはずです)
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/index.html

最新放送のところのテーマをクリックすると、投票ページに移ります。

 その他 携帯・ワンセグ・データ放送等での投票方法
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html


 
草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN せと弘幸ブログ  反日勢力を斬る(イザ版) 


ネットで拾った太田どもの朝鮮工作員疑惑

yahoo知恵袋より

爆笑問題の太田光は朝日新聞の回し者ですか?石破元防衛長官『日本が核を持つのは...

爆笑問題の太田光は朝日新聞の回し者ですか?

石破元防衛長官『日本が核を持つのは現実的にムリ。その代わりミサイル迎撃システムにより、核を無効化するということです。』
太田『核ミサイルを迎撃したら核爆発が起きるでしょ。』
石破元防衛長官『動力部を破壊するので核爆発は起きません。』
太田『北朝鮮が発射した核ミサイルを日本が迎撃したら、北朝鮮本土で核爆発して北朝鮮人が死ぬじゃないですか。』
太田『だから日本は防衛手段など何も持つべきでないんだよ。』
石破元防衛長官『……。』




回答数: 9  質問した人: jfjfjfurururjさん 3-3 この質問内容が不快なら




ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時: 2007/3/17 09:30:51 回答番号: 35,752,382

核ミサイルを迎撃しても核爆発はほぼ100パーセント起きません。
核についての知識が少しでもあれば分かることです。

その問題について知識も無いのに、自信満々に批判を繰り返している様は猿芝居としか思えません。

太田光は歯に衣着せぬ物言いで、好感を持っていた時期もありましたが、その物言いは芸能界のスキャンダル程度にしておいたほうがベストでした。

現在の彼は知識が薄っぺらいのが丸出しで、日テレの某番組はネタとしてしか成立してません。
影響力の大きいTVであれをやるんだから製作者も含め犯罪以上の社会悪です。

TVタックルではビートたけしが左翼よりの発言をさせられたことが過去にあるらしいですが、読売テレビ以外の日テレで言っているんだから朝日新聞だとしか思えません。

芸名を朝日新聞にしたほうがいいです。





太田光TBSラジオでの妄言のまとめ rasa_2005の感想

・拉致は日本の強制連行に原因があるのだからさっさと国交回復しろ
・中国韓国北朝鮮には永遠に謝罪続けても足りない。
・イラク人質3人を自己責任で叩いてる日本人は糞
・国民1人の命よりも重要な国益なんかない
・加害者である日本からアジアに対して何時まで謝罪すればいいのか等と言えない
・北朝鮮には数百兆円の賠償金を払って友好関係を築くべき。拉致問題は北朝鮮表明通り解決済み。
・中国の反日感情は日本が全部悪い。全ての原因は日本。毎年数十兆円増額ODAを継続すべき。
・アジアへの謝罪の為、*靖国神社は取り壊すべきだ。(*この発言は誤解とのこと)



こちらも酷い↓

太田総理発言名言集
http://ameblo.jp/worldwalker2/archive1-200610.html
------------------------------------------------------------

①拉致は日本の強制連行に原因があるのだから、さっさと(北朝鮮と)国交回復しろ!

②中国韓国北朝鮮には永遠に謝罪続けても足りない。

③加害者である日本から、アジアに対していつまで謝罪すればいいのか等と言えない。

④北朝鮮に数兆円の賠償金を払って友好関係を築くべき。拉致問題は北朝鮮表明通り解決済み。

⑤中国の反日感情は日本がすべて悪い。全ての原因は日本。毎年数千億増額ODAを継続すべき。

⑥アジアへの謝罪の為、*靖国神社は取り壊すべきだ!(*この発言は誤解とのこと)

⑦ブッシュこそが悪、テロリストである。9:11はイスラムの正当な抗議行動で、決してテロではない。

⑧中国海上ガス田は間違いなく中国領。日本は文句言ってんじゃねえバカ右翼死ね!

⑨石原都知事は頭おかしい大バカ者。早めに引退してとっとと死ねっつーんだよ!

⑩石原都知事とも共演したが、あまりに馬鹿で偏狭な右翼。とっとと殺されろゴミ犯罪者!

⑪小泉は頭のおかしいキ○ガイ総理。俺が総理として適任。


------------------------------------------------------------

ここにもある↓

太田光先生 TBSラジオでの素晴らしい発言集
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10012883965.html

①日本人は中国韓国北朝鮮に永遠に謝罪続けても足りねえんだよ。
靖国神社は放火されろ。
②イラク人質3人を自己責任で叩いてる日本人は糞。
③数十兆円の賠償金を払って北朝鮮に謝罪しろ。。
拉致家族はいつまでもウゼエんだよ。
④中国の反日感情は日本が全部悪い。全ての原因は日本。
毎年数千億円増額ODAを継続すべき。
⑤馬鹿スピルバーグ・あほコッポラの映画を見てやつは生きる価値のない大馬鹿者。
⑥郵政民営化に賛成したバカ国民は全部死ね。
自民に投票した日本人全部死刑。
⑦ブッシュこそが悪、テロリスト。 
911はイスラムの正当抗議行動で、決してテロではない。
⑧堀江、三木谷、村上、こいつら泥棒で窃盗犯、カスみたいなゴミ野郎。
⑨芸無し浅草キッド、禿げのガダルカナルが土下座させやがった。
ウゼエ軍団だよたけし死ね。
⑩石原都知事、あまりに馬鹿で偏狭な右翼。とっとと殺されろゴミ犯罪者。
⑪姉歯ヒューザー構造偽造問題の住民被害者は全額税金で保護し、
新築を建替えすべき。
⑫森本哲郎はボケ老人 能無し紳助は暴力犯罪者。
俺の才能で追い出したぜ。
⑬DT松本は才能の枯れた終わった芸人。しかも金の亡者、弱虫で卑怯者。
⑭DT浜田は賄賂癒着でしつこい関西芸無しバカ。声がデカイだけのウザチビ。
⑮ナイナイは才能ゼロの低脳コンビ。吉本じゃなきゃテレビさえ出てないね(笑)
⑯さんま、紳助、完全に終わったな。消えていいよ。
⑰とんねるず石橋は数字取れねえバカ消えろ。木梨能無し年収数億、フザケロ。
⑱小泉はきちがい総理。俺が総理として適任。
⑲五輪で日本だけ応援しているのは本当に馬鹿。
中国韓国への応援の方が大事。
⑳日の丸振って君が代歌った荒川静香は右翼名簿に一家で名を連ねる戦争賛美一族。
(21)韓国人と非友好的なイチローは精神異常者。右翼団体支持の犯罪者である。
(22)独島は歴史的にも完全に韓国領。東シナ海上ガス田は間違いなく中国領。政府は馬鹿。
(23)加害者である日本からアジアに対して何時まで謝罪すればいいのか等と言えない
(24)『マンガ嫌韓流』書いた大馬鹿者と買うバカ大衆どもは、本当に死ねばいい。
------------------------------------------------------------
・太田発言=平和、日本を愛するボケた馬鹿日本人は全員殺されろ。
・太田思想=反日、親中国親韓国。打倒日本抹殺のアジア思想。
・太田が資金援助する革マル極左翼活動家・プロ市民に献金義務化せよ


>>>>>>>>>>>>>>

(靖国神社への破壊 放火発言は、本人は言っていない!と言っているようですが 実際に聞いている人もいると言う話です。しかしその発言以外にもここまで酷い発言をしているようでは話の弾みで口走っていてもおかしくはない)

追加 

注意;上で上げた自称 太田総理様の発言は一部捏造(オーバー)との指摘もあります。読者の判断にお任せします。




f0091252_10165240.jpg
                                     



応援のお知らせ2


朝日新聞への抗議街宣

来週火曜日を予定 時間など詳しくは後日お知らせします。


【呼び掛け】
主権回復を目指す会
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/



朝日新聞アタック2 動画

ドガログ版 21分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee88409.flv

youtube版1(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=aA0ypfd9VjU
youtube版2(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=zE3GHyE7r3U





犬畜生 太田の件 皆に知らせよう↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓

人気blogランキングへ



太田(爆笑問題)の事務所 タイタン TEL 03-3339-6639   
http://www.titan-net.co.jp/index.php



 (・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-19 10:26 | 在日問題と売国奴

電突;朝日新聞 首相官邸 BPO

沖縄11万人集会 実は数を数えたら1万3千人だった?! の疑惑の件で朝日新聞と首相官邸とBPOにお電話しました。(笑)

航空写真を拡大して参加者一人ずつ数えれば分かる事。朝日新聞もテレ朝も首相官邸も参加人数を数えて間違いだったら訂正報道をしなきゃ!関西テレビであれだけ騒いだのだからそのままでは 筋が通らないだろ?
前回の記事(よーめんブログ)



朝日新聞東京本社に電突

朝;はい朝日新聞です。

オレ;読者ですが意見があります。

朝;広報と代わります

朝;はい広報です。(三十代男性 対応普通)

オレ;読者ですが新聞記事について意見があります。

朝;どうぞ

オレ;かれこれ十日ほど前の貴社の記事で、「沖縄の集団自決の集会参加者11万人となっているのですが、熊本大学の生徒が集会の全景が写った航空写真の参加者の数を数えたところ1万3千人だったということですが?」

朝;そうですか。(←明るく)

オレ;いやいや、そうですか?!では無く、どうするつもりですか?(こいつ、いい根性しとるで)

朝;それは、どこの情報でしょうか?

オレ;私が見たのは"日本会議地方議員連盟のブログ"で紹介されてます。政治家のサイトなのと熊本大学と言う実際存在する大学の名前を出してますので信頼性は高いと思っていいでしょうね。


朝;それは集会場の中にいる参加者の人数だけですよね?

オレ;集会場に入れず外にいる人の数を入れれば1万5千人となってます。

朝;そうですか。

オレ;謝罪して訂正記事を出してもらえますか?

朝;いや~それはどうでしょう?!

オレ;と言うと・・・

朝;主催者発表と書いてますので・・・・

オレ;いやいや、警察発表数字をなぜ書かないのですか?

朝;なぜ書かないかはこちらでは分かりません。・・・・えっとそう言う意見があったと言う事を伝えておきます。


オレ;それでは私ら読者と言うか日本国民は"間違った方の情報だけ"を見せられて不愉快ですね!

なぜ産経のように両者(主催者発表と警察発表)の数字を知らせないのですか?

朝;そういう意見があったと控えておきます。

オレ;それではぜひ調べてほしいことがあるのですが。

朝;はい

オレ;ネットなどで公開されている航空写真を拡大して(朝日の社員で)参加者の人数を一人ずつ数えてほしいのです。自分達(朝日)の記事の責任ですよ?!

朝;そうですね。

オレ:それで11万人いなかったらどうします?

朝;・・・・・・


オレ;訂正記事出してもらえますか?


朝;そういう意見があったと上に伝えます。

オレ;いつもそう言いますが、まったく変わりませんね?

朝;・・・・

オレ;今回は上に伝えたその結果を聞かせてもらいます!

朝;はあ?

オレ;数を数えるのかどうなのか? 

朝;・・・いやここは読者からの意見を聞くだけで・・・・


オレ;では後日電話します。

朝;えっと・・・

オレ;では明日また・・・


・・・・・・・・・



首相官邸に電突
http://www.kantei.go.jp/

首;はい首相官邸です

オレ;日本国民ですが意見があります。

首;担当と代わります お待ち下さい

首;はい代わりました。(五十代男性 態度悪い)

オレ;日本国民ですけど、意見があります

首;どうぞ

オレ;沖縄の集団自決の集会の件ですが!よろしいですか?

首;どうぞ。

オレ;福田首相は12日の衆院決算行政監視委員会で、沖縄戦で日本軍が「集団自決」を強制したとする記述が教科書検定で削除されたことに関し、「11万人の県民大会があったという事実も、われわれが重く受け止める1つの理由かもしれない」と言われたのですが、最近熊本大学の生徒が集会の全景写真で参加者一人ずつ数を数えたら1万3千人しかいなかったそうです。

首;あ~そうですか・・・・・・


オレ;福田さんは今では首相なので上に立つ人が国民に間違った情報を与えましたので取り合えず謝罪してその後 責任取ってもらえますか?

首;はい分かりました。では失礼します(←電話を切ろうとする)


オレ;おいおいおいおいおい。こっちはまだしゃべっとるんだぞ!

首;なんでしょう?(ぶっきらぼうに)

オレ;なんでしょう? ??おたく態度悪いな!それが意見の電話をした国民に対する態度か?!

首;いや態度悪くないでしょう?!もう聞くことは無いでしょう?

オレ;だからさあ、まだあるのよ。

首;ならどうぞ

オレ;ならどうぞ? オマエなあ!その物の言い方 やめよ!

首;はいはい それでなんでしょう。

オレ;ふん!まあいい。首相官邸で集会の航空写真の参加者の数を数えてもらえますか?

11万人で無ければ国民にデタラメを教えたわけだから!謝罪して下さい。

首;はいはい、分かりましたよ。

オレ;あんた態度悪いんだって・・・・・


・・・・・・・



BPOに電突
http://www.bpo.gr.jp/


B;はいBPO放送倫理番組向上機構です

オレ;テレビ朝日について抗議です

B;代わります

B;はいどうぞ(いつものお父さん)

オレ;10日ほど前のテレビ朝日の報道ステーションと言う番組ですが。

B;はい

オレ;沖縄集団自決集会で参加者11万人と報道した後、その後、その数字が怪しいと指摘され、キャスターの古舘伊知郎が番組で「仮に11万人が2万人だったとして、何が問題なのでしょうか?」と仰ったのですが、11万人と2万人とではあまりにも数字がかけ離れているのですよ。

あの番組はバラエティー番組では無く、報道ステーションと言う名の通り報道番組なので事実に基づいていないと報道では無いですね。


B;そうですね。

オレ;「11万人が2万人だったとして、何が問題なのでしょうか?」と言う発言は報道に携わる者としてあるまじき発言です。国民に謝罪してもらえますか?!


B;えっと報道ステーションで古舘伊知郎が・・・・

オレ;そうです。関西テレビのあるある問題の時、あれだけ騒いだのならこれもかなり大きな誤報ですね。11万人と2万人の差は酷くないですか?

B;2万人と言うのが事実だとしたら・・・・ですね。


オレ;熊本大学の生徒が沖縄の集会の航空写真の参加者を全員数えたら1万3千人だったそうじゃないですか?

B;そうなんですか?

オレ;事実なら関西テレビ問題に次ぐ大誤報ですので、BPOで早急に集会の参加者の数を数えてもらえますか?


B;はあはあ


・・・・・・・



みんなの応援キボンヌ

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



主催者、報道は全部狂っている?! 天誅だ!と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓

人気blogランキングへ



<『語る』運動から『行動』する運動を議員会館前で良識派国民の声を上げよう>
主権回復を目指す会

教科書検定を守れ!議員会館前の抗議街宣に結集を

<『語る』運動から『行動』する運動を議員会館前で良識派国民の声を上げよう>


“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」
朝日新聞は沖縄戦で起きた住民の集団自決を巡り、意図的なすり替え報道を行っている。9月29日、宜野湾市で開かれた集会決議の「集団自決に軍が関与したことはあきらか」の部分をあたかも歴史の真実と言い張り、教科書検定の見直し諮るのが当然とのキャンペーンを繰り返している。

朝日のねつ造報道と国会議員の無責任をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。『語る』運動では危急の事態を打開出来ない。議員会館前で良識派国民の声を上げよう。

日時:平成19年10月19日(金)午前11時半から

場所:衆議院第二議員会館前(地下鉄・国会議事堂前)

※雨天決行

連絡:(西村090-2756-8794)

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/



朝日新聞アタック2 動画

ドガログ版 21分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee88409.flv

youtube版1(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=aA0ypfd9VjU
youtube版2(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=zE3GHyE7r3U



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-17 00:22 | 沖縄11万人嘘集会問題

数を数えたら1万3千人(GLAY20万人コンサート比較写真付き)

集会全景写真に写っている人の数を数えてみる、と書いていましたが、この一週間かけて熊本大学の学生が数えてくれました。その結果は、13,307人 でした・・・・・
いつもTBを送って下さる 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPANより

逮捕されてもおかしくない!国民と政府を騙した悪質な詐欺として刑事告訴もんだな。

民法も関西テレビの捏造であれだけ騒いだのならこれも捏造だろう?謝罪訂正放送しろよ!


f0091252_1222301.jpg

ここに一人いる。腰抜けは↓





「11万人は事実」と福田首相(産経新聞 10/12)

福田康夫首相は12日の衆院決算行政監視委員会で、沖縄戦で日本軍が「集団自決」を強制したとする記述が教科書検定で削除されたことに関し、「11万人の県民大会があったという事実も、われわれが重く受け止める1つの理由かもしれない」と述べた。

 検定撤回を求めた9月の沖縄県民大会の参加者数を首相が主催者発表通り「11万人」と述べたのは初めてで、首相は集会を受けて政府の対応を変えたことを認めた。関係者の証言では参加者は4万人強だったことが明らかになっている。(引用終わり)



--------------------------------------------------------------------------------

しかし、先週紹介しました沖縄レポートでの動員実数を調査した報告書によると、せいぜい1万5千人というものでした。


前に送りました沖縄報告文で、琉球新報の集会全景写真に写っている人の数を数えてみる、と書いていましたが、この一週間かけて熊本大学の学生が数えてくれました。その結果は、13,307人 でした。

11万人には到底及びません。写真の周辺部分まで入れてもせいぜい1万5千人でしょう。





f0091252_1230433.jpgたしかに、この画像を拡大して人数を数えれば分かる。これは貴重な証拠だな。

今後も大問題にした方が良い!



沖縄11万人集会・GLAY20万人コンサート比較

f0091252_1254479.jpg

左半分が、先日沖縄で行われた「「11万人」が結集した沖縄県民大会会場の宜野湾海浜公園です。右半分が1999年に行われたGLAY「20万人」コンサートの会場となった幕張メッセ駐車場です。
(言うまでもなく同縮尺の地図です)

 赤く塗りつぶしてあるのは、実際に集会・コンサートが行われたと思われる部分です。

沖縄11万人集会・GLAY20万人コンサート比較
http://kei.txt-nifty.com/suki/2007/10/11glay20_f4d6.html

f0091252_1239438.jpg


f0091252_12394258.jpg上がGLAY20万人コンサート

下(左横)が沖縄11万人集会


裁判所に出そうぜ!



日本の左翼団体と左翼放送局の悪質さを外国(欧米)にも飛ばして国際問題化させた方が良い。(福田があれなので・・・・もう日本政府は終わったかも)




悪質



主催者、報道は悪質だと思った方は ↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓

人気blogランキングへ

朝日新聞アタック2 動画

ドガログ版 21分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee88409.flv

youtube版1(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=aA0ypfd9VjU
youtube版2(10分)
http://jp.youtube.com/watch?v=zE3GHyE7r3U
[PR]
by youmenipip | 2007-10-15 12:29 | 沖縄11万人嘘集会問題